
458 【飛び入りメイン】G国を体験する村【3発言】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
神父 ジムゾン は 少女 リーザ に投票した。
老人 モーリッツ は 少女 リーザ に投票した。
青年 ヨアヒム は 少女 リーザ に投票した。
旅人 ニコラス は 少女 リーザ に投票した。
羊飼い カタリナ は 少女 リーザ に投票した。
シスター フリーデル は 少女 リーザ に投票した。
少女 リーザ は 負傷兵 シモン に投票した。
パン屋 オットー は 神父 ジムゾン に投票した。
仕立て屋 エルナ は 少女 リーザ に投票した。
村娘 パメラ は 少女 リーザ に投票した。
負傷兵 シモン は 少女 リーザ に投票した。
神父 ジムゾン に 1人が投票した。
少女 リーザ に 9人が投票した。
負傷兵 シモン に 1人が投票した。
少女 リーザ は村人達の手により処刑された。
パン屋 オットー は、神父 ジムゾン を守っている。
次の日の朝、村娘 パメラ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、神父 ジムゾン、老人 モーリッツ、青年 ヨアヒム、旅人 ニコラス、羊飼い カタリナ、シスター フリーデル、パン屋 オットー、仕立て屋 エルナ、負傷兵 シモン の 9 名。
( +0 ) 2010/04/01(木) 22:00:28
、ゞヾ'""''ソ;μ,
ヾ ,'3 彡
ミ ミ
彡 ミ
/ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`
( -0 ) 2010/04/01(木) 22:00:35
あぁ、灰襲撃なんぞする余裕あるんだ、この編成w
墓に来た人おつかれー(自分もー
( +1 ) 2010/04/01(木) 22:02:16
( +2 ) 2010/04/01(木) 22:02:50
>>+1
昨日は狩生存時の護衛場所が確定白の神しか無いから、襲撃先は自然と灰になるんだよ
片白のエルナはとんでもなく白くなったり狩人だったりしない限り、襲撃する優先度は低いからね
( +3 ) 2010/04/01(木) 22:07:05
>>+1 リザ
ってか、灰くらいしか食うとこなくないかい?
神狩を見て食いに行くのはアリだと思うけど、でなければ神に護衛張っついてる可能性高いし、なら灰しかないような。
( +4 ) 2010/04/01(木) 22:08:48
【リーザは人間だった!!!】
触診して尻尾発見するはずだったオレの霊能力発揮どころがーーー!!じゃなくてっ!
すんごい勢いで狼と思い込んでたんだが…色々考え直さないとだ。
ってか、ということはトーマス真でニコラス狼じゃねーかYO!
そしてパメラ喰われたし。白かったもんなあ…おつ。
( 0 ) 2010/04/01(木) 22:08:57
( -1 ) 2010/04/01(木) 22:10:06
うんうん、何で灰襲撃!?って思ったよ。
喰える白がいないって猛烈に単純なことに何故気づかないw
( +5 ) 2010/04/01(木) 22:10:11
やばい。何時もにもましてワザとらしさ際立ってるwwww
( -2 ) 2010/04/01(木) 22:10:19
ぉ、兵の判定が。
という事は普通に兵黒旅白でよさそうね。
( +6 ) 2010/04/01(木) 22:11:38
( +7 ) 2010/04/01(木) 22:11:42
わははははは!!!我ながら作り物っぽい発言だが!
さあ村人どもよ、掛かって来い!
おそばもお気軽に突っ込みよろー。
( *0 ) 2010/04/01(木) 22:13:44
…おはようございます。
2人ともお疲れさまです。
灰食いかあー。
( -3 ) 2010/04/01(木) 22:23:43
パン屋 オットーは、神父 ジムゾン を能力(守る)の対象に選びました。
考えてみたら、片占いで占い先襲撃って意味ないよね。
もう僕は、神父のストーカーになろう。
灰襲撃、乱用すると狼も危険だろうし。
この状況で能力者襲うなんて、ロラの吊り手を減らしてくれるだけだもんね。
今日ロラ完遂だったら、まだ一度くらい守れると思うけど、どうだろう…。
…ニコラスの判定、まだー?
( -4 ) 2010/04/01(木) 22:27:29
オットー→神父→[青年 ヨアヒム]
な、なんだっ…ゴクリ
( -5 ) 2010/04/01(木) 22:28:09
( -6 ) 2010/04/01(木) 22:28:39
>>0
あ。…じゃあ今日は▼ニコラスかなあ。
狼一匹吊っておいた方がいいよね。
( -7 ) 2010/04/01(木) 22:31:07
パン屋 オットーは、旅人 ニコラス を投票先に選びました。
( 1 ) 2010/04/02(金) 00:13:59
( +8 ) 2010/04/02(金) 00:18:57
あー。
ニコラス吊り逃れるために偽黒あるかなーと思ったら、やっぱりきちゃったなあ。
ここで僕に黒出しは、狼臭いな。
狂人だったら、躊躇うか。
だとしたら、シモン真っぽいのかなー。
えーと、クララごめん!
