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個人的には全ロラより、勝率重視よりライン決めうちが好きだし、ロラもCOしてる中で「こいつは狼はない。偽でも狂」と決めうった1人は残したいかなー。
チーム戦ってよく聞くけど、誰だってできれば死にたくないじゃん。
狼と交換、真と交換とか言っていいのは交換される本人だけだと思うんだよね。
何勝手に人の命を駒のように交換させるわけ?
神でも許したくない。
D時期は中学生高校生も多かったんで色々楽しかったなあとか。小学生まで居た気がする。
>>403
今のG国とか決め打ちしないとやってられないですよ。
>>404
そう思うんでしたらもう詰んでるからとりあえず人狼の味方して良いとか考えない方が良かったと思います。
人狼吊らないと結局その間に村人が吊られていくわけですしね。
Gは共有者がいない分、その2手を灰襲撃にまで回せるので意見食いが非常にしやすいです。
なので後半まで進むと意見食いで人狼にとって邪魔な推理をする人間が排除されてる率が高いと思うんで、早期決着するように心がけた方がむしろ勝てるんじゃないかなぁと思って居たりします。
ゲームだから、決め打ちしたりしたいかな私は。
やる気ない推定素村を吊ることは(場合によるけど)あんま躊躇しないけど、やる気あって盛り上げてくれそうな狼かもしれない人は初手で吊りたくないし。
ワーキャーしながら遊びたい。
基本的に生き汚いです。
でも、狼の時は案外あっさり死にに行きます。
ここ、私のメタ白黒判断ポイント。
あと、詰んだら悪ふざけします。結果が決定してる物語に、せめて一石投じたいから。
>>-28
通過率が、微妙だったんだと思われる。
墓下からだったら、100%だったんだけど、表だったらどうだったかな…。
>>-28
詰んでる状況でも詰んでない状況でも「誰だって出来れば死にたくない」のは普通一緒なんで、勝つためのローラーは許せないけれど詰んでる時のローラーは許せるという感覚は私には分からない。
むしろ詰んでるからこそ、失敗を恐れることなく成功した場合に犠牲者を最小限にとどめるような行動をとることも出来るんじゃないかなと思ったり。
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