538 【G097村再戦】変強の村の新たなる戦い【飛び入り大歓迎!】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
不死の騎士 クレインは格闘家 ララにまかせた!
大きめ魔法使い ヒルダ は イグアナ魔法使い ポンディ をうしろゆびさしたみたい。
不死の騎士 クレイン は イグアナ魔法使い ポンディ をうしろゆびさしたみたい。
イグアナ魔法使い ポンディ は 狼 ジンロウ をうしろゆびさしたみたい。
騎士 アウル は 狼 ジンロウ をうしろゆびさしたみたい。
少年勇者 マルティ は イグアナ魔法使い ポンディ をうしろゆびさしたみたい。
火術士 ニッキー は イグアナ魔法使い ポンディ をうしろゆびさしたみたい。
魔王 ケテル は イグアナ魔法使い ポンディ をうしろゆびさしたみたい。
弾幕魔女 キサラ は イグアナ魔法使い ポンディ をうしろゆびさしたみたい。
商人 トレニー は イグアナ魔法使い ポンディ をうしろゆびさしたみたい。
狼 ジンロウ は イグアナ魔法使い ポンディ をうしろゆびさしたみたい。
華麗なる踊り子 ネクァーナ は イグアナ魔法使い ポンディ をうしろゆびさしたみたい。
格闘家 ララ は イグアナ魔法使い ポンディ をうしろゆびさしたみたい。
イグアナ魔法使い ポンディ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
弾幕魔女 キサラ は 大きめ魔法使い ヒルダ をうらなったよ。
ねぇおくさま、ききました?
あそこの弾幕魔女 キサラさんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
火術士 ニッキー は 少年勇者 マルティ をまもっているよ。
弾幕魔女 キサラ がどこかにいっちゃったみたい。
《★霊》 イグアナ魔法使い ポンディは にんげん みたいだよ。
のこってるのは、大きめ魔法使い ヒルダ、不死の騎士 クレイン、騎士 アウル、少年勇者 マルティ、火術士 ニッキー、魔王 ケテル、商人 トレニー、狼 ジンロウ、華麗なる踊り子 ネクァーナ、格闘家 ララの10にんだよ。
( *0 ) 2010/09/14(火) 00:30:18
( *1 ) 2010/09/14(火) 00:30:23
( 0 ) 2010/09/14(火) 00:30:31
( -0 ) 2010/09/14(火) 00:30:36
( *2 ) 2010/09/14(火) 00:30:36
( +0 ) 2010/09/14(火) 00:30:37
ほらそうなると思いましたのーーーーーーん!!orz
狩人って1GJ出したら何故かその場から離れたがるんですのよ!謎すぎますわ!
( +1 ) 2010/09/14(火) 00:30:40
火術士 ニッキーは、少年勇者 マルティ をまもっちゃうことにしたよ。
( +2 ) 2010/09/14(火) 00:30:57
ポンディの吊り先はマルティじゃなくてジンロウだったね。
……ってキサラああああああ!?
狩人なにしとんねーん
( +3 ) 2010/09/14(火) 00:30:58
ポンディ、キサラ、お疲れさま。
って、え……あれっ?!キサラ護衛じゃない……?!
( +4 ) 2010/09/14(火) 00:31:11
( A0 ) 2010/09/14(火) 00:31:11
さっきから嫌な予感しかしなかったので的中しちゃった辺り切ないですわー…。
これは狼に勝機が出来ましたわね。
さて、ポンディ、キサラ、いらっしゃい!
( +5 ) 2010/09/14(火) 00:31:19
( -1 ) 2010/09/14(火) 00:31:32
もしかしてほねっこさん・・・護衛先任意で間違えたくさいwwwwやったああああああ
( *3 ) 2010/09/14(火) 00:31:32
ゴール…したの…。
僕おめでとう…なのー…。
地上の皆、頑張ってーなのー!
( +6 ) 2010/09/14(火) 00:31:33
( -2 ) 2010/09/14(火) 00:31:43
( +7 ) 2010/09/14(火) 00:31:56
orz......
…キサラ、ポンディ、お疲れ様。
【ポンディは人間だったよ】
取り急ぎ失礼。
( 1 ) 2010/09/14(火) 00:31:58
( +8 ) 2010/09/14(火) 00:32:03
>>+6
あかん…ゴールしたらあかんですの!
ってまあゴールしちゃってますわね。そういえば。
( +9 ) 2010/09/14(火) 00:32:05
( -3 ) 2010/09/14(火) 00:32:18
判定どっちがいい?
ジンロウは無難に白? それとも黒?
( *4 ) 2010/09/14(火) 00:32:23
( *5 ) 2010/09/14(火) 00:32:29
ああ、ポンディ、キサラ、お疲れ様。
まあ……前向きに、霊判定見られると思えばいいか……
( +10 ) 2010/09/14(火) 00:32:29
( -4 ) 2010/09/14(火) 00:32:38
あー…えーと…私もすっごく混乱しているところではありますが…。
【アウルとマルティの判定待ちです。】
( 2 ) 2010/09/14(火) 00:32:56
よし、白でいこう。
理由がまとまってないからどうしようもないが…
( *6 ) 2010/09/14(火) 00:33:02
狩人は初回吊りとかでない限りエピで公開処刑ものですわね、これは…w
気持ちは分かりますが、1GJ出した所に連続襲撃をかける狼は思いの他多いですのよー
…にしても、襲撃傾向が一気に変わりましたわね。大博打ですわよ、これ。
( +11 ) 2010/09/14(火) 00:33:08
おまけに霊白判定……orz
こりゃ一気にきつくなったね。
( +12 ) 2010/09/14(火) 00:33:09
( 3 ) 2010/09/14(火) 00:33:17
ククククク、ハーッハッハッハ!
我輩を出し抜けると思ったか、愚かな人間どもよ!
ククク、これはうまい。うまいぞ。
……たぶん。博打でキサラ抜く必要あるのは我輩だけだろうとか言われなければ。
( *7 ) 2010/09/14(火) 00:33:36
黒塗っても白塗っても偽氏してくるし、吊られるから、ヒルダとジンロウのやりあいを期待してるの(笑)
( *8 ) 2010/09/14(火) 00:33:42
( *9 ) 2010/09/14(火) 00:33:52
oh… とりあえず今日▼騎は決定だね!ってだけ……
( 4 ) 2010/09/14(火) 00:33:57
( +13 ) 2010/09/14(火) 00:34:22
(´▽`)
はいはいはーい、注目!
じゃぁ巻きつくぜ?
( ゚д゚)クワッ
【ジンロウは人間だぜ】
疑ってすまぬ。
( 5 ) 2010/09/14(火) 00:35:28
>>+11
大博打でもないの。
他のところじゃじり貧なのよ。
勝つためには、他の襲撃じゃいけないの。
それを読み切れなかった狩人さんの詰めが甘かった…
というより、狼さんの執念が勝ったのかな?
( +14 ) 2010/09/14(火) 00:36:45
>>1
で す よ ね ぇ 。
これを気にヒルダ白を考慮していただける方が増えると嬉しいのですが…明らかにSG増産も兼ねての襲撃ですし、更にヒルダの状況は厳しくなりましたわね。
正直、辛い所ですが頑張ってふんばってほしいですの。
( +15 ) 2010/09/14(火) 00:36:50
キサラが抜かれるとは思わなかったワン…
ポンディ人間も確認した。
とりあえず今日はアウル吊り確定だ。明日はヒルダ吊り。続いたらケテルを吊ろう。
あと、ポンディとアウルから愛の投票を確認した。
でも俺が愛してるのは[盗賊 ドロシー]かもしれないワン。
( 6 ) 2010/09/14(火) 00:37:13
ポンティ狩人要素洗ってくるしかないけど。潜伏中とみてる。
明日は本命マルティだけどララも視野にいれようね。
( *10 ) 2010/09/14(火) 00:37:28
もろもろ確認..............
キサらん抜かれている?
どういう事?
これって、狩人誰なの?僕かポン君、って事????
( +16 ) 2010/09/14(火) 00:37:37
狩人格言、
確占を守り続ければ村は勝てる。
……と、思うんだが。ほぼキサラ真占視のなか、きついぞ。
ポンディ白把握。黒くは見てなかったが。
(ゆるゆるログ読みで考察まではしていないが)
>>+11
これは、ヒルダ黒あるかもな。
( +17 ) 2010/09/14(火) 00:37:40
……考え方を変えてみよう。
ひょっとしたら、「最初のGJはキサラじゃなかった」って考えられるんじゃない?
例えば霊襲撃でGJとか。
( +18 ) 2010/09/14(火) 00:37:40
ちょいマルティに訊きたい。
まだ見ぬ狩人さんには
【これ以降マルティ護衛鉄板指示していい?】
( 7 ) 2010/09/14(火) 00:37:41
( +19 ) 2010/09/14(火) 00:37:44
ここで弾幕魔女って何故。
ポンディ白か、そうかー……
( 8 ) 2010/09/14(火) 00:37:56
( +20 ) 2010/09/14(火) 00:38:15
>>+14
しかし、2回、3回とGJを出させてしまうと詰んでしまうのも事実ですわ。もう1GJ来ても吊り手は変わりませんし、連続襲撃の可能性は非常に高く見てましたけれど…
それでも、度胸がいるでしょう。
狼とすれば、GJが出るということ自体が精神的に追い詰められる要素なのですから。
( +21 ) 2010/09/14(火) 00:38:26
>>5アウル 「ジンロウは人間だぜ」
この一言だけでも偽決めうっていいな。
俺は狼ワン。
( 9 ) 2010/09/14(火) 00:38:40
暇だし確定白の俺が手数計算、と…
実質9名と考えていいから、(手数的に)
9>7>5>3 であと三回吊れて、今日終わった後は狼側残2か1かな。……うん。良く分からん。まだこっち有利だとは思うけどな。
( 10 ) 2010/09/14(火) 00:38:42
( +22 ) 2010/09/14(火) 00:38:48
キサらん、ポン君お疲れ様。
ちょっと頭冷やしてくる。
ごめん、僕には理解出来ない。
( +23 ) 2010/09/14(火) 00:39:10
狼 ジンロウは、騎士 アウル にうしろゆびをさすことにしたよ。
【マルティ→○ポンディ】
【アウさん→○ジンロウ】
確認。
私は、今日は断固▼アウさん希望よ。
しかし…ポンディ村って…。どういうことよ…。分かんなくなってきたわ…。
( 11 ) 2010/09/14(火) 00:39:30
むう、戦うなら、狂人襲撃でヒルダ吊りを確実にしてきたんだ! ……は無理か。いや、昨日も今日も狂人襲撃だったんだ! GJ出させても抜けても真視されるからな! とかか?
( *11 ) 2010/09/14(火) 00:39:36
>>+14
むしろ、「もう狼にはキサラ強襲しかない」からこそ、ここでキサラ護衛は外せないと思うんだ……。GJ狙いでも、能力者保護でも。
ただ、その仮定も「最初のGJがキサラだった」っていう仮定の上でしか成り立たないから、ひょっとしたら別の場所でのGJだったのかも。
それなら抜かれても、まあ仕方ない気がする。
( +24 ) 2010/09/14(火) 00:40:05
( +25 ) 2010/09/14(火) 00:40:15
騎士 アウルは、狼 ジンロウ せめて犬といえばよかったのか
( A1 ) 2010/09/14(火) 00:40:39
【マルティのポンディ白、アウルのジンロウ白確認】
あ、一応今日も言っておきますけど、
【今日も灰も確白も襲撃考察はなしで。】
( 12 ) 2010/09/14(火) 00:40:41
( +26 ) 2010/09/14(火) 00:40:48
【判定確認しました】
【ジンロウ片白】【ポンディ白】
キサラさんが抜かれるの。これは痛い・・・
お二人ともお疲れ様でした。
( 13 ) 2010/09/14(火) 00:41:03
>>9
ジンろーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( +27 ) 2010/09/14(火) 00:41:14
( 14 ) 2010/09/14(火) 00:41:30
>>+18
ふーむ、逆に霊護衛しそうな灰って誰ですの?
昨日霊襲撃するメリットってあまり思いつきませんし。結果論とすれば1狼抜けたことが確認できた、というのがありますが、GJ前であれば狩人視点霊護衛はあまりメリットは見当たりませんこと?
>>+17
いや、逆に白要素ではなくて?
ヒルダは占われた後のテンションがおかしいのです。実に人臭く私は見ているのですが。…ミスリードだったらはずかしいですのー…(ぽっ)
( +28 ) 2010/09/14(火) 00:41:33
皆さん、こんばんは。そしてお疲れ様。
いやー、最後の方はかなり手抜きになってしまった。
上では言えなかったけど、真視が強すぎてもうどいつが嘘を言ってるのか訳分からんくなってた。
さぁて、墓ログにいこう。
( +29 ) 2010/09/14(火) 00:41:34
闇精霊の化身 シャーディは、狼 ジンロウの狼COに大爆笑。すまない、頭が爆発するwwwwwwwww
( a0 ) 2010/09/14(火) 00:41:57
>>9
おおっ、確かにな……!
>>10
だが、昨日までの占い師がいる(揃っている)状態と比較すれば、大分きついという事実。
( +30 ) 2010/09/14(火) 00:41:59
>>7ララ
別に狩人に鉄板指示する必要ないんじゃないかと。GJ出てもし闇が狂人だったりしたら手数増えるわけだよ…ね?
なら狩人にお任せでいいんじゃない? と口出し
( 15 ) 2010/09/14(火) 00:41:59
今日はじーさん吊りにあたしも賛成。
霊判定は……出るでしょ。
今日くらいはゆるゆるで行こか。ガチり過ぎててごめん。
お休みー。**
( 16 ) 2010/09/14(火) 00:42:14
火術士 ニッキーは、騎士 アウル、生粋の狼であって人狼ではない!と言うべき?
( A2 ) 2010/09/14(火) 00:42:59
( +31 ) 2010/09/14(火) 00:43:07
>>9
このセンスwwwwwwwwwwwwwwwwww
( +32 ) 2010/09/14(火) 00:43:33
火術士 ニッキーは、騎士 アウル にうしろゆびをさすことにしたよ。
おい…まさかトレニー狩人っておちじゃあねーだろーなぁ?
( -5 ) 2010/09/14(火) 00:43:58
>>9で偽決め打ちとか酷いwww
今日はさすがに俺吊りになるな。
どう灰考察したものか。クレインあたりが黒い印象あるんだよな。だが俺視点ではキサラ狂人確定だから灰に2狼。ニッキー黒は厳しいとなると魔王黒視になるのか…?
( *12 ) 2010/09/14(火) 00:43:59
ララ>>7
ん、んんんー。
現状、能力として必要なのは、俺の霊能力だけか。
ララの言いたいことはわかるし。現状の手数を考えれば、GJで手数を増やす事は厳しいはず。
ネックは、俺が残された場合の、まとめ役としての動きか。
ララがそういいたいのなら、反対はしない。その時は、ちょっとリアルでなんとかして時間出せるようにしてくる。
( 17 ) 2010/09/14(火) 00:44:09
>>+17
だね。
逆に言えば、狩人視点で真占がほぼ確定した場合、狩人はその真占に張り付いているのが普通。
少なくとも「裏をかいてやる!」って別の場所を護衛するメリットはほとんどないんだよね。だって真占護衛してればGJ出なくても勝てるんだもん。
つまり、「狩人にはどちらが真占だか判断できなかった」んじゃないかなー、と。
( +33 ) 2010/09/14(火) 00:44:16
>>+28
ヒルダのテンションは……占われたから云々では無い気がする。
だったら何が原因?といわれても答えられないが。
さて、そろそろ俺は寝る。おやすみ**
( +34 ) 2010/09/14(火) 00:44:18
>>9
ふいた。……これだけで白決め打ちたくなるボク。
でもまー、安全圏だよね。
てか狩人誰だー。
( +35 ) 2010/09/14(火) 00:44:22
弾幕魔女でGJ出しといて、これは無いなー。
アホすぎる……
いや、連続で来るか。
もうそうしないと後が無いってことだよね、これ。
狩人COしかけたけど、ここでCOしても意味がないや。
( -6 ) 2010/09/14(火) 00:44:34
騎士 アウルは、火術士 ニッキー 生粋の狼か。いや、「狼だ!」って言うと紛らわしいかなぁと
( A3 ) 2010/09/14(火) 00:44:55
眼鏡神学生 リッツァは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b1 )
ヒルダが狩なら、自分占われる日に、しかも真視してるとこから護衛外すとかないだろうという。
( -7 ) 2010/09/14(火) 00:46:22
>>14
魔王様の落ち着きっぷりに萌える。いや、狼だったらすげぇわ、これ。
( +36 ) 2010/09/14(火) 00:47:05
状況的にキサラ真決め打ちでいいよね。それなら、
今日
_昼火魔狼骨商踊年格騎
_灰灰灰灰白白白霊共偽
明日
_昼火魔狼骨商踊年格
_灰灰灰灰白白白霊共 から一人引いた感じ かな。
( 18 ) 2010/09/14(火) 00:47:06
大気の妖精 アロラは、リッツァおやすみー。ん、昨日のログを読んでこよう。
( a2 ) 2010/09/14(火) 00:47:06
今日はトンズラーがいなくなるね。
戦うなら、クレインだけでも占いたかったとか、言うしかないね。ドクロベー黒視するのも正直あるけど・・・ニッキーは正直吊れないレベル。
( *13 ) 2010/09/14(火) 00:48:13
今日の襲撃だけど、俺吊りで色を見る必要性はあまりないだろうから、護衛指示無視される可能性はある。となるとマルティにいかなくてもいいかもしれない。というか、俺吊りになるからライン云々ないし…残してもいいんじゃないかな、マルティ。ただ、護衛無視があるとララにいってる可能性もあるから悩ましい。確白二人には狂人疑惑を残したい。
( *14 ) 2010/09/14(火) 00:48:41
んー…んー…。
【とりあえず私からはマルティを護衛してほしいと希望を出しておく。】
これぐらいに留めておくよ。指示出しても狩人が指示を守るかどうかは別の話だろうし。
( 19 ) 2010/09/14(火) 00:48:54
……んで、まあ。
>>+33は建前で。
本音を言えば、多分最初のGJもキサラだったんだろうなーって思ってる。
( +37 ) 2010/09/14(火) 00:49:12
うんうん。ララかマルティにしないと難しそうなのよね。
( *15 ) 2010/09/14(火) 00:51:02
襲撃考察私もちょっとやっておこう。
これ…状況的に割と狼陣営切羽詰ってるからキサラ襲撃したんじゃないかなーって気がする。
意味はなんとなく察して。
( 20 ) 2010/09/14(火) 00:51:12
(同じ理論でいくと、ポンディ人間といったマルティも偽になるが)
まじめな話をすれば、これだけ信用を取り、GJの可能性も高い状況でキサラ狂なら狂襲撃はありえないワン。
でもまあ、ヒルダについては再度読み直してみても損はないか。
とりあえず、今日は▼アウルとBANDAI希望とだけしといて寝るぜ。
( 21 ) 2010/09/14(火) 00:51:26
狼 ジンロウは、騎士 アウル「人狼ではなかった」なら良いと思うワン。
( A4 ) 2010/09/14(火) 00:53:22
格闘家 ララは、狼 ジンロウあんた名前もジンロウじゃねーか!
( A5 ) 2010/09/14(火) 00:54:16
( A6 ) 2010/09/14(火) 00:54:21
格闘家 ララは、メモを貼った。
( A7 ) 2010/09/14(火) 00:54:37
騎士 アウルは、 (´▽`)俺を吊るなら縄2つだぜー。俺とアウルの分なー といったところで、おやすみ。限界
( A8 ) 2010/09/14(火) 00:54:44
ララそのとおり。村ガチ過ぎてまったりできない狼。
切羽詰ってるよ。
霊判定で狼2か狼1かはちょっとかわるかも?
( *16 ) 2010/09/14(火) 00:55:03
騎士 アウルは、 /* 今日はろくに参加できなくて本当にすいませんでした
( A9 ) 2010/09/14(火) 00:55:18
そろそろぐったりです、ごめんなさい。
今日キサラ抜けたことを考えると、狩は霊鉄板になりそうな予感があるとだけ。
( *17 ) 2010/09/14(火) 00:56:38
遅くなったけど、キサラとポンちゃんはお疲れ様なの。
墓下は、【異性間のカップリング禁止】【異種族間はOK】でゆるゆるやってるの。
( +38 ) 2010/09/14(火) 00:56:42
狼 ジンロウは、格闘家 ララ 俺の名前はカタカナだからセーフワン
( A10 ) 2010/09/14(火) 00:57:15
大きめ魔法使い ヒルダは、騎士 アウルに、気にすることはないのよー。[...はアウルに抱き付き]
( A11 ) 2010/09/14(火) 00:57:43
( -8 ) 2010/09/14(火) 00:58:34
な、何故かいきなり接続が切れたのー!
きっと何かの呪いなのー。
( +39 ) 2010/09/14(火) 00:58:47
格闘家 ララは、メモを貼った。
( A12 ) 2010/09/14(火) 00:59:30
>>20
んー、状況的にはどこでもやりそうな襲撃だとは思うけど。
アウルの判定を見てから考えるが良いとは思う。
( +40 ) 2010/09/14(火) 00:59:38
( -9 ) 2010/09/14(火) 00:59:48
( +41 ) 2010/09/14(火) 01:00:25
>>+38
狽「つの間にそんなことに?!(まだ昨日のログ読み中)
( +42 ) 2010/09/14(火) 01:00:51
>>+38
吹いたのwwwwww
じゃあ、僕は皆とラブラブし放題なのー!
パ ラ ダ イ ス ー !
( +43 ) 2010/09/14(火) 01:02:57
イグアナ魔法使い ポンディは、騎士 アウル(´▽`)ぎゅううう! 参加度合いなら、僕の方が相当悪いと思うの…。ご、ごめんなさいー。
( a3 ) 2010/09/14(火) 01:04:09
とりあえず昨日のマルティの参考にしてメモ貼ったんで必要な人見といて。
で、まとめ役になって初めて完全な独断で決定出させてもらうぜ。
【仮決定:▼アウル】
理由:キサラ襲撃されたためと、アウル吊ると本当に縄が2つ減るかどうか確かめるため。
反対あったら言って。
あ、アウルさんが今日の考察で信用無茶苦茶挽回したら吊らないって可能性ひょっとしたら本決定であるかもなんで、アウルさんその辺よろしくとか言ってみたりする。無茶振りとか言われるかもしれんけど。
キサラが死んで女王様枠減ったんで、代わりに私が女王様だぜヒャッハー!
いや…別に依頼してないっすよ…。キサラに取って代わって女王様になりたいから狼達にキサラ襲撃してくれって頼んだりとかは…。
( 22 ) 2010/09/14(火) 01:06:55
そう言えば、キサラんの発言見てたら、何かあったんだけど。ジンロウちゃんの考えかな?
「アウさん偽でヒルダ白なら偽黒出しこそが一番美味しい」なんだけど。
これは、アウさんとキサラんの真贋差が拮抗か少し偏ってる場合のみ、有効なんじゃない?