あとトマもごめん。
( -8 ) 2010/04/02(金) 00:23:27
ニコラス狂人www雰囲気真だった君最高だぜっ!
兵の占吊希望ラインで黒出したかね、これは。
ややバレ風味ありかもだが、おかげで思う存分叩き合えるぜ!
( *1 ) 2010/04/02(金) 00:26:32
おおおおおおおおおおニコ狂か!!てか樵を狂と思って襲ったのにワロスwwww
さてどうすっかな。眠いから発言明日にするか。
( *2 ) 2010/04/02(金) 00:31:09
パターン。
1真樵:狼旅 真妙:狂負
2真樵:狂旅 真妙:狼負
3真樵:狼旅 狂妙:真負
1だと、占いに狼いるの間違いないんだから、負は妙に黒出す気がする。
2まあ、なくは無いんですが。ニコラス狼っぽいので、やっぱり3かな。
狂人が僕に黒出しって、結構躊躇うじゃないか、という単純思考ですが。
トマクラごめんなさい。
( -9 ) 2010/04/02(金) 00:32:57
何となく狙われるかもしれないとは思ってたけど、
ヨアヒムのが白かった気はする。なんで私だろ。
まぁ、狩人狙いじゃないだろうなー。
私が狩人なら、トーマス守ってるわ。
エルナが非狩人っぽい発言してたけど、占われる真狩人のブラフだったら大したもんね。
( +9 ) 2010/04/02(金) 00:46:02
ニコラスは真に見えないっていうのは同感ねー。
考察が続いていっていない感じ。
ぶつ切れなのよん。
ああ墓下ってたくさん喋れて嬉しいわ!w
( +10 ) 2010/04/02(金) 00:52:29
カカカカ…圧倒的有利!!!
しかし、最終日に神羊僕とかになったら殴り勝てる気しないんだよww
( -10 ) 2010/04/02(金) 01:14:50
( -11 ) 2010/04/02(金) 01:20:32
寝る前に覗き覗き。
>>+9 パメラ
吊れそうにない・黒塗れそうにない灰襲撃、だろうね。
あとなんとなくだけどヨアタイプは『白いけど狼ありそう』、って評価が付きやすそうではあるから、
それよりは黒塗れなさそうなパメラを、狩人なら美味しいしって感じかなと予想。
あたしも狩人狙いではないと思う。
( +11 ) 2010/04/02(金) 01:23:51
ところで、神投票してるのって誰かね?
兵投票はまず妙として。これもしかして、兵or旅が狂で生存アピしてるのかなとか考えたあたし。
まぁ大方決定確認出来なかった人の捨て票だとは思うんだけど。
そして判定とか色々確認だけど、んー…。
旅狼なら屋白だと思う。旅狂なら誤爆もありそうだけど、屋そこまで黒くないしこの場合は偽黒かなぁと。
( +12 ) 2010/04/02(金) 01:29:56
リーザパメラお疲れ様でした ふむふむ占い結果はオットー人狼(片黒)で霊能判定はリーザ人間(真狂)ですか それにここで灰襲撃が発生しましたね 狼たちにとって確白とかより灰のほうが食べごたえ抜群てところでしょうか
さて決定時間についてはいつも通りでいこうと思います
ついでにみなさんライスバーガーとジュースをどうぞ
お供え物の分もありますよ
( -12 ) 2010/04/02(金) 01:34:03
おばさまこんばんは!
兵の判定は狂人っぽくないと思うわー。
妙真兵狂=樵真旅狼、兵狂なら旅狼に黒判定出した事となる、よって兵=真or狼かな、と。
それにしても、あれだけ妙偽と言い張ってたニコラスが、シモンの判定にまったく興味示さないとか、偽じゃないのとしか思えない!w
( +13 ) 2010/04/02(金) 01:34:42
まぁ屋吊りたくないかなーあんまり。地上で旅ってそこまで信用されてたっけ?片占だしとりあえず放置って感じっぽいから評価が掴めないさね…。
兵真なら妙狂だけど、妙って結構非狂要素強いような…?
