人狼物語(瓜科国)


506 Fate/ruin song 聖杯戦争村5th


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【独】 ライダー

……あれ。
よく考えると、P鯖以外で戦ったのって。

VSアサシン(一合だけ)
VSセイバー(こけただけ)
VSバサカ
VSセイバー(死亡時)

……だけ、か?

( -181 ) 2010/08/02(月) 01:54:47

セイバー

>>-145胡蝶殿>>-173バサカ
え、いや、だって、バサカの人がなんかすごい消化不良っぽくて気の毒d
後にバサカの死亡バトル受け持った時は「あれ、昨日のバトルでバサカ用の描写すでに使い果たした倒せない」とか後悔したのはナイショ。
徳とか得とかそれは考えなかったしまった確かに!

>>-177アサシン
うむ。戸田へと存分に文句言うがいいと思う。

( 294 ) 2010/08/02(月) 01:56:06

【独】 望月 胡蝶

>>-173
なんかねー、波もなんじゃが、ここまで沈下し尽くしておると
もう発情期こねーんじゃねー、って気になる。

後、最近オヤジオバサンチップ使うのが楽しいからw

それはそれで、別の楽しみを村に見出しておるからいいんじゃが、
ちょっと潤いが足りないなあという気にもなっていて うーん。



ああでも、あずまさんとはどう転んでも恋愛になりそうにないのが
(男女逆ならまだしも)、それでも長い間離れているとじわじわ積もるものがあるあたり、タッグ効果ってすげーって思ったなんか。

>>291
その槍弓を初戦時に予言できた儂すごい。笑。
じゃあメイアルの胸を触ってしまった責任とりにゆくよ(何

( -182 ) 2010/08/02(月) 01:56:11

【独】 バーサーカー

>>-155 ライダー
>>285 ナルキ君
相談をそれぞれ、GMと個別にやる体制だったからそこらへん難しいよねと思う。
正直、襲撃も含めて、自分は枠の外と言うか、あんまり意思疎通が出来てる感じがしなかった。
狼を希望したのは、へきさんGMのFate2のランサーが動き難そうだったのをみて、じゃあそのポジションやろうかなと思ったからなので、有る程度想像出来た事態ではあるのだけど。


>>-169 KY
だって、オルグロスって名前長いんだも。
令呪剥ぎはどうかな、開始前からナルキッソスはPC動機的に令呪を剥ぎに動かないと思うと言われていて。まあ、でも姫倉襲撃の日にバーサーカーが襲撃に行くのはどう考えても不自然だったので、それくらい工夫しろよJK ってなったけども。
実は、魔力が足り無いは、PL都合で話の展開に合わせて後付けた理由だったのでした。
オルグロスマスターだったら、最初から黒化する展開になるのかも?

( -183 ) 2010/08/02(月) 01:56:50

【独】 ラナ ヴラニェシュ

>>289 らんさー
うむ、確かに可能性があるとしたらラナ、しか。

しかしランサーオルタとか、それも見てみたかった。
どうなってたんだろう。今以上に戦闘スキーになってたのか…!

>>-177 あさしん
あ、うあ。    ありがとうございまs(てれた)

酷さをそんなに見せ付けたかったんですか噴いたwwwwwww
いや、ベクトルが違うだけで充分酷い方だったと 思うんですよ?wwww

他の人のベクトルがダメな方向だっただけでwwwwwwwwww

( -184 ) 2010/08/02(月) 01:58:21

ランサー

>>-181
でも、戦闘数が1位に近い(多分:11戦?)の俺でもPを除くと
vsセイバー
vsアーチャー
vsアーチャー2
vsキャスター
vsバーサーカー

だけよ?

( 295 ) 2010/08/02(月) 01:58:30

【独】 ライダー

>>-183
中身が読めて、なおかつ連絡手段があれば、チーム間で相談もできるんだろうけども。
結局、GM経由でしかだからね……。
(中身読み能力も連絡手段もな、い!)

( -185 ) 2010/08/02(月) 01:58:53

アーチャー、メイアル・ユーリに 何謂ってるんだおまy

( A68 ) 2010/08/02(月) 01:59:10

【独】 望月 胡蝶

やっぱり夜パートに戦闘が集中してたからかなあ。
時間とかあぶれとか、こう色々。

鯖戦闘中じゃと鱒することなくて、
やっぱりもっと他鱒とバトりにいきたかったなー。
次は昼夜を1:2くらいの配分にして
バトル多めなのが良いんじゃなかろうかと。

ただ、最後の方になってくると、
もうやめてっ奥の手も戦闘語彙もゼロよっ みたいになるが。

( -186 ) 2010/08/02(月) 02:00:27

【独】 セイバー

vsランサー(短時間終了)
vsライダー(戦闘?)
vsバーサーカー(短時間終了)
vsアーチャー(主死亡)
vsライダー(撃破)
vsバーサーカー(両者重傷)
vsバーサーカー(撃破)

