507 中身推理上等村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
博愛主義者 ゆき は 素黒うさぎ かりん に投票した。
げた は 素黒うさぎ かりん に投票した。
かなかつ は 素黒うさぎ かりん に投票した。
おきしん は 素黒うさぎ かりん に投票した。
RGHかなって★★★。見物人騙り ひロごンGOん は ゆるふわ ろろにゃん に投票した。
素黒うさぎ かりん は サンドバッグ くぼーん に投票した。
サンドバッグ くぼーん は 素黒うさぎ かりん に投票した。
日本酒 は ゆるふわ ろろにゃん に投票した。
ゆるふわ ろろにゃん は 素黒うさぎ かりん に投票した。
めいしー は 素黒うさぎ かりん に投票した。
ハムスターっぽい てゆうか公(hamster) は 素黒うさぎ かりん に投票した。
可愛い クマたん は めいしー に投票した。
素黒うさぎ かりん は村人達の手により処刑された。
おきしん は、かなかつ を占った。
【赤】 めいしー (maysea)
可愛い クマたん! 今日がお前の命日だ!
日本酒 は、サンドバッグ くぼーん を守っている。
次の日の朝、可愛い クマたん が無残な姿で発見された。
《★占》 かなかつ は 人間 のようだ。
《★霊》 素黒うさぎ かりん は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、博愛主義者 ゆき、げた、かなかつ、おきしん、RGHかなって★★★。見物人騙り ひロごンGOん、サンドバッグ くぼーん、日本酒、ゆるふわ ろろにゃん、めいしー、ハムスターっぽい てゆうか公(hamster) の 10 名。
げた (geta)
ぎゃー投票かえたけどまにあわんかったー
( 0 ) 2010/07/13(火) 22:00:45
( +0 ) 2010/07/13(火) 22:00:57
( 1 ) 2010/07/13(火) 22:01:00
【赤】 めいしー (maysea)
熊の手ゲット。
さて。
( *0 ) 2010/07/13(火) 22:01:15
( +1 ) 2010/07/13(火) 22:01:43
おきしん (okisin)
くまちゃん襲撃か…
【かなかつは人間だったよ】
( 2 ) 2010/07/13(火) 22:02:02
【墓】 すずは (suzuha)
あああ、私の最白視が襲撃されてるうう!!
なんたるちあー!!!
かりんちゃんと、くまさんはお疲れさまです。
( +2 ) 2010/07/13(火) 22:02:25
( 3 ) 2010/07/13(火) 22:02:38
なにはともあれ。
かりんさんとくまおつかれー。
くまさんにぶちころされるのいやだからねるくまー
( +3 ) 2010/07/13(火) 22:02:44
【墓】 変態マン (slap1101ysk)
くまさん喰い………
想定外だぜ…
( +4 ) 2010/07/13(火) 22:02:45
【独】 日本酒 (hakuryu)
はむたん>
ふに落ちないって>>2:188だよね?これは単純に感覚の差異で全然具体的な黒要素あげとはいえなくね?僕は感じなかった。はむたんは感じた。その感覚の差を埋めるためのアクションをハムたんは僕に対して何かした?そのあとにあげた要素は全て結果論からの状況考察だけだよね。それではくりゅーとかを黒ありきで考察してるのがおかしいとおもうぉ?
( -0 ) 2010/07/13(火) 22:02:56
これで明日ひろごんさん吊られたら墓下ふりーだむのよかん…!
( +5 ) 2010/07/13(火) 22:03:26
( *1 ) 2010/07/13(火) 22:04:49
( +6 ) 2010/07/13(火) 22:05:14
……なんだ、狼じゃないんですか。残念。
墓下で割と厳しい事を言っているかもしれませんが、フリーダムにはめちゃくちゃ厳しいタイプなのでご了承を。
地上よりかは幾分か緩んでいるとは思いますが、多分墓下でも厳しいです。
SG生活ばかりが長続きしてるのに灰襲撃だと……これだからフリーダムはフリーダムは嫌いなんですよ……。一度でも灰襲撃食らってみたいですよ……。
( +7 ) 2010/07/13(火) 22:05:33
日本酒 (hakuryu)
くまたんとか。SGにしにくい思ったんか。
というかかりんたん吊りなんか…俺みんなのいうかりんたん黒がいまいちピンと来ないから結果まちーしつつ…
はむたん>
ふに落ちないって>>2:188だよね?これは単純に感覚の差異で全然具体的な黒要素あげとはいえなくね?僕は感じなかった。はむたんは感じた。その感覚の差を埋めるためのアクションをハムたんは僕に対して何かした?そのあとにあげた要素は全て結果論からの状況考察だけだよね。それではくりゅーとかを黒ありきで考察してるのがおかしいとおもうぉ?
( 4 ) 2010/07/13(火) 22:05:34
やった! クマが死んだ! 実は怖かった!
くまたんかりんちゃんおつー。
まあ、灰食っても余裕だからなこれ。。そして終わらない課題。
かなかつかくしろ! めでたいとは思う。それなりに。
どっかのひろごん>
私が生存勝利をこよなく愛するのはそこのめいしーが片鱗を知っている。
けどまあ、生存勝利したーい、とか毎度毎度叫んでも意味なんてあるめえさ。
( 5 ) 2010/07/13(火) 22:05:48
めいしー (maysea)
本当にクマーが襲撃されてる件。
てか、ここで灰狭めてくるんか。
んで、かなかつさん確白確認。
だよねー…。
( 6 ) 2010/07/13(火) 22:05:56
>>+7
……狩で初手灰襲撃食らったりすればそんなこと思わなくなるよ。
( +8 ) 2010/07/13(火) 22:08:00
かりんちゃん、クマさん、お疲れ様です。ちびちび、ひっく。
( +9 ) 2010/07/13(火) 22:08:16
>>4 はくりゅーさん
いや、はくりゅーさんを強く人狼と思うようになったのは、まいえぬさん襲撃+>>3:13ですよ。
( 7 ) 2010/07/13(火) 22:09:36
日本酒 (hakuryu)
かなかつたん確定白かくにーん
んー…はくりゅー的にはかなかつたん白視だったからわざわざ占わんでも…と思いつつ、更新前の票の割れっぷりから見たらいい判断だったかなと思う酒がたりんぞー(よっぱらい
( 8 ) 2010/07/13(火) 22:10:27
|箱|・x・*)ノ\ うさ取り扱い注意
 ̄(・ x ・=) ̄キョロキョロ ̄(=・ x ・) ̄
こんばんちわー
…結局更新前に戻れなかったという…
【第三陣営 新妖魔 うさぎ人間CO】
( +10 ) 2010/07/13(火) 22:10:33
日本酒 (hakuryu)
はむたん>
ん? おきしんたん吊りの事?
( 9 ) 2010/07/13(火) 22:11:16
で、かなかつさん確定白と。そうですよね。
>>+8
まだ狩で初手で灰襲撃される方がましです。
白く見られた、という事ですから。「この狩人は吊れる」と思われなかったということですから。
狩人COしたのに吊られる方がよっぽど嫌です。
狩人ではなく「闇」狩人ですがそれがありました。
( +11 ) 2010/07/13(火) 22:11:23
…帰ってはきてたけど
お腹が痛くてトイレと箱前往復してたとか…
そんなこと表じゃいえない/(*≡ノxノ≡)\
( -1 ) 2010/07/13(火) 22:11:46
【独】 おきしん (okisin)
こんだけ白ならかりん狼だよね?
( -2 ) 2010/07/13(火) 22:12:07
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
厳しいって私への話か。今携帯なので読めないー。
( +12 ) 2010/07/13(火) 22:12:32
めいしー (maysea)
>>5 ゆきさん
ノ あ、これは証言出来る。
なんとなくで喰われて口惜しがってた。
( 10 ) 2010/07/13(火) 22:13:00
( +13 ) 2010/07/13(火) 22:13:11
別に急いで読まなくてもいいですよ。
ログは逃げませんしハムスター人間のように溶けません。
……襲撃筋を見るとなんとなくかりん黒もありそうだ、そんな予感。
( +14 ) 2010/07/13(火) 22:14:06
【独】 おきしん (okisin)
かなっつ人間か〜。まいえぬさを襲撃理由真誤認だと結構へこむな…
でもこんだけ白ならかりん狼だよね?
( -3 ) 2010/07/13(火) 22:14:20
占い判定出てた。そこは白だろうなあ。
>>9
そう。それも含めて理由は散々述べたし、はくりゅーさんも感想述べてたから、ボクがどうして疑ってるかは把握してるはずでしょ。
( 11 ) 2010/07/13(火) 22:14:21
おきしん (okisin)
かなっつ人間か〜。まいえぬさを襲撃理由真誤認だと結構へこむな…
でもこんだけ占い白ならさすがにかりん狼だよね?
( 12 ) 2010/07/13(火) 22:14:57
【赤】 めいしー (maysea)
……墓下から仲間に赤見えるようにしとけば良かったとか、勝手な事を考え中。
いやいやいや、墓下推理のノイズになるから。
大王、頑張るから見ててな。
( *2 ) 2010/07/13(火) 22:15:36
 ̄(≡・x\≡) ̄かりん ̄(≡/x・≡) ̄ちゃん/(≡σ・x・≡)σ ̄でっす!
/(。=・x・)ノ☆・゚::゚ミナサンヨロシク♪
( +15 ) 2010/07/13(火) 22:16:48
ぶww投票されとるww
【かりんちゃんは人狼だった】
出先なので相関図はあとで><
( 13 ) 2010/07/13(火) 22:17:22
ただかりん狼ならば、おきしんさん襲撃に行きそうな気もします。狼が1捕まり、かつおきしんさんも真視する声があるのですから。
そうでなければ、霊判定隠しのためにくぼーんさんへ行くか。
でも墓下でのかりんちゃんのテンションが何かを隠しているようにも見えます。墓下で妙にテンションがあがるのは役職持ち、という言葉もありますし。
( +16 ) 2010/07/13(火) 22:17:38
日本酒 (hakuryu)
はむたん>>3:194
うん判ってる。でも酒が言ってるのはそうではなく、「ハムたんが相手の黒要素としてあげてるのが、ほぼ「ぎるびーたん吊り行為」にかかってるように見えるってこと」って部分を注視してるの。それ以外の黒要素としてあげてるのが全部結果論に見えるから、視野が閉じてる気がするのね。んで、僕が暫定おきしんたん吊り投票入れたのがどう黒いのか、その根拠も想像の暴走なので違和感を感じてるって言えば理解してもらえるかな。
( 14 ) 2010/07/13(火) 22:18:32
( +17 ) 2010/07/13(火) 22:18:57
おきしん (okisin)
よし、まだ占えるね。出先なのでまた後で
( 15 ) 2010/07/13(火) 22:19:22
めいしー (maysea)
かりんちゃん黒確認。
ですよねー。
とか言いつつほっとしてたり。
かりんちゃん投票多過ぎて、票だけじゃライン切りなんか何なんか解らんな。
( 16 ) 2010/07/13(火) 22:20:37
かなかつ (kanakatsu)
鳩から
おきしんさん→俺白確認。かりんちゃん狼確認。
おきしんさん偽なら今日はどう考えても俺に黒出すだろう。なのに白。これはおきしんさん真要素強くなったと思われます。
( 17 ) 2010/07/13(火) 22:21:00
( 18 ) 2010/07/13(火) 22:21:14
【墓】 すずは (suzuha)
\確定|_|_______|▼_|▲_
_窪活|沖|有駄広酒六明公|然兎|屋熊
_霊白|占|11_____|白狼|占白
1:おきしんさん⇒げたさん白(2d)・ゆきさん白(3d)・かなかつさん白(4d)
2:まいえぬさん⇒かなかつさん白(2d)
ふむふむー。
( +18 ) 2010/07/13(火) 22:21:43
>>13
しゃあ!
「大体村人のボクに不自然な疑い掛けてくる人は大抵人狼なので、カウンターしてれば勝てる」の法則第一弾発動。
( 19 ) 2010/07/13(火) 22:21:46
よしよし、狼かりんちゃんを捕まえたと。まぁ悪くはない流れですね。
そうなると、かりんげどうがすごーくすごーくライン切り臭く感じられてくるんですよね。
かりんちゃんの対げどうさんの当たり方って、割と仲間切りを意識する狼がやりやすい物で、恐らくかりんちゃんは切られ役で、切り合って仲間を生き残らせよう(特に確定霊下でもありますから)と考えてのものだとすると、すごくしっくりくるのが怖いです。
( +19 ) 2010/07/13(火) 22:22:29
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
>>+16だからうさぎ人間だといってるお
さてさて…
わたしの仕事は終了したけど
吉とでるか凶とでるか
うっひっひっひっひ
( +20 ) 2010/07/13(火) 22:23:54
( +21 ) 2010/07/13(火) 22:24:04
判定確認。白かったくまくまと、狼かりん乙。
おきしんさんのかなかつ補完で白は真要素と取る。
おきしんさん狂ならかなかつ黒出しか、他灰に白出しかと思ってたんでー。
げた>>0白すぎ
( 20 ) 2010/07/13(火) 22:24:17
【墓】 狼的な 暗黒面 (ankokumen)
というか・・・片白襲撃すらせずクマーってなんか変だなあ。
( +22 ) 2010/07/13(火) 22:24:47
日本酒 (hakuryu)
わぁい!自分の考察ポンコツ乙!!\(^o^)/
はむたん>
>>3:33だよね?一応考察の流れとしては判るけど、それって想像の暴走だし。そして、その後その想像に対する裏付けなり、検証をしてくるのかなと思ったら全然してこないから怪しいと思う。
( 21 ) 2010/07/13(火) 22:25:02
>>+19
げどうさん…?
「妖魔」仲間だおwww
いーっひっひっひっ
( +23 ) 2010/07/13(火) 22:25:36
>>17
…あれ、村、ちゃんと勝ちに向いてる?
でも、おきしんさん真のかりんちゃん吊りで何で灰のクマさん噛んでるのかなあ。すごく疑問なのです。
( +24 ) 2010/07/13(火) 22:25:44
【独】 日本酒 (hakuryu)
やっヴぇーwwwこれは負けフラグ。
どーしよっかなー吊られる前にCOした方がいいかなーでもしてもどーせオツオツとか言われそうだしなーつーか俺を吊る村なんか滅んじゃえ!\(^o^)/を発動してもいい?(真顔
( -4 ) 2010/07/13(火) 22:27:07
と、ミスターライン切りと言われた事もある万年切られ狼の私が言ってみます。
真なのに狂扱いなんてしょぼん……。
( +25 ) 2010/07/13(火) 22:27:37
【独】 すずは (suzuha)
かりんちゃん⇒くぼーんさん投票は、デフォのままでセット忘れなんかな。
( -5 ) 2010/07/13(火) 22:27:42
今日人間吊ってたらおきしんさん吊り主張しようと思ってましたが。
狼1減ったので今日も灰吊りでよいと思われます。
( 22 ) 2010/07/13(火) 22:27:57
>>14 はくりゅーさん
ぎるびーずさん吊りよりもそっちの方が重要だったんだけどな。
まいえぬさん真寄りといっていた人がおきしんさん即吊りを思いつくこと自体相当不自然に感じるので。
( 23 ) 2010/07/13(火) 22:28:33
( +26 ) 2010/07/13(火) 22:28:52
【墓】 狼的な 暗黒面 (ankokumen)
おきしんさんが狂で狼囲ったら襲撃するけどな。僕は。
( +27 ) 2010/07/13(火) 22:29:36
【墓】 変態マン (slap1101ysk)
そんな俺はウイスキーをミストで飲んでるアルヨ。
皆の晩御飯も食べたいな〜
( +28 ) 2010/07/13(火) 22:30:07
>>+24
クマ襲撃の理由
1、かりんうさぎの私怨
2、なんか怖い
3、狩人狙い
4、熊の手が珍味だともっぱらのウワサ
5、仲間の好み
6、ただのランダム、つまりノリ
この中に正解があるかどうか
わたしにもわからんちーーーん♪
( +29 ) 2010/07/13(火) 22:30:56
( +30 ) 2010/07/13(火) 22:31:34
( -6 ) 2010/07/13(火) 22:31:50
日本酒 (hakuryu)
はむたん>
ちょーっとまったぁ?!
え?はくりゅーはまいえぬたん真寄りと言った覚えないけど?それは「おきしんたん真寄りと言ってた人が〜」の間違い?