妙狂なら堅実に占騙りそうだなぁと思うし、それに昨日の司黒出しは、木襲撃が通ったタイミングからして妙狂なら悪手。
自分が先吊りされやすい→旅狼が露呈する危険性があるから。
( +14 ) 2010/04/02(金) 01:35:48
リーザパメラお疲れ様でした ふむふむ占い結果はオットー人狼(片黒)で霊能判定はリーザ人間(真狂)ですか それにここで灰襲撃が発生しましたね 狼たちにとって灰のほうが食べごたえ抜群てところでしょうか あと確白へ投票したやつ表へ出ろ
さて決定時間についてはいつも通りでいこうと思います
ついでにみなさんライスバーガーとジュースをどうぞ
お供え物の分もありますよ
( -13 ) 2010/04/02(金) 01:40:14
リーザパメラお疲れ様でした ふむふむ占い結果はオットー人狼(片黒)で霊能判定はリーザ人間(真狂)ですか それにここで灰襲撃が発生しましたね 狼たちにとって灰のほうが食べごたえ抜群てところでしょうか あと確白へ投票したやつ表へ出ろ
さて決定時間についてはいつも通りでいこうと思います
ついでにみなさんライスバーガーとジュースをどうぞ
お供え物の分もありますよ
( 2 ) 2010/04/02(金) 01:41:17
>>+13 パメラ
ノシ あたしも今日の兵の判定は狂っぽくないと思う。
兵狂ならここは妙黒出してご主人様確定の旅を守る(視点真狂確定させる)場面だからねぇ。
妙霊兵狼、木占旅狂かなと思うし発言的にも違和感はないけれど、検証不足なんで穴はありそう。
けど単体だと視点鋭さとか兵真っぽくはあったり…。
( +15 ) 2010/04/02(金) 01:41:31
ニコラスは全然ラインとか見せない(対話姿勢がない)のが、狼を突付きたくない狂人のようでもあり、狼推理されてラインを見せたくない狼のようでもあり。
今の所、後者じゃないかしら、と予想してる。昨夜霊真贋悩んだから、一番偽っぽいニコラス吊っときたかったわ!w
>>+14
屋あまり吊りたくないのは同意。非狂要素については、能力者真贋を混乱させる為ならありね!と思うのであまり悪手とも思わないかな。
( +16 ) 2010/04/02(金) 01:43:36
1.兵がいかに妙の狂要素を指摘出来るか。
2.妙狂なら昨日の妙の司黒出しはなんだったのかを説明出来るか。
3.単体(発言)要素(単体では兵真っぽいが…)と状況要素(しかし妙非狂もある…)の摺り合わせ
着眼点はこんなとこかなと思いつつ就寝。
良い夢を。**
( +17 ) 2010/04/02(金) 01:46:07
クララ黒視してたけど、リーザから黒判定出て「あ、これは外したかしら」と思った私…
村の霊信用度は兵>妙だったから、信用回復する為に黒判定出したかな?と思ったのよね。どちらにしろ、リーザから吊られそうだったから賭けに出てみた、みたいな?妙真兵偽もあり得る範囲だから悩んだけれど。
やだー、神父さんがこんな時間にライスバーガーとジュース出してきたわ!太っちゃうじゃないの!(むしゃむしゃ)
( +18 ) 2010/04/02(金) 01:48:37
>>+17
どーせ決め打ちはできないんだし、偽っぽい▼旅→▼兵と吊っちゃえばいいんじゃないかしらーと思う私、村娘!
旅妙真なら狼1吊れてるし、屋狼見つけてるわけで、今日ニコラス吊っても明日わおーん起こる心配はないでしょー。たぶん。
ふと気付いたけど、旅真なら、司屋が狼仲間って事になるのよね。……………うそだー。(笑)
じゃ、私も寝るわー。おつかれさま。**
( +19 ) 2010/04/02(金) 01:55:41
( -14 ) 2010/04/02(金) 01:58:48
( -15 ) 2010/04/02(金) 01:59:56
( -16 ) 2010/04/02(金) 02:09:49
( -17 ) 2010/04/02(金) 02:11:16
( -18 ) 2010/04/02(金) 02:12:01
【状況確認】白いところ狙ってきたのう。GJが怖いようじゃ1GJなら吊り手増えないのにのう。
妙白判定か。正直意外じゃった。まぁ基本的に旅まで込みでローラーのつもりじゃからええんじゃけど。
兵:>>3:24「2d▼書は考慮外?」てなんのことじゃ?
