495 【飛び入り歓迎】G052再戦企画村【カオス(笑)】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
賭博師 サイモンは花売り シリルに投票を委任しています。
漁師 ニールは花売り シリルに投票を委任しています。
記者 ヒルダ は 旅人 レオナルド に投票した。
賭博師 サイモン は 記者 ヒルダ に投票した。
ダークエルフ チョコナッツ は 記者 ヒルダ に投票した。
行き倒れ メルヴィン は 記者 ヒルダ に投票した。
花売り シリル は 記者 ヒルダ に投票した。
狂気の精 ファズボール は 記者 ヒルダ に投票した。
童話作家 テニエル は 記者 ヒルダ に投票した。
悪の幹部 ケヴィン は 記者 ヒルダ に投票した。
修道女 ロゼッタ は 記者 ヒルダ に投票した。
旅人 レオナルド は 記者 ヒルダ に投票した。
格闘家 レイファ は 記者 ヒルダ に投票した。
漁師 ニール は 記者 ヒルダ に投票した。
情報屋 トム は 記者 ヒルダ に投票した。
悪の皇帝 ジェラルド は 記者 ヒルダ に投票した。
教師 ビクトリア は 記者 ヒルダ に投票した。
記者 ヒルダ は村人達の手により処刑された。
教師 ビクトリア は、童話作家 テニエル を占った。
行き倒れ メルヴィン は、狂気の精 ファズボール を守っている。
次の日の朝、賭博師 サイモン が無残な姿で発見された。
《★占》 童話作家 テニエル は 人間 のようだ。
《★霊》 記者 ヒルダ は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、ダークエルフ チョコナッツ、行き倒れ メルヴィン、花売り シリル、狂気の精 ファズボール、童話作家 テニエル、悪の幹部 ケヴィン、修道女 ロゼッタ、旅人 レオナルド、格闘家 レイファ、漁師 ニール、情報屋 トム、悪の皇帝 ジェラルド、教師 ビクトリア の 13 名。
( +0 ) 2010/06/22(火) 05:00:42
あら、占襲撃通ってしまったのですね…
ヒルダさん、サイモンさん、おつかれさまでした。
( 0 ) 2010/06/22(火) 05:01:22
はあ・・・・・・
ショックだな、まぁなんとなく予想はしてたけど
( 1 ) 2010/06/22(火) 05:01:40
判定文は作ってなかったわ。
【テニエルさんは人間よ】
( 2 ) 2010/06/22(火) 05:01:45
【カオス(笑)了解】
【テニエルの片白確認】
もう、共有者とトム以外確白は増えんな…。増えても狩人くらいか。
ヒルダ、サイモンお疲れ様。
実は更新前からいた。
ちくしょう…占考察する前にサイモン抜かれた、だと…orz
サイモンが相方なのかなぁ。くすん…テニエルが狼に見えて仕方ないんだよ…。。
ヒルダは人狼らしい。ま、そうだわな。
( -0 ) 2010/06/22(火) 05:04:56
【カオス(笑)了解】
【シリル俺の嫁確認】
【テニエルの片白確認】
もう、共有者とトム以外確白は増えんな…。増えても狩人くらいか。
ヒルダ、サイモンお疲れ様。
( 3 ) 2010/06/22(火) 05:06:08
( +1 ) 2010/06/22(火) 05:08:05
あんな怪しい占い師が偽なはずないだろう
いや、立ち回りは怪しいんだけど
言ってる事は至極まともだったんだが
まぁ▼ビクトリアでいいよ。理事長には悪いが偽だと思ってるし、放置するならファブ放置しようぜ
( 4 ) 2010/06/22(火) 05:08:15
これでシリルとニールが共有コンビだったら笑うが。
サイモンは寝てるのか。まあ良い。
( +2 ) 2010/06/22(火) 05:09:02
ヒルダさん、サイモンさん、お疲れ様よ。
サイモンさんが狂は予想通り過ぎてなんと言っていいのやら。
私視点では霊真狼は確定ね。なおさらファズさんを残したくなるじゃない。この子が狼で決めうち狙いの霊COって…安全策をとられたら吊られる可能性高いのに、というのがあるわ。
( 5 ) 2010/06/22(火) 05:13:14
俺>>3
訂正、狩人のGJ先はありだな。
ジェラルド>>4
お、覚醒したか?
機能破壊された以上▼ビクトリアは納得できる。
寝て起きたら俺も考えてみよう。
( 6 ) 2010/06/22(火) 05:14:38
ニート共有か?
なんかどうでもいいくらいショックだなぁ
初日からちょこちょこ真だって言ってたんだけど
全然伝わらなかったか。
どうしたもんかねこれは 本気出した方がいい?
( 7 ) 2010/06/22(火) 05:15:26
ごめんなさい、フィルタで…
人がいらっしゃることに気付きませんでした><
おはようございます!
【テニエルさんの片白確認です。】
これ、単純に、「占が(真狂)で狂が生きてたら偽黒を出すはず!」とか思っていい所かしら?
( 8 ) 2010/06/22(火) 05:20:58
手順としては、えー、ファズボール君を決め打つと仮定して。
今13人なわけだから、灰吊りを三回した後で良いが、まあとう見てもサイモン真であろ。
閣下、>>2:229をご覧ください。
( +3 ) 2010/06/22(火) 05:21:26
ジェラルド>>7
ん。明言しない。2日目の最後参照。
一応どっちも真ありえると見てたんだが…。
もう灰の殴り合いモードだし本気で頼む。
ロゼ>>8
真が喰われたなら占い先が黒と読んで白囲いはありえる。むしろテニエルは状況的に黒くなった気がする。
( 9 ) 2010/06/22(火) 05:25:42
ジェラルドさんのストレートっぷりが。そういうのは嫌いじゃないわ。
初日の潜伏希望は真を取る自信がからっきしなかったから対抗ひっくるめての機能保持に走った結果なのよね、と壊れてしまったので白状しておくわ。
とりあえずおやすみなさい。
( 10 ) 2010/06/22(火) 05:27:34
投票を委任します。
漁師 ニールは、花売り シリル に投票を委任しました。
( -1 ) 2010/06/22(火) 05:30:02
( A0 ) 2010/06/22(火) 05:31:09
[...は、すぅ…と天井を抜けた。屋根の上と薄明るい空との間には、人には見えぬ精霊たちが漂う。]
よう、お仲間さん…空に漂う精霊たち。夜明けと共にここを通り、空へ昇っていった魂を見たか?ヒルダの魂の、姿と声を、俺に教えてくれ。
………そうか、ありがとう。ヒルダは…犬耳犬しっぽを装着した、萌え系の魂だったんだな。わおーんと鳴きながら昇ったか…うん、分かった。
【ヒルダは人狼だったぞ】ま、そうだろな。
( 11 ) 2010/06/22(火) 05:31:59
というわけでおはよ。【サイモン襲撃確認】【テニエル片白確認】
うぁー…ライン繋がるかもと思って、占考察サボってきたわけですが…ここでサイモン抜かれるんかいな…orz
テニエルがなあ。昨日のヒルダとの「触っただけ」っぽいやり取りに、霊ロラ完遂主張ね…どうせヒルダ吊られるなら真霊道連れにしようとして、俺決め打ちを危惧してる狼に見えて仕方ないんだわ。ヒルダも完遂だけ強調していきやがったし。不愉快なことだが、まあ霊ロラなんて基本完遂するもんだとは思うし、単に俺真か不安な人間なのかも知らんが…。ここ吊ってもし黒が出たら、サイモンとライン繋げるな、とか考えてる。だがしかし、白が出た時のガッカリっぷりはきっと壮絶である。今んとこそこまで強くビクトリア偽と思っているわけでもないし。むむむ…。。
まあ…、ここまで来たら、さすがに占見なきゃいかんだろな…。非常にガッカリんぐ。ちくしょー…orz
( 12 ) 2010/06/22(火) 05:34:44
>>7 ジェラルド
うん。出して。占機能破壊された以上、もう考えて狼探すしかないしな。さすがにそろそろサイヤ人化してくれ。
>>8 ロゼッタ
俺はむしろ逆だと思う。占機能破壊された=占先狼?と思えば、狂人は黒出しにくい。まあ初回襲撃だし、単純な占機能破壊かも知らんが。
と思ったらニールも言ってんな。うん。
ちょっと風呂入ってくるわ。出掛ける前に来れたらまた来る。
( 13 ) 2010/06/22(火) 05:37:06
>>7
本気は出した方がいいと思いますわ。
形式上はライン戦ですが、初回に霊候補を吊ったので、
「ラインを見よう」という行為はしなくていいと思うんですよね。
黒判定ではなかったので、ファズボールさんと繋がるかを見るには時間が掛かりそうですし、今日ビクトリアさんを吊るのは、私も有りだと考えます。
でも、「偽が確定した。」という訳ではないのですから、吊るのは1黒くらいは発見してもらった後の方がいいのではないかな〜とか。
残すのでしたら、今日からは●先投票の自由占いをしていただけばよいと思いますの。
( 14 ) 2010/06/22(火) 05:40:46
修道女 ロゼッタは、漁師 ニールの>>3【シリル俺の嫁確認】に対抗しませんわ〜♪
( A1 ) 2010/06/22(火) 05:42:18
残り灰人数8人。この中に狼2。
ロゼッタ/ケヴィン/メルヴェン/レイファ/ニール/レオナルド/ナッツ/ジェラルド
名前が覚えられないわね(汗。
( -2 ) 2010/06/22(火) 05:43:25
ヒルダ狼判定か。ま、そうだろうな
一応私がヤダモン真だと思う理由を述べると
>>2:19からの>>2:45にひっくり返したあとのヒルダのツッコミ具合から最初から>>2:19は囮発言だろう、そこから灰の村人がどう動くかみたかったとみる、だが怪しいヒルダにそんなツッコミをして狼だったら自分襲撃誘発されるだけだ。真印象を取るにしても庇ってから疑い出すとかバランスが悪すぎる。狂人なら少なくても囮発言する必要性はないとみる。したのは自分の判断材料を増やしたかった真視点にみえるな
理事長ではなくヤダモンを襲撃したのもヒルダ狼だと考えればわかりやすい。ファブ狼だと執拗なヒルダ偽視はこいつ狂人かもと思われて放置も考えるんじゃないか
自分とラインできればめっけもんだし、狼側は派手に予想を外している占い師って狂考えるから普通残すよ、ライン戦なんだし
霊結果から理事長狂以下だろうけど奇数だし残す意味はないな。
( 15 ) 2010/06/22(火) 05:44:08
私・・・
片白って初めて見ましたの♪
と言うか、3日目に占機能が破壊されてるのも、村側では、
( -3 ) 2010/06/22(火) 05:46:02
ただ私はファブに関しては
【真決め打ちでなく保留であるべき】と考える
これはファブが狼側なら今後の発言に違和感ないし
それなりに怪しさみたいなものが出てくると思う
手数に余裕がある現状能力者全吊りは好ましくない
泳がせる所は泳がして、情報を吐き出させるべきだと私は思う。ファブ偽なら霊能だからライン的なつながりがどうしてもできてしまうし、何もないよりは判断しやすいだろう
あと、理事長真考えて残したい者がいれば説得すればいいんじゃないかな。私は残す気はないわけだが
( 16 ) 2010/06/22(火) 05:53:03
あんまりヒルダの発言を見てなかったが
>>2:53 >>2:56の灰考察から疑いを晴らそうとする真という風には見えんな。私からすると立ち回りが中途半端すぎる
今日ファブ吊りだけはない
( 17 ) 2010/06/22(火) 06:06:08
はよ。
サイモンとヒルダはお疲れ様。
サイモンはあれだ、泣いていいぞ。
( +4 ) 2010/06/22(火) 06:17:39
改めてみるとヤンファが黒いな
間接的にヒルダを庇っているようにも見える>>2:91
特に下段に怒りがまったくわからない
記号なんて飾りだし、【】するかどうかなんて記号検索する以外の人間にとってはそれほど意味のあるものではない
>>2:113
ヒルダへのロックオンが気になる意味がよくわからん
私からするとお前らもっとやりあえという風に思うんだが
ヒルダ村視か?一体どこからだ。>>2:108からヒルダ村と見ている素振りはない
ラインが切れてそうなのに、強制的に2択にする意味が不明
霊と灰って見方違うよな普通
( 18 ) 2010/06/22(火) 06:21:45
悪の皇帝 ジェラルドは、そろそろ出かけてくる 続きはWEBで
( A2 ) 2010/06/22(火) 06:23:03
( +5 ) 2010/06/22(火) 06:23:57
戦闘員 アーは、記者 ヒルダにむぎゅうした。
( a0 ) 2010/06/22(火) 06:26:05
( a1 ) 2010/06/22(火) 06:27:53
( a2 ) 2010/06/22(火) 06:29:08
しまちゃーん![…は屈葬スタイルでしまを撫でようとしている]
( +6 ) 2010/06/22(火) 06:31:36
【判定確認】
真寄りで考えていた占候補が抜かれて、ショックよ。
ヒルダさん偽っぽいと思っているし、ファブさんはしばらく残したいわ。霊ロラ完遂するかどうか含めて、よく考えたいと思うの。
( 19 ) 2010/06/22(火) 06:37:28
( +7 ) 2010/06/22(火) 06:38:48
【ファズのヒルダ黒判定確認】
なんか怖くなったので戻ってきた。
【俺>>3は共有者COじゃないからな。嫁対抗ならいいが、共有者CO回さないでくれよ】
きちんと検証してないが、まだ相方潜伏でいいと思ってる。そこはシリルに一任。
( 20 ) 2010/06/22(火) 06:39:11
漁師 ニールは、増えた発言の検証もせず、再度考えるのをやめた。
( A3 ) 2010/06/22(火) 06:40:56
よしっ!!
襲撃通ったわ。
ビクトリアは対抗抜けたし。偽黒も出さなさそうなので、お仕事終了よね。
真の目あるけど、かなり薄いわ。
どちらが狂人さんにしても、CNを後で付けてあげましょ。
( *0 ) 2010/06/22(火) 06:41:43
ロゼが素で非共したみたいですごく怖いです…。
フリーデルはあの時も流れで非狩しちゃったもんなぁ…。
俺の書き方が悪かったか。
( -4 ) 2010/06/22(火) 06:45:14
……とか適当ぶっこいてみた訳だが。
狩人結構透けたんじゃね。全然探してないけど。
( +8 ) 2010/06/22(火) 06:45:16
ビクトリアさんの発言を見直してきたけど、結局、灰考察は無くて、能力者への発言が目立っているわ。ビクトリアさん吊りは有りね。
デニエルさんは占襲撃されている事、判定が片白としてみると、状況黒。
単体白寄りに見ていたから、悩むわ…。
( 21 ) 2010/06/22(火) 06:49:25
>かなめ
私、肉は好みじゃないから、サイモンをどうするかお任せするわね。
私は殺しただけで食べる気は無いの。
( *1 ) 2010/06/22(火) 06:51:48
襲撃か〜
私が狼だったら今日の襲撃はやっぱり占候補からですね!
機能破壊が目的で♪
(真狂)ならGJにはならないと見た方…多分、ビクトリアさん襲撃を考えます。
でも、そこを逆に護衛されてるかも、くらいまでの予想はしますね。
そしてサイモンさんは普通に真っぽかったので、サイモンさんでGJが出ても(=狩に「人」情報を獲得される)構わないと見て、
サイモンさん襲撃はやってみるかもです。よ。
( 22 ) 2010/06/22(火) 06:56:42
ダークエルフ チョコナッツは、今日のジェラルドさんは、本気出してくれているわね。
( A4 ) 2010/06/22(火) 06:58:22
( a3 ) 2010/06/22(火) 07:02:27
( A5 ) 2010/06/22(火) 07:02:41
霊ローラーの完遂はしたいと言うか、するつもりですけど、
ファズボールさんはぎりぎりまで吊らなくて良いとは思いますね。
共有者は、少なくとも今日のうちに出す必要は感じません。
早くに出したいにしても、明日の投票COで、くらいでよいのではないかしら
( 23 ) 2010/06/22(火) 07:06:20
修道女 ロゼッタは、ダークエルフ チョコナッツに手を振った。「いってらっしゃいませ。お気をつけて!」
( A6 ) 2010/06/22(火) 07:07:20
( -5 ) 2010/06/22(火) 07:20:44
( +9 ) 2010/06/22(火) 07:23:31
>>+9
サイモンおつおつ。
襲撃死だと見れると思ってたんだが。
瓜だと処理順ちげーのか?
( +10 ) 2010/06/22(火) 07:27:22
>>2:296という発言があったのだけど、
これを見たら狼さん達って出てくるかしら??
私は、まぁ、気にせず出ていく方なのだけど、心理的に狼ならば「出たくない」「出るの止めよう」と考えてしまうと思うわ。
( 24 ) 2010/06/22(火) 07:28:30
確かに…狩人候補が、もう2、3人しか残ってない。
とりあえず、表で昨日はあっし偽、もしくは偽までもいっていないが不明の態度をとっていて、今日真の考察落としてるのが人狼だろ?
( +11 ) 2010/06/22(火) 07:31:01
そいや、昨日失敗したと後から思ったのは、占い結果出すとき、
サイモンは、無文銀銭を弾いた。そしてコインは何も書いてない面を上にしてとまった。
として狼判定だして、放置。女王陛下の判定の後みなの発言が終わってから、「無文銀銭?これ表裏ねぇじゃねぇか。」と改めて占い(占い結果を発表)とすればよかったなと…。
( +12 ) 2010/06/22(火) 07:37:07
いるけど、特に言うことがないのである。
筋肉痛と虫刺されで足が死んでるCO。眠いー眠いよー
今日の投票デフォはシリルだな。ミスっちゃイヤなんで一応テニエルに変更しとこ。ぽちっとな。
( -6 ) 2010/06/22(火) 07:37:08
狂気の精 ファズボールは、童話作家 テニエル を投票先に選びました。
おはよう。【童話作家 方白確認】【狂精霊のハリセン娘黒判定確認】
詐欺・・・じゃない賭博師さん、ハリセン娘お疲れ様。
ちょっと急ぎなの確認のみ。またあとであらためて顔を出すぜ。
( 25 ) 2010/06/22(火) 07:37:43
狂気の精 ファズボールは、戻ってたけど、特に言うことがない。*出掛ける*
( A7 ) 2010/06/22(火) 07:39:52
( +13 ) 2010/06/22(火) 07:43:51
>>+12
それ相性悪い人には超然偽視されるぜ。反射的に。
俺はそれだけでは判断しねえが。
( +14 ) 2010/06/22(火) 07:48:27
おはよう。
【状況は全て把握している。】
ヒルダ狼は確信に近いモノがあるから、ファズは残したい。
襲撃からいくと、ビクトリアは状況偽寄り、テニエル状況黒寄りだが、昨日の発言をもう一度見直して、組み立ててみる。
( 26 ) 2010/06/22(火) 07:51:56
今日はロゼが気になる日か。
ロゼ>>8「単純に、「占が〜かしら?」ってビクトリア真だと思うってことか?補足説明してくれ。俺は狂が生きてたら白出してるとこだと思うぞ。
ロゼ>>14ん?こっちではビクトリア偽視か?ビクトリアに「1黒くらいは〜」ってビクトリア偽ならもう白しか出さないと思うがどう思う?
またあとで。
( 27 ) 2010/06/22(火) 07:53:40
旅人 レオナルドは、教師 ビクトリア を投票先に選びました。
今日の襲撃はテニイレル予想だったんだが…あっしかよ。
ちなみに…テニイレル占ってませんでした。
どう見ても白だろ。表では占ったと言っておけば今日じゃないにしても明日には喰われるだろうと、今日の遺言で実は占ってねぇよ。占ったのはレンファで…。
と、かすればテニイレル占いしなくても白確定は同じになるし片占い1つ分浮くと思ってた。
何?あっしの信用?ちゃんと>>2:177で宣言してたし問題ないだろ?
( +15 ) 2010/06/22(火) 07:56:33
>>+14 アーちゃん
それと狼な。疑う理由に出来るんで思いっきり偽視してきてくれるんじゃないかと。
今回、ヒルダと対立してなかったらメルメル狼だと思ってたかなぁ。
( +16 ) 2010/06/22(火) 07:59:24
サイモンここで抜かれるとはー。
占は護衛されてるかも→真狂判定イーブンに近い印象も複数→霊襲撃のほうが通るかも!→霊護衛という思考だったー。
・・・更新時間が早朝だと、細かい修正ができないって結構いたいなorz
( -7 ) 2010/06/22(火) 08:00:11
話してて妙に感覚が合わないってぇのかな。
相手の思考に偏りが見えたのは、ニルとオナの二人かな。
ロゼッタは、フリーデルだと考えると自然すぎて(笑
( +17 ) 2010/06/22(火) 08:02:41
6手2狼1狂。真占抜けていると思うけど、状況は厳しいわね。
( -8 ) 2010/06/22(火) 08:05:05
( +18 ) 2010/06/22(火) 08:06:15
おはようございます…
まさかサイモンさんとこのように早い再会となるとは。
驚いています。
( +19 ) 2010/06/22(火) 08:07:41
>>+18 アーちゃん
貴様が、メルメル信者だったとは判らなかったぜ。
しょうがないな、メルルに変えよう。
( +20 ) 2010/06/22(火) 08:08:29
まあとりあえず、本日の朝ごはんでも。
っ[お味噌汁][白ご飯][なすびの浅漬け]
サイモンさんとヒルダさん、お疲れ様でした。
( +21 ) 2010/06/22(火) 08:10:22
( +22 ) 2010/06/22(火) 08:10:57
おはよう、カーラ。
あっしも、今日は襲撃来ないと思ってやしたよ。
昨日はアクション使いすぎて、夜に狂人思考の表発言するのが出来なかったのが死因でしょうか。
ジェラルドとの掛け合いは面白かったんだが…ってジェラルドはその意味では白いな。
( +23 ) 2010/06/22(火) 08:11:20
( +24 ) 2010/06/22(火) 08:11:28
戦闘員 アーは、ご飯もぐもぐ。
( a4 ) 2010/06/22(火) 08:11:49
>>+22 あーちゃん
あ、>>+17か。
確かにロゼッタをフリーデルと略すのは問題あるな。
でも、まぁ、墓下だから良いよな?
( +25 ) 2010/06/22(火) 08:12:32
>>+25
それ略してねぇから!! 全然略してねぇから!!
( +26 ) 2010/06/22(火) 08:13:26
ざーっと流れ了解しました。
さて…霊ロラとなるかそれともビクトリアさんが吊られるか。
今日はまだシリルさんが頑張ってくださりそう。
では、私はお墓掃除に出かけますゆえ、また夜に。
( +27 ) 2010/06/22(火) 08:19:05
戦闘員 アーは、墓守 カーラに手を振った。
( a5 ) 2010/06/22(火) 08:21:32
顔出し。【状況確認】
と…とりあえずこれだけ言わせて…
狼空気嫁よおおおおおおおおおお
なんでサイモンさん襲撃すんだよ!すごく楽しみにしてたのに!サイモンさんの本気楽しみにしてたのに!!狼はエンターティナーじゃないのかよおおおおお
( 28 ) 2010/06/22(火) 08:24:00
>>+26 アーちゃん
あぁ『ニルとオナの二人』こっちか?あ〜ちゃんがニールのフルネームに拘っていたとは気付かなかったよ。
修正『オナ ニールの二人』
これで良いんだな?
( +28 ) 2010/06/22(火) 08:25:15
( 29 ) 2010/06/22(火) 08:25:31
墓守 カーラは、しまりす しまみたらし
しまりす しま、見たら死?
そ、そうなのか!?
( +29 ) 2010/06/22(火) 08:28:40
昨日の言おうとしたやつ↓
◆ファズ
ファズはまだ本気出してなさそうだね。昨日は灰全部見切れてないようだったし、今日は>>201「我ながら目が滑る。うん。ごめんご」だし。明日、鋭い発言して、「おれが!本物の!霊能者だ!!」ってとこ見せてくれること期待。いまのところ、ファズへの印象は「ヒルダみたいな疑われるようなことをしてない」というくらい。ちょっと印象薄い。
あと、彼、たぶんケヴィン大好きっ子クラブ会員NO.001だよね。
NO.000?それはもちろんジェラルド。
ファズ>
え?ぼくロラ完遂主張したっけ?
出てくる。
( 30 ) 2010/06/22(火) 08:29:37
狼のばかやろおおおおおおおおおおおなんでサイモンさんなんだうわああああああああああ
( -9 ) 2010/06/22(火) 08:31:10
戦闘員 アーは、賭博師 サイモンを怪訝そうに見た。
( a6 ) 2010/06/22(火) 08:32:00
>>1:+97
狂潜伏の占真狼ってそんなに多いのか?
