491 【飛び入り歓迎】標準村でまったり遊ぼう【初心者歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
花売り シンシアは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
秘書 シャスカ は 文学少女 セシリア に投票した。
花売り シンシア は 研修生 フラット に投票した。
考古学者 インディー・ジョーンズ は 研修生 フラット に投票した。
異端審問官 ダリウス は 文学少女 セシリア に投票した。
知識の精 ドラゴン は 文学少女 セシリア に投票した。
文学少女 セシリア は 研修生 フラット に投票した。
見習いメイド ネリー は 考古学者 インディー・ジョーンズ に投票した。
執事 ゼノン は 文学少女 セシリア に投票した。
楽天家 ゲルダ は 文学少女 セシリア に投票した。
えぞりす えぞ は 文学少女 セシリア に投票した。
旅人 ニコラス は 文学少女 セシリア に投票した。
農夫 グレン は 文学少女 セシリア に投票した。
踊り子 キャロル は 研修生 フラット に投票した。
冒険家 プリンス は 研修生 フラット に投票した。
研修生 フラット は 文学少女 セシリア に投票した。
文学少女 セシリア は村人達の手により処刑された。
えぞりす えぞ は、花売り シンシア を占った。
楽天家 ゲルダ は、えぞりす えぞ を守っている。
次の日の朝、旅人 ニコラス が無残な姿で発見された。
《★占》 花売り シンシア は 人間 のようだ。
《★霊》 文学少女 セシリア は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、秘書 シャスカ、花売り シンシア、考古学者 インディー・ジョーンズ、異端審問官 ダリウス、知識の精 ドラゴン、見習いメイド ネリー、執事 ゼノン、楽天家 ゲルダ、えぞりす えぞ、農夫 グレン、踊り子 キャロル、冒険家 プリンス、研修生 フラット の 13 名。
( +0 ) 2010/06/16(水) 23:30:31
楽天家 ゲルダは、悲しみに暮れ旅人 ニコラスの後を追った。
( A0 ) 2010/06/16(水) 23:30:40
( 0 ) 2010/06/16(水) 23:30:43
( -0 ) 2010/06/16(水) 23:30:47
ちょwwwwネリーガチでインディーに投票してるwww
( -1 ) 2010/06/16(水) 23:30:49
( +1 ) 2010/06/16(水) 23:31:00
執事 ゼノンは、無難な狼でありますな。冒険を好まない。
( A1 ) 2010/06/16(水) 23:31:02
( +2 ) 2010/06/16(水) 23:31:17
異端審問官 ダリウスは、旅人 ニコラスに祈りを奉げた。・・・・・・南無阿弥陀仏。
( A2 ) 2010/06/16(水) 23:31:32
占い機能は全員生きてるわね。【上げた順に発表おねがいします】。
そしてネリーの投票、うん、わかる。ツッコんだけど納得。
( 1 ) 2010/06/16(水) 23:31:33
思わず本当にインディー様に投票してしまった。
今はがっかりしている。
セシリア様、ニコラス様お疲れ様です。正直一瞬?だったのは秘密であります。
占いローラーまでさせるつもりなのかな。
( 2 ) 2010/06/16(水) 23:31:46
( +3 ) 2010/06/16(水) 23:31:57
ニコラスー!!!!
なんてことだ!!!
人狼め!!!
あと、ネリーひでえよw
( 3 ) 2010/06/16(水) 23:32:06
( A3 ) 2010/06/16(水) 23:32:07
花売り シンシアは、霊が抜かれちゃったね。うわああん
( A4 ) 2010/06/16(水) 23:32:13
( +4 ) 2010/06/16(水) 23:32:16
( +5 ) 2010/06/16(水) 23:32:24
花売り シンシアは、Σ違った、ニコラスさんでしたw
( A5 ) 2010/06/16(水) 23:32:52
( +6 ) 2010/06/16(水) 23:33:30
踊り子 キャロルは、考古学者 インディー・ジョーンズ結果をお願いします。
( A6 ) 2010/06/16(水) 23:33:33
あ、見学人の皆さんこんばんは。一番目立ってなくて初心者丸出しだったニコラスです
( +7 ) 2010/06/16(水) 23:33:35
えぞりす えぞは、考古学者 インディー・ジョーンズ判定を早く出せと…。
( A7 ) 2010/06/16(水) 23:33:43
おお ニコラス よ 。
しんでしまうとは なさけ・・・なくないですよ!
GJですね。どちらかというと寡黙ぎみでしたのに、能力者や、公平な視点を持つ有能な共有を差し置いて、襲撃されるなんて、確白として充分なお仕事です。
お疲れ様でした。
セシリアもお疲れ様。あまり話せなかったのは残念ですが、またエピで会いましょう。
( 4 ) 2010/06/16(水) 23:33:47
( A8 ) 2010/06/16(水) 23:33:48
シンシアが意味ふめいすぐるwww
護衛迷った甲斐ありました。
( -2 ) 2010/06/16(水) 23:33:50
隠し子 リッタは、旅人 ニコラスをハリセンで殴った。
( a0 ) 2010/06/16(水) 23:33:50
( 5 ) 2010/06/16(水) 23:34:02
隠し子 リッタは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
( a1 ) 2010/06/16(水) 23:34:43
[...はちょっと大きくなった小さいインディ人形を取り出して、シンシアの前に掲げて見せた]
シンシアこれを触るんだ。
優しく、包み込むように……
って、あれ?
ゲルダにネリーにキャロル、ドラゴンまで。どうしてここへ?
今はシンシアにセクハ……じゃなくて占いを……。
え、何その怖い目は、ちょっと待って、皆やめて!!
インディ人形が壊れる、壊れる、潰れる、潰れる!!
ギャー!!!!
・・・・・・・・・
[密室に倒れるインディー。彼の横にはダイイングメッセージが……]
【シンシアは人間です。あと調子に乗ってすみません】
( 6 ) 2010/06/16(水) 23:34:45
( -3 ) 2010/06/16(水) 23:34:47
花売り シンシアは、異端審問官 ダリウスに「つい興奮しちゃって…。ご、ごめんね」
( A9 ) 2010/06/16(水) 23:35:17
( 7 ) 2010/06/16(水) 23:35:22
シンシア、こっちへ。
[...はビロードの布が垂れ下がった部屋にシンシアを案内した]
くすくす。
シンシアったら。
くすくすくすくす。
―間―
【身体検査をしたところ、シンシアは人間でした】
( 8 ) 2010/06/16(水) 23:35:29
>>a1
おっと員でぃーにハリセンするつもりが誤爆したお
( +8 ) 2010/06/16(水) 23:35:39
( -4 ) 2010/06/16(水) 23:35:54
旅人 ニコラスは、隠し子 リッタをハリセンで殴り返した
( a2 ) 2010/06/16(水) 23:36:00
隠し子 リッタは、考古学者 インディー・ジョーンズをハリセンで殴った。
( a3 ) 2010/06/16(水) 23:36:17
生きてる生きてる生きてる。
ニコラスですか。
狩候補を削りにきましたね。
( 9 ) 2010/06/16(水) 23:36:34
( *0 ) 2010/06/16(水) 23:36:41
( +9 ) 2010/06/16(水) 23:36:43
( -5 ) 2010/06/16(水) 23:36:48
( +10 ) 2010/06/16(水) 23:36:51
花+インディー偽が強いとして後2回は真の結果が出ます
占機能の破壊もあるかと思いましたが、いやはや無難でしたな
( 10 ) 2010/06/16(水) 23:36:52
( -6 ) 2010/06/16(水) 23:36:58
隠し子 リッタは、考古学者 インディー・ジョーンズをハリセンで殴った。
( a4 ) 2010/06/16(水) 23:37:06
( *1 ) 2010/06/16(水) 23:37:07
シンシア氏、今日の無農薬野菜直売店の目玉商品はキャベツだべ!
葉物のお野菜はビタミンたっぷりで美容にも効果的だ。
今日はこんなデッカイキャベツが1玉\128!
新鮮な野菜を食べて今日も元気にお花を売るだよぉ。
お買い上げ?あ、どうもどうも
【シンシアは人間だったべ。】
( 11 ) 2010/06/16(水) 23:37:22
正直、ニコが襲撃されるとは、予想GAI。
相棒が抜かれると思ったのに・・・まとめ気が重いよと思ったのに・・・!
相棒も生きててよかったね。良かったねー!
真占襲撃は来ませんでしたか。
まだ黒出てませんものねえ。
( -7 ) 2010/06/16(水) 23:37:25
( +11 ) 2010/06/16(水) 23:38:24
昨日言わず我慢したこと。
シンシアは人間でしょ。霊真狼でCO状況誤認する狼ってそこまで装える狼はいないよ。
黒出たらその占い師偽でいい。
本決定後だったので変更要請も出来ず我慢しました。
( 12 ) 2010/06/16(水) 23:38:28
【シンシア確定白】ね。むー、ローラーに持ち込んだ形なのかしら。
とにかく、シンシアはよろしくね。
( 13 ) 2010/06/16(水) 23:38:47
本当に無難な襲撃だったな。
僕なら占に特攻したけど。
でもまだどっちが狼さんかわからんのよな。
( -8 ) 2010/06/16(水) 23:38:54
( +12 ) 2010/06/16(水) 23:39:08
( A10 ) 2010/06/16(水) 23:39:09
うわ白確かよ。こうさつおおはずれ〜〜〜〜〜〜
(´Д⊂グスン
( -9 ) 2010/06/16(水) 23:39:27
あーあ、仕方ないな。
もう宣言します。
私、共有者です。地雷も狩人騙りもダメでしたね。
( 14 ) 2010/06/16(水) 23:39:36
【シンシア白確定確認】
襲撃されない占候補に、割れない結果。
なんでしょう、これ。
確定情報が増えるのは有難いですが。
( 15 ) 2010/06/16(水) 23:39:44
( 16 ) 2010/06/16(水) 23:39:51
>>13
キャロルさん、宣言しちゃっていいよね。
灰をクリアにさせたいですから。
( 17 ) 2010/06/16(水) 23:40:22
考古学者 インディー・ジョーンズは、農夫 グレン>>11買えば人間なのかw
( A11 ) 2010/06/16(水) 23:40:22
( 18 ) 2010/06/16(水) 23:40:31
隠し子 リッタは、花売り シンシアをハリセンで殴った。
( a5 ) 2010/06/16(水) 23:40:46
>>14
ん。どうしよこれ。
すくなくともそれっぽい対応したほうがいいかな。
( -10 ) 2010/06/16(水) 23:41:03
>>14
ちょwwwwをまwwwwwwwwwwwwww
( -11 ) 2010/06/16(水) 23:41:04
農夫 グレンは、人狼は肉食だから野菜が嫌いなんだべ
( A12 ) 2010/06/16(水) 23:41:09
霊能力を使い、セシリアの魂に聞いてみました。
僕「好きな食べ物は何ですか?」
セシリア「本練り羊羹とブラックコーヒーです」
【セシリアは人狼でした】
一匹は仕留めました。
( 19 ) 2010/06/16(水) 23:41:25
>>14
うはははは、それくらい読んでいるぜ!
でもどうせだったら黒出して偽確定。あとはネタに生きるとかやりたかったな。
( -12 ) 2010/06/16(水) 23:41:34
異端審問官 ダリウスは、花売り シンシアを許しキャベツを与えた。
( A13 ) 2010/06/16(水) 23:41:41
( +13 ) 2010/06/16(水) 23:41:51
>>14>>17!?
不発したときのがっかり感ってないよね・・・。でも昨日の決定時白すぎだよシンシア・・・。
( 20 ) 2010/06/16(水) 23:42:02
>>17
ええ。勿論。
まぁ、思わず占い希望にしちゃったけど、ごめんねぇ。
( -13 ) 2010/06/16(水) 23:42:28
【シンシア様確白でありますな。】
ロラするにしても、えぞ最後にしたらフラット→インディー→グレンで3人占えるのかな。
グレン真でも2回見れるでありますな。
ロラするなら自由占い希望したいであります。
( 21 ) 2010/06/16(水) 23:42:29
>>17
ええ。勿論。
まぁ、思わず占いにしちゃったけど、ごめんねぇ。
( 22 ) 2010/06/16(水) 23:42:48
【シンシア確白 確認】
え。共地雷本当ですか?
5COでかけてるんだったら、さすがに怒りますよ?
灰狭めが大事なのに。
( 23 ) 2010/06/16(水) 23:43:05
【シンシア共有確認】
なるほど。地雷を狙って、占い先に指定したのですね。
私が余計なこと(あえて潜伏臭を出してる等)を言って、狼に知恵をつけさせたのなら、すみません……。
( 24 ) 2010/06/16(水) 23:43:05
【シンシアの共有者CO確認】
なるほど、ちょっと占いが勿体無かった気もするけど、地雷かぁ。
( 25 ) 2010/06/16(水) 23:43:11
楽天家 ゲルダは、えぞりす えぞ を能力(守る)の対象に選びました。
( A14 ) 2010/06/16(水) 23:43:28
( +14 ) 2010/06/16(水) 23:43:34
>>20
わりあい3日目の判定はわれると思ってたので、キャロルさんの狙いは良かったのだけどね。
あとはできれば襲撃されたかったのもあります。
( 26 ) 2010/06/16(水) 23:43:35
>>14
【 】をつけてないからブラフだー!
と言う気がした。
( *2 ) 2010/06/16(水) 23:43:40
( -14 ) 2010/06/16(水) 23:44:10
【シンシア相方です】
まぁ・・・そんなわけでよろしくね。こっちも色々パニクってたけど。
ひとまず、今日の議題。
■1 占い希望
■2 吊り希望
■3 襲撃考察
■4 能力者考察
( 27 ) 2010/06/16(水) 23:44:11
見習いメイド ネリーは、花売り シンシアに、共有者でありますか。それは勿体無かったかも。
( A15 ) 2010/06/16(水) 23:44:36
【シンシアの確白確認】しかも【シンシアの共有者確認】
がびーん
疑ってごめんなさい
( 28 ) 2010/06/16(水) 23:44:42
で、私はいつ出ればwwwww
シンシアは、今日遺言COするだろうから、明日以降……か?
しかし、あれだ。
今夜の占い先が私になって、次こそ地雷……になったら、面白いな!
( -15 ) 2010/06/16(水) 23:44:43
( *3 ) 2010/06/16(水) 23:45:02
( +15 ) 2010/06/16(水) 23:45:09
【シンシアの共有CO確認です】
地雷不発ですか…なかなか成功しないのが共地雷ですね。
( 29 ) 2010/06/16(水) 23:45:55
いや、喜ぶとこだろうw
灰狭まらなかったのは大きいね。
( *4 ) 2010/06/16(水) 23:46:35
( +16 ) 2010/06/16(水) 23:46:52
( *5 ) 2010/06/16(水) 23:46:55
ちょっとごめんなさい。
本気で怒ってる。
シンシア共予想で占い出すの避けたのに。
偽占を1偽確させたとしても、私視点の灰が狭まらないじゃないですか。
( 30 ) 2010/06/16(水) 23:47:05
花売り シンシアは、>>28 いえいえ、それはお互い様ですから。
( A16 ) 2010/06/16(水) 23:47:22
隠し子 リッタは、ここまで読んだ。 ( b6 )
これから盛り上がるところ申し訳ありませんが
ちょっと明日早いので今日はこのあたりで。
質疑や議題等は明日纏めてやります
では皆様よい夢を。
( 31 ) 2010/06/16(水) 23:47:37
>>30
んー。そこなんだよね。
ぶっちゃけ、シンシアの意図が聞きたいかも。
( -16 ) 2010/06/16(水) 23:48:12
( -17 ) 2010/06/16(水) 23:48:22
>>30
村は詰め作業に入ってるので、問題ないですよ。
( 32 ) 2010/06/16(水) 23:48:33
( 33 ) 2010/06/16(水) 23:50:10
花売り シンシアは、それでは共有モードに入ります。
( A17 ) 2010/06/16(水) 23:50:29
【シンシア氏の白確定&共有相方確認】
【セシリア黒判定確認】
マジ共有者?
ちょっといろいろ混乱してるから、もう一回ログの海に潜って来るべ。
( 34 ) 2010/06/16(水) 23:51:13
( +17 ) 2010/06/16(水) 23:51:28
えぞは自分の主観を大事にする人なんだね。
気持ちはわかるけど、視野狭窄になっているよ。
しかしその真っ直ぐさが真占っぽいんだよな。
( -18 ) 2010/06/16(水) 23:52:29
次に村人になった時は、FOを希望しようと堅く心に誓った瞬間であります。
( *6 ) 2010/06/16(水) 23:53:33
ちがうんだけどなー・・・
シンシア襲撃ぶらしとか、そういうメリットがあるのかなぁ。
ただ、相方騙りは案外うまくいくケースとかもあるんだよね。
( -19 ) 2010/06/16(水) 23:53:34
えぞりす えぞは、花売り シンシアごめんなさい。責めるつもりはありません…。頭冷やしてきます。
( A18 ) 2010/06/16(水) 23:53:40
しかしフラットが狼の場合は、僕が先に吊られたほうが良いな。
( -20 ) 2010/06/16(水) 23:54:14
議題について考えつくところから
■3 襲撃考察
占いに一人、灰に一人狼がいる状況から考えて、共有のどちらか襲撃になる可能性が高いかと。ここの狼は割と慎重ですしね。ここで占い抜くのは狼としては自分の首を締めるようなものでしょう。村としてもロラの手伝いしてくれてありがとう。というところですから。
( 35 ) 2010/06/16(水) 23:54:18
キャロルさん、ごめんねー
不名誉な展開につきあってくれて。
( -21 ) 2010/06/16(水) 23:54:51
【セシリア狼も確認】というか、人判定でるはずないよね。
ちょっと先に書いたけど▼インディーorフラットで自由占い希望出しとくであります。
灰1だし、統一にしなくてもいいのであります。
( 36 ) 2010/06/16(水) 23:54:57
■1 占い希望
今のところ、前日の冒文研予想から、残ったプリンスを。
■2 吊り希望
前日と同じ理由で、引き続きダリウスを希望したいですが、キャロルの考えも分かるので、悩むところ。
第二希望は保留です。
■3 襲撃考察
占候補>キャロル>>>>二コ>>>>>灰
だと思っていたので、予想GAIです。
狼側がもし、占ロラさせる気なら、完全に占二狼はないですね。
■4 能力者考察
こちらも前日に引き続き、
えぞ真・インディ狂・グレン狼
特に>>30のえぞなんてもう、真にしか見えないのですが。
( 37 ) 2010/06/16(水) 23:55:05
秘書 シャスカは、メモを貼った。
( A19 ) 2010/06/16(水) 23:55:41
個人的にも、色々混乱してる。
ドラゴンも、混乱してると思う。
まぁ、個人的にはお勧めしない作戦なんだけどね・・・。
シンシアに任せるか。
( -22 ) 2010/06/16(水) 23:55:57
楽天家 ゲルダは、メモを貼った。
( A20 ) 2010/06/16(水) 23:56:55
>>37
今日はロラの日でしたね……。
まだ、混乱中みたいです。溶岩風呂に行って、もう一度考えましょう。
……覗いちゃダメですよ。
( 38 ) 2010/06/16(水) 23:57:29
うーん、色々と考えたけど、正直言ってやっぱり共有地雷は勿体無かったかな。
カオスの賜物とは言え、折角5COになったんだから共有は灰を狭めるのに使ったほうが良かったかと思うよ。
えぞほどは怒っていないけどね。
( 39 ) 2010/06/16(水) 23:57:57
( A21 ) 2010/06/16(水) 23:58:11
■4.
共有占いは真なら怒って当たり前だと思う。
>>30は心情トレースできてると仮定したにしても他の2人の反応と別格過ぎる。
やっぱえぞ真でいいんじゃないかな。ゲルダの中ではグレンが周回遅れ、インディーが2週遅れまでいきました。
( 40 ) 2010/06/16(水) 23:59:53
狼としては喜ぶところなんだろうけど、共有地雷を仕掛けられたことに占候補としては非常に複雑な心境。
( *7 ) 2010/06/16(水) 24:00:00 《2010/06/17(木) 00:00:00》
知識の精 ドラゴンは、メモを貼った。
( A22 ) 2010/06/17(木) 00:00:45
>ドラゴン、ゲルダ
そこはそう思っててもローラーだローラーだと言って、えぞ様襲撃可能性減らすのが大人のやり方でありますよ。
( 41 ) 2010/06/17(木) 00:01:57
共有占いに対する反応も一つの判断材料になるでしょうね。
霊狼、占狼
あと1人の狼は灰の中で多数の灰村人相手に孤軍奮戦。
そこを見極めて欲しいな。
( 42 ) 2010/06/17(木) 00:03:06
ここはまったり村だべ?
心情出さないようにしたら負けか?
……と言いたくなる。
本当に頭冷やしてくる
( 43 ) 2010/06/17(木) 00:03:20
( -23 ) 2010/06/17(木) 00:04:04
見返したら、共有者二人から疑われてんじゃん!
駄目だこりゃーーーーーがふがふ
( -24 ) 2010/06/17(木) 00:04:16
( -25 ) 2010/06/17(木) 00:04:57
ちょっとね…やっぱり勿体無いかなぁ。
霊ロラが終わる今日の占い先なら例えキャロルが襲撃されたとしても確定白の共有としてまとめのバトン渡しもスムーズだったのに…。
この1手のために灰が狭まらず、ヘタすると残り5人の時点で灰殴りになるから厄介ですよ。
ってまた認識違いがあるといけないけど…。
( 44 ) 2010/06/17(木) 00:05:35
隠し子 リッタは、えぞりす えぞの怒りが有頂天になったか
( a7 ) 2010/06/17(木) 00:06:11
>>43 グレン
申し訳ない。けれど、昨日グレン襲撃の可能性は貴方が真ならかなりあったはず。それがされていないというのも傍証になってしまっているのです。とはいえグレンとえぞの場合は黒の出先によってはひっくり返るかもしれません。
( 45 ) 2010/06/17(木) 00:06:44
>>33プリンスさんは健康的な生活をなさっているのかもしれませんね。
( 46 ) 2010/06/17(木) 00:09:12
そして、シンシアの中の人が予想ついてしまった。
いや、違ってたらごめんだけど、そのアグレッシブさに当てはまる人が。
( -26 ) 2010/06/17(木) 00:10:35
さて、ドラゴンの風呂でも覗いてから寝るとするよ。
おやすみ**
/*
えぞもグレンも気持ちはわかるけど、ここはまったり村だよ。
本気になるのは良いと思う。
でも楽しもうと言う気持ち、そこを忘れずにね。
( 47 ) 2010/06/17(木) 00:10:38
旅人 ニコラスは、隠し子 リッタブロントさんがなぜここに・・・
( a8 ) 2010/06/17(木) 00:11:38
( *8 ) 2010/06/17(木) 00:12:25
>>41 ネリー
アッー!
……えぞ吊りも考えてますよ、もちろん!
>>43 グレン
心情を出したからではありません。
今までのえぞの言動と、今日の反応をつなげてみると、筋が通っているからです。
とはいえ、貴方の挽回の機会も必ずあるはず。
真は、生き残るほど、真ぽくなっていくものです。
( 48 ) 2010/06/17(木) 00:12:29
( +18 ) 2010/06/17(木) 00:12:35
( *9 ) 2010/06/17(木) 00:12:49
というか初まとめ役でこれですか。
シンシアのやろうとしてることは理解できなくもないけど、むしろそんな戦法を進んで取ったことに驚きなの。
まぁ、占い師ともども私の掌で踊るといいわ。
あと、私のハニーは一人なの!浮気はしないのー!
( -27 ) 2010/06/17(木) 00:12:51
知識の精 ドラゴンは、考古学者 インディー・ジョーンズをかじった。バリバリ。
( A23 ) 2010/06/17(木) 00:13:24
( +19 ) 2010/06/17(木) 00:14:33
>>a8
俺がどうやってブロントだって証拠だよ
言っとくけど俺はブロントじゃないから
あんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞ
( +20 ) 2010/06/17(木) 00:14:39
知識の精 ドラゴンは、考古学者 インディー・ジョーンズを、ぺっぺっ。
( A24 ) 2010/06/17(木) 00:15:09
( +21 ) 2010/06/17(木) 00:15:41
隠し子 リッタは、考古学者 インディー・ジョーンズをハリセンで殴った。
( a9 ) 2010/06/17(木) 00:17:08
これ位なら通常の流れではないですかね
本当の殺伐はこんなものではないのです。
…多分
( +22 ) 2010/06/17(木) 00:17:25
楽天家 ゲルダは、考古学者 インディー・ジョーンズ を投票先に選びました。
( +23 ) 2010/06/17(木) 00:18:58
ああ、そういえば墓下CO要ります?