そして旅→屋黒、ここ偽黒出しにくいところじゃと思うのじゃが旅狼屋白なら納得の判定。ただし初日のCO状態は占い師の内訳は真狂にみえるのが悩みどころ。
( 3 ) 2010/04/02(金) 06:37:05
シモン狼はわかったがLWはまったくわからないぞwオットーだったらごめん。あとクララ狼だったのか、まずいなwww
( -19 ) 2010/04/02(金) 10:48:41
ああ、確かに昨日からロラしないと間に合わない。全人間吊りだとしたら、13(司)>11(非ロラ白)>9(狂or真)>7(狂or真)>5
この時点で狼3でThe endだ。
そうだ、そーめんの白黒は不明瞭なんだ。ガチで視点漏れするところだった。危ない危ない……。
( *3 ) 2010/04/02(金) 11:23:37
ああ、分からないなぁ。
リザちゃん真に見えるなぁ。
兵は狂人切った狼さんに見えます。
昨日からリザ狂人説出していたし…。
( -20 ) 2010/04/02(金) 11:54:45
老>>3:21もし司白で昨日▼白、霊が真狂なら確かに昨日からロラじゃないと間に合わないね…狼なら言わず放置したと思う/修★>>3:9霊二人に疑われたら白いのは何故?.印象変わらず/屋,妙は>>3:31度胸〜と言うけど、2▼希望に挙がってからのそれは白アピ臭い/仕>>3:30質問だけなら誰でも出来ると思うけど。白黒判断が相変わらず不明瞭,★灰で黒ぽいと思う人はいないの?/白|老<<羊<修仕<屋|黒
( 4 ) 2010/04/02(金) 11:55:06
( *4 ) 2010/04/02(金) 11:56:24
調子悪…身体に負担の掛かる服きたまま病院サボって寝てた…
矢っ張これ、完璧な風邪かな、ちょお吐き気すんねん。
頭も痛いし(っ_;)
( -21 ) 2010/04/02(金) 12:01:25
なぜか>>3:19自由占を「●希望無し」の意味だと勘違いしていた。今気付いた。
( -22 ) 2010/04/02(金) 12:05:55
( -23 ) 2010/04/02(金) 12:07:43
>>+19
手順としては兵先吊りだよ
兵真時の旅黒は確定しているから、旅先に吊っても情報は増えないからね
旅残すと黒判定引いたときに情報が増えるので、どうせ白しか出さないと思うけど残す方がいいよ
( +20 ) 2010/04/02(金) 12:16:10
おいおいおい、シモン狼かよ。今日は▼屋か兵以外認めないぜ。
老>>3何故俺狂なら屋黒出しにくいんだ?ロジックがわからないぜ。
( 5 ) 2010/04/02(金) 12:16:41
>>3:24☆3発言ではまだ決め打てない。霊関連喉足りなかった/負>>2:19>>2:20僕対話姿勢無いと思うんだけどどう思う?>>2:33樵に関する見所は良いと思うが>>1:11真がパッション狼発言は軽率じゃないかな…何か逐一誘導臭く聞こえるんだが僕だけ?/占は樵偽っぽいが逆に旅が真ぽいとは言えない【▼兵●修】ロラは完遂する。個人的希望は▼屋だけど
( 6 ) 2010/04/02(金) 12:36:45
( -24 ) 2010/04/02(金) 12:38:43
( -25 ) 2010/04/02(金) 12:49:11
いや、六日目に思考放棄したいから神は残すべきだ!!
( -26 ) 2010/04/02(金) 12:50:06
【判定確認】>>3:183日も経ったら初日よりだいぶ人物像は見えてくる。というか初日で屋はスキルそこそこに見積もってた。理由は前述。なのに片白吊りで判定見たいとか私にとってはびっくり発言。>>3:7→>>3:16エル評後付けっぽい。なんで最初に言わなかった? >>3:27書の時は吊るほどの黒要素を感じなかった。屋には感じてる。ちなみに手数に関しては全く考えてない。>>23 は>>2:2 >>3:1
( 7 ) 2010/04/02(金) 12:52:20
>>23 は>>2:2 >>3:10>>3:12で前述してる。これでも納得できない?老は踏み込み浅いのが議事読み飛ばし感。●老▼屋▽兵ロラはするけどその前に旅(偽視)から片黒の屋(黒っぽい)判定を兵(真視)から見て思考整理したい。ちなみに私の中で優先順位は屋黒>旅偽
( 8 ) 2010/04/02(金) 12:52:38
旅真なら
真=旅妙 狼=司屋負 狂=木
ですので、狼全員出せましたね。
●は意味ないです…よね?
旅は真ぽくも狼ぽくも無いので、吊られゆく狂人?
明日の襲撃先みれば、もう少し明らかになるかしら。
今は
真=木妙 狼=司負 狂=旅
に傾いています。深読みしすぎかしら。
( 9 ) 2010/04/02(金) 12:54:55
なんだかわからないわ。
黒発言したかしら。自信も無くなってきましたw
( -27 ) 2010/04/02(金) 12:56:42
読んでないけど、旅真=負偽って繋がるの?
