471 ツイッターで吊りったー【フィットネスなう。】村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
魔女見習い ターニャは少女 フランに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
麦藁帽の男 オリヴァー は 魔女見習い ターニャ に投票した。
魔女見習い ターニャ は 藪医者 バラキン に投票した。(ランダム投票)
悪童 ハッチ は 魔女見習い ターニャ に投票した。
羊飼い ネネ は 魔女見習い ターニャ に投票した。
シャツ姿の娘 メリリン は 魔女見習い ターニャ に投票した。
藪医者 バラキン は 魔女見習い ターニャ に投票した。
わがまま娘 サーラ は 魔女見習い ターニャ に投票した。
作家 ヒグラシ は 魔女見習い ターニャ に投票した。
令嬢 ブレンダ は 魔女見習い ターニャ に投票した。
少女 フラン は 魔女見習い ターニャ に投票した。
魔女見習い ターニャ は村人達の手により処刑された。
2010/05/07(金) 24:00:00 《2010/05/08(土) 00:00:00》
麦藁帽の男 オリヴァー は、令嬢 ブレンダ を守っている。
次の日の朝、悪童 ハッチ が無残な姿で発見された。
《★霊》 魔女見習い ターニャ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、麦藁帽の男 オリヴァー、羊飼い ネネ、シャツ姿の娘 メリリン、藪医者 バラキン、わがまま娘 サーラ、作家 ヒグラシ、令嬢 ブレンダ、少女 フラン の 8 名。
( -0 ) 2010/05/08(土) 00:00:33
( 0 ) 2010/05/08(土) 00:00:38
( *0 ) 2010/05/08(土) 00:00:51
( 1 ) 2010/05/08(土) 00:01:06
( *1 ) 2010/05/08(土) 00:01:16
( *2 ) 2010/05/08(土) 00:01:31
( -1 ) 2010/05/08(土) 00:01:38
( 2 ) 2010/05/08(土) 00:02:03
( *3 ) 2010/05/08(土) 00:02:05
( 3 ) 2010/05/08(土) 00:02:17
ハッチなら狩人探しだということは分かる。
けど、灰だぜ?フランすてられたなこりゃ。
( -2 ) 2010/05/08(土) 00:02:59
えーと、ハッチは人間でした。
白狙って●ハッチ占いました。
ログを読んで一番狩人っぽいと感じたからです。
でも正直ちょっととまどってます。
( 4 ) 2010/05/08(土) 00:03:54
「悪童 ハッチ! 今日がお前の命日だ!」
ってなんかカッコイイ。
やっぱり相手が「悪童」だと、
がぜん正義の見方のセリフになるよなあ。
( *4 ) 2010/05/08(土) 00:03:56
( 5 ) 2010/05/08(土) 00:04:16
( *5 ) 2010/05/08(土) 00:04:21
藪医者 バラキンは、我が生涯にあんまり悔い無し!!
2010/05/08(土) 00:00:03
もうやめて!バラキンのHPはもう0よ!
( 6 ) 2010/05/08(土) 00:04:34
フラン結果言えねぇなこれ。ここ噛まれたら私とオリヴァーが黒決定のはずだもん。
( -3 ) 2010/05/08(土) 00:04:53
( *6 ) 2010/05/08(土) 00:04:58
( 7 ) 2010/05/08(土) 00:05:14
( *7 ) 2010/05/08(土) 00:05:41
( 8 ) 2010/05/08(土) 00:05:42
しかし噛み合わせとは露骨過ぎるじゃないか。
フラン真でハッチ噛むわけないだろ。
( 9 ) 2010/05/08(土) 00:06:33
( 10 ) 2010/05/08(土) 00:06:46
( 11 ) 2010/05/08(土) 00:07:19
( 12 ) 2010/05/08(土) 00:07:41
( 13 ) 2010/05/08(土) 00:07:46
みんな「『ずっと』偽だと思ってた」って言いそうだ。
オレも言ってみようかなあ。
( *8 ) 2010/05/08(土) 00:08:03
( 14 ) 2010/05/08(土) 00:08:04
藪医者 バラキンは、村人って書いたけど人間な人間。
( A0 ) 2010/05/08(土) 00:08:23
ハッチ占ったって言った時点でおかしいわ。
自動的に私とオリヴァー狼って主張したかったのかな?
( 15 ) 2010/05/08(土) 00:09:08
( *9 ) 2010/05/08(土) 00:09:36
>>14
推察するに灰に1の囲い1
一番情報の出ないような形が噛み合わせだろう。
( 16 ) 2010/05/08(土) 00:09:41
一つ質問ですが、狼2人が襲撃先を設定しないと、
1人が設定できててもランダムになるんですか??
という質問を表でするのは、やっぱり反則ですよね。
( *10 ) 2010/05/08(土) 00:10:23
2囲いだと片白食えないから
灰から選択するしかなかったのかもしれんが
( 17 ) 2010/05/08(土) 00:11:39
でも良く考えれば、ハッチさんが襲撃されるんなら、
オリバーさん占っててもメリリンさん占ってても同じことなのか。
( 18 ) 2010/05/08(土) 00:12:10
>>16だよね、情報がでない形を狙った噛合わせが一番しっくり来る。
で、ハッチが狩人っぽいから噛んでおいて私とオリヴァー吊って終わりにしたかったと。そういうことなか?
あ、別にわたしはフランが狼だと言ってるわけじゃないですよ。ええ
( -4 ) 2010/05/08(土) 00:12:43
( 19 ) 2010/05/08(土) 00:13:02
>>*10質問しても良いと思うけど、この襲撃は意図的だったと思わせたほうが良いと思わない?
( *11 ) 2010/05/08(土) 00:13:38
思うに狩人の思考って狼の思考だろ?
吊られないように、かつ噛みを考えて動くわけで
そもそもそれを考えて占う時点でもうだめじゃないか。
真でもその思考で占ったら狼当たるぞそれ。
( 20 ) 2010/05/08(土) 00:13:41
>>19
そのまま私の名前をオリヴァーに変えておくわ。
( 21 ) 2010/05/08(土) 00:14:51
( 22 ) 2010/05/08(土) 00:15:50
藪医者 バラキンは、まぁでも迷いなく清噛んだ点については賞賛するべきだな。
( A1 ) 2010/05/08(土) 00:15:54
>>*11
意図的にと思わせた方がってのは納得ですが、
自分が白くなるかな〜と。
でも、やっぱりシステム的な質問を
わざとするのは反則ですね・・・。
( *12 ) 2010/05/08(土) 00:16:28
>>18フラン
いまさら聞いても俺はしょうがないが、
昨日は印象 白メリリン>オリバー>ハッチ黒って言ってたのに何をどうしたらそこまでひっくり返るんだ?
さしづめ狩人狙いだろうが。
( 23 ) 2010/05/08(土) 00:17:35
でも、これで全部見つかったってことだよね。
狼は、バラキン、オリバー、メリリン。
( 24 ) 2010/05/08(土) 00:18:14
>>22は、ブレンダの主張とちょっと矛盾しますね・・・。
あちらを立てれば、こちらが立たず・・・かな。
( *13 ) 2010/05/08(土) 00:18:20
8>6>4>EP
これさぁ下手すると今日で終わるよね。
( 25 ) 2010/05/08(土) 00:19:13
気になって少し覗きましたが、
すみません。にわかに状況が把握できていません。
時間ができたら、ゆっくり読んで
出直してきます。
( 26 ) 2010/05/08(土) 00:19:53
>>7
私ははいダウトって皆といえない立場…ちょっとサミシイ。
けど昨日バラ金を信じるって決めたわけで、
まぁバラ金偽なら狂で狼さんボク狂ダヨアピールで全白っていうのはあるかもしれないけどそれはおいとく。
普通にあまり白出すメリットない。
つーことは私と(バラ金決め打)バラ金視点で、
フラン狼orフラン狂(3潜伏)orフラン真姿藁狼か。
( 27 ) 2010/05/08(土) 00:20:24
ん まぁバラキンかフランかだしな。
間違ったら終わるんじゃないのか。
幸い噛み占いは歪んでるから今日は大丈夫そうだが
( 28 ) 2010/05/08(土) 00:20:34
( 29 ) 2010/05/08(土) 00:20:45
あー狼全残りだよね、でさ、この3人が狼で赤ログで繋がってたらもっとうまくやると思うんだけどどうよ?
( 30 ) 2010/05/08(土) 00:21:01
じゃ、ホントに外します。
もうフランは念仏作戦しかないかなー。
見方はヒグラシ・ネネ・サーラ。
・
・
・
黙祷!
( *14 ) 2010/05/08(土) 00:21:27
>>27
バラキン視点でフラン狂はないぞ。
清は噛まれてて魔は白なんだから。
( 31 ) 2010/05/08(土) 00:22:10
>>30
いや逆に全員多弁でガンガン行こうぜ狼だったら気持ち悪いという視点。
狼だったらやっぱその辺躊躇すると思うんだよね。
二人ともバラ金真にみてたり藁姿白にみてたり、まぁ多少疑ってたけど。
つかバラ金狼だったら表と赤ログとどんだけ喋るつもりだよ。っていう冗談はおいといて。
( 32 ) 2010/05/08(土) 00:23:33
>>22>>23
まぁブレンダさんも聞いていると思うので一応答えておくと、
今日は白を占えれば村人の勝ち。
昨日のGJから狩人は健在なので、手っ取り早いのは狩人を探すこと。
だから灰3人のうち狩人らしいのは誰かなぁと考えました。
( 33 ) 2010/05/08(土) 00:23:36
あ、怖いもの見た。
サーラがターニャに投票してる。
サブイボ出そう・・・。
( 34 ) 2010/05/08(土) 00:23:51
( 35 ) 2010/05/08(土) 00:23:59
フラン狼なら片白に2狼囲ってる可能性高い気がしてくるね。
( 36 ) 2010/05/08(土) 00:24:31
>>33
フラン視点だったらネネやヒグラシも狩人候補ではないの?
( 37 ) 2010/05/08(土) 00:24:32
( A2 ) 2010/05/08(土) 00:24:42
狩人臭と狼臭の嗅ぎわけがつくぐらい高性能なレーダーって
どんな超人だと思う。
( 38 ) 2010/05/08(土) 00:24:55
令嬢 ブレンダは、ぎゃー。変な汗でたってうとうとしたら途中送信
( A3 ) 2010/05/08(土) 00:25:00
>>*14
まかせて!
全員敵が多弁だから辛い一日になりそうだ(笑)
( *15 ) 2010/05/08(土) 00:25:59
>>33>>37
つまりなぜネネとヒグラシが狩人候補からすっぽり抜けるのか。
何故残った灰3のうち白が狩人なのか。
ネネヒグラシが村人視点が何故抜けたのか。
とりあえずそこから説明お願い。
( 39 ) 2010/05/08(土) 00:26:08
>>35
ブレンダブレンダ。
清噛まれた=白
魔の霊判定=白
真真狂狼から白2個削ったら
狂狼か真狼しかもうないない
( 40 ) 2010/05/08(土) 00:26:58
そうだよね、片白にも狩人がいる可能性あるし、っていうか狩人の可能性が高いと言ってもいいよね?
( 41 ) 2010/05/08(土) 00:27:51
( 42 ) 2010/05/08(土) 00:28:11
とりあえず今しゃべってるのは、全員狼ってことですか。
赤ログいらないじゃん(涙)
( 43 ) 2010/05/08(土) 00:29:06
私は逆に「襲撃させない」ってハッチが言ったとき、
激しく狩人ブラフを出して「こいよ」って挑発してる村人に見えたんだけどさ。
だからそこにあえて触れずにいたんだけど。
狩人ならそこまで狩人COにちかいことするかね。
逆に私はハッチは一番狩人ないべって思ってた。
( 44 ) 2010/05/08(土) 00:30:18
せめて片白噛みならまだ説明もついただろうが
その占い理由でハッチxハッチの噛みあわせは
ちょっと欲張りすぎたなとしか。
( 45 ) 2010/05/08(土) 00:30:33
>>43
おいっ!w私ーっ!私ーーーっ!
もしも医姿藁が狼ならフランは私説得しなくちゃいけないわけだ。
だから私の質問には答えてほしい。
( 46 ) 2010/05/08(土) 00:31:13
令嬢 ブレンダは、あ、ヒグラシもいたわ。フランが白っていったヒグラシもいたよ、たしか。
( A4 ) 2010/05/08(土) 00:31:39
麦藁帽の男 オリヴァーは、少女 フランに、喋らせてたらうまく尻尾が見えてきたようでござる。
( A5 ) 2010/05/08(土) 00:32:11
盛り上がってるところ申し訳ないが
とりあえず明日早いんで今日の所はこれで。
なんか質問とかあったら明日まとめて回答するわ。
私がいるとそばからそばから否定して
逆にフランから情報引き出せなさそうってのもあるしな。
ブレンダ私にも質問かんがえとけよー!
( 47 ) 2010/05/08(土) 00:33:19
ハッチに比べたら私とかオリヴァーは言いくるめやすいと判断したんでしょうな。
ま、私目線ではオリヴァー狼説だって残ってるけど、
少なくとも私は狼役を押し付けられたスケープゴートってやつですかね?
( 48 ) 2010/05/08(土) 00:33:26
▼のデフォルトって誰になってます?
オレはメリリンなんだけど。
サーラの投票先がブレてるところを見ると、
毎日ランダムなのかな?
デフォルトがメリリン固定だったら有利だなあ。
( *16 ) 2010/05/08(土) 00:33:31
( A6 ) 2010/05/08(土) 00:33:46
麦藁帽の男 オリヴァーは、藪医者 バラキンおつかれさまだ。
( A7 ) 2010/05/08(土) 00:34:47
>>39 ブレンダさん
サーラさんはおいといて、ヒグラシさん、ネネさんに狩人の可能性があるのは分かってるよ。
灰村3人から一番白い人を探すヒントとして、狩人っぽい人って規準をおいただけ。
3人の発言からは全然分からなかったから…。
発言を洗ってる中で狩人の話題が多かったハッチさんが一番狩人っぽいかなって判断をしました。
( 49 ) 2010/05/08(土) 00:34:55
シャツ姿の娘 メリリンは、藪医者 バラキンおつかれさま〜
( A8 ) 2010/05/08(土) 00:35:36
吊りはメリリンになってます。
襲うはおまかせになってます。
( *17 ) 2010/05/08(土) 00:36:06
あ 最後に言っとくと
私狼だったらフラン噛みのほうが都合がいいからな。
ターニャに黒出ししてフラン噛んどきゃいいし。
んじゃおやすみ!
( 50 ) 2010/05/08(土) 00:37:02
>>48
狼からすればハッチ手ごわそうだもんな。
それより昨日ハッチ狩人っぽい発言してたし、その辺狙われたのかも。
( 51 ) 2010/05/08(土) 00:37:16
狩人は下手すると狼っぽいっての。思考が狼なんだから。
なんで思考が狼か分からないとは言わせないよ?
狼だったらどうするか、それを考えて裏を読んで護衛するんだからね。
( 52 ) 2010/05/08(土) 00:37:50
狩人発言が多いのが狩人だったら
狩人としてはちょっとあれなのではないのか。
( -5 ) 2010/05/08(土) 00:38:00
ふむ。そうだとしても、まだ票が足りないか。
ネネが狼で、サーラが村なら、
もうPPだったかもねー。
( *18 ) 2010/05/08(土) 00:39:19
で、逆説的に
PPにならんってことは、サーラ狼かも
って思う人が出てきたり・・・。
( *19 ) 2010/05/08(土) 00:40:06
>>33
手っ取り早いのは狩人を探すこと。
これは灰の中に狩人がいるって確信してるような感じがするんだけど。
狩人っぽい人から占ったとか、とにかくフランの中で灰に狩人がいると確信に近いものを持ってるような発言にみえる。
>>49
これではあまり納得がいかないかな。
狩人の可能性があるのはわかってるなら言葉が足りないと思うんだよね、>>33で。
それとフランの中で狩人っぽい人って何?狩人なら狩人の発言を一番すると思う?一番隠れておきたい立場だと思うけれど。
( 53 ) 2010/05/08(土) 00:41:13
この状況は困った。
私1人でこの3人を相手にできる自信ないよ…
てか、ネネさん、ヒグラシさんから見ても私は真とは限らないのか。
まさに四面楚歌…
これ、何を言って説得すれば良いんだろう?
もう絶望的だわ…
( 54 ) 2010/05/08(土) 00:44:26
>>54
その三人を敵にまわすんじゃなくて私を説得にきて。
私は今ぶっちゃけフランの発言しか見てない。
( 55 ) 2010/05/08(土) 00:46:28
追い詰められてる状況では私もフランと一緒、同じ立場だと思って。
私は別にフランを偽だと思ってせめてるわけではないよ。
疑問を無くしてフラン偽の確率をつぶしていこうとしてるだけ。
( 56 ) 2010/05/08(土) 00:47:37
なんかおかしいんだよな。なんか。
何か釈然としないものを感じる。
狼3だよ?フラン狼なら四面楚歌なわけないじゃん。
( 57 ) 2010/05/08(土) 00:48:20
俺は黒っぽいと思っていたハッチが襲撃されて考察がちょっとしやすくなった。
昨日ハッチを微妙に攻撃していたように思えたヒグラシ、ネネを人狼候補に挙げとく。
メリリンはここまで来てまだ白いんだよね。
俺のことは黒く見えるのだろうけど。
サーラ人狼なら、あぁ、はいはい。
明日は▼フラン希望。
( 58 ) 2010/05/08(土) 00:48:43
とりあえずフランが真ならフランしか味方がいないのは私も同じ。
3人の発言はあとでもおえるし、3人の発言を見ていけばそっちに流される。今はフランの真贋をとにかくみなければ。
( -6 ) 2010/05/08(土) 00:49:40
>>53
ハッチさんについては昨日GJ出たあとの反応を見てみてください。
ちょっと狩っぽく感じない?
>>5:59とか、仲間のGJだったらまず喜びを表明しないかな?
>>5:68とか、自慢気じゃない?
> 狩人なら狩人の発言を一番すると思う?
>
自然と表でもしちゃうと思うよ。特にGJの後なんてね。
人間だもの。
( 59 ) 2010/05/08(土) 00:50:49
まだたっぷり47時間あるしw
村側はゆっくり考察しよう。
( 60 ) 2010/05/08(土) 00:50:51
麦藁帽の男 オリヴァーは、メモを貼った。
( A9 ) 2010/05/08(土) 00:51:16
>>57
それはメリリン視点。フランを疑うなら、
フランが真ならブレンダやネネやヒグラシもいるじゃん。
って言うべきかね。
私の視点ではそれではメリリンが優しく見えない;x;
( 61 ) 2010/05/08(土) 00:51:35
>>56 ブレンダさん
うん、ありがとう。
もちろんここまできて諦める気なんてないよ。
( 62 ) 2010/05/08(土) 00:52:33
あのね、オリヴァー黒く見えないんだ。正直。
で、ハッチはブラフかまして挑発するあたり狼に見えなかったんだよ。
となるとフラン偽で片白で狼を囲ってると思ったんだ。
( 63 ) 2010/05/08(土) 00:54:00
>>59
私なんて昔狩人の時、意識してオモイっきり隠してたらオモイっきり黒に見られて即占われてなのに放置されてって散々だったぜ…
ということは置いといてその辺の考え方は人それぞれなので、とりあえず詳しくわかったから一応納得。ありがとう
( 64 ) 2010/05/08(土) 00:54:36
よし、一人一個づつ飴を徴収することになりそうなことだけはわかった。年貢じゃ。年貢。
( 65 ) 2010/05/08(土) 00:55:25
だって、狼だって決めつけられたんだよ?
