437 【F2118村再戦】上目遣いで個人戦をする村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
オールワーク メアリ は 調査員 ピース に投票した。
調査員 ピース は オールワーク メアリ に投票した。
変人 レノックス は 調査員 ピース に投票した。
曲者 テッド は 調査員 ピース に投票した。
猫仙人 グエン は 変人 レノックス に投票した。
メガネリス ニッキィ は 変人 レノックス に投票した。
天才医師 バラキン は 変人 レノックス に投票した。
わがまま娘 ミナト は 調査員 ピース に投票した。
調査員 ピース は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、猫仙人 グエン が無残な姿で発見された。
《★霊》 調査員 ピース は 人間 のようだ。
現在の生存者は、オールワーク メアリ、変人 レノックス、曲者 テッド、メガネリス ニッキィ、天才医師 バラキン、わがまま娘 ミナト の 6 名。
( a0 ) 2010/02/13(土) 07:00:04
( +0 ) 2010/02/13(土) 07:00:04
あら、本当ね。私の>>5:98はそういう風にも見えるわ。
勿論、明日があれば、の話しよ。
ふむ、誤解を与えない為に、『あれば』と書くべきだったかしら。
まぁ明日がなければ、
バラキンを精査する必要がない事なんて、ワザワザ言う価値もないとは思うのだけど。
( *0 ) 2010/02/13(土) 07:00:14
グエンがきた! 肉球が!!!
いや、村的には喜んじゃいけないんだけどね
( +1 ) 2010/02/13(土) 07:00:57
( 0 ) 2010/02/13(土) 07:00:57
( *1 ) 2010/02/13(土) 07:01:38
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
ぷにむにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
( +2 ) 2010/02/13(土) 07:02:26
( a1 ) 2010/02/13(土) 07:02:46
ごほん、グエンとピースお疲れ様
ゆっくりしていくといいよ
( +3 ) 2010/02/13(土) 07:03:27
( +4 ) 2010/02/13(土) 07:04:42
大事なのは、ミスをしない事じゃなくて。
ミスをした後の対応。
ミスに上手く対応出来れば、逆にそれは信用にも繋がる。
………だといいね。
( *2 ) 2010/02/13(土) 07:05:28
チェス>ネコ成分が足りてなかったんだ、大分早く死んだからね
しかし皆監視してたのか・・・皆暇人だな!
( +5 ) 2010/02/13(土) 07:07:08
よし、グエンも来たし朝食でも作っておこうか
1.カツオのたたき
2.あぶりサーモン
3.ハタハタのしょっつる鍋
4.まぐろの漬け
5.金目鯛の煮付け
6.カニカマ
魚系ばっかなキガスルのはキニシナイ、だって他の人の好物なんてわからないしね、ご飯とあおさの味噌汁は自由にどうぞ
( +6 ) 2010/02/13(土) 07:13:37
( a2 ) 2010/02/13(土) 07:14:51
嘘つき ジャックは、誰も食べないんかいっ! とツッコミを入れた
( a3 ) 2010/02/13(土) 07:19:34
上目遣い チェスリーは、>>+6 4(6)を口から食べて眼から出している。
( a4 ) 2010/02/13(土) 07:24:42
眼からしょうゆが……
ピースは狼じゃなかったってわけだ。次レノ吊りなのかな。
何にせよメアリは気合いで吊り回避すごかった。今日も期待だねいひひ。
( +7 ) 2010/02/13(土) 07:28:55
ピースが吊られて…そして終わってないわね。
狼じゃなかった、か。
続いたので、予告通りバラキンを見直すわ。
あ、>>6:41の理由、少し気になる。
襲撃はグエンか……昨日の発言が少ない所よね。
そしてレノが何か悲壮じみた事、呟いてるわ。
自分の狂疑惑すら晴らせないのに、とか言っていたけど、貴方が村側なら、順序が逆よ。
狼を探したり、村人だと思った人を庇ったり。村の為に役立とう、と頑張った結果に
( 1 ) 2010/02/13(土) 07:34:29
付いて来るのよ、白評価っていうのは。
ま、貴方が狼だからそう思ってしまうのだったり、
吊られたい狂信でワザとやってるなら、忘れて頂戴。
因みにレノの>>5:94に人間ぽさを感じたのは、
『ムカつく〜狼視してるからかも』『白視してる相手から〜仕方ない』って人間らしい心情だと思ったの。
今日はバラキンと話す為、出来る限り、早目に考察完了目指すわ。
でないと話す時間が取れないものね。
( 2 ) 2010/02/13(土) 07:48:39
ようやく落ち着いたようだ。我々は、寝坊、遅刻、絶望に囲まれている。
しかしレノックスといい、ヨアヒムといい、何故吊られないのだろうか。
( +8 ) 2010/02/13(土) 07:50:58
グエンもピースもお疲れ様ー。
さて、今日は某村に潜伏しています。探さないでください。
( +9 ) 2010/02/13(土) 07:57:18
おはようなんじゃよ。
グエンがきた! 肉球が!!!
