471 ツイッターで吊りったー【フィットネスなう。】村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
羊飼い ネネは令嬢 ブレンダに投票を委任しています。
麦藁帽の男 オリヴァー は わがまま娘 サーラ に投票した。
羊飼い ネネ は わがまま娘 サーラ に投票した。
藪医者 バラキン は わがまま娘 サーラ に投票した。
わがまま娘 サーラ は 藪医者 バラキン に投票した。
作家 ヒグラシ は わがまま娘 サーラ に投票した。
令嬢 ブレンダ は わがまま娘 サーラ に投票した。
わがまま娘 サーラ は村人達の手により処刑された。
2010/05/11(火) 24:00:00 《2010/05/12(水) 00:00:00》
麦藁帽の男 オリヴァー は、令嬢 ブレンダ を守っている。
次の日の朝、羊飼い ネネ が無残な姿で発見された。
《★霊》 わがまま娘 サーラ は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、麦藁帽の男 オリヴァー、藪医者 バラキン、作家 ヒグラシ、令嬢 ブレンダ の 4 名。
令嬢 ブレンダは、ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
( A0 ) 2010/05/12(水) 00:00:18
( *0 ) 2010/05/12(水) 00:00:30
( 0 ) 2010/05/12(水) 00:00:30
( +0 ) 2010/05/12(水) 00:00:36
ネネすまん本気でごめんエピで100回土下座する。
つかなんでネネ食った・・
( 1 ) 2010/05/12(水) 00:00:48
( +1 ) 2010/05/12(水) 00:00:59
( +2 ) 2010/05/12(水) 00:01:07
( 2 ) 2010/05/12(水) 00:01:17
・・・。
うーむ。時計見てなかった。
迷ってる間にネネ襲撃しちゃった・・・。
負けたらマジごめんなさい。
( *1 ) 2010/05/12(水) 00:01:25
バラキン、ブレンダがヒグラシとオリヴァーどっちを信じるかだね。これで、コミットもスムーズ!
( +3 ) 2010/05/12(水) 00:02:00
( A1 ) 2010/05/12(水) 00:02:05
( -0 ) 2010/05/12(水) 00:02:14
( +4 ) 2010/05/12(水) 00:02:18
★ネネの理由・・・。
オリバーを疑わせるため。
誰の目からも、これしか出てこないよ・・・。
( *2 ) 2010/05/12(水) 00:02:42
頭が真っ白だ。
何故私は死なないんだ。サーラ狼かよっ!!!ネネ襲撃ってなんだよっ!コミットできるぅぅぅ
( 3 ) 2010/05/12(水) 00:03:02
( +5 ) 2010/05/12(水) 00:03:14
>>1エピで土下座はこの場を荒らした私だ。
ブレンダのせいじゃない。
( +6 ) 2010/05/12(水) 00:04:39
( +7 ) 2010/05/12(水) 00:04:41
いや、いいのさ。
ここからが本当の人VS狼の勝負。
フランは勝ってたよ。
サーラは仕方ないよ。
狼負けたらゴメンだよ。
( *3 ) 2010/05/12(水) 00:04:42
とりあえずサーラさんは狼だったのですよね。
それにしてもネネさん襲撃ですか・・・。
( 4 ) 2010/05/12(水) 00:06:07
いやはや。ヒグラシの隠れたメッセージってのはネネ噛むぞということだったのかなぁ
(´-ω-)トオイメ
( +8 ) 2010/05/12(水) 00:06:29
まあそういうことなら▼ヒグラシしかないのだけれども。
ネネ襲撃にはびっくらコイタ。
( 5 ) 2010/05/12(水) 00:06:59
フラン。
★ネネに呆れてるかもしれないけど、
これで狼勝利なら、誰も文句はないよね?!
( *4 ) 2010/05/12(水) 00:07:11
けどまぁブレンダが噛まれないっていうのは当たった〜
( +9 ) 2010/05/12(水) 00:08:00
>>*4
ぜんぜん文句ないっす!
てか勝っても負けても文句言われるかもw
( -1 ) 2010/05/12(水) 00:09:07
( -2 ) 2010/05/12(水) 00:11:18
そうなんですよね。
私はもう、▼オリヴァーしかありません。
ネネさん襲撃から考えられるのことは・・・、
今のところ、何も思いつきません。
( 6 ) 2010/05/12(水) 00:11:33
…そ…そうか。藁と作はお互い吊りあいなのか。
私とバラキンは初日から今まで安息が全くないな!!
寝ようとしても考察しちゃって起きてきちゃう二人なのに。
きついぜこのやろう
( 7 ) 2010/05/12(水) 00:11:40
これはもう、狼の美学としか解釈のしようがないような。
そうなると、私とオリヴァーで美意識が高いのは、
明らかに私になってしまう・・・。
( 8 ) 2010/05/12(水) 00:14:10
( 9 ) 2010/05/12(水) 00:16:22
( +10 ) 2010/05/12(水) 00:17:29
一つブレンダに確認。
もしものバラキン偽の可能性を考えてバラキン吊る気はあるか?
( 10 ) 2010/05/12(水) 00:19:24
でもさでもさ、最後の最後でノイズなしの2択。
これで終われば、ノーサイドですよね。
フラン、飲み会のセッティングよろしくです。
( *5 ) 2010/05/12(水) 00:20:48
>>10
とりあえずそれ考えてた。
コミットできるけどそこまで時間短縮はできなさそうだな。
まずはバラキン狼があるかどうか見直してまずはそこからだ。
( 11 ) 2010/05/12(水) 00:20:57
えーと。流れをぶったぎってすいません。
墓下って、一応、キャラも関係なく役職も関係なく敵味方も関係なく話せる場所なんだよね?
>サーラさん
私はずっとパスワードを忘れてログインできないオッチョコチョイな人かと
思っていたのですが、そうではなかったようです。
良かったら参加できなかった事情を皆に説明してほしいな。
その内容によっては、私からも皆に説明しないといけないかもしれないし。
エピローグで言おうかと思ったけれど、このままでは村が勝っても狼が勝っても皆、素直に喜べない。
だから今、説明してほしいと思いました。
( +11 ) 2010/05/12(水) 00:21:29
ただ現状はバラキン偽とは考えていなかったので、バラキン吊れるかと問われると自信はないなぁ。
( 12 ) 2010/05/12(水) 00:21:39
>>10
いいぞオリヴァー。怪しいぞ。
でも逆に白い発想ととるか?
( *6 ) 2010/05/12(水) 00:21:48
あー!
オリヴァー、ちょっとポイント稼ぎやがった!
バラキン出てこい!
( *7 ) 2010/05/12(水) 00:22:43
オリバが狼だったらネネ襲撃はないと思うな。
ネネの疑いを持ったままだったし私もネネ残ってたらきっとネネ吊ってしまってたはず。
ヒグラシならオリバを疑っていたしネネ襲撃はあると思ってる。
今のところやはりオリバのほうがやや白いか。
あとはバラキン…ないだろうとは思うが。
( -3 ) 2010/05/12(水) 00:23:15
ついに吊られたわー。残念…。
最後の投票もランダムじゃなかった事に気が付いてー!!
( +12 ) 2010/05/12(水) 00:23:37
私は完全な素人なので、こうするしかなかったわ。
今でも何しゃべってるのかわからないし。
これが私の唯一の戦い方だったの。
( +13 ) 2010/05/12(水) 00:24:57
>>+11
墓下の雰囲気はその場で決めていいのでは?
私はFO希望だよ。
( +14 ) 2010/05/12(水) 00:25:19
>>10
それは、私に対して友好的な発言ともとれるのですが、
バラキン狼の可能性って残ってましたっけ?
( 13 ) 2010/05/12(水) 00:25:28
サーラさん
気づいてたよ。ランダムがそんなに続くのはおかしいと思ってたから。
( +15 ) 2010/05/12(水) 00:26:04
( *8 ) 2010/05/12(水) 00:26:44
やっと会えたね(^∀^)サーラさん。
カラーでお顔が見たかったよ(´・ω・`)
( +16 ) 2010/05/12(水) 00:27:31
ありがとうw
素人なりに善戦したと思ってくれれば嬉しいわ。
( +17 ) 2010/05/12(水) 00:27:33
でもかなり文句言ってる;;独り言で…orz
ごめん。
( +18 ) 2010/05/12(水) 00:28:54
うう。もう寝なくては。
でも、今日コミット進行とかあるのかなあ?
「もう寝たいのでコミットしたいんですけど」
とか、印象悪いだろうなあ。
( *9 ) 2010/05/12(水) 00:30:38
サーラさん、こんばんは!
まずは出てきてくれてありがとう!
私、村建て人だけど分かりますか?
初心者ということは私の身近な人なのかな?
( +19 ) 2010/05/12(水) 00:31:25
しかし表でバカなことばっか言ってると、
「なんかこの変な襲撃、ヒグラシじゃね?」
って言われちゃうかも。
( *10 ) 2010/05/12(水) 00:32:04
( -4 ) 2010/05/12(水) 00:32:59
>>+14
FOって何?何話しても良いってこと?
もう何でも話しちゃおーぜ。
(でも本名さらすのは禁止だぞw)
( +20 ) 2010/05/12(水) 00:33:57
本名さらしてないでしょw>フランちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
( +21 ) 2010/05/12(水) 00:34:31
固唾を飲む、とはこのことでしょうか?
何をしていいのかわからないけど、
何も言わないのも変かも。
( *11 ) 2010/05/12(水) 00:34:51
FOはフルオープン、役職が初日にCOすることです。
(狩人除く)
( +22 ) 2010/05/12(水) 00:35:19
ああ、みんなバラキン偽の可能性を探りにいってるのか。
うーん。それだと私はやることがないや。
( *12 ) 2010/05/12(水) 00:35:38
フランさん、お疲れ様です。
奮闘ありがとうございました。全て見ていました。
というか、あんなところに会話入るの無理でしょー!!
絶対ボロ出ますわよ!!w
( +23 ) 2010/05/12(水) 00:35:38
>>13 それはどうだろう。
もう一つ情報だ。
バラキン、ヒグラシどちらが偽でもたぶん襲撃回避できないのと仕事もうないのでCOする。
【俺は狩人で5日目のはバラキンを守ってた】
( 14 ) 2010/05/12(水) 00:35:59
フラン、見てるかな?応援してくれてるかな?
バカヒグラシ、吊られてしまえ!とか言われてるかな?
( *13 ) 2010/05/12(水) 00:36:24
仲間の狼同士で話ができることは知ってるよね。
仲間の狼とも話はできなかったのかな?
ひょっとして、私たちサーラさんが話しづらいような雰囲気とか発言とかしちゃってたかな?
( +24 ) 2010/05/12(水) 00:37:27
>>13
すげー考えてるんだけどさ。
もしバラキンとフランとXが狼だとして、狂真が一人足りない、これがまぁ寡黙のどこでもいいけどさ。
魔が狂じゃないと狼どこいった、ってなるよなぁ。仮に魔だとしたらどこかで吊れてた可能性はあるのかね…
もう一回かなり読み直さないと情報あふれて頭からちょっとこぼれてる。最初のほう。
( 15 ) 2010/05/12(水) 00:37:32
サーラさん、ボロが出るのを恐れたらこのゲームできませんてw
私もどれだけ叩かれたか(苦笑)
( +25 ) 2010/05/12(水) 00:38:10
>>14
おおおー。あぶねー。
ていうか今言っても後付けだけど、
更新前にマジで
「オリヴァー=狩人ある。しかもバラキン守護ある」
って思って、ビビったんだよね。
独り言に書いとけばよかった。
( *14 ) 2010/05/12(水) 00:38:17
( 16 ) 2010/05/12(水) 00:38:21
うん 戻った。
今までの護衛履歴さらっと挙げといて。
すぐ出るよね?
( 17 ) 2010/05/12(水) 00:38:53
>>*13
はいはい、応援してますよ!
今フランと話してるんだから静かにしてて!w
( +26 ) 2010/05/12(水) 00:38:55
( 18 ) 2010/05/12(水) 00:38:57
でもさ、こんだけ人減った状態で、
狩人COって・・・、勇気あるよね。
( *15 ) 2010/05/12(水) 00:39:08
狼と話したら狼たちの発言がブレるし、私の考えもブレます。
なので、完全黙秘を貫きました。
その辺は私の作戦だと思ってください。(^ ^)
( +27 ) 2010/05/12(水) 00:39:23
>>14
おうけい、狩人として何故>>10こんな質問して私を無駄に30分もログの海に潜らせたコラアアア!
というわけでヒグラシVSオリバぽいな
( 19 ) 2010/05/12(水) 00:39:54
>>+26
フランじゃねー!!
サーラと話してるんでした(恥)
( +28 ) 2010/05/12(水) 00:40:19
>>17
バラキンごめん、いない間オモイっきり疑ってみてたよ、てへ❤
( 20 ) 2010/05/12(水) 00:40:26
ww赤チャ…じゃない赤ログに答えてるのはよくやったし、気にならないのはウソだけど、エピが楽しみになる^^
( +29 ) 2010/05/12(水) 00:41:24
( 21 ) 2010/05/12(水) 00:42:25
3日目フラン
4日目ブレンダ
5日目バラキン
6日目ブレンダ
7日目ブレンダ
8日目ブレンダ
( 22 ) 2010/05/12(水) 00:42:27
( A2 ) 2010/05/12(水) 00:42:45
> +25 メリリンさん
ホント真剣に勝ちを狙いに行ったんですよ!!
勝つにはこれしかなかった…、オヨョョ…(泣)
経験者さんが私の存在を恐怖に思ってくれて嬉しかった…w
( +30 ) 2010/05/12(水) 00:43:14
>>18
えっ!ちょっと待ってください。
>ブレンダ、バラキン
これ答えるべきなんですか?!
( 23 ) 2010/05/12(水) 00:44:25
>>21
その2騙りの可能性を考えてた。
>>actバラキン
遅さは関係ないはず。もしよし狩人COするぞとした狼ならば用意しておいて当然のこと。
( 24 ) 2010/05/12(水) 00:44:30
>>15悪い。5日目バラキンを守護したときに狼バラキンがわざと襲撃失敗するものだろうか?と考えてたもので。
( 25 ) 2010/05/12(水) 00:44:49
うーん
能力者に吊り手かけるまではあまり能力噛みってなかったし
バラキン護衛ってどうなの?
( 26 ) 2010/05/12(水) 00:44:54
令嬢 ブレンダは、麦藁帽の男 オリヴァー♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡イッパイ守ッテモラッテタ
( A3 ) 2010/05/12(水) 00:44:59
藪医者 バラキンは、しないならしないで別にいいと思う。あんまかわらんし。
( A4 ) 2010/05/12(水) 00:45:22
>>23
ヒグラシが狩人なら出るべきだね。
護衛履歴そえて。
( 27 ) 2010/05/12(水) 00:45:32
…これを…ブレンダが知った時の反応が怖い、ハッチ〜ちょっと根回ししてくださいね〜
( +31 ) 2010/05/12(水) 00:45:48
>>26
そう?まぁもしヒグラシも狩人だよってなって、GJの情報が出たらまた一つ情報ふえるじゃーん?
狩人でたから決定あんた狩人ヒグラシ狼!とはならんよ?もちろん。
( 28 ) 2010/05/12(水) 00:46:37
>>26
守護が張り付く本命を避けて確実に減らしてるみたいだったので冒険してみました。てへっ
( 29 ) 2010/05/12(水) 00:47:21
>>+30
ある意味無言の視線は感じてたよ。
いやぁ〜わたしのパッション(勘)も当たってるのかなぁ〜
( ̄ー ̄)ニヤリ
( +32 ) 2010/05/12(水) 00:47:30
>>26
私が狼ならバラキン食ってた。
私が狩人ならバラキン守ってたけど。
オリバをかばってるんでなくてね。いつぞやもいってたな。私が狼ならバラキン超絶邪魔っw
( 30 ) 2010/05/12(水) 00:47:42
( 31 ) 2010/05/12(水) 00:48:03
藪医者 バラキンは、狩人視点だと狼否定だろバラキン。
( A5 ) 2010/05/12(水) 00:48:27
あ、ごめんちょいと20分お風呂。
覗いたらサンフンと激怒してるネネ投げるから。
( 32 ) 2010/05/12(水) 00:48:30
( 33 ) 2010/05/12(水) 00:48:32
>オリヴァー
ああ、理解しました。
明日、狼はブレンダ・バラキンを襲撃する必要はなく、
狩人の可能性が残っている私襲撃でいいですからね。
確かに狩人の仕事は終わってますね。
私は狩人ではありません。
( 34 ) 2010/05/12(水) 00:49:02
( A6 ) 2010/05/12(水) 00:50:27
村への参加方法、ゲームの流れにある突然死の項目。
色違いのところをコピペ↓
ただし村建てオプションで「突然死なし」が選択されていると、発言をせずに更新を迎えても突然死とはなりません。
しかしこのゲームは発言することを楽しむゲームです。禁止行為のルールにも関わることですので、余程のことが無い限り突然死することのないようにしましょう。
最後の一行、よほどのことがない限り発言0はやめましょう。と置き換えさせてください。
( +33 ) 2010/05/12(水) 00:50:47
>>+27
そっかー。
まぁそういう作戦もあるとは思うんだけど…。
みんなの発言読んでたんなら、まったく喋らないことの罪も感じてほしかった。
毎日一言づつでも良いから喋っててほしかったかな。
( +34 ) 2010/05/12(水) 00:51:26
あ、また勘違いした。
オリヴァーがバラキン守ってたのは5日目かあ。
じゃあ、今日は★バラキンいけたのかあ。
独り言言わないでよかった。
ていうかもっと無様な赤ログでの慌てっぷりは
読まれてしまうのか・・・。
( *16 ) 2010/05/12(水) 00:51:50
>>+34
ごめん…はっきり言わせてもらっていいのかな?