推理していくなら秘密にしておいた方がいいのでしょうけど
( +24 ) 2010/06/17(木) 00:19:40
/*
申し訳ないです。
まだちゃんと落ち着いてないけど一つだけ。
共有地雷以外にもいろいろ重なってちょっと頭に血が上りました。
後で灰に埋めて、まったりな気持ちになったら戻って来ます。
*/
( 49 ) 2010/06/17(木) 00:21:30
( +25 ) 2010/06/17(木) 00:21:35
おそらく今日ローラーが掛けられると思うので霊COぐらいなら良いんじゃないですかね。と適当なことを言ってみる。
( +26 ) 2010/06/17(木) 00:22:48
とりあえず夜食だすお
表:ヒレステーキ
裏:豆腐ステーキ
( +27 ) 2010/06/17(木) 00:23:03
さて。
私が今夜占われるためには、ちょっと怪しい行動をしなければならないわけですがw
明日、相棒が襲撃されることを考えると、あまり怪し過ぎてもいけないわけですし・・・さじ加減が難しいですねw
んー。
私が占われる流れなら、シンシアは撤回しない方が良い。
明日、占い候補の結果発表があってから、CO。
偽黒が出れば、一気に占い確定もある!
シンシアは、今夜の占い対象が、真共有であると薄々気づいているはず。
すぐ対抗を回せば、フォローしてくれるでしょう。
( -28 ) 2010/06/17(木) 00:23:36
まぁどっちでも進行に大差ないでしょうし黙ってるままでいいですかね
( +28 ) 2010/06/17(木) 00:24:08
( +29 ) 2010/06/17(木) 00:24:20
( +30 ) 2010/06/17(木) 00:25:17
( +31 ) 2010/06/17(木) 00:25:54
( A25 ) 2010/06/17(木) 00:25:57
( +32 ) 2010/06/17(木) 00:26:26
( +33 ) 2010/06/17(木) 00:26:27
隠し子 リッタは、ここまで読んだ。 ( b10 )
村人同士でいがみ合うことに意味はあるまい。
前を向くべきだ。
( -29 ) 2010/06/17(木) 00:28:18
んー。たしかに「勝率」という視点では有効だとおもうけどねー。 こんなに反響くるとは。
ハニーはもどかしいだろうなー。 確白の演技に付き合わされちゃってごめん。
灰でも総叩きなんだろうなぁ。まさにあたしがシンシアの盾。
しかし驚いた。
( -30 ) 2010/06/17(木) 00:28:41
( A26 ) 2010/06/17(木) 00:28:42
まあ、「何いってんだ?」的な流れになるよりかはマシかと。
シンシア死にたがってる様子がすごい良く分かる。
やっちゃったもんは仕方ないよね。とか厳しいことを言ってみる。
ただ、うん、びっくりだぁ。これ4日目に解除の方向かな?
( -31 ) 2010/06/17(木) 00:31:07
>灰ALLへ
ローラー作業中は考えることが少なくなり、ともすれば発言そのものも減る傾向があるそうです。ゲルダが言うのもなんですが、思考停止せずに狼を探しましょう。占確定のときほどは考える材料ないわけでもないですし。白決めうち最後まで揺るがず決めれる対象を探したいとゲルダは思います。
( 50 ) 2010/06/17(木) 00:31:39
実はまだ起きていた。
色々重なったって何かな?
スペインがリードされているからイラだっているのか?
( -32 ) 2010/06/17(木) 00:31:45
>>48
まあ、真決め打ちしちゃってみるのも良いんだけどね。
現状シャスカ、ネリー、ゲルダ、ドラゴン、ダリウス、ゼノン、プリンスで灰は7。
▼研農考で3手13>11>9>7でえぞ偽でも残り3人まではPP無し。5人までは置いてて大丈夫。
3回の占いでえぞ様が狼見つけれれば真かどうか確認の吊りができますな。
やっぱり占い先投票COでの自由占いでありますな。
( 51 ) 2010/06/17(木) 00:32:06
4日目に◆シンシア → 普通に撤回。
4日目に◆あたし → シンシア撤回、ハニーはどうだろ。
4日目に◆その他 → 継続する意味が感じられないから、撤回。
( -33 ) 2010/06/17(木) 00:32:16
見習いメイド ネリーは、楽天家 ゲルダにそうでありますな。頭痛いので今日は寝るのであります。お休み。
( A27 ) 2010/06/17(木) 00:35:27
( +34 ) 2010/06/17(木) 00:36:25
たしかにシンシアにとってはすごい考えた結論の様なんですが。
そのお陰であたしとハニーの連携崩れたらどうしようもないんじゃないかな、とか。
終わったことをぶつぶつ言うのも気に好かないけど。
( -34 ) 2010/06/17(木) 00:37:14
/*
すみません。
抑えたのですが、言わずにおれませんでした。
グレンさんに一言。
対抗に敵意を向けられるのは、それをずっと感じ続けている側も辛いのです。
理解して頂こうとは思いませんが、知っておいて下さると嬉しく思います。
( 52 ) 2010/06/17(木) 00:39:09
えぞりす えぞは、研修生 フラット を投票先に選びました。
見習いメイド ネリーは、えぞりす えぞとグレンをもふもみした。ここはインディー様を見習うのです**
( A28 ) 2010/06/17(木) 00:40:56
>>50
そうですね、頑張ってみます。
けど今日は寝ます。おやすみなさい。**
( 53 ) 2010/06/17(木) 00:41:04
>>30のえぞ殿の怒りの姿はは真に見えるが偽りの態度ということも十分考えられる。
彼ならば真でなくても容易くやってのけるのではないか?
彼の者を一旦信用すると後戻りができない気がしている。
( 54 ) 2010/06/17(木) 00:49:41
せっかくなので答えておく。
■1 占い希望
私を占ってくれたまえ。
というのは冗談だが誰を占えば効果的なのか解りかねる。
正直占いがいつまで機能するものかもわからないし誰でもいい。
■2 吊り希望
霊CO二人から任意の形にしたのだから当然残ったフラット殿が筋であろう。
ジョーンズ殿を黙らせたい気持ちもあるが神の国でセシリア殿に絡んでも迷惑であろう。
■3 襲撃考察
汚らわしき狼の考えなどわからぬ、と切ってしまうのはあまりにも成長がないのであろう。
確定した白を狙うのがリスクを背負わない方法ではないかと思うが。
■4 能力者考察
特に変わらない
黒 ジョーンズ殿>えぞ殿>グレン殿 白
( 55 ) 2010/06/17(木) 00:51:55
1:視点漏れにも見える発言 →まあ無難かと
2:想定ミス →またかYO!
3:赤ログ誤爆騙り →赤には共有透けるわw しかも狂占から黒貰えないじゃない。ボツ
4:急に寡黙 →悪くはないが良くもない
( -35 ) 2010/06/17(木) 00:56:04
本音や感情を押し殺すのが正しいとは思えぬ。
表にだす際に人を気遣う優しさを忘れなければよいのだ。
隣人を慈しみ愛せよ。
※ただしジョーンズ殿は除く。
( 56 ) 2010/06/17(木) 00:56:10
>>55
GSおかしいですよwwwwwwwwwwwwww
なんていう不慣れ感。
しかしだんだん、作ってる気もしてきてるんですよね。
( -36 ) 2010/06/17(木) 00:57:22
/*
>>52
立場は違いますが、気持ちは同じだと思っています。長くなるので省略しますが、えぞさんへの敵対心が原因ではないです。
えぞさんもインディさんもみんな本気だと思っています。
*/
( 57 ) 2010/06/17(木) 00:59:16
農夫 グレンは、みんなすまねぇな。まったり行くべ〜
( A29 ) 2010/06/17(木) 01:00:18
>>56 すげえ、聖職者だ。なんか後光が射して見えた。
( -37 ) 2010/06/17(木) 01:02:51
あ、でもインディは除くって言ってた・・・おい!!!!
( -38 ) 2010/06/17(木) 01:03:49
( *10 ) 2010/06/17(木) 01:04:59
ごめんな、ご主人様。
それから旦那様も。
おいらだって怒らなかった訳じゃない。
むしろ、呆然としてたんだ。
「真なら」「怒って当然」と言う言葉を見て、
「真でも偽でも怒るべ!」「感情表現の仕方が違うだけじゃねぇか、言ったもん勝ちかい!」と二重に否定された気がしたんだ。
とりあえず落ち着いたべ。
( *11 ) 2010/06/17(木) 01:06:02
( *12 ) 2010/06/17(木) 01:06:29
>>*11
旦那様じゃねぇ、閣下だ。落ち着け俺wwwww
( *13 ) 2010/06/17(木) 01:07:19
( A30 ) 2010/06/17(木) 01:07:37
農夫 グレンは、考古学者 インディー・ジョーンズを抱きしめた。
( A31 ) 2010/06/17(木) 01:07:52
えぞりす えぞは、農夫 グレンの頭の上によじ登って、もふもふした。
( A32 ) 2010/06/17(木) 01:12:27
えぞりす えぞは、考古学者 インディー・ジョーンズの頭に飛び移ると、ハリセンをぺしんと入れてからもふもふした。
( A33 ) 2010/06/17(木) 01:13:52
楽天家 ゲルダは、異端審問官 ダリウス>>56に聖職者魂を見た。
( A34 ) 2010/06/17(木) 01:19:28
小動物のたわむれる姿は、心和むものです。
私も小動物陣営のひとりとして、皆さんを癒したいと思います。
___∧/||
〈vv ・* ≫ __
 ̄)_ヽ::ヽミ/,,,,,,)))
(三ヽ:::ゞ,,,,,)))
____ヽ三\:::)____
( 58 ) 2010/06/17(木) 01:21:49
>>58
ドラちゃんもいたたまれないだろうなあ。
ほんとなんでやったんだろ。 シンシア村騙り。
( -39 ) 2010/06/17(木) 01:29:56
【状況は全て把握している。】
考察等は明日考えるとして、これを置いていく。
◎キャラの向こうには自分と同じ人間がいるよ。白ログで言えない事は赤でも青でも灰でも言わないようにしよう。
◎勝負にこだわり過ぎないようにしよう。それがしたいならもっと楽しいゲームは他にたくさんあるよ。
◎村人は狼探しを、人狼は村人を騙す事を楽しもう。
これを忘れないようにしようぜ。
( 59 ) 2010/06/17(木) 01:44:14
知識の精 ドラゴンは、冒険家 プリンスに相づちを打った。
( A35 ) 2010/06/17(木) 01:46:00
ごめんね。えぞ、グレン、インディ。
キャロルもシンシアも悪くない。
悪いのは頼りにならない私です。
でも、貴方たちの誰かを確定させてみせるから、それでお詫びとさせてください。
・・・アレ。3人の内、2人は敵陣営じゃない。
( -40 ) 2010/06/17(木) 01:48:06
<キャロル's メモ 裏 8>
たすけてまいはにいいいいいいいいいいいいい
( -41 ) 2010/06/17(木) 02:01:04
( +35 ) 2010/06/17(木) 02:01:15
隠し子 リッタは、ここまで読んだ。 ( b11 )
昨日の霊回避COからログを追えていませんが……
セシリアさんニコラスさん、お疲れ様でした
のんびり雑談突っ込み推理などしつつ気楽にいきましょう
まずは駆けつけ一杯、見物の皆さんもどうぞ
1:麦茶
2:りんごジュース
3:コーヒー
4:紅茶
5:せんぶり茶
6:タバスコ
( +36 ) 2010/06/17(木) 02:13:26
>>2:203 ネリー
えぞは、インディーを狂っぽくない=狼と言ってるんですよね。
狼っぽいではなく、狂っぽい、という表現に突っ込みを入れられていましたが、そこは、つつくほどの大きなミスではないかと。
えぞが狂であれば、対抗は、狼か真かの二択。インディー狼視が素直に受け入れられたら、えぞ狂にとっては困るハズなのに、そういう危惧がないなと。
狂の考えとして、「自分は吊>襲撃。対抗は真は吊、狼は真決め打ち」それができない場合にのみ、「占狼は捨ててLWを守る」だと思うのですよね。
えぞの生存欲、そして対抗であるインディーの切り方は、狂っぽくないと感じます。
( -42 ) 2010/06/17(木) 02:26:05
これをどうにか、視点漏れっぽく言い換えられないだろうか?
( -43 ) 2010/06/17(木) 02:26:19
日を跨ぎましたが、回答を。
☆>>2:203 ネリー
えぞは、インディーを狂っぽくない=狼と言ってるんですよね。
狼っぽいではなく、狂っぽい、という表現に突っ込みを入れられていましたが、そこは、つつくほどの大きなミスではないかと。
えぞが狂であれば、対抗は、狼か真かの二択。インディー狼視が素直に受け入れられたら、えぞ狂にとっては困るハズなのになと。
狂の考えとして、「自分は吊>襲撃。対抗は真は吊襲、狼は真決め打ち」それができない場合にのみ、「占狼は捨ててLWを守る」だと思うのですよね。
えぞの生存欲、そして対抗であるインディーの切り方は、狂っぽくないと感じます。
えぞ狼は、低いですがないわけではないかと。
だとしたら、本当に上手ですね。
ついでですが、インディー吊りは今日は反対です。
今日はフラットを吊る日。占いには、手をつけるべきではないでしょう。
( 60 ) 2010/06/17(木) 02:30:56
怪しい感じになったかな?
後は、今日は寡黙で過ごします。
占いあてておくれ、相棒。
( -44 ) 2010/06/17(木) 02:31:42
知識の精 ドラゴンは、今日はもう、天空の巣へ戻ります。皆の者、おやすみなさい。
( A36 ) 2010/06/17(木) 02:33:13
( +37 ) 2010/06/17(木) 02:44:45
( +38 ) 2010/06/17(木) 02:45:41
隠し子 リッタは、ここまで読んだ。 ( b12 )
/* ―チラシの裏―
まずダリウスさんが純灰で残っていること。
理由はわからなくもないのですが、希望者があれだけいたのに吊り占いから外したのが、
希望者の意見がまるっきり無視されたようで納得出来なかったのです。
吊らなくても占いを当てるくらいはしても良かったのでは無いか、と。
この辺は、自分の希望が完全に蹴られたこともちょっと関わってるかもです。
「一度ならまだしも二度も変えると言う事は共有相方か?」と思ったらただの純灰だし、霊能者があぶり出されて、対抗COが出て、共有地雷。
結果論でしか無いけど、それぞれに一人相撲を取っているようでもやもやもやもやとしたものがあったのです。
*/
( -45 ) 2010/06/17(木) 03:59:56
/*
個人的意見としては、不慣れに見えるのは同感ですが、不慣れに見えるからこそ昨日きっちり吊っておくべきだったと思います。
何故ならば、今日残した事で「これで良いのだ」「これが普通なのだ」と誤解してしまうかも知れない。
むしろこの村は優しすぎるくらいです。
本来ならば、昨日のように促される事もなく、暗黙の了解の如く「寡黙だから吊ろうぜ」で吊られます。
「占いたい」ではなく「吊りたい」と言われている時点で、まだ足りないと自覚していただきたい。
一つ一つ挙げていてはキリがありませんが、直近では>>55占いについて「誰でも良い」。
これが一番いけない答えです。
一つ一つ、自身で体感して覚えていただきたいと思います。
*/
( -46 ) 2010/06/17(木) 04:38:46
/*
毒舌失礼しました。
次に表に出る時に気持ちを切りかえてすっきりさせる為に独り言を残しました。
「人の振り見て我が振り直せ」と自分に言いつつ、チラシの裏にくしゃくしゃポイです。
*/
( -47 ) 2010/06/17(木) 04:43:45
/*
毒を吐いた後に改めて>>59を見ると、グッサリ突き刺さるのです。
空気を壊さない為に灰に落としつつ、セルフメモです。
………話は反れますがtani様の村に来ると、毎回頑張りすぎるくらい頑張ってしまうのです。
つくづく不思議な村だと思うのです。
*/
( -48 ) 2010/06/17(木) 04:49:57
シャスカとグレンの冷静さが怪しいな。という言い掛かりで狼予想なんだな。
( -49 ) 2010/06/17(木) 05:45:13
( +39 ) 2010/06/17(木) 05:45:59
おはようございます
朝食を用意しましたので、よろしければどうぞ
1:アジの開きにご飯と味噌汁
2:パンにハムエッグ、飲み物はお好みでコーヒーなど
3:ラーメン
4:カツ丼
5:肉まん
6:梅干し
( +40 ) 2010/06/17(木) 05:47:34
おはようございます
今日辺り発言少なくなりそうな気配なので
私の切り口で少しお話してみたいと思います
議論が活発になるきっかけになってくれれば宜しいのですが
狼は3匹で霊+占+灰
文:秘審竜執楽【栗】(旅)【農】
研:(花)【考】(踊)冒
ちょっと票が集まりすぎなのですなあ。
特に大きいのが文に投票に真狼と思われる栗農からの2票
次に気になるのが1人だけ票の浮いている冒ですな
個人的には3−2の真は悪魔の証明に近いと思いますが
最低狼占とLWは票でライン切ると思っておりました
狼票を2−1に分けても1票有利でありますし
冒の見極めが吊り節約への鍵ですな
( 61 ) 2010/06/17(木) 05:48:15
僕は1(6)をいただきましょうか
>>+13
僕もまだまだ初級者で共有が入るまでの人数でプレイした経験も少ないですが、共有トラップが決まるのはむしろレアな印象を受けますね
潜伏共有が占われて判定が割れないといけないわけですから
狩人騙りもアリとは思うんですが、どちらかと言うと共有者って1人目が落とされそうな局面で遺言で相方をオープンにして二代目まとめ役というのが定番な気が……あくまで僕の経験では、ですが
( +41 ) 2010/06/17(木) 05:48:30
以下は考狂/栗農真狼に基づいて作成されております
狼の投票内訳パターン
文狼の場合
@文:狼占、狼霊/研:冒
票でLWライン割り 村視点冒狼確定
狼視点だとLWのみライン切るように見えるんで薄そう
A文:狼占、(秘審竜執楽)/研:狼霊
霊を切る布陣、後半動きやすそう
狼視点からは良い手に見えます
研狼の場合
B文:狼占、狼霊/研:冒
LWと切ってます これも狼からは良い手に見えてます
C文:狼占、狼霊、(秘審竜執楽)/研:なし
どうせラインにならないだろうと票揃えるパターン
襲撃の無難さを考えると…少し薄いでしょうか
今日考えることが無ければ狼の思考パターンを探る
これもまた情報になりえると思うのですがいかがでしょう
ローラーというものは構成を考えて行いたいものですな
( 62 ) 2010/06/17(木) 05:49:37
執事 ゼノンは、寝起きなんで色々ミスってたらごめんなさい では後ほど。
( A37 ) 2010/06/17(木) 05:49:58
アジの開きを焼いたやつって上に薄い皮みたいなのがありますよね
あれをはがして食べるのが大好きなんですよ[...はもぐもぐ]
>>30
うーん…やっぱりえぞさんは当たりが強いのが気になると言うか、もう少しソフトに言うことで印象も随分変わるかと思うんですけど僕が甘ちゃんだからですかね
と思ったら>>30は真要素なんですか、まだまだ僕は勉強不足ですね…
どうも僕はえぞさんのような切れ味の鋭いタイプが苦手なのか、真占よりも単独臭としか捉えられません
インディーさんの>>47下段あたり、僕は意外とインディーさんは真面目にやってると思ってしまいますが……
僕がネタ好きなので色眼鏡こみですけども
( +42 ) 2010/06/17(木) 05:51:06
>>+19
僕も想像以上にガチなのでびっくりしています
殺伐とまではまだ行ってませんが、皆さんが言い方ひとつ変えるだけで雰囲気はだいぶ違うと思いますねー…
すごい村だと論陣を張る相手の人格否定スレスレになるんですよね、あれはハラハラします
>>+20>>+21
おお、すばらしいブロント語ですね!
>>+24
墓下騙りもアリかも知れません
僕は推理や灰考察をする余裕があるかどうかとても疑わしいのですけども…
( +43 ) 2010/06/17(木) 05:51:47
@補足
狼視点でLWのみ票で切らない選択
これが薄いという理由であります
ちょっと伝わりにくかったかも ごめんなさい
( 63 ) 2010/06/17(木) 05:52:26
それにしても共有地雷の件と言うか、多分占い1回無駄にしたということなんでしょうがピリピリしてしまうのも分かるんですが僕ならそんなに気にしないかなあと思うのはやっぱり僕がゆるいからですかねえ……
あとえぞさんの>>52は正論なんですが……どうしてでしょう穿って見てしまいます…「理解して頂こうとは思いませんが」というのは、ちょっと相手への配慮にかけているように思います
それならいっそ言わない方がいいんじゃないでしょうか
やっぱり僕は甘ちゃんですかね
( +44 ) 2010/06/17(木) 05:53:40
墓下用議題メモを貼り貼り
■1 占い希望
■2 吊り希望
■3 襲撃考察
■4 能力者考察
□5 [族長の息子 ポール]の秘密ってなんでしょうね?
( +45 ) 2010/06/17(木) 05:54:45
雑貨屋 フロースガルは、メモを貼った。
( a13 ) 2010/06/17(木) 05:55:21
雑貨屋 フロースガルは、ここまで読んだ。 ( b14 )
だからどうしたと言われたらそれまでですが。
まぁ無駄にはならんでしょうな
( -50 ) 2010/06/17(木) 06:04:31
ではちょっと出かける前に
>>ALL
★投票を踏まえ、冒についてどう思われますか?
考の偽構成が狼強いと思っている方は未回答で結構です
( 64 ) 2010/06/17(木) 06:14:56
( A38 ) 2010/06/17(木) 06:16:18
>>60
今日フラットさんを吊る日だなんて誰が決めたのでしょうかね。霊ローラーはする「かも」しれませんが、何も霊吊りを連続してする決まりもありませんし…、フラットさんの意見も見たいと思ってます。
真かもしれない霊と偽っぽい占い師、吊るならどっちがいいのでしょうね。
( 65 ) 2010/06/17(木) 06:54:52
子猫さん
>>64は一つの考えですので、ご返答は結構です。
フラットさんは、セシリアさんとの検証で世論では真とみられた人。そこを勝ち抜いたのに、今日吊るというお話ではフラットさんは考察する気が薄れるでしょうから。
( 66 ) 2010/06/17(木) 07:08:42
( +46 ) 2010/06/17(木) 07:12:06
もくもく
朝からカツ丼は重たい…
美味しいからいいけど
( +47 ) 2010/06/17(木) 07:16:13
>>+42
>>30はえぞさんだからより真印象になりますね
たとえばインディさんが同じ事をいった場合、やや仲間にそういえと言われた狼っぽく見えるかもしれません
要するにそれまでの行動との違和感があるかどうかでしょうか
( +48 ) 2010/06/17(木) 07:21:15
インディさんは真面目にやっていますよ。
それは間違いないことです
ただ占い師の真贋のバランスが傾いていても気にしていないような行動が偽っぽく見えます。
( +49 ) 2010/06/17(木) 07:25:00
えと、何人かの人が言っていた程度には不慣れでないので何かわからないことがあれば答えられると思います。
( +50 ) 2010/06/17(木) 07:29:21
ん〜決定周りから更新まで余裕があるような決定時間だったのでいきなり決めずに占い希望を募るくらいは出来たんじゃないか、と思うところはあります。
思わず23時に更新するのだったかと勘違いするくらいには
( +51 ) 2010/06/17(木) 07:36:43
おはようございます。
昨日のCOで、それまでの「潜伏しなきゃしなきゃ…透けないように
しなきゃしなきゃしなきゃ」という緊張の糸がぷつん、と切れまして、
夜明けの発表後に猛烈な睡魔に襲われ、発言しようとしても頭が
動かず、退室も言わずに寝てしまいました・・・
申し訳ありません。
あと、セシリア・ニコラス、お疲れさまでした。
( 67 ) 2010/06/17(木) 07:41:05
>>65
フラットさんが真かもしれないとは思っていません。
ロラを始めてしまった以上は完遂するのが私の信条ですからね。過去に真かもしれないとロラを中断して痛い目に何度も遭ってますからね。
本来吊り7手なら一度くらい霊能の2人に仕事をさせてもよかったんですよ。それで占いとのラインも見れる可能性があるから。
でもみんなの意見はロラだった。それは霊能に確実に狼がいると判断されたから。
もちろん狩人が吊り回避で霊を騙ることもないことはない。けどそれは愚策です。
ロラを始めた役職を「真かもしれない」と見るのは村を滅ぼすと私は考えます。
逆に霊が偽だったとしてそこを残して占い機能を自ら破壊しにかかるのは試合放棄しているようなものじゃないですか?