〃∩ ∧__∧
⊂⌒ ( ・ω・) あーぬこきたぬこ
`ヽ_っ⌒/⌒c ,.ヘ_ヘ
⌒ ⌒ ( )
u,__っ) ))))
確実に狂じゃない霊襲撃じゃとおもったんじゃけどのぉ。今更偽扱いでもするん?
( +10 ) 2010/02/13(土) 08:10:43
わがまま娘 ミナトは、オールワーク メアリ を投票先に選びました。
わがまま娘 ミナトは、メガネリス ニッキィ を能力(襲う)の対象に選びました。
仮セット☆
わーい、ちゃんと思い出した、ミナトちゃんえらーい♪
……ちゃんと朝一番にやりましょうね。
危ねーよorz
( *3 ) 2010/02/13(土) 08:14:00
あー。終わったらイロイロ謝ろう。
これで負けて、同陣営に詫びるのまで、加わらない事を祈る。
さて、中身予想でもしましょうか(時間あるなら考察やれよ)
( -0 ) 2010/02/13(土) 08:16:53
教団長 マキリスは、>>+6はなにか怪しい。5(6)
( a5 ) 2010/02/13(土) 08:17:44
てゆーかね、何を隠そう、私は夏休みの宿題を31日までやらないっていうか、
日付越えて、9/1の0時過ぎたあたりから慌てて、
んで結局、
『苦労してやりたくない宿題やらなくても、怒られれば済む話だよねー』
とか、思っちゃって、実際にやっちゃった事がある子ですよ?
なんとなく後回しにしちゃうのは当たり前でしょう!
6時更新ならまだしも7時更新とか罠だ!(←お前のせいです)
( -1 ) 2010/02/13(土) 08:19:21
ヨアヒムって……あああのヨアヒムかw
懐かしいなあ。
( +11 ) 2010/02/13(土) 08:19:39
まず私の思う特徴を書き出してみる。
・陛下→ネタキャラである事が多い(マキリス?)
・無敵超人→質問多い。火力高い。基礎思考は近い。(どこだ?)
・元オットー→センスが秀逸。(レノ?)
・元ジム→おっとりしてる印象?(ピース?)
( -2 ) 2010/02/13(土) 08:27:35
ららんさんとか、まゆまゆさんもいるのかな…
この2人は凄く可愛い印象があるんだけど。
この村で可愛いといえばチェスリーだけど、
可愛いのベクトルが違うよね…。
でも、チェスリー、ちょーーー可愛いんですが。
( -3 ) 2010/02/13(土) 08:29:15
キノは元トーマスな気がするなー。
最初の個人戦の定義?みたいに関する事の反応が。
あと雰囲気に安定感がある感じが。
んー無敵超人、テッド?かもなぁ。
ロケットCO好きみたいなのを、どっかの村で言ってた気するし。
( -4 ) 2010/02/13(土) 08:31:32
他の元村回数1回の面子とかは、ちょっと見抜く自信ないなぁ。
あー、てゆかチェスリーまじ可愛いよ、チェスリー。
もしプレッシャーに負けそうな事があったら、
チェスリーの発言を読み返して和もう…。
( -5 ) 2010/02/13(土) 08:33:20
( +12 ) 2010/02/13(土) 08:47:57
みなさん
おやしみなさい・・・
/^ヾo
○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
‖(⌒(´・ω・`n ‖ .‖
/(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
_,.(~ ̄  ̄ ̄~
( +13 ) 2010/02/13(土) 08:54:44
おはようにゃ。やっぱり寝落ちて襲撃されてるにゃ。
多分狼は空気読んでくれたにゃりね。あえて残して考察がんばらせるサドい狼じゃにゃくてよかったにゃ(マテ)
と言うかいきなり肉球ぷにぷにされてるにゃ!ふにゃ〜!
( +14 ) 2010/02/13(土) 09:48:09
バークレイはたぶんみゃーみゃー言う村に行くんにゃね?(笑)
わしも行きたかったけどあそこは(みゃーみゃー言うのに)狼の巣窟にゃから怖すぎたにゃ。
( +15 ) 2010/02/13(土) 09:49:15
猫仙人 グエンは、2(6)もいただくにゃ〜!どれも美味しそうにゃ〜。じゅるり。
( a6 ) 2010/02/13(土) 09:50:05
続いてるのか、結果はいうまでもない、ピースはごめん。
でも、最後まで残ったらきっと僕はピースに投票したと思う、助かったと思っておくからね。
今日は昼夜とかなり時間とれない、取れ次第考察するけど、レノに投票セットしてる、時間があればミナト・バラキン・メアリと明日があった時の為精査する。多弁の三人残した方が明日があるならそのほうがよさそうだ。
( 3 ) 2010/02/13(土) 10:11:05
一つ気になるのは、なんでグエン襲撃なんだろう。
狼視点狂信の場所はわかってない、襲撃するなら可能性がありそうな所、グエンやニッキィは置いて、僕を襲撃してくると思ってた。
★みんなは今日の襲撃をどう思う?
