人狼物語(瓜科国)


506 Fate/ruin song 聖杯戦争村5th


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 バーサーカー

巻き込まれ系のキャラはストーリー的には自然なのかもだが。
その種のキャラの人数が多いとRP村と言うゲームではどうかなあ。相手する分には、野心満々で戦闘する気に満ちあふれた相手が多い方が楽しいと思う。巻き込まれ系キャラはバトル村で嫌われるタイプのキャラである。

>>-866 胡蝶
マスター同士も戦闘出来ると楽しそう。殺伐
と言うか、確かに情報落とさないと駄目なんだけど、相手がマスターって知った上で人間関係がほのぼのしてた かなあ。何時もFate村ってこんな感じだったっけ?と思った。
後、人死にが多い方が好みなのは此方も一緒だけど、Fate村でははずれてるのかもしれないw

( -887 ) 2010/08/03(火) 14:42:45

P.ランサー

ますたーがもともと
そういうものだからなあ。

ナルキくんはわりと
ますたーのあいてばかりしていた
きがする。

こんかいは
しゅうげきもあった。

( 817 ) 2010/08/03(火) 14:43:31

ランサー

ラムネブラってなんぞ?
ギギネブラの親戚か?とか思いながら検索。







………世界は広い。

( 818 ) 2010/08/03(火) 14:44:20

バーサーカー、望月 胡蝶>>-886 商店街で買物のオマケに貰ったのだ。アーチャーなら男だし、溶けても問題無い>ラムネブラ

( A479 ) 2010/08/03(火) 14:44:56

ランサー、とりあえず着けるべきだろ、ラムネブラ…。アーチャーを羽交い締めにした。

( A480 ) 2010/08/03(火) 14:48:16

【独】 滝川 志乃

>>-883ばさか
……死ぬのか…(ごくり

>>-887
そうだねぇ。
3で、他全員ぶち殺すみんなしんじゃえぇぇぇ系の鱒だったけど、戦闘には事欠かなくて楽しかった。
…が、正直村内で孤立しちまったのも事実w
同盟なんぞ結べる雰囲気じゃなかったぜ…

( -888 ) 2010/08/03(火) 14:48:55

アーチャー

>>810
……――おもし ろい か。
…別に傷、が痛いわけでは ない、のだが。

[逸らしていた視線を戻し
笑み浮かべる顔を悔し紛れに睨んでみた。
服を握ってしまった手を、緩めて離し]



[アリなのか。ええい見るな。見るな!
と隠れる事請け合いだぞ…!]
…その覚悟や良し…!
PT は 有限。だから な。

( 819 ) 2010/08/03(火) 14:49:13

姫倉 達生

>>816
ああ、そういう側面もなかったとは言えない。

こう、自信満々で攻撃して



全力で霧散されるかカウンター食らって逆フルボッコ。
そんなタイミングが良かった。

( 820 ) 2010/08/03(火) 14:49:42

【独】 アーチャー

>>816
…探り探りせねばな。なんだろうそのあたりはすま、ない?
>>-885
なんで真顔 で そんな もの
>>A479
どんな商店街だ、もらってくるなそんなもの!
>>A480
ちょ 、待  って…!!厭だ、離せー!

( -889 ) 2010/08/03(火) 14:51:20

【独】 オルグロス

おはよう、諸君

[草原からむくり]

マスター三連続だけど、いつだって誰かと戦う気は満々だったけどなぁ。

3だと、茜、お殿様(嫁付)、泡嬢(キラー付)と三回戦ってはいる。
一方、加勢は、魔王様を困らせたはるかさん回復ぐらい。

4 いきなりばったい、キートンペアと戦闘。
その後も、セムラを殺す姿勢は変わらず。
ただ、キャスターに対して周りと共闘姿勢にはなってたからその後マスター同士で戦闘は起きず。

5は、ラナ、コチョーと戦闘。

うん、とりあえずマスターと戦おうとは基本してる!