むしろ偽視されてる偽占い師なら、白出しした方が占い先に疑いがかかりやすいでしょう。
私に黒出しをしたら、アウさんとキサラんの真贋差によって、逆に私を吊れなくなっちゃうの可能性があるの。
むしろ、白出しのが私を吊りにしやすくする一手だと思うわ。
( 23 ) 2010/09/14(火) 01:12:10
格闘家 ララは、あ、上の発言は女王様だから無茶振りしたって意味。
( A13 ) 2010/09/14(火) 01:12:23
昨日のログ読んできた。うん、みんな頭がいい具合に醗酵してるね……。(爽やかな笑顔で)
よし、寝よう。おやすみー。**
( +44 ) 2010/09/14(火) 01:14:05
大きめ魔法使い ヒルダは、ララさんの暗躍確認。ララさん吊りを希望するの(笑)
( A14 ) 2010/09/14(火) 01:14:06
ふ、キサラんの発言見てたら、凄い襲撃考察したくなってきたわ。
でも、自分から言うのはあざといわよね…黙りん。ここで言うのもあざといんだけど、ちらっ。
とりあえず、考察は落とそう。何か最早怪しい人いないんだけどさ…。
( 24 ) 2010/09/14(火) 01:22:04
( A15 ) 2010/09/14(火) 01:22:38
戻ったぜ。いろいろすみませんでした…
【仮決定了解】
>>20には割りと同意。なんだけど、あの状況だったら誰が狼でもキサラを襲撃できないとジリ貧のはずだし。誰が狼でも切羽詰ってるよ。
手数的には、今日アウルを吊って、残り灰4の吊り手3。確定白組は誰か一人を白と認定できればいいって事かな。ちょっと懸念事項もあるけど、明日の判定を見て考えたいところ。
( 25 ) 2010/09/14(火) 01:27:34
年|踊太骨|昼獣火王
霊|白白白|灰灰灰灰
明日の状況を仮で書いて見ると。
んー、最終的に2択になるか…
▼ヒルダ▼ケテルは確定路線かなあ…
最終日、年白|獣火の勝負で。
( -10 ) 2010/09/14(火) 01:32:25
少年勇者 マルティは、騎士 アウル にうしろゆびをさすことにしたよ。
戻りましター…ヒョロホホーィ…(枯
昨日は夜明けニ居られずスミマセンでしター。
【襲撃・判定諸々確認デース】
キサラさん襲撃デスカー……狼、博打に出マシたネー。
そしてポンディさんはスミマセン。ゆっくりお墓デくつろいデ下サイ。
仮決定ニハ賛成デスネー。
今日はソコしかナイでショウ。
とりあえず今日は休マせて下サイー…お休みなサイダー!**
( 26 ) 2010/09/14(火) 01:32:52
少年勇者 マルティは、不死の騎士 クレインおかえりー、おつかれさま。
( A16 ) 2010/09/14(火) 01:34:09
気合いで鳩覗いた。ヒルダにむぎゅされて、一番いい思いしてるのは(´▽`)じゃ…
(´▽`)えへへー
でもワシも嬉しかった。
ララの仮決定確認。挽回できるよう、気合い入れる。今日は昨日よりは早めに箱確保できるはずだし。鳩飛ばせることを祈るわぃ。
( 27 ) 2010/09/14(火) 01:37:16
ほーむ。GJ出ても手数変わらない、という点で連続襲撃は完全に読めたはずですし、万が一狼がそれを見越して霊襲撃してきたとしても実害はほとんどありませんし。そこまでしてGJ叩きだしたかった狩人、と考えれば…
クレインかヒルダですわねえ。ニッキーの可能性も一応あります。ヒルダでしたら割とフリーダム護衛してそうですわ。
( +45 ) 2010/09/14(火) 01:41:19
>>+43
いえ、あなたはジンロウか魔王様としかいちゃつくことしか許されないので…は…?見た目人外的な意味で。
あ、クレインはどうなるのでしょう。アンディといちゃいちゃ確定ですの?
( +46 ) 2010/09/14(火) 01:42:25
( A17 ) 2010/09/14(火) 01:42:42
修道女 レティーシアは、>>+38は私としては問題ありませんのよ!可愛いおにゃのこハァハァ!
( a4 ) 2010/09/14(火) 01:42:52
アウル>あなたがどっち陣営であれ、ここまで偽視が続くなかで頑張るのは、相当つらいこととお見受けします。
…なんだろう。どう言葉にしていいかわからないけど…。
なぜか…感謝の言葉が一番先に出てしまった。
どうしてなんだろうな…。吊りの仮決定出してるのに…。
( 28 ) 2010/09/14(火) 01:45:55
( A18 ) 2010/09/14(火) 01:46:27
…さて、気を取り直して…今日の議題はいかがですか?
■1. 灰考察(灰ウェイ・トゥ・減る!←大分狭まって参りました。)
■2. 占い師考察(★キサラに取って代わる女王様候補はララですか?☆All>はい。)
□3. 少年勇者●ティ
(占いたいほど萌える人)
■4. ▼師ヌマタロウ(←他国から引っ張ってきてすいません…。この国でサンカクとかツリとか名前に入ってる人見つからなくて…。さっきまで探してたんすけど…。)
(吊りたいほど愛してる人)
□5.ネタ議題募集中。
□6.好きなパンの種類。
( 29 ) 2010/09/14(火) 01:48:02
少年勇者 マルティは、騎士 アウルとララの様子をじっと眺めている。
( A19 ) 2010/09/14(火) 01:48:31
あ、いや、異種族間はアリアリなのですのね。
うわっ、人外っぽい外見の方皆ハーレムですの!?
ずるいですわ、私にもハーレムのお許しを!
( +47 ) 2010/09/14(火) 01:49:26
□6.愛方のパン○。
んじゃ、もう私は寝ます。お休みで。**
( 30 ) 2010/09/14(火) 01:49:49
少年勇者 マルティは、色々と反省中…俺には優しさがねーなぁ…
( A20 ) 2010/09/14(火) 01:50:00
( A21 ) 2010/09/14(火) 01:50:46
□6.好きなパンの種類。
くるみぱん大好きですの♪
あのほろ苦さとほんのり広がる甘さ…シンプルながら洗礼された味…!
( +48 ) 2010/09/14(火) 01:50:50
>>30
だめですのこいつーーー!
よし、ねます(キリッ)
( +49 ) 2010/09/14(火) 01:51:18
格闘家 ララは、メモを貼った。
( A22 ) 2010/09/14(火) 01:51:24
格闘家 ララは、少年勇者 マルティお休みー。一応議題の方もメモ欄に貼っておいた。**
( A23 ) 2010/09/14(火) 01:52:34
ふう、ログ読み終わりっと
>>+45
ニッキーは個人的に薄いと思ってるんだよなぁ。>>4:16でクレインを疑いに言ってる当たり。昨日のGJがマルティだったらありえるんだが。そうだとしても、ニッキーなら今日は俺を護衛してくれそうな気もする。
( +50 ) 2010/09/14(火) 01:54:41
ヒルダが狩ならCOした方が良いんじゃないかと。
いや、つーかクレイン以外の灰が狩人ならCOした方が良いか。
流石に確白や共有が促すことはできんから、狩人が自分で判断するしかないけど。
( +51 ) 2010/09/14(火) 02:01:29
んー。さっきから手数を考えてて、ちょっと嫌な事に気がついた。
誰が狼でも、狼陣営はキサラ襲撃できないと駄目だったような気がするんだが。
昨日時点で、事実上キサラ真とみんなが決め打ってた状況だったしな。
たとえばの例だけど。
・今日キサラじゃなくて俺が襲撃されたとする。
・キサラ真と決め打つ。
という条件だとして、ヒルダ白としても。
火王狼昼骨商踊闘騎皿
灰灰灰白白白白共偽真
手数4。灰とアウルを吊り切れる事になる。
( 31 ) 2010/09/14(火) 02:06:40
墓下の面子が懐かしくて、こんな人っていたっけと思った人が何人かいるのはナ・イ・ショ。
( +52 ) 2010/09/14(火) 02:07:21
>>31マルティ
そうそう。あえて言うならヒルダが狼だったら狩人を先に狙ってもいいんじゃないか?ということ。
強い要素ではないけど、ヒルダの微白要素だよね。アウル狼だったら知らんけど。流石に狂人だとは思うが。
( +53 ) 2010/09/14(火) 02:10:22
まあ要するに。
灰はもう一度全員きっちり洗いなおさないといけないんだなーと、俺が頭が抱えてるという事で。
丸2日かけての大仕事か…あたまいてえ。
( 32 ) 2010/09/14(火) 02:14:47
んー。
狩が灰に居ればありがたいんだけどなー。
なんか、クレインのような気がして、割と頭抱えてるその2。
GJ狙いの狩人というより、丁度居なくてキサラセットできてなかった(多分仮で俺にしてたんじゃねーかなあ)という気がしてる今日この頃。
( -11 ) 2010/09/14(火) 02:18:20
んー、やっぱり狩人が誰か分からない。
きっと 狩 人 な ん て い な か っ た ん だ ...!!!
まあ、真面目に答えると、クレさんか魔王様かな。
キサらん偽って考えた人がいるのかな。
アミてぃ>>+38
なにそれwwwwww
【異性間のカップリング禁止】【異種族間はOK】確認だよ。じゃあ、聞くよ。
【同性間のカップリングはありかな?】
ポン君>>+43
おめでとうwwwwwwww
( +54 ) 2010/09/14(火) 02:18:58
少年勇者 マルティは、頭抱えつつ、寝ることにした。おやすみ**
( A24 ) 2010/09/14(火) 02:21:04
若干願望も入ってるんだけど、シャーディ狂の可能性はありそうな感じ。
シャーディが回避しなかったのは、占になる事を期待しつつ、下手に回避するとドロシーが占吊にかかる可能性があったからじゃないかなと。
そうだとすると、霊確定は手数的にそうせざるを得ないはず。対抗出したら、霊ロラ+占はほぼ決め打ち。潜伏狼1しか残らないしね。
んー。だったら最終日の懸念が減るんだけど。それでも怖い最終日…
( -12 ) 2010/09/14(火) 02:23:34
もうヒルダ白でよくないですkげふん
>>+50
結局>>4:61で白という結論に達しているのでここはノーカンかと。なんか、こう…考察姿勢と、希望提出がかみ合ってない感じですの。なんと表現すればよいのでしょう…おお、神よ!
[...はどさくさにまぎれてキサラをもふもふもふ…]
( +55 ) 2010/09/14(火) 02:25:53
火王狼昼骨商踊闘騎皿
灰灰灰白白白白共偽真
え、もうアウル偽C狂決め打ってジンロウもラインから白打ってニッキーと魔王吊って終わりじゃないですnげふん
( -13 ) 2010/09/14(火) 02:27:19
>>+54
実は俺が狩人だったんだ!!!
と、まあ冗談は置いておいて、ヒルダの微白要素を上げておきながら、ヒルダ>>4:161の反応は少々違和感を感じた訳で。むしろ村なら「占われるのよっしゃー」みたいな感じになると思うんだよなー。俺の真を決め打ちしてるなら尚更。
その辺の態度を黒でたら追求しようと思ってたんだが。
( +56 ) 2010/09/14(火) 02:27:20
あと、手数って何処まで言っていいものやら。
なんか、狼陣営も何処まで手数計算してるのか、ちょっとわかんねえ…
( -14 ) 2010/09/14(火) 02:28:32
>>+55
4:16はブラフってこと?うーん、そうは思えないんだけどどうなんだろう?まあ、いずれにしても>>4:61の考察があったからこそ、ニッキーなら俺を護衛してくれると思ったんだけどな。
( +57 ) 2010/09/14(火) 02:30:21
もふもふっ!!?
[…はお返しにレティーシアににゃんにゃん…]
( +58 ) 2010/09/14(火) 02:32:15
弾幕魔女 キサラは、修道女 レティーシア というか寝てなかったの?
( a5 ) 2010/09/14(火) 02:35:27
弾幕魔女 キサラは、さ〜て、寝まふ寝まふ。オヤスミ〜、ノシ。
( a6 ) 2010/09/14(火) 02:38:57
うふふ、ねれないですわー
だってドロシーのしつけが…ねぇ?(にこー)
>>+57
というか、吊れない場所だと考えて白塗って味方にしよっか!な可能性を疑っておりました。自分白を認めてくれる方は疑い辛くなる、という人もいらっしゃいますでしょう?
あと、これはどうなんだろーなーと思ってたのですが。
ヒルダが占われた直後からテンションだだ下がりなのって、状況的に黒が出る可能性を見越して英気を養っていたのに、逆に白が出て状況黒にされて、疑われ続けた結果ぐったりしてるんじゃないでしょうか?
感情面での推理になるので、明言は控えようかとも思ったのですが。
( +59 ) 2010/09/14(火) 02:43:59
修道女 レティーシアは、嗚呼、流石にそろそろねます…(ぱたんきゅ
( a7 ) 2010/09/14(火) 03:11:47
おきたー。
なんとー!きさらん襲撃されたんか!
そしてポンちー吊られたのかぁ…墓下に萌えが集まっていく!
わぉーんっ
( +60 ) 2010/09/14(火) 04:18:33
盗賊 ドロシーは、修道女 レティーシアに毛布をかけた。 寝落ちしてごめんね。
( a8 ) 2010/09/14(火) 04:19:52
マルテ>>31の指摘は鋭いね。
だからこそ、狩人はキサラん護衛をすると思うんだ。
なのにキサラん喰われたって事は、狩人は処刑されたポン君になるのかな。
それか、キサラんが疑っていた人が、狩人とか。
口は悪いけど、占から疑われている狩人なら占を護衛したくない、きっと▼されてしまう。そーいう心理が働いたとか?かな。
それなら、クレさんかな。
クレさんはキサらんに○もらったけど、いつかは潜狂として処理されてしまうかも。
って考えた、とか?
僕のハイパー邪推なんだけどね。
それじゃあ、おやすみ。
なんだか変な時間に寝る事になっちゃったなあ。こほん。
( +61 ) 2010/09/14(火) 05:16:01
おッはよー!夜明け近くに顔出せなかったねえ…。
おっと、キサラが抜かれてんのか。なるほどね。
キサラとポンディはお疲れ様ッ!
とりあえず朝食を…つ【白いほかほかご飯】【納豆】【生卵】【焼鮭】【味付けのり】【味噌汁】**
( +62 ) 2010/09/14(火) 06:20:57
盗賊 ドロシーは、闇魔法使い マグナ朝食ありがとう!はむはむ…
( a9 ) 2010/09/14(火) 06:35:23
っは……。
[寝ぼけてるのかと目をこしこし。]
……いやはや、キサラ殿食われるのか。
ポンディ殿とキサラ殿はお疲れ様じゃ。
そして>>+59の感情面からの推理ってアウトなのか?と驚いてる儂。
( +63 ) 2010/09/14(火) 07:01:48
不死の魔法使い アンディは、闇魔法使い マグナの朝食に手を合わせ「頂くぞぃ。」もぐもぐ。
( a10 ) 2010/09/14(火) 07:02:45
( A25 ) 2010/09/14(火) 07:20:39
手数計算ってやっぱ大切。狩人キサラ守ってれば勝った訳だし…
( -15 ) 2010/09/14(火) 07:21:46
( +64 ) 2010/09/14(火) 07:40:34
( a11 ) 2010/09/14(火) 07:41:59
おはよう。
どこだったかな、ヒルダが狩人なんじゃないかと思った発言があったけど、忘れちゃった。
狩人出て来いは同感。むしろ抜かれた時点で自己判断で出てきて欲しかったくらい。
マルティの言うとおり、今日の襲撃はキサラの可能性高かったんだよね。
……ヒルダか骨じゃね? 多分ジンロウは護衛外さないと思う。手数強そうだし。
>>26の「狼、博打に出ましたネー」が、もしも狩人ブラフでないならすごい不安になってきた。
>>+63
推理自体はアウトじゃないけど、ぐったりしてる人に対してそれを指摘するとモチベーション下げちゃうかもしれないというイミじゃないかな。
( +65 ) 2010/09/14(火) 07:47:59
戦士 アルシェスは、味付け海苔とお味噌汁ぱくぱく
( a12 ) 2010/09/14(火) 08:28:11
おはやーなの。
【納豆】【生卵】【焼鮭】【味付けのり】をいただきまーす。
( +66 ) 2010/09/14(火) 08:51:21
|騎|年闘|踊太骨昼|火王獣‖国異皿|闇盗本|
|狼|霊結|白白白灰|灰灰灰‖白結占|白狼白| 灰1狼
|狂|霊結|白白白灰|灰灰灰‖白結占|白狼白| 灰2狼
|占|霊結|白白灰白|灰灰灰‖白結狼|白狼白| ありえない
|占|霊結|白白灰白|灰灰灰‖白結狂|白狼白| 灰2狼
10>8>6>4>2 吊り4手
( +67 ) 2010/09/14(火) 09:05:57
訂正
|騎|年闘|踊太骨昼獣|火王‖国異皿|闇盗本|
|狼|霊結|白白白灰灰|灰灰‖白結占|白狼白| 灰1狼
|狂|霊結|白白白灰灰|灰灰‖白結占|白狼白| 灰2狼
|占|霊結|白白灰白白|灰灰‖白結狼|白狼白| ありえない
|占|霊結|白白灰白白|灰灰‖白結狂|白狼白| 灰2狼
( +68 ) 2010/09/14(火) 09:08:13
アウル真占なら、残り3灰に2狼なのね。
どんだけー。
( +69 ) 2010/09/14(火) 09:08:56
残り吊手がよくわかってないCO。
狂人が頭数に入らないから、どう計算していいかぐーるぐる混乱中。
今日のあうあう処刑でちょっとは分かりやすくなるのかな?
( +70 ) 2010/09/14(火) 09:14:35
萌えスケール落とそうかな…。空気読めてない、かな。
国:国王様。ダメ。顔が出落ち。ぶっちぎりで萌えない。
骨:クレイン。ガイコツは紳士という法則に忠実に乗っ取った本物ジェントルマン。骨は美味しい(頭蓋骨が気になる)だが、萌えベクトルとは少し向きが違うかな。あえて言うなら、ダサカッコイい。
本:ポンディ。尻尾が美味し…可愛い。二日目のシャーディ連呼は私の鼻腔に大ダメージ。萌ゆる爬虫類。
騎:スネーク。でもムッツリスケベさん。バンダイのが萌えキャラな不遇のお方。いつか報われるよ…。私の抱きつきに、おぉ大きめ、とはコメントしなかったので好感度アップよ。エピでは仲良くしてね。
年:実はバンダナ対抗と言う設定だった。ネタ議題出すのは苦手、と言っているけどそういう前フリだと思う。爆笑必至な最高級の議題を出してくれると信じて…!
異:異国ちゃん。流れ着いた村は人外の多い村でした。最初からラスボスいるし。「なの」が語尾の剣士ちゃん。たまに忘れかけるらしい。BANDAIの名付け親。マーライオン状態ではお世話になりました、なの。ネタ師さん。でも萌えとは別ベクトルかな。
( 33 ) 2010/09/14(火) 09:49:04
おひゃあ。
さてっと、状況は整理しとこう。
弾幕魔女狂なら、ここで襲撃する必要は限りなく薄いわ。
ホネホネさん狼なら最高の一手だけど、えらいギャンブルよね。
じーさんには申し訳ないけど……じーさんの霊判定を見せてもらって、それが黒なら、ホネホネさん白確ね。
( 34 ) 2010/09/14(火) 09:50:56
火術士 ニッキーは、大きめ魔法使い ヒルダちゃん、Σ 登場かぶった! おっはー。
( A26 ) 2010/09/14(火) 09:51:13
火術士 ニッキーは、あたしにはアミちゃんに萌えられない理由があるのよ……とつぶやいた。
( A27 ) 2010/09/14(火) 09:52:26
大きめ魔法使い ヒルダは、ニッキー、おっはー。…中身が、ね。
( A28 ) 2010/09/14(火) 09:53:57
大きめ魔法使い ヒルダは、あなたは、透けている!ずびしッ!
( A29 ) 2010/09/14(火) 09:54:50
マル君>>31見ると、つくづくなんで護衛外したんだバカヤローと自分に言いたくなる反面、弾幕魔女偽の可能性がほぼ消えて、ホッとしている。
弾幕魔女とじーさんの真贋差って、決定的な何かがあるわけじゃなくて、上手い人なら偽もあり得ると思うのよね。
弾幕魔女偽ってのが、一番怖いパターンだった。
昨日、ライン考察してて、弾幕魔女がホネホネさんとドロリッチにやたら絡んでいるのが、気になったのよ、多少。
連続特攻があったことで、弾幕魔女真、ヒルダちゃん黒に確信が一歩近づいた。
弾幕魔女真なら、ちゃんと信じてあげられなくて、本当に申し訳ないと思うけど、やっぱり、霊判定による裏打ちは欲しかったよ……
( -16 ) 2010/09/14(火) 09:56:36
火術士 ニッキーは、大きめ魔法使い ヒルダちゃん、ボク、○ッキー!なかのひとなんていないよ!ハハッ!(めそらし
( A30 ) 2010/09/14(火) 09:57:40
んー、ヒルダちゃん>>23だけど、じーさんとヒルダちゃんが赤陣営なら、ヒルダちゃんに黒出した方が確かに得策なのよね。
偽視されている占い師さんからの黒ってことで、逆に吊られにくくなる。それは確か。
ただ、ねー。
あの日、弾幕魔女GJだったのよねー。
弾幕魔女を抜けてたら、黒出すつもりだったけど、抜けなかったんで、補完占いを恐れて白出したんじゃないかなーと思う。
それだと、すんごくしっくり来るのよね。
まあこれ、守護者の視点漏れになっちゃうから、表で言えないんですけど。
( -17 ) 2010/09/14(火) 10:00:32
闇:シャーディ。フードを取られるのを極端に拒む。おそらく、メガネの下は超美人さんと同じ法則だと思う。僕っ娘。ポイントタカシ、ヒロシ。
火:活発花火師おねーさん。がさつなのを気にしてるあたり、しっかりポイントを押さえているの。ネタには必ず反応します!ビシッ!
料理は、その、独創的ですね(笑)
ニッキーならぬ、ミッキー!は萌えとは別ベクトルのお方。仲良くして欲しい人。
王:マオ様。自分は魔王ではないと言い張るけど、カリスマ漂う素敵な魔王様。やはり、魔王にはカリスマが必要なのね、萌えというよりカッコいい。
盗:ドロシー。「大きめ」に反応した最初の人。手癖悪いというわりには、清く正しい盗賊でした、むしろ義賊。
レオも可愛い。最後の笑顔には、心の清さが現れていた。
なかなか萌えな人。
( 35 ) 2010/09/14(火) 10:01:59
大きめ魔法使い ヒルダは、ミッ○ー…随分、苦しい逃げ方なの…。
( A31 ) 2010/09/14(火) 10:03:30
ヒルダちゃん>>35
ドロリッチは、スレてそうと見せかけて、フトレニーさんのチカンネタに真っ先に反応してハリセンという、清純派っぷりが萌えポイントだと思うなー。
( 36 ) 2010/09/14(火) 10:05:10
格闘家 ララは、くーろーまーくー。(キサラ襲撃の)
( A32 ) 2010/09/14(火) 10:06:54
ちくせうヒルダちゃんの中身見抜けないのが悔しい……
で、ヒルダちゃん、ネタってて灰精査する気配が無いってことはその……
うーん、ロックかかってんのかなあ、あたし。
( -18 ) 2010/09/14(火) 10:06:58
火術士 ニッキーは、格闘家 ラララ!今日がお前の命日だ!
( A33 ) 2010/09/14(火) 10:07:38
( A34 ) 2010/09/14(火) 10:08:24
>>36
Σ(゜Д゜)
それは、萌えポイント高いです。
スケベ偽装でしたか。ハイ萌えにシフトしますわ。
( 37 ) 2010/09/14(火) 10:08:42
[ラララ新女王の登場を、大量の爆竹で出迎える。]
さようなら弾幕魔女。こんにちは格闘女王。
□6.あたしはパンよりお米が好き!……KYでサーセン。
( 38 ) 2010/09/14(火) 10:09:33
格闘家 ララは、次の日の朝格闘家ラララが無惨な姿で発見された。
( A35 ) 2010/09/14(火) 10:09:34
火術士 ニッキーは、格闘家 ラララ、そこ隠してどうするし。あたしはミルキー? ミンキー?
( A36 ) 2010/09/14(火) 10:10:28
アウルさんに一つだけ。
★アウル>今日ジンロウ占った理由何?
そういえば言い忘れ。キサラ、ポンディお疲れ様。
ポンディは参加時間が大変な中今までありがとう…。
( 39 ) 2010/09/14(火) 10:12:13
格闘家 ララは、火術士 ニッキー(ペロッ)この味は…ママの味がする方だぜ!
( A37 ) 2010/09/14(火) 10:15:54
格闘家 ララは、恋色マスタースパークを歌いながら去っていった。(死ぬまで借りてくぜ!)**
( A38 ) 2010/09/14(火) 10:17:07
皿:キサラ。どうみてもMARISAです。本当にありがとうございました。ドS臭がプンプンする人。気のエスいおねーさん。ある特定の種類の人(M)には最萌えでしょう。猫が好きー。にゃーん。
太:トレニー。ただのドMおでぶさんのトルネコだと思ってたら、2日目の夜明けの反応はびっくりするほど可愛いかった。((´・ω・`))。異国ちゃんにセクハラしたので、地獄行き。
獣:ジンロウ。ワンワン。ワンワン。がぶー。カッコいい、にーちゃんなの。クレインさんの頭部が欲しい。私もー!
踊:ネクァーナ。どうやら、中の人はチュンリーらしい。それって、おば…。おねーさんだよね!
謙虚な姿勢に、私のハートはブレイク。私は死んだ。
闘:ララ…じゃなくてハーツ様、マッチョ。切り刻んみたい、萌え、萌え。
最萌えクラス。死んだフリは苦手。脱いだらスゴいらしい。スライドありがとう!
( 40 ) 2010/09/14(火) 10:19:27
ハイ萌えってなにー?