やさしくできる?
悪いけど。
( 66 ) 2010/05/08(土) 00:55:58
麦藁帽の男 オリヴァーは、四面楚歌はたぶん例えだと思う。そこまで細かく攻めなくてもw
( A10 ) 2010/05/08(土) 00:56:30
>>66
いやいや私に対してね。
私ほら、一人見えてないんだぜ・・・・・・・・
( 67 ) 2010/05/08(土) 00:57:39
令嬢 ブレンダは、すごくね、私視点全員狼ありえるんだぜ・・・・・・・落ち込むぜよ
( A11 ) 2010/05/08(土) 00:58:18
麦藁帽の男 オリヴァーは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A12 ) 2010/05/08(土) 00:58:26
( -7 ) 2010/05/08(土) 00:58:26
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダそうでした、すみません
( A13 ) 2010/05/08(土) 00:59:11
【今日の宿題】\_( ゚ロ゚)
各自見えてる狼を3人あげ、
詳しく考察して私を説得するように。
まぁ簡単にいうとタスケテってこった。
( 68 ) 2010/05/08(土) 01:00:11
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A14 ) 2010/05/08(土) 01:00:52
令嬢 ブレンダは、シャツ姿の娘 メリリン1日目からメリリン萌してることをカミングアウトしとこう。
( A15 ) 2010/05/08(土) 01:00:54
令嬢 ブレンダは、飴ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
( A16 ) 2010/05/08(土) 01:01:59
>>66こんなのがぽんぽん出てくるあたりやっぱり白いんですけど。
ほれてまうやろー。
( 69 ) 2010/05/08(土) 01:02:45
えーこの期に及んで狼がみえてこないんだけど;;
まじ私がそのまま狼ならどんだけ楽か…
一番苦しい展開をもってきおってからに;;
負けてもいいから吊ってくれとすら思う;;
もうこの村嫌、心底嫌。
( -8 ) 2010/05/08(土) 01:02:52
発言量じゃ勝ち目ないよなぁ。
バラキンさんが村側でちょうど良いくらいじゃん。
明日も早いので、年貢を納めて寝ることにするね。
( 70 ) 2010/05/08(土) 01:03:09
少女 フランは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A17 ) 2010/05/08(土) 01:03:36
くそう。。。
なんでこんな生き残るんだ・・・
長期人狼で死んだことねーんだぜ?
BBSで共有者狩人占い師狼やってるけど…生存率100%
おかしくね・・・・おかしくね・・・なぜ死なぬ・・・・なぜ・・・・
( -9 ) 2010/05/08(土) 01:03:45
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダ( ^ω^)・・・ありがとう。
( A18 ) 2010/05/08(土) 01:04:24
( *20 ) 2010/05/08(土) 01:04:27
>>69
メリリンは俺の。
>>70
なるべくがんばって発言するんだ!
超反復して読むから。飴ありがとう。おやすみ〜
( 71 ) 2010/05/08(土) 01:04:55
( -10 ) 2010/05/08(土) 01:05:28
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダちょ、お、俺って、おまwww
( A19 ) 2010/05/08(土) 01:06:14
ブレンダにオリヴァーさんw
中身マジオバちゃんだと知ったら卒倒すんべwww
( -11 ) 2010/05/08(土) 01:07:11
( A20 ) 2010/05/08(土) 01:08:14
あー腹痛いw鼻水凄い。
今日はこの辺で。おやすみだ。
( 72 ) 2010/05/08(土) 01:09:18
つか村主!!責任とってくれヽ(`Д´)ノウワァァァン
( -12 ) 2010/05/08(土) 01:09:52
麦藁帽の男 オリヴァーは、ハッチに、なむなむ。(-人-)
( A21 ) 2010/05/08(土) 01:10:27
シャツ姿の娘 メリリンは、麦藁帽の男 オリヴァーおやすみ、無理しちゃだめだよ
( A22 ) 2010/05/08(土) 01:10:29
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A23 ) 2010/05/08(土) 01:10:57
ん〜困った、なんかひっかかる。
実は自分に赤ログがあるのにつかえなくなってるんじゃないかってくらい自分で黒く感じるwwww
( -13 ) 2010/05/08(土) 01:12:29
6日目:●ハッチ▼ターニャ狂★ハッチ
片白:サーラ狼、ネネ、ヒグラシ狼、
灰村:メリリン、オリバー
占霊:フラン狼、バラキン
共有:ブレンダ
※ターニャ白でフラン狼ばれる
7日目:▼フラン狼★メリリン
片白:サーラ狼、ネネ、ヒグラシ狼、
灰村:オリバー
占霊:バラキン
共有:ブレンダ
( *21 ) 2010/05/08(土) 01:14:59
私の中で一番しっくりくるのが、
バラキン、サーラ、ヒグラシなんだよなぁ。
で、フラン狂。
だって、この多弁相手にするのにこんなアグレッシブな噛みするか?あのフランが。他に狼いたとしても正直頼りにならないでしょう?
なのにこの噛みってありえないんだよね。
( -14 ) 2010/05/08(土) 01:15:23
8日目勝ち:▼ネネ(orオリバー)★オリバー(orネネ)
片白:サーラ狼、ヒグラシ狼、
占霊:バラキン
共有:ブレンダ
8日目延長:▼サーラ(orヒグラシ)★オリバー
片白:ネネ、ヒグラシ狼、
占霊:バラキン
共有:ブレンダ
9日目勝ち:▼ネネ★バラキン
片白:ヒグラシ狼
共有:ブレンダ
9日目負け:▼ヒグラシ狼
片白:ネネ
占霊:バラキン
共有:ブレンダ
( *22 ) 2010/05/08(土) 01:15:53
いいな、みんなは狼見つけてちょっと楽しそうで(´・ω・`)
( -15 ) 2010/05/08(土) 01:16:03
シャツ姿の娘 メリリンは、喉保護のために今日は発言控えます、いきなりのことで喉を酷使しすぎました。また朝になったら来ます
( A24 ) 2010/05/08(土) 01:18:40
>>*21>>*22
遺言代わりに貼っておいたけど、そのとおりにする必要は全然ありません。
私が死んだら後はすべてお任せします。
>>*19
サーラがいたらと思うことはあるけど、いなかったから今があるとも思ってます。
ピンチをチャンスに変えていこう!
( *23 ) 2010/05/08(土) 01:19:10
表の発言でもあったけど、コミット進行できないのは実にツライね。
( *24 ) 2010/05/08(土) 01:21:01
藁姿医 嬢腐飼作(我)
藁姿医嬢 腐飼作(我)
なwwwにwwwこwwwれwww
何この四面楚歌って私だから!ww
( -16 ) 2010/05/08(土) 01:21:10
作飼の立場
腐が偽で村人だったら。
自分と私以外は狼の可能性があるんだよね?
どういう考察するかな、なんかあてにできない二人だけど
それみたいね。
確実に陣営がわかれてるのは、
藁姿医と腐だけか。
残り3人はどちらもありえるんだな。
今日狼をつらないとやばい。
( -17 ) 2010/05/08(土) 01:25:28
でもネネは黒いんだけど、
単独プレイに見えるんだよね。
藁姿医飼作(我) 腐嬢
これ、例えば藁姿医が村側でも飼作我腐から一人でも間違えてつったらおわりじゃん。
( -18 ) 2010/05/08(土) 01:31:14
朝になったらなんて言いながらまだいるもんね〜
っていう冗談はさておき…これはサーラ狼で襲撃がランダムになってるとかないよな。狼2なら二人で襲撃合わせればちゃんとコントロールできるよな??
じゃないと狼が実は一番涙目なんてことになるんだけど
なんかそれくらいじゃないと説明できない。
( -19 ) 2010/05/08(土) 01:31:36
毎日死ぬわこりゃ。
一手でも間違えたら終わりじゃね。毎日毎日
( -20 ) 2010/05/08(土) 01:34:31
フラン偽ってか狼なら私とオリヴァーが村だって知ってるんだよね?これだけ結束してるっぽいのにハッチ噛むか?
まぁ手強い相手が一人でも減れば勝機はあると見てるのか。
ん〜迂闊だよなぁ。それ。
ってか自分黒決め打ちされて優しくなんてなれない…こんな発言mixi人狼のガチで言ったらそれこそその発言は黒いっていわれるんだけど、何が違うんだろう?
やる夫村でもなんでこんなのがかわいい発言に生るのか知りたいくらいなんだけど…。mixiってよっぽど幼稚だったんかなぁ
マジで(><; ) わかんないんです!
( -21 ) 2010/05/08(土) 01:37:53
吊り手計算できない私が疑問。
腐乱が真でも偽でも今日から一手でも間違えたら終わりじゃない?
ちがったらごめんだけど。皆気づいてるのかな?
すげーみんな余裕にみえたんだけど。
メリリンオリヴァ視点でも灰の中の2/5の狼を連続で当てないといけない状況だと思うんだけど、焦ってないの?
( 73 ) 2010/05/08(土) 01:38:39
私なんて確実に信用できるのがいない状況での
3/7当てだぜ。しかも3連続で。
きつすぎるわ。
もう休んどこう。独り言で考えすぎてつかれたたw
( 74 ) 2010/05/08(土) 01:40:38
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダポーカーフェイスという言葉やらブラフという言葉があってだね・・・あとは分かるな?
( A25 ) 2010/05/08(土) 01:47:37
悪いけど黒決め打たれた私はめっちゃ焦ってますがな。
自分狼で余裕かまして白く見せてるんじゃないよ。
まじ涙目なんだから;;
伝わらないならそれでいい。けど、黒とみなされた素村が吊られないようにするためにどうすべきかめっちゃ考えないといけないあたりはブレンダと似たような境遇なんだよ。白から見られる訳じゃなく。
これでヒグラシやらネネあたりが来てガツーンと言われたらたぶん立ち直れない。そこで吊られたら私戦犯です。
でも、これ正直無理ゲーだわ。
素村少なすぎだろまじで。
( -22 ) 2010/05/08(土) 01:51:11
霊能が白ばかりってのが不可解すぎる。
ホントに狼3残りなのか?
足りない気がするんだよ、で、バラキンが自分狼ならフラン噛みだって言うのも誘導にしか見えなくて嫌だったんだよな。でも…あのログ見直すのかよ('A`)超多弁狼にやられたなんてなったらアッパレだわさ。
( -23 ) 2010/05/08(土) 01:54:50
腐真ならなぜ生きてるんだろう。
普通に考えてバラ金狼で腐乱襲撃して藁姿悪を曖昧にしたほうが灰がすごい灰になるよね。
なんであえてラインを浮き彫りにする必要がある。
裏を考えてとか必要ないくらい普通に不利になる。
そういう考えをさせる為にとか全然必要ない。
腐乱さえ食っちまえばいい。
バラ金狼腐乱狂人とかで生かしておいた?
それならターニャ黒出しする必要がない。
ターニャ黒っていっとけば腐乱も狂人かもしれないし放置とかできる。
ターニャ白の時点で腐乱バラ金は繋がってはいない。
( -24 ) 2010/05/08(土) 02:03:02
麦藁帽の男 オリヴァー
▼フラン
2010/05/08(土) 00:51:16
何このオリヴァーメモ。ふいたわwwwwwwww
( -25 ) 2010/05/08(土) 02:03:58
ハッチ襲撃が本気で無い。
バラ金狼ならば。
じゃぁバラ金は何故食われないんだろう
( -26 ) 2010/05/08(土) 02:06:23
あーうんおはよう。ちょっと発言きついし軽くジャブだけな
@医狼で魔に白判定出す意味を考えてくれ。
態々腐と殴りあう意味があるのかどうかだな
どこ噛みでも黒判定出しておいて
明日以降腐と割ったほうがどう考えても楽だろ?
あと1回吊りミスさせりゃいいんだから。
まずこれが不自然ってのと
A死体無しが発生していた経緯
医視点魔に白を出してしまうと腐黒が確定するよな?
これって腐でGJ発生してたら狩人COで即破綻だろ
そんな危ない事をする意味があるのかどうかだな。
COの時もそうだったけどさ
こんなリスキーな戦術を仲間が止めない筈が無いって事だ。
Q.医狼で既に仲間が吊れていた場合は?
A.ますますやらん。普通に危ないし村勝つだろそれ。
( 75 ) 2010/05/08(土) 06:10:32
藪医者 バラキンは、ってことで今日は昼間はあんまり来れないかもしれないんで。
( A26 ) 2010/05/08(土) 06:12:35
まあ、いいけど墓ログなしの寂しさやww
襲撃されるとは村人冥利につきます。
狩人は生きてます。
( +0 ) 2010/05/08(土) 06:53:16
シャツ姿の娘 メリリンは、|-`)誰もいない。さぁどうしようかな〜♪
( A27 ) 2010/05/08(土) 08:49:03
( A28 ) 2010/05/08(土) 09:04:01
藪医者 バラキンは、天気よすぎ。溶けちゃうから予定変更。
( A29 ) 2010/05/08(土) 09:16:24
ところでブレンダは私に質問とかないの?
結構楽しみにしてたんだけど。遠足の前日の子供レベルで。
( 76 ) 2010/05/08(土) 09:25:23
作あたりにやっぱり狼だったんですね〜とか言われてると思ったら誰もいない。
様子見から多弁に変わったら私の中で狼確定なんだけど、それもないのか。まあいい。私の中で腐狼確定ですから。
それにしてもなんで医噛まないかね狼もこ。れだけガンガン喋る真霊って鬱陶しいと思うんだけど。あくまで霊はロラさせる作戦か?でもって腐を切り捨ててと。それにしても見事な破綻ぶりとしかいいようがない。悪いけど、狩人っぽいから占ってみたなんて聞いた事ないから。狩人っぽいから噛んだとしかね。
まぁ私の言う事なんてノイズでしかないだろうけど、
まさかこんなアグレッシブな噛みしてくるとは思わなかった。
さて、私が狼なら寡黙を憂えることもなきゃ、ここまで苛立ったり怒ることもないわけで、現在苛立ちはピークに達してたりします(笑)
で、腐は真でも悪占って噛まれたことでもうお仕事終了なので、あとは黒だすしかないわけだ。私からすれば腐擁護する片白は自分囲ってくれた狼としか見れないし。
今更自分占われて黒出されたくないわ。そこまで不愉快な思いはしたくない。
( 77 ) 2010/05/08(土) 09:26:18
藪医者 バラキンは、あ、はい。鬱陶しくてさーせん。
( A30 ) 2010/05/08(土) 09:27:52
シャツ姿の娘 メリリンは、メモを貼った。
( A31 ) 2010/05/08(土) 09:34:27
シャツ姿の娘 メリリンは、藪医者 バラキン狼からしたら鬱陶しいんじゃないかって言ってんだってば。
( A32 ) 2010/05/08(土) 09:35:08
>>メリリン
わかってるわかってるw
もう私としてはフラン吊ってだな
その後の流れだとネネサーラ吊りたいって思う。
個人的にはネネサーラ狼で残して負けたら絶望するし
この2人吊って気持ちよく負けようじゃないかってな。
サーラ村人なら狼が勝ちに貪欲だったんだなって思えばいいし。
( 78 ) 2010/05/08(土) 09:37:54
>>76
それが無くて困ってる…家事終わったら今までのログ全部読んでくるから待っててw
って今日あまりいないのか?
( 79 ) 2010/05/08(土) 09:38:30
藪医者 バラキンは、いや 外暑そうだからおるよ今日は。
( A33 ) 2010/05/08(土) 09:39:52
令嬢 ブレンダは、暑そうだからいるのかw朝から笑った
( A34 ) 2010/05/08(土) 09:40:37
令嬢 ブレンダは、藪医者 バラキンに話の続きを促した。
( A35 ) 2010/05/08(土) 09:40:52
>>78
これがブレンダに対する焦ってるかどうかの回答になるか?