でも、普通決め打ち出来るぐらいじゃなければロラ口にしない??酒の感覚ならそういうものだけど
( 24 ) 2010/07/13(火) 22:33:36
>>+29
7、タイガに恨みがあるから
と推察するのです。
( +31 ) 2010/07/13(火) 22:33:39
現状の灰がゆき、ひろごん、はくりゅ、めいしー、げどう
+げた(半白)
げたさんは昨日まで疑ってたんだけど>>0がなんというか狼(かりん狼を知っている)人の発言に見えないので放置です。
げどうさんは相変わらず白く思ってますお。
( 25 ) 2010/07/13(火) 22:34:22
朝以降は普通に仕事やちゅうねん。
でもたまに覗いてはいたけど、>>3:73とか>>3:76とか>>3:185とかはくりゅーさんがどんどん黒くなってきたんで、思いが強まることこそあれ、って感じ。
( 26 ) 2010/07/13(火) 22:35:26
【独】 日本酒 (hakuryu)
正直今日はおきしんたんから黒が出るのが怖かったんだよね。おきしんたんの黒吊りたーいって意見が多数出現しそうで。いい意味でこの村は自信がある人があふれてるからな!
( -7 ) 2010/07/13(火) 22:36:08
>>24
ああ、誤字。>>3:33を自分で貼ったんだから分かってるだろうに…。
普通、決め打てないなら、PP危険水域までは吊らない。
( 27 ) 2010/07/13(火) 22:38:16
めいしー (maysea)
かりん-げた-ろろ陣営だけは無いな。これ。
てか、げたさんはかりんちゃんと切れてると見ていいと思う。
かりんちゃん黒いで票入れて、ろろたんに変えようとして間に合わなかったとか茶番過ぎ。
げたさん白なら、ゆきさんも白。
はくりゅーたん白には自信あるんだよな。
残るは、ろろたん、げどーさん、ひろごんさん。
( 28 ) 2010/07/13(火) 22:39:54
めいしーにゃんは、今日食われたクマーが強く疑ってた対象であることから、白さ1ランクダウンです。
有希にゃんはマイペースがかわらず、あまり黒くは感じなかなあ。
はくりゅは推理があさっての方向すぎて一周して白く見えてきてます。
ひろごんは昨日は頑張った印象ですが、吊り対象になってから頑張った印象なので、あまり白印象って感じじゃないです。
さて、狼残は2なわけですので。どこだろね。
( 29 ) 2010/07/13(火) 22:40:13
日本酒 (hakuryu)
うん?俺も仕事だけど…。それら発言のどこが黒いのかがわからない酒がここで発酵ちゅう。
ま、いいや。
今改めて更新前発言読み返したら>>3:190見えた。これは仲間切りには見えにくいか。ちょっと冷酒飲んで落ち着いてくるー(´ω`)ノシ
( 30 ) 2010/07/13(火) 22:41:23
【独】 日本酒 (hakuryu)
>普通、決め打てないなら、PP危険水域までは吊らない。
(´ω`)へー
( -8 ) 2010/07/13(火) 22:43:30
かなかつ (kanakatsu)
かりんちゃん狼でまいえぬさん襲撃だから、襲撃筋としては素直だったんだね。
今日はクマさんだけど、ここも何か素直な理由があるのかな?クマさんの発言見直してみる。
( 31 ) 2010/07/13(火) 22:43:32
…
…
…
墓下ログがガチぃ件。
1日目読んでどっと疲れたorz
( +32 ) 2010/07/13(火) 22:43:49
めいしー (maysea)
▼ひろごんさんにセットして、ろろたん、げどーさん両狼無いか悩むターン。
>>27 げどーさん
いや、そこは同意なんだけど、さすがに▼おきしん言っても通らんよね?
言う意味あると思う?
( 32 ) 2010/07/13(火) 22:43:51
【独】 日本酒 (hakuryu)
げどーさんは「分かってるだろうに」って言葉おおいけど、僕げどーさんの脳内なんかわかんないぉ?
( -9 ) 2010/07/13(火) 22:44:54
( 33 ) 2010/07/13(火) 22:45:26
めいしーは、RGHかなって★★★。見物人騙り ひロごンGOん を投票先に選びました。
クマさんは単純に一番白視されていたから襲撃されたのではないかと思いまする。(めいしー人間ならw)
霊はGJ怖いし、占い師2枚抜きは美味しくないでしょうしね。
私は半白のどっちか襲撃かなーとか思ってましたが。
( 34 ) 2010/07/13(火) 22:48:26
まあ、マジレスするとクマーは白いけど残したら
変な方向にいきそうなので食われろとか思ってました。
クマー白い白い言った甲斐がありましたw
( 35 ) 2010/07/13(火) 22:50:36
【独】 日本酒 (hakuryu)
なんだろwww久しぶりに話し通じないイライラ感wwwww
本気で意見封鎖を受けてる気がして黒いwwwwwんだけど迷おう
( -10 ) 2010/07/13(火) 22:51:11
ゆるふわ ろろにゃんは、RGHかなって★★★。見物人騙り ひロごンGOん を投票先に選びました。
>>3:73 >>3:185
「対話した」という白黒とは直接関係ない要素で白アピして、一点突破しようとしているように見えた。
有希とかめいしーさん(は昨日後半から微妙)とかとは全体でぜんぜん違うのに、そこだけ持ち出してどうするの、と。
>>3:74 「高スペック持つと思うなら余計に、単純スグルその考察の流れに違和感持ちそうじゃないか」
高スペックの人は、事実が単純なら、間違えずに単純な方を選ぶはずで、それを疑わないことがろろにゃんへの疑い理由というのは疑問だった。
>>3:76 予防線黒塗り予告に見えた。
( 36 ) 2010/07/13(火) 22:54:18
おきしんさんは、疑りまくってごめんにゃん。
昨日は、げた黒で狼がまいえぬ真を知って襲撃した可能性を考えていたのですがが。
今日、げたかなり白、かなかつ白かりん黒がわかっちゃうと、単純にかりん狼が占われそうになったので真狂区別がつかないままに、まいえぬさん襲撃したパターンでしたかね。
昨日の終わりはー、おきしんさんが黒塗りしに来たかとおもって反射的にカウンター打ちましたにゃん。
( 37 ) 2010/07/13(火) 22:55:57
ひろごんさんより、はくりゅーさんの方が黒いと思うけどなあ。
( 38 ) 2010/07/13(火) 22:56:03
げどうさんがそういうと、ほいほい頷いてしまいそうになる私。
(昨日のパターン)
( 39 ) 2010/07/13(火) 22:57:48
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
げた黒あるなぁこれ。まあ後でかりんちゃんの発言を見なおせば分かりそうか
( +33 ) 2010/07/13(火) 22:58:16
1▼ぎるびーず
2▼かりんちゃん
3▼ひろごん
4▼はくりゅー
5▼めいしー
6▼ろろにゃん?
さて、どうすっかね。おきしんさん襲撃もありちゃあり。
( *3 ) 2010/07/13(火) 22:58:27
( +34 ) 2010/07/13(火) 22:58:59
【独】 日本酒 (hakuryu)
>>36
上 白アピというより、多方面の検討有無の確認
中 間違ってるから「単純な事実」という前提への異論
下 あ、それはそう思われてもしかたがないかもと納得したお。
( -11 ) 2010/07/13(火) 22:59:22
おきしんは、日本酒 を能力(占う)の対象に選びました。
( +35 ) 2010/07/13(火) 22:59:34
げた (geta)
なあんだ かりん黒
〜( ̄▽ ̄;〜)
また明日ぅ〜
( 40 ) 2010/07/13(火) 22:59:55
まあ、おきしん真と決め打つレベルではないが。
真狂狼どれもあると考えている。
( -12 ) 2010/07/13(火) 22:59:57
おきしんは、めいしー を投票先に選びました。
ああ、これだと狩人が有希かげたかかなかつさんじゃないと破綻するのか。
おきしんさん吊りたいけど、客観真の眼がでてきたからなあ。
( *4 ) 2010/07/13(火) 23:01:32
日本酒 (hakuryu)
酒飲んで寝落ちたいけど明日時間がないので今やらねばいつやるのターン!
はむたん>>36
ほむほむ、それがあると大分納得。上下意図は全然違うがそう見えたならちかたないねレベル。
中 だって事実俺黒と間違えてるから「間違えずに選ぶ」という前提の否定だもの。
( 41 ) 2010/07/13(火) 23:02:13
( -13 ) 2010/07/13(火) 23:06:11
【赤】 めいしー (maysea)
おきしんさん襲いくなら、今日いっとかんとダメだしなあ。
そこで状況白になるのは、げたさん、ゆきさん。
かなかつさん占いが幸い。
▼ひろごん▲おきしん
↓
▼はくりゅー▲ゆき
↓
▼めいしー▲かなかつ
↓
▼ろろたん
こんな感じ?
私先吊りでもはくりゅーたん吊れるな。
( *5 ) 2010/07/13(火) 23:07:56
>>41 はくりゅーさん
ん?ろろにゃんが村人だったとして、「高スペックな人は単純な推理をしないのでは」という概念を持ってるか持ってないかでしょ?
で、持ってないとして、それって不自然なの?って疑問だったんだけど。
( 42 ) 2010/07/13(火) 23:13:59
それにしても。
みんな、ちゃんと中身推理してますかー?
そんな理由でおきしんさん真寄りでいいんですかー?
と、うさんくさいコメントを残して寝るのです。
おやすみなさい。ういっく。
( +36 ) 2010/07/13(火) 23:16:25
【赤】 めいしー (maysea)
おきしんさん真視点灰
ろろ・めいしー・げどー・はくりゅー・ひろごん
↓
めいしー・げどー・はくりゅー
ろろたん占いにいくと、こうなるかな。
もう一手我慢して白吊れば、▼おきしんさんは出来る。
( *6 ) 2010/07/13(火) 23:18:54
【赤】 めいしー (maysea)
▲おきしんさんいくなら、昨日。
今日だとやっぱ、1手遅いかな。
クマーには私疑い以上に、あんたんとのライン取られてたから、いくしかなかった。
初手でまいえぬさん襲にいってるんだから、腹括った方がいいかも。
中途半端すると、身動き取れなくなる。
( *7 ) 2010/07/13(火) 23:24:12
( *8 ) 2010/07/13(火) 23:25:54
【赤】 めいしー (maysea)
おやすみー。
墓下の大王もおやすみ。
( *9 ) 2010/07/13(火) 23:28:13
占われそうだから喰ったんじゃないってばーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
別に占われてもいいしー吊られそうなんだからどうでもよかったってのーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
( +37 ) 2010/07/13(火) 23:38:43
あ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!は別に怒っているわけではないのでお気になさらずwww
( +38 ) 2010/07/13(火) 23:42:28
( -14 ) 2010/07/13(火) 23:43:07
めいしー (maysea)
>>20 ろろたん
ここ真要素に取るのはちょっと甘いかも。
かなかつさんに黒出てたら、さすがにおきしんさん偽打ったかもしれん。
さすがに、そういう黒出しはしないんじゃ。
白出し先としては一番無難。
おきしんさんの真要素は、かりんちゃんを占わずに吊ったとこじゃないだろうか。
( 43 ) 2010/07/13(火) 23:44:48
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
墓読んできて1日目の発言がウケていたことを知った。何より。
かりんちゃんはなんか黒かったよね…人狼のときにやましさ出しちゃだめでしょー
( +39 ) 2010/07/13(火) 23:51:24
やましさって…何????どこらへんかな
ここ!とか言ってもらえると助かるかな
今回、かなり…いやなんでもない
うふふ…
( +40 ) 2010/07/13(火) 23:53:45
今回かなり油断してしまっていました。
だって仲間強いんだもん。安心しちゃう♪
( -15 ) 2010/07/13(火) 23:54:21
>>43
きのうのおきしんさんの発言を見てて、偽ならかなかつさんにどこかで黒出してきそうーとか思ってたので。
かりんちゃんを吊ったことについては非狼要素だとは思うが、非狂要素ではないので。
( 44 ) 2010/07/13(火) 23:57:12
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
>>+40
どっかで「私黒く見えたのかなー」みたいなの言ってたじゃん。ああいうの。「私黒く見られても仕方ないですよね」って言っているようにみえる。
( +41 ) 2010/07/13(火) 23:57:24
めいしー (maysea)
げたさん白ならゆきさん白って言ったけど、かりんちゃん黒なら純粋に襲撃占2択にならん?
ゆきさんの状況白は消し。
ここ、おきしんさんの擁護聞きたい。
( 45 ) 2010/07/13(火) 23:57:32
クマちゃんは…なんか2日目に話しかけたら…それから色々考察聞かせてくれたのがなんかうれしかったよー。
( +42 ) 2010/07/13(火) 23:57:54
【墓】 とみんぐ (tomming)
帰宅でち。今北さんぎょー!
( +43 ) 2010/07/13(火) 23:57:59
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
クマたん
死んじゃって
かわいそう
( +44 ) 2010/07/13(火) 23:59:00
( +45 ) 2010/07/13(火) 23:59:19
>>+41
そんなとこあったっけ( ゚д゚)オボエテナイヤ
ちょっと明日時間が出来たら見直してこよう
ありがとー♪
( +46 ) 2010/07/13(火) 23:59:30
( +47 ) 2010/07/14(水) 00:00:05
>>+43
これからくまは
墓下のみんなのために
はっちゃけます
( +48 ) 2010/07/14(水) 00:00:21
【墓】 とみんぐ (tomming)
>>+44
わー、くまたんでち!もふもふ?
くまたんとかりんたんがきてるのでちね。
おつかれさまでちた!
( +49 ) 2010/07/14(水) 00:00:21
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
>>+42
あれがなかったら多分もっと遊んでると思う。
墓のめい・んさんの発言どんなのかなーと思ってみてみたけれど、結局フリーダム嫌い論が書いてあるだけで大したことでも無かった。
( +50 ) 2010/07/14(水) 00:00:27
【墓】 狼的な 暗黒面 (ankokumen)
>>43
かりんが狼で吊られて
クマー食われる。
ろろにゃんが計画通り(にやり
( +51 ) 2010/07/14(水) 00:00:49
( +52 ) 2010/07/14(水) 00:00:54
( +53 ) 2010/07/14(水) 00:01:13
【墓】 変態マン (slap1101ysk)
・変態マンが脱いだ
・{{可愛い クマたん}}が変態マンの犠牲になった
・野球拳をしたら*11ポップフライ*だった
( +54 ) 2010/07/14(水) 00:01:37
【墓】 とみんぐ (tomming)
>>+47>>+48
みんなマリガトーー!
かりんたん狼でちたか。素黒ではなくほんとに黒だったんでちね!きゃーん。
くまたん期待age
( +55 ) 2010/07/14(水) 00:02:48
>>45 めいしーさん
ん、真狂で、狼に1日目判別ついてなくて、有希も黒で両黒が占われようとしていた場合、のことでいい?
かりんちゃんと有希が狼なら、生存力的に有希をまもろうとするんじゃないの、って思うんだけど。
( 46 ) 2010/07/14(水) 00:02:59
おきしん (okisin)
>>46 めいしー
かりんとゆっきー天秤にかけたらどう考えても守りたいのゆっきーだと思うよ?
( 47 ) 2010/07/14(水) 00:03:04
>>+50
…ちっ…余計なことしちまったな。
でも性格だから仕方ないじゃん
でも、ばかばかわたしのばかーーーーーーー
( +56 ) 2010/07/14(水) 00:03:15
( +57 ) 2010/07/14(水) 00:03:32
【墓】 変態マン (slap1101ysk)
>>+57
や、優しくしてね…?(*´ェ`*)ポッ
( +58 ) 2010/07/14(水) 00:04:14
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
はやく めいしーを つるんだ こいつ くろいぞ
( +59 ) 2010/07/14(水) 00:04:21
( +60 ) 2010/07/14(水) 00:04:48
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
>>+58
ハードすぎるのってなんかね…。
薔薇恋愛RP村とかいつか入りたいです。
( +61 ) 2010/07/14(水) 00:05:25
めいしー (maysea)
>>44 ろろたん
思考の流れとしては了解。
反転が急過ぎてびっくりした。
ああ、確かに非狼要素ではあるのか。
>>3:116で、灰1狼抜け認識に見えて、おきしんさん狼の可能性もちらと考えたんだけど、可能性広げるのは止めよ。
おやすみなさい。**
( 48 ) 2010/07/14(水) 00:05:45
やっぱり
わたし…
確霊したかったお…( ´・ω・`)
この、やたらとハッパかける性格生かせるの、この村だと
そこだったんじゃないのっていう?
