494 【身内】復活のモーロック@黒こげ危機一髪【まったり】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。
どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、共有者が2名いるようだ。
( 0 ) 2010/06/16(水) 01:00:00
楽天家 ゲルトが「時間を進める」を選択しました。
( 1 ) 2010/06/16(水) 01:00:30
( -0 ) 2010/06/16(水) 01:00:47
( 2 ) 2010/06/16(水) 01:01:01
そうか…ついに寡黙の俺がベールを脱ぐときが来たようだな…
( -1 ) 2010/06/16(水) 01:01:05
うわぁ・・・人狼だよ・・・人狼陣営ごめんなさいとしか・・・
( -2 ) 2010/06/16(水) 01:01:27
( 3 ) 2010/06/16(水) 01:01:47
( 4 ) 2010/06/16(水) 01:01:56
( -3 ) 2010/06/16(水) 01:02:06
寝ている間にいいシナリオが思い浮かぶかも知れないな。
寝てていい?
( 5 ) 2010/06/16(水) 01:02:12
ひにゃあ!
じ、人狼ですかっ?
悪い人はガァーツがやっつけるですっ!
( 6 ) 2010/06/16(水) 01:02:14
( 7 ) 2010/06/16(水) 01:02:45
占い師ワロタw
はじめての位置付けに戸惑い気味。
さてどうするか
( -4 ) 2010/06/16(水) 01:03:15
( -5 ) 2010/06/16(水) 01:03:20
夜が明けた?
新しい機能か・・・前のハードから進化しているということか
だが大丈夫だ。
危険はない。いざという時はEXITすればいいだけだ
( 8 ) 2010/06/16(水) 01:03:33
( *0 ) 2010/06/16(水) 01:04:01
わしのことはモーリッツと呼んでくれればいいのじゃ!
( 9 ) 2010/06/16(水) 01:04:19
わんわん!
(今日、金髪と黒髪の女二人組に拉致されたらしく怯えている)
( 10 ) 2010/06/16(水) 01:04:48
人狼陣営の皆さん、モーロックはここにいますよ!
ってか、モーロックが一番来ちゃいけないところに来てごめんなさいとしか言いようが無い・・・
( *1 ) 2010/06/16(水) 01:05:27
人狼の方々宜しくお願いします。
取りあえずなんていうかアンケートとかよくわからないものおいときます。
■1:人狼経験(ゲームそのものと、「人狼」役の回数)
■2:今回どうしたいか(占いCOに対して対抗するとか大まかな戦術)
■3:その他質問とか希望とか要望とか
それでは頑張っていきましょー。おー。
( *2 ) 2010/06/16(水) 01:05:39
さてさて・・・
うっかり狩人になんて選ばれてしまったけれど・・・
とりあえず村からの信頼を得つつ噛まれないようにひっそりと生き延びるのがいいのかな
ギャンブル好きなところが悪い方向にならなきゃいいんだけどw
( -6 ) 2010/06/16(水) 01:06:12
もwwwwろwwwwwっくwwwwwww
吹かざるを得なさ過ぎて大爆笑しましたごめんなさいw
( *3 ) 2010/06/16(水) 01:06:14
もーろっくwww
前回に続いてもう終了の予感がwww
( *4 ) 2010/06/16(水) 01:06:27
何か黒い物体が横切りましたが…
あれは一体なんですか?
( 11 ) 2010/06/16(水) 01:06:37
>>7
どうみても野々宮さんですぅ?
どうして風なんて名乗ってるです?
>>9
モーロックさんですね、ひな覚えたですっ!
( 12 ) 2010/06/16(水) 01:08:25
( -7 ) 2010/06/16(水) 01:08:47
■1:4回目(狼経験は前回の役に立たなかったほう)
■2:みんな慣れただろうし勝ちに行きたいな・・・
■3:とりあえず、もーろっくの●▼回避が第一優先だと思います・・・すでにハードル高いwww
( *5 ) 2010/06/16(水) 01:08:50
( -8 ) 2010/06/16(水) 01:09:28
( 13 ) 2010/06/16(水) 01:09:41
議題出し感謝!
■1.人狼役は初めてです。
■2.モーロックってだけで占われ易いので、占いCOで回避しておきたい所・・・
■3.モーロックな発言しちゃったら厳しく突っ込みおねがいします(ぉ
( *6 ) 2010/06/16(水) 01:09:46
■1:人狼経験(ゲームそのものと、「人狼」役の回数)
ゲームはまあそろそろ2桁。ニチレイsでは人狼2回目。それだけで中バレしそうですけど知りませんw人狼は苦手です(キリッ
■2:今回どうしたいか(占いCOに対して対抗するとか大まかな戦術)
正直今回こそ占いCOは狂人にやらせたいですが、前回の例で人騙りを覚えてしまったので16人いる以上もう一回出そうな予感がします。なので占いCOは出ようと考えてます。3人になったら撤回も考えます。霊能対抗も出したいけど・・・占い決まってから、で。
■3:その他質問とか希望とか要望とか
モーリッツまじ頑張れ!(ぉぃ
( *7 ) 2010/06/16(水) 01:09:47
( 14 ) 2010/06/16(水) 01:09:51
( 15 ) 2010/06/16(水) 01:10:17
( 16 ) 2010/06/16(水) 01:10:28
( -9 ) 2010/06/16(水) 01:10:32
( 17 ) 2010/06/16(水) 01:11:19
( 18 ) 2010/06/16(水) 01:12:38
【モーロック確認しました】
ついでにわたしは
【モーロックではありません】
( 19 ) 2010/06/16(水) 01:12:41
>>*6
対抗はモーロック入れたいね
ただでさえも目つけられてるかね
( *8 ) 2010/06/16(水) 01:13:04
( 20 ) 2010/06/16(水) 01:13:05
>>*6
ええ、占いCOするならモーリッツさんでお願いします。
正直それしかガチで手なくねまで考えてますw
それですら吊られかねないんですけどねw
・・・問題点はいつCOするか。
一番初手にいきなりCOするか、対抗COするかですね。
( *9 ) 2010/06/16(水) 01:13:10
【モーロック確認だ・・・】
特に役に立たないアイテムのようだ
( 21 ) 2010/06/16(水) 01:14:18
耄碌とは・・・
あまりいい意味ではないのに大変ですね。
私?私は【モーロックではない】ですが。
( 22 ) 2010/06/16(水) 01:14:22
( *10 ) 2010/06/16(水) 01:15:13
前回までの村の流れだと、CO先にした方が心証はいいね
( *11 ) 2010/06/16(水) 01:15:18
( 23 ) 2010/06/16(水) 01:15:29
実は【私もモーロック】なんです。
この開幕・・・村はこれからどうなっていくのでしょうね。
( 24 ) 2010/06/16(水) 01:15:34
( -10 ) 2010/06/16(水) 01:15:48
ひ、ひなも【モーロックではない】ですぅ!
それより>>20一人だけ間違えてるです、怪しいですっ
( 25 ) 2010/06/16(水) 01:16:21
モーロックってだけで動き制限させて申し訳ない・・・
( *12 ) 2010/06/16(水) 01:16:27
>>*12
正直、なんで一日目からこんな修羅場に・・・
( *13 ) 2010/06/16(水) 01:17:11
【モーロックCO確認】
【モーロックCOに対抗ありません】
アタシレイヤーだからこっそりコスってることならあるかもしれないお!
>>10
わんわんお!
( 26 ) 2010/06/16(水) 01:18:00
( 27 ) 2010/06/16(水) 01:18:07
わんわん!
(対抗出たので、モーロックローラーでいいんじゃないかと思いはじめたようだ)
( 28 ) 2010/06/16(水) 01:18:23
寝るつもりがついつい対抗モーロックしちゃったのぜw
もっとみんな対抗すると思ったのに意外ww
( -11 ) 2010/06/16(水) 01:18:27
>>*11
>>*12
了解です。では初手COしてしまいましょう。
今丁度モーロックCO祭りなのでここで流れに応じて
「耄碌じゃねーよ、俺占いできるんだぜ!」ってCOするのが良さそうですがどうでしょう?
あと逆にモーロックつぶせなくなったことで混乱すると思うのでいいと思いますw最高の出だしじゃないか!w
( *14 ) 2010/06/16(水) 01:18:34
モーロックCOの流れで占いCOいっちゃっていい?(ぉ
( *15 ) 2010/06/16(水) 01:18:37
さて、風呂入ってる間にネタキャラのまま始まってしまったわけだがwww
( -12 ) 2010/06/16(水) 01:18:38
>>25
冷静に見れば誰が正しいこと言ってるか一目瞭然だし!
( *16 ) 2010/06/16(水) 01:19:04
( *17 ) 2010/06/16(水) 01:19:35
>>*13
逆に考えましょう。
序盤はモーリッツ大先生が暴れてくれるので我々はいい影になる、とw
( *18 ) 2010/06/16(水) 01:19:43
やっべーこれ共有ってなにすればいいのw
しかも相棒アカツキさんっぽいから俺が専攻しないといけないのか・・・・?
うーむ、思うが侭にやるしかないか・・・!
( -13 ) 2010/06/16(水) 01:19:50
( 29 ) 2010/06/16(水) 01:20:13
なんとモーロック対抗COとは・・・
【わしもモーロック】じゃ!
そしてわしはただの耄碌ではない!
【わしは占いも出来る占い師】なのじゃ!
前回死んだショックで占いを思い出したのじゃよ!
( 30 ) 2010/06/16(水) 01:20:21
さーて序盤はいいとして中盤以降が勝負だぞこれ・・・
( -14 ) 2010/06/16(水) 01:20:24
( 31 ) 2010/06/16(水) 01:20:24
( -15 ) 2010/06/16(水) 01:20:33
>>*18
囮ですね。わかります。
君のことは忘れない・・・
( *19 ) 2010/06/16(水) 01:20:41
とりあえず村から話題が出るまでは様子をみながらいくか。
まとめとかあんまりやりたくないんだけどなぁ
( -16 ) 2010/06/16(水) 01:21:23
>>31
【 】つけないと見ずらいな。
改めて【モーロック】だし!