時代も変わったなぁ。
( +30 ) 2010/06/22(火) 08:38:11
おお、サイモンが居る。おつ。
SMR1000pt超の癖に即死するとは失望だな……。
( +31 ) 2010/06/22(火) 08:41:38
>>1:+109 しま
…。あれは三段論法で、発表順わすれてるぞ、ってシリルに言っただけなんだが…。
( +32 ) 2010/06/22(火) 08:42:23
賭博師 サイモンは、怪入 ケイオスの失望に泣いた。「だって、だって…え〜ん!!」
( a7 ) 2010/06/22(火) 08:45:07
彩文土器お疲れ様です。
墓COは…せっかくなので無しで。
( +33 ) 2010/06/22(火) 08:45:53
はと。
しかしまあなんだ、複雑だな…ヒルダが先に霊COてたおかげで、2d占吊無事回避で、真視も集められた…ん、だが、な。
ヒルダが出てなかったら、俺はちゃんと潜伏できてたんかな…むう…。
あと、ひとつ。黒見て、仕事終えてから、死にたい。狼探し頑張ろう。俺の推理は当たらんが。昨日からテニエルにロック☆オン入りはじめたのは自覚してる。
ケヴィンへの警戒をなんとかして解きたいんだが…昨日のヒルダとの絡みは、ライン切りとしてできない範囲なんだろか。LW想定ならラインは切らなきゃいけないと思うけど…。もう吊ることしかできないからなあ。「狼なら怖い」で吊るのは嫌なんだけど…悶々。
後でもっかいよく見よう。ケヴィン以外にも愛を云々言ったそばから。メルとレオは暫定白放置。ジェラが何故か俺の中で白確扱いになっている。今日から喋るっぽいんで後から見よう。レイファは態度は白いけど特に白要素なし、どうしたもんか。ニール・ロゼ・チョコは、ちゃんと見ないとな…ごめんな、うん…。
( -10 ) 2010/06/22(火) 08:51:04
カーラちゃんおはよー。
ご飯ありがとね。
(誰か早く縄を解いて…)
( +34 ) 2010/06/22(火) 09:10:16
>しまちゃん
回避タイミングは悪かった。今では結構反省してる。
(…F国編成初めてなんだよおおおお!)
( +35 ) 2010/06/22(火) 09:22:54
【ビクトリアのテニエル白判定確認】
【ファズのヒルダ黒判定確認】
うーん…サイモン襲撃か…。占い機能破壊は痛いな。
議事録見てくるか…あぁ、ヒルダとサイモンはお疲れ様だ。
( 31 ) 2010/06/22(火) 09:46:00
記者 ヒルダは、賭博師 サイモンをハリセンで殴った。「その略し方やめい!」
( a8 ) 2010/06/22(火) 10:30:19
閣下>>2:171
「確白を作りたい」のではなく、「レイファを灰のままで置いておきたくなかった」のですが。
サイモン>>2:177
貴様が>>2:19で「ヒルダ白で良いんじゃないか」と言った理由だ。それを少し保留した理由が>>2:41>>2:46と言うことか。その質問をするために保留したのは良いんだが、「サイモンがヒルダ白と言う印象を持った理由」が分からん。で、ヒルダの様子見るためのブラフだったのか?と。
>>2:188 …>>2:177に対する補足が良く分からん。
…と返答してみたが、彼はもういない。サイモンは「胡散臭い真」印象だな。ていうか胡散臭いだけで別に強く偽っぽい部分があったわけでは無い。
( 32 ) 2010/06/22(火) 10:40:02
ファズ>>2:196>>2:197
「一言多い」すいませんねデリカシー無くて!!
「(2-2が)厄介な編成」はファズと俺の共通見解かと思った、初日の議題回答時点で。が、村人全員がそう思ってるわけでも無し、灰の色見て狼が2-2選ぶ余地はある、か。すまん。
>>2:74の「何故寡黙だった?」だが。初日のヒルダが寡黙だったのは分かると思うが、その割りに退席記号に気を遣ったりして「在、不在」をすごく気にしているんだよな。一度退席して、戻った時も必ずアピールしてたし。
だから「居るのに発言してない」から、不思議だった。
あとファズは俺とテニエルの考察作った時点で、HP7割ぐらい消費したんだなーと思った。
( 33 ) 2010/06/22(火) 10:41:35
補足。
2dのヒルダの考察見るに、「喋ることが無い」とか「スキル的に付いていけない」とか、そういう感じでは無かった。…と勝手に思った。
ので、初日の寡黙が「意図的寡黙」っぽく思えて不気味だった。
テニエル見てくるか。
今日の占機能破壊がテニエルの状況黒要素であるのは確かだが「初回占い襲撃」だぞ?狼が占いに掛かって無くてもやり得る範囲。黒要素としては然程強くない、と見ておく。
( 34 ) 2010/06/22(火) 10:49:42
てかサイモン襲撃通ったから、狩人の潜伏範囲狭くなりそうだな。とは言え俺が狼ならファズ襲撃してるし、狩人ならファズ護ってる。多分。んー。
どうするかな…狩ブラフ撒きたいが…。
( -11 ) 2010/06/22(火) 10:52:41
( a9 ) 2010/06/22(火) 11:01:46
おはようございます。取り急ぎこれだけ。
【諸々確認しました。】
【相方さんのCO非COはまだ回しません。】
また出かけます。
( 35 ) 2010/06/22(火) 11:02:53
出かける前に、サイモンさん&ヒルダさんお疲れ様です。
では、いってきます。
( 36 ) 2010/06/22(火) 11:04:44
おはよう、皆様。
ジェラルドさん>>4
偽きめうちですか。即吊りは私真時の勝ち手を捨てることになりますけど、よろしくて?
まぁ、上段は自分が灰の立場なら同意するんですけどね。この2日悩んだ結果、なるようになれ、という結論に達してしまったわけですが。なので好きなように喋らせてもらいます。
>>15「狂以下」というのは"狼がない"と思っているということ?狂は必ずしも吊る必要はない、というのが私の考え。何故なら狼ではないし、狼を知らないから。吊り急ぐ理由は狩人保護かしら?
( 37 ) 2010/06/22(火) 11:10:48
サイモンさん…orz
どないしよー。
テニエルさん黒でいいじゃん。おおげさだなぁ
あとはー、ニールさん白じゃないかー?
レオナルドさんも白だろー。
ジャラルドさんも白ー。
ケヴィンさんはー、分からん。
メルヴィンさんはギシアンー。
ロゼさんは狩なんじゃねー?な感じでしょー?
レイファも白でいいじゃん。駄目なの?
チョコさんはー、黒かー?分からん。
( -12 ) 2010/06/22(火) 11:11:02
見事に予想が外れそうでしまは裏でひっそり幕を閉じる。
( -13 ) 2010/06/22(火) 11:15:24
戦闘員 アーは、記者 ヒルダをなでなでした。
( a10 ) 2010/06/22(火) 11:15:56
www 昨日、表間違えてんじゃん私wwwww
途中吊希望と占希望逆になっとる…!orz
後で訂正して載せます。ごめんなさい!orz
( -14 ) 2010/06/22(火) 11:19:05
そういえば、まだ狼視点からどちらが真か判明してないわね。
ロゼッタさん>>8 私が狂なら?無難に白出すと思いますよ。
>>14、村視点で真というわけでもないので、私が黒出すとそれはそれで皆さん悩むと思いますけど…。参考程度に。黒が見つかった場合、ロゼッタさんはどうしたいですか?
自由占になったら普通に多数のところ占います。方占で信用は置けないでしょうが、その方の判断材料にはなるでしょうし。
( 38 ) 2010/06/22(火) 11:25:09
>>27
真だと思うか?と問われると少し難しいですね…
まず、真の可能性はあるとは思います。
でもサイモンさんとの比較だと[真 賭>師 偽]と考えます。
確かに、ビクトリアさんは偽なら白しか出さない印象ですわ…
でも狼ならそれこそ、今日は(テニエルさんが白なら)黒判定出してしまえばいいですし、狂だったとしても偽COなどはせずに、村人に偽黒を出す事を狙うべきだとは、思いますよ。
(あら?なんか応援してるかしら??
ちなみに私がビクトリアさんの立場で狂だった場合は、>>14「自由占い」という提案に飛びついて!!
レオナルドさん辺りに偽黒を出す事を企みます!!
…昨日▼レオナルドさんと挙げた身でひどい話なのですけれど、今はかなりレオナルドさんを村側に見てますの。
だって全部の発言を通して読み返すと内容のある発言が少なすぎて「生き残ろう」という感じの必死さが伺えないんですもの〜!><
これを非狼感と取るのは安易なので、放置などはしないつもりですが、疑わしいと感じるところが無いのが現状です。
( 39 ) 2010/06/22(火) 11:37:47
ロゼッタさん>>2:295の指摘は激しく同意ですね。またヒルダさん>>2:264の「私に黒判定出たとしても」なんで黒前提なんでしょう。偽霊のファズさんが白を出す(占=真狼主張)という可能性だってあるのに。
なのでファズさん真でいいじゃない、とは思いつつ。
ファズさん>>12の心情は理解。普通にテニエルさん狼に見えましたもの…。
( 40 ) 2010/06/22(火) 11:43:20
>>38
…今日、ビクトリアさんからテニエルさんに黒が出ていた場合は、みなさん▼童を希望されるとは思いますよ。
吊り手に余裕があって、真の可能性のある占い師から黒判定が出ていれば、吊らない手は無いと思います。
でも、明日以降だと、少し悩みますね。
ビクトリアさんの占としての印象と、占われた方の単体での印象を見て、黒判定が出たその人を吊るか、ビクトリアさんを偽として吊るかを、決めると思います。
>>38「普通に多数のところ占います。」は、ビクトリアさんの印象的に違和感の無い発言に思いますわ。
( 41 ) 2010/06/22(火) 11:51:47
あと昨日「ファズ真決め打ちレベル」と言ったが、ファズが真っぽいんじゃなくて、ヒルダが偽っぽすぎたからだ。
テニエル>>2:269
ヒルダの「霊騙り前提」がどこから来るかと言うと、>>2:45だな。これはレオの>>1:259「3日目COもFOも襲撃されたら同じでは無いか」と言う質問に対する返答。「霊COに関しての話」だな。霊能者はどう動こう?と言う。
「FOで真霊襲撃はあまりない」までは良い。そうか?と思ったが、考え方の違い。
問題はその後「騙りは霊ロラに持ち込みたい」だ。ヒルダの「3日目CO〜」は初日の議題回答、それも占COが回る前。議題回答時点で既に騙りが出る前提?霊2CO懸念があったが故のうっかり、だとしても真霊、つまり自分の出方に関して騙りがどうのと言い出すのは不自然だろう。
だから視点漏れっぽい、と言う話だな。
( 42 ) 2010/06/22(火) 11:53:20
テニエルさん=itaさんでしょうか?
占い師視点皆無の占い師でごめんなさい・・・
よくわかった。この立ち居地がとても嫌いだということに。占い師PLの方を尊敬しますわ・・・
( -15 ) 2010/06/22(火) 11:53:57
修道女 ロゼッタは、花売り シリルが漁師 ニールの【シリル俺の嫁確認】を否定していない事に気付いた!
( A8 ) 2010/06/22(火) 12:07:24
死んだ人間の話をだらだら続けるのは非建設的だが。
>>2:269の、例の爺さんに対する二重人格神父の黒塗りとは、話が違うと言うことだ。
ちなみにその爺さんに「霊確定視点」を指摘された狼は「やっべやっべやらかしたおwwww」と焦ったらしいが(事実だったので)。ここだけの話だぞ。
んで。まぁ、ここでヒルダを少し庇うのは…うーん…騙り狼吊りってのは、ライン切り所だからな。童狼なら切るだろう。
とは言えヒルダが臭すぎるから「切って当然」感はある。白アピの可能性はあるか。
( 43 ) 2010/06/22(火) 12:09:55
ビクトリア>>38
ん…自由占いできるようになったら、自分の希望は置いといて、村人の希望が最多になったところを占う、と言うことか?
( 44 ) 2010/06/22(火) 12:12:20
こんにちはっ。お昼休みの鳩よ。
【占白判定、霊黒判定確認】したわ。
サイモン、ヒルダお疲れ様。それじゃみんな、また夜に会いましょう。
( 45 ) 2010/06/22(火) 12:14:05
とりあえず今日の襲撃候補は確白のトムを第一希望にするわ。
( *2 ) 2010/06/22(火) 12:16:08
( -16 ) 2010/06/22(火) 12:18:06
ケヴィンさん>>44
そうなるわ。ただ1人…2人くらい占うのはちょっと、、という相手はいるのでその時は考えるけどね。
( 46 ) 2010/06/22(火) 12:25:13
ロゼ>>41
どうかな。俺はテニエル単体はそう黒く見てなかったし、ビクトリアに然程真印象持っていたわけでも無い。ノータイムで▼童出すかは分からんぞ。
…とは言え「吊り手に余裕あって〜」で片黒を吊るのは理解できる。
んー…なのに何故、明日になるとそれをするか迷うんだ?
「占われた方単体で〜」仮に今日、師→童に黒判定が出たとして。今日は、テニエルの白黒判断とビクトリアの真贋考察はしなくて良いのか。今日と、明日以降で「真の可能性がある占い師の黒判定」の処遇が違う理由は何だ?
( 47 ) 2010/06/22(火) 12:26:15
>>44
灰の視点で考えた場合だが、正直もう占い師視点黒を狙って貰って黒出して貰うしか意味ないよな?
現状だとフェズが信頼とってるから、黒出してフォズが黒出したら狂の可能性は捨てて、真>狼で見よう。でもう1黒出したら先に陛下吊って白なら、黒判定先を吊ると。
あっしならこんな手順踏みやすかね。皆が占って欲しいところに白出して貰っても情報価値は薄い。
( +36 ) 2010/06/22(火) 12:26:18
閣下>>4の「放置するならファズ」は同意。
吊り手に余裕はある。ビクトリアを泳がせるのもありか…と思ったが、彼女を今後生かして、判定と発言に信頼が持てるようになるかと言うと、…無いかなぁ。じゃあもう吊るか、ハハ。
…と言うレベルでビクトリアに真印象が無い。
ビクトリア>>46
…ふむ、謙虚だな。折角村人の我侭から解放されて、自分の推理の赴くままに占えると言うのに。
こういう「自分を殺して村の総意に迎合」する姿勢が、真印象に繋がらない。自分の推理と全然違うところに票が集まるかも知れんのだし。「占い」と言う絶対的な武器を持っている人間の心理に思えない。
まあ、これは「俺の好みの占い師像」と違うってだけだな。なので「真要素が無い」のではなく「真印象が無い」止まり。
( 48 ) 2010/06/22(火) 12:31:52
はと。
>>30 テニエル
なぜバレたし。<ケヴィン大好きっ子
昨日の灰考察「目が滑る」は、文章詰まって読みにくいなとは思ったが、頑張ったぞ、一応…。密度にムラがありまくるのは認めるが。
「ロラ完遂」というか、「ヒルダ偽決め打ち危険」主張か。>>2:250で「後で詳しく」とか言うから、ヒルダの真要素だかファズの偽要素だかが聞けるのかと思ってわくてかしてたのに、朝起きて見てみたら>>2:269>>2:270ヒルダうっかり考察が出ていて俺はがっかりんこであった。
偽っぽい真もいるってことは分かるんだが、あの時点でのあのヒルダの庇い方が、ヒルダ偽決め打たれて俺吊れなくなるのを懸念して焦った狼くせえええと思った。ファズ狼かも知れないからヒルダ偽決め打たずにこっちも吊らなきゃ、と思ってる村側なら、そんな牽制するようなこと言わんでも、みんな既に霊ロラ完遂は前提で手順考えてるじゃん。大丈夫じゃん。
というのが先行して「ロラ完遂」って言っちゃったんだな、多分。すまん。ぶっちゃけテニエルにロック☆オンかかり始めてんのは自覚してる、後でもうちょい読むわ。
( 49 ) 2010/06/22(火) 12:31:55
( -17 ) 2010/06/22(火) 12:33:04
ハリセン娘真・狂精霊偽だとしたら、何ていうか色々・・・。
狂精霊に文字数だけでもう真でいいじゃないと真決打ったが、ハリセン娘の態度が最後まで真に見えなかったからなんだよなぁ。質問スルーとか、あれ諦めてたからなのか。
っと・・・ヒルダ遺言の霊ロラ完遂?霊ロラはもう少し考えたいぞ。
皇帝さんついに覚醒か。期待してるぜ。
俺様も議事録を読んで観察中の格闘家と修道女あたりをもう一度洗いなおしてくるぜ。
( 50 ) 2010/06/22(火) 12:37:53
( *3 ) 2010/06/22(火) 12:44:53
狂気の精 ファズボールは、ログ読んでたけど時間切れ。*またね*
( A9 ) 2010/06/22(火) 12:52:06
ケヴィンさん>>48
占という力に対しての考え方かしら。残る人が考えやすい状態を作るほうがいいと考えているから。
理想の占い師像は…こういう占い師もいる、としか。まぁ、自分でも向いてないのはわかっているけどね。
占いたくない、というのは貴方とレオさんだし、少なくとも今日希望が集まるとは思っていないわ。
( 51 ) 2010/06/22(火) 13:00:22
閣下の解放された暗黒面のフォースがヤバい。同じ時代を生きただけの事はあるなー
皇帝になりたくてなるんじゃない皇帝になってしまう者が真の悪
ビクトリア>>51
…その「考えやすい状態」ってどういうものだと思う?その考え方自体は同意する。余程黒いと思えば吊り希望に出すしな。
「判断し難い部分をハッキリさせる」と言う占いの使い方をしたい、俺は。…まぁ、希望が集まる=多数の村人に怪しまれている、と言うことではあるが…。
あとな、それ、どこを占うのか明言してるような物だぞ。襲撃被せられたら、とか言う懸念は無いのか。悪いが絶賛印象下落中である。
( 52 ) 2010/06/22(火) 13:26:39
悪の幹部 ケヴィンは、出かける(○モホルンリンクルの仕事があるので)。夜には戻る**
( A10 ) 2010/06/22(火) 13:37:31
皇帝さんに関しては、何でもっと早く本気にならないんだぜ!と八つ当たりをしておこう・・・。
さて。昨日ロック☆オン中の修道女だが、今日の発言でさらに強固にロックがかかってきたぞー。>>0の『あら、占襲撃通ってしまったのですね…』が護衛覚悟で賭博師を噛みに行った狼に見えて仕方ねぇ。
>>27で教師は白しか出さないように考えているのに、>>7では黒発見してもらいたいとか、流し読みしただけの俺様ですら矛盾してね?って思うぞ。
( 53 ) 2010/06/22(火) 13:59:56
( +37 ) 2010/06/22(火) 14:03:14
>>+37
好きにすればいいんじゃね。
俺も村建て予想落としてるし。
( +38 ) 2010/06/22(火) 14:08:48
( +39 ) 2010/06/22(火) 14:09:42
私が思うに土器はtenさん。
カーラ:てれーぜさん?
しましま:フロガーさん?
アッー:shigさん
ケイオス:匿名さん。
( +40 ) 2010/06/22(火) 14:12:52
記者 ヒルダは、ぶっちゃけパッションだけどな!(スパーン)
( a11 ) 2010/06/22(火) 14:13:44
記者 ヒルダは、賭博師 サイモンプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a12 ) 2010/06/22(火) 14:19:45
ロゼッタ:kakumiさん
テニイレル:nakagawaさん
ジェネラル:tenさん
チョコリエール:smoke-cheezeさん
ヘクター:masterさん
ニール:longkissさん
オナルド:kanakatsuさん
レンファ:estudianteさん
シリル:ayumaruさん
こんなかなぁ。ゲストの人はちょっと判らない。
( +41 ) 2010/06/22(火) 14:24:47
ウンコ人間:eihwazさん
地上はこれしかわからない。
( +42 ) 2010/06/22(火) 14:27:54
>>51 女王陛下
じつは人狼で情報渡したくないとか…あるのか。
それだとあっし襲撃出来た理由は説明が付く。
あと悪の校庭が人狼だったら…あっし襲撃はしなさそうとは思う。
( +43 ) 2010/06/22(火) 14:31:08
ニールはlongkissさん色濃厚と見てる。
だってシーチキンネタ知ってるのshigさんとlongkissさんしかいないんだもん…!
( +44 ) 2010/06/22(火) 14:37:09
【臭そうなモノって何故か匂い嗅ぎたくなるよねCO(例えば足の爪とか)】
対抗非対抗回してくれ。
……なんだか俺、凄く身を削ってると思うんだが、気のせいだろうか。
占い師について
サイモンは狂ネタが多めだったが、軽いブラフ的な発言で灰の反応みたり(>>2:19→>>2:48)灰を見極めようという占い師視点の姿勢がとれた。
対してビクトリアは、無難というか当たり障りないように見えた。占い師っぽい占い師。>>2:96は普通に占い師視点だな。違和感はない。
( 54 ) 2010/06/22(火) 14:41:40
では何故狼はサイモン襲撃したのか。思うに個性の強さ(アクの強さ)だろう。判定割れてない以上、はっきりと狼も見極められなかったと思うから一応ビクトリアにも真の目があるが、俺はサイモン真と考えてるぜ。騙りは『信用とらなくちゃいけない』と考えてなかなかアグレッシブに動けないもんだと思う。そう考えるとサイモンの姿勢は騙りのそれには見えない。
( 55 ) 2010/06/22(火) 14:42:17
まーじでー。
元村の人間じゃないから分かってない人多いがとりあえずうんこはかなかつさんだろ。
チョコは改行の仕方がいたさんぽい。
ケイオスは……(めそらし
( +45 ) 2010/06/22(火) 14:42:57
ロゼ>>39回答感謝。だがおかしいぜ。「ビクトリア偽なら白しか出さない印象」と>>14「1黒くらいは発見して〜」が不整合だ。どう考えての発言だったんだ?
「サイモンさんとの比較だと[真 賭>師 偽]」はどの辺からだ?もうちょい具体的に頼む。
あとビクトリアが「狂だったとしても偽COなどはせずに」ってどういう意味?
それとケヴィン>>47は俺も気になる。必ず答えてくれ。
( 56 ) 2010/06/22(火) 14:43:10
( +46 ) 2010/06/22(火) 14:47:21
アー>>+46
ブラフはlongkissさんの十八番ですよーと言ってみる。
( +47 ) 2010/06/22(火) 14:49:00
シーチキンネタってG062村でいいのか?
CO表見るともうちっと被ってる気がする。
( +48 ) 2010/06/22(火) 14:52:30
>>+48 そう。シーチキンはG062。ヤコブ汁はG052。
kanakatsuさん、smoke-treeさん、ayumaruさんもシーチキン知ってたんだった。てへ。
( +49 ) 2010/06/22(火) 14:55:17
ちなみにシーチキンは、ここから5kmほど行ったところにある工場で作られていたりする。
( +50 ) 2010/06/22(火) 14:58:02
>>+50 なんと!
それはそうとシーチキン=マグロなので
っ[イナモナポキ]
( +51 ) 2010/06/22(火) 15:13:19
ファズが退席記号の置き方以外はぴゅあさんぽい。
あとレイファがなんとなく風騎士さんぽい。
( -18 ) 2010/06/22(火) 15:15:16
( +52 ) 2010/06/22(火) 15:16:20
マグロまたはカツオだからどっちでもいいらしい。
ばいうぃきぺでぃあ。
( +53 ) 2010/06/22(火) 15:19:28
( -19 ) 2010/06/22(火) 15:21:11
あと気になるのが
ビクトリア>>10「初日の潜伏希望は〜」って対抗がまだどんなやつか分からなかったのに?めちゃくちゃ後付け臭いぜ。
またあとで。
( 57 ) 2010/06/22(火) 15:33:54
シーチキンの原料は
「ビンナガマグロ(ビンチョウマグロ)・カツオ・キハダマグロ」
ですよ。
( +54 ) 2010/06/22(火) 15:59:22
「シーチキン とろ」なるシーチキンがあるそうな。
ビンナガマグロのトロだけを使ったぜいたくな一品です。
( +55 ) 2010/06/22(火) 16:00:23
1.シーチキンフレーク
2.シーチキンL
3.シーチキンマイルド
4.シーチキンとろ
5.シーチキンPLUS大豆
6.シーチキンPLUSコーン
7.ディッパーシーチキンマヨネーズBOXタイプ
[[1d7 ]]で好きなの選んでね。
( +56 ) 2010/06/22(火) 16:05:05
( a13 ) 2010/06/22(火) 16:05:26
…なんか、やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、時間足りない。
ご飯食べたい…
( -20 ) 2010/06/22(火) 16:11:42
行き倒れ メルヴィンは、ちょっと今日は中の人が多忙すぎて、余り顔出しできないんだぜ・・・。すまん。
( A11 ) 2010/06/22(火) 16:26:26
記者 ヒルダは、シーチキンフレークをモシャっている。
( a14 ) 2010/06/22(火) 16:31:30
( -21 ) 2010/06/22(火) 17:05:40
少し時間が空いたので、疑問点ぶつけてみる。
>>修道女 初日占い希望>>1:205、二日目占い希望>>2:220、初日の俺様占希望は寡黙気味の人を消去法でという考えから理解できる。が、二日目のテニエルは理由なし。何で?理由なく占い希望に出したのか?テニエルを怪しいと思ったからじゃないのか?
