情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>412
あぁん、ルイ13世は、ブランデーですわ〜。
シスターってば、発注ミスです〜。
(ジムリンママの真似をして、自分の頭をコツン☆)
ふにゃ…しすたー、ありがとなのだー…
ちーずは大好きだけど、ちーずいっぱいは危険だったのだ。
[山かけに突っ込んだあとチーズがかかって、微妙に美味しそうな姿]
ぼくはおさけはのめないのだー。ざんねん。
ソニック、なんだかご飯食べに来てばっかりなのだ!
なので、ためになることをひとーつ!
F国まで参加していた人も気をつけて!なのだ。
G国では、必要人数に到達しないまま夜明けを迎えると、プロローグがもう1日続く!
ここまでは、F国と一緒なのだ!
変わったのは、G国では夜明け後、プロローグ2日目が始まったら、初日に発言した人も、もう1度発言しないといけないのだ!
誰が発言していないかは、表示されるのだ!
発言しないまま、次の夜明け30分前を迎えると、失踪(=村からの強制退去)となってしまうのだ!
席確保しても、毎日しゃべることを忘れずに!なのだ!
レミーさん、おいしそうです。
パンに挟んでもよろしいでしょうか〜。
ソニックさん、ありがとうございます。
お礼に香油を塗ってあげますね〜。
まー、一度村に入ったからには!毎日喉が嗄れるまで喋り倒すことをオススメするのだ!ちくちく。
その方が、みんなに自分のこと分かってもらいやすいのだ!ちくちく。
そしてソニックはもう寝るのだ!おやすみちくちく。**
ハリネズミの特徴的な行動として、香油塗りがあります。
変わった匂いを嗅いだときなどに、自分の針に泡ツバをつけます。
この行動は、どういう意味があるのかは、解明されていません。
・・・こういう動物解説を灰でしているのは、強いかりょ要素であり、もはやシスターはかりょ確定です。
ハリネズミさんが行う特徴的行動で……ごちゃごちゃ……興奮時などに自分の針に……ぐたぐた……詳しくは灰に落としておきましたです〜。
運び屋 にっつ。(見物人)
運び屋 にっつは、見物人 を希望しました。
こんばんは。不良なので深夜に起きてるぞ。夜更かしするのはワルだからな。
しっかし大分にぎやかになってきてるな。こりゃ楽しい村になりそうだぞ。ワルだろうとそうでなかろうと、楽しいのはみんな好きだろ?
【村に入るときは、自分の陣営を勝たせることだけではなく、いかにして楽しむかも考えた方がいいと思うぜ。】
ゲームというのは楽しむためにあるものだからな。そんじゃ夜の街に繰り出してくる。**
しっかしどう動けばいいのか本当にわからん…。初心者さんが発言しやすいようにってどうすればいいんだろう…。とりあえずネタに走るとか?…でもネタに走ったら滑ったときが痛いんだよなぁ…。ガチ推理は灰に埋めなきゃならないってのはよく理解しているが。
にっつさん、こんばんは〜。
よあひむさんは、口は悪いけど、良い方なんですね。
お店に来た時は、ぜひシスターを指名してくださいね〜。
では、シスターもこのあたりで、おねむなのです。
おやすみなさいませ〜。**
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新