( 32 ) 2010/06/16(水) 01:21:40
そうか、今回狼3人だから、モーロックだけ目立てばステルスやりやすいのね。
( *20 ) 2010/06/16(水) 01:21:43
あ、モーリーッツさんはCOした後でOKですけど
いられる時間を書いておいてください。目安でOKですので。
私は基本夜18時以降は問題ありません。ただし日曜は殆ど対応出来ませんので宜しくお願いします。昼間はiPhoneで対応します。
( *21 ) 2010/06/16(水) 01:22:03
( 33 ) 2010/06/16(水) 01:22:29
( -17 ) 2010/06/16(水) 01:22:42
( 34 ) 2010/06/16(水) 01:23:04
( -18 ) 2010/06/16(水) 01:23:07
>>30
ひにゃああ!占い師さんですかっ!
音姉さんならできるかもですけど、ひなは【占い師ではない】ですぅ。
とりあえず、>>25の理由で怪しいですから●池田を占って欲しいですっ
( A0 ) 2010/06/16(水) 01:23:34
池田さんも【モーロックCO】ですね
どうなのこれ?
はむはむ、、、そふと
( 35 ) 2010/06/16(水) 01:23:52
( 36 ) 2010/06/16(水) 01:23:53
自分の活動できる時間は19時〜26時かな。
それ以外は携帯で確認するし、発言必要だったら鳩飛ばします。
( *22 ) 2010/06/16(水) 01:24:07
■1 占い師CO時期について →もう出た
■2 霊能者CO時期について
■3 共有者CO時期について
■4 占い希望
■5 決定時間の希望
■6 その他、なんか
( 37 ) 2010/06/16(水) 01:24:07
>>30
ひにゃああ!占い師さんですかっ!
モーロックさん、音姉さんみたいですぅ
( 38 ) 2010/06/16(水) 01:24:30
平日は基本的にいつでも対応できます。
夕方と夜に少しアキがありますが、24:30まではいます。
土日は飲みに出ることが多いので、もしかしたら更新前に対応できないかもしれません。
( *23 ) 2010/06/16(水) 01:25:04
わん!
(【モーロック占い師COを確認】【めんちは占い師ではない】と言いたいようだ)
( 39 ) 2010/06/16(水) 01:26:18
モーロック狼ありえないと思ってたけど、意外にありなんじゃね? と思えてきた(ぉ
( *24 ) 2010/06/16(水) 01:26:43
>>*22
>>*23
了解です。現実世界には無理せずがんばりましょうー。
まあ時間は問題なさそうですし。
( *25 ) 2010/06/16(水) 01:27:12
>>37
せっかくの議題ですけど、ひなはこれからパトロールですっ
戻ってきてから答えるです
あ、ひなはガァーツであって【占い師ではない】ですっ
( 40 ) 2010/06/16(水) 01:27:29
>>30
【占い師CO確認した】
これは新しい職業なのか?前のギガントにはなかったと思うが・・・
俺の名前はゲイル。忍者だ。盗賊から転職した。
【占い師じゃないんだ】
ちなみに、武器は村正だ
( 41 ) 2010/06/16(水) 01:27:53
ああ、、、私も【占い師ではない】ですよ。
はむはむ、そろそろ向日葵の種が食べたい・・・
( 42 ) 2010/06/16(水) 01:29:00
>>37
議題提供ありがとうございます
さて私の意見ですが
■2 みなさんにお任せしましょう、敢えて言うならば三日目の第一声でしょうか?
■3 こちらは共有者の方にお任せします。私達にはわかりませんからね
■4 今のところは議題提供者である●めんちでしょうか?
■5 本決定は更新30分前、仮決定は1時間前でよろしいのではないでしょうか?
■6 今のところは無いですね
( 43 ) 2010/06/16(水) 01:29:45
>>30
占いCOを確認した。
もちろん【占い師ではない】し。
( 44 ) 2010/06/16(水) 01:30:18
>>30
【モーリッツ占いCO】確認です。
私は剣の指南役なので【占いは出来ません】。
それと>>37での議題出し感謝します。
後ほどお答えします。
( 45 ) 2010/06/16(水) 01:30:23
サイヤ人は戦闘種族だっ!!!!なめるなよーーーっ!!!!
モーロック【占い師CO確認】【対抗はしない】
( 46 ) 2010/06/16(水) 01:31:39
細かいことはリーダに任せるぜ
俺が提案したいことは一つだけだ!
■4 ●ニチレイ
( 47 ) 2010/06/16(水) 01:32:47
( -19 ) 2010/06/16(水) 01:34:10
わん!
■2 共有者いるなら、まとめ役の白確狙いで占いをする必要もないし、狼に占い回避させないため、霊COも今日占い希望出す前にした方が良さそうだと考えているようだ
■3 片方は今日名乗りでてまとめをして欲しいと思っているようだ
■4 全員の発言を待って決めたいようだ
■5 仮決定12:00 本決定12:30
( 48 ) 2010/06/16(水) 01:35:16
ロケット占いCOとは・・・
議題提示の前に独断ですか。
村からの信頼を得られる自信があるのか・・・それとも撤回なさるつもりなのか・・・
とりあえず【モーリッツ占いCO確認】
そして【私は占い師ではありません】
( 49 ) 2010/06/16(水) 01:35:40
■1 占い師CO時期について
出てしまったので、後は判断でしょうか。
■2 霊能者CO時期について
普通に3日目以降か流れ次第では早くても良いでしょう
■3 共有者CO時期について
共有者同士での判断を任せましょう
■4 占い希望
まだ判りません、とりあえず全員の声を聞いてから。
■5 決定時間の希望
本決定0時半 仮決定23時半 くらいかな
■6 その他、なんか
自己紹介とかしてみるのはどう??
( 50 ) 2010/06/16(水) 01:35:50
>>47
ひにゃあああ!●ニチレイだと困るですっ!
だって、【ひながニチレイですっ】
どうせいつもバレるですから、いっそ先に言ってやったですっ
( 51 ) 2010/06/16(水) 01:35:55
あれ?村人のニチレイ騙りって悪手だっけ?どっかに書いてないかな…
( -20 ) 2010/06/16(水) 01:36:41
( -21 ) 2010/06/16(水) 01:37:11
議題出し感謝するぞい!
■2.わしが以前居た村では3日目第一声COじゃった。
■3.これについては共有者に任せるぞい。
■4.まだ発言しておらぬ者もおるので、これについては保留とさせてもらうのじゃ。
■5.23時頃仮決定、24時本決定でどうじゃろうか?
■6.今まで否定しておったが、真モーロックはわしじゃ!
( 52 ) 2010/06/16(水) 01:37:31
さて・・・議題どうするか、ですか。
霊能はなるべく早く炙り出したい気もするし、難しいな。
共有の存在なんてもっと面倒w
というわけで雑感考察
■2 霊能者CO時期について
正直言えばまあ3日目。ただ第一声にされるからそこ面倒。
■3 共有者CO時期について
初日にはさせたくない。でも空気次第。
■4 占い希望
とりあえずメンチにしておけばOKだとは思う。
■5 決定時間の希望
これはまあ24時に本決定させたい。
■6 その他、なんか
( *26 ) 2010/06/16(水) 01:40:37
ふむ、【ひなのニチレイCO確認】したのじゃ。
しかし待ってほしいのじゃ。
【わしの中の人もニチレイ】じゃ!
これが俗に言うギドラとかいうやつかの?
( 53 ) 2010/06/16(水) 01:40:59
がぁーでぃあんはーつ ひなは、今度こそパトロールに行くですっ **
( A1 ) 2010/06/16(水) 01:41:01
そろそろ寝ます、、、
夜行性じゃないハムスターも居るのよ
( 54 ) 2010/06/16(水) 01:41:40
あぁぁぁ・・・ごめんなさい・・・
>>*26 見る前に意見出しちゃいました・・・
( *27 ) 2010/06/16(水) 01:43:32
( 55 ) 2010/06/16(水) 01:43:35
化猫 マオは、老人 モーリッツをハリセンで殴った。
( A2 ) 2010/06/16(水) 01:43:59
■2.本人の自由だ
■3.これも本人の自由だ
■4.まだ決めるには早い
■5.仮23時、本24時だ
■6.人狼を倒すのはこのオレの役だ・・・
てめえらガラクタ人形の出る幕じゃねえ
( 56 ) 2010/06/16(水) 01:44:44
( 57 ) 2010/06/16(水) 01:47:22
( 58 ) 2010/06/16(水) 01:48:25
テンプレ
めんち
風
アカツキ
ベジータ
ひな
池田
妖夢
ウルフ
テニエル
マオ
ラビ
モーロク
ミシェル
ゲイル
ポーリー
( -22 ) 2010/06/16(水) 01:49:10
( 59 ) 2010/06/16(水) 01:49:30
質問に答えさせて頂きます。
■1:これに関しては既に終了していますね。
残りの人がどう発言するか次第ですよ。
■2:3日目の第一声だと考えてはいます。
■3:まだ発言していない人もいますし、その流れを読んでから判断でも宜しいと考えます。
■4:今の所ですと何もお答えできないです。
■5:仮23時〜半の間、本決定は24時を希望します。
■6:取りあえず人狼はまとめてこの楼観剣で叩き斬ります。
( 60 ) 2010/06/16(水) 01:50:11
今までに無いカオスっぷり・・・
いったいどうなってしまうのか!?(ぉ
( -23 ) 2010/06/16(水) 01:51:00
>>*27
いえ、特に問題ないかと。
内容も問題があるわけじゃないですし。
( *28 ) 2010/06/16(水) 01:51:04
さてどの立ち居地に行くか考えないとかな。
片方多弁・片方中庸のやや下盲目以上のラインにするか・・・
いえ、それをすると結構厳しいかな?前回と似たり寄ったりだし・・・
意見があればばしばし下さいな。
( *29 ) 2010/06/16(水) 01:53:05
■1 CO撤回があるかどうか次第ですが、撤回された時改めて相談すればいいかと思います。
■2 三日目でいいと思います。
■3 共有者さん同士で考えればいいと思っています。できれば一人はまとめ役をお願いしたいとも思いますが・・・お任せします。
■4 今日明日の動向を見つつ考える、ですね。
■5 本決定は0:30、仮決定は0:00がよろしいのではないでしょうか。
■6 個人的にはモーリッツさんにこのタイミングでのCOをどう考えてのことか聞いておきたいです。
( 61 ) 2010/06/16(水) 01:54:10
( -24 ) 2010/06/16(水) 01:56:27
( -25 ) 2010/06/16(水) 01:57:12
あんまりモーリッツモーリッツ言ってると注意引きそうでやだなw
モーロック対抗COなんてするんじゃなかたww
( -26 ) 2010/06/16(水) 01:57:26
自分の▼●意見の方向性としては、自分が真っ先に占われるか吊られると思うので、わざと狼陣営を指定しておいたほうが後々いいのかなぁと思うのですが、どうでしょう?