( -16 ) 2010/07/14(水) 00:06:20
【墓】 変態マン (slap1101ysk)
>>+60
[変態マンは千の風になった]
>>+61
薔薇恋愛wwwwww
ネタとしてあっあっーー!やるならいいんだけど
ガチの男色RPはおいさん無理だwww
( +62 ) 2010/07/14(水) 00:06:57
( 49 ) 2010/07/14(水) 00:07:48
…ちょっと本気で確定狙いで霊能者希望してそこら鍛えるのを考えてみよう
…滅ぼすかもだけど
推理をもっと鍛えて…そしたら少しは役に立てるかも
かも…だけど( ´・ω・`)
( -17 ) 2010/07/14(水) 00:08:41
( 50 ) 2010/07/14(水) 00:09:26
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
あ、そうだ。
>>+7
クマたんって、村人やったときの戦跡的に結構な確率で灰襲撃食らっていたので(15回くらいのうち4回くらい?)もともと灰襲撃を食らいやすい星の下に生まれたんだと勝手に解釈しています。
吊られた経験も殆どなかった…。
( +63 ) 2010/07/14(水) 00:10:38
人狼してると
なんか「ああ、わたしってこんな一面あったんだ」みたいなの気づかされることあるよね。
今回もそんな感じ。
ひろごん言ってたみたいに苦労症の委員長体質はあるかも
なんだかんだで、リアルでも、はしゃぐ友達の横で時間とか気にしていろいろ促すタイプだしなorz
( -18 ) 2010/07/14(水) 00:11:19
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
クマたんもネタの方が好きだな…
というか変態マンさんってどっかで同村してるよね。多分。
( +64 ) 2010/07/14(水) 00:11:36
( 51 ) 2010/07/14(水) 00:12:31
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
F2111のオットーか。なっとく森の歌ー。
( +65 ) 2010/07/14(水) 00:12:35
【墓】 とみんぐ (tomming)
ようし
これから
ふろだ!
覗いちゃめーなのでち><
( +66 ) 2010/07/14(水) 00:13:32
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
つまるところフリーダムだから食われるんじゃなくて、
他の要素で人狼にとって都合が悪くなるから食われるんだろうと。
今回はどうだろうね。
狩狙いか、意見食い(推理が当たっている、推理がハズレまくっているところをあえて襲った、ハズレまくっていても今後当てられると面倒)かね。
( +67 ) 2010/07/14(水) 00:14:59
めいしー (maysea)
>>50 げどーさん
うん、そこは私の考え過ぎだったみたいだ。
>>51 ろろたん
血の気wwwwww
あー、どっちも感触白いな。
( 52 ) 2010/07/14(水) 00:15:43
日本酒 (hakuryu)
はむたん>>42
んんん?ちがうよちがうよ。
「高スペな人は単純な推理をしないのでは」という概念云々という話ではなく、「高スペな人が自分と違う結論になってて、しかもそれが単純な推理によるものだったら推理方法自体に違和感とか感じない?」って事。
ごめんだけど、実際>>3:33は間違えているし、第三者の目から見ても正解率の低そうな単純な推論に見えると思ってるので、それにろろたんが検討せずに丸っとのっかかってるのが、疑問通り越して追従臭がして不自然に思ったのれすまる。
ヤヴェ。はむたんとの会話が面白すぎるんだが、どう考えてもこれ俺はむたんの喉潰してるよな。ゴメンwwwうざくなったら適当に切ってねwww
( 53 ) 2010/07/14(水) 00:16:22
ただいまっ
しかし今日喰われなかったとなるとあと2日は生き残りそうだなくぼーん!投票は慎重に!は、はいっ!
( 54 ) 2010/07/14(水) 00:17:13
【墓】 変態マン (slap1101ysk)
>>+65
2111のアルビンでしたかwwwwwお久しぶりですwww
あの村のアルビンは強力でごわしたwww
ってかそんな大物に何を言ってんだ俺www
( +68 ) 2010/07/14(水) 00:18:55
【赤】 めいしー (maysea)
くっ!
あんたんに嫉妬。
はくりゅーたんに初日白打つんじゃなかった…。
でも私の基準では(ry
( *10 ) 2010/07/14(水) 00:19:43
だってはくりゅ白かもしれないけど
私のこと疑ってくるから死ねばいいのにってちょっと思ったの。
( 55 ) 2010/07/14(水) 00:21:19
あんまりおきしんさんつついて、ヤブヘビで先吊りされるとマズいかも。
( *11 ) 2010/07/14(水) 00:21:52
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
やーんわすれてたなんておっとーひどーい(ぼうよみ
( +69 ) 2010/07/14(水) 00:23:53
( +70 ) 2010/07/14(水) 00:23:57
おきしん (okisin)
ん、かなっつ占いの理由言っておくね。
かなっつ人だと襲われそうかなって思ってたんだけどよく考えたらかなっつ人ならボクの真贋狼に分かってないから黒出させようとして残す+ボクも生きてるかなって思ったよ。
かなっつ黒なら今日かりん黒出てればかなっつを吊る余裕が出来てるはず。そこでかなっつ吊りになってボクが襲われてもげったーゆっきー白確するからいいか、って思ってたよ。最悪ボクが襲われてもゆっきーげったー白くなるだろうしね。
( 56 ) 2010/07/14(水) 00:24:50
( 57 ) 2010/07/14(水) 00:24:53
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
あの村見てれば分かると思うけれど、
私は疑ってるところの説明をしだすと止まらなくなるんだよな。
だから最近はある程度抑えるようにしてる。
( +71 ) 2010/07/14(水) 00:24:56
【赤】 めいしー (maysea)
ん、了解。
私が占い師に対して引くのもマズイんで難しいwww
( *12 ) 2010/07/14(水) 00:28:11
だいたい、ID公開って、普通の村の数倍人外辛いんよね。
( *13 ) 2010/07/14(水) 00:28:35
( *14 ) 2010/07/14(水) 00:28:59
( +72 ) 2010/07/14(水) 00:29:03
おきしん (okisin)
なんというか素直にみて尚且つひろごー村人なら見事にめいしーはくりゅんとろろにゃんはむちゃんが出来上がってるように見える。
仲間切りしてないならかりんとのやり取りを踏まえるとはむちゃん白だからめいしーさんはくりゅんのが黒っぽい?
( 58 ) 2010/07/14(水) 00:29:56
【赤】 めいしー (maysea)
確かに。
狼全員弾かれとかwwwwww
…あんたんにLWを任せて好き勝手する事にしよう(酷
( *15 ) 2010/07/14(水) 00:30:44
ボクは第3陣営がいない場合はランダム希望しかしないけどね。
ID公開ではゲーム壊れるから第3陣営も希望できないけど
( *16 ) 2010/07/14(水) 00:32:11
昨日の時点で、狼はかりん+ひろごん+あと誰かって考えてましたが。
灰に白視できるレベルの人が多かったため、げたかはくりゅぐらいが狼じゃないと、狼3生存とあわせて、数があわなかったので。
単体で見るとはくりゅ白っぽいけど、狼の潜伏域を考えるならはくりゅ狼はありえるかな、ぐらいに思ってました。
( 59 ) 2010/07/14(水) 00:32:56
うさアヒャヒャヘ/(゚∀゚*)\ノヽ/(*゚∀゚)\ノアヒャヒャ
そろそろ寝るお
みんなおやすみーノシノシ
( +73 ) 2010/07/14(水) 00:33:57
おきしんさん真なんかな。
昨日の前半まではボクの狂人ににてたんやけど、ボク狂人なら、今日ここではかなかつさん以外の白と確信出来る所に黒打ってるんよね。
( *17 ) 2010/07/14(水) 00:34:51
おきしん (okisin)
10>8>6>4>
ん?ボク真決め打つなら今日の占い結果白引いたら詰み?
ボク視点の灰って5人だから吊りの4回と合わせて灰全部潰せるのか。
決め打ち・・・どう?
( 60 ) 2010/07/14(水) 00:35:00
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
はくりゅーさん人狼なら仲間は切ってない気がするんだよね。
どっかそれっぽい発言があった。
( +74 ) 2010/07/14(水) 00:35:43
【墓】 変態マン (slap1101ysk)
そんな俺はウイスキーをミストで飲んでるアルヨ。
皆の晩御飯も食べたいな〜
( +75 ) 2010/07/14(水) 00:39:02
( 61 ) 2010/07/14(水) 00:40:21
おきしん (okisin)
とかいってみたけどこのメンツで決め打ちとか興ざめだよね!
頑張って決め打ってもらえるようにはするけどとりあえず今日は寝るよ!
( 62 ) 2010/07/14(水) 00:40:43
( 63 ) 2010/07/14(水) 00:41:48
>>59
消去法していくと、ほぼそんなかんじよね。
正直、昨日時点まではちょっとげたさんは怪しんでたんだけど。
>>60
状況次第では普通にあり。
さて、寝るか。おやすみー。
( 64 ) 2010/07/14(水) 00:42:02
【墓】 変態マン (slap1101ysk)
>>+70
っ【チーズの変態盛り】
>>+71
アルビンは強烈でしたわw
あそこじゃクマさんと直接的に殴り合いしなかったですけど、今でもクマさんとは殴り合いしたくねぇのに変わり無いですw
( +76 ) 2010/07/14(水) 00:43:02
日本酒 (hakuryu)
はむたん>>57
>>3:34の前に>>3:31があるから、ろろたんは酒白の方を強く思ってるに違いない!このツンデレめ!と思っていました。(`・ω・´)シャキーン
や、マジで>>3:34よりも>>3:31の発言の方を重視した。こういう部分は本心が現れる処だと思ってるから。
ろろたん>
ばくはつしるっ!!!ヽ(`Д´)ノ
( 65 ) 2010/07/14(水) 00:45:08
|ω・´)梅酒美味いお。
かりんさん狼だったのか、もう駄目だこの村ぜんぜんわかんね。
( +77 ) 2010/07/14(水) 00:45:46
昨夜の相関図
めいしー←[ストーカー]──くま(無残)
↓
かりんちゃん(吊)←─[両想い]─→くぼーん
↑
ろろにゃん←──ひろごん
↑ ↑
はくりゅー ←[ライバル]
※他全員かりんちゃんに片思い
昨日までのあらすじ
人間を吊ってしまったことによって村の緊迫感が高まる中、相変わらず独走するクマたん。結論で同意を得られないながらも考察の鋭さに一目を置かれ、圧倒的な白さを獲得してゆく。一方、初日から黒いと言われてきたかりんちゃんは、一度は吊縄を逃れたものの印象を挽回できず、多数の票を集めてしまう。そして夜、投票COによってかりんちゃんとくぼーんの恋陣営が明らかになるも、くぼーんが後追いを拒否。身代わりとなったのは純白のクマたんだった!墓下でお幸せに!!
( 66 ) 2010/07/14(水) 00:46:53
かりんさん狼だったのかー
悔しいにゃー
と目覚めがてら。
( +78 ) 2010/07/14(水) 00:47:33
( 67 ) 2010/07/14(水) 00:48:16
【墓】 とみんぐ (tomming)
>>66
GJなのでち。
くまたんはくぼーんたんの身代わりだったのでちね!
とみんぐわかった!(^▽^)
よーじょのばんごはんは、美女の生き血と吸血鬼の叫び、月夜の雫でちた。くぴぴ美味でちたのよ?
( +79 ) 2010/07/14(水) 00:56:57
【独】 とみんぐ (tomming)
ほんとの晩御飯は、
・鳥の唐揚げ
・煮物
・豆腐とワカメの味噌汁
でちた。和食万歳。
( -19 ) 2010/07/14(水) 00:58:42
たまには真面目な意見を一応言っておくと、げた狼ふつうにあると思っている。
げたがLW強いっていう評判は聞いてて、実際にログを読んだことはないのだけど、多分>>0とか>>1みたいのを「狙って書ける」ということなんだろうなと前々から思っていたので、まんまと>>20で「白すぎ」とか言われてるのを見ると、げたがニヤニヤしているんじゃないかと想像してしまうのでした。
でもそんなに自信無いので言い逃げ〜
( 68 ) 2010/07/14(水) 01:07:05
げた狼おきしん狂人だったらどうせ勝てない気がするw
( -20 ) 2010/07/14(水) 01:14:13
平日のこんな時間に怖い動画見て眠れないとか何やってんだろうな自分。
寝る人たちはおやすみ。
眠れない自分の分まで存分に寝てくれ。
16時間くらい思いっきり寝たいよね。
( +80 ) 2010/07/14(水) 01:18:27
>>68
それ、生きてる人の中でどういう強さのLWなのかわかる人はいないんだろか。
ID公開を使うんなら、中途半端ではなくみんなの記憶を結集させたほうがいい気がするんだ。
白くなる人、発言で誘導する人、ふわふわしてLWっぽくない人、ライン全消し、色々なタイプがあると思うんだ。
( +81 ) 2010/07/14(水) 01:20:54
( +82 ) 2010/07/14(水) 01:21:58
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
ちなみにクマたんは時間と気分と役職で全くプレイングが変化します。
( +83 ) 2010/07/14(水) 01:22:24
( +84 ) 2010/07/14(水) 01:33:05
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
クマたんは基本的には村人時の白視され率が異常だけれど、
人狼だとすぐ死ぬ。
占い師は信用が取れるけれど、
霊能者だと信用が取れなくて村が負ける。
( +85 ) 2010/07/14(水) 01:36:10
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
かなりメタ推理っぽいことを言うと、
2日目くらいにめいしーさん疑った時「(自分は)結論先に書くんだ」って言われたけれど、ログ読んでみても別のめいしーさんはそんなタイプじゃなかった。
あと、lumielさんのSNS日記で、めいしーさんが人狼やってるログ読みの書いてるのがあったんだけれど、lumielさんに人狼決め打たれてたのよね。その理由が「推理じゃなくて完全に発言が説得になっていた」からだった。で、今回全く自分の白を『説得』に来ないのが余計に怪しく見えた。
勿論これらは所詮は『おまけ』の要素である。
( +86 ) 2010/07/14(水) 01:40:00
しかしかりんちゃん狼が分かった今、>>3:64を読み返すとやっぱげた狼ないな。撤回〜
( 69 ) 2010/07/14(水) 01:42:51
( +87 ) 2010/07/14(水) 01:45:14
でもめいしーさんだけじゃなくげどーさんも気になるんだよなぁ。
メタ推理しようにも、非狩ということしかわかんないけど、同村回数は片手に余るという…。
( +88 ) 2010/07/14(水) 01:49:28
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
げどーさんってハム?
ハムは黒いと思うよー
( +89 ) 2010/07/14(水) 01:56:06
【墓】 とみんぐ (tomming)
ほにゃほにゃ
墓下推理でつけど、かりんたんが>>+20で「仕事終了」と言ってるということは、昨日かりんたんに投票した人の中に1狼ぐらいは居そうでつね。
はくりゅーめいしー2狼はなんだかなさげに見えるので、そのどっちかと、
あとゆきさんかげどーさんあたりにもう1人でバランスいい感じではないでそーか。
はくりゅーさんがげどーさんの喉を盗みまくってるので、ここは若干ラインなさそうでつ。
むむむ。>>3:+104がなんだか説得力。よしげどーさんきっと狼でそー。げどーさんも暗黒面さんも同村経験ないけど!
てことでかりん、めいしー、げどーで予想するのでち。
( +90 ) 2010/07/14(水) 01:56:06
【墓】 とみんぐ (tomming)
ところで、ここのとこ、ふぃるたボックスが↓にも←にもみあたらないのは・・・
仕様なのでそーか。
林檎鳩だと表示されるのでつけど、箱の火狐さんだとないないなのでつ。とみんぐだけ?
ほかの人のptが見れなくて、なんだか落ち着かないでち。
( +91 ) 2010/07/14(水) 02:00:56
【墓】 とみんぐ (tomming)
よーじょが変なとこいじってて変にしてたらはずかちー。
とりま寝るのでち。
おやすみなさいでち**
( +92 ) 2010/07/14(水) 02:01:38
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
>>+91
ないー?なんでだろ。ひぎつねだから?
私はIE7だけれど表示されてるー。
( +93 ) 2010/07/14(水) 02:08:27
「何日目」「人名」っていう個別フィルタのこと?
あれすっごく便利なのにつかえないのは大変だよなぁ。
火狐で確認しようと思ったら、こないだHDD初期化したのを思い出したとか。
( +94 ) 2010/07/14(水) 02:17:39
おはようさん。
くまさん>それ、るみえるさんじゃなくて、雲さんじゃねえの?
