人狼物語(瓜科国)


54 【潜伏進行】黒発見時のみCO村【情報欄必読!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊る さぼさぼ

よう。大福センキュー。食えんが。

>>41
計画も何もねえよ、ってとこだがな。
確かに俺が灰が全白になると気づいたのは言われてからだ。
あん時は猫か犬が狼なら終わっちまうな、ってことと、死ぬ前にCOできるって気持ちしか俺ん中にはなかった。

冗談じゃねー。真霊を探して襲撃できるような奴が、灰が全白になるっつーことに気づかずに出てくるような間抜けかよ。俺狼ならもうちょっと慎重に考えるっつーの。

( 45 ) 2007/07/30(月) 10:35:06

踊る さぼさぼ

まあ俺は1日目が48時間あった事で48時間更新だったのか、と勘違いしてしまった間抜けではあるが、犬は違うだろ。

犬俺が狼だとして。俺が自分の独断で霊騙ったならまた違うが、もし犬に一言相談したなら、多分犬は気づいただろ。で、「灰が白になる」という情報と共にCOしてたんじゃねーの。
仮定に仮定を重ねた話だがな。

( 46 ) 2007/07/30(月) 10:43:10

【墓】 くま天使 くまった

考えてみるとこの村の能力者
さる(占)さぼ(霊)ねこ(狼)→初回ゾーン
くま(狼)初回吊り



能力者怪しすぎ・・・

( +14 ) 2007/07/30(月) 11:01:48

ぺん ぎんじ

真霊探して襲撃と手数計算は全くベクトルが異なるさかいそれは理由にはならんで。それに真霊襲撃は実質3択で更に坊除外できるからそう分が悪いもんではないの。
んで猫人前提でわりいが▼猫で終わらんかったら結局公猿どっち狼や思うとんねや?

( 47 ) 2007/07/30(月) 11:15:11

【墓】 くま天使 くまった

頑張れぺんさん。
いまやぺんさんが最大の狼側の味方だ!

( +15 ) 2007/07/30(月) 11:19:10

【墓】 犬かき わん

お早う御座います。
ねこにゃさんで終わらなかったら、を聞くのは難しいことですね(汗)
占い師に狼の目が薄い中で、まだ結果を見てもいないのに。
どちらが狼ぽいと言っても突っ込みどころがあるからなぁ。
ねこにゃさん人前提で固まってますね。

…もしやコレって、僕が狼ぽ過ぎたからなのでしょうか(さめざめ)

( +16 ) 2007/07/30(月) 12:01:57

踊る さぼさぼ

>>47
真占がユキか犬でサルハムが狂狼とか、んな恐ろしい事考えたくねーよ正直・・・

ハムサルどっちかが狼なんてのはわかんねー。サルハムどっちも3日目の投票はクマと仲間っぽくはない。どっちが吊られてもいいように、と仲間切りしといたのかも?とか考えるとキリねえし。

( 48 ) 2007/07/30(月) 12:06:48

踊る さぼさぼ

まあ、一番村に情報が入る吊り順は
▼俺(終わらなかったらハム偽、クマ狼確定)→▼ハム(終わらなかったらハム狂確定)で、ハム吊ればもしもサルハムが狂狼だとしてもわおーんは防げるな。これが一番の安全策?

サル狂・猫狼はねえな。だとしたら、ハムが真って事になり、破綻するはず。

( 49 ) 2007/07/30(月) 12:10:46

【墓】 犬かき わん

これはもしや、さぼはむ吊りでコミットな予感?
そうそう、地上の方がコミット進行を選べば、何時終わりになるかも良く判らないのですよね。
コミット便利ですが、何か風情を感じないのは僕だけでしょうか?
クローンには余り来ないので、まごつくことが多いですね。
メモとか初日存在をすっぱり忘れてましたし(爆
もう少し遊んでおけばよかったです(笑

( +17 ) 2007/07/30(月) 12:18:04

【墓】 犬かき わん

やはり能力者は潜伏だと色が見づらく困りますね。
この村に来て、色々勉強になりました。
COの可能性があるのとないのでは大違いですね。
ウッキーさんが頑張ってCOの可能性を狭めようとしていたのは真だから、と考えるのが普通でしたね。
まぁこの村の方針とは違うということがネックでしたが。

ううむ、潜伏進行…怖い子(白目で(まて

( +18 ) 2007/07/30(月) 12:23:04

踊る さぼさぼ

ふーむ。夜明け後は気がたってたが、村視点だと俺吊りが最良っぽいのな・・・
俺→ハム吊りはわおーんしない為の安全策だが、俺にとっちゃ最終日に残る灰に丸投げって案だから、ちと気がひける。

が、俺決めうちできねえ+安全策+情報増加を望むなら、俺吊りコミット反対しねえことにする。落ち着いたしもう怒らんから、それ希望するなら言ってくれ。

( 50 ) 2007/07/30(月) 12:46:28

踊る さぼさぼ、わおーんしない為→わおーん負けしない為に訂正。

( A26 ) 2007/07/30(月) 12:48:17

踊る さぼさぼは、ごーるでん はむはむ にうしろゆびをさすことにしたよ。


踊る さぼさぼは、コミットボタンを「ポチっとな!」


踊る さぼさぼ、コミットボタンも押しといた。んじゃ光合成行ってくら。

( A27 ) 2007/07/30(月) 12:51:19

男の子 ぼうい

んー、個人的には▼猫を推したいところ…。
わおーん防止を考えるなら、▼さぼなのかな?
まぁ明日わおーんが発生するのには狼側全生存が条件だから、▼はむでも一緒かな…って気はするけど。でも、能力者の真贋確定させれるかもしれない▼さぼより微妙か。

( 51 ) 2007/07/30(月) 12:54:31

【独】 犬かき わん

暇ですね。
運勢占いでもしますか。

*13半凶*

( -12 ) 2007/07/30(月) 12:58:39

【独】 犬かき わん

びみょ
てかこれプロでも同じの出た気が(汗
コレしか出ないのか?

*10末小吉*

( -13 ) 2007/07/30(月) 12:59:11

【独】 犬かき わん

あ、ちょと上向いたw
これちょとずつ上向いていく仕様なのか?

*05中吉*

( -14 ) 2007/07/30(月) 12:59:45

【独】 犬かき わん

おおお、これ絶対そういう仕様だ

*14末凶*

( -15 ) 2007/07/30(月) 13:00:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

男の子 ぼうい
18回 残2回 飴
おいしいおいしい さくらもち
17回 残3回
こたつに潜伏 ねこにゃん
9回 残11回
ごーるでん はむはむ
12回 残8回 飴
踊る さぼさぼ
17回 残7回
猿戦士 ウッキー
10回 残10回 飴
ぺん ぎんじ
29回 残3回

犠牲者 (2)

至宝 獅子・狛犬 (2d)
ユキ (4d)

処刑者 (2)

くま天使 くまった (3d)
犬かき わん (4d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■