( +35 ) 2010/05/12(水) 00:53:34
シャツ姿の娘 メリリンは、ひどい言い方はしないつもりだから(´;ω;`)
( a0 ) 2010/05/12(水) 00:54:30
どうしよう…なんでだろう目から汗が…(´;ω;`)
( +36 ) 2010/05/12(水) 00:55:18
うーん。
このタイミングでの狩人CO。
そしてこのもったいぶり。
決定的な策があるんだろうなあ。
ヤバいかなあ。
( *17 ) 2010/05/12(水) 00:55:51
>>31 5日目守護成功=バラキン襲撃と思ってたのでバラキンをある程度信じて考察の参考にもしてたんだけど、俺視点でバラキン狼も可能性はまだあるよね?
まあその辺から出ました。
( 35 ) 2010/05/12(水) 00:56:12
>>+36
受け止めさせていただきますので、思いっきりどうぞ。
( +37 ) 2010/05/12(水) 00:56:20
「ログインしていないと思わせる」という作戦を考えたの。
ルール的にはギリギリなのかもしれないけど、経験者さんに一矢報いるにはこれしかないと。
素人からの経験者への真剣勝負だったと捕らえて欲しいな。
( +38 ) 2010/05/12(水) 00:56:48
考えてみたけど、
このタイミングの狩人COって・・・、
説得力ある???
無策ってことはないよなあ。
寝れないんですけど。
( *18 ) 2010/05/12(水) 00:57:28
( *19 ) 2010/05/12(水) 00:58:10
作戦とか経験者に脅威をとかじゃないんだよ。
分かってもらえないかもしれないけど、
素村は能力者の発表を信じるしかなく、
特に最初の頃は本当に情報がないんだよ。
だから喋って探るしかない。
サーラさんは私が推理する材料をなにもあたえてくれなかった。
しかも赤ログまで見られるという立場にいながら。
( +39 ) 2010/05/12(水) 00:58:43
( *20 ) 2010/05/12(水) 00:58:51
言ってる意味がわからないけどブラフ襲撃だったって事?
あの状況で?
ある意味食い放題じゃん5日目。
( 36 ) 2010/05/12(水) 00:58:56
ちなみに昨日の>>7:21はバラキン信じてバラキン抜きで考えちゃいました。
( 37 ) 2010/05/12(水) 01:00:29
作家 ヒグラシは、今日、もうちょっと議論します?それならビール買ってくる!(議論したい)
( A7 ) 2010/05/12(水) 01:02:16
喋ってナンボのゲームで寡黙っていうのは見方にとっても迷惑な存在なんだよ。
私も最初の頃は何を言っていいかわからずに寡黙になって、
逆にいると村でも迷惑って何度も何度も言われて、
エピでも喋らない村なんかいらないくらいの勢いで言われて、
何度も何度も悔しい思いして、これだけの発言力を身につけたんだ。
たかがゲームだけど、何度も胃が痛い思いして…
でも…なんでだろう。不思議な魅力があって人狼続けてるんだけどね。
( +40 ) 2010/05/12(水) 01:02:34
清におっちゃんに安全なところ襲撃しまくってる狼が
ブラフ襲撃するかね?
狼サイドの思考の偏り的に薄いだろ。
( 38 ) 2010/05/12(水) 01:02:57
作家 ヒグラシは、ビールを買いに行った。帰ってきたら全員寝てるとか・・・ないですよね?
( A8 ) 2010/05/12(水) 01:03:15
藪医者 バラキンは、私は朝までなら大丈夫 コミット前提なら使い切っても構わんし
( A9 ) 2010/05/12(水) 01:03:21
>>36いろいろ考えてバラキン選んだんだけど。
独り言で言ってるんだけどそれ貼るの反則?
( 39 ) 2010/05/12(水) 01:05:22
だから、寡黙だったのを威圧感与えられたとかいって
言われてしまうと、
「なんか違うんじゃない?」って思っちゃうんだ。
うん、うまく言葉にできないわ。
まぁ先にこの事実を知ることができてよかった。
エピでいきなりこの事実を突きつけられたら
たぶんもっとひどいこと言ってたと思う。
ホントごめんね。心狭くて(´;ω;`)
( +41 ) 2010/05/12(水) 01:06:19
無論バラキン噛みに関しても疑問は残るよな。
清噛んでバラキン噛んだら残り即ローラーだろ?
吊り2回で狼1飛ばしてあと殴り合いにしかならんし
フラン狼ならやらんやらん
( 40 ) 2010/05/12(水) 01:06:21
オリヴァー、この状況での狩人CO、
そしてこの後の説得術、敵ながら楽しみ!
ではマジでビールとタバコ買ってきます。
( *21 ) 2010/05/12(水) 01:06:23
でも、この事実はフランさんも知らなかったんでしょう?
だったら狼側も大変だったんだなってことで
フェアになるのかと思う。
( +42 ) 2010/05/12(水) 01:07:33
表の発言で狩人っぽさが見える発言抜いたほうが
説得はしやすいのでは。
対立構図的にはほぼサーラ狼ならオリヴァーだし
序盤でもサーラ庇ってるだろ?あと5日目にも。
( 41 ) 2010/05/12(水) 01:07:50
なんか、馬鹿みたいだったでしょ?
こんなこと言っちゃうの。
自分でも情けないわ…
( +43 ) 2010/05/12(水) 01:08:22
シャツ姿の娘 メリリンは、この件についてはおわり〜w
( a1 ) 2010/05/12(水) 01:09:32
あーあ墓上が見れてないやw
オリヴァー狩人COまではチラ見したけどw
( +44 ) 2010/05/12(水) 01:10:09
>>+38 サーラさん
素人から経験者への真剣勝負って、赤ログでも喋らないってことは仲間である狼の私たちとも勝負してたってことなのかな?
村vs狼の勝負に勝ちたいという気持ちはあったんだよね?
( +45 ) 2010/05/12(水) 01:10:46
> メリリンさん
何を言われても私のやり方としか言えない。
それがこのゲームなんじゃないかな?
( +46 ) 2010/05/12(水) 01:10:53
( 42 ) 2010/05/12(水) 01:11:24
この発言についてバラキンに質問したよね。
その回答に対しての俺の答えは?
( 43 ) 2010/05/12(水) 01:12:21
ん〜サーラさんのやってることは狼側からしても自陣営を勝ちに行かせてないという存在になるんだけどねぇ(´Д`;)
( +47 ) 2010/05/12(水) 01:12:30
>>+46
少なくとも私はそれを肯定できませんわ。すみません。
( +48 ) 2010/05/12(水) 01:13:30
あの辺はブラフ混ぜて結構喋ってますよ。
あと、どこだったか「この中に狩人の票が入ってるはずだから・・」の発言したよね。俺。
( 44 ) 2010/05/12(水) 01:14:23
一つバラキンに質問、たぶん今藁を疑ってると思うんだけど、昨日からかな?なんでそう思ったか教えてほしい。
( 45 ) 2010/05/12(水) 01:14:56
とりあえず寝させてください〜。
すいません。m(_ _)m
( +49 ) 2010/05/12(水) 01:15:43
>>+42 メリリン
エピになってログを見てくれれば分かってもらえると思います。
頑張っている相棒のためにもここはきちんと主張させていただきます。
( +50 ) 2010/05/12(水) 01:16:41
令嬢 ブレンダは、ヒグラシ戻るまでゆっくり喋ろうず。みんな喋りたがりなんだからっ
( A10 ) 2010/05/12(水) 01:16:56
悪い、独り言で書かせてもらう、
この村には特別ルールで突然死がない。
けど、普通は一言もしゃべらないのは突然死というペナルティがつく。
それが意味するところが何か考えてください。
しゃべらないと成立しないんです。
黙秘も作戦のうちというのは本来あっちゃいけない。
少なくともBBSでは
( -5 ) 2010/05/12(水) 01:17:18
( +51 ) 2010/05/12(水) 01:17:40
>>41 サーラ?サーラは俺にはずっと判別分からないよ。発言での情報がないわけだし。バラキンに言われて初めて清襲撃との関係に気づいたわけだし。
( 46 ) 2010/05/12(水) 01:17:43
( +52 ) 2010/05/12(水) 01:18:14
戻ってきました!
ちょっと読む時間(あと飲む時間)ください。
( 47 ) 2010/05/12(水) 01:19:16
( A11 ) 2010/05/12(水) 01:19:41
グビグビ。フーーーーッ。
あれ?
狩人COの後の奥の手は?!ウルトラCは?!
・・・ないの?
( *22 ) 2010/05/12(水) 01:20:19
麦藁帽の男 オリヴァーは、寝ないとリアルが死ぬる・・orz
( A12 ) 2010/05/12(水) 01:20:22
墓上と墓下の空気の差がすごい…ごめん(´-ω-)トオイメ
( -6 ) 2010/05/12(水) 01:20:25
>サーラさん
はい。おやすみなさい ノシ
>>+52
主張したかったのは>>+42でメリリンが言ってるとおり、狼チームもサーラの存在を知らなかったという事実です。
( +53 ) 2010/05/12(水) 01:21:19
>>+53
サーラの存在というのはログインしていた事実ね。
狼仲間だっていうのはもちろん気付いてましたよ。
( +54 ) 2010/05/12(水) 01:23:14
>>7:195-197
2日目
藁●飼▼作
作●姿▼我
>>2:60 >>5:260とかもそうなんだけど
サーラに対しての反応がちょっと気にかかってる
あとは▼ネネサーラが最終日吊られない狼のベスト希望
ヒグラシは希望がちょっと違うから
対立構図完全に出来上がってるでしょ?
( 48 ) 2010/05/12(水) 01:23:44
読みました・・・。
現時点、狩人が生存しているなら、
COすることに、特にデメリットがないことは
理解しました。
でも・・・。それだけですね。
( 49 ) 2010/05/12(水) 01:23:59
うーん。
ホント、それだけだ。
確かにデメリットはないと思うけど、
オレが村なら疑っちゃうぜ。
( *23 ) 2010/05/12(水) 01:24:40
>>+54それは分かります。
だからこそサーラさんを白だして囲ったんでしょう?
そうすれば自分が破綻しないかぎり吊られないから。
( +55 ) 2010/05/12(水) 01:26:39
>バラキン
オリヴァー疑うのに、サーラは絡めないでー。
なんか気が引ける。
( *24 ) 2010/05/12(水) 01:26:54
作家 ヒグラシは、藪医者 バラキン を能力(襲う)の対象に選びました。
いや〜まいったなぁ〜これは。
ぶっちゃけどうよ?村主。
やっぱり突然死いるっしょ。これ。
寡黙を武器にする人間が増えたらどうなるかこれで分かったことだし。
今回はサーラ狼で狼と村フェアっぽい空気だけど、
サーラ村なら完璧無理ゲーだもん。
( +56 ) 2010/05/12(水) 01:29:00
フランすげえ。
ここにきて、意図的襲撃失敗が効いてる!
ほんとすげえ。
( *25 ) 2010/05/12(水) 01:29:26
( *26 ) 2010/05/12(水) 01:30:19
>>48
基本中盤までサーラは白だろうと予想。
>>2:60はそのままハッチの発言に納得。
>>5:260は灰が削られることは村には考察として嬉しい。
ランダム投票で村人として機能しないサーラは人狼にとってありがたい存在と考察。
( 50 ) 2010/05/12(水) 01:30:41
作家 ヒグラシは、ビール飲むはずが、固唾を飲んでる。
( A13 ) 2010/05/12(水) 01:31:06
逆にネネ狼だとヒグラシだなーって思うんだけど
サーラ吊り選択したので少しわかりやすくなったよな。
( 51 ) 2010/05/12(水) 01:31:09
オリヴァーは何故ヒグラシが昨日あんな希望を出し、
ネネ噛みを行ったと思う?
逆にヒグラシは何故オリヴァーがあの希望でネネ噛みか
お互いちょっと考えてみてくれるかな。
( 52 ) 2010/05/12(水) 01:32:52
( +57 ) 2010/05/12(水) 01:32:56
( *27 ) 2010/05/12(水) 01:33:51
( A14 ) 2010/05/12(水) 01:35:01
藪医者 バラキンは、しかし20分で風呂とか凄いな。私なんか2時間近くかかるのに。
( A15 ) 2010/05/12(水) 01:36:16
シャツ姿の娘 メリリンは、>>A13私は違う意味で固唾を飲んでいるぞw
( a2 ) 2010/05/12(水) 01:37:16
うーん。
まずは深く考えずに即答しようと思いましたが、
正直、ネネ襲撃の理由は・・・、難しいです。
( 53 ) 2010/05/12(水) 01:37:29
( +58 ) 2010/05/12(水) 01:38:08
( *28 ) 2010/05/12(水) 01:38:23
令嬢 ブレンダは、質問もらえないのが寂しいんだけど(´・ω・`)
( A16 ) 2010/05/12(水) 01:38:25
( *29 ) 2010/05/12(水) 01:39:12
藪医者 バラキンは、令嬢 ブレンダプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A17 ) 2010/05/12(水) 01:39:42
2日目はフランとヒグラシが▼サーラで重ねてたな。
物言わぬサーラだったとしたらサーラ犠牲にして自分たちを白に見せようとしたのかも?
ネネ襲撃はちょっと意外だがネネ襲撃することでバラキンには俺が黒く見えてるんだよな?そういうことじゃないのかな。
( 54 ) 2010/05/12(水) 01:39:52
( 55 ) 2010/05/12(水) 01:40:01
ネネ吊りに行ってたオリバがネネ食うかよ!って思いつつ、食うのかな?とか思っちゃうフラフラな僕
( -7 ) 2010/05/12(水) 01:40:28
( A18 ) 2010/05/12(水) 01:40:32
藪医者 バラキンは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A19 ) 2010/05/12(水) 01:40:39
( A20 ) 2010/05/12(水) 01:40:55
ログの海に潜ってるんだよ〜〜
何度見返しても>>1:29ココで噴く。我が来てない時点で霊COがあり、即非対抗した藁、3人目で非対抗した腐。狂にまかせるのはあまりにもじゃない?霊確定してもいいと思ってたのかな?この早い段階で。あまり考えにくい。
1日目作はほぼ発言無し。
これしかまだまとめてない
( 56 ) 2010/05/12(水) 01:41:07
いや別にブレンダ襲撃でも変わらんよ。
サーラ狼だとオリヴァーかなって思うだけで
ネネ噛みあんま関係ない。
( 57 ) 2010/05/12(水) 01:42:10
( +59 ) 2010/05/12(水) 01:42:36
サーラはあかいりんごちゃんだから
最初から数に入れてなかったのではないだろうか。
狼実質2なら霊にでたら危ないでしょ。
( 58 ) 2010/05/12(水) 01:43:33
( +60 ) 2010/05/12(水) 01:43:40
素人ができる戦略か…
誰だって最初は初心者なのにさ〜
喋っていきつつ推理して行く癖つけないといけないんだよ。
そういうゲームなんだからね…
( +61 ) 2010/05/12(水) 01:45:27
どっちにしても対立構図だけじゃ弱いので
お互いの主張聞いてログあさってからだなぁ。
コミットする予定あるの?
( 59 ) 2010/05/12(水) 01:46:07
藁狼なら二日連続で自分を追い込むことするかぁ?
姿襲撃でいきなり藁黒い言われてるし飼に疑われたから襲撃とか素直すぎるだろう、それ。どんだけマゾイんだという。
しかも留めの狩CO。やりすぎ。やりすぎだよ。
そんなゴーイング俺俺な狼なら酒とか食わんだろって。
って独り言で言おうとしたけどあんまもう独り言する意味ないな。
( 60 ) 2010/05/12(水) 01:49:10
今日(昨晩)の襲撃予想も書いておくな。
俺はネネ黒吊りと思って1人削れると思ってた。
残りバラキン、ブレンダ、俺、ヒグラシ、サーラ。
翌日のこと考えたら残り1の狼は灰削れないと予想。
ひょっとしたら偽かもしれないバラキンも削らない。
で狩人いないこと賭けてブレンダくるかな?
吊りはサーラに変わったがまあ同じような予想のまま。
→ブレンダ守護。
( 61 ) 2010/05/12(水) 01:50:15
( 62 ) 2010/05/12(水) 01:50:35
長考終了しました。私なりに考えましたが、
オリヴァーのネネ襲撃の意図は結局わかりません。
強いて言えば、今日の狩人CO作戦が成功し、
▼ヒグラシになることを確信していたのしょうか・・・?