( 4 ) 2010/02/13(土) 10:13:49
曲者 テッドは、変人 レノックス を投票先に選びました。
グエンの人気に嫉妬した女性の狼が、襲撃したのだろう。
とすると、メアリかミナトが狼なのだろうか。
( +16 ) 2010/02/13(土) 10:20:02
にゃ、わしが襲われてる…と言うかテッドが襲われてにゃいのは、狂信者じゃにゃいから最終日のわおーん合戦の時の投票先、とか考えたんにゃけどね。
まぁそんな可能性?とか思っただけにゃからホントにその利点があるのかどうかも怪しいし、単純にロクに発言してにゃいわしに対するお仕置きかもしれないにゃ。
( +17 ) 2010/02/13(土) 10:23:27
>マキリス
でも最近は全然話題に上らなくなってたからちょっと寂しかったにゃ。
…ぷ、ぷにぷにされなくて気楽だったけどにゃっ!
( +18 ) 2010/02/13(土) 10:24:55
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに!!
( +19 ) 2010/02/13(土) 10:57:18
( +20 ) 2010/02/13(土) 10:57:57
自警団長 バークレイは、猫仙人 グエンむしろ原住民だぎゃー。
( a7 ) 2010/02/13(土) 10:58:13
ワケ ワカ ラン
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
( +21 ) 2010/02/13(土) 11:01:28
老婆 キノは、あ、そろそろ出かけんとあかんのぉ**
( a8 ) 2010/02/13(土) 11:01:53
オールワーク メアリは、変人 レノックス を投票先に選びました。
orz orz orz
ピース様、本っ当にすみません!
グエン様もお疲れ様でした。
▼レノックス様にセット済みです。
明日が来れば、バラキン様&ミナト様ですか・・・
これで終わってください・・・
生かしていただいたからには、今日も考察を全力で。
☆>>4 テッド様 曲狼、上狂、卵霊の目を残すためではないでしょうか?
( 5 ) 2010/02/13(土) 12:21:53
ピース君吊ってしまいましたか・・・・・・
私はまだ話を聞きたかったんですけどね
>>4 テッド君
襲撃はグエン君ということは狼からして狂が見えてるということかなと思うのですが、今のところそうじゃないかなと
ただミナト君が狼とするなら
>>5:97 や>>1>>2のレノックス君の評価
これ三文芝居すぎますよね
( 6 ) 2010/02/13(土) 12:29:14
オールワーク メアリは、昼ごはんを置いて離席です。つ【親子丼】【春雨サラダ】**
( A0 ) 2010/02/13(土) 12:39:51
ここで私が狼ならレノックス君の擁護なんかしないですね
吊ってしまってもいいんじゃないかとは思う
>>5:88 ミナト君
黒要素とは言えませんが、白アピに見えない事もないので
そこらへんの意図を確認したかったですね
私は心証はあんまり気にしないので、余計気になるというか
まぁ不本意な質問もあるかもしれないが付き合ってもらいたい。
( 7 ) 2010/02/13(土) 12:51:39
>ミナト君
★>>4:24でジャック君が非狩だと思った理由を詳しく
というのも彼の発言の頑張り、マキリスさんの姿勢から狩がありそうなのはむしろジャック君かなという気がしますので、私はそう思うのですが
マキリスさんより非狩だなと思った理由が納得できないのでお願いしたい。昼食に【親子丼】を頂きます では
( 8 ) 2010/02/13(土) 12:57:38
いや・・・まぁ・・・
あれは潜伏案なら潜伏しててね、守る対象を考えるのが少なくてすむからっていう弱腰姿勢っていうw
( -6 ) 2010/02/13(土) 13:57:48
墓下から見てるとグエンがとってもフリーダムに見えてほんとに猫っぽかったと思うCO
肉球いいよ肉球(ぷにぷにぷにぷに)
( +22 ) 2010/02/13(土) 13:58:58
で、グエンの>>+17
確かにアリかと思った、ランダムPPになったら投票先ってどうするんだろうなぁと考えていたんだけどその手があったんだね
もしそうなった場合テッド+灰2+狂信で狼陣営はテッドに2票、テッドが灰のどっちを信じるかによってまず勝利への確率が半分、さらに正解の道を選んでもラ神による選定で半分・・・きついな
( +23 ) 2010/02/13(土) 14:08:47
で、僕はアミバ非狼かなぁと思い始めた
アミバ>>8で僕が狩っぽいと思ったなら僕襲撃の後にすぐ占襲撃しにいったんじゃないかな?と
アミバならそう思ったら他の味方を説得する論力くらいあると思うんだよね、まぁ不確定要素を少しでも減らしてからって頭もありそうだからなんとも・・・か
( +24 ) 2010/02/13(土) 14:12:23
ヨアヒム・・・ね、懐かしいよ
吊るか吊らないかによって、その相手の行動が本当に狼かそれとも村側の苦悩なのか、結局のところ悩ましいところだよね 無駄に行動したら負ける可能性だってあるんだし
ただ僕は正直そこまで彼の事を攻めてはいない、相手を攻める事は簡単だろうけど赦す事は難しいと思うしね
( +25 ) 2010/02/13(土) 14:14:48
( a9 ) 2010/02/13(土) 14:15:03
今日は箱だから遊んでみよう。
*07手長猿*が狼だ。
( +26 ) 2010/02/13(土) 14:15:46
嘘つき ジャックは、教団長 マキリスをハリセンで殴った。
( a10 ) 2010/02/13(土) 14:16:05
教団長 マキリスは、なんと![影の薄い男 タットン]の頭上に*07天王星*が!