……うーん。少しはガチ考察落としておこうかと思うんだけど、頭が働カヌー。
今気になってること挙げると、ジンロウが人狼である可能性。
あんだけドロリッチ切ってるし、同じく攻め攻めなヒルダちゃん狼も8割方正解だと思ってるから、ジンロウ狼ってすんごい考えにくいんだけど。
強いて、昨日気になったこと挙げると、ポンちゃんとまおー様、両方吊ればいいってあたりかな。
あたしから見てもそれで十中八九間違いないと思うし、ジンロウが村側でもそう言うだろうなーと思うけど。
あとは、昨日じーさん真の可能性を全然見てなかったっぽいとこかな。
まあ、実際じーさん偽だとあたしも思うんだけど、ジンロウは考察上、それが出た部分が……
昨日の終盤か。ここまで来て焦りが見えないのは偽。
うん。超同意。
やっぱジンロウはJINROであって人狼じゃない、でいいや。
( 41 ) 2010/09/14(火) 10:20:06
火術士 ニッキーは、格闘家 ラララ、ミル○ーじゃねえよ!(角野卓○風に
( A39 ) 2010/09/14(火) 10:21:15
あたしも言い忘れてた。弾幕魔女とポンちゃん、お疲れさま。
さーて、墓下はどうなってるでしょうか。
支援物資を送っておこー。
つ[バクダンコロッケ][ハイネケン][メンソール]
( 42 ) 2010/09/14(火) 10:26:10
火術士 ニッキーは、そんじゃ、織田さん家に火縄銃3000挺納品しないといけないんで、ここらでバイバ!**
( A40 ) 2010/09/14(火) 10:27:21
大きめ魔法使い ヒルダは、火術士 ニッキー、バイバ!
( A41 ) 2010/09/14(火) 10:29:31
ついでに言うと、昨日のJINROの「ヒルダ白確はGJに匹敵する」って言葉、弾幕魔女護衛をさらに厚くする一言なのよね。
……あれ見て、エアー護衛できてると確信したあたしがバカなんだけどさ……
夜明け後の反応も自然だし、疑う余地ないのよJINRO。
ホント、なかみ誰だろう。あの方以外に、ここまで思考がシンクロする人は初めて見たわ。
あの方だったらビタミンフルーツ熟ブドウ噴くわよw
そしたら、アミちゃんにもだけど、あの方にも感謝しないといけないわね。
ウルフマン村と連戦になってしまいますがな。
( -19 ) 2010/09/14(火) 10:31:04
眼:りっちゃん。優しくて、純情。
ぶっちぎりの最萌えである。ピンクネタには弱い。一部の方は、りっちゃんの顔を見ただけで吹いてしまう(青鬼的な意味で
時折見せる猫モードに、多くの人は死んでいった…。
伍:フェニックス。ツイスターでの激しい死闘。どうやら上のが好きらしい。
イジられやすいキャラではあるが、同時に愛されキャラ。
ネタではラ神に愛された男。お腹が弱いので、毛布で太巻きにしよう。夏だけど。
結構ウブなお方。イケメン伍長。また遊ぼー。
( 43 ) 2010/09/14(火) 10:35:54
( +71 ) 2010/09/14(火) 10:47:49
気:アロラん。りっちゃんとの絡みでは恐ろしい程の可愛らしさを発揮した。首を傾げちゃだめー!かなりの萌え師。
何というかピンクい。[]を使った表現が上手い。はやくニンゲンになりたぁーい。
暗: マグナねーさん。まぐま○らしい。愛称で呼ばれると照れる。よし皆絡もうず!胸のところの飾りの顔がムカつく。
土:アーシェイ。引きこもっている所をクレインに引きずり出された。自宅警備員と精霊はノットイコール、です。あなたは再教育です(20世紀少年的な意味で)
は:はるおさん。言葉遊びが好き。右手がうにょうにょしてて怖い。何て言うか、邪気眼ですか?
( 44 ) 2010/09/14(火) 10:52:43
戦:アルシェスさん。どうやらブロンティストらしい。リアルではモンクタイプだね!
修:レティーシアさん。妹はサイボーグ。イグアナの尻尾について語る時の笑顔は怖かった…。サイボーグ萌えみたい。もっと素直になろうー。「ジャキガン」の持ち主。くっ。静まれ!私の左腕!
ビ:トカゲのビル。目が充血しているという体を張った?ネタ。たった3発言なのに、萌える。
アイマスクを付けて、「前が見えないです…」とは…。
相当なポテンシャルの持ち主。萌え。
死:アンディさん。クレインさんを狙ってる。意外にクレイン×アンディだと思うわ。
>>0:716で、根は良い人属性確認。
別嬪さんに即座に反応。ちょいムッツリーニ。
( 45 ) 2010/09/14(火) 10:59:30
といいつつ、今回はあんまり中身を探してないCO。
まー、折角だから挙げとくの。
リッツァ:ららんたん
ドロシー:せいはさん
ヒルダ :とみ姐さん
ニッキー:ゆゆきち
ニッキーはほぼ確定か。ドロリッチとか、東方ネタに微妙に乗ってないところとか。やっぱり独断で吊れば良かったの。>>2:287がかなり引っかかってたし。
( -20 ) 2010/09/14(火) 11:01:25
アウル≠ゆゆきちはあっさり決め打ったの。
占い師としての感情を全く持ち込まないから。
・・・しかし、ネタ師の多い村なの。
再々戦希望、でもってまた潜り込ませてもらいたいのよ。
( -21 ) 2010/09/14(火) 11:04:28
私が今気になったのは。
ニッキー>>41かなー。
このままいけば、単純に考えて私、マオ様吊られる訳だけど、その場合、ニッキー、ジンロウが灰として最終的に残るのよね。
ニッキー狼仮定すると、その場合、ニッキーはジンロウを疑わなければならない。そのための布石的な感じに見えたなー。
ちょっと疑いをかけつつ、最後には、引く。引っかかるな、ここは。
後、アウさんがジンロウ占ったのも一つの布石じゃない?
ニッキーが、アウさんがジンロウを白出して囲ったんだ!って突っかかれるように、ね。
( 46 ) 2010/09/14(火) 11:12:14
そして、私が今一番怖いのが、この指摘が、私とジンロウのラインとして見られてしまうこと。
提案良いかな?
もし、明日以降私を確実に吊ると言うなら、私を今日吊って欲しい。
今日だけは霊判定を確実に見れる。なら、それこそが、私の潔白を証明出来る最後の手だと思う。
明日吊られて、もし、霊が抜かれたら私の白黒は分からないまま。
恐らく、黒と思われるでしょう。
アウさん、偽決め打ちであり、私を明日以降確実に吊ると言うなら、今日吊って欲しい。
それが、村に取って最善の一手だと思うわ。
( 47 ) 2010/09/14(火) 11:19:19
( -22 ) 2010/09/14(火) 11:22:13
私が足を引っ張って、狼陣営に付け入る隙を与えるのは我慢出来ないわ。
と言うことで。吊り希望変更。
【▼私。希望。】
吊り手の無駄ではないわ。明日とかに私を吊るなら、今日吊ったところで変わらない。
むしろ、私を白と確実に思っている人は、どれくらいいるのでしょうか。
私は、自分の潔白を証明し辛いわ。
なら、霊判定で、私の白を証明するしかない。
( 48 ) 2010/09/14(火) 11:24:31
アウさんを吊ることで、内訳が分かると言う人がいるかもしれないけど、結局は分かったところで変わらないわ。灰を吊っていくだけ。
そして、白1人決め打ちだけで、勝てる状況。
なら、私はジンロウを白決め打ち。
ドロシーからのラインが切れているや、キサラの昨日の考察を見て、ジンロウ完璧に白だなと思ったのがあるわ。
( 49 ) 2010/09/14(火) 11:33:29
お昼作りに来たら意外な提案が。
んー、ヒルダちゃん。
あたし狼なら、▼じーさん、ヒルダちゃん、まおー様と吊っていって、最終日JINROと一騎打ちよね?
ここで、あたしがJINROに吊り勝てるとは思えないんだけど。
あたし狼と仮定して、もし勝ち筋があるとしたら、踊り子さん・フトレニーさん・ホネホネさんのいずれかが潜狂であれば、RPPに持ち込むこと、くらいかな。
それでよ?
上の可能性を潰すためには、今日じーさん吊って判定見た方が良いと思わない?
( 50 ) 2010/09/14(火) 11:43:43
ヒルダ、自吊りだけはいけません。
それはいかなる理由があっても狼に失礼ですし、村としてももんにゃりする所での理由で白要素となってしまいます。いけません。
あ、ちなみに性格考察どうこうは人によっては随分不快な気分にさせてしまうことがありますの。
ですから基本的には心に留め、どうしても何かしらの要素として語源化する必要が出てきましたら一言断った上でちょこっとだけ触れるようにしてますわ。
( +72 ) 2010/09/14(火) 11:44:42
というか囲いにくじけるかもしれないと思った時点で自由占いは反対すべきですのおおおおおお!
だってあれって決め打ち前提で村も情報整理に長けていて真が長生きできることが大前提の戦法ですのよ…
真占い師が動きやすく、偽が破綻しやすい=真偽が見やすい、というメリットはあるのですけれどね。逆に言えば真占い師と狩人がしっかりしなければ成り立たないのです。
多分。
( -23 ) 2010/09/14(火) 11:49:38
修道女 レティーシアは、さて、私はドロシーのしつけに戻りましょうか(さらり
( a13 ) 2010/09/14(火) 11:50:23
上の可能性を潰すため?
えと、ごめんなさい、単純によく分からなかったり。
私、アウさん狼だと思うわー。
それは、二日目で抜いて来なかったことから。
私はアウさん偽物だと思ってて、キサラんが堂々と言うものだから、気付かなかったけど、実はあの時、アウさん抜いていれば、真贋差は微妙に動いたはずなんだよね。みんなの言動をみる限り。
そうなると、安全策とか言って、キサラんを吊ることも可能だったっぽいし。
( 51 ) 2010/09/14(火) 11:52:51
>>+72
まー、どんな意図であれ、この提案が出る時点でフィルダー(45番)は狩人ではなさげなの。
なら、さっくり吊っていい気もするの。
( +73 ) 2010/09/14(火) 11:53:41
じーさんの霊判定白で、JINRO村側を決め打てるなら、あたし狼の場合の勝ち筋、ゼロよね。
その推理が正しいのか、ヒルダちゃんが考え直す契機になると思うよ。
じーさんの霊判定が黒なら、明日、ヒルダちゃん吊って終わらないことで、ヒルダちゃんの白証明はできるわ。
だから、今日ヒルダちゃんが吊られる必要は無い。
ヒルダちゃん視点でも、今日じーさんの霊判定見て、その上で考えて、考察を出した方が、村に有益だと思うわ。
思いっきり疑ってるあたしがこういうのもなんだけど。
ヒルダちゃんが村側なら、村側として思考を出して欲しいし、じーさんの霊判定は、白黒どっちでもヒルダちゃんの考察を大きく進めることになると思う。
その提案は、ヒルダちゃん村側なら、おかしいと思うよ。
それでも、維持する?
( 52 ) 2010/09/14(火) 11:54:41
後、今の私はあんまりニッキー村人だとは思ってないんだけど、もしニッキー村人なら、私吊って、白判定出れば、かなりの情報になると思うの。
後、ジンロウにも。
だから、私吊りは有益だと思わない?
( 53 ) 2010/09/14(火) 11:55:27
異国の剣士 アミーは、修道女 レティーシアの「だめな子ねぇ・・・全く、しつけの甲斐があるわ」との悦びを含んだ声を聞いた気がする。
( a14 ) 2010/09/14(火) 11:56:18
アウさん黒で、私吊って終わらなかったら、私白確定かー。
あー、そっか。
…うーん。ニッキーは私狂人だと思う?
後、アウさん白の時なんだけど、それは、ニッキーがジンロウを疑うための布石を今打ってる、と思っているから、勝ち筋0だとは思わないな。
( 54 ) 2010/09/14(火) 12:00:53
ヒルダちゃん>>51
護衛薄そうなのに襲撃が無かったことは、じーさんの偽要素であり、狼要素だとは思うよ。
ちょっと結果論になっちゃうので、それだけで狼とは断定できないけど。
ヒルダちゃん視点で、一番怖いのってさ。
じーさん白なのに、じーさん吊り時に霊襲撃があって、霊判定が出ず、じーさん狼と内訳誤認され、村が残狼数間違えるってとこじゃないかなあ。
( 55 ) 2010/09/14(火) 12:02:58
ちーす。横から失礼。
>>48
霊の俺から見て、ぶっちゃけ反対。現状を考えるに、霊で白が出てもヒルダの「潔白」は証明できないからだ。
と、一撃離脱言い残していく。
( 56 ) 2010/09/14(火) 12:06:18
>>55
うーん。怖いかなあ?それ。
結局、灰吊ってけば変わらなくないかな?アウさん、白だとしても狂人だし、2狼だとしても、マオ様、ニッキーぐらいだとしか考えられないから、村が負けるとは思えないなあ、と言うのが、感想かな。
( 57 ) 2010/09/14(火) 12:12:46
大気の妖精 アロラは、マグナの準備してくれた朝食>>+62をもぐもぐ。
( a15 ) 2010/09/14(火) 12:16:36
ヒルダちゃん>>54
うーん。
ヒルダちゃんから白が出たら、潜狂の線も考えるわね。
自吊り提案をして、霊判定を見せて、得があるのは潜狂だけだから。
ヒルダちゃんが潜狂なら、判定白を見せることで、ヒルダちゃんを強く疑ってたあたしとJINROに狼疑惑を持たせることができて、お得な手だと思うわよ。
それもあるから、ヒルダちゃんがもし村側なら、余計に自吊り提案なんてして欲しくない。
じーさん白ならヒルダちゃん潜狂の疑いは消えるじゃない。
( 58 ) 2010/09/14(火) 12:16:58
>>56
村から見たら、私狂人の可能性がある…。ってことよね。
んー。
ALL★>私狂人って思う人はいるかな?
( 59 ) 2010/09/14(火) 12:17:02
うにうに。
自吊り提案は別にボク白いともなんとも思わないなー。
まあ言ってほしくないというのはあるけど。
で、自吊り提案で非狩透けてるので、灰から吊るならヒルダだね。てか占い機能破壊されてるから今日はアウル吊りが正着手だと思う。占いロラ伸ばしていいことは大抵無い。
( +74 ) 2010/09/14(火) 12:19:57
異国の剣士 アミーは、大気の妖精 アロラ>>+74同感なのー。もみもみ。
( a16 ) 2010/09/14(火) 12:21:08
C狂は白判定の出る狼みたいなもんだもんなぁ……。
赤で連携が取れるのはやっぱり大きいと思う。
( -24 ) 2010/09/14(火) 12:22:02
こんにちは、だ。ざくっと読んできた。
ヒルダはまだテンション降下中か。何かあったのだろうかな?
感情面考察、俺はそれなりにやるほうだ。
鞭打つつもりなどではないが、状況以外は発言から推理するしかないのだから、その発言が持つ……色や匂いとでもいうか、そういうのは重要だと思う。
>>+71
あー……アミーの中身か。
なんというか、誤認してなければだが。俺は萌える、ぞ?
( +75 ) 2010/09/14(火) 12:22:59
>>58
んー、正直アウさん黒判定だと思うんだよね…。
何て言うかなー。
良い提案だと思ったんだけど。
そっかぁ、潜伏狂の可能性あったんだー…。
ノイズになっちゃったなぁ、この提案。
( 60 ) 2010/09/14(火) 12:23:03
眼鏡神学生 リッツァは、大気の妖精 アロラ>>+74同感だ、なでなで。
( a17 ) 2010/09/14(火) 12:23:39
大気の妖精 アロラは、揉まれたり撫でられたりでふにゅう。
( a18 ) 2010/09/14(火) 12:25:37
>>+75
中身は隠してないから、誤認のしようがないと思うの。
りっちゃんの中身も分かるし。
まー、この話題はエピまで灰に埋めとくの。
反応してゴメン。
( +76 ) 2010/09/14(火) 12:31:41
アウさん黒判定だと思うし…。
何て言うか、私ひよったなー。
結局、新しい疑いのタネ出しちゃった感じなのー。
( 61 ) 2010/09/14(火) 12:32:18
/*
中身予想とかしてなかったよ!!
あ、でもシャーディはMIZさんだよね。
あとはるおが、すごく……ひろごんさんに見えます……。
( -25 ) 2010/09/14(火) 12:32:20
火術士 ニッキーは、大きめ魔法使い ヒルダのカップにお茶を注いだ。
( A42 ) 2010/09/14(火) 12:33:45
眼鏡神学生 リッツァは、異国の剣士 アミー( ´∀`)σ)д`)
( a19 ) 2010/09/14(火) 12:34:13
大きめ魔法使い ヒルダは、ふ、ネタ考察してたからね。
( A43 ) 2010/09/14(火) 12:35:04
眼鏡神学生 リッツァは、異国の剣士 アミー、ああ、またエピで。俺も全く隠していないから……な。
( a20 ) 2010/09/14(火) 12:35:28
まぁ、ぶっちゃけると、私こっから村人だと証明出来なそうだから、やっぱ自吊りありなのよね…。
ただ、潜伏狂かぁ…。そうかあ…。
うむぅ…。
( 62 ) 2010/09/14(火) 12:37:34
>>43
やじうままで考察ありがとう。
……が。
俺の評価……ぶっちぎり、か……?
墓下では俺よりも{とかげの ビル}萌え理論が活発だぞー。
[と、地上に向かい叫んでみるテスト]
( +77 ) 2010/09/14(火) 12:39:34
ヒルダちゃん>>61
この件は、あたしの中ではノーカンにするから、ヒルダちゃん村側なら、大変だと思うけど、考察頑張って挽回して欲しいな。
もしヒルダちゃん村側なら、あたしとんでもない間違いを犯しているわけだから、是正する手がかりを出して欲しいわ。
( 63 ) 2010/09/14(火) 12:40:34
さーて、話を変えよう。
遅くなったけど、ご飯のお時間です!
……作ってる時間がなくなったから、店屋物でごカンベン。
1.勝利をこの手に!カツ丼!
2.豪華エピ3匹☆天丼!
3.卵でとじた上に、さらに黄身を添えて。親子丼!
4.ぬめぬめした緑色の何か
5.夏といえばコレ!うな丼(国産)!
6.この道一筋300年〜牛丼!
あたしは1(6)を注文しようっと。
( 64 ) 2010/09/14(火) 12:44:51
火術士 ニッキーは、おおお!縁起がいいぞこれはー!モグモグ。
( A44 ) 2010/09/14(火) 12:45:10
わぁ、>>63。
ノーカンって…。
うーん。ニッキー。悩ましい。
そこは、私潜伏狂で突き進むと思ったのに。超やっちゃったって思ってたからなー。
うーん。なるべく頑張るわぁ。
何だかんだで、まだちょっと自吊りを考えてるけど。
頑張るー。
( 65 ) 2010/09/14(火) 12:46:23
/*
あ、萌え考察に突っ込むの忘れてた。
>>44 萌え師はまあ置いといて、桃るつもりはなかったん、だ……!!!!本当だよ!!!
……眼鏡と聖職者が好き過ぎるのは実にすいませんとしか。(*ノノ)
( -26 ) 2010/09/14(火) 12:50:18
大きめ魔法使い ヒルダは、じゃあ、私は1(6)ね!カツ丼と勝つを掛けて良いのは、1世紀前までよ…。
( A45 ) 2010/09/14(火) 12:50:35
大きめ魔法使い ヒルダは、掛かっちゃった!?ラ神空気読み過ぎよ…。
( A46 ) 2010/09/14(火) 12:51:19
にゅおーん。
んー、自吊り言い出すのは村側が多いんだけど、本当に判断難しいなあ。
騎昼盗という狼ズなら、ドン詰まりなんで捨て身の白視獲りに来たとも取れるし。
ヒルダちゃんが村側狼側どっちでも、相当参ってるんだろうなあというのは分かるから、厳しいこと言いたくないんだけど……
こういうので印象白つけちゃうのは、ヒルダちゃんの正体が何であれ、良くないと思うから、正攻法で頑張って欲しいの。
( -27 ) 2010/09/14(火) 12:51:35
火術士 ニッキーは、大きめ魔法使い ヒルダちゃん、あたしのギルドは現代でも、大会直前は必ずカツ丼屋なんだけど……
( A47 ) 2010/09/14(火) 12:52:27
大きめ魔法使い ヒルダは、火術士 ニッキー、何て言うか、そのギルドの3時のおやつは、キットカットなんでしょうね…。
( A48 ) 2010/09/14(火) 12:54:42
火術士 ニッキーは、大きめ魔法使い ヒルダちゃん……なぜそれを知っている……OBの差し入れはいつもそれよぅ。
( A49 ) 2010/09/14(火) 12:55:39
大きめ魔法使い ヒルダは、火術士 ニッキー、いくら何でもベタベタ過ぎよう!w
( A50 ) 2010/09/14(火) 12:56:58
火術士 ニッキーは、カツ丼を完食すると、ボンバー○ンをバクダンで挟む作業に戻った。バイバ!**
( A51 ) 2010/09/14(火) 12:57:05
大きめ魔法使い ヒルダは、バイバー。始まる前のボタン連打は自殺の原因よー。
( A52 ) 2010/09/14(火) 12:58:20
んー、ヒルダ≠とみ姐さん?
自吊りを言い出すタイプと思えないの・・・
( -28 ) 2010/09/14(火) 12:59:49
ヒョロホホホーイ。
日に日にガチっぷりが減ってイル骨ガ通りマース。
>>31見て気付きマシた。実は狼陣営、詰みが迫っテたんデスね。
そうなるト、むしろヒルダさん白の方が都合ガ悪イカナ?
いずれにセヨ、狼陣営ハ細い綱を渡っている事ニなりまスね。
( 66 ) 2010/09/14(火) 13:00:05
そういえば、私潜伏狂人なら、なんで私をキサラんに占わせなかったのかな。
と、質問を飛ばしておく>ALL。
( 67 ) 2010/09/14(火) 13:01:18
私、白確定が、狼陣営の負けに繋がるからとしか、思えないけど。
自分で、言うことではないかなぁ。
( 68 ) 2010/09/14(火) 13:02:55
( A53 ) 2010/09/14(火) 13:05:55
大気の妖精 アロラは、>>64の4(6)貰うねっ。ニッキー、いつもありがとー!
( a21 ) 2010/09/14(火) 13:06:12
大気の妖精 アロラは、ぬめぬめした緑色の何かに絶望した。**
( a22 ) 2010/09/14(火) 13:06:58
大きめ魔法使い ヒルダは、ALLとオールは、良く似ている。
( A54 ) 2010/09/14(火) 13:10:25
ウン、下手ナ手数計算をしてみマシたが……
ヒルダさん黒の場合、▼昼▲皿→▼騎▲年or白確 と進めてモ、残り6人デ灰3人に吊り手2。
生き残る道ハ残っテいマスね。
ヒルダさんの状況黒はソウですが……詰み回避の方ガ、火急の事態ニ見えマス。まだヒルダさんの単体考察シテまセンが、状況黒ダケで吊りは少し考えた方ガ良さそうデスね。
( 69 ) 2010/09/14(火) 13:12:35
そんなにヒルダって状況黒?俺にはそうは思えんのだけどなー。
( +78 ) 2010/09/14(火) 13:18:11
弾幕魔女 キサラは、>>64は1(6)でいきます。
( a23 ) 2010/09/14(火) 13:20:11
キサラん襲撃なんだけど。これは客観的に見れば
1.私白確定が狼陣営にとって都合が悪すぎた。
2.私狼で占い結果を見られたくなかった。
しかないと思うの。私潜伏狂なら占われた方がどう考えてもお得でしょう。ニッキーの言っていた、私白確定での、ニッキーとジンロウに疑いを向けることが、今日の時点で出来るんだから。
つまりは、これらは私の非狂要素だとは思わないかな?
やはり…自吊り…。でもまぁ、ニッキーに頑張れと言われたから、私は頑張るよ。
やってやる、なのさ。
( 70 ) 2010/09/14(火) 13:24:27
( 71 ) 2010/09/14(火) 13:25:49
ヒルダさんは自吊りデスか……自吊りイクナイデス。
初日のハシャぎっぷりとは一転、今はかなり沈んでらっしゃルご様子。ホワーイ?
★ソレから現状灰狼はドナタだと思ってマスか?
ミー、ミーはデスね。なんダカどうにもニッキーさんガ気になるのデス。流し読みデスが。
それぞれの発言ハしっかりしているのデスが、たまに>>4:16のようニ疑いを撒くようナ発言ガ見られるようナ……?
パッションでちょこちょこ気にナルのはココかなっト。まぁ、ジンローさんやケテルさんも洗い直しが必要ですけどネー。一応印象ダケでも置いておきマス。
今日モ一応、ララさんに委任済みデース。今日は早く戻れるトいいのデスが。ではではデース!
