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>>400
いえいえ。大穴に関しては私こそが。
私が村側の場合、一番ありがちなパターンは「私が襲撃をくらってエピ入り」なのです。なにこの微妙すぎる負け方。
>>401
んー、そうですね。今回の私はリアル事情からいつにもましてスタミナ不足になりそうなので、RPやらメタやらギスギスやら気にせずガチれるような展開を期待です。
見物人 くぼーん は肩書きと名前を サンドバッグ くぼーん に変更しました。
なかざわとかつーりお辺りが相手のふぉわーどと競り合う事です>空中戦
じんろーの世界にもあんなのがいるんですね。私は隅っこで震えながら見ていることにします。がぐくぶるぶる><
>>407
自分でいっておいてなんですが、空中戦という言葉は、一人歩きしている気もします。
なんとなくニュアンスはわかるのですが…
山の頂点が「答え」だとすると、地道に標高ゼロの状態から、ゆぅくり歩いて地道に積み上げて山に登っていく感じが普通の人狼だとすると、空を飛んで一気に答えにたどり着いてしまうようなのを空中戦と読んでるのかな?と。
>>412
やっている人には、シッカリした理論があり、当然推理もシッカリあるのですが、徒歩と飛行では方法も速度も違うので、徒歩の人から見るとそう見えるだけじゃないかなー、と思ってます。
>>415 そうかー。
まるもそうだ。りろんぶっとぶ。
自分の考えが文章にできないってれたすむらでごちれた!
つまり川に橋を掛けるのが一般的なプレイなら空中戦は川を棒を使って飛び越えるようなもの。
前者は辿る道が橋という形でわかりやすく残っているが後者は渡った形跡がないから怪しく見える こうですかわかりません
>>417
今までで一番いい説明を見た気がします!
怪しく見えるというか、一般人には理解出来ないでおいてけぼりにされてるように感じる、ってとこかしら。
空中戦の解説ありがとうございます。
もしかして、俺らが「チート」とか読んでるやつか・・な?
「○と○と○が白」「○と○吊っときゃいい」
「こっち真決め打ち、だからこっち偽決め打って吊ろう」
間の考察らしい考察がないので、FやGの村でやると説明を求められて、それださないなら初回占吊りにすらあいかねない場所と面子を選ぶ「推理特化」発言。
ミスリーダーではなく、占い師みたいにやたら精度がいいのが特徴。ゆえに、通常の積み上げ型にとっては答え知ってるみたいな「チート」にしか見えない。
こういうの・・・かな?
つまり普通にシュートを打つのが一般的なプレイなら空中戦はスカイラブハリケーンのようなもの。
前者は蹴り方が学校の教科書等でわかりやすく残っているが後者は何故そのシュート理論に至ったかが理解できないから怪しく見える こうですかわかりません
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