不参加者利用してまで勝とうとする狼ならもう仕方ないじゃない
焦るも何も現時点吊りたいのが決まってれば冷静になるだろ。
( 80 ) 2010/05/08(土) 09:41:36
藪医者 バラキンは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A36 ) 2010/05/08(土) 09:44:42
まぁ定石からいえば霊に狼ってあんまりでないので、占い破綻の時点で腐の言う事はあまり信頼してはなかった。実は。
今思えば魔の行動は狂っぽかったもんね、自分の対抗が狼だと思えばもっと必死になって説得すればいいのにのらりくらり。すべては後の祭りなわけだが。で、全て狼の都合の良い様に動いているとしか思えないわけで、これだけ狡猾な動きのできる狼ってある意味すごい。自分ここまで狡猾な動きできないわ。
( 81 ) 2010/05/08(土) 09:47:54
藪医者 バラキンは、逆にサーラ狼ならご愁傷様だな。
( A37 ) 2010/05/08(土) 09:48:10
ん まぁでもフラン吊れって言えないだろあの時点で。
狂でも狼でもターニャ吊るしか。
( 82 ) 2010/05/08(土) 09:51:51
シャツ姿の娘 メリリンは、藪医者 バラキンそうなんだよね、だから「ごらんの有様だよ」状態なわけで…
( A38 ) 2010/05/08(土) 09:56:21
独り言なんてどうせ後でしか見えないんだからさ、ここでごちゃごちゃ言っても仕方ないけど。
今回はめっちゃ怒ってるからね(笑)
ここに私を召喚した人にはあとで長文のお手紙をお送りすることになると思うので覚悟するように(笑)
( -27 ) 2010/05/08(土) 09:58:32
何度でも同じこと言うよw
私もmixi人狼のほうで何度も村主やったし、人が集まらなくて廃村したこともあるから、人が集まったらすぐに始めたい気持ちは分かる。いつものノリならいいかもしれない。
他人を引き入れるって難しいんだよ?違う考え方の人がいる中でこういう方針だとか、ちゃんと始まる前に言ってくれないと。表の見方すら知らなかったんだからね。48時間突然死無しならやめてたよ。自分。
村始まってから知ってどれだけ絶望したか。ブレンダが共有のあの発言のみだった絶望よりはましかもしれないけど、右も左もわかんないまま、始めちゃったのだけは絶対あっちゃならん。特にここが初めてだという人にはね。
甘えてないで説明書見ろって言ってもね、初心者COダメって言うから聞くに聞けなかったでしょ?そのあたり解禁だって言ってくれないんだもん。素村で、どれだけ心細い思いしてると思ってんだ。
( -28 ) 2010/05/08(土) 10:03:59
全く同じ文になってもmixiのメッセで耳にタコできるまで言い続けてやる。
気軽に考えるな。特に48時間進行でどれだけ人の時間拘束することになるのかちゃんと考えろ。って毎日独り言で叫んでるな自分w
マジかせこの時間。いい加減にしろ。ゲーム放棄してもいいんだぜ?けどしないがな(笑)
ゲーム放棄しないから愚痴つきあえヽ(`Д´)ノウワァァァン
( -29 ) 2010/05/08(土) 10:07:35
腐もなぁ最初に白い白い言い続けて今更それ?って感じで脱力したしwwwこりゃミスリー上等だわwww
てかここまで腐噛まれないってことは確実ミスリーなわけでwミクシー、わかめて、やる夫系と人狼渡り歩いた経験は…素村じゃ生かされんかったなぁ。あーあ共有希望すりゃよかったwでも共有だと勝てないジンクスがwww
( -30 ) 2010/05/08(土) 10:11:45
( -31 ) 2010/05/08(土) 10:12:13
私ロケット共有CO主義だからwwwブレンダが共有なら楽しくやり取りできただろうに…くやしい。村人希望しなきゃよかった。ガチ推理村だと思ったらネタ村だったでござるなんてさぁ〜どんだけの裏切りかと。もうね、マジアボカドバナナかとwwwwwwwwwwww
( -32 ) 2010/05/08(土) 10:14:31
独り言でちっとも考察してないで愚痴ばっかり言ってるのがバレたら出入り禁止だわwみんなのブラックリスト入りだわ。
でもいいわ、発言してない者がずーっと残る村でさ、よくここまで頑張ったよ。ホント。
わがまま娘サーラがランダムで投票対象になってるのをそのままにしときたい件www
面白いから仮セットしとこwwww
( -33 ) 2010/05/08(土) 10:18:05
( -34 ) 2010/05/08(土) 10:20:52
おうけい、バラキンについて考えてみたよ。
・寡黙が多く発言0までいるのにいきなり霊にCO
(狂人がいないかもしれなくて占に出なくてはいけないかもしれないのにしかもロラの危険もあるのにあの時点で霊にCOするメリットは少ないというか危険)
・なんでフランが食ってないの
フラン襲撃して藁姿悪を灰のままにしたほうが安全。バラキン視点(昨日までは)フラン真の目もあった。フラン狂で悪に黒出しを期待するのは確率が低い。フランが狂なこと、悪を占ってくれること、さらに狼を見抜くかとにかく黒判定を出してもらうこと。つーかフラン食べないなら悪を食べるとか一番無いだろ、医姿藁が狼なら。もしフラン真で医姿藁狼で悪食って「狼はここですよ」とかどんなやねん。
( 83 ) 2010/05/08(土) 10:38:48
藪医者 バラキンは、まぁぶっちゃけて言えばその通りなんだが…みもふたもないな。
( A39 ) 2010/05/08(土) 10:42:34
↑×フランが○フランを
・バラキン狼フラン狂人でフランを生かしておいた?
ないない。ターニャ白出しの意味がわからない。黒出しならまだフランは偽でも狂人だし放置しておけばいいよ、とできるけれど。バラキン狼ならフランの真贋はわからぬ。姿藁狼ばれても狂がたまたま当てたのかもしれないし、で別にフランはもう恐くない。つまりターニャ白の時点でフランバラキンは繋がってない。無理に切る必要がない。なぜわざわざ敵を増やすのだ。
( 84 ) 2010/05/08(土) 10:42:43
バラキンが狼ならばマゾイか、村人をなめまくってて、
裏でほくそえんでて「ばーかばーか」って言ってるくらいの狼にしかならないぞ???
考えれば考えるほどに、バラキン狼だけはない。
あとバラキンメリリンオリバが狼だったら票あわせすぎ、やりすぎきもすぎワロタよw
( 85 ) 2010/05/08(土) 10:43:49
藪医者 バラキンは、霊能がこんなに生きてるケースってあんまりないよな。皆それなりに喋れば。
( A40 ) 2010/05/08(土) 10:48:57
寝る前に、
バラキン真→狼:腐+作飼我姿藁
腐乱真→狼:医姿藁
まぁ藁か姿が両方の真を考えても狼の可能性があるので
藁吊ってもいいかとか一瞬考えたけど(メリリン狙ってるし)、
一手間違えると終わるし藁つって負けたら死ぬまで後悔するし、
つか一番痛手がすくなさそうとか考えた時点で負けなんだ!
勝ちを狙っていかなければ勝てないんだ!byギャンブル
( 86 ) 2010/05/08(土) 10:49:00
令嬢 ブレンダは、共有者もね★お互いなんで生きてるんだろうね・・・・
( A41 ) 2010/05/08(土) 10:49:34
霊能 仕事せずして仕事終わってしまったからな。
何とも複雑な気分だよ。
( 87 ) 2010/05/08(土) 10:51:04
というわけで考えれば考えるほどにフランには悪いけれど、バラキン狼には見えないんだ。
もっと楽にいけるのにこんなにおかしいことしてるのが狼だったらこりゃもう潔く負けるしかないだろうっていうくらいバラキン変!
( 88 ) 2010/05/08(土) 10:51:12
令嬢 ブレンダは、少女 フラン を投票先に選びました。
>>87
まだまだ〜って思ったけどミスったらエピだもんな。
可哀想バラキン。
明日が来た時点で
バラキン「喜べ!!おおかm…」
「「「わかってるし。」」」
( 89 ) 2010/05/08(土) 10:52:19
いや 共有が1人生きているケースはそこまで稀ではないよ
奇数なら共に委ねる最終日になるだろ?村共狼で。
共有って情報少ないから。村と狼は入れあって共有が決めるじゃん
これ共有だけ転ばせればいいんで割と…
( 90 ) 2010/05/08(土) 10:52:29
いやこれ医姿藁信じて負けたらきっと皆しゃーないわ。
そんなん村無理ゲーだわ。ってなると思うよ…
( 91 ) 2010/05/08(土) 10:53:14
>>90
まとめ役(初日CO)3回目だが死んだことないんだ私。
いやもっと言えば死んだことないんだ。私…
どこまでミスリードしてんのかといつも悩む。
( 92 ) 2010/05/08(土) 10:54:19
はっちいいいいいいいいいいいいいいいい
さみしいいいいいいいいいいいいいいいい
( -35 ) 2010/05/08(土) 10:55:06
時間あるうちにここまでの生存者の●▼希望履歴
全部洗って公表したほうがいいかもしれんぞ
( 93 ) 2010/05/08(土) 10:55:08
>>93
これかい?
メリリン●悪▼我(不)・●悪▼飼・●自由▼我→●自由▼調・●自由▼魔
オリバ●飼▼作・●姿▼飼・●調▼魔→●作▼調・●自由▼魔
ヒグラシ●姿▼我・●姿or悪▼魔
ネネ●_▼_・●_▼_
ピース●▼不>飼・●▼不飼魔
バラキン●悪▼飼・●作(調)▼無発言→●作(調)▼飼・●悪▼調・●自由▼魔
フラン● ▼我・●飼▼不・●作▼調・●▼灰から
ハッチ●調▼不・●_▼_・●姿▼調→●姿▼作
ターニャ●作▼不
( 94 ) 2010/05/08(土) 10:55:50
うおおおおお見にくすぎビビッタ
ごめんあとで見やすくしとく(´・ω・`)
( 95 ) 2010/05/08(土) 10:56:12
令嬢 ブレンダは、さっきやったんだけど自分用だた(`・ω・´;)
( A42 ) 2010/05/08(土) 10:56:40
( A43 ) 2010/05/08(土) 10:56:56
こうしてみると姿以外に満遍なくヘイト向けてるじゃないか私
( 96 ) 2010/05/08(土) 10:59:27
>>96
序盤からこれを見越してた狼なら結婚してもいい
( 97 ) 2010/05/08(土) 11:01:26
藪医者 バラキンは、ところで質問とかないのかね こうなんか一応「お前狼やろ!」みたいな怪しい点とか。
( A44 ) 2010/05/08(土) 11:03:57
( A45 ) 2010/05/08(土) 11:07:07
そら〜ブレンダさんアナタ殺せないわw
ってか死んだ事ない?なんだって〜www
( -36 ) 2010/05/08(土) 11:10:29
( 98 ) 2010/05/08(土) 11:14:31
あ、白い白い言って今更それwwwの腐は嬢だったwwww
まじワロスwwww笑うしかない。くそうwwwwwww
( -37 ) 2010/05/08(土) 11:14:52
てか墓下ちゃんと人いるんだろうなぁ?
村主最後にちゃんとくるんだろうな。手ぐすね引いてまってるよ♪覚悟したまへ
( -38 ) 2010/05/08(土) 11:17:30
占希望
\12 3 4 5
清_________________(3日目襲撃)
腐_不(師)_飼___作_____灰
藁_飼___姿___調→作→姿_自由
飼_____作___________
姿_悪___悪___自由____自由
医_悪___作(調)_悪_______
我__________________
作_姿_____________姿(or悪)
嬢_姿→調_調作__________
師_________________(3日目処刑)
酒_________________(4日目襲撃)
不_________________(4日目処刑)
調_我(飼)_不飼魔_×_______(5日目処刑)
悪_調_______姿_____自由(6日目襲撃)
魔_作_______________(6日目処刑)
( 99 ) 2010/05/08(土) 11:35:01
吊り希望
\12 3 4 5
清______________(3日目襲撃)
腐_不(不師)不___調___灰
藁_作___飼___魔→調_魔
飼_____酒________
姿_我(不)_飼___我→調_魔
医_飼___無→飼_調____
我______________
作_不___________魔
嬢_作___不________
師______________(3日目処刑)
酒______________(4日目襲撃)
不______________(4日目処刑)
調_我(飼)_不飼魔_腐____(5日目処刑)
悪_我_______調→作_魔(6日目襲撃)
魔_我____________(6日目処刑)
( 100 ) 2010/05/08(土) 11:35:09
( A46 ) 2010/05/08(土) 11:35:17
欧州でスーパー表マンと呼ばれた女。
全て同じアイコン同じ名前の25人くらいのランダム10分短期村で名前にカーソルをあわせIDを確認し、
票を作った伝説の表マン!!!!
いやもう表スキルとか全然ないよね。忘れたヨ
( -39 ) 2010/05/08(土) 11:37:40
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダ見やすい表ありがとう。私と藁吊り希望が一度もないワロタ
( A47 ) 2010/05/08(土) 12:05:30
シャツ姿の娘 メリリンは、メモを貼った。
( A48 ) 2010/05/08(土) 12:21:41
今日も話すことなさすぎて発言余りそうなんだが
フランとブレンダに飴で良さそうなのがまた。
( 101 ) 2010/05/08(土) 12:50:29
今日はフランとバラキンどちらか吊るしかないのだけど、
フランが来て考察落としてくれないとどうにも。
バラキン観察飽きるくらいしたし。
( 102 ) 2010/05/08(土) 12:53:07
この状況でも特に釈明することない状況がなんとも。
普通信用勝ち取る緊迫した場面なのに
すごいのほほんとしてるんだが。
( 103 ) 2010/05/08(土) 12:55:14
シャツ姿の娘 メリリンは、私は黙っとれということですね(´;ω;`)
( A49 ) 2010/05/08(土) 13:13:58
( A50 ) 2010/05/08(土) 13:14:49
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダしかし、喉もアクションもやばいので夜まで自重せざるを得ない;;
( A51 ) 2010/05/08(土) 13:17:16
令嬢 ブレンダは、ほんとだ・・・・・じゃぁ昼寝でもしようぜ。一緒に。
( A52 ) 2010/05/08(土) 13:20:00
ブレンダ、表作成ありがとう。
>>73なんだが、俺らにしたら自分抜かすから2/4だよ。
バラキンはサーラ残して負けたらイヤだと言ってるが、俺はそれなら諦めがつくと思ってな。
皆が出揃った1日目でのサーラ狼になる確率とかも含めて見限っている。何回も言うが赤だけで喋っているそんな狼だったら俺は好きになれない。
なので考察上、残りは2/3だ。
( 104 ) 2010/05/08(土) 13:21:03
藪医者 バラキンは、村建て人は1500Pにしなかったことを永遠に後悔するがいい!!
( A53 ) 2010/05/08(土) 13:21:39
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダわかった。(´-ω-`)zZZ…いやいやw出かけてきます。また夜に(^∀^)ノシ
( A54 ) 2010/05/08(土) 13:23:11
>>104
サーラ狼なら精一杯のフォローだったんだろう>清噛我占
ネネは赤では喋って表はあんな感じだったら残して負けたら
多分うがー!うがー!ってなるんで
サーラとネネかなと。
( 105 ) 2010/05/08(土) 13:23:17
結局、フラン狼なので、狼側は清襲撃後の占い希望に関しては何出してもヘッチャラだったわけだ。
( 106 ) 2010/05/08(土) 13:24:06
藪医者 バラキンは、補足 清生かしておいたら我でパンダになったのではないか?という予測で。
( A55 ) 2010/05/08(土) 13:27:19
>>105
そういえば、ブレンダが「ネネは共有者が誰かも分からないから狼じゃないのでは?と言っていたが、鳩オンリー、忙しいのなら狼でもあると思う。
>>3:277が本音と推測。
( 107 ) 2010/05/08(土) 13:27:23
( 108 ) 2010/05/08(土) 13:28:47
まぁ狼だと読まにゃならんログも増大するだろうしなぁ
ちょっとメタっぽいのでこういう考え方は余り好まんが。
( 109 ) 2010/05/08(土) 13:30:19
2連続投票が合ってるのも不気味だしなあ。
サイレントキーパーソンになってきた。
( 110 ) 2010/05/08(土) 13:31:49
まぁおそらく参加はしてないんだろうが
フランが優しすぎたらそういう展開になるんじゃないかと。
( 111 ) 2010/05/08(土) 13:33:50
>>109
まぁ私も何度かメタっぽいこと言って微妙なこと言ってるなぁと自分でも思ったけど
寡黙5人とか発言0とかいて発言から真っ当に勝負しろ!っていわれてもちょっとなぁ。
発言ないからCOタイミングとか見るしかないわけで・・
発言ないから発言以外からしか見ないと無理なわけで…
( 112 ) 2010/05/08(土) 13:34:07
まぁサーラは私は本気でいないんだと思う。
というか裏で発言してたらそれはさすがに無いでしょ、忙しいフリならまだ許せる範囲だけれど、
発言0は正直ありえないと思ってる。
つかいたら本気で怒る。
でも狼じゃないかというと無いとは言い切れないとも思ってる。つかバラキンフランみてるの必死だから灰はとりあえずまかせた、みたいな
( 113 ) 2010/05/08(土) 13:36:12
まぁなんというか
殆ど説得するときに村人からでも判る情報でしか
説得してこなかった気はするんだが。
これで今更狼だろうとか言われても正直笑い転げるしかない
狼だと思うなら即刻吊ってもらって結構!としか。
( 114 ) 2010/05/08(土) 13:38:36
藪医者 バラキンは、それはもう半決め打ちしておきながら信じ切れなかった結果が出るだろうし。
( A56 ) 2010/05/08(土) 13:39:11
おはようございます。
今日は仕事なんだけど、ただいればいい仕事なので、
夜はハト使い放題。ハトしか使えないけど。
というわけで、夜登場予定です。
( *25 ) 2010/05/08(土) 13:39:50
( *26 ) 2010/05/08(土) 13:40:08
フランお疲れ様。
あんまりみんながいじめるようなら、
「狼が狼っぽいことして、何が悪い!」
とキレてもOK。
( *27 ) 2010/05/08(土) 13:40:54
こんにちは。
色々大変な事態になっているようですが、
参加は、19時以降になります。
(本日仕事なのですが、夜はハト使える見込)
( 115 ) 2010/05/08(土) 13:42:25
その場合酷い真霊と
いきなり食われた狂人と
向こう見ずに飛び出した狼霊と
1回も狼当てられなくて最後は噛み合わせまで読まれた
哀れな真占いがいるって結果が残るってことだなぁ。
( 116 ) 2010/05/08(土) 13:42:39
っていうか、私オリバメリリンバラキンだったら負けても、「それは勝てないし無理無理〜w」という和やかな雰囲気で終わるが、ネネサーラとかが狼で負けたら本気で嫌だ。
それくらい今回の寡黙がむちゃくちゃ辛かった。
まぁ心情としてはこうだけどちゃんと考察してるよ、してるけどバラキン狼が私の中で本気で無い。
( 117 ) 2010/05/08(土) 13:43:05
作家 ヒグラシは、今日は誰に飴をあげたらいいのでしょか・・・??
( A57 ) 2010/05/08(土) 13:43:14
>>115
ヒグラシ!!!すげー待ってるっていうかヒグラシのネネの考察を超知りたいからできるだけ頑張って〜!
明日はどうなんだろうか
( 118 ) 2010/05/08(土) 13:43:49
令嬢 ブレンダは、あめはそこのおっちゃんに、ネネがきたらネネからもらう〜
( A58 ) 2010/05/08(土) 13:44:45
藪医者 バラキンは、おっちゃん酒瓶に埋もれて死んでますがな。
( A59 ) 2010/05/08(土) 13:45:13
本日夜〜明日朝にかけて仕事なのですが、
仕事自体はヒマなので、ハトは見放題だと思います。
なるべく積極的に参加します。
( 119 ) 2010/05/08(土) 13:45:47
( 120 ) 2010/05/08(土) 13:45:55
>バラキン
ヒグラシとネネだとネネのほうが黒く見えてるみたいだが、それは何故?
( 121 ) 2010/05/08(土) 13:46:02
令嬢 ブレンダは、バラキンに。おっちゃんと呼ぶ人はもうしんでたな。
( A60 ) 2010/05/08(土) 13:46:19
>>119
とりあえず、
フラン真なら、医姿藁が狼
フラン偽なら、医真、姿藁我飼の中に狼2(ヒグラシ視点)
だよ〜
今日吊り間違えるとエピだからがんばって!
( 122 ) 2010/05/08(土) 13:47:21
>>121
そもそもネネに関しては黒い白いで話してない。
ネネが狼で負けたら腹が立つって言ってるじゃないか。
( 123 ) 2010/05/08(土) 13:48:09
藁、姿→ちゃんと喋る
作→時間見つけてちゃんと参加してる
飼→ノーコメント
どこ残して負けたら悔しいよ?
( 124 ) 2010/05/08(土) 13:50:40
一つだけ感想を残して、また戻ってきます。
どうやらバラキン真霊を信じる限り、
フランは偽占、それも狼で確定するんですね。
そうなると、灰3人よりもむしろ、
フランが白判定した3人に疑いが向けられる・・・、
というのは当然と思います。
自由占いで占った私などは特に。
ただフランが狼であれば、ここまで想定内では?
自由占いの対象に疑いが及ぶところまで想定していたかはわかりませんが、
少なくとも、今日時点で疑いが自身に集中することは、
フランの作戦の内側な気がしています。
まあ、自己弁護からの発想ではありますが。
では、また来ます。
( 125 ) 2010/05/08(土) 13:53:41
>>124
なんかもうあれだよね、こんだけヒドイ村だったら
負けたくないとこから吊りたくなるよね・・・・
( 126 ) 2010/05/08(土) 13:54:21
>>123
えーネネもそれなんだ!