( *30 ) 2010/06/16(水) 01:58:45
( 62 ) 2010/06/16(水) 01:59:40
議題への、お答です。
■2 3日目まで。
■3 共有者さんのご判断にお任せです。
■4 現状めんちさん。
■5 皆さんのご判断に従います。
( 63 ) 2010/06/16(水) 02:01:40
( A3 ) 2010/06/16(水) 02:01:54
>>61
前回わしが居た村でも議題が出る前にCOしておったし、前々回は占い先になってしまってからCOして皆を混乱させてしまった為、今回はこのタイミングでCOした方がよいと判断したのじゃ。
誤解をさせるような行動をしてしまった事はあやまるのじゃ・・・
( 64 ) 2010/06/16(水) 02:03:51
>>*30
吊られるはともかく、占われる?
交互占いでもやらない限り占い対象にはならないかと。
後者の意見に関しては、私的には●対象くらいにはしてもいいと思います。ただそれで多数になってしまうと危険ですからタイミングが肝要ですね。
( *31 ) 2010/06/16(水) 02:04:27
おやおや、疑われてでも自分の潔白を証明したいのでしょうね
( 65 ) 2010/06/16(水) 02:06:11
あ、そうか自分は占いCOしてるんだった・・・
ハム居ないし占われることはほぼ無いよね・・・
●▼意見出す前は事前に赤ログでタイミングとか相談します〜
( *32 ) 2010/06/16(水) 02:07:55
■1 もうCOしてる人がいるし
■2 食われる前にしておいた方いいんじゃないか?
■3 共有者COは本人達に任せたいな。自由に動いてもらった方が展開も面白そうだ。
■4 占いの希望などまだない。対抗が何人出てくるのか分からないから全員出てから考えることにするし。
■5 決定時間はいつでもいいな。
■6 その他、なんか
にゃ?
( 66 ) 2010/06/16(水) 02:09:50
すみません、そろそろ寝ます。
予定では19時頃にはPCから参加出来そうです。
あとは携帯でちょくちょく確認します。
( *33 ) 2010/06/16(水) 02:11:21
>>64
さっそくのお答えありがとうございます。
私としては純粋に理由を聞いてみたかっただけで、疑う疑わないとは別の話だったのですが。
おかげで納得できました。
( 67 ) 2010/06/16(水) 02:11:42
しっかし展開速いな〜
まとめ役とかぜってぇやりたくないww
( -27 ) 2010/06/16(水) 02:12:46
というか今更だけれども
村の設定が希望役職なしで
個々の希望が通ることはあるのだろうか?
実際今回と前回希望通りになったわけだけれども
( -28 ) 2010/06/16(水) 02:13:16
とりあえず対抗出るか見守りたいから今日は無言で寝ておこう。
アカツキさん突然死とかしないでねw
( -29 ) 2010/06/16(水) 02:15:07
>>62
占い否定してないのが5人。
もしその中に狼がいるのならば対抗しそうなものだな。
(発言の無い2名はいない可能性あるので除外)
@狼同士で話し合い中なのか?
話し合える人数がいるのであれば、片方が対抗しててもおかしくない。
Aもしくはそうではないのか?
モーロックが狼だとすれば、対抗がでないのもうなずける。
そうすると、否定してない5名のうちの誰かが真か。
狼3ってのを利用するなら占いに2名まわしてくる可能性もあるからヤヤコシイが、現在の情報だけで見るならモーリッツを狼をして考えたい。
( -30 ) 2010/06/16(水) 02:16:50
私も寝ます。
まあ占い師は残ったアカツキさんかミシェールさんでしょうね。
それではー。
( *34 ) 2010/06/16(水) 02:17:11
まともな情報が少し出てきてるようなので
あたしは【モーロック対抗CO撤回】するし。
( 68 ) 2010/06/16(水) 02:19:53
まぁみなさん、これからもゆったりと逝きましょう
もとい生きましょう
このじめじめした空気は心地よいものです。
>>50
自己紹介はいいですねぇ
では
■6 名前はマオと言います、現在このように化け猫をしています。
我が主が眠りにつきたいと言って留守を任せる為に私を蘇らせたのです。
主は今墓の下で眠っていらっしゃいます。
とても美しい方でしたねぇ、眠る前に老人を一人黒焦げにしたと仰っていましたが誰ですかねぇ?
( 69 ) 2010/06/16(水) 02:21:44
あら、少し黙ってた間に、随分とおかしな流れになってるわね。
まぁ、私には興味がありませんけどね。ククク…。
とは言え、吊られたくはないので、必要最低限のことは答えておこうかしら。
【わたし、モーロックじゃない】わよ。まぁ、当たり前ね。あたしがモーロックだなんて、ありえないわよね。ふふふっ。
【わたし、占い師じゃない】わよ。
【わたし、ニチレイって言う人でもなない】わね。まぁこれも当たり前よね。わたしがニチレイだなんて、考えただけで気持ち悪くなるわね。くくくくくっ。
( 70 ) 2010/06/16(水) 02:44:05
あら、もうひとつ議題があったようね。
まぁ、仕方ないから答えておこうかしら。ふふっ。
■1 もうCOしてるわね。村の意向聞く前にCOとか、真意を聞いてみたい気もするわね。
■2 今後の流れにもよるけど、3日目開始直後ぐらいが妥当かしらね。
■3 これは共有者さんの判断に任せるわ。まぁ、吊り回避COとかされると困るので、その前にCOしてもらいたい気もするわね、ククク・・・。
■4 今のところマオさん一択ね。できれば、議題提案してくださってるめんちさんを、『敢えて占う』理由を、教えてもらいたいものね。…ふふふっ。
■5 仮0:00、本0:30が落としどころじゃないかしら?
■6 特にないわね。まぁ、人狼相手に完全勝利を、皆で頑張れば良いんじゃないかしら?
一応わたしも協力しますよ。この村に入ってしまったのだからね。クククククッ…。
あら、もうひとつ議題があったようね。
まぁ、仕方ないから答えておこうかしら。ふふっ。
■1 もうCOしてるわね。村の意向聞く前にCOとか、真意を聞いてみたい気もするわね。
■2 今後の流れにもよるけど、3日目開始直後ぐらいが妥当かしらね。
■3 これは共有者さんの判断に任せるわ。まぁ、吊り回避COとかされると困るので、その前にCOしてもらいたい気もするわね、ククク・・・。
■4 今のところ、●マオ 一択ね。
できればマオに、議題提案してくださってるめんちさんを『敢えて占う』理由を、教えてもらいたいものね。…ふふふっ。
■5 仮0:00、本0:30が落としどころじゃないかしら?
■6 特にないわね。まぁ、人狼相手に完全勝利を、皆で頑張れば良いんじゃないかしら?
一応わたしも協力しますよ。この村に入ってしまったのだからね。クククククッ…。
( 71 ) 2010/06/16(水) 02:57:35
( 72 ) 2010/06/16(水) 03:05:45
墓守 カーラ。(見物人)
(batman) 墓守 カーラは、見物人 を希望しました。
( +0 ) 2010/06/16(水) 03:12:40
…寝過ごしました。正直ない。
まぁいいや。推理してよ。
( +1 ) 2010/06/16(水) 03:18:48
一応忘れないうちに書いておくか。
程cって時点でバレバレだった気もするがw
ハムスター=マダムゲー。
むしろこのタイミングでマダム騙りだったら尊敬するわw
( -31 ) 2010/06/16(水) 03:30:31
【占い師CO】今確認した
俺も【占い師ではない】ぜ
しかし妙にぴりぴりとした空気が強いなこの村は…
( 73 ) 2010/06/16(水) 06:32:38
おうえぇ!?
むー、眠いから寝てたら騒がしくて早く起きちゃったじゃにゃいかおー。
アタシが寝てる間に何が起きてるんだお?
このクソジジイ……
……わしゃコスプレイヤーじゃからの。
時には占い師の格好をしたりモーロックをしたりすることもあろうが……【対抗する力は持たない】ぞい。
ってか、【ニチレイってだれだお?】
( 74 ) 2010/06/16(水) 07:49:12
俺もとりあえず【俺は占い師ではない】とだけ言っておこう。
議題は夕方にでも。
( 75 ) 2010/06/16(水) 07:55:05
素直に対抗COしてもなぁって感じだし放置して様子見。
信用さえちゃんと得られれば明日の朝イチで良いはず
( -32 ) 2010/06/16(水) 08:20:24
( *35 ) 2010/06/16(水) 09:14:10
■1 もーろっく
■2 今日じゃなくてもいいな。状況も見て明日か明後日にジョブチェンジすればいいんじゃないか?
