人狼物語(瓜科国)


546 Fate / the last toast 聖杯戦争村6th


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【墓】 ゾーン ライトメント

弓が勝ってないのはわかるかもしれない!!
だって、戦い難しいもの〜。

バーサーカーも同様かもしれないよ!!

あと、セイバーが勝てないのは赤側が多かったからじゃないのかなぁ??

( +616 ) 2010/10/20(水) 01:09:13

【墓】 高田純一

>>+610ハンバーガーの考察に納得だな。
上手い奴同士が組むのは確かにそうかもしれん。

ただ、>>+612の侮辱という言葉は言い過ぎな気もする。
個人的には理解できるが、価値観はそれぞれだろう。

( +617 ) 2010/10/20(水) 01:09:53

【墓】 越智 暢

2のアーチャーは簡単そうだったけどなあ。

( +618 ) 2010/10/20(水) 01:10:22

【墓】 アーチャー カイン

ひねくれもの
よくわかる。
こう、一癖二癖、捻って普通、みたいなな。

( +619 ) 2010/10/20(水) 01:11:52

国華 怜

[揺れていた。揺られていた。
それは、殆ど揺れているとは言わないのかもしれないが、
其の揺れがなんだったのかは自分でもよくわからないまま。
意識が揺らめく狭間で額に温かさを感じたのもつかの間で、
次に目が覚めた時にはカーテンの向こうは深い紫に
薄く橙の残り香が滲んだような色をしていた]

…。

[また眼が覚めたら別の場所、というのは二回目である。
けれど強く握った拳が、あれが嘘ではないことだけを示す。

ゆっくりゆっくり、握りしめた手を開く。あるのは鶉卵程の大きさの結晶。
其れをもう一度手の中握りこんで、部屋を出る]

( 75 ) 2010/10/20(水) 01:11:57

【墓】 高田純一

ま、所詮6回程度の集計でしかないわけだ。

( +620 ) 2010/10/20(水) 01:12:24

【墓】 凌霄 歌漣

>>+612
え、そうなの!

ほむり、投票基準って本当に人それぞれなのね。
GMが大変なわけだわ……。

まあそもそもあんまり勝利目指さないから、
侮辱とか言われてもピンとこなかったり。

( +621 ) 2010/10/20(水) 01:12:43

【墓】 ライダー 孫悟空

>>+216 そういや2,3のセイバーは狼側だったっけな。

( +622 ) 2010/10/20(水) 01:13:56

【墓】 セイバー(刀) 甲斐姫

>>+574 >>+575

 ――、

[ライトメントの未来を、見守りたいと思えたように、
彼女が生きていたら、どのような未来を紡いだのか。
髪へ触れる指の繊細さに、視線を落とした。]

 数多の想いを抱き、数多の想いを背にし
 …散っていった将達がいる。

 彼らも、彼らの信じる者の為に刀を振るったように、
 私も、その道を貫けたなら。

[きっと、後悔など無い。
無念に想うのは、きっと新しく生まれた心だから。]

 ……掴めたと想ったら、次のものが目につく。
 そうしている間に、人の時間は過ぎて行くのでしょうね。
 それを無念と感じるかどうかは、人それぞれ。

( +623 ) 2010/10/20(水) 01:13:59

【墓】 アーチャー カイン

>>+615
あるようだ。
物語上、流れ上、その他諸々で
ここで倒れた方がと投票する事だってあるだろう。
おれはないが。

>>+614
そうだな、わかりやすい。

>>+616
弓は基本性能は低いのが普通だから な
本編のアーチャーが特殊すぎるだけだ。
近接になるとまず他の白兵戦タイプに打ち勝てない。

( +624 ) 2010/10/20(水) 01:14:04

【墓】 セイバー(刀) 甲斐姫

[見つめられる彼女の瞳を、静かに見返し。
最初は遠慮がちに、そっと、彼女の髪から手を離し、
少女の体を壊してしまわぬように、大切に
優しく、抱き寄せる。]

 ――カレン殿は、どうでしたか。
 幸せ――でしたか。

[彼女の人生が、どのようなものだったかは分からない。
けれど最期の時に、幸福を感じ取れたなら、
それはきっと、まやかしなどではないだろう。]

( +625 ) 2010/10/20(水) 01:14:25

【独】 セイバー(剣) ヘイズレクル

/*
っていうか、一番やり難い形で残ったな…。

…2位。これだったらいっそ一番初めに落ちたい(
アンケート2で答えた事をものすごく後悔していr(
墓下見てぇー。


序盤から、やりたい事殆どしてねーし。
…いや、というよりはもう序盤で力尽きたんだな…(´・ω・`)

もー今回のFate、本当疲れた…。
レンがいなかったら、正直投げてたかもしれん。
本当ありがとう…。

あと二日がんばろ…。
*/

( -30 ) 2010/10/20(水) 01:14:45

【墓】 セイバー(刀) 甲斐姫

>ひねくれ
 よし、
 ならば私、庶民派を目指します。

( +626 ) 2010/10/20(水) 01:16:09

【墓】 高田純一

>>+624
EXTRAのアーチャーを見たか?
原作でもあったが、アーチャーの本質は狙撃だと思う。

( +627 ) 2010/10/20(水) 01:16:56

【墓】 越智 暢

/*
ただ、狙撃はやりにくいよね。

即死宝具と並んでやりにくいプレイングだと思う。

( +628 ) 2010/10/20(水) 01:18:32

【墓】 パトリシア=オコーナー

勝利云々とは別にな。
縁故投票をしている/されたと思われるのは、私は好かん。
ま、私がガチの出身だからかもしれんがね。

( +629 ) 2010/10/20(水) 01:18:43

【墓】 アーチャー カイン

>>+627
それは把握している。
狙撃で戦うものなのだがな。

ので、 あれだ。

戦いの場面で対剣、槍、などの
近接者となると戦闘描写に 悩む。

あちらの見せ場も作らねば、と思うのでな……

( +630 ) 2010/10/20(水) 01:19:40

【墓】 凌霄 歌漣

>>+627
RP村では狙撃って難しいし
映えるようにするの大変だから、
っていうのはありそうね。

今回は単独行動が結構上手く働いて
(他との差別化として)
アーチャーのクラスも良かった気がする。

いっそ、令呪の反応範囲外から狙撃できる、
……とかだったら強すぎるか。
実際は可能っぽけど、バランスが、ね。

( +631 ) 2010/10/20(水) 01:20:00

【墓】 高田純一

それを魅せるのがアーチャーの真骨頂なんだろうな。
俺にやれと言われてできるかどうかはわからんが。

( +632 ) 2010/10/20(水) 01:20:09

【墓】 アーチャー カイン

とはいえ おれ自身好んで弓を選択しているのも、
間違いはない。

やっぱりひねくれてたか

>>+626
ニホンでいうオフクロノアジみたいなかんじでたのむ。

( +633 ) 2010/10/20(水) 01:20:33


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ゾーン ライトメント (6d)
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