( 72 ) 2010/09/14(火) 13:28:02
…アー、でもヒルダさんの自衛反応は気になりマス。
なんとなくドロシーさんとダブってしまう。
疑われてるナラ、自分吊ってクレーと言うよりも、少しデモ推理シテ村に情報を残す方ガ有益デスよ。
( 73 ) 2010/09/14(火) 13:30:45
うーん、状況黒なわけじゃないと思うけど、死にたがってる感はあるね。多分、プレッシャーでパニックになってるのかなぁ。僕も終盤で占機能なくなってから殴り合いになるといっそ吊られたいって思うことあるし。
もしくは、狩人でキサラ護衛外して襲撃されてしまった自責の念で……ってこと、ないよね?
( +79 ) 2010/09/14(火) 13:30:58
( -29 ) 2010/09/14(火) 13:32:06
不死の騎士 クレインは、[ほねっこ(背骨)]を置いてバッハハーイ、なのデス**
( A55 ) 2010/09/14(火) 13:32:37
眼鏡神学生 リッツァは、ニッキー>>643(6)に手を伸ばす。
( a24 ) 2010/09/14(火) 13:36:16
眼鏡神学生 リッツァは、親子丼うまうま。
( a25 ) 2010/09/14(火) 13:36:27
クレイン忙しそうだな、お疲れ様。
キサラの白をもらっていて良かったな、と思うところ。
>>70
確かに。そこは非狂要素。
ニッキーの自吊りでメリットがあるのは狂人っていうのも分かるが。>>70のほうが要素として大きい気がするかな。
( +80 ) 2010/09/14(火) 13:39:08
>>+79
ヒルダなら、素直に狩人COするように思う。
GJ出た後テンション上がった風にも見えないし。
正直、ヒルダが狩人なら食べられるために出て良いよなあと思う。GJ先確定情報も出せるしな。
ヒルダは非狩人予想。
ゆるガチ推理。
狼アウル・ニッキー・ドロシー 狂トレニー
LWニッキーかな……>>72同意。吊り先でヒルダ>アウルのところはやはり引っかかる。
トレニーは白でもどっか引っかかった。昨日、全員ライン考察をしてた辺りだった気がする。ゆるゆる。
( +81 ) 2010/09/14(火) 13:45:04
ぬー、あたしは狼を騎火盗で決め打ち気味・・・
とするとヒルダ狂人もありえるとこかな?
( +82 ) 2010/09/14(火) 13:46:25
異国の剣士 アミーは、眼鏡神学生 リッツァとハイタッチ。遺ー影。
( a26 ) 2010/09/14(火) 13:48:16
眼鏡神学生 リッツァは、異国の剣士 アミーとハイタッチ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
( a27 ) 2010/09/14(火) 13:49:08
うーん……正直共有二人いる村で潜伏狂人をする意味ってあんまりないと思うから、騎士さんが狂人だと思う。
ヒルダは狼にも見えないから素村として……狩人は骨さんかな。
あ、お昼は4(6)頂くね。
今気付いたけどリアルで食べてないや。
( +83 ) 2010/09/14(火) 13:49:19
戦士 アルシェスは、緑色の何か……せっかく用意してくれて悪いけど、外食しに行こう……
( a28 ) 2010/09/14(火) 13:49:46
>>+79>>+81
うん、流石にヒルダが狩人ならCOすべきだよね。
ニッキー、アウルが狼なら昨日の強襲も分からんでもない・・かな?
でも潜伏狂かー。あんま考えてないんだけどなー。
( +84 ) 2010/09/14(火) 13:50:43
というか、ここは誰が狩人でもCOで灰狭めた方がいい気がするな。まだ狩人生きてるの確定してるし、対抗が出なければGJ先も分かるし。(多分キサラだと思うけど)
んで、お弁当になって霊を守る。
( +85 ) 2010/09/14(火) 13:52:54
アウルが狼なら、シャーディ狂人というのも考えたんだけどね。
狂人シャーディはドロシーに占いを当てない為に非回避とか。それなら騙りが出なかった、というか出れなかったのも何となく分かるというかなんというか。すんごい妄想だけど。
( +86 ) 2010/09/14(火) 13:53:32
ちらっと覗き。
ホネホネさん>>72はちゃんと読んで欲しいなー……
弾幕魔女から白が出た人を、黒塗ってどうすんのかと。
説明もしたのに、それかい。
そもそも、そこの真意は、弾幕魔女GJだったんで弾幕魔女真に流れないように、わざと弾幕魔女の白出し先にも疑問持ち続けているという形にしたのに……
それを汲み取ってくれとは言わないけど、弾幕魔女から白が出たら無条件で信じろよって言われても、無茶よそんなん。
( -30 ) 2010/09/14(火) 13:53:45
狩CO考えたけど、狼側は絶対にあたしを襲えないから、襲撃での真証明は無理だな。
じーさん白なら、潜狂いないんだし、仕掛ける意味はある。
つまり、やるなら明日ね。
できれば今晩、GJ出したいんだけど、この状況でマル君から護衛外すのは無理だなー。
じーさん狼ならヒルダちゃん狼でFAだと思うし。
( -31 ) 2010/09/14(火) 13:55:35
あたしがシナモンを疑ってるのは、>>2:287が大きいのよ。
初日、「占いたくない」で挙げたうちの二人が2日目の●▽なの。
ここはどう思考が変化したかが問題なんじゃなくて、2日目に簡単に変化する程度の理由で初日に「占いたくない」に挙げたシナモンの姿勢が問題なのよ。
あたしもその辺の齟齬が見たくて議題にしたわけだしね。
( +87 ) 2010/09/14(火) 13:55:54
>>+83
共有2人いる村で潜伏狂意味無い、は、
まとめ乗っ取りを期待できないからだろうか?
うーむ、占い師を騙り損ねる心配は無いのだから、騙りやりたい奴にやらせたらいい。狼でも。と、俺は思うのだが。
( +88 ) 2010/09/14(火) 13:56:14
>>+85
ぽんちゃんを忘れてるの。
非COでも、抑止を狙った狩人かもなの。
( +89 ) 2010/09/14(火) 13:57:17
中身予想って、独り言なら皆してるのか?
俺もしようかなー。知らん人が何人かいるけど。
とりあえず、アミーは俺の知らない人っぽいのでログを漁ってみたらsmelloさんという方じゃないかという結論に達した。
( -32 ) 2010/09/14(火) 13:58:54
( +90 ) 2010/09/14(火) 13:59:03
>>+87
なるほどなあ。
……ああ、議事録の読み込みうっすい俺。
( +91 ) 2010/09/14(火) 14:00:41
うむむ。襲撃筋はまとめ乗っ取り狙いぽくない気がするんよね。
てか確白2人作ってどうする気だという。2-1にしてる時点で占い騙りは切り捨て御免が出来るC狂の可能性のが高いと思うんだよなー。
( -33 ) 2010/09/14(火) 14:01:37
>>+88
うん、実はC国経験ないから詳しくはないけど、確か潜伏C狂はまとめを乗っ取られるところが怖いって聞いたことがあるから、最後までC狂が白確のまま生き残っても共有者がいるんじゃイミないんじゃない? って思った。灰にC狂がいたとしたら普通の潜伏狼と変わらないし。
でも、吊ったら白判定が出るからライン偽装はできるのか。
>>+89
イグアナさんのこと忘れてた。そういえば狩人COしないまま死んだ可能性あるんだね。リアル事情で参加が厳しそうだったし、それもありえないわけじゃないのか。
( +92 ) 2010/09/14(火) 14:03:04
既に議事録読み込みが出来てないボクが居る。
……初日の目標はどこへ。
ニッキーはなんか考察がぺきぱきしている気がする。る。
( +93 ) 2010/09/14(火) 14:03:31
>>+90
ああ、本当だ。トレニーさんやレティーシャさんあたりが狩人の時は出てこないほうがいいかも。
( +94 ) 2010/09/14(火) 14:04:10
誰だレティーシャって。ネクァーナさんだ。
ニッキーが狼に見えるのは同感。
( +95 ) 2010/09/14(火) 14:05:26
/*
>>+94
他国のキャラになってるww
レティは狼率高い気がする。ホリーも。
( -34 ) 2010/09/14(火) 14:08:29
そう!実は私こそが!(バッ
…うそですわよー。
そ、そんな白い目で見ないで下さいませんことっ(こそこそ)
ニッキー様は思考の転換が早すぎるのですよね。
今日も昨日ヒルダ吊りたがっていたのに、ヒルダに「アウル吊ったほうがいいんじゃ?」とか聞いちゃってますし。
一連の流れがあっても、やはり違和感は覚えますわ。
( +96 ) 2010/09/14(火) 15:12:01
あと自分が真視している占い師に占われる日にその方が襲撃される…というのは、かなり精神的負担になりますわ。
疑われ、でも吊られることはなく、自分に白を出した偽占い師もよりどころにできないし、してしまえばかえって疑いを招く…。所謂生殺し、ですの。
そして大概偽はSGにする気マンマンなので、サポートも非常に薄いですわ。偽視されてる時点で自分のことで手いっぱい、というもあるのですけれどね。
ヒルダの落ち込みようは充分理解できるものだと思いますの。それが自吊り発言の免罪符になることはありませんが。
( +97 ) 2010/09/14(火) 15:14:39
>>+97
まー、発言してしまったことは仕方ないの。
落ちてきたときに、徹底的に可愛がってあげればいいのよ。
ぬっふっふっふっふ。
( +98 ) 2010/09/14(火) 15:17:30
>>+98
あら、そういう発想の転換?
素敵じゃない…!うっふっふっふっふっ♪
( +99 ) 2010/09/14(火) 15:22:01
異国の剣士 アミーは、修道女 レティーシアと固い握手を交わした。
( a29 ) 2010/09/14(火) 15:23:47
修道女 レティーシアは、異国の剣士 アミーと魂の共有をした。
( a30 ) 2010/09/14(火) 15:53:53
灰ログ潜伏!
2つ前の独り言、八つ当たり丸出しだな。ホネホネさんごめん。
アンカー先に飛ぶまでは「過剰反応だな〜」の方を疑い撒きに見られたのかと思ってた。
あっちはカマかけであり、適度に黒くなっておこーという意識があったから、あそこで疑われる分にはバチコイだったんだけど。
予想外の疑われ方に過剰反応してしまった。
JINROが人狼は無いと思ってるけど、万が一に対応できるためには……
しかし、現状ではJINROに吊り勝つどころか、ヒルダちゃんにも負けそうだぞ……
と言うか、手数計算が相変わらずできてないね、あたし……
灰の広さ的に、狩狙いの灰襲撃なんてあんまり考えられない状況だったじゃん。
普通に白くなれば良いのに、何やってんだ……
それを言うと、弾幕魔女護衛を外した時点で、既にどうしようもない訳ですが。
( -35 ) 2010/09/14(火) 16:40:07
まーなんと言うか、現在、結構焦っております。
いざとなったら狩COして食われればいいや、という開き直りを抱いていたせいか、その余裕がお気楽村人感につながり、狩時は過去2回とも、最白に見られていたわけですが。
今回は、その手が通じないのですな。
前回の初回襲撃経験を活かして、適度に黒くなろうとしていたのが、ここに来てボディブロウのように効いてきている。
んー、困った。
( -36 ) 2010/09/14(火) 16:42:15
今日狩COっていう手はどうなんだろう?
シャディたん、ポンちゃんが狩って可能性は無いだろうし、対抗なきゃほぼ確定か。
……やっちゃおっかな〜?
しかし、ここで独断でそんな真似して、さらにノイズを振り撒くとか勘弁すぎる。
対抗が出るかどうかが、最大の問題だね。
じーさんが白なら、それ見てから判断すればいいことだけど。
うーむ。
シャディたん(orポンちゃん)狂の目をどこまで見積もるのか。
( -37 ) 2010/09/14(火) 16:44:30
ちなみに、マル君やJINROから狩CO提案が無いのは、やはり悪手ってことなんだろうか。
C国編成に関しては圧倒的に2人の方が詳しいと思うので、2人が何も言い出さない以上、潜伏している方が良いと思うあたしである。
( -38 ) 2010/09/14(火) 16:46:32
( a31 ) 2010/09/14(火) 16:47:08
4日目:弾幕魔女 キサラ をおかしなうわさからバッチリまもったよ。
これに浮かれていられた昨日が懐かしいよ。
一転、地の底まで叩き落された気分だ。
いや、自分から飛び降りた、というべきか。
( -39 ) 2010/09/14(火) 16:49:51
( a32 ) 2010/09/14(火) 16:51:26
大気の妖精 アロラは、……遅いおやつに【ハチミツ入りクッキー】を差し入れ。**
( a33 ) 2010/09/14(火) 17:00:50
>>a33
∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● |
. (( | ( _●_) ミ ・
彡、 |∪}=) ,ノ ∴
/ ヽ/^ヽ ヽ 。
| ヽ \ |
| ヽ__ノ
( +100 ) 2010/09/14(火) 17:24:50
>>a33
\ ∩─ー、 ====
\/ ● 、_ `ヽ ======
/ \( ● ● |つ
| X_入__ノ ミ
、 (_/ ノ /⌒l
/\___ノ゙_/ / =====
〈 __ノ ====
\ \_ \
\___) \ ====== (´⌒
\ ___ \__ (´⌒;;(´⌒;;
\___)___)(´;;⌒ (´⌒;; ズザザザ
( +101 ) 2010/09/14(火) 17:35:48
不死の騎士 クレイン
5回 残801pt
少年勇者 マルティ
6回 残801pt
これはまさかのクレイン×マルティフラグ……!?
( +102 ) 2010/09/14(火) 17:38:47
( +103 ) 2010/09/14(火) 17:39:51
( +104 ) 2010/09/14(火) 17:46:10
ヒルダの自吊り発言…(´・ω・`)ショボーン
とりあえず>>+102に全おいらがふいた。
もにょもにょするんだけど何も話せないおいら。
ヒルダの萌えスケール(略してMS)に敬礼っ!りったん最萌え同意。
ゎぉー。
( +105 ) 2010/09/14(火) 18:03:26
ヒルダちゃん>>70にツッコもうかと思ったけど、二重の意味で止めた。
弾幕魔女護衛を外して、現在の状況を作り出した元凶であるあたしが、「狼は弾幕魔女襲撃が必須!(キリッ」なんて言うの、あまりにも酷すぎる。
それに、それが分かっていたなら護衛外さないだろって意味で、狩CO迫られた場合の信用性落とすわね。
弾幕魔女偽の可能性を恐れていたことに加え、ヒルダちゃん白確の可能性を全く見てなかったなんて、あほすぎる……
( -40 ) 2010/09/14(火) 18:04:03
( +106 ) 2010/09/14(火) 18:05:43
うーん、ヒルダから白でたらニッキー吊れるか?
SG化に見えるもんなぁ…今日霊判定でないとわからんが。
あとトンズラー吊って黒出れば、自分との白囲いの綱渡り感で状況白くなると思うんだけど。ヒルダ状況最白ってわけでもなかったし、偽がかこったところで…という気も。
地上では、トンズラーやおいらとのラインでヒルダ吊りに上がってるから、村視点では見えるものが違うんだろうな。
( -41 ) 2010/09/14(火) 18:09:13
( +107 ) 2010/09/14(火) 18:10:10
>>+105 アミー
おいらの最萌えコンビはりったんとアロラCO。
あと、ララァはおいらを吊る最後の最後にめちゃめちゃ優しくて、「だましてごめん」状態だったCO。
みんな優しかったなぁ…みんなを食べなきゃ、おいらもそばに置いてくれるのかなぁ…
( +108 ) 2010/09/14(火) 18:12:18
盗賊 ドロシーは、修道女 レティーシア残念、襲撃はおいらたち狼の得意分野だよー(にこにこ
( a34 ) 2010/09/14(火) 18:13:35
>>+108
「ララ・・・ ごめんよ、ボクには実は赤ログがあるんだ・・・」
( +109 ) 2010/09/14(火) 18:16:36
異国の剣士 アミーは、>>a34 ほほう、今日はリバの予感なの。
( a35 ) 2010/09/14(火) 18:21:44
▼トンズラーで襲撃するなら2択or3択やと思う。
トレインを灰の可能性残すなら▲マルティ。
マルティ残すのであれば、トンズラー黒が分かるのでトレニーかトレインが良い。
狩人が居る可能性を踏まえ、ララはまだ良いかな。
( *18 ) 2010/09/14(火) 18:22:28
えーと、あと10人で、おそらく今日トンズラー吊り。
明日↓
霊共狂白人狼灰灰(村:狼=6:1)
おいらとのラインから、トンズラーの黒が見えればおそらくジンロウは吊られないだろう。
予想は明後日
共狂白火人狼(村:狼=4:1)
で、ここがなんとかなると
共狂人狼でRPP…。
ということで、あと3手?ほほーん…やっぱりおいら吊られるのが早すぎたorz
( -42 ) 2010/09/14(火) 18:22:56
残り4手か……
アウル⇒ニッキー⇒魔王で終わると思うけど……
( +110 ) 2010/09/14(火) 18:23:50
>>+110
残念ながら、地上じゃあんまりシナモンが黒く見られてないのよね。
( +111 ) 2010/09/14(火) 18:26:00
>>+109
うん…そういう感じ…(´・ω・`)ショボーン
楽しかったけどね、あの辺の感じ。GJ起きてgkbrでしたけどん。
( +112 ) 2010/09/14(火) 18:26:01
明日、▼ヒルダかジンロウを持っていければ良いのですが。これだと襲撃は上で襲撃できなかった確定白かララのどちらか。マルティは抜けれなそうだから、最後までお付き合いしてもらうかな。
( *19 ) 2010/09/14(火) 18:27:41
>>+112
GJが起きたり、真と思われる占い師が抜かれたり、展開は一進一退で凄く面白いの。
・・・やっぱり気の迷いで共有なんて希望するんじゃなかったの(涙
( +113 ) 2010/09/14(火) 18:32:22
マルティが生きてると、あした疑い愛が継続しなかったら先にドクロベー吊っちゃいそうでこわす。
…ジンロウが生きててもおそらく同様。
トレニーが「おいらとのラインは全体的に切れてる」との考察なので、あそこは残してもいいだろうなぁ。
トンズラー…。。。本音は今日ヒルダ吊ってくれるほうがありがたいけどねん。
( -43 ) 2010/09/14(火) 18:32:34
個人的にはララは明日以降が良いかな。
クレイン>トレニーのほうが狩人っぽいし・・・
潜伏狂人擦り付けるなら、トレニー残したいね。
あと・・・最終日は私、ニッキー、マルティ、ドクロベーが理想的なんだけど。
( *20 ) 2010/09/14(火) 18:32:36
きさらん抜けたのは正直ありがたかったけどねん。
今日の本決定は▼アウルかな?
さてさて…
( +114 ) 2010/09/14(火) 18:35:02
盗賊 ドロシーは、異国の剣士 アミーの頭を撫で撫でした。
( a36 ) 2010/09/14(火) 18:35:16
そして最終日はランダムとなるでしょう。
ドクロベー▼といいつつニッキーに投票するしかないような(笑)
( *21 ) 2010/09/14(火) 18:36:28
とと、実はレオに話してもらってたんだよーぅ(にゃぁ
そろそろお財布はあきらめて帰るよ**
( +115 ) 2010/09/14(火) 18:38:26
異国の剣士 アミーは、盗賊 ドロシーに抱きついてまったりしてる。
( a37 ) 2010/09/14(火) 18:38:57
どこかでGJされたら積むことだけを考えてください。
マルティ放置ならララ抜きが一番難しいかと思われます。
ので、今日は初回にララ抜きでも良いかと思いますが・・・失敗したら終了のお知らせです。
( *22 ) 2010/09/14(火) 18:40:11
トレインは明日残したいけど・・・素に・・・
このままジンロウに疑いもっていけそうだし。
やっぱりララかな。
トレイン狩人っぽいから・・・潜伏狂人なすりつけできそうだし、ジンロウ吊れる可能性を残すのであれば、トレイン残したい。ジンロウ視点で多分トレイン疑うはず。
( *23 ) 2010/09/14(火) 18:44:28
戦士 アルシェスは、<<大きめ魔法使い ヒルダ>>は((れいのー))だと思うんだよね。
( a38 ) 2010/09/14(火) 18:44:48
( 74 ) 2010/09/14(火) 18:47:42
残り吊り4手だよね。
アウルさん真とみるなら残しても良いと思うけど、私は反対かな。
片占い師襲撃されたし、真とみてたキサラ襲撃だったし。
▼アウルで問題ないと思うんだけど。
真と思う人がいればその説明求めたいけど、いなそうだし。
( 75 ) 2010/09/14(火) 18:51:31
キサラ真だと思うけど、クレインさん白でよいのかな?
そういう意味を込めても、アウルさん吊って、色見てから判断したいですよ。
アウルさん白だと、クレインさんの位置わからなくなるし、アウルさん黒だとクレインさん白が分かるなぁ。
( 76 ) 2010/09/14(火) 18:55:57
格闘家 ララは、ヒルダかニッキーが狼陣営ならカツ丼は不吉なんじゃねーかと思った。3(6)
( A56 ) 2010/09/14(火) 18:58:34
親子丼もぐもぐ。
んー…既に多くの人が反応示してるけども、★ヒルダの自吊り提案に対する反応よろしくお願いします。賛成か反対かとかとか。
( 77 ) 2010/09/14(火) 19:01:02
アウルさんが占った片白(ヒルダ、ジンロウ)も、どうなんだろう。
アウルさん白だと(真か狂か判断できないし)片白の位置もわからなくなるし、アウルさん黒でも片白が仲間切りして黒の可能性も考えないといけないんだろうね。
( 78 ) 2010/09/14(火) 19:02:13
( a39 ) 2010/09/14(火) 19:04:08
弾幕魔女 キサラは、<<火術士 ニッキー>>は((やじうま))じゃないかなー
( a40 ) 2010/09/14(火) 19:05:09
マルティの吊り手計算とか見て昨日の段階でキサラ護衛鉄板指示とか出しておけばよかったんかいなとかちょっと思った。
まー昨日の夜言った通り、狩人が護衛鉄板指示守るとも限らんので、私としてはマルティ護衛してほしいなーって言う希望を出すに留めておきますけど。
☆ヒルダ>んー…まぁ、自吊り発言してた時点で、あなた非狩は透けたからねー…。その上で襲撃考察してるからなー…。まぁはっきり言って自吊り発言自体好ましくないからしてほしくない派だけどねわたしゃ。
( 79 ) 2010/09/14(火) 19:07:25
>>77 ☆ララさん
私はアウルさん偽だとおもうから、色から判断できると思うけど、ヒルダの自吊り発言はどうすれば良いか判断わからないです。頑張って欲しい気持ちがいっぱいなので、見なかったことにしたいです・・・
ヒルダさんの色も気になるけど・・・真に見てない、アウルさんが良いです。
( 80 ) 2010/09/14(火) 19:09:17
異国の剣士 アミーは、<<商人 トレニー>>は((てるぼーず))に決まってるじゃん、大げさだなぁ。
( a41 ) 2010/09/14(火) 19:12:39
修道女 レティーシアは、ちょっ、アミー私のわんこに何をっ!?(動揺
( a42 ) 2010/09/14(火) 19:13:21
異国の剣士 アミーは、修道女 レティーシア ナニを。
( a43 ) 2010/09/14(火) 19:16:04
ラララさん>>79
いえ、それに気付けなかったあたしの失敗ですから。
嗚呼……
( -44 ) 2010/09/14(火) 19:16:52
そして皆に言っておきたいことがある。
今日の自吊り発言でヒルダ狂人疑惑を、今日明日以降に言わんとする人は、必ず自吊り発言以外の狂要素挙げるようにね。
はっきり言って昨日まで何の狂人疑惑もなかった人に対して、いきなり今日の自吊り発言見て狂かもとか言っても何それ?って感じですからララ的に。
そもそも、潜伏狂って自分が吊られることよりも、占われて白確することを狙いにいくでしょう普通は。昨日までのヒルダが、自分が占われるようなおかしな発言とか発言スタイルとか、そういったことしてたかって話。
そこら辺ヒルダ狂説唱える人は説明するように。
念のため言っておきますな。
ニッキーもまぁ、今日の自吊り発言についてはノーカンとか言ってるから、大丈夫だとは思うけど。
( 81 ) 2010/09/14(火) 19:18:55
>>80回答ありがと。
パン○見せてもらってもよろしいですか?
あ、これクレインが言った方がよかったか。
より元ネタに近いし。
( 82 ) 2010/09/14(火) 19:21:17
え・・・ララさん。
本当に誰にも言わないでくださいね・・・
恥ずかしいですぅぅぅ。。。
ララさんだけ特別ですよ・・・
[壁]д・)
見せてあげますよ!
( 83 ) 2010/09/14(火) 19:25:07
異国の剣士 アミーは、痴情も酷いことになってるの。
( a44 ) 2010/09/14(火) 19:26:32
元ネタって・・・ブルックww
クレインのことブルックと名づけよう!!