なんか、とりあえずさも真っ当なこと言い続けて、襲撃されたらまあいいか、終盤まで生き残ったらチョイと間違ってる方向に一押しするだけで「フハハw勝ったwww」とか創造主的な視点で展開を見てる狂人だったらイヤだ!とか思た。
( 127 ) 2010/05/08(土) 13:55:32
ネネも最近、ちょこちょこ参加してるっぽいけど、
ちょっと話題に乗り遅れちゃってるかな。
( *28 ) 2010/05/08(土) 13:57:33
そもそもネネ来た時に私なんかイヤミ言ってなかったっけか
それが理由の全てだと思う。
( 128 ) 2010/05/08(土) 13:58:30
>>5:276とかで言ってるな。
その前にも散々ネネは様子見だー様子見だーって
ずっといってた気がする。
( 129 ) 2010/05/08(土) 14:00:32
( -40 ) 2010/05/08(土) 14:01:52
>>127
狂人なら魔に黒出すでしょ。
もう悪噛み悪占いの時点で誰から見ても人外だし
フォロー結果入れて真-真ルート作って藁か姿吊って終わりなのに
白出さんでしょ普通に。
( 130 ) 2010/05/08(土) 14:04:16
( 131 ) 2010/05/08(土) 14:04:51
>>118
あと一つだけ。ネネの考察ですか・・・。
これはまた難しいお題をいただきました。
ただ、この世界はアリバイなど存在しないので、
身の潔白を証明するには、真犯人を3人挙げるしかないのですもんね。
ここ最近は、ネネも発言しているように思います。
でも、ちょっと話題に乗り遅れている感じですね。
発言内容の世間とのギャップを見ると、白さを感じてしまいます。
私は、単純な男でしょうか?
( 132 ) 2010/05/08(土) 14:05:33
作家 ヒグラシは、では今度こそ外します。また夜に戻ります。
( A61 ) 2010/05/08(土) 14:06:31
>>130
半分冗談的なところにもまじめな考察で返すバラキンがとても素敵。
( 133 ) 2010/05/08(土) 14:07:37
( A62 ) 2010/05/08(土) 14:08:36
うわぁぁぁ肝心なところ誤字ってたよ、
ヒグラシのネネの考察じゃなくて、ヒグラシとネネの考察なんだよ、ヒグラシ、ネネだけじゃないんだ…ネネだけじゃ…
_ノフ○・・・
いやまぁ私が悪い。あとでまた聞こう
( 134 ) 2010/05/08(土) 14:08:52
>>130
>悪噛み悪占いの時点で誰から見ても人外
え、私視点でも?説明希望っす!
( 135 ) 2010/05/08(土) 14:10:03
藪医者 バラキンは、メモを貼った。
( A63 ) 2010/05/08(土) 14:13:55
( A64 ) 2010/05/08(土) 14:17:08
つまり、狩人臭い=狼くさいは同じようなものだから、
狩人くさいとこ、白でしたーっていうのがいやいやいやな部分?
狩人見つけられるなら狼も見つけられるだろ、っていうこと?
( 136 ) 2010/05/08(土) 14:20:26
まずフランが真なら黒占ったら後から2択なのに
灰から噛みが出るのがおかしいだろ?
狼が自分から灰狭めるか?
次に理由。狩人っぽいのを占う=黒が出る可能性が高い
思考の回路が似てるからだな。
占ったって理由が酷い。そしてこの2つの酷さが重なって
噛みあわせ状態とか
頭の中で綺麗なおねーちゃんが「ボーナス確定よ!!」って
叫んでる気がしないか?
( 137 ) 2010/05/08(土) 14:24:09
藪医者 バラキンは、灰灰灰で黒出したら黒灰灰なのに灰を噛む訳ないだろ…。
( A65 ) 2010/05/08(土) 14:25:15
灰噛みがフラン真ならおかしいのはわかってたけど、
狩人占がおかしいってのがわかった。
かみ合わせはなんでおかしいんだろう。
ハッチ噛んで例えばメリリンに黒だししても、
ハッチ噛んでハッチ白出ししてもメリリン黒は一緒だよね、
ってか逆に一度にメリリンとオリバ敵にまわすことになるけど?
( 138 ) 2010/05/08(土) 14:30:32
令嬢 ブレンダは、バラキンの喉を痛めつけてる気がする。非常にごめん
( A66 ) 2010/05/08(土) 14:30:52
基本的に真贋つかない占い師に自由占いってあまりよくないと思う。狼側にとって利用価値が多そうだし。
まあそのおかげで今日のバタ臭い占い襲撃を引き出せたのだからいいか。
「いまさら言うな」はNGワードですよ?
( 139 ) 2010/05/08(土) 14:33:28
>>138
たぶん狩人襲撃狙いだろう。
白出さないとハッチは噛めない。
( 140 ) 2010/05/08(土) 14:34:34
灰噛み決めた時点でどんな占い結果でも変わらんが
ハッチに白出すことで姿と藁に対する介入を出来るだけ
無いようにしたんだ。
ブラフでネネ吊りたーいとか言ってたけど
実際灰に1片1だと思ってるからな。
どっちかに黒出すとそこから思考が読まれるかもしれない
だからハッチ白なんだろ?
それって逆に考えたら姿藁に1はいるってことじゃないのか
( 141 ) 2010/05/08(土) 14:34:57
麦藁帽の男 オリヴァーは、あれ?ちょっと違う・・?
( A67 ) 2010/05/08(土) 14:36:26
藪医者 バラキンは、勿論片2の可能性のほうが高いんだが 一応捨てたらあかんよ。
( A68 ) 2010/05/08(土) 14:36:49
>>141
おお・・・・つかまじかよ。
1いると考えてるのにサーラネネ吊りを言うバラキン。
( 142 ) 2010/05/08(土) 14:38:18
半日ぐらいほったらかしといたら
どっちかボロ出すかもかなーとか思ったけど
もうブレンダいるし普通にしとこうと。
( 143 ) 2010/05/08(土) 14:39:45
Act残2だし0時まで見る専門に回る
残Pと相談しつつ要所だけ話すわ
( 144 ) 2010/05/08(土) 14:46:06
ハッチに白出さずに、残り2人に黒出しても同じなのは理解した。
>>141と同じく残り2人に対しての情報を周りに与えたくなかったのか、あとは意地でも白出したかったとか。
( 145 ) 2010/05/08(土) 14:54:58
【襲撃予想】
今日フランが吊られたとしても、俺やメリリンを襲撃ではフランの偽が決定して残り人狼に対しても不利になるだろ。
まだこの2人に疑惑を持たせた方がいい。
なので俺、メリリンは襲撃されないと予想。
( -41 ) 2010/05/08(土) 15:07:40
サーラ、ネネ、ヒグラシも疑惑の中。
襲撃はないと予想。
残りはブレンダ、バラキン。
ハッチ狩と見て鉄板狙い来るかぁ〜?
( -42 ) 2010/05/08(土) 15:13:04
麦藁帽の男 オリヴァーは、令嬢 ブレンダ を能力(守る)の対象に選びました。
占い先が噛まれたら占い結果出ない?それで逃げようと思ったんだろうけど、噛まれ=白なんだからどっちにしても破綻するんだよね。医は狼灰に1いる可能性はあるけど、>>124の理由で飼、我吊りって言ってると思う。これは私も同意。
私黒としたくても作は私を疑い続けていたね、そういえば。となると身内切り主張するか。飼と腐は私を無視し続けた。これは赤で繋がってるのを装うためだったかもしれないね。だとしたら私狼側でめっちゃ仲間はずれなんだけど。
今ここに来てない面々が私を攻撃して私喋れなくても、
もう気にしない。それで嬢や医が私を吊りたいと思えば私の力不足を呪うまでさ。
( 146 ) 2010/05/08(土) 16:01:47
狼よ〜私を虚仮にするのもたいがいにせぇよ(#・∀・)ムカッ!!
( -43 ) 2010/05/08(土) 16:05:39
Ψ(`∀´)Ψケケケ暗黒面に落ちたメリリンさんは怖いんだおw
( -44 ) 2010/05/08(土) 16:07:20
たいがいにせぇよ=「いい加減にしなさいよ」の方言。
さぁ中の人がどこの人かこれでわかるでしょうかw
冗談はおいといて、「こんなはずじゃなかった」と思わせる村を建てちゃいけないんだよね〜。審問は16人目が入ったら即村スタートなんて今知ったし。
( -45 ) 2010/05/08(土) 16:13:14
( A69 ) 2010/05/08(土) 16:17:47
両鼻がつまる→口呼吸→酸欠と喉の痛みと頭痛
くしゃみもとまらずくしゃみすると鼻からすごい勢いで(ry
汚いから省略
( -46 ) 2010/05/08(土) 16:18:54
初心者に荒らされたと村主が憤慨するなら通報しなさい。私はmixiでここの管理人に直接メッセージ送るから。謝罪と共に断固抗議するから。村主、もしくはスカウト人が責任持って説明するべきだったんだよ。プロの時点で。私は明らかな荒らし行為はしてないつもりだからね。
( -47 ) 2010/05/08(土) 16:19:47
この村破綻させてるのは誰か、推理する村において発言命のゲームで破綻させてるのは明らかに寡黙だから。こっちは与えられた環境で必死になって推理してるんだから。右も左も分からないのにね。
( -48 ) 2010/05/08(土) 16:26:02
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダ(´・ω・`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
( A70 ) 2010/05/08(土) 16:55:04
吊ってくれて有難うございました。
お墓の皆さんもお疲れさまでした。
( +1 ) 2010/05/08(土) 16:56:17
まぁ気が楽になりました。
本当に嫌な思いもしました。
そもそもフィットネス村だと思って入った私が間違ってました。
全然フィットネス村じゃなかったし。
説明も必要だったかも知れないけど、発言できない人を攻めるのはおかしいよ。感情的な人も多いし。言葉きついし。
フィットネス村は忙しい人でも是非参加して、っていう村だよ。
沈黙にケチをつけない。
でも沈黙も沈黙を理由に吊られても文句を言わない。
( -49 ) 2010/05/08(土) 17:07:44
まぁここで狼に何か言っても仕方ないさ。
好きで狼やってんじゃないし。
分かってるけど、わかってるけどさぁ・・・
くやしいです!!
( -50 ) 2010/05/08(土) 18:24:18
なんにせよだな
今日のところはどっち吊るかをとりあえず決めてだな
噛みとか見てから考えればいいと思うが。
明日になったらまた明日の風が吹くだろ
( 147 ) 2010/05/08(土) 18:28:07
よるごはんー
予想通り狼チームだらけのログね。
ログ読んで矛盾を探してブレンダさん他を説得しないと
いけないと思うんだけどちょっと疲れちゃってる。
余裕があるときにまたきますね。
>ブレンダさん
私に質問あったら書いておいてくださいね。
回答します。
( 148 ) 2010/05/08(土) 18:47:48
シャツ姿の娘 メリリンは、メモを貼った。
( A71 ) 2010/05/08(土) 18:48:51
>>*27
いやいやキレちゃだめでしょ!
私は真占い師なんだから(笑)
気遣いありがとう。
でもどんどんライン切っていっちゃってね。
( *29 ) 2010/05/08(土) 18:49:50
( 149 ) 2010/05/08(土) 18:51:20
( -51 ) 2010/05/08(土) 18:51:41
でも狼チームは余裕と油断が感じられるから、そのうちボロを出しそうな気もする。
そこを丁寧に突いていくしかないのかな。
( 150 ) 2010/05/08(土) 19:01:57
少女 フランは、令嬢 ブレンダに今日は更新もないしゆっくり休んでくださいね。
( A72 ) 2010/05/08(土) 19:02:36
少女 フランは、メモを貼った。
( A73 ) 2010/05/08(土) 19:04:34
これだけ喋ってたらとっくにボロ出してるってのwww
( -52 ) 2010/05/08(土) 19:13:45
よし、どうやってこじつけてくるかじっくり見守ってあげよう
(ΦωΦ)フフフ…あら〜メリリンさんったらくろ〜いw
( -53 ) 2010/05/08(土) 19:15:34
だめだよ〜もうちょっとうまくやらなきゃ…(´・ω・`)ショボーン
( -54 ) 2010/05/08(土) 19:15:58
これだけ怒ってるっての言ってるのに、そこついて感情的にならせて…って思ってるんだろうけど。うんたぶんそう。
さて、どうしよっかな〜♪
( -55 ) 2010/05/08(土) 19:18:59
あ〜何度も謝っておこう、感情的になってすみません。
でも
「こんなはずじゃなかった」という思いはとーーーーーーっても強いですから。それだけはご承知おきください。
( -56 ) 2010/05/08(土) 19:58:32
>>150
おっし、まだやる気だな?
それなら今日フラン吊らずに他の人吊ることも考えようか?
少なくとも明日になった時にフラン真を証明するためには俺とメリリンは襲撃できまい。
( 151 ) 2010/05/08(土) 20:07:38
>>151 しかしあちらは私かオリヴァー吊りを主張するでしょう?誰吊る気?
( 152 ) 2010/05/08(土) 20:29:12
( -57 ) 2010/05/08(土) 20:30:40
つか今日私藁医3人から吊ったら終わるってのw…っていや実は村終わらせたいとか?いやマジ自分でもいいんだ〜吊っててもらって早く楽になりたい;;早く終わらせたい。;;
( -58 ) 2010/05/08(土) 20:33:11
くやしいとかそういうの抜きで終わらせた方がいいのかもしれないな(´-ω-)トオイメ
こんなはずじゃなかった、( ^ω^ )どうしてこうなった!?
独り言でこればっかり言ってる状態はもう飽きた。
これで狼勝ってそれでも喜んでたら…(´-ω-`)ンーまぁね、
もういいよ、うん。マジで
( -59 ) 2010/05/08(土) 20:37:12
フランからは▼バラキンがあるんじゃないか?
ターニャ吊った後じゃ皆から受け入れられないだろうが。
まあ>>151は半分冗談だ。半分本気でもあるが。
( 153 ) 2010/05/08(土) 20:41:13
フラン生かしたまま潜伏狼を吊ることできれば、襲撃先によってはフラン真が矛盾するんじゃないかなと思ってね。矛盾させたくなければブレンダか村を襲撃するしかないんじゃないか?
守護者が生きていればブレンダ鉄板にしてもらって面白いと思うんだけどなぁ。
( 154 ) 2010/05/08(土) 20:54:31
寝てましたわ・・・そういや狩人COってどうなんでしょうね。
ハッチだったら乗っ取りも考えられるから
すんなりあなた狩人だったのね!とはならないけど。
( 155 ) 2010/05/08(土) 21:02:25
でもさ、バラキン真だったら明日は来ないと思うんだけど。
( 156 ) 2010/05/08(土) 21:03:25
てか、明日こなくていいと思う私は戦犯ですここで懺悔します。
ごめんなさい、でも苦しくて仕方が無いんです。
許してください。
( -60 ) 2010/05/08(土) 21:07:17
今夜の仕事は、「どうせ終電には間に合わないから、始発までダラダラ」の予定でしたが、思ったより前倒しで進行してまして、「がんばれば終電までに終わる!」ていうムードになってきました。
というわけで、夜中までこちらには顔出せなくなりそうです。すみません。
( 157 ) 2010/05/08(土) 21:16:34
( *30 ) 2010/05/08(土) 21:17:17
シャツ姿の娘 メリリンは、作家 ヒグラシ仕事頑張ってね。^^
( A74 ) 2010/05/08(土) 21:22:04
このアクションを突いてきたらどうしよう(;´Д`)
敵が一人でも減った方が〜とか言われたら…笑う。
( -61 ) 2010/05/08(土) 21:24:10
で、ログ読めてないので的を射ない発言になってしまうかもですが、一言だけ。
現時点、事実のみからだと大きく分けて3つの視点がありますよね?
(1)フラン視点(1人)
狼はバラキン+灰2人。この1ケースのみ
(2)バラキン、灰視点(3人)
狼はフラン。あとの2狼は灰(自分以外)と片白
(3)ブレンダ、片白視点(4人)
狼はフランかバラキン。あとの2狼は灰と片白(自分以外)
つづく
( 158 ) 2010/05/08(土) 21:43:02
一応全員の視点で、灰に1狼という可能性はありますよね。
それがなぜか、片白に2狼という可能性だけが独り歩きしていないか心配です。(ログ読めてないので、十分議論されていたらごめんなさい)
もちろん私は片白ですので、自分を守る発言です。ピースさんは「自己犠牲」を美徳としていましたが、今やそういう状況ではないですよね。
黙して死すは罪と心得ました。
( 159 ) 2010/05/08(土) 21:50:36
一言補足すると、私は個人的にはフラン偽(バラキン偽と思えないので)派です。フランが狼ならば、この「フラン真なら灰2人が狼しかありえない」という状況を作り出したのは、誰でもないフラン本人ですね。そしてこの状況下、フランがバラキンに信用勝負に勝算を持っていたか?というと疑問です。
片白に2狼という世論を作るところまでが、フランの作戦とも思えます。
またログ読んでから出直します。訂正しまくるかもしれません。
( 160 ) 2010/05/08(土) 21:56:09
作家 ヒグラシは、シャツ姿の娘 メリリンにお辞儀をした。
( A75 ) 2010/05/08(土) 21:57:05
あと、飴は誰にあげるべきでしょうか??
皆さん遠慮しそうなので、最初にお返事くれた人に差し上げます。
( 161 ) 2010/05/08(土) 22:01:10
ん まぁあれだ
狩人は後1回守れば吊り増えるから
そのまんま潜伏してればいいと思うよ
次にGJあったらその日のうちに出ればいいし
( 162 ) 2010/05/08(土) 22:03:15
藪医者 バラキンは、ブレンダ喋らんと話すすまんと思うしブレンダでいいんじゃないか?
( A76 ) 2010/05/08(土) 22:04:14
作家 ヒグラシは、令嬢 ブレンダここまで読んだ。 ( B77 )
作家 ヒグラシは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A78 ) 2010/05/08(土) 22:06:40
( A79 ) 2010/05/08(土) 22:07:39
( A80 ) 2010/05/08(土) 22:08:45
麦藁帽の男 オリヴァーは、作家 ヒグラシ、忙しいのにお疲れ様。だ。
( A81 ) 2010/05/08(土) 22:13:25
>>156
ん?どっち視点の話?