>>2:220の▼希望に旅人出してるが、>>2:294で『いい所に気が付く、感じで、村側なら白確になってくれた方がいい』って言うのもおかしくね?いいところに気がつく人なのに、吊り希望出すの?
俺の疑問は的外れかもしれないが、なんか全体的に●▼の希望が他者の意見に追従で、自分の意見がないように感じたんだが。
( 58 ) 2010/06/22(火) 17:38:43
>>53
「流し読み」なのですよね??
つまり、
「読み込んでいない=勘違いの可能性がある」はずですよね。
なのに矛盾ですか…
私のことを『急いで』黒塗りしたいだけに見えますが。
(誰かに追従でもしてもらおうという魂胆なのでしょうか?!><
黒要素を提示していただくのは構いませんわ。
[でも、読み込んでもいないのに『無責任に「狼に見える」という主張だけはしていく』というのは『黒塗り』ですよね。]
メルヴィンさんは私にロックオン宣言をされていましたが、
その布石のまま、
ずけずけと押し進める事を決めている狼さんだったのですね☆
他者に対して、理解を示そうという意思を閉ざし始めているとしか言えませんもの〜
( 59 ) 2010/06/22(火) 17:42:45
…私が本気を出したと思って、急いで吊りに来たのかしら!
アンカーが間違っているのでどこを指しているのかも不明ですが、
>>53
「>>27で教師は白しか出さないように考えているのに」→>>39「偽なら白しか出さない」とあるように、『偽の場合は、白しか出さない』です。
「>>7では黒発見してもらいたいとか」→>>14「「偽が確定した。」という訳ではないのですから」とあるように、私はビクトリアさんを偽決め打っては居りません。
真の可能性を捨ててないのですから、黒を発見していただきたいと思って当然ですわ!
これでも…どこか矛盾してると言えまして?
( 60 ) 2010/06/22(火) 17:42:49
ろくに読まず、
理解しようともせず、
…なのに自分に都合の良いように解釈して黒塗りするんですね。
▼メルヴィンさんで提出します♪
納得のいく弁解を得られれば変更するかもしれませんけど!!
>>53「護衛覚悟で賭博師を噛みに行った狼に見えて」と仰っていますけど、ならば、私がどういう心境で何を狙ってあのような発言をする事を選んだのか…他の方にも納得していただけるような理由を説明してはもらえませんでしょうか?
私を、どういうことを考えている人間だと思うと、
こういう予想になりましたの?
( 61 ) 2010/06/22(火) 17:42:52
>>修道女 答えになってねぇぞ。上記、俺の疑問にも返答よろしく。
あと、幹部>>47と旅人>>56、俺様の疑問>>58も返答よろしく。
( 62 ) 2010/06/22(火) 17:46:21
何なのこの村ww
疑い返し多すぎだろおいwwwww
…………orz
( -22 ) 2010/06/22(火) 17:51:11
行き倒れ メルヴィンは、>>60アンカーミスすまない。 27→39 7→14 これは俺様のミスだ謝罪する。
( A13 ) 2010/06/22(火) 17:53:14
>>58
自分が残れる保障は無いのですけど、
私が盤面整理派だからですね。
ただ…この村はネタの激しい方が多かったので、どう判断してよいのか迷いましたわ。
「いいところに気がつく人なのに、吊り希望出すの?」ですが、
そう思ったから、明確には示しませんでしたけど途中で訂正のようなものはいたしましたでしょ?
時系列での把握はしていただけていますか?
▼希望で出した後に、見直しをして、考えが変わったからそれを>>2:226で軽く伝え、 >>2:294で理由を述べました。
( 63 ) 2010/06/22(火) 17:55:33
ロゼ、メル…(くらり
ただいま帰宅中ですよっと。最近は早めに帰れる日が続いてて幸い。吊られる日まで忙しくならなきゃいいな。
対抗に信用負けしたりもしてないし、運はいいんだよね…灰広くて死ねるけど。昨日から全く灰狭まってないよorz
その上ビクトリア吊りたいのか、みんな。灰の色見させてよ。黒引けたら俺、お仕事終了だぜ。まあきっとビクトリア吊りなら、俺吊る前に灰吊りしてくれるんだろうけど。…だよね?
( -23 ) 2010/06/22(火) 17:56:39
あら…これで答えになっていないというのでしたら、
貴方の質問が下手だと言わせていただきますわ。
何を訊きたいのですか?
全然解りません。
( 64 ) 2010/06/22(火) 17:59:00
メルヴィンさんは、村人でも、「要らない」です。
きついですけど私はこう判断しますねー
(まぁ、ちょっと、中身に心当たりあります。
( -24 ) 2010/06/22(火) 18:01:17
( -25 ) 2010/06/22(火) 18:02:53
( +57 ) 2010/06/22(火) 18:04:14
戦闘員 アーは、シーチキンとろを贅沢にもしゃもしゃ。
( a15 ) 2010/06/22(火) 18:05:21
しまりす しまは、シーチキンの香りに誘われて姿を現した。
( a16 ) 2010/06/22(火) 18:12:22
( +58 ) 2010/06/22(火) 18:12:50
しまりす しまは、シーチキンフレークをモシャった。
( a17 ) 2010/06/22(火) 18:13:57
戦闘員 アーは、しまりす しまを手元に呼び寄せた。
( a18 ) 2010/06/22(火) 18:18:46
ロゼさん狩だと思うんだけどなー。違うんかなー?
ロゼさんに吊希望集まるようだと▼ビクトリアさんで日数稼いで、なんなら▼ファズさんでも日数稼いで…意味あるか? ないだろ。
吊りより襲撃されたほうが、この疑われまくりの状況よりよさそうだよな。確白にもなれんし。たぶんサイモンさん真占だし。
狩が必要なのはファズさん真霊の場合だけか。別に私は護ってもらう必要ないし。トムさんいるし。
なら、今日は▼ビクトリアさんで、これから後は狩にはファズさん護ってもらうのがベスト、かなー?
……間違っても私を護るのだけはやめてくれよ。GJ狙い以外意味ないから。
共有者同士の囁きがないのがつらいな。
私が生きている間のCO時期は相方さんに任せる、ってかCOさせる意味がない。
でも、私が死んだ後もCOさせる意味がないんよな。だから、COしないでほしいんだけど。本人に任せます、とか言ってさ。
…いや、私が言わんでもわかるか。COに意味がないってことは。もうすでに確白だから。
COして意味があるのは、私が襲撃されてる状態&トムさん存命で共有者騙りが出たときだけ、かな? たぶん。
( -26 ) 2010/06/22(火) 18:18:52
うーん・・・
面倒だわ。
今後の展開を考えていない人ばかりな感じ。
( -27 ) 2010/06/22(火) 18:20:46
と、出ていくタイミングが難しいー(ロゼさんVSルルさん勃発してるから)とか思ってたら時間なくなってしまった。
逝かねばならん。
( -28 ) 2010/06/22(火) 18:20:58
こんばんは…
お墓も賑やかになってきて嬉しい限りです。
3(7)をいただきますね。
( +59 ) 2010/06/22(火) 18:21:07
墓守 カーラは、シーチキンマイルドをコッペパンに挟んで、いただきます。
( a19 ) 2010/06/22(火) 18:21:57
さて…襲撃はサイモンか。まあ、素直に考えるならサイモン真で作家変態が狼で、ヒルダ狼やられた今、リスキーだけど真占っぽいのを潰しに〜か。
私狼なら、個人の感覚としてはこんなベタ折り手は使いたくないね。そもそも、ヒルダ狼なら占い真贋は分からないわけだし。自分で自分の首絞めてる。
>ヒルダ で、なんでサイモン襲撃だと思う?
( +60 ) 2010/06/22(火) 18:23:31
しまりす しまは、戦闘員 アーの息子の上に乗った。
( a20 ) 2010/06/22(火) 18:24:27
こんにちは。
>>+60 サイモンは態度があからさまに狂過ぎて襲撃されたと思うよ。
『黒過ぎて白い』。
( +61 ) 2010/06/22(火) 18:25:11
( a21 ) 2010/06/22(火) 18:25:46
それにしても…
ロゼッタしばらく見ない内に随分日焼けしたね。
…でも、焼きすぎじゃない?真っ黒じゃないか。
( +62 ) 2010/06/22(火) 18:26:30
やあ。昼間らーめんすすりながら考えてたけど、サイモンさん失ったのって、ソクラテス死刑にしちゃったくらいの損失だよね…たったひとりのサイモンさんも救えなくて…誰を救えるっていうんだ…!
軽く見てみると、ロゼッタくんが来てくれてるようで。よかったよかった。
>>49ファズ
ん。ごめん、ぼくの発言が微妙すぎた。ぼくは「ヒルダ偽決め打ち危険」ということを伝えたかったんじゃなくて、「ヒルダが、自分のやらかしたことについての弁解を、まったくしてないうちから、ヒルダ偽決め打ち」するのは、どうなのかなあ、って思って、どうかなあ、って言ったんだ。
…っていうか、「後で詳しく」とか言いつつ全く詳しく書いてない自分に絶望。「おっちょこちょい考察」にファズががっくり来た理由も納得。でもさあ…あの村がフラッシュバックしてさあ…どうしても悩んじゃうんだもん…。
まあ、ファズがぼくロック☆オンするのも無理ないか。うん。いいよもっときて。信じてもらえるよう努力する。
あと、一日目のサイモン考察の件は普通にごめん。もっともすぎてごめんしか言えない。お詫びとしてジェラルドの宝物あげちゃう。つ「ケヴィンの足の爪」
( 65 ) 2010/06/22(火) 18:27:03
あー、もう、
これ張ったられたすくんにえまだってばれるー
(れたすくんだという保障ないけどー
・・・でもあれどう見てもれたすくんでしかないじゃん?!
れたすかたりの場合、どんな狙いがあるっていうんだ!><
( -29 ) 2010/06/22(火) 18:31:07
( -30 ) 2010/06/22(火) 18:31:44
( -31 ) 2010/06/22(火) 18:32:12
戦闘員 アーは、息子が大きくなったと感じた。
( a22 ) 2010/06/22(火) 18:32:25
で、ヒルダについて補足しとくけど。
けっきょく昨日、ヒルダは、自分のやらかしたことで黒塗りされまくってるのに、たいした弁解もせずに散っていったんだよね…真ならもっとがっつくと思うのに。必死に信用取り戻そうとするはずなのに。それはさすがに強い偽要素だと思う…と、思考開示しとく。
ところで、昨日のヒルダの▼レオが全く理解できないんだけど…>>2:267
理由が>>2:266 ちょっとよくわかんないのはヒルダらしいとして、あの状況、真霊が吊り希望出すなら、普通対抗とかじゃないのかな…?
ぶっちゃけると、ぼく能力者でああいう状況に陥った経験ないから、その気持ちわかんないんだよね…誰か知ってる人教えてほしい。あれ、別に変じゃないのかな?
じゃあ、議事しっかり読んでくる。
( 66 ) 2010/06/22(火) 18:34:53
記者 ヒルダは、戦闘員 アーの息子を屈葬しようとしている。
( a23 ) 2010/06/22(火) 18:37:30
初回から占機能破壊する意図…普通に「邪魔だから」でしょうね。テニエルさんの状況黒としても、狼2潜伏してるのだとすれば、占襲撃は普通にアリな手だと思います。
ロラ1手を潰しても、吊りを回避する自信がなければできないでしょうがね。狼不利な編成と思っていましたが、楽しませていただけそうです。
( +63 ) 2010/06/22(火) 18:37:45
ヒルダ何すんだてめー……!
俺の最愛のひとり息子が!
( +64 ) 2010/06/22(火) 18:38:33
戦闘員 アーは、記者 ヒルダから最愛のひとり息子を庇った。
( a24 ) 2010/06/22(火) 18:39:05
>>+61
ふむ、なかなか面白い回答だね。
そのコペルニクスの転回的真っぽさと、ビクトリアのいかにも普通な真っぽさと、境界線はどこにある?前者の真要素はちょっと弱いと思うな。
あと、ヒルダは変態作家狼視?やっぱ生理的に無理だから?
( +65 ) 2010/06/22(火) 18:41:15
…そもそも狂アピがあからさまって"アピール"なんだからあからさまになって然るべきかと。狼にすら伝わらないアピールはアピールではないし、人に伝わらず狼にだけ伝わるアピールなんてないと思います!
だからその発言それ自体が狂アピっぽいかどうかではなく、その発言意図がどこにあるかを探るべきだよねって話がしたいのだー
( +66 ) 2010/06/22(火) 18:44:07
ファズさんがヒルダさん黒判定。
◆ヒルダさん真→ファズさん偽(狂or狼)
◆ヒルダさん偽→ファズさん真=ヒルダさん狼
ファズさん偽としても…狼がここで騙るのも変な気分。2-2でロラ要員にでもなるつもりだったのかしら。ヒルダさん霊確させたくなかった、というのであれば納得いきますが、そうなると占い内訳はさすがに真狂だと思うんですよね。狂人見えませんし、ヒルダさん狂だとファズさんの判定おかしいので却下。ヒルダさんは真か狼。
占い内訳考えないと…あと灰を見なくては…
14人から2人増えただけなのに、とんでもなく人数増えた気がして仕方ないですわ。
( +67 ) 2010/06/22(火) 18:44:47
墓守 カーラは、戦闘員 アーさんに息子さんがいたのね…苦労してるのね…(ほろり
( a25 ) 2010/06/22(火) 18:46:17
しまりす しまは、墓守 カーラの膝の上に乗った。
( a26 ) 2010/06/22(火) 18:46:29
とりあえずロゼッタとメルヴィン両狼がないことはよくわかった。ここ両狼なら初日から切りあいすぎでしょ。
前ふりがわざとらしくなくナチュラル。どっちか占いにかけてもいいかもしれんが、占い師がビクトリアしかいないからあまり意味がない、両人の可能性もあるし…
とりあえず2人とも牛乳飲んで血を抜いてきなさい(献血的な意味で)。
( 67 ) 2010/06/22(火) 18:46:50
墓守 カーラは、しまりす しまに水無月をあげてみた。美味しいですよ。
( a27 ) 2010/06/22(火) 18:48:21
戦闘員 アーは、墓守 カーラに息子を見せた。ほら、可愛いだろ?(デレッ
( a28 ) 2010/06/22(火) 18:49:25
狂気の精 ファズボールは、帰ってるけど、ケヴィンとテニエルにお返事書き中。 ( B14 )
修道女 ロゼッタは、情報屋 トムに「ひどいです〜!><」と泣き崩れた。(泣き落としである。
( A15 ) 2010/06/22(火) 18:51:54
墓守 カーラは、どこに息子さんが…?何だかきょろきょろしている…
( a29 ) 2010/06/22(火) 18:52:10
戦闘員 アーは、墓守 カーラに息子をアピールした。たっちできるんだぜホラホラ(デレッ
( a30 ) 2010/06/22(火) 18:53:42
( -32 ) 2010/06/22(火) 18:54:17
>>+66 彩文土器は『何しでかすかわからない』から襲撃されたと思うのよ。
狼はあえて護衛の付いていそうなファズボールやビクトリアじゃなくて護衛の薄そうな彩文土器を噛みに行ったと思う。
ネタ狙いかもしれないけどさ。ぶつぶつ。
( +68 ) 2010/06/22(火) 18:55:08
>かなめ
ククイを無理に庇ってラインを繋いだから、貴女は疑われ始めているわ。
ライン繋ぎやライン切りは、あくまでも自然体で行かないと厳しいの。貴女が吊られた後、貴女からのラインを辿られて、私が吊られる可能性も十分あるわ。
だから、私が疑われても庇わなくて良いの。
今日は貴女の考察をするわ。表の発言読んで、普通にわからないと思ったら、表で貴女に質問するから、よろしくね。
( *4 ) 2010/06/22(火) 18:56:09
( a31 ) 2010/06/22(火) 18:56:11
………えーと。
あ、いけません!火にかけっぱなしのお鍋が!
しばらく席を外しますねー。
[回れ右、そのまままっすぐ走っていった]
( +69 ) 2010/06/22(火) 18:58:19
シリル嫁確確認っと。
シリルの相方公表についてはシリルに丸投げだが、考えてはいるので必要だったら考えを言う。
あと昨日吊り希望に出したメルヴィンだが。(理由:俺>>2:95、占が真狼の視点漏れの可能性)
あれが視点漏れならサイモン真ビクトリア狼ヒルダ真ファズ狂になるな。ヒルダ真、か…。
メルヴィンは若干決め付けが強そうなとこもあるし、単に表現の問題だったんだろうか…。特別ロックせず見ていこうと思う。
テニエル>>65
俺としては、皆にあの村の記憶があるからこそフリーダムや窮地に立たされて対応がまずくなる人を疑ってしまう…。
( 68 ) 2010/06/22(火) 18:59:23
ういうい。
私は変態狼だと思ってたよ。
あのー、墓下COってありでありんすか?
( +70 ) 2010/06/22(火) 18:59:24
戦闘員 アーは、墓守 カーラに息子と一緒に手を振った。
( a32 ) 2010/06/22(火) 19:00:08
怪人 ケイオスは、戦闘員 アーをハリセンで殴った。
( a33 ) 2010/06/22(火) 19:00:21
( +71 ) 2010/06/22(火) 19:00:52
戦闘員 アーは、怪人 ケイオスをハリセンで殴り返した。 痛いわハゲ!
( a34 ) 2010/06/22(火) 19:01:29
( +72 ) 2010/06/22(火) 19:03:31
>>*4水無月
今日は貴女の考察をするわ。表の発言読んで、普通にわからないと思ったら、表で貴女に質問するから、よろしくね。
めんどくさいからやめて。
( -33 ) 2010/06/22(火) 19:03:44
記者 ヒルダは、戦闘員 アーを屈葬しようとしている。というかもっかい埋まれ!
( a35 ) 2010/06/22(火) 19:04:22
k_takumiさんの性格考えるとケヴィンの香りがプンプンしてきたなw
( -34 ) 2010/06/22(火) 19:05:17
セクハラしてないわ!
可愛い一歳の息子をみんなに紹介しようと思っただけなのになあ?
親バカすぎたか。それはすまんかった。
でも可愛いんだぜ。ホラホラ(デレッ
( +73 ) 2010/06/22(火) 19:05:34
戦闘員 アーは、息子を得意気に自慢している。
( a36 ) 2010/06/22(火) 19:06:11
( +74 ) 2010/06/22(火) 19:07:11
怪人 ケイオスは、ねた。
( a37 ) 2010/06/22(火) 19:07:39
お前らが深く考えるからダメなんだろうが!
もっと素直に受け取れよ! ピュアになれよ!
( +75 ) 2010/06/22(火) 19:08:11
( -35 ) 2010/06/22(火) 19:10:47
ただいまっ。とりあえず>>18ジェラルドに突っ込み。
【 】を気にすることがそんなにいけないこと?
大事な報告を強調するのに使われているんだから、もっとしっかり使ってと言いたくもなるでしょ。
ゲームにはルールがあるように、この記号に関しても最低限のルールだとあたしは思うわ。
それとヒルダにはロックオンなんてしたことないわよ。
ロックオンしていたのはレオナルドね。
アンカーは正しく使われているのに変に突っかかってくるわね。黒視させてもらうわよ。
( 69 ) 2010/06/22(火) 19:11:52
>>42ケヴィン(イケメソ味)
…わかった。ジェラルドの気持ちが。
テニイレルは ケヴィン大好きっ子クラブ NO.002を 手に入れた
説明ほんとありがとう。ふむふむ。問題は、ヒルダが霊候補ってことか。確かに、灰がそういうこと言うならまだしも、霊候補がそれを言うのは…すごく、視点漏れっぽいね。みんながそこまで言うわけがやっとわかった。…あ、なら、「FOで真霊襲撃はあまりない」発言も、こういうふうに捉えられたりするかな?
つまり、「FOで霊襲撃はあまりない」のは、単なる「考え方の違い」ではなく、「FOだろうがなんだろうが自分は最初から霊騙るつもりだから、霊の編成は確実に2以上になり、必然的に狼は霊襲うよりも村にロラさせようとする。だから霊襲撃はあまりない」みたいなふうに。霊2以上なら、FOでも三日目投票COでも襲撃の可能性は低いけど、あえて「FO」限定で言ったのは、彼女の「おっちょこちょい」な性格から、色々とまぜこぜにしちゃって…みたいなふうに。んー…これはさすがに無理あるかなあ…?
( 70 ) 2010/06/22(火) 19:12:01
童話作家 テニエルは、静まれぼくの妄想癖。そして落ち着け性職者Z
( A16 ) 2010/06/22(火) 19:13:16
別に特別庇ったわけじゃないけどね。
記号の使い方を注意しただけで黒視する程度ならこちらから十分言い返せるわよ。
それとトム襲撃賛同はうれしいけどトム護衛ってありえると思っているの?
理由を聞かせてくれないかしら。
( *5 ) 2010/06/22(火) 19:14:51
「人に伝わらず狼にだけ伝わるアピール」
普通にあるぞ?
( +76 ) 2010/06/22(火) 19:22:29
戻った。
だだっと見たが(10秒ぐらい)、何故ロゼッタ嬢がこんなにヒートしてるのか分からん。いや、後で読み返すが。飯を食うので少し待て。
ところでロゼッタ嬢は>>47も答えてくれ。無視されてる様で寂しいのだが。
( 71 ) 2010/06/22(火) 19:23:43
記者 ヒルダは、悪の幹部 ケヴィンさんケビンさん、墓下COってOKですか?
( a38 ) 2010/06/22(火) 19:26:34
俺様的には、昨日一昨日と殆ど会話らしい会話ができなかった修道女と話せるのは本望だぜ。
何が嫌かって寡黙のまま、アイツ喋らないしもう吊ってしまえってなることが一番嫌だからな。
>>67情報屋の言うとおり少しロックかけすぎかもしれん。冷静になるために、ちょっと外の空気吸ってくるぜ。
( 72 ) 2010/06/22(火) 19:26:39
行き倒れ メルヴィンは、3日分の議事録を片手に、外に出て行った。 『暫く退席します』
( A17 ) 2010/06/22(火) 19:27:21
( +77 ) 2010/06/22(火) 19:29:05
さて、メルロゼがバトルしたんだな。俺のCOは華麗にスルーか…。グスッ
とりあえず質問の回答待ちながら、議事読んでくる。
( 73 ) 2010/06/22(火) 19:30:08
>>69
それは推理じゃないぜ……。
偽ならどうか、で考えるべきだろう……。
( -36 ) 2010/06/22(火) 19:34:53
テニエルとファズボール(別称シャブラニ)は対立というか見解の相違かなと思った。ここも状況的に両狼はなさそうだけど。
テニエル>>2:250とかからはそんなになんも思わんかった。「あぁ、まぁ、微小な可能性も捨てちゃいけませんよね」程度にしか。
>>2:71は引きがいいとは思うけどね。サイモンがお茶目すぎるのは賛同。脱力するぐらい。
( 74 ) 2010/06/22(火) 19:37:05
とりあえず思うことは。ガチでやりたいなら、ガチ推奨、ネタお断りにしたらいいんじゃないの。ってことだなぁ。
これは独り言だけど、ヒルダやレイファのような感情から推理するタイプもいるから面白いよね。
何だろう、思考の違いとは思うんだけどね。ちょっとつまらなく感じちゃったんだZE・・・。
( -37 ) 2010/06/22(火) 19:37:40
行き倒れ メルヴィンは、狂気の精 ファズボール を能力(守る)の対象に選びました。
あつい、こういう時はやっぱりアイスコーヒーだな
>>69
さらによくわからんのだが、それを使わない事でヤンファは何か見間違いでもしたのか?ルールって言うけどそれは
自分ルールだろう。見やすくしてほしいから【】使って欲しいならわかるが、【】使わなきゃならないという決まりはない。
私が気になるのは「レオナルドのヒルダロックオンがなぜ
無関係のヤンファが気にするのか」ということ
議事からヒルダ村をヨミヨミで黒塗りしてくるレオナルドの図とでも思ったのだろうか?