あれ、我が輩結構多い。
まあ勝者=生存日数最多だしそんなものであるか。

( -187 ) 2010/08/02(月) 02:01:27

【独】 望月 胡蝶

>>294
毎度語彙が語彙がって言いながら、
結局何回固有結界使いやがったおまい。

そこで引き受けるのを見て ああまぞい ってマジ思った。

怪我しすぎてしてたし、早く死にたかったしwww

( -188 ) 2010/08/02(月) 02:01:38

【独】 ライダー

>>-186
確かに、昼パートだと自然、他Tと会話になるから。
キャラ設定によっては、戦闘になりにくくはなるわねー。

( -189 ) 2010/08/02(月) 02:02:04

メイアル・ユーリ

1のとき、終盤つらかった覚えがあんまりない…
待ち時間らしい待ち時間がなかったから、かな。

>>-185
アタシ死ぬときセムから連絡が…

( 296 ) 2010/08/02(月) 02:02:12

ランサー

>>-184
完全なバトルジャンキーだね、寡黙な。
たとえばナルキがだらだら喋ってるのを見て苛々して
「少し黙れ不細工」
と言ったりとか。
「言葉で語る事の無力さを知れ。
 戦では武以外に言葉は要らねぇ。」
とか言うキャラになっていたかな。

( 297 ) 2010/08/02(月) 02:03:10

【独】 アサシン

>>-184 ラナ

そう。今回はその……ダメな方向にベクトルを向けてみた。

( -190 ) 2010/08/02(月) 02:03:23

【独】 望月 胡蝶

墓下を見ておったらー。
襲撃しない狼なんてイラナイ的な思考は
Fate村では異端じゃったのかとひしひし。

うん、超普通村の感覚で投票してお った。


どうせ令呪捥がれるなら、無理矢理腕千切られて
悶絶しながら再起不能になりたい。

( -191 ) 2010/08/02(月) 02:04:25

【独】 ラナ ヴラニェシュ

>>-178 らいだー
ああ、なるほど…!
そこで打診されていたら、多分受けていたと思うなぁ…
赤関係でぐらんぐらんに揺れていたので、受けやすい状態でもありましたし。
というか消滅させるぐらいなら、間違いなく受けていた(こくこく)

すると本当に有り得たかもしれなかったのか…おおう。

( -192 ) 2010/08/02(月) 02:04:59

【独】 オルグロス

>>-174
カワユスハカワユスダカラショウガナイ。

>>292 剣紳士
ああ、そんな感じでいいのかぁ。
だったらやり方はあったかもしれない!!

>>-178
ライダーと敵対はあえてあえてやってたなぁ。
マスターとは友好姿勢だったんで、ファーストコンタクトとか黒服ヤッチマイナーとかも含めてお互い主従であったときの化学反応用に。


>>-183
俺がマスターなら、きっと大暴れだったんじゃないだろうか。
中の人が、「ライダー暇そうだから襲いに行こうぜ」とかそんなことばかりだったんで。

ファフことアサシンには苦労をかけました……。

( -193 ) 2010/08/02(月) 02:05:12

P.ランサー

おやすみ
またあした。

( 298 ) 2010/08/02(月) 02:05:21

【独】 アーチャー

>>-175
[未知との遭遇、把握した。
ちがう、ラップサンドってクレープみたいなやつで
具をまいたやつだ!]

あの どうなるか分からない のが
見事な、ことで。嗚呼、ありがとう。

[撫でられた、撫でられて眼を閉じた。]

エエエエエ エ そ、それはありがとうございます…?!
俺何した。がんばる。
…真顔でいうのか!今回も超頑張ってたのn

( -194 ) 2010/08/02(月) 02:06:03


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生存者 (6)

無頼 陣
36(13)回 残2531pt
監督者 ルーサー
1(0)回 残3980pt
メイド セリア
4(0)回 残3918pt
望月 胡蝶
18(258)回 残216pt 飴
ラナ ヴラニェシュ
12(187)回 残204pt 飴
セイバー
122(42)回 残178pt

犠牲者 (6)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ジュリア エンジェル (3d)
20(38)回 残2578pt
オルグロス (4d)
18(132)回 残0pt
メイアル・ユーリ (5d)
66(91)回 残30pt
姫倉 達生 (6d)
83(71)回 残528pt
滝川 志乃 (7d)
19(116)回 残466pt

処刑者 (7)

アサシン (3d)
29(57)回 残1833pt
アーチャー (4d)
76(164)回 残12pt
キャスター (5d)
15(50)回 残2324pt
ライダー (6d)
17(103)回 残927pt
バーサーカー (7d)
0(97)回 残225pt
ランサー (8d)
214(0)回 残0pt
ゲームマスター (9d)
152(0)回 残168pt

突然死者 (0)

見物人 (1)

沖田 敬一郎
15(1)回 残3511pt

退去者 (6)

P.ランサー (5d)
83(2)回 残2040pt
P.バーサーカー (5d)
2(3)回 残3900pt
P.アサシン (5d)
5(13)回 残3382pt
P.アーチャー (6d)
10(6)回 残3616pt
P.セイバー (8d)
10(7)回 残3610pt
P.ライダー (9d)
65(9)回 残2191pt

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