フラン視点でバラキン真ならターニャの判定は黒でなければおかしい。
ゆえにフランからバラキンは100%黒。
どの道1回間違えたら村はアウトかもしれない。
( 163 ) 2010/05/08(土) 22:22:01
>>163 そうなんだけど、私の視点で話してしまった。申し訳ない
( 164 ) 2010/05/08(土) 22:25:30
アウトかもしれないじゃなくてアウトなんだよ。
狼3残りの時点で村が2人いなくなったら村も3ゆえに同数で狼勝ち。今日村吊ったらおしまいだって。
( 165 ) 2010/05/08(土) 22:27:01
つまりバラキン、メリリン、僕オリヴァーが襲撃されたらフランは矛盾してるってことだ。
( 166 ) 2010/05/08(土) 22:27:23
うわあ。今ログ読んできましたが、さっきの私の発言、午前中にすでにブレンダさんに語りつくされてました。
ていうか昼過ぎに自分で発言した内容から進歩してないし・・・。
ネネのこと「世論とズレてる」とか言う資格ナシ。
出直してきます。
( 167 ) 2010/05/08(土) 22:28:35
( *31 ) 2010/05/08(土) 22:30:56
>>165
だから今日の吊りを大切にしましょう。
フラン吊りは確実に明日を迎えられるけど、灰村に関する情報が欠けたまま探りあうカタチ。
灰村から潜伏狼うまく吊れれば襲撃先から何か情報がでるかもしれないが、間違えたらアウト。
( 168 ) 2010/05/08(土) 22:37:13
>ヒグラシ
了解だ。
メリリンとサーラも含めて改めて考えてみるよ。
サーラ狼も考えるとヒグラシ白の可能性も出てくる訳だ。
>>160 ヒグラシ、了解だ。
メリリンとサーラも含めて改めて考えてみるよ。
サーラ狼も考えるとヒグラシ白の可能性も出てくる訳だ。
( 169 ) 2010/05/08(土) 22:47:49
あぁ、だからバラキンはネネ、サーラなのかなぁ。
やっぱりスゲェ。
( -62 ) 2010/05/08(土) 22:56:47
きてみたけど、特に言いたいこともないなぁ…
ちょっと喋って席外します。
仕事がんばってね!
( *32 ) 2010/05/08(土) 23:05:30
>オリバーさん
私は▼バラキンか▼メリリンなら協力できます。
でもいずれはオリバーさんも吊ることになってしまうことは
了承しておいてくださいね。
( 170 ) 2010/05/08(土) 23:08:17
( A82 ) 2010/05/08(土) 23:09:04
最後まで諦めないw気を抜かないw
あー精神もつかな(´-ω-)トオイメ
( -63 ) 2010/05/08(土) 23:09:45
( -64 ) 2010/05/08(土) 23:10:33
ヒグラシさんは、ちゃんと考えてくれてるみたいだからちょっと安心したよ。
でもネネさんは見られてるのかな…心配。
( 171 ) 2010/05/08(土) 23:12:34
めんどくさいことに狼に手数計算できるのが
最低1以上混じってるんだよな
実はバラキン噛みだと楽そうに見えて護衛固まるのと
狩人の可能性潰しきれないのとで結局噛めないだろ?
今日一応護衛も噛みも2択だしな。
最低でもそれだけの天秤を持った人間が狼にいる。
( 172 ) 2010/05/08(土) 23:20:33
>>168 ダウトといいつつ占いに頼ろうというわけですね。
うまいこと考えたよな狼。自分はうまく逃げる道を確保しつつ村を追い詰める。未だに誰の目にも明らかな矛盾をつくらないようにしているってすごい話なんだけど。
( 173 ) 2010/05/08(土) 23:37:29
てかもうホント黒く見られてもいい、吊ってもらって終わってもいいよ〜泣きたいよ〜
( -65 ) 2010/05/08(土) 23:38:20
( -66 ) 2010/05/08(土) 23:39:44
ちと灰も考えてみる。
オリヴァーとか狼だったら今日フランさえ吊れば勝ちなんだから、そして私が今日はフランかバラキン吊りじゃねって動いてるんだからフランとバラキンの考察をしたらいいのに考察がほぼ灰(とりあえず今は全部灰にしてみた)にむけられてて明日明後日を見越してるところがすごく自然にむかっていってるのが白い。逆にフラン偽くらい俺が言わなくてもわかるだろだから俺は別のところをさがす!みたいな惚れる可能性70%くらいまであがった。
ちなみに私は黒探しは苦手。白いとこ探すのしか基本的できないんだ、すまん
( 174 ) 2010/05/08(土) 23:40:25
てかエピでフラン役の人と仲良く話せる自信ない;;まじで。
( -67 ) 2010/05/08(土) 23:40:49
( -68 ) 2010/05/08(土) 23:42:23
ここにきてみんなからガン無視くらってるよ(;´д`)トホホ…
もうどうしたらいい?何を言っても相手にされないんだからね…
( -69 ) 2010/05/08(土) 23:44:40
灰吊り言い出すところとかも面白いというか私も考えた。私視点だとちょっとそれは冒険すぎるけどそこを考え出すのも普通黒いのかもだけどオリバなら有りだと、おもしろい。
まぁ普通に灰からこれだっての見つけられなかったらするつもりないんだろうけどね。
ヒグラシも黒くみえない。っていうかフランとヒグラシが仮に狼だったとするとフランが偽で明日吊られて狼確定したとしてもヒグラシが黒とは限らないからそんなん医藁姿が黒でフランが真だとは思えませんつっとけば良いのにあえてフラン庇ってる感じがしたり皆を疑ったりしてるのが逆にすごく白印象だと思うんだよね。
メリリンはアクションでポーカーフェイスとか言ってたけど一番感情むき出しにして怒ったりなんだりしてる人から出る言葉とは思わなくてフイタwまぁ自分がSGにされたら同じ立場である藁とか医とか私なら信じやすいというか仲間意識を持ってしまうし、メリリンも別段おかしいところはみつけてない。
( 175 ) 2010/05/08(土) 23:47:50
今のとこネネ真っ黒だよ。
昨日まではフランバラキンが真なのかと思っていたから(占は決め打ちしてないけど)灰に狼とかいないんだけどまじきついんだけどって思ってたけど、腐医が偽かもしれない疑惑がでたらネネに引っ張られてフランが黒くなったよ、くらいにネネが黒い。
考察するときにラインがありそうとかってけっこうヒントになるけど、皆仲間がいそうには見えなかった。うまく隠してるのかと思ったんだけど、もしもフランネネサーラとかなら普通に連携できてないんだな。という納得もできちゃう
( 176 ) 2010/05/08(土) 23:51:05
フランが司令塔だから
フランが墓下に行くともう狼勝てないから
清噛みが起こったとは考えられないだろうか。
( 177 ) 2010/05/08(土) 23:56:26
ネネがコミットしてたり共吊り希望にしたりさすがに狼ではないのかって思ったりしたけど本気でログ読めてなくて連携とれてないならわかる。というかログ読めてたら村人なら普通にそんなことする必要ないし狼ならそんなことして目立つことは無い。=ログ読めてないと思う
ログ読めてないなら連携もできてないだろう。
というかこの局面にきて来てないというのがもう…またか、というか。今一人一人が考察して信じてもらわないと負けるのになぁといった感じ。
( 178 ) 2010/05/08(土) 23:56:39
フランには質問というか私がバラキン偽ならありえないとした>>83>>84の出来るところだけでも論破してほしい。
なんで今日バラキンの結果が白出しだったのか、とかも。
とにかく考察してくれないと質問しようがないな。
( 179 ) 2010/05/08(土) 23:59:09
( 180 ) 2010/05/09(日) 00:00:09
>>177
普通なら司令塔は騙りにこないけど、出ざるをえない状況だったのかもしれない。
そうすると灰も狭めやすくなるな。
( 181 ) 2010/05/09(日) 00:00:27
藪医者 バラキンは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A83 ) 2010/05/09(日) 00:01:21
( A84 ) 2010/05/09(日) 00:01:34
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
あと一つ突っ込みたいたい。どうしても。
メリリンバラキンオリバ狼で赤ログでも同じくらい話してるとしたら
あんたらどんだけ喋れば気が済むんだ!!!と。
( 182 ) 2010/05/09(日) 00:04:04
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A85 ) 2010/05/09(日) 00:04:11
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダ年貢でごぜぇやす、お代官様w
( A86 ) 2010/05/09(日) 00:04:43
ヒグラシ、ネネには是非、
今吊るならバラキンとフランどっちを吊りたい?ってきいてみたい。
あと狼はどこだと思う?っていうのと。
( 183 ) 2010/05/09(日) 00:05:37
( 184 ) 2010/05/09(日) 00:05:56
発言が回復したのはいいんだけど、私なりの考察はしたつもりなんだよね、メモでwあとはブレンダの言うとおりだったりするし、フランとネネからはガン無視きめられてるし、フラン吊らなかったら明日確実に私に黒だすだろうし…どうすればいいの?
あと仰る通りぽーかーふぇいすなんて絶対できませんよw私ww
( 185 ) 2010/05/09(日) 00:08:02
ネネって1日目2日目ほっとんどしゃべっとらんのよな。
んでフラン視点サーラは切るつもりで▼に挙げてだな
まぁ清食えたし囲っとけと。
んじゃ次はどうしようと考えてネネが実は赤にも来てない。
3日目で不信感も凄いしとりあえず●挙げとくか。
→程なくしてネネ到着→赤で事情徴収
→あんまり来れなさそう→▼だけ回避して囲うか。
とかそんな流れだったら楽なんだけどどう思う?
( 186 ) 2010/05/09(日) 00:15:46
藪医者 バラキンは、超強引だけど全く反省していない。
( A87 ) 2010/05/09(日) 00:16:52
私もネネからは殆どガン無視状態だったな
バラキンの名前灰色になってるのかと思ってたよ。
( 187 ) 2010/05/09(日) 00:20:00
藪医者 バラキンは、というかほぼブレンダとしか絡まない擦り寄りっぷり。
( A88 ) 2010/05/09(日) 00:20:25
ネネは一人別の世界にいるんじゃないだろかね。
擦り寄りっぷりにわろたw
( 188 ) 2010/05/09(日) 00:25:25
で、>>170見ると、フランはオリヴァーに擦り寄って私かバラキン吊りにもっていこうとしてますよね。まぁ私はフランからみれば狼なんだから私の言う事はノイズってことで発言消してるのかもしれませんがね(苦笑)
( -70 ) 2010/05/09(日) 00:25:53
>>182きっと狼の赤ログが禁止されてたんだよ。(ぇ
( 189 ) 2010/05/09(日) 00:29:38
>>173
まあもうちょっと考えると、今のフランの立ち位置ってLWじゃないからフラン吊らなかった時、矛盾しても潜伏狼の情報になりにくいところ襲撃してくると思うんだよね。
なら素直に今日フラン吊りでもいいが、本音は明日の矛盾発生→フラン第一声のボケを聞きたい。
面白くなかったら吊り。面白くても吊り。
( 190 ) 2010/05/09(日) 00:30:38
( 191 ) 2010/05/09(日) 00:30:39
( A89 ) 2010/05/09(日) 00:32:40
まぁ正直今日フラン吊っても噛み所が
バラキン-ブレンダなんで
フラン吊りって結局引き伸ばしてるだけというか。
狩人いたら5割でGJ出るけどさぁ。
( 192 ) 2010/05/09(日) 00:33:08
令嬢 ブレンダは、鬼だ、鬼がいる…っていおうとしたらまた途中送信。これやだもう
( A90 ) 2010/05/09(日) 00:33:08
>>190 そのために危険な賭けをする?
私の中ではサーラ、ネネ、フランなんだけど狼。
明日コミットしやすいようにサーラ吊りにしましょうか、
って言ってもし村だったら終わってしまうわけで…。
( 193 ) 2010/05/09(日) 00:34:27
結局のとこ明日灰が狭まるかって言うと狭まらんね。
そういう噛みだったから今日。
( 194 ) 2010/05/09(日) 00:35:32
けどさ、一手だけでも余裕があればいいけど間違えたら終わりじゃん?
例えばネネ吊ってヒグラシ・サーラ・フラン狼だったけど負けてもフランは頑張ったしフラン吊らないで負けてもまぁいいわ。って思えるんならいいかもしれないけど、
そしてもし潜伏狼を引けたら超でかいけど失敗がオリバ視点でも50%、私とバラキンならもっと高いよね。失敗率w
( 195 ) 2010/05/09(日) 00:36:06
>>192 片白3人いるよね?もし万が一灰1片白1が狼なら片白2は村なんでしょう?そうしたら片白噛んでこないんですかね?
片白噛んで私かオリヴァーに黒だして、黒出し吊ろうと考えてもおかしくない。だってそれなら矛盾しないから。
( 196 ) 2010/05/09(日) 00:39:23
>>193情報が出ない結論が出たのでフランでも他でもどっちでもいい。
>>170こっちに喧嘩売ってないで、ブレンダやヒグラシ説得した方がいいのではないか。
( 197 ) 2010/05/09(日) 00:41:21
>>196…なんかおかしいと思ったら、これってバラキン吊った時しか成立しないんだ。これはなしですわ。
( 198 ) 2010/05/09(日) 00:43:09
>>197え、ケンカ?オリヴァーに擦り寄ってるように見えたんだけどwww
( -71 ) 2010/05/09(日) 00:44:19
>>196
いや今日フラン吊ったらバラキンかブレンダ噛むだろ。
それが一番グレー広くなるし。
( 199 ) 2010/05/09(日) 00:44:50
>>196
灰1方白1だった場合
医or嬢襲撃 灰灰方方腐医で方狼吊ってもこんだけ情報デナイ
灰灰方腐医嬢だったら方白食って方狼吊られて
灰に狼出ししたらけっこうな勢いできつくない?
あれ、やっぱり間違えてるのかな、私のつり計算
( 200 ) 2010/05/09(日) 00:44:52
令嬢 ブレンダは、ガンバッタノニ・・・直前で撤回サレテタ
( A91 ) 2010/05/09(日) 00:45:31
>>199
間違いないね。狩人がいるかも〜とか言ってられないよね。
狩人いても灰は噛めないだろ。
( 201 ) 2010/05/09(日) 00:46:23
つまり狩人が生存していない場合
今日フラン吊っても明日の状況全く変わらなくて
狩人が生存してるときは死体なしの確率が約5割。
狩人COあったらもしかしたら噛んでくれるかもだけど
その辺はほら 共有の考え次第なので。
( 202 ) 2010/05/09(日) 00:46:59
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダすみません、ボケてたみたいです…
( A92 ) 2010/05/09(日) 00:47:40
>>190
やばいこれつぼる。
もうこの人残して負けたら負けでいい
( -72 ) 2010/05/09(日) 00:48:05
令嬢 ブレンダは、シャツ姿の娘 メリリンかわいいからなんでもいい
( A93 ) 2010/05/09(日) 00:48:33
対抗出るなら出るでいいし狩人2出たらフランでもいいよな
仮決定超早めにして回避狩人COでもしてもらうかね
( 203 ) 2010/05/09(日) 00:50:27
>>202
狩人COしてさ、おれは今日バラキンがブレンダどちらか守るぜぇ?ヒヒヒとか言わせてさ、
灰灰灰狩医嬢 とかになったら灰くえないじゃん。さすがに。狩人食われとけよ、とかにして…
とか思ったけど灰食ってたら狩人なんでいきてんの、で間違えそうだからなし。私の好感度も下がるからなし。
( 204 ) 2010/05/09(日) 00:51:56
>>203
まぁこの際狩人でもなんでも灰が縮まるのはいいこった。
ハッチの存在が微妙になっちゃうけど、
あとまぁたぶん今日の決定はきっと独断になるよ、っていうか半分近く的だから独断になるのは仕方ないか
( 205 ) 2010/05/09(日) 00:54:36
明日もしGJが出たら第一声COしてもらうのもいいよね。
狩人くんは一応今までの護衛リストをメモに作っておいて、
すぐ投下できるようにしておいて、みたいな。
まぁ…鳩とかだったらちょいまって!ってなるだろうけど。
( 206 ) 2010/05/09(日) 00:56:11
>>203
今メリリンとオリバが狩人COして対抗する妄想して一人フイタ。
( 207 ) 2010/05/09(日) 00:57:54
ぶっちゃけ▼フランで明日GJないとすると
ブレンダかバラキン噛みで
ますますえらいことになりそうだが。
今日のうちに考えておくか今日もう勝負するか。
( 208 ) 2010/05/09(日) 00:58:33
狩人生存にかけるなら▼フラン
議論滞るのが怖いならその他。
( 209 ) 2010/05/09(日) 00:59:39
( 210 ) 2010/05/09(日) 01:00:37
私も灰で何かみつけられたらフラン残しておきたいんだけどね。
つかあんたら視点フラン吊ればとりあえず明日は来るのに冒険しすぎだろ!w
ブレンダさん風邪で頭がぼーっとするから今日は休むかな。明日は具合悪くてもはいつくばって来るからだいじょぶ。
( 211 ) 2010/05/09(日) 01:02:00
藪医者 バラキンは、GJないなら喋れる人間減る明日の方がグレランきついと思う。
( A94 ) 2010/05/09(日) 01:03:18
>>209
けどさどっちみちフランはメリリンかオリバに黒出すだけじゃない?それはもうわかってることだし、
ブレンダ鉄板護衛になってるからバラキン食ってフランが開き直る、狩人はいないかもしれないかもってことでブレンダ食ってみるとか想像しちゃうんだけど、灰食いにくるかなぁ。
これを考えてみると賭けにでるのはちょい恐くない?