ララさん・・・あのー実は・・・
私パン○履いてないんです。
( 84 ) 2010/09/14(火) 19:26:54
( a45 ) 2010/09/14(火) 19:28:08
修道女 レティーシアは、異国の剣士 アミーを超合金ハリセンで殴り倒した。
( a46 ) 2010/09/14(火) 19:29:43
修道女 レティーシアは、格闘家 ララも殴り倒すかどうか検討している。
( a47 ) 2010/09/14(火) 19:30:03
( a48 ) 2010/09/14(火) 19:31:11
んー…ちょいこれも皆に訊きたい。
★今日のヒルダの自吊り発言を、今後の考察に組み込まないことって可能だと思う?
何だか自吊り発言をノーカンって感じの意見出てるっぽい感じがするのですが、例え自吊り発言だろうが、一旦出てきた発言を考察に組み込まないってことは逆にヒルダ考察を行うに当たって好ましくない気がするんですが。ヒルダが行った発言の一部を意図的に無視するってことですよねそれって。
私も自吊り発言自体は好ましくないけど、今日の自吊り発言から考察できることもあるんじゃないかと考えてるので、そこら辺の考察やってもいいんじゃろうか、どうなんじゃろうかとちょっと迷い中なんでそこら辺の意見も訊きたいです。
( 85 ) 2010/09/14(火) 19:31:52
盗賊 ドロシーは、異国の剣士 アミーを超合金ハリセンで殴り倒した。
( a49 ) 2010/09/14(火) 19:34:12
( a50 ) 2010/09/14(火) 19:34:16
共有……この村では結社か。この2人のタッグが酷いんだな。把握した。
>>a33
アロラのお土産の蜂蜜入りクッキーを貰おうかな。
……あー……
>>+108アロラは可愛いからな……
[サクサクもぐもぐ]
うん、甘くておいしい。
( +116 ) 2010/09/14(火) 19:35:00
なん…だと…。
★ネクァーナ>ノーパンなら私のパン○履く?愛方のパン○だけど。
( 86 ) 2010/09/14(火) 19:35:53
帰ってきたよーぅ。
赤陣営今日どこ襲撃だろ?狩一本抜きか共有あたりか?
( +117 ) 2010/09/14(火) 19:36:09
>>85
それは各人の自由としかいえないのよ。
自吊り自体だけでなく、それに関連しての反応とかもあるしね。
例えば、あたしなんて自吊り発言をフォローしたニッキーを狼の白印象稼ぎにしか見ていない。
素村なら、いらりとした感情が見えていいはずなのよ。
ヒルダ白なら、自吊りで村が一歩敗北に近づくわけだから。
普通は「ヒルダが村側なら、最後まで自力であがいて白視を取ってくれ!」だと思うのよね。
特に、これまでのニッキーの発言傾向からするとね。
( +118 ) 2010/09/14(火) 19:37:34
格闘家 ララは、ビンク○の酒を歌いながら去っていった。**
( A57 ) 2010/09/14(火) 19:38:17
アミーが殴られまくりだ。
>>85
俺は、自吊り発言は考察していいと思う派。
というか、聞かなくて良い場所だと思う。どの人がどの程度そこをつつくかも見たかった。かな。
……おにちくだろうか。
>>+117
共有、あるいは白から狩人狙いかな?後者予想。
( +119 ) 2010/09/14(火) 19:39:06
人がまじめなこと書いてたら、ハリセン連発とか、黒塗りとか酷い人たちなの。。+゚(゚つД⊂゚)゚+。
( +120 ) 2010/09/14(火) 19:39:51
眼鏡神学生 リッツァは、異国の剣士 アミーをよしよしした。
( a51 ) 2010/09/14(火) 19:40:55
( a52 ) 2010/09/14(火) 19:43:40
>>+117
アウルの役職・・・次第かな。アウル狼かつ狂人生存中なら霊特攻もありかなとは思う。
アウル狂人なら白確orクレインからの狩人狙いだと思う。
( +121 ) 2010/09/14(火) 19:45:44
異国の剣士 アミーは、盗賊 ドロシー>>a52 どんなときにも遊び心は必要なの(キリッ
( a53 ) 2010/09/14(火) 19:46:17
あー、いや、狂人が灰にいたら霊特攻はないか。
狂人が白確にいる場合か。
( +122 ) 2010/09/14(火) 19:47:51
自吊り発言を見なかったことにしたい人はララの質問にも反応したくないんじゃないかな……と、ぼそり。
個人的には普通に考察に組み込むけどね。
( +123 ) 2010/09/14(火) 19:51:33
大気の妖精 アロラは、異国の剣士 アミーを撫で撫でした。
( a54 ) 2010/09/14(火) 19:52:34
>>+100>>+101
そんな餌に俺が釣られクマー!
ん、んー。萌え談義はみんなに任せるのだっ。
そして地上はララ無双だなあ……(いろんな意味で)
>>+116
リッツァも可愛いよ?
[小首傾げ]
( +124 ) 2010/09/14(火) 19:52:49
大きめ魔法使い ヒルダは、ララさんとネクァーナ変態確定を確認したの(笑)
( A58 ) 2010/09/14(火) 19:54:15
/*
>>+124リッツァ「のが」可愛いよ、のほうが良かった気が。
自分可愛いの肯定した上での返事とか
(「・ω・)「 バカジャナイノー
( -45 ) 2010/09/14(火) 19:57:57
∩____∩
| ヽ\ ノヽ
/ ● ● | クマー。
ミ ( _●_
-(___.)─(__)─
( +125 ) 2010/09/14(火) 19:58:49
( -46 ) 2010/09/14(火) 19:59:00
きせいしてんのうのジョーカー はるおは、クネクネ**
( a55 ) 2010/09/14(火) 19:59:01
( -47 ) 2010/09/14(火) 19:59:25
大気の妖精 アロラは、はるおに向かって腕をくねくね。
( a56 ) 2010/09/14(火) 19:59:48
はるおもクマーなのか……!
>>+124
……っ、な……っ?
お……俺は可愛くなど、無い……
えーと、そのなんだ。クッキー美味しかった、ぞ。
( +126 ) 2010/09/14(火) 20:01:40
(´・ω・)何て言うか、皆さんごめんなさい、なの。
まぁ、その。私なりに考えたの…。
( 87 ) 2010/09/14(火) 20:02:34
異国の剣士 アミーは、眼鏡神学生 リッツァ( ´∀`)σ)д`)
( a57 ) 2010/09/14(火) 20:02:38
( +127 ) 2010/09/14(火) 20:04:03
りったんのクーデレっぷりにおいらきゅんきゅんです。
うーん、狩一本抜きしてほしいっ。特攻霊襲撃はするかなぁ…どうだろ。
( +128 ) 2010/09/14(火) 20:05:28
( +129 ) 2010/09/14(火) 20:06:38
戦士 アルシェスは、異国の剣士 アミー、サラダバー!
( a58 ) 2010/09/14(火) 20:08:29
大気の妖精 アロラは、異国の剣士 アミー、いってらっしゃーい。と、手をぶんぶか振った。
( a59 ) 2010/09/14(火) 20:09:28
ヒルダー…明日は喉計算をば。
おいらは自吊りは手数に余裕があるなら吊るかなぁ。考察にはいれちゃう。
なぜそんなことを言うのか?っていう理由を本人から聞いて、状況と照らし合わせてだなぁ。
( +130 ) 2010/09/14(火) 20:09:29
盗賊 ドロシーは、異国の剣士 アミーまたねー(`・ω・´)ノシ
( a60 ) 2010/09/14(火) 20:10:43
アミー、サラダバーだ。( ´∀`)σ)д`)
>>+128
あーえっと……ありが、とう……
で良いのだろうかこれは。
( +131 ) 2010/09/14(火) 20:12:03
>>+126
そゆ反応が可愛いのだー♪
クッキー褒めてくれてありがとー!だいぶ練習したから
焦がさなくなってきたよっ。
ヒルダ、喉、喉ー……。
まぁ、自吊り発言は普通に考察に入れるかな、ボクも。
今までの発言見て性格要素なのかどうかも踏まえつつ、ってとこ。
( +132 ) 2010/09/14(火) 20:12:15
あ。
今日も灰使ってなかった。
……アロラが可愛いのであって、りったんはそうでもないよ?
ただの駄目な子だよ?
( -48 ) 2010/09/14(火) 20:12:52
☆>>72
アウさん黒だと思うから、残り1狼と考えさせてもらうけど。
んー。ニッキーだと思うの。
気になったのは上で言った通り。
ただ、ノーカン発言がなぁ…。
ニッキー狼なら、私潜伏狂人説は最高の突っ込みだったと思うのよね…。まぁ、潜伏狂説を考えるかもとは、言ってるけど…。
一昨日だったかな。
ニッキー、私を純灰に一回戻したんだけど。
ここもニッキー狼なら引っかかるんだよね…。単純に疑い掛けてれば良いのに…。
良く言えば相手を理解しようとしている。悪く言えば、どちらにも転べるようにしている。
ニッキーが良く分かんない…。
( 88 ) 2010/09/14(火) 20:16:01
自吊りについては反応難しいかもね。へんに気にしてひよってしまうと微妙な反応になるし…。
ヒルダは明日吊り回避のための策があるんだろうか。。。
( +133 ) 2010/09/14(火) 20:17:44
盗賊 ドロシーは、お、ヒルダ×ニッキー×ヒルダになってきた…期待!
( a61 ) 2010/09/14(火) 20:18:49
ヒルダの喉についてはなんだ、今日はアウル吊りで固まってると思うしいいかな。明日また配分を考えれば良いでしょ。
( +134 ) 2010/09/14(火) 20:19:31
大きめ魔法使い ヒルダは、そして、喉の都合上、黙らざるを得ないことに気づいたの…
( A59 ) 2010/09/14(火) 20:20:02
クレインがニッキー気にしだしてる。うーん、狩候補じゃなきゃここ残したいけど…。
吊りはトンズラー→ヒルダ→ニッキーと行ってほしいんだ…!
( -49 ) 2010/09/14(火) 20:21:01
盗賊 ドロシーは、大きめ魔法使い ヒルダをぎゅっとしたかったけど、お墓からじゃ無理か…。がむばれー
( a62 ) 2010/09/14(火) 20:22:28
大きめ魔法使い ヒルダは、ね、ネタに生きたので、悔いは、ないの!
( A60 ) 2010/09/14(火) 20:24:51
大きめ魔法使い ヒルダは、…今日はユルく行こうと思ってて…。ショボーン。
( A61 ) 2010/09/14(火) 20:26:16
狼 ジンロウは、食べ物の匂いを見つけて帰ってきた。
( A62 ) 2010/09/14(火) 20:26:27
戻ったぞい。
いつもよりは若干早いが、それでも遅いですよねわかります。ごめんなさい。
今日のキサラ襲撃によって、どうあがいても自分偽の発言しかできないです。困ったな。
灰考察とかもしなきゃいけないんだろうけど、逆にヒント与えかねないから、すごく難しくて。
( *24 ) 2010/09/14(火) 20:31:48
>>+138
……ん、偉いな。[なでなで]
……いや、可愛いとかいう言葉は……アロラに似合うのだがな。[ぼそっ]
( +135 ) 2010/09/14(火) 20:32:32
闇魔法使い マグナは、リッツァ×アロラ確認。
( a63 ) 2010/09/14(火) 20:35:18
こんばんワン。>>64の5(6)いただくぜ。
議事がだいぶ増えていたと思ったら、ヒルダが萌え尽きていてご飯ふいたワン。
喉残り42ptって凄いな。
ついでにクレインとマルティの喉の残りptを見て、墓下でアミーとかが喜んでいそうな気がしたワン。
( 89 ) 2010/09/14(火) 20:36:23
みなさまこんばんはッ。
[>>64の5(6)を手に取り]ニッキーありがとねェ!
ふゥん、アロラ自吊り発言か…。アタシも、こういう発言含めて考察しちゃうかな。
( +136 ) 2010/09/14(火) 20:37:41
盗賊 ドロシーは、そういえば、りったん×アロラは異種族間…おkおk
( a64 ) 2010/09/14(火) 20:37:43
闇魔法使い マグナは、うなぎウマウマ。
( a65 ) 2010/09/14(火) 20:38:24
大きめ魔法使い ヒルダは、やおいが二人もいるのw しかも私飴もらって41ptなの…。
( A63 ) 2010/09/14(火) 20:40:57
( +137 ) 2010/09/14(火) 20:41:29
盗賊 ドロシーは、狼 ジンロウ>>89 墓下の状況ばれふいたwww
( a66 ) 2010/09/14(火) 20:41:50
大きめ魔法使い ヒルダは、やおいが二人もいるのw しかも私飴もらって41ptなの…。
( A64 ) 2010/09/14(火) 20:41:54
ちょっ……りったん×アロラ言うな……!
アロラが……こ、困る、だろう?!
>>89
鋭いっ!
( +138 ) 2010/09/14(火) 20:42:11
( +139 ) 2010/09/14(火) 20:42:38
商人 トレニーは、大きめ魔法使い ヒルダのカップにお茶を注いだ。
( A65 ) 2010/09/14(火) 20:43:20
商人 トレニーは、体調を崩してもう寝るらしい・・・
( A66 ) 2010/09/14(火) 20:43:41
今日はもう寝ます… とりあえず吊り先はアウルにセットしておきました。また明日…
( 90 ) 2010/09/14(火) 20:44:15
盗賊 ドロシーは、眼鏡神学生 リッツァじゃあ、りったん→アロラ→[国王 ケセド]にしとこうっ
( a67 ) 2010/09/14(火) 20:44:27
( A67 ) 2010/09/14(火) 20:44:28
狼 ジンロウは、商人 トレニーそれは大変ワン。お大事にな
( A68 ) 2010/09/14(火) 20:45:10
こんばわー。
ちょっと目についたところだけ。
え、ヒルちゃんが▼昼?自吊り発言?
僕は自占い、自吊り発言は黒いと思うよ。
で、こう言う人はだいたい人間。
...つまり狂人臭いってこと。って僕は思うな。
( +140 ) 2010/09/14(火) 20:45:18
盗賊 ドロシーは、商人 トレニーに毛布をかけてあげたい…でもできない(つω;`)
( a68 ) 2010/09/14(火) 20:46:03
ヒルダは既に飴をもらっているのだ、が。
>>A66
御大事に、だ。
投票はララに委任しといたらいいような気が。
まあ、アウルだろうけれど。
( +141 ) 2010/09/14(火) 20:46:40
眼鏡神学生 リッツァは、盗賊 ドロシー>>a67何だそれは?!
( a69 ) 2010/09/14(火) 20:47:25
大気の妖精 アロラは、>>89 ジンロウ凄いー。……実は降霊者?!
( a70 ) 2010/09/14(火) 20:48:54
>>+86
僕が狂人ね。
うん、そう思われているような気はなんとなくしていたな。
で、霊判定が白出してもらうことで、昼獣をSGとか、かな。
>>+100、>>+101
なにをしているwwwwwwwww
( +142 ) 2010/09/14(火) 20:49:32
>>+135
[撫でられてご満悦。]
んむんむ……。
可愛いって言われるのが嫌ならやめておくよぅ。
>>+136
自吊り発言はボクじゃないよーっ!マグナはうっかりさん……と。
>>+138
ボクは別に困らないけどー……?
[>>a67のフラグはぺきっと折る!]
( +143 ) 2010/09/14(火) 20:50:13
トレニーはお大事に。この時期は体調崩しやすいからねー。
シャーディはこんばんはだよー。
( +144 ) 2010/09/14(火) 20:51:07
ジンロウは本物のエスパーだと思うよ、もぐもぐも…ハッ!しまった、大変な名前の間違い方をしてしまっている…ッ!!!
ごめんよアロラ…。
[申し訳なさそうに頭撫で撫で。]
( +145 ) 2010/09/14(火) 20:52:49
☆ララ>>39
ジンロウは灰狼をヒルダとケテルorポンディとしていながらも、ヒルダに対する疑い方が、囲い疑惑だけのような気がするぞい。たとえばポンディに対しては>>4:113のように要素を丁寧に拾っている。だからヒルダへの疑い方がジンロウらしからぬ乱暴さ感じたんじゃ。また、ケテルにたいしても疑いを持っているものの、ドロシーからのラインで軽く触れている程度だから、ここも根拠が薄いかなと。ジンロウは議事録を読み込んでいて、そこから根拠を示しつつ思考を展開するという姿から離れているのではないかと思ったんじゃよ。だから怪しいと感じたので占いをさせてもらったんじゃ。
ケテルに関しては、>>4:4で考察が止まっておった。短い時間ではちと厳しかったんじゃ、すまん。
ニッキーも白く感じておったから、占いからは外させてもらった。ニッキーの場合はケテル以上に発言精査に時間がかかるからの…すまん。
( 91 ) 2010/09/14(火) 20:53:03
騎士 アウルは、商人 トレニーゆっくりおやすみなさいじゃよ
( A69 ) 2010/09/14(火) 20:53:28
儂も軽く熱があるのは秘密。
ここでふんばらないといけないかなーと。
( -50 ) 2010/09/14(火) 20:55:09
シャーディこんばんは。
ヒルダ狂視か、ふむ……
>>+143
あ、いやっ……だ、と、言うわけではなくて……だな。
[ごにょごにょ]
その、アロラは……困らない、のか……?
そ、そうか。……うむ。そうか。
( +146 ) 2010/09/14(火) 20:57:14
盗賊 ドロシーは、りったんとアロラのやりとりに【によによ】
( a71 ) 2010/09/14(火) 20:58:41
おはよう諸君。いい夜だな。
それでは議事録を読んでこよう。
( 92 ) 2010/09/14(火) 21:02:29
大きめ魔法使い ヒルダは、トレニー、お大事にね…。 後私は飴を既に貰っているので、残り41pt
( A70 ) 2010/09/14(火) 21:06:33
( -51 ) 2010/09/14(火) 21:06:34
( +147 ) 2010/09/14(火) 21:08:50
>>22【仮決定了解した】ワン。
>>23ヒルダ
ヒルダに白を出す事で疑惑を持たせようとした、というのはまずないと思うワン。キサラでGJが出て補完占いが成立したら白確定になるからな。キサラ襲撃通ると確信してたなら別だが。
それに、偽黒を出さないなら初回共有者襲撃がおかしい。潜伏狂人を活かすためだとするなら、キサラ襲撃が無いワン。護衛が霊鉄板になるからな。
( 93 ) 2010/09/14(火) 21:09:02
( +148 ) 2010/09/14(火) 21:10:34
( A71 ) 2010/09/14(火) 21:10:39
確かそんな制限がある。別に飴喰い虫でもいいじゃないか。
( +149 ) 2010/09/14(火) 21:11:43
( +150 ) 2010/09/14(火) 21:12:16
あるしぇす>神の声がそう言ってたよー。
おいら毎日一個もらってたけどー。
( +151 ) 2010/09/14(火) 21:12:43
>>23↓actを、ララの元の姿で想像したらダメだワン。
絶対ダメだワン!
( -52 ) 2010/09/14(火) 21:13:49
( -53 ) 2010/09/14(火) 21:15:22
潜狂によるまとめのっとりってそんなに事例あるのか…。
そうかぁ…
( +152 ) 2010/09/14(火) 21:16:30
>>+145
いいのだいいのだー。気にしないでー。
[頭を撫でられてにこにこ。]
>>+146
うん、ボクは別に困らないけど。もごもごごにょごにょして、どしたのー?
[リッツァの頬をつんつんと突いてみた。]
( +153 ) 2010/09/14(火) 21:18:01
この編成だと、どう襲撃するのがいいんだろ…
しかし、狼やると一回はGJ起きるのが続いてていやん。
( -54 ) 2010/09/14(火) 21:19:08
飴の使い方は取り決めとかないと、一部だけに飴が集中するとかで、喉の偏りが発生したりするからねー。
( +154 ) 2010/09/14(火) 21:21:12
( +155 ) 2010/09/14(火) 21:23:08
C狂潜伏は
まとめ役乗っ取りよりも、それを恐れる人たちの疑心暗鬼が怖いのかもな?
[と、酒瓶片手に伝書骸を飛ばす。]
[様は飲み会らしいぞ]
( +156 ) 2010/09/14(火) 21:24:50
審問時代には日に5個とか平気で食っておったのう。あの頃の儂は若かった。**
( +157 ) 2010/09/14(火) 21:26:42
>>93
んー、「白を出す事で疑惑を持たせようとした、というのはまずないと思う」は確かに。それは薄そう。
「偽黒を出さないなら初回共有者襲撃がおかしい」は微妙かな。出せなかったは普通にあると思うんだけどなー。>>4:159はどう思ってるんだろう?トレニーかヒルダは追求してくれないかなー。
( +158 ) 2010/09/14(火) 21:27:32
>>+142
あはは、考えを出そうとは思ってたけど、しっくり来る流れの一つだから出せなかったんだよね。根拠がまるでない。
( +159 ) 2010/09/14(火) 21:29:19
昨日途中だったドロシーからのラインじゃ。
初日に関しては>>4:102で、ここからラインを感じたのはジンロウ(今日占った理由でもある)。
>>2:191のニッキー評として村っぽく感じているのにもかかわらず純灰においている。>>2:94のジンロウを白く見ているんじゃが、印象変わっても白く置いているのと比べるとSGにしようとする布石に感じたの。だからニッキーとドロシーは非ラインだと思った。
2日目の希望は●ララ▼トレニー▽ケテル。これ第二希望はライン切りなんじゃなかろうかと思うんじゃ。>>2:93でクレインの出した○ケテルが死に票って言っているのと同じじゃの。ここにケテルとのラインを感じるわぃ。
( 94 ) 2010/09/14(火) 21:29:42
>>31マルティ そうだな。だから今回の襲撃自体はヒルダの黒要素には見てないワン。
ちなみにキサラ真決め打ちでクレイン白と考えるなら、実はもう灰から守護COを募っても良い。確定すればほぼ詰むからな。
襲撃の可能性を減らすなら投票COでも良いが、理想は守護候補が全員生きている今日中に灰からCOを募り、白確定者を後にする。
灰から守護が出ない場合は、白確定者はCOしない。
( 95 ) 2010/09/14(火) 21:29:55
( A72 ) 2010/09/14(火) 21:29:56
私はとある村ではバリボリ飴もらってましたね。
あの頃は若かった…。
( +160 ) 2010/09/14(火) 21:30:19
>>+157 飴5個って、1000ptか……。飴食い虫すごいな……。
( -55 ) 2010/09/14(火) 21:30:30
( -56 ) 2010/09/14(火) 21:31:43
>>95
トレニーが居ないからそれきつくない?
てかジンロウ非狩でしょこれ……。
( -57 ) 2010/09/14(火) 21:32:42
>>95
ああ〜、それをジンロウが言うのは微妙。正しいけど微妙っ!!
でも、ヒルダがほぼ非狩をしているしあり・・か?
( +161 ) 2010/09/14(火) 21:33:57
あ、きつくない?は「今日中に灰からCOを募り〜」の後に対してである。
( -58 ) 2010/09/14(火) 21:34:09
あ、しまったワン。トレニーが寝たんだ。これだとCOを回せない事に気づいた。
…その場合トレニー襲撃でノイズができそうだな。しない方が良いか。
>>91アウル
俺が根拠を示しつつ出した考察は、実を言うとあんまりないワン。
( 96 ) 2010/09/14(火) 21:40:11
( +162 ) 2010/09/14(火) 21:40:19
んー狼が狩騙り出すとどうなるんかのう?
[よっぱっぱー]
( +163 ) 2010/09/14(火) 21:40:53
( +164 ) 2010/09/14(火) 21:42:30
大きめ魔法使い ヒルダは、…眠いからコーヒー入れてくるの。離脱なの。
( A73 ) 2010/09/14(火) 21:43:36
戻ったー。
☆ラララさん>>85
こんな要素で白黒考えて、答え間違えたら目も当てられないわ。
ヒルダちゃんには村側なら頑張ってって頼んで、彼女もその気になってくれたみたいだから、もうこれ以上触れる気ないよ。
( 97 ) 2010/09/14(火) 21:43:37
>>+163
霊鉄板指示してアウル→狩候補の順に吊れば良いかと。
狼判定出ればストップ。人判定ならもう一人の狩候補を吊って再考かな。
( +165 ) 2010/09/14(火) 21:43:54
( 98 ) 2010/09/14(火) 21:44:16
( +166 ) 2010/09/14(火) 21:44:21
>>89といい何といいジンロウは天才ですの?そうですの?
