人狼物語(瓜科国)


506 Fate/ruin song 聖杯戦争村5th


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランサー

>>+429
ゲフッ(吐血

猫幼女使い魔とかやるんじゃないよ!
そりゃひっかかるさ!

あれは本当に、往生際が悪い中の人も
「ああ……後半まで残るな、確実に」と諦めたわ!

( 464 ) 2010/08/02(月) 13:43:41

【独】 アーチャー

>>-417
呼ばれても気づかない
とても それが ありそうで 特に日本だと名が売れてないので


切ない。
同郷英雄いなかったな…。

名乗らないのはいいんだ、
主の命だからな…!

>>-430
hate値上がってたろうか…
私の意見は参考にならないか…忠誠があるし な。

>>-422
きっぱり言い切ったー!![がーん]

いや、だから普通の服を
水着…!?[ずざっと退いた]

( -434 ) 2010/08/02(月) 13:44:52

アーチャー、成長フラグは生き残りフラグだな、嗚呼。

( A215 ) 2010/08/02(月) 13:46:22

【独】 望月 胡蝶

>>-419
アーチャーの一番の不幸は、
儂がマスターじゃったことではないかと
今更ながらに思ってみる。

早々に解放されてよかったね!

>>459
どのへんが?
なんか、結局は流れの結果と運で、
「こうすれば主人公」的なものはない、気が。

みんな主人公じゃしね。

でも儂はアクの濃い脇役ポジションが好きなのじゃよー!

( -435 ) 2010/08/02(月) 13:47:25

【独】 バーサーカー

>>-424 エラト
あ、そも戦闘続行の能力が、回復しない前提の設定だったです。読み当たり。
昼フェイズ挟む都合のもあったり、戦闘数に限りがあったりで、思ってたほどボロボロになる事は無かったけども。

>>454 ランサー
>>-421 胡蝶
>>460 イカロスっぽい誰か
じゃあ、此方も、自殺票に関する考えがそこまで他と差がなかったのかな。無かったなら良かった のだが。

>>-429 姫倉
ライダーより姫倉の方が成長要素多そうに見えたは同意。
英霊であるサーヴァントと、若い魔術師であるマスターの差もあるし、ライダーはなんだかんだで完成形に見えてたかな。人妻だし。

( -436 ) 2010/08/02(月) 13:47:55

【独】 アーチャー

>>-435
少なくとも私は
コチョウが主であって
不幸であったとは思っていないのだが…!
寧ろ感謝の方面があると思う。



[だがあの墓下だよ!!!]

( -437 ) 2010/08/02(月) 13:49:05

【独】 望月 胡蝶

>>-423
バトル村じゃと、「ここに倒されたいなあ」って相手には
投票しないわけで、そういう消去法になる気はする。

描写的な部分で、神回避するよりは、相手の攻撃食らいまくる人の方が、
心情的には生き残らせたくなるのもあるかな。

ボロボロすぎてやることがねー、ってのと二律背反じゃが。
個人的にはもっとあったというライダーの倒され方が好き。
死亡が決定しておらぬと、怪我できる箇所って限られるよね、
は割と言っておった気がする。
眼球はグロ的に苦手な人も居るので迷ったが、
やっちゃえ☆って言ってよかったなとwww

あれなんじゃこのライダーへのラブコール。
でも個人的に一番ライダー戦が燃えた。感謝してる。さすが黒化女王様。

こう、なんというか、守りたい庇護欲をそそるキャラが
どうしてもできなくて、難しいなあああああ。
健気なのって応援したくなるよ ね 。

( -438 ) 2010/08/02(月) 13:49:22

P.ライダー

戦力差なんてのはなんとでもやりようはある、けど。
問題は1日目の公園での怪獣大決戦だったな。
皆が結集してきたからなあ。
あれもう最終決戦の様相だったじゃないか。

( 465 ) 2010/08/02(月) 13:49:24

【独】 バーサーカー

>>460 イカロスっぽい誰か
そう言えば、外部投票の名残の墓下投票。
墓下投票って、昔の村だと0.5票扱いだったりしたけど、今回ってどうだったの?
後、集計が大変な墓下投票って居るのかしらとか。

>>465 イカロスっぽい誰か
集合の原因はどう考えてもへきさんだと思うよwwww

( -439 ) 2010/08/02(月) 13:52:03

ランサー

>>463
そりゃ、穏やかにはなれんでしょうに。
……それともカルナは、今も落ち着き払ってるんで?