黒視は気持ちいいから全然オッケーです。でもそういう趣味じゃないからね。
( 75 ) 2010/06/22(火) 19:43:48
ちょっと台所漁ってた。
>>+76
白に黒出すとかそういう話?でないなら後学のために解説よろしくー
というか、狼にだけ伝わって人には伝わらないメッセージが本当にあるのなら、どの村の狂人もそのメッセージ使うと思うけど…
それに、人と狼の境界線なんて尻尾あるかないかの差だし、狼が解読可能=人間も解読可能かと。
( +78 ) 2010/06/22(火) 19:45:03
しまりす しまは、記者 ヒルダの肩の上に飛び乗った。
( a39 ) 2010/06/22(火) 19:45:59
戦闘員 アーは、息子と一緒にぱおーんぱおーんしている。
( a40 ) 2010/06/22(火) 19:46:01
ああ、ごめんここは読み間違いっぽい
>私が気になるのは「レオナルドのヒルダロックオンがなぜ
>無関係のヤンファが気にするのか」ということ
>議事からヒルダ村をヨミヨミで黒塗りしてくるレオナルドの図とでも思ったのだろうか?
ここは抜かしておいてください。
( 76 ) 2010/06/22(火) 19:48:50
ただいま、とりあえず呼ばれた気がするところに反応。
>>33、>>34 ケヴィン
ご、ごめん…<すいませんね
ヒルダへの質問について。「在、不在」か。「退席記号に気を遣ったり」というのはちょっと読み取れなかったけど、「いるのに発言してない」「「意図的寡黙」っぽく思えて不気味」は分かった。ありがとう。
…俺の考察は、質問意図が分からないとかいうことじゃなくて、この質問から「霊能者だから潜伏してたんだよ!!!」的な展開に持って行きたいんじゃないかと穿ってみた、ということだったんだが。まあ、ヒルダは結局質問スルーのまんま吊られてったし、我ながら霊COの伏線っていうのはさすがにねえなと思った…。ごめんご。
( 77 ) 2010/06/22(火) 19:48:57
方針については、まずビクトリアを残すかが大きい分岐か。
ビクトリアの白は参考程度の情報だが、黒ならおそらく吊りそうだ。
あまり黒出しに期待はしていないが、どうせ吊る灰がいるならそっちを吊ってお茶を濁す手もあり…まだ悩んでる。
ざっと見た感じ灰で気になるのは、状況微黒のテニエル、急に考察が増えたロゼッタ辺りか。
ジェラルドも昨日まで見れなかった分見ないとな。
また時間が足りなくなりそうだ…。
( 78 ) 2010/06/22(火) 19:49:09
白に黒出すとかそういう話じゃないな。
黒に白出すとかそういう話だ。
( +79 ) 2010/06/22(火) 19:49:32
しまりす しまは、水無月モシャモシャ
( a41 ) 2010/06/22(火) 19:49:43
>>65 テニエル
これを見て「懐柔?」とか思っちゃう俺はきっと相当にダメな子である。一回だけなら「テニエルおにいちゃん」と呼んであげないこともない。そんなに謝られっぱなしだと逆に困っちゃうよ…。
「「ヒルダが、自分のやらかしたことについての弁解を、まったくしてないうちから、ヒルダ偽決め打ち」するのは、どうなのかなあ」については了解。まあ…そうだわな。本決定の段階で何も言わないのを「弁解をしてないうちから」って、一体どこまで待ってやるつもりだよ、という気はしないでもないが。
…なんというか、優しいというか、大人しい人なんやろうかね…。俺にも切り返してこないし。うおーん、うっかり懐柔されそうになっているファズ君である!
「もっときて」と言われてもまだログを読んでいないのでちょっと待って。あとサイモン考察は別に怒っちゃいないぞ。
( 79 ) 2010/06/22(火) 19:49:48
あんまり僕が言えることじゃないんだけどさ、チョコナッツさんはもうちょっと前に出てくるべきなんじゃないかなぁ。細かく読み込むタイプだと思ってるから、その分強烈なものがきそうだから…
なんか本人がそういうのが苦手そうなコメントをしていたような気がしないでもないけど。やや埋没しかかってるように僕からは見える。
( 80 ) 2010/06/22(火) 19:49:52
まぁ、それは冗談として、偽なら狼と思われるというのは有効な手段かなと思う。
過去に成功例はある。
( +80 ) 2010/06/22(火) 19:51:26
とりあえず昨日やらなかったチョコナッツとロゼッタとジェラルドの灰考察からするねっ。
チョコナッツ:すごい真面目な人ね。誰かが言っていたけど慎重な性格というのも分かる気がするわ。
ただ真面目な印象の割には他の人と比べると灰考察が今ひとつ薄く感じるのは気のせいかしら。
潜伏の可能性も少し感じられるわね。少し黒より。
ロゼッタ:ようやく本気になったわね。
灰考察はしっかりしていたのだけど占真偽に意識しすぎているのが引っかかるわね。
ジェラルドの味方をする訳じゃないけど占が1人になってしまった以上ビクトリア占真偽考察よりも灰考察をした方がいいと思うんだけど。
この子も少し黒い気がするわ。黒より。
ジェラルド:彼も少し本気を見せてくれたわね。
>>15のサイモン真説は説得力あるわね。あたしが気がつかなかったところも言ってくれたので好印象。
だけど>>18で印象がマイナス。
彼の本当の本気をそろそろ見て見たいわね。現状微黒。
( 81 ) 2010/06/22(火) 19:53:19
ところで、昨日▼霊候補▲占候補だったからさ、灰減ってなくない?っていう。厳密に言えばテニエルは片白だが。灰考察中に溺れて死んじゃうよ…orz
ケヴィン・レオは、昨日のヒルダへのツッコミがリアルタイムでクリティカル。真っ先に仲間ぶった斬って白印象ゲット…のつもりなら霊確定させてヒルダ吊らせて黒見せた方がいいんじゃないかな。霊騙り(予定)狼と潜伏狼とで切っておくことは必要だとは思うけど、とりあえず裏読みしてここ疑うならどうしても狼見つからなくて終わらない時だな。その頃には俺はいないはずである。うん。ヒルダ狼だったんでここ2人は暫定白放置にしとく。よし、考察人数ちょっと減った。
時間足りないな。何からやろう。悶々。とりあえずログ読んでくる。
( 82 ) 2010/06/22(火) 19:55:36
もう一度最初からヤンファを読み直すが
ヤダモン偽の理由が>>2:91だけか
やっぱり胡散臭いな。
>>32そういえばなぜケヴェンが確白狙いをしたと思いこんでいたのは>>2:161のヤンファの発言からだった。違うではないか。
( 83 ) 2010/06/22(火) 19:59:51
狂気の精 ファズボールは、ここまで読んだ。 ( B18 )
ケヴィンさんのファンクラブ…私も入りたい……。
じゃなくて、正直テニエルさんチョコさんニールさんケヴィンさん辺りをこの順番で吊っていけば終わるんじゃね?とか思ってた。
……駄目だな。
( -38 ) 2010/06/22(火) 20:01:06
>かなめ
了解。切りに来たわね。
>>0とその他諸々の発言から、おそらくロゼッタか狩人と予想。
トムGJの可能性はね、サイモンを強襲するような性格、もしくはストレートに真っぽい所を襲撃する性格。と狩人には映っているはずのよ。
その中で、狩人狙いで襲撃が来ると思ったら、狼がストレートな性格と思ったなら、ビクトリア真派の確白トムを狙いに来ると予想するわ。これが理由。
襲撃はシリルとトムとロゼッタで悩み中。
( *6 ) 2010/06/22(火) 20:02:04
んー…【】の使用は慣習であってルールではない、かと。
サイモンさん偽視するのは、レイファさんの考えあってのことでしょう。そこは何もおかしくありません。ですが「【】使用しないから偽!」で説得できないのは、それを重視しない人がいるからです。ですので、別方向から攻めると良いと思います。…とまあ、お墓から偉そうに申してみますわ。
( +81 ) 2010/06/22(火) 20:02:29
>>+68
「サイモン何かしでかしそう」これは…うーん。村って2日目にそれほどサイモン真寄りだったかな?むしろ、その状況だとサイモンが何かやらかして自爆してくれた方が良い気がー
あと、サイモン護衛薄そう…かな?
あ、ちなみに私はゆるく考察は続けたいので、墓下COは無しがいーなー
( +82 ) 2010/06/22(火) 20:03:21
ちなみにな。「(自分が黒塗りされていると思ったので)安易な疑い返し」って言うのはな、狼の黒塗り材料にされやすい。疑い返し先が白だったとしても、第三者の狼に後々持ち出されるぞ。
さて。
レオ>>54
「占い師っぽい占い師」…そうかぁ?俺からするとビクトリアの発言は「占い師じゃなくても出来る物」に留まるが。だから無難印象なんだが。>>2:96が違和感無いと言うのは同意。そういう姿勢は一貫している。
…まぁ俺と相性悪いだけの真、は十分あるんだが。でもなー。なんかもにょっている。
( 84 ) 2010/06/22(火) 20:07:13
なんかな、ヤンファの立ち回りが人っぽくない
疑いをばらまいているようにみえるし、
何より能力者考察がおろそかすぎるな。
結果に至るまでの過程が見えない
こう考えてこういう結論にいたった。という動きがない
自分から積極的に絡んでいこうという姿勢も見えないし
質問を回答するだけの場面が多いな
( 85 ) 2010/06/22(火) 20:09:08
花情|師精|童帝修漁幹旅格行闇‖賭記
共白|占霊|片灰灰灰灰灰灰灰灰‖占霊
童=師より白判定
記=精より黒判定
13>11>9>7>5>3>EP @6、ミス@4or3
客観視点だとこうでいいよな?一応めもり。
( -39 ) 2010/06/22(火) 20:10:07
ただいま。
申し訳ないのですが、昨日もやらかしてました。orz
昨日の表、ロゼさんとトムさんの吊占希望が逆に書いてました。
正しくは↓です。
\旅記行幹格帝精賭漁修情童師
吊記精記記帝修童記行旅修修記
旅 記 格修
占ダ童修格幹漁漁漁帝童童漁格
修 帝ダ 童
本当ごめんなさい。
表が出た時は自分の希望が間違ってないかチェックしてくれると嬉しいです。というか、お願いします。
( 86 ) 2010/06/22(火) 20:11:13
ダークエルフ チョコナッツは、戻ったわ。議事読んでくるわね。
( A19 ) 2010/06/22(火) 20:13:56
何で今日カレー食べちゃったんだろ…。
胃が…胃、がぁ……。
もっと胃にやさしいもの食べようよ、私……。
( -40 ) 2010/06/22(火) 20:15:59
>>37
理事長が真でも相対的に狂であるヤダモンはお亡くなりになっているので、勝ち手がないわけでもない
悩んだ結果なるようになれ というのはいつごろから?
狩人保護より偽吊り的なものである。現在奇数だし
偽だと思う占い師を残す理由がないので
ただ理事長真ならば私の目を覚まして欲しいとは思うが
( 87 ) 2010/06/22(火) 20:16:07
( +83 ) 2010/06/22(火) 20:16:34
花売り シリルは、何故かニールさんの嫁確してるらしいことに驚いている。……とりあえず、スルーで。
( A20 ) 2010/06/22(火) 20:17:29
( -41 ) 2010/06/22(火) 20:18:46
( A21 ) 2010/06/22(火) 20:21:53
俺も似たような質問してるから突っ込むが
ロゼ>>60「「「偽が確定した。」〜偽決め打っては居りません。」これは回答はおかしい。
ロゼ>>14のニュアンスは『確定したり決め打ってはないが、偽寄りに見てる』だ。なのにロゼは1黒を期待している。と言いながらロゼ>>39「偽なら白しか出さない」だとロゼの思考の流れがまったくわからない。
( 88 ) 2010/06/22(火) 20:22:09
しましま>>+68 彩文の自爆狙いより、むしろ狼が黒出されるのを恐れてあえて特攻してきたんだと思われ。
何かしでかしそうなのは狼の目線よ。G062じゃフリーダム占い師の例もあったし。
CO無しなのはいいけどしまに伝わらなくてなんかもどかしいんだよね…。しないけど。
( +84 ) 2010/06/22(火) 20:23:32
悪の幹部 ケヴィンは、情報屋 トム逆に考えろ。ネタが多すぎて全部拾い切れんので、スルーしてるんだ。多分。
( A22 ) 2010/06/22(火) 20:23:42
ドナルドの>>54がひどすぎる
なんだろうこいつは、マゾなのだろうか?
エピで墓下の陰口で人間不信になってもしりませんよ
それと所々でテニエルが私をネガキャンしているの確認
oi捏造するなよ前歯へし折られたいのかおまえネット番町ならいい加減にしておけよ
もう結構ウデとか血管血走ってるから騒ぐと危険
ずっとログ取ってるからこれ表に出せば親とか呼ばれて一缶のおわりだってことわすれゐなよ
( 89 ) 2010/06/22(火) 20:24:29
トム>うん。レオのCOには非対抗宣言だけでもしとこうかと思って結局やめて、スルーした。
( -42 ) 2010/06/22(火) 20:24:57
ビクトリア真ならあえて偽噛みして残ったほうを吊らせる。
サイモン真ならフリーダム真視を恐れて噛む。
( +85 ) 2010/06/22(火) 20:25:04
ロゼさんのこの揺れ方は突っつかれて困ってる狼と言うより、自分の意見まとまりきらない村人側だと思うんだがなー。
( -43 ) 2010/06/22(火) 20:25:46
でも皇帝よ、ヒルダ狼なら狼陣営は2日目でパッとヒルダ切ってるんだよね。
で、こんな早い段階で占い候補のビクトリア吊って、それからどうやって他灰の白黒判断つける気なんだろう?霊能候補なんて占いなければ灰村と変わらんと思うけど…。
吊るならファズ=変態>ビクトリア>灰だと思うね。
( +86 ) 2010/06/22(火) 20:25:53
記者 ヒルダは、しまりす しまはドS(ドShimarisu)だと思っている。
( a42 ) 2010/06/22(火) 20:25:55
あれ、ニールのCOにも非対抗したつもりで結局スルーしてるな、俺…
まあそんな日もある。
( -44 ) 2010/06/22(火) 20:26:54
>>89
だめだ面白すぎるwwwwwwwwww
この人「ブロント語使い」じゃなくて「真ブロンティスト」だぞ…。
( -45 ) 2010/06/22(火) 20:27:03
悪の幹部 ケヴィンは、今更だけどニールのロリコンCOを確認した(年の差的に)。
( A23 ) 2010/06/22(火) 20:29:12
レオナルドはきっと変態なだけだろう
俺はわかっているよ うん
( -46 ) 2010/06/22(火) 20:30:25
花|師|精|情|格幹帝行童旅修漁ダ|記|賭
共|占|霊|白|灰灰灰灰灰灰灰灰灰|刑|襲
( -47 ) 2010/06/22(火) 20:32:09
>>+84
おおよそ理解した。
あと、ヒルダは大いに勘違いしてるっぽいね。私はヒルダ真を捨ててないよ。というかヒルダ:ファズ=3:7くらいかね。だから、ファズ真決めでビクトリア吊りとか表にいたら反対してる。ファズは対抗比較真っぽいだけだし。単体は占いにおけるビクトリアと大差ないね。無難、それだけ。
( +87 ) 2010/06/22(火) 20:32:59
今日の灰考察よ。
メルヴィン:今日はまだロゼッタとの討論だけか・・・。
とりあえずメルヴィン-ロゼッタラインは無いのは分かったわ。
とりあえずあたしもロゼッタ黒く見ているからメエルヴィンは白よりに変更。ロゼッタ白くなったらメルヴィン黒くなるかも。
テニエル:>>28は白く感じたわ。
狼だったら占襲撃成功してこのセリフは言えるとは思えないの。
>>70のケヴィンの説明も素直に受け入れているし、この姿勢は白く見ても良さそうに感じるわ。白より。
ケヴィン:>>48のビクトリア考察が白く感じたわ。
『「真要素が無い」のではなく「真印象が無い」止まり。』
という決め付けていないのが好印象ね。
ケヴィン白く見ていいかも。微白より。
レオナルド:彼もロゼッタラインはなさそうね。
メルヴィンと同じ立ち位置でよさそうに感じるわ。
ニール:ちょっと守りに入っている感じ?
1dの勢いがだんだんと薄れていくのが気になるけど黒視する要素はどこもないのよね。白より。
( 90 ) 2010/06/22(火) 20:33:19
灰襲撃してくれないかなー?
灰が多すぎて頭爆発させたくなる……。
( -48 ) 2010/06/22(火) 20:33:54
シリルさんは、昨日▼灰の方針打ち出しました。
なので、本日▼灰も十分にありえるかと思っています。
そして占襲通ったから、▲シリルさん以外の襲撃もありそうな気がしてます。手数計算してませんけど。
( +88 ) 2010/06/22(火) 20:35:37
しまりす しまは、記者 ヒルダを慰めつつハリセンで殴った。
( a43 ) 2010/06/22(火) 20:36:18
おおお?
なんだかレイファさんが若干黒く見えてきたぞ?
この、なんか、「世論に乗ってるよ」な感じが…。
でもなー、初日からのあからさまな疑い返しが何とも人臭い気もするが。
……うん、わからんなー。見直しか。
( -49 ) 2010/06/22(火) 20:37:03
墓守 カーラは、記者 ヒルダに水無月をあげてみた。まあまあこれでも。
( a44 ) 2010/06/22(火) 20:37:07
( -50 ) 2010/06/22(火) 20:37:34
トム>>74
引きがいいかあ…確かファズにも言われたっけ、それ。ぼくとしては、「パッションの後付」と返されて、正直、なんて返せばいいのかわかんなかったんだよね…。「パッションの後付?ふっ、なんだいその後付っぽい理由は?怪しいなあ。まあいいけど」とか言えばよかったのかな、ぼく。…そーゆーの、あんまり好きじゃないのよさ…。
あと >>2d279「確かに>>1:35に拘ってるように見える」とあるけど…これもファズから指摘されたけど、二人に言われるってことは、相当そう見えるような発言だったのかなあ。ええと、ぼくは別に、というか全く拘ってないよ。ぼくはメルルとヒルダの思考回路を知りたくて、「狼CO」の件を利用しただけ。「狼CO」それ自体について、ケヴィンと同じで、考察する気は全くない。ただぼくは、サイモンのお茶目な言動を偽要素として取ったメルルとヒルダが、「狼CO」をどういうふうに考えてるのか、知りたかっただけ。彼らの性格を、確かめたかっただけ。だからあんな質問をしたんだ。…これ、なんかおかしいかな?
あと、逆に聞いてもいい?どうして「狼CO」に拘ることが「吊られてたかもね」となるほどの狼要素なのかな?よければ教えて欲しい
( 91 ) 2010/06/22(火) 20:37:39
>>*6水無月
あなたの考えは分かったわ。
あたしはトムが狩人じゃないかと見ているのよね。
ロゼッタ狩の可能性はあたしも思った。だけどトムの白確してからの態度が潜伏しすぎるのよね。
1dの占いで回避しなかったのは吊りで回避したかったからじゃないかとあたしは思うのよ。
( *7 ) 2010/06/22(火) 20:37:45
童話作家 テニエルは、トムと絡めて、実はちょっと嬉しい
( A24 ) 2010/06/22(火) 20:38:21
すまない。ここで時間切れだ。以降鳩になる。
今のところの希望。
質問>>56>>57の回答見たら変わるかもしれないが▼ビクトリア。もしくは●占い先投票CO自由占い(ビクトリアにリスペクトされたやつ)▼ロゼ。
ビクトリアは真の目が完全になくなった訳じゃない。が、偽(狂)だと俺は考えてる。判定がノイズになる恐れがある。
ロゼは発言矛盾から見ても狼だと考えてるぜ。
( 92 ) 2010/06/22(火) 20:39:07
戦闘員 アーは、記者 ヒルダを息子と一緒に慰めた。
( a45 ) 2010/06/22(火) 20:40:01
しましま>>+87 ありがとう。
やっぱり私が黒かったからかな。たはー。
今日霊ロラ完遂して思う存分殴り合って欲しいのよ。
カーラ>>+88 GJなしなら13>11>9>7>5>3>1で縄はあと6本。灰吊りの余裕も能力者真偽見極めもあるにはある。
( +89 ) 2010/06/22(火) 20:40:06
記者 ヒルダは、ハリセンで殴られながら水無月を食べつつアーの息子をマジマジと見た。
( a46 ) 2010/06/22(火) 20:41:07
というか、前日へのアンカーとか個別フィルタとか、いちいち別窓になっちゃうのが面倒だな。
jindolfが恋しいよー。jindolfー。何故君は使えないのー。orz
( -51 ) 2010/06/22(火) 20:41:27
旅人 レオナルドは、メモを貼った。
( A25 ) 2010/06/22(火) 20:43:22
記者 ヒルダは、旅人 レオナルドに『う●こ人間』と書かれたメモを貼った。
( a47 ) 2010/06/22(火) 20:44:20
旅人 レオナルドは、悪の皇帝 ジェラルドにいつもネタ拾ってくれてありがとう。
( A26 ) 2010/06/22(火) 20:44:42
童話作家 テニエルは、悪の皇帝 ジェラルドいい加減にするのはきみのそのベタベタしてそうなロンゲの方だねシャンプーして出直してくるがいい
( A27 ) 2010/06/22(火) 20:44:47
ロゼ>>59>>60
なんでメルヴィンが狼だと思った?村人の勘違いロックかも知れんぞ。「黒塗りされている」から、かな。
>>61 っていうか自信家だな。「流し読みでは誤解させる程度の文章構築になってしまった」とは思わないのか。あー、反省しろと言ってるわけではない。性格要素に取る。
物議を醸している「偽なら白出し」「黒判定期待」発言だが…俺としては理解の範疇ではある。
ただ、>>59>>60>>61の反応はやや過剰かな、と。>>2:126で比較的白めに見ている。そして「自分しか信用してない」という評価。つまりメルヴィンを「視野狭めの村人っぽい」と判断してるわけで、そこに疑われていきなり「狼だったんですね」と評価反転するか?
今更感あるが>>2:126でメルヴィンを「自分しか信用してない」と思った部分、それが白要素になる理由の補足を挙げて欲しい。
( 93 ) 2010/06/22(火) 20:44:51
旅人 レオナルドは、ここまで読んだ。 ( B28 )
記者 ヒルダは、旅人 レオナルドに『う●こ人間』と書かれたメモを貼った。
( a48 ) 2010/06/22(火) 20:45:18
( a49 ) 2010/06/22(火) 20:46:25
>>84ケヴィン
アンカーないけど、そのアドバイスはあたしに言っているのよね?
ありがとう、参考にするわ。
>>83>>85ジェラルド
質問を回答する場面が多いのは質問がそれだけ多かったからに決まっているでしょ!
サイモン考察についてはあたしも判定手段が悪いから偽っぽいというのは安易すぎたと思うわ。
でもそれが印象悪すぎてビクトリアより真っぽく見えなくなったのも事実なのよね。
★「結果に至るまでの過程が見えない」と言うけどどこら辺が見えないのかしら。
あたしは過程出して言っていたつもりなんだけどね。
( 94 ) 2010/06/22(火) 20:46:28
>>*7 かなめ
確白は、いつまとめ役になるかわからない。そういう意味では思考隠しに走るタイプと発言を促そうとするタイプに分かれるのよ。
トムはまとめ役になることを考慮して選んだのではないかしら。
( *8 ) 2010/06/22(火) 20:46:52
レオナルドさんは本当親切だなー。
それだけで白でいいじゃんとか思いたくなるよ。いや、全然思ってないけど。
でも、普通に白く見えるなー。……ネタネタしいからか?いや、質問が鋭いからだけどね。普通に。
( -52 ) 2010/06/22(火) 20:46:55
>>90
ヤダモン偽だと思ったのは>>2:91だけ?
他にあるのなら教えてほしい
あと、昨日から真だと思ってた理事長が吊られるかもしれないのに、そこんところまだ触れてないね。何か思うことはないかな?
>>2:166
>●ケヴィンの理由は確白狙い。ケヴィンも同じことしているんだから文句はないわよね
ケヴェンが確白狙いだと思ったのはどこから?
あと私はたぶん初日より2日目はずっと多く考察してるはずなんだが、どこらへんが考察してないように見えたかな?