■3 まとめ役として出てきてほしかったが、現状村は回っているようだな・・・特に急ぐ必要を感じないぜ
■4 特に希望はない。リーダーに任せるよ
■5 24時。遅くとも24:30にはEXITしたい
( 76 ) 2010/06/16(水) 09:18:20
みなさんおはようございます。
>>71
わたしが何故めんちさんを占い先にしたかですか?
占うのは今の現状誰でも良いでしょう
しかし、普通の村人の方が議題の提供をされたので少しばかり疑念を持っただけです。
共有者の方であれば占い先は変更しますよ
みなさんおはようございます。
>>71
わたしが何故めんちさんを占い先にしたかですか?
そうでずね、占うのは今の現状誰でも良いでしょう
しかし、普通の村人の方が議題の提供をされたので少しばかり疑念を持っただけです。
共有者の方であれば占い先は変更しますよ
まぁ私だけが占い先を指定しているので疑念をもたれるのは致し方ないですね。
( 77 ) 2010/06/16(水) 10:25:19
これでポーリーさんが占い対抗COしないならモーリッツ真占いが確定しちゃうのかな
村からするとかなりラクな展開っぽいけど・・・狼さん側の作戦は大丈夫だろうかw
前々回で狼だったから狼さんの心配しちゃうぜw
( -33 ) 2010/06/16(水) 10:43:59
( -34 ) 2010/06/16(水) 11:04:23
あら失礼。ご返答忘れていました。
私は【占い師ではありません】
( 78 ) 2010/06/16(水) 11:17:26
あれ、占い確定しちゃったよ?
こっちには都合がいいけど逆に怖い…
( *36 ) 2010/06/16(水) 11:29:23
おはようございます。
占い対抗COなし確認しました。
多分人騙りだと思って警戒して出なかったのかな?
だとしたら好都合です。真占い師を占うか、吊るか
食べてしまえば勝ち鉄板です。
あー、占い・吊りは鉄板ではないか。回避COしそう。
でもCOしたら「狼の苦し紛れCOだろ」と難癖つけて
潰しましょう。占い判定は正しくいきましょう。
多分違う判定出した瞬間対抗COが出るでしょう。
( *37 ) 2010/06/16(水) 11:41:23
■1〜6
基本的には任せる。
元々俺は流れ者だからな最初から居たものたちに従うぜ、しかし人狼たぁ珍しいモンにあたっちまったなあ
( 79 ) 2010/06/16(水) 11:44:28
( 80 ) 2010/06/16(水) 11:46:09
>>*37
占いの件了解です。
このまま霊能機能破壊も出来たらだいぶ有利に進められますね〜
( *38 ) 2010/06/16(水) 12:00:29
あ、占いの信憑性をあげるには残した方がいいのかな…
( *39 ) 2010/06/16(水) 12:03:51
今回私が墓下スタートだという事実は、3人程中の人予想を失敗するという現実が待ち受けていそうだ
( +2 ) 2010/06/16(水) 12:11:52
確定した・・・
何これ怖い
基本的に役割分担はどうしますか?
力あわせて誘導するか、ライン見えないようにバラバラでいくか
( *40 ) 2010/06/16(水) 12:15:13
( -35 ) 2010/06/16(水) 12:16:05
>>80
こんなにあっさり確定するなんて・・・
モーリッツが真と見るべきなんだろうけど、一回否定してる人が、占い初日に否定を撤回して占い対抗COしたりする流れなのか?
信憑性落としてまでやる必要があるかは疑問だけど、このまますんなり占い師が確定してしまうなんて考えがたいし。
( 81 ) 2010/06/16(水) 12:18:14
>>79
ははは・・・
人狼なんてゲームじゃあるまいし、噂だよ、噂
みんな大げさだなあ
( 82 ) 2010/06/16(水) 12:19:06
ありのままに今起こったことを言うぜ・・・
狼がロケット占いCOしたら対抗が出ずに確定した・・・
何を言ってるかわかry
( -36 ) 2010/06/16(水) 12:21:56
>>*39
>>*40
霊能は放置。対抗COなしでかんがえてます。
この流れなら別に最悪襲撃すればいいだけです。
狩人はモーリッツ守るだろうし。
残り二人の動きは基本ラインを見せないように立ち回ります。ただし明らかに村の総意な時は合わせてOKです。
( *41 ) 2010/06/16(水) 12:22:53
遺言COで撤回するならわかるけど、今回なしだしなぁ・・・
不気味すぐる
( *42 ) 2010/06/16(水) 12:23:34
( *43 ) 2010/06/16(水) 12:24:44
( *44 ) 2010/06/16(水) 12:25:23
( *45 ) 2010/06/16(水) 12:26:35
>>72で不明だった4人が占いCOに対抗しないということはモーリッツさんが占い師確定ということでいいのでしょうか。
そうなると共有者COを待つまでもなくモーリッツさんに村のまとめ役をお願いしたくなりますね。
>>61の■3は共有者さんにすべて任せる、に変更しておきます。
二人ともいるうちに片方が吊り候補になった時、がいいのかな?と思います。
( 83 ) 2010/06/16(水) 12:33:22
( *46 ) 2010/06/16(水) 12:38:40
童話作家 テニエルは、犠牲者もいないのに吊るとか言っちゃって・・・コレが厨二病っ?!
( A4 ) 2010/06/16(水) 12:39:48
おおぅ、占い師確定しちまったのかお?
どっちみち初日に話すこたぁねぇって思ってたけど、
こりぁ今日はその辺について議論かねぃ?
>>81
池田ァ!!
アタシもそれ同意だお。
誰かが撤回COは視野に入れた方がよさげだお。
だけど仮にそうだとして、モーロックの速度は真としてはどうなのかねぃ?
事情は理解するが、村の意思も決まってねぇ段階から速攻COした占い師VS速攻COに合わせていったん様子見した占い師。
アタシだったら信憑性はどっちもどっちだと思うお!
( 84 ) 2010/06/16(水) 12:41:07
あら、占い確定しちゃったの。なんだか拍子抜けね。
全員潜り込むつもりなのかしら。狡猾な狼だこと。くく・・・。
( 85 ) 2010/06/16(水) 12:45:20
おっとぉー議題議題ー!
議題に答えるお!
■2 3日目にすると喰われっかもしれないし、もし対抗がなかったりしたら「喰われたかも…」ってgkbrしないといけないじぇ?
いっそ早めにCOしちまってもいいんじゃないかお?
■3 片割れCOまとめ役に、いっぴょれー。
ちょいと人数多くてまとめも大変そうだし、一歩間違えて狂人に主導権握られんのは面白くないお。
■4 まぁまだ特に。だけどひとまず●池田かねぃ?
仮に池田の説を支持するとして、モーロック狼とするなら狼には真占の潜伏が既にわかってるはずだお。
ってこた、最初にその説を唱えた奴ぁちょいと占って欲しくなるねぃ。
( 86 ) 2010/06/16(水) 12:49:45
■5 仮23:30、本24:30を希望するお!
■6 自己紹介?
アタシはラヴィ!かぁいいモン好きなコスプレイヤーだお。
何かよさげなコスってる連中見つけたからイベント会場と間違えて入ってきちまったお…。
ま、もしその他議論するとしたら占い師のことかねぃ?
( 87 ) 2010/06/16(水) 12:52:39
まぁ、モーロック狼だな。
間違いないや。
村騙りや狂騙りだったら狼陣営が動くだろ。
つまり、序盤20分で速攻連携取って動いたってことか。
こりゃ手ごわいな。
( -37 ) 2010/06/16(水) 12:54:58
コスプレイヤー ラビは、呪術士 ミシェールに目を付けたようだ「いいかも…」
( A5 ) 2010/06/16(水) 13:01:25
( *47 ) 2010/06/16(水) 13:17:04
>>86
ちょっと事情が変わってきたので訂正を
■3
霊能COについてだが占い師が一人ここに霊能がCOしてしまい且つ対抗がなかった場合相手の的が2つに増えることになる
更に共有者が片方COしたら三人…狩人は誰を守ればいい?
序盤から的を全部晒すわけにもいかんと思うがどうだろう?
( 88 ) 2010/06/16(水) 13:19:44
独り言
村人ですよー
占い師が確定したので、狩人が転校しない限り村勝ちムードかな。
ガチに勝ちに行くならば、共有者も霊能者もCOして、灰を狭めた上で、狼に占い当てに行く
霊能者よりも狩人の価値が高いので霊能者は初回からローラーするのがベストかな
( -38 ) 2010/06/16(水) 13:22:38
>>88
わん!
(占い師確定しているなら、霊能者や共有者が噛まれても村の不利にはならないんじゃないかな、護衛はモーロック一択では? と言いたいようだ)
( 89 ) 2010/06/16(水) 13:29:49
>>89
共有が噛まれる分にはいいとおもうぜ
だが霊能はどうかな?
人狼3人の中で何故か占い師が確定してしまっている。これは疑わざるをえないだろう・・・
霊能が噛まれたら、占い師の真贋がしにくいと思うがどうだ?
( 90 ) 2010/06/16(水) 13:51:45
(何故かめんちからリリスの面影を感じる・・・どういうことだ?飼い主に手掛かりがあるのか!?)