[眉を寄せる様子に気付けば、少し強く抱きしめ頭を撫でる]


[アサシンは絶対にクラスを隠して、他のクラスに見せかけられるならするべきだよね。
逆に他のクラスがアサシンに見せかけられるなら、色々とメリットもあると思う。
誤解した相手には、間スターが単独で出会ってもハッタリをかけられるとか。

良いタイミングで気配遮断すれば、英霊は消えて自分は脱落者だって言えるしね。]

そういや、瓜って独り言だけだと最新ログが更新されないんだった!
さっきからやたら俺が喋るたびに最新ログが一斉に出るなと思ってから思い出したぜ。

( 466 ) 2010/08/02(月) 13:52:32

【独】 キャスター

>セムルク
そうなのよね。なんてマゾいスキルこれ間違いなくやみーさんしかねえと

本気で  あの時点で  おもった。

いや、それ以前に理解してましたけど。愛で。

( -440 ) 2010/08/02(月) 13:53:22

【独】 望月 胡蝶

>>-424
魔力貯蔵量高かったよね!!!!!!!
あーでも胡蝶は、魔術の腕は及第だけど、貯蔵量は高い、
ということにしておこうかと。
メラしか使えないけどMPはいっぱいあるぜ的な無意味さ。
でも原作準拠でいくと宝具一発でガス欠な予感。

というか序盤のバトルから宝具うちまくって、
これ後半までもつの? 息切れしないの?
的な不安が過ぎったものじゃった。

カルナには一度しか撃たせてやれなんだが。
ヴラドさん固有結界出しすぎで、
此方ももう描写が尽きたでござる。

>>-428
おさかん噴いた。

( -441 ) 2010/08/02(月) 13:54:06

【独】 アーチャー

>>465
派手すぎるだろ、
あれ見て行かないとか
どれだけ…!って思った。思ったんだ。

( -442 ) 2010/08/02(月) 13:55:07

P.ライダー

>>-435
知らないまま死にたくない、のあたり。
主人公のセリフだと思う。


>>-439
投票理由や形式で重さをはかることはあったけど、墓下からの投票も1票として計算してたよ。

公園の件は、リンドヴルムさんに見せ場をあげたかったようだ…。でもあんな皆で攻めなくていいじゃないっ。
誰かは背を向けてるやつに後ろから斬りかかるくらいの(ry

( 467 ) 2010/08/02(月) 13:57:28

【独】 P.ライダー

サイコウェーブ!

( -443 ) 2010/08/02(月) 13:58:34

【独】 望月 胡蝶

>>-433
それは本人も悩んでおったらしい。
>ジュリア落ちてからセイバーが主人公すぎr

>>-434
うんまあ、恋愛的なものはそも期待してなかったし、
溢れる忠義をいただけたのでそれは嬉しい よ。
地上でもそれなりにカルナのこと引きずりまくってた甲斐があるってものじゃ。

ぬこにはカルナが見えてるといいな、と思ってたのも伝わったようで。


というか、セイバーと絡みだすと
真面目にならない呪いがあるので、
シリアスしたかったら
カルナのことを思い出すしかなかったという……。

コスプレが趣味の人に、普通の服を求められても……。
ええとじゃあ、学ラン着てライダーの隣に並んでみるか?
(でも長ランとかランサーの方が似合いそうじゃな)

( -444 ) 2010/08/02(月) 14:00:17

【独】 バーサーカー

>>-431 ラナ
弱さでも、キャラとして魅力のある弱さってあると思うんだぜ。
>>-432の上段にレスが似る。


と、流石に何か胃に入れないとアレでソレだ。行ってくるー**!

( -445 ) 2010/08/02(月) 14:00:47

バーサーカー、P.ライダー>>467 そうなんだ。回答THX.  と言うわけでノシノシ

( A216 ) 2010/08/02(月) 14:01:30

ランサー

そういえば、志乃に長ランを進められてたなぁ。

アーチャーに白ラン着せて、ライダーはセーラー着てるし完璧じゃね?

( 468 ) 2010/08/02(月) 14:02:34

P.ライダー

ここでおいどん離脱。
また夜お目にかかるでごわす。

( 469 ) 2010/08/02(月) 14:03:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

無頼 陣
36(13)回 残2531pt
監督者 ルーサー
1(0)回 残3980pt
メイド セリア
4(0)回 残3918pt
望月 胡蝶
18(258)回 残216pt 飴
ラナ ヴラニェシュ
12(187)回 残204pt 飴
セイバー
122(42)回 残178pt

犠牲者 (6)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ジュリア エンジェル (3d)
20(38)回 残2578pt
オルグロス (4d)
18(132)回 残0pt
メイアル・ユーリ (5d)
66(91)回 残30pt
姫倉 達生 (6d)
83(71)回 残528pt
滝川 志乃 (7d)
19(116)回 残466pt

処刑者 (7)

アサシン (3d)
29(57)回 残1833pt
アーチャー (4d)
76(164)回 残12pt
キャスター (5d)
15(50)回 残2324pt
ライダー (6d)
17(103)回 残927pt
バーサーカー (7d)
0(97)回 残225pt
ランサー (8d)
214(0)回 残0pt
ゲームマスター (9d)
152(0)回 残168pt

突然死者 (0)

見物人 (1)

沖田 敬一郎
15(1)回 残3511pt

退去者 (6)

P.ランサー (5d)
83(2)回 残2040pt
P.バーサーカー (5d)
2(3)回 残3900pt
P.アサシン (5d)
5(13)回 残3382pt
P.アーチャー (6d)
10(6)回 残3616pt
P.セイバー (8d)
10(7)回 残3610pt
P.ライダー (9d)
65(9)回 残2191pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■