どっちみち今日ロゼッタ吊れそうだし回避次第でいいわよ。
回避しなかったらトム狩人と確信させてもらうからねっ。
( *9 ) 2010/06/22(火) 20:49:05
>>+89
ありがとうございます。
まあ、お墓からは念送るしかできないんですけどね。
地上の皆さんは最善と思う手を取ってくださいませ。
あと…僭越ながら。
私も初参加のときに、ものすごい黒視されて…ええ。
「相手がどこを黒く見るのか」をトレースしていけば、「●▼当てられない位置」に自分を持っていけるから頑張れ、って教えていただきました。だから、次で頑張ればいいんです、きっと。
( +90 ) 2010/06/22(火) 20:49:51
あー、ただ、ロぜ嬢とヒルダ女史は切れてるんじゃないかなと思った。
>>2:56の「白確定放置」と言う考察。女史の考察からロゼ白要素も全く拾えなかったし、これ以前のロゼッタ嬢の発言を見返してもそんな強い白要素は無かった。
つまり非論理的なんだが、両狼なら、ロゼ嬢が余程白く輝く潜伏狼で無ければ「白確定」と言う評価は出せん。心理的に。
( 95 ) 2010/06/22(火) 20:50:45
幹>>95 ん、私もロゼさんは白だと思うぞい。狩だと思うぞい。
( -53 ) 2010/06/22(火) 20:53:09
むーん。テニエルが元村ジムだよな…多分。中身補正はなるべく無視するが。
ていうかヒルダ誰だろ。なんかころころ予想変わってたが、初めましてさんだろうか。こんにちは。
むおー。頭が爆発しそう。回らん眠い。灰考察すすまない。
( -54 ) 2010/06/22(火) 20:53:10
( +91 ) 2010/06/22(火) 20:53:24
>>80 トムさん
ありがとう。気を遣わせてしまったわね。努力するわ。
今は、ビクトリアさんを読み込んでいるのだけど…。
>ビクトリアさん
>>2:227 「テニエルさんはリンダさんの希望が〜」
★リンダって誰を指しているのか教えてね。考えたけどわからなかったの…。
( 96 ) 2010/06/22(火) 20:53:42
みんな言ってるけど、ビクトリアはやっぱり前に出てない感がある。すごく印象薄い。このまま彼女が動かないのなら、▼教 に反対しないかな。真ならちょっとがんばってほしい。
>>40ビクトリア
「普通にテニエルさん狼に見えましたもの…」
あ、あのー、ぼく、ビクトリア真視点で、ちょう人間なんでふが…?
なにか弁解あるならお願い。
( 97 ) 2010/06/22(火) 20:55:45
>>96水無月
どう考えてもククイのことを指しているとしか思えないんだけど・・・。
( *10 ) 2010/06/22(火) 20:56:16
>>94
ヤダモン偽だと思ったのは>>2:91だけと
それ以外は全く考えてなかったということ?
あと理事長真視は理事長の発言が真ぽいとかそういうのはなかった?
私が見る限りは「この人物はこういう発言からこういう考えをしているから〜だろうな」という考えているような発言が見えない>>2:161「黒だったら怖い」とか>>2:143「私を陥れようとしている」という風に思考より保身めいた考えが多々みられる。黒だったら怖いならもっと議事を読んで判断すればいいのである。黒だと思われてもその疑いから狼かどうか判断するより、黒視してくるから狼だ、というような意見に見える
>>2:166
>●ケヴィンの理由は確白狙い。ケヴィンも同じことしているんだから文句はないわよね
ケヴェンが確白狙いだと思ったのはどこから?
あと私はたぶん初日より2日目はずっと多く考察してるはずなんだが、どこらへんが考察してないように見えたかな?
( 98 ) 2010/06/22(火) 20:57:16
ビクトリア吊れなかったらビクトリア襲撃も有りよ。
でも、貴女はビクトリア真派だから、私が頑張るしかないわ。
ビクトリアは真狂どちらにしても、貴女へは多分黒が出るわ。発言見ているとそんな感じを受ける。
( *11 ) 2010/06/22(火) 20:57:49
了解。それで読み直して見る。ありがと。
表に集中してくれたら良いわ。
頑張ってね。
( *12 ) 2010/06/22(火) 21:00:47
・・・矛盾矛盾矛盾て、
どこまで短絡思考なんですか。
「割り切る」って考え方があるのを知らないの?
一方通行に突っ走らないといけないわけ??
貴方がビクトリアさんに真の目をまだ見ているように、
私もビクトリアさんに真の目をまだ見ているだけですよ?
そして偽の場合は白しか出さなさそうって思ったし、
真の場合は1黒くらいは発見して欲しいって思ったから、
それを述べただけじゃないですか。
ただ、「貴方が狂なら偽黒出してみなさいな」って、
挑発もしましたけど!
( 99 ) 2010/06/22(火) 21:01:53
童話作家 テニエルは、教師 ビクトリア を投票先に選びました。
( -55 ) 2010/06/22(火) 21:05:20
どどどどどどどうしたのろぜったたたたたおちついてええええ
( -56 ) 2010/06/22(火) 21:06:10
あ、これ占真狼か?で、もしかしたら記狂?いやそれはない。精から黒出てる。
もしかして、狂潜伏?有り得る。
「リンダ」私も気になる。CNだったら誤爆だな。ヒルダさんの事か、もしくはロゼさんだな。昨日の希望的に。
ヒルダさんの可能性のほうが強い気がするけどね。
ここら辺突っ込んでくるあたりチョコさん&テニエルさんは白かな?んんん?
あ、いや、普通にヒルダのことを言い間違えたってこともあり得る……のか???
( -57 ) 2010/06/22(火) 21:06:14
しまりす しまは、修道女 ロゼッタをハリセンで殴った。
( a50 ) 2010/06/22(火) 21:07:39
地上は少し、熱くなってきているようですね。
時間はまだありますゆえ、クールダウンしてくださいまし。
お墓からじゃ声が届かないのが、寂しいですね。
こういう時こそ、確白さんの出番…と期待してみます。
( +92 ) 2010/06/22(火) 21:07:42
しまりす しまは、格闘家 レイファをハリセンで殴った。
( a51 ) 2010/06/22(火) 21:08:26
>>98ジェラルド
上記については恥ずかしいけどそのとおりね。
でも>>2:91の最後に『悪いけどビクトリア真寄りで考察させてもらうわ。』と言っているでしょ。深読みしすぎよ。
下記については>>2:157をよく読んでから言ってよね。
●格の理由が確定白狙いって言っているじゃない。
だからあたしは「同じこと」と判断したわけよ。
みんな読み間違いであたしに質問投げつけてくるけどそんなに読みにくいかな?
( 100 ) 2010/06/22(火) 21:08:55
テニエル>>70
視点漏れっぽいと言うか、視点漏れじゃなかったらほんとに一体何なんだろう、とまで思い始めた。俺は。
下段は…「FOなら霊襲撃ない」が「霊ロラしたいからと言う騙り前提」は、まぁ、有り得なくも無いかな。妄想の域を出ないが。何と言うか「だからヒルダ偽だね!」っつーより「偽だからこの発言もこうだな」って言うこじ付けっぽくなりそう。
あとテニエルは、発言めっちゃ縦長になっても良いから、もう少し改行挟んでみたらどうだ。ファズもね!!
ファズ>>77
すれ違いだったっぽいな。が、何となく綺麗に収まった。>>33は、俺が「なんで寡黙だったのか」と言う質問を飛ばした理由開示のつもりだった。
退席記号に気を遣ってるって言うのは、引っ張るのめんどいから初日ログ見てとしか言えんが、ヒルダは退席するときはちゃんと告げてる。
で、その後「戻りました」とアピールしてから「*退席します*」とまたいなくなる間に、全然発言して無いんだよ。その辺りだな。
( 101 ) 2010/06/22(火) 21:11:11
ええと、「確白狙い」の裏にあるものが違う、ということかしら。
レイファさん:ケヴィンさんが黒だったら嫌だから、白であってほしいから、占いたい。
ケヴィンさん:レイファさんは放っておいたらSGにされそうなので、周りにも白だと示しておきたい。言い方選ばないのであれば「ノイズ除去」ですね。
私はこういう風に解釈しておりますけども…
( +93 ) 2010/06/22(火) 21:12:49
>>+90
待った待ったカーラ姉さん。ヒルダ狼がゼロになったわけではないよー
狡猾なうっかり騙りかもしれないもの。
同情は分かるけどね、感情論は狼のエサにしかならないのさ!ここメモって置いてねー>ロゼッタとレイファ
( +94 ) 2010/06/22(火) 21:13:55
>>100
あれ?本当だ
これはどういうことだ
すまん、ケヴェンをしばいておく。一気に議事読んでるから色々こんがらがってるようだ。ごめんなさい
>>32
>>2:157で確白狙いって言ってるのに
なぜ放置できない対象になってるのだ?
ケヴェンはヤンファへの扱いの違いの変化はどこから?
( 102 ) 2010/06/22(火) 21:15:32
鳩から
ロゼ、>>56に答えてくれないか?短絡的と言うなら判断材料をくれ。
( 103 ) 2010/06/22(火) 21:16:04
( -58 ) 2010/06/22(火) 21:16:36
ケヴェンのヤンファ白がわからん
ケヴェンの発言見直すか
( 104 ) 2010/06/22(火) 21:19:22
レオナルドのロックオン体質が村人らしいといえば村人らしいけど、
案外ロックオンはSGにされやすいのよーと
一人ぐちてみる。
( +95 ) 2010/06/22(火) 21:24:34
( +96 ) 2010/06/22(火) 21:24:59
>>+94
ええ、墓下騙りも視野には一応入れてはいます。
ですが…霊能者候補を吊った時点で、内訳考えるのはナンセンスだと思いまして。実際、エピまでわからないでしょうし。なので「黒視されることについて」の意見を述べたのです。申し訳ありません。
感情論は狼のエサ、それはもう、身にしみておりますね。
それでも、会話が噛みあわないのは少し、悲しいです。そこでぶれるつもりはないつもりですが、ね…。しかしそれすらも演技だったり…ああ人狼とは奥が深い。
( +97 ) 2010/06/22(火) 21:26:24
散歩して少し頭が冷えたぜ。
俺様一言も今日はまだ●▼希望出してないんだが、疑問に対して一方的にキレられた気がするのは、気のせいか・・・。
修道女少し沸点低くね、短気な性格なのか。修道女の>>99は誰宛てだ。俺様か?旅人か?幹部か?それとも左記全員にか?
格闘家にたいしては皇帝さんが根掘り葉掘り切り込んでいるから、応答を吟味しつつ残っている灰について考えてみる。
闇妖精:初日の印象は白より。だが、本日の会話はというと・・・考察なしというより今考え中か。なら彼女の考察が落ちるのを待とう。
( 105 ) 2010/06/22(火) 21:26:41
時間も遅いので今日の希望を出すわね。
【▼ロゼッタ●チョコナッツ】に希望するわね。
ロゼッタは1dから言っているけど怪しすぎるわ。
納得できる考察が少なすぎる。パッションも含んじゃっているけど今日の吊り候補ね。
チョコナッツは白い印象の中に何か違和感が感じられるの。その違和感が>>81の考察に繋がっているのよね。
みんなの考察からビクトリア真説が薄くなってきているけど参考として占い希望を挙げるわ。
>>102ジェラルド
分かってくれたようでうれしいわ。今日の占い候補にしようと思ったけど外しておいたからね。
( 106 ) 2010/06/22(火) 21:26:48
明日の{賭博師 サイモン}の運勢は:*08半吉*でしょう。
( +98 ) 2010/06/22(火) 21:26:54
閣下>>85
下段のレイファ考察は大体同じ事を思いましたが。警戒心が強くて保身に走り易いところを見るに、疑われ慣れてないんだなぁ、と言う感想を持ちました、私は。
そのフィルタが掛かってるので、黒いかと言われるとやや微妙。
>>102 割と最初からですよ。レイファに対し「不慣れでSGにされそう」と言う懸念を持ったので。レイファが灰のまま後半まで残っていることを考えると、能力処理に掛ける必要があると判断しました。
少し長期的目線すぎますが。だから「盤面整理で確白狙い」。
( 107 ) 2010/06/22(火) 21:27:09
>>+97
狼だって村人だって白くなりたいしな。
永遠の課題だわ。
( +99 ) 2010/06/22(火) 21:27:43
( +100 ) 2010/06/22(火) 21:29:28
( +101 ) 2010/06/22(火) 21:29:39
ごめんなさい。すぐ外してしまうけれど、来てる質問だけでも。覚えている範囲なので抜けていたら再度お願いします。アンカまでは覚えていないので…。
ケヴィンさん>サイモンさん真なら灰減りませんが、私真で考える場合の灰狭めですね。どこ襲撃…最多で反応したので勘違いさせてますね。ごめんなさい。多数と最多は別物ですわ。必ずしも最多の相手を選ぶわけではない、です。
レオさん>真を勝ち取れる自信がない→なら占機能ごと3日目まで持たせればいい→仮に回避が発生したら騙り予定ではない相手が出るかも(対抗の偽が村に見えやすいかも)→潜伏案を希望。おかしいですか?
( 108 ) 2010/06/22(火) 21:30:07
村人のときに白くなれても、狼のときは上手くいかない。
…精進したいものです。
そして、一度くらいは役職と狂人やっておかないと、立ち回りがさっぱりわかりません。
ここがベテランさんとの差なのでしょうと感じるこの頃。
( +102 ) 2010/06/22(火) 21:30:52
ここでロゼッタ吊るよりファズ吊っておきたい…
ってかファズ吊るのが妥当やろー!
狼の霊機能乗っ取りもマジであるでよ…
( +103 ) 2010/06/22(火) 21:31:31
( +104 ) 2010/06/22(火) 21:32:11
>>+102 うんうん。私もできれば狼とクローンルールは最低でも一回は経験しておこうと身にしみたよ。
( +105 ) 2010/06/22(火) 21:32:55
閣下>>104
狼のSG先潰しですよ、単に。
あと狼は村人と違い、黒白の情報を完璧に持っている。その割に、何と言うか、考察がいまいちビシッと来ないので恐らく白だろうと。
…でも普段なら、根拠の薄い白黒付けは黒く見るところだが。何だろう、不慣れ白ロックみたいなの多少掛かってるか。
( 109 ) 2010/06/22(火) 21:33:20
あとはざっと見て。
テニエルさん> 昨日の時点での話よ。申し訳ないけど、結果見るまで黒だと思ってました。
ナッツさん>リンダさん→× ヒルダさん→○ 失礼しました。>ヒルダさん
ジェラルドさん>それが出来るならとっくにしていますよ。
( 110 ) 2010/06/22(火) 21:33:52
BBS役職内訳
狼:1回
狂人:1回
霊能:1回
村人:3回
占狩は未経験。長期共有はG国っ子なので未経験。(短期なら何回か)
ハムとか妖魔の類は本当に未経験。
( -59 ) 2010/06/22(火) 21:34:41
さすがに、ファズさんを真決め打って残す、ということにはならないと思いますよ。私ならしません。占も霊も片方ずつ欠けましたし、どうあれ吊らねばならないでしょう。それこそ真偽関係なく。…吊る日が早いか遅いかの差はあるかもしれませんが。
方針はシリルさん待ちですね。でもトムさんも方針に意見してもいいと思うのですけども。確白ですし、おそらく狂人ってことはないでしょうし。
( +106 ) 2010/06/22(火) 21:34:56
墓守 カーラは、今のうちにお風呂入ってきますね。では後ほど。
( a52 ) 2010/06/22(火) 21:36:33
>>+80
あー狼っぽく…
それ怪しすぎて対抗真決め打ちの危険性あるね。それで狂人アピール成功しても、狼陣営としては即襲撃or即吊りして対抗諸共ローラーさせないと試合終了。狼陣営に何の益ももたらさない気が…
( +107 ) 2010/06/22(火) 21:36:47
記者 ヒルダは、墓守 カーラのためにバスタオルを用意した。
( a53 ) 2010/06/22(火) 21:37:01
>>107
??
そこに至るまでの過程をもっと聞いていいか?
>>2:79では黒くみてないが占い候補とある
白と思ったならケヴェンはヤンファ白とはなぜ言わなかった?
それと結局>>32は確白狙いでいいのではないか?
「レイファを灰のままで置いておきたくなかった」との違いがよくわからん
確定しない霊能者はロラされる為に居るようなモノだからな……。
( +108 ) 2010/06/22(火) 21:37:43
あと、悪いんだけど、しばらく席はずすから希望出しておくね。
▼ビクトリア
彼女が動き出すのを待ちたかったんだけど、まだ来ないからなあ…。
あと、>>40ビクトリア「普通にテニエルさん狼に見えましたもの…」が、さっきから考えてるんだけど、やっぱりちょっと真の発言には見えない。狂人の視点漏れっぽい。ほんとは弁解とかも聞きたかったんだけど…。
( 111 ) 2010/06/22(火) 21:38:31
戦闘員 アーは、墓守 カーラの後を追ってお風呂に入りに行った。
( a54 ) 2010/06/22(火) 21:38:46
>>109
??
そこに至るまでの過程をもっと聞いていいか?
>>2:79では黒くみてないが占い候補とある
白と思ったならケヴェンはヤンファ白めとはなぜ言わなかったのだ?
( 112 ) 2010/06/22(火) 21:38:50
昨日のケヴィンさんのレンファさんの白狙いはおかしいとは思いませんでしたけど。むしろその方がいいと思いましたので昨日同調させてもらいました。
レンファさんの視野の狭さというのかしら、そういうのは初日からありました。ネタの多い人を黒視やロゼッタさんの発言からの黒視とか。そのまま灰として残すことに怖さを感じる対象、というべきかしら。
( 113 ) 2010/06/22(火) 21:39:02
>>110 ビクトリアさん
回答ありがとう。「ヒルダさんが●デニエルを希望した事を考えると…」って意味ね。理解できたわ。
( 114 ) 2010/06/22(火) 21:39:21
>>108 陛下『騙り予定ではない相手が出てきたら勝てる可能性があるかも』
これ良いな。潜伏案の利点として十分に理にかなう。
( +109 ) 2010/06/22(火) 21:40:20
テニアル>>91
「引きがいい」については梯子蹴り落とすようで悪いんだけど別にニュアンス的にはファズの意見に対して「ま、そうとも言えるけどね」という感じだった。むしろヒルダに「パッションならパッションって言っちゃえばいいのに」と言いた(ry
「吊られてたかもね」はシリル>>255「吊希望も考慮しました」を見て「え、この人もしかして場合によってはテニアル吊る気だったのか」と思ってたんでそうなった。今からすると誤読じゃの…
( 115 ) 2010/06/22(火) 21:41:36
水無月質問来ないじゃない・・・。
まぁこれから離籍するからいいんだけどね。
( *13 ) 2010/06/22(火) 21:42:44
格闘家:>>1:98で修道女の意見に同意しておきながら、>>1:185で修道女に同意した内容を持ち出して修道女を狼視か。>>1:208でも同意した相手を狼と疑うあたり、俺様には理解不能だ。初日のもやもや感はこれか・・・。
二日目の>>2:91は俺様も【】をつけてほしい派なので理解できる。ただ【】の有無以外に教師を真視する理由がないのかと引っかかる。俺様は狂アピと受け取ったが、彼女はそういう受け取り方もしていないようだし、本当に【】だけか・・・。
>>2:124の灰考察も俺様が思わず突っ込んだくらい見落としが多いし、そういう『性格』か。性格なのか・・・。
とりあえず皇帝と現在進行形で話しているし、もう少し観察しよう。
( 116 ) 2010/06/22(火) 21:42:49
( -60 ) 2010/06/22(火) 21:43:10
>>+107 しま
ある村の話だが、真偽予想では、真が勝ってたんだが、偽の真狼予想を強く持ちすぎて、白が判った瞬間に真吊って負けてたよ。
まぁ、定石として使える話じゃなくて、状況に合わせての局所手だがな。
( +110 ) 2010/06/22(火) 21:43:51
・・・元村の個別の方向性把握してないからだろうけど、
決め打ち系多かったの?
フラットに考えられる人全然居なくない??
( -61 ) 2010/06/22(火) 21:45:59
( -62 ) 2010/06/22(火) 21:46:34
ヒルダさんの発言から切れているのかもしれない(よくわからない理由で占対象と見ている点)とも思いつつも、すでに昨日のテニエルさんで大外ししているので彼女の発言はあまり参考にしてはいけないと思っています。
ただし、レンファさんのヒルダさんへの突っ込みは仲間同士?という感じは受けませんね。
そういえば、あくまでも霊ロラは完遂の予定ですか?フィズさん真霊といっておけば、吊れないと思った狼が襲ってくれるかもしれないのに。まぁ、こんなこと言っている時点で襲ってくれそうにないですが。
( 117 ) 2010/06/22(火) 21:46:53
ヒルダに付いては、>>2:102と>>2:103の間を1時間くらいはあけたかったな。
ヒルダ擁護する訳じゃないが、ヒルダ真だったとき、それなりの対抗出されると拙いなって思っての発言だったんだよな。
( +111 ) 2010/06/22(火) 21:47:21
ビクトリア>>2:297
「テニエルさんはレイファさんへの説明は印象いいですが白黒どちらともいえませんね」
あなたの昨日の最終発言、これなんでふが…?
矛盾ですぜ、おぜうさん。ちょぃと焦ってやしませんかぁねぇ。(これでいいのかなトム?><)
真 サイモン>>ビクトリア 偽
ファズ>>>ヒルダ
ヒルダ狼、ファズ真、サイモン真、ビクトリア狂 予想。
ごめん。じゃあ出てくるね。▼ビクトリアのままでお願い。
( 118 ) 2010/06/22(火) 21:47:39
咳が止まらず苦しんでいる。
ビクトリア>>110「昨日の時点での話よ。申し訳ないけど、結果見るまで黒だと思ってました。」
ビクトリア>>2:297「テニエルさんはレイファさんへの説明は印象いいですが白黒どちらともいえませんね。」
なんかおかしくないか。暫定で▼ビクトリア。
残すなら占い先はロゼッタかチョコ辺り希望で。希望だけですまん。
( 119 ) 2010/06/22(火) 21:48:39
修道女 ロゼッタは、旅人 レオナルド>>103何行目から優先希望です?
( A29 ) 2010/06/22(火) 21:49:11
>>+107 しま
余談だが、狼だけに真を伝える方法はあったりする(笑
( +112 ) 2010/06/22(火) 21:49:18
( A30 ) 2010/06/22(火) 21:49:22
漁師 ニールは、テニエルに同じ事を言われて悔しがっている
( A31 ) 2010/06/22(火) 21:49:26
( A32 ) 2010/06/22(火) 21:49:31
情報屋 トムは、童話作家 テニエル>>118におれサイモン口調でしゃべれって言ったっけ??それともなんかのフリ??
( A33 ) 2010/06/22(火) 21:52:18
>>108 陛下『覚えている範囲なので抜けていたら再度お願いします。アンカまでは覚えていないので…。』
これって、一度見に来たけど、そのときは答えずにさりました。返答の推敲してきたので落とします。って読んでいいのか?
( +113 ) 2010/06/22(火) 21:53:44
◆ビクトリアさん
>>1:148「霊能者さんについては占COが何人であっても潜伏を希望」する理由は、>>1:159の私への回答「予定外の狼が回避〜1狼を引っ張り出すことになってありがたい」に思考が繋がっていて、納得よ。
その後、「占の生存を上げるためでもあるけどね」は襲撃懸念もある事が読み取れるわ。
潜伏に対しては襲撃懸念より、回避で狼が釣れるというメリットを優先し、狼を探そうとする姿勢を強く感じたの。
でも、2d以降は狼を探そうっていう姿勢が1dに比べて強く感じられないの。
2dは灰に触れているけど、考察に余り活きていない感じ。
ヒルダさん偽でライン見ているのは、さっきの回答から見えたわ。ただ、ヒルダさんが霊COした後は、もうちょっと灰を見て欲しかったわね。
3dは自己弁護が増えて、灰を見てくれていない感じがするわ。
現状、やっぱり偽寄りに思っているわ。今日吊りで構わないと思うの。
吊り希望を提出するわ【▼ビクトリア】
後は灰を見て行くわね。
レイファさんは、ジェラルドさんと対話中かしら。見ようかなと思ったけど、先に他を見るわね。
( 120 ) 2010/06/22(火) 21:54:35
これケヴィン・ビクトリア・ヒルダのトリオなのか?
まさかの潜伏狂人?
( -63 ) 2010/06/22(火) 21:55:05
閣下>>112
「そこ」ってどれだ!?「レイファ白」か…。
>>2:79「ド黒くは無いが"保護"目的」で少なくとも「黒狙いの希望では無い」とは伝わらんものでしょうか。
レイファの発言や考察を見て白いと感じたわけでは無いですから。「不慣れ白だろ」と言う判断を下したので、それをそのまま口に出すのもやや躊躇われたと言うか。
( 121 ) 2010/06/22(火) 21:55:11
>かなめ
ごめん、今日は貴女の考察取り下げ。
ジェラルドとの会話に集中してね。
( *14 ) 2010/06/22(火) 21:57:59
行き倒れ メルヴィンは、『不慣れ白っぽい』はそのまま不慣れ白っぽい狼にもあてはまるんじゃないかとちょっと思った。
( A34 ) 2010/06/22(火) 21:58:42
情報屋 トムは、漁師 ニールに「肺炎なら肋骨折らないうちに病院いくべき」
( A35 ) 2010/06/22(火) 22:00:29
局所的な手かー。まあ、そうだよね。
ちなみに今回のサイモンのあれについては考慮の対象外。まあ、レイファじゃないけど分かりにくいとは思った。というかサイモンは全体的に表現が分かりにくいw
>>+112
な、なんだってー!