( 91 ) 2010/06/16(水) 13:52:23
>>86
個人的にはモーリッツが黒いと思ってる
狼3・狂1ということから、狼側から占いに二人出してくる可能性を見て、真占い師が潜伏したと見てるし。
結果はモーリッツ一人しか占いCOしていないわけだけど、「真・狼・狂」はお互いに誰がCOしたのか確信が持てていないはず。
@モーリッツが真だった場合。
狂・・・狼に任せて早めに否定してる可能性が高い。
狼・・・真か狂か判断がつかない為、様子を見て対抗COしようと思っていたがタイミングが難しかったので、後日否定撤回して占い師対抗CO
(狼3人いるのに、そこまで慎重になる必要性が感じられないし)
Aモーリッツが狂人だった場合
真・・・狼が対抗してくるかもしれないので、ギリギリまで対抗COを待つ姿勢を貫く。
狼・・・@と同じで、ギリギリまで待つ必要があるのか疑問。
占い師COが、「真・狂・狼」の三つ巴になった場合でも、狼側が不利だとは思えないし、今までにない展開で村を掻き回すならむしろ望む展開なのじゃないかとすら思えるし。
Bモーリッツが狼の場合
狂・・・狼に任せて霊対抗しようと潜伏を貫く。
真・・・Aと同じ。
( 92 ) 2010/06/16(水) 14:11:59
>>92
続きだし!
あたしとしては、占い対抗が出てきたときはBが濃厚だと考えてる。
あたしが狼の立場だったら、さっさと対抗して、狂人に意思を示すように動く。
ただ一つだけ例外として、狼が対抗しないっていう意思を狂人に伝えたいが為にしてる行動であった場合、それを汲み取った狂人が対抗してくる可能性はある。
その場合は、モーリッツ真・対抗CO狂になる。
でもやっぱり、動くかどうかわからない狂人よりも、相談できて人数も多い&誰が人間かわかっている狼が動く方がリスクが格段に低いから
B説を推すし!
( 93 ) 2010/06/16(水) 14:22:19
支持者ktkr!
とりあえず信頼度に関しては1手得した予感。
よくやった池田。
ってことで、とりあえず●池田はどうすっかな。
ここまで徹底考察するのは白と見てもよさそうだが
( -39 ) 2010/06/16(水) 14:29:53
池田うぜえw
とりあえず反論としては、モーロック真で、池田みたいな説を出してくる事を狼が望んだからあえて対抗しなかった…くらいかな?
これなら真の信憑性をノーリスクで無くせるとか。
あと勘だけど、池田が真っぽい。確信に近い言い方をしている辺り…
( *48 ) 2010/06/16(水) 14:48:20
>>91
メンチの飼い主=エクセル CV三石琴乃
リリス=クリスクロスドラマCD版CV 三石琴乃
念のため補足しとくわ。
さすがにほとんどわかんねーよこのネタwww
沸騰さんと闇ちゃまくらいはギリ通じてるかもくらい?
( -40 ) 2010/06/16(水) 14:56:07
( *49 ) 2010/06/16(水) 14:57:07
( -41 ) 2010/06/16(水) 15:05:03
反論ついでに池田を狼にしたてあげればいいんじゃね?
と思ったけど、どうだろ?
( *50 ) 2010/06/16(水) 15:05:28
池田襲撃してやろうかこのやろーw
さて私的にはまだ反論したくないですね。
理由は共有の可能性があるからです。共有の
心証はあまり損ないたくないです。共有は最も権力のある白確ですから。
( *51 ) 2010/06/16(水) 15:06:40
序盤から喧嘩するのは・・・うーん、かなあ私は。
池田の発言だけですしまだスルーでも。
勿論これは私の考えなんで池田狼仕立てがいいというならそれもありだとは思いますが。
( *52 ) 2010/06/16(水) 15:10:06
そうか共有の可能性があるのか・・・ホントに池田うざいw
( *53 ) 2010/06/16(水) 15:14:23
村の誰かが同じ説を唱えることを期待しつつ、夜まで様子見ですかね〜
( *54 ) 2010/06/16(水) 15:17:27
反論するにしても即反応するのは微妙ですね
あまりムキになると心証落とすし・・・
とりあえず、意見が出そろうの待ちでいいと思う
まだ一日目だし
( *55 ) 2010/06/16(水) 15:25:46
( -42 ) 2010/06/16(水) 15:45:28
アンアアン!
■4 ●池田
(めんちの動物的勘では、モーロックは真らしい。
飼い犬に野生の勘がどれだけ残っているかは疑問が残るが・・・・・・
また、>>81 >>92を見て、池田は狂人に占いCOを促す狼でなのでは?と思い始めたようだ。
ただし、吊るほど強い疑念ではないので、早めに占って疑いを晴らしたいと思っているらしい)
( 94 ) 2010/06/16(水) 16:08:37
非常食 めんちは、二回から脱出すべく、部屋にある布を集めてロープを作り始めた
( A6 ) 2010/06/16(水) 16:15:29
コスプレイヤー ラビは、おいおい早くも吊り縄作りかよ…用意周到な犬だお…
( A7 ) 2010/06/16(水) 17:28:35
( A8 ) 2010/06/16(水) 17:37:50
( A9 ) 2010/06/16(水) 17:37:51
( -43 ) 2010/06/16(水) 17:48:45
こっそり真占い考察。
真占いが取りそうな作戦
@占い無視で独断占い
こっそり自分がこいつ狼じゃねーのというやつを占って黒が出たらCOして相打ち狙い
A占い合わせて自分の占い結果と異なったらCO
個人的には前者かな。
まあどっちにしたってCOしてきたら心象的に遅いだろという流れに持っていく事には変わりはないのですが。
( *56 ) 2010/06/16(水) 17:52:58
呪術士 ミシェールは、コスプレイヤー ラビの視線を感じ、わずかに身震いした。
( A10 ) 2010/06/16(水) 18:23:36
一日辛抱。
信頼は失うかもしれんが信頼がないから吊られるってわけでもないし、食われればそのままモーロック吊れるんだから黙って悪いことはない。
そして、今日の議論でうまいことライン見られればチャンスは増えるかもしれない。
( -44 ) 2010/06/16(水) 18:55:54
>>*56
@は独断過ぎて、たぶん信用ゼロに近くなるから、相打ちどころか自滅するだけっぽい。
応手さえ間違わなければ軽く潰せそうですね。
( *57 ) 2010/06/16(水) 19:28:28
只今戻りました。予想以上に庭の手入れが大変だったので・・・。
占い師確定ですか。まだ初日ですから撤回の可能性も示唆しつつですね。狼側は今何を考えて動こうとしているのでしょうか・・・。
まずはともかく占い先ですね。
今現状だとめんちか池田、の二択ですが
まとめ役は共有か今の所でただ一人の占い師であるモーリッツのどちらかがまとめ役を行うでしょうから(最もモーリッツは池田が疑っているのでまとめ役否定しそうですが)今回はその意見を出した●池田で。
( 95 ) 2010/06/16(水) 20:46:03
( -45 ) 2010/06/16(水) 20:59:16
まとめ役は共有がでてくるなら共有に、でてこないようであればモーロックにまかせるぜ。
どちらにせよ、狼はオレ様のビッグ・バン・アタックで死んでいくわけだからな!
( 96 ) 2010/06/16(水) 21:16:44
ふむ・・・対抗が出るとばかり思っておったが、全く出ないとは新しいパターンじゃのぅ。
この状況では >>89 の様な意見が出るのも当然といえば当然じゃな。
わし視点からじゃが、今のところ池田がわしの真占いを否定しており、占い機能の破壊を狙っておるように見える故、池田の白黒をはっきりさせておきたいと考えておる。
よって、本日は●池田とさせてもらうわい。
( 97 ) 2010/06/16(水) 21:19:30
申し訳ない。先ほどのアンカーを間違えてしまったわい・・・
正しくは>>92じゃ。
( 98 ) 2010/06/16(水) 21:21:23
( -46 ) 2010/06/16(水) 21:23:24
>>59
きさまは家に帰ってのんびりミルクでも飲んでやがれ
オレのジャマをせんようにな
( 99 ) 2010/06/16(水) 21:28:27
>>63 からの意見変更です。
■4 >>89 >>95 のご意見からもまとめ役が移譲されるのでしたら、めんちさんを推す事を撤回します。
推した理由が議題提供者、まとめ役になりそうだからです。
( 100 ) 2010/06/16(水) 21:30:04
( 101 ) 2010/06/16(水) 21:32:03
一旦もどったですー
でもまだお薬屋さんのパトロールが途中ですからすぐ消えるですよっ
>>37
■1
もう確定しちゃったですっ
■2■3
これはお任せするです
でも、最低でも霊能者さんには吊り回避COはして欲しいです
■4
程c・風なんて名乗ってる野々宮さんがちょっと怪しいです
でも占い師対抗なのにわざわざ非COではなく非対抗を選んだべジータさん>>46と、それを強調するめんちちゃん>>62、占確定に対し難癖を付けている池田>>92>>93が怪しいです
野々宮さんには後で問い詰められるです、今はこの3人から選びたいです
安易ですけどひとまずは●池田としておくです。万が一の時に票無しだと困るですっ
■5
本決定は更新30分前のセオリー通りで大丈夫です
仮決定は村の状況で決めると良いです、ひなからは要求はないです
( 102 ) 2010/06/16(水) 21:35:45
もうめんどいんだけど
何がって、ニ チ レ イ 騙 り が
だから自分をトキハナツ!
( -47 ) 2010/06/16(水) 21:37:28
わん!