かりんちゃん>ガチ読みたくねえなら、2dまで俺の発言消せや。3dからしてねえからよ。
( +95 ) 2010/07/14(水) 05:36:27
博愛主義者 ゆきは、RGHかなって★★★。見物人騙り ひロごンGOん を投票先に選びました。
こっちも意識して上を責めることは言ってねえんだ。そういうログをあとで読んだらしんどいだろうが。
なにはともあれ、ふたりともお疲れさん。上はマジで大変だよな。
( +96 ) 2010/07/14(水) 05:48:13
そういや、ギルさんのアレは、さすがに戸惑ったんで言ったけどな。意外に白とられてなかったな。ID公開村は純粋に情報量で狼不利のような気がしてならんわ。
( +97 ) 2010/07/14(水) 05:55:46
めいしー (maysea)
おはよう。
>>60 おきしんさん
ごめ。現段階では無理ー。
てか、決め打って痛い目見てんだから、おきしんさん真なら無駄に警戒させんでくれ。
( 70 ) 2010/07/14(水) 05:56:57
朝から、まっすぐ立ったら気持ちいいー!
やった、やった!
おはよーございます。
>>+97
アレってなんでしたっけ?
( +98 ) 2010/07/14(水) 06:04:22
かりんちゃんのげどーさん疑惑は白かったんだがなぁ。狼ならいきなりここに疑惑もっていくか?ってんで。
クマーへの恐れを経験からもっていったところとか。やっぱ狼PLこええな。
クマーたん襲撃な。ガチりはじめて面白くなくなったから食われたんだなきっと。つか自分で言った通りいきなり灰襲されとる・・・どういうマジックだ。
( +99 ) 2010/07/14(水) 06:21:58
朝ごはん作り中。今朝はサンレッドの3巻にあった二子玉丼にしました。
んー、今日は誰を吊る流れなのかな?
( +100 ) 2010/07/14(水) 06:22:07
【赤】 めいしー (maysea)
おはようー。
おきしんさん>>58だと、綺麗にラインが割れてる。
今日、▼ひろごんで、ろろげど VS めいはく になるなら、おきしんさんは私かはくりゅーたん占ってる筈。
私に黒出たら、遠慮なくおきしんさん吊りにあげるし、はくりゅーたん票も入る。
さて、今日どこいこ。
げたさん、かなかつさんは残してオケ。
くぼーんさんは、「ひろごんさん白」見せる方がライン割れを強調出来るし、護衛付いてそうだからパス。
じゃあ、やっぱり▲ゆきさんかな。
( *18 ) 2010/07/14(水) 06:26:29
【独】 めいしー (maysea)
やっぱこの村の狼しんどいなあ。
私が霊騙ったら良かったかな。
( -21 ) 2010/07/14(水) 06:33:33
初日にあんこくさんが言った通りなら、狩狙いじゃあねえんだろうな。
>>+98 墓下学校村の件だよ。まいえぬさん応援以降ちろっと。頑張ってたカタリナすっげ印象に残ってたから、これでぎるさん狼に見えなくなってなー。思わず考察やってる気しねーとか、言ってたんだ。
( +101 ) 2010/07/14(水) 06:33:57
二子玉丼もぐもぐ。
>>+101
んんーー、まいえぬさんがあの件でネタ振ってきたので、じゃあ私が答えるしかないかなと。「どうせ考えににじみ出るから」も本音でした。
( +102 ) 2010/07/14(水) 06:52:49
今回、いつも以上に本音だだもれでしたね。なので、2dまでで一通りの灰考察を文章でこしらえたりするような、空気読んだサービスは一切なしで。
そしたらこのざまなのです。
やっぱ空気読まないとダメですねー。
( +103 ) 2010/07/14(水) 06:55:19
>>+95 びびさん
いやいや…1日目のガチさと墓下ログの長さにびっくりして思わずだったのです
責めてるとかそんなのは全然感じなかったよ><
なんかイヤな気持ちにさせたならごめんなさい( ´・ω・`)
( +104 ) 2010/07/14(水) 06:57:18
( +105 ) 2010/07/14(水) 07:00:00
つーか・・・村強いな。
プロで猛者連が狼しなきゃ弱いものいじめだろwwとかネタってたんだが、今、マジで誰かやっててくれと祈りたい気分。
( +106 ) 2010/07/14(水) 07:01:44
( +107 ) 2010/07/14(水) 07:02:29
墓下と地上で推理とか白黒の見方が違うというのはこれまでにも何度か見たことあるけど
昨日、読み返して驚いたのが…意外とわたし白く見られてたんだーってこと…
特に1日目とか絶対わたし…めいしーさん言うところの「沈んでる」感じだったと思うんだけどね。
どうにも日曜は時間とれなくて適当感が…
にも関わらず、ろろにゃんに硬いといわれて「え…時間できたらガチでがんばろうと思ったわたしはどうすれば…」と振り上げた拳のやり場にこまったうさかりんなのでした/(≡ ̄ x  ̄≡)\
( +108 ) 2010/07/14(水) 07:06:01
>>+102 俺でもおきしんさんが占COしたら、「げ」とか思うからよ。あれ、めっちゃ本音だったよなwww
最初にやったのがギルさんだっただけで、わりと後からみんなやってたんでな。「いいのか?中身村ならいいのか?」とか思ってたわ。この村で空気もなにもねえ気がする・・・
( +109 ) 2010/07/14(水) 07:08:36
>>+106
あたし、弱いもの、あたしあたし。
こんないたいけなうさぎを捕まえて「黒い」「吊りたい」なんて…
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
↑
実は独り言でこの村の居心地のよさに大喜びしてた人
( +110 ) 2010/07/14(水) 07:09:31
【赤】 めいしー (maysea)
おきしんさん真なんだろうなあ。
私も、ここはひろごんさんに黒出して偽確して自分吊るとこだ。
まいえぬさんの襲撃懸念欠如は、やっぱり狂要素だったんかな。
( *19 ) 2010/07/14(水) 07:10:09
【独】 げた (geta)
>>68
むかしのはなしである(F国
〜( ̄▽ ̄;〜)
りあじゅーとG国ではぐでぐでですお、、
( -22 ) 2010/07/14(水) 07:10:53
( +111 ) 2010/07/14(水) 07:23:41
んー。襲撃や昨日の投票的に、狼陣営の中で、かりんちゃん落ち&霊で黒確定は織り込み済み、ですよね。その辺り、どうなのかなーと。
んー、上は全然読み込めていません…。
では、お勤めに行ってくるのです。また夜に。
( +112 ) 2010/07/14(水) 07:25:40
>>+108 かりんちゃん白かったぜ。狼PLさんは活き活きしてる時の方が怖いってんで、慎重に考えてただけだったしな。
>>+110 おかしい。この台詞が弱いものいじめされたひとに見えない。さてはかりんちゃん、強いんだな!
( +113 ) 2010/07/14(水) 07:32:03
【赤】 めいしー (maysea)
ただ、おきしんさん真なら、自由占3回で黒引けないのが……。
序盤の引きが気になる。
やっぱり解らんwwwwwwww
( *20 ) 2010/07/14(水) 07:35:21
ひとつヒントを落とそうかと思ったけど
…墓下のメンツもスキルレベル高いから
かなりいろんな情報をそのヒントから得られそうで怖いから
やめておくことにしたw
>>+113
い…いじめないで?(上目遣い、うさ耳ぺたー
ぶっちゃけ、狼だと「黒い」言われても、村側してるときほど気にならない…(*´Д`*)ァ,、ァ心は強くはないと思うw 村側で心つぶされたときの無様さはヒドイw
( +114 ) 2010/07/14(水) 07:40:37
風呂あがりー。
よし、これで目さめたはず!
>>+113
ID公開村に飛び込んで普通に振舞える強さがほしい…。
( +115 ) 2010/07/14(水) 07:45:19
あー…
あと…BBSとかで狼やると最近は結構、最終日近くまで白放置されることが多くて
その点、今回かなり早期から疑われたので…新鮮だったり、「ああ…強い人がウヨウヨおる!たまらんっうれしいっ」みたいな…w
( +116 ) 2010/07/14(水) 07:46:04
かりんちゃんは白くは見えませんでした。初日すごく受身な感じがして。なんか他に比べて浮いていた、溶け込めてない感じがしました。2d以降は寡黙組よりはまぁ前向いているだけ印象はいいかな、位で。白いとは言えませんでした。
ぶっちゃけ自分は未だに何が白い行動なのかわかりませんが。
( +117 ) 2010/07/14(水) 07:46:31
BBSって今も突然死デフォなの?
物語系に来る人は突然死率少ないところが好きなんだよな。
( +118 ) 2010/07/14(水) 07:47:30
( +119 ) 2010/07/14(水) 07:48:25
突然死はデフォ。突然死なし村の方が珍しい印象があるぜ。
( +120 ) 2010/07/14(水) 07:49:11
( +121 ) 2010/07/14(水) 07:50:01
まいえぬさん>なのにかりんちゃん、占わなかったのはなんで?
( +122 ) 2010/07/14(水) 07:50:55
>>+118
G国になってすぐは新しい人が増えたのか、突然死も結構あったみたいだけど…
今はどうなんだろう。少しは落ち着いたのかな?
>>+117
だよねん。1日目はリア充ゆえ…時間がとれなくて…ヲホホホホ←箱を略奪されて鳩だけじゃどうしようもないスペックな中身
( +123 ) 2010/07/14(水) 07:52:53
メタはこういう村でも微妙だと思います。本人が前に同村した時と考察方法を変えてきた可能性は十分にありますし、メタっぽい所で黒をもらった側としては結構複雑な気持ちになりますし、外れた時の後味がかなり悪いです。
そして何よりも、メタに頼っていては上手くなりません。推理は当たりやすくなるかも知れませんが、本当に人狼の力が付いたとは言えません。
( +124 ) 2010/07/14(水) 07:53:24
>>+124 はいすみません。だから俺は強くなれねえんだよwwwwwwww痛いところつくなぁwwww
そういや、めいしーが言ってたんだがな。中身推理ありにしたのは、「中身推理では説得できねえ実例村って意味もある」とか。
( +125 ) 2010/07/14(水) 07:55:40
ログ読んでいてかなかつさんの方がかりんちゃんよりも怪しく見えたからです。
皆はかなかつさん白いと言っていましたがログを読んでもかなかつさんの白さは判らず。むしろかりんちゃんよりも受け身じゃないかこれ、と思い。
これは真でも狂でも同じだと思います。
( +126 ) 2010/07/14(水) 07:56:09
課題が終わった。おはよう。やる気出すまで12時間(内睡眠6時間)。出してから2時間。計14時間も頑張ったんだぜ……?(それはあまり頑張ってないと言える)
( 71 ) 2010/07/14(水) 07:57:01
ねこん。
かりんちゃんから向かうラインは割と見えるよなー。こう、げどげたが真っ白けっけな気がしてならない。ろろにゃふの方はそれほどでもないが。繋がるのははくりゅー? ライン切りのように見えて繋がるのがひろごん、となる。
めいしーさん相手の反応はどうともなー。
と読んでて思ったが、おきしんさんかりんちゃん庇いで、まいえぬさんはかりんちゃん疑いなのよな。かりんちゃん状況黒どころでなく確定黒になったので言えるが、ここらへんで食ったのかしらね……。という音速の遅さ。確か昨日色々言ってる人が居たはずである。
そういえばめいしーさんはこの二日目かりんげどーのやりとりは意図的に見えてたんだっけか。
今はどうだろうめいしーさん。
( 72 ) 2010/07/14(水) 07:57:07
☆彡 *.:*:.。.:人/(-x-*)\願い事願い事
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛うさぎ神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
2010年7の月。月から人外がやってきて、村を滅ぼすであろう
( -23 ) 2010/07/14(水) 07:58:16
>>+126 そういやかなかつさんの見解は割れてたよな。初回占はどっちもいいところ占ったなとは思ってた。
( +127 ) 2010/07/14(水) 07:59:10
メタ関係は灰で補完程度に考えるならともかく、表に出すのはまずいと思います。
メタで黒ありき、でなくてメタでは無い黒要素を探した方が人狼というゲームの本質に沿っています。
( +128 ) 2010/07/14(水) 08:04:28
俺、ふつーの村でも途中で相手IDがわかっちまったら、どっちの陣営やってても揺れるからな・・・勝負にならねえんじゃねえかってぐらい。いや最終的には勝負するけど・・
慣れなんだろうけどな。参加CO式の企画村に慣れるのも、去年一年まるまるかかった。この村だと、俺の限界は2dだな。
( +129 ) 2010/07/14(水) 08:06:15
>>+128 俺はまいえぬさんのそういうところが、好きなんだよな。
うし。仕事いってこ。またなー。
( +130 ) 2010/07/14(水) 08:08:12
かりんちゃん切られ役ならげどーさんは真っ黒になるんですよね……ましてや確霊下ですもの。
ただもう一人が見えません。かりん疑いの私を喰い、かりんに状況黒を付ける事で得する誰かがいるはずなんですよ。
多分おきしんさんからは白く見られてて占いたく無いと言っていたどこかに。
( +131 ) 2010/07/14(水) 08:09:03
【赤】 めいしー (maysea)
いや、かなかつさんいくなら今日か。
今日はまだくぼーんさんに護衛ついてる。
あんたんはどこいきたい?
( *21 ) 2010/07/14(水) 08:11:24
日本酒 (hakuryu)
嬉々として
ライン考察やったなら
一番あやすい自分自身(字余り)
よし、この考察は都合が悪いから捨てておこう!
おきしんたん決め打ちはむーりー。
片白軍団ではゲタ>ゆきたん
純灰軍団ではめいしーたん>公たん>ろろたん=ひろごんたん
公たんは昨夜のきゃっきゃウフウフでとりあえず疑い理由に納得はある程度で来たから、昨日中盤位置に戻し。ろろたん変わらず、そして相対的にひろごん黒寄りだけど実は皆がいう「ひろごん黒かたい」はさぱーりぷーなのであったがまぁ気にせずGOGO!
( 73 ) 2010/07/14(水) 08:13:57
【墓】 すずは (suzuha)
おはようございます。
>>+114 かりんちゃん
本参加面子が話しやすい墓下が一番だと思うから、気にせんと好きに書くといいよw
そして二度寝。シエスタシエスタ。
( +132 ) 2010/07/14(水) 08:16:52
だ・・・だれか・・・産業で・・・
いつもよりログの伸び激しくないですか・・・
( +133 ) 2010/07/14(水) 08:38:40
【独】 おきしん (okisin)
2日目:げた は 人間 のようだ。
3日目:博愛主義者 ゆき は 人間 のようだ。
4日目:かなかつ は 人間 のようだ。
・・・・orz
( -24 ) 2010/07/14(水) 08:49:01
>>2:24 くまー
「まいえぬ狂、おきしん真」
>>2:12 くまー
「襲撃はですよねー占い師襲撃ですよねーという感じであった」
>>2:131 げた
おきしんさんちょっと真くさい
>>2:228 げた
げたさん補完時にまいえぬ襲撃あったらよいから補完しろ(恐るべき村側視点漏れによる誤った発言)
>>2:166 ろろ
どっちが真でも驚かない
>>3:18 ろろ
今更だが、まいえぬさん真の方が高いのでは?
