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ケントくんはきまっている。
【お笑い】
嘘っす。【溌剌】だと若い子受けしにくそうっす。
【元気印】とかそんな感じで。
お笑いは封印してもらうとさらにズニア度アップっすね。
まあこれで白同志だとしたら普通に相容れないよな。
ボクはそういう姿勢でたくさんの村を滅ぼしたので、
絶対にそれだけはやらないでおこうと思ってる。
大概の場合、最終日まで一番頑張ってて一番村に協力的な人がLWだ。
えっと デビュー組の進路のまとめはこれでいいかな?
トア・セド=作詞家
ケンツ・コンラッド・スヴェン=ケンスーコン
(各ソロあり)
小川=特撮戦隊もの
ボク=ラキくんのお嫁さん
ということで、僕視点でクリスさんとカルメがLO候補ということになります。
クリスさんとカルメの発言見直してくるわ。
正直カルメが灰考察出してた記憶があんまりないねん。せやから、レッスンするなら●カルメかなと思う。>レオ先生
ねっぷり旅考察続き。4d5d。
>>4:58>>4:67、♭への振付師ロラの突っ込み。>>4:58>>4:86揺のバランス重視印象からの違和感。後者は自由占いから発展したもので、ここらからも振付視点は徹底されてます。
>>4:116んん…?「クリス笑で帰りが遅くなる事をラキアが…」という事ですが、これは結局ラキア=笑前提なのですか? 文脈的にラキア=胴の時にこの条件になる、と取れるのですが…。その場合意思の疎通取れてませんよね?
>>4:126 4d●揺。
>>4:126質問、これも答えられてませんでした…。ごめんなさい。理由は>>3:226。経験則に近い&自分が元々序盤潜伏能力者と潜伏工の区別がつかないことから、不安に思って一日待とうと考えたのです。
>>4:134>>4:233フラットさん白視の理由は特に違和感無し。
>>5:38自由レッスン希望、これは判断難しいなぁ。偽でもメリットがあり村視点でも情報になる。自分=真視点をかたくなに崩さなかった彼にしては少し後半部分は違和感かな。
>>5:68この理由は納得。>>5:75辺りも揺の真偽を決め付けずに慎重に扱ってる気はする。、
灰とのライン。♭揺との遣り取りが目立ちますね。伝は中間。逆に笛との会話は余りない。笛は白出しもあるけどそれ以前の会話も余り。クリスさんは…コアずれなのでしょうか? 3dは活発な遣り取り、5dその場にいるときは積極的。
>>5:104で●伝or軽、なのは何故でしょう? 前日までの疑問が解消されていないから?
>>5:158笛偽黒を抑制するなら、笛拉致でよかったんじゃないでしょうか…?そうすれば手数節約にもならず、意思疎通できなくても長からの振ロラは防げたのでは?
>>5:159ロラ濃厚の場合余り振付が護衛される事は無いと思います。拉致決定者が違う、というのは、明が吊られるので決定を残った灰2工に任せたという事なのでしょうか?
旅胴の可能性を>>4:238から派生の駄々漏れ考察。振付でも彩騎でもないスヴェンさん拉致は振付が真胴の場合多少納得いく。工陣営が胴元に「黒出すな」というメッセージを送ったという可能性です。
黒出しを抑制する理由は「滑を工が狩ぽく思っていてパンダ放置を恐れた」、「後半ラインからの決め打ちに持っていくために灰に工を1〜2残したかった」なんかが今さっと思いつきましたが、長胴の場合後者は若干違和感なのです。既に1黒を出している長が、流石に即次の黒を出すとは思えない。
此処から考えると旅胴も有り得るのかもと。なら前者の理由はどうかというと、「滑狩ぽい感じしなかった」と考えてる模様ですし。
…まあただのGJ除けだったら意味の無い考察ですね…。
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