そしてフリーデル、それは正解だぜ。さあ僕を当ててみろ!
( -28 ) 2010/04/02(金) 12:58:10
>>6>>8
ニコさんへのブラフだったかしら。
…しまった。ブラフ破りしてしまった。。
( -29 ) 2010/04/02(金) 13:10:26
( -30 ) 2010/04/02(金) 14:24:56
>>+20
フリデル>>9の通り、既に狼3見つけてるからニコラスもお仕事終了。兵旅どっちから吊っても一緒じゃない?
妙真なら狼1吊れてるわけで、えーと。兵真視点なら狂の妙吊ったわけで…兵真視点での狼を吊りを考えるなら▼ニコラスかしらね。
まぁ私ならの話。手順がどうとかじゃなく、偽っぽい方を吊りたいのよね。言っちゃ悪いけどニコラス真に見えないので。翌日兵吊り鉄板だけどね。
( +21 ) 2010/04/02(金) 14:50:21
エルナ・フリーデル辺りは私襲撃しなさそうな気が。
特にエルナは私を若干白いと言いつつも、最初は私に対して黒要素見つけてたしね。フリーデルも私をそんなに白く見てなかった…気がする。読み直すのはめんどいのでパス(お前)
妙偽なら、カタリナ・ヨアヒム辺り怪しいかな。
というかパメラ襲いそうな人って誰かしらねー。おじいちゃんは白でいいと思うのよ。オットーは挙動不審だけど人じゃない?と第六感が。
( -31 ) 2010/04/02(金) 14:59:24
というか誰か書屋狼について検証しないのー?
この二人が仲間にはちょっと見えないんだけどな、初日の動き・・・
( -32 ) 2010/04/02(金) 15:16:58
いや、それより。
私に対して弔いをしたシモンと、一切ノーコメントなニコラス。吊るならニコラスよ!!!
( -33 ) 2010/04/02(金) 15:24:21
羊さん>>7
▼屋黒視と旅偽視と負真視がセットになるのは不自然では?
仮に負から屋黒出たら、
木負 狼=旅屋 狂=妙
旅妙 狼=司屋負 狂=木
両陣営から黒確定になってしまいます。
旅狂なら屋黒確定も有り得ますが。
青>>4.霊=真狼予想でした。二人から●はSG化に見えたのです。狼にとって羊は黒寄灰にしやすい存在だったのかなと思いました。霊真狂ならまた別です。
オトさんエルさん発言見たい
( 10 ) 2010/04/02(金) 17:24:27
( -34 ) 2010/04/02(金) 17:31:23
シスター フリーデルは、負傷兵 シモン を投票先に選びました。
>>10うん、いい突っ込み。不自然だよ。だから3つのうち私の推理のどれかが間違ってる。屋の判定次第で旅真屋白兵偽の可能性も考えられるようになるし、もし黒出たら少なくとも1狼吊れたという確信が持てる。情報増やす為にも今日は▼屋したい。ついでに論理面からも多角的に考えようとしてる修手探り感は印象アップ。【決定了解】
( 11 ) 2010/04/02(金) 17:50:58
羊と修が白くて僕ピンチ。羊は場数踏んでる気がする、食うか?
というのはまあ置いといて、今日は兵吊りだと思うけど(手数的に)もし▼屋になったら白出しかな……?灰に▼の方向が向くような向かないような、狼度数的に負>旅だろうから僕が5、6日目に吊られたらかなりピンチな気がするのだけど…どう思う?
( *5 ) 2010/04/02(金) 18:04:42
僕は白さが無い。だから君たちに白くなられては困るんだよー
( -35 ) 2010/04/02(金) 18:06:03
>>+8
_ ∩
( ゚∀゚)彡 お疲れ様!お疲れ様!
⊂彡
( +22 ) 2010/04/02(金) 18:22:07
>>+1
_ ∩
( ゚∀゚)彡 お疲れ様!お疲れ様!