→護衛失敗した狩人にしては堂々過ぎる。
( *22 ) 2010/07/14(水) 08:57:28
( *23 ) 2010/07/14(水) 08:58:06
>>3:13
まいえぬはくりゅーたん襲撃ね。おっつー。というわけで暫定おきしんたんに投票せっとなう。
↑
おきしんさん護衛はまずしていないが、霊護衛してた可能性はあり。
ひろんごろんさん
→初日死ぬ気満々だった時点で狩人薄いが、回避しないタイプかもしれない。
この人はまったくわからない。
( *24 ) 2010/07/14(水) 08:58:37
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
ねむー
>びびさん
そういわれるとくもさんだったかも。
( +134 ) 2010/07/14(水) 09:02:08
有希:どちらかというと微妙にまいえぬさん護衛してそう。欧州出身なので基本占い機能が保持されている時に霊は護衛しない。
ろろ:襲撃後の疑い方から、おきしんさん護衛しなそう。&護衛失敗にしては堂々としすぎ。
くまー:おきしんさん護衛してそう。
げた:まいえぬさんは護衛しなそう。
はくりゅー:霊護衛してそう。
ひろんごろんさん:多分ないと思うが…
かなかつさん:吊りセットしてない時点でないのでは。さすがにセット能力のある役職者は鳩でセットくらいしそうだ。
( *25 ) 2010/07/14(水) 09:04:41
<狩人度>
くまー>はくりゅー>げた>ろろ>有希>ひろごん>かなかつ
今日▼ひろごんなら、げたさん襲撃して、はくりゅーが明日狩人COしたらめいしーさんが即対抗もありか…
( *26 ) 2010/07/14(水) 09:07:49
灰5で4手だから、どうしてもおきしんさん吊らないときついよなあ。
黒判定もらいながら戦わないといけない可能性濃厚だけど…
( *27 ) 2010/07/14(水) 09:14:04
( *28 ) 2010/07/14(水) 09:14:38
ハムスターっぽい てゆうか公(hamster)は、げた を能力(襲う)の対象に選びました。
今まではかなり3−1経験が多くて、3−1だと狂人が村側が護衛決め打てない程度に狂アピする余裕が出てくるから、それ拾えるんで襲撃に関しては楽だったというのがあったんだろうけど、それにしても占い師間違えてたらショックだなあ。
( *29 ) 2010/07/14(水) 09:19:16
【赤】 めいしー (maysea)
おお、さすが。
▲げたさん、了解。
ここもライン白単体白なんで問題無し。
かなかつさんは、堅実にいきそうなんで、箱の段階で確霊護衛決め込んでセットした可能性はあるけど、それなら自分が色見たい灰に吊りセットも同時してただろうから、非狩同意。
狩対抗もオケ。
占真贋の微妙さと、2d更新前のまいえぬさん狂視で狩ブラフも張ってある。
護衛記録作っとくー。
( *30 ) 2010/07/14(水) 09:25:29
【赤】 めいしー (maysea)
つい最近、希望無効で狼やった個人戦村があって、そこで3-1にしたらあっさりライン取られて凄くキツかった経験が。
3-1の自由占は、判定襲撃ともに狼キツイ。
で、BBSならまだしも、私自身が真占の時は3-1でも護衛取るんで安心感が無くなってる…。
対抗おきしんさんなら、私が占出とくべきだったんかな。
……狼占決め打ちされそうだけど。
( *31 ) 2010/07/14(水) 09:38:06
げたは、日本酒 を投票先に選びました。
吊りだけ保留して投票できなかったってあるかなあ…?
ありえないことはないか…
それ以外には狩人否定するものはないというか、むしろ強いのよね。
かなかつさんでもいいけど、かなかつさん以外が狩人の場合きょうかなかつさんが護衛されるターンということも考えると、他が先の方がいいか。
( *32 ) 2010/07/14(水) 09:42:23
( *33 ) 2010/07/14(水) 09:43:13
【赤】 めいしー (maysea)
うん。
まだ、おきしんさん狂が最後の最後で偽黒出してくれる可能性も残ってるし。
かなかつさん占いが「村に情報を出さない選択」にも見えるんだ。
私真占なら、かなかつさん襲撃狙って、補完すると見せかけて●ろろたん、とかやってそうだし。
( *34 ) 2010/07/14(水) 09:47:49
めいしーは、げた を能力(襲う)の対象に選びました。
げた (geta)
>>73のはくりゅーたんはつっていいとおもた
^^
げたは、日本酒 を投票先に選びました。
( 74 ) 2010/07/14(水) 09:52:16
【赤】 めいしー (maysea)
げたさんセット。
プルダウンが、*げた*になっててなんか可愛い。
( *35 ) 2010/07/14(水) 09:52:41
げた (geta)
ところで>>0のげたってそんなにそんなにしろかた?
くぼーんのいうように演技の可能性とかふつうにあるレベル?どっち?
( 75 ) 2010/07/14(水) 09:52:55
【赤】 めいしー (maysea)
ちょwwww
げたさんwwwww
( *36 ) 2010/07/14(水) 09:53:58
おきしん (okisin)
>>75 げったー
別に白くはないかな。狼でも票変えるし。でもげったー白くなるならいいかとか思ったよ。
てかそろそろげったーGに変形してカカっと狼吊ってほしい。
( 76 ) 2010/07/14(水) 09:56:00
おきしん (okisin)
ちなみにボクも>>73のはくりゅん黒いと思ったので吊りたいな。
いつものはくりゅんならきめうちという状況をフル活用してSモード入りそうだもん。狼に真贋判明していないボクを口先だけでもきめうちオケとかいえば襲うかもしれないとかね。
( 77 ) 2010/07/14(水) 09:59:28
ところで全く関係ないけど、うちらの誕生日が1日違いらしい。
( *37 ) 2010/07/14(水) 10:02:02
【赤】 めいしー (maysea)
本当だwww
って、▼はくりゅーたんの流れ!?
( *38 ) 2010/07/14(水) 10:12:50
【赤】 めいしー (maysea)
ろろ→ひろごん
めいしー→ひろごん
げた→はくりゅー
おきしん→はくりゅー
げどー→はくりゅー
こうか。
( *39 ) 2010/07/14(水) 10:15:16
ひろんごろんさんさきに吊りたいけどきつくなってきたなあ
( *40 ) 2010/07/14(水) 10:16:44
【赤】 めいしー (maysea)
いや……おきしんさん。
ロラロラ言うのがいつものはくりゅーたんだよ。
これ、マジおきしんさん狂なんか。
( *41 ) 2010/07/14(水) 10:17:54
【赤】 めいしー (maysea)
周り説得しながら、はくりゅーたんにラインつなぐ。
( *42 ) 2010/07/14(水) 10:22:15
【赤】 めいしー (maysea)
はくりゅーたん先吊りでひろごんさん残しても、はくりゅーたん白ならひろごんさん吊れんかな。
ろろたん、ひろごんさん吊れないのが不満みたいだし。
私先に吊られても、私がひろごんさん疑いつつ吊りから外してるのラインに取られん?
( *43 ) 2010/07/14(水) 10:27:09
いやー、ロラロラいう人は、真占い師の立場からすれば人外に見えますよって。
pt制の国や短期で真占い師が吊られるのはレアケースだとおもうんだけど。
( *44 ) 2010/07/14(水) 10:27:42
はくりゅーさんとライン繋いでも、はくりゅーの霊白判定先に見られると厄介なんだよね。
んー、狩人COは一応ボクも準備だけはしとくか。
( *45 ) 2010/07/14(水) 10:30:53
かなかつ (kanakatsu)
おはようございます。
確白という名のこの村のお荷物、かなかつです。
いやね、もうね胃が痛くてたまらなかったですよ。みんなスキルが高いので、へたな事言うと吊られちゃうんだろうなとか、うわぁおきしんさんに黒塗られてるしもうだめだ誰か俺の代わりに反論してとか、色々思ってました。
じゃ今日はクマさんとかりんちゃんの発言中心に見てみます。
( 78 ) 2010/07/14(水) 10:31:50
日本酒 (hakuryu)
げた:ゆる。1Dから一貫したマイペース。被偽白して真まいえぬ襲撃する予定だったなら、おきしんたんに態度もう少し堅くなるか、逆に懐柔するかするような気がするんだけど、そんな様子無い。やっぱここ白でええんじゃね?
( 79 ) 2010/07/14(水) 10:36:31
日本酒 (hakuryu)
ゆきたん: >>1:192でろろ真ん中に落ちるって個体評価はどの位置だったのかが実は未だにわからんちん☆白黒推移が相対的にってのは理解出来るんだけど、ろろたんのナニがDO影響して黒灰から中間に↑移動?したのかが不明って意味で。
自称論理の守護者は>>1:99から理解出来るんだけど、>>3:135への推移がわからないのでリア充おわたら説明よろ!被占で態度の変化はあんまり無い。いやなんか食われる食われろいってるのが黒いn(ry
( 80 ) 2010/07/14(水) 10:36:42
日本酒 (hakuryu)
公たん:ろろたんに似た印象。追従臭は皆無な分白寄りだけど考察方法がどーしても引っかかるのは俺黒結果が外れてるからかなー。>>2:223のかりん吊へ至る過程もなんか引っかかる。どしてだと考えてみたら、あれだよ。この考察だったら結論俺吊かりんたん占の方が自然じゃないの?という違和感か。
俺の方が、疑いの基点だし、そもそも3Dでは俺票が死票になると気にしてるんなら2Dのかりんたん票こそ死票じゃねーのん?って感じで。この辺、何か考えあっての事だったら教えてぷりーず。
( 81 ) 2010/07/14(水) 10:36:49
日本酒 (hakuryu)
ろろたん:なんだろ、考察に自信はありそげなのに、気概が見えない。ハムたんの考察に丸乗っかりが単なるネタなのか本心なのか図りかねてたがやっぱり本心なキガス。思考が柔軟っていうよりは、追従気味にみえるんだよなやっぱ。どーしても白く見えない。何コレKOI?昨日から何故かハムたんの方に向かって主張しているが、>>部分も継続中。
( 82 ) 2010/07/14(水) 10:36:57
日本酒 (hakuryu)
ひろごんごん:まぁぶっちゃけ情報量謎いよなーと。ただ>>1:161「そうだね、そうかもしれないねぇ」とかいう返しを狼がするか?っていう微少な違和感。まぁ、>>1:177な乙女心言える人ならできちゃいそとも思うんだけど。黒いなといえるとしたら、2Dの自吊りに近い発言の部分かな。逆にそう言って村側を煽って茶番している感触は確かにある。あと3Dの考察ではかりんたん庇い気味か。>>3:163都合のいい方を〜というのはちょっと反論ありかな。自分>>1:212論とどう違う?的な。
( 83 ) 2010/07/14(水) 10:37:08
日本酒 (hakuryu)
そういや、全く関係ないけど、かりんたん>>3:143の「はくりゅーのひろごん考察」で非対抗したのが白とか酒言ってたっけ?誰かと勘違いされてるぽ?
めいしー:そんなに俺の事を愛してくれちゃって(*ノノ)というか、わざわざこんな微妙な俺とラインくっつけたがる狼どこいるよwwwwwって事で白でいいじゃんもうって思えてきた。最初の頃ならまだしも、酒vsはむたんの図が明確&かりん=酒のラインもめいしーなら見えるだろうに、手を引かないのは引くに引けない<俺は俺の考察を信じる!って気概が見える。俺この気概をかなり重要視。
( 84 ) 2010/07/14(水) 10:37:17
日本酒 (hakuryu)
おきしんたん>>77
あえてきこう!「決め打ちという状況をフル活用するいつものはくりゅー」って誰?そんなはくりゅー知らない。酒が決め打ち放置した事って一回しかないし、しかもそれで負けて以来決め打ちなんざしたことねーぜ!安全策で狼追い詰める。これが一番狼嫌がるんだぜヽ(`∀´)ノ
( 85 ) 2010/07/14(水) 10:39:43
【赤】 めいしー (maysea)
むー。
そうだよなあ…。
でも、私真占の時、中身知らないはくりゅーたんが、襲撃からの状況真にすら納得し切れずにぐるぐるしてるのを見た時は、狼に見えなかった。
「いつものはくりゅーたんと違う」という理由に引っ掛かったんだよなあ。
今更はくりゅーたんとはライン切れないしなw
なんとかなるさー♪
( *46 ) 2010/07/14(水) 10:44:50
日本酒 (hakuryu)
>>82
あはん☆ 後でアンカ入れようと思って忘れてた(*ノノ)>>53部分ね継続中なの。しかも投稿順間違えたからハムたん評とろろたん評逆にしてぷりずw
改めて全員分の考察読み直して、ひろごん黒という理由は少しわかった。
SG 白:めいしー・げた>ゆき>ハム≧ろろ>ひろごん:黒
( 86 ) 2010/07/14(水) 10:46:31
【赤】 めいしー (maysea)
ろろ→ひろごん
めいしー→ひろごん
はくりゅー→ひろごん
げた→はくりゅー
おきしん→はくりゅー
げどー→はくりゅー
( *47 ) 2010/07/14(水) 10:48:36
【赤】 めいしー (maysea)
はくりゅーたんが吊られそうになって狩COしたら、どっちが対抗する?
( *48 ) 2010/07/14(水) 10:50:27
【独】 日本酒 (hakuryu)
因みに、どの部分が吊っていいと思ったのかと後で聞いてみたい\(^o^)/
いつものはくりゅーって、はくりゅーの何をDO知ってるんだろう??? 決め打ち口にして襲撃狙うとかそんな非効率な方法ってSいかな???
( -25 ) 2010/07/14(水) 10:51:56
( *49 ) 2010/07/14(水) 10:52:38
【赤】 めいしー (maysea)
wwwwwwwwwwwwwww
( *50 ) 2010/07/14(水) 10:55:39
【赤】 めいしー (maysea)
いや、笑いごっちゃないんだけど、私には人間にしか見えないww
怪し過ぎてwwww
かなかつさん票が欲しいな。
( *51 ) 2010/07/14(水) 10:59:11
個人別抽出考察してるようで、実はちゃんと時系列順にログを読んでいないことは確定的に明らか。
( *52 ) 2010/07/14(水) 11:02:14
【独】 日本酒 (hakuryu)
だめだwwwww忙しさの所為にはできないwwwwこれは潜伏下手スグル俺wwwwwwwごめんねwwww村滅ぼす俺wwwww
んー・・・しかし、ほんと上級者が集まるとほんとセンサーひっかからないな俺。全然わからんちん☆
( -26 ) 2010/07/14(水) 11:03:27
日本酒は、サンドバッグ くぼーん を能力(守る)の対象に選びました。
【独】 日本酒 (hakuryu)
そういや、投票ゲタの守るめいしーでした。
げたちんつっちゃ駄目?(かわいく小首傾げ
( -27 ) 2010/07/14(水) 11:04:42
ハムスターっぽい てゆうか公(hamster)は、日本酒 を投票先に選びました。
【赤】 めいしー (maysea)
なんてナチュラルなライン割れ。
( *53 ) 2010/07/14(水) 11:29:28
>>80
>>1:197で自分のGSを忘れてる事を自己ツッコミしてるぜ。
なんかろろさんの適当な白さにやられたのかしら。白灰から灰に落としたような気分だったのよ、アレ。
ろろさんははむげたのしたくらいには白いよ。たぶん。理由を示すには余白が大きすぎて書いてもドット一つくらいだ。
( 87 ) 2010/07/14(水) 11:35:30
【墓】 変態マン (slap1101ysk)
そんな俺はウイスキーをミストで飲んでるアルヨ。
皆の晩御飯も食べたいな〜
( +135 ) 2010/07/14(水) 11:43:37
【墓】 変態マン (slap1101ysk)
いかんな、携帯で入るたびに昨晩打った発言が出てくるw
出直すか(ノ△T)
( +136 ) 2010/07/14(水) 11:44:50
めいしー (maysea)
>>72 ゆきさん
中段見ると、おきしんさんがかりんちゃん庇いに出たから、まいえぬさん真と判断したってのもあるんかな。
初日の、かりんちゃんからげどーさんへの疑いかけは、強引過ぎて仲間切りあるかとは思った。
ただ、2dで引いて▼ひろごんさんにいったのは、切れてるように見えた。
が、ひろごんさんかりんちゃん両狼ならある範疇か。
>>3:190はあからさま過ぎる気もするけど、仲間二人とも名前あげまいという狙いも考えられる。
実際に票入れてるのはくぼーんさんだし。
今んとこ、意図的に出来ない非ライン要素を拾えてない。
ゆきさん拾ってたら、具体的に教えて欲しい。
( 88 ) 2010/07/14(水) 11:48:52
めいしー (maysea)
げどーさんに>>3:187を返して貰ってないと思ったけど、それははくりゅーたんとのやり取りから拾えるか。
私が微妙ってのは、「はくりゅーたん庇い」だけ?
他にある?
>>77
いや、おきしんさん。
ロラロラ言うのがいつものはくりゅーたんだよ。
だから反射的に▼おきしん止めたんじゃないか。
私も、占決め打ちできないトラウマ与えた1人だ。
吊る位なら、せめて占いで確認して欲しい。
はくりゅーたん狼なら、もっと白取ろうとしてくるし、防御感出る。
「白いが人間っぽくない」がはくりゅーたんの狼。
このはくりゅーたんは人間っぽいんだ。
( 89 ) 2010/07/14(水) 11:49:11
【赤】 めいしー (maysea)
中身推理アリなら、中身懐柔もアリ。
ごめんよ。はくりゅーたん。
弱点突いてごめんよ。
( *54 ) 2010/07/14(水) 11:55:06
>>88はややヤブヘビ臭がするかも。
ボクと大王のライン切りに不二子が触ったのは喫緊の問題ではないけど、将来的に危険な香りがする。
( *55 ) 2010/07/14(水) 12:00:31
げた (geta)
げったんの希望なのだけど
おきしんたんには白狙いの占いをしてもらいたい
●はむとかね、おすすめだね
んで黒狙いで吊りたいなう
( 90 ) 2010/07/14(水) 12:11:30
( *56 ) 2010/07/14(水) 12:18:02
そっか!かなかつさん、確白ナカーマじゃん!!