( +114 ) 2010/06/22(火) 22:01:49
陛下真も見ている狼→▼教
陛下狂を見ている狼→▼灰or霊
狼はどっちにいるんだろうな。
( +115 ) 2010/06/22(火) 22:03:05
>>+114 しま
もちろん、判定以外でだよ。
でも、まったく役に立たない。
( +116 ) 2010/06/22(火) 22:03:58
>>+114 しま
簡単に判ったら深読みしてくれなくなるし、誤解してボロだしたりとか、その可能性が減るじゃないか。
人を誘導するには、意見を押し付けるより、考えさせて自分で思い当たらせる。これが一番効率がいい。
( +117 ) 2010/06/22(火) 22:07:04
希望か。どうするかな…。
▼ビクトリア
…まぁ残しておいても結局信用できそうにないなら、今日吊るべきか。
灰吊りなら▼チョコナッツ
寡黙処理。ぶっちゃけると現状ロゼッタの方が黒いが、恐らくヒルダと切れてるので保留。
( 122 ) 2010/06/22(火) 22:07:20
ダークエルフ チョコナッツは、漁師 ニール 体、お大事にね。
( A36 ) 2010/06/22(火) 22:07:24
>>121
ふーむ?とりあえず不慣れ白かと思ったと・・・・
なんかこう・・・・もやもやするんじゃなくてむずがゆい感覚を感じる
スッキリしないんじゃなくてハッキリしないというべきか
ヤンファを不慣れ白と思った。というのがいまいちわからない。口に出すのを躊躇ったから言わなかったのか
どっちの意味にも取れそうな所がずっとひっかかる
( 123 ) 2010/06/22(火) 22:08:15
はいはい、ジェラルドとケヴィン両狼もないのね、把握。
どちらが狼であれブレーン臭い。
( -64 ) 2010/06/22(火) 22:10:02
似た意味では、さっき話題に上っていた白くなりたい、ってぇのも、
『村人として自然である』→『白く思われる』
って方向だと…まぁ、3割の人に白く思われ、3割の人に無難に思われ、3割の人に潜伏している狼と思われるんじゃねぇかな。
ここで敢えて、『サイモンとはこんなヤツだ』→『サイモンとして自然にみえる』って路線だと。
5割の人に強い白印象と、4割の人に偽決め内レベルの黒印象を与えられる。
あれ?意味ねぇな。
( +118 ) 2010/06/22(火) 22:10:34
▼はビクトリアだな
今日の最初にも言ったが
今日未だ真だろうという発言は見えてない
灰吊りはしなくていいだろう。まず灰襲撃させよう
( 124 ) 2010/06/22(火) 22:10:46
>>122
寡黙処理ね…。
休日じゃないと使い切れないのよね。喉。
( -65 ) 2010/06/22(火) 22:11:50
ケヴィンのレイファとロゼッタへの態度に温度差があるのは何故だろうか。
( +119 ) 2010/06/22(火) 22:16:08
>>+117
良いね。そういう思考を直接行動に生かせるところが面白い。
んーそうだね。問題があるとすれば、サイモンは少々人間の理解力を高く買いすぎなところ?私の場合、自分自身が分かりやすく読みやすい文章を作ることで白印象を獲得するし、白く見がちな対象は分かりやすく説明が尽くされている発言の人になりがちだからね。あえての揺さぶり〜みたいなのは心情として信用しにくい部分がある。レイファは私よりもっと極端なんだろうね。
( +120 ) 2010/06/22(火) 22:17:12
しまりす しまは、お風呂ー!
( a55 ) 2010/06/22(火) 22:17:49
>>15 抗抵
これなんかは、良い例だな。
最初に、これは何だ?どこからそうなるのさ?みたいに、疑問に感じる発言を落とす。
無論、そのまま突っ込みまれて自滅するんじゃ駄目だが、後から納得できる、今回の場合は更にその時に伏せた理由も想像出来る…そんな切り替えしを用意(今回は用意してなかったが…)してうまく嵌ると、相手はそこから他の怪しい発言も何か意図があったのではないか?と不可読みし始めて…。
( +121 ) 2010/06/22(火) 22:19:04
教師:『判決文は作ってなかったわ』か・・・。それ自体はまあいい、が夜明けから2分弱経過が気になるな。占機能を破壊されて判定に迷った感が否めない。>>108で真を勝ち取れる自信がないから潜伏希望と。受け身だが一貫していて違和感感じず。>>110で結果見るまで黒と言いながら、>>2:297ではどちらとも言えないって。矛盾すぎる。
フィルタかけて見ていくと変だぞ。そして灰については一切触れず・・・。俺様詐欺師が狂に見えてたが、上記矛盾から教師を信用できそうにないぞ。信用できない占っていらなくね。いや乱暴なのは承知してるが。
今日の希望ね・・・。▼教師
但し、今日教師を残すと言う判断なら▼修道女 ●格闘家
闇精霊に関してはぎりぎりまで考察を待ちたい。なんかすごいのきそうだし、と期待を込めて保留。
( 125 ) 2010/06/22(火) 22:19:20
メルヴィンact>
まぁそうなんだが。酷い言い方だが「狼にしてはお粗末」と言う感じ。
閣下>>123
「どっちの意味にも」とは?
私の極々個人的な話ですが「不慣れだから白」と言うのは、何と言うか、失礼だなと感じるので。で、レイファの考察自体は白くない。
何だろう…レイファ考察少しまとめる。
( 126 ) 2010/06/22(火) 22:20:50
( a56 ) 2010/06/22(火) 22:22:48
ヤンファ白が真面目にわからない
ケヴェンには何が見えてるんだ?ケヴェン狼なら中途半端な触り方してるんだが
なんか凄いぞわぞわする。
ヤンファは>>98の最下段にも回答が欲しい
ロゼッタみてくるか
( 127 ) 2010/06/22(火) 22:22:57
戦闘員 アーは、記者 ヒルダにロック☆オンした。
( a57 ) 2010/06/22(火) 22:23:32
( -66 ) 2010/06/22(火) 22:23:37
普通に納得出来る、でも誰でも出来る発言ってのは、結構流されちまうことも多いとは思う。
『サイモンは少々人間の理解力を高く買いすぎなところ?』
なるほど…ちょっと言葉が綺麗過ぎるがなんか納得だ。判る人にわかって貰えれば良いや的なことは思ってるかもな。
誠実で万人に白く見て貰える事を考えて行動した挙句、狼の潜伏とか言われるより、無理せず自分らしく生きてそれで疑われた方が自分が納得出来るとか、そんなのは根底にあるな。
( +122 ) 2010/06/22(火) 22:23:40
行き倒れ メルヴィンは、詐欺師じゃなくて賭博師だった。と今気がついた。もういいや意味通じるし。
( A37 ) 2010/06/22(火) 22:23:47
3日目:記者 ヒルダ は 【人狼】 のようだ。
ぺたっとこ…
ごめん、なんだか頭が回る気がしない…テニエル>>91読んでアレ、誤ロックっぽい、と思ってから考察進まなげふげふ
( -67 ) 2010/06/22(火) 22:23:50
ケヴィン>>126はぶっちゃけロゼッタには当てはまらないのか?
何この差。気になる。
( +123 ) 2010/06/22(火) 22:24:27
・・・また、
2COした霊が襲撃される、という展開にはならないかしら?
ならないですよね。
そうですよね。
( -68 ) 2010/06/22(火) 22:24:50
( +124 ) 2010/06/22(火) 22:26:02
( +125 ) 2010/06/22(火) 22:26:10
ビクトリア狂人っぽくね?と思う。
飼い殺しみたいな状態にしてもかまわないとは思う、けどそれもそれで利点ないですよねー…
( 128 ) 2010/06/22(火) 22:26:24
>>126
ケヴェン村で白だと思うけど理由が言いだしにくいからというのと、ケヴェン狼でヤンファ村だった時占い先にしてパンダだったら方向転換して吊りに挙げる布石
というのが頭に浮かんだ
( 129 ) 2010/06/22(火) 22:27:00
( +126 ) 2010/06/22(火) 22:28:08
記者 ヒルダは、悪の幹部 ケヴィンをハリセンで殴った。
( a58 ) 2010/06/22(火) 22:29:03
記者 ヒルダは、修道女 ロゼッタをハリセンで殴った。
( a59 ) 2010/06/22(火) 22:29:26
あれ?
ルルさん、「詐欺師」を意図的に言っているんじゃなかったのか。
( -69 ) 2010/06/22(火) 22:29:49
記者 ヒルダは、格闘家 レイファをハリセンで殴った。
( a60 ) 2010/06/22(火) 22:29:49
>>+122
あと逆の意味では、他人もそうしてくれた方が、あっしも判断し易いってのはあるかな。
前に村人が、村人騙ってたヤツが居て、序盤から超ロックしてしまった事が…。
oO(自分自身じゃなく、こう言う行動をする村人を演じるみたいな、そんな意味ね。)
( +127 ) 2010/06/22(火) 22:30:05
賭博師 サイモンは、往き倒れ メルメルに、もう詐欺師で良いよ、とラップ音。
( a61 ) 2010/06/22(火) 22:31:28
ケヴィ・レオ・ヤン・ロゼは黒塗るには最高なんだよなあ。偽占いの場合。
( +128 ) 2010/06/22(火) 22:31:48
ただいま戻りました。
やはり暑いときにはお風呂に限ります。
そろそろ仮決定の時間ですかね。
( +129 ) 2010/06/22(火) 22:33:18
ご、ごめん…ちょっと頭が回らないのです…。今日ビクトリア吊りの方向っぽいし、灰考察お休みしちゃうよ。灰は昨日までろくに見てない人多すぎて申し訳ないが、ちょっと明日に回させて。とりあえず追従で悪いが【▼ビクトリア】で出しとく。もう一個黒引けたら俺お仕事終了なんで、多分白しか出ないであろう占候補吊りかあ…、と思わんでもないんだが、灰見れてないから出す希望もないし。決定までというタイムリミットから解き放たれた状態で、もっかい議事録に潜ってみようと思う、うん…。とりあえず昨日までの流し読みの中での占雑感と今日のテニエルの感想。ていうか一度も占考察してな…げふげふ。ごめんなさいorz
( 130 ) 2010/06/22(火) 22:34:50
戦闘員 アーは、墓守 カーラの濡れた体を隅から隅までタオルで丁寧に拭いてあげた。
( a62 ) 2010/06/22(火) 22:35:02
ざっと流し読みの時に占師の発言まで含めて読んでみた感じでは、大体既にみんなが言ってるようなこと感じてた。サイモンは確かに村人にとってもノイジーな行動取ってるけど、それを狂人がした時に狼が何か得する行動なのかと言えば、そうじゃないだろ。実際ヒルダのうっかり視点漏れ(だったんかな、あれ、多分…)を誘発したわけだし。更にそこに自分で「内訳把握って何」とツッコんでってる、狂人ぽくない。初日占CO前の発言からも、分かりやすくセオリー通り・テンプレートな行動を取るのがいいと思ってる人じゃないのは分かる。サイモンは心象悪いから偽寄り、と言われてもピンと来なかった俺である。で、ビクトリアはあんま印象に残ってない。すまん。議題回答で全潜伏希望してて、どちらが相方でもテンプレ人間な俺とは気が合わなさそうだ、とか思った記憶はあるんだが。まあ全潜伏とか狂人にとっては面倒臭そうなので、非狂要素にとってもいいけど、どうせ採用されないだろうと思ってテキトーに言えちゃいそうなとこではある。
( 131 ) 2010/06/22(火) 22:35:18
汚いさすがうんこきたない。
ヽ( ・∀・)ノ●←黒判定だす
( +130 ) 2010/06/22(火) 22:35:22
墓守 カーラは、戦闘員 アーに、あ、ご丁寧にどうもです。髪は乾かすのに時間かかりまして。
( a63 ) 2010/06/22(火) 22:36:06
テニエル:今日もらったお返事>>65が、こう、なんだか拍子抜けであった。うっかり考察に関して必死の弁明を貰ってもそれはそれでもんにょりしただろうけど、「ロック☆オンされても仕方ない」とまで言われてしまった。困った。反論とか何もないんだろうかね、人に突っかかったりするのが苦手なんだろか、本人も>>91と言っているし。>>91「「パッションの後付」と返されて、正直、なんて返せばいいのかわかんなかったんだよね」…あー、まあ、なんとなく理解…。そこから更にツッコむのもメンドい返しではあるか。「サイモンのお茶目な言動を偽要素として取ったメルルとヒルダが、「狼CO」をどういうふうに考えてるのか、知りたかった」うにゃ、ちょっと2dも見てきたが、ここは読み違えてたな。すまん。ていうかそれをなぜトムに聞かれるまで黙ってるんだ…トムと絡めたのがそんなに嬉しかったか、そうか…orz 基本的に優しい人の方が狼に見えてしまいやすい体質みたいなんで、あれ、やっぱまた誤ロックかなあ…とか思い始めた俺…(目逸らし)
んじゃ、ちともっかい潜ってくる…
( 132 ) 2010/06/22(火) 22:36:17
アーたん?
ちょいと 地下2階に いこうか?
[…は腕をボキボキ鳴らした]
( +131 ) 2010/06/22(火) 22:36:31
旅人 レオナルドは、ここまで読んだ。 ( B38 )
( -70 ) 2010/06/22(火) 22:36:51
行き倒れ メルヴィンは、狂気の精 ファズボールの『ちょっと明日に回させて』発言が少し気になった・・・。
( A39 ) 2010/06/22(火) 22:36:55
[…はカーラにドライバーを差し出しかけたが間違いに気づきドライヤーを差し出した]
しましまのために干したてタオルも用意しよう。
( +132 ) 2010/06/22(火) 22:38:16
>>+131
何 故 だ 。
俺が戦闘員だってこと、忘れてないよな?
( +133 ) 2010/06/22(火) 22:38:19
行き倒れ メルヴィンは、狂気の精 ファズボールに見難い、改行を入れてくれと切実に思った。
( A40 ) 2010/06/22(火) 22:39:16
( +134 ) 2010/06/22(火) 22:39:33
戦闘員 アーは、入浴中のしましまをによによと見守っている。
( a64 ) 2010/06/22(火) 22:40:21
アーたん>>+133
いやいやお風呂上がりの女性を撫で回すなんてセクラハもいいところよ!
カーラが男なら問題ないけどさ。
( +135 ) 2010/06/22(火) 22:41:41
戻り。でも長くはいられないわ…。
>>2:297はテニエルさん単体発言からは白黒はわからないって意味なんだけど。黒と思った場所はヒルダさんの希望からだって。
あとメイさん。あのね、機械じゃないんだから…私にも驚く時間くらい頂戴。
( 133 ) 2010/06/22(火) 22:42:10
( +136 ) 2010/06/22(火) 22:42:39
\旅格童漁ダ幹帝行精修情師
吊師修師師師師師師師???
修 ダ 修
占―ダ―――――――???
由 格
これ、正しい?
( 134 ) 2010/06/22(火) 22:42:47
…男ではありません。女ですよ。一応。
男に見られていたんですかっ?しまさんにはちゃんとわかっていただけてたのに。
( +137 ) 2010/06/22(火) 22:42:56
( +138 ) 2010/06/22(火) 22:43:56
戦闘員って実際のところ、一般人に比べたら自衛隊員くらいには…強いのか?
あと知り合いにフィズみたいなの居ただろ、あれってどの秘密結社に属してるヤツだったか判るか?思い出せないんだよな。ムンクの叫びみたいな戦闘員な。
( +139 ) 2010/06/22(火) 22:44:00
情報屋 トムは、505 Errorに愛されて発言が確認できNEEEEE
( A41 ) 2010/06/22(火) 22:47:06
ロゼッタに質問
>>22の発言の意図は何かね?
自分が狼なら〜というのはあの時言う必要ない気がするが
みんな名前なんてまるで覚えていないわね。
一番楽なトムさんを初回で占ったのは失敗ではなくって?←
( -71 ) 2010/06/22(火) 22:50:49
( A42 ) 2010/06/22(火) 22:51:30
>>+139
俺が本気出せばジェラルドぐらい片手でぽいだぜ。
あああいつ?
……だ、誰だっけ。
( +140 ) 2010/06/22(火) 22:52:11
霧濃くて失踪してしまった。orz
今↓だと思う、けど。
\帝修旅格童漁ダ幹行精
▼師行師修師師師師師師
●
▽ 修ダ 修
○ 自 格
ダークエルフ チョコナッツは、中々繋がらないわ。霧が濃いわね。
( A43 ) 2010/06/22(火) 22:52:37
行き倒れ メルヴィンは、なんか急激に(鯖が)重くなった気がするぜ・・・・。
( A44 ) 2010/06/22(火) 22:52:51
カーラ男はブラフよ。
カーラちゃんごめん。
セクラハはセクハラの間違いよ!
( +141 ) 2010/06/22(火) 22:53:16
霧濃くて失踪してしまった。orz
今↓だと思う、けど。
\帝修旅格童漁ダ幹行精
▼師行師修師師師師師師
●
▽ 修ダ 修
○ 自 格
いる人は確認お願いします。
合っていたら特に反応はいりません。間違ってたら指摘お願いします。
( 135 ) 2010/06/22(火) 22:53:34
とりあえず希望だけ先に出すと▼ロゼッタさん、●レイファさん。
この2人が見てる限り村と噛み合わなさすぎる。まずここの判断が必要かと。占吊についてはレンファさんがやや切れているように見えるためとロゼッタさんの質問のスルーから。
ジェラルドさん>灰襲撃まちといいますけど、判断に苦しむ人が残っていったらどうする気なの?
( 136 ) 2010/06/22(火) 22:55:06
ロゼッタに質問
>>22の発言の意図は何かね?
自分が狼なら〜というのはあの時言う必要ない気がするが
そして今日も飯がまだな件
ちょっとコンビニでカフェとパンでも買ってくる
( 137 ) 2010/06/22(火) 22:55:58
[…は、『そりゃあ年金手帳を粘菌手帳って書いたり定額給付金を低額旧布巾って書いたりしたよよ。』とふくれた。]
( +142 ) 2010/06/22(火) 22:57:01
>>133
見直してきたけどまだわからない…
とりあえず▼ビクトリアで
( 138 ) 2010/06/22(火) 22:57:51
閣下>>127
人を痴漢か何かの様に言うのはやめて頂きたい。
いや、何も見えてませんが。結局の所>>126「狼ならお粗末」に落ち着くのかな。若しくは「狼はもっと強いはずなんだァー!」と言う希望的観測。
レイファ:
「疑われ慣れしてない」と言う印象。>>1:208>>2:124>>81>>90と続けて見ると「得た情報」に則って考察は出していて、根拠は薄いが「不慣れ」と判断したスキル的には妥当か。で、ガンガンに疑心暗鬼しまくってて「村人」を知っている狼的では無い。また、そういう演技をしそうにも無い。
( 139 ) 2010/06/22(火) 22:58:12
( A45 ) 2010/06/22(火) 22:58:46
ジェラルドさん>もうひとつ。今日灰吊りならどこが襲われると?現状、私を襲う価値はない。ロラしたいなら霊も襲わない。襲い先なんて限られていると思いますが。
…そもそも灰を襲うという点で読みミスっているならそんなこと言ってないと指摘を。
( 140 ) 2010/06/22(火) 22:59:31
>>136
別に狼を探すのは占いだけではない
村の地力あればなくても勝てるし
ちなみに私は理事長が真っぽかったら残そうと思うだろうが、今のところ残してもよさそうな所が見受けられない
あとテニエルへのブレ方がどういった心境の変化なのか
興味があります
\帝修旅格童漁ダ幹行精師情
▼師行師修師師師師師師修師
● 格
▽ 修ダ 修
○ 自 格
( 141 ) 2010/06/22(火) 22:59:59
…俺はあんまり霧かかってなかったんだけど…何でだろう…。
みんなが霧濃かったから晴れてたのか!
( -72 ) 2010/06/22(火) 23:00:28
花売り シリルは、悪の幹部 ケヴィンプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A46 ) 2010/06/22(火) 23:00:29
( 142 ) 2010/06/22(火) 23:00:49
戦闘員 アーは、悪の幹部 ケヴィンを慰めた。
( a65 ) 2010/06/22(火) 23:01:00
1 2 34 56 7891011121314 15
花|情|賭師|精記|格幹皇行旅修漁ダ|童
共|白|占狂|狼霊|灰灰灰灰灰灰狼狼|片
花|情|▲師|精▼|格●皇行旅修漁ダ|童 ←3日目・13名
花|▲| 師|精 |▼◆○行旅修漁ダ|童 ←4日目・11名
▲| | 師|精 | ▽◇行旅修漁ダ|童 ←5日目・9名
| | ▼|精 | 皇▲旅修漁ダ|童 ←6日目・7名
( -73 ) 2010/06/22(火) 23:02:02
悪の幹部 ケヴィンは、花売り シリルプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A47 ) 2010/06/22(火) 23:02:29
霧濃いな。
今のうちに息子と風呂入ってくる。ビオレデビュー♪
覗くなよ! 絶対覗くなよ!
( +143 ) 2010/06/22(火) 23:02:36
行き倒れ メルヴィンは、悪の組織だからこそ下剋上があるんじゃねとトムに突っ込んだ。
( A48 ) 2010/06/22(火) 23:02:43
【仮決定 ▼ビクトリア】
理由は、私も賭真師贋よりで見ていること&狩保護含め。
( 143 ) 2010/06/22(火) 23:03:14
( -74 ) 2010/06/22(火) 23:03:39
悪の幹部 ケヴィンは、教師 ビクトリア を投票先に選びました。
>>136
別に狼を探すのは占いだけではない
村の地力あればなくても勝てるし。そこは任せてもらうほかない。なので真なら灰考察を落としてくれると助かります。ちなみに私は理事長が真っぽかったら残そうと思うだろうが、今のところ残してもよさそうな所が見受けられない
あとテニエルへのブレ方がどういった心境の変化なのか
興味があります
あと、灰吊りでも灰だろうなという感じ
>>140理事長の考えは違うというのだろうか?
( 144 ) 2010/06/22(火) 23:05:25
メルact>今日灰も俺も吊らないなら、無理に今日やらなくても大丈夫かな、って思ったんだけど。…え、襲撃ってこと?俺襲撃とか、ない…と思ってたんだが…。よく考えてなかった。
明日のビクトリアの判定とか、狼2騙り以外では、隠すまでもなく白だけど。明後日以降の灰吊りの判定を隠す為に、ってこと?吊り手増やしてまでやることなのか?慌てて考えてみたけどよう分からんorz
改行はすまん、癖…。気をつける。
っと、【仮決定了解】
( 145 ) 2010/06/22(火) 23:05:37
しまりす しまは、タオルにくるまりながらワタワタしてる。
( a66 ) 2010/06/22(火) 23:06:21
・・・襲撃されないかしら
されないですよね。
私ならトムさん襲撃だわ。
(GJ出そう、だけど。
( -75 ) 2010/06/22(火) 23:06:25
[…は、アーのために洗い立てのタオルを用意した。]
>シリル
( ̄д ̄)エー 霊ロラシナイノー?