( 68 ) 2010/06/17(木) 08:12:38
( +52 ) 2010/06/17(木) 08:19:53
>>66今日吊り希望が多そうだからと言って考察する気がなくなるというならそれこそ村のために動かないなら吊るという「寡黙は吊り」理論にあてはまります。
フラットさんが本当に真霊能であれば、今まで観察したなかでどこが怪しいのかという持論を展開しようとするのではないでしょうか?
偽霊だったらどうせ吊られるし…で寡黙にもなるでしょうけどね。
フラットさんは>>2:310でご自分でも仰ってるように寡黙吊りの意味は分かってらっしゃいます。
それに霊能と占いのどちらが重要かといえば言わずもがなだと思いますけど。
( 69 ) 2010/06/17(木) 08:20:08
( +53 ) 2010/06/17(木) 08:20:42
秘書 シャスカは、まぁこんなこと言うから殺伐になっちゃうんだけどね〜(´A`;)
( A39 ) 2010/06/17(木) 08:22:21
( +54 ) 2010/06/17(木) 08:24:11
隠し子 リッタは、ここまで読んだ。 ( b15 )
>>66
「セシリアさんとの検証で世論では真とみられた人。」
これ逆です。どっちも偽っぽいなかでどっちがより偽っぽいか…でフラットさんが残ったに過ぎない。だからフラットさん真だとは思ってないです。
( 70 ) 2010/06/17(木) 08:26:16
ふーんふふーん、おはようであります。
殺伐になっちゃうとか言っちゃダメであります。
気にしてない人もそうなのか?と思っちゃうからね。
自分が殺伐としてしまってるのかも?と思ったら、発言前に言葉変えれないか見直そう。
★シャスカ
>>2:300でキャロル襲撃かもを言った理由と、ここの狼は割と慎重ですしねと判断したのはどこでかを聞いて良いでありますか?
( 71 ) 2010/06/17(木) 08:27:01
おはよう
全然まったりしてなくてログ読みが追いつかなかったり
( +55 ) 2010/06/17(木) 08:31:32
( -51 ) 2010/06/17(木) 08:31:53
生き残ると、欲が出てきますね。
まだ占いの黒判定が一つも出ていないので、黒判定出てその人を吊った結果を見てみたい、という欲が。
でも、これは占い師の信頼差があまりないときに有効な手段なのかな?
いや、ほぼ決め打ち気味のこの状態だからこそ必要なのかも。
( 72 ) 2010/06/17(木) 08:32:28
共有地雷不発と初手霊黒でトントンてところですかね
襲撃は、真占守られてそうで行かなかったか、それとも狂人襲撃が怖かったのか
とりあえず信用低い占い師でも食べておく方が良かったような気もしないでもないかな
( +56 ) 2010/06/17(木) 08:33:53
あ、しかし、霊ロラ後占い師もロラの流れなら、もう真占い師以外は白しか出さないのか?←★これが分からないので、どなたか教えていただけますか?SG作るために、偽黒を出すこともありますか?
「エピで聞くこと」とおっしゃるなら返事がなくて結構です。
そうそう、今日は統一ではなく自由占いですか?
そうすると、ますます霊能は必要なくなってくるのでしょうか。
( 73 ) 2010/06/17(木) 08:34:04
上でいろいろ言ってるんですが、本日は霊ロラの流れなのは、昨日自分でもOKと言ってしまったし、村視点で自分狼の可能性ももちろん残っているので、村の総意なら仕方ないと分かっています。
シャスカ>>68〜>>70のように、霊ロラ完遂を強く望むのも、私が素村なら当然そう希望してます。
自分の残りの仕事は、灰の中のLWを必死に探すこと。これですよね。
( 74 ) 2010/06/17(木) 08:35:04
>>60☆ドラゴン
狂っぽいはミスだと考えたんではなく、非狂要素拾ってるのかな?なので。
うーん、えぞ様狂ならインディー真の可能性もちょっとくらいあると思うんだけどな。
インディー狼視が受け入れられたら困るってことは、あの時点でネコ様はインディー様狼決め打ちだったであります?
そしてゼノン様のが相変わらず難しい。
インディー様投票のネリーが考察に入らないんだけど、良いのかな。
冒をどう思うかがメインだから問題ないのか。
( 75 ) 2010/06/17(木) 08:36:36
おはようございます。
灰:秘審竜冥執楽冒
13>11>9>7>5>3>
▼霊or占→▼霊or占→▼占→▼灰→▼占
村の手筋としてはこうなりますか。
最後まで残して頂き、襲撃されないとして、占い手数は4手。
7>6>5>4>2
私が黒引けなかったとしたら私視点の黒は2択になりますね。
私が共地雷に怒った理由はここにありました。
昨日の時点で、潜共出して自由占いを言わなかった私も悪いのです。
というか、黒引けという話ですね。
( 76 ) 2010/06/17(木) 08:37:11
>>71殺伐発言は謝ります。
☆3−2の場面ですから狼としては隠れ蓑を削りたくないんじゃないか?となると>>2:300の時点で確定白であり、偽あぶり出しにある程度成功しているキャロルを抜いてくる可能性があると考えました。
慎重だと思ったのは今日の襲撃先がニコラスだったところですかね。慎重というよりは狼のやさしさ?なのかもしれないですがね。まとめ役のキャロル襲撃で村を混乱させる事より、情報の少ないニコラスを襲撃することで狼がどこにいるかの情報を出しにくくするほうを選んだという点で慎重かな?と。
( 77 ) 2010/06/17(木) 08:41:48
>>2:321でフラット殿本人の言うようにすでに覚悟は決めていたはずである。
ならばグダらずきっちりと完遂すべきであると思うが如何か。
( 78 ) 2010/06/17(木) 08:41:56
( -52 ) 2010/06/17(木) 08:42:17
いきなり喉ヤバスなので簡潔に
>>64☆まだ見えてきません。できれば占ってほしいところ。
>>73☆灰にLWいるので逆に黒出してくる可能性が上がるかも…でもそこまであからさまなことをするかどうか微妙。
( 79 ) 2010/06/17(木) 08:50:28
ロラの間、他灰の皆さんにご協力頂きたい。
何をやって欲しいかと言いますと、【他灰の白要素あげ】をして欲しいのです。
具体的に。
参考にします。
それが出来ない灰は優先的に占います。
私が白視してるか否かは関係なく、です。
LWには村を白塗りして頂きましょう。
狼が言った事でも、正しい事は正しいのです。
( 80 ) 2010/06/17(木) 08:51:31
秘書 シャスカは、自由占いにして3人が別々の人に黒出し…なんて恐ろしいこともあるかもしれない
( A40 ) 2010/06/17(木) 08:51:56
えぞりす えぞは、秘書 シャスカそうなると、占は全員お仕事終了になりますから、優先的に吊る手筋となります。
( A41 ) 2010/06/17(木) 08:55:00
( -53 ) 2010/06/17(木) 08:55:41
秘書 シャスカは、あ、襲撃考察の意味勘違いしてた。何で旅が襲撃されたのか…だ。明日誰が襲撃されるかの予想してしまった
( A42 ) 2010/06/17(木) 08:58:26
>>76えぞ
それ見てるとえぞ様襲撃は計画にあると考えたほうがいいでありますな。
>>77シャスカ
ああ、謝らなくていいでありますよ。
隠れ蓑を削りたくないといっても、えぞ様が真で、それを決め打ちした場合、狼に襲撃しないで勝ち手段はないと思うんですよね。
ああ、いま気がついたけど>>35は明日の襲撃考察?こういうのは大体ニコラス様襲撃の考察になるであります。
( 81 ) 2010/06/17(木) 08:59:05
占い師は統一占いでバラけたら処刑すればよいのではないか?
全員の結果が統一されているうちは誰が狼でも構わぬと思うが。
( 82 ) 2010/06/17(木) 09:00:21
>>65
真かもしれないと偽っぽいは同義だと思うが。
疑いの度合いに違いがあるということかね。
( 83 ) 2010/06/17(木) 09:04:05
たとえば…
/踊花|栗考農|研|秘審竜冥執楽冒|旅文
役共有|占偽占|謎|灰灰灰灰灰灰灰|白霊
弐共有|占偽占|霊|灰灰灰灰灰灰灰|白狼
栗→冒 考→秘 農→審 あたりに黒だすとする。
すると冥 執 楽 は自動的に確定白となる。
確白から噛むと仮定すると
ロラ終わった時点で
(片黒)冒 秘 審|冥 執(確白)
になる。
5>3>EPであと2手。片黒にLWは確実
こんな所に残りたくない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
( -54 ) 2010/06/17(木) 09:09:30
【灰は襲撃考察を表に出すの禁止】
狩透けの元になります。
それから、3d前3-2という状況から農狼は無いと思っています。
農狼であるなら研狼であれ文狼であれ、回避せず3d確霊させて護衛を貼り付かせ、4d襲撃入れるという順当な勝ち筋を選んでくるでしょう。
研狼であれば、私の黒を受けつつ占襲無しで私に狂要素を付け、LWの為に抜く。
文狼であれば、折角フラットが回避で出たのだから、黙って吊られて初回に私を襲撃すればいい。
対抗する必要ありません。
グレン狼であれば、この勝ち筋を手放すとは思えません。
それこそ、「何の為に占に出たの?」という話です。
性格的に、狩とのチキンレースを選びそうなのはインディの方だと考えます。
( 84 ) 2010/06/17(木) 09:16:25
皆がほぼ偽決め打ちしているインディを吊って、霊結果が狼なら、一番良いな〜(はーと)という願望も、超湧いております。
↑これ、表に出したら、ヤバいよね?
( -55 ) 2010/06/17(木) 09:17:28
狼はまぁ真占いに占われさえしなければ正体はバレにくいわけですから、狼に向けられる吊り手数を増やしてまで真占いを抜いても狼が勝てる保証はないですしね。逆にロラ完遂のながれを確立したほうが確実に真占いを吊れる。狼に当てられるはずの吊りを真占い吊りに充てさせてしまったほうが狼有利になると…考えないかなぁ?
( -56 ) 2010/06/17(木) 09:24:19
よくよく考えると、自分的にラッキーだったんだな。
対抗が灰から出てきてたら、絶対に信頼負けしてたもんな。。。
狼側も、あの時は焦ってたに違いない。
「灰から霊が出るだろう」そして「信頼負けしそうでも、吊占にあたったら、霊COしよう」この二つの可能性でいたんだろうし。
自分が出るのは、予想外。
でもロラで真霊を道連れにできるんなら、シンシアの役割はOKだったんだろうな。
( -57 ) 2010/06/17(木) 09:24:37
( -58 ) 2010/06/17(木) 09:25:17
えぞ…統一占いで黒が出せるかどうかはまとめの手腕にかかってくるから難しいですね。占いの本領を発揮するには自由占いが一番なんだけどね。
( 85 ) 2010/06/17(木) 09:40:53
秘書 シャスカは、えぞりす えぞところでえぞさんまとめ役でしたっけ?
( A43 ) 2010/06/17(木) 09:42:28
↑act…その真意は確定で真占いじゃないんだからあれこれ禁止だの指示だのしていいの?です。
( -59 ) 2010/06/17(木) 09:43:58
私は白アピが苦手なんだよ。
だからいっそ占って黒出されて吊られたい。
生き残ることにガツガツしないんだ。
( -60 ) 2010/06/17(木) 09:45:32
おはようございます。
今日は白要素あげをしなければ、えぞから占われる。はあく。
>>84
霊狼ですが、難しいこと考えずに「霊ロラで真霊道連れ」を、狙って出てきた可能性もあると思うのですよ。
ただフラット狼なら、確かに今日は真だけが黒出し=狂の偽黒出しに見えたはず。
なぜそれを捨てたのか。
ただ、狂の偽黒出し→斑吊りだと、霊が恐らく確定する。
それを嫌ったのかな、とは思います。
最初から、霊を確定させる気がなかった?
( -61 ) 2010/06/17(木) 09:46:34
>シャスカact
嫌味ですなw
しかし、殺伐文化なら、普通なのかな?
( -62 ) 2010/06/17(木) 09:47:39
えぞりす えぞは、秘書 シャスカ、村の最善手を提示するのも、能力者の仕事なので。決定権は勿論共有のお二人ですよ。
( A44 ) 2010/06/17(木) 09:50:33
潜伏なった時のブラフでFOとか言うことはあるだろうけど、セシリア様の潜伏策だと決定周りに回避とかでごちゃごちゃしちゃいそうなのでとか、シンシア様の>>1:209に最後のほうのぶっちゃけめんどいに同意できたりします。とか言うかな。
シンシア様が今なら確定するよって言ってるんだから、霊ならでても良かったんじゃないかと思うのであります。
フラット真決め打ちはできないけど、真のほうがありそうと思うでありますが。
そういう意味で先にインディー様の判定みたいかなと。
>>84えぞ様
霊確定、えぞ様襲撃の場合、能力者に2手で灰吊り5回。
灰狼の位置次第じゃないですかね?
( 86 ) 2010/06/17(木) 09:54:57
さて、ニコラスセシリアお疲れ様。
占霊3―2って事は、確実にそこに2狼いるって事だな。おそらく占:真狂狼 霊:真狼で間違いないだろう。
フラットが残された訳だが、残されたから真とは限らない。今日フラット吊らないで占い師吊っても、フラットの判定を信じられないな。今日はフラット吊りだろう。
で占いは自由占いを希望する。
現状俺を含む灰7にLWだ。占い師襲撃がなく、それぞれの占い師から黒出ればその占い師視点残りは白となる。てことは村視点で確白が4増える事になる。
( 87 ) 2010/06/17(木) 09:59:34
>自分の独り言
違う。違うな。
真のみ黒出し&霊確定なら、斑狼吊ったら占霊確定する。
黒出し占は護衛されにくいが、それがえぞなら、それでも護衛される可能性がある。
フラットは、「絶対に」霊騙りをしなければならなかった。
狩人回避ではダメです。霊ではないといけなかったのです。
同じことがセシリアにも言えるか?
狼を吊れば、今日が来ると同時に、霊確定&狼1匹吊れたことが分かる。
後は、占いロラしつつ、灰狼のあぶり出し。
うん、やはりここも、霊騙りしなければならなかった。
占の構成など関係ない。セシリアでもフラットでも、昨日の狼は、霊騙りをしなければならなかったのです。
( -63 ) 2010/06/17(木) 10:02:04
( A45 ) 2010/06/17(木) 10:04:03
しかし、世の流れは、自由占いに向かっているのであった。まる。
もう少し黒い位置にいればよかったですね・・・。
GS位置は中間ですが、かなり白寄りに見てくれている者がいるので、占い先になるのは厳しいか。
すみません、相棒。
( -64 ) 2010/06/17(木) 10:04:17
今一生懸命ログ読んでるんですけど、
僕、本日タイムリミットがあります。昼はほぼOUT。
午後4時〜6時くらいまでOK。
その後夜9時ぐらいまでまたダメ。
時間がない時の考察精度は、(もともと低いのに)ぐぐぐぐぐーーと落ちる、とは予め>>1:97でも申し上げていた通りです。
なんせ焦ってしまって。
言い訳がましく聞こえるのは重々承知なんですが、
以上を踏まえたうえで、僕の灰考察とかを見てください。
( 88 ) 2010/06/17(木) 10:15:06
今のところ占真贋予想からフラット→インディ→グレン→えぞの順で吊りたいと思っている。インディは今日しか占いチャンスないから頑張って黒引いて欲しいぞ。グレンえぞは黒を出したタイミングで吊り順変わる事も考えてる。ま、占い師の誰からも黒が出ない可能性もあるがな。そうなると村はキツくなる。
昨日今日のログ読みながら離れる**
( 89 ) 2010/06/17(木) 10:35:29
1つだけ。
PPが発生しないようにフラット氏を吊るのは勿論ですが
果たしてそれは今日でいいものか?
それを今日話し合ってみたかったわけでありますな
離席中にシンシア氏に半分ぐらい言われておりましたが。
>>ネリー氏
票入れた内訳(狂狼)だけは一応聞いておきましょうかな
( 90 ) 2010/06/17(木) 10:39:06
と、離れる前に。
ゼノン>>62ネリーがいないんだがネリーはどういう扱いだ?
そして確かに俺だけ浮いてるな。**
( 91 ) 2010/06/17(木) 10:40:46
冒険家 プリンスは、研修生 フラット を投票先に選びました。
冒険家 プリンスは、ここまで読んだ。 ( B46 )
>>91
私の思考ではインディー狂人ですから
狂人を切ってしかも全員から浮いているように見え
(プリンス氏は偶然ですがネリー氏は必然です)
LWで生き残るにはちょっと
不利に見えるイメージが強すぎるんですな
( 92 ) 2010/06/17(木) 10:43:24
( 93 ) 2010/06/17(木) 10:58:40
>>86 ネリー
灰狼の位置というなら、3-1でも2d3-2でも同じ事ですね。
占われるか吊られるかの違いです。
グレン狼なら、審を吊って3d5COを狙ってた可能性がありますか。
その場合、フラットorセシリアには投票COで霊を騙れと指示。
決定周りのすれ違いから、そのまま霊に出てしまった、とも考えられるのか…。
そう考えると、農狼なら審が白くなりますね。
セシリアのその二点が非霊要素というのは同意です。
私が▼文を出したのは、そこからセシリア非霊を取ってたので。
フラットの方には特に非霊要素は取ってませんでしたが。
後、竜を白置きにして外してたのは、>>19で霊COの方法を村に伺ってた点、>>75で私の意を汲んでFOから霊潜伏にシフトした点から、霊の可能性を考えたからです。
( 94 ) 2010/06/17(木) 11:02:32
>>92 ゼノン
★場合分け考察をするのであれば、考狼時のケースも考えるべきだと思うのですが、そちらも見せて頂けますか?
( 95 ) 2010/06/17(木) 11:09:12
執事 ゼノンは、今1日目から議事見直してますが白要素と言っても2日目の打ち直しになりそうですなぁ
( A47 ) 2010/06/17(木) 11:09:19
LWの気持ちになって考えるのだー。
LWらしいことを言い、LWに有利なように村へ働きかけるのだ。
・・・私、赤陣営時ほど自己犠牲的になるんですが。
( -65 ) 2010/06/17(木) 11:10:44
えぞりす えぞは、執事 ゼノン を投票先に選びました。
>>94
そこに気づいてくれて、ありがとう。
霊騙りを視野にいれていましたw
( -66 ) 2010/06/17(木) 11:12:09
えぞりす えぞは、執事 ゼノン を能力(占う)の対象に選びました。
考狼ですか…
少々時間はかかると思いますがお待ちいただけますかな?
( 96 ) 2010/06/17(木) 11:12:31
( A48 ) 2010/06/17(木) 11:16:42
62と全く同パターンを作成する為
完全に喉イカれそう。
乗るべきかどうか悩みますなこれ
( -67 ) 2010/06/17(木) 11:20:08
えぞりす えぞは、執事 ゼノン、そうです。お願いします。
( A49 ) 2010/06/17(木) 11:21:43
おはようございます、皆の者。
巣の中でモヤモヤ考えていましたが、セシリア・フラットどちらが狼だとしても、あの場面では霊騙りをするしかなかったのではないかと思います。
狩ではなく霊。回避なしではなく霊です。
よって、あの場面で偽霊が出たことと、占候補の誰が狼なのかは、あまり関係ないのでは。
順を追って話します。
( 97 ) 2010/06/17(木) 11:32:40
狼の投票内訳パターン
文狼の場合
@文:狼霊(秘審竜執楽)/研:狼占
A文:狼霊/研:狼占、(冒)
@信頼度の低い考を切るパターン 割とありそう
文に票集まりそうな雰囲気もあり無難。
A正直なさそうです 冒生き残れないと思います
裏を返せば考狼のとき冒は凄く白いと思われますな
研狼の場合
B文:なし/研:狼占、狼霊、(冒)
これもイケイケパターン。しかも研合わせ。微妙すぎます
C文:(秘審竜執楽)/研:狼占、狼霊
LWを生かすパターンで無難。狼サイド戦術▼5消費濃厚
所感
考狼の時は総じて冒が白めの位置に
文投票のグレーにLWがいることが推察されますな
( 98 ) 2010/06/17(木) 11:35:50
まず、フラット狼の場合。
回避しなければ、次の日、真から黒、狂狼からは白が出ます。そして、投票COにより、霊も確定するでしょう。
黒出し占い師は、護衛されづらいでしょうが、それがえぞなら、それでも護衛がつく可能性があります。
そして、明日、フラットが斑吊りされたとして、そうすると確霊から黒が出て、真占が確定する。
霊も占も確定するのは、狼は避けなければいけなかったのでは。
よって、フラットが狼では霊騙りしなければならない理由があります。
( 99 ) 2010/06/17(木) 11:36:54
執事 ゼノンは、補足:【研は別にCOしない戦術もあった】前提から考察を述べております
( A50 ) 2010/06/17(木) 11:37:13
似たようなことが、セシリアにも言えます。
セシリア狼を吊れば、襲撃が霊ではない限り、今日が来ると同時に、霊確定&狼1匹吊れたことが分かります。
後は、占いロラしつつ、灰狼のあぶり出しです。
セシリアは、自分の今までのスタイルと矛盾していようとも、蜘蛛の糸にすがってでも、霊騙りしなければならなかったのでは。
よって、2霊が出たから、グレン非狼というえぞの説は、ちょっと首をひねります。
もちろん、フラットやセシリアとの関係性やラインから、ということなら、ありえるかと思いますが。
( 100 ) 2010/06/17(木) 11:41:05
>>99
それではCOしない意味が無いのです
フラット狼のときは狼占は真占と共に黒を出し
信用勝負を行うつもりであったと推察され
狂狼から白では吊られ損ではありませんかな?
( 101 ) 2010/06/17(木) 11:41:38
( -68 ) 2010/06/17(木) 11:42:00
>>101 ゼノン
ああ、成る程。
狼占い師は白を出すものだと思っていましたが、真黒:狼黒:狂白ということもありえますね。
これは迂闊でした。
もう少し考えてみます。
ただ、私は、狼は早い内から、回避COする気だったような気がするのですよね。
( 102 ) 2010/06/17(木) 11:46:35
どうかな? 相棒。
ちょっとは怪しい動きができましたか?
( -69 ) 2010/06/17(木) 11:47:03
他灰の白要素を出すのは、いい案だと思いましたね。
直近では、シャスカの>>68>>69が、今までの彼女の姿勢と矛盾なく、非常に筋が通ってると思いましたね。
シンシアは、場合によっては占吊り、灰吊りなども、広く考えているのだと思いますし、そうすることによって、思考停止をさせないように発破をかけているのだと、感じました。
確白を敵に回したくないLWならば、ここに逆らわず、それなりに意思を汲んで態度を柔軟化させそうです。
しかし、シャスカはあくまで自分のスタイル、自分の考えを通そうとしています。
昨日の彼女の白さは、人っぽいさからでしたが、今日の発言は白っぽいですね。
人らしさ白らしさ両方上がってきて、いい感じです。
( 103 ) 2010/06/17(木) 11:54:48
他の方は、お昼寝から戻ってからにしましょう。
寝る竜は育つのです。**
/) /)
o .,/ノ,/ ノ_,,.-/)-..,
°。 /_ _ フ,. `~`'ヽ、
ZZZzzz... ( _,,.ノ >__(_ ) )
 ̄ ̄ ^^^ ^^^ノ ノ
`"''"
( 104 ) 2010/06/17(木) 11:56:55
投票を委任します。
知識の精 ドラゴンは、踊り子 キャロル に投票を委任しました。
シンシアに、遺言撤回は必要ないと伝える為&共有だと伝える為の準備。
フフフ。インディー。
やはり貴方には、そろそろ引導を渡さねばならないようですね。
「遺言などは必要ありません。今日が貴方の命日です」(ネタ
……さて、これで本当に伝わりますかね。
( -70 ) 2010/06/17(木) 11:59:46
序盤でもありましたが
ドラゴン氏のこういう理論の穴というのでしょうか
思いついたままに喋りました的な所は非常に好印象ですなぁ
( 105 ) 2010/06/17(木) 12:07:44
これはよいほのぼの**
ま、真似てみたんだな。今度は23てんちゅう83点なんだな!