(占い確定したので、共有者が名乗り出るまでモーロックに暫定まとめをお願いしていと思っているようだ)
( 103 ) 2010/06/16(水) 21:53:06
流れ的に暫定まとめ役になりそうなので、乗っかります(ぉ
( *58 ) 2010/06/16(水) 21:58:00
さて、初回のまとめ役と立場が違うからな・・・ボロ出さないように慎重なる必要が・・・
あぁ、胃が痛い(ぉ
( -48 ) 2010/06/16(水) 22:00:02
めんちは紙をくわえている
『●候補』(22:00現在)
(●でフィルタかけているので、●が付いてないものはチェックしていないようだ)
投票者 投票先 発言元
マオ めんち >>43
ミシェル マオ >>71
ラビ 池田 >>86
めんち 池田 >>94
モーロク 池田 >>97
魂魄妖夢 池田 >>95
ひな 池田 >>102
====まだ出していない====
ゲイル ネタだけ(●ニチレイ)
風 まだ
池田 まだ
ベジータ まだ
テニエル まだ
アカツキ まだ
ウルフ まだ
ポーリー >>100にて撤回
( 104 ) 2010/06/16(水) 22:09:03
>>*58
OKっす。
まあまとめ役になればほぼ安全圏ですしね。
( *59 ) 2010/06/16(水) 22:11:36
( 105 ) 2010/06/16(水) 22:11:39
あくまで暫定じゃが、まとめ役がおらぬと困るじゃろうから、わしがまとめるぞい。わしとしては共有者がまとめを行うのが理想なんじゃがのぅ。
本日の占い先希望は下記の通りとなっておる。
マオ ●メンチ
ミシェール ●マオ
ラビ ●池田
めんち ●池田
魂魄妖夢 ●池田
わし ●池田
ひな ●池田
■未回答
風、アカツキ、ベジータ、池田、ウルフ、テニエル、ゲイル、ポーリー
以上じゃ。
全員の意見が出揃い次第再度まとめるのじゃ。
( 106 ) 2010/06/16(水) 22:13:10
おっと、めんちが先にまとめてくれておったようじゃ。
見やすいまとめ、感謝するぞい!
( 107 ) 2010/06/16(水) 22:14:26
今のところモーロック白の印象はほぼ出来上がってきたかな?
池田うざいけどw
( *60 ) 2010/06/16(水) 22:19:07
●については一日目ということもありあまりあわててはいないが…
●池田でお願いする
まぁ、ありきたりで申し訳ないが他の意見に追従させてもらおう
少なくともまだ自分の意見は持っていないのでね…
( 108 ) 2010/06/16(水) 22:21:21
今の所はよさそうですね。
最悪一人切ってでもモーリッツを生かしてもいいと思います。どっちかが占われたら容赦なく黒出ししても。
( *61 ) 2010/06/16(水) 22:21:53
なるほど。
でも一応、疑われない範囲で占いは回避できるように意見出ししていきます。
白モーロックの話ならみんな聞いてくれそうなので(ぉ
( *62 ) 2010/06/16(水) 22:31:23
老人 モーリッツは、覗きイベントが発生していない事を嘆いている。
( A11 ) 2010/06/16(水) 22:34:21
むー、ジジイがまとめ役かお…?
池田の説に納得したアタシとしては、狼だったら怖ぇなぁとか思うんだけどにゃー。
まぁ今日はしょうがないねぃ。
ちょっと考えたんだけど、>>92>>93から池田が実はCO出遅れた真占なんじゃないかって言う気もしてきたお。
そすっと、●池田は回避されるかもしんないねぃ。
次いつこられるかわかんねーし、念のため池田が回避したら●めんちにしといてくれお。
あと、>>102の吊り回避COに関しては同意。
CO引っ張るにしてもおめおめ吊られるよーなポカはやんないで欲しいお!
( 109 ) 2010/06/16(水) 22:40:32
コスプレイヤー ラビは、老人 モーリッツを見て「アタシの着替え狙ってるとかさすがにひくわー」
( A12 ) 2010/06/16(水) 22:41:39
コスプレイヤー ラビは、その点ミシェールたんはかぁいいお…あのコスも着てみたいお…
( A13 ) 2010/06/16(水) 22:42:30
ふぅ、1人だけ呪うのに時間がかかって、少し遅くなってしまったわ。
まぁ、それでも確実に始末したから、これから議論に参加してあげるわよ。くっくっくっ…。
まず、占い先変更するわ。
●ラビ
変更理由としては、>>81は、狂人じゃないかって思うのが始まりかしらね。
占い対応COなし。狼潜伏を悟った狂人さんが、占い師の信憑性を疑わせる議題を出す。それに真っ先に反応して援護する狼さん>>84、と行ったところかしら。くくく…。
そもそも、池田が狼だったら、目立ちすぎじゃないかしら?
現に占い先になってるじゃない。
占って人間→信用→ラビも信用される。
別に占い否定撤回のCOなんてしなくても、狼さんにとっては十分よね。
まぁ、>>94の意見も無きにしもあらずだけど、これで池田が人間だったら、ラビを占う流れがなくなりそうだから、先に占い候補としておくわ。
池田は、明日の結果次第で、占うか吊るか決めれば良い話だしね。クククククククク…。
( 110 ) 2010/06/16(水) 22:45:56
呪術士 ミシェールは、「あらやだ、吊りって何かしらね。誰かさんの思考が移っちゃったわ。くくく…」とつぶやいた。
( A14 ) 2010/06/16(水) 22:48:00
>>110とまったく同じ路線で池田=狂人だと思ってるけど、目立ちたくないな〜って書き込み悩んでたらミシェールさんGJ。
まぁ、池田さん占ってモーリッツさん共に白だったとしたら、その次の日の噛み候補はその日の占い先か池田さんだろうし放っておいてもいいのかも知れない。
( -49 ) 2010/06/16(水) 22:51:23
>>77
あら、丁寧な回答ありがとう。
ふふふっ、まぁ、納得できる答えではあるわね。
それもあって、>>110でいったん占い先撤回したわ。
けれど、まだ疑いが完全になくなったわけじゃないわ、とだけ言っておこうかしらね。くくくくく…。
( 111 ) 2010/06/16(水) 22:53:24
非常食 めんちは、24時前にもう一度占い先まとめるよ、と書かれた紙をくわえている
( A15 ) 2010/06/16(水) 23:00:56
呪術士 ミシェールは、コスプレイヤー ラビから気持ち距離を取った。「…ふぅ、好かれるのは苦手なのよね。服変えようかしら…。」
( A16 ) 2010/06/16(水) 23:01:50
今日一日の流れを考えてみると私も>>110の意見と同じですね。
池田さんが狂人であり、占って欲しい、と思っているように感じました。
明日以降で吊り候補が特にいなければ筆頭になりそうな気はしますけどね。
そうすると今日の占い先希望は特にないのですが・・・議題提供者の●めんちさん、としておきましょうか。
( 112 ) 2010/06/16(水) 23:07:43
童話作家 テニエルは、また・・・吊り・・・だとっ?!ぐっ・・・・静まれっ!!
( A17 ) 2010/06/16(水) 23:09:41
童話作家 テニエルは、出て・・・く・・・るなぁっ!!俺の・・・・・・メガネっ!!
( A18 ) 2010/06/16(水) 23:10:44
某惑星王子 ベジータは、そのメガネ・・・もしやカカロットか!?
( A19 ) 2010/06/16(水) 23:13:36
( -50 ) 2010/06/16(水) 23:13:50
あとどうでもいいけどひな
てめぇ決定時間要求ナシでニチレイ騙りとは片腹痛いわ!
( -51 ) 2010/06/16(水) 23:14:52
ベジータwww
どれだけカカロットに結び付けたいんだよww
( -52 ) 2010/06/16(水) 23:15:30
曹操様は相変わらずドSですねぇ。
あらためまして再検討します。
■1 占い師CO時期について
ほぼ確定でモーリッツさんでしょうか。
■2 霊能者CO時期について
3日目開始と同時くらい、または、2日目の吊り回避ですか。
■3 共有者CO時期について
任せますよ
■4 占い希望
今だと池田さんが最有力ですか
早々に意見を出している辺り人狼や狂人の動きを
牽制しているように見えますね。
私の意見としては池田さんは白っぽく見えます。
私としては立ち位置が美味しい●めんちさんを推したい所
■5 決定時間の希望
仮23:30 本24:00 変わらずですね
( 113 ) 2010/06/16(水) 23:16:59
( -53 ) 2010/06/16(水) 23:19:05
>>110
池田廃人…じゃなくて狂人説です?
確かにありうるですっ!
でもでも、その下はちょっとおかしいですっ
実はガァーツが調べた人狼の生態について確認してきたですけど、占い師COが一人だけになることはほぼありえ無いそうです
ところがこの村では占い師さんが一人しかいないです。これは人狼の生態を知る人から見ればおかしいですっ!
この情報はガァーツの極秘情報というわけではないですから、ラビちゃんが知っていてもおかしくないです。
考えすぎると真夜ちゃんみたいになっちゃうですよっ
( 114 ) 2010/06/16(水) 23:19:18
占い師対抗COする機会逃したのでミスリードに徹します
上手く出来れば良いけれど…。
( -54 ) 2010/06/16(水) 23:19:40
めも。
狼かも…ラビ、メオ、魂魄妖夢、ベジータ?
狂…池田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
白っぽい…めんち?
( -55 ) 2010/06/16(水) 23:19:45
今の所、人狼は池田かなぁ?
占われないように頑張って操作しなければ。
( -56 ) 2010/06/16(水) 23:20:21
ジャンガリアンハムスターに憧れる 程c:風は、柿の種ウマー はむはむはむ
( A20 ) 2010/06/16(水) 23:21:56
( -57 ) 2010/06/16(水) 23:24:18
( -58 ) 2010/06/16(水) 23:24:39
がぁーでぃあんはーつ ひなは、風と名乗る 野々宮美影に「ひなも柿の種欲しいですっ」
( A21 ) 2010/06/16(水) 23:26:43
わん!
