人狼物語(瓜科国)


47 訛り村・長期


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フラット

>>249
(´∇`*

( 250 ) 2007/06/16(土) 02:12:18

【独】 イングス

人狼物語wikiの上の画像、どっから見てもかわいいワンコなんだけどきっと狼なんだろうなぁ。

( -46 ) 2007/06/16(土) 02:12:45

イングス

>>-44
メタ白言わんでくれ。
普通に白くなるよう頑張ったり、駐在だから黒くなれるよう頑張ったり色々ゆってみたんだから(苦笑)

( 251 ) 2007/06/16(土) 02:13:50

テオ

>>-40
うー
標準語って俺が喋ってるの違うよね?
地方出身の友達に「お前のはただの東京弁」って言われるし
つか言葉ってうつるんじゃないの?
>>-42
うん
トアはネイティブぽかった
ミル、オノン、クノーメ、シロガネ、トアはガチでw

>>248
あそこは出るべきなの?
出なくて結果ナイスだったけど

( 252 ) 2007/06/16(土) 02:14:05

ソーニャ

>>-34 ミルちゃん
うん。なんか、ごめんの。

>>-35 テオっち
ノンネイティブ。
地方にいるのに溶け込めてない子。方言勉強中。

( 253 ) 2007/06/16(土) 02:14:06

フラット

俺もヴェイドは好き(はぁと

スタイル的に?俺とかヴェイドにはちょっと辛かったかも。
「トゥギャザーにしないでくれよ!」とか言われそうやけど…

っていうか、初心者には見えんかったよ。
首無し出身なんやなぁ。懐かしいなぁあそこ。

( 254 ) 2007/06/16(土) 02:14:47

イングス

また8さんとあの妖魔村のケネス(=某ノエル)が二人セットの村に入りたいな。
癒しが二人もいるなんて、考えただけで幸せだろう…。

( 255 ) 2007/06/16(土) 02:15:23

【独】 ミルーハ

>>-41
葵君はじめ、過去の参加者の半分以上はなかようしとるけん、もんだいないとおもうっちゃけど。

後でそっちも更新ばさせてもらおう。

( -47 ) 2007/06/16(土) 02:15:37

【独】 テオ

>>-44
そうなんだw
16人狼3狐1狂人1で慣れてると
なんかここが村有利に見える

でも銃殺ないから真確定チャンスが少ないのか

( -48 ) 2007/06/16(土) 02:15:55

イングス

>>252
確かに言葉は伝染もするし変化もする。
でも標準語は確かに存在する。
NHKとかみるとたぶん標準語。
アナウンス教本とか、イントネーション辞典とか、それが標準語の見本だと思う。

( 256 ) 2007/06/16(土) 02:17:36

ミルーハ

>>252 テオっち
出れば、どう考えても人狼が吊れる。
あそこで即対抗だったら、2ミスしか出来ない編成だから、編成的にローラーになるかどうかは微妙で、真決め打たれたかもしれんっちゃんね。

>>253
いや、別にそーにゃんのせいやないし。

>>254
ヴェイドおじさんよかったったいね。
実は、外国語はいってくると、期待しとったとよ。

え、初心者やないやろ?

( 257 ) 2007/06/16(土) 02:18:34

イングス

>>-48
テオに同意。
審問式16人妖魔編成で生まれたし、14人も審問式に村側確定白なしが普通だとおもってたから。
ほんとここは聖の分だけ情報多くて有利だと感じた。

( 258 ) 2007/06/16(土) 02:19:25

フラット

って!!待って!!
ちょ!!donnさんやんか!

俺や俺俺!アナタに口調マネされたネナなのヨ。
あのときの落書きみて見てびくりしたのヨ。
あちではannyeongてなまえだたのヨ

うわーーーなつかしーーーー

( 259 ) 2007/06/16(土) 02:19:36

【独】 ミルーハ

>>-48
妖魔が入ると、溶けとか、妖魔噛み手数伸びがあるから、別に人外の数ほどは村不利にはならんったい。

村有利に見えるのは、おそらくむしろ「初回犠牲者が能力者」がないから。

( -49 ) 2007/06/16(土) 02:20:16

フラット、興奮している。ほぼ2年前だーー

( A14 ) 2007/06/16(土) 02:21:36

【独】 イングス

フラットって、あんにょんさん…?
他所でMMORPGとかその名前でやってたことあったりする?

( -50 ) 2007/06/16(土) 02:22:18

【独】 ミルーハ

>>258
審問の標準14人はおかしな編成とおもっとったい。
あれだけ他のとバランスが違いすぎるったい。

15人に増えたら、「吊り手数が増える上に、共有者が出て灰の数まで減る」とか、おかしいけん。

14人は、「共有も聖もなしで、狼3で狂人なし」くらいやったら、13人→14人→15人の連続性があるとおもうっちゃけど。

( -51 ) 2007/06/16(土) 02:23:15

【独】 フラット

MMOはannyeongは使ってないと思うなー。
もし使ってても超絶ソロプレイだと思いますー

( -52 ) 2007/06/16(土) 02:23:46

【独】 ミルーハ

>>252
ノンちゃんは、関西のはずやけん、岡山はネイティブやないとおもうっちゃけど。

( -53 ) 2007/06/16(土) 02:24:33

テオ

>>257
なるほど
クノーメが▼トアにしてなきゃ即対抗でなかったことが
致命的になってたかも分からんもんねー

>>241
白くするとか黒くするとか自分で調整しようとする考えが素敵すぎるw
思ったことを思ったまま喋ればいいじゃんw

>>255
考え方違う人とやったほうが楽しいよね
>>256
うー
見本とかか口語じゃないね
>>254
後半メモ貼ってくれるようになったしね
俺的には満足満足

( 260 ) 2007/06/16(土) 02:24:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

陶芸家 オノン
102(1)回 残6101pt 飴
医学研修生 フラット
52(15)回 残7469pt 飴
給仕 ソーニャ
64(3)回 残7321pt 飴飴飴
孤児 ラキア
18(0)回 残8603pt 飴飴飴
少年 テオ
101(52)回 残6307pt 飴
踊り子 ミルーハ
189(43)回 残4693pt 飴
シロガネ
14(2)回 残8616pt 飴飴飴
カルメ
89(30)回 残6837pt 飴飴飴
ジェノム
28(1)回 残8328pt 飴飴飴
イングス
196(34)回 残3875pt 飴飴飴

犠牲者 (2)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残9000pt 飴飴飴
村長の妻 クノーメ (3d)
45(3)回 残7682pt 飴飴飴

処刑者 (3)

元気者 トア (3d)
28(5)回 残8210pt 飴飴飴
酔っ払い ポルッカ (4d)
0(0)回 残9000pt 飴飴飴
ヴェイド (5d)
2(0)回 残8944pt 飴飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■