人狼物語(瓜科国)


506 Fate/ruin song 聖杯戦争村5th


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 オルグロス

>>-226
中の人達がもっと死ぬけど、序盤は完全72時間固定にして、 
24時間昼で48時間夜とかかな?

( -227 ) 2010/08/02(月) 02:39:27

メイアル・ユーリ

>>-225
相手待ちは、仕方ないね。
アタシも今回深夜しかいられなかったし。
でも正直落ちるときの相手は強い希望がない限りはその場ののりで良いんじゃないかなとか思ってるけど。

( 315 ) 2010/08/02(月) 02:39:54

【独】 ラナ ヴラニェシュ

>>311 らんさー
確かに、真っ向から破るのは難しいですよねw
いやー無傷よりも逆に美味しかった気がしますあのシーンは御馳走様でしt

そんな翼もぎ取りの美味しい命令させて貰って
一人でこっそり満足していたとか
本当に有難う御座いましたこの立ち位置美味し過ぎた。

うお。お。まじですかなんてこったい。
もうちょっと真面目に主人公っぽく動くべきだtt
全然自覚無くて、どうやって死のうかな!ってずっと考えてた!(…)

( -228 ) 2010/08/02(月) 02:40:22

【独】 姫倉 達生

…だからジュリアが紳士様じゃね?
って教えたのに信じないから…。

>>-227
何を恐ろしいことをいうのだきみは。

( -229 ) 2010/08/02(月) 02:40:41

【独】 望月 胡蝶

んー、牽引とかあまり考えてなかったから、
生き延びて超焦ってはおったがwwwww

なるようにしかならないし、自分からどうこうは
なかったなー。だから何故死ねなかったのだろう。

色々小出しにして延命図るのは好きじゃないので
(途中で落ちると消化不良起こすし)
毎度全力で突っ走っていたら最後息切れした……。配分難しい。


うん、ラナたんが勝ってリア充爆発してたらいいんじゃね、という気が。

( -230 ) 2010/08/02(月) 02:41:06

P.ライダー

こんかいは戦闘がながかったねー。なんでだろう。
ぼくも1戦3じかんくらいでかんがえてたんだけど。

ランサーとアーチャーが7時間戦ってたのを見て
「ええええええまだやってんの!?」
ってびびった。

あ、発言禁止は解除だよーエピは。toこちょー

( 316 ) 2010/08/02(月) 02:41:28

【独】 オルグロス

>>-229
そんな誉めなくてもいいよ!

( -231 ) 2010/08/02(月) 02:43:04

ランサー

>>314
まどろっこしいのが、苦手なだけですわ。

[ずるいと言われれば、少し微笑んで抱きしめる。]

>>-222
イヤ、本当に姫倉に仕掛けてたら危なかった。
主人公ルートっぽい方向に行っちまうじゃないか。

>>312
即興で考えた屁理屈にしては上出来だったと思っている……。

( 317 ) 2010/08/02(月) 02:43:46

メイアル・ユーリ

設定なんて後から増えていくものだと思ってる(真顔

村が始まるときは本当に設定部分半分くらい空白だったなぁ。
願いの本質の部分とか。
落ちの決まった日に考え(ry

設定なんて飾りだ。

( 318 ) 2010/08/02(月) 02:44:15

P.ライダー

>メイアル

じつは、キャスター死亡の日はGMはまだサーヴァントと戦えないってずっと書いた上であの日は体調的にねるつもりだったみたい。
みぎゃに、ちかくにキャスターチームがきてるよっていわれてかなりあせったらしい。それまではてっきりセイバーチームと戦うんだと思ってたみたい。
なので、なんかばたばたの戦闘になっちゃってごめんね。

おわびにペプシコーラあげるよー(もしゃもしゃ

( 319 ) 2010/08/02(月) 02:44:24

【独】 アーチャー

>>-223
[こくこく頷いた。
逃げてサンダースから逃げて]

馴染み、という縁故一言
此れだけで広がるものだ。本当に。

[礼は此方こそ、であったのだ。
がんばっていきている]

難易度半端ない。相談があるぶんさらに。
大丈夫か、というか無理せず寝ておくのもいい…!

>>-225
Pサーバーたちは早々飴をばら撒けばいいと覆う。

( -232 ) 2010/08/02(月) 02:45:46

【独】 バーサーカー

>>-206 ラナ

[抱き寄せたまま、ゆっくり髪を撫でている。

 村中は、中の人が揃ったらすぐ出発だったり戦闘だったりしたから ね。(二人とも夜コア)確定ロールどうなんだろうと思って、ラナの中の人が居る時にそのうちと思ってたら、案外と機会が無かった罠。ナルキッソスのテーマが『愛』と言うのが無ければ、すごい勢いで大好きにも関わらず告白もしなかった予感がしてなりませn
 リア充は、もし間違って爆発したら、うん 自分がメテオになればいいk と思ってたwww]