( +57 ) 2010/06/17(木) 12:08:18
横やり、超失敬。
なんでセシリアが対抗COしたかについて考えてみてたんです。灰に書いていたのを出してきました。
狼陣も、僕がCOしたあの時は焦ってたに違いない。
「3d投票で灰から霊が出るだろう。だからこっちも出よう」そして「もし今日、吊占にあたったら、信頼負けしそうでも霊COしよう」この二つの可能性のみでいたんだろうし。
占いにあたってる僕が出るのは、予想外。
でもロラで真霊(もち僕)を道連れにできるんなら、シンシアの役割はOKだったんだろうな。
だからこそ、CO後占い希望も吊り希望もださず、発言すらほぼせず、ラインを作らないようにしていたんじゃないかなぁ。←ここが大事。
以上です。
( 106 ) 2010/06/17(木) 12:09:22
なんだとwww
悪印象が欲しいのにwww
私のばかっ。
( -71 ) 2010/06/17(木) 12:09:31
研修生 フラットは、執事 ゼノン>>105 それ、同意です。なんか憎めないキャラクターですよね。羨ましい。
( A51 ) 2010/06/17(木) 12:11:15
>>98 ゼノン
有難う。
むう、早いですね。
そこで考狼時に冒が白いと、さらっと出してくる辺り白いです。
>>105についても同意。
灰が白いなあ…。
どこ占うんだ私、と、少々頭を抱えてるCO
( 107 ) 2010/06/17(木) 12:12:06
こんにちは。
>>82 ダリウス
それじゃ統一占い先が人なら延々襲われて、黒出し易かったりほんとの狼のときに黒が出るだけ。統一しないというのは占い先襲撃の可能性を1日遅らせるということかな。
もちろん占い師の中には狼がいるから邪魔と思う灰を食いに出るかもしれない。けれどその場合は占った理由がむちゃくちゃになって信用が格段に落ちる。
たまに錯乱した真が白狼怖がって占うときもあるけど。白狼なんて黒目のグレー潰して出てこなかったら考えればいいんだよ大げさだなあ。
( 108 ) 2010/06/17(木) 12:21:35
ネリー氏について
私は9割ほど考真は切っておりますので
3−2になったら▼考も少々考えておりました
(>>1:89では漠然とですが考偽っぽいからきております)
ですがそれを言葉にすると話は別でして
さらっと言ってのけた後投票までしてしまうネリー氏
まさに怖いもの知らずでありましょう
この村で一番白いのではないかと思うばかりです
( 109 ) 2010/06/17(木) 12:24:12
灰考察を、長々と書いている時間がなさそうなので、
えぞの提案「灰の中の白要素をだす」にも乗ってみます。
白要素中心であげます。
ぶつぶつとした、こま切れ状態ですが、制限時間まで挙げていきます。
ネリー
本当に、本当にログをよく見てる方。>>2:281で、初日の僕とセシリアの霊CO時期に対する希望を確認しなおし、それをもとにぱっと判断下すなんて、ほんとすごい。>>2:299とか、情報欲しい村視点にしか見えません。ここも白要素。>>41 とか、格が違う感じ。
( 110 ) 2010/06/17(木) 12:30:09
とりあえず今日インディー吊りでもいいやと考えてるゲルダ。
根拠はインディーの昨日の灰雑感>>2:174,>>2:178,>>2:180,>>2:182。姿勢的に占い師に見えないというのは人によっては仕方ないかもしれない。けど、村側能力者を探す視点を表に出す占い師は流石に居ないと思うのです。探してても狼の目に晒し、それが合っていた場合の村の不利さは想像に難くないです。ユルを通り越した利敵行為ですね。
なので、昨日の段階でインディー真は投げ捨てました。そしてこの行為は狂人騙りではなく狂人サインなのだろうと予測します。狼ならゼノンやドラゴンの考察は考慮に値するのですが狂人であれば話は違ってくる。霊判定見たいですね。
( 111 ) 2010/06/17(木) 12:30:59
( 112 ) 2010/06/17(木) 12:33:41
ダリウス
>>55 ■1.占い希望で「誰でもいい」・・・瞬間的に白っ!と言うしかない。
ただこれは、村側なら白いけど、LWでも言えるんですよね・・・
ゼノン>>2:328 これは狼側なら言えないんじゃないでしょうか。
( 113 ) 2010/06/17(木) 12:33:47
執事 ゼノンは、インディー吊り…割とアリだと思うんですがなぁ
( A52 ) 2010/06/17(木) 12:34:10
楽天家 ゲルダは、>>112了解。もっかい今日の分見直してきます。
( A53 ) 2010/06/17(木) 12:35:03
ああ、もう時間切れです…研修室こもりです。
戻るのは16時ころ。失礼します**
( 114 ) 2010/06/17(木) 12:38:15
>>113 フラット
人によっては占吊両方が霊COして驚いてる中妙に冷静と取る人も居るかもしれません。逆にある程度予想しているか、心構えがないと言えないのではないでしょうか。昨日の霊CO時の混乱は結構参考にはなると思います。
( 115 ) 2010/06/17(木) 12:38:48
研修生 フラットは、楽天家 ゲルダに、なるほど、アドバイスありがとうございます**
( A54 ) 2010/06/17(木) 12:43:06
インディ吊りに賛成します。
フラットから何が出るかで、場合分け考察が進む。
一番情報が出ると思います。
個人的には、相方かもしれないフラットより、私視点偽確定のインディ吊りの方がほっとします。
( 116 ) 2010/06/17(木) 12:45:25
>>115
予想外だったのは●▼から出たことだけで
回避→対抗で3-2自体は珍しいことではありませんからな
以下ゲルダ氏について
正直生き残ってたら考えるという感じでしょうか
言動、振る舞いどれをとっても狼サイドからは邪魔に感じ
灰のまま最終日まで生き残るかと言われると微妙
花楽習は当初より最終日まで生き残ること自体が
とても危うい状況だと感じておりましたし
現状ネリー氏ゲルダ氏には付け入る隙がありません
白すぎるのも考え物ですなぁ…。
( 117 ) 2010/06/17(木) 12:45:30
( +58 ) 2010/06/17(木) 12:46:42
隠し子 リッタは、ここまで読んだ。 ( b16 )
執事 ゼノンは、このペースだと夜喋れなさそうなので見るほうに回っておきます|Д゚)
( A55 ) 2010/06/17(木) 12:48:48
えぞりす えぞは、、最終日、楽冥執で残ったりしたら、それぞれ頭抱えて下さいw
( A56 ) 2010/06/17(木) 12:48:49
さて。
「確白が出るのを予想し、黒め灰は吊りにあて、ある程度喋れて、頼れそうなあたりを占う」
という案を出すのはどうでしょう。
というか、キャロルもなんとか私を占う方法を考えているはず。
相棒の私が、頭をヒネらずどうするのですか。
ニャー!
( -72 ) 2010/06/17(木) 12:49:44
執事 ゼノンは、えぞりす えぞそれイヤですなぁ・・・w想像したくもありませんぞ
( A57 ) 2010/06/17(木) 12:50:59
交渉の結果却下されました。なんたることだ。
そんなわけで、メイドもっと働けと言われて、いれる時間がより少なく。
とりあえず、読み込み完全にできてなくて印象部分も多いですがざっとあげようかと。
質問あればいまのうちに。
( 118 ) 2010/06/17(木) 12:51:08
>ドラゴン
現状最白。2日目に考察で出したけど、一度思ったことから思考が動きにくいのかなってのがありますな。
それで狼という前提があるなら、>>99とか>>1:86は出てこないかと。
あと>>37でえぞ様真をさっとだしてきたのも白いね。
( 119 ) 2010/06/17(木) 12:55:58
そうだ、中庸だ。
よし、この言葉を使いましょう。
後は、シンシアへの指示ですねえ。
インディーにはそろそろ、引導を渡しましょうか。貴方はすでに、エロ陣営だとCOしたも同然ですしね。ああ、大事なことだから、カッコつきで言っておきましょう。
【エロ撤回する必要はありません】
遺言も残せないよう、徹底的に滅ぼしてあげましょう。明日が楽しみです。
( -73 ) 2010/06/17(木) 12:56:58
えぞりす えぞは、冒険家 プリンス を投票先に選びました。
えぞりす えぞは、冒険家 プリンス を能力(占う)の対象に選びました。
>ゲルダ
昨日シンシア様ので発言やり取りしてみたけど、考えある程度似てるかな。
>>111とか全面的に同意で、インディー様真はネリーも見てないでありますな。
>>12が狼だと出にくいかなと思いつつ、ここ狼ならセシリアorフラットは回避させずに切ったほうが逃げ切れるんじゃないかなと。
( 120 ) 2010/06/17(木) 13:02:58
狼が私を襲ったのは相当慎重な狼ということなんでしょうけど、話についていけてなかった自分に対する、ある種の優しさがあるような気がしないでもない。
( +59 ) 2010/06/17(木) 13:07:25
>ダリウス
状況白。票の集まり的に回避すればダリウスが占い引っかかるのは想像できるであります。
正直占いがいつまで機能するものかもわからないからこそ、狼に早い段階で当てたいでありますな。
今日は頑張ってると思うので、灰の狼探しも頑張ってほしいであります。
( 121 ) 2010/06/17(木) 13:07:31
>シャスカ
白要素は>>2:200。けど、えぞ様、ねこ様が言うほど白飛びぬけて見えてないんでありますよな。
昨日の希望が寡黙対処だったの分かってるし、能力者ロラ訴えるのもぶれてないんでありますが。
経験はありそうなのに、灰考察が弱く感じるんでありますよな。>>70とかって思ってたならフラット様にたいしてもう少しなにか発言があっても良かったのでは?と。
( 122 ) 2010/06/17(木) 13:19:16
今更ぶれたら自分の白要素がなくなるかもと思いつつ…
文>>2:349が実質狼COしてる気がして。
役職持ちが素村のことを「村人として」というのは文化の差かもしれないが、違和感を感じたのね。
普通なら>>67みたいに「透けないように」と言いそうなのに…と思うと霊ロラが揺らぐorz
( 123 ) 2010/06/17(木) 13:30:06
うん、白さからいけば、占い先はプリンスしか無いよなあ。これ。
( -74 ) 2010/06/17(木) 13:33:59
研は>>74などで自分が素村でも霊ロラ推すとか、昨日も寡黙の審吊り希望を出すつもり…とかさらっと言えるのが白く見えたけど、ここ狼でも同じこと言いますかね?
( 124 ) 2010/06/17(木) 13:34:45
秘書 シャスカは、>>74を見てからもしかして研って白いかも…と思い出したorz
( A58 ) 2010/06/17(木) 13:37:00
ゼノン様の>>61、>>62をじっと眺めてたら時間が切れたであります。
最低狼占とLWは票でライン切ると思っておりました。これがネリーの中で消化しきれてないというか。
まず昨日LWはフラットorセシリアを占い、吊りで切る方向にいったのかを見るべきとこなんじゃないかなと。
で、シャスカ様発言見てえぞ様、フラット様真決め打ちの流れ作れないかなとか。
最低インディー様先吊りは譲りたくないのですが。
( 125 ) 2010/06/17(木) 13:55:59
ネリーの中ではあげた4人に比べるとゼノン様、プリンス様がちょっと落ちるので、どちらか占い希望。吊りはインディー様で。
■4.は栗真、考狂、農狼、文狼、研真。
( 126 ) 2010/06/17(木) 13:58:29
あとシャスカ様の>>123の揺らぎで人でいいじゃないか、大げさだなーになりました。
それでは、また。
( 127 ) 2010/06/17(木) 14:00:24
( -75 ) 2010/06/17(木) 14:00:55
見習いメイド ネリーは、メモを貼った。
( A59 ) 2010/06/17(木) 14:02:12
( *14 ) 2010/06/17(木) 14:03:23
えぞ氏をいつ襲撃するか、がポイントになりそうだなぁ。
ロラ終わるまで残すとご主人様も苦しいっしょ。
一度共有挟むか、今日行くかくらいのタイミングでしょうか。
( *15 ) 2010/06/17(木) 14:09:33
これは自爆して負けるパターンだw
シャスカ狩人ないかなー。
旦那様もネリーが追い詰めてるけど頑張ってね。
旦那様がどこに黒だすか悩むね。
ネリーに出すのはなしで。
( *16 ) 2010/06/17(木) 14:09:39
今日いくか、ギリギリまで残すかだね。
ほんのちょっとだけえぞ様狂をまだ考えてたりするけど、無理だろうなぁ。
( *17 ) 2010/06/17(木) 14:10:40
( *18 ) 2010/06/17(木) 14:11:01
>>ネリー氏
やはり最終日情報が無ければ確実にここの投票は再考され
その際占信頼度と投票の関係というのは必ず出てまいります
やはりLWと狼占は万が一を考え票ラインは切っておく
これが大筋ではないかと思うわけですな。
( 128 ) 2010/06/17(木) 14:11:45
>>*16
いやいや、偽視されるのは全然大丈夫だべ。
逆にご主人様をどう考察するかが難しいなぁと思うところだ。
変に意識すると墓穴を掘りそうだから、思った事を素直にそのまま言うのがいいっぽいけども。
( *19 ) 2010/06/17(木) 14:12:58
( *20 ) 2010/06/17(木) 14:13:51
見習いメイド ネリーは、ここまで読んだ。 ( B60 )
能力者考察。(占い編)
今日の結果が出てからの反応から考察
栗…黒引きたいのに共地雷だった事に本気で怒る真
考…割と気楽に振舞う狂。あの振る舞いは仲間がいて相談できる狼の動きに見えない。
農…昨日の霊2COで焦る狼。思いがけず2Wが表に出る状況に動揺した?あと狼は焦るとログ探りに行くと言ってその場から逃げる傾向もあると私の祖母も申しておりました(半ネタ
( 129 ) 2010/06/17(木) 14:25:46
こんにちは。
大切な喉を使わせるわけにはいきませんので、返答は無用です。
>>シャスカさん
殺伐とか気にされなくていいですよ。
まぁ…ぶっちゃけた話、ガチで強い村は「どんな状況でも勝てる」手法で村を導いてゆくものなわけだけど、私はこの村ではそこまでする気ないですよ。
やれ安全策の為にローラーだとか、寡黙は吊りだ!とか…窮屈で仕方ないし、そんなセオリーなんてまったく考えてないです(ぉぃ
実際お時間忙しい人もいるでしょうしね、はなから吊りだといわれたらその時点でしゃべる気うせちゃうのもかわいそうだし…、そんな人にも少しでも話しやすい環境も提供してあげたいかなーって思ってます。
( 130 ) 2010/06/17(木) 14:26:20
秘書 シャスカは、花売り シンシアなるほどね〜その優しさはこの村の清涼剤ですね。…離席します。次にこられるのは22時頃になります**
( A61 ) 2010/06/17(木) 14:28:55
まぁなんだかんだで自分の事は自分で見えないものでして
私視点では無駄でありますが
村から私の色が見えないようなら●ゼノンもありかなと
私の持論は
「真占いが生存している期間が長いと勝率が高い」ではなく
「素村人にわかりやすい流れが勝率高い」ですからな。
決して無駄とは言い切れのでありますがなぁ。
( 131 ) 2010/06/17(木) 14:29:09
もちろん、推理村である以上、勝つ方向では考えてます。
でもこんなゆるガチな村だからこそ、
「むしろ決め撃ち勝負だ」
「ええええ!そっちが真だったのー!お姉さん一本とられちゃった。こいつめえ」
とか四苦八苦しながらも、なぜか結果的には勝っていた(これは狼陣営でもいえます)という展開のほうが面白いかなと不謹慎に思っちゃってるのですよ。
でもそのためには皆さんの協力が必要なのです。
皆さんには納得して頂きたいですから。
( 132 ) 2010/06/17(木) 14:34:16
こんにちはハリソン・フォードだよ。
☆>>93 フラット
ごめんなさい。普通に見逃していた。セシリアもマジごめんなさい。
>>2:61の答え。
まず、僕の占い内約予想は初日から変わらず。狂≧狼えぞ、狼≧狂グレン。2狼騙りは考えから切り捨てる。
占い結果割らなかった理由。
1.翌日の霊判定を恐れた。
2.霊2COになった場合に、黒を出している占い師っていうのは仕事が終わっている状態だから、吊られる危険性が高い。
あと今だから言えるけど、発言を見るに、えぞ狼、フラット狼の可能性も高いんじゃないかな?
( 133 ) 2010/06/17(木) 14:34:28
ダリウスさまの質問に関係しますが、ジョーンズさんの場合、おかわいそうに彼を真とみる意見が誰からも見出せないのですね。真となる根拠があればもちろん考えます。
それに対し、フラットさんはセシリアさんとの比較でこうして生き残られているのです。これは民意ですよ。
その点が大きく違うのですね。
霊ローラー完遂については時期の問題だと思ってますが、フラットさんが偽っぽいのであればその根拠が必要だと思いますね。
今のフラットさんはとてもかっこいいです。
生きようと頑張る人はすばらしいですね。
( 134 ) 2010/06/17(木) 14:35:46
>>132
シンシアは良いこと言うね。
惚れそうだ。
昨日のセクハ……占いが途中で止められたのが悔やまれてならない。
( 135 ) 2010/06/17(木) 14:36:37
>>59
うんうん、プリンスみたいに考えてくれる人が居ると本当助かる。
( -76 ) 2010/06/17(木) 14:37:10
えぞりす えぞは、考古学者 インディー・ジョーンズをハリセンで殴った。
( A62 ) 2010/06/17(木) 14:38:10
とりあえず当たり前だけど、僕吊りは反対させてもらうね。
今の僕の信用度と、フラット真を決め打った時に落ちる情報量を考えると、僕吊り話が出てくるのは致し方ないのかもしれない。
けど、やっぱりそれは了承できない。
理由は>>68でシャスカが言っている通りだね。
ただシャスカを黒寄りに見ているので、もしかしたらフラット真かもしれないとか思ったり・・・・・・。
( 136 ) 2010/06/17(木) 14:38:28
えぞりす えぞは、考古学者 インディー・ジョーンズは、ハリセン・フォードで充分です!ぺしぺしぺし。
( A63 ) 2010/06/17(木) 14:38:42
あとはそうですね…
占い師の内容はさておき、
セシリア/フラット双方を疑ってた村の方向性は間違っていないと思います。あとは本当に詰め作業なんですよ。
お2人の真偽を調べてゆく内に、見えてくるものとかあるのではないですかね?その背後にいる狼をキャッチするのが皆さんの最後のお仕事です。
( 137 ) 2010/06/17(木) 14:39:10
っつーかどうすっかなこれ。
シャスカとゼノンが今日はすごく白い。
( 138 ) 2010/06/17(木) 14:40:06
>>135
役職を度外視して、この村で一番尊敬できる人はジョーンズさんだったりしますよ。
周囲に対する配慮、ネタ精神、偽偽といわれながらも楽しませてくれる姿…。
べ、別にあなたなんかほめてなんかないからね!ばーか
( 139 ) 2010/06/17(木) 14:41:56
えぞりす えぞは、花売り シンシアのツンデレを確認しました。
( A64 ) 2010/06/17(木) 14:43:45
シンシア>窮屈が嫌なのは同意だ。同意だが、やはり勝つ事を考えたいな。セシリアに弁明の機会がないのにフラット真決め打ちはしたくないな。
( 140 ) 2010/06/17(木) 14:45:03
見た限り、フラット吊りと、僕吊りの意見が半々くらいか。
よしこうなったらジャンケンで決めよう。
First comes Rock……+グー+
( 141 ) 2010/06/17(木) 14:45:30
ダメだ。
今日は時間が無くて考察らしい考察を落とせない。
ピンチなのに。
22時までには何とか戻るけど、多分ネタ出しも満足に出来そうにない。
誰かネタ要員になってくれ。
( 142 ) 2010/06/17(木) 14:47:07
希望だけ。
【▼フラット ●ドラゴンorネリー】
自由占いならどちらかを占う。
シャスカとゼノンを占い先から外した理由は、流し見だけど、考察が白くみえたんだ。
ごめん。離席だ。
何とか仮決定までには戻るようにする**
( 143 ) 2010/06/17(木) 14:51:02
執事 ゼノンは、私は割とのびのびやっておりますなぁ 短くまとめられないせいかネタまで喉が追いつかないのが玉に瑕ですが
( A65 ) 2010/06/17(木) 14:52:29
>>140
まぁまぁ…そこらは村の民意の方向で。
個人的には、セシリア/フラットが霊狼という事で、候補者が絞れているものがあるのですが、決定打にかけてますのでちょっと発破をかけたという気持ちもあります。
なかなか白々しいなーとか。
お返事無用です。
( 144 ) 2010/06/17(木) 14:52:46
/*
まったり出来なくてごめんなさい……。
水晶玉を手にした時から、私は村にとっての「生きる情報」になったというスイッチが入りました。
そして3COを確認した時から、長生きを諦めて、1d2dに出来得る限りの情報をインプット、アウトプットしようというスイッチが入りました。
灰だと攻撃力が高過ぎるので、「灰への切り込み自体が情報になる」占い師を選択したのですが、3COで私の方に余裕がなくなってしまいましたね。
すみません……。
殺伐や暴言は嫌いです。
相手に耐性を付けろと言う論はもっと嫌いです。
でも…私自身の標準がガチガチし過ぎているようです……。
狼を探すのを楽しんでいるだけのつもりだったのですが、怖がらせてしまった。
申し訳ないです。
( -77 ) 2010/06/17(木) 15:02:29
白考察を全開で表に出しているのも、役職が何であれ、自分が白いと言われたら気持がラクになるからという思いがあります。
具体的根拠で白視されると、思考が柔軟に伸びるという利点もありますから。
不慣れの人にも、推理を楽しんで貰いたい。
そういう気持ちからの、白考察です。
白を取る為であり、攻撃の為の質疑というつもりはありませんでした……。
自視点白を護れる占い師をやりたかったのです。
ただ、それだけだったんです。
村の空気を悪くしてしまい、本当にごめんなさい。
( -78 ) 2010/06/17(木) 15:02:41
>>+58
セルフツッコミとは。
隠し子だけに、しごは格が違うんだな。
ニコラス>お疲れ様なんだな。
ゆっくりしていってね、なんだな。
( +60 ) 2010/06/17(木) 15:07:58
執事 ゼノンは、メモを貼った。
( A66 ) 2010/06/17(木) 15:10:02
暫定希望と議題を出して一撃離脱だべ。
■1.●ダリウス氏
「状況白」くらいしか白さが見られないだ。>>55で■1で「誰でもいい」と言ってるのも信用出来ねぇべ。
昨日の決定まわりで「もしかして共有相方か?」と思ったが、それが無いなら占ってはっきりさせたいべ。
黒ならLW見つかってラッキー、白なら無駄吊り回避だ。
■2.▼フラット氏
潜伏案も多かったけど、初日COもありな状況だったべ。「真なら決め打たせるくらいの覚悟で来いやぁ」的願望も含めて霊ロラ完遂を希望だべ。
■3.えぞ狼なら信頼度の差で生き残る作戦、インディ狼なら真狂の判断に自信が無かったと言うところか?
( 145 ) 2010/06/17(木) 15:15:27
■4.占:まず何故狂人が判定を割らなかったのか、と。
1.誤爆回避の為、全て白と決めていた
2.シンシア氏の潜伏共有を見抜いた
えぞが狂なら1は無いと思うべ。インディ狂なら1は有り得そう。2はどちらともありそうな気がするな。
言動も踏まえて考えると、えぞ氏が生き残ろうとする狼で、インディ氏が吊り縄消費要員として出てきた狂人っぽいな。
霊:セシリア氏が意外と伸びなかっただなぁ。吊られ間際の態度も黒っぽかったし、その点ではフラット氏が頭一つ出ている感じだな。
( 146 ) 2010/06/17(木) 15:15:34
で、初日の霊CO方針希望見返したが、フラットは潜伏が初日COかは「霊能者さんにお任せしたい」と言っている。これ、実質非霊に見えるが、どうだろう?
また離れる**
( 147 ) 2010/06/17(木) 15:16:11
ちなみに>>145の■1と2は占い師と言う立場より、おいら個人の信念や心情による部分が大きいから、考え直すかも知れねぇだ。
( 148 ) 2010/06/17(木) 15:17:02
( -79 ) 2010/06/17(木) 15:19:35
考古学者 インディー・ジョーンズは、研修生 フラット を投票先に選びました。
農夫 グレンは、メモを貼った。
( A67 ) 2010/06/17(木) 15:20:10
>>147 プリンス
それは、基本的な非霊ブラフたりえます。
非霊要素にはなりません。
★>>2:87で貴方は「インディはダウト」と言っていますね。
内訳予想も狼>狂と偽決め打ちと見えます。
「霊ロラ完遂」を前提にするのなら、インディ先吊りでも問題無いように思いますが、何故今日、インディよりフラットを先に吊りたいのでしょうか?