( 63 ) 2010/05/12(水) 01:51:08
>>59
全員の喉がかれたら48h待つ意味ないからなぁ。
喉が枯れるまでは話すべきかな。
今日枯れても明日の回復は待とうぜ
( 64 ) 2010/05/12(水) 01:51:10
>>62
私はそう主張したけど何故かそういう流れになったんだよ。
まぁそれが作戦通りにしろ予想外にしろそうなってしまったのに飼襲撃はかなり冒険すぎると思わないか?
( 65 ) 2010/05/12(水) 01:52:28
ネネあのまま喋らんかったら今日残されて吊られてたと
私はそう思うので
明日吊れなくなるぐらいなら噛んでヒグラシと殴りあうか
ぐらいのイメージなんだけどなぁ。
( 66 ) 2010/05/12(水) 01:53:05
>>+56
突然死なしは仕事にプライベートに忙しい人にも参加してほしいということでフィットネスの伝統的な設定です。
喋れるのに喋らないというのは全く想定外で、身内村ならではの性善説的な設定だったんだと今回分かりました。
( +62 ) 2010/05/12(水) 01:53:53
つかね、今日ネネ残ってたらネネ吊りだったんだよ。
(エピで200回土下座します)
なんで食ったんだって話だよね。
ネネ白に見てたのはバラキンとヒグラシだよね。っていう思考になるよね
( 67 ) 2010/05/12(水) 01:54:28
まあ、あと聞きたいことがあれば明日答えるよ。
明日の夜にはコミットしようよ。48hはやだー。
( 68 ) 2010/05/12(水) 01:55:42
万が一にもGJあったら吊り切れるだろ?
ブレンダバラキン噛むの怖いじゃないか。
( 69 ) 2010/05/12(水) 01:56:09
明日早いので私も失礼します。
本当は1h前には寝たかったんだけど…はぁ…
( +63 ) 2010/05/12(水) 01:56:44
麦藁帽の男 オリヴァーは、あ、>>64回復までいくのか。。
( A21 ) 2010/05/12(水) 01:57:24
( 70 ) 2010/05/12(水) 01:58:37
>>+63 お疲れ様
明日以降のフォローよろしくね〜^^
( +64 ) 2010/05/12(水) 01:58:54
( A22 ) 2010/05/12(水) 01:59:19
>>69 普通それっぽいの2,3人喰ったら挑むもんじゃないのかね。
じゃあ、また明日。
( 71 ) 2010/05/12(水) 02:00:16
ってかね、金でGJでたって狼なら言う?
普通に嬢GJだったけどのが信頼高くないか?
金だって「何で俺守ってんだよ」ってなったでしょ?
( 72 ) 2010/05/12(水) 02:01:16
( A23 ) 2010/05/12(水) 02:01:46
あの、冷静に考えて・・・、
結局のところ、この状況での狩人COって、
真狩人にとっても、狼にとっても、
メリットあるのでしょうか?
まあデメリットないのは理解してるつもりですが。
( 73 ) 2010/05/12(水) 02:02:25
村主って大変だよね。想定外の事が起こっても責任問われちゃうから。
これから身内じゃない人をスカウトする時はちゃんと説明してね。
( +65 ) 2010/05/12(水) 02:03:20
ああ、オリヴァーさん寝ちゃいますね。
まあ、こんな時間ですもんね。
( 74 ) 2010/05/12(水) 02:03:31
最後に来て、
オリヴァー VS ヒグラシ
と思いきや、その実
ブレンダ VS バラキン
がんばれバラキン!
( *30 ) 2010/05/12(水) 02:04:39
頑張って喋ってる私が馬鹿みたいだぁ(´;ω;`)
おもわずビール開けちゃったCO
( +66 ) 2010/05/12(水) 02:05:23
さっきも言ったけど狩人で>>10みたいな発言が出るのかどうか
( 75 ) 2010/05/12(水) 02:05:59
ほーらやっぱり終わった〜と思ったら墓下だった。
やっと解放された〜!!
なんで俺初期に▼されねーんだよ。あんだけ寡黙だったのに。早く殺れよ。旅楽しめないだろ!仕事出来ないだろ!今日ろくに仕事できなかったよ。
つかバラキン説明しても、のれんに腕押し…ホントに真かよ?読んでないだろ?理解するき無いだろ?と言いたくなるの必死でこらえて説明した…が感情は溢れた(笑)
皆さんスンマソン。
( +67 ) 2010/05/12(水) 02:06:05
藪医者 バラキンは、そもそもどうして狩人COしてるのかもわからんし。GJ出た日以外は信用できないよ
( A24 ) 2010/05/12(水) 02:06:58
羊飼い ネネは、シャツ姿の娘 メリリンに、お疲れ。俺もキレちゃった(笑)
( a3 ) 2010/05/12(水) 02:07:31
>>73
私がガチンコ勝負で狩人だったら出るかも。
情報与えて信じてもらうために。
鵜呑みに信じてはもらえないと思うけど狩人視点で話せる。
狼だったら狩人COはしないね。うさんくさいからww
嘘を重ねることになるしボロが出そうで恐いから。
まぁ自信があれば出るのかもしれないけれど。
ちなみに私は今オリバを信じてヒグラシ狼と決め付けてるわけではないよ。金が藁狼と見てるから対立してたほうが良く状況も見えやすいからね。
( 76 ) 2010/05/12(水) 02:07:36
>>73
あとデメリットはある。胡散臭い。とりあえず疑われる。
( 77 ) 2010/05/12(水) 02:09:14
( *31 ) 2010/05/12(水) 02:09:50
藪医者 バラキンは、まぁブレンダと死闘繰り広げるのが一番だわなぁ。
( A25 ) 2010/05/12(水) 02:11:04
今日GJなら胸張って出ていいけどな。
ネネもヒグラシも吊ってENDで。
対抗出ても関係ないし出たら両方つれるから。
( 78 ) 2010/05/12(水) 02:12:12
( +68 ) 2010/05/12(水) 02:13:01
>>77
おっしゃる通りだと思います。
狩人COって、基本的には疑わしい。
一連のトリッキーな襲撃先は、
最後の狩人COまで計算していたシナリオなのでしょうか?
( 79 ) 2010/05/12(水) 02:14:12
狩人COするためにネネ食ったんじゃね?って言われても仕方ない。
こんな変な噛みだしGJ出なくても許してよみたいな。
( 80 ) 2010/05/12(水) 02:14:51
ブレンダがんば〜
黒いの一言で一蹴…>
別にブレンダあてに言ってないよ。
サーラに負けるならくやしくないとか語る人あてだからね。
( +69 ) 2010/05/12(水) 02:15:14
はぁ…まぁいずれにしても今日で終わるからいいけど。
もう勝負はどうでもいい。早くこの事実を伝えたい;;
私は
「そういうゲームでしょ」と言われたときに虚仮にされた気分で乾いた笑いと目から汗が出てきて何も言えなかった
(´-ω-)トオイメ
( +70 ) 2010/05/12(水) 02:16:07
サーラが本当に見てないなら悔しくないさw
でもこの事実を知ったら悔しくないとは言えないと思う。
まぁ赤ログすら発言してなかったらしいから、狼にとっても苦しいゲームだったことは事実だね
( +71 ) 2010/05/12(水) 02:17:27
シャツ姿の娘 メリリンは、羊飼い ネネお疲れ様^^ いい忘れてごめんね〜^^
( a4 ) 2010/05/12(水) 02:18:35
まぁ結局愚痴言ってるわけだが…これくらいは許して欲しい。
( +72 ) 2010/05/12(水) 02:19:30
>>80
作食ってても一緒でしょ、そんなとこでGJ出ないよ。
( 81 ) 2010/05/12(水) 02:19:44
羊飼い ネネは、シャツ姿の娘 メリリンを抱きしめた。
( a5 ) 2010/05/12(水) 02:20:21
普通ここで狩人COならさっさとヒグラシ吊りコミットの場面なのにぃ〜
( +73 ) 2010/05/12(水) 02:20:33
キ,キレテないっすw泣いてもないっすw目から汗が出てるだけっすよwww
( +74 ) 2010/05/12(水) 02:21:48
これは最悪ランダムになるね。
しかもランダムで負け。コレは恐いわ。
( 82 ) 2010/05/12(水) 02:21:59
まぁここであーだこーだ言っても今日一日は考察する気なのかな?
( +75 ) 2010/05/12(水) 02:22:48
>>81
そうだよ作食ってても一緒だよ。
名前が入れ替わるだけでね。
( 83 ) 2010/05/12(水) 02:23:25
そうなの?
赤ログも?
なんで?
別に赤ならなんか言ってもいーぢゃん!初心者だったら他の狼に指示貰えばいいだけでしょ?
わからん…
( +76 ) 2010/05/12(水) 02:24:09
いや最終的には統一で構わんよ
ただ喉ある限りは思ったこと喋る。
( 84 ) 2010/05/12(水) 02:24:27
作家 ヒグラシは、麦藁帽の男 オリヴァー を能力(襲う)の対象に選びました。
>>6:51>>6:58
狩くさい悪が狙われたのかも→自分が狩→悪を黒くみてた。
すげー自然じゃない?狩騙りを最後にしようってこんなとこから考えてたと本気で思ってるの?
( 85 ) 2010/05/12(水) 02:25:57
げげええ。
やっぱり最後は結局ブレンダに決定権があるのかあ。
結構ピンチだ。
( *32 ) 2010/05/12(水) 02:26:02
>>+76
それがわかんない。。だったら見物人でいたらよかったのに…。
見物人はなしだったかな?この村。
( +77 ) 2010/05/12(水) 02:26:03
( *33 ) 2010/05/12(水) 02:26:14
( *34 ) 2010/05/12(水) 02:26:25
>>84
おけ、じゃぁ頑張ってお互い説得しよう。それがたぶん一番狼探せる。
( 86 ) 2010/05/12(水) 02:26:35
令嬢 ブレンダは、藪医者 バラキンに話の続きを促した。
( A26 ) 2010/05/12(水) 02:26:46
令嬢 ブレンダは、作家 ヒグラシすまん、あめをくれw
( A27 ) 2010/05/12(水) 02:27:01
寡黙と言われようがなんと言われようが、とりあえず発言することで成立するゲームだと思ってたから…
禁じ手を使われた気分なのよね〜
( +78 ) 2010/05/12(水) 02:27:16
令嬢 ブレンダは、藪医者 バラキンお互い本気で喧嘩はしない性格だと思うけど喉のために言葉が綺麗じゃなかったらごめんね
( A28 ) 2010/05/12(水) 02:27:51
そうね。目から水が…
そろそろ落ちます。
ではでは(^-^)/
( +79 ) 2010/05/12(水) 02:27:59
( *35 ) 2010/05/12(水) 02:28:12
エピはいつ頃だろう…コミットに立ち会いたい気分なのに。
( +80 ) 2010/05/12(水) 02:28:46
( A29 ) 2010/05/12(水) 02:28:57
( +81 ) 2010/05/12(水) 02:29:18
狼なら役職抜いてCOするのがベターだが
狩人生存だったら致命傷なので今の歪な状態なんだと思う
そもそも真なら灰抜きだったら怖くてCOしないだろ。
( 87 ) 2010/05/12(水) 02:30:19
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
おやすみ・・・
|彡サッ
|…シクシク
( +82 ) 2010/05/12(水) 02:31:09
まあ飴はあげますよ。
でもいきなり飴あげるのは不自然かな。
ちょっと発言してから。
( *36 ) 2010/05/12(水) 02:32:29
( 88 ) 2010/05/12(水) 02:32:37
元々ブレンダも狩人COはなしの方向でって言ってただろ?
オリヴァーも参加率高いんだからログ見てるだろ?
ここ吊らないでどうするんだよ。
( 89 ) 2010/05/12(水) 02:33:02
でもやっぱり狩人COって賭けですよね。
現時点、客観的に見て
オリヴァーは賭けに出るほどピンチとは思えません。
この状況で、狼が狩人COなんて賭けにでるわけがない、
というのが作戦なのでしょうか?
( 90 ) 2010/05/12(水) 02:33:13
( A30 ) 2010/05/12(水) 02:33:31
作家 ヒグラシは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A31 ) 2010/05/12(水) 02:33:47
令嬢 ブレンダは、作家 ヒグラシありがとーーー!♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
( A32 ) 2010/05/12(水) 02:34:35
>>88
ネネは処分したけどバラキン残るし吊りに来る
ネネ噛みなら狩人COでも一応GJない理由にはなる
でも真狩人だったら吊られに出るようなもんだってわかるし
狼だからでざるをえなかったんじゃないのか
( 91 ) 2010/05/12(水) 02:35:33
>>89
それはあの時点での話。ぶっちゃけ昨日とか促そうかと思った。偽なら偽で情報出るし。襲撃もされないでしょ。
( 92 ) 2010/05/12(水) 02:35:54
>>92
仮に真狩人が飛び出したとしても襲撃しないぞ狼。
次の日に堂々となんで噛まれてないの?って言うわ。
( 93 ) 2010/05/12(水) 02:38:31
>>91
ごめんまだ理解できない。2行目は意味はわかるがそこは作でもいいので飼襲撃の理由にはならない。
1行目は藁を金が疑ってたという意味か?
3行目からがわからない。何故狩だと吊られる?狼だから出るというのもわからない。そこ矛盾してないか?
( 94 ) 2010/05/12(水) 02:39:28
令嬢 ブレンダは、普通作と藁が言い合ってうちらが見守るのにこれ逆で笑えるなw
( A33 ) 2010/05/12(水) 02:40:15
うん。客観的に見て、バラキン優勢だ。
がんばれバラキン。
ていうか少しは私に話しかけてもいいんじゃないのか?
( *37 ) 2010/05/12(水) 02:41:52
>>93
だから襲撃されないって言ってるじゃん?そう言われる為に襲撃しないってこと。
だけど情報が出るじゃない。藁狼+作我飼or藁狩・作我飼に2狼と。
( 95 ) 2010/05/12(水) 02:42:02
あぁ金とか私襲撃が無くなり、灰が狭まると思ったんだけど(昨日の狩CO)無くても灰が狭まったという謎。
( 96 ) 2010/05/12(水) 02:43:50
嬢医は怖くて噛みたくないから飼作から噛む。
→飼昨日の状態だと今日吊れなさそうだから噛む。
→医残るし誘導かかるから狩人COかな
真だと最終日での狩人COって怖いじゃん。
今日GJあったら話は別だけど。
真かどうか不確定なまま飛び出しても概ね吊るだろ?
発生頻度は狩人の生存でCO<<<<狼の狩人COなんだから。
真なら灰抜きなんて怪しい噛みの時に最終日で出たがらんだろ
( 97 ) 2010/05/12(水) 02:43:54
>>95
昨日の状態なら藁は狼でも真でも促されて絶対出なかった。
別に吊られる位置にいるわけでもないし。
( 98 ) 2010/05/12(水) 02:45:22
狩視点になってみた。昨日出るのは自分的には無いな、GJ出せるかもしれないから。まぁ上記のは私視点だからさ。
結局飼襲撃だったから出なかったが。
( 99 ) 2010/05/12(水) 02:45:25
藪医者 バラキンは、残P的にはお互いログ読んで残りは昼間か?
( A34 ) 2010/05/12(水) 02:47:10
作家 ヒグラシは、私はもう寝てもいいのでしょうか?
( A35 ) 2010/05/12(水) 02:48:06
藪医者 バラキンは、作家 ヒグラシ別に喋りたいことあったらいくらでも喋っていいのに。寝るならねるでいいし。
( A36 ) 2010/05/12(水) 02:48:46
( 100 ) 2010/05/12(水) 02:49:54
>>97
真なら出ない辺りの考察は人それぞれだな。私なら出る。
飼は吊れるだろ、普通に。そう考えるのは白に見てた作ではないのか?
そもそも恐くて襲撃したくない狼が最終日に狩COなんて冒険するか?っていう話。
( 101 ) 2010/05/12(水) 02:50:08
令嬢 ブレンダは、作家 ヒグラシヒグラシは時間があるときに藁の黒いところとか襲撃考察とか私説得を。いつ寝てもおk
( A37 ) 2010/05/12(水) 02:50:47
( 102 ) 2010/05/12(水) 02:51:00
藪医者 バラキンは、うむ 私が狼なら出る。ただし役職抜くがね。
( A38 ) 2010/05/12(水) 02:52:47
では少しだけ。
オリヴァーは、このタイミングでの狩人CO作戦に、
自信を持っていたのかもしれません。
現に、ブレンダさんは信用しているように思います。
ただ・・・。客観的に見ても、
真狩人の狩人COは、あまりにもリスクが大きいです。
( 103 ) 2010/05/12(水) 02:54:20
私なら、狩人として今日まで生きていたなら、
狩人COはしません。
たとえ狩人としての仕事がなくなっていたとしても。
狼なら・・・、狩人COは一つの作戦として
検討はすると思います。
( 104 ) 2010/05/12(水) 02:56:47
逆に考えよう。狩の可能性があるのは藁姿飼悪の4人だけだ。私はあの時藁が一番可能性があると思った。時点で作だった。悪は一番無かった「襲撃もさせない」これがまじ狩だったら頭スリッパでひっぱたく。思いっきりブラフに見えた。狼けん制しつつ狩のフリして「こいよ」ってね。
姿もないね。あんな前へ前への狩人は無いかと。加えて>>5:16not狩人発言みたいなもんだ。オイオイくらいの。飼も無いな。黒くなりすぎるしいなさすぎる。私に投票委任はいいが護衛先どうするんだよくらいの。私がいつだか狩人はいると思うよっていったのは藁のことだったんだけど。だから藁のCOはけっこうすんなり受け入れられる。
金はどこが狩人だと思うかね?