( a11 ) 2010/02/13(土) 14:16:44
教団長 マキリスは、嘘つき ジャックの運勢は*10末小吉*。
( a12 ) 2010/02/13(土) 14:17:46
嘘つき ジャックは、教団長 マキリスの頭上に死兆星が見えている
( a13 ) 2010/02/13(土) 14:18:00
( a14 ) 2010/02/13(土) 14:21:01
メアリが>>A0で食事用意してるからそっちがいい人は自由に
1.海鮮蟹玉あんかけチャーハン(烏賊抜)
2.海老とホタテのクリームスープスパ
3.マグロの漬けを焼いた鉄火丼
4.ナヌカザメのお刺身と十五穀米
5.真鯛の生け作りと十五穀米
6.シーラカンスの姿煮
デザートにはまたたびゼリーを・・・
ごめん、料理人じゃないからネタが尽きてきたw
( +27 ) 2010/02/13(土) 14:24:44
バラキン狼はないだろー。ピースは違うとなるとやっぱメアリさんだと思うよ。
ニッキィじゃなくてメアリ先に占えばよかったのかな。3dどっちにするかで迷ってたんだけど。
まあでも村勝てると思う。
( +28 ) 2010/02/13(土) 14:27:26
嘘つき ジャックは、>>A0の親子丼と>>+27の2(6)を食べてから外出、食べすぎな気もするが**
( a15 ) 2010/02/13(土) 14:28:25
上目遣い チェスリーは、>>+27 5(6)の上にワナを設置して、グエンがかかるのを待った。
( a16 ) 2010/02/13(土) 14:30:57
教団長 マキリスは、せっかくなので>>+274(6)を貰おう。
( a17 ) 2010/02/13(土) 14:34:44
ちーっす終わってねぇのか。
グエンとピースお疲れさん。
メアリ吊りエピを割りと見てたんだがなぁ・・・俺にはアレこそ諦め狼の行動に見てたんだが。
( +29 ) 2010/02/13(土) 14:43:14
ウーン、ピースもグエンもお疲れ様。
☆>>4 テッド
発言精査してないケド、まぁグエンが狼にとって都合が悪かったカ、ニッキィやテッドが狼にとって都合がいいカラじゃないカナ。グエンの発言も今日見直して参考にしてみるつもりダヨ。
★>>5:98 ミナト
ピースとメアリで超悩んでたナラ、昨日のニッキィみたいに狂視してるレノを吊って、時間かけて考えようとは思わなかったカナ?
( 9 ) 2010/02/13(土) 14:48:38
メガネリス ニッキィは、春雨サラダちゅるるんしてまたお昼寝**
( A1 ) 2010/02/13(土) 14:49:02
ゴロツキ ガルダは、春雨サラダちゅるるんに追従した
( a18 ) 2010/02/13(土) 14:50:01
ピースは今日が来てるっつーことで人証明できたんだな。
ピースは忙しそうな中少しずつでも時間とって考察と質問・回答に時間とってくれてたのがすげぇ好感持てた。
あーもうメアリ黒い。ロックオンしてる自覚あるが黒く見えてしかたねぇ。愛ゆえかコレは
( +30 ) 2010/02/13(土) 14:53:40
愛してるなら狼だろうと村人だろうと最後まで徹底して味方をするばいいじゃないか、愛が足りないなぁと呟いた
( +31 ) 2010/02/13(土) 15:00:11
( a19 ) 2010/02/13(土) 15:00:36
( a20 ) 2010/02/13(土) 15:01:40
ジャックって嘘つきのクセに良い事言うなぁと呟いた
フレーフレーメ・ア・リー!