( 149 ) 2010/06/17(木) 15:27:35
執事 ゼノンは、おっと そろそろ時間ですな ではまた夜に。
( A68 ) 2010/06/17(木) 15:27:49
鳩〜
灰考察どうしようと考えながら、ふと思ったが、あえて白いところを最後まで残すのもありかもなぁ。
えぞ氏がactで言ってた楽冥執とか。
シンシア様を残すなら花楽冥か。
そうなるとご主人様の負担が大きくなりそうだけど。
( *21 ) 2010/06/17(木) 15:37:46
えぞりす えぞは、メモを貼った。
( A69 ) 2010/06/17(木) 15:40:58
シャスカに黒出してほしいかな。
だれが狩人でもえぞ守ってそうだw
( *22 ) 2010/06/17(木) 15:41:37
■1 自由占いに備えて伏せます
■2 ▼インディ
■3 共ではなく確白狙いから、狩可能性白削り、及び灰狭め避け襲撃だと思われます。
■4 占:農狼考狂≧考狼農狂 >>84→>>94の変移より。霊:文狼研真>>研狼文真 >>94(>>86に同意)
( 150 ) 2010/06/17(木) 15:41:44
( -80 ) 2010/06/17(木) 15:49:26
>>149
逆に完遂決まっててフラット殿を生かしておく意味はなんだね?
場合によっては生き残らせるというなら解り易いのだが。
( 151 ) 2010/06/17(木) 15:58:30
少し時間取れた
えぞ>>149なるほど。そういうものか。
☆ああ、インディ真はないと思ってる。が、インディ先に吊ったとしてフラットの判定を信じられないとも思ってる。
俺は、狼を追い詰めるのは村視点の確定情報を少しでも多く作る事だと思う。
インディ先に吊るより、ひとつでも判定を出させた方が村に有利と考えてる。
インディが誰かを占って白が出ても黒が出ても、それを元に確定情報がきっと作れると考えてる。
( 152 ) 2010/06/17(木) 15:58:47
雑感質問。
シャスカ:霊ロラに対するブレ感は白く見える。★act08:51「自由占いにして〜恐ろしいことが」そうかな?それ以外が確白になるからむしろ歓迎だと思うが。
ダリウス:占い希望「誰でもいい」はいただけないな。>>82★占い師に対して「結果が統一〜構わぬ」もどうかと思う。こう考える根拠を話してくれないか?
ドラ:>>102★「狼は早い内から〜」これちょっとわからない。どうしてそう思った?
また離れる**
( 153 ) 2010/06/17(木) 16:00:44
>>151 お兄ちゃん
☆>>116で示していますね。
場合分け考察の材料になります。
まず、フラット真時の占内訳が狭まります。
またフラット偽時に、その判定を出したという情報が落ち、その情報を灰にインプットする事でアウトプットされる思考が、灰を考察する材料になる訳です。
>>152 プリンス
ありがとう。
思考は了解しました。
下段については、私は視点が違いますから、他灰と意見を戦わせて貰った方が良さそうです。
( 154 ) 2010/06/17(木) 16:20:32
隠し子 リッタは、考古学者 インディー・ジョーンズをハリセンで殴った。
( a17 ) 2010/06/17(木) 16:26:33
ちょっと覗きにきた。
>>153☆確白が一気に増えるのはいい。が、自分が黒判定されて、ロラ終わった5人の時黒出され3人と白2人が残った時、自分の白を皆に説得させられるか?と思うと恐ろしい。って意味
黒出された人間はそれだけ不利になるから。
( 155 ) 2010/06/17(木) 16:26:33
( A70 ) 2010/06/17(木) 16:27:47
( +61 ) 2010/06/17(木) 16:27:52
おやつタイムに一撃離脱です。
皆の者、おはよう。
ぱっと見て、プリンスの>>140が白く見えますね。
シャスカを白くみたのと同じ理由ですが。
単純にロラだから完遂、ではなく更に一歩進んで、セシリアの心情にも思考をめぐらせているのが、霊と切りたいLWぽくないです。
占い希望は撤回しておきます。
……が、そうすると占い先が。むむ。
ダリウスでもいいんですが、また白確定という希望的観測で、中庸占いでもいいかもですね。
……と思ったら、ゼノンが面白いことを。
私も占ってもらってもいいですよ。
( 156 ) 2010/06/17(木) 16:29:49
自分で墓下用議題を書いておいて、無理な気がしてきました
>>+59
やはり役職なしの確白と言うと、まずは村の頭数減らしに狙われるんじゃないかと思います
3−2で狩人はどうしたものかと悩むでしょうが、真狼狂・真狼だとして狼が占を狙わない理由が気になりますね
ニコラスさんの言う通り慎重あるいは占い結果が割れるのを待つつもりの狼か
もしかしたら占COしている狼がキモかも知れません
例えばえぞさんが狼だとしたら、インディーさんとグレンさんのどちらが真か微妙…でも世論はインディー偽で固まってますよねえ
どうなんでしょう、ふう
( +62 ) 2010/06/17(木) 16:30:06
>>123
実は僕は透けるって言い回しを使ったことないんですよ
なんと言うか、なんとなくの意味は分かるんですがその感覚をカチッと把握できてないので使いづらいんです
( +63 ) 2010/06/17(木) 16:30:28
雑貨屋 フロースガルは、ここまで読んだ。 ( b18 )
よし。ノルマは達成。
ゼノンのおかげで、自然に言えたかな?
インディーの占い先にはいってるのも、助かりました。
えぞは私の評価、考え直しのようですし、後はグレンですか。グレンは結構いい位置にしてもらってましたからねえ。
( -81 ) 2010/06/17(木) 16:32:12
>>140
ここまで踏み込んで言えるのはかっこいいですね
僕などは「だってロラ開始って言ったのに途中で他所吊ったらロラにならなくない? ロラって途中で止めたら決め打ちじゃない?」ってなっちゃいます
さて、では仕事に戻りましょうか**
( +64 ) 2010/06/17(木) 16:34:01
>>*22
了解。シャスカなら偽黒出しやすそうだな。
ちなみに、狩人に関しては、プリンス氏の一歩引き気味な感じもちょいと気になるな。
ゼノン>>131が微妙。
まさか地雷狙いと言うのは無いだろうけど、狩人の自占い宣言ってどうよ?ってところだな。
ドラにゃんは恐らく狩人だったらもっとブラフ撒いて来そうな気がして非狩予想。
( *23 ) 2010/06/17(木) 16:34:27
戻りましたが、あまり長くは居られません。
ログ読んできます。精読はできないかもしれません。
( 157 ) 2010/06/17(木) 16:38:30
む。プリンスへの返答にアンカーを探している間に時間が。
返事は、明日になるかもしれません。
今夜は30年に一度の、全国ドラ集会があるので、戻るのは夜明け直前になりそうです。
では、皆の者、ご機嫌よう。**
( 158 ) 2010/06/17(木) 16:40:34
知識の精 ドラゴンは、投票は、キャロルに委任してあります。
( A71 ) 2010/06/17(木) 16:41:25
一撃離脱。>>132了解だべ。
ならば、一つ決め撃ち勝負に出よう。
★ダリウス氏>>>145でも言ったように「誰でもいい」で終わらせるのが不審要素だべ。
質問や議題には「〜だと思う」で良いから自分なりの結論を出しとくれ。
それさえしてくれれば、おいらはダリウス氏白を決め撃って勝負に出るべ。
( 159 ) 2010/06/17(木) 16:49:14
今日か明日いつシャスカ黒か考えるから待ってね。
ここ狩人だと厳しいしなぁ。
( *24 ) 2010/06/17(木) 16:50:20
>>*24
あいよ。
今のところ、占いたい候補は、プリンス・シャスカ・ドラゴンあたりで考えてる。
( *25 ) 2010/06/17(木) 16:56:58
>>153 プリンス
☆占いが確定情報を出しているうちは利用すればいいしそうでなくなったらようず・・・順次処刑対象にしていけばいいと。
2/3は狼陣営なのだからそれでもいいのではということだ。
>>154 えぞ
☆内容はよくわからないけど判断材料にできると言っているのはわかった。
( 160 ) 2010/06/17(木) 16:58:57
そうだ。
キャロル、今夜の占い先が、私以外でも全く問題ありませんからね。
どんな決定でも、できるだけ有効に利用して、勝ちを取りに行きます。
貴方だけに表を任せて、本当にすみません。
1:キャロル襲撃
占い先や結果に関わらず、できるだけ早くCO
2:確定白
共狩ギドラにチャレンジ
3:キャロル生存かつ斑
様子をみつつ
( -82 ) 2010/06/17(木) 17:01:13
>>1:49 >>1:79から、お兄ちゃんと私は客観視点でも切れてるんじゃないでしょうか。
てか、フラットとも切れてる事になるんで、私狼視なら、文狼研真、審白です。
自分で言うとアレでソレなので、独り言でこっそり。
( -83 ) 2010/06/17(木) 17:04:01
なかなか時間取りにくい。ちょっと顔出し。
昨日を見返して。
ネリー★>>2:204その「残った占い師が真」ていうのをどうやって確かめるのさ?確かめる方法がないのに信じられるのか、って。
同じような感じで気になるのが、
えぞ★>>154フラット真時と偽時はどうやって見極めるんだ?
**
( 161 ) 2010/06/17(木) 17:10:02
うわぁ、3−2で共有トラップだったのか、もったいないなんてもんじゃないぞ
僕が地上にいたら落胆と怒りで相当取り乱すと思うし、そういった反応で村側が透けたりするんじゃないかなぁ
( +65 ) 2010/06/17(木) 17:13:01
>>159 グレン
☆灰への考察がめんど・・・いや上手くできないので誰を占っても私から見たら大差ないのだよ。
それでもどうしても挙げろというのならば最初に疑念を抱いたプリンス殿だな。
( 162 ) 2010/06/17(木) 17:13:17
>>161 プリンス
☆両ケースを考察すればいいじゃん、おおげさだなあ。
です。
※ゼノン参照。
( 163 ) 2010/06/17(木) 17:17:09
あ、その前に
シャスカ>>155そういう意味なのか。理解した。が、単純に黒出されただけじゃなく、『誰から黒が出されたか』も加味するだろうから、そんなに恐ろしくはないんじゃないか、と思うがどうだろう?
現状灰に回せる吊り手は2ある。仮定の話だが、占い師からそれぞれ黒が出てパンダ3白2になったら、占い師の信用度からいってえぞ黒が吊られるだろう。終わらなければ、えぞ偽確定でグレン黒がLWとなる。と俺は楽観的に考えてるんだが。
えぞ>>163そういう事か。把握した。
今度こそ**
( 164 ) 2010/06/17(木) 17:21:26
/*
>>162
回答感謝であります。長くなって喉が持たないので灰に残すです。
こういう希望は当たっているか外れているか、効果があるかないかよりも、【意見を出すことが大事】なのです。
村人たちは希望や発言をもとに、「誰が誰を疑っているのか」または「誰に疑惑を被せようとしているのか」を推理するのです。
例えば、どこかでえぞ氏が「農(グレン)狼ならば、ダリウス白」のような事を言っていましたが、
これは「グレンはダリウス氏を執拗に疑っている。グレンが狼ならば、ダリウス氏に疑惑を被せようとしているに違いない。」と言う推理。
これがいわゆる“ライン要素”です。
『誰が誰に疑惑を持っているのか』と言う“ライン要素”は推理の起点となる重要な要素であり、
それを表に出さない行為は『仲間を庇う為にあえて情報を隠そうとしているのでは無いか』と言う疑惑の元となるのです。
*/
( -84 ) 2010/06/17(木) 17:33:34
( ´ノД`)コッソリ覗いてます〜
そういえばまだ3日目なんだね。
短期に慣れるとこの間の持たなさに唖然とするわw
( -85 ) 2010/06/17(木) 17:35:47
さて、議題回答だけ。
■1、占い希望だが、質問して返答がちょっとおかしく思えたから●シャスカで出す。ま、ゼノンやドラみたいに●俺でもいいんだが。
■2、▼フラット。理由は>>87>>140>>152だな。
■3、狩狙い・GJ避け・真占い師抜けないと思った、くらいか。
■4、えぞ真・グレン狂・インディ狼・フラット真=狼・セシリア真=狼
( 165 ) 2010/06/17(木) 18:11:24
冒険家 プリンスは、メモを貼った。
( A72 ) 2010/06/17(木) 18:12:02
冒険家 プリンスは、ここまで読んだ。 ( B73 )
冒険家 プリンスが「時間を進める」を選択しました。
ポール>気持は分るんだな。ここは灰の情報を占いでガンガン見たいと思うし、占い師襲撃とか来ていたら、辛いことになりかねなかったし、なんだな。
まあ、引っかかったとしても狂人が濃厚ではありそうなんだな。個人的には、今日あたり狂は黒を出したいだろうから、それが確定白になったってことは、狂が一番目の発表だった?とかありそうなんだな。
三番目の発表ならさすがに黒を出して割りたくなると思うんだな。
( +66 ) 2010/06/17(木) 18:36:26
ところで、なんだな。
ミッキーの頭の形でもなんだけど、リッタの帽子の形がインディーの発言と合わせて見ると、もうああいうものにしか見えなくった自分は駄目なんだな。
うーん。何となくなんだけど。インディー真、えぞ狂、グレン狼とかありそうなんだな。
( +67 ) 2010/06/17(木) 18:42:56
灰考察の続き
ゲルダ>>111 は、言ってることが正しすぎて、なにも言えません。ゲルダを占っても狂人は白を出すしかないんじゃ、と思う。というか、そもそも占えない。
シャスカ>>123〜 ネリーの追随になってしまうけど、揺れてるのは、人要素だと思う。
ダリウス>>2:90 回答貰ってたのに、反応しなくてごめんなさい。
ダリウスとプリンスがお互いに疑ってるのが、奇遇だなと思った、ということでいいんでしょうね。
「大したことじゃない」っての把握しました。
( 166 ) 2010/06/17(木) 18:46:07
インディ>>133
回答ありがとうございます。
この質問は先ずは、占い師ご三方の考えと、僕自身の初回占い判定に対する考えに違いがあるかを確認したくて、してみました。
ただ、状況が昨日と変わってしまってますので、「霊候補とからされた質問」というフィルタを通されて、インディの答えは(わざとではなくても)記憶偽装されている可能性はありますが。
( 167 ) 2010/06/17(木) 18:47:52
↓ 僕の、2日目朝9時半の時点の初回占い判定に対する考え:
占い結果ですが、僕自身は初回からは判定を割ってこないと思っていました。
真占い師でない限り黒出しはないかなと。
狂人もご主人さまへのアピールよりは、真偽の判別難しくしてた方が得だと判断したのでしょう。
しかもまだ共有の相方が出てないし、狩もいる状態ですので、少ない確率とは言えトラップ発動の可能性もあります。わざわざ賭けには出ないかと。
狼は、わざわざ黒出して霊判定により嘘がばれるようなことしませんし。
実際確かに、この判定結果では真偽判別がつけにくいです・・・
そうすると、占い師内訳ですが、発言見直してきます。
↑以上です。>>2:61の返答がもどり次第出そうと思ってました。
大したものじゃありませんし、これだって「今書いたんだろ」と言われればそれまでです。
( 168 ) 2010/06/17(木) 18:48:48
じゃあなぜ改めて質問しなおしたかと言うと、シンシアの思考をたどりたかった、があります。
実はシンシアって、
>>2:188で、「61の返答を見てもやっぱり占い師の印象は変わりませんね」って言っちゃってるんですよね。
まだ、インディが返答してないのに。なぜ結論を出したんでしょう?
シンシアのそれまでの態度からみると、>>1:56 を>>1:99で尋ね返したように、この質問も答えてもらえていなかったら、また尋ね返すと思うんですよね。場にもいたはずなのに、なぜなんだろう。
「そもそも聞く必要がなかったのかな?」とか邪推して、そこからなにか浮かばないか、考えてます。
( 169 ) 2010/06/17(木) 18:49:42
今からまた研修室にこもるけど、
シンシア>>134 照れますが、モチベーション上がりました。ありがとうございます。
行ってきます。戻りは21時ころです**
( 170 ) 2010/06/17(木) 18:52:20
研修生 フラットは、>>169内のシンシア→セシリアに変換してください!!!
( A74 ) 2010/06/17(木) 18:53:28
( A75 ) 2010/06/17(木) 18:54:04
ごくつぶし ミッキーは、自分をハリセンで殴った**
( a20 ) 2010/06/17(木) 19:08:15
( -86 ) 2010/06/17(木) 19:18:45
■4.
初日にセシリアの考察をしてネリーと同じくシャスカゼノンに質問飛ばしてすげなくされてでも>>1:99で飛ばしてる辺りはセシリア狼なら綺麗に切れてるのですよね。>>1:293でどうしてドラゴン占いになったかはもっと聞いておけばよかった。>>2:61の質問が自分とライン繋がるかもしれない占い師に対しての質問だとしたらありな範疇ですがそれ以外は質問のための質問にしか見えません。今見るともっと灰探れよ、と突っ込まざるを得ませんが。ネリー>>86の指摘の点もあって危機感ない霊だったか狼だったかは微妙ですね。
一方のフラットも>>1:97を見返すととんでもなく他人事に見えます。
★1日目の占い希望すら出てなかったことについては弁明聞きたいです。2日目も結局滑り込みでしたし。
★ついでにセシリア狼から逆に切れてるラインの考察もないですが灰雑感のレベルを出ない理由はありますか?
( 171 ) 2010/06/17(木) 19:23:47
>>162 ダリウス氏
回答感謝だべ。話せば長くなるが、こういうものは「誰かを挙げる事」が一番重要になるんだべ。
宣言通り白決め撃ち行くつもりだ。
灰考察書いてくるが、その前に
★キャロル氏
今日の占い方針(統一or自由、自由の場合名言か投票COか)は決まってるだか?
( 172 ) 2010/06/17(木) 19:26:44
ゲルダさんの美しさは、白き((憑狼))と呼ぶに相応しいんだな。
これは*11ポップフライ*と呼ばれた時代の、51番目の物語である、なんだな。
うーん。誰が灰の狼さんか見当もつかないんだな。
おにぎり、食べたいんだな。
( +68 ) 2010/06/17(木) 19:26:54
( -87 ) 2010/06/17(木) 19:27:12
ダリウス氏が誰でも良いと言いたくなる気持ちもわかりますね
( +69 ) 2010/06/17(木) 19:28:55
隠し子 リッタは、ここまで読んだ。 ( b21 )
フラットが今日の自分の能力を使ったところからの考察に厚みを感じません。多分セシリアに同じことを要求するのはレベルが高い気がしますがフラットの考察レベルを考えるに割と変に思います。
占い師についてはインディーがこれ以上狼に情報になりそうな何かを口走る前に口封じしたいと言う意味合いでインディー先吊りですがフラットを吊らずにおくのはゲルダは難しいです。多分インディー>フラットの順で吊ります。
>>107 えぞ
発想を逆転させましょう。この白い灰が多い状況で偽黒を出せる場所が限られすぎています。>>80で自分で言うとおり白を白と言うのは簡単ですが黒くするのは難しいのです。
( 173 ) 2010/06/17(木) 19:35:43
ニコラスさん、こんばんはなんだな。
それでも、敢えて選ぶとしたら、誰が狼だと思うんだな?
ぼくは、<<踊り子 キャロル>>じゃないかと思うんだな。
( +70 ) 2010/06/17(木) 19:36:55
つまり、共有者が乗っ取られていたと…なんだな。
直感でよければ、ドラゴンさんなんだな。
理由は狼希望をここら辺が出していそう(メタ推理)…ではなくて、リッタ君が吊りたがっていたからなんだな。
( +71 ) 2010/06/17(木) 19:39:26
正直、男を全員ロラすれば、村勝利で終わりそうな気がしてならないんだな。
( +72 ) 2010/06/17(木) 19:40:12
( +73 ) 2010/06/17(木) 19:41:26
ごくつぶし ミッキーは、隠し子 リッタ君がそろそろ飛び出てこないかなーと振ってみるんだな。**
( a22 ) 2010/06/17(木) 19:41:29
ごくつぶし ミッキーは、隠し子 リッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.
( a23 ) 2010/06/17(木) 19:41:47
隠し子 リッタは、ごくつぶし ミッキー>>+72確かにwwwww**
( a24 ) 2010/06/17(木) 19:42:58
ただ、この村は。
瓜科国の注意事項に準拠します。
役職を『ランダム』で選択することは禁止します。
何を演りたいか確定させてから入村ください。
演りたい役職が特に無い場合は『おまかせ』を選択してください。
と書いてあったから、多少のメタ推理は入り込んでいるのかどうかは気になるんだな。
おにぎりまだかなー、なんだな。
( +74 ) 2010/06/17(木) 19:43:18
な、なんだってー!
そう思った理由を詳しくお聞かせ願いたいですね(棒)
あ、自分は、<<えぞりす えぞ>>ではないかと思いますよ
( +75 ) 2010/06/17(木) 19:43:55
隠し子 リッタは、ここまで読んだ。 ( b25 )
( a26 ) 2010/06/17(木) 19:45:22
爆弾おにぎりつくったお
ぐー・梅干し
ちょき・おかか
ぱー・つなまよ
( +76 ) 2010/06/17(木) 19:46:38
( +77 ) 2010/06/17(木) 19:47:23
( +78 ) 2010/06/17(木) 19:48:22
( +79 ) 2010/06/17(木) 19:48:58
ごくつぶし ミッキーは、隠し子 リッタに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( a27 ) 2010/06/17(木) 19:49:41
ごくつぶし ミッキーは、+グー+
( a28 ) 2010/06/17(木) 19:49:54
隠し子 リッタは、ここまで読んだ。 ( b29 )
この梅干し、ウメえ!ぼーっとしてらんねえぜ!
なんだな。**
( +80 ) 2010/06/17(木) 19:51:08
( +81 ) 2010/06/17(木) 19:51:47
>>+75
直観なんだな。
ただ、ゲルダがここまで発言数の少なさもあるが少し腰の引けている印象を覚えつつある。というか、周りが結構前のめり。
これが、どう役職の見分けにつなげていけるかは分からないんだな。
( +82 ) 2010/06/17(木) 19:52:48
異端審問官 ダリウスは、楽天家 ゲルダ を投票先に選びました。
( -88 ) 2010/06/17(木) 19:56:53
なんだろう
ゲルダってこう見ると
うーん
どうも導こうとする意図がみえると怪しく見えるな
( -89 ) 2010/06/17(木) 20:04:04
最速でニコラスへのコメントを出していたのも気にはなっていたんだが
( -90 ) 2010/06/17(木) 20:04:58
( +83 ) 2010/06/17(木) 20:05:52
1日待ってもいいか
この流れではないと思うが吊られそうなら喋る
最速なんだよな2日目も3日目も
なぜセシリアではなくニコラスだったのか?
セシリアに投票したというのもあるだろうが
( -91 ) 2010/06/17(木) 20:07:26
( +84 ) 2010/06/17(木) 20:09:27
隠し子 リッタは、ここまで読んだ。 ( b30 )
つなまよの組み合わせを考えた方は天才!
>>+82
なるほど。
( +85 ) 2010/06/17(木) 20:11:58
とっとと2匹殺しても数的には有利だと思う恩は短絡的なのか?
( -92 ) 2010/06/17(木) 20:15:51
■1.占希望
●プリンス>○ダリウス
灰一通り見回して、ダリウスだけが状況的に白いしかし狼が意図せずともブラックステルスになった、という可能性が頭をよぎりました。ダ○ーの経験上はないこともない、本人判断不能、のままです。大きな情報ですので判定が割れたほうが本人もしゃべるかもしれません。プリンスについては型にかっきりはめてローラー完遂はわかるのですが灰狼探そうぜ!っていうのが今日ちょっと見当たらなかったので。
★プリンスに質問です。ゲルダ>>111はどう思いますか?明日フラットは吊りますがインディー偽はほぼ全員の合意で決め打てそうな偽要素だと思います。
■2.吊希望
よって▼インディー>▼フラット
( 174 ) 2010/06/17(木) 20:15:58
■3.襲撃について
今日の予想は占い師が欠けているかシンシア襲撃だと思ってました。シンシア真っ白かったので。キャロルよりは優先順位高かったでしょうがニコラス襲撃というのが意外でした。
グレン真なら襲撃されてるよなあとも思える状況でしたので若干狼要素ですね。
( -93 ) 2010/06/17(木) 20:16:32
今考察勝負するのも二匹殺してから勝負するのもさほどリスクとしてはかわらないではないか?