( -890 ) 2010/08/03(火) 14:52:48

オルグロス、ラムネブラ、某人狼集会でのりでつけたことあるよ、服の上からだg

( A481 ) 2010/08/03(火) 14:53:14

【独】 滝川 志乃

鯖が他鱒とか感知できないのもあって、他との繋がりは基本鱒が動かなきゃいけないのもあるから、色々と自重しなければならない部分はあるかもしれない。

…と、3で奔放な鱒をやり、4で奔放な鯖に振り回された俺の感想。

( -891 ) 2010/08/03(火) 14:53:35

ゲームマスター

>>-867
僕はボカロ東方はそんなには興味がないので困る。
分けてほしいなあ、せめて。


狙撃とか面白くないしRP的にも難しいと思う。
僕は刀対銃とかそういうのがいい。
情報戦や連携なんかがクローズアップされるだろうからそういうのが好きなら狙撃もありかとは思うけど。

( 821 ) 2010/08/03(火) 14:54:04

【独】 オルグロス

ちなみに、アーチャーの人も回りから付けられそうになって本気で抵抗していた。

あの光景は知らない人が見たら犯罪としかいえなかった。
そして、サンタさんはそんな光景を冷たく見守っていたね。

( -892 ) 2010/08/03(火) 14:54:30

【独】 望月 胡蝶

>>817
あー、結局は儂が自分であれこれしたい人じゃから、
鱒は向かぬのかも知れぬなあ……。
村を楽しむための交流と、勝つための云々と。

というか、そもそもタッグ向いてな ry

自覚できただけよしとするか……。

することがなーいのは、自分の動きようによっては
何とかできる部分もあるかもじゃし。
無意味にそろーる続ける気はなかったが。

( -893 ) 2010/08/03(火) 14:54:47

【独】 滝川 志乃

>>-890 KY
最終的には敵だからねー>他鱒

どっかにそういう、表面は仲良くしててもいつでも寝首かけるぜぃって感じがあった方が、個人的には好み。

( -894 ) 2010/08/03(火) 14:54:57

ランサー

>>-888
他と絡めなかったのは、7割以上俺のせいって言う話も……。

>>-890
エアブレイカーはそういう意味では素晴らしく便利な能力。
全員が一方向にいかないから。

( 822 ) 2010/08/03(火) 14:56:23

【独】 滝川 志乃

>>822


………。(遠い目

( -895 ) 2010/08/03(火) 14:57:46

【独】 望月 胡蝶

>>-889
観念して自分の不幸属性を呪うといい。<らむねぶら


いや不幸属性というより、弄られry
これ以上は儂の口からは。

( -896 ) 2010/08/03(火) 14:58:08

滝川 志乃、さて、おさんぽおさんぽ  ( B482 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

無頼 陣
36(13)回 残2531pt
監督者 ルーサー
1(0)回 残3980pt
メイド セリア
4(0)回 残3918pt
望月 胡蝶
18(258)回 残216pt 飴
ラナ ヴラニェシュ
12(187)回 残204pt 飴
セイバー
122(42)回 残178pt

犠牲者 (6)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ジュリア エンジェル (3d)
20(38)回 残2578pt
オルグロス (4d)
18(132)回 残0pt
メイアル・ユーリ (5d)
66(91)回 残30pt
姫倉 達生 (6d)
83(71)回 残528pt
滝川 志乃 (7d)
19(116)回 残466pt

処刑者 (7)

アサシン (3d)
29(57)回 残1833pt
アーチャー (4d)
76(164)回 残12pt
キャスター (5d)
15(50)回 残2324pt
ライダー (6d)
17(103)回 残927pt
バーサーカー (7d)
0(97)回 残225pt
ランサー (8d)
214(0)回 残0pt
ゲームマスター (9d)
152(0)回 残168pt

突然死者 (0)

見物人 (1)

沖田 敬一郎
15(1)回 残3511pt

退去者 (6)

P.ランサー (5d)
83(2)回 残2040pt
P.バーサーカー (5d)
2(3)回 残3900pt
P.アサシン (5d)
5(13)回 残3382pt
P.アーチャー (6d)
10(6)回 残3616pt
P.セイバー (8d)
10(7)回 残3610pt
P.ライダー (9d)
65(9)回 残2191pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■