情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
みなさんお疲れ様でした。
まだ最終日のROMが全然進んでないんですが、ケネヌお見事でしたね。
雑談見ながら、縛りのこと含めて村を建てた経緯をポツポツご説明すると共に、ご意見や批判等も伺えると嬉しいです。
人数に関しては予測が甘く、編成上狼不利な上記名投票という、マゾすぎる状態での開始申し訳ありませんでした。
この人数だと一番バランスが良いのは狂人2だと思ってるんですけど、ハムいりにそのオプションがないのでご勘弁下さい。
ああ、でもアーノルドが狩人に見えないのは分かる。
でも手順的にはアーノルド襲撃。したい。
灰狩人はアーノルド喰ってから食えばいいから!
って、ヘンリエッタ狩人の可能性は考えてなかったんですかね?墓でも言いましたけれど。
おぉ!?
終わってる!
皆様、お疲れ様でした!
仕事中なので発言あんまりできないです。
すみません!
村が勝利でほっとしました。
僕が霊能者の騙りか真をやると村が滅んで人狼が勝つというジンクスがあったんだが・・・どうやら僕のこの力はこの村では発揮されなかったようだ。
まあ仕方ない。ウェンディに先手を取られたのは痛かったしな!
今回の村を建てることで実験してみたかった項目
・まったり を冠する村で、自分が、そして参加者が、実際どこまでガチガチにならずに楽しく議論出来るか
→ガチガチ・殺伐に傾きすぎた場合、どういう制限や村情報でのリラックス推進をするべきか、もしくは諦めてせざるべきか、参加者への呼びかけではなく自分で心がけるべき指針は何かを模索
これが村の名前と、第一のお約束の大元です。
まあ普通に自分が真っ先にガッチガチやでぇ!モードでした。すいません。
>>6:+69
ふいた。
いや、この日忙しかったので…。
判定だけみて あーやっぱりね! と。
ていうか墓下の超絶エッタ黒予想の凄さに驚いて泣きそうです。
嘘です。うける。生存者が違ってたら全く違う展開になってそう。勝敗には運も必要だってひしひしと思いました…。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新