わーい!確白陣営増えたー!!
( 91 ) 2010/07/14(水) 12:20:30
おきしん (okisin)
>>85 はくりゅん
んー例えばボク真だったら狼はボクの正体がわかってないよね。
昨日のボクの考察は激しく間違ってたわけで狼はそれみてこいつ狂臭いとか思ったんだろうけどね。それはともかく今狼は動揺してるはず。もしかしたら本当に真なんじゃないかって。
そこできめうちなんて話がでたらどうかな。別に今すぐきめうつ必要はないけど決め打たれたら負ける、っていう状況だよ。
そしたら狼にボクを襲わないと詰むかもよ?と迫れるんだけどね。そんなの大好きと思ってたけど違ったっけ。
( 92 ) 2010/07/14(水) 12:21:08
( +137 ) 2010/07/14(水) 12:21:13
おきしん (okisin)
>>90 げったー
白狙いならマジ白はむちゃんじゃなくてめいしーさんやろろにゃんがいいにゃん。はむちゃん占って溶けたらいやんだし。
( 93 ) 2010/07/14(水) 12:23:41
【赤】 めいしー (maysea)
こっちくるかwwwww
怖じけて引いたら黒取られる。
ここは、私黒を見せた際に、私からあんたんへの黒塗りに見えるから大丈夫。
今必要なのは、ライン割を保つ事だと思う。
( *57 ) 2010/07/14(水) 12:27:03
【独】 日本酒 (hakuryu)
めいしーたんにヌードにされたキブンwwwww(*ノノ)
あなたはなでにはくりゅーのことがそこまでくわしいのwwwww
( -28 ) 2010/07/14(水) 12:41:10
( 94 ) 2010/07/14(水) 13:00:27
>>81 はくりゅーたん後半
ふた開けてみたらかりん票は一票で死票だったけど、ふた開ける前は僕もかりん票もっと多いと思ってたよ。
( 95 ) 2010/07/14(水) 13:03:46
>>81 はくりゅ
>俺の方が、疑いの基点
いやいや。。ふつーに抽出して読んでもらえばわかるよ。
>2dのかりんたん票こそ死票
かりんちゃん吊れるだろうと思ってメシ食ってたら、ぎるびーずさんが吊られてた。
( 96 ) 2010/07/14(水) 13:09:07
( +138 ) 2010/07/14(水) 13:11:16
抽出しようかと思ったら会議代理出席頼まれたからまたあとで〜
( 97 ) 2010/07/14(水) 13:16:51
サンドバッグ くぼーんは、日本酒 を投票先に選びました。
【赤】 めいしー (maysea)
あんたん、さすが白いなあ……。
( *58 ) 2010/07/14(水) 14:13:40
めいしー (maysea)
げどーさんが、はくりゅーたんしか目に入ってない様子。
こういうロックは人っぽいんだよなあ……。
ろろたん・げどーさんラインはどうだろう。
仲間にしては、ちょっとベタベタし過ぎてないかと思う。
態度じゃなくて考察的に。
ひろごんさん白なら考えればいいじゃない、とか思ってるなう。
かりん-ひろごん非ライン説は、やっぱり納得できない。
そうやって切る事で、実際おきしんさんに非ライン取られてる訳で。
意図的に作れる範囲。
かりんちゃんは、そこまで崩れる気は無かったんじゃないかな。
( 98 ) 2010/07/14(水) 14:22:18
日本酒は、RGHかなって★★★。見物人騙り ひロごンGOん を投票先に選びました。
( 99 ) 2010/07/14(水) 14:34:57
( 100 ) 2010/07/14(水) 14:38:02
めいしー (maysea)
>>100 げどーさん
あー、しまった。見落としてた。
ありがとう。
じゃあ、げどーさんの考察的には、かりん-はくりゅーで、もう1狼はどこなん?
って、私もそこは人の事言えんのだけど。
( 101 ) 2010/07/14(水) 14:49:05
めいしー (maysea)
まいえぬさん襲が、ゆきさんがまいえぬさん真見抜いておきしんさん狂から白貰いにいったとかあるのかなあ…。
いや、無い。
まず無い。
真白だから、ゆきさん喰われろ。
( 102 ) 2010/07/14(水) 14:56:10
かなかつ (kanakatsu)
かりんちゃん
>>3:14
はくりゅーさんと切れ要素。
>>3:55
げどさんと切れ要素。
>>3:56
これ、占い師真贋わかってないのが滲み出てる気がする。
>>3:64
状況黒を認めてる。めいしーさんにちょっとイミフは質問。
>>3:143
ヒロゴンさんに発破かけてる。ここは3dのかりんちゃん発言で異質。「村なら〜本当困る」もなんかおかしく感じる。
その後占い師襲撃についてめいしーさんと質疑応答。
( 103 ) 2010/07/14(水) 14:57:36
かなかつ (kanakatsu)
結果、はくりゅーさんげどさんは白く見える。めいしーさんは微妙かな。めいしーさん>>3:150のかりんちゃんへの質問も、わかりにくいとこじゃなかったと思うけど。ヒロゴンさんは黒く見えるな。
( 104 ) 2010/07/14(水) 14:58:06
>>101
んー一番ありえるのはめいしーさんかと思ってるけど。
( 105 ) 2010/07/14(水) 14:58:58
( +139 ) 2010/07/14(水) 15:03:12
めいしー (maysea)
>>105 げどーさん
だよなあ……。
ここでげどーさん白が行き詰る。
考察の相性が悪いだけなんか?
これで、ひろごんさん-ろろたんだったらいやんだわ。
( 106 ) 2010/07/14(水) 15:07:21
( 107 ) 2010/07/14(水) 15:07:50
げた (geta)
>>93 おきしんたん
めいしー白狙いは微妙だなー
白がでても黒がでてももめそうだ
白でてもめないひと占ってほしーねん
( 108 ) 2010/07/14(水) 15:09:23
めいしー (maysea)
>>107 おきしんさん
もう1狼どこだよwwww
はくりゅーたん白だと私は言ってるんだってば。
( 109 ) 2010/07/14(水) 15:09:50
【赤】 めいしー (maysea)
ろろ→ひろごん
めいしー→ひろごん
はくりゅー→ひろごん
かなかつ→ひろごん
げた→はくりゅー
おきしん→はくりゅー
げどー→ はくりゅー
( *59 ) 2010/07/14(水) 15:17:27
【独】 日本酒 (hakuryu)
やぁん♪ かなかつたん護衛したーいwwwww
( -29 ) 2010/07/14(水) 15:49:55
【赤】 めいしー (maysea)
後、ゆきさん、くぼーんさん票か。
ひろごんさん票ははくりゅーたんにいきそうだな。
( *60 ) 2010/07/14(水) 15:52:49
( 110 ) 2010/07/14(水) 16:00:40
げた (geta)
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) そろそろひロごンGOん劇場だおね?
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
( 111 ) 2010/07/14(水) 16:01:09
サンドバッグ くぼーんは、RGHかなって★★★。見物人騙り ひロごンGOん を投票先に選びました。
うーんいよいよ投票先迷うな。。。
いまんとこひろGOん
( 112 ) 2010/07/14(水) 16:05:16
【赤】 めいしー (maysea)
ろろ→ひろごん
めいしー→ひろごん
はくりゅー→ひろごん
かなかつ→ひろごん
くぼーん→ひろごん
げた→はくりゅー
おきしん→ はくりゅー
げどー→ はくりゅー
ひろごん→はくりゅー
よし。
( *61 ) 2010/07/14(水) 16:07:52
しかしクマたんがひろごん白いって言ってたのが気になる。
でも他はもっとわからん。。。
( 113 ) 2010/07/14(水) 16:15:50
【赤】 めいしー (maysea)
第二弾あったら入るとか言ってる命しr(ry
もとい、勇者が複数居るのだけど、やるとしたら希望どうするかだよなあ。
弾かれ×2+ランダムだからなあ。
希望無効にした方がいいのかなあ……。
私は今度は見物に回ろう。
( *62 ) 2010/07/14(水) 16:16:04
【赤】 めいしー (maysea)
とか言いつつ、今面白くて仕方なかったりするんで、また本参加する予感。
仲間に恵まれたからなあ。
( *63 ) 2010/07/14(水) 16:27:22
げた (geta)
>>113
ついでにいうとクマたんはめいしー吊り希望だったみたいだお
しかしかなかつげた白ならかりん白とかいうとったし大きくハズしてる可能性もあるけど
でもまあめいしーたんはそれほど白く思えないなう
かりん、はくりゅ(めいしorろろ)くらいでみてるなう
げどうしろい
ただしひろごんはようわからん(´・ω・`)
( 114 ) 2010/07/14(水) 16:28:27
げた (geta)
+ +
∧_∧ +
(0´・ω・) そろそろひロごンGOん劇場だおね?
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
( 115 ) 2010/07/14(水) 16:30:13
【独】 日本酒 (hakuryu)
+ +
∧_∧ +
(0´・ω・) そろそろひロごンGOん劇場だおね?
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
( -30 ) 2010/07/14(水) 16:38:35
かなかつ (kanakatsu)
クマさんの白黒
ヒロゴン:白
かなかつ:白
ろろさん:警戒。でも白。
ゆきさん:人狼っぽい。でもセンサー誤作動。げたさん白ならゆきさん白。
めいしーさん:黒。
かりんちゃん:白。合ってる気がしない。
げたさん:ノリが人狼のノリじゃない。
げどさん:普通に黒い。
はくりゅーさん:オーラが黒い。
( 116 ) 2010/07/14(水) 16:43:30
【赤】 めいしー (maysea)
村の心理傾向。
げたさん。
積み上げよりもその場その場の感性。
ゆきさん。
感覚よりも理論。
手順重視なので、おきしんさん決め打ちはしそうにない。
かなかつさん。
堅実派。
追従傾向。
決め打ちはしそうにない。
くぼーんさん。
かなかつさんと同様だが、かなかつさんよりは柔軟タイプ。
( *64 ) 2010/07/14(水) 16:44:05
【赤】 めいしー (maysea)
はくりゅーたん。
視野狭窄型。
決め打ち大嫌いなんで、まずおきしんさん吊る。
ろろたん。
自分の思考優先。
あんたんに対しては「味方作り」「監視」両面の接し方っぽい。
おきしんさん。
ロック型。
考察を初日にわざと薄くして右上がりに持っていくのは、狂人の際の手口。
真の時は初日にきついロックかましてたので、真っぽくなっても決め打ち出来ない。
ライン割れを口にしているので、はくりゅーたん白出たら一番揺れそうなのがここ。
ひろごんさん。
ネタ師。
ネタりながら内心緊張してる様子。
自分吊られないよう、はくりゅーたん吊りに来るだろう。
性格的に決め打ちはしかねない。が、昨日の考察からはおきしんさん真に懐疑的?
( *65 ) 2010/07/14(水) 16:44:43
げた (geta)
>>116
ないっす確白!(゚∀゚)ノ☆ぐじょーぶであります!
( 117 ) 2010/07/14(水) 16:46:19
かなかつ (kanakatsu)
めいしーさんげどさんはくりゅーさんがクマさんが黒く見てるグループだね。ろろさんも入るかな。
かりんちゃんは黒だったからはずれかな。本人も合ってる気がしないって言ってたけど。
そもそもなんでクマさん襲撃だったんだろ?狩狙い?発言が鋭かった?う〜ん。
( 118 ) 2010/07/14(水) 16:47:52
うさただいまー! ε= ~~~(ノ=・x・)ノ
今日は忙しかった…
墓下は静かだね。
せっかくだし少し休憩してくる
/(=ρェ・=) ̄.。o○ ウサ オネム・・・
( +140 ) 2010/07/14(水) 16:48:25
ひろごん狼だったらクマたん残すんじゃないかなー ほぼ唯一白く見てた人だったし。
とか思って気になるなる。
うーんうーん。
( 119 ) 2010/07/14(水) 16:51:31
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
>>117
昨日質問来たときに「かりんちゃん黒いよ」ってレス返したんだけれど見てないのかコイツは。
( +141 ) 2010/07/14(水) 16:57:09
はくりゅめいしーの、両方狼はないと思うのだけど。
さすがにここまで擁護してたら怪し過ぎる。めいしがはくりゃをトカゲしっぽ切りするのがふつー。
恋人ならともかく。
( 120 ) 2010/07/14(水) 17:02:19
めいしー (maysea)
>>118
クマーが明らかにかりんちゃんと切れてたから、はあるかも。
かりんちゃん黒見せるなら、クマー最白になる。
>>119
「ひろごんさん生かす策」はさすがに取らないんじゃ。
切られ役でしょ。
正直、クマー1人がどうこう言ってても、流れが変わる訳じゃないと思う。
私吊りの流れ作るなら、クマー襲撃もあるよな、と、村見てて思うし。
>>120
矢が刺さってるから、はくりゅーたん吊ったら私が同時落ちするんだ。
( 121 ) 2010/07/14(水) 17:11:07
めいしー (maysea)
そうなんだよなあ。
クマー襲撃だったら1手早いんだよ。
かりんちゃん黒見せて、更に上位白に押し上げてから襲撃、なんじゃ。
護衛付く可能性があったからなんだろうか。
( 122 ) 2010/07/14(水) 17:19:31
( +142 ) 2010/07/14(水) 17:21:01
おきしん (okisin)
ろろにゃん狼で考えると昨日のおきしん偽にゃん大バーゲンが不可解なんだよ。
だっていくらボクを偽としてもかりん霊判定黒がでたら手数に余裕があるからろろにゃん吊りは確定的に明らかだもん。
考察からも狂でも黒出したいオーラ見えただろうしわざわざ昨日ボクのヘイト上げなくてもいいと思うんだよ。
( 123 ) 2010/07/14(水) 17:21:32
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
片白じゃないのに襲われたクマー。
( +143 ) 2010/07/14(水) 17:24:58
おきしん (okisin)
ん?くまちゃん襲撃理由?灰最白だからじゃないの?
かなっつはおきしんが狂の時に黒出させるために襲えないでしょ。
同じ理由でボクも襲えない。
くぼーんは護衛がついてる可能性が高いよね。
げったー、ゆっきーはいずれボク偽で灰に戻さないとだから襲えないよ。そしたらめいしーさんならどこ襲っちゃう?
( 124 ) 2010/07/14(水) 17:25:56
めいしー (maysea)
>>124 おきしんさん
私が狼ならかなかつさんいく。
かなかつさんに黒なんて、偽COしてるようなもんだと思うし、そこにだけは黒出して欲しく無い。
そのサイン出すには、かなかつさん襲。
もしくは、おきしんさん襲で二枚抜きして、情報封鎖を狙う。
( 125 ) 2010/07/14(水) 17:30:57
おきしん (okisin)
なのでくまちゃん襲撃は必然なのでした まる
でろろにゃん白と仮定してはむちゃんもかりんと切れているので実質は残るはひろごー、はくりゅん、めいしー。
とりあえずこの前提で考えてみるよ。
( 126 ) 2010/07/14(水) 17:32:07
おきしんは、RGHかなって★★★。見物人騙り ひロごンGOん を投票先に選びました。
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
めいしーさん白アピしまくってるよなあ
げた・かりん・めいしーかなーとか。
はむはくりゅーが普通に黒いので何とも言えんけれど
( +144 ) 2010/07/14(水) 17:36:25
【赤】 めいしー (maysea)
よし。
クマーのとってた、大王-あんたんライン情報封鎖。
( *66 ) 2010/07/14(水) 17:38:17
おきしん (okisin)
>>125 めいしー
んー別にボク偽ばれてもいいんじゃない?ボク偽なら真まいえぬさんは墓下なんだから。
まぁどっちにしろくまちゃんが襲撃された理由だしね。
めいしーさんがボク襲いたいのはわかったよ(/ω\)
( 127 ) 2010/07/14(水) 17:39:24
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
でもげたとか普通に読んでないだけな気もしてきたな…。
( +145 ) 2010/07/14(水) 17:40:57
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
喋れば喋るほど白くなるのが最近の村クマーの魔力。
( +146 ) 2010/07/14(水) 17:42:45
【独】 すずは (suzuha)
>>127
>どっちにしろくまちゃん
白熊ちゃんと読み間違えた\(^o^)/
( -31 ) 2010/07/14(水) 17:43:22
( 128 ) 2010/07/14(水) 17:44:26
げたは、RGHかなって★★★。見物人騙り ひロごンGOん を投票先に選びました。
【墓】 すずは (suzuha)
(/ω\)
( +147 ) 2010/07/14(水) 17:45:11
めいしー (maysea)
それ以前に、おきしんさん狂で、かなかつさんに黒出すか?