>>+163
潜伏残り1、灰も非常に狭くなっていますので狩ロラでほぼ詰みませんこと?どうでしたっけ…
( +167 ) 2010/09/14(火) 21:45:07
[ドロシーからのライン3日目]
>>3:79のニッキーとの対話じゃが、自分を精査して欲しい村側の動きだと感じているのであれば、そこは素直に白要素を取るところじゃと思う。にもかかわらず純灰のままというのは、2日目と同じようにSG狙いだったんじゃなかろうか。ここもニッキーとは非仲間感がするの。
3日目の希望は▼ジンロウ ●アウル→ヒルダ ●きさらん→クレイン とある。クレインを白囲いしようとしていると思うのぉ。▼に関しては死に票ではなかろうか。
( 99 ) 2010/09/14(火) 21:46:44
あ、そうか。>>+165確霊なんだから狼判定出たらストップだ。
潜伏C狂が居たとして、狩騙りに出たら面倒臭いな……。
( +168 ) 2010/09/14(火) 21:47:03
ジンロウ>>96
フトレニーさんは2日目非回避なんだから、その心配は無いんじゃない。
( 100 ) 2010/09/14(火) 21:48:41
.o(>>41ニッキーがなんか納得してるが、俺はアウル偽考察出してないワン。あれどう見てもマルティの考察>>4:182見て勘違いしてるな。どうするか。)
表:ニッキーに正直に伝えて自分の考察を出そう。
裏:ラッキー!正直面倒だからそのまま誤魔化そう。
コインは…+裏+
( 101 ) 2010/09/14(火) 21:49:20
以上から考えると、ドロシーからラインがないのはニッキー。となると残りの灰であるクレインとケテルが狼という結論になる。
あくまでラインからではあるけどの。
これから単体考察に入ることにするわぃ。じゃがちょびっとだけ小休止ちょーだい…
( 102 ) 2010/09/14(火) 21:49:51
>>+168
まあ、その為に先にアウルを吊る必要があるよね。
アウルが狼なら両方吊って良いんじゃない?
( +169 ) 2010/09/14(火) 21:50:34
( -59 ) 2010/09/14(火) 21:50:34
火術士 ニッキーは、狼 ジンロウ>>101、ありがとう……orz
( A74 ) 2010/09/14(火) 21:51:05
( +170 ) 2010/09/14(火) 21:51:15
ああ、ジンロウ非狩人透けたか。
……ジンロウの発言傾向からしてブラフ、だといいのだがな。
>>+153
うっ、な、何でもない……!
[つんつんされて、赤くなった顔を背けた]
( +171 ) 2010/09/14(火) 21:51:51
>>99の補足
▼ジンロウの死に票はラインを見られたくないっていう意味な。
( 103 ) 2010/09/14(火) 21:52:21
あ、まず。
今のネタかどうか微妙だな。喉使って反応すべきだったか。
ダメだ、グダグダ過ぎる……
( -60 ) 2010/09/14(火) 21:52:22
修道女 レティーシアは、アロラ×リッツァ…うふふふふ♪
( a72 ) 2010/09/14(火) 21:53:41
ちーす。実は少し前から様子見てたんだが、ちょっとある点についての灰の反応が見たかったんで、隠れてた。遅くなってすまない。
ちなみに、>>89を見て早々に発言しようかと思ったけどなw
あ、狩人CO周りについては、とりあえず灰の人たちはこれ以上は触れないでもらえるとうれしい。ララと俺で相談してみる。
( 104 ) 2010/09/14(火) 21:54:16
JINRO>>101
あーごめん、act使っちゃった。表喉で言うべきだね今の。
ごめん、それ完全に間違い。マル君とJINRO混同した。
( 105 ) 2010/09/14(火) 21:54:37
こんばんわ。
狩人CO推してる辺りは、ジンロウは非狩人要素。
正直、クレインで良いきがするね。
( *25 ) 2010/09/14(火) 21:55:00
ララ>>79
護衛指示というか、手数については、本当なら昨日のうちに俺が気づいておくべきだった事だなあ。
色々と申し訳ない。
>>85
俺としては、無視しようと言われれば頑張るけど、どうしても完全に影響は消せないだろうな、という感じ。あと、そのものについては白黒要素とらないにしても、それについての周囲の反応なんかもあるし…まあ、最終判断はお任せするよ。
( 106 ) 2010/09/14(火) 21:55:46
( -61 ) 2010/09/14(火) 21:55:54
もうちょっとだけ休ませてくれ…
>>64の1(6)をいただくとするわぃ。
もぐもぐしたらまた考察始める。
( 107 ) 2010/09/14(火) 21:59:18
( A75 ) 2010/09/14(火) 21:59:44
俺も気がついてなかったけど、ジンロウと間違えられてたかー。
狼と一緒にされてしまったぜ(笑)
( 108 ) 2010/09/14(火) 21:59:58
( A76 ) 2010/09/14(火) 22:00:40
こんばんは。
辛いものを感じます先生!
クレイン狩でCOされると厳しいなぁ…ニッキーは非狼として考察出そうとしているから。となるとドクロベーを吊る流れになりそう。今日は儂じゃろうけどの…えぐえぐ。
( *26 ) 2010/09/14(火) 22:00:48
マル君>>106
いいえ、それ狩の自己責任です。
狩の仕事なんだから、狩の方でちゃんと計算して、気付いて、しっかり護衛しておくべき。
そもそも、あの状態で特攻あった上に、ヒルダちゃん狼見るなら弾幕魔女真占と見てしっかり護衛しろよと。
エアー護衛できてるだろうと安易に考えてた。
決定が自分の希望と違って、見える状況変わるのに、即応できなかった頭の回転の悪さよ……
( -62 ) 2010/09/14(火) 22:01:54
騎士 アウルは、少年勇者 マルティに向かって手をぶんぶか振った。
( A77 ) 2010/09/14(火) 22:04:00
私的にはさくっとジンロウを一番最初に吊りたいかな。
個人技量じゃ黒塗りできないし。
うーん。ヒルダはニッキーとお互い自滅してくれると最終日、ジンロウvsドクロベーにできるんだけど。
明日はニッキーかジンロウを持っていかないとドクロベーやられる・・・
( *27 ) 2010/09/14(火) 22:05:15
後、明日GJ出たら灰4人吊れる計算になるから詰むよ。
今日の襲撃は結構大事。
( *28 ) 2010/09/14(火) 22:07:01
あれ、狂人は吊り手数に加わらないんじゃ…だからGJ出ても増えないんじゃない?
( *29 ) 2010/09/14(火) 22:08:42
ヒルダ>>67>>70
ヒルダ狂でも、白確定すればほぼ詰み手。手数4で、狼の可能性の残るのが4人なんだから。狂が占われてる余裕はない。つまり、ヒルダ狂でも襲撃する必要があった。というのが俺の認識。
狂が白確定を狙うのは、結局は狼を吊り逃がす為の手段。手段の為に目的を潰すのは駄目だろう。
ちなみに、ヒルダ狂説を唱えてるつもりではなく。襲撃からはヒルダの狂要素を否定できない、というだけの事。
( 109 ) 2010/09/14(火) 22:08:44
マル君>>109が完璧に回答してくれた。
……これが分かっていれば……ダメダメだぁあたし。
表で懺悔するためにも、ラララさん早く来てお願い。
そして狩COにOK出して。
( -63 ) 2010/09/14(火) 22:10:19
9名
霊共白白白灰灰灰灰
トレイン狩だと。
霊共白白狩灰灰灰灰 ギリギリ最後まで吊らなければ勝てる。私生きてて。
( *30 ) 2010/09/14(火) 22:10:42
一番困るのが灰で狩人いたら終わる。
トンズラー黒判定=クレイン白確定なので。
霊共白白白狩灰灰灰になるから。乙ですね(笑)
( *31 ) 2010/09/14(火) 22:12:15
少年勇者 マルティは、騎士 アウルに手を振り返した。
( A78 ) 2010/09/14(火) 22:12:35
少年勇者 マルティは、飯があるのか、俺も頂くか。>>642(6)
( A79 ) 2010/09/14(火) 22:13:14
少年勇者 マルティは、天丼♪ ニッキーありがとなー(*しばらくもぐもぐ*)
( A80 ) 2010/09/14(火) 22:13:48
>>105ニッキー
間違いってなんの事だワン?(首かしげ)
>>98アウル
まあそこくらいだな。他は大体ニッキーの視点と考察が役に立つので省エネしている。
ついでに、ヒルダの自吊りについて。
俺はこれを狼としての戦略だろうと見ているので、特になんとも思っていないぜ。
この自吊りアピールから俺はアウル・ヒルダ両狼の可能性が若干高くなったかなと見ている。
この場合、通常ならヒルダが今日吊られると明日黒判定が出てアウル偽確定、アウル即吊りが考えられるため、ただの自殺行為だ。
だが、自吊りが採用されないと踏んでの発言であれば別。
これにより「上記自殺行為をするはずがない=ヒルダとアウル両狼は無い」という発想を得られると考えたんじゃないだろうか。
ヒルダは動き的に狂人とは思い難いし、村人であればまず偽決め打っているアウルを吊るメリットは分かるはず。
( 110 ) 2010/09/14(火) 22:15:46
どっちにしろGJ出さないに越したことはないですね。
トレニーにしようか。そうなるとドロンジョ狂人疑惑が出てくるけど
( *32 ) 2010/09/14(火) 22:16:19
>>+169>>+170
なるなる。まぁ確白組だったら放置だねー。
>>+171
?どしたのー?
[背けられた顔を覗き込もうと、身を乗り出すと……
表:覗きこめた
裏:覗けずに転んだ。+裏+]
( +172 ) 2010/09/14(火) 22:16:40
狂人吊られても痛くないよね。
狼3人吊られたら狂人生存でもダメですしね。
( *33 ) 2010/09/14(火) 22:16:51
じーさん>>102
ライン考察ありがとう。
ドロリッチがあたしを純灰に置いてたのなんて、何とでも言えると思うけどね。
それこそ、仲間だから見方が適当になってたとか。
そーいう「逆からの見られ方」を意識した考察を出すとは、お主も悪よのう。
( 111 ) 2010/09/14(火) 22:16:59
火術士 ニッキーは、少年勇者 マルティ君、毎度ありー。天丼は30000ケセドになります。
( A81 ) 2010/09/14(火) 22:17:43
( -64 ) 2010/09/14(火) 22:18:05
思ったより早く帰ってこれたぞーぃ。
とりあえずはリッツァから総受けな匂いを把握(ぇ
潜伏狂なぁ、儂が実際にやったのは、潜伏して確定白→じっと機を待つ→共ブラフに使われ→そのまままとめ役のっとり
ってのがあるの。
後は、2-1で占騙り狼が潜伏狂に黒出し→潜伏狂が狩COで、真占即食い、とか。
てか実際潜伏狂がまとめ役乗っ取りってあんまし見かけてないんじゃのぉ、フルメンバーじゃとな。
( +173 ) 2010/09/14(火) 22:19:08
JINRO容赦無いねえ……
はぁ。それだけに、弾幕魔女を抜かせてしまったミスが肩にのしかかる。
JINRO狼だとしたら、発言だけからそれ見抜くの無理。
勝てる戦を潰してしまったかもだ……戦犯かぁ。
( -65 ) 2010/09/14(火) 22:19:29
狩人COの流れになれば狩人なんやけど。
投票COならクレイン襲撃のほうが良いかな・・・
トレニーは非狩人要素らしいし、回避してるあたりが(笑)狩人COしたら狂人疑惑浮上しそう。
( *34 ) 2010/09/14(火) 22:19:57
まー、アレじゃのー。
アウル殿は偽決め打ちで吊っておけ。
幾らなんでも、アウル殿視点では信用取ってる狂人が喰われたってのに驚かないとかないわー。
と、ラブコールを送った儂(昨日のアミーのランダムだったか?)が言ってみる(ぇ
( +174 ) 2010/09/14(火) 22:21:30
( +175 ) 2010/09/14(火) 22:23:03
あと、ヒルダの自吊り発言って一番ショックを受けるのは普通アウルのはずなんだがな。
ノーリアクションというのがとても気になっている。
( 112 ) 2010/09/14(火) 22:23:14
( +176 ) 2010/09/14(火) 22:24:33
んでまぁ、自吊りは吊っておけ、と。
本人それが最善手と思ってるんじゃから、それをかなえてやればよかろう。
狼の白印象稼ぎとか、そういうのは吊って霊判定見た後に考えればいい事じゃの。
あとまぁ……なんかこの空間が更にゆりゆりしくなりそうじゃしのー、ふぉふぉふぉ。
( +177 ) 2010/09/14(火) 22:25:06
( +178 ) 2010/09/14(火) 22:25:27
( A82 ) 2010/09/14(火) 22:25:37
>>+175
えぐいぞ。
普通の狩なら、偽黒出した占い師を真と信じ込んでしまうからのぉ。
なんでまぁ……2-1を見た瞬間その手が来るかとちょっと期待しておったわぃ。
( +179 ) 2010/09/14(火) 22:26:46
( a73 ) 2010/09/14(火) 22:27:13
ぶっちゃけアウル殿真に見える人がいたら、何処でそう見えるのか事細かに説明して欲しいのじゃよ。
幾らなんでもアレで真占だと……呆けすぎじゃろて。
儂も対抗のC狂食いやられた事あるが、精神的にキッツいぞぃ……針の筵じゃよ(遠い目
( +180 ) 2010/09/14(火) 22:29:27
狼 ジンロウは、ご飯は有料だったワン。 お金はマルティの財布からとってくれ。
( A83 ) 2010/09/14(火) 22:30:01
あ”〜、やっと来てくれたわラララちゃん。
お願い、早く狩COにOKおくれ。
( -66 ) 2010/09/14(火) 22:30:33
ああでも。ジンロウと結婚は勘弁するのじゃーっ。喰われてしまうわーーーっ。
[骨かちかち、恐怖に震え。]
( +181 ) 2010/09/14(火) 22:30:48
あと狩人の心情として。灰に居るなら、マルティを護衛すると思う。昨日、キサラ抜かれた申し訳なさを感じて奇策は打たず、完全にトンズラーの色みたいと思うよ。
後、トレイン狩なら、昨日の護衛場所セットミスの懸念から、マルティ鉄板して良いはず。
ララに護衛を奇策で打つほどの奇策スキーとは思えない。
( *35 ) 2010/09/14(火) 22:31:14
トレニーはお大事に。無理しないでね。
☆マルティ>いや…私こそ気付くべきでしたです…。手数関連のこと。なんつーか本当にまとめ補佐色々とありがとうございます…。
んで、ここから護衛関連の話。【灰の人達はレスしないでね。】
★マルティ>狩人COは、一応
【明日回せば事足りる感じでOKかいね?】
明日8人で、狩人CO回して確定して襲撃されたとしても、残り6人時の霊判定見れるって感じで。
残り6人になったら、最大狼2生存しかないわけで霊判定が実質情報にならなくなるから、こんな感じでいい感じ?
( 113 ) 2010/09/14(火) 22:31:17
>>+180
あたしも対抗のC狂喰いやられたことあるけど、針の筵ってことに気付かず、「喰われなくて良かった、ラッキー!」なんてボケたこと考えてたなぁw
( +182 ) 2010/09/14(火) 22:31:22
( +183 ) 2010/09/14(火) 22:32:13
( +184 ) 2010/09/14(火) 22:33:33
>>+182
それはひどいww
でも、そんな反応されたら逆に真視しちゃいそうだ
( +185 ) 2010/09/14(火) 22:34:08
狼 ジンロウは、不死の騎士 クレインの背骨をかじる事にした。(しっぽふり)
( A84 ) 2010/09/14(火) 22:34:42
やめてー明日にしないでーもう白状させてー。
考察に身が入らないよう……
ホントごめん。ダメだこの精神状態……
( -67 ) 2010/09/14(火) 22:35:00
自吊りに対する反応なぁ…思うところがあるから反応できないんだよな…
( *36 ) 2010/09/14(火) 22:35:13
( A85 ) 2010/09/14(火) 22:35:27
>>+173 >>112
ちょwwwwww
もう私の腹筋壊すの勘弁してくださいませんことwww
まあ観点としては凄い勢いで同意ですのよ。
( +186 ) 2010/09/14(火) 22:35:55
たしかにマルティ鉄板にはなりそう。
トレインってトレニーとクレインのどっち?(笑
( *37 ) 2010/09/14(火) 22:36:23
火術士 ニッキーは、格闘家 ラララさん、あ、親子丼はサービスですので、タダです。
( A86 ) 2010/09/14(火) 22:36:44
( +187 ) 2010/09/14(火) 22:36:55
今日:▲クレイン▼トンズラー
灰から狩人COは灰3になる。狩人COなければ灰4の手順。
今日:▲マルティ▼トンズラー
本当にこれ無理かなっと。自信なし。
( *38 ) 2010/09/14(火) 22:36:57
>>+183
[伸ばされた手を取って立ち上がる。]
へへー、大丈夫大丈夫。
リッツァがどんな顔してるか、見れなかったの残念ー。
>>+173
アンディの腐り具合もだいぶアレだね…………。
( +188 ) 2010/09/14(火) 22:37:02
( +189 ) 2010/09/14(火) 22:37:12
( -68 ) 2010/09/14(火) 22:37:42
>>+179
うわー、やられんで良かったー・・・。
>>+180
へー、そうなんだ。俺はそういう経験がないから何とも言えんな。
あ、でも俺が狼で狂人食いの戦略をとった時があったんだが、その時の真占は確かにきつそうだった。
( +190 ) 2010/09/14(火) 22:37:57
>>+65>>+72
ほむほむ、お二人とも優しい人なのじゃのぉ。
儂は、白ログに出てしまったものは何であろうと推理材料にする性質じゃもんで、そういうのは気にしてなかったわい。
(メタ白的発言に関しては、懲罰的な何かだったり、バランスを取る何かを考えたいが、コレに関しては脱線過ぎるのでちょっと横においておく。)
こんな考えだもんで、例のヒルダの占われた後のテンションの変動は、表におったら恐らく普通に推理材料にしておっただろうのぉ。
うーん…・・・儂、鈍感すぎなんじゃろなぁ(苦笑
( +191 ) 2010/09/14(火) 22:38:34
>>+188
儂は腐っとらーーーーんっ!!!!!
そもそも儂にはその手の機能はもう残っとらんわぃっ!
[ぶっちゃけた。]
( +192 ) 2010/09/14(火) 22:39:47
>>+182
逆にそれは真っぽいなー。生存勝利おめでとうなのだっ。
……C狂で偽決め打たれた記憶は、ある!!
初日からかなり真贋差ついてたけど、いろんな偶然が積み重なって初回で真占を抜けたという……。
( +193 ) 2010/09/14(火) 22:40:16
あー混じってる。
狂潜伏の可能性を残すためには、クレイン▼は反対なんだけど、マルティ抜かないのであれば、白移動する狩人の可能性のあるクレイン抜きが良いかと。
ララ抜いても、狩人生存だし(笑)
奇策で護衛ララされると詰む恐れもある。
( *39 ) 2010/09/14(火) 22:40:28
>>+188
[大丈夫の言葉にほっと息を吐き、苦笑]
……俺の顔なんて見たところで、面白くないぞ?
( +194 ) 2010/09/14(火) 22:41:08
今日の儂吊りでクレイン白確定するしの。狩疑惑があるならクレインがいいやもしれん。
灰考察が進まない…
( *40 ) 2010/09/14(火) 22:42:13
儂も、C狂くいを最初にやられたときは"あんな、更新3時間前に判定出すようなのを真と思う人なんていないだろー"なんて思っておったが。
対抗喰われた後、偽偽いわれまくってもう……ココロ折れないようにするので精一杯じゃったのー(遠い目
( +195 ) 2010/09/14(火) 22:42:51
ただ、ララ抜くのであれば今日が好都合なのはある。
ただ、マルティに比べ、ララのほうが思考開示してない点が少し引っかかるんよね。マルティ2黒で用無しされて、ララ護衛される恐れが明日以降に持ち越し。
ただ潜伏しないんで、明日CO回りそうだし。
( *41 ) 2010/09/14(火) 22:44:08
( +196 ) 2010/09/14(火) 22:44:09
>>+192
ぶっちゃけすぎだー?!
>>+194
そんなことないと思うー。
リッツァ表情ころころ変わるしー、反応面白いし。
[悪気なく、にこにこ笑いながら。]
( +197 ) 2010/09/14(火) 22:44:16
眼鏡神学生 リッツァは、不死の魔法使い アンディの肩をぽむっとして慰めた。
( a74 ) 2010/09/14(火) 22:44:20
>>+191
ええ、それも一つのスタイルだと思いますの。
ただ私としては、というだけの話で。自戒の意味もありますわ、あまり気を使えるタイプでもありませんので…。
ですが自吊りだけは何が何でも認めません。(どーん)
ギリ許容範囲として統一占いにおける班判定での自吊りならいけますわ。一番良いのは自分白視してもらえるように最後まであがきもがくことですが。
あがく、もがく、が人狼の美徳と考える分、この辺りは割とうるさいですのw
( +198 ) 2010/09/14(火) 22:44:53
>>+192
あら、貴方はプラトニック・ラヴという言葉をご存じでなくて?
そっちの方が大好物ですのよ、私!(にこっ!)
( +199 ) 2010/09/14(火) 22:45:44
修道女 レティーシアは、アロラとリッツァに和みまくりでやばいですの!
( a75 ) 2010/09/14(火) 22:46:22
一番問題なのはクレイン抜いて、灰から狩人COされると詰みかも。その場合灰3当然吊りだし。
ドクロベーも灰4じゃなく灰3だと2番目になりかねない。
村視点 ヒルダ>ドクロベー>ニッキージンロウ
で票があつまりそう。
( *42 ) 2010/09/14(火) 22:46:51
( -69 ) 2010/09/14(火) 22:48:41
発言が止まっている……というか、今いるの、5人だけか。
ヒルダちゃんとまおー様はどうしたんだろ。
( -70 ) 2010/09/14(火) 22:49:47
狩人能力の無い共有者よりも確白抜いたほうが私は良いと思う。もし、この後トレニーが狩人COしても、灰4の位置はかわらないんだし。
灰襲撃して減らすわけにもいかないし。クレイン襲撃でトレニー狩人なら潜伏べた塗りされるだけで、考察一切出せなくなるおそれがあるけども・・・
( *43 ) 2010/09/14(火) 22:49:49
>>+197
……面白い、か?
[見た目なら年下の相手にほんの少し戸惑いの表情を浮かべるが、にこにこ笑顔にまあいいか、と思い直し]
>>+198
あがくもがくが人狼の美徳、だな。同意。
出来る限りを尽くすのは楽しい。
……それほど偽決め打ち視などをされたことが無いから言えるのかもしれないが……
( +200 ) 2010/09/14(火) 22:50:58
>>+180
うん、もし3D(2回目)の占でそれをやられておったら……翌日即死じゃったろな。
幾らキサラ殿が単体で真らしかろうとも、真狩から見れば対抗に黒出した方が真み見えるじゃろうて。
いやはや、見事に真らしい真占い師じゃったぞぃ(ぱちぱち
なんで今日喰われてると、わが目を疑うくらいに。
( +201 ) 2010/09/14(火) 22:51:18
>>+198
「うめけ! あがけ! もがけ!
生きている間中、何度でも!
何度でもだ…」
( +202 ) 2010/09/14(火) 22:52:01
眼鏡神学生 リッツァは、修道女 レティーシアな、和む……か?あ、ありがとう……?
( a76 ) 2010/09/14(火) 22:52:11
( 114 ) 2010/09/14(火) 22:52:59
( *44 ) 2010/09/14(火) 22:53:00
眼鏡神学生 リッツァは、異国の剣士 アミーは確定ドS扱いで問題ないな、と思った。
( a77 ) 2010/09/14(火) 22:53:24
( -71 ) 2010/09/14(火) 22:53:49
>>+198
うーむ、そういう思考を持っているだけでも、十分優しいと思うがのぉ。
自吊りに関しては、先に述べたとおりかの。
否定はしない。だが……吊る。
そして、考察時間や喉は他に割く。
うん、まぁこの辺もドライ、なんじゃろのぉ。
( +203 ) 2010/09/14(火) 22:54:52
自吊、ね。
僕はしたことないし、したくもないけど、状況によっては勝つための行為として行われることもあるし、個人の生存より陣営勝利を目指すためのゲームだから問題ないと思う。
パンダ判定の村人が判定を見るための自吊りのほかにも、占確定時に狩人保護のために村人COして自吊、っていうのもあるね。
( +204 ) 2010/09/14(火) 22:54:54
大気の妖精 アロラは、なんだか和まれているようだ。なごなご。
( a78 ) 2010/09/14(火) 22:54:55
レティが紅葉月氏に見えてしゃーないわけですがw
せいは氏もいらっしゃるしいてもおかしくはないよな?