( 105 ) 2010/05/12(水) 02:57:25
真狩人なら潜伏したほうが勝率高いとは思うんだよな。
邪推されなくて済む分。
ただチキン噛みしておいて狩人COって
ああ、よく出来た筋書きですよね。みたいな
( 106 ) 2010/05/12(水) 02:58:12
藪医者 バラキンは、別に姿狩人でもおかしくはないけどなぁ。
( A39 ) 2010/05/12(水) 02:59:24
真狩ならCOするか否か狼なら…で考えると平行線になる。
人それぞれだから。私が狼なら絶対出ない。嘘下手だから。
ちなみに嘘下手だから仲間が欲しかったけど狼できないから共有者希望した。仲間いなかったけど(←
あれこれあんま言っちゃいけないのかな。だから>>105コレ答えてほしい
( 107 ) 2010/05/12(水) 02:59:44
藪医者 バラキンは、前に出てるから狩人否定ってのはちょっと賛同できないな。悪狩人だったら焼き土下座だったけど
( A40 ) 2010/05/12(水) 03:01:08
ただ、オリヴァーさんの場合、
狩人CO後、対抗が出るかをかなり意識していたように思います。
私が真狩人で、万一狩人COするならば、
狼から対抗COが出ることは、あまり考えない気がします。
私が狼で、狩人騙りをするならば、
とりあえず真からの対抗が出るか慎重になるでしょう。
( 108 ) 2010/05/12(水) 03:01:09
令嬢 ブレンダは、私とバラキン対立するとこんなひどいのか。よかったまじで。最終日で。
( A41 ) 2010/05/12(水) 03:01:12
前へ出る狩は無いだろ、ミスリード恐れて占われて白→襲撃食らうか、とりあえず邪魔だから襲撃。
徐々にならありえるよ、だから作とか藁とかありえる。姿はもう初日から短距離走状態。私と金と共に。無いだろ。
( 109 ) 2010/05/12(水) 03:03:02
>>106
そう?結局金に狼認定されてるけどそれでも狼で狩に出るかい?
( 110 ) 2010/05/12(水) 03:03:59
>>108
急かしてたでしょ?狩じゃないならすぐ違うと言えるはずだ、ってことだよ。狼なら一瞬考えるはず。
まぁ私も作の非対抗は遅いと思ったよ、狼でも対抗で出るわけは無いと思うが若干考える。それを狙ったんだろうな。
( 111 ) 2010/05/12(水) 03:05:40
争うのがプラスだと考えるからそうするだけで
今日じゃなかったらとっくに折れてるよ。
>>108
まぁ普通真が出たら狼は下から吊りにかかるほうが
利口だから普通は対抗求めないとは思うが…
( 112 ) 2010/05/12(水) 03:06:06
>>110
出るな。灰のままよりは思考の混乱が望める。
ブレンダもいることだしな
( 113 ) 2010/05/12(水) 03:07:12
>>108
あと私は狼だったら狩COはしないからわからないけどこの段階で慎重になるもないよ、作VS藁になってるのは変わらないから。
( 114 ) 2010/05/12(水) 03:08:32
藪医者 バラキンは、ま、待てブレンダ!ログ漁った分喋る時間なくなるから昼にしないか!
( A42 ) 2010/05/12(水) 03:09:01
令嬢 ブレンダは、>>113OKここはやはり両者絶対ひかないことがわかったよw
( A43 ) 2010/05/12(水) 03:09:21
令嬢 ブレンダは、よし皆寝ようか!(喉確認してビビッタ)すまないけど明日の夜も喋るわ。喉たりんしw
( A44 ) 2010/05/12(水) 03:10:04
藪医者 バラキンは、アクションも残り3回だぞマジしぬからこれwwwww
( A45 ) 2010/05/12(水) 03:11:35
>>14
待て・・・・なんだこれ。
襲撃回避できないだと?次はエピだぞ?何を言ってるんだ?
( -8 ) 2010/05/12(水) 03:12:28
令嬢 ブレンダは、アクションはこれで@9回。明日は考察して夜考察おとしてポイント復活したら喋ろうかwおやすみw
( A46 ) 2010/05/12(水) 03:13:14
一応時間空くので作藁は相手の昨日の希望と噛みから
狼の思考を考察して欲しい。
んじゃお休み。
( 115 ) 2010/05/12(水) 03:13:39
>>111
うーん。そうでしょうか?
私の考えでは、いかなる状況であっても、
狩人COは賭け、もしくは奇策と思います。
即答は難しいです。
私が真狩人であっても、即答はできなかったと思います。
個人的な考え方ですが、やはり狩人COは怪しいです。
オリヴァーに乗せられて、対抗COすれば
信頼度はイーブンになるかもしれない。
でも、対抗しなければ、
単に狩人COしたオリヴァーが疑われると思う。
真狩人として、どっちがベターか?
少なくとも、これくらいは考えると思います。
( 116 ) 2010/05/12(水) 03:16:30
( 117 ) 2010/05/12(水) 03:18:25
正直、無策の狩人COに負けたくないなあ。
ブレンダが狩人COを疑わないのは意外だ。
それだけ、今日までのオリバーの信用が高かったのか?
( *38 ) 2010/05/12(水) 03:19:19
うーむ。
>>116は、読み方によっては非常に黒い。
ところどころに「真狩人」って言ってるが・・・、
黒い。
( *39 ) 2010/05/12(水) 03:24:48
令嬢 ブレンダは、作家 ヒグラシ を投票先に選びました。
>>116
なるほど、私単細胞だからなぁ。
ちょ、ナニソレ私が狩人なんだけど何いってんのとか言っちゃうわきっと。
一応投票かえとかないと。うーん。ヒグラシ白くみえてたからなぁ。でも今までの流れからオリバ狼はない気がするんだよな。
( -9 ) 2010/05/12(水) 03:29:26
では、寝る前に一言。
ここまで慎重な判断をしてきたブレンダさん、
オリヴァーが狩人の可能性が一番高いという意見や、
メリリン狩人はないという意見、
ここにきて大胆な判断と思います。
狩人って、そんなに予想できるものなのでしょうか?
(それじゃあ、すぐに襲撃されてしまいます)
ただ、ここまでブレンダさんが狩人COに揺さぶられている現状は、狩人騙り作戦は成功してしまったと言わざるをえません。
( 118 ) 2010/05/12(水) 03:41:11
ただ納得がいかないのは、
なぜこのタイミングで狩人騙りでしょうか?
うーん。確かにブレンダさんは揺れてますが、
普通は即▼になってもおかしくないような。
うーん。考えられるのは・・・、
いきなり狩人COふられたヒグラシが、
びっくりしてキョドって「ちょっと待って」
って言ったところを、
「即答できない狼め」っていう作戦でしょうか?
いや、ちょっと考えにくいですね。
( 119 ) 2010/05/12(水) 03:46:43
( 120 ) 2010/05/12(水) 03:47:16
作家 ヒグラシは、令嬢 ブレンダ を能力(襲う)の対象に選びました。
( *40 ) 2010/05/12(水) 05:11:59
作家 ヒグラシは、藪医者 バラキン を能力(襲う)の対象に選びました。
状況把握、ブレンダとバラキンでそれぞれの思いでと思いきや、語ってんのww
藁は別におかしくないよバラ金疑って言ったのではなくて、日暮、藁の2択だよねと確認してCO。だって、自分が吊られない、たとえばバラキン吊りならば、まだ、GJのチャンスあるんだから。
( +83 ) 2010/05/12(水) 06:54:29
( +84 ) 2010/05/12(水) 06:54:50
オリヴァーのCOって早く終わらせたくてCOしたんじゃないのかね?
それが却って長引かせる要因になってる。
おそらく中の人il||li _ノ乙(、ン、)_ il||li←こんな風になってないかな?
どんだけ語りたいのか。
せっかくコミットできるのに結局コミットしないで語りそうだ。
これで間違って狩人吊ったらブレンダとバラキンの二人にエピでジャンピング土下座してもらおうww
…嘘だけどw
( +85 ) 2010/05/12(水) 07:36:51
一晩寝て、落ち着いてきたのでサーラの行為について。
本来やっちゃいけないことなんだよ。わざと話さないという行為は。完全黙秘が認められてるならそもそも突然死なんていう措置を講じる必要がないんだから。
突然死というペナルティーを与えたくないと言う村主の好意を踏みにじる行動なんだよね。完全黙秘って。
人狼の成り立ちはテーブルゲーム(カードゲーム)なんだよ。
サーラのやってることはトランプで自分の番が来てもカードを出さずにパスばかりしてる人と同じ…と私は思う。
それじゃゲームが成り立たないでしょう?
やむを得ず発言ができなかった、突然死してしまった。
それは誰でもあることだから誰も咎めない。
ただし、わざとそれを戦略というなら、
禁止事項の「故意のゲームの放棄」に当てはまりかねない。
これはエピでちゃんと釈明して、今墓上にいる人達の言葉もちゃんと聞いて欲しい。
( +86 ) 2010/05/12(水) 07:51:34
ゲームというのは負けてルールを覚えなきゃいけないんだよね。ピースとサーラは分からなかったようだ。
せめて過去ログとか読んでというのは酷だけど。
今回素人いるから教えてくださいという、村趣旨を利用しなかったんだよね。
( +87 ) 2010/05/12(水) 07:58:55
おそらく襲撃先って結構意図なかったりするところを、バラ金が意図探ろうとして複雑にしてる。
俺はもう死ぬ前からフラン、ヒグラシ、サーラで結構固まってたな。共有だったら相当嫌がられて誘導したと思うけど。
( +88 ) 2010/05/12(水) 08:00:22
>>+87
いや、村の情報には初心者CO禁止のテンプレのままだった気がする。
だから私も聞きたいことも聞けなくて、この国のルールを探しまくったわけだし。
それでもわからなくてランダム投票に関連してフランを疑ったときに>>5:A22で「こんな理由で〜」とやられて、
初心者に優しくないなぁと思ったし。
みんながみんなルールを隅々まで読んで把握しなきゃゲームに参加しちゃいけないなら初心者入れるなって本気でおもった。あの言葉で。しかも村主の言葉だったなんて(苦笑)
村主の説明でも「教えてあげてくださいね〜」の一言でしょう?あれでOKじゃやっぱりいけないんだなぁ〜(笑)
( +89 ) 2010/05/12(水) 08:24:07
おはようございます〜。
やはり問題視されているようで…。(^ ^;)
狼会議にも参加しなかったのは+27の通り。
もし逆に狼会議だけに出席していたら、それを容認するフランさんとヒグラシさんにも非難が出ていたんじゃないかな。
あと、狼は2/3いれば機能していたように見えていました。
フランさんがいなくなって1/2になった時には、自分の行動は伝えないと作戦が立てられないかなと思って、出てきました。
ただ、あの時はネネ吊りが進んでいて、サーラの翌日がありそうだったので、+27の理由で連携は取らず最小限の発言にしました。(結局吊られてしまいましたが…(T T))
今までのマナーみたいなものは良くわからないけど、私は「サーラ?あぁ、そんなのいたっけ?」と言われるよりは、「サーラこの野郎−−−−!!」と言われるほうが、このゲームに参加して良かったと思っています。(^ ^)
何の情報も無いサーラをどうやって証明していくんだろう?って、最後まで楽しめましたよ。
この話はこれ以上は各人の思想の違いかなぁ…。
それより表の流れが気になるわよ!!
( +90 ) 2010/05/12(水) 08:25:04
( +91 ) 2010/05/12(水) 08:31:32
>>+90普通は吊りですよ。来る可能性もあったので1日見送ろうとした。占ったのが最悪。
普通寡黙は吊られるので狼サイドはそのような手は使えません。
( +92 ) 2010/05/12(水) 08:50:28
( +93 ) 2010/05/12(水) 08:52:35
>>+90
思想の違いとかそういう問題じゃなくて…^^;
>>+93
そうなりますね。
ご理解いただけなかったようで…残念です。
( +94 ) 2010/05/12(水) 09:35:02
あと勘違いしてる。サーラ。
人狼はチーム戦だから自分吊られても狼が最終日に残ってれば狼チームの勝ちなんだよ。
だから自分が吊られたことで泣くのはおかしい。
村人は人が多いから、人柱になってわざと吊られて霊能判定を割らせるように仕向けることだって作戦のうちなんだから。初日の村人は吊られるのが仕事くらいの気持ちでいたほうがいい。
そうすることでグレーゾーンを狭める役割ができる。
自分が生き残ることが勝ちじゃない。
( +95 ) 2010/05/12(水) 09:40:00
殺伐とした墓下に(殺伐とさせてるのは私とか言わないww)
10時のおやつ♪
_
/〜ヽ
(((。・-・))) プルルン♪
゚し-J゚
( +96 ) 2010/05/12(水) 10:08:15
あーwwwwサーラwww答え言っちゃったwwww
今気づいたorz読み流してた。
もういいよ〜早く終わらせようよ〜オリヴァーが可哀想だ。
私と同じで疲弊してるから。
( +97 ) 2010/05/12(水) 10:54:36
ネネ襲撃に理由があるとしたら(半ば強引だが)
バラキンが狼の場合が一番しっくりくるんだよね。灰を狭めるのは狼にとってきついことでしかないわけで。
ただそれは考えにくいからおいとくとして、ではバラキンを疑わせるために、と考えると実はオリバが怪しくなるんだよね。>>10ここね。私が吊ると答えていたら別のシナリオを出してきたのではないかね。吊らないと答えたからバラキンを逆に援護する狩COのシナリオを投下した。
( -10 ) 2010/05/12(水) 12:09:07
狼の襲撃が今回はあまりにもチキンなんだよね。
サーラフラン、そしてオリバだとしたらこんなにチキン全開にする必要なないと思うんだよ。
加えてフランとオリバの壮絶な仲間切り、オリバの狩CO、とにかくオリバが狼なら不利に不利に動いてる気がしてならない。
( -11 ) 2010/05/12(水) 12:38:15
てかフラン、
5日目に意図的襲撃失敗狙ったとき、★ブレンダいってたらフランの心配的中でしたね。。。喰っちゃってた。
( *41 ) 2010/05/12(水) 12:43:22
取り急ぎ気がついたところを。
>>73 5日目の守護はバラキンだったこと。
まあ、それが今の時点でどれだけ有効な情報かは皆の受け止め次第だ。
( 121 ) 2010/05/12(水) 13:04:26
今日落ち着いて少し考えたが、狩COの前に>>10を出したことはちょっと失敗だったなと思う。気持ちが急いていたのかもしれない。
「バラキン守護したもののバラキン狼の可能性もあるよな。」「狩COどうしよう」と考えていてそっちが先に出た。
( 122 ) 2010/05/12(水) 13:08:19
でも今は、バラキン守護のタイミングで自分噛みして守護情報混乱させるほど神的に起用なことはできないと思うので、バラキン襲撃、守護成功を信じて考察を進めたいと思う。
( 123 ) 2010/05/12(水) 13:13:00
>>14の襲撃回避できないっていうのは、今日狼が吊れなくて狼の最後の襲撃は私でもバラキンでもなく狩人危惧して藁にくるからどっちにしても明日はこないってことか。
( -12 ) 2010/05/12(水) 13:17:25
令嬢 ブレンダは、喉きついから喋れないけど独り言で考察しつついるからね〜(おそらくバラキンもいる予想ww
( A47 ) 2010/05/12(水) 13:18:24
>>77
どうせ疑われる身なのだから、情報と、潔白を証明・・までは行かないがそれを表せるものを出して考察してくれればと思ってCOした。>>43とか>>44がそれ。
( 124 ) 2010/05/12(水) 13:19:41
ヒグラシの非対抗発言は明らかに遅かったと思う。
時間がというより>>23なんて挟む必要ないだろ。
ヒグラシ対抗してくれればもっと割り切って考察できるのだけど。
まあ逃げられました。>>17とかメンドクサイもんね。
( 125 ) 2010/05/12(水) 13:27:08
みんな真面目に喋ったり独り言でも考察してるんだ。
喋ってナンボのゲームなんだ。
それをそれをそれをーーーーーーーーーーーーーーーー
それが私のやり方じゃないの、参った。
( -13 ) 2010/05/12(水) 13:39:16
そんなやり方は認められないの。
あっちゃならないの、このゲームの前提が崩れるの。
ゆーあんだーすた〜ん?