少なくとも負け確になることはありえない
( -94 ) 2010/06/17(木) 20:17:13
実際統一で割れそうなのは冒>審>秘の3名位でしょうな
( -95 ) 2010/06/17(木) 20:20:24
言っていいかちょっと悩むところなんですが
実際統一で割れそうなのは冒>審>秘の3名位でしょうなぁ…
恐らく皆様の視点からは
審か秘とイコールの位置に執も入るはずでして
このあたりの思考がなかなか振り払っても消えないんですな
( 175 ) 2010/06/17(木) 20:22:28
インディは真っ黒だと思っているので処刑しても構わないと思っているがそれでもフラット殿も必ず処刑すべきと思う。
いやむしろ占CO全員を順次処刑すべきでは無いかとも思う。
( 176 ) 2010/06/17(木) 20:23:43
灰についてはもうネリーとシャスカは占い要らないんじゃないかなと思い始めています。続いてゼノンとドラゴンが団子っててプリンスが追いかけ、欄外にぽつんとダリウスの居る感じです。通常ならゼノンやドラゴンも十分白い位置なのですがこの2人が頭1つ抜けてますね。
( 177 ) 2010/06/17(木) 20:26:06
村はあと1の狼を炙り出す段階へ入っております。
個人個人の白黒の印象や考察も大事ではございますが
誰を占ったら斑になるか?
そのあたりも一考して頂けるとゼノン的には愉快でございます
( 178 ) 2010/06/17(木) 20:26:13
しかし結果的には初心者COはいい方向に無得たようだな
それでもCOによって白目を強くするというのは若干販促な気もする。
( -96 ) 2010/06/17(木) 20:27:57
執事 ゼノンは、まぁ・・・いつも斜めの思考で皆様にはご迷惑をおかけ致しますが。
( A76 ) 2010/06/17(木) 20:28:46
どうせ吊るのならば能力の高いものほど黙らせてしまったほうがよいのではないか?
( -97 ) 2010/06/17(木) 20:30:13
( -98 ) 2010/06/17(木) 20:30:56
灰考察行くべ。
シャスカ氏:自然体な人っぽさが漂う印象だべ。>>68>>69なんかは村視点だと思うだ。>>124の迷い方も白黒見えていないっぽいな、と。
気になる点と言えば、>>2:300。>>77で説明はあったが「それを表で言うか?」と言うところと、>>2:115でえぞ氏が最白に挙げているが、「そこまで白いか?」と言うところかな。
あ、ちなみにかっこいいお姉さんは好きだべ。シャスカ氏が相手なら違う意味で狼に(半ネタ
ドラゴン氏:まず>>2:45で「策士」な印象だったべ。偽強めに見ている相手に『「真占のグレン」にとっては』とか言うあたり、相手の腹を探ったり心理作戦とかが得意なタイプかと思ったべ。
けど、意外とうっかりさんだべ。一貫したえぞ真視には不本意ながらも説得力があるし、一貫した姿勢を保ちつつ>>156で占い先を迷うあたりは好印象だべ。
( 179 ) 2010/06/17(木) 20:32:01
>>176 ダリウス
多分全ロラの後グレンとえぞから黒が出た対象を順次吊ることでいいのではないかと思います。それまでに黒を出すのが占い師のお仕事ですね。インディー偽決めうちし、占いで黒が出ていれば手数的に間に合います。なわけで黒が出るまでは結局占い機能の保全が大事っぽいんですよね。
( 180 ) 2010/06/17(木) 20:32:20
ネリー氏:白メイドさんだべ。真っ先に自由占いを提案したり、>>51の真決め打ちは、「えぞ吊れ〜!」と主張したくなるが、
村人視点だと頼りになるべ。ぶっちゃけ考察さぼりた(略
ゲルダ氏:白でいいじゃないか大げさだなぁ。こんな狼いたらおいら泣くべ?
個人的にはフラット先吊りを主張したかったけど、村の為には>>111を見るとインディ先吊りもいいかも、とちょっと迷うだ。
( 181 ) 2010/06/17(木) 20:32:30
楽天家 ゲルダは、執事 ゼノンの視点の考え方はゲルダには出来ないので参考にはしてます。
( A77 ) 2010/06/17(木) 20:33:00
騙りは難しいだろうから潜伏するしかなくなる。
しかし2COの状況でLWとなりえるオレを潜伏させるだろうか?
ならば占COに対抗して最低限の仕事をすればよいのではないか?
占COなら黒く見えようがCOした時点で仕事を果たせるし白黒の判定ならば仲間に聞けばよい
( -99 ) 2010/06/17(木) 20:33:04
>>151
1.たとえ完遂の世論になっても(おそらくなるでしょう。)フラットさん視点で占い師の狼位置が限定できます。
彼が真ならこれも立派な仕事。吊られても私たちに情報の伝達ができます。
2.人狼さんは何がなんでも霊ローラーにもっていきたい展開。そしてあわよくば狂狼による黒灰を吊りたいはずでしょう。そこの盲点をついてます。
( 182 ) 2010/06/17(木) 20:34:05
ゼノン氏:>>131が漢だべ。「いやいや、白でいいからそのまま灰にいてください」だべ。
>>61>>62>>98で議論を引っ張る様子なんか、とても素敵だべ。
☆>>64回答は↓の考察に反映させるべ。
プリンス氏:昨日までは実力をセーブしながら、一歩引いた感が漂っていて非常に気になっていたべ。
しかし、今日になって発言が伸びてきた印象だ。>>153>>161なんかは手探り感が見える村印象。>>164の楽観視も「らしさ」が漂っていると思うだ。
個人で見ると白寄りだが、他灰との比較となると、劣る印象がある上に、>>62のパターン分けを見るとあまりにも一人だけ浮きすぎている気がする点が悩みどころ。
( 183 ) 2010/06/17(木) 20:34:43
>>+65>>+66
やっぱりそういうものなんでしょうか
どうも僕はのんびりし過ぎと言うか、まだまだですねえ
共有トラップと言うか共有者自体がどうも、こう……トラップが発動すれば儲けもの、とりあえず確白まとめに…くらいで軽んじてしまってます
ちょっとこの意識は改めないとですね
ただ、共有者が両方生きている時点で潜伏の方に占いが当たってしまうのは確かにもったいないです
そこは回避COありで良かったのかなとも思いますね、共有COなら相方が真偽を証明してくれますし
>>+76
リッタさん、ありがとうございます
僕もバクダンおにぎりいただきますね+グー+
( +86 ) 2010/06/17(木) 20:35:01
梅干しおいしいです、もぐもぐはふはふ
そろそろ梅酒の仕込みをする時期ですかねえ
( +87 ) 2010/06/17(木) 20:35:37
>>180 ゲルダ
★なぜインディの黒出しは必要ないのかね。
フラットを先吊りしてインディにも占わせるということにならないのはどうしてなのか。
インディを処刑しても占い機能を保全したと言えるのかね?
( 184 ) 2010/06/17(木) 20:38:04
ゲルダ>>174☆>>111はその通りだと思う。インディ偽は間違いないと俺も思ってる。
俺が▼フラット→インディの順なのは、インディ先に吊ってフラットがインディに出す判定に対して信用できないからだ。
例えば、フラットから白が出たとする。だからインディは狂だ、いやフラット狼で本当はインディ狼だ。フラット狼だけどインディ狂で敢えて白出した、とか全部が不確定でしかない。
なら、占い機能が揃ってる今日はインディに占い判定を出させた方が村にとって有益な確定情報になりうる率が高いと考えてる。
( 185 ) 2010/06/17(木) 20:38:35
異端審問官 ダリウスは、もしかして的外れなことを質問しているのか?と不安に思っている。
( A78 ) 2010/06/17(木) 20:38:53
さて初心者COを、というかそう見られていることを全面におしだして利用するとはいえやりすぎると怪しいなw
( -100 ) 2010/06/17(木) 20:39:30
ダリウス氏:白決め撃ち宣言をしたのでサボろうと思ったが、考察を述べておくべ。
この中で一人ポツンと浮いている感はあるが、スキル面の関係だと判断するだ。彼がLWなら今日の残った相方狼のやり方があまりにもマゾすぎるべ。
( 186 ) 2010/06/17(木) 20:39:38
農夫 グレンは、異端審問官 ダリウス、心配する事は無いべ。むしろそれが好印象に繋がると思うだ。
( A79 ) 2010/06/17(木) 20:40:41
灰考察しながら思ったが、シャスカ狩なら「共有者が襲撃されるんじゃないか」と表で言って、そのまま素直に共有者護衛してそうな気がするな。
( *26 ) 2010/06/17(木) 20:43:13
>>178
それ、確かに愉快ですね。
各占い師さまへ
自分視点、誰が一番理解してくれてるか考えていくと、誰が狼なのかわかる気がしますよ。特に初日の各灰の動きがおすすめ。
インディさんの場合は、「狂でも狼でも仕事してないから、こんな真がいても不思議じゃない」とかいう人がいればよかったのですけどね…。周りが敵だらけでかわいそうです。
( 187 ) 2010/06/17(木) 20:45:19
執事 ゼノンは、メモを貼った。
( A80 ) 2010/06/17(木) 20:46:43
花売り シンシアは、人狼陣営によるすばらしい仮想狼を期待してますの。
( A81 ) 2010/06/17(木) 20:46:54
>>184 ダリウス
>>111で説明していますが、インディーが占い師ではない視点で考察をばら撒いているからです。信用が薄いとか厚いではなく、もはやこれは偽でしかない、というレベルのミスでもあるのです。たとえインディーが占って黒が出てもゲルダは無視するでしょう。
>>185 プリンス
偽で間違いないと思うのであれば、ゲルダはインディー狂の場合は特に狼に余計な情報を1日たりとて渡したくないのですよね。フラットの判定を参考にするのも少しはありますが、あくまで少しである、とゲルダは考えます。プリンスはインディーの占い欲しいですか?
( 188 ) 2010/06/17(木) 20:47:20
>>187
必ずしも真と思しき占い師からの黒だけを考える必要は無く
3人のうち誰かからの黒を誘い仕事を終わらせる
そのための占い先を提案していきたいものでありますな
( 189 ) 2010/06/17(木) 20:48:20
楽天家 ゲルダは、メモを貼った。
( A82 ) 2010/06/17(木) 20:50:55
>>173 ゲルダ
そうですね。
ゼノン白いになるのは、考狼時。
農狼知ってて出している場合も考えに入れています。
占い先はギリギリまで考えます。
>>187 シンシア
了解です。
( 190 ) 2010/06/17(木) 20:51:03
( A83 ) 2010/06/17(木) 20:51:16
( -101 ) 2010/06/17(木) 20:58:02
いや実際オレを潜伏させるってかなり危険だと思うんだ
下手したら寡黙一発で吊られる
というか吊られそうだったし
なのに潜伏させ続けるだろうか?
( -102 ) 2010/06/17(木) 21:05:13
( +88 ) 2010/06/17(木) 21:05:32
いや騙りはそれはそれで難しいものがあると思うが
スキル的な問題から言えば真でもgdgdなのは同じなわけだしな
( -103 ) 2010/06/17(木) 21:05:55
隠し子 リッタは、ここまで読んだ。 ( b31 )
まあ占い希望は出しているけど占い先投票の任意がいいとゲルダも思うのです。白だと思うのに占って占い先襲撃は目も当てられません。
( 191 ) 2010/06/17(木) 21:10:13
えぞりす えぞは、初日を読み返していて、お兄ちゃんの白菜泥棒に噴いたw
( A84 ) 2010/06/17(木) 21:14:59
ゲルダ>>188インディの占いが欲しいと積極的に考えてはいない。フラットの判定と比較して、たとえ偽占い師の判定でも村視点の確定情報になりうると考えてるんだ。
すまん。ここで時間切れだ。以降鳩になる。**
( 192 ) 2010/06/17(木) 21:16:15
冒険家 プリンスは、ここまで読んだ。 ( B85 )
( -104 ) 2010/06/17(木) 21:19:23
( 193 ) 2010/06/17(木) 21:19:50
( A86 ) 2010/06/17(木) 21:20:04
農夫 グレンは、踊り子 キャロル を能力(襲う)の対象に選びました。
( +89 ) 2010/06/17(木) 21:23:50
これでインディー真なら、凄いことになりそうなんだな。
( +90 ) 2010/06/17(木) 21:25:55
踊り子 キャロルは、ごめんね、今帰還したわ。ログ読んできます**
( A87 ) 2010/06/17(木) 21:26:21
えぞりす えぞは、踊り子 キャロル、おかえりなさい。
( A88 ) 2010/06/17(木) 21:27:03
なお、インディーみたいなスタイルの真は時々いたりするから、楽しいと思うんだな。
さて、今回はどうなんだろう、かな。
( +91 ) 2010/06/17(木) 21:27:12
そしてインディーが偽なら、ひゃっほうついでに昨日か今日に偽黒を出す冒険をしてそうなんだな。それがないということは、インディー真かもしれないんだな。
多分狼はない。えぞかグレンに狂人がいたら、偽黒出してるでしょ、なんだな。
( +92 ) 2010/06/17(木) 21:30:15
★フラットさんの真要素
ネリーさん >>86( (有効)
フラットさんが真とは限らない←黒要素にみてませんが無効
プリンスさん >>87
子猫さん >>100
★ジョーンズさんの真要素
今のところ見当たらないのですが…
( 194 ) 2010/06/17(木) 21:30:55
花売り シンシアは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
( A89 ) 2010/06/17(木) 21:31:34
真とほぼ信じられているえぞ氏が偽で
偽は間違いないとされているインディー氏が真…
この推理は27%の確率で正しい!
( +93 ) 2010/06/17(木) 21:31:53
( A90 ) 2010/06/17(木) 21:33:35
異端審問官 ダリウスは、踊り子 キャロルを出迎えた。
( A91 ) 2010/06/17(木) 21:34:40
( A92 ) 2010/06/17(木) 21:35:07
あーっと、いちおー連絡。
【今日は能力者吊りよ】
【よって、本決定一本にするわ】
【本決定時間は22:30】
( 195 ) 2010/06/17(木) 21:35:28
まあ、ここでインディー氏を擁護したりするとすごい勢いで疑われるでしょうねw
( +94 ) 2010/06/17(木) 21:35:59
執事 ゼノンは、アクションの取り消しを希望しますぞ!押してから気付く・・・おそロシア!
( A93 ) 2010/06/17(木) 21:36:00
楽天家 ゲルダは、ここでチェス盤をひっくり返す!(フラグ立て
( A94 ) 2010/06/17(木) 21:36:35
インディーってそんなに偽っぽいの?
守られていなさそうなのに喰われてないって意味で偽っぽいとかなのかな
( +95 ) 2010/06/17(木) 21:37:06
隠し子 リッタは、ここまで読んだ。 ( b32 )
>>195
了解よ。
多分方向性はあうと思うので、詰め作業よろしくです。
灰狼の尻尾がでてきそうなんですけどね…。
ブレてる村人さんもいるみたいですね。
( 196 ) 2010/06/17(木) 21:39:24
えぞりす えぞは、楽天家 ゲルダに、ちゃぶ台を返すようにひっくり返すんですね。わかります。
( A95 ) 2010/06/17(木) 21:39:49
( 197 ) 2010/06/17(木) 21:39:50
踊り子 キャロルは、メモを貼った。
( A96 ) 2010/06/17(木) 21:40:32
研修生 フラットは、どなたか、メロン頂けますか?喉残りが・・・
( A97 ) 2010/06/17(木) 21:41:30
踊り子 キャロルは、研修生 フラットに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A98 ) 2010/06/17(木) 21:41:50
えぞりす えぞは、研修生 フラットに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A99 ) 2010/06/17(木) 21:41:50
花売り シンシアは、執事 ゼノンに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A100 ) 2010/06/17(木) 21:42:23
執事 ゼノンは、結婚式はいつごろになりそうですかな?
( A101 ) 2010/06/17(木) 21:42:53
ただいま〜占い希望がまだでしたね。
本音は占い師の自由。で私が占って欲しいのは…プリンスかダリウスかな?
吊れないなら占って欲しいのがこの二人ですかね。
私からすると色が見えないのがこの二人なので…
敢えて一人というなら昨日の投票で浮いたプリンスですね。
( 198 ) 2010/06/17(木) 21:43:45
えぞりす えぞは、私は今日は思考フェーズなので、メロンは必要ありませんよー。
( A102 ) 2010/06/17(木) 21:44:19
ふむ これは共有に疑われておるようですな
占われたら私なら割れそうですから
それはそれで良し、でしょうか
ただしそのまま後半へ突入するのは避けねばなりますまい
( -105 ) 2010/06/17(木) 21:44:29
>>+94
異端な意見を出すこと自体は決して黒いとは思わないけどなぁ
むしろ、疑われるようなことを敢えて言いだすのは白要素とか思うかもしれない
( +96 ) 2010/06/17(木) 21:44:33
研修生 フラットは、メロンくださった皆さん、ありがとうございます。
( A103 ) 2010/06/17(木) 21:44:47
あわわわわわ。
平然を装ってるけどまだ全然パニックが治まってないのですよ。
ブラフは兎も角、騙りCOはしないからなぁ。頑張ろう。
( -106 ) 2010/06/17(木) 21:45:01
花売り シンシアは、秘書 シャスカプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A104 ) 2010/06/17(木) 21:45:04
秘書 シャスカは、メモを貼った。
( A105 ) 2010/06/17(木) 21:46:33
執事 ゼノンは、花売り シンシアありがとうございます。しかし何を喋りましょうかなぁ。
( A106 ) 2010/06/17(木) 21:47:12
楽天家 ゲルダは、知識の精 ドラゴンに恐る恐るメロンを渡してみた。
( A107 ) 2010/06/17(木) 21:47:50
花売り シンシアは、メモを貼った。
( A108 ) 2010/06/17(木) 21:48:10
秘書 シャスカは、楽天家 ゲルダ【飴】にメロンを渡すことにする。(成功するかな??)
( A109 ) 2010/06/17(木) 21:49:25
秘書 シャスカは、楽天家 ゲルダに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A110 ) 2010/06/17(木) 21:49:40
( A111 ) 2010/06/17(木) 21:49:58
>>194 フラット真ではない要素
ゲルダが>>171>>173で挙げているべ。これにまるっと同意だべ。
ついでに言うと、初日にCO回しがあったタイミングでCOしなかった事も微妙に思えるな。
潜伏して吊り占い回避出来る自信があったならまだしも、占いで炙り出されたと言うのが真要素としては微妙だ。
「潜伏の方にメリットを感じた」とはあったが、客観的に見て潜伏する自信があったようには見えないべ。
★フラット>初日にCOが回った時点で、潜伏を続けられる自信はあった?
( 199 ) 2010/06/17(木) 21:51:24
えぞりす えぞは、秘書 シャスカは可愛いので、白決め打ちでいいです。
( A112 ) 2010/06/17(木) 21:51:42
>>198
言おうか言うまいか迷ったのだがシャスカ殿なら私を潜伏させるかね?
私なら寡黙吊りの可能性が強いのに潜伏など無駄死ににしかならないと思うが。
かといって騙りも難しいのではあるが。
というのを止める。
( -107 ) 2010/06/17(木) 21:53:56
うー、自爆ったかも。閣下も潜伏出来るほどのポジションじゃなかったんだよなぁ。
「どっちもどっちで判別不能」と言うことにするかなぁ。
( *27 ) 2010/06/17(木) 21:54:33
>>+96
確かに、言われてみればその通りですね。
現状、細かい差異はあれど、吊り・占どちらの希望も皆さんの意見はほぼ共通している。ここで全く違う意見を出す、というのは狼にはまずできませんよね・・・
( +97 ) 2010/06/17(木) 21:55:27
可愛いは正義!シンシア様は可愛い!
えーと、本決定のみなのを確認したであります。
( 200 ) 2010/06/17(木) 21:55:42
おちつけおちつけお(ry
まぁ、シンシアがやろうとしてることは理解出来なくもないからなぁ。
<キャロル's メモ 裏 9>
「シンシアは何を狙ってる?」
・「占い師の反応を見て、真偽を明らかにしようとしてる」
ド本命。とりあえず本人言ってたし。
いやブラフかもだけどねぇ。
・「襲撃されるのを狙った(シンシア非狩前提)」
これもあり得る。ただし共有食うメリットは薄い筈。彼女がそこら辺認識してたかどうかが争点。
ただ、占い師より優先して確白のニコラス食われたこともあって割と現実的と見てる。
何よりシンシアの発言の節々に「死にたいオーラ」を感じるような気が。
( -108 ) 2010/06/17(木) 21:55:43
・「地雷騙りの偽黒狙い」
あるっちゃあるか。特に2狼表に出て、自由投票になりやすい今日だからこそ。
偽黒は、一人狙いだと確かにまずいが、自由だと逆に上等。
ヒットする確率は・・・計算はまあ出来ないけど、でも偽黒出しやすくする今日ならではだと思う。
ただし、2狼でて狼軍が最後の黒を易々とだすかどうか、がシンシア認識していたのかなぁ。
・「愉快犯」
泣いていいですか。
・「シンシア狂人」
狼四面楚歌の件。
これくらいかなあ、思いつくのは。
( -109 ) 2010/06/17(木) 21:56:43
( *28 ) 2010/06/17(木) 21:57:08
見習いメイド ネリーは、花売り シンシアを抱きしめてまたであります!
( A113 ) 2010/06/17(木) 21:57:14
・・・何ねぼけてんだあたしは。
自由投票しちゃだめだろう。 投票COと自由投票混ざった。
( -110 ) 2010/06/17(木) 21:57:32
>>199
なるほど。それは有効にします。
でもそれはセシリアさんも一緒ですね。
まったく…私があれほど出て欲しいといったのに…
結論:この村の霊能者は潜伏下手である
という事になりますね。
そもそもそれなりに考察できる灰が多いのに、立ち位置気にしながら潜伏する自信があったのかと小一時間言っちゃいたい。うわああん
( 201 ) 2010/06/17(木) 21:58:01
まだ仕事中だけどねw
大事な時間をあんなのにつかっちゃったよ。
( *29 ) 2010/06/17(木) 21:58:20
( *30 ) 2010/06/17(木) 21:58:52
本決定の時刻確認しました。
現在、占い先投票として吊り占いともセットしてあります。
今日何度も動(ry
んー、>>1:8で挨拶して離席、は、フラット狼っぽくないですね。
赤心理としてやり難い。
セシリア>>1:56は、昨日考察した「セシリアは不慣れではない」というスキル評価からすると、まずあり得ない質問です。
占CO回り始めたら非COするでしょう。
( 202 ) 2010/06/17(木) 21:59:38
異端審問官 ダリウスは、花売り シンシアが意外と毒舌だということに感心した。
( A114 ) 2010/06/17(木) 22:00:02
グレンさん視点では、結局のところフラットさんは偽寄りなのかしら?
