人狼物語(瓜科国)


506 Fate/ruin song 聖杯戦争村5th


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アーチャー

おはようアサシン。


>>-268
ならばかわいいで、いいんじゃないかな。

[心の満場一致なのだが]

( -269 ) 2010/08/02(月) 07:17:39

アーチャー

>>349
――、…戦場で暴れるのと
似たように、…か?


…っ ん

[首筋に触れる体温。
流し見遣っていた眼を閉じ、ひくり、と
少しくすぐったげに身じろぐ。]


[いやほんとうに。相手願ってよかったと思った。
蜻蛉切でたー!とかわくわくしていたわけだ。
名乗りあいもできたのは嬉しいな。

もちろん、ならでは
きっとこのままかわらず。墓にあった執着ログ的に。]

( 379 ) 2010/08/02(月) 07:42:59

姫倉 達生、自己紹介に色々まとめてたら達生(オリジナル)が色々チートだと思った。

( A95 ) 2010/08/02(月) 07:51:34

姫倉 達生、おっと                         ●REC

( A96 ) 2010/08/02(月) 07:51:56

アーチャー、神の中枢神経ってなんだ…。…録画するな!

( A97 ) 2010/08/02(月) 07:58:47

メイアル・ユーリ、ねむい

( A98 ) 2010/08/02(月) 08:00:51

【独】 滝川 志乃

おはよう…


と打とうとしたら、朝からピンクで噴いた

( -270 ) 2010/08/02(月) 08:17:23

【独】 姫倉 達生

神の感覚中枢は空間でぐぐってたら出てきてそのまま流用したよ!

能力的には、視認してなくてもアーチャーとランサーの営みとかメイアルが眠そうなのとかが把握出来て、尚且つ意識体以外の現象を操作する力かな。
例えば、「突然電灯が消えてランサーとアーチャーの足元に布団が現れる」とかそんな未来を選択・実行し…(ry



ぐぐったと言えばアーチャーが本当にカルナでびっくりしましたw
「弓の名手」「不運」でぐぐったらうぃきぺでぃあ先生が教えてくれた。

( -271 ) 2010/08/02(月) 08:19:44

セイバー

おはようであるよ。

>>351たっちん
バカだキミわ。

あれ、ピンク開始なのかね。ではひっこむとしよう。

( 380 ) 2010/08/02(月) 08:30:41

【独】 滝川 志乃

なんたるチート

姫倉さんの魔術は、説明を読んでも(ぱーぷーなので)理解できなくて、GMに要約して説明汁!と泣きついたあげく、結局はオリジナルに消化して逃げたごめんなさい…


今だから言うと、魔術継承?の時の凛とした姫倉さんにきゅんとしたナカノヒト。
いつもそうならいいのに!(ぇ

( -272 ) 2010/08/02(月) 08:31:11

滝川 志乃、セイバーに、オジサマは、私の設定消化の協力してくれるって約束しましたよ、ね?(じー

( A99 ) 2010/08/02(月) 08:33:10

セイバー、滝川 志乃まってね。お仕事してく(ry

( A100 ) 2010/08/02(月) 08:46:36

【独】 姫倉 達生

>>-272
…実は自己紹介の魔術説明は特別ややこしく書いてありました裏話。
説明書とか辞書とか設定書とかの小難しい感じが好きなので。設定だけのキャラとかも。

魔術師によって属性や起源も違うし、魔術って使い手によって多少違う気もするから問題なかった。
ああなるほど、紐が作れるなら網も作れるな…って感心してたくらいなので!
どう足掻いても鈍器とか爆弾しか思いつかなかったw


…魔術継承の時の姫倉さんは色々と全盛期だった。
初期はもっと二面性のある人だったはずなのにどんどん考えなし…もといどこかの主人公な性格に。

( -273 ) 2010/08/02(月) 08:46:47

姫倉 達生、オジサマのラブロマンスに期待。

( A101 ) 2010/08/02(月) 08:47:18

【独】 アーチャー

[夜のうちにレスしておけばよかったピンク云うな]

>ヒメクラ
喩えがなぜそうなるかと…!
だがしかし、すごい能力だな…。
見えているよ、とか
そういうことか。

…検索先生頭良すぎる!
予想でカルナあてられてて、
すごいなと思っていたのだ。
日本で吃驚低い知名度なのn

( -274 ) 2010/08/02(月) 08:52:05

アーチャー、というか忠勝氏は寝るべき。セイバーはラブロマンスると佳い…!

( A102 ) 2010/08/02(月) 08:53:22

滝川 志乃、セイバー、………何故断らない貴様!

( A103 ) 2010/08/02(月) 08:58:43

滝川 志乃、アーチャー、たっちんはいくら言ったって聞かないからほっとけ…。あーたんのボディで起こしてあげて!(主に下部分を

( A104 ) 2010/08/02(月) 09:00:30

姫倉 達生、まさにたっちんをたっちん状態にするわけですね。分かります。

( A105 ) 2010/08/02(月) 09:01:17

オルグロス、まさにあーたんがアッーたんになるんですね、わかります?**

( A106 ) 2010/08/02(月) 09:10:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

無頼 陣
36(13)回 残2531pt
監督者 ルーサー
1(0)回 残3980pt
メイド セリア
4(0)回 残3918pt
望月 胡蝶
18(258)回 残216pt 飴
ラナ ヴラニェシュ
12(187)回 残204pt 飴
セイバー
122(42)回 残178pt

犠牲者 (6)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ジュリア エンジェル (3d)
20(38)回 残2578pt
オルグロス (4d)
18(132)回 残0pt
メイアル・ユーリ (5d)
66(91)回 残30pt
姫倉 達生 (6d)
83(71)回 残528pt
滝川 志乃 (7d)
19(116)回 残466pt

処刑者 (7)

アサシン (3d)
29(57)回 残1833pt
アーチャー (4d)
76(164)回 残12pt
キャスター (5d)
15(50)回 残2324pt
ライダー (6d)
17(103)回 残927pt
バーサーカー (7d)
0(97)回 残225pt
ランサー (8d)
214(0)回 残0pt
ゲームマスター (9d)
152(0)回 残168pt

突然死者 (0)

見物人 (1)

沖田 敬一郎
15(1)回 残3511pt

退去者 (6)

P.ランサー (5d)
83(2)回 残2040pt
P.バーサーカー (5d)
2(3)回 残3900pt
P.アサシン (5d)
5(13)回 残3382pt
P.アーチャー (6d)
10(6)回 残3616pt
P.セイバー (8d)
10(7)回 残3610pt
P.ライダー (9d)
65(9)回 残2191pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■