( -14 ) 2010/05/12(水) 13:40:50
藪医者 バラキンは、一応見てるけどログ漁ってる時間のほうが多い。
( A48 ) 2010/05/12(水) 13:43:50
たとえ本当にこの場にいなかったとしても村主はかなり責められる。
おそらくエイミーあたりも同じ戦法を使ったんじゃないか?
最初はどの国でも圧倒されるよ。何を言ってるかわかんなくてまごついて、なにか言え、寡黙は村でも(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネって言われて吊られてエピでも
もっと話さなきゃだめだよ〜情報を落とすのがこのゲームの前提だからって言われるんだよ。
( -15 ) 2010/05/12(水) 13:45:05
( A49 ) 2010/05/12(水) 13:45:22
狩と狼の思考が似ているってのは話したよな
でも決定的に違う点があってな。狼は相談できるんだよ
つまり投票も若干偏りにくいんだが
狩人はソロだからどうしても吊れる所吊りたいと思うんだよ
でも藁はそういう雰囲気も見受けられないし
その点もちょっと悩んでるんだよな
確かに安全な位置ではあったので自由に希望出してたとしても
姿噛まれた日どうして藁噛まれてないんだろうって一寸思ったし
曲げなさそうな藁より総合的に考える姿のほうが
割と最終日戦いやすいんじゃないだろうか
そんなこと考えたり
作狼なら◆藁で飼吊った方が楽じゃね?とか
( 126 ) 2010/05/12(水) 13:59:29
>>126
最後が違う。昨日の作見てきて。飼は吊れないと思ってる。
( 127 ) 2010/05/12(水) 14:08:38
バラキン…考えすぎて作に操られてる感じ?
今狩人COする意味はないだろ。最終日だと言うことを忘れるな。
( +98 ) 2010/05/12(水) 14:19:45
令嬢 ブレンダは、今日の夜喉回復したら4人で喋って決めてコミットして終わらせようか。墓下も待たせるの悪いしw
( A50 ) 2010/05/12(水) 14:26:01
それは対象が複数いるときの話であって、
対象が残1になればああそうだったんですかでいい
そのとき希望挙げてなければ意外だったで通る。
作狼なら飼噛むか?っていうことにならんか?
( 128 ) 2010/05/12(水) 14:28:15
☆チン ∧_∧
___\(\・∀・) <コミットマダァァァ?
\_/ ⊂ ⊂ ) 待ちくたびれたぁぁぁぁ
( -16 ) 2010/05/12(水) 14:36:00
藪医者 バラキンは、OK 他の2人の予定聞きながらそれでいこう
( A51 ) 2010/05/12(水) 14:36:52
サーラが出てきて釈明した時
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚)
( -17 ) 2010/05/12(水) 14:37:22
本当はまぁ五分に近いんだが殴りあわんとどうにもならん
一方的な議論になると不利だし藁はブレンダに任せて
作のほうは私がやるか。
飼噛みだって作にメリットないわけじゃないからな。
( -18 ) 2010/05/12(水) 14:38:35
今の心境
ゃ こ
じ の
ん ム
な ぁ っ ラ
ぁ !
は
ぁ ! !
あ
ぁ
あ
ぁ あ
ぁ
( -19 ) 2010/05/12(水) 14:39:05
>>128
いや逆。藁狼なら飼噛むか?
作なら自分と医の考察で飼白に見てたから噛むよ。医の話がおかしいとは思ってない。が、私もだが思考が固まってる。
申し訳ないがお互い変えないか。私が作の白いとこ探すから医は藁の白いとこをお互いここが村!って信じて探してみようよ。自分に言い聞かせながら。
( 129 ) 2010/05/12(水) 14:42:14
令嬢 ブレンダは、藪医者 バラキン無ければ無いで、喉が無ければ発言しなくていい。自分の頭にいれてこよう。
( A52 ) 2010/05/12(水) 14:43:33
まぁ…私一人がヽ(`Д´)ノウワァァァンってなってるだけかもしれんな(´-ω-)トオイメ
みんな大人の対応をするんだろうなあ…
私心狭いから…
( -20 ) 2010/05/12(水) 14:48:08
ネネ噛みもネネが夜来れないというから早く終わらせたくて噛んだだけと予想。
それをこんだけ長引かせた役職にはジャンピング土下座を(しつこいw
なんでも意味があると思っちゃいけないよ、バラキン。
全てを人狼的考えで噛む狼だと思っちゃ駄目だ。
絶対狩人がCOしちゃいけないという主張は狼の言いがかりだ…気づかないならそれまでだ。
( +99 ) 2010/05/12(水) 14:56:23
∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
( -21 ) 2010/05/12(水) 15:35:52
( 130 ) 2010/05/12(水) 15:36:01
( -22 ) 2010/05/12(水) 15:36:26
( 131 ) 2010/05/12(水) 15:48:10
こんにちは。ちょっと覗きました。
続きは夜ですね。また後で来ます。
( 132 ) 2010/05/12(水) 15:51:28
独り言のネタ師 メリリンでした。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
(;゚ Д゚) …!?
( -23 ) 2010/05/12(水) 15:53:29
>>131
ウンウン。自分の頭をフラットにしつつもっかい狼を考えようお互い
( 133 ) 2010/05/12(水) 15:53:56
こんにちは。ニュースの時間です。
一連の連続殺人集団“人狼”の重要参考人として身柄を拘束されていたオリヴァー氏が、昨夜未明、自身が機密護衛部隊“狩人”の一員であることを表明。狩人については、過去に存在が確認されているものの、現在はその存在自体が謎とされている組織。
人狼対策委員会の共有シンジケート代表のブレンダ氏は、この表明を支持。一方で、同対策委員会の元検死官であるバラキン氏(現在は評論家)は、この表明を否定。委員会内での2極化が進んでいる模様。
現在委員会では、人狼の首謀と見られ、すでに死刑が執行されているフラン氏、および、一審の無罪判決から逆転死刑となったサーラ氏との関係を洗っている。委員会の発表によれば、今夜記者会見が行われれる予定。
以上、ヒグラシがお伝えしました。
( 134 ) 2010/05/12(水) 16:17:30
( +100 ) 2010/05/12(水) 16:29:09
( -24 ) 2010/05/12(水) 16:29:19
>>125
対抗を釣ろうとしてるあたり、人によっては黒く感じないかなあ?
( *42 ) 2010/05/12(水) 16:42:29
ヒグラシの黒いところを考えるにはまずフランの挙動を確認
4〜5日目のフランは少々強引に感じるんだよな
リアルタイムでもあれって思った節はあるし
逆にヒグラシは4日目までは無難発言+追従が多い。
>>5:81あたりからフランのフォローに入ってるな
逆にオリヴァーはフラン落としなので対立構図が悪藁⇔作
この日作に疑いを向けているのは藁姿悪な。
>>5:67のハッチの発言があってハッチ噛み合わせなら納得
その後も姿噛みだしな。
>>6:224で本格的にフランとライン切りで姿が噛まれて
7日目の作は藁>飼でラストに飼噛み。
作狼でも噛みはとりあえず整合性あるな。
( 135 ) 2010/05/12(水) 16:53:43
藪医者 バラキンは、こんな感じで構わないよな?藁について触れてないけど。
( A53 ) 2010/05/12(水) 16:55:07
( *43 ) 2010/05/12(水) 17:14:50
あー鳩から見てる人へ,自重しないでAA貼りすぎましたすみません。
( -25 ) 2010/05/12(水) 17:35:40
さ、てと。
まぁ心は決まった。さすがにこんだけ何度も何度も何度も何度も読んで読んで読んで探して抽出して読んでメモってつかれるわ!!!!!!!!
申し訳ないがこれから先私の心はかわることはないな。
( -26 ) 2010/05/12(水) 17:35:57
ちとあとからログ見直す人には申し訳ない。
何ポイント必要かためさせてwww独り言でwww
1236p
( -27 ) 2010/05/12(水) 17:36:37
OK.実際発言しなくてもプレビューみりゃいいんだww
330Pほど必要。
なんだこれwwwwwこの喋りたがりが!!!!!
たりねえし!!!wwwwwwww
( -28 ) 2010/05/12(水) 17:42:58
おk。私の考察は独り言で試したら330ポイント必要だった。喉足りません\(^o^)/
ちょっとだけ投下して残りはあとにするねw
>>79の言うとおりならば藁のシナリオはかなり前から用意されていたと思える(>>85)>>116はとても理解できる。作が狩ならこう考えていたのだろう。やはり人それぞれ。
>>9白い>>123ここらへんの計算も白い。作は可能性をいろいろ考えて間違えてたら自分で間違えてたと素直に撤回する辺り白印象。
( 136 ) 2010/05/12(水) 17:44:46
藁>>10が一番引っかかる所だったがこれはとりあえず置いとく。一手吊りミスしたら負けという状況だったが、とにかくライン切りに徹した。腐我藁狼で最悪腐我が吊られても藁だけは生き残る方向で考えたのかと考えると自然だし
藁狼時に一番しっくりくるのでとにかく切ってきたのだと。発言が全体的に狼を切っている感じだった。藁狼ならばあえて自分を追い込んで逆に白に見せる状況は作りそうだ。とすると狩COを見越していたのかもしれないと納得もできる。
ごめん上のアンカーすげー間違えた。日付入れ忘れたorz
( 137 ) 2010/05/12(水) 17:45:25
( A54 ) 2010/05/12(水) 17:47:15
令嬢 ブレンダは、おk、申し訳ないが、まじ喉やばいから更新後に喋ろうぜ?wact@4
( A55 ) 2010/05/12(水) 17:48:55
( +101 ) 2010/05/12(水) 17:53:01
日替わりまで時間あるので
オチャドゾ(゚∀゚ )つc( ̄)ク 且~ 且~ 且~ 且~ 且~
( +102 ) 2010/05/12(水) 17:53:59
怖いな。自分の決定が勝敗を決するなんて。
だが変わらないよ、今日はヒグラシを吊る。
まぁココだけの話正直むちゃくちゃ揺れたがw
結局いくらフラットにしても一緒だった。
オリバが狼なら私の負けだ!って今はもうすごく受け入れられる。
それにしても今日は楽しかった。ヒグラシごめんね。
( -29 ) 2010/05/12(水) 17:58:15
まぁ結局頭の中では両方考えて両方考察してるんだが
ブレンダと殴りあっておかないと意見に偏りが出るので
対立状態のまま進めたほうがいいんだよな。
どっちか擁護し続けてどっちか叩いて。
( 138 ) 2010/05/12(水) 19:05:52
( -30 ) 2010/05/12(水) 20:25:02
令嬢 ブレンダは、>>138そうしたいけど喉がないよぅ。喋れなくて喋りたくて死にそう。
( A56 ) 2010/05/12(水) 20:25:50
ちょっと来てみたけど今日も終わらないみたいだね。
私もコミットに立ち会いたいんだけどなあ。
どっち陣営も焦って失敗して後悔されるよりも
思いっきり納得するまで戦ってもらったほうが良いし
明日まで待ちましょうか。
( +103 ) 2010/05/12(水) 20:32:20
>>134
これ面白い。
どんなに自分視点でも客観的に聞こえる感じがする。
みんなに華麗にスルーされてるけど(苦笑)
( +104 ) 2010/05/12(水) 20:35:25
>>+93
そう言っていただけると大変ありがたいです。
今日サーラと話をしましたが、初心者なりに何とか一矢報いたいという気持ちが、全く誤った方向に向かってしまったということで、決して、心底、悪意はなかったことを確認しましたので、何卒、皆様のご理解と温かなご対応をお願いしたいと思うのであります。
サーラも襲撃対象の選定理由など興味津々で聞いてきましたので本人なりに楽しんでいたようです。
そういう疑問を赤ログで聞いてくれていたら…と残念ではありますが。
( +105 ) 2010/05/12(水) 21:00:16
少女 フランは、シャツ姿の娘 メリリンにお茶いただきます♪
( a6 ) 2010/05/12(水) 21:05:20
>>+105
一矢報いたいという感覚が私にはわからなかったりしますが…
( +106 ) 2010/05/12(水) 21:06:38
おや、冷めちゃいましたかね?おちゃ
オチャドゾ(゚∀゚ )つc( ̄)ク 且~ 且~ 且~ 且~ 且~
温かいのをどうぞ^^
( +107 ) 2010/05/12(水) 21:07:31
すげーーーーーーーーー
今すげーーーーーーーのひらめいちゃったよ。
いや絶対これあってる。絶対あってる。
オリバが狩人COした訳。
とりあえず俺狩人だしCOしてさっさとヒグラシ吊って終わらせようぜ。終わろうよ疲れたし。終わらないの?!終わらないのかよ!!コミットしようよ〜しようよ〜〜〜〜〜
まじかよーー逆に疑われたから長引きそうになったし!失敗したし!!!くそーーーw48hやだよーーーーー
だろ、絶対。100000000サンフン賭ける。
( -31 ) 2010/05/12(水) 21:08:54
まぁ寡黙は吊るという基本的なことができなかった、
占い機能破壊されたらさっさとロラする、
これができなかった私たちが悪いんだろうけどね。
それにしても苦しい思い出だけになっちゃいましたよ(苦笑)
( +108 ) 2010/05/12(水) 21:08:59
今度は清々堂々と表でやりあいたいですね。サーラ。
意外とわたしなんかより弁が立ってこっちがたじたじになるかもしれないけど。
( +109 ) 2010/05/12(水) 21:11:14
( A57 ) 2010/05/12(水) 21:12:57
少女 フランは、メダマオヤジ(◎)/ 良い湯加減じゃ、ありがとうメリリン
( a7 ) 2010/05/12(水) 21:13:23
麦藁帽の男 オリヴァーは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A58 ) 2010/05/12(水) 21:14:20
シャツ姿の娘 メリリンは、少女 フラン日替わりまでほとんど動かないでしょうからマターリ待ちましょうか^^
( a8 ) 2010/05/12(水) 21:16:05
( 139 ) 2010/05/12(水) 21:16:44
あめきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
( -32 ) 2010/05/12(水) 21:17:41
飴もらった(アリガト❤)から>>137で>>10を排除した訳。
実は>>10が狩ならば自然な発言になることに気づいた。逆に狼ではなくて狩だからその視点になったのかと。医が一番気になってる部分だと思う。もし私が医を吊可能性があるのならCOしなかったのではないか?作が狼で医吊、もし私襲撃にきたらGJ出せた可能性が残るから。
私が吊らないと言ったので仕事が終わったと改めて思い出たんだと考えると一番納得いかないか?狩危惧して藁襲撃の可能性のが高いがそれでも可能性がある限り出るわけにはいかないだろ?だから聞かないといけなかったんじゃないか?
つまり>>10は何の不自然もない発言ということでここは気にしなくてもよくないか?バラキン。
( 140 ) 2010/05/12(水) 21:19:51
( -33 ) 2010/05/12(水) 21:20:13
>>139
更新明け喉回復したら考察落として吊り決めてコミットしようと話してたんだけど時間的にいける?
( 141 ) 2010/05/12(水) 21:21:07
>>139
君の潔白を証明しようと必死に私考察したんだからお前もがんばれwwwwwwwww
( -34 ) 2010/05/12(水) 21:22:48
>>139(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
まーだ考察すんの??凄すぎだろ…この人達…
( +110 ) 2010/05/12(水) 21:23:24
少女 フランは、シャツ姿の娘 メリリンに、そうだね、そうしよう。
( a9 ) 2010/05/12(水) 21:23:50
( -35 ) 2010/05/12(水) 21:25:16
>>141 明日睡眠不足で辛そうだけど付き合いますよ。
ここまで来たんだからねー。
( 142 ) 2010/05/12(水) 21:25:43
>>142
おk。なるべく早めに頑張ろうw
んでオリバは頑張ってバラキン説得してくれ。
( 143 ) 2010/05/12(水) 21:30:24
麦藁帽の男 オリヴァーは、ちょっと何か探してきます。
( A59 ) 2010/05/12(水) 21:33:41
これだけ一生懸命なのに…いくら悪気がないといってもブツブツ
( -36 ) 2010/05/12(水) 21:35:09
そもそもあのタイミングでブラフ襲撃とか起こるか?
そこは未だに疑問なんだけどな。
ブラフ+バラキン狼だったら負けていいだろそんなもん。
普通に考えて勝てる流れじゃない。
( 144 ) 2010/05/12(水) 21:53:29
医護衛とか誰得状態で医狼視点でも
嬢護衛かかってるのが当然だと思うんだから
ブラフする意味ないだろ?
たまたま(?)護衛したからそういう情報が今出てるだけで
概ね今日出てきたのってブレンダ護衛情報なんだろうから
ブラフを考えること自体が間違いなんだよな。
( 145 ) 2010/05/12(水) 21:56:34
>>145バラキン…それでオリバー吊り投票したら土下座ケテーイww
( -37 ) 2010/05/12(水) 22:00:07
>>14ってバラキン狼捨ててない発言だろ?だって。
( 146 ) 2010/05/12(水) 22:02:11
> +97 メリリンさん
ごめんなさいぃぃ!!
