情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
投票を委任します。
火の精 イフリー子は、肉屋 チャド に投票を委任しました。
>ソーニャさん
気を悪くしていたらごめんなさい。
ただ、もう考察対象から完全に外れていたから、頭からすっぽりと抜け落ちちゃっていました。
ってフォローになってない。
あー、とにかくごめんなさい。
あー、ボクすっごいSG位置www
蝙蝠噛みで吊り手増えたら、早めに吊ってもいいくらいかもだねwww
↑村シルハの気持ち。
黒くて悪かったねwww
ボクに注目させて、LWを守る作戦・・・かもしれないよ?!www
↑狼シルハの気持ち。
折角なんでついでに聞いておこうかな?
★シルハースさん
私はロゼッタさんからはほとんど白要素が拾えなかったです。
突っ込みも弱く、何と言うか敵を作らないステルス臭を感じたんですけど、どの辺りが特にロゼッタさん白いと感じましたか?
ソーニャ吊る必要の無い理由を人任せじゃなくて自分で理解したくて手数計算とかやってみた。
無理だった。
でもクロウの「偶数化したら狂人吊らなくていい」で一気にわかった。
ノーカウント3人だから2日目の時点で14人という扱い。
つまり一回のGJで吊り手数が増える、ということかな?
手数計算しないと村負けは見え見え、ってことは良く分かるよ。
僕は殆ど他人頼りだけど。やればやるほどややこしくなっちゃうし。
手数計算もスキルのうちだよなぁ・・・。
>>+201
偶数のままでも最後がランダムになるだけで・・・狂人吊る意味がない・・・。その分を1回灰吊りにまわしたほうが・・・実は効率的・・・。
/゛ヽ 丿 ゝ、、_ \  ̄\ |\ )、 、 i
/ ヽ | / ヽ||iii';;=、 、 \ \| \丿 \ ||/
/ ,| |/ `"'< `i ゛ヽ`='' 、,___,;--―'ノノ /
| / ヾ || ,-=― ゛` ' ' ノ-,=―--_,/'/ ,i ノ
| | | ; ''~ i ( / ||ii|||""> / / ''
| ヽ ' | |  ̄゛゛ ' / /ノ/ 俺はな、近々、
ヽ / , | //i 「勝てるのか!?」と
\_ノ| ` -__i,, __) / / 思うつもりだ。
| | ;__. (" "' / /
ノヽ  ̄`-- 、 //
/ \ ゛―-、_ , ' / |
ノ―---、ヽ__,--―――-_ ̄`  ̄ / |
やっと、ソーニャ心理取れた!
ソーニャは吊られたいんだね。
先に蝙蝠を告発して、蝙蝠吊りになっても、嬉しくないんだ。
自分で吊り縄消費しないと、灰狼が危ないから。
……考えなくても、普通はすぐに分かることだとしたら、ごめんwww
↑その内表に落とそうかと。
っていうか、本音だけどww
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新