(めんちも池田はあからさま過ぎる気がしてきたようだ。
めんちは池田狂人の可能性を考え始めた。
占い先を変更すべきか迷っている。)
( 115 ) 2010/06/16(水) 23:28:45
今日は寡黙モード。
明日ゆっくり池田に追随しながら様子見るか。
( -59 ) 2010/06/16(水) 23:31:57
ジャンガリアンハムスターに憧れる 程c:風は、ひなに『じゃあ、あげる、、』が!ダメ!
( A22 ) 2010/06/16(水) 23:32:01
がぁーでぃあんはーつ ひなは、ひにゃああ!いじめられたですーっ!
( A23 ) 2010/06/16(水) 23:34:27
■1 モーリッツはあまり信用できないと思っていたが対抗が出ない以上現状は信用できるのではないだろうか?
■2 霊COは本人に任せよう。もしかすると占が確定しているということは霊に対抗が来ることはきわめて高い事を考えるとそうそう噛んだり吊ったりも無いだろうし場合によっては自称霊を占い先に指定する事もありそうだから早くてもいいのか?
■3 これは現状慌てる必要性は感じないな。暫定白確定がモーリッツなのでCOしても噛まれるだけの気がする。
■4 色々意見が出ているようだが初日の占い先希望は結果よりも希望先が重要に思える。単独で希望を出している人物の意見はラインを見越して村に警告している先見の明がある賢者か、はたまた序盤からライン消しにいそしむ狼か・・・
個人的には意義を唱えるほどの根拠を持ち合わせていないので村の意思にお任せしよう。現時点では●池田となるのだろうか。
■5 ギリギリになることもありそうだが皆に出来るだけ合わせよう
(この村では狼は悪者なのか?
俺のいた村では大神様といえば筆を咥えて悪を払う正義の味方だったんだが・・・俺が大神様の使いだって事は伏せておいた方が良さそうだな・・)
( 116 ) 2010/06/16(水) 23:35:28
ジャンガリアンハムスターに憧れる 程c:風は、ひなに『君、曹操様の所に行かない?素質があると思うんだ』
( A24 ) 2010/06/16(水) 23:36:01
がぁーでぃあんはーつ ひなは、風と名乗る 野々宮美影に「だめですっ、ひなには大事な任務があるです」
( A25 ) 2010/06/16(水) 23:37:31
池田狂だとしたら霊対抗に狼出さないといけなくなるから別にいいんでね?
( -60 ) 2010/06/16(水) 23:37:59
しかしまぁ、真に疑念のもと●指定されるのって新鮮だなぁw
熱いわw
( -61 ) 2010/06/16(水) 23:38:21
みなさん申し訳ありません。
私は使役された化け猫の身、故に活動時間に限りがあるのです。
何やら鳴いて役を作ろうとしている方がいるようですね
私としては安手だと思いますので、ある程度放置します。
私は現状>>43に変更はありません
>>111
いえいえ、納得して頂けたのなら結構ですよ。
疑念をお持ちになっているのは少々不服ですがねぇ
( 117 ) 2010/06/16(水) 23:38:56
皆様の意見を聞くと、池田を占っても本当に人であれ、狂人であれ、どちらにしても白が出るように見えてしまいますね。人狼ならかなり無謀です。占い仮決定のタイミングでCOして混乱させるつもりかもしれませんが。
今の現状ですと占いは相当信頼できる情報源の一つですから、まずはもう片方の占い候補だっためんちを占い候補にします。なので●めんちでお願いします。
( 118 ) 2010/06/16(水) 23:43:58
めんち白確に持っていけそう。
めんち白確すれば巧くミスリードできるしね。
めんちは今の所発言ではモーリッツ真と踏んでるし。
( *63 ) 2010/06/16(水) 23:46:09
●めんち率向上中
多分、私の意見もある程度影響されたと思われ。
まぁ、でも、狂人じゃない以上、白確増えるか
人狼晒しになるので
この操作はアリな気がするんだけどなぁ。
( -62 ) 2010/06/16(水) 23:46:56
気が付けばもう23:45過ぎてますね
そろそろ仮決定の時間でしょうか?
( 119 ) 2010/06/16(水) 23:48:38
( A26 ) 2010/06/16(水) 23:54:31
( A27 ) 2010/06/16(水) 23:54:53
>>114
なるほど。確かにそうかもしれないわね。
ふっ、まぁわたしも推論でしかないから、その案も含めて、もう一度考えてみるわ。くくく…。
けれど、狂人っぽい池田を占って一手損するよりは、その池田説を支持している人を占った方が得よね、って思うのに変わりはないわよ。
明日以降でも良いから、皆の頭の片隅にでも入れておいて欲しいわ。
ふふっ、ところで、池田説支持は、他に魂魄妖夢だけかしらね。くくくくくくく……。
( 120 ) 2010/06/16(水) 23:54:54
( A28 ) 2010/06/16(水) 23:55:23
わん!
(めんちは、今日のところは池田占い回避に同意するようだ。
自分占いに投票するのも変なので無効票狙いで●風にすることに決めた)
( 121 ) 2010/06/16(水) 23:56:09
( 122 ) 2010/06/17(木) 00:00:02
さて、まとめてみましたよ
▼は明日以降活用して下さい。
==========:●========:▼========
めんち :風 :
風 :めんち :
アカツキ :池田 :
ベジータ :池田 :
ひな :池田 :
池田 : :
妖夢 :めんち :
ウルフ :池田 :
テニエル :めんち :
マオ :めんち :
ラビ :池田 :
モーリッツ:池田 :
ミシェール: :
ゲイル : :
ポーリー :めんち :
( 123 ) 2010/06/17(木) 00:00:35
>>120
貴方の発言前に変更してますよ。
現在はめんちを占い先に希望してます。
( -63 ) 2010/06/17(木) 00:02:27
池田を占う事に対して賛否両論であるようだがどちらの言い分も理にかなっているように感じる。
時間も時間だが池田占いを後から否定し始めている人物の言う事に従ったほうが効率が良いように思えるが、ここでチェス盤をひっくり返してみると思いもよらず票が集まりだした池田の占いを回避しようとしている狼に見えなくもない。
一先ず本日の占い先希望や時点候補の提示をしている者の意見は心に留めた上で、初日は●池田でよしとしよう。
( 124 ) 2010/06/17(木) 00:03:19
化猫 マオは、チェス盤をひっくり返したら駒が飛んでしまうのではないかと思った
( A29 ) 2010/06/17(木) 00:05:33
>>122>>123
ふふっ、まとめに感謝するわ。
でも、>>123、わたしの占い先は、●ラビに変わりはないわよ。
見落としのあわてんぼさんかしらね。うふふふふっ…。
( 125 ) 2010/06/17(木) 00:05:59
( 126 ) 2010/06/17(木) 00:06:14
ちょうど二分したなー。
ゲイルは池田でいいかも。ライン絞らせない意味で。
( *64 ) 2010/06/17(木) 00:07:59
( 127 ) 2010/06/17(木) 00:08:59
大神様 ウルフは、化猫 マオちゃぶ台じゃないんだから縦にひっくり返さないで横にひっくり返して・・
( A30 ) 2010/06/17(木) 00:09:04
( 128 ) 2010/06/17(木) 00:10:03
化猫 マオは、私としたことが飛んだ思い違いですね、ふふふ
( A31 ) 2010/06/17(木) 00:10:29
あら、もしかしたら、>>120が紛らわしかったかしらね。
考えてみる、って言ったのは、明日以降の考察に生かすわ、と言う意味であって、今日の占い先変更じゃないわよ。
余計なことを言って、混乱させてごめんなさいね。かわいいハム耳さん。うふふふふふふっ…。
( 129 ) 2010/06/17(木) 00:10:55
( -64 ) 2010/06/17(木) 00:11:27
化猫 マオは、呪術士 ミシェールに対して。おやおや、侮れない人だ。何か一波乱起こしてくれそうですねぇ
( A32 ) 2010/06/17(木) 00:12:50
( 130 ) 2010/06/17(木) 00:12:52
( 131 ) 2010/06/17(木) 00:14:36
ごめんよみんな!
狡猾なジジイの策略にしてやられたお!
とんだモーロックもいたもんだお!
【非対抗CO撤回】
【私は占い師です。】
【池田は人間です。】
( -65 ) 2010/06/17(木) 00:16:20
1日目 ●6票池田、5票めんち、1票風・ラビ
==:==========:●========:▼==============
:めんち :風 : >>121
:風 :めんち : >>113
:アカツキ :池田 :
:ベジータ :池田 : >>105
:ひな :池田 : >>102
:池田 : :
:妖夢 :めんち : >>118
:ウルフ :池田 : >>124
:テニエル :めんち : >>112
:マオ :めんち : >>43
:ラビ :池田 : >>86
占:モーリッツ:池田 : >>97
:ミシェール:ラビ : >>110
:ゲイル : :
:ポーリー :めんち : >>63
( 132 ) 2010/06/17(木) 00:17:08
1日目 ●6票池田、4票めんち、1票風・ラビ
==:==========:●========:▼==============
:めんち :風 : >>121
:風 :めんち : >>113
:アカツキ :池田 :
:ベジータ :池田 : >>105
:ひな :池田 : >>102
:池田 : :
:妖夢 :めんち : >>118
:ウルフ :池田 : >>124
:テニエル :めんち : >>112
:マオ :めんち : >>43
:ラビ :池田 : >>86
占:モーリッツ:池田 : >>97
:ミシェール:ラビ : >>110
:ゲイル : :
:ポーリー : :
( 133 ) 2010/06/17(木) 00:19:55
これで合ってるよね?良いよね?