墓下に入っても、赤ログは狼しか見れないのね…。(>_<)
( +111 ) 2010/05/12(水) 22:02:15
>>144
負けていいだろそんなもん、は見逃せないな。
それはバラキン視点だ。私もあの時考えた。聞いたの覚えてるよね?実際にあるない関わらず一応全ての可能性を考えただけだと思うが?ごめんちょい離席。更新まで待つかも。
( 147 ) 2010/05/12(水) 22:03:25
ブレンダ時間あるならGJの日バラキン噛みにメリットあるか
少し考えてみないか?
( 148 ) 2010/05/12(水) 22:03:50
>>147
今日▼バラキン考慮するならそれでいいんだが
藁信じて作医で天秤にかける覚悟がなければ…。
5日目時点ではバラキン狼でLWになる可能性は狼サイドから
予測できなかったんじゃないかなと思うし
確実に今の流れになるって予測付いても
最終日まで生きてるか怪しい狩人の思考を狂わせる為に
薄いバラキン護衛を見越してブラフ襲撃とか
考えるまでもないと思うんだがなぁ。
負けていいってのはその結論には決して辿り着かないということ
逆に言うと真狩人ならその可能性を危惧しちゃうのも
なんか違和感を感じるわけで…。
偶然が2個ぐらい重なってやっと効果が出る戦略。
それはもはや戦略とは呼べないのではないだろうか。
( -38 ) 2010/05/12(水) 22:11:21
強いてめぼしいソースないよなー。
5日目になって俺そこそこテンションあがってるくらいか。
( 149 ) 2010/05/12(水) 22:16:08
>>+111 うんそう、赤ログは狼しか見れないの^^
あと、定形ワード挿入でアンカー記号入れてくれないと、リンクされないのでよろしくですよ^^
( +112 ) 2010/05/12(水) 22:21:54
シャツ姿の娘 メリリンは、ちょっと離席〜♪日替わりには来るとおもうので
( a10 ) 2010/05/12(水) 22:22:35
もしGJなしで医噛みならほぼ魔腐吊るだろ?
霊と狂狼ってレート釣り合うのかね
医噛んだら腐狂狼説も再浮上でデメリットだらけ。
占霊両方◆ならやっぱり占狼のが確率高くなるし
( 150 ) 2010/05/12(水) 22:24:49
独り言続き。
狼サイドが運任せの戦略を取っているのならば
もうそれはおみくじとかババ抜きと変わらないので
負けていいって結論になっちゃうんだよな。
思考ゲーじゃなくて運ゲーになっちゃう。
( -39 ) 2010/05/12(水) 22:30:23
ブレンダの考察ではあるが>>6:53は参考にはならないかな。
ハッチ襲撃の後のフランの思考ではあるが、それは狼ヒグラシの思考だよな。
あまり来ない白ネネは狩人らしくないと判断してあとは狩人は灰の中としか考えなくなった。
ならハッチ、メリリン襲撃の理由の一部としても考えられないかな。
( 151 ) 2010/05/12(水) 22:31:11
>>151
その辺は>>135で似たような考察してる
作狼の時特に問題ない流れだって事で。
色々言ってるが現状五分だよ。
まぁこれで喉嗄れるし後は更新後にまとめてレスする。
( 152 ) 2010/05/12(水) 22:35:46
うーむ、こんなものかなぁ。
24:00更新後にも喋ることあるのか、俺。
墓下は見てくれてるのだろうか。
( 153 ) 2010/05/12(水) 22:51:23
麦藁帽の男 オリヴァーは、藪医者 バラキンのHPはもうゼロよ!
( A60 ) 2010/05/12(水) 22:53:30
( A61 ) 2010/05/12(水) 23:05:24
今、帰り道ですが、どうでしょう?
地下鉄乗っちゃうので、15分後にまた覗きます。
( 154 ) 2010/05/12(水) 23:33:50
>>148
めちゃめちゃある。つーかそれ作狼に繋がるわ。
前日の仮決定発表時に「明日は腐吊がありえる」と私は言った。ここで霊をつぶしておかないと腐偽がばれてせっかく白出しした作や我が灰に戻るどころか逆に怪しい立場になってしまう。むしろ霊噛みしかないでしょ。
( 155 ) 2010/05/12(水) 23:47:09
まぁ腐我狼がわかって作狼の可能性がある今だから言えることだからあの時は全然気づかなかったけど。
別に腐の真贋がわからないでおけるなら狂も腐も吊られても良かったんだよ。むしろその方が今こうして腐偽とばれて狼内部が浮き彫りになるよりも真の可能性を残していなくなった方がまし。そしてそれなら真の可能性が高いバラキンを襲撃。普通のことだよ。ってかそれしかない。
( 156 ) 2010/05/12(水) 23:49:25
令嬢 ブレンダは、というわけでただいまだよー今からずっといるね
( A62 ) 2010/05/12(水) 23:49:39
バラキンポイント0かよwwおk。じゃぁ私も0になるまで投下するか。
( 157 ) 2010/05/12(水) 23:51:42
>>7:259我藁が狼ならばこの発言はなかなか出にくい。普通に考えて我が何者かわからない、飼が狼だと思ってたみたいだし、我吊るのは恐い村側に見える。>>6:170藁狼ならあんだけ豪快に仲間切りしてるのにこんな怪しいことするか?ぶっちゃけ腐のこの発言が超怪しかった。せっかく切った仲間に表で協力すると発言するなんて(しかも自分視点狼に)どんだけ肝が据わっているのかと。
( 158 ) 2010/05/12(水) 23:51:55
腐藁我が狼だと仮定しても、藁が即霊非対抗したことそのまま腐も続けて非対抗、腐は考える時間はあったにせよ藁が潜伏でいくことを決めていたのなら、かなりの芯がある狼に見える。自分が潜伏して生き残ると自信がなければ藁の動きは難しい。しかし襲撃先は慎重すぎる。嬢医なんて激しく邪魔なのに。灰の分類も一応灰と方白に分けられていたが後半の襲撃は灰へ。実質動いている狼が2なのだから慎重になるのはわかるが自分の首を絞めすぎだ。
まず今までの狼の動きが藁には見えない。
( 159 ) 2010/05/12(水) 23:52:06
うーん、また難しい展開に…w
あと24時間。
ヒグラシさんの事だし、まだまだ2転3転させそうかな。
( +113 ) 2010/05/12(水) 23:58:33
令嬢 ブレンダは、ウズウズウズウズウズウズウズウズ
( A63 ) 2010/05/12(水) 23:59:54
( -40 ) 2010/05/13(木) 00:00:42
( -41 ) 2010/05/13(木) 00:00:54
昨日ネネの考察を作は白に(藁を黒に)、藁は我飼狼はあると。バラキンの考えが、我狼ならば飼はないと思ってたみたいだし、自分の思考に誰かが同じ事を言うと結構それが場の意見のように大きく見えたりするもんだ。
バラキンの我吊るなら明日は作藁からという発言もあったしね。(>>7:98>>7:181)
自分と飼を残すと自分が吊られるだろうという考えが狼にはあったのかね。ただ吊りに誘導しやすいのは前日からいきなり方向転換するよりそのまま行くほうだと思う。
「え、違ったの?考え直す。」で1から考えて考察落として説得するよりも、
「ほらね、やっぱりこうじゃん」って前からのアンカー引っ張ってきたほうが説得力もあるしたくさん誘導できるよね。
これで投下おわり。バラキンの発言待って待機するね。
( 160 ) 2010/05/13(木) 00:01:41
( -42 ) 2010/05/13(木) 00:04:45
少し考える時間くれるか?
作業しながらって裏事情もあるが。
( 161 ) 2010/05/13(木) 00:05:31
>>161
オッケー。たぶんうちらがやりあって決着つけそうだしw
食器洗ってくるからゆっくりどうぞー
( 162 ) 2010/05/13(木) 00:07:00
ハトからチラ見してるんだけどさ、ブレンダってバラキンに「一旦フラットで」って言ってるけど、自分はそんな気ないんだよねー。
なんて愚痴を言いながら、帰宅中。
あとでログ見直して違ったらごめんね、ブレンダ。
( *44 ) 2010/05/13(木) 00:07:37
ブレンダ、お疲れさま。
ここまで信頼してくれて嬉しいし、心強いぜ。
で・・声枯れるまでまだ2人とも喋るつもりでつか?ヒィ
( 163 ) 2010/05/13(木) 00:14:25
( 164 ) 2010/05/13(木) 00:16:36
狩人COなかったら作でも流れに整合性あるし
腐の動き的に▼作でもいいなって受け入れられたんだがなぁ
うーん…
( 165 ) 2010/05/13(木) 00:19:15
( 166 ) 2010/05/13(木) 00:20:22
( 167 ) 2010/05/13(木) 00:24:36
( A64 ) 2010/05/13(木) 00:25:36
( 168 ) 2010/05/13(木) 00:28:12
( 169 ) 2010/05/13(木) 00:30:03
( 170 ) 2010/05/13(木) 00:31:02
食器を早く洗い終わったのでバラキンを論破してみようと自分に課題をだしてみました❤ガンバッタ
( 171 ) 2010/05/13(木) 00:31:53
令嬢 ブレンダは、けどとりあえず今は私空気らしいから見守ってみる
( A65 ) 2010/05/13(木) 00:32:13
>>170俺に聞いてるのかな?
自分の守護信じてるぜ!
( 172 ) 2010/05/13(木) 00:34:07
もうすぐ家に着きますが、なんかヤな感じ。
「うちらで決着つく」とか、発言意欲なくなるや。
寝るかも。
( *45 ) 2010/05/13(木) 00:34:36
( A66 ) 2010/05/13(木) 00:36:00
>>7:36は我に中身がいるかどうかの話だと思うぞ。
>>7:123〜130はあーはいはいで流してた。
突飛もない理論過ぎて。
>>7:269は確かに庇ってるよな。
後半庇うことに何か意味があるのかってのはおいといて。
序盤中盤はフランの事もあって吊られたらまずいとは思うけど
別に狼が昨日庇うこともないよなーと。
どんなに庇ったって飼我以外にはならんかっただろうし
庇うだけ無駄なのでは。
( 173 ) 2010/05/13(木) 00:36:31
>>170
バラキン狼だったら正直負けても後悔ないわ。お手上げだよ、お手上げ、そんな狼どこにいるんだよって私にきいてないか。
( 174 ) 2010/05/13(木) 00:36:42
藪医者 バラキンは、うっかり押しちゃったんだ 気にしないでくれwww
( A67 ) 2010/05/13(木) 00:36:45
>>173
あや、一行目ほんとだ。
>偶然でないのならば狼ではないような。
ここだけ超見てた。ヒグラシすまん、無駄に一つ疑った。
( 175 ) 2010/05/13(木) 00:38:23
>>174
バラキン狼だと狼サイドは幾度となく
運に頼った作戦を取っているので
もはやそれは戦術とは呼べないばかりか
思考ゲーじゃなくて運ゲー。
おみくじとかルーレットとかババ抜きとかそういう感じ。
さっき負けていいって言ったのもそれね。
( 176 ) 2010/05/13(木) 00:38:41
( A68 ) 2010/05/13(木) 00:38:54
藪医者 バラキンは、とりあえずヒグラシこないとアクション起こせないよなぁ。
( A69 ) 2010/05/13(木) 00:40:41
( +114 ) 2010/05/13(木) 00:40:56
>>173
ちなみに庇ってる!怪しい!ではなくて藁だけではなく作も庇ってるよ、と。時間なくて昨日しか見直してないけど…っていうか序盤ヒグラシいねーじゃん!w
ってか私も我白だったらほっといていいとか言ってるしあの時まじでっていうか今日がくるまで村だと思ってたよ…
( 177 ) 2010/05/13(木) 00:41:25
令嬢 ブレンダは、藪医者 バラキンに話の続きを促した。
( A70 ) 2010/05/13(木) 00:41:43
( +115 ) 2010/05/13(木) 00:41:52
令嬢 ブレンダは、あめちゃんあげとくね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
( A71 ) 2010/05/13(木) 00:41:57
バラキン今現在の心境はどうなの?作藁の印象というか狼どっちというか。
( 178 ) 2010/05/13(木) 00:42:38
令嬢 ブレンダは、麦藁帽の男 オリヴァー信じてるくせに超放置しててごめんねwww
( A72 ) 2010/05/13(木) 00:43:09
序盤中盤庇うのには価値があるけど
昨日庇うのって意味なくない?
結局サーラ吊るためのネネ尋問なのにさ。
狼なら黙ってみてると思うけど
( 179 ) 2010/05/13(木) 00:43:33
さっきも言ったけどまだ五分だよ
狩人COがまず信じ切れんし
でも流れ再整理したら作狼だし。
( 180 ) 2010/05/13(木) 00:44:09
麦藁帽の男 オリヴァーは、お茶すすって眺めてまつ。
( A73 ) 2010/05/13(木) 00:44:59
>>179
私は逆だと思うよ。後半に切るのはやっぱ恐いよ。
影響の少ない前半に切っておくね。
そして序盤ほぼ発言の無かった作は庇ってないから怪しくないと?
( 181 ) 2010/05/13(木) 00:45:35
( A74 ) 2010/05/13(木) 00:45:46
大人気ないと言われようがなんだろうが、
サーラのしたことは許せない。許しちゃいけない。
そう思います。
( +116 ) 2010/05/13(木) 00:47:01
バラキン、一つ言わせてほしい。
自分に有利な状況を作るのが狼なんだよ。序盤なら少々自分を不利にしても後々大きく信頼してもらえるのならやると思う。でも終盤で不利に立っても不利を覆すのは難しい。
これだけの動きをしてきた慎重な狼ならば私は終盤で不利にたったりわざと疑われるような状況は作るとは思えない。
最終的に自分に有利な状況を作ろうとするのが狼、自分に不利な状況であってもそれが全てだからそれで戦うしか無いのが村側。
わかるか、オリバは自分に不利な状況になってもそれが真実なのだから仕方がない、普通に考えたら村側なんだ。
( 182 ) 2010/05/13(木) 00:47:07
( 183 ) 2010/05/13(木) 00:47:14
令嬢 ブレンダは、私が喋っちゃったし!ほら、等幅だと脳内再生スローリーじゃね?w
( A75 ) 2010/05/13(木) 00:47:33
前半に切るとフラン危ないじゃないか。
只でさえいつ吊られてもおかしくない我が吊られたら
いい感じで君臨してるフランの位置が危うくならないか?
( 184 ) 2010/05/13(木) 00:48:31
>>183
今回に限っての序盤はね。何でかというと私が占って放置してくとか言ってたから。
けど結局寡黙吊りになってって作がけっこうな勢いで吊り候補にあがった。そこから作が喋りだしたから私はそこから狼の可能性があるかもしれないなと思ってみてた。
( 185 ) 2010/05/13(木) 00:49:01
それがブレンダの意見ならそれで構わんよ。
狩人COなかったら作吊ってるだろうし。
( 186 ) 2010/05/13(木) 00:49:43
( 187 ) 2010/05/13(木) 00:50:38
村の流れが中盤作に有利に傾きすぎてるのは明白だからなぁ
( 188 ) 2010/05/13(木) 00:50:42
令嬢 ブレンダは、>>186いきなり引くなよwww押してるとこいきなり引くと転ぶぞっ!
( A76 ) 2010/05/13(木) 00:51:19
( A77 ) 2010/05/13(木) 00:52:03
>>188
そう。序盤はあんなに作大人気だったのにやっぱり喋り出してこんなに信用されてる。
私は今日藁食われててネネいたら作信じてネネ吊ってるわ。
(ネネ本気で本気でごめん。だからその拳を下にさげて…)
( 189 ) 2010/05/13(木) 00:52:35
令嬢 ブレンダは、藪医者 バラキンあ、いやジョークです。気にしないでください。それにしても作こないと暇だね。
( A78 ) 2010/05/13(木) 00:52:59
ただまぁバラキン護衛とかメリットない狩人COとか
とりあえず追い詰められた狼がやりそうなフラグ
2本ぐらい立てちゃってるんで
現状その分と差し引いてイーブンなんだよな。
狼側はフラン主軸の印象だし。
( 190 ) 2010/05/13(木) 00:53:38
まぁ正直私が昼間考えて貯めてた作黒藁白の根拠なり信じるものの考察はさっきので全部。
( 191 ) 2010/05/13(木) 00:54:11
藁作に対する印象とか考察はもう私からは出し尽くしてるんで
あとはブレンダの判断だと思うんだわ。
( 192 ) 2010/05/13(木) 00:54:54
( A79 ) 2010/05/13(木) 00:55:09
>>190
バラキン護衛は絶対あるって!!私あんだけほぼ毎日バラキン邪魔。狼なら食ってるとか散々いってたじゃんかっ
狩人COは本人のみぞ知る。になるな、それぞれが出る出ないで引かない状況になったし。ここを話すとあと喉が5日分くらい必要になりそうだし。
( 193 ) 2010/05/13(木) 00:55:45
>>191>>192
なんだこれはwwwwwww
こんだけの被りは今回最強だな。
みたかネネっ!これが毎回私が追従してたように見えてた被りだ!!