( 212 ) 2010/05/09(日) 01:05:56
麦藁帽の男 オリヴァーは、だっていい加減48h考察はつら ゲホゲホッ いや何でもない。
( A95 ) 2010/05/09(日) 01:06:50
オリヴァー…風邪がひどくなったかしらね…まぁ確かに48hはキツ…おやこんな時間にだれかきたようだ。
うわ、何をするやめr
( 213 ) 2010/05/09(日) 01:11:46
そうじゃない。
今日フラン吊ろうとしても明日結局灰減らないから
GJでないならブレンダか私が墓下の状態で
今日と同じ考察をもう1回する羽目になるって言ってるんだ
( 214 ) 2010/05/09(日) 01:13:52
例えばフラン吊ったとして、ブレンダ噛まれたとしたら、
霊、灰灰片片片→このうち2Wとして、かなり運ゲーですかね。
( 215 ) 2010/05/09(日) 01:14:20
メリリンオリヴァヒグラシの狼ぽいとこみつけてないし、
ネネサーラなんじゃとか思ってるし、
サーラ吊って負けて悔しいのはネネに負けることただ一点しかないしサーラ吊るのも別に。
つーか48時間しんd
( 216 ) 2010/05/09(日) 01:16:12
( 217 ) 2010/05/09(日) 01:17:09
( 218 ) 2010/05/09(日) 01:17:27
個人的には吊って負けても納得できるところからだな。
現状ネネ>サーラ>オリヴァー=メリリン>ヒグラシ位。
( 219 ) 2010/05/09(日) 01:22:28
( 220 ) 2010/05/09(日) 01:31:33
妥当だな。サーラ、ヒグラシは冒険。メリリンはない・・と思う。
( 221 ) 2010/05/09(日) 01:36:15
麦藁帽の男 オリヴァーは、こんな時間か。寝る。おやすみー
( A96 ) 2010/05/09(日) 01:39:09
( A97 ) 2010/05/09(日) 01:51:37
うう。結局仕事は早々に終わりましたが、
今日は徹夜覚悟でコンディションを整えていたため、
体力が有り余り、飲みまくってしまいました。
とりあえずざっとログを読みましたが、
気分がいいので、ログを肴に寝酒させていただきます。
( 222 ) 2010/05/09(日) 05:22:07
まあ、酔っ払ってます。
酔ったついでに言わせていただきます。
まずバラキンさん。
バラキン偽なら、負けてもしょうがない。
なんて発言が散見されますが、私は違います。
バラキン偽で負けたら、ものすごく悔しいです。
信じていた人に裏切られたショックは、でかいです。
でも、その悔しさ大事。
そうじゃないと、バラキンも騙しがいがないと思います。
バラキン狼で、狼勝ったとして、
「バラキン狼ならしょうがない、ハハハー」というのは、
バラキンの勝利を汚すことになると思います。
私なら、「マジ、悔しい。ていうか悔しい。」ってなります。
という前提のもと、やっぱりバラキンは真霊だと思います。
偽だったらしょうがないとは思いません。
偽だったら超悔しいです。
( 223 ) 2010/05/09(日) 05:35:25
次にフランさん。
えーと、バラキン真だとすると、
自動的にフランは狼になってしまいます。
というわけで、私的に狼決定。
そういう先入観で見ると、
あれはないでしょ?とか、
真占でこれはありえないでしょ?とかあっても、
なんか狼ならアリかあとか思って、
言葉を飲みこんでしまいました。
客観的に見て、とっても孤立してる感が
なんとなく3狼残ってるうちの1狼に見えないあたりが、
気になると言えば気になるので、
一度シラフのときに語りたいです。
( 224 ) 2010/05/09(日) 05:42:34
なんとなく一人ずつ、考察を述べるような感じに語りましたが、ぼちぼち寝ます。
と言いつつ灰の方々の印象を。
よく聞く、灰の人たちはみんな白いとか、ネネは黒いとかいった意見は、正直私にはよくわかりません。
狼だって白くふるまおうとするし、村人だって素で怪しい発言をする。私なんかの洞察力では、誰が白い、誰が黒いなんてまったくわかりません。
正直、なんだか確固たる信念がある人は、何か知ってる人だと思ってしまいます(そういった意味では、ハッチが最も黒かったけど違いました・・・)。
その点で言えば、メリリンはかなり白印象です。
信じられるものは何もない中で、信じたり疑ったり。
創造的なヒラメキはなくとも、
ありのままの悩める村人。
情報を持っている狼には、
できそうでできないナチュラリスト。
( 225 ) 2010/05/09(日) 05:53:47
で、オリヴァーさん。
これはいい意味ですが、流されない。
かつ、流そうとしない。
つまり人の意見を鵜呑みにしないし、
人を扇動するわけでもない。
絶えず中立、というと平和主義のようだけど、
双方に対して対立しているというか、攻撃的中立。
ある意味、潜伏狼の理想形かもしれないけど、
これも中々狙ってできるものでもない。
常識とモラルをもったアナーキスト。
( 226 ) 2010/05/09(日) 05:59:57
あとブレンダさん。
確白のまとめ役なのに、みんなと同じ立場にたって、
みんなと同じ(それ以上?)悩みを抱えて、
庶民派大統領といった印象です。
ブレンダの判断で負けても、誰も文句は言わないと思うけど、まとめ役に徹するあまり、自分の意見を殺して負ける姿だけは見たくないです。
( 227 ) 2010/05/09(日) 06:17:14
ここまできたら、ネネさんも。
正直、がんばってると思いました。
リアルタイムで話題についていってる人たちには、
「何言ってんの?」って感じることもあるかもしれませんが。
私も最新の話題についていけずに、
とっくに議論さつくされた話を発言しちゃったりしましたが、内容が無難だったのでスルーされました。
ネネさんは、ちょっとアバンギャルドなことを言ったため、
目立ってしまったのかなあ。
発言の内容が、ちょっと今さらな感じは、
共感を覚えました。
( 228 ) 2010/05/09(日) 06:25:26
そしてなんと、サーラ考察。
気づいている人もいるとは思いますが、
そして今は言えないとも思いますが、
本当に最悪の状況になる直前、
ホント直前に、サーラの白黒は
自ずと見えてくるように思います。
はい。全然考察ではありませんでした。
( 229 ) 2010/05/09(日) 06:30:49
そろそろ寝ます。
明日起きたら、自分の発言おぼえてないと思います。
明日は自分の発言を読むところから始まりますね。
ではまた。
( 230 ) 2010/05/09(日) 06:35:05
いや、すみません。
ホント、酔っ払ってます。
なんだか勝ちを確信したLWのエピみたいな発言をしてしまった。
( *33 ) 2010/05/09(日) 06:35:56
最後のサーラのは余計だったなあ。
ていうか全部余計だ。
でも、勝つにしても気持ち良く勝ちたいなあ。
サーラ・ネネ吊った上で勝てば、
みんな納得してくれるかなあ?
( *34 ) 2010/05/09(日) 06:38:16
てか、長々と戯言を垂れ流したけど、
内容的にはフラン以外みんな白だ。
それって事実を語っただけじゃん
( *35 ) 2010/05/09(日) 06:45:27
シャツ姿の娘 メリリンは、作家 ヒグラシプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A98 ) 2010/05/09(日) 06:52:30
リアルタイム前半24時間の時にに吊ろうと言っている人が結局吊られずに別の人が吊られる。毎日こんな感じになってるのは気のせい?
ネネもサーラも吊りにしようか〜という話もあったのに結局吊られずに占いに回って片白になって吊れない状態になった。なんでだろうね?
( 231 ) 2010/05/09(日) 07:30:40
シャツ姿の娘 メリリンは、今日も出かけますので、またあとで。
( A99 ) 2010/05/09(日) 07:32:06
泣いても笑っても今日狼を吊らなければ村は負けです。
踏ん張りどころですのでがんばりましょう!
答えが簡単すぎると本当かな?って疑ってしまう気持ちは良くわかります。
( 232 ) 2010/05/09(日) 08:03:03
狼チームは多分、バラキンさんが司令塔で指示を出してる。
バラキンさんが作戦を考えて指示出すから、オリバーさんとメリリンさんにはただ村人っぽくしてろってことじゃないかな。
何を言いたいかというと「オリバーさん、メリリンさんの黒いところを探すよりも、バラキンさんの黒いところを探してみてください」ということ。
つまり、私とバラキンさんの発言を比べてどちらが狼っぽいかということを考えてもらうのが村の勝利の近道かなーと思いました。
( 233 ) 2010/05/09(日) 08:03:30
少女 フランは、今日もお出かけです。ではまたきます。
( A100 ) 2010/05/09(日) 08:04:01
>>233
いやいや、探してみてくださいじゃなくて、
フランが探して私とかヒグラシを説得しないとだめでしょ。
( 234 ) 2010/05/09(日) 08:22:55
令嬢 ブレンダは、若干風邪悪化。こまめに仮眠するかもしれぬ_ノ乙(、ン、)_
( A101 ) 2010/05/09(日) 08:23:23
( A102 ) 2010/05/09(日) 10:09:31
>>233ブレンダの薔薇金への見方は
>>83-86くらいを見れば書いてあるんだけど。
この見方を崩すだけの根拠をフランが見つけてブレンダを説得する場面なんだよ。今は。
( 235 ) 2010/05/09(日) 10:17:07
もう一つ、バラキンが私とオリヴァーに指示を出すんなら、赤ログでしょ?ここは狼赤ログ禁止村なのかと…
( 236 ) 2010/05/09(日) 10:19:56
しっかし見れば見るほどサーラだよなぁ狼
ネネ残したら悔しいからスケールでは最上位に挙げたけどさ
8割方サーラ占いだから食われてんだろ清…
( 237 ) 2010/05/09(日) 10:21:50
藪医者 バラキンは、あんま関係ないけどヒグラシが面白い。
( A103 ) 2010/05/09(日) 10:26:32
でも、もしフラン、サーラ、ネネが狼だったらフランほぼ一人で頑張ってたってことだよね。
だとしたら狼哀れになるんだけど…
逆にバラキン、私、オリヴァーが狼ならやりたい放題だから、こんなしち面倒臭いことしないと思うよ。
( 238 ) 2010/05/09(日) 10:47:55
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダお大事に、無理しないでね(´・ω・`)
( A104 ) 2010/05/09(日) 10:51:59
まぁバラキン狼でフラン噛まずにターニャ白って
メリットがないというかなんも考えていないというか
舐めプレイというか。
まず私の印象と整合せんだろ普通に。
( 239 ) 2010/05/09(日) 10:55:38
狼のハッチ噛みについては>>5:323の
Aターニャ白でバラキン生存(フラン真狼&バラキン真狼)
のパータンのフラン真、バラキン狼を主張するためだったというわけだ。
ターニャ白でバラキン噛まれだとフラン狼確定だから…でもバラキンがいないとターニャ白が村には情報として入ってこないからそっちのほうがまだ言い逃れができたと思うんだよなぁ…なんで自分の首絞めかねない噛みしてくるんだろう?
( 240 ) 2010/05/09(日) 11:13:11
まぁターニャ黒で真噛まれたんだよねうんとか言ったほうが
まだよかったかもわからんね
まぁそれでもバランスでフラン吊るけど。
( 241 ) 2010/05/09(日) 11:33:25
ログ読んできたわ。
なんか急激にネネに負けるのがくやしいからという感情論なんだとびっくりしてますわ。
それは多分寡黙なわたしだからみんな納得することだからそれを利用した狼の仕掛けなんだけど…みんな希望してるから誰かわかんないわ(笑)
まぁこゆ事言うから▼候補にされるのだろうけどね。
( 242 ) 2010/05/09(日) 12:48:09
まぁそれを言う前に能力者真贋でも纏めてみたらいいと思うが。
( 243 ) 2010/05/09(日) 12:50:21
能力者の内訳を推理した上で
そこから狼の仕掛けを予測するならいいんだが
状況だけを見て喚いても全く説得にならんどころか
ますます煽るだけだろう?
フランが偽で▼候補に後半挙げるために
わざと占ったって言いたいのか
バラキンが偽でフランの信用落としつつ
白占い出した中でも一番のSGの自分に
矛先が向いてるって言いたいのか
>>242からじゃ真意が全く掴めないだろう。
( 244 ) 2010/05/09(日) 12:57:00
まあ能力者を▼しないとダメな状況だけどね。ネネが確実だっていうのならそうなりそーこの村…
フラン真なら
藪姿藁
フラン狼なら
藪藁姿作我飼のうちに2
( 245 ) 2010/05/09(日) 13:02:39
ネネ村人ならギリギリフラン真あるんだから
まずそういう所をしっかり伝えてからじゃないと
何を主張したいのか伝わってこない。
只でさえ1日目が4発言2日目が1発言4日目が3発言
実に半分はステルス同然なわけなんだから
まず自分に向けられた疑念は置いといて考察した方がいいと思う
( 246 ) 2010/05/09(日) 13:05:04
>>245
狼2騙りを視野に入れているようだがその辺りは?
( 247 ) 2010/05/09(日) 13:06:08
>>245
これ村人だとしたら殆ど考えてないんだろうなぁ…。
( -73 ) 2010/05/09(日) 13:08:02
フランは真なのか狼なのか狂人なのか
バラキンは真なのか狼なのか狂人なのか
その辺はどう思うかね。
( 248 ) 2010/05/09(日) 13:09:16
ネネには何を言っても聞いてないだろうし見てないだろうから何も言わないわ(´-ω-)トオイメ
( -74 ) 2010/05/09(日) 13:12:45
わざと>>248のように書いたが実際は数パターンしかない
しかし ネネから返事あるのかっていうね
( -75 ) 2010/05/09(日) 13:13:24
藪医者 バラキンは、なんかこう私が虐めている感じになってるのがなんとも。
( A105 ) 2010/05/09(日) 13:17:51
私の発言は消してるかというくらい無視されるから言っても言わないくても同じだろうけど、
>>242 別にネネが誰の目にも白いっていうくらい考察してたり、忙しいなりにも自分の意見を言えばネネつりなんて出てくる訳ないよね?今は私か藁が腐視点黒疑惑なんだから。
そのあたりも踏まえて自分白ってのを説明しないといけないと思うんだけどなぁ〜。
( 249 ) 2010/05/09(日) 13:21:50
シャツ姿の娘 メリリンは、では出かけてきます〜また夜に来ます。
( A106 ) 2010/05/09(日) 13:22:11
藪医者 バラキンは、わたしもふかいかなしみにつつまれたのでお散歩。
( A107 ) 2010/05/09(日) 13:23:16
ヒグラシと同じ片白なのに何でここまで印象が違うんだろうね〜。
素村なら堂々と主張すればいいじゃ〜ん。
( 250 ) 2010/05/09(日) 13:24:38
( -76 ) 2010/05/09(日) 13:28:19
フランが狼の場合でサーラネネが仲間だったら、清いきなり食ったらフランがピンチになるとかあったんじゃ。
って思ったんだけども、フランも吊れば確実に人外いなくなるしみたいに吊り候補になる可能性もあったよね、って。
サーラ確黒にして見捨てるとか。というそのへん考えてみるわ。5分前に起きたからぼーっとしてるけど、風邪だいぶよくなったみたい〜ごめんね。
( 251 ) 2010/05/09(日) 16:02:06
まずフラン狼の場合、まぁ占だけは確定してしまうとほぼ鉄板護衛になってしまいどうすることも出来なくなると思うから、例え残り二人が来ない状況でも出なくてはいけないと思うんだ。1日目の状況で霊に対抗が出てなくて狂人いないのかもっていう可能性も見てるはずだから。フランしか動けないなら霊に騙りを出す余裕はないしけっこうきつかったんだろうな。
( 252 ) 2010/05/09(日) 16:04:09
そして清に白だしで無難な感じでCOしてみたら清が占いCOっていうかなりきつい状況になってしまった。
何故なら占もロラになったり清が3黒見つけても、最悪狂人だから清だけは放置される可能性が高い。清だけは何とかしなければならなくなった。占は機能破壊されても即残りをロラとはなりにくいし清さえ食べれたら何とかなるかもだから。ということはサーラが黒だったから、ではなくても清は食われてるだろうね。
( 253 ) 2010/05/09(日) 16:08:59
ううう。どうやら完璧に二日酔いです・・・。
そして昨日(今朝?)の発言は、
あまり気にしないでください。
ていうか、気にされるような発言はありませんでしたね。
なんだか酔っ払ったオヤジのウザイ長話でした。
( 254 ) 2010/05/09(日) 16:11:47
んでサーラ黒だった場合は、清食わないでおいて、パンダになったら霊とラインが出来る。どちらが真かはわからないけれどもしバラキンと対立したらこれもきつくなるし情報も与えてしまう。確黒にしたら真狼の場合は黒だとわかるので合わせやすいが狂が黒であわせてくるのはなかなか確率的に厳しいよね。発表みてから合わせたというのはあるけれど。普通に考えて清は真狂なんだから清が真かもしれないという可能性があがってしまう。確黒はかなりきついはず。フランが狼でも清は食べなくちゃだめだったんだね。
( 255 ) 2010/05/09(日) 16:14:01
気分が悪いと色々ネガティブになりますが、
フラン狂、バラキン狼という可能性は残ってるんでしたっけ??
いや、作戦的にあり得ないとかは置いといて、
物理的な可能性として。
( 256 ) 2010/05/09(日) 16:14:19
令嬢 ブレンダは、作家 ヒグラシプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A108 ) 2010/05/09(日) 16:14:33
( 257 ) 2010/05/09(日) 16:14:45
というかネネそれだけ〜?;x;
それは考察ではなくて状況説明なんじゃ。
それだけで、ね村人でしょって言われても困るぞ〜〜
( 258 ) 2010/05/09(日) 16:15:19
( 259 ) 2010/05/09(日) 16:15:50
あ、>>256はあまり考察とは関係ないです。
可能性は0に近いと思いますが、
全然触れられてないのかなあ、と思いまして。
( 260 ) 2010/05/09(日) 16:16:08
>>256
なくはないけど、今日バラキンがターニャに白出しする必要がないんだよね。
黒ならフランバラキンは対立しないでそのままいけるのに、
無意味にフランVSバラキンにすることはないんじゃない?
( 261 ) 2010/05/09(日) 16:17:03
( A109 ) 2010/05/09(日) 16:17:45
( 262 ) 2010/05/09(日) 16:17:50
あめを〜〜〜!!!バラキンにあめを〜〜!!
ヒグラシおねがい〜〜〜
( 263 ) 2010/05/09(日) 16:18:12
( A110 ) 2010/05/09(日) 16:18:45
ちょっと様子見|д゚)チラッ
ヒグラシの考察面白かったよ。
やっぱり私の発言はなかったことにされてるみたいです;;
まぁどうせネネからみても狼候補だと思われてノイズだと言われてるんでしょうね…
( 264 ) 2010/05/09(日) 16:19:59
>>261
そうですね。というか、昨日まで理解していたはず。
頭冷やして出直してきます。
( 265 ) 2010/05/09(日) 16:20:35
シャツ姿の娘 メリリンは、またしばらくお出かけ〜などなどしてきます|彡サッ
( A111 ) 2010/05/09(日) 16:20:41
作家 ヒグラシは、藪医者 バラキンに話の続きを促した。
( A112 ) 2010/05/09(日) 16:20:56
あと医藁姿が狼だったら、狂人がいないかもしれないのに占に出ようともしてなかったのが不思議でならない。
確定したらやばいのに。
実際清がでてくるまで10分もかかってたわけで。占1COで真がいないんだよアピールをしつつ襲撃にかけるとかきついはず。
( 266 ) 2010/05/09(日) 16:22:10
( A113 ) 2010/05/09(日) 16:22:31
>>262
おお。私が心配することは、大抵とっくに議論済ですね。
ちょっと休みながらログ読みなおしてきます。
( 267 ) 2010/05/09(日) 16:23:15
令嬢 ブレンダは、シャツ姿の娘 メリリンプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A114 ) 2010/05/09(日) 16:23:21
作家 ヒグラシは、シャツ姿の娘 メリリンにお辞儀をした。
( A115 ) 2010/05/09(日) 16:24:57
( *36 ) 2010/05/09(日) 16:42:10
藪医者 バラキンは、とりあえずここまで読んだ。おやつ食べながら。
( A116 ) 2010/05/09(日) 16:43:45
フラン、最後の相談になるかもしれませんが、
今日の襲撃先はどうしましょう?
メリリンが明日以降も投票のデフォルトならば、
残したかったり。
でもサーラの投票先見る限り、ランダムっぽいけどね。
( *37 ) 2010/05/09(日) 16:44:34
我々のフィニッシュブローは▼ネネなので、
★オリヴァーですかね。
ネネに嫌疑を持っている人を残すという意味で。
まあ、真偽に関わらず寡黙を吊るという
心情を利用するのは気がひけますが。。。
( *38 ) 2010/05/09(日) 16:47:22
とりあえずフランが生きているうちは、
★はフランにおまかせします!