( -233 ) 2010/08/02(月) 02:46:07

【独】 ラナ ヴラニェシュ

>>-230 こちょう
牽引云々は、相方=人狼っていう立場的なものもあったかなぁ。

セムが人狼ってPL視点で判った時に、
「あーこりゃ情報ばら撒いて、刺される立ち位置だな!」って
(勝手に)思ってたので、兎に角話を引っ張れる人…っていうか
仮想主人公に辺りに情報渡して、どうやって利用されるかを始終考えてた。
自分の設定?   出すの二の次(

そんな、気分は窓のない狼陣営。



しかしGMのサドさに全俺が涙。マゾだと思ったらとんでもなかった。
サポートする!って言っておいてサポートされた記憶があまりないy
更に勧誘するだけしておいて最終的に放置だよ!!!www

( -234 ) 2010/08/02(月) 02:46:46

P.ライダー

ラナとライダーのさいけいやくは

じつはちょっとかんがえてた(真顔

その場合、バーサーカーと無頼が多重契約っていうとんでもストーリーとか考えてちょっと震えた。

( 320 ) 2010/08/02(月) 02:47:46

【独】 望月 胡蝶

再契約はどの鯖とでもKIAIでやった気がするなー。
そういう点では薄情なのかも知れないけど。
鯖は手段であって、目的は聖杯ってのが揺らがなかったから。

でも再契約した時は、多分セイバーが
一番難易度高いとこな気がしてたw

>>-226
鯖同士でもっと乱戦とかもできてたらよかったのかもだ。
ログがカオス化しそうなのと、引き際に困りそうだけど。
鱒を人質にとったりとか、したかったんだ!
というか、鱒でもっと戦闘に関わりたかった……のか……?

>>314
うんまあ、楽しんではいたけどやっぱり寂しかったので
そこは完全なる八つ当たりである。後ちょろっと独占欲が。
でもこちらころ、短い間じゃったけど面倒みてくれて感謝なのじゃよー。

( -235 ) 2010/08/02(月) 02:48:05

P.ライダー

あーちゃー>
コンソメダブルパンチくれたらあげるー(もしゃもしゃ

( 321 ) 2010/08/02(月) 02:48:31

姫倉 達生

>>317
姫倉に主人公補正はなかったから大丈夫さ。

だがなるほど分かった。



次回はもっと情熱的に迫ることにしよう。
男で。

( 322 ) 2010/08/02(月) 02:48:39

【独】 姫倉 達生

>>320
それ俺はどうなるのwwwwwww

( -236 ) 2010/08/02(月) 02:49:49

P.ライダー

らな>

あれがへきのベストサポートだよー
ほら、おまえのよくぼうをみせてみろっていうね(最低

( 323 ) 2010/08/02(月) 02:49:58

セイバー

ねー、SNSが重くていろいろと見られないであるよ。
[寝ろ我が輩]

>>-218バサカ
魂がないついでに暴走して胡蝶殿に令呪で止めてもらう…という展開まで考えたけれど時間的問題&ナルキーへ色々喋りたかったため敢え無く中止に。いま思うと勿体なかったであるな。

>>-221ライダー
ふははははははははははははh
あれでもイカロスの中身なんて誤誘導した覚えないであるよ?

>>-225胡蝶殿
考えるな!感じるんじゃない!納得だけしろ!
あれこれ何度目の台詞かな我が輩。

>>-229姫倉
GJ。姫倉の人に教えたとおり真実を伝えれば穿って間違えるライダーの人、予想通り。

>>-236胡蝶殿
>多分セイバーが一番難易度高いとこな
Σ(゚Д゚)ガーン

( 324 ) 2010/08/02(月) 02:50:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

無頼 陣
36(13)回 残2531pt
監督者 ルーサー
1(0)回 残3980pt
メイド セリア
4(0)回 残3918pt
望月 胡蝶
18(258)回 残216pt 飴
ラナ ヴラニェシュ
12(187)回 残204pt 飴
セイバー
122(42)回 残178pt

犠牲者 (6)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ジュリア エンジェル (3d)
20(38)回 残2578pt
オルグロス (4d)
18(132)回 残0pt
メイアル・ユーリ (5d)
66(91)回 残30pt
姫倉 達生 (6d)
83(71)回 残528pt
滝川 志乃 (7d)
19(116)回 残466pt

処刑者 (7)

アサシン (3d)
29(57)回 残1833pt
アーチャー (4d)
76(164)回 残12pt
キャスター (5d)
15(50)回 残2324pt
ライダー (6d)
17(103)回 残927pt
バーサーカー (7d)
0(97)回 残225pt
ランサー (8d)
214(0)回 残0pt
ゲームマスター (9d)
152(0)回 残168pt

突然死者 (0)

見物人 (1)

沖田 敬一郎
15(1)回 残3511pt

退去者 (6)

P.ランサー (5d)
83(2)回 残2040pt
P.バーサーカー (5d)
2(3)回 残3900pt
P.アサシン (5d)
5(13)回 残3382pt
P.アーチャー (6d)
10(6)回 残3616pt
P.セイバー (8d)
10(7)回 残3610pt
P.ライダー (9d)
65(9)回 残2191pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■