( +32 ) 2010/02/13(土) 15:03:19
ゴロツキ ガルダは、猫仙人 グエンを見て和んだ
( a21 ) 2010/02/13(土) 15:03:35
グエンが見事に罠にかかってるwwww
今がぷにるチャンスだ!
ぷにぷにぷにぷにぷにぷに
ジャックはグエンをぷにった後こっそり罠を解除した
( +33 ) 2010/02/13(土) 15:04:45
罠にかかったグエン見て和んだところで俺も>>+272(6)を貰うことにするか。
ジャック料理人でなくこんだけ料理できれば上出来だろ。
( +34 ) 2010/02/13(土) 15:07:13
ゴロツキ ガルダは、海老とホタテのクリームスープスパ旨い!
( a22 ) 2010/02/13(土) 15:07:44
嘘つき ジャックは、ゴロツキ ガルダに、嘘つきのくせには無いだろう、僕は素直な正直者だよ
( a23 ) 2010/02/13(土) 15:07:52
にゃー、ひどい目にあったにゃ。ランダム神空気読みすぎにゃ。
ということでわしも出かけるにゃ。今晩はお泊りにゃのでずっと鳩にゃり。
襲われてて助かったにゃ。
( +35 ) 2010/02/13(土) 15:14:34
>>a23
口が悪いのはゴロツキ特性なんだ、悪いな。
しかし「素直な正直者」が真実だとすると肩書きがダウトになる気がするが。
まあいいか旨いもん食わせてもらったし。
( +36 ) 2010/02/13(土) 15:16:01
愛について話をしよう。村人よ、もっと細かく言うならばガルダの婚約者、つまりメアリについてだ。
今日も昨日みたいに必死な考察が見られるのだろうか。もうレノックスを吊る気になっているようだが。
( +37 ) 2010/02/13(土) 15:16:22
( -7 ) 2010/02/13(土) 15:24:30
メアリなぁ。
今日の吊り先まで昨日のGSで決めちまってるっぽかったな。
今日の一発言目ではピースに謝り。明日続けば云々とか言って今日終わらせるとかそういう意味合いに取れないのがアレだ。今日もまた昨日と同じく周囲とのやりとり拒否なんだろうか。
つーか昨日はほぼピース考察だろ、レノが狂信者かどうかってな部分推理してたっけ?ただ村側に見えないとかそんなん?
( +38 ) 2010/02/13(土) 15:29:49
教団長 マキリスは、猫仙人 グエンに*07ボルチモア・チョップ*。
( a24 ) 2010/02/13(土) 15:35:46
野菜ジュースでも飲んでのんびり見物だぜ。
紫の野菜うまー。
( -8 ) 2010/02/13(土) 15:35:56
ゴロツキ ガルダは、猫仙人 グエンに*08ポテンヒット*
( a25 ) 2010/02/13(土) 15:37:46
追従楽しいです><
↑これはひどい私要素だと個人的には思ってるヨ。
( -9 ) 2010/02/13(土) 15:38:35
なんというか、ホームランとかそういうのを狙ったんだが。
メアリは>>5「生かしていただいた」という表現が、昨日の自分考察拒否とは違和感だと思うのだ。やっぱりレノックスとメアリを吊ったら終わりそうな気はする。
( +39 ) 2010/02/13(土) 15:41:18
嘘つき ジャックは、猫仙人 グエンに猫じゃらしぱたぱた
( a26 ) 2010/02/13(土) 15:41:30
明日は2月14日。年に一度の大イベントの日ですね。そう、皆様ご存知、旧正月です。中華街では今日の夜からカウントダウンイベントなどがあります。
は?チョコレート?そんなのいつでも食えるだろ。
☆>>4 グエン
君も狂信者候補の一人ですよ……冗談はさておき、理由は二つほど考えられますかね。
( 10 ) 2010/02/13(土) 15:53:17
一つは、狼はPPをほぼ考えていないのではないかという事。偶数進行ではPPと言っても50%のランダムPP。そんな博打はしたくないのでしょう。ならば、どこを襲っても同じ事。
( 11 ) 2010/02/13(土) 15:54:27
もう一つは、バークレイやトレイスの振る舞いから見て、狼はドM……じゃなくて……えー、その、チャレンジングな性格なのでしょう。グエンは昨日最も寡黙だった。最後まで議論を白熱したものにしたいんじゃないですかね。
「味なまねをしやがって」といったところでしょうか。
あ、そうすると今日襲われるのは次に寡黙な私ですね。大変だー(棒読み)。
( 12 ) 2010/02/13(土) 15:54:45
変人 レノックスは、天才医師 バラキン を投票先に選びました。
三文芝居でごめんね☆
いや、でも本音だよ。
本音であそこは白く見えたわー。
( *4 ) 2010/02/13(土) 15:56:50
グエン襲った理由?