なお、狩人生存の可能性は、意外とあるかも。
みんなの発言見てて思ったけど、
やっぱりハッチ=狩人は直球すぎてないだろうね。
( *39 ) 2010/05/09(日) 16:49:19
( *40 ) 2010/05/09(日) 16:49:46
( A117 ) 2010/05/09(日) 17:03:18
そういやヒグラシがバラキンに負けたら悔しいって言ってたけど、
私が一番悔しいのは普通に考えてたらこうだろって行き着いてたのに、裏の裏まで考えすぎて、
そのままやっとけばよかったああああああとか。が一番悔しい。
( -77 ) 2010/05/09(日) 17:04:16
例えばバラキンが狼でわざわざフランとの関係切ってて、とかそういうあえてフリになるようなことをしてた、とか、
全部の可能性が0になるわけではなくて、そういうのを全部断ち切れなくて、負けてそんなんするわけないじゃん普通に考えてーーー!!ってあとで言われて、そうだよね・・・ってなるのがやりきれない。
考察すれば必ず逆の裏の考えも出るわけでどちらかを断ち切らなくちゃいけないわけで。
( -78 ) 2010/05/09(日) 17:07:57
フランが狼でそっちの方向にいって賭けに出てるとかだったらそこにだまされるのは嫌だ、みたいな感じ。
バラキン狼なら不利になるような動きもしてるしそこまでガンガン攻めてきててっていうのならあー完敗だわ〜〜って。
( -79 ) 2010/05/09(日) 17:10:12
言い訳わからん、今日の吊りはフラン。
このままじゃダメね、明日の吊りはネネ。
いい位置に君臨、真っ白だメリリン。
黒だとヤバー、信じてるぜオリバー。
Come on サーラ、見せろその黒いハラ。
ヘイMr.皆勤、頼むぜバラキン。
がんばるんだブレンダ、狼たちsurrender。
気まぐれその日暮らし、そうオレはヒグラシ。
( 268 ) 2010/05/09(日) 17:17:07
作家 ヒグラシは、やっぱりもうちょっと酔いをさましてきます。
( A118 ) 2010/05/09(日) 17:17:50
ダメだ面白すぎてつっこみきれない
ここはそっと見守ることにしようwwww
( -80 ) 2010/05/09(日) 17:18:36
>>268
笑ってなごんだwwwwwwww
あとどこ縦読みかさがした。
( 269 ) 2010/05/09(日) 17:27:57
絶妙なプラン、最高だぜフラン。
これぞ生贄、あんただぜネネ。
みんな言葉足りん、ごめんねメリリン。
今日あたりドバー、流せその血オリバー、
参加する気なんてサーラ、ないよサラサーラ
ヘイMr.皆勤、最後まで皆勤。
がんばったブレンダ、村人たちsurrender。
気まぐれオオカミ、そうオレはヒグラシ。
( *41 ) 2010/05/09(日) 17:30:30
( *42 ) 2010/05/09(日) 17:30:52
( *43 ) 2010/05/09(日) 17:40:13
ダメだ面白すぎてつっこみきれない
ここはそっと見守ることにしようwwww
2010/05/09(日) 17:18:36
>>269
続きあるか期待して独り言だけに留めて見守ってたのにww
( 270 ) 2010/05/09(日) 17:44:19
バラキンが狼だとしたら、どうして今まで白しか出してないんだろう。SGにしやすい人はいくらでもいたわけで。
狼3残ってると村側に教える状況なんてメリットなくない?
ターニャが狂だったなら時間がなくて考察もできないというか状況が見えてなくて黒出ししていいのか考える暇がなかったとかはありえる。フランが狼だとしたらSGに出来る人が吊られて言って黒だしできなくてこの状況になってしまったのはありえる。
とするとネネやサーラやヒグラシはSGに出来るわけだったけどしてないのはやっぱりここに狼がいるとしか考えられないなぁ。霊がどちらか真かわからないし(偽黒だしてくれない)先に発表した狂がとにかく白出そうってしてる狂で白を出して、後から発表の霊が白だして確白になってしまったら早々に破綻してしまう。霊機能があったゆえに黒出しできずこうなってしまったのだな!!うん!
( 271 ) 2010/05/09(日) 18:01:40
普通になるべくしてなった今の状況なんじゃない?
というかヒグラシはフラン狼かなっていってたから希望はフラン吊りなのかな?
ネネはどうなんだろう。考察して希望くらい出してもらわないと。
ちなみにネネに負けたら悔しいっていうのはあるけど、発言内容から言ってもネネ一番黒いよ?
皆はフランを吊ってから明日明後日のこと考えて灰考察してるしね。仲間切りしてるのかもしれないけどね。それでもしないよりさ。
( 272 ) 2010/05/09(日) 18:05:19
藪医者 バラキンは、22時付近までは一寸時間空かないわ。
( A119 ) 2010/05/09(日) 19:08:03
藪医者 バラキンは、メモを貼った。
( A120 ) 2010/05/09(日) 19:11:24
今のところのあたしの見解
わたし自身片白だからってフラン真かは疑ってるし、バラキンが真かも疑ってるわ。けどどっちが(あるいは両方が)狼という話になると正直未だにわからないわ。
フランはわたしの立場だと真偽わかりづらい。既に白出されてるから、藁姿の立場なら今断言出来るのでしょうね。
バラキンはターニャ白出ししたことで自身の立場を真か狼にした。狂なら黒出しで村の手数減らすものだから。けど今回のは何でも白出しするから決め打ちはできないわね。
( 273 ) 2010/05/09(日) 19:17:39
( -81 ) 2010/05/09(日) 19:24:16
>>268 さすがです。先生!
ってでもね、自戒をこめて、あんまりフランとネネを責めないほうがいいかな〜とか。
散々攻めたあとじゃ説得力ないけど…。
( 274 ) 2010/05/09(日) 19:24:57
まぁネネにしても今日は役職吊らないといけない場面と言ったよね。ってことは今日例えばフラン吊りいなったとしても文句はないってことだよね?
だって、フラン視点じゃ仕事おわってるけど、バラキンからみたら仕事おわってないし。どっちから吊るかっていうと仕事終わってる方からだと思うし。
フラン吊って終わったらその時はその時だわ。
と、私は思う。
( 275 ) 2010/05/09(日) 19:31:00
灰印象をひとことで
藁口悪いけど考察はなるほどと思うことあり
姿あたしへの敵視は序盤から全開
作見方が一番似てるかも
我わかるわけがない(けどわたしも同じ?でも黒いいわれてるからそうでもない?)
( 276 ) 2010/05/09(日) 19:36:56
敵視か…申し訳なかった。寡黙が多すぎていらついてたからね…。
( 277 ) 2010/05/09(日) 19:40:15
メリリン>
それだと明日pp決定じゃない?
あたしのせいになるのかしらね。明日のあたし▼は決定みたいだから=村負け。
あんな中盤から怪しいと散々言われてまだ生き残ってるあたしが一番不思議だわ。
( 278 ) 2010/05/09(日) 19:46:59
今回の責任は村主にあるんだもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
参加意思をみないまま始めた責任は重いんだもんΨ(`∀´)Ψケケケ
( -82 ) 2010/05/09(日) 19:47:22
>>275
普通なら仕事終わってる方からなんだけど、
今日は狼吊らなかったら負けだから仕事終わってる終わってない関係ないと思うよ、とにかく狼だと思うほうを吊らなくちゃ。
>>ネネ
フランとバラキン吊るならどっちがいい?
( 279 ) 2010/05/09(日) 19:47:45
( 280 ) 2010/05/09(日) 19:49:18
>>278 いや、PPにはならんでしょ。
今日村吊れば終わりだけど、狼吊れば明日村4狼2だし。
( 281 ) 2010/05/09(日) 19:49:31
まあメリリン視点だとフランが狼決定だものね。
そう言いたいのもわかる。
寡黙に関してはなんもいえねぇっす!
( 282 ) 2010/05/09(日) 19:50:34
>>278
PPだと思ったその手順をちょと説明してくれ…
( 283 ) 2010/05/09(日) 19:50:55
羊飼い ネネは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A121 ) 2010/05/09(日) 19:51:37
令嬢 ブレンダは、羊飼い ネネ寡黙は置いといても私の質問に答えるのと飴はくれ
( A122 ) 2010/05/09(日) 19:51:55
令嬢 ブレンダは、羊飼い ネネ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
( A123 ) 2010/05/09(日) 19:52:10
羊飼い ネネは、シャツ姿の娘 メリリンに話の続きを促した。
( A124 ) 2010/05/09(日) 19:52:17
( 284 ) 2010/05/09(日) 19:53:22
>>279 まぁ仕事云々についてはこじつけみたいなもんだよ。
私目線フラン偽だけは確実だし、ターニャが白清も白ってことは狂人は吊れてる可能性が高いってなるとフラン狂ってのが考えにくいわけ。
だから私からするとまずフランが狼だと思ってる。
( 285 ) 2010/05/09(日) 19:53:28
麦藁帽の男 オリヴァーは、羊飼い ネネ を投票先に選びました。
シャツ姿の娘 メリリンは、羊飼い ネネにょ?私に貴重な飴を…ありがとう。ヽ(´ー`)ノ
( A125 ) 2010/05/09(日) 19:54:33
( A126 ) 2010/05/09(日) 19:54:38
( A127 ) 2010/05/09(日) 19:55:19
>>285
うん、そのフランが狼なんだと思ってるのはわかってるけど、その理由がおかしいこじつけだよ〜と思ったから。
こじつけ言われたら、そ、そうですwとしか言えないけど。
( 286 ) 2010/05/09(日) 19:55:24
明日ネネ吊ってみようかっていうのはどっちかというとネネ召喚魔法みたいなもんかな。こうやって言えば何か言ってくれるという期待を込めてたと思う。
( 287 ) 2010/05/09(日) 19:55:44
令嬢 ブレンダは、麦藁帽の男 オリヴァーおつかれ〜wまってるよ〜
( A128 ) 2010/05/09(日) 19:55:46
令嬢 ブレンダは、麦藁帽の男 オリヴァーは私にあめくれると思ってる
( A129 ) 2010/05/09(日) 19:56:10
戸惑わせてすみません。謝罪はするが賠償は勘弁してください。
( 288 ) 2010/05/09(日) 19:57:41
令嬢 ブレンダは、羊飼い ネネ嫁にくれば許してやろう
( A130 ) 2010/05/09(日) 19:59:12
令嬢 ブレンダは、メリリンに言おうとしたらネネにミスプロポーーーーズ!!!!!
( A131 ) 2010/05/09(日) 19:59:33
そうそう。
つまりはフランかバラキンかなんですよね。悩んでます。
PPの話ですが、仮に腐が真だった場合は村3狼3じゃないですか。おまけに我は▼会わせないでしょう?
投票の勝敗って同数村勝ちとかいうわけでもないでしょ?
( 289 ) 2010/05/09(日) 19:59:53
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダよ、嫁?嫁なのか??なにそれこわいwwww
( A132 ) 2010/05/09(日) 20:00:33
羊飼い ネネは、令嬢 ブレンダプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A133 ) 2010/05/09(日) 20:03:13
>>289
村への参加方法、ゲームの流れの
「勝敗の決定」には
村人側が人狼を全滅させるか、人間の人数が人狼の人数と同じまたはそれ以下にまで減るか、そのどちらかの条件を満たすと勝敗が決定し勝負が終わります。
とあるので、人間と人狼の数がおなじになったら村負けになるはず。
( 290 ) 2010/05/09(日) 20:04:46
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダ&羊飼い ネネ
( A134 ) 2010/05/09(日) 20:05:08
羊飼い ネネは、シャツ姿の娘 メリリンに、それもわかっているつもりだけど、本気の方々も結構いるわ
( A135 ) 2010/05/09(日) 20:05:12
シャツ姿の娘 メリリンは、お幸せに〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
( A136 ) 2010/05/09(日) 20:05:37
令嬢 ブレンダは、羊飼い ネネ一緒の墓に入ろうね(*ノωノ)←死亡フラグ
( A137 ) 2010/05/09(日) 20:07:51
シャツ姿の娘 メリリンは、羊飼い ネネいや、本気で言ってる人がいたら私が小一時間問い詰めてあげるからw
( A138 ) 2010/05/09(日) 20:08:23
( 291 ) 2010/05/09(日) 20:08:47
シャツ姿の娘 メリリンは、あら、私お邪魔かしら…(/ω\)イヤン
( A139 ) 2010/05/09(日) 20:09:49
ネネちゃんへ。
同数になったら我々村側の負けなので、
現在8人中オオカミ3、襲撃はGJが起こらない限り必ず村側が食われるので今日狼を吊らなければ明日には3:3の同数になって負け。
( 292 ) 2010/05/09(日) 20:10:49
>>290
それは残り人数の話で理解しているわ。ありがと。
言い方悪かったわね。
狼とか村とかは関係なく、▼票が同数になった場合のことよ。
3対3ならどちらかランダムになるわよね?多分。
そこで負ける可能性があるということ。
特にサーラいないしね。
( 293 ) 2010/05/09(日) 20:11:18
あ、そうね。
結果的に同じことだったわ。
ありがと。ブレンダ。メリリン。
( 294 ) 2010/05/09(日) 20:15:42
>>293 あーたまたま狼3の票にサーラのランダム票が集まったらってことだね。
んー100%ないわけじゃないけど…そればかりはここにいる連中があーだこーだ言ってみてもどうにもならないと思うんだけど。
( 295 ) 2010/05/09(日) 20:16:16
羊飼い ネネは、令嬢 ブレンダに、墓でも一緒よ〜♪
( A140 ) 2010/05/09(日) 20:29:52
羊飼い ネネは、シャツ姿の娘 メリリンを抱きしめた。
( A141 ) 2010/05/09(日) 20:30:33
( A142 ) 2010/05/09(日) 20:31:31
( -83 ) 2010/05/09(日) 20:32:32
シャツ姿の娘 メリリンは、羊飼い ネネいてら〜ん(^∀^)ノシ
( A143 ) 2010/05/09(日) 20:32:59
(´-ω-`)ンー…
疲れたよ(´д`)ママン…
もう私頑張ったよね。ゴールしてもいいよね。
って元ネタなんだっけ?
( -84 ) 2010/05/09(日) 20:36:21
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!AIRじゃんwww
知らなんだwww
( -85 ) 2010/05/09(日) 20:42:45
シャツ姿の娘 メリリンは、|д゚)チラッ 誰もいない・・・?
( A144 ) 2010/05/09(日) 21:15:30
( -86 ) 2010/05/09(日) 21:16:30
そういえば、ついに独り言を消費しきることはなかったなぁ
( -87 ) 2010/05/09(日) 21:17:25
( -88 ) 2010/05/09(日) 21:17:55
( -89 ) 2010/05/09(日) 21:18:32
令嬢 ブレンダは、シャツ姿の娘 メリリンプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A145 ) 2010/05/09(日) 21:28:06
麦藁帽の男 オリヴァーは、シャツ姿の娘 メリリンプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A146 ) 2010/05/09(日) 21:30:25
とりあえずここまで読んだ。
目に付いたところに返答だけしとく。
>>273
バラキン狼なら黒出して
フラン噛むほうが楽だと前も言ったはず
>>275
霊も仕事は終わっている。今日8-3なので
次の日が来れば狼が吊れているということであり
吊れなかったらその瞬間終了なので霊の仕事はない。
( 296 ) 2010/05/09(日) 21:31:12
( A147 ) 2010/05/09(日) 21:35:39
マジわがまま娘じゃの〜サーラ…
ってか村の情報の見方知ったの村始まってからCO
い・ま・さ・らだがなw
( -90 ) 2010/05/09(日) 21:36:35
藪医者 バラキンは、ブレンダに投げとけばいいんじゃないか?私特に話すことないし。
( A148 ) 2010/05/09(日) 21:37:35
シャツ姿の娘 メリリンは、麦藁帽の男 オリヴァーブレンダだろ、常考
( A149 ) 2010/05/09(日) 21:37:38
>>296 まぁ確かに霊も仕事終わってるっちゃ終わってるんだね。
(´-ω-`)ンー
( 297 ) 2010/05/09(日) 21:39:14
麦藁帽の男 オリヴァーは、令嬢 ブレンダに話の続きを促した。
( A150 ) 2010/05/09(日) 21:40:20
( -91 ) 2010/05/09(日) 21:40:21
なんかフラン来てないから話きけてないし、
ここで仮決定だすのもな〜とか思ってたけど
フランって今日遅くなるとかいってたっけ
( 298 ) 2010/05/09(日) 21:41:45
能力者吊って明日を望むか
思う所吊って勝負かけるか。
結局フラン吊ってもブレンダかバラキン噛みで
灰の数に変化無いと思うし
今日の議題そのまま1日先延ばしにするだけなんだよな。
( 299 ) 2010/05/09(日) 21:43:03
まぁフラン吊りのメリットはGJ望めるかもしれないとか
そういう甘えの部分だけで他は特に変わらんからなぁ。
( 300 ) 2010/05/09(日) 21:44:35
>>299
フラン残しても占の結果わかってるだけだし、
勝負をあとにするか先にするかだけじゃない?
灰吊っても灰噛んでくれるかわからんよ?
私なら狩人はハッチ!と勝負かけてブレンダ食うね
( 301 ) 2010/05/09(日) 21:45:14
ホントは菖蒲かけたいけど、ネネの手前それが言えないwww
Σ(゚Д゚)ネネ・・・嵌められたっ
無念・・・ガクッil||li _ノ乙(、ン、)_ il||li
( -92 ) 2010/05/09(日) 21:45:20
フラン朝に「またきます」ってアクション残したっきり。
遅くなるともなんとも言ってないね。
( 302 ) 2010/05/09(日) 21:46:22
ぶっちゃけ私視点だとフランかバラキン吊るのも勝負だし!
私視点だと1/2か2/5だからな〜〜
ちょい灰吊りきっついな
( 303 ) 2010/05/09(日) 21:46:44
>>301
そういう意味ではなく
灰吊ってミスったら片か灰か食ってENDで
灰吊って狼当たったら明日が来る+嬢or医噛み
腐吊ると嬢or医噛みだから
今日も明日も別に変わらんって話。
( 304 ) 2010/05/09(日) 21:48:20
>>304
つまり今日勝負するか明日勝負するか、ってことじゃね?
( 305 ) 2010/05/09(日) 21:49:22
( 306 ) 2010/05/09(日) 21:49:29
>>306
そりゃわかってるよ、でも明日にはまた発言が増えるじゃない。
まぁ今2/5するつもりはないな。
バラキンは灰つりたいのか?
( 307 ) 2010/05/09(日) 21:50:41
令嬢 ブレンダは、藪医者 バラキンに話の続きを促した。
( A151 ) 2010/05/09(日) 21:51:06
>>305
まぁそうね。引き伸ばすともれなく
フラン+(ブレンダorバラキン)がいなくなるけど。
( 308 ) 2010/05/09(日) 21:51:09
今日は皆能力者の真贋と灰考察と2箇所考えなくちゃいけなかったけど、今日能力者吊ったら明日からは灰考察に全力をそそげる。
もしかしたら何か気づけるかもしれないしね。
( 309 ) 2010/05/09(日) 21:52:23
>>305あーそうなっちゃうか…
てゆーか、ブレンダとバラキンがいなくなったら恐ろしい無言村が待ってそうな予感…
( 310 ) 2010/05/09(日) 21:52:31
>>308
フランは仕事終わってるからもう能力者という立場ではないと思ってるよ。
ブレンダバラキン襲撃ならGJの可能性が高くなーい?
