人狼物語(瓜科国)


528 【初心者からベテランまで】蝉の声を聞きながら標準編成で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 刑事 シア

ふんぞり返って私の所為にしたまえ、と言う準備は万端である。嘘。

しかしこう、下手に力を入れると生存は出来るが推理が当たらず、エコると推理が当たるが吊られるのはどうしたもんかね……。

( +215 ) 2010/09/02(木) 00:49:45

【墓】 刑事 シア

>>+214
「別に飴貰えば良いじゃないですか」
という思想なので、ポイント保持からの白要素はあんまりなかったな、あれ。

( +216 ) 2010/09/02(木) 00:50:41

【墓】 ハーフキャット ミミ

前の村では飴があんまり配られなくて大変だったことがありますけどね
初期値でやるものだろJKとかそういう話になってましたね

私見物人でしたけどw

( +217 ) 2010/09/02(木) 00:52:55

【墓】 外科医 アキラ

>>+211
上段だけ見ると、イヴァンにメロメロにも聞こえるな(苦笑)

イヴァンは、考える範囲が急速に狭まった上に、長丁場の疲れが出てきた村人として見ると、それはそれでしっくり来る気がするな。

( +218 ) 2010/09/02(木) 00:53:22

刑事 シア、「お姉さん寝ないけど寝るよ。お休みー」

( a20 ) 2010/09/02(木) 00:54:06

【墓】 お手伝い ソーニャ

>>+215
よくあります。仕様ですねー……。

>>+217
そう言えば、飴貰う前提で発言するのはどうでしょう、みたいな話になってましたっけ。

( +219 ) 2010/09/02(木) 00:55:44

【独】 外科医 アキラ

>アキラせんせは偽っぽいっす

     *      *
  *  その通り   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

( -29 ) 2010/09/02(木) 00:56:04

お手伝い ソーニャ、刑事 シアに手を振った。

( a21 ) 2010/09/02(木) 00:56:07

【墓】 学生 ラッセル

>>+219
別に飴を独占しなきゃいいと思ってるんだけどね。
発言が増えれば増えるだけ、その人を判断する材料になるのだから。長期は特にそう。

( +220 ) 2010/09/02(木) 00:56:48

【墓】 外科医 アキラ

ふむ。あっという間にこんな時間か。

私はそろそろ失礼しよう。
明日、▼アーヴァインで終わってくれる夢でも見ようか。

( +221 ) 2010/09/02(木) 00:57:39

外科医 アキラ、私も寝ないけど寝るよ。お休み**

( a22 ) 2010/09/02(木) 00:58:10

【墓】 ハーフキャット ミミ

>>+218
イヴァンさん中盤から疲れっぱなしっすw
範囲が狭まれば普通内容が濃くなると思うのですが逆に薄くなってるんですよね

まーこの辺はエピを楽しみにしておきましょー

( +222 ) 2010/09/02(木) 00:58:43

【墓】 武家の娘 夕霧

初期ptが少ないと、ごめんなさあああい!と叫びながら飴を集めることになるのう……。

( +223 ) 2010/09/02(木) 00:58:50

【墓】 ハーフキャット ミミ

飴は必要なときに取っておいた方がいいとは思います。

そういえばここ最近はポイントとか少なめ村な多いですよね
やっぱり皆厚い議事録は嫌なんでしょうかね?

ポイント多いと村有利になったりするのでしょうか?
なんとなくそうなるのだろうという気はしますけど

( +224 ) 2010/09/02(木) 01:01:40

【墓】 お手伝い ソーニャ

>>+220
ですね。
多分、統計取ったら、大量に飴を食べる人より、全く飴を食べない人の方が、人狼である確率が圧倒的に高いのではとか考えています。

( +225 ) 2010/09/02(木) 01:01:45

【墓】 お手伝い ソーニャ

>>+224
ポイント、発言数は多ければ多いほど、村有利だと思います。
同じ理由から、更新時間も、24hより48hが村有利ですね。

( +226 ) 2010/09/02(木) 01:03:27

【独】 外科医 アキラ

何て言うか、すげーCOしちゃいたい(苦笑)

ホント嘘つくの苦手なのです。あーもー
次から、狼の時は確定してから落ちたい所存w

( -30 ) 2010/09/02(木) 01:03:42

【墓】 学生 ラッセル

>>+224
初めて遊んだ村が初日1000とか超えてました)キリッ

( +227 ) 2010/09/02(木) 01:03:46

【墓】 ハーフキャット ミミ

>>+226
あーやっぱりそうなりますかー
48h回復なしとかでやれば変わり無さそうですか?
48hはどちらかというとリアル事情優先してほしーとかなのでそれで有利不利のバランス変わらないほうがいいなーとか思ってみたり

( +228 ) 2010/09/02(木) 01:10:18

【墓】 お手伝い ソーニャ

>>+228
48h回復なしでは、微村有利ですねー。
思考時間が増加する分、補正が入ります。

統計を取ったわけでもない、私基準で喋ってしまっていますが、狼役を引いた時の体感からして、信憑性ある気がするのですよね。

( +229 ) 2010/09/02(木) 01:18:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

遊び人 テリー
26回 残109pt
自警団長 アーヴァイン
32回 残75pt
魔性の女 イライダ
9回 残591pt
青年 イヴァン
27回 残28pt
編集長 オースティン
28回 残9pt

犠牲者 (5)

アナスタシア (2d)
バーテンダー オーシャン (3d)
ハーフキャット ミミ (4d)
お手伝い ソーニャ (5d)
刑事 シア (8d)

処刑者 (6)

村の娘 ナタリー (3d)
旅人 レオナルド (4d)
将軍 ジェルトルーデ (5d)
兎小僧 ラビ (6d)
外科医 アキラ (7d)
ギャンブラー ルイーズ (8d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

月光の迷宮をさまよう リリア (1d)
ごくつぶし ミッキー (1d)
謎な人 ルシエル (1d)
八百屋 ハリー (1d)
武家の娘 夕霧 (1d)
めがねーめがね すてぱん (1d)
ジーノ (1d)
厭世家 サイモン (1d)
書生 ハーヴェイ (1d)
学生 ラッセル (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■