そろそろ本決定です、どうなるかな
( 134 ) 2010/06/17(木) 00:20:59
がぁーでぃあんはーつ ひなは、楽天家 ゲルトをハリセンで殴った。
( A33 ) 2010/06/17(木) 00:21:22
化猫 マオは、ジャンガリアンハムスターに憧れる 程c:風に初恋の味を教えてあげた。
( A34 ) 2010/06/17(木) 00:22:08
言い訳にしかならにゃいと思うけど、事情だけ説明しておくお。
まずモーロックのロケットCO>>30で、わしはモーロック狂を疑ったんじゃのお
さすがに狼だったら早すぎる。あの20分で全員一致が取れるとは考えにくい。
すると、後の判断は池田>>92>>93の通りだのお
狂なら狼の即対抗があると判断して様子見せてもらったんじゃ。
…結局対抗は来なかったがのお
まぁ、やられたのお…
モーロックはおそらく狼じゃ
後追いになってしもうた以上、100%信じて貰えるなんて思っとりゃせんが、今回の狼は相当手ごわそうだのお
……あれ?今回のってなんだお?
コスプレやってっと、時々変な人の魂っぽいのが乗り移るみたいだのお。
がう。
( -66 ) 2010/06/17(木) 00:25:57
呪術士 ミシェールは、楽天家 ゲルトをハリセンで殴った。
( A35 ) 2010/06/17(木) 00:27:30
ふむ、遅くなってしまったが、議事録を読んで、池田があまりにもあからさま過ぎる為、●めんちと意見を変えさせてもらいたい。
( 135 ) 2010/06/17(木) 00:29:02
うおっと、すみません!
仮眠してたらこんな時間に・・・
とりあえず●めんち方向に切り替えましたー
( *65 ) 2010/06/17(木) 00:31:02
票数では池田さんですがモーロックさんが●めんちさん
と言う事ですが
皆さんはどうしますか??
私は変わらず●めんちさんを推します。
( 136 ) 2010/06/17(木) 00:31:03
…まぁ、後は昨日の流れだねぃ。
自分が占い先にはならないよう、アタシの判断と同じ考えを持つ池田に白確を出して信用して欲しかったというのが昨日の動きだお。
最悪池田狂でも、アタシ視点でモーロックはほぼ狼だろうから、霊能の対抗に池田が出たらそれでよし、池田が出なければ狼は霊騙りに出ないといけないから、損はないと踏んだんだお。
半端なタイミングでのCOはかえって怪しいと思ったんで(現にミシェールたんに疑われてるお…しくしく)
朝イチ第1声にさせてもらったお…。
いくらか皆を混乱させちまったのは、ごめんお…。
( -67 ) 2010/06/17(木) 00:31:23
モーロックの変更により同数となるのか?
希望を出していない者は忙しいのか、流れに任せるのか、僅差だから相談中なのか・・
( 137 ) 2010/06/17(木) 00:33:56
コスプレイヤー ラビは、非常食 めんち を能力(占う)の対象に選びました。
めんちは無効票を投げているが正直なところどうなんだ?自分を占っても良いかどうかコメントを求めたい。
( 138 ) 2010/06/17(木) 00:35:02
私は●めんちさんな意見なのでそれを通したい意見を言わせてもらえば、
めんちさん本人の票を>>115>>121で無効票になっているものを●めんちさん一票、と考えるのはどうでしょうか?
占われることに不満もないようですしね。
( 139 ) 2010/06/17(木) 00:35:56
モーロック変更で、5票池田、5票めんち、になってしまったようね。
決選投票にするのであれば、わたしは●池田にするわよ。
できれば未投票の人に投票してもらいたいわね。
それとも狼同士相談中だったりするのかしらね。くくくっ…。
( 140 ) 2010/06/17(木) 00:36:39
ああ、同票ですね
今日は調子悪いです、、、柿の種が足らないんですきっと。
( 141 ) 2010/06/17(木) 00:36:40
わん!
(池田占いよりは自分占いのがマシかなと考えているようだ
決選投票なら●めんち
めんち視点では一手損だけど仕方がないと考えている)
( 142 ) 2010/06/17(木) 00:37:38
ああ、判りにくいと思うので一応【私はメスです】しておきます
( 143 ) 2010/06/17(木) 00:38:57
わん!
(めんちを含めて、同数でない場合棄権扱いで結構だと言いたいようだ)
( 144 ) 2010/06/17(木) 00:39:33
肝心の池田がまだ意見を出しておらぬ様じゃが、何かしらのコメントが欲しいところじゃな。
( 145 ) 2010/06/17(木) 00:39:52
このまま来なくて同数なら占い師が支持するめんちでいいのではないかな。
本人の了承もあるわ。
( 146 ) 2010/06/17(木) 00:40:04
( 147 ) 2010/06/17(木) 00:40:29
( A36 ) 2010/06/17(木) 00:40:32
遅くなってしまってすまないな
ログインに手間取ってしまった
議事録を一通り読んだが、俺は●池田でも●めんちでもどちらでもいい。
まだ一日目だし、どちらが先でも問題ないだろう。
疑惑が多く出ているようなので、●池田としようかね・・・
ただいまです。
遅くなってしまった
●めんちで確定させますか?
( *66 ) 2010/06/17(木) 00:41:58
決戦投票でも6票池田、6票めんち、ですか。これは困ったわね。
暫定白確のモーロックさんの意見を尊重して、めんちが落としどころかしらね。
まぁ、多分どちらにしても一手損かしら。くくく…。
( 148 ) 2010/06/17(木) 00:42:05
ジャンガリアンハムスターに憧れる 程c:風は、老人 モーリッツに驚いた。
( A37 ) 2010/06/17(木) 00:42:50
●池田はなんか罠っぽい感じで危険が危ない。と思う。
( *67 ) 2010/06/17(木) 00:43:06
遅くなってしまってすまないな
ログインに手間取ってしまった
議事録を一通り読んだが、俺は●池田でも●めんちでもどちらでもいい。
まだ一日目だし、どちらが先でも問題ないだろう。
●めんちで様子を見ようか
( 149 ) 2010/06/17(木) 00:44:00
●めんちにします
乗るしかない。このビックウェーブに!
( *68 ) 2010/06/17(木) 00:44:29
>>145
ふっ、池田=しゃべりすぎて慌てて寡黙になってる狼or狂人なのか、はたまた村に来れない事情でもあるのか、といったところね。
今後のひとつの判断材料としておきましょうか。くくくくくっ…。
( 150 ) 2010/06/17(木) 00:44:41
今回の占いどちらも村人と出る気がするなぁ…。
狂人は俺だしw
( -68 ) 2010/06/17(木) 00:45:31
ここでワオーンだった場合は、狂人としては
霊能COすべきかねぇ…。
( -69 ) 2010/06/17(木) 00:46:59
まぁ、色々意見はあるようだけど、ゲイルの票で●めんち確定かしらね。
( 151 ) 2010/06/17(木) 00:47:13
ごめんなさい、カルテの整理してたら遅くなりました。
本決定の時刻を過ぎてしまったので私のは白紙のままお願いします。
( 152 ) 2010/06/17(木) 00:47:14
( 153 ) 2010/06/17(木) 00:48:48
ふむ、●めんちで確定のようじゃな。占い先をセットしておくわい。
( 154 ) 2010/06/17(木) 00:49:35
戻ったおー。
うーん、こうして流れを見ると確かにどっちにしろ一手損しているように見えるねぃ……。
池田の反応すらないってのはちょいと困ったねぃ。
けどまぁ、●めんちに傾いた様ならアタシは異存ないお。
戻ったおー。
うーん、こうして流れを見ると確かにどっちにしろ一手損しているように見えるねぃ……。
池田の反応すらないってのはちょいと困ったねぃ。
けどまぁ、●めんちに傾いた様ならアタシは異存ないお。
( 155 ) 2010/06/17(木) 00:50:33
>>149
時間がなかったので先に●だけ宣言したが、理由は次の通りだ
池田はいろいろと考察を残している。となれば明日以降も活躍してくれるだろう。それを見てから判断しても遅くはないと考えた。
めんちはまとめ役に徹しているようなので、池田よりも早く真偽が確かめたかったんだ・・・
( 156 ) 2010/06/17(木) 00:50:33
>>154
ちっ。
セット宣言忘れたら指摘してやろうと思ったのにw
( -70 ) 2010/06/17(木) 00:51:08
もう時間がない。
流石にこれはめんちを占いで本決定で良いのでは?
大神様 ウルフは、非常食 めんちはだれの非常食なのだろうか?やはり狼か・・・?ひょっとするとベジータ?
( A38 ) 2010/06/17(木) 00:52:10
老人 モーリッツは、空腹で食料を探している。何やらめんちを見つめているようだ。
( A39 ) 2010/06/17(木) 00:54:38
( A40 ) 2010/06/17(木) 00:55:12
化猫 マオは、老人 モーリッツをハリセンで殴った。
( A41 ) 2010/06/17(木) 00:55:26
コスプレイヤー ラビは、老人 モーリッツをハリセンで殴った。
( A42 ) 2010/06/17(木) 00:56:11
非常食 めんちは、老人 モーリッツ歯ごたえの柔らかいこの身がおこのみ?
( A43 ) 2010/06/17(木) 00:57:19
半人半霊の庭師 魂魄妖夢は、非常食 めんちを斬ってみようと考えた。
( A44 ) 2010/06/17(木) 00:57:20
化猫 マオは、半人半霊の庭師 魂魄妖夢にこんにゃくを投げつけた
( A45 ) 2010/06/17(木) 00:57:40
呪術士 ミシェールは、老人 モーリッツをハリセンで殴った。
( A46 ) 2010/06/17(木) 00:57:45
老人 モーリッツは、ハリセンで殴られて意識がモーロック
( A47 ) 2010/06/17(木) 00:57:49
童話作家 テニエルは、モーロックと聞いては出てこざるを得ない!
( A48 ) 2010/06/17(木) 00:58:50
( 157 ) 2010/06/17(木) 00:59:13
( A49 ) 2010/06/17(木) 00:59:19
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る