( -72 ) 2010/09/14(火) 22:55:39
( +205 ) 2010/09/14(火) 22:56:13
[クレイン]
1日目の希望である●ネクァーナ○ケテルにおいて第二希望の○ケテルはドロシーが評していたとおりの死に票でライン切りの印象が強いのぉ。それを敢えてドロシーが発言した意図まではわかりかねるが。
灰考察が薄いのは人のこと言えないし都合もあるだろうからノーカン。
>>2:41でケテル吊りを示唆しているものの、希望は ▼トレニーさん●ドロシーさん とあるの。>>2:183で増えた分見れてないとあるのであれば、>>2:44で注目株にカテゴライズされているケテルをどちらかの希望に挙げればいいんじゃないかと思ったのぉ。ここにケテルとのラインを感じるわぃ。
( 115 ) 2010/09/14(火) 22:57:38
>>+198
あがく、もがく、が人狼の美徳には同意。
自分がそれを実践できているかどうかはまた別の話になるのだけど……。
まあそれでも自吊りだけは言わないよー。
戦略的に有効な場合があるというのはわかっているけどもねー。
( +206 ) 2010/09/14(火) 22:57:44
[続クレイン]
>>3:34>>3:42の灰吊り灰占いは白いんじゃよな。>>3:127もそう。自らの首を絞めかねない…というのは>>3:181で既出。ただ、同>>3:181で>>3:120気にしている感なんじゃが、クレインはそれまであまり黒く見られていなかったように思うから性格要素もあるかもしれないとはいえ、黒要素じゃの。
>>3:89でのケテル評で放置は思い切った感じ。前日は注目株だったのにのぉ。状況次第とはあるけど。
>>3:147で希望をたくさん挙げるのは狼ならよくやる手法じゃないかのぉ。経験則でしかないが。最後にぼそっとケテルを付け加えているのもなんともライン切り臭い。ただ、希望だけみるとニッキーともここはラインがあるのぉ。
( 116 ) 2010/09/14(火) 22:58:45
ララ>>113
いや。明日だと確定しない可能性もあるから、悩みどころなんだ。確定白の誰かが襲撃されて、1COの場合は襲撃された先が狩人(COした人が偽)の可能性も残るわけだし。
正直、霊判定云々はあまり関係ない気がするんだよなあ。
( 117 ) 2010/09/14(火) 22:59:14
少年勇者 マルティは、火術士 ニッキーΣ30000ケセド!高けえ!
( A87 ) 2010/09/14(火) 22:59:59
狼 ジンロウは、そういや忘れてたがニッキー、マルティ、ララおかえりワン。
( A88 ) 2010/09/14(火) 23:00:36
>>+199
プラトニック・ラブ、か。
とは言え、今の儂はタダの骨でしかないからのぉ。
愛という温もりさえも伝え合えぬ出来ぬ存在じゃよ。
( +207 ) 2010/09/14(火) 23:00:39
少年勇者 マルティは、狼 ジンロウ俺にツケるな!この腹黒狼めっw
( A89 ) 2010/09/14(火) 23:00:56
狼 ジンロウは、ネクァーナも帰ってたな。おかえりワン。
( A90 ) 2010/09/14(火) 23:01:30
>>+200
うん!
[一瞬浮かんだ戸惑いの表情には気付かずに。笑ったままぴょこんとリッツァに抱きついた。]
あ、そういえば。リッツァはいくつなんだろー?
( +208 ) 2010/09/14(火) 23:01:48
( A91 ) 2010/09/14(火) 23:02:34
>>85 ☆ララ
私は感情移入しちゃうタイプだから、自吊り発言は本当に困ってる。見なかったことにするならそうするし、見たことにするならそれから考察するよ。ララさんにお任せする感じですが。
>>86 ☆ララ
愛方のパン○なのであればはけませんよ(笑)私トレニーさんからいただいたブル○を変わりに履いてますので・・・大丈夫ですょ!
( 118 ) 2010/09/14(火) 23:02:43
今さらだけど、>>111良くないなあ……
じーさんが例え偽でも、真剣に考察して出してきたものに対して、茶化すような言い方は酷い。
ごめんなさい。
( -73 ) 2010/09/14(火) 23:03:21
今日終わったばかりの、遠い国のCレギュ村も。
狩地雷を踏んでしまったのに、それでも足掻いたからランダムの末に狼が勝ったのじゃろなぁ。
いやはや、あの精神力は見事じゃろ。
( -74 ) 2010/09/14(火) 23:03:39
ふむ。がっちり読み返すのに疲れた。なので本人に聞く。
ジンロウよ、ヒルダの状況以外の黒要素はどこだと考えているのだ?
アンカーだけでもいい。提示してくれ。
( 119 ) 2010/09/14(火) 23:03:50
( A92 ) 2010/09/14(火) 23:04:05
★マルティ>んー…狩人COは募らない方が良さげなの?
今日投票COとかだったらまずいのかなぁ…。
あー…既に投票を委任してる人ちらほらいるからこれも無理っぽい…。でいいのかな?
( 120 ) 2010/09/14(火) 23:04:23
狼 ジンロウは、少年勇者 マルティ 金がない。価値のあるものと言えば精霊石くらいだが渡せないワン。
( A93 ) 2010/09/14(火) 23:04:47
うん白確定するよ。キサラ真になるし。
なので、クレイン襲撃は狩人の可能性、そして明日以降灰とあつかわれないので、大筋襲撃しても良いと思う。
ただ、ニッキーに違和感感じてるし、ドクロベー白打ちしてくれそうだし、大事な戦闘員を失いそう。
( *45 ) 2010/09/14(火) 23:04:57
>>+204
ああー……、それに近いことは言ったことあるな。
それなりに吊り票を貰っていたときだが、不在者が吊り先決定になりそうで狩人COがあるか聞けなそうだったので、素村の自分を吊った方がいい、と名乗り出た。
>>+205
中身ではなく、この村での発言からの判断だぞ?(にっこり)
まあ、そのゲームの元ネタを知らなかったからな。
( +209 ) 2010/09/14(火) 23:05:15
>>+201
ありがとうございまーす。でも実は狂人かもしれないということを言ってみる。
今日食われてることはなんだ。「俺に襲撃くるだろー」と思ってたので、実はビックリしなかった。「狩人さんの心意気次第だな」と思ってたし。
今だから言うけど、占い師潜伏案も狩人を信用してないからだったり。マルティに「発言で身を守ってほしい」と言われたが、「俺は狩人信用してねーし」とめっちゃ言いたかった。
( +210 ) 2010/09/14(火) 23:05:54
( A94 ) 2010/09/14(火) 23:06:51
( +211 ) 2010/09/14(火) 23:07:57
あ。追記すると。
明日の時点で、狼側は最大2。白確定狂がCOすると面倒な事になりそうなんだよなあ…
ララ>>120
狩COはするなら今日なんだ。明日する事を考えるなら、しない方がいいかもしれないってのが俺の考えなんだけど。
…そうか、現状だと投票COも無理っぽいしなあ。これは諦めた方が無難なのか…もーちょっと考えてみる。
( 121 ) 2010/09/14(火) 23:08:57
[続クレイン]
>>4:27で囲いを気にするのも、疑いに敏感な要素があるのぉ。それは>>40のニッキーに同意じゃ。ただ、灰吊り灰占いを推しているのは前日同様白要素。
>>4:50でニッキーの思考の流れを読もうとしているのも、闇雲にSGを作ろうとしている感じはしないと思ったんじゃが、GSでは黒寄り位置で占い希望というのが疑問に思う。
それと占真狂という内訳発言>>4:51じゃが、村の流れとは違っておるし、根拠にしても霊騙りが視野に入っていたというだけでは弱いと思うんじゃよ。これは占真狂の視点漏れだと感じたわぃ。
( 122 ) 2010/09/14(火) 23:09:12
>>A92
3番テーブル、人狼CO入りましたーーー!
( +212 ) 2010/09/14(火) 23:09:38
少年勇者 マルティは、狼 ジンロウ肉体労働で支払ってくればいいんじゃないかワン
( A95 ) 2010/09/14(火) 23:09:42
>>+208
……お、っと……!
[抱きついた身体を受けとめ]
……ん?俺の歳?
俺は……20+3(10)歳だな。
( +213 ) 2010/09/14(火) 23:09:43
( -75 ) 2010/09/14(火) 23:09:50
とするとトレニーあたりが無難かな?
もしくは早々にララを食ってしまうとか。
( *46 ) 2010/09/14(火) 23:09:56
……もーいいかな。黙ってるの疲れたよパトラッシュ……
( -76 ) 2010/09/14(火) 23:11:11
( A96 ) 2010/09/14(火) 23:11:52
( +214 ) 2010/09/14(火) 23:12:05
逆に言うと襲撃筋からニッキーに疑いかかるかもしれへんなーと思う程度。
トレニーいくなら、ララのほうが良い。個人的に潜伏狂人をクレインからなすりつけられそうだし。。。
( *47 ) 2010/09/14(火) 23:12:29
火術士 ニッキーは、しゃーないなー。今回はあたしのおごりだっ!
( A97 ) 2010/09/14(火) 23:13:09
>>+210
いやいや、ないないw<実は狂人
あーわかるわかる。
儂もよく潜伏したいと言った後に占COさせられて、
"こんだけ弁が立つのに潜伏希望とか偽くさい"なんて言われて、
"じゃかしいばーろーっ。信用取ってても狩人に守られなきゃ死ぬんじゃーーー、その恐怖わからんのかーぃっ(涙"
と、なんど灰で愚痴ったか。
特にCレギュの場合、占い師よりも共有を護衛する狩人って珍しくないしのぉ。初心者な狩人さんなら尚更。
まぁでも、正直クレイン殿とのやりとりがどう見ても真占の視点だったんで、潜伏してたら灰襲撃食らう可能性もあったと思うがの。
てか儂狩でキサラ殿潜伏中だったら、多分キサラ殿を灰護衛しとった気がするわぃw
( +215 ) 2010/09/14(火) 23:13:18
( -77 ) 2010/09/14(火) 23:13:33
クレインが狩COする可能性もあるし、クレインがよさげかなぁ…ぐるぐる。今日ララ襲撃したとしても、明日行こうGJの可能性が残るのは同じだし。
ドクロベーはどう思う?
( *48 ) 2010/09/14(火) 23:15:12
ドクロベーはどう思うのかな?
トレニーは置き楽な村人なんだけどね。
襲撃しやすさ。
クレイン、トレニー>>>>ララ>>>マルティ
( *49 ) 2010/09/14(火) 23:15:19
少年勇者 マルティは、火術士 ニッキーに自分の分だけは払う事にした[財布が空になったorz]
( A98 ) 2010/09/14(火) 23:15:44
ただ、トレニー残すと、ドクロベーに疑い先向きそう。
でも襲撃すると逆なんよね。
ドクロベー▼だろうし、って考えも懸念される。
( *50 ) 2010/09/14(火) 23:16:54
まとめ役2人がCO回さないって決定出してから独断COとかアリなんじゃろか。
こうなるなら早く出ておけば良かった……あたしのバカバカ!
( -78 ) 2010/09/14(火) 23:17:02
うむ。我輩はクレインおすすめだな。トレニーやララよりはそちらだろうと思う。
マルティは、まだ狩人の思考をトレースできていないので不安だ。
ついでに言えば、クレインよりもマルティの方が我輩を白く見ている気はする。これはあまり読めていないのでわからんがな。
( *51 ) 2010/09/14(火) 23:17:40
そして、表に出てる共有者食われる、と(滅
や、実際にやっちまったんじゃよのぉ……とほほ。
護衛自体は真占引き当てておったのじゃが。
おまけに、CO後は真占を偽視するし……あげく占先襲撃されるし……。
何このポン過ぎる狩人\(^o^)/
( -79 ) 2010/09/14(火) 23:19:11
よし、クレインで行こう!
ただ、今日クレインがドクロベー白く見るのであれば考えたいところではあるけど…トレニーの思考が見えないのが辛いところ。
( *52 ) 2010/09/14(火) 23:20:00
騎士 アウルは、不死の騎士 クレイン をおそっちゃうことにしたよ。
トレニーはまあ、あまり脅威としては見ていないな。クレインの方が怖い。
根拠はない。
( *53 ) 2010/09/14(火) 23:20:26
これで、GJでたら詰むけど・・・
ララよりは狩人の可能性を考えて無難かと(笑)
( *54 ) 2010/09/14(火) 23:21:54
クレインでGJが出たら、もうどうしようもない(笑)
( *55 ) 2010/09/14(火) 23:22:46
そうなると。
a霊共白狂灰灰灰灰
b霊共狩狂灰灰灰灰
c霊共白狂狩灰灰灰
( *56 ) 2010/09/14(火) 23:24:06
なに、我輩はもっとも疑いやすい灰だ。思考で食ってもたいして効果はなかろう。自分で言うのもなんだがな。
逆に、我輩を強く白く見ている者を襲ったほうが効果がありそうだ。ただこの辺は我輩自身よりも、まわりから見ている者の方が正確に見えるだろう。
( *57 ) 2010/09/14(火) 23:24:53
>>+213
ほむ。23歳かー。若い、んだよね?
[ニンゲンと妖精の、年齢の間隔差が実はよくわからないらしい。]
ボクもニンゲンだったとしたら、若いと思うけど。
>>+210
う……耳に痛い。2-1で占い師守らなかったことある狩やったことあるだけにっ!!
( +216 ) 2010/09/14(火) 23:25:38
aだと理想だね。
bだとまあ良いやてきな。
cだと勝ち筋が見えないけど、最良でもランダムになるくらい。
どちらにしようとも、明日明後日が正念場。
( *58 ) 2010/09/14(火) 23:26:21
てかGJだと狼COするしかなくなると思う。
負けが見えてるから、どうしようもできないよね・・・
( *59 ) 2010/09/14(火) 23:27:42
>>+216
むー、2-1なら占い師を守らないのも普通だと思うの…
確証の無い占い師候補と、確霊を天秤にかけるなら霊護衛もやむなしだと思うの。
特に初回襲撃までの2日間なんて、上手い人は完全に偽装してくるしね。
( +217 ) 2010/09/14(火) 23:28:01
修道女 レティーシアは、ちょ、ちょっと目を離したすきにこの伸びよう・・・!
( a79 ) 2010/09/14(火) 23:28:43
>>+200
うふふ、初狼で14人村、狂人がロケット霊した関係で私が騙りに出て、相方多忙の関係でリアルタイムで会話が一切できずその上初日占いで割れて処刑→私黒出すまでまさかの生殺し/(^o^)\
それでも…それでもロラだけは言いだしませんでしたの…!最後吊られてエピった瞬間「ですよねー」とか残念そうに言われてもくじけな…くじ、けっ…!(ぶわっ)
>>+202
ちょwwどんだけネタの幅ひろいですのんww
元ネタ存じませんわよww
>>+203
逆ですの。優しくないからそういう思考をすみにおかないと…w
>否定はしない。だが……吊る。
あ、どうしましょう今何だかちょっときゅんといたしましtげふん
( +218 ) 2010/09/14(火) 23:29:02
狂人COは控えとくかな。推理させてあげようね。
胃が痛くなるほどの発言のニッキーに(笑)
( *60 ) 2010/09/14(火) 23:29:13
>>+204
そういえばありましたわね、本決定直後に狩人回避でごたついて確定村人が自吊り提案した村。うっすらとしか覚えてませんがそんなこともありましたわ。
>>+206
所詮美徳は美徳…ッ!(どや顔で)
その美徳を追い求める姿勢が美しいのですわ。
心意気さえ忘れなければ私はそれで。
>>+207
あら、骨は空洞ですので体温は通うのではなくて?
通わせることは難しいかもしれませんが高速で骨を相手の身体にこすりつけたら熱が発生しt(ry
ああん、まとめて返信申し訳ございませんわ!
一つ一つ返したかった…!ぐすん。
( +219 ) 2010/09/14(火) 23:29:27
>>+215
流石に無理か<実は狂人
そうそう、共有護衛する狩人って普通にいるんじゃね?と思ってたんだよな。っていうかいるよな。
透けてたかー。占い師視点を壊さないように注意してたからなー。潜伏はやっぱ難しいそうだな。それでも潜伏案を押しそうだけど。
( +220 ) 2010/09/14(火) 23:30:14
んー…何か後手後手に回ってるなー…。狩関連について。
とりあえず私は、明日狩COもし回すのなら明日私かマルティの指示があった後に、灰→確白って回す感じなのかなぁと。もし狩CO回すのならね。
もし偽が狩人COしたとしても、潜伏狂がいてそこが狩COしたとしても、それはそれで情報になるのかなーとか思ってるけど、★そこら辺マルティどう思う?混乱招くだけかね?
( 123 ) 2010/09/14(火) 23:30:45
クレインGJはない、と思う。
わからぬが、狩人はGJを狙いにくるはずだ。トンズラーの内訳がまだわからぬ以上、クレインの扱いをどうするかまで狩人が読んでくるか、読んだ上で他の白と比較したときに襲撃を考えるか、その障壁がある。
キサラが抜かれたことによる不安がどの程度影響するかにもよるのだが。まあ、わからん。
( *61 ) 2010/09/14(火) 23:31:22
ニッキーと魔王の議事録読み返してるけど、頭に入ってこない…何故じゃ…
狼COはどうなんだろう。実質投了だしなぁ…ただドクロベーが辛いというのなら止める事はできないかな。俺は昔あがいて最終日まで持ち込んだけど(笑)もち最後に吊られて負けちった。
( *62 ) 2010/09/14(火) 23:31:26
一応狩人予想。
クレイン>ニッキー>トレニー>ジンロウ
ジンロウは狩人COやろうというのは結構非要素。
それに反応するニッキーは少し狩人要素を感じてる。
クレインとトレニーは前日からの評価となる。
( *63 ) 2010/09/14(火) 23:32:37
( +221 ) 2010/09/14(火) 23:34:10
回すなら今日回した方が良いと思うよ、ラララさん。
だって、踊り子さんあたり襲撃されたら困るじゃん……
( -80 ) 2010/09/14(火) 23:34:21
我輩は赤誤爆したうえ、占い師から黒を出されても諦めぬ。その辺りは気にせずともよいぞ。
( *64 ) 2010/09/14(火) 23:34:23
あれ?今確認したけどコミット押してる人ちらほらいる?
( -81 ) 2010/09/14(火) 23:34:27
GJ後はドクロベーの意志に任せるしかないね。
本当に辛そうだもん。詰み手みえるから。
マイナス思考撤去よし、いけるはずよ!
元気に頑張ろう。
( *65 ) 2010/09/14(火) 23:34:38
( +222 ) 2010/09/14(火) 23:35:15
( +223 ) 2010/09/14(火) 23:35:36
>>+217
うー。そうだねぇ……。上手い人は偽装、本当に上手いものなぁ……。
でもCレギュ少人数村で、初回黒引いた真占護衛して、詰ませたことはある。
そして、F時代に狩をやらなかったせいで共有を守るという感覚がわからないボクであった。
>>+219
心意気が、大事だよね!!
( +224 ) 2010/09/14(火) 23:35:39
>>+216
2-1の状態ならしょうがないとは思うかな。
今回も2-1になって結構あせったし。だから「俺を抜く為やー」みたいなアピールをしまくった。
( +225 ) 2010/09/14(火) 23:35:39
異国の剣士 アミーは、とかげの ビルをぽむぽむした。おかえりなのー。
( a80 ) 2010/09/14(火) 23:35:51
大気の妖精 アロラは、とかげの ビル、お疲れさまだよー。
( a81 ) 2010/09/14(火) 23:36:07
後はトンズラーとのお別れについてか・・・
正直、長いようで短い間だったけど、サヨナラなんていわないよ!
また会えるしね。ボヤッキーに宜しく伝えて欲しいの。
精一杯頑張るけど、揺るガチ村なのに、村側がガチガチを非難して欲しいのよ(笑)墓下で!
( *66 ) 2010/09/14(火) 23:37:20
魔王 ケテルは、不死の騎士 クレイン をおそっちゃうことにしたよ。
( +226 ) 2010/09/14(火) 23:37:26
>>+225
かなぁ……。まあ偽占を護衛してなかっただけ良しとしたいところ……。
狼経験が少ないせいもあってか、襲撃筋の読みが甘いー……。
( +227 ) 2010/09/14(火) 23:38:05
んーっと。更新時間まで1時間切ってるので、確認のためこれ訊きます。
★ALL>今日アウルさん吊りたくないって人いる?
あと、ヒルダさんの自吊り発言については、考察したい人が考察するってことで。考察必ずしろってわけじゃなくしたい人だけってことにします。
☆ネクァーナ>>118>それなら仕方ない。
[…は脱いだ愛方のパン○を履き直した。]
( 124 ) 2010/09/14(火) 23:40:14
( +228 ) 2010/09/14(火) 23:40:30
後手後手というか、狂のことを考えると複雑化するのが面倒になるしなあ…orz
ララ>俺が考えていた狩人COのメリットは、灰からCOして確定した場合、ほぼ詰み扱いに出来る。という事につきるんだよね。
ララは、狩COは、寧ろ情報を求める事を目的としてるのかな。
情報量が増えるという事は、ノイズも増える。この辺は、村のみんなの方向性を見て判断するべき事なんだけど(少量の確定情報を好むか、それとも大量の確定していない情報を好むか)
今までの村の様子を見る限り、回避関係とかgdgdしてる部分もあるしなあ。この村だと混乱しそうな気がちょっとする。
( 125 ) 2010/09/14(火) 23:41:36
はっはっは。まあ、ある程度予想していたとはいえ、ここまでガチになると厳しいな。我輩も当初の予定より大分ガチってしまったし。
( *67 ) 2010/09/14(火) 23:41:52
ビルはお疲れさんじゃぞぃ。
[しっぽぽむぽむ追従]
>>+218
おぬしやはり・・・・…。
[にやり、嗤う。]
両面を持っておるのぉ。
嗜虐と、被虐の、な。
>>+219
それ、火葬になってまうわぁぁぁっ!!!(ぇ
( +229 ) 2010/09/14(火) 23:42:02
あらとかげさんではありませんこと。
こんにちは!
>>124
だwwかwwらww
( +230 ) 2010/09/14(火) 23:42:11
魔王 ケテルは、騎士 アウル にうしろゆびをさすことにしたよ。
トンズラーのことも愛してるわよ!
占い師騙りにでて、偽視されてもそれでも考察を続けてくれた姿勢は私は本当にうれしかった。
私ならもっと偽視されたと思うしね・・・
多分、トンズラーとは('-'*)オハツ♪だと思うけど、エピではまた楽しくできるといいね!
本当に楽しかったよ。ありがとう!ゆる側最高よ!
( *68 ) 2010/09/14(火) 23:42:38
>>124
だwwwかwwwwらwwwひどいって。ララさんwwww
( +231 ) 2010/09/14(火) 23:43:55
ビル、こんばんはだ。お疲れさま。
>>+216
うーん……どうだろうか。23歳は若い、か?
人生80年と考えれば、4分の1過ぎか。
>>+222
俺屍だったのか。
やったのは大分前なのであまり覚えていない。
( +232 ) 2010/09/14(火) 23:44:52
>>+229
ち、ちがいますの!
こう、響きがかっこいいなーとか…!(おろおろ)
ち、ちがうったらちがいますのー!
>火葬
体温位で留めるという発想はwww
( +233 ) 2010/09/14(火) 23:44:58
( +234 ) 2010/09/14(火) 23:45:08
眼鏡神学生 リッツァは、格闘家 ララに草生え放題なのを把握。
( a82 ) 2010/09/14(火) 23:45:13
当初はゆるガチ村で灰考察3人でOK路線だと、いうルールを見ておきらくに参加したのよ(笑)
( *69 ) 2010/09/14(火) 23:45:50
>>+222
あああああああ!俺屍でしたのね!
タイトルだけは存じてますのよ。
作品名として以外でも多々見かけることもございますし。ただ実際のプレイングはしたことがありませんの…
( +235 ) 2010/09/14(火) 23:45:58
うむ。トンズラーには世話になったな。
後のことは任せて、ゆっくり休むがよい。
( *70 ) 2010/09/14(火) 23:46:48
[ケテル]
少ないからなんとも難しいわぃ。
>>1:292で適当に折れるのが狼の姿とあるが、それは同意しかねるのぉ。そしてその中に入っているのがヒルダ・シャーディ・クレイン・マルティ。うち灰は1人(クレイン)。これをどう見るかのぉ。特にラインを意識しての発言とも思えない。●マルティは死に票に近いのぉ。この辺りから考えると、ケテルは仲間切りしないタイプなのかもしれんな。となると、ケテル狼であれば逆に白視してるところに狼がいるということになる。
>>2:196のクレイン票じゃが、中途半端さを理由に人だろうというレベルになった>>2:114ようじゃが、喉の量などを考えても中途半端だったとは思えないんじゃよ。
2日目はシャーディ>ドロシー>マルティとある。ドロシーはさすがに避けられないと思った仲間切りじゃろうな。>>2:213でシャーディとポンディに差はないとあるのに希望に挙げていないのが不思議じゃ。結果両方とも白じゃったのもひっかかる。
>>2:245でトレニー反対は軽い白要素かと思ったんじゃが、見えていたからかもしれんな。
( 126 ) 2010/09/14(火) 23:47:13
>>124 ☆ララ
私は▼アウルさんでいいので反対しないです。
ヒルダさんには明日、いっぱい頑張ってもらおう!