⊂彡
( +23 ) 2010/04/02(金) 18:22:40
まあ、兵狼で、旅と俺の見分けがついてない場合は占いを真狼に見せたいだろうな、とは思う。
( +24 ) 2010/04/02(金) 18:23:30
【発表把握】霊の対抗は黒判定が出そうだったから、正直意外で困惑中。シモンの真度が上がったような…でもシモン真だと狼全然吊れてないから村危機。必然的にニコラス狼は確かに…
ニコラスの黒は違和感のないところから出てるからオットーの発言で判断付くかな?ってちょっと…読み込むにも3発言じゃ自信ない。
( 12 ) 2010/04/02(金) 18:39:50
旅真なら妙霊で狼陣営が屋司兵(+木)は確かに抜けてたさねw
それも含めて旅真にはとても見えないんだけど、地上はそういう観点で見てる人は少ない気がするさね。屋の単体黒さに目が行ってる印象。
シスター>>9はそういう意味でちゃんと状況把握してるな、と思った。狼視点だとその辺視点抜けすることもあるから、ここは素直に白いさね。
( +25 ) 2010/04/02(金) 19:45:09
リナフリは白でいいかな。
ヨアはちょっと不気味。屋最黒視>>4は単体評価のみなのか旅判定も含めてなのか。
なんか対話してるように見えて一方的な感じがするのさね…尼評価とか見てると。
ここが白くなると村的には楽なんだけど、んー。
老>>3『偽黒出しにくい』にはあたしも全くもって同意出来ないんだけど、これは感性違いか…この辺を詰められないのが少発言村の村側の弱みさね。
( +26 ) 2010/04/02(金) 19:54:05
老は昨日占い希望でてた気がする。今喰うとGSで最白にしてるおそば黒くなっちゃう。あと二人村人吊れたら勝てる。狩人入れたら3人SG候補いればおけ。狩人探す為、神父襲撃もありかも。
( *6 ) 2010/04/02(金) 19:59:11
ん、そうだったか。羊は老の再評価してないのか…。
うーん、消去法していくと神、羊、修しか残らない。羊と修の二人の信頼具合を見てみると、
羊→修は不明から良印象、修→羊は二日目初日最白……と。今日の>>10>>11でお互いの好感度上がったような気がする…羊を食ってマズイと思うことはある?
参考:僕のGS 白|老<<羊<修仕<屋|黒
( *7 ) 2010/04/02(金) 20:15:51
旅>>5え?屋って結構黒めに見えるから狂なら黒出すの勇気いると思うのう。後日吊られる危険が高くなるからのう。旅は考察があんまりないのじゃ。屋兵黒に関してもう少し話して欲しいわい。」
羊>>8わし、1・2日目をループして読み返しとったんじゃよ。んで結局修に関しては後回しの印象もったんじゃけど、初日●の対象を二日目あまり気にしてないのは謎じゃな。
【●羊○修▼兵▽羊】理由は後で。
( 13 ) 2010/04/02(金) 20:20:32
老が疑い進めてるのか……。羊と修が老に疑い返しするとは思えないけど、やっぱり放置するべきかな……。
( *8 ) 2010/04/02(金) 20:22:44
最終日、老僕○(修or羊)に残す事が出来れば……?
( -36 ) 2010/04/02(金) 20:25:17
老いまのところ放置推奨。
羊食ったら修白くなりそ。あと修より羊のが灰狼誤認してるっぽい?
ただ羊が屋白書黒視等真実に近い考察得たらどうなるかわからない。
( *9 ) 2010/04/02(金) 20:29:40
【旅僕黒把握】>>7最初に言わなかった?>発言数調整が上手くいなかったので、後回しました。使いきりはしたくなかったので。>>8>>11僕を先に吊りたい理由は、霊判定を見たいだけですか?もし黒が出たら負にとって狼が狼に黒出ししたということになります。そんな状況、僕も見たい。
1真樵:狼旅 真妙:狂負
2真樵:狂旅 真妙:狼負
3真樵:狼旅 狂妙:真負
( 14 ) 2010/04/02(金) 20:30:20
理想図書いてみた。(今日ロラ前提)
4日目▼兵▲神 5日目▼旅▲仕 6日目▼屋▲修 7日目▼羊
やっぱ神襲撃だね。
( *10 ) 2010/04/02(金) 20:32:09
>>14 このツッコミはイケてるねー。りーざもリナねぇには「どーゆー霊判定が出たら兵真の考察捨てるのかしら」とは聞いてみたい。
( +27 ) 2010/04/02(金) 20:34:01
1。占い狼が確実なので、負は妙に黒出すと思う。2可能性はある。ただ>>13同意。狂の僕黒って結構躊躇うと思う。>>0の意見に脳内補強されたのは否定しませんが、3濃厚だと今は思っています。だとするとクララ白の可能性が高いんですね。黒塗りつくづくすみません。お詫びにちょっと、ぱんつくってくる。
【▼ニコラス】偽だからですが、村視点でも狼一匹吊るべきだと思います。▼旅吊れば、負妙両視点で一匹は必ず吊れる
( 15 ) 2010/04/02(金) 20:38:47
う、混乱してきた。今日からロラ始めなかったからって6日目で終了する可能性って村視点で見てある?