( 311 ) 2010/05/09(日) 21:53:24
引き伸ばすのもありっちゃありなんだが…
一応狩人生存もないわけじゃないし。
GJ出るとは思えんけど。
( 312 ) 2010/05/09(日) 21:53:28
>>309まだやんの?おっそろしい無言村48時間w
( -93 ) 2010/05/09(日) 21:54:10
藪医者 バラキンは、>>310 危惧してるのはそこなんだよな。
( A152 ) 2010/05/09(日) 21:54:16
そもそもバラキン視点フラン狼なんだからバラキン視点でもフラン吊ればいいと思うんだが、
そこまでのこだわりは一体何が?
( 313 ) 2010/05/09(日) 21:54:26
清襲撃や人狼構成を想像すると、なるほどサーラ狼も十分あるの理解。いやむしろそう考えるべきだったのか。
で、今日誰吊るの。
( 314 ) 2010/05/09(日) 21:54:43
まぁフラン吊ったら噛みはブレンダorバラキンしかないが
どっちか抜かれたら明日厳しそうだなっていう。
( 315 ) 2010/05/09(日) 21:55:19
菖蒲はいいから(なんでこの字なんだろうw)
早くこの時間拘束から開放して欲しいと思う私は戦犯orz
( -94 ) 2010/05/09(日) 21:55:27
明日になっても寡黙な人がいたら、協力する気ないんだな、と思って吊ってもいいと正直思ってるぞ。
私とバラキンだけ喋ってもしゃーないし。
皆が皆発言して考察しないといけないべ。
ログを長くするのが目的ではないし。
まぁ私狩人は生きてる予想だからけっこうな確率でGJだと思ってるけどー
( 316 ) 2010/05/09(日) 21:56:05
( 317 ) 2010/05/09(日) 21:56:34
>>33狩人を探すのが白探しの近道というのがまず理解できない。方白に狩人がいるかもしれないのに狩人臭いのがいなかったらどうするんだ?
>>170医姿を今日吊れるならいいのかもしれないけど狼オリバに協力する、っていうのが、まぁわかるけどやっぱり理解し難い発言だな。
>>174>>175>>176>>178の灰考察で腐視点の狼を私が白くみてるし白出ししてる飼を黒くみてるのだからからここや
>>83>>84ここを考えると私は医狼には見えないからここをとにかく反論しなければいけないわけ、今日ミス吊りしたら終わりなんだから。
それでも>>233これがちょっと余裕があるというか必死さが見えない。探してくださいっていうのがすごく引っかかる。
( 318 ) 2010/05/09(日) 21:57:05
>>313
村の進行的には勿論今日フラン吊りが最善というか
明日を望む吊りでいいんだが
明日廃墟化しそうでな。
一寸想像してみてくれ。
( 319 ) 2010/05/09(日) 21:57:25
発言内容もバラキンは初日から今まで狼くさいと思ったことはない。フランは清を狂だと思っていたから相対的に真だと思っていたけれどフランがすごく真くさい!とは思ったことはない。
だから今日はフランの発言や反論や考察を見て考えようと思っていたけどまぁ忙しかったのかもしれないけれど、申し訳ないけどもう忙しかっただけなのかで吊らないとはしたくない。私吊られたら負けちゃう!っていうアピールが少なかった。
というわけで仮決定【▼フラン】
こんだけ考えたしこれで負けたら仕方ないと思えるとこまできたよ。やっぱりバラキンメリリンオリバ狼とは思えない。
( 320 ) 2010/05/09(日) 21:57:28
( A153 ) 2010/05/09(日) 21:58:01
>>319
明日からは墓下大フィーバーだな。
ハッチが待ってる。
( 321 ) 2010/05/09(日) 21:58:28
とりあえず★オリバーにしときます。
フランの希望出たら、そっちに合わせます。
( *44 ) 2010/05/09(日) 21:58:48
まぁ生存してれば今もう狼サイドから見た役職自体の価値は
フラン吊った瞬間ほぼイーブンだから
単純に5割でGJ起きるとは思う。
( 322 ) 2010/05/09(日) 21:58:50
明日勝負するならサーラ吊って、次の日が来たら考えまとまった時点でコミット進行なんてどう?
( -95 ) 2010/05/09(日) 21:58:54
令嬢 ブレンダは、まぁ私狩人だから自分守るから大丈夫。
( A154 ) 2010/05/09(日) 21:59:05
藪医者 バラキンは、んじゃ私はおっちゃんの作った酒瓶の城に隠れてやり過ごす。
( A155 ) 2010/05/09(日) 22:00:20
>>322
ね。GJを恐がって灰を狭めるとは思えないな。
さすがに今日は私かバラキン以外を守る狩人はだめだぞ。
どっちかを守るんだぞ。
( 323 ) 2010/05/09(日) 22:00:31
こんばんは。二日酔いは抜けましたが、
ちょっと今手が離せません。すみません。
▼については、フランで異論ありません。
更新前にまた覗けると思います。
( 324 ) 2010/05/09(日) 22:00:46
令嬢 ブレンダは、ならうちらは死なないな、よかったよかった
( A156 ) 2010/05/09(日) 22:00:48
( 325 ) 2010/05/09(日) 22:01:01
藪医者 バラキンは、少女 フラン を投票先に選びました。
>>319 その渦中にいることが間違いなさそうな私はorz
あ、【仮決定把握】
( 326 ) 2010/05/09(日) 22:01:41
( 327 ) 2010/05/09(日) 22:02:44
あー変えたくないwサーラになってるのかえたくないよぉぉぉぉぉwwwwwww
( -96 ) 2010/05/09(日) 22:02:52
シャツ姿の娘 メリリンは、少女 フラン を投票先に選びました。
( 328 ) 2010/05/09(日) 22:03:15
作家 ヒグラシは、少女 フラン を投票先に選びました。
まぁなんというかブレンダと一騎打ちだな。
よりヘイト稼いでるほうが噛まれる。
狼から見てよりウザいのはどっちか勝負だ!
( 329 ) 2010/05/09(日) 22:03:34
いやむしろ負けてもいいから終わりたいwwwwwwwww
切実にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( -97 ) 2010/05/09(日) 22:04:32
|-`)これで片白噛まれたらそれはそれで面白い展開かもしれないね。
( 330 ) 2010/05/09(日) 22:05:23
( 331 ) 2010/05/09(日) 22:06:12
>>329
ええええええ勝ちたくない…
うざくないらしいが、静かな村に取り残されるか、
死んじゃって、うざい烙印を押されるか。
たしかにバラキンは霊の仕事ほぼ終わってるようなもんだしな。私もバラキンも同じ立場ですな。
( 332 ) 2010/05/09(日) 22:06:13
つか私が狼ならたぶん片白の村噛むと思うwwwwwwww
だってこの二人面白いもんwwwwwwwwwwwwwww
( -98 ) 2010/05/09(日) 22:06:23
( 333 ) 2010/05/09(日) 22:06:34
麦藁帽の男 オリヴァーは、少女 フラン を投票先に選びました。
( A157 ) 2010/05/09(日) 22:07:02
サーラ襲撃とかおきてたら本気で負けてもいいわwwってなるかもしれない
( 334 ) 2010/05/09(日) 22:07:31
メリリンさんとうとうこの12日間の瓜科国通いで壊れましたw草はやしすぎwwww本日最後の私の独り言は大草原の小さな家(意味不明)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
( -99 ) 2010/05/09(日) 22:08:07
( 335 ) 2010/05/09(日) 22:08:25
( 336 ) 2010/05/09(日) 22:09:15
( -100 ) 2010/05/09(日) 22:09:57
あ そうそう。
一応言っとくけど
バラキン狂の可能性だけは一応あるからな。
周りのCO者見ると限りなく薄いけど。
システム的にはあるってのは頭の片隅に入れておいてくれな
( 337 ) 2010/05/09(日) 22:11:06
藪医者 バラキンは、フラン潰して何が狂人だって話ですけどー。
( A158 ) 2010/05/09(日) 22:11:59
>>337
(´-ω-`)ンーそこまで考えてたら頭おかしくなりゅ…
( -101 ) 2010/05/09(日) 22:12:47
一応全ての可能性は残しつつ、最後に切り捨てよう。
最初から考えないっていうと最後困るし。
( 338 ) 2010/05/09(日) 22:13:01
藪医者 バラキンは、明日になって考えが変わる…うーんあるんかなぁ
( A159 ) 2010/05/09(日) 22:16:32
噛まれ予想
GJ
片白のだれか
ブレンダ
バラキン
大穴で私wまたはオリヴァー
( -102 ) 2010/05/09(日) 22:17:10
シャツ姿の娘 メリリンは、藪医者 バラキン明日の噛まれどころによってはあるいは…
( A160 ) 2010/05/09(日) 22:18:24
藪医者 バラキンは、シャツ姿の娘 メリリン でも灰とか片白噛んだらそれはそれでびっくりだぞ?
( A161 ) 2010/05/09(日) 22:19:08
>>337
考えたけどないよ。ないないないない
今日の白出しが説明つかない。それで狼負けたらバラキンエピでフルボッコ食らっても誰も止めれないくらいない
( 339 ) 2010/05/09(日) 22:19:10
私かオリヴァー噛みなんて倍率ドン、さらに倍で200状態でしょw(クイズダービーを知らないと分からないネタねw)
( -103 ) 2010/05/09(日) 22:19:44
令嬢 ブレンダは、発言回数100回超えてた。年貢大盤振る舞いしすぎ
( A162 ) 2010/05/09(日) 22:21:39
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダしかも煩悩の数超えてますわ、おぜうさま。どんだけ喋ってるのかと
( A163 ) 2010/05/09(日) 22:22:52
灰とか片白噛んだらびっくりだけど,ここの狼さんサプライズがお好きのようだし、何してくれるか分からないから。
( 340 ) 2010/05/09(日) 22:25:10
>>340
さすがに残された仲間のこと考えたら無茶できないでしょー。
( 341 ) 2010/05/09(日) 22:30:02
ごめん、ラップで返す余裕がない。
襲撃は★オリバーで問題ないです。
白さで言ったらメリリンのほうが白く見える気もするけど個人的な感覚だから。
ヒグラシがやりやすいほうで良いです。
襲うはお任せにしてあります。
( *45 ) 2010/05/09(日) 22:32:20
( 342 ) 2010/05/09(日) 22:33:54
でも普通じゃないここの狼。こんなケース珍しいから…
( -104 ) 2010/05/09(日) 22:34:30
( A164 ) 2010/05/09(日) 22:37:03
ごめんこれからまた40分りせき〜
遅くなったら仮決定が本決定でお願いします
では〜
( 343 ) 2010/05/09(日) 22:37:40
藪医者 バラキンは、なにこのコミットしたいオーラw
( A165 ) 2010/05/09(日) 22:37:49
もう私が噛まれてもオリヴァーが噛まれても驚かないもん。
サンフンのおっちゃん噛みからあまり驚きがなくなったw
まぁみんな必死でサンフン噛みはあり得ると言ってたし、私も分からなくもないけど,今日そこいっちゃう??って思ったし。同じようにハッチ噛みもえー今日そこなわけ〜フラン狂って装わせたのかマジで狂で狼に捨てられたかどっちかだよね。
( -105 ) 2010/05/09(日) 22:38:52
期待してるわけじゃなくて…なんだろう。私の中の普通っていうのがガシガシ崩されていってるから。
これでサーラ襲撃されたら私白めから一気に真っ黒になりそうだね。
( 344 ) 2010/05/09(日) 22:43:59
>>*34
勝っても文句は言われないような襲撃をしてきたと思うよ、狼チーム。
これからも手を抜かずに全力で堂々と戦ってください。
( *46 ) 2010/05/09(日) 22:44:52
シャツ姿の娘 メリリンは、令嬢 ブレンダいてら〜ん(^∀^)ノシ
( A166 ) 2010/05/09(日) 22:45:12
仮決定了解!
ま、仕方がないんじゃないかな。
みんな頑張ったと思うし。特に私ね。
占いは意味ないけど、バラキンでセットしておきました。
発表はエピローグですれば良いかな?!
( 345 ) 2010/05/09(日) 22:49:12
( -106 ) 2010/05/09(日) 22:58:53
結局、ネネさんとヒグラシさんにも私は偽呼ばわりされてるみたいね。
ヒグラシさんには変なラップも歌われてるし(苦笑)
でもすごくよくできてるなーっと思ったので飴をプレゼントすることにした。
( 346 ) 2010/05/09(日) 23:00:05
少女 フランは、作家 ヒグラシに話の続きを促した。
( A167 ) 2010/05/09(日) 23:00:19
( A168 ) 2010/05/09(日) 23:01:10
良くも悪くもあまりヒントを出さないほうが良いと思うので
あとはお口にチャックします。
後はお願いします。
明日以降もところどころ赤ログで喋ってくれると嬉しいです。
(墓下、えらく静かっぽいので(苦笑))
( *47 ) 2010/05/09(日) 23:04:27
さて・・・バラキン、ブレンダどっち守るか。
構想できてるバラキンと迷うブレンダ。残すならどっち?
>>337はバラキンの襲撃けん制。それに乗るかなぁ。。
( -107 ) 2010/05/09(日) 23:09:38
( 347 ) 2010/05/09(日) 23:14:42
( 348 ) 2010/05/09(日) 23:19:22
( 349 ) 2010/05/09(日) 23:20:12
戻ったよ。
フラン>
村視点では判定出来ないのよ。だからこそ占い機能破壊なんだけど…
かえってしまうの?
ブレンダ>
まだ不安だけど…仮決定了解したわ。
( 350 ) 2010/05/09(日) 23:21:38
えええええええええええええええ
ひどいよフランそれはないよ〜〜〜!
それだけってひどいよ〜〜〜〜〜〜〜〜
説得する気皆無じゃん。ってことでただいま。
フランがその気ならまぁ決定かえられないね…
本決定も仮決定と一緒でお願いします
( 351 ) 2010/05/09(日) 23:22:08
羊飼い ネネは、少女 フラン を投票先に選びました。
でももし狼でサーラネネフランだったなら、
>みんな頑張ったと思うし。特に私ね。
その通り過ぎて感動する。飴100個とサンフン10000人あげるわ
( 352 ) 2010/05/09(日) 23:24:51
まあフランは頑張ったと思うよ。
赤とか独り言とか楽しみだ。
お疲れー
( 353 ) 2010/05/09(日) 23:26:26
藪医者 バラキンは、殆ど独り言使わない私が通りますよ
( A169 ) 2010/05/09(日) 23:29:15
( 354 ) 2010/05/09(日) 23:29:37
シャツ姿の娘 メリリンは、独り言がめっちゃ毒づいてる件。卒倒するかもしれない。先に謝る。ごめん
( A170 ) 2010/05/09(日) 23:30:25
フランお疲れ様でした!
ここまでのフランの機転とがんばりで、
かなり狼有利ですね。
ここから負けたら、申し訳なさすぎる。
ちょっとプレッシャー。
明日からは孤独狼ですね。
サーラ登場したらビビるけど。
では、本当にお疲れ様でした。
謹んで▼投票させていただきます。
( *48 ) 2010/05/09(日) 23:32:39
なんでもうエピムードなんだww
最低もう1日以上ガチバトルあるぞー!?
( 355 ) 2010/05/09(日) 23:32:51
( *49 ) 2010/05/09(日) 23:36:21
( 356 ) 2010/05/09(日) 23:36:41
( 357 ) 2010/05/09(日) 23:37:07
ギリギリで戻ってまいりました。
▼フラン投票、確認しました。
( 358 ) 2010/05/09(日) 23:37:53
麦藁帽の男 オリヴァーは、少女 フランプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A171 ) 2010/05/09(日) 23:38:44
シャツ姿の娘 メリリンは、少女 フランプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A172 ) 2010/05/09(日) 23:39:17
あ、すみません。フランさんのお別れの挨拶中でしたね。
そんなときに気づかいのない発言をしてしまった。
( 359 ) 2010/05/09(日) 23:39:55
みんなー、ありがとう!!
で、今からでも投票変更間に合うんじゃない?
( 360 ) 2010/05/09(日) 23:40:36
( 361 ) 2010/05/09(日) 23:41:29
( 362 ) 2010/05/09(日) 23:42:38
わがまま娘 サーラは、少女 フラン を投票先に選びました。
( 363 ) 2010/05/09(日) 23:43:25
作家 ヒグラシは、どうやら明るい送別のようで、安心しました。
( A173 ) 2010/05/09(日) 23:43:50
>>*48
大丈夫。ヒグラシならできるよ!(笑)
お気楽にがんばってねー!
( *50 ) 2010/05/09(日) 23:45:36
今さらながら、
★はオリバーとメリリンで悩んでます。
序盤は、オリバーの方がヒグラシ白で見ててくれたっぽいけど、今は変わらないかな。
( *51 ) 2010/05/09(日) 23:45:49
>>363 バラキンさん
くっ、憎たらしい・・・顔が。
( 364 ) 2010/05/09(日) 23:46:46
( 365 ) 2010/05/09(日) 23:47:00
うん。
やっぱり最後までフランの作戦でいこう。
フランのプランで不安なし!
★メリリンにします。
( *52 ) 2010/05/09(日) 23:47:48
メリリンもまだ、フランと話したいっぽいし、
ご一緒にいってらっしゃいまし。
( *53 ) 2010/05/09(日) 23:49:19
作家 ヒグラシは、シャツ姿の娘 メリリン を能力(襲う)の対象に選びました。
( 366 ) 2010/05/09(日) 23:49:48
>>*51
メリリンのほうが白いが、ネネ吊りやすそうな気がする。
オリバーのほうが単体で黒い。
自分はそんな印象です。
( *54 ) 2010/05/09(日) 23:49:53
( 367 ) 2010/05/09(日) 23:50:51
>>*53 了解です(笑)
一応「おまかせ」のままなので変更は好きなようにどうぞ!
( *55 ) 2010/05/09(日) 23:51:00
>>367
いやー!やめてー!!このロリコン!!!
じゃあ、メリリンさんからお願いします。
▼メリリン
( 368 ) 2010/05/09(日) 23:55:29
冗談はさておき…もうすぐ日替わりですねぇ
沈黙の48時間がくるのか、相変わらずの48時間になるのか。
( 369 ) 2010/05/09(日) 23:56:39
( 370 ) 2010/05/09(日) 23:57:16
>>369
えっなんでそんなの言うの。
なにそれこわい。
( 371 ) 2010/05/09(日) 23:58:31
あ 大丈夫大丈夫
絞首台増設するんで今日から2人づつ吊りましょう。
( 372 ) 2010/05/09(日) 23:59:03
( A174 ) 2010/05/09(日) 23:59:34
( 373 ) 2010/05/10(月) 00:00:04
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る