( +144 ) 2010/06/22(火) 23:07:15
悪の皇帝 ジェラルドは、【仮決定了解】買い物してくる
( A49 ) 2010/06/22(火) 23:07:17
( A50 ) 2010/06/22(火) 23:07:17
▼ビクトリアさんは今日いろんな人に突っ込まれてる、というか指摘されたりしてるけど、自分からは灰に対してあまり突っ込んで行ってない(関わり薄い)感じがしているのが偽よりで見てしまう理由だね。
( 146 ) 2010/06/22(火) 23:07:50
( -76 ) 2010/06/22(火) 23:07:52
( -77 ) 2010/06/22(火) 23:08:53
>>狂精霊 俺様もあんたも皆も明日の命があるか分からねぇだろ。なら話せるうちに話してくれって少し思っただけだぜ。
改行は気を使ってくれてるみたいで嬉しいぜ。
【仮決定了解】
( 147 ) 2010/06/22(火) 23:09:13
狂気の精 ファズボールは、教師 ビクトリア を投票先に選びました。
( 148 ) 2010/06/22(火) 23:10:04
・・・サイモンさん護衛しないとか、
狩人どこだったのですかね
(笑)
とか言っていいですか?><
( -78 ) 2010/06/22(火) 23:11:50
( +145 ) 2010/06/22(火) 23:12:11
【仮決定了解】
希望通りよ。
>>146の理由もその通りだと思うわ。
( 149 ) 2010/06/22(火) 23:12:50
花売り シリルは、教師 ビクトリア を投票先に選びました。
あと、▼師なのは狼2騙りの時の可能性も見てるからなんだけどね。
( -79 ) 2010/06/22(火) 23:15:03
>>A45 ptやらかした
墓下良い所、一度は御出で。
ptは豊富、疑われる事もない。
( +146 ) 2010/06/22(火) 23:16:18
格修漁ダ、この中に1ないしは2が現在の予想。違うなら行皇のどちらかかと。どちらかといえば皇かなと思うわ。いまだ灰同士の切れ要素が見えづらくてここならこう、というのがわからないけど。
【仮決定反対】可能性の切捨てが早すぎる。それと狂だと言って吊るくらいなら狼だといいなさい。それならこの決定に諦めもつく。そうじゃないなら灰を減らすほうがいいわ。大体私を非狼と見るなら、私の判定なんて不要でしょう。必要なのはファズさんがいる間に灰の色を見ること。霊が襲われないとは限らないのだから。
( 150 ) 2010/06/22(火) 23:17:35
>>+122
うん、そんな印象受けてた。マイナスの意味ではなくてね。個性は人狼探しのスパイス。誰も機械を相手にはしたくないからね。
「納得できて誰でもできる文章は印象残らない」だけど、私は逆の見解かな。分かりやすい文章とか、まとまってる文章っていうのは、「相手に理解してもらいたい」って気持ちが先行してる(と考えてる)。で、それはとても村人的な感情だよねーって印象。あと、納得できることと誰でもできることは可分だと思う。
( +147 ) 2010/06/22(火) 23:17:39
>>+147 しま
多分、程度の違いがあるかな。
時々、なんと言うか通り一遍の初日の議題回答とか、灰考察を出すためだけに作ったような灰考察っていうのかな、そういうの出す村人(人狼)っているんだよね。
あれ…あっしは区別つかねぇんですよ。
( +148 ) 2010/06/22(火) 23:20:57
>>+145
(そ、そこから先を口にしたが最後、やつらに消されるぞ!)
( +149 ) 2010/06/22(火) 23:21:26
正論ではあるけれど、それは全ての村に通じる上席ではあるけれど、今この村の状況を見ての希望に思えないとか、とりあえずの感想やパッションを言ってるのは判るし、そう感じたのも判るけど、それって狼探してるの?
って思える無難回答って意味な。
( +150 ) 2010/06/22(火) 23:22:54
>>150
占いに対する固執が希薄。ファズがいる間に灰の色を見る、と言うのは同意だが。うーん…偽だな。真ならエピでごめんなさいだが。
( -80 ) 2010/06/22(火) 23:24:34
しまがおそらく>>+147で言っていると思われる『分かりやすい文章とか、まとまってる文章っていうのは、「相手に理解してもらいたい」って気持ちが先行してる』を話してくれる人は、普通に白いと思います。
( +151 ) 2010/06/22(火) 23:24:49
>>150
お、ビクトリア良いね!
私はそういう渾身の反論、捨て身の正論みたいなものが見たかったんだ。
そうでなければ、この村はカオス(笑)も経ずに終わってしまいそうだからね。
がんばれー
( +152 ) 2010/06/22(火) 23:25:14
しまりす しまは、教師 ビクトリアに相づちを打った。
( a67 ) 2010/06/22(火) 23:25:52
師>>150 私は占を真狂だと思ったのは初日だけだよ。それ以降、特にヒルダさんが霊COした後は狼2騙りの可能性だって考えてた。
貴方は狂にしては占COが遅すぎる。狂が占騙るのを期待していたが1COしかなくて焦って出た狼の可能性だって考えている。
ヒルダさんの霊COにしたって予定外だった可能性もあると思っているよ。
私は貴方が偽だとしても、狂とは決め打てない。
( 151 ) 2010/06/22(火) 23:26:06
「固執が希薄」って何だろう…。
自分で黒出して説得して挽回するぅ!って感じじゃないんだよな。まあそこは性格も関わるとこなんだが。
( -81 ) 2010/06/22(火) 23:27:45
フランスwwwww
1点ビハインドな上にグルキュフ退場wwwww
オワタwwwww
( -82 ) 2010/06/22(火) 23:28:28
ほとんど見てるだけ状態だが【仮決定了解】。
体調気遣ってくれた人はありがとう。しかし病院行かず自分でどうやって肺炎を判断しろと。
>ビクトリア
「白黒どちらとも〜」は誤解だったみたいだ。すまない。
自分で偽と見てるヒルダの意見を気にしているわけだが、『何故気になるか』って何処かで説明してたか?
それだけで>>110「結果見るまで黒だと思ってました。」という確信レベルの黒印象も持てるのも疑問なんだ。
あと現状、▲サイモンによりテニエルがそれなりに疑われている状態。
ここのフォロー(自分真やサイモン狂の証明もしくはテニエルの白証明)も大切だと思うんだが。
これが無いのがビクトリア偽と思った根拠だ。
( 152 ) 2010/06/22(火) 23:29:40
戻ったわ
【仮決定了解】よ。
>>127ジェラルド
数えて見たら昨日のあなたの発言数が34回、うち明らかにネタと思えるのが12回。
3割半ほどネタに走っているのが考察の印象を薄くしているのね。
数で表してみたらあなたが考察してるのは分かったわ、ごめん。
でもそろそろ皇帝の本気を見せてくれないかしら。
ネタ色が濃すぎて、いまいちあなたの真剣な伝わりが感じられないときがあるの。
眠くなってきたので今日は寝るわね。
投票はビクトリアにしておいたわ。
明日は少し戻ってくるのが遅くなるかもしれないのでよろしくね。
それではおやすみっ!
( 153 ) 2010/06/22(火) 23:30:42
>>+152 りま
あっしも、もしもまとめ役ならそうしてますね。>>+36で言ったとおり。
ただ、陛下が口にした灰狭めはおかしいと思ってます。皆が白黒知りたいところじゃなく、ビクトリア視点で黒を積極的に狙って貰い、吊り手の余裕のある位置に黒を見付けて欲しい。フィズに見て貰える余裕がないときついですから。
フィズから黒が出たら、ライン考えて真贋を掘り下げたいかな。
( +153 ) 2010/06/22(火) 23:30:49
ジェラルドさん>テニエルさんへのぶれ方は>>133。それ以上でもそれ以下でもないわ。「村の地力あれば」は私も同意ではあるけど、現状を見ていると不安しか浮かばない。
灰については私自身も申し訳なく思ってるわ。正直どう見ていいのかわからなくて…。
襲撃については灰にいくならいいけど、というところね。
( 154 ) 2010/06/22(火) 23:31:38
格闘家 レイファは、教師 ビクトリア を投票先に選びました。
あ、潜伏狂の可能性に触れてしまった…;;
あかんかったかなー。
ううう、すごくミスリードな予感;;
( -83 ) 2010/06/22(火) 23:32:11
ビクトリア吊りなら狩人はファズボール護衛に走ると思うわ。
今日はトム襲撃にしておくわね。
( *15 ) 2010/06/22(火) 23:32:54
格闘家 レイファは、情報屋 トム を能力(襲う)の対象に選びました。
悪の皇帝 ジェラルドは、教師 ビクトリア を投票先に選びました。
漁師 ニールは、格闘家 レイファおやすみ。投票はシリルに委任するのが一番安全だろう。
( A51 ) 2010/06/22(火) 23:36:23
>>+150
すっごい分かるそれw
そういう人って大抵深く突っ込むとサッって退いちゃうからそれだけで白か灰か簡単に判別できたりする。で、ちょっと期待してしまった自分ががっかりする。
こうして話してみるとサイモンが表と印象違いすぎて嬉しいな。もっとテキトーな感じの人なんだと思ってたw
( +154 ) 2010/06/22(火) 23:37:00
なんかみんな突っ走ってるけどさ。
詐欺師(偽っぽ過ぎて真)>陛下(普通)
人魂(普通)>記者(真ぽくない)
で決め打ってるよな。実は心象推理だけで、論拠のある推理は出ていないような。
( +155 ) 2010/06/22(火) 23:37:29
花売り シリルは、漁師 ニールプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A52 ) 2010/06/22(火) 23:38:47
漁師 ニールは、花売り シリルプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A53 ) 2010/06/22(火) 23:39:28
たらいま。
>>+155
偽っぽすぎて真、て通用すんのかと思うんだがなあ。
サイモンは潜伏中の発言でなんか占い師ぽいのがあった気もするけど忘れた。少なくとも偽っぽすぎるとは思わん。
( +156 ) 2010/06/22(火) 23:40:02
格闘家・・・。今日の皇帝はスーパーサイ○人クラスに覚醒してるぞ・・・。
やっぱズレてるな・・・。うん・・・。
( 155 ) 2010/06/22(火) 23:40:10
賭博師 サイモンは、りましす りまに、それは誤解ですね。あっしは適当な人間ですから。
( a68 ) 2010/06/22(火) 23:40:22
・●=3日目の本決定での占い先
・◆=4日目に占判定で黒
・○=4日目の本決定での占い先
・▽=4日目に占判定で黒と出て吊ったが、霊判定で白
・◇=5日目に占判定で白
5を吊らず、4からの占結果を見るつもりだと言うのなら=15は暫定で白扱い。
そうなると吊りは7〜14から選択→▼7
4日目の判定で霊から7=白、占から8=黒で、▼8に。
5日目の判定は霊から8=白、占から9=白で、
占霊ラインは[3賭5精-4師6記]
そして5・13・14が狼の時議論誘導が容易くどうこう・・・
( -84 ) 2010/06/22(火) 23:42:10
( +157 ) 2010/06/22(火) 23:42:14
( -85 ) 2010/06/22(火) 23:42:31
◆ニールさん
>>1:36「■B.の回答全て」から「FO希望だけど、各々好きにでいいぜ」という柔軟性のある思考が見えるわ。
>>1:84下段の思考「ちょっと危険な意見だが考えは分かった」は、>>2:30から理解したわ。
>>1:260「フリーダムなオーラを出してるが、だからと言って白とも言い切れない」フリーダムな人に対し、警戒感有りね。
>>2:95から始まったメルヴィンさんへの視点漏れ疑惑は大体把握したわ。私は気付かなかった。
この要素については、メルヴィンさんを読み込んでから、再考させてもらうわね。
>>2:111「混沌村はフリーダム能力者を嫌うだろうと〜悪いが現状ちょい偽寄りと見させてもらってる」この発言には、自分の意思が混じってない気がするの。
>>2:122「サイモンは真要素偽要素共にあるが〜『現状ちょい偽寄り』だ。」こっちは自分視点よね。フリーダムへの警戒感は1dから続いているので、変ではないのだけど…。
★>>2:111を発言する時、何を考えて発言したら、こういう表現になったのか教えて欲しいわ。
>>2:284「他の人の怪しい行動〜挽回のチャンスを与えているような印象が見て取れる。」この受け取り方は独特ね。納得感あるわ。
( 156 ) 2010/06/22(火) 23:43:10
ニールさん>下段については追いついていないのが現状。中段、ヒルダさんの発言からだとテニエルさんが一番仲間なのかと見えたのよ。上段は後で挙げとく。今は無理。一度鳩に移らないといけないから。
( 157 ) 2010/06/22(火) 23:43:20
花売り シリルは、漁師 ニールが「まさか今日も私に委任する気ではなかろうな?」と疑念を抱いている。
( A54 ) 2010/06/22(火) 23:43:28
>>+153
そうだね。ビクトリアの偽要素はそういう"積極性の欠如"?というか、(これはヒルダにも言えるけど)自分が目に見えてピンチなのにも関わらずそれを打開しようとしないところというか、緊張感とか必死さみたいなものが無いんだよね。変に達観してる。
…って対抗の意見なんだから慎重に扱わないとな。うむ
( +158 ) 2010/06/22(火) 23:43:35
>>2:287「サイモンはまぁ、〜わざとやってるのは改めて確信を持った」と、2dのやり取りで理解をした感じ。偽寄りに見てても、理解しようとする柔軟性は一貫。
>>78 「急に考察が増えたロゼッタ辺りか」テニエルはともかく、ロゼッタが気になるのはどの方向にかしら。
★白い、黒い、わからない。どの意味で気になったか教えて欲しいの。
柔軟性は一貫していて、歪さは感じないわね。
ただ、所々わかりにくいの。
( 158 ) 2010/06/22(火) 23:43:48
+157
プーアルがヤムチャ化したくらい?
比較だとな……。
( +159 ) 2010/06/22(火) 23:44:17
・・・メタ的に、狂人希望する人が居ないって、
考え難いのだけど
( -86 ) 2010/06/22(火) 23:44:40
ビクトリアさん狂かしらね・・・
「真の方がやりたい!」って気持ちになるのも分かるけど・・・
( -87 ) 2010/06/22(火) 23:45:32
1d2dがアレだと超覚醒したように見えるよな。
実際強いんだろうけど。ベテランのかほり。
( +160 ) 2010/06/22(火) 23:45:40
しまりす しまは、りまりす りま におれの怒りが有頂天になった この怒りはしばらく収まることを知らない
( a69 ) 2010/06/22(火) 23:47:21
トムにセットね。昨日は私のわがまま聞いてもらったし、任せるわ。
それにしても私のほうが先に吊られそうよ…寡黙処理で。
…弱気にならないで考察を続けるわ。
( *16 ) 2010/06/22(火) 23:47:28
( A55 ) 2010/06/22(火) 23:47:57
ダークエルフ チョコナッツは、教師 ビクトリア を投票先に選びました。
皇帝これ以上進化したら何になるの?
ついにスーパーサイヤ人の壁を越えるの?眉毛無くなるの?
( +161 ) 2010/06/22(火) 23:49:44
( +162 ) 2010/06/22(火) 23:49:49
( -88 ) 2010/06/22(火) 23:49:55
>>A54で思い出したが…。
--------
>>A121漁師 ニールは、委任投票を試してみたいのでシリルに委任した。
--------
投票を委任します。
賭博師 サイモンは、漁師 ニール に投票を委任しました。
--------
賭博師 サイモンは花売り シリルに投票を委任しています。
--------
賭博師 サイモン は 記者 ヒルダ に投票した。
--------
となるらしい、ニール飛ばしてシリルに委任扱いになるのな。
( +163 ) 2010/06/22(火) 23:51:16
花売り シリルは、悪の幹部 ケヴィンをハリセンで殴った。
( A56 ) 2010/06/22(火) 23:51:37
( +164 ) 2010/06/22(火) 23:54:23
…正直、占候補をここで吊るのは早計だとは思います。
でも霊とのラインを見ることを考えず、
ばっさりと切った村ですからね。
灰殴り合いで狼を見つける、という方針で、
みんなやっていく覚悟があるということでしょうし、
これでいいというか。
仕方ないというか。
私も、強く反対する理由が持てないでいますので…
仮決定には了解とさせていただきます。
( 159 ) 2010/06/22(火) 23:55:47
本当は、シリル襲撃して共有炙りだしたいと思ってるわ。
( *17 ) 2010/06/22(火) 23:56:04
投票を委任します。
修道女 ロゼッタは、花売り シリル に投票を委任しました。
修道女 ロゼッタは、【私も本日の投票はシリルさんに委任させていただきますね】
( A57 ) 2010/06/22(火) 23:56:57
悪の幹部 ケヴィンは、いや、俺の委任はネタだが。でもシリルに委任しておく。
( A58 ) 2010/06/22(火) 23:58:51
>>+162
ふと地上参戦組みで、戦闘員アー、イー、ウーと三人入れてしてみたかったと思った。
幹部と皇帝と怪人も地上で…GO。
( +165 ) 2010/06/22(火) 23:59:34
無理に吊りに行った感が満載で、お互いに明日以降の命が危ないわね。
だって、両占から狼候補に挙げられてるもの。
( *18 ) 2010/06/23(水) 00:01:03
席を外しておりました。そろそろ決定出る時間でしょうか。
少しログを読んでまいります。
( +166 ) 2010/06/23(水) 00:01:39
寝る前の返事。
>>*16水無月
ありがとう。あれだけ喋っているなら寡黙にはならないから安心して。
むしろイケメン達があたしを怪しく見ているから、あたしが危ない感じ・・・。
あたしがやつらをひきつけている間に白アピガンバってね。
>>*17
共有はほっておいても勝手にCOすると思うから、それは蛇足よ。
それじゃおやすみっ!
( *19 ) 2010/06/23(水) 00:01:44
本格的に貴女と斬り合いしなきゃダメかな。ラインがぶった切れるくらいのを…。
( *20 ) 2010/06/23(水) 00:03:05
【本決定 ▼ビクトリア】
仮決定をそのままスライドです。
理由はすでに述べたとおりです。
( 160 ) 2010/06/23(水) 00:03:08
何故皆私に委任するんだ…!orz
幹act>ネタになってねええぇぇ!!
( 161 ) 2010/06/23(水) 00:03:23
>>147 メルヴィン
「俺様もあんたも皆も」…ん、俺が真なら襲われると思ったから「明日に回す」発言が気になったとかそういうことではないん?
単純に「いや今日話せよ」ってことなら、うん…すまん…orz
とりあえずなんかテニエルロックかからずに済んだっぽいことを今日の収穫として挙げとくか。うん。
>>101 ケヴィン
あ、ここでも改行ツッコまれてた。すまん。
あれ…一応初日ログ見たはずなんだが…。退出記号とか、そんなにつけてなくなかったか。むしろ、消えたり出たりが唐突で、神出鬼没な印象だったな。最初の発言の後は、退出宣言しないまま昼まで消えてたりとか。1時間くらいふと消えてまた浮上したりとかしてるんで、「居るのに発言してない」「意図的寡黙」は理解したんだが。「「戻りました」とアピールしてから「*退席します*」とまたいなくなる間に、全然発言して無いんだよ」に該当しそうなのは仮〜本の確認の間くらいしか見つからなかった…。
…よく分からんけど、まあそんなに重要そうじゃないんで、ケヴィンがいらんと思ったら返事はいいわ。
ごめん無理寝る…これ絶対寝不足や…。【シリルに委任しとく】ごめん☆
( 162 ) 2010/06/23(水) 00:03:49
チョコ>>156>>158
☆>>2:111を発言する時、何を考えて発言したら、こういう表現になったのか教えて欲しいわ。
混沌村出身者はフリーダム能力者に警戒心あるだろう、真能力者はわざわざフリーダムしないだろうって考えだった。
真なら真っ当に真取ってくれというメッセージの意味合いも有り。
(フリーダムの正確な定義は分からんが、サイモンがそれに入るという前提で)
☆白い、黒い、わからない。どの意味で気になったか教えて欲しいの。
なんだかドス黒い印象。
占い候補抜かれて、村側の人間なら頭を抱えるところだと思うんだ。
なのに逆にテンションが上がっているように見えたから、感情を抑え切れなかった狼じゃないか?と思った。
( 163 ) 2010/06/23(水) 00:03:57
と思ったら【本決定確認】うい。じゃあ自分で投票しとく。ごめん、*おやすみー…*
( 164 ) 2010/06/23(水) 00:04:41
漁師 ニールは、花売り シリル委任したっていいじゃない嫁なんだもの。
( A59 ) 2010/06/23(水) 00:05:05
前半折り返して
南アフリカ 2‐0 フランス
普通に血の通った人間なら、大事に育てたチームを敗退させられる絶望がどれほどのものかわかると思うんだが
特にフランスの場合は、そこらの参加国の雑魚いチームじゃなくてグループAで一番のチーム
想像を絶する悲しみがフランスを襲った
( -89 ) 2010/06/23(水) 00:05:23
花売り シリルは、漁師 ニールをハリセンで殴った。
( A60 ) 2010/06/23(水) 00:05:50
>>+159 ロゼッタ
そこまで思ってるなら、反対すれば良いと思うんだが。
まぁ、ロゼッタだしなぁ。<この辺りが村人として白黒の判断か、ロゼッタとして白黒の判断か、切り替わってる所
ロジック的な吊り手順としては年増園で君と握手かなと思う。
( +167 ) 2010/06/23(水) 00:06:20
ぶっちゃけて申しますと、
シリルさんの独断で灰吊りにしても構わないと思いますのよ。
それで、ビクトリアさんを吊らないために、
委任にしようと考えました。
でも、まぁ、灰吊りとなった場合、
一番希望が集まってるように見えた箇所は…
私にはなんとも言い難いですわ。
( 165 ) 2010/06/23(水) 00:09:28
悪の幹部 ケヴィンは、【本決定了解】シリルに委任しておいた。
( A61 ) 2010/06/23(水) 00:10:48
( A62 ) 2010/06/23(水) 00:10:50
サイモンさんとしまさんのお話が深かった。
私自身はどうなんだろうと反省をしなくてはいけないです。
そして【本決定確認】。
これは相当に思い切った…というか、意外だと思いました。占機能を早々捨てる。残り5手で、▼ファズさんもあるから実質残り4手。これからどうなるのでしょう。
( +168 ) 2010/06/23(水) 00:11:24
( a70 ) 2010/06/23(水) 00:11:41
ビクトリア>>157
了解。皆を納得させる答えを期待してる。…というと酷かもしれんが。
【本決定了解】【委任完了】
( 166 ) 2010/06/23(水) 00:12:49
・・・この村の方達とは価値観が合わないのでしょうねwwwww
( -90 ) 2010/06/23(水) 00:12:53
( +169 ) 2010/06/23(水) 00:13:02
漁師 ニールは、花売り シリルをつんつんつついた。
( A63 ) 2010/06/23(水) 00:13:09
・・・なんだろう、
もっと雑草生やす勢いの方がよかったかしらね
とりあえず今からは割り切った方が楽ね。
(今からとか、遅いだろう自分。と。
( -91 ) 2010/06/23(水) 00:14:16
( +170 ) 2010/06/23(水) 00:14:17
>>+169
別に、そこはロゼッタに掛かってなかったんだが。
あ〜ちゃんが時々バイトに行く遊園地・・・だよな?
( +171 ) 2010/06/23(水) 00:14:31
さて、今日の襲撃どなたかなー
お前だ!!! <<情報屋 トム>> !!
( +172 ) 2010/06/23(水) 00:14:46
狂気の精 ファズボールは、ここまで読んだ。 ( B64 )
>>+170
あっしが来たときはまだ、人少なくて、色物無しなのかどうか判らなくてさ。
普通の人な役職しか候補に考えてなかった。
( +173 ) 2010/06/23(水) 00:15:36
( +174 ) 2010/06/23(水) 00:15:49
レイファを白く見てるのは、多分、俺が狼やりたかったからって言うのはあると思うんだよね。希望しろって話だけど。
( -92 ) 2010/06/23(水) 00:17:17
そいや、そんな機能もあったな。
この村の行く末とか占ってみるか。
過去:{02女教皇:正}
現在:{08正義:逆}
未来:{21世界:正}
本心:{19太陽:正}
妨害:{17星:正}
援助:{13死神:正}
審判:{07戦車:逆}
本とは馬轍に並べるらしいが…。
( +175 ) 2010/06/23(水) 00:17:33
ああ、ええと、レイファが狼なら?と考えた時に、俺が狼だったらもっと!もっとこう…!と思うから。
ところでロゼッタにガン無視されている。
ヒルダもそうだが、何で質問に答えて貰えないのだろう。
( -93 ) 2010/06/23(水) 00:18:16
>>162
俺も見返したらその通りだった。ごめん。適当ぶっこいた。
まぁ「いるのに発言してない」が伝われば良いや…。
( -94 ) 2010/06/23(水) 00:19:25
なんか正義に攻められ、悪に拠って助けられ、最後は混沌としそうな結果だな。
( +176 ) 2010/06/23(水) 00:19:28
面白いカードが出たものですね。
馬轍に並べるという方法は知りませんでした。
サイモンさんはタロットに詳しいのですか?