( *11 ) 2010/04/02(金) 20:41:07
青年 ヨアヒムは、神父 ジムゾン を能力(襲う)の対象に選びました。
( -37 ) 2010/04/02(金) 20:41:46
旅僕黒出しは自然。>>0を見て、>>15から旅吊りあると思った。狼側もそう思ったのなら、偽黒で一手使わせる機会を逃さず、僕をSGにするために、ここで偽黒はある。僕結構黒視されてましたし。白出たら真狂かな、と。狂は可能性残ってますが、>>15から今は占狼と思ってます。狼なら狂食いを恐れず樵喰ったのも納得ですし、初日の占COの早さなら、村騙りを恐れない限り、狂人が霊COをする余裕は十分。【決定了解】
( 16 ) 2010/04/02(金) 20:46:51
使いきり黒いね!
でも決定出る前に言いたいこと、言わないと、意味ないしなあ。
>>2
すみません。
僕です。
決定待っている間に、うっかり寝てました…。
護衛していたので、許してください…。
( -38 ) 2010/04/02(金) 20:48:24
…こんがらがってきた。今日からロラせずに居て6日目で終わる可能性はある?無ければ【▼屋▽負●修】
>>13>>15僕はそう思わないんだけどなぁ。霊占全ローラ色濃厚だし、偽っぽかった樵に比べ真視されてた狂旅が、吊られる前に黒出し易い人物に黒出ししてみちづれ、というのはあると思ったけど…変かな?/現段階、妙旅真視で狼は司屋負と希望的観測。羊老修に狼居ると思えないから。また議事録見直す…【決定に従う】
( 17 ) 2010/04/02(金) 21:05:02
( -39 ) 2010/04/02(金) 21:06:06
老>>3、>>3:21修初日●司で司白→修黒なら、2d▼司希望した屋仕青も黒くならないか?ということ。
ニコ黒出しね。屋を吊る勢いが感じられない半端さは臭うが、村視点で真の目ある以上仲間に黒は出しにくいだろう。屋吊ってもオレとはライン繋がれないので無駄になるだけ。それを見越したにしても今日の屋は白印象。ぱんつくってるも共感印象。あと2d時点での旅占希望屋も仲間ぽくないぜ。今日は▼旅で襲撃先見たい
( 18 ) 2010/04/02(金) 21:15:30
反応なくてごめ。狼陣営1減は確実だから6日目にはまだ終わらないかな?
( *12 ) 2010/04/02(金) 21:20:35
【○羊▼旅】
○してみました。ニコさん真に見えないんですよ…。
真なら占いの役目は終わりましたし、負屋の発言をもう少し見たいですし。
負真なら屋白濃厚ですし、▼屋は待ちます。
【決定を受け入れます】
( 19 ) 2010/04/02(金) 21:22:58
シスター フリーデルは、旅人 ニコラス を投票先に選びました。
ニコラスが黒出ししてなかったら6日目終了のメもあったのか……な?まあいいや。
屋or旅の黒出しどうするかね?屋白、旅黒か?
後、神襲撃するね。
( *13 ) 2010/04/02(金) 21:25:49
旅には黒しか出せないぜw
屋なら白がいいと思うが、今日は旅吊かなあ。
神襲撃らじゃ。
( *14 ) 2010/04/02(金) 21:29:53
負傷兵 シモンは、神父 ジムゾン を能力(襲う)の対象に選びました。
>>0>>18
シモンさんもさり気なく変態COしていますね。
オットーさんとのライン発見。
【変態COに対抗しません】
( -40 ) 2010/04/02(金) 21:30:47
( -41 ) 2010/04/02(金) 21:31:54
正直神父まもられてそうな気がするけどね。狩人にびびってちゃ勝てないよね。
( -42 ) 2010/04/02(金) 21:34:15
【○羊▼旅】
旅吊り希望だから占いは出来ないけど、白い羊がどう判定出るのか気になるところ。羊は柔軟性も発言力も有って心強い。
兵からすれば必然的に旅黒だけど判定が見てみたい。
時間だから簡単過ぎるけど、これで提出。
( 20 ) 2010/04/02(金) 21:34:42
( -43 ) 2010/04/02(金) 21:35:50
( -44 ) 2010/04/02(金) 21:36:40
羊>>8▼屋って>>14の意見に同意(兵真視点)
んで兵真の場合考えたんじゃけど、まず旅狼ってのがいまいちピンと来ないんじゃよな。そして灰に2狼いる気がしないんじゃよ。そういう意味で妙真じゃったんじゃないかのう・・・。
修:>>9>>10 はその通りなんじゃけど、発言裂きすぎじゃないかのう。状況確認は神父あたりにまかせればええと思うんじゃが。
>>19同意、旅が真に見えん。すると狂か?【決定了解】
( 21 ) 2010/04/02(金) 21:37:03
羊飼い カタリナは、負傷兵 シモン を投票先に選びました。
羊飼い カタリナは、旅人 ニコラス を投票先に選びました。
羊飼い カタリナは、負傷兵 シモン を投票先に選びました。
( -45 ) 2010/04/02(金) 21:43:23
青年 ヨアヒムは、負傷兵 シモン を投票先に選びました。
>>+22
_ ∩
( ゚∀゚)彡 ありがと!ありがと!