グレンさんを吊る選択肢がないのは、あなたに真の目がある証なのだから、インディさんの正体は気にならないのかしら。
( 203 ) 2010/06/17(木) 22:01:35
>>201
いっそ、共は二人とも霊騙れ、とロケットで言ってみれば良かったのでしょうか、と。
今更思っています。
※共霊ギドラじゃなくて、共の霊騙り。
( 204 ) 2010/06/17(木) 22:02:02
>>201
セシリア氏も似たようなもので、相対的にはフラット氏が真っぽいけど、
初日の時点で出て来てくれれば素直に信用出来たのに、あえて潜伏を選んだと言うのが相方(占い師)視点で、もやもやが残るんだべ。
( 205 ) 2010/06/17(木) 22:02:20
( -111 ) 2010/06/17(木) 22:02:49
・・・あ、これもあったか。
「襲撃を狙ったの逆パターン。シンシア仮で襲撃除けの為共COをした」
ただ、個人的にはこれはなさそうだと思ってる。愉快犯と偽黒狙いの間くらい。
だって、共騙ったっていつか解除するのは目に見えてることだし、そもそもシンシアは●。たしかに回避するためにやるのは有効かもしれないけど、それにしたって騙り解除されたあとがキッツいだろうに。
しかも、こんな死にたいオーラ出しまくってる人がこんな策に出るかなあと。いや、逆の感情を出してるのかもしれないけど・・・。
あ、あり得るか。
( -112 ) 2010/06/17(木) 22:03:33
( -113 ) 2010/06/17(木) 22:04:03
<キャロル's メモ 裏 10>
「んじゃあたしはどうすりゃいいのよ」
まあ結論は出てるんだけどね。
あたしが4日目に生きていたら占い結果の後相方CO撤回。
あたしが死んでも、シンシアが撤回するでしょ。そしてハニーと共同まとめ。この二人なら大丈夫。
厄介なのは、アタシが死んでシンシアが撤回しないパターン。そしてハニーのCOがあると更にややこしくなる。
何にせよ、【明日の占い結果発表後】に撤回すべきだと、思うわね。
( -114 ) 2010/06/17(木) 22:06:55
せっかく飴戴いたので少しだけ。
>えぞ氏
>>190あたりを喉が許せばもう少し詳しくお聞かせ願えますかな
あまり自分の立ち位置には頓着していないもので
どうもピンと来ないのですな。
そして私は考狂農狼栗真の主張を続け
LWであった場合はどのように立ち回ろうとしているのか
そのあたりも添えていただければ。
( 206 ) 2010/06/17(木) 22:07:08
後はそうですなぁ
フラット氏吊って3人の占いを見るより
インディー氏吊ってフラット氏が白黒どちらを出すか
そちらの方が興味ありますな正味のところ。
( 207 ) 2010/06/17(木) 22:09:28
>>205
相対比較でフラット真だと思っているが、
二人出て来て「私が本物です、信じてください」と言われても「本物っぽいけど、素直に『はい、信じましょう』言えない微妙な心境」だべ。
えぞ狼インディ狂予想……ってすまねぇ、今日になってからはまだ名言してなかっただな。
( 208 ) 2010/06/17(木) 22:09:42
執事 ゼノンは、えぞりす えぞに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A115 ) 2010/06/17(木) 22:10:17
ま、理由は単純。
偽共有者なんて、ぶっちゃけノイズにしかなりえない。そのノイズをちゃちゃっとクリアにした方がいい。撤回が遅れるほど、思考修正が難しくなるし。
ただ、シンシアが何を狙ってるのかを見届けてからのCOが望ましい。・・・こっちはCOしたいんだけどなあ(
とりあえず、上記であげたシンシアの狙いを見るに、6番目の「狩人の襲撃除け」以外だと、このタイミングがよさそう。
「襲撃狙い」と「地雷」は、4日目じゃなくてもいいけど、ノイズを増やすよりはマシよね。
( -115 ) 2010/06/17(木) 22:10:51
( 209 ) 2010/06/17(木) 22:11:02
>>205
うん、だよねだよね。
確定霊さんがいれば、たとえ信用勝負が劣勢な真占い師さんがいても安心感がでてくると思っちゃったりするんだけどね。確定しない霊は結局もやもやの対象になっちゃうんだよね…。
でもまるっとさくっとまったくフラットさんを信じきれない?ここが狼でも、どんな素敵な判定がでるか見てみたい気は…???
ないですか、そうですか。ごめんなさいっ!
( 210 ) 2010/06/17(木) 22:11:26
執事 ゼノンは、考古学者 インディー・ジョーンズに枝切り鋏を向け仁王立ちだ!
( A116 ) 2010/06/17(木) 22:12:02
で、どんどん増える「キャロル's メモ 裏」。
<キャロル's メモ 裏 11>
「何処▼何処●よ」
●は占い先投票COか、明言した上の自由か。
▼は、インディーか、フラットか。それいがいない。
( -116 ) 2010/06/17(木) 22:12:23
流し見程度だけどシンシアの言う通り>>134僕を真として見る意見は皆無だね。
正直言おう。
きっついわ〜w
もう考えるのを止めて、地球の周回軌道を回っていたい気分だ。
でもちょっとは考える。
( 211 ) 2010/06/17(木) 22:12:45
お仕事お疲れ様。
いや、変に発言しない方が肩の力が抜けた村人っぽくて良くないか?
( *31 ) 2010/06/17(木) 22:13:54
>>209
いやー、南米予選でメッチャ苦戦してたのが嘘みたいですよねぇ
( +98 ) 2010/06/17(木) 22:14:18
☆>>199 >>201 ほか
自信があったかどうかで聞かれたら、どうしようもないです。
あとで一時間でも二時間でも三時間でも問い詰めてください。
自信?あろーがなかろーが、
真占い師を襲撃されないようにするには、霊潜伏だ!
そっちのメリットの方が大事だ!!
の思いの方が強くて、
しかも>>1:197で一旦宣言してしまったし、そのあとすぐ研修室こもりで、いざ帰ってみてログ斜め読みしても、FOを強く言ってるのは、パッションレベルとはいえ疑ってたシンシアだし。
出ようったって、出られませんでした。
「投票COの利点」
・真がどこ占おうとしてるか明言しないため、占い先襲撃が発生しにくい。
「投票COの弱点」
・思考隠し万歳。占い師襲撃の時に、何でそこを占ったかという理由が落ちない。
「明言の利点」
・どんな思考で、占いたいかを明確にすることができる。
「明言の弱点」
・占い先襲撃で無駄になる危険がある。◆ハニーだったらめもあてられない。
( -117 ) 2010/06/17(木) 22:15:54
>>206 ゼノン
考狼の場合白い、という部分を単純に。
インディ先吊りして、フラットから黒が出た場合、冒白の可能性が上がり、執黒の場合SG可能灰を減らす事になる、という事です。
下段については、「もし私がゼノンを占ったら」その場合、占い理由として提示します。
今日は、狩の可能性のある確白が居ないので、占い先襲撃に対しては慎重にさせて下さい。
( 212 ) 2010/06/17(木) 22:16:09
シンシアの意図が、地雷だったら、投票COの方がマシかなぁ。
個人的には明言してもらいたいけど、でも投票COの方が無難な気がする。
( -118 ) 2010/06/17(木) 22:17:52
まずは吊り候補に互いに挙げられているフラットについて。
僕はフラットを狼予想していたけど、結局は確率で五分五分。
シンシアの言う民意で見ると、フラット真霊の線が強そうとも取れる。
[...はさり気無い仕草でシンシアのお尻を触った]
また昨日の夜明け前は、セシリア吊りの意見が優勢だったとは言え、まだ答えが出ていない状態でグレンとえぞがセシリアに投票している。
これは明確なライン切りと取れるから、フラット真の目が高まるよ。
キャロルもそう言った観点を残すために【▼セシリアorフラット】で昨日は出したんじゃないのかい?
[...はリズミカルにキャロルのお尻を触った]
( 213 ) 2010/06/17(木) 22:17:57
>>211
実をいうと、初日「困った」発言したときはね…
ジョーンズさん真の可能性を考えてたの。
真にみえないけど、狂や狼にも見えない。
な、なにこの人!うううう宇宙人?(ほめ言葉)って…。
多分ジョーンズさんの個性によるところ大だと思うのだけど、私には見極めは無理だと思ってた。
でも人間的にはすごく好感もてるの。それだけに泣けちゃう。
( 214 ) 2010/06/17(木) 22:18:17
>>210
インディーの霊結果ならすっごく見てみたい。
ここの結果次第で霊能の真贋がよりわかりやすくなるかも…
なんて思っている。
( 215 ) 2010/06/17(木) 22:18:22
☆>>199 >>201 ほか
自信があったかどうかで聞かれたら、どうしようもないです。
あとで一時間でも二時間でも三時間でも問い詰めてください。
自信?あろーがなかろーが、
真占い師を襲撃されないようにするには、霊潜伏だ!
そっちのメリットの方が大事だ!!
の思いの方が強くて、
しかも>>1:197で一旦宣言してしまったし、そのあとすぐ研修室こもりで、いざ帰ってみてログ斜め読みしただけでも、
こんなにまったりしてない村だとは思わなかったし、
FOを強く言ってるのは、パッションレベルとはいえ疑ってたシンシアだし。
出ろ出ろいわれたって、出られませんでした。
今は、シンシアさん、高水準の霊能力希望者たち、ごめんなさい。とあやまるしかない。
( 216 ) 2010/06/17(木) 22:18:40
えぞりす えぞは、考古学者 インディー・ジョーンズを、巨大なハリセンでしばき倒した。(様式美
( A117 ) 2010/06/17(木) 22:19:29
研修生 フラットは、すみません、ちょっと感情的になりました・・・
( A118 ) 2010/06/17(木) 22:20:02
▼インディー・・・インディーねー・・・
フラットの方がいいと個人的には思ってるけど、でもフラットの霊判定は貴重か。
地雷を考えると占い師潰すのどうなのとか思ってるけど、もうこれインディー真と考える人いないでしょ。
安全策に走るなら、フラットだけど・・・。ここは、日数が浮いた時でいいよね。
( -119 ) 2010/06/17(木) 22:20:03
秘書 シャスカは、考古学者 インディー・ジョーンズ(ノ ̄ー ̄)ノポイッ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
( A119 ) 2010/06/17(木) 22:20:10
( A120 ) 2010/06/17(木) 22:20:34
【▼インディー、●自由の上で投票CO】
よし、これでいこう。
( -120 ) 2010/06/17(木) 22:20:39
踊り子 キャロルは、考古学者 インディー・ジョーンズに上段蹴りを食らわせた。
( A121 ) 2010/06/17(木) 22:21:08
本音としては、白すぎる灰のどこかに狼がいるのかがさーっぱりわかんなくて、灰考察でほぼ力尽き気味・・・
なんでもないべ。
>>211
インディ氏に比べるとまだましだが、おいらも大半から狼予想だべw
・・・こういうのを見ていると、「狂人っぽく見せる狼」のよりも、狂人決め撃ちでよくね?と思えてくるんだべ。
さらに、えぞ氏の立ち回りが狂人とは思えない。えぞ狂だったら、誤爆覚悟で判定割って来たはずだと思うべ。
( 217 ) 2010/06/17(木) 22:21:12
( A122 ) 2010/06/17(木) 22:21:48
考古学者 インディー・ジョーンズは、研修生 フラットni「」
( A123 ) 2010/06/17(木) 22:21:56
そうだ、墓言ったら第一声、生きてたら言おうとするCOのテンプレート的な何かも。
( -121 ) 2010/06/17(木) 22:22:04
こんな状況でもネタを絶やさないインディー氏マジカッケエっす!
( +99 ) 2010/06/17(木) 22:22:07
考古学者 インディー・ジョーンズは、研修生 フラットに「本当の感情の爆発を見せてあげよう」
( A124 ) 2010/06/17(木) 22:22:32
【共有地雷なんて狙う訳無いじゃないか。
みんな大げさだなあ】
( -122 ) 2010/06/17(木) 22:22:35
>>212
了解致しました
他の方からはそう見えているということで納得
どちらにせよ冒ははっきりさせねばなりますまいなぁ
( 218 ) 2010/06/17(木) 22:23:01
で僕について。
まず僕自身は、全員白すぎて誰が狼かまるでわからない。
せいぜい微黒いのはドラゴン、シャスカ、ダリウス、ネリー、ゼノン、プリンスくらいだ。
って言うか、ゲルダ以外全員じゃんかよ!
まあ何にせよ1/6で一発で当たりを引く自信は僕には無い。
[...は憂鬱な面持ちで、ゲルダのお尻を触った]
尚且つだ。
僕が例え狼を引けたとしても、正直吊りに持って行く自信が無い。
もっと言えば「偽占が偽黒出したぞ」って反応しか得られないだろうね。
多分、1/6の確率よりもっと低いんじゃないかな?
本気でへこむわw
それならば、まだ僕よりも信頼のあるフラットの判定を見てもらったほうが良いと思う。
フラット真ならば、少なくとも僕が人間であることがわかるはずなんだ。
[...は親愛の情を込めてフラットのお尻を揉みしだいた]
( 219 ) 2010/06/17(木) 22:23:03
( -123 ) 2010/06/17(木) 22:23:29
( A125 ) 2010/06/17(木) 22:23:33
( 220 ) 2010/06/17(木) 22:23:37
んー。どっちがいいんだろ。
【シンシアが相方な訳無いじゃないか。
みんな大げさだなあ】
( -124 ) 2010/06/17(木) 22:23:48
( -125 ) 2010/06/17(木) 22:24:09
>>217
あら?灰が白すぎにみえるのかしら。
あなた視点では狼予想しているえぞさんを真視している灰が目立ってるでしょう?
狼えぞさんが灰狼と連携して、グレンさんの信用を落としに暴れている状況じゃないかな。
むしろ灰が黒すぎて困ってるのでは?
( 221 ) 2010/06/17(木) 22:24:24
考古学者 インディー・ジョーンズは、えぞりす えぞにご期待に添えて、いやらしくもふもふした。
( A126 ) 2010/06/17(木) 22:24:44
秘書 シャスカは、考古学者 インディー・ジョーンズタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
( A127 ) 2010/06/17(木) 22:25:05
踊り子 キャロルは、考古学者 インディー・ジョーンズを殴った。滅茶苦茶殴った。
( A128 ) 2010/06/17(木) 22:25:34
えぞりす えぞは、考古学者 インディー・ジョーンズの後頭部をハリセンでスパーンとしばいた。
( A129 ) 2010/06/17(木) 22:25:47
>>221 シンシア
ソーリー、皆白いっす。
特にゲルダがやばいくらい白い。
( 222 ) 2010/06/17(木) 22:25:48
結論だよ。
【▼インディー】
自吊り主張は僕自身の主義にも反するんで抵抗があるけど、事ここに至っては止むを得ない気がする。
僕吊りを先送りしてくれるつもりでいた、ダリウスとプリンスとドラゴンには本当に申し訳ない。
でも、だからこそ少しでも役に立ちたいと思ったんだ。
あとまあさすがにモチベーションが保てない。
明日生きてても何も喋る気にならない。
なんて言うと思ったかい?
【投票をセンターに入れてフラット!
投票をセンターに入れてフラット!
目標をセンターに入れてスイッチ!】
( 223 ) 2010/06/17(木) 22:26:18
逆にいうと、グレンさん視点ではシャスカさん、ダリウスさんあたりは相当白い。
他は真っ黒みみえて、狼エゾさんに騙されている村人の中に狼が紛れている構図
( 224 ) 2010/06/17(木) 22:26:37
生き延びてやる!
生き延びて、セクハラしまくってやる!
( 225 ) 2010/06/17(木) 22:26:52
楽天家 ゲルダは、やったー!死亡フラグかこれ!ダ○ーにしては長生きですいません。
( A130 ) 2010/06/17(木) 22:27:17
/*
>>216
ごめんよ、フラットー。
善良な霊能者さんを追い詰める狼を許しておくれ。
ちなみに、表では真占視点で発言してるから、たぶん同じ事を言ったと思うんだ。
霊が出てても狩人の性格次第では真占護衛に行って、霊鉄板と言う訳でもなかったんじゃないか、と。
結果論だけど、吊り縄を一つ余計に消費する事になったしそれなら襲撃のリスクがあってもサックリCOでよかったんじゃね?
…と言う自称真占グレンのつぶやき。
>こんなにまったりしてない村だとは思わなかったし、
>こんなにまったりしてない村だとは思わなかったし、
>こんなにまったりしてない村だとは思わなかったし、
激しく同意でございます。今は敵同士ですがエピったらお互いに健闘をたたえあいましょう。orz
*/
( -126 ) 2010/06/17(木) 22:27:58
言ったり来たりしてたら自吊り要請が見えた。
しかも冗談かどうかわからない・・・
んんー、インディー本当にどう扱おうか。
( 226 ) 2010/06/17(木) 22:28:10
考古学者 インディー・ジョーンズは、メモを貼った。
( A131 ) 2010/06/17(木) 22:28:48
インディー吊りに動く灰がなんでインディー視点真っ白なんだかさっぱりわけわかめです。
( 227 ) 2010/06/17(木) 22:29:44
>>226
マジで吊ってくれてかまわない。
さすがにモチベーションがもたないんだ。
( 228 ) 2010/06/17(木) 22:30:14
( -127 ) 2010/06/17(木) 22:30:21
えぞりす えぞは、考古学者 インディー・ジョーンズを抱きしめた。
( A132 ) 2010/06/17(木) 22:31:08
あ、それと皆、僕のことをどんなに偽視されても受け流せる、素敵でダンディーでユーモラスでマーベラスなスーパーイケメンだと思っているみたいだけど、そんなこともないんだよ。
偽視されるストレスで胃をやられたみたいでね。酒の量が減ったよ。
いつもなら500ml缶のビールを1日3缶は空けるんだけど。
偽視されたここ3日間は350ml缶を1日5缶しか空けれていないんだ。
僕の心労も察してくれると嬉しいな。
あとシンシアはお気遣いありがとう。
多少は救われた気持ちに慣れるよ。
( 229 ) 2010/06/17(木) 22:31:22
花売り シンシアは、考古学者 インディー・ジョーンズを抱きしめる「ふり」をした
( A133 ) 2010/06/17(木) 22:31:40
>>221
「目立ってる」なら黒く見えるが、「ほぼ全員」と言いたくなるくらいえぞ真グレン狼予想が多くて、信用落としか本気でそう思ってるのかが判断つかないと言うのが正直な感想だべ。
( 230 ) 2010/06/17(木) 22:31:52
対抗には、愛。
真であろうが偽であろうが。
村に偽視されるのはキツイ。
その辛さは、私も良く、知っています。
( -128 ) 2010/06/17(木) 22:32:25
時間になったわね。
【本決定】
【▼インディー、●占い師の自由で占い先を投票CO】
インディーは、最近の発言が、真に見える見えないじゃなくて、戦意を失ってるようにしかみえないの。
しかも、灰からの評価は総じて悪く、真視はほとんど誰もいない。
だから・・・安全策だと確かに▼フラットなんだけど、先に貴方を処刑します。
占いについては、お好きなように。灰をじっくり見てお選びくださいませ。
( 231 ) 2010/06/17(木) 22:32:28
執事 ゼノンは、考古学者 インディー・ジョーンズ|Д゚)<アキラメタラ ソコデ試合終了ダヨ
( A134 ) 2010/06/17(木) 22:32:55
なんでぇなんでぇ〜;;
昨日まではインディー真の可能性を
捨てないつもりだったのによぉ〜(ノД`)シクシク
そのせいで質問攻めに遭って、自分と全く違うスタイルの占い師行動パターンをない知恵絞って考察したのに、
当の本人はごらんの有様だよ状態だしよぉ〜;;
こちとら心も折れるってなもんっスよ。てやんでぇ〜
( -129 ) 2010/06/17(木) 22:33:15
占の時って偽扱いされてるほうが燃えるんですがなぁ・・・
( -130 ) 2010/06/17(木) 22:34:33
いかにも狼っぽい騙り占い師でサーセン。
ここまで狼視されると、吹っ切れて開き直りそうなのです。
( *32 ) 2010/06/17(木) 22:34:49
異端審問官 ダリウスは、考古学者 インディー・ジョーンズ を投票先に選びました。
異端審問官 ダリウスは、もうインディ吊りでいいやと思った。
( A135 ) 2010/06/17(木) 22:35:09
>>229
今日までモチベーションを持続させただけでも立派ですよ。
って!こんなときまでネタを言うのですかww
飲んでいる酒量はぜんぜんかわってなーい!!
( 232 ) 2010/06/17(木) 22:35:10
【本決定了解】
初日を読みつつ、こちらもチェックしています。
( 233 ) 2010/06/17(木) 22:35:23
【本決定把握です】
>>230今のところの予想だからね。
明日の占い結果次第ではひっくり返る可能性は大いにある。
( 234 ) 2010/06/17(木) 22:35:24
あ、そうそう。
シンシアは有難う。
今日はこっちの都合で来るのがかなり遅れちゃったけど、貴方がいろんな人に質問飛ばしてくれたお陰で議論がスムーズにいってるみたい。
まとめやってる都合上あんま質問できなかったから、シンシアが質問飛ばしてくれてホント助かってるわぁ。
本当、ありがとね。
( 235 ) 2010/06/17(木) 22:35:35
秘書 シャスカは、考古学者 インディー・ジョーンズ を投票先に選びました。
( -131 ) 2010/06/17(木) 22:35:44
踊り子 キャロルは、考古学者 インディー・ジョーンズ を投票先に選びました。
【本決定了解致しました】
さて、状況はどう動くでしょうなぁ。
( 236 ) 2010/06/17(木) 22:37:11
決定したね。
/*
自吊り宣言は、実はリアル事情もちょっと関係あるので、そこは容赦してください。
( 237 ) 2010/06/17(木) 22:37:12
インディ。
初日の私の対抗確認を見て下さい。
貴方が出た時、私は手強い所が出てきたと、そこでスイッチが完全に入ったのです。
貴方は私の大事な対抗です。
( 238 ) 2010/06/17(木) 22:37:15
>>235
こんくらいしか共ブラフはれませんが何か。((
( -132 ) 2010/06/17(木) 22:37:16
( 239 ) 2010/06/17(木) 22:37:47
全国のドラ長老の目を盗んで、鳩から。
インディーの【エロ陣営CO】は確認してますよ!
もう貴方、【エロは撤回しなくていい】ですよ! その代わりに、手順が来次第、吊ってくれます。
大事な事だから、【】つけてみましたよ!
女性たちに何をするんです、もう! キャロルはもっと強くしばいてやってください。
セクハラのスケベ野郎は、今すぐ吊ってやりたいですが、それでも私は、自ら占い機能を壊すことはないと思う派です。ギリギリギリギリ。
( 240 ) 2010/06/17(木) 22:37:47
花売り シンシアは、農夫 グレンに「対抗との相性もあるかもね。うーん…」
( A136 ) 2010/06/17(木) 22:37:53
花売り シンシアは、踊り子 キャロルに手を振った。
( A137 ) 2010/06/17(木) 22:38:39
ぎゃあああ、本決定でてた○n_
私統一じゃないなら、撤回してもいいじゃない。
ああん、んもう!
こんな日にどうして早く帰れない!
( -133 ) 2010/06/17(木) 22:39:02
( -134 ) 2010/06/17(木) 22:39:38
花売り シンシアは、楽天家 ゲルダに本気でネタに走るという事ですね。分かりますわかります
( A138 ) 2010/06/17(木) 22:40:03
( -135 ) 2010/06/17(木) 22:40:13
>>238 えぞ
いや、不甲斐ない対抗ですまないね。
もっと楽しませてあげたかったんだけど、力及ばなかったよ。
グレンもお疲れ様。
二人とも頑張ってくれ。
でも、ちゃんとまったりやってね。
( 241 ) 2010/06/17(木) 22:40:15
>>240
でも、相方の懸念も分かるのよねー・・・。
しかも、●にあげられなさそうな所だからなおのこと。
大丈夫、フラットはつりまs(そこか
( -136 ) 2010/06/17(木) 22:40:34
投票を委任します。
花売り シンシアは、踊り子 キャロル に投票を委任しました。
ゲルダ>>171:
いっこめ☆>>1:253 でキャロルから「軽くでいいんで」疑ってる人を教えてと言われ、>>1:257でシンシアって言って、きちんとログ読もうとしたら、そのあと仮決定が出てしまったので、ホントにログざっと見中だったので、わたわたしてました。
パッションだろうと●としてちゃんと出さなかったのは、自分のミスです。
2日目は、>>1:276と前日に言っておいたもので、とにかく占い候補だけでも早く出そうと>>2:147の時点で出しておいたんですが、吊り候補は慎重になりすぎてまして、とにかく消去法とか寡黙とか考えたうえで▼ダリウスで出そうと思ったらキャロルの仮決定の【】のかっこが見えて、その対象が自分だったものだから、とにかく焦って(一旦頭の中から飛んだし)ますます出し遅れた、、、の悪循環です。
( 242 ) 2010/06/17(木) 22:40:38
【本決定了解】
インディ氏、今日まで対抗お疲れだべ。
各位>今日の占い頑張るのでよろしく頼むだよ。
( 243 ) 2010/06/17(木) 22:40:43
ところでスーパーネタタイムに入りたいんだけど。
誰か飴くれないかな?
( 244 ) 2010/06/17(木) 22:40:54
ああ。
鳩の時間差が!
【本決定了解】
セットしました。
例え偽視強くても、占い師を吊る決定は、私は勇気ある決断だと思います。
( 245 ) 2010/06/17(木) 22:41:03
さて、占い先はどうするかなぁ。
ご主人様の希望があればそれにあわせるだよ。
( *33 ) 2010/06/17(木) 22:41:38
えぞりす えぞは、考古学者 インディー・ジョーンズの肩によじ登り、ぎゅうううううううっと抱き締めた。
( A139 ) 2010/06/17(木) 22:41:39
投票を委任します。
考古学者 インディー・ジョーンズは、踊り子 キャロル に投票を委任しました。
しまった、発表順言い忘れてた。
【占い師は順次、その後でフラット、でお願いします】
( 246 ) 2010/06/17(木) 22:42:17
でな、明日怖いのが、えぞが私を占って黒だしたときなんだよ。
そしたら絶対私吊られるじゃんね。
ん?あした両方黒出ても黒ロラで村かてる?真占いが残っていれば。
順当にいけば狼詰んでる???
だといいな〜
でもインディーがもし真占いだったらもう絶望村じゃない?