( 194 ) 2010/05/13(木) 00:56:39
麦藁帽の男 オリヴァーは、メリットない狩CO・・。えぇはい、そうですね。orz
( A80 ) 2010/05/13(木) 00:56:43
こういってはなんだが
私とブレンダが殴りあうと5000Pぐらいないと決着つかんので
どっちかに委任する形で決着つけるしかない。
( 195 ) 2010/05/13(木) 00:57:17
令嬢 ブレンダは、墓下にいる僕のカワイイメリリン、しりとりしようよ「りんご」
( A81 ) 2010/05/13(木) 00:57:33
( +117 ) 2010/05/13(木) 00:57:43
>>A81え、いきなり振らないでwww
ご…ご…ごめん
( +118 ) 2010/05/13(木) 00:58:33
そういやヒグラシ来ないな。
あれからもう結構経つけど。
( 196 ) 2010/05/13(木) 00:58:35
( 197 ) 2010/05/13(木) 00:59:25
( +119 ) 2010/05/13(木) 00:59:26
令嬢 ブレンダは、おっけーじゃぁ次私ね。「らっぱ」
( A82 ) 2010/05/13(木) 00:59:41
( 198 ) 2010/05/13(木) 01:00:03
( 199 ) 2010/05/13(木) 01:00:25
>>+196
さしずめサーラと同じ作戦とってるんでしょ。
もうこれ以上傷口に塩擦り込むような行為すんなし
( +120 ) 2010/05/13(木) 01:00:30
令嬢 ブレンダは、えーと次はじゃー「マントヒヒ」 メリリンしりとりしてくれてなかったらどうしよう
( A83 ) 2010/05/13(木) 01:02:19
( 200 ) 2010/05/13(木) 01:02:32
…どう責任とるんだ。こんなこと最後の最後にされてさぁ
( +121 ) 2010/05/13(木) 01:02:42
怒らん。
人狼で重要なのは結果ではなく過程だ。
まぁ勝ったほうが嬉しいけどな。
全体の流れだけを見るとヒグラシ恵まれすぎてる。
ブレンダが狩COにメリットがあると思うなら
素直に作吊ればいいとおもうが。
( 201 ) 2010/05/13(木) 01:02:49
( +122 ) 2010/05/13(木) 01:03:50
>>200
フフフ。共有者と霊能者のふゅーじょん!!
共能者PPでサンフンの酒瓶にヒグラシ突っ込みます。
ってか誰かあめくれない?w
( 202 ) 2010/05/13(木) 01:04:26
( +123 ) 2010/05/13(木) 01:05:08
藪医者 バラキンは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A84 ) 2010/05/13(木) 01:05:17
( +124 ) 2010/05/13(木) 01:05:43
あーあ、虚しぃil||li _ノ乙(、ン、)_ il||li
( +125 ) 2010/05/13(木) 01:06:24
( +126 ) 2010/05/13(木) 01:06:56
( +127 ) 2010/05/13(木) 01:07:23
>>201
私は今日実は今までで一番楽しかった。
全生存者で心ゆくまま舌戦できてこれぞ!って感じだった。
まぁ突然死無い設定だし寡黙が多すぎて辛かったのはかなり大きかったからな。
私も勝ったほうが嬉しいけど負けても後悔が少ないようにやっぱり思いっきり考察したかったから。
狩COは私は普通に情報をオリバがくれたと思ってる。まぁ藁が狼だとしたらいろいろ冒険しすぎで、こんな狼いたら完敗だわ。と思えるくらいだと。
( 203 ) 2010/05/13(木) 01:07:33
>>202あ、びっくりしたwそういうことか。
投票はすでにヒグラシになっています。
( 204 ) 2010/05/13(木) 01:07:49
令嬢 ブレンダは、じ・・・・じ・・・・「人生げーむ」
( A85 ) 2010/05/13(木) 01:08:03
ただいま戻りました。
お待たせしました。
・・・が、この画面内だけ見ると、
私のコミット待ち状態ですか??
( 205 ) 2010/05/13(木) 01:08:04
出方がわざとらしいんじゃヽ(`Д´)ノウワァァァン
( +128 ) 2010/05/13(木) 01:08:54
( 206 ) 2010/05/13(木) 01:09:10
( +129 ) 2010/05/13(木) 01:09:27
>>204
私が共有者じゃなかったらどこにいるんだよっ!w
>>205
一応考察聞きたいんだけどね、今のところヒグラシ吊りに私は傾いてる
( 207 ) 2010/05/13(木) 01:09:34
麦藁帽の男 オリヴァーが「時間を進める」を選択しました。
( +130 ) 2010/05/13(木) 01:10:17
>>206
待つよ〜オリバもウトウトしながら待ってくれてるはず。
( 208 ) 2010/05/13(木) 01:10:27
( +131 ) 2010/05/13(木) 01:10:54
まるで私が一人で暴れてるのを見越してでてきたみたいなんですけどー
( +132 ) 2010/05/13(木) 01:11:46
( +133 ) 2010/05/13(木) 01:12:25
( +134 ) 2010/05/13(木) 01:13:50
エピもちょっといたいから・・ハゥア
ログは明日ゆっくり読もう。
( 209 ) 2010/05/13(木) 01:14:51
( +135 ) 2010/05/13(木) 01:16:09
麦藁帽の男 オリヴァーは、令嬢 ブレンダ を能力(守る)の対象に選びました。
( +136 ) 2010/05/13(木) 01:18:29
えと、ログ読んで頭整理するのに、
ちょっと時間かかります。
ひょっとして▼ヒグラシ3票で、
私のコミット待ちでしょうか?
( 210 ) 2010/05/13(木) 01:19:48
何?この二日目吊られのGJ出たときみたいな墓下の静けさww
( +137 ) 2010/05/13(木) 01:20:26
作家 ヒグラシは、灰皿ひっくり返たり、歯の詰め物が取れたり、パニック状態。
( A86 ) 2010/05/13(木) 01:20:30
>>210
藁はもちろんヒグラシ、私はヒグラシの考察よんで最終判断、バラキンは私の最終判断にのるはず。
( 211 ) 2010/05/13(木) 01:21:05
( +138 ) 2010/05/13(木) 01:21:09
令嬢 ブレンダは、作家 ヒグラシおちつけ!おちつくんだ!!まずは裸になって歯につめるんだ!
( A87 ) 2010/05/13(木) 01:21:28
( +139 ) 2010/05/13(木) 01:21:59
私は…吊るのがすげー苦手なのでフラフラしそうだが自分を信じる。つもりではあるけれどヒグラシの考察を見ないと流石に本決定は出せないなぁ
( -43 ) 2010/05/13(木) 01:22:29
( +140 ) 2010/05/13(木) 01:22:30
ちょっと確認。
バラキン、誰吊りにしてるの?
その辺言わないし、最後に来てちょっと怪しく感じるんですけど。。
( 212 ) 2010/05/13(木) 01:23:34
( +141 ) 2010/05/13(木) 01:24:36
えとすみません。
もう今、最終判断しますか?
それによって考察にかける時間が変わるのですが・・・。
( 213 ) 2010/05/13(木) 01:25:50
みんなオトナの対応するんだろうなぁ〜
で、また一人浮くんだよ、自分。
( +142 ) 2010/05/13(木) 01:25:52
( +143 ) 2010/05/13(木) 01:26:51
へ?投票してないよまだ。
ブレンダどうするか聞いてないのになんでセットするの。
( 214 ) 2010/05/13(木) 01:27:32
>>213
うん、できれば最終判断してコミットするつもり。
( 215 ) 2010/05/13(木) 01:27:35
まさか村主が来るまで引っ張れなんて指示してないだろうね?
( +144 ) 2010/05/13(木) 01:28:47
( 216 ) 2010/05/13(木) 01:29:03
令嬢 ブレンダは、麦藁帽の男 オリヴァー君、あめくれてもいいよ❤(yωy*)
( A88 ) 2010/05/13(木) 01:29:22
( +145 ) 2010/05/13(木) 01:30:10
麦藁帽の男 オリヴァーは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A89 ) 2010/05/13(木) 01:30:14
あーあ、たかがゲームなのに熱くなってばっかみたいって
言いたいんだろ?
自覚してるからいい。
( +146 ) 2010/05/13(木) 01:31:30
麦藁帽の男 オリヴァーは、令嬢 ブレンダ、ちゃんと歯を磨くんだよ!
( A90 ) 2010/05/13(木) 01:31:48
令嬢 ブレンダは、ありがとー!ポイントの減りがすごくてこれ1秒に1ポイントくらい減ってんじゃないの疑惑
( A91 ) 2010/05/13(木) 01:31:58
令嬢 ブレンダは、(●´∀`)(★´∀`)(●´∀`)(★´∀`)ノハーィ♪♪
( A92 ) 2010/05/13(木) 01:32:13
それはちがうwブレンダww単にしゃべりすぎwwww
( +147 ) 2010/05/13(木) 01:32:34
( +148 ) 2010/05/13(木) 01:34:34
うはー暇。
でも今ヒグラシ頑張ってるんだからまたないとな。
( -44 ) 2010/05/13(木) 01:35:48
( +149 ) 2010/05/13(木) 01:40:24
考察してたら寝てましたって言ったら小一時間説教するからなぁ〜www
( +150 ) 2010/05/13(木) 01:43:28
( 217 ) 2010/05/13(木) 01:45:57
( 218 ) 2010/05/13(木) 01:49:22
>>218
( ゚ェ゚)・;'.、読んだだけだたwww
( -45 ) 2010/05/13(木) 01:50:23
( 219 ) 2010/05/13(木) 01:50:46
( A93 ) 2010/05/13(木) 01:50:48
ちょっと心残りなのが、
ブレンダが、「私が作の白いとこ探すから医は藁の白いとこをお互いここが村!って信じて探してみようよ。自分に言い聞かせながら。」や、「自分の頭をフラットにしつつもっかい狼を考えようお互い」と、まとめ役らしいまとめ発言をしていたのですが、結局終始バラキンの説得でしたね・・・。
( 220 ) 2010/05/13(木) 01:51:16
( +151 ) 2010/05/13(木) 01:52:47
>>220
喉が無かったからね、お互い自分の頭の中で考えてた。
けど初日から今日までのヒグラシのログ3回くらい読んで考えてたよ。
( 221 ) 2010/05/13(木) 01:52:54
と言っても、ここにきてまさかの狩人騙り、
もう即吊りと思って、気を抜いていました。
でもちょっとだけ待ってください。
簡潔に言いますので、少しだけ考えてくださいね。
( 222 ) 2010/05/13(木) 01:52:55
( *46 ) 2010/05/13(木) 01:53:13
前半寡黙後半雄弁は狼に多い。
特に1W吊れた後はね。
( +152 ) 2010/05/13(木) 01:53:33
( 223 ) 2010/05/13(木) 01:53:54
( +153 ) 2010/05/13(木) 01:54:00
( A94 ) 2010/05/13(木) 01:54:19
令嬢 ブレンダは、>>222おk。オリバラは二人ともいるのかな
( A95 ) 2010/05/13(木) 01:54:27
フラン、ごめんなさい。
まさか、無策の狩COで吊られないとは思いませんでした。
(みんなそう思うよね。狩COしっぱなしだよ。説得なしだよ。)
なぜブレンダが信じたか謎。
( *47 ) 2010/05/13(木) 01:54:39
>>222
ちなみに藁狼として狩騙りかどうかは私とバラキンにはわからない。そこはヒグラシ視点だね。
( 224 ) 2010/05/13(木) 01:55:30
作家 ヒグラシは、3分まってください。サンフンは待っても来ません。
( A96 ) 2010/05/13(木) 01:55:35
( 225 ) 2010/05/13(木) 01:56:26
( +154 ) 2010/05/13(木) 01:56:36
令嬢 ブレンダは、wwwwwwwwwwwヒグラシの笑いのセンスはMVPだと思う
( A97 ) 2010/05/13(木) 01:56:40
( A98 ) 2010/05/13(木) 01:57:51
( +155 ) 2010/05/13(木) 01:58:10
( +156 ) 2010/05/13(木) 01:59:21
( 226 ) 2010/05/13(木) 01:59:51
実質LWだと思ったら、全部見てました〜なんていきなり言われて。
( +157 ) 2010/05/13(木) 02:00:05
これが自分のやり方なんだ楽しかったって言われて…。
( +158 ) 2010/05/13(木) 02:00:32
( -46 ) 2010/05/13(木) 02:01:03
オリバーさんの狩人CO。
それ自体は置いておいて、護衛履歴を見てください。
3日目フラン
4日目ブレンダ
5日目バラキン
6日目ブレンダ
7日目ブレンダ
8日目ブレンダ
( 227 ) 2010/05/13(木) 02:01:43
藪医者 バラキンは、惜しい!ラーメンが少し延びてしまった。
( A99 ) 2010/05/13(木) 02:01:43
( +159 ) 2010/05/13(木) 02:02:00
令嬢 ブレンダは、藪医者 バラキン(´゚ω゚):;*.:;
( A100 ) 2010/05/13(木) 02:02:03
( +160 ) 2010/05/13(木) 02:02:26
4日目以降は、べったりブレンダ護衛。
ただしGJだった5日目だけは、バラキン護衛。
これ、何も感じないですかね?
GJ出た日だけバラキン護衛。
大事なことなので2回言います。
GJ出た日だけバラキン護衛。
( 228 ) 2010/05/13(木) 02:02:58
( *48 ) 2010/05/13(木) 02:03:15
これが真狩ならありえないってか。言いがかりだな。
もう何でもいいよ〜早く終わってよ〜
( +161 ) 2010/05/13(木) 02:03:36
これはつまり、
「狼は一度もブレンダを狙っていない」
ということを言いたいんですよね。
( 229 ) 2010/05/13(木) 02:04:05
( *49 ) 2010/05/13(木) 02:04:23
GJ出た後はブレンダ鉄板って言いまくってただろうが。
( +162 ) 2010/05/13(木) 02:04:26
周りであれだけブレンダ鉄板言われたら狼だって襲えまい
( +163 ) 2010/05/13(木) 02:05:14
( -47 ) 2010/05/13(木) 02:05:21
その前に狩人探ししなきゃいけないわ、白い人は消さないといけないわ、共有噛む余裕なかったじゃん。
( +164 ) 2010/05/13(木) 02:06:18
狩人として、
「ずーっとブレンダ護衛していましたが、一度もブレンダ襲撃はありませんでした」
ならば、まあ自然ですよね?
( 230 ) 2010/05/13(木) 02:06:29
( *50 ) 2010/05/13(木) 02:06:48
( +165 ) 2010/05/13(木) 02:06:53
GJの前まで毎日護衛変えてる事実を忘れちゃいけない
( +166 ) 2010/05/13(木) 02:07:44
でも5日目にGJが出ている。
「ずーっとブレンダ護衛」だと、GJ出た日は
狼はブレンダを狙ったことになってしまう。
( 231 ) 2010/05/13(木) 02:07:49
ブレンダずっと護衛してたらブレンダ噛みあるじゃん?
( 232 ) 2010/05/13(木) 02:07:54
( +167 ) 2010/05/13(木) 02:08:56
( 233 ) 2010/05/13(木) 02:09:56
「5日目だけバラキン護衛で、しかもGJ」という、
奇跡的な護衛履歴をさらしてまでも、
「狼は一度もブレンダを狙っていない」
ことをアピールしています。
なぜだと思いますか?
( 234 ) 2010/05/13(木) 02:10:00
( *51 ) 2010/05/13(木) 02:10:46
だーら、1日目ターニャ守ってたってばよwずっとブレンダじゃねーべ
( +168 ) 2010/05/13(木) 02:11:05
>>234
待ってた間にそういう質問かな?と思って解答作っておいたよ。
清(腐護衛濃厚で襲撃できそうだから)酒(嬢は護衛濃厚だから確白消)
医(>>155>>156により)6日目以降は嬢or医護衛だと思うし狩生存確認もあったので狩恐い。
( 235 ) 2010/05/13(木) 02:11:06
一度もブレンダを狙ってないアピールかはわからんが実際に狼の襲撃を見てると良い言い方で慎重、悪いとチキンに感じるから何ら疑問はないんだけど、ヒグラシの見解はどうなの?
( 236 ) 2010/05/13(木) 02:12:29
別に5日目ブレンダ噛みでも特におかしくはないんだが。
( 237 ) 2010/05/13(木) 02:13:05
( +169 ) 2010/05/13(木) 02:13:55
( +170 ) 2010/05/13(木) 02:15:16
そうです。
普通は、「5日目はブレンダ護衛でGJ」
でいいはずです。その方が自然だと思います。
でも、あえて
「5日目はバラキン護衛でGJ」
と言う意図があるのです。
( 238 ) 2010/05/13(木) 02:15:57
長文で議論しつくしてるこの二人相手にしようとは…
おお、こわいこわい
( +171 ) 2010/05/13(木) 02:16:05
結局ターニャ噛みってフラン吊りたいし
バラキンブレンダしかなかったよな常に。
( 239 ) 2010/05/13(木) 02:16:07
( *52 ) 2010/05/13(木) 02:16:30
( *53 ) 2010/05/13(木) 02:17:37
>>235
えと、はい。そんな感じですね。orz
>>237
3日目、4日目が慎重だったので、5日目本命やや外しのバラキン守護に回ってみました。
( 240 ) 2010/05/13(木) 02:17:41
>>239
その通りだね。私が狼だったら医者が本当に邪魔だと思うわ。
>>238
何がいいたいのかわからんのだが?