⊂彡
( +28 ) 2010/04/02(金) 21:47:49
青年 ヨアヒムは、旅人 ニコラス を投票先に選びました。
あ、そか。じゃあ必然的に屋白だね。
神父来ないようだけど、旅に投票しとこう。@0
( *15 ) 2010/04/02(金) 21:49:20
みなさん遅くなってすみません【本決定▼ニコラス】
霊能者ローラーを完遂しようと思いましたが今回はニコラスを処刑することにしました みたところ今日だけ判定発表が大幅に遅れていますね あと真ならお仕事終了のようですし それと個人的にあの時パメラが襲撃されたのはもしかして霊能者ローラーよりニコ吊希望と言ってたからなのではという気がしてきますので
( -46 ) 2010/04/02(金) 21:50:19
屋狩人の可能性もあるし、吊るなら旅か兵吊りにしとけばいいと思うのよ。で、真に見えないなら吊っちゃいなよー、という単純思考な私。
神父さんいない?個人投票になるのかしらね。
( +29 ) 2010/04/02(金) 21:50:55
老人 モーリッツは、負傷兵 シモン を投票先に選びました。
みなさん遅くなってすみません【本決定▼ニコラス】
正直シモン吊りの霊能者ローラー完遂と迷いましたが今回はニコラスを処刑することにしました みたところ今日だけ判定発表が大幅に遅れていますね あと真ならお仕事終了のようですし それと個人的にあの時パメラが襲撃されたのはもしかして霊能者ローラーよりニコ吊希望と言ってたからなのではという気がしてきますので
( 22 ) 2010/04/02(金) 21:52:08
神父 ジムゾンは、旅人 ニコラス を投票先に選びました。
老人 モーリッツは、旅人 ニコラス を投票先に選びました。
仕立て屋 エルナは、旅人 ニコラス を投票先に選びました。
羊飼い カタリナは、旅人 ニコラス を投票先に選びました。
>>22
あ、神父さん来たわねえ。
ニコ吊り希望って言ったのは関係ないと思うわー。
私があの発言したの、かなり遅かったし。
でも希望通り。
( +30 ) 2010/04/02(金) 21:55:35
【本決定了解】
希望通りだし、明日シモンを吊る前提で今日はニコラス。
( 23 ) 2010/04/02(金) 21:55:49
初回樵襲撃は真占見えてたからもあるだろうが、GJ出たら占機能破壊しにくくなるので仕状況黒に思える。>>20判定見てみたいは謎。
青:>>6対話姿勢はやり取り多い印象。あと誘導臭くって具体的でなく黒塗りに感じる。
修:>>19▼屋待ちますまでの思考辿れない。屋吊り希望してた風にはみえないのだが。
老:指摘した点>>18の思考ムラが結論先にある印象。羊:屋吊りで情報どう増えるのかよくわからん【本決了解
( 24 ) 2010/04/02(金) 21:57:12
ひょこり。あら、意外と旅吊りに流れたなぁという感想。
あたしも>>+29は同意ー。明日は兵吊るんだろうけどw
意見に違和感ある灰は多いけど、それが前提条件違いからなのか否かが分からんさね…。
( +31 ) 2010/04/02(金) 21:57:16
( -47 ) 2010/04/02(金) 21:57:50
ただ、判定出しの時間が遅くなったのはリアルも有るから考慮してあげて欲しかった。
まぁ、結果は凄い気になったけど。
( -48 ) 2010/04/02(金) 21:58:48
>>+31
うん、明日兵吊り鉄板前提ねw
さて襲撃は誰来るかな。
( +32 ) 2010/04/02(金) 21:58:54
( -49 ) 2010/04/02(金) 21:59:13
襲撃は狩人狙いかなぁと思いつつ、そろそろ狩人→神と抜かないとキツい気がする狼的に。
( +33 ) 2010/04/02(金) 21:59:26
えーと、
ジムゾンでいいよね。
いなくなったら、まとまらないし。
能力者はロラだし。
灰は…僕には読めない。
( -50 ) 2010/04/02(金) 21:59:30
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る