( -137 ) 2010/06/17(木) 22:42:24
花売り シンシアは、考古学者 インディー・ジョーンズに「癒しとやさしさの提供ありがとうございました。辛いな…本音の部分」
( A140 ) 2010/06/17(木) 22:42:39
知識の精 ドラゴンは、考古学者 インディー・ジョーンズを、超合金ハリセンボンでしばきまくった後、一度だけ撫でてあげた。
( A141 ) 2010/06/17(木) 22:42:59
農夫 グレンは、考古学者 インディー・ジョーンズを愛情を込めて、オリハルコンのハリセンでどつき倒した。
( A142 ) 2010/06/17(木) 22:43:15
( 247 ) 2010/06/17(木) 22:43:25
冒険家 プリンスは、考古学者 インディー・ジョーンズ を投票先に選びました。
>>245
ダリウスとはいい、占い師吊りとはいい。
ハニーは冒険を好まないタイプなのかしら。
謙虚な貴方も す・て・き☆
いかんプロローグ比較するとツンデレにしか見えん。
( -138 ) 2010/06/17(木) 22:43:55
知識の精 ドラゴンは、ドラ長老が、チラチラこちらを見ているので、また後ほど!**
( A143 ) 2010/06/17(木) 22:43:57
( 248 ) 2010/06/17(木) 22:44:13
鳩から
【本了解】セット済み
ここまで世論が傾くと仕方ない。
( 249 ) 2010/06/17(木) 22:44:34
いやー、今日エアコンに当たりまくってたら、風邪ひいちゃったみたいで頭が痛い痛い。
ちょっと頭が働かない。
ネタだしだけなら何とかなると思うけど。
吊られる日にさすがにそれは迷惑だと思ってね。
( -139 ) 2010/06/17(木) 22:45:04
花売り シンシアは、知識の精 ドラゴンに「占い師吊りは確かに珍しいんだけど、今回はレアケースで」
( A144 ) 2010/06/17(木) 22:45:40
執事 ゼノンは、考古学者 インディー・ジョーンズ を投票先に選びました。
見習いメイド ネリーは、考古学者 インディー・ジョーンズに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A145 ) 2010/06/17(木) 22:46:12
<キャロル's メモ 裏 12>
竜⇔踊←花←考
↑
この村の全員が超絶阻止
( -140 ) 2010/06/17(木) 22:46:43
( 250 ) 2010/06/17(木) 22:47:00
( -141 ) 2010/06/17(木) 22:47:50
( 251 ) 2010/06/17(木) 22:47:53
( -142 ) 2010/06/17(木) 22:47:58
農夫 グレンは、花売り シンシアに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A146 ) 2010/06/17(木) 22:49:33
( 252 ) 2010/06/17(木) 22:49:48
ちなみに。
私が決め打ちされたのではなく。
一度目は、狂占の時に狼占を吊られました。
二度目は、灰に居て、偽にしか見えない真を吊ってしまいましたが、赤視点も真が見えてなかったので狂襲でイーブン。
色々としんどいですね。
占い師は。
( -143 ) 2010/06/17(木) 22:50:31
占い先は理由だしやすいとこ。
えぞ襲撃で、GJでてネリー占いでも白判定で。
( *34 ) 2010/06/17(木) 22:50:39
( -144 ) 2010/06/17(木) 22:50:45
そうか。▼インディーか、なんだな。
ずいぶん偏りましたな、世論が、なんだな。
( +100 ) 2010/06/17(木) 22:50:53
農夫 グレンは、冒険家 プリンス を投票先に選びました。
見習いメイド ネリーは、考古学者 インディー・ジョーンズ を投票先に選びました。
農夫 グレンは、えぞりす えぞ を能力(襲う)の対象に選びました。
( 253 ) 2010/06/17(木) 22:51:48
( 254 ) 2010/06/17(木) 22:52:04
らじゃ。
「票を集めている&自分でも気になる」と言う理由でプリンス白出し予定。
( *35 ) 2010/06/17(木) 22:52:28
インディー真派を最後まで貫くんだな。5(6)日間位は少なくとも
そして襲撃はシンシアと予想なんだな。
( +101 ) 2010/06/17(木) 22:52:34
>>254
画像だけなら似てないこともないかも。
え、帽子だけ? すいません。
( -145 ) 2010/06/17(木) 22:53:31
見習いメイド ネリーは、えぞりす えぞ を能力(襲う)の対象に選びました。
[...はとある部屋に入り込んだ]
ここに秘宝が眠っているのか……。
[...は注意深く部屋を進み、やがて大きめの箱を発見した。箱にかかっている鍵を針金を使って開ける。かくて箱の中からはシルク製の白い布が]
おお、この手触り……見事だ。
[恍惚とした表情で居ると、不意に部屋のドアが開かれてゲルダが姿を現した。驚いている彼女に...は言う]
私の部屋で何をしているか、だって?
ハッハッハ、決まっている。トレジャーハントさ。
とう!
ガシャーン!!!
[手に入れたシルクの░▓▒▓█▓を頭にかぶり、手近な窓からアクション映画さながらの派手さで脱出した]
( 255 ) 2010/06/17(木) 22:55:12
レイダースマーチですか
懐かしいですなぁ。私これ好きなんですよね。
( 256 ) 2010/06/17(木) 22:55:20
あ、そうそう…グレンさん
グレンさん視点ではど、自己に対する評価をもとに灰狼を探すのは至難だと思うの。
「セシリア/フラットのいづれかが狼である」独立した事象からその相方は誰っぽいか、そこらを探ってみるといいですよ。
( 257 ) 2010/06/17(木) 22:55:31
うーむ、実はインディー真まだ見てるんだけどな。
ないかな。ないよなぁ。
( *36 ) 2010/06/17(木) 22:56:24
[えぞりす えぞは、考古学者 インディー・ジョーンズをトゲトゲのこん棒で乱打!!]
ACT無くなってるし!
( 258 ) 2010/06/17(木) 22:57:54
花売り シンシアは、考古学者 インディー・ジョーンズをハリセンで殴った。
( A147 ) 2010/06/17(木) 22:57:55
インディ真だったらいろんな意味でアツすぎる…
けど、楽観的なような気もするな。
( *37 ) 2010/06/17(木) 22:58:04
シンシア様がインディー様のが良いのならと思ったらこんなだよ。ちくしょう。
なんかネリーもすごい悪いことしてる気がしてたのにw
( 259 ) 2010/06/17(木) 22:58:24
曲を聴いて感慨に浸っていたらこの始末…
今すぐ追うのです!
絶対に逃がしてはなりませんぞぉぉぉ!?
( 260 ) 2010/06/17(木) 22:59:02
花売り シンシアは、見習いメイド ネリーに驚いた。
( A148 ) 2010/06/17(木) 23:00:13
パーン _, ,_ パーン
パーン_, ,_ ( ・д・) _, ,_パーン
( ・д・) U☆ミ (・д・ )
⊂彡☆))Д´)←考☆ミ⊃ パーン
, ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
( ) パーン ( )
パーン パーン
( 261 ) 2010/06/17(木) 23:01:13
>>255
あーーーー!?私のお気に入り!
かーえーせー!
どろぼー!
( 262 ) 2010/06/17(木) 23:01:13
花売り シンシアが「時間を進める」を選択しました。
最悪だ、このインディー最悪だw(最大級の褒め言葉)
( 263 ) 2010/06/17(木) 23:01:43
ハッハッハッハッハッハッハッハ!
[...は公衆浴場へと入り込み、女湯のほうへと躊躇無く踏み入れた]
おや、シャスカにネリーにシンシアにえぞまで居るじゃないか。
奇遇だね!
ハッハッハ、何を騒いでいるんだい?
僕も女の子だって言ったじゃないか。
おいおい、風呂桶をぶつけないでくれよ。
おっと、殺気を感じるね。これはいけない。
[...は公衆浴場から脱兎の如く逃げ出した。しかし更衣室でみつけた秘宝を手に入れることは忘れない]
これはネリーの。これはシンシアの。これは小さいな、シャスカのかな?
( 264 ) 2010/06/17(木) 23:02:04
( 265 ) 2010/06/17(木) 23:02:35
知識の精 ドラゴンは、考古学者 インディー・ジョーンズ を投票先に選びました。
執事 ゼノンは、考古学者 インディー・ジョーンズをハリセンで殴った。
( A149 ) 2010/06/17(木) 23:03:27
花売り シンシアは、秘書 シャスカをハリセンで殴った。
( A150 ) 2010/06/17(木) 23:03:35
なんだこの騒々しさは。
静かに神の国に送り出そうというものは居ないのか。
( 266 ) 2010/06/17(木) 23:04:10
皆さんがネタ中、失礼しますが
ゲルダ>>171
ふたつめ★「ついでにセシリア狼から逆に切れてるラインの考察もないですが」←ここまでは理解。
「灰雑感のレベルを出ない理由はありますか?」←すみません、恥ずかしながら質問を理解できてないです。より詳しく説明いただけますか?
( 267 ) 2010/06/17(木) 23:04:29
農夫 グレンは、考古学者 インディー・ジョーンズをつんつんつついた。
( A151 ) 2010/06/17(木) 23:04:33
( A152 ) 2010/06/17(木) 23:04:38
これはもう明日セシリアとニコラスが折檻してくれるのを祈るしか。
死ぬ前の大立ち回りって奴ですねわかります。
( 268 ) 2010/06/17(木) 23:04:43
秘書 シャスカは、花売り シンシアちょ、なんで私がはたかれなあかんの?
( A153 ) 2010/06/17(木) 23:04:53
ヽ( ・д・)ノ┌┛ガッ Σ(ノ`Д´)←インディ
( 269 ) 2010/06/17(木) 23:04:54
>>266
もうね、この考古学者をどうしてくれようかと…
あー、こら逃げるな!待ちなさいってば!
( 270 ) 2010/06/17(木) 23:05:49
花売り シンシアは、秘書 シャスカに「Σご、ごめんなさい。インディさんと間違えちゃったの!」
( A154 ) 2010/06/17(木) 23:06:46
( +102 ) 2010/06/17(木) 23:06:47
見習いメイド ネリーは、考古学者 インディー・ジョーンズに、キャラは嫌いでなかったでありますよ・・・。
( A155 ) 2010/06/17(木) 23:06:55
やっと戻れましたが、ナニこのネタタイム。
私の怪しいアレが、狂インディに向けた、LWからのメッセージだと解釈してくれる、あるいは解釈させようと私に偽黒を出してくれる占い居れば良いのですが。
明日、キャロル生きてて、私がまっったく占われてなかったら、どうしようかな○n_
本当に私、タダ生きてるだけじゃない○n_
いや、それも大事なことですけども。
・・・やっぱり騙りたかった。ぐふぅ。
( -146 ) 2010/06/17(木) 23:07:29
ニコラスー!セシリアー!見物人のみんなー!
いまからそっちに色々変なのがいくけど、仕方ない。
【何かやったらハリセン乱舞お願いねー!】
( 271 ) 2010/06/17(木) 23:07:31
見習いメイド ネリーは、花売り シンシアが楽しそうでなによりであります。
( A156 ) 2010/06/17(木) 23:07:36
ハッハッハッハッハッハッハッハ!
[...は頭に░▓▒▓█▓░を被ったまま、街を疾走する]
やあ、グレン!
今日も精が出るね!
[店に並ぶ、リンゴ勝手に拝借してそれをかじる]
うん、美味しい、美味しい………。
え、お金を払えだって?
残念ながら、今は持ちあわせがない。よし、しょうがない、変わりにこれをあげよう。
[グレンにシャスカの秘宝を手渡した]
釣りはいらないよ。
シャスカによろしく言っておいてくれ。じゃあね!
( 272 ) 2010/06/17(木) 23:08:07
>>267 フラット
ゼノンほどではないけど考察単体レベルは結構高いと評価してたのです。他者との絡みが少なく占いに挙げましたが。考察スキーならセシリア狼の情報と絡めて考察発展するかなと思ったら今日の考察が灰単体考察に留まっていたようなので訝しんでいます。セシリア狼、そして占い師の1名が狼なので組み合わせ考察とかないのかなとゲルダは期待してたのです。
( 273 ) 2010/06/17(木) 23:08:36
( 274 ) 2010/06/17(木) 23:08:58
踊り子 キャロルは、とくに、セシリアとフロースガル!気をつけなさい、狙われるから!
( A157 ) 2010/06/17(木) 23:09:46
農夫 グレンは、考古学者 インディー・ジョーンズに「賄賂だべ」と言って高級メロンを渡した。
( A158 ) 2010/06/17(木) 23:10:27
ぎゃー、なんてものを!!!
グレンさんすみません、とりあえずお代は払いますから(何故?
( 275 ) 2010/06/17(木) 23:10:29
( A159 ) 2010/06/17(木) 23:10:54
襲撃的には、キャロルかシンシアが一緒に落ちる可能性が………。
と、言えない占い師心。
そっと埋める。
( -147 ) 2010/06/17(木) 23:11:26
( 276 ) 2010/06/17(木) 23:12:24
踊り子 キャロルは、農夫 グレンを小一時間問いつめた。
( A160 ) 2010/06/17(木) 23:12:31
ゲルダ発言見て読んできたけど、フラット様セシリア狼からの考察ないのか。
うーん、残念でありますな。
( 277 ) 2010/06/17(木) 23:12:43
( A161 ) 2010/06/17(木) 23:12:49
ぐへへへへ、シャスカ殿、人質はあずかったべ。
返して欲しければ…
おいらの店で秘書をやってみるか?
( 278 ) 2010/06/17(木) 23:13:10
農夫 グレンは、秘書 シャスカに、「冗談だベー」とさわやかな笑顔で秘宝を返した。
( A162 ) 2010/06/17(木) 23:14:01
>>273
横槍だけどそれは同感ね。
しかし…、ネリーさん&ゲルダさんって絶妙なコンビね。
ご一緒しててつくづく思う。
( 279 ) 2010/06/17(木) 23:14:02
ハッハッハッハッハッハッハッハ!
[...はパンツを被ったまま街を疾走する]
おや、フラットにゼノンにダリウスにフラットじゃないか。
よし、君達にも幸せのおすそ分けだ。
[秘宝たちを彼らに配る]
ハッハッハ、これで君達も共犯だね。
じゃあ皆によろしく言っておいてくれ。
[そういい残して駆け出した]
( 280 ) 2010/06/17(木) 23:14:22
( A163 ) 2010/06/17(木) 23:14:58
( A164 ) 2010/06/17(木) 23:15:45
( -148 ) 2010/06/17(木) 23:15:52
( 281 ) 2010/06/17(木) 23:15:57
戻れましたが、状況は把握しましたが、理解したくありません。主に秘法が、トレジャーハンターごときの手にあるということが。
世の財宝と美姫は、ドラゴンのものだと決まっているのです!
( 282 ) 2010/06/17(木) 23:16:20
秘書 シャスカは、農夫 グレン本気で焦った…すみません
( A165 ) 2010/06/17(木) 23:16:32
( A166 ) 2010/06/17(木) 23:16:36
というか、ネリー白と見てたら>>1:159は拾ってくれるだろうと期待してたんだけどな・・・。
( 283 ) 2010/06/17(木) 23:16:46
( +103 ) 2010/06/17(木) 23:16:59
………
…あの、もうね、私が直接インディさんを吊ってもいいですか?
私は処刑は見るのも嫌いなのですが、このインディさんだけは私の手で…!!
私のお気に入り、かえせーーー!!
( 284 ) 2010/06/17(木) 23:17:09
>>279 シンシア
これでもひょっとすると信じ切れなくて疑心暗鬼モードなのかもしれません。
ゲルダはネリーを疑うことをやめてしまいました。
( 285 ) 2010/06/17(木) 23:17:14
踊り子 キャロルは、知識の精 ドラゴンさりげ何ゆーとんじゃーっ!
( A167 ) 2010/06/17(木) 23:17:55
よーし、後はドラゴンだけだな。
おっと見つけたぞぉ。
[...服を脱ぎながらはいい笑顔で駆け寄る]
愛しているよドラゴン。
ところでドラゴンハーフとかって興味ないかい?
[次の瞬間...はドラゴンに踏み潰された]
( 286 ) 2010/06/17(木) 23:18:05
見習いメイド ネリーは、花売り シンシアに、そうでありますか?ネリーはシンシア様一筋でありますよ!
( A168 ) 2010/06/17(木) 23:18:07
踊り子 キャロルは、知識の精 ドラゴンをハリセンで殴った。
( A169 ) 2010/06/17(木) 23:18:10
ニコラスは存じ上げているどなたかなのだろうか。
寝よう。
( -149 ) 2010/06/17(木) 23:18:26
農夫 グレンは、知識の精 ドラゴンをつんつんつついた。
( A170 ) 2010/06/17(木) 23:18:31
見習いメイド ネリーは、この村ダメなの結構いるでありますな。
( A171 ) 2010/06/17(木) 23:20:09
>>188>>111
あー、村側能力者を探す動きですか、なるほど……
それは確かに占い師らしからぬものかも知れませんね
かく言う僕もよく視点漏れを指摘されるんですが、視点漏れ自体を把握できないレベルなんですよねえ
考察どころか感想のレベルでついて行けない僕ですこんばんは
インディーさんかっけーです、考察しながらお尻触るとかもう……
しかし▼決定とか黒確定すると解き放ちたい気分になりますよね、それは分かります
>>282
【ドラゴンのぱんつ陣営CO確認しました対抗しません】
( +104 ) 2010/06/17(木) 23:20:35
>>285
いや、そうではなくて…
占い師の評価とか霊に対する見解とか、相対立している部分はあるのに、灰に色々情報をださせようとしている動きが絶妙だなって思ったの。一方が白くみてるなら、一方がその灰をいじってみる感じで。
( 287 ) 2010/06/17(木) 23:20:41
( +105 ) 2010/06/17(木) 23:20:51
↑act
こ、これも愛なんだ・・・なんて言ったりしないからねっ!
( -150 ) 2010/06/17(木) 23:21:06
楽天家 ゲルダは、きっと狼が何もしなくても村は滅ぶんじゃないかな。
( A172 ) 2010/06/17(木) 23:21:09
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
( A173 ) 2010/06/17(木) 23:21:12
( -151 ) 2010/06/17(木) 23:21:23
よーあーけーがーこーわーいー。
けど、楽しみ。
このないまぜの緊張感がたまらない。
だから、占い師好きなんだ……。
( -152 ) 2010/06/17(木) 23:21:31
ネリー氏ゲルダ氏は疑おうと思っても材料が乏しすぎて
考えれば考えるほど逆効果なんですな。
ですので最終日まで生き残ったら考えよう
そう思っている部分もあるのです
正直白狼だと怖いから、位しか希望挙げる理由もなく。
それより先に優先すべきところもありますしなぁ
( 288 ) 2010/06/17(木) 23:21:42
( +106 ) 2010/06/17(木) 23:21:44
知識の精 ドラゴンは、イタイイタイ、やめてください! わ、私はただ、乙女の守護者として・・・!
( A174 ) 2010/06/17(木) 23:21:53
あー楽しかった。
やり過ぎたね。反省はしておこう。
/*
言っておくけど、リアルで窃盗とか覗きは駄目だからね。
あくまでこれはインディーと言うキャラクターが行ったことなのです。
ちなみに中の人はバカだけど、本当に真面目な人なんだよ。
( 289 ) 2010/06/17(木) 23:22:17
知識の精 ドラゴンは、考古学者 インディー・ジョーンズを、踏み潰して、ぐりぐりにじった。
( A175 ) 2010/06/17(木) 23:22:30
>>287 シンシア
ゲルダはダリウスに発言促せるタイプではないのでネリーには助けられてたりします。ネリーの拾ったものは自分で消化してみようとも思ってます。
( 290 ) 2010/06/17(木) 23:22:54
執事 ゼノンは、知識の精 ドラゴン吊る前に冥府へ旅立たれては困りますぞ 縄を使用するのが様式美でありますからな
( A176 ) 2010/06/17(木) 23:23:56
シンシア襲撃が一番良いパターン。
両方残されるのが最悪のパターン、と思えてきた。
( -153 ) 2010/06/17(木) 23:24:18
秘書 シャスカは、みんなノリがいい把握しました〜。
( A177 ) 2010/06/17(木) 23:24:20
しかし、【この村の一番の美女がキャロルである】、という意見は変わりません。
大事なことなので、【】つきで。
( 291 ) 2010/06/17(木) 23:24:33
ちなみにゼノン様占いにあげたのは、非常にネリーの中で印象が悪いから。
妄想なのでをおいて疑いをだされても、こっちなにも言えないでありますからな。
( 292 ) 2010/06/17(木) 23:24:52
でも、シンシア自身どう考えてるかによるよねぇ・・・。
他の所で見えるものがあるかもだし・・・
うーんうーん・・・。
( -154 ) 2010/06/17(木) 23:24:56
楽天家 ゲルダは、そろそろ無残な姿になる準備をしている。
( A178 ) 2010/06/17(木) 23:25:22
踊り子 キャロルは、知識の精 ドラゴンに追撃しようとしたが、>>291にとっさに手をひっこめた。
( A179 ) 2010/06/17(木) 23:25:25
>>289
分かってますよ。
中の人もバカとは思ってませんから。バカな人は村の空気を読んで色々気遣ったりしませんから。
( 293 ) 2010/06/17(木) 23:25:43
だんだんインディーが、つみかちゃんに見えてきた。
だとしたら、本当に辛かったでしょうね。
紙どころか、ティッシュ装甲ですから。
お疲れ様。楽しいネタをありがとう。
貴方のこと、結構好きでしたよ。
踏み潰したけど。
( -155 ) 2010/06/17(木) 23:25:57
インディ氏、その遺産は確かにおいらが受け取るだ。
安心して冥府に旅立つが良い!
男は狼なんだべー。がるるるる〜(ネタ
( 294 ) 2010/06/17(木) 23:26:08
踊り子 キャロルは、知識の精 ドラゴンに微笑んだ。
( A180 ) 2010/06/17(木) 23:26:17
( -156 ) 2010/06/17(木) 23:27:09
>>292
あれは失礼を致しました
しかしながら私の思考というものは基本
「誰がどうだったらこうなる」という組み立て方でして
基本妄想から成り立っておるんですな
その分パターンはかなり考えているつもりではありますが
人によっては合わないのは重々承知致しております。
( 295 ) 2010/06/17(木) 23:27:09
知識の精 ドラゴンは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
( A181 ) 2010/06/17(木) 23:27:16
馬鹿な真似が好きなのとバカは全然違うとゲルダは思います。
言ってること理解したならとっとと私の返しなさい。
( 296 ) 2010/06/17(木) 23:27:23
ちょっと真面目な話もしておこう。
しかし狼がどこか本当にわからないよ。
今回のLWは相当強い人だね。
村人側の勝利を願ってはいるけど、狼陣営も頑張ってくれ。
( 297 ) 2010/06/17(木) 23:27:55
隠し子 リッタは、考古学者 インディー・ジョーンズをハリセンで殴った。
( a33 ) 2010/06/17(木) 23:28:18
隠し子 リッタは、考古学者 インディー・ジョーンズをハリセンで殴った。
( a34 ) 2010/06/17(木) 23:28:30
狩人狙いでくるかなあ?
純灰齧るかどうかで狼の能力測れるけど。
いきなりえぞ襲撃は嫌だな。
護衛動かせないや。
( -157 ) 2010/06/17(木) 23:28:38
>>296 ゲルダ
安心してくれ、これは墓下でも大事にする。
僕を信じてくれ。
( 298 ) 2010/06/17(木) 23:28:52
( -158 ) 2010/06/17(木) 23:28:53
>>273 説明ありがとうございます。
質問文の意味をこねくり回してたんですが、、、やっと理解できました。
( 299 ) 2010/06/17(木) 23:28:57
農夫 グレンは、/*ネタ中にもこんな会話をされると偽視されても疑えない件。
( A182 ) 2010/06/17(木) 23:29:06
>>295
それはむしろ、狼の勝ち筋トレースだと思いますよ。
( 300 ) 2010/06/17(木) 23:29:26
( -159 ) 2010/06/17(木) 23:29:34
>>297
しかし、貴方はそのどこだか分からない灰に、色をつけられる能力者です。
その自信を見せることができなかったことが、貴方の吊り要因だと思います。
( -160 ) 2010/06/17(木) 23:29:35
>>297
しかし、貴方はそのどこだか分からない灰に、色をつけられる能力者です。
その自信を見せることができなかったことが、貴方の吊り要因だと思います。
( 301 ) 2010/06/17(木) 23:29:46
一日一ほのぼの
(⌒⌒⌒)
|| どかーん
/ ̄ ̄\
| U ・|
/ (ノ||コ
/ コ|亅
| /
\ _□ ))
L亅
( +107 ) 2010/06/17(木) 23:30:00
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る