情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
折角なんでついでに聞いておこうかな?
★シルハースさん
私はロゼッタさんからはほとんど白要素が拾えなかったです。
突っ込みも弱く、何と言うか敵を作らないステルス臭を感じたんですけど、どの辺りが特にロゼッタさん白いと感じましたか?
ソーニャ吊る必要の無い理由を人任せじゃなくて自分で理解したくて手数計算とかやってみた。
無理だった。
でもクロウの「偶数化したら狂人吊らなくていい」で一気にわかった。
ノーカウント3人だから2日目の時点で14人という扱い。
つまり一回のGJで吊り手数が増える、ということかな?
手数計算しないと村負けは見え見え、ってことは良く分かるよ。
僕は殆ど他人頼りだけど。やればやるほどややこしくなっちゃうし。
手数計算もスキルのうちだよなぁ・・・。
>>+201
偶数のままでも最後がランダムになるだけで・・・狂人吊る意味がない・・・。その分を1回灰吊りにまわしたほうが・・・実は効率的・・・。
/゛ヽ 丿 ゝ、、_ \  ̄\ |\ )、 、 i
/ ヽ | / ヽ||iii';;=、 、 \ \| \丿 \ ||/
/ ,| |/ `"'< `i ゛ヽ`='' 、,___,;--―'ノノ /
| / ヾ || ,-=― ゛` ' ' ノ-,=―--_,/'/ ,i ノ
| | | ; ''~ i ( / ||ii|||""> / / ''
| ヽ ' | |  ̄゛゛ ' / /ノ/ 俺はな、近々、
ヽ / , | //i 「勝てるのか!?」と
\_ノ| ` -__i,, __) / / 思うつもりだ。
| | ;__. (" "' / /
ノヽ  ̄`-- 、 //
/ \ ゛―-、_ , ' / |
ノ―---、ヽ__,--―――-_ ̄`  ̄ / |
やっと、ソーニャ心理取れた!
ソーニャは吊られたいんだね。
先に蝙蝠を告発して、蝙蝠吊りになっても、嬉しくないんだ。
自分で吊り縄消費しないと、灰狼が危ないから。
……考えなくても、普通はすぐに分かることだとしたら、ごめんwww
↑その内表に落とそうかと。
っていうか、本音だけどww
でも、難しくかんがえなくてもいいね。これは。
確定狂人吊りはわおーん防止が理由。
C国編成じゃわおーんの発生ありえない→よって確定狂人吊りは無駄吊り。
って見方もできる。
★給 ソーニャちゃん、蝙蝠みつけたなら、投票COじゃなく教えてくれない?投票COだと、投票ミスがあるかもしれないし。どうせなら、蝙蝠と狼と人間の三者会談をやってみたいっす。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新