情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
/*
……ここからガチ……
【村完勝】
11:占霊狩共共人人人蝙狼狼 : 信蝙
▼狼 ●人 ★なし
10:占霊狩共共人人人蝙狼 : 狼信蝙
▼蝙 ●人 ★なし
09:占霊狩共共人人人狼 : 狼信蝙蝙
▼狼 ★なし
EP
【村勝利】
11:占霊狩共共人人人蝙狼狼 : 信蝙
▼狼 ●人 ★なし
10:占霊狩共共人人人蝙狼 : 狼信蝙
▼人 ●蝙 ★なし
08:占霊狩共共人人狼 : 狼信人蝙蝙
▼狼 ★なし
EP
[焦りの感情を覗かせて]
いけない!
駄目だ、サーティ!
お前は流されちゃ駄目だ!
くそ、ここからじゃ本当に何も出来ないのか!?
/*
というわけで、思ったより早く再開できそうですよ、相棒><
ざっくりと予定をご説明。
適当にあわせてもらえると、楽しいかもしれません。
1)リヒト吊り
→リヒターは削除され、記憶喪失のリヒトが、墓下に行く事に。
リヒトの正体は不明ということで、蝙蝠COはしません
・・・まあ、ショウが非蝙蝠確定で、リヒト蝙蝠も、ほぼ確定するわけですが!
2)リヒト占→溶け
→二人まとめて墓下行きます
蝙蝠CO。自己紹介も、2人分を詰め込みます。
二重人格蝙蝠でした、というネタバラシと共に、まあ、墓下でも最低な悪役っぷりを見せ付けてやんよ! ヘタレリヒトの夢を、粉々にぶち壊すくらいにな!!!
*/
/*
いやいやいや。
まだ一個方法が残ってました。
スヤとの交渉ですねぃ。
んー。匿名メモでやればいける・・・かな?
気持ちよくハッピーエンドにさせてあげるために、ここでおとなしくしておくか・・・私の明るく楽しいバッドエンド計画のために、スヤをこっちに引き込むか、悩みどころですねww
まあ、「PCのハッピーエンドを目指す」という目的のためには、最後まであがくべきでしょうが。
んー。
もう少し考えます。
*/
/*
あれです。
悩みどころは、PCが二人いるってことなんですよねw
リヒトはどっちかというと村側で、リヒターは蝙蝠。
蝙蝠勝利=リヒターハッピーエンド=リヒトバッドエンド
村勝利=リヒトハッピーエンド=リヒターバッドエンド
どっちのハッピーエンドを、優先すればいいんでしょうねw
ラ神に聞くところかなぁ。
*/
─中庭─
[スヤの手でクールダウン機能付き補助バッテリー『ウサ耳』を装着すれば一件幼子のように見えるかも知れない]
――畏まりました。
[スヤの『強制停止しないよう気合いを入れておくよう』という命令を受け、気合いを入れる。ただ外側からは特に代わりのあるようには見えず、瞳はスヤだけを写し、他の何物にも反応を示そうとはしなかった**]
/*
ルラがもうベルしか見てないなう。
ただロールとしては自分の為のベルという位置づけなのかな。
ソヨの片思いとか全く触れられてないというか心配すらされないとか(涙
/*
よし。6時ですし、そろそろ決めましょう。
ラ神様、ラ神様。
「自キャラのハッピーエンドを目指す」の「自キャラ」とは、リヒトとリヒターのどっちですか?
1)どう考えても主人格の「RICHTER」。
あらゆる手を尽くして生き残り、蝙蝠勝利を目指すべき。そして、山派ボカロは、MINAGOROSI!
2)いや、名前からして「独音リヒト」。
RICHTERを消すことになって、海派を裏切ってでも、村勝利に貢献するのが、ハッピーです。
せーの、ドン!
2(2)
/*
ベルとシャト(こっちはメモの空気云々の勘違いでしたが)は共に一回疑っていて申し訳ないなうw
リヒトの灰設定ロールはどんななんだろうと楽しみなう。
表から見ると相変わらず素黒いですけどなう。
/*
もう一度屋上からってのもそうですが、強い衝撃があれば案が一つ。
実はタイムオーバーで再起動すればあっさり案が一つ。
長引かせると喋れないwので、結構あっさり戻りたかったのですが面白そうな流れですので、台無しにはしたくないですなう。
今のイメージはセーフモード? あの後、元のデータを読み込めなかったので、一旦新たに作り出したという状況とか適当に考えています。なので前のデータをノイズとして消去するかスヤに尋ねる…でも、これを消せば解消するとか誤解されるともう戻れない諸刃の刃w
/*
ごめんね、相棒。
そういうわけで、これからリヒトは海派を裏切ります。
出来るだけリヒト吊りになるように動いて、村の犠牲者を少なくするようにしますね。
リヒターも頑張るから、両方応援しててねw
*/
マイルール1■リヒトの支配抵抗チェック
一時間に一回、リヒターの支配から抜け出せるかのチェックをかける。
[[fortune ]]で、60以上が出れば成功。表に出て、行動できる。
マイルール2■言動縛り
「蝙蝠」「海派」あたりの言葉は、リヒターがロックをかけるので、蝙蝠COはできない。
ただし、リヒト吊りが決定したら、匂わす言動は可能。
マイルール3■リヒターの支配権取り戻しチェック
リヒトが表にいる時、リヒターは30分に1回、支配権を取り戻すチェックをかける。
同じく[[fortune ]]で判定。40以上がでれば成功。
/*
一番"お話"っぽい流れだと過去にソヨが歌った歌を歌ってソヨにそれを探させる流れですが、公開レ〇プ臭いので絶対に自分からは言わないなう。
/*
ちょっと、箱前に来られました〜。
あのリヒトさんの発言は、あたしたちに、
「修羅の道をゆけ」と言っているんですね…?
わかります。
…酷〜!www
*/
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新