自分が白打った灰に出して、確実に吊りにいかん?
おきしんたんが魅力的過ぎるのが悪いのさ(/////
( 129 ) 2010/07/14(水) 17:46:44
( 130 ) 2010/07/14(水) 17:49:22
【独】 すずは (suzuha)
こーゆー村だと、占い師は生き残ったもの勝ちだよねぇ。
騙るにしても上手な人だから、残って発言繰り返していくと真度上がっていくって言うか。
こういう人が狼にとっては脅威だと思うのですが、何故にまだ地上に居るのか。
とか思っちゃうんだよなぁ。
( -32 ) 2010/07/14(水) 17:51:09
( *67 ) 2010/07/14(水) 17:52:43
( 131 ) 2010/07/14(水) 17:53:53
おきしん (okisin)
>>129 めいしー
出すよ。ここは自分の信用のために狼を追い込む場面じゃないからね。そうか〜食べたいんだ〜(/ω・\)
( 132 ) 2010/07/14(水) 17:55:48
( +148 ) 2010/07/14(水) 17:59:09
>>106
これがよくわかんないな。
まだ4日目なのに、この時点で村側が互いを白認識するものという保障はどこにもないのに。
よほど戦力差ついたときくらいなんじゃないかなぁ。
めいしーさんとげどーさんが両白だとしても、めいしーさんを狼に見ているげどーさんというのは成り立つと思うんだが。
( +149 ) 2010/07/14(水) 17:59:52
でもめいしーさんの素の考察を知らないし、この村の発言で拾ってくる余裕もない。
今から飲み会なのさっ!
( +150 ) 2010/07/14(水) 18:00:47
>>+150 ぱるるんさん
[ウサギ小屋] /(o=゚□゚)o≪≪≪イッテラッシャイ
( +151 ) 2010/07/14(水) 18:02:07
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
>>132
てかおきしんさんかなかつ狼主張してたしね。
よっぽどげたゆき人狼に自信があったならともかく。
( +152 ) 2010/07/14(水) 18:02:37
【赤】 めいしー (maysea)
うん、ごめん。
慎重さに欠けた。
( *68 ) 2010/07/14(水) 18:03:37
【独】 日本酒 (hakuryu)
】皿゚)…
めいしーたんのうわきもの…ギリッ
( -33 ) 2010/07/14(水) 18:12:16
【独】 日本酒 (hakuryu)
発言残しとくんだったー^^
よっぱらいの昨夜の私しね\(^o^)/
( -34 ) 2010/07/14(水) 18:15:19
かなかつ (kanakatsu)
今のところ、かりんちゃんから見てヒロゴンさんが狼臭いのでヒロゴンさんにセット。
( 133 ) 2010/07/14(水) 18:25:11
諸々確認。>>2、>>13.
かりんさん人狼ですと…。
こいつはたまげたと言わざるを得ないと共に
いやっふうーが止まらない。
くまさんはさすがに白かったからなあ。そしてかなかつさん占われたのですか。白っぽく見ていた人たちの白さがガンガン証明されて行くな。
ログ読んできます。
( 134 ) 2010/07/14(水) 18:34:31
( *69 ) 2010/07/14(水) 18:40:56
ざっと読みながら。
>>3:190のかりんさん発言を読むとハムさん狼が無いような気がしてきた。ハムさんはかりんさんが▼票入れたところで吊になる危険性はほとんどないだろうし、ハムかりん両狼ならライン切りしといていいところなんじゃないかな。
>>186でも冷静にハムさんは表作りしているし、これで仲間切っているとしたらハムさんすげえよ!という気がまんまん。
ハムさんとかりんさんが互いに票を入れあっていたら、狼同士の茶番に…見る方々が多いというのなら、わからなくもない。
>>133
なるほど。3日目は切り愛ですね。分かります。
( 135 ) 2010/07/14(水) 18:44:42
(@・ω・)>そして、げたさんもすごい仲間切りが。
>>96で最初に票入れるだけならまだしも、>>64の黒さに明言は滑って転んで大分県だと思うめぇ。
しかし、投票とか見るに、日本酒さん狼とかあんのかなー。でもな、日本酒さん狼なら、日本酒さん怪しんでいたハムさん襲撃の方が同じ灰襲撃でもいい気がするんだめぇ。
AAは少し控え目だめぇ。
( 136 ) 2010/07/14(水) 18:55:36
ごんごん…
AA控えて考察してる…
クマーといい…
みんな先生の言うこと聞くいい子ばかりね(ホロリ
( +153 ) 2010/07/14(水) 19:04:34
…ここでAA控えると
焦ってる狼に見えてしかたないんだが…
わたしだけ????
( -35 ) 2010/07/14(水) 19:05:16
あ…
餌もらう時間だ、いってきまーーす♪
地上組のみんながんばってね。
今日は誰がくるのかな
、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ ピョンピョン
( +154 ) 2010/07/14(水) 19:09:06
( +155 ) 2010/07/14(水) 19:11:08
( +156 ) 2010/07/14(水) 19:15:51
見事に昨日と変わったが。
白:ハム、はくりゅー、げた
で、るろさん黒く見えて、ゆきさんかめいしーさんのどちらかとかりんさんかと思っている。
(@・ω・)>めぇ。
( 137 ) 2010/07/14(水) 19:17:03
(@・ω・)>正直、占い真狂ならまいえぬさん抜きからおきsんさん抜きもあるかと思ってた。
げたさん白と思ってるから2dは真狂見分けついてなかったと思うし。
その状況で片方だけ占い抜いて、今日くまさんってことは、灰に残っている狼はよほど自信まんまん?
▼るろさんでセット中。
(@・ω・)>めえ。
( 138 ) 2010/07/14(水) 19:19:44
( +157 ) 2010/07/14(水) 19:21:11
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
おかえりー
8時半になったら行動開始しよう。。
( +158 ) 2010/07/14(水) 19:22:07
かなかつ (kanakatsu)
読んでいて思った。
ろろさん>>35「変な方向」って推理の事ですよね?これってどういう感じで言ったんですか?言語化お願いしたいんですけど、できますか?
( 139 ) 2010/07/14(水) 19:31:50
おきしん (okisin)
でその三人から見てめいしーさんとひろごーの絡みがなんとも切ないよね。
ここ両狼はなさげかな?はくりゅんめいしーラブラブ組かはくりゅんひろごー組か。でもはくりゅん吊るの勿体ない気もするのでネタ少なくなってきたひろごー吊りたいかな。
( 140 ) 2010/07/14(水) 19:33:31
おきしんは、めいしー を能力(占う)の対象に選びました。
( *70 ) 2010/07/14(水) 19:38:05
【赤】 めいしー (maysea)
………。
これ、やっぱおきしんさん狂だろ。
かりんちゃん・ひろごんさん両狼無いって言っといて、なんでここでひろごんさん吊るんだ。
( *71 ) 2010/07/14(水) 19:38:23
( *72 ) 2010/07/14(水) 19:41:01
【墓】 変態マン (slap1101ysk)
仕事終了〜。
今日の晩御飯はなんだろなっと。
地上も白熱しとるね、よかよか(^∀^)
( +159 ) 2010/07/14(水) 19:45:19
( +160 ) 2010/07/14(水) 19:53:36
【赤】 めいしー (maysea)
ろろ→ひろごん
めいしー→ひろごん
はくりゅー→ひろごん
おきしん→ひろごん
かなかつ→ひろごん
ひろごん→ろろ
げた→はくりゅー
げどー→ はくりゅー
( *73 ) 2010/07/14(水) 19:54:43
はくりゅーさんも吊られそうなのに残48ptは狩人じゃないな…
( *74 ) 2010/07/14(水) 19:58:12
( +161 ) 2010/07/14(水) 20:01:09
( +162 ) 2010/07/14(水) 20:07:04
( +163 ) 2010/07/14(水) 20:08:09
( +164 ) 2010/07/14(水) 20:08:44
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
ひろごんさんとか人間にしか見えんけれどどうなのこれ
( +165 ) 2010/07/14(水) 20:09:11
ひろごんさん処理するなら初回吊の方がダメージ少なかった気もするのですがね。まぁ、一黒が出ていますから今でも悪くない気はします。
ちなみに、かりんちゃんを切られ役とするならばひろごんさん狼はちょっと考えにくいです。
( +166 ) 2010/07/14(水) 20:10:54
( +167 ) 2010/07/14(水) 20:13:51
【赤】 めいしー (maysea)
うん、やっぱクマー固いかな。
喰われたいアピが、非狩ブラフにしか見えない。
私吊りたきゃ喰われちゃいかんだろ……。
( *75 ) 2010/07/14(水) 20:15:16
自分狼仲間でひろごん、かりんがいたらまずかりんちゃんを切られ役にしないで、ひろごんさんを切られ役にします。かりんちゃんにはもう少しステルスしてもらいます。
そして、ひろごんさんには占霊を騙る余裕が十分にあったにも関わらず占いにも霊にも出ていません。ここ、自分がひろごんさんの白要素に取った所でもあります。自分ならひろごんさんに占霊どちらかを騙るようにいいます。
特に霊。最後のCOで信用差?関係ないです。霊能者が確定するということはすなわち、「確定情報が必ず落ちる」事とほぼ同意。
( +168 ) 2010/07/14(水) 20:15:17
ごんごんにいれてある。
おきしんさんめいしーさんうらなおーぜー。
と言いたいがげた>>108はわからいでもないっちゃない。
どうしよう、と叫んでも応えてくれる人はなし。
まあはくりゅんでもそんなにかわらなーい、の、か?
ねむい。
( 141 ) 2010/07/14(水) 20:16:15
【赤】 めいしー (maysea)
ろろ→ひろごん
めいしー→ひろごん
はくりゅー→ひろごん
おきしん→ひろごん
かなかつ→ひろごん
ゆき→ひろごん
ひろごん →ろろ
げた→はくりゅー
げどー→ はくりゅー
▼ひろごんさん 決定
( *76 ) 2010/07/14(水) 20:18:08
【墓】 狼的な 暗黒面 (ankokumen)
なんでげどーさんが白く見られてるかわからんー。
( +169 ) 2010/07/14(水) 20:18:26
霊能者が確定しないことで、少なくともローラーの流れになりくぼーんさんを吊れたかもしれません。
霊能者を確定させた時点で、狼は「誰かを切られ役にする」という戦略を練ったことが推測されます。もしくは、そのつもりがないにせよそう動く必要が出てきます。
かりんちゃん・ひろごんさん両方を切られ役にするなんて、よほどLWは潜伏できる自身があったのでしょうか?
( +170 ) 2010/07/14(水) 20:18:34
( +171 ) 2010/07/14(水) 20:18:50
【墓】 すずは (suzuha)
言いたい事が言われていくという素敵ナイト。
ひろごんさん吊りって結論っぽいおきしんさんが黒くみえちゃう罠。
ちなみに>>138の二枚抜き云々は同意したい。
( +172 ) 2010/07/14(水) 20:20:02
( +173 ) 2010/07/14(水) 20:22:16
今までひろごんさんを残して、村は相応の成果を得るだけの働きかけをしたんでしょうか。
と、先吊りされた人間は言いたくなるかもしれません。
( +174 ) 2010/07/14(水) 20:22:39
>>+170
誰かを切られ役にするとかそういう話し合いはしてない。
とだけ言っておこう。
お口にちゃーっくん ̄(=・ x ・) ̄
( +175 ) 2010/07/14(水) 20:22:52
【赤】 めいしー (maysea)
これ、げたさんもゆきさんも、おきしんさん真は打ってないな。
で、おきしんさんやっぱり狂だと思う。
これ私狼を解ってて、票合わせてきてんだ。
ろろたんの、私はくりゅーたん両狼無いスルーだし。
( *77 ) 2010/07/14(水) 20:24:04
というか、まともに戦略を話し合った覚えがないのだが…
それはまあ、わたしが狼するときはいつもそうなんだけど
話しあったのって襲撃先と、占真贋と、発言精査だけだったような…それでもわたしにとってはかなり連絡とったほう。
( -36 ) 2010/07/14(水) 20:24:05
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
>>+175
暗黙のうちに「お前切られ役ね」って空気が出来て切り捨てられたのですね…哀れなかりんちゃん…。
( +176 ) 2010/07/14(水) 20:24:34
( +177 ) 2010/07/14(水) 20:24:59
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
おきしんさんはろろにゃんに疑われた時のアプローチが妙なんだよなー。
「そんな変な理由で疑ってくるろろにゃんは狼なの人間なの?」じゃなくて「そんな変な理由で偽視しないでくださいね(にこにこ)」だもん。
こういう人だろうオーラは出てるんだけれどそれでも妙っすよ妙
( +178 ) 2010/07/14(水) 20:26:32
( +179 ) 2010/07/14(水) 20:26:53
そもそも
そんなに綿密に戦略たてて動いたら
どこかでそれが狂ったときの修正って結構難しいんじゃないかと思うのだけど…そこのところは、どうなんだろう?
結構、臨機応変にしたほうが村混乱させられると思うの
( -37 ) 2010/07/14(水) 20:27:26
そしてよほど潜伏できる自信が〜は占霊COのチャンスがあったにもかかわらず何もしなかったひろごんさんにもかかります。
失礼ですがひろごんさんはとてもステルスに向くタイプではありませんし、ましてやこの顔ぶれを考えますとさらに厳しい。自分がひろごんさんの位置なら、霊を騙らせてほしいと言います。仲間の指示があればまた別ですが。
かりんちゃんを切ってひろごんさんをステルスにして、かつ霊能者を確定させる?結構勝ち筋が厳しいような……。
( +180 ) 2010/07/14(水) 20:28:25
>>+175
……え?
なら……この推理思いっきり根幹から崩れていくかもしれないかもしれないんですが……。
( +181 ) 2010/07/14(水) 20:28:32
>>+176
んー。それはどうかな?
余計なことはいわないよw
ときどき灰に落としてるw
( +182 ) 2010/07/14(水) 20:28:47
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
>>+181
別に話し合いはしてなくてもある程度空気っぽいのはできてるかもよー。
でも私の直感だとこの村の人狼はあんまり仲間を切ってないと思うの。
( +183 ) 2010/07/14(水) 20:29:42
>>+181
つまりは、単体考察が最強なのですよ、嫁。
うぃっく。
( +184 ) 2010/07/14(水) 20:30:35
うちらが初日にしたのは…
【LWのおしつけあい】
あんにゃん→大王
大王→めいしー
めいしー→あんにゃん
だったっけ?
これだ
( -38 ) 2010/07/14(水) 20:30:56
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
それはなぜかー
基本的に毎回吊り(・占い)候補が
・クマたん(初日だけ)
・ひろごん
・かりんちゃんステルス(狼だけれど)
・ぎるびー
みたいに「吊りやすいところ」に集中しているイメージがあるカラー
( +185 ) 2010/07/14(水) 20:31:20
>>+184
/(*=・x・ノノ゙☆パチパチ
そう。
ラインなんてタダの幻想なんですよ…たぶん(適当
( -39 ) 2010/07/14(水) 20:32:43
今日のひろごんごんは、面白さが足らなくて残念な感じですね。
( 142 ) 2010/07/14(水) 20:34:34
( +186 ) 2010/07/14(水) 20:35:27
くま!くま!くま! はあく。
>>+185 おお…!
自分は敵に回すと厄介なところを吊りにいきたい。
( +187 ) 2010/07/14(水) 20:36:12
>>139
えっとねー。
私はめいしーはそんなに黒いと思ってないんだ。
少なくとも昨日までは白決め打つぐらいの勢いでした。
(今は、狼が見つからないのでよくわからんくなった)
で、クマーはすごく白く見えていて、またいろんな人からも白く見られていた。たぶん終盤まで灰のまま残りそうなタイプと思ってました。
んで、クマーはめいしーをロックオンしてたので、このままではいつかクマーがめいしーを吊りを強く主張したりして村が迷走するのではないかと思っていました。
( 143 ) 2010/07/14(水) 20:37:27
まあ分かりやすく言うと、
「めいしーが最終日に吊られて負けて凹むパターンが見えた」
とか思っていました。
( 144 ) 2010/07/14(水) 20:38:08
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
つまりー
村全体が割と結託しているところでー
人狼だけ「おらぁ仲間きるで!」みたいな空気になれるのかなー?って
そっちの方が浮いちゃう!って思うんじゃない?