( +177 ) 2010/06/23(水) 00:19:34
「もう交代か!」「はやい!」「きた!アンリきた!」「老人きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったグルキュフはアワレにもFWの役目を果たせず死んでいた
( -95 ) 2010/06/23(水) 00:19:36
ぽっぽ。
【本決定確認】なんというか手順間違いまくっているんじゃと…まぁ覚悟は出来ているんでしょう。
とりあえず、鏡見た時の絶望は半端なかったわ…不甲斐なくてごめん。
ニールさん>残り喉次第になるわ。
( 167 ) 2010/06/23(水) 00:22:12
なぜか手元にカードがある程度。
占い自体を神秘とは信じてないが、リーディング技術として占い師が人の内面の真相意識なんかを読み解いたり、アドバイスを与えることが有用であり、可能であり、その意味での占いに付いてはあるんだろうな、ってくらいに。
( +178 ) 2010/06/23(水) 00:22:52
ランダムランダム。
[教師 ビクトリア]×[童話作家 テニエル]
( +179 ) 2010/06/23(水) 00:23:27
【本決定了解よ】
>>163 ニールさん、回答ありがとう。
☆上段 私は混沌村出身ではないけれど、「混沌村出身者はそう考えるだろう」という予測と希望って所ね。
☆下段 テニエルさんに対して微黒って言ってたから、素直に黒いという意味で受け取って良かったのね。「テンションの変化」については、私もロゼッタさんを読み直すからその時、参考にするわ。
回答もらって、わからないところはスッキリしたわね。白いと思うわ。
( 168 ) 2010/06/23(水) 00:23:38
>>+174
でもありそうで困る。でも先に殺るならシリルだよなー
灰襲撃は無いんじゃない?あるなら、灰狼は余程良い位置にいるんだろうね
( +180 ) 2010/06/23(水) 00:24:10
教師 ビクトリアは、鳩も飛ばなくなるので残りは戻ってから。寝る方はおやすみなさい。
( A65 ) 2010/06/23(水) 00:24:44
悪の皇帝 ジェラルドは、【本決定了解】 ヤンファに問いたい事があるが明日にしよう
( A66 ) 2010/06/23(水) 00:24:50
とりあえず過去に出たビクトリアと、今日の決定が正義ではないのは、言いえて妙だな。
援助の死神は、人狼の襲撃先ミスとか絡んでたりしてな(笑
( +181 ) 2010/06/23(水) 00:25:12
( +182 ) 2010/06/23(水) 00:25:28
サイモンが好きそうなの見つけたの。
丁半博打とコイントス。
( +183 ) 2010/06/23(水) 00:26:20
( -96 ) 2010/06/23(水) 00:27:41
>>+179 .∵・(°ε°)ブッ!!
女教師+熟女にも ほどがある 。
( +184 ) 2010/06/23(水) 00:27:42
( -97 ) 2010/06/23(水) 00:28:11
あ、私も手元にカード持ってます。
占いは決して神秘じゃなくて、自分を見つめる手段として用いています。なんだかサイモンさんが賭博師じゃなくなってほんとの占い師に見えてきます…弟子入りしようかしら。
( +185 ) 2010/06/23(水) 00:28:35
【本決定了解】
いちおう自己投票だけど、委任すべきなのか?
( 169 ) 2010/06/23(水) 00:28:41
もういっちょ。
[悪の皇帝 ジェラルド]×[情報屋 トム]
( +186 ) 2010/06/23(水) 00:28:54
( +187 ) 2010/06/23(水) 00:29:27
とりあえず表なら明日は雨。
[…はコインを投げた]
結果は…+裏+ だった。
( +188 ) 2010/06/23(水) 00:29:33
( +189 ) 2010/06/23(水) 00:30:03
やっぱりこの反応は、ビクトリア真かしら。
メタ真要素だけど。
二人とも白髪だし…どちらが狂人さんでも良いように名前付けましょ。
狂人さんのCNは「白銀」(しろがね)で、どうかしら。
( *21 ) 2010/06/23(水) 00:30:30
[悪の皇帝 ジェラルド]→[修道女 ロゼッタ]×[行き倒れ メルヴィン]
( +190 ) 2010/06/23(水) 00:30:48
一度、タロット占いな占い師したこともあったな。
実際にカード引いて、その結果でマジメにリーディングして…。
狂人だったけどな。
( +191 ) 2010/06/23(水) 00:31:10
>>+179
「二人は仲良し」でOKですか?
さて。普通に考えれば▲シリルさん。でも、護衛が一番ついていそうでもあるんですよね。ファズさんは遠からず吊り対象ではあるわけですから。それ嫌うならば▲トムさん。それすらしないなら、▲灰で閣下辺りが狙われそうな気が。
( +192 ) 2010/06/23(水) 00:31:11
足りないものはわかっているつもり…だったんだけどなぁ。
いざなるとわからなくなるわ…。
痛感したのは灰以外の時の動き方が酷すぎ。
( -98 ) 2010/06/23(水) 00:31:41
<ダークエルフ チョコナッツ>+<漁師 ニール>=<狂気の精 ファズボール>
( +193 ) 2010/06/23(水) 00:32:59
南アフリカ 2‐1 フランス
俺はパスでマルーダに「今回あきらめ顔になってるので全力出しても良いぞ」というと
「やっと許しが出たか!」「封印がとけられた!」とフランス代表がもじもじしだした
( -99 ) 2010/06/23(水) 00:33:31
>>+191
真面目にリーディングしながら狂人って…それものすごく疲れませんでしたか?お疲れ様です。
ん、また手元のカードをいじってみましょう。
とりあえず、本日は失礼いたしますね。
皆さん、おやすみなさいませ。どうぞ良い夢を。
( +194 ) 2010/06/23(水) 00:33:44
賭博師 サイモンを動物にたとえると*05縞馬*。イメージカラーはmagenta◆。野球をすれば*10見逃し三振*。運勢は{03女帝:正}、*11凶*。
記者 ひるダを動物にたとえると*09西表山猫*。イメージカラーは紺瑠璃◆。野球をすれば*07ボルチモア・チョップ*。運勢は{14節制:正}、*07吉*。
戦闘員 アーッ!を動物にたとえると*10雪兎*。イメージカラーは萌黄◆。野球をすれば*05ダブルヒット*。運勢は{06恋人:正}、*07吉*。
墓守 カ〜ラを動物にたとえると*11岩燕*。イメージカラーは紺桔梗◆。野球をすれば*07ボルチモア・チョップ*。運勢は{16塔:正}、*08半吉*。
しマリす しまを動物にたとえると*11岩燕*。イメージカラーはgreenyellow◆。野球をすれば*06シングルヒット*。運勢は{19太陽:逆}、*04大吉*。
怪人 ケイをスを動物にたとえると*08柴犬*。イメージカラーは煎茶◆。野球をすれば*14振り逃げ*。運勢は{21世界:逆}、*09末吉*。
( +195 ) 2010/06/23(水) 00:35:01
カーラちゃんおやすみなさい。
サイモンはどれだけ引き出しが多いんだろう。 真偽抜きに男前。
( +196 ) 2010/06/23(水) 00:35:26
>>+194
一回、狼の最終結果に月が出てて、読み解くときミスした。
( +197 ) 2010/06/23(水) 00:36:02
えええー?灰吊する?
今から?
誰吊る?
吊占関係なく見たら、なんか修か格が3票くらい入ってて?ダと行が1票ずつ?
しかも3票入ってる2人は師が入れてるし?
うにょん わからんでよ
( -100 ) 2010/06/23(水) 00:36:58
お姉さんおやすみー
ところで今日から*04太陽*は私の支配下に置くことにする。えへん
( +198 ) 2010/06/23(水) 00:38:36
( -101 ) 2010/06/23(水) 00:39:25
趣向をこらして星占い。
賭博師 彩文土器の守護星は*06土星*
記者 ヒルダの守護星は*10金星*
墓守 かっらの守護星は*13月*
りす しましまの守護星は*11火星*
怪しい人 ケイオスの守護星は*06土星*
銭湯院 アーの守護星は*06土星*
( +199 ) 2010/06/23(水) 00:39:36
賭博師 サイモンは、「ボルチモア・チョップって何だ?」と首をかしげた。
( a71 ) 2010/06/23(水) 00:39:45
( 170 ) 2010/06/23(水) 00:40:01
カーラおやすー。
ぶっちゃけ抜かれて困る人も居ねえから灰護衛もありだよな! ありだよな?
( +200 ) 2010/06/23(水) 00:40:19
( +201 ) 2010/06/23(水) 00:40:24
んー…、独断で灰吊って言っても、正直私に委任されてる票動かしても過半数に達しないでしょ、と思うんだが…。
( 171 ) 2010/06/23(水) 00:41:23
>>+201
怖いこと言うなよ。
ケイオスがうんこ色だな……。やーいうんこうんこー。
( +202 ) 2010/06/23(水) 00:42:10
( +203 ) 2010/06/23(水) 00:42:11
( 172 ) 2010/06/23(水) 00:42:17
[悪の皇帝 ジェラルド]
↓
[修道女 ロゼッタ]→[悪の皇帝 ジェラルド]←[賭博師 サイモン]
↑ ↓
[自警団長 ヘクター] [悪の皇帝 ジェラルド]←→[狂気の精 ファズボール]
( +204 ) 2010/06/23(水) 00:44:12
( +205 ) 2010/06/23(水) 00:44:28
悪の幹部 ケヴィンは、真面目に委任してるのはロゼッタぐらいじゃないか?
( A67 ) 2010/06/23(水) 00:44:48
( +206 ) 2010/06/23(水) 00:44:55
( +207 ) 2010/06/23(水) 00:45:21
【ボルチモア・チョップ】
球がグラウンドに打ち付けられて高くバウンドする内野安打のこと。
〜Wikipedia参照〜
( +208 ) 2010/06/23(水) 00:45:54
ダークエルフ チョコナッツは、情報屋 トム を能力(襲う)の対象に選びました。
手順間違いまくり、か…。
じゃあ、何が正しいのかな?
灰吊で、狂かもしれないから残った占い師放置?
それで灰吊ろうとして狩だったらどうするの?
ってか、今日吊られそうだったロゼさん、私は狩だと思うんだもん。吊れないじゃない。
あ、テニエルさん吊ればいいの?そうなの?
しかも放置しても狼だったらどうするの?
手順教えて、偉い人…。orz
( -102 ) 2010/06/23(水) 00:47:21
明日の降水確率は8%、混沌指数は69%。
最高気温は地上42℃、墓下10℃ の予想です。
おやすみなさい。
( +209 ) 2010/06/23(水) 00:47:33
ダークエルフ チョコナッツは、悪の幹部 ケヴィン そんな気がするわ。
( A68 ) 2010/06/23(水) 00:48:09
( +210 ) 2010/06/23(水) 00:48:35
しまりす しまは、記者 ヒルダに手を振った。
( a72 ) 2010/06/23(水) 00:49:02
幹act>だよねー。私もそう思うわ。
それに灰吊するくらいなら、テニエルさん(性職者)吊りたい。
( 173 ) 2010/06/23(水) 00:49:47
今、「カオス(笑)村なんだからケヴィンとジェラルド両吊りでいいじゃないか、くっくっくっ」という謎の賭博師…いや悪魔の囁きが(何
( 174 ) 2010/06/23(水) 00:50:31
( 175 ) 2010/06/23(水) 00:52:21
( A69 ) 2010/06/23(水) 00:53:05
( -103 ) 2010/06/23(水) 00:53:09
悪の幹部 ケヴィンは、いや…ニールのは多分ネタだろ…。エアー委任。
( A70 ) 2010/06/23(水) 00:53:51
>>174
ちなみにカオス(笑)っぽいのはサイモンが持つと
白要素と黒要素が両方そなわり最強に見える
トムが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
( +211 ) 2010/06/23(水) 00:58:14
ビクトリア>>167
「残り喉次第」えー。
まぁ、サイモン喰われた時点でカオスは決まっていたんだ。サイモン狂なら狂喜してるに違いない。
チョコ>>168
なるほど、チョコはゲストか。大体その解釈で合ってる。
ただテニエルについては、単体では見切れてない。
サイモンが抜かれたという状況だけ見て「状況微黒」って言った。
まだ無色のジェラルドと3人、灰吊りも考えて今日重点的に見ないといけないなという意味で挙げたんだ。
実際にはきちんと見れたかは…聞かないでくれ、うん。
( 176 ) 2010/06/23(水) 00:58:18
情報屋 トムは、漁師 ニールに「今頃エアーとかはやらないよ。エアー(笑)」
( A71 ) 2010/06/23(水) 00:58:21
( A72 ) 2010/06/23(水) 00:58:41
ロゼさん狩だとしたら、ファズさんじゃなくてビクトリアさん護衛してしまう可能性だってあるしね。それが怖いってのも理由の1つなんだよ。
だから、悪いけど謝れないよ。
占い師が大事なのは分かるけど、信用できてない占い師のために真霊だと思ってる人抜かれるのはきついんだよ。
この村の狩がGJ狙いの狩でないことを祈るよ。
( -104 ) 2010/06/23(水) 01:00:49
ちなみに、ビクトリアさんじゃなければテニエルさん吊りたいって言ったのはネタじゃない。本気の本気、大真面目だ。
( -105 ) 2010/06/23(水) 01:02:36
情報屋 トムは、ところで、○っぱい+チャイナドレス+格闘技って最強だと思う。
( A73 ) 2010/06/23(水) 01:03:28
ウルグアイ・メキシコ1次リーグ突破おめ!
これ立てたの絶対メキシコだろ・・汚いなさすがメキシコきたない
俺はこれでメキシコきらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
俺は中立の立場で見てきたけどやはりフランス中心で行った方が良い事が判明した
メキシコは負けてまで1次リーグの突破を確保したいらしいがフランスに相手されてない事くらいいい加減気づけよ
フランスはメキシコよりも高みにいるからお前らの得失点にも笑顔だったがいい加減にしろよ
( -106 ) 2010/06/23(水) 01:04:56
しまりす しまは、情報屋 トムをハリセンで殴った。
( a73 ) 2010/06/23(水) 01:05:58
あー、明日ファズさんでGJでないかなー。
無理かなー?
ってか、私、ミスリードしてる?
……たぶんしてるよなー。
謝るのはEPまで我慢するよ!
でも、1言。
マジでトムさん、代わってくれ…。orz
( -107 ) 2010/06/23(水) 01:11:53
うおおお気がついたら寝ていた・・・!
【本決定了解】だが、俺様夜明け前後は200%夢の中だ。もし万一決定が覆ることも考えて、今回はシリルに委任しておくぜ。
おやすみ・・・。
( 177 ) 2010/06/23(水) 01:19:15
投票を委任します。
行き倒れ メルヴィンは、花売り シリル に投票を委任しました。
とりあえず今更ながら。
皇帝→アルビン
幹部→ヨアヒム
旅人→ヤコブ
格闘家→リーザ
修道女→カタリナ
狂精霊→ニコラス
という投槍予想を。
( -108 ) 2010/06/23(水) 01:25:42
そして眠いので寝よう。
独り言ほとんど使ってないな・・・ま、いっか。
( -109 ) 2010/06/23(水) 01:26:04
>>176 ニールさん
テニエルさん単体は、昨日考察した時点の印象だけど、白寄りに思ってるわ。
今日の朝は占襲撃見て状況黒かなとは思ってたの。
でも、ケヴィンさんから「初回占い襲撃」だから、黒要素としては然程強くないって聞いて、「あ、それもそうね」って思い直したわ。
今日はもう休ませてもらうけど、ニールさん考察で得られた部分も入れて、今の所、明日はメルヴィンさん、ロゼッタさん、レイファさんを読む予定にしてるわ。
レイファさんはジェラルドさんが明日問いたい事あるみたいだけど…。
ニールさんも無理しないで休んだ方が良いと思うわ。私も今日は早めに休むわね。
おやすみなさい。
( 178 ) 2010/06/23(水) 01:32:02
9割GJだと思うけど、襲撃通りますように…。
[...は、流れ星に願いを託した]
( -110 ) 2010/06/23(水) 01:33:18
賭博師 サイモンは、しまりす しまがそう(>>+211)思うのは、既に洗脳されてるなと思った。
( a74 ) 2010/06/23(水) 01:33:34
( 179 ) 2010/06/23(水) 01:52:53
( A74 ) 2010/06/23(水) 02:12:17
>>47
誤読なさってるとは思わないのだけど、一応言いますと、
「黒」と出たらその日に吊りです。
「黒」と判定の出た人物を差し置き、他の灰を吊って、
次の日、「黒」と出た人物を吊るかどうかを考える…ということではないですよ?
一番下は今日と明日では状況が変わるから、に決まっているじゃないですか!
どこに襲撃が来るか、どこに判定で黒が出るか分からない以上、
「明日はこうしたい」と思っていても、
それを実行できる状況が続いているとは限りませんでしょう?
そうすると、
自然と処遇は変わらざるを得ないものだとは思いません…?
「今日は〜良いのか。」は曖昧だけど、
ここも、私の考えをお伝えした方がよろしいの??
( 180 ) 2010/06/23(水) 02:15:59
情報屋 トムは、ケヴィンがジェラルドを下剋上するのか…
( A75 ) 2010/06/23(水) 02:57:43
ロゼッタ>>159「でも霊とのラインを見ることを考えず、ばっさりと切った村ですからね。」と>>2:132「占霊ラインはあまり見ないので…」
矛盾してるなーって思った。ただそれだけ。
( 181 ) 2010/06/23(水) 03:01:55
( A76 ) 2010/06/23(水) 03:03:36
投票を委任します。
情報屋 トムは、花売り シリル に投票を委任しました。
>>181
あのー…
どちらも「修道女 ロゼッタが口にしただけ」で、
片方は村の実態。
もう片方は私自身の考え。
これ、私が矛盾してることになります??
( 182 ) 2010/06/23(水) 03:27:46
( -111 ) 2010/06/23(水) 03:28:02
今日の襲撃は…。
テニイレルは片白出し、ファズは喰われたらロラせずに済んでラッキーだし、そうなると狩人の守り先はトムが狩人ならシリル、トム以外ならトムになるよな。
シリルが安全策ってなるんだが…。
シリル≧トム>灰orテニイレル≫ファズかねぇ。
( +212 ) 2010/06/23(水) 03:29:17
・・・大体、
ヒルダさんがどんなに偽にしか見えなかったからって言ったって、
占霊のラインを誰も見ようとしなかったから、
事実として吊られているんじゃない・・・
( -112 ) 2010/06/23(水) 03:36:15
修道女 ロゼッタは、というかどこが矛盾しているのかも分からない。
( A77 ) 2010/06/23(水) 03:37:04
私単体としては一貫しているはずだけれど。
占霊ラインはあまり見ない
↓
ラインを見ることを考えずに霊候補処刑
・・・どこが矛盾してるのかしら。
( -113 ) 2010/06/23(水) 03:40:16
・・・実は今書き上げている文章で、
ビクトリアさんが真なんじゃないかなーって、
思うようになっています。
( -114 ) 2010/06/23(水) 03:42:46
( -115 ) 2010/06/23(水) 03:48:42
襲撃は、どっか適当な灰かな
とりあえず私を吊るために、行・旅・格襲撃はなさそうですよね
(人間ならばね。
( -116 ) 2010/06/23(水) 03:56:40
教師 ビクトリアは、ダークエルフ チョコナッツ を能力(占う)の対象に選びました。
>>56
「狂だったとしても偽COなどはせずに」は…
レオナルドさんが求めている返答だろうと想定されるのは、
狂人で占い師を騙り、2COで、初回襲撃で▲真占が通った場合、
狂人はそれ以上は「占を騙り続けなければいけない」という状況からは、結論としては、解放されて、いますよね。
2COの占候補の片方が失われれば、
村視点では『占機能の崩壊』だけれど、
欠けた方が「真」だった場合は、事実は『占機能の喪失』でしょう?
「真占」を盤面から排除するのに成功したなら、狼側は、特に狂は今度は「吊り手」を稼ぐべきではないかしら??
そうすると初回で真占襲撃が通ったら、その直後に占いを騙っていた人物が偽COをしてくる可能性が、あると思いませんか?
特に今回は初回で霊候補を吊ったから、
確実なラインを見れる陣形ではなくなっているし。
( 183 ) 2010/06/23(水) 04:12:19
なので私はまず、
ビクトリアさんが偽なら「偽COしてくるかも」と、考えたのね。
でも偽COは自分一人分の処刑が決まるだけで、
「村人をSGにして吊り手を稼ぐ」という行為が出来ないじゃないですか。
だから「偽COはせずに、村人に偽黒を出すべき」と、
言ってみたのですよ。
結論としては、ビクトリアさんを狂だと見て、挑発した行為です。
…なにか、こう、
ビクトリアさんから偽COが無いのが、
今はこれ故に真なのではないか、などと、思ったりもします、が、
( 184 ) 2010/06/23(水) 04:18:01
( A78 ) 2010/06/23(水) 04:18:19
>>159を無理やり意訳すると、
A『占霊ラインを見ない村なら、占候補を吊るのも仕方ない』
と読めるよな。そこに>>2:132を加えると、
B『占霊ラインをあまり見ないロゼッタにとっても、占候補を吊るのも仕方ない』
と言う式が一見成り立つ。でも>>159をロゼッタに適応すると、
C『占霊ラインをあまり見ないロゼッタでも、占候補を吊るのは早計』
となり、B式とC式がまったく逆の式になり矛盾する…そんなところなんだろうな。
( +213 ) 2010/06/23(水) 04:19:44
>>137
特に明確に狙ったものは無いですよ。
「何か反応あるかな〜」程度です。
無かったですね。
( 185 ) 2010/06/23(水) 04:23:47
>>183 ロゼッタ
ないない。残った狂人の仕事はまだある。
・偽黒を出して灰の村人を吊る。
・現状の狼にあたる可能性の少ない今灰を吊らせ、後半狼にあたる可能性が高くなった時に吊られる。
・狼に偽白を出して、一応片白だしと村人が先に順灰の整理に目が向くように誘導する。
その他、細かい仕事を上げたらキリがないと思う。
( +214 ) 2010/06/23(水) 04:24:44
ロゼッタさん安心おし。トムさん>>181は私もわからない。
今戻ったけれど、@1時間もない…。
シリルさん>ありがとう。でもあれは村に向けたものよ。
走り書きになるわ。
童>>2:52〜の記とのやり取りは見極め感あり。2d読み返せば童は相手を黒と決め付けず、可能性を追っているだけ…。そこを読み取れてなかったわね。
( 186 ) 2010/06/23(水) 04:30:21
>>81
「占真偽に意識しすぎ」とのことですけど、
占い師を交えた戦術についての発言が多かっただけで、
「ビクトリア占真偽考察」などと呼べるようなものは、自身では無かったように思いますわ。
でもレイファさんの目にそう映ったのなら、それはそれで。
レイファさんからの考察として受け入れるべきなのでしょうけれど。
( 187 ) 2010/06/23(水) 04:35:40
やっぱり、ロゼッタ=フリーデルで良い気がするんだが…どうだろうな。
( +215 ) 2010/06/23(水) 04:36:14
漁>記>>2:53〜の考察から複数人占いたいとあげられていた中、一番理由なき理由で挙げられていた点。切ってきたのかと。その後の童の記考察見て、記の吊り回避に動いたように見えてしまった。
考えてみれば一方は切って、一方は庇うって連携としておかしいわね。
( 188 ) 2010/06/23(水) 04:36:55
修道女 ロゼッタは、教師 ビクトリア>>186よかった…安心しましたわ。ありがとうございます><
( A79 ) 2010/06/23(水) 04:37:33
事実がどうかは別として、世論的に狂と思われてる占い師からのお墨付きで安心するロゼッタの心理は…皆は理解してくれるのだろうか。
( +216 ) 2010/06/23(水) 04:42:31
賭襲撃からの流れが一方的過ぎてそこが参考にならないわ。対抗襲われている時点でいずれこうなるのはわかっていたけど。誰だったか狩人保護といっていたわね、でもそんな事言ってたら灰吊れないわよ。
皮切りは皇なのよね。真らしさがない、はほっといて頂戴。私もわかってるから。今日の流れを作ったと見えるんだけど、元々占いに頼らない性質なのかしら。そこまで読み取れないけれど。灰を襲わせたいのはいいけど、村に有益な相手を消していくだけじゃない?むしろ危険と思うのよ。そのデメ含めても灰を襲わせたいのはどう見るべきか。
皇>>87自分が占という意識自体をしなくなったわね。そこに囚われていた感が自分であったから。
( 189 ) 2010/06/23(水) 04:54:54
>>93
>>2:126という風に思わされたのは>>2:120です。
能力者COをご丁寧に並べるのはどうでもいいのですが、
そこに「共有者」が含まれていて、
「共騙とかは斬新すぎる上、騙れば即対抗出そうなので、共シリルは白確と考えてよさそうだ。」と…
『共有者COしている人物に疑いを持っている』と取れる内容があるところから「共有者のことも信用していないのでは?」と思い、
そこから「=自分以外は信用してない」と見えるようになりました。
( 190 ) 2010/06/23(水) 04:59:11
ロゼッタさん>>180〜が質問受けた際に出てればよかったのに。とちょっと思ったわ。
時間が…。
投票はデフォにしてるわ。
( 191 ) 2010/06/23(水) 04:59:51
( A80 ) 2010/06/23(水) 04:59:58
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る