( 241 ) 2010/05/13(木) 02:18:07
( +172 ) 2010/05/13(木) 02:18:53
これだけ待たせてそれかよ、という空気
こわいこわいw
( +173 ) 2010/05/13(木) 02:19:21
あ、すみません。
途中から動かぬ証拠を掴んだみたいな話の流れになってしまいましたが、あくまで冒頭に言ったとおり「問いかけ」です。
最後に皆さんに考えてほしかっただけです。
( 242 ) 2010/05/13(木) 02:19:43
あ、なんかいじめっこの気分になってきた(´・ω・`)
( -48 ) 2010/05/13(木) 02:19:52
ターニャ噛んでもバラキン吊れたかっていうと
ちょっと怪しい。
なぜなら既に占いを噛んでいるからで
占いと霊両方噛むと役職構成がまたイーブンになるので
フランのほうが狼っぽくなってしまう。
( 243 ) 2010/05/13(木) 02:19:53
( +174 ) 2010/05/13(木) 02:19:59
ヒグラシ頑張れ超頑張れ、ブレンダはおっかないけど中の人はヒグラシを応援してるぞ!!!
( -49 ) 2010/05/13(木) 02:20:17
>>242
゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
( 244 ) 2010/05/13(木) 02:20:51
おけ。なんかいじめてる気分になってきたしオリバ寝ちゃうし、決めようか。
( 245 ) 2010/05/13(木) 02:21:36
だからさんざん考察してるってwあのバラキンのログ読みたくなくてスルーしてるんでしょw私と一緒でww
一緒にしてごめんね〜
( +175 ) 2010/05/13(木) 02:21:49
なぜ、ただでさえ疑われる狩人CO、
さらに、不自然な護衛履歴なのか?
一日だけブレンダ護衛外して、そこでGJ!ですよね。
奇跡といえばそうですが、
そう言わざるを得ない理由があるような気がしました。
( 246 ) 2010/05/13(木) 02:22:02
ヒグラシはこのスタンス貫いてるから白いんだよな。
だから村の流れ掘ってきたんだけど。
( 247 ) 2010/05/13(木) 02:22:16
詰めが甘い、考えて欲しかったってフランと同じこと言ってちゃダメでしょwww
( +176 ) 2010/05/13(木) 02:22:25
うむ。まぁそうだ。
ヒグラシは正直白かった。じゃぁ最後の決定を出します。
( 248 ) 2010/05/13(木) 02:23:15
( -50 ) 2010/05/13(木) 02:23:32
ごめんなさい。
ていうか、ヒグラシ完全スルーだったので、
気を引きたいばっかりに、変なこといちゃった。
( *54 ) 2010/05/13(木) 02:23:37
バラキンの発言みてて作村藁狼の可能性を考え丸一日ログ読んで、ヒグラシの考察も最後に待ったけれど、私の考えはやはり変わらないようです。
負けたら私の責任だが申し訳ないけれど、バラキンとオリバ・・・はセットしてるか。
バラキンは▼ヒグラシにセットしてほしい。
負けたら戦犯な私が言うのも何だけど今日は楽しかったよ、初めて生存者全員でガチンコ信用勝負できたから。
あんたら最高。ヒグラシも黒いわけではなかった。ヒグラシの黒いところは正直そこまで見つけられなかった。
ただオリバがその上をいくほど黒くなく、信用を得たというだけなんだ。
( 249 ) 2010/05/13(木) 02:23:56
( A101 ) 2010/05/13(木) 02:24:06
ヒグラシは恨みをこめて嬢医藁の好きなところにセットするといいw
3人のセット→コミットが確認できたら最後に私がコミットします。
( 250 ) 2010/05/13(木) 02:24:09
( A102 ) 2010/05/13(木) 02:24:31
ブレンダwはいはいワロスワロスって言ってるみたいww
( +177 ) 2010/05/13(木) 02:24:40
投票を委任します。
藪医者 バラキンは、令嬢 ブレンダ に投票を委任しました。
( A103 ) 2010/05/13(木) 02:25:11
麦藁帽の男 オリヴァーは、令嬢 ブレンダ大丈夫だよー。
( A104 ) 2010/05/13(木) 02:25:13
( A105 ) 2010/05/13(木) 02:25:30
藪医者 バラキンが「時間を進める」を選択しました。
恨みでコミットしないとかいう選択するかもしれんがな
(´-ω-)トオイメ
( +178 ) 2010/05/13(木) 02:26:11
もう。ヒグラシのせいで泣きそうだ。最高だあんたもう。
負けたら本気でごめんな
( -51 ) 2010/05/13(木) 02:26:37
( 251 ) 2010/05/13(木) 02:26:51
( +179 ) 2010/05/13(木) 02:26:52
( A106 ) 2010/05/13(木) 02:27:11
( +180 ) 2010/05/13(木) 02:27:12
藪医者 バラキンは、ただどうして狩人COしたのかは未だに私の中では謎であった。
( A107 ) 2010/05/13(木) 02:27:54
令嬢 ブレンダは、藪医者 バラキンエピで聞こうぜw
( A108 ) 2010/05/13(木) 02:28:17
あ。▼私で決まってしまいましたか。
では、最後に一句。
( 252 ) 2010/05/13(木) 02:28:27
こんな村は初めてだ。ここまで信用落とす行為を正当化するのも初めてだ。
色んな意味で初めてづくしだった。
( +181 ) 2010/05/13(木) 02:28:32
麦藁帽の男 オリヴァーは、藪医者 バラキンまだ言ってる。勘弁してくれい。
( A109 ) 2010/05/13(木) 02:28:37
あれ!ヒグラシいないのかな?鳩だったりして場所わからんとか?
( 253 ) 2010/05/13(木) 02:28:41
( A110 ) 2010/05/13(木) 02:29:02
( 254 ) 2010/05/13(木) 02:29:07
>>252
+(0゚・∀・) + ワクワク + テカテカ +
( 255 ) 2010/05/13(木) 02:29:27
( +182 ) 2010/05/13(木) 02:29:35
( +183 ) 2010/05/13(木) 02:30:16
ヒグラシまじで鳩なのかなwwwwwオソイwwww
( -52 ) 2010/05/13(木) 02:30:48
( 256 ) 2010/05/13(木) 02:31:28
まあフランの予言のとおりにされなくてよかった。
最後襲撃だろうけど。
( 257 ) 2010/05/13(木) 02:31:41
( +184 ) 2010/05/13(木) 02:31:52
それだけかよwwwwwwwwwww
むっちゃわろたwwwww
( -53 ) 2010/05/13(木) 02:32:09
>>256
すげー笑ったんだけど想像したらすげーホラーだった
( 258 ) 2010/05/13(木) 02:32:53
( 259 ) 2010/05/13(木) 02:33:13
( +185 ) 2010/05/13(木) 02:33:37
バラキンさんには大変申し訳ないのですが、
私の力不足でした。
ではコミットします。
( 260 ) 2010/05/13(木) 02:33:51
( 261 ) 2010/05/13(木) 02:34:00
墓下2000ポイントあるのにもう700くらいしか残ってない。
どんだけだよ。自分ww
( +186 ) 2010/05/13(木) 02:34:40
・・・下のフィルタのちっこい青い四角いポッチがコミットボタンであってる?
( 262 ) 2010/05/13(木) 02:35:36
ヒグラシって、当然セミ科なんだけど、
カメムシ目なんですよね。
( 263 ) 2010/05/13(木) 02:35:50
( +187 ) 2010/05/13(木) 02:36:10
( +188 ) 2010/05/13(木) 02:36:30
( 264 ) 2010/05/13(木) 02:36:41
作家 ヒグラシは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A111 ) 2010/05/13(木) 02:36:45
( 265 ) 2010/05/13(木) 02:36:53
( +189 ) 2010/05/13(木) 02:36:54
( 266 ) 2010/05/13(木) 02:36:57
おまいwwwwwwwww
もう腹筋がいたい。あとほっぺたwwwww
( 267 ) 2010/05/13(木) 02:37:18
( 268 ) 2010/05/13(木) 02:37:26
( +190 ) 2010/05/13(木) 02:37:34
( +191 ) 2010/05/13(木) 02:37:50
( 269 ) 2010/05/13(木) 02:38:00
( A112 ) 2010/05/13(木) 02:38:11
( +192 ) 2010/05/13(木) 02:38:20
寝室からの旦那の無言の圧力という空気感がこええ・・・・
( -54 ) 2010/05/13(木) 02:38:56
( 270 ) 2010/05/13(木) 02:38:57
もうコミットできない地獄の苦しみはサーラだけで充分だ、
ヒグラシまで同じ域までなりさがりたいのか?
( +193 ) 2010/05/13(木) 02:39:11
( 271 ) 2010/05/13(木) 02:39:14
( 272 ) 2010/05/13(木) 02:39:43
これ以上怒らせるな、マジで、ここからがホントの地獄だぜ
( +194 ) 2010/05/13(木) 02:39:50
作家 ヒグラシは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A113 ) 2010/05/13(木) 02:39:52
作家 ヒグラシは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A114 ) 2010/05/13(木) 02:40:10
作家 ヒグラシは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A115 ) 2010/05/13(木) 02:40:19
( 273 ) 2010/05/13(木) 02:40:43
( 274 ) 2010/05/13(木) 02:40:56
まじ小一時間といつめてやる!!!
狼陣営!!!そこになおれ!!!!!!!!!!!!!
成敗してくれる!!!!!!!!!!
( +195 ) 2010/05/13(木) 02:40:58
いやもう本気でやばいんだけど。
たぶんオリバも相当時間やばいはず。
頼むから、何か意味があるなら仕方ないけど悪ふざけは頼むからよしてくれ;x;
( -55 ) 2010/05/13(木) 02:41:18
( +196 ) 2010/05/13(木) 02:41:27
>>274
うん、そのあとコミット切実にお願いします
( 275 ) 2010/05/13(木) 02:41:38
( +197 ) 2010/05/13(木) 02:41:46
( A116 ) 2010/05/13(木) 02:41:48
( 276 ) 2010/05/13(木) 02:41:58
( 277 ) 2010/05/13(木) 02:42:10
アクションないのでヒグラシの最後の発言だと思ったらコミットします。無言でいきなりw
( 278 ) 2010/05/13(木) 02:42:28
( A117 ) 2010/05/13(木) 02:42:29
( 279 ) 2010/05/13(木) 02:42:40
作家 ヒグラシが「時間を進める」を選択しました。
令嬢 ブレンダが「時間を進める」を選択しました。
wwwwwwwwwwwwwww3時かよwwwwwwwww
( 280 ) 2010/05/13(木) 02:43:15
( 281 ) 2010/05/13(木) 02:43:25
3時更新かよil||li _ノ乙(、ン、)_ il||li
( +198 ) 2010/05/13(木) 02:43:31
そして旦那にふすまを無言で閉められる私。
明日旦那に土下座だorz
( -56 ) 2010/05/13(木) 02:43:48
( +199 ) 2010/05/13(木) 02:44:04
あ、そうでした。コミットしてもすぐ更新じゃないんだっけ。
( 282 ) 2010/05/13(木) 02:44:13
麦藁帽の男 オリヴァーは、作家 ヒグラシプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A118 ) 2010/05/13(木) 02:44:23
相槌くらいしか打てないけどねwポイントねーやw
>>277
すっげーびびった。つかラスト発言譲るとか譲ってねーしおれ。
( 283 ) 2010/05/13(木) 02:44:30
わかってやっただろ、ヒグラシ。
絶対許さん、(`・д・´)モウオコッタ
( +200 ) 2010/05/13(木) 02:44:40
( 284 ) 2010/05/13(木) 02:45:08
( +201 ) 2010/05/13(木) 02:45:35
( 285 ) 2010/05/13(木) 02:46:26
( +202 ) 2010/05/13(木) 02:46:37
( 286 ) 2010/05/13(木) 02:47:05
( +203 ) 2010/05/13(木) 02:47:18
( 287 ) 2010/05/13(木) 02:47:39
( 288 ) 2010/05/13(木) 02:47:57
( +204 ) 2010/05/13(木) 02:48:14
オリヴァー、逃げるんだwww
私も逃げるwwwwwww
( +205 ) 2010/05/13(木) 02:48:44
作家 ヒグラシが「時間を進める」を取り消しました。
>>287
だって一日1000ポイントとかありえん。少ない!
早くログみたいな。
墓下誰かいるんかいな。誰もいなかったら寂しいぞ
( 289 ) 2010/05/13(木) 02:49:07
作家 ヒグラシが「時間を進める」を選択しました。
( +206 ) 2010/05/13(木) 02:49:23
( 290 ) 2010/05/13(木) 02:49:31
あ、出来心で一度、コミット解除してしまった。
3時更新、変わってなくてよかった・・・。
( 291 ) 2010/05/13(木) 02:49:53
いつもエピはオールナイトで5〜600発言するんだけどなー
( 292 ) 2010/05/13(木) 02:50:04
あぁ明日リアル絶対しんどい。。。
まあ付き合う俺が悪いw
( 293 ) 2010/05/13(木) 02:50:10
今回は勝ってもうれしくないという、とっても嫌な展開でした。
後味の悪い思いをしています。
( +207 ) 2010/05/13(木) 02:50:30
>>291
おまwwwww
つかヒグラシ狼なら敗因はヒグラシじゃないでしょ、サーラだろどう見てもwwwww
( 294 ) 2010/05/13(木) 02:50:56
( +208 ) 2010/05/13(木) 02:51:11
麦藁帽の男 オリヴァーは、作家 ヒグラシプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A119 ) 2010/05/13(木) 02:51:24
>>293
俺なんて隣の部屋からめちゃくちゃコワイオーラが発せられてるぜ・・・明日リアル土下座
( 295 ) 2010/05/13(木) 02:51:33
( +209 ) 2010/05/13(木) 02:51:40
( 296 ) 2010/05/13(木) 02:51:56
そのサーラがずっと見てたって知ったらどういう反応するか見たくてここに居る自分のほうが鬼畜です
本当にありがとうございました
( +210 ) 2010/05/13(木) 02:52:23
>>125の、オリヴァーが対抗CO出てくる前提なの、
黒くないですかね?
( 297 ) 2010/05/13(木) 02:53:23
なら私が喋っておきましょう。ブレンダ。
今回これほどまでに苦しいてんかいになったにもかかわらず、
これを戦略というサーラには悪いけど、どれだけこちらの時間を浪費させたかという自覚がありません。
( +211 ) 2010/05/13(木) 02:53:38
楽しかったと言われて、腸が煮えくり返りました。
この苦しかった15日を返せと。
( +212 ) 2010/05/13(木) 02:54:21
自分だけ楽しんで、人に苦しい思いをさせておいて、
開き直るような発言をしたのもきにいらないですが、
村主と外で話して事を収めようとする態度もわたしには
気に入らないと言えます。
( +213 ) 2010/05/13(木) 02:55:29
( A120 ) 2010/05/13(木) 02:56:16
エピはちゃんと出てきて、誰も読んでないとしても
しっかり謝罪してください。
ここで私がわめいたって馬鹿なオバサンでおわるだろうがな
( +214 ) 2010/05/13(木) 02:56:21
>>297 まだ言うかぁ
結果として躊躇するヒグラシを引き出せたから、おけ。
( 298 ) 2010/05/13(木) 02:56:57
オリヴァーさんに、最後に一言。
私を敵視するあまり、
吊りも襲撃も私にしてる、なんてことないですよね?
それだとなんと、明日があります。
( 299 ) 2010/05/13(木) 02:57:07
>>297
狼が対抗してきたら狩視点なら負けないぜ。尻尾つかむぜ、だったのに。かな
( 300 ) 2010/05/13(木) 02:57:11
( *55 ) 2010/05/13(木) 02:57:29
村主も知らなかったとは言え、この事態を招いたこと、
身内びいきはわかるけど、
これは釈明すべきです。
( +215 ) 2010/05/13(木) 02:57:33
( 301 ) 2010/05/13(木) 02:58:01
毒はここで出しきれたらいいなと思ってますが、
っていうか、最後は楽しくすごしたい。
( +216 ) 2010/05/13(木) 02:58:38
( 302 ) 2010/05/13(木) 02:58:46
( +217 ) 2010/05/13(木) 02:58:52
( +218 ) 2010/05/13(木) 02:59:19
>>299
おお、いかんいかん。
忘れるところだったよ。
( 303 ) 2010/05/13(木) 02:59:40
( +219 ) 2010/05/13(木) 02:59:42
( +220 ) 2010/05/13(木) 02:59:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る