( +188 ) 2010/07/14(水) 20:38:23
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
まあめいしーちゃんに至っては、ところどころの白アピが多いのでよーわからんのだけれど。
( +189 ) 2010/07/14(水) 20:40:03
「よくわからんくなった」っていうろろたんに萌えてしまった。
それはともかく、めいしーを頼むぜ〜
ここだけは吊らんでくれ。白だから。
間違いない。俺が白決め打ったんだ。
ああそうとも、俺がめいしーの白黒を間違えるわけがないじゃないか。まっしろだぜめいしー。まぶしいよ。
( +190 ) 2010/07/14(水) 20:45:57
( +191 ) 2010/07/14(水) 20:46:24
くまたんすげー
ところで霊襲撃がないのはどうみればいいの?
出来ないからクマたん襲撃なのか、
別に霊襲撃する必要ないからなのか。
クマたんの考察見てると狩狙いだけじゃないような気がして…w
( +192 ) 2010/07/14(水) 20:46:25
( +193 ) 2010/07/14(水) 20:46:38
>>+190 びびさん
…めいしーさん喜ぶかも
びび、騙せたぞーってw
ふふ…
がんばれ、めいしーさん!!
( -40 ) 2010/07/14(水) 20:47:40
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
>>+192
霊襲撃護衛成功吊り手増加(キリッ
んな状況で特攻は勿体無い。そうなってもどうせ狩人COとかしないと思うし
( +194 ) 2010/07/14(水) 20:47:57
ただいま。
とりあえず皆で酒飲もうぜ。
全く話に付いていけてない俺はどうしてればいい?
どびうお!でも襲っておくか。
( +195 ) 2010/07/14(水) 20:53:52
( +196 ) 2010/07/14(水) 20:54:43
>>+194
あ、吊り手増えんのか…
なうほどなうほど
多分3潜伏だからさー、狼同士の絡み方はすごく気を使って自然なんだと思うんだ。日本語おかしいけど。
( +197 ) 2010/07/14(水) 20:55:00
>>+195 おかえりー。とびうおたんは、人参が好きらしいぜ。今日はとびうおたんのために人参パーティでもしよーか。
( +198 ) 2010/07/14(水) 20:55:38
>>+195
へ、へんたいだー!
まぁとびうおも話付いていけなくて困ってるんだけどね!
( +199 ) 2010/07/14(水) 20:55:57
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
ゆきはしろいよーゆきはつるなよー
( +200 ) 2010/07/14(水) 20:56:38
( +201 ) 2010/07/14(水) 20:57:14
( +202 ) 2010/07/14(水) 20:57:20
【墓】 すずは (suzuha)
ぷりむんに合掌。
( +203 ) 2010/07/14(水) 20:58:04
>>+200
言われるまでユキさんの存在を忘れてた。
怖い怖い。絶対狼なら吊れない位置だ。
( +204 ) 2010/07/14(水) 20:58:12
くまーはGJ避けで噛まれたと思う。
んで今日霊襲撃かな?
GJでたらくまーは狩人じゃない。
襲撃通ったらくまー狩人。
( +205 ) 2010/07/14(水) 20:58:43
( +206 ) 2010/07/14(水) 20:59:33
辛いカレーに入れて煮込めば、ニンジンも絶品の甘みなのです。
( +207 ) 2010/07/14(水) 21:00:02
>>+201 え?でも昨日変態マンがとびうおたん、人参大好きだって・・・
さては変態マン、ダマシタナー!?
( +208 ) 2010/07/14(水) 21:00:07
【独】 日本酒 (hakuryu)
めいしーたんのはくりゅー考察、ほとんど合ってるけど相違部分もあった。
狼←白いけど人臭くない
村←黒いけど人っぽい
じゃなくて、
気合い入れて考察←人臭くない
時間がない等いい加減に←人臭い
のかもしれぬ。狼のときは基本的に仲間の為に真面目にするから…
( -41 ) 2010/07/14(水) 21:00:52
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
まあクマー襲撃の一番の理由は護衛成功避けだろうね。
狩人だったらいいなーくらいで。
他は正直まだ疑惑のなすりつけようがあったしな。
ゆき襲撃じゃないところがやや気になるか。
( +209 ) 2010/07/14(水) 21:05:02
とびうおと×の間柄になれるんだったら
変態でもいい!!!
( +210 ) 2010/07/14(水) 21:05:39
とりあえず霊判定で白が出るまで灰吊りで、白が出たら▼おきしんでよいのかしら。
( +211 ) 2010/07/14(水) 21:08:05
( +212 ) 2010/07/14(水) 21:10:17
>>+210
ちげーよwww
変態だから×の関係になれないんだよwww
ユキさん狼は本当にないんだろうか。
( +213 ) 2010/07/14(水) 21:10:36
【独】 日本酒 (hakuryu)
で、時間がないときに狼やったら
\(^o^)/
( -42 ) 2010/07/14(水) 21:12:11
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
>>+213
げた黒ならゆき黒はあるね。
げた白ゆき黒なら、
2日目の おきしん→げた白 と めい・ん→かなかつ白
この結果からはおきしんかめい・んかどっちが真か分からないから、
かりんちゃん&ゆきちゃん人狼なら、
黒視されてるかりんちゃんを助けるためにめい・ん襲うんじゃなくて、
比較的白く見られてたゆきちゃん助けるためにおきしんの方を襲うはずだよね。
( +214 ) 2010/07/14(水) 21:13:41
【独】 日本酒 (hakuryu)
や、本気だした狼でもモロバレだったりもするけどな\(^o^)/
( -43 ) 2010/07/14(水) 21:16:01
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
だから、ゆき&かりんステルスが人狼ならめい・んさんじゃなくておきしんさんの方を襲撃すると思うの。
人狼がおきしんかめい・んの真狂を見切っていたのなら別だが。
ゆきちゃん&かりんちゃんの性格的にそういうある種のオカルト信じるかなあと。
( +215 ) 2010/07/14(水) 21:16:26
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
ちょっと被った部分があるけれどきにしなーい
( +216 ) 2010/07/14(水) 21:17:05
んー、おきしんさん狼で潜狂とかだったら面白いですね。
( +217 ) 2010/07/14(水) 21:19:34
( 145 ) 2010/07/14(水) 21:19:51
( +218 ) 2010/07/14(水) 21:20:13
>>+213
じゃあ、ぼくへんたいじゃないからだいじょうぶだよ。
>>+211
ん?
今日は白狙い占い、純灰吊りで良いかと思った。
( +219 ) 2010/07/14(水) 21:22:06
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
>>+217
だねえー
でも正直潜伏狂人候補がいないのと、
2日目くらいのおきしんさんの提案(げたゆき吊るならげたから吊れ!)が占い師真狂前提なんだよね。実際のところ真狼なのに真狂前提にした提案とかなかなかでないと思うよ。だから潜伏狂人はいないんじゃないかなー
( +220 ) 2010/07/14(水) 21:23:21
( 146 ) 2010/07/14(水) 21:23:47
とりあえず残念な人にオブラートに包んだ票をセットしてあります!
( 147 ) 2010/07/14(水) 21:24:57
潜伏狂人なんているわけないじゃないか、おおげさだなぁ。
この面子で占確定する危険性もある潜伏に走る狂人がいるんでしょうか?
自分なら絶対にしません。殴り合いに勝てる自信がありませんし、占確定状態になってしまったらまず狼は負けますから無難に占い師もしくは霊能者を語るでしょうね。
( +221 ) 2010/07/14(水) 21:26:52
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
>>+221
この村は割りとノリ(というか参加姿勢)がバラバラだったイメージがあるから、ノリで潜伏しちゃうこともあるのかなーとも思うんだけれど
多分このメンツならしてないと思うー
( +222 ) 2010/07/14(水) 21:30:33
( -44 ) 2010/07/14(水) 21:30:45
>>+220
ふふふ。わかりませんよ。特に「潜伏狂人候補がいない」の方は。まあ、もちろんただの野次馬の軽口ですが。
( +223 ) 2010/07/14(水) 21:31:11
( +224 ) 2010/07/14(水) 21:33:46
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
あれれ!
もう更新前30分切ってるじゃん!
( +225 ) 2010/07/14(水) 21:35:30
( +226 ) 2010/07/14(水) 21:36:04
( 148 ) 2010/07/14(水) 21:36:17
( +227 ) 2010/07/14(水) 21:40:42
( 149 ) 2010/07/14(水) 21:40:45
【墓】 すずは (suzuha)
まったりですなぁ。
( +228 ) 2010/07/14(水) 21:41:28
おきしん (okisin)
この時間はいつも忙しいんだよ。あうあう
( 150 ) 2010/07/14(水) 21:42:26
( +229 ) 2010/07/14(水) 21:44:09
>>+226
私が狂人でないと言うなら、狂人でない理由を挙げてくれなきゃダメですよ?
…私の拙い経験上でも、これは難問に過ぎると思うのです。
( +230 ) 2010/07/14(水) 21:44:14
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
さっずー
さておやつかってこよー
( +231 ) 2010/07/14(水) 21:44:33
おきしんさん狼なら後の方のCO組で潜狂ありかも。
理由:まいえぬさんは絶対村騙りに見えない。おきしんさんはどうだかしらないけど。
( +232 ) 2010/07/14(水) 21:44:54
( +233 ) 2010/07/14(水) 21:45:20
飲み開始から三時間経過。
中締めといいつつ乾杯とかどうしろと?
>>+190びびさん
それ外したら何してくれる?
それ次第で信じる人増えるんじゃないかな。
( +234 ) 2010/07/14(水) 21:45:51
めいしー >>121 がひっかかって、ひろごん白、めいしー黒じゃないかと思ったり。
「私吊りの流れ作るなら、クマー襲撃もあるよな、と、村見てて思う」って言うけど実際それ言ってるのはろろにゃん>>29>>24だけで、あとはかなかつさんクマたんの引用程度にふれてるだけ。
それを「村見てて思う」ってのが、自分は襲撃意図を知っているが、まったく触れないわけにもいかずなんとなく濁した感じがしたんだよね。
( 151 ) 2010/07/14(水) 21:46:00
めいしー (maysea)
ちょい顔出し。バタバタ中。
ろろたんの愛に懐柔されてるなう。
何故か古傷が痛んで涙が止まらないんだ……。
>>132 おきしんさん
出すんか。
うーん、ちょっと意外だったかも。
で、ひろごんさんは今日も▼ろろたんなんか……。
占い先のそうしてる感じ了解。
( 152 ) 2010/07/14(水) 21:46:00
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
まあ
おきしんさん狼ならマジになってかりんちゃん吊りにいかなくてもよかったんじゃないのかしら
( +235 ) 2010/07/14(水) 21:46:18
【墓】 可愛い クマたん (ぶちころすぞねないこ)
確かに、クマたんの意見が邪魔だったとしたら、片白関係なく灰の邪魔なのから食っていくーってのはおきしんさんらしいといえばおきしんさんらしいけれど
クマたんげたゆき白で見てたし
びみょい。
( +236 ) 2010/07/14(水) 21:48:05
>>+233
にゃー、私はそこまでおきしんさんを知らないので、あにはからんや、と言うしかないですね。
( +237 ) 2010/07/14(水) 21:48:13
【赤】 めいしー (maysea)
おお。
くぼーんさん、鋭いな。
( *78 ) 2010/07/14(水) 21:49:03
【墓】 すずは (suzuha)
誰が来るかな…。
( +238 ) 2010/07/14(水) 21:49:57
なんか色々見落としてた。朝あわただしかったんだ。つーか今日、大雨で電車止まったんだぜ。
>>+35 くらすたん(肩ぽむ)気にするな、俺も白視してたから! かりんちゃんがうまかっただけ。
>>+114 かりんちゃん おま、可愛すぎるんだよっwwつーか、俺の言う「弱いものいじめ」の「弱い」はスキルじゃなくて耐性のことな。吊られたり追い込まれたときのしんどさってのは誰でもあるけど(頭なぜなぜ。頑張ったな)。
( +239 ) 2010/07/14(水) 21:50:15
めいしーさん
>>1:130 >>1:134 はくりゅー「伸び上がってくる」「真っ白」は疑問。
>>2:271 の▼ぎるで、理由が>>2:268だけというなら薄いと思うけど、>>2;268 >>2:280の単体発言だけに限れば黒いので、微妙。
初日、2日目はここ以外はむしろ白い。(1日目のははくりゅーさん狼の場合だけだけど)
>>3:53と>>3:60は人外にしてはチグハグ感がある気がするが、それほどのこともないか。
かりんちゃんとは繋がっているようにも見えないけど、これといって切れてると感じる所もなかった。
あとは初日ひろごんさんに投票されていること位か。
>>121
くまーとかりんちゃんって切れてましたっけ?
( 153 ) 2010/07/14(水) 21:51:09
ひろごろんさん
まともに喋っている所だけ抜き出すと、そんなにおかしい所はないんだけど、吊り票を当てる所の理由に限って他の考察よりも薄い傾向があるのが疑問。(初日のめいしーさん、昨日今日のろろにゃん)
( 154 ) 2010/07/14(水) 21:51:38
まあ、今日ひろごん吊って、白だったら
一から考え直す程度の考えです。
( 155 ) 2010/07/14(水) 21:51:59
>>+234 めいしー白外したらか・・・?
そうだなぁ。何したらいいか逆に聞いていいか?
( +240 ) 2010/07/14(水) 21:52:03
サンドバッグ くぼーんは、めいしー を投票先に選びました。
>>+239
うちの周りでも、高速から鉄道から軒並みストップでしたね。
仕入れの手配が大変そうでした。私は横で見てただけですが。
( +241 ) 2010/07/14(水) 21:53:10
( 156 ) 2010/07/14(水) 21:53:12
( 157 ) 2010/07/14(水) 21:54:49
え、いや聞かれても。
自信の程を計りたいなというか、んなこと聞かれても飲み中には無理っつーか。
( +242 ) 2010/07/14(水) 21:55:02
ひろごんごん〜!
静かだなあ。やっぱり狼なのかなあ。。。
( 158 ) 2010/07/14(水) 21:56:55
【墓】 狼的な 暗黒面 (ankokumen)
そういえばとうとう墓ログが表のログを超えたね。
( +243 ) 2010/07/14(水) 21:57:19
( +244 ) 2010/07/14(水) 21:58:15
ろろにゃん
>>3:27くま白 >>20げた白 みたいな、こういう状況変化が会った時の白打ちの速さが白いんだよね。
SGをつくろうとしている印象がない。
ちょっち疑問だったのは、おきしんさんとの絡みだったけど、ろろさん狼で絡んで今日手を返すのはあまり意味が判らない。
( 159 ) 2010/07/14(水) 21:58:28
( 160 ) 2010/07/14(水) 21:58:31
( +245 ) 2010/07/14(水) 21:58:33
( 161 ) 2010/07/14(水) 21:59:21
村側の感情的には、昨日と今日を比べたら今日のほうがちょっと明るいふいんきなのです。
間違えたらいけない手数的には変わらないのですが、
昨日は、占い師欠けて、人間吊った日。
今日は、狼吊れたし、灰が食われた(能力者が生きてる)
正直昨日と今日では、今日の方が村の空気が軽いですよね。
なのに、ひろごんは、どんどん動きが重くなってきているのが、村側としての感情的に逆ですね。
( 162 ) 2010/07/14(水) 21:59:21
ひろごんさん、大丈夫かな。きつそうだったけど。
>>+244 それはいいんだが、アイディアがねえwww
( +246 ) 2010/07/14(水) 21:59:23
だれがおはかにくるのかな?<<日本酒>>と<<かなかつ>>かな。
( +247 ) 2010/07/14(水) 21:59:46
<片白>
有希
見直しても黒要素は▼ぎるくらいで、ライン切れ要素は、ひろごんさんとは切れてそう。それ以外は特にない感じ。
首を傾げさせるようなものがない。
げた
>>2:228は、当時白いのか白くないのか迷った記憶で、>>3:179とかはちょっと黒いと思ったけど片白でスルーしたのである。
ただ、>>0とか>>73は白いよね、っていう。
( 163 ) 2010/07/14(水) 21:59:48
( 164 ) 2010/07/14(水) 21:59:53
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る