そんな綺麗なもんじゃないわ。
昨日、寡黙だったせいで思考がどう変わっているのかが、読み辛いのよ。
( *5 ) 2010/02/13(土) 15:59:56
寡黙は怖いわ…
何考えているか、分からない。
序盤の内容から、思考相性も離れているぽく感じたし。
( *6 ) 2010/02/13(土) 16:03:53
わがまま娘 ミナトは、曲者 テッド を能力(襲う)の対象に選びました。
☆>>4 テッド
パッと思い浮かんだのが意見喰い。
グエンが、狼にとって不味い事言った?と。
で、グエンの昨日の分の発言見直したけど、>>1でボヤいた通り『発言少ないなー』って程度。
その前までは、ちょっと見てない。
☆>>8 マキリス
は?そこに書いてある通り&時系列を考えなさい。…正直、喉削りの質問を疑いたくなるレベルね。まぁいいわ。本気で分からないのかも知れないし、一応説明してあげる。
( 13 ) 2010/02/13(土) 16:24:50
わがまま娘 ミナトは、死人が復活したわ……マキリスじゃなくバラキンよ。
( A2 ) 2010/02/13(土) 16:25:47
( -10 ) 2010/02/13(土) 16:27:11
鍋に火かけてるの忘れてた・・・
くさい。へやがこげくさい。
火事にならなくて良かった。
( -11 ) 2010/02/13(土) 16:28:29
ミナトの嬢ちゃんがひめゆきさんかな?
ペースの変わらない考察量見てるとそんな気がしてきた。
( -12 ) 2010/02/13(土) 16:31:30
やっぱり名前間違いが多いようだ。
君たちに必要なのは少しの信念、少しの確認だ。
( +40 ) 2010/02/13(土) 16:41:07
狩は能力者を守るのが基本。なら能力者の事を、よく考えるわよね。
だから>>1:158『能力者が潜伏〜すっかり忘れて』
を『少し非狩っぽい』と感じたの。
>『マキリスさんより〜』
別にマキリスと比べてないわ。真剣に2人が狩か非狩か議事録洗ってもないし。
ジャックのは、たまたま彼が潜伏占の可能性がないか否か洗った際に、目に付いただけだし。
>>4:22で同発言を、非占要素として挙げてるでしょう。
( 14 ) 2010/02/13(土) 16:43:25
因みに潜伏云々をすっかり忘れてたのは天然の素ボケ
後はまぁ潜伏してるならそのままなら襲撃される確率も護衛成功よりは高いかなっていうところ
( -13 ) 2010/02/13(土) 16:55:40
さっき非占ぽいって感じた発言って、よく考えたら非狩ぽくもあるよな、と。唯、それだけよ。
狩生存の可能性も普通にある4dに、2人を発言を真面目に比較なんて不毛な事してるワケないじゃない。
あと私が『心証を気にした』ってどこで言った?
☆>>9 ニッキィ
そもそも貴方と私では、狂人対処の基礎概念が違うからね。
私は狂と強く思ったなら放置したい>>5:39。
0.5と1なら、0.5消費の方が良いわ。
( 15 ) 2010/02/13(土) 17:02:25
私は偶数進行での狂は、狂信でも放置派よ。
>>5:61だけど、手数計算してご覧なさい?
『村側はミスったら終わり』→逆にミスらなければ1/2の可能性で勝てるの。理由になってないわ。
逆に前日までに狂を吊るという事は、確実に1手使うという事。
私が狙うのはあくまで狼。
>>5:97でレノの村側要素を見つけたのも有、▼レノは考えなかったわね。
あー狩といえば、一応、狩がまだ生存してるのを警戒して
( 16 ) 2010/02/13(土) 17:16:48
狩可能性の無いテッドよりは、片白のグエン…もあるかも?
まぁ…普通、チェス襲撃通る=狩死亡高と考えるでしょうけど。
あと>>15『心証を気にした』の部分はやっぱいいわ。
『白アピに見えた=心証稼ぎに見えた』って事よね、たぶん。
喉都合もあるし、バラキンも、質問する前にある程度、吟味して頂戴。
■卵天自:1d多くの相手と積極的に対話。リアルタイム対話も多く、私も対話したが、不自然さ無しの感触。
( 17 ) 2010/02/13(土) 17:38:17
>>16 ミナト
明日続けば白灰灰灰。
狂信がいれば黙って狼の吊り先に合わせればそれでイイんだ。ケド村側は2人が両方狼を当てなければランダムPPにすらならずに負けるんだヨ?かなり分が悪いと思うケドな…。0.5手より大きい確率だと思うヨ。
まぁ、レノックス狂信と決まった訳ではないから外したラ意味ナイんだケド、今の様子を見てるト、レノックスが明日残ってキッチリ推理してくれるかも微妙な気がするヨ。
( 18 ) 2010/02/13(土) 17:40:13
最終日残りたくないよおおおお
白灰灰灰の白位置って、
陛下リターンズじゃないかあああああああああ!!