( 127 ) 2010/09/14(火) 23:47:13
華麗なる踊り子 ネクァーナは、騎士 アウル にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>+220
おるのお。
まぁ、C国の場合は初心者狩人さんが"よくわからないー"で共有守るケースもそれなりにあっただろうけど。
潜伏狂人警戒で共有を守るというのもあったのぉ。
CO後の信用勝負を考えると、非占い師ブラフを張るのは……だもんなぁ。
一応、Coした直後の1発言を非占い師ブラフの弁明に使う、などという手もあるにはあるが、それでも"後付けじゃね?"と疑う人もあるしのぉ……。
このあたりのさじ加減は難しいよなぁ。
( +236 ) 2010/09/14(火) 23:47:33
考察しなきゃいけないから赤でいちゃつけない(TωT*)
みんな愛してう!
( *71 ) 2010/09/14(火) 23:47:39
不死の魔法使い アンディは、ララが相変わらずな件把握wwwwwwwwww
( a83 ) 2010/09/14(火) 23:49:03
( *72 ) 2010/09/14(火) 23:49:22
んー…
★マルティ>灰の中に狩人がいる場合にのみ、投票でCOするってのはどうかな?
これでもまずいなら狩人CO今後金輪際回さないってのもちょい考えてみる。
( 128 ) 2010/09/14(火) 23:50:08
( 129 ) 2010/09/14(火) 23:50:37
ゆるがちは何だったのでしょう。
きっと無くなったのです(笑)やっぱり前半からガチ思考だったので、本当に困りもうした。
( *73 ) 2010/09/14(火) 23:50:53
ドロンジョはいろんな助言くれたり手数計算してくれたりで、本当に感謝してるよ!
愛してる!
お初…なのかななのかな?でもこれまで楽しかったよ!癒されたしね(笑)
( *74 ) 2010/09/14(火) 23:50:59
不死の魔法使い アンディは、俺屍はオススメするぞぃ。ゲームはほとんどやらぬ儂でも面白いと感じたもん。
( a84 ) 2010/09/14(火) 23:51:00
ゆるガチは狼陣営に、というか我輩に集まってしまったようだな。
いや、これでも当初の予定よりは大分ガチなのだが。
( *75 ) 2010/09/14(火) 23:52:26
因みに占い師としてはダメダメでした(しょんぼり
どうやったら信用取れるのか困ってます。
ドロンジョだったら、きっと信用とれたんじゃないかなとも思っていますよ!
( *76 ) 2010/09/14(火) 23:52:30
【じーさん吊りに異論はないよ】
じーさん&BANDAIにこれだけは。
>>111なんだけど、からかうような言い方してごめんね。
真剣に考察している人に対して、言うことじゃなかったわ。
( 130 ) 2010/09/14(火) 23:53:07
狩人COしかけた。以下、草案↓
でね、もういいかな、出ても……
【今日、弾幕魔女から護衛外したバかりゅうどはあたしだよ】
護衛順は、弾幕魔女→弾幕魔女(GJ)→マル君。
弾幕魔女真を見ていたから初回は弾幕魔女を守り、3日目、2−1になったのは確霊と天秤にかけさせることで、ガードが堅いだろう真占を抜きたい狼の作戦と見て弾幕魔女護衛。
これでGJ出たから、もう1回GJ出たら詰むし、連続では来ずに、一旦他に回るだろうと見て、護衛外しちゃったんだ……
マル君>>31見てへこんでた。もしヒルダちゃん白確なら詰むって可能性、見てなかった。
方針決まってないのに申し訳ないけど、表で謝らせて欲しいの……
( -82 ) 2010/09/14(火) 23:53:36
ニッキーさんの村人とおもってくれてる点はとてもとても、心が痛いのです。そしてアクションはつかいかた知ってるけど、飴を使えないのはやり方わからないのもありますが、初心者プレイ徹底中。
この黒ログを呼んで、不快に思われ方はここで、本当に謝罪の意を表します。初心者COしないから許してください
本当に・・・
( -83 ) 2010/09/14(火) 23:53:56
表で謝りたいというか、まとめ役2人にまで責任感じさせているようで、申し訳なさすぎるから。
ダメ狩でホントごめん。
( -84 ) 2010/09/14(火) 23:54:29
( +237 ) 2010/09/14(火) 23:55:34
>>130 ニッキー
>>111見えてなかった。今気付いたんじゃよw
(´▽`)気にしてないから安心しろー
間に合わない気がするんじゃが(今ケテル3日目)、儂は儂にできることをする。それが村の為じゃろうて。
( 131 ) 2010/09/14(火) 23:55:37
我輩がやるよりは信用とれていたと思うぞ。今回は相手も強かったしな。我輩が真占なら、おそらくトンズラーの圧勝だっただろう。
( *77 ) 2010/09/14(火) 23:56:14
しかし、エピで私の初心者っぽい考察が、本当に不快に思われなければいいのですが・・・
私が占い師騙ると偽偽してると思いますよ。真でも狂人と思われて、襲撃されずに生かされますし(笑)
( *78 ) 2010/09/14(火) 23:56:57
ララ無双が相変わらず……だ……!!
歪みないな……。
>>+232
80年、の4分の1はまだまだ、な気がするなぁ。
ニンゲンと妖精じゃ、感覚がずれてるかもだけど。
( +238 ) 2010/09/14(火) 23:57:04
( *79 ) 2010/09/14(火) 23:57:09
真でも狂人視されるの同じです(苦笑)
占い師は回数多い割りに信用とれません。生存勝利したこともあるけど、あれは色々あったしなぁ…黒歴史なような(笑)
占い師強い人尊敬します。
( *80 ) 2010/09/14(火) 23:58:25
>>119ケテル
状況要素と言っても今日の襲撃は黒要素としては見てないから、アウルの占い判定以外の要素というわけだな。
あるのは単体要素とライン要素ワン。
まず今まで言ったものを纏めるか。
単体要素は昨日までだと>>2:66で言った「白視優先っぽさ、視点の微妙さ、シャーディからの疑惑に対する感情の見えなさ」くらいしか言ってないな。あとは今日言った>>110で2発言だけだ。
今まで省エネしているのがよく分かるぜ。
他だとニッキーが>>2:187あたりで言った「考察の優先度」についても同意している。これは上記白視優先の点と、加えて狼探しよりも周りの疑惑に過敏な印象がある。
この点についてニッキーはヒルダとのやり取りから、ヒルダの引き方を見て白視していたが、俺はその引き方にはシャーディに対するものと同じ匂いを感じていた。
( 132 ) 2010/09/14(火) 23:58:31
>>+236
潜伏狂人警戒かっ!!確かにあるかも。
だよねぇ・・・。今回、アウルが遅れを取ったのはそのせいもあるし。結果的に潜伏案を押したことが、真占い師に見られる点だったという気もするんだよね。
( +239 ) 2010/09/14(火) 23:58:51
そいや、投票先どこにしよ…
情報を全く出さないためにララに委任もあり?
( *81 ) 2010/09/14(火) 23:59:34
ああ、アウル吊りに異論はないぞ。
言うのを忘れていた。
( 133 ) 2010/09/14(火) 23:59:40
勝てば官軍というべきかわかりませんが、全力で村側も狼側が楽しくできれば、勝敗にかかわらず良かったことだと思います。
勝敗にかかわらず反省はエピであげるようにしますね。
( *82 ) 2010/09/15(水) 00:00:05
にゃーん。
またタイミングを失って寝落ちるとこだった…あぶね!あぶね!あぶね!(ネタ
今日はアウル吊りかー。
そしてジンロウのヒルダ疑いがかなり激しいなぁ…。ヒルダ…。
今日も二人墓下に落ちてくれるといいな♪
( +240 ) 2010/09/15(水) 00:01:07
ララ>>128
灰の中から投票COしてもらっても、確定はしないよ。
つまりは、灰の中からの狩1COをどう取るかという事だよね。そして狩COした人が襲撃されなかった場合、どう考えるか…
…そのタイミングだと、正直手数が厳しくなりそうな気がしてきた。
正直おすすめできねえなあ、やっぱり。
( 134 ) 2010/09/15(水) 00:01:22
>>124ララ アウル吊りに反対はないワン。
>>119ケテル
続きだが、ラインは>>3:175と、4日目はヒルダの考察が概ね同意だからそっちを見たら良い(手抜き)
ちなみに>>3:175にはケテルから反論>>4:35があったが、ヒルダのトレニー評の変化は>>2:100の発言を見るに、ヒルダが>>2:95でトレニーに対し非狼要素を「間違えて」取り上げてしまった感がある。
このために元々無理が生じていて、そこに場の流れもありドロシーへの仲間切りを重ねる事にしたんじゃないか、と俺は見ているぜ。
あとは、昨日はヒルダの狼を探す意識がだいぶなくなって白飽和していたり、今日のニッキー狼視でケテルはスルーとか>>46か。
まあその辺からここは固いだろうと見ているな。
( 135 ) 2010/09/15(水) 00:01:36
お任せなのです。襲撃先に出すのも良いし、委任でも問題ないかと思います。
( *83 ) 2010/09/15(水) 00:02:30
( 136 ) 2010/09/15(水) 00:03:59
( -85 ) 2010/09/15(水) 00:05:14
>>+237
儂はまーだ生きてるぞまーだ生きてるぞ……
[こほん、咳払い。]
いや、儂は屍は違うのじゃよ?この姿じゃが生きてはおるしの。
( +241 ) 2010/09/15(水) 00:05:43
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
騎士 アウルは 格闘家 ララに せきにんをまるなげしたよ。
私の助言で襲撃先とか左右されてなければ良いのですが。
って、結構左右されてるか(笑)
本当に潜伏狂人って難しくて困ってるのは、言うまでもありませんが(笑)こっちのほうがいっぱいいっぱいで、冷静に見てるようで結構動揺してるんですよ。
答えを知ってる村人ほど難しいものはないです。ロックとりづらくて・・・
( *84 ) 2010/09/15(水) 00:06:20
( +242 ) 2010/09/15(水) 00:07:02
ドロンジョとは序盤の失敗が切れ要素カウントになってて、潜狂懸念すくなそうなのでちょっとほっ。
ジンロウはヒルダ吊って白ならケテルかなぁ。
( -86 ) 2010/09/15(水) 00:07:17
うわ。ん。寝ていたー!えと、アウさん吊り反対しない。
私としては、もんにょり。どうしようかなぁ。とりあえず、頑張りますよ。
( 137 ) 2010/09/15(水) 00:08:08
いつもの本決定出しの時間が迫って参りました。
本決定出します。
【本決定▼アウル】
それと、【今日は狩人の投票COとかやりませんので、普通に狩人さんもアウル投票で。】
あと狩人COに関しては、マルティと話しあった結果今後募らない可能性が高くなってきたので、そこら辺頭に入れておいてください。
(狩人関連のこと灰の方レス不要)
【アウル投票セット確認発言よろしくお願いします。】
( 138 ) 2010/09/15(水) 00:08:24
大きめ魔法使い ヒルダは、……喉配分間違えて、もう喋れない…!
( A99 ) 2010/09/15(水) 00:09:16
>>+239
潜伏狂だと、共有速攻食いが多いしのぉ。
また、共有喰っとくと村側の不安を煽れるのじゃよ。
アウル殿のCOタイミングの議題回答はどう見ても他人事すぎたからのぉ。儂が地上にいたら、あの辺りを思いっきり突きまわしておったじゃろのぉ。
その後も姿勢的な面でアウル殿が遅れをとりまくっとったし。
うん、これでよくキサラ殿抜いたのぉ、と。
( +243 ) 2010/09/15(水) 00:09:18
JINRO>>132
ヒルダちゃんの引き方って言うと、>>3:59、>>3:60あたりか。
占考察に関しては、あたしが言ったせいで焦らせたっていう理由も、一応あるかなーくらいにしか思ってないよ。
人によりけりなんで一概には言えないけど、2日目に表で出すべき考察としては、「誰を狼と思うか」が第一であって、占真贋や白視先への警戒が先立つのは変だと今でも思ってる。
あたしが理解したのは、>>3:60の方。
ラララさん考察、白視してたのになんであんなにって疑問だったんだけど、同時に寡黙とも見ていたのなら、他の寡黙域の人たち考察と合わせて、理解の範疇だと思った。
あたしから見ると、まおー様とJINROに単体で怪しむべき点がほとんど無いので、ヒルダちゃん狼と見て読み返せば、まあ違和感とも言えるけど……
ここは帰納法的な考察な気がするんで、重視はしてない。
( 139 ) 2010/09/15(水) 00:10:06
大きめ魔法使い ヒルダは、騎士 アウル にうしろゆびをさすことにしたよ。
マル君>>134
灰狩襲撃は絶対にないと思うよ。
狼が詰んじゃう。
( -87 ) 2010/09/15(水) 00:11:11
躯には、なきがらと言う意味もあるが。
からだという意味もあるからのぉ。
不死と言う存在には躯のが相応しいかろのぉ。
( +244 ) 2010/09/15(水) 00:11:17
【本決定確認】
投票先アウルさん指差呼称確認よしです。
( 140 ) 2010/09/15(水) 00:13:23
【本決定了解、セット確認】
ララとの話が一応ついたので、夜明けまで低速落ちる。
様子は見てるし、判定結果は夜明け直後に出せるようにする。
( 141 ) 2010/09/15(水) 00:14:11
質問飛ばします。
★ニッキー>>50>ジンロウとなら吊り負けると感じているのはなんで?ジンロウは白決め打ち?
★ジンロウ> ヒルダ、ケテル、と吊っていきたいってことは、ニッキー狼は最終日まで考えなくていい感じと考えてる?
( 142 ) 2010/09/15(水) 00:14:55
なんとなくの襲撃予想をば。
【▲クレイン】
理由は狩一本抜きだっ!灰狭めしたくないから、明日から能力者や確白食べたいとこ、ということで一本抜き。
マルティ食べて、狂狼判定うやむやも可。
( +245 ) 2010/09/15(水) 00:15:08
トンズラーボヤッキーに宜しく伝えてね!
精一杯頑張るけどゆるガチ思考で多めに見てね!っと(笑)
( *85 ) 2010/09/15(水) 00:15:25
格闘家 ララは、少年勇者 マルティ本当にありがとう…。狩関係の相談に乗ってくれて…。
( A100 ) 2010/09/15(水) 00:15:39
( +246 ) 2010/09/15(水) 00:15:45
【本決定了解だよ】
じーさん&BANDAI、お疲れ様。
★ヒルダちゃん、明日に向けてお願いしたいことが。
あたし狼視は良いんだけど、ラインとかはどう考えてる?
あたしが狼だとすると、ドロリッチに対して、初日からガンガン攻め込んでるし、じーさんに対してはラララさんの質問乗っ取ってまで攻撃に突っ走ってるんだけど、それはどう説明する?
昨日、あたしに対して、ヒルダちゃん疑いの理由は理解できると言っていたけど、今日黒視した根拠は何?
まおー様狼の可能性はもう見ないの?
明日、じーさんから霊判定白が出たなら、今日時点でどう考えていたかを教えて欲しいわ。
いっぺんにたくさん聞いて申し訳ないけど、以上が教えて欲しいところ。
( 143 ) 2010/09/15(水) 00:15:53
( +247 ) 2010/09/15(水) 00:16:02
盗賊 ドロシーは、修道女 レティーシアにうしろゆびをさすことにしたよ。
( a85 ) 2010/09/15(水) 00:17:40
>>138【本決定了解した】ワン。セットもしたぜ。
>>139ニッキー
「ニッキーが引いた」と「ヒルダが引いた」を勘違いしてないか?
俺が言っているのは後者だワン。ヒルダの>>3:71だな。
( 144 ) 2010/09/15(水) 00:18:21
残りポイント159っすか…。せっかくだから使い切りたい…。
( 145 ) 2010/09/15(水) 00:18:47
ララ>きにしないきにしない。手助けするのが白確定のお仕事だし。
こちらこそ、まとめという大役をお任せしてるんだし。いつもありがとう。
( 146 ) 2010/09/15(水) 00:18:48
修道女 レティーシアは、飼い犬に手を噛まれるとはこういうことですの…(寂しげな目で)
( a86 ) 2010/09/15(水) 00:18:51
[続ケテル]
>>3:46でクレインを怪しく思っていながら希望>>3:205ではドロシー、ジンロウ、ニッキーとあるのは違和感があるな。仲間を庇っているように見受けられる。
対してニッキー評>>3:49と>>3:202のニッキーとの対話では不毛そうだということで議事録に潜る事にしているのだけを理由に希望するのはちょっと薄いと感じた。ここは切れている印象が強い。同じく薄い割りに希望トップなドロシー>>3:50は切るしかないところだからじゃなかろうかの。ジンロウ希望は魔力が尽きたからか。仕方ないかもしれんが薄い事には変わりない。
まーにあーわーなーい…じゃ orz
【決定反対】
儂は儂が一番怪しいと思うておるところに投票するわぃ。
( 147 ) 2010/09/15(水) 00:19:08
( +248 ) 2010/09/15(水) 00:19:37
( 148 ) 2010/09/15(水) 00:19:42
あーあと、クレインとトレニーが混じってトレインと言ってしまったのは申し訳ない。
トレイントレイン走ってゆく〜トレイントレインどこまでも・・・って言うと年齢ばれちゃうな・・・
( *86 ) 2010/09/15(水) 00:19:47
了解じゃ!
ドロンジョとドクロベーは無理ない範囲で頑張っての!
残りの時間はいちゃつかせてもらおう…許せ村のみんな。
( *87 ) 2010/09/15(水) 00:19:49
異国の剣士 アミーは、>>a86 だんだん痛いのがよくなってくるの。
( a87 ) 2010/09/15(水) 00:20:22
(´▽`)ボヤッキーと墓下からいちゃつきながら観戦してるな!
トレインネタはわかるから、反応に困るじゃないですかぃ(笑)
( *88 ) 2010/09/15(水) 00:20:48
トンズラーは少し年代が一緒なのね(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪
( *89 ) 2010/09/15(水) 00:22:08
修道女 レティーシアは、なってませんわよwwww
( a88 ) 2010/09/15(水) 00:22:36
ちなみに投票はララに委任じゃ。
どうせ儂黒確定してしまうからの…
襲撃先については儂の分は無効になるから、ドクロベー、ちゃんとセット確認じゃよ!
( *90 ) 2010/09/15(水) 00:22:45
>>+245
それはアウル狼という認識で良いのか?
アウル狂なら狼の勝ち筋としては無理矢理アウルを真に思っていくというのもあるけど。
まあ、明日分かるか。
( +249 ) 2010/09/15(水) 00:23:28
盗賊 ドロシーは、ラララ無双に期待せざるをえない。
( a89 ) 2010/09/15(水) 00:23:29
無効になるの?初めて知ったよ。
ある意味初心者だよ。これほんとに・・・
( *91 ) 2010/09/15(水) 00:23:41
考察なんとなくだだ流し。
少なくとも、占い師2人からのラインってあんまりあてにならないのかなーって現状思ってる。●▼ドロシー関連のこととか。アウル偽の場合、あまりに信用取れてないがゆえにライン的には激しくぶった切っている可能性とか普通にあるし。
( 149 ) 2010/09/15(水) 00:23:46
我輩もジンロウとやりあうのは明日にしよう。
のんびりする。
( *92 ) 2010/09/15(水) 00:23:49
( +250 ) 2010/09/15(水) 00:24:22
儂が吊られるからの。
処理順序的に無効になったような気がする。
もし違ったらすまぬ…
( *93 ) 2010/09/15(水) 00:24:28
( *94 ) 2010/09/15(水) 00:24:44
( +251 ) 2010/09/15(水) 00:24:47
もし灰に狼2とするなら、ジンロウニッキーとヒルダケテルの、2つに別れそうな感じがする。
( 150 ) 2010/09/15(水) 00:25:21
おっと、色々やってたらもう更新直前だ!
本決定了解。
( +252 ) 2010/09/15(水) 00:25:39
盗賊 ドロシーは、異国の剣士 アミーに、うむうむと相づちを打った。
( a90 ) 2010/09/15(水) 00:25:39
あ、上のは考えられる2狼の組み合わせ的な意味ね。
ちょっと超速でトイレ行ってくる。
( 151 ) 2010/09/15(水) 00:26:30
>>142ララ
俺の背中はニッキーに預けているつもりだワン。
要は、ニッキー人間はほぼ決め打っている。
だが最終日が来たら来たで面白そうだな。
( 152 ) 2010/09/15(水) 00:26:32
もうちょっとだけ時間があるの。
二人とも愛してるぜぃ!
( *95 ) 2010/09/15(水) 00:26:39
そういえば、昨日までの襲撃が全部我輩の仕業になっているように見えるのだが、これは我輩だけなんだろうか。
( *96 ) 2010/09/15(水) 00:26:45
トンズラー本当にお世話になりました。一緒に墓下に行きたい気はありますが、それはできそうなので・・・
精一杯愛を送ってください。私も微々たるものながら、墓下に愛を送らせていただきます。
( *97 ) 2010/09/15(水) 00:27:02
弾幕魔女 キサラは、この瞬間はいつもドキドキするな
( a91 ) 2010/09/15(水) 00:27:06
☆ラララさん>>142
JINROは白決め打ってるわ。
白要素はこれまで、あちこちで挙げてきたけれど、ドロリッチとはライン切れまくりだと思うし、単体でもここまで怪しい発言が全く無い。
あと、感覚的な話になるけど、あたしと思考の方向性が一緒なのよ。
その上で、あたしよりずっと先を考えている。
思考の方向性が同じということは、同じ村側ということだと思う。
仮に、JINROが人狼で、視点が全て作り物だとしたら、偽装は見抜けないな。
一騎討ちの最終日が来たら、JINRO狼を考えざるを得ないけど、あたしと思考の方向は同じなのに、レベルでははるか先を行かれている自覚がある。
勝てるとは思えないな。
その時が来ないことを祈ってるけど、来てしまったら精一杯やるだけね。
まあ、ぶっちゃけ明日で終わると思ってるけど。
( 153 ) 2010/09/15(水) 00:27:21
( *98 ) 2010/09/15(水) 00:27:57
( 154 ) 2010/09/15(水) 00:27:59
>>+238
……そうか、そうかもしれないな?
俺とアロラは別の種族だけれど……
仲良くしてくれて、ありがとうな。
[なでなで]
( +253 ) 2010/09/15(水) 00:28:00
それはBBSと同じくランダムなんじゃないかなぁ。儂にもドクロベーが襲撃してるように見えてるぞぃ。
ドロンジョ、こちらこそ色々世話になったの。心強い見方じゃった。ありがとう。
( *99 ) 2010/09/15(水) 00:28:05
( *100 ) 2010/09/15(水) 00:28:24
ジンロウ>>144
Oh……ちょっと待って見直すわ。
そしてなんだよー! >>152の殺し文句は!!
惚れちゃうだろー!
( 155 ) 2010/09/15(水) 00:28:43
トンズラー、お疲れ様。
明日ヒルダ吊ったとして、その後がまた山場っぽいか…
( -88 ) 2010/09/15(水) 00:28:59
>>153
ん?それはアウル&ヒルダ両狼予想ってこと?
ニッキーの発言読み直す暇がない……
( -89 ) 2010/09/15(水) 00:29:08
眼鏡神学生 リッツァは、格闘家 ララを絶賛応援中。
( a92 ) 2010/09/15(水) 00:29:17
ニッキーGJ出れば終わるね(笑)
でも、明後日まで付き合ってもらわないと。最低でも。
( *101 ) 2010/09/15(水) 00:29:24
あ、一応ジンロウはニッキーの単体考察とか、余裕があったらやってね?発言増えてるし。
( 156 ) 2010/09/15(水) 00:29:27
今日は全て使い切れなかった……0pt記録はここまでか。
無念。
( 157 ) 2010/09/15(水) 00:29:32
( +254 ) 2010/09/15(水) 00:29:47
( 158 ) 2010/09/15(水) 00:29:50
ずざー!
危ない危ない、のー。
今日は残業じゃなかったけど、慌てず騒がずのんびりしてたらこんな時間になっちゃったー。
夜明けなのー。どきどき。
( +255 ) 2010/09/15(水) 00:29:51
( +256 ) 2010/09/15(水) 00:29:52
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る