( -14 ) 2010/02/13(土) 17:50:24
ライン考察していると、トレイスとバークが懐かし過ぎるよぅ(*ノД`*)
>>1:*1
『おはよう、可愛いお嬢さん。』
トレイスは最初っからプレイボーイだったんだね(´・ω・`)
そして赤ログでも『あー』っていっぱい言ってるw
( *7 ) 2010/02/13(土) 17:50:51
LWがニッキィの中身分かってて残してきたのならエピでひまわりの種たらふく食わせてやんよ!!><。
ていうか今日はさすがにレノックス吊らなきゃなーとは思うんだけど、レノックスのネタは和むからちょっと残念。旧正月wwwwww
( -15 ) 2010/02/13(土) 17:52:08
元村リスペクトなら、最終日に霊を残すべきだと思います先生。
ニッキィもうあの悩みっぷりはイヤーン!!><
そして次村の予定があったりするので、14日の朝にエピ来ること確定でちょっとホッとしてたり。ギリギリセーフ!
( -16 ) 2010/02/13(土) 17:53:34
むやみやたらに質問する人にいつも思うんだけど…
相手の喉削る行為って理解してる?
下手な鉄砲は数打ちゃ当たる?
……そこまでに、流れ弾に当たった犠牲者が何人出る事でしょうね?
[くすくす]
( -17 ) 2010/02/13(土) 18:02:46
内容が手当たり次第な印象あるが、初日はこんなもん。
序盤から恐れず絡んでく姿勢は白め。
1d自との絡みは戦術論。仲間でもやり易い内容。
自>>1:132、仲間へのフォローにも見える。
卵>>1:176、●天。自由占とはいえ、真占の●傾向が分からない&既に1票、天に入っている中、
希望するのは若干勇気がいるように思う。
唯、2dの卵の●が自である事を考えると、逆に切りの可能性高と見るべきか?
( 19 ) 2010/02/13(土) 18:12:12
>>18は言い方を間違えたなぁ。
それで本気で村が勝てると思うのかな?とミナトに聞いてみれば良かった。
( -18 ) 2010/02/13(土) 18:18:23
地上メンバー頑張れ。
俺はそろそろゴロツキの仕事に出かけてくるぜぇ。
今日吊られるのは<<メガネリス ニッキィ>>で明日エピの確率は72%じゃね?**
( +41 ) 2010/02/13(土) 18:29:46
ゴロツキ ガルダは、ありえん。**
( a27 ) 2010/02/13(土) 18:29:58
>>2:77『言掛りを恐れていては〜』の下りはやはり白く見える。
>>2:86での、キノへの疑惑。
ここは私が特にキノに違和感覚えなかったのも有り、微妙に感じる。
☆>>18 ニキ
0.5より高かろうが、『1以下』なら同じ事よ。
唯、『レノが明日残ってキッチリ推理〜』の不安はある。
単純な勝敗率以外の所も考えるなら、今日吊るべきなのかな?と思い始めてるわ。
でも相変わらず狼には見えなくて…。
( 20 ) 2010/02/13(土) 18:30:04
ゴロツキ ガルダは、ここまで読んだ。 ( b28 )
わがまま娘 ミナトは、『1以下』じゃなくて『1未満』ね、正しくは…
( A3 ) 2010/02/13(土) 18:34:42
あー。気付いたらこんな時間とか、びっくりするよ。
僕のカレンダーが狂っているようだ。
あー。カレンダーと言えば、明日はバレンタインだね。せっかくだから[メガネリス ニッキィ]からチョコレートを貰えたら嬉しいな。
( +42 ) 2010/02/13(土) 18:35:03
医者の卵 トレイスは、あー。……なんとなく、チョコレートじゃなくて、どんぐりのような気がするな。
( a29 ) 2010/02/13(土) 18:37:59
便乗してみようか
僕は[曲者 テッド]からチョコレートを貰えたら嬉しいな、と言ってみるよ
今日は<<変人 レノックス>>が吊られて<<曲者 テッド>>が襲撃されると思うな
( +43 ) 2010/02/13(土) 18:42:03
ごめん・・・男からのチョコはいらない・・・
そして吊りと襲撃があながち無いとは言い切れないところでわらえ・・・る・・・?
( +44 ) 2010/02/13(土) 18:42:41
>>12 レノックス
あー。正解みたいだよ。
>>19 ミナト
あー。僕がバラキン先生を希望した理由は…医者で被っていたっていう…くだらない理由だったよ。
/*
おこめです。
あー。どうでもいいこと気付きました。
この肩書きだと、卵かけご飯になる!
( -19 ) 2010/02/13(土) 18:48:21
あー、ここはよく読み返すと、ここ言葉の行き違いか。
キノはバラキンの>>1:117を『霊視点”に”見えない(マイナス要素有)』という風に捉え、『どこが霊視点に見えなかったのか?』という意味で質問してる。
でもよく読めばバラキンは、『特に霊視点が無い(プラス要素無し)』という意味でいってるのね。
そこの行き違いにどちらも気付かないまま話が進んでいるから…なるほどね。
…私、2dログ読み粗い;
( 21 ) 2010/02/13(土) 18:50:37
わがまま娘 ミナトは、序盤って人数多いから読み込み甘くなるよね、と言い訳しながら、一旦退場。
( A4 ) 2010/02/13(土) 18:54:09
★>>3:0 バラキン
ジャック襲撃が意外なのは何故?
貴方は
>>5:78白さより『狩人っぽいかどうかで襲撃を決めるのが普通』という考え方。
そして>>8、マキリスとの比較がメイン?とはいえ
『狩が〜寧ろジャック君かな』と思う程度には狩の可能性を見てる。
ジャックはさほど白くなかったけど、黒くもなかったし、
非狩ぽいとも感じてなかったなら、貴方の基準だと、そう意外ではない気がするのだけど。
( 22 ) 2010/02/13(土) 19:26:11
想像してほしい。手作りで、濃厚な、何百万個もの[変人 レノックス]からのチョコを。
もうすぐだ。もうすぐ私のものになる。
( +45 ) 2010/02/13(土) 19:36:41
教団長 マキリスは、変人 レノックスに別れを告げた。
( a30 ) 2010/02/13(土) 19:37:31
嘘つき ジャックは、教団長 マキリスと変態レノックスを盛大に祝福した
( a31 ) 2010/02/13(土) 19:43:23
ていうか今日にゃごや村ですね。
キノばーちゃん以外にも行った人いるのかな?
地上にいる方で行く方いたら申し訳ない。大変だろうけどふぁいとーー
( -20 ) 2010/02/13(土) 20:11:02
オールワーク メアリは、戻りました。お夕食をどうぞ。つ【ワンタンメン】【焼き餃子】【蒸し鶏のゴマソース】
( A5 ) 2010/02/13(土) 20:27:34
続・バラキン様考察
>>2:3 潜伏幅を考慮いたブラフは理解。
>>2:4 霊騙りのメリットは理解。でも、この構成で真より先に出る危険性は?★そこに触れなかったのはなぜ?
>>2:24 必要なフォロー、自然。
>>2:27 トレイス様の指摘は私もなんとなく感じた。とはいえ、狼から指摘されているのは白要素?
>>2:28 この質問、霊内訳を真狂アリと考えていると、炙りだしにもなりかねない?でも、実際
( 23 ) 2010/02/13(土) 20:42:03
( 24 ) 2010/02/13(土) 20:42:16
。誘導と考えるのは穿ち過ぎか。
>>2:228 納得の評価。
2日目、所々気になる点はあるものの、全体的な思考の流れを追いやすく、やや白目の灰。
( 25 ) 2010/02/13(土) 20:42:30
ごきげんよう皆さん 月が綺麗な夜ですね
こういう時は血が騒ぐ
>>22 ミナト君
ああ、それはですね。私が襲われるんじゃないかと思ってたりしましたから。私はあえて、能力者に見られそうな含む言い方を何度もしてきましたし、占いCOのチェス君についても何も言及してません
霊能の判断も他人任せで、灰だけを注目してきました
( 26 ) 2010/02/13(土) 20:42:52
どこかでニッキ君が言ってたような気がしましたけど
個人的には潜伏能力者らしい動きができたと思ってましたので、天才医師らしい所はみせられたかなと
自画自賛と言われるかもしれませんがね
( 27 ) 2010/02/13(土) 20:47:47
『月が綺麗な夜ですね
こういう時は血が騒ぐ』
月夜の狼だ!!
わおーーーーん。
( *8 ) 2010/02/13(土) 20:49:08
ちっとだけ顔出し。メアリのワンタンメン貰うずるるるるる旨い。
教団長とレノ祝福する。
俺もチョコ欲しいな、[調査員 ピース]がくれそうな気配。
( +46 ) 2010/02/13(土) 20:52:33
まぁ私が襲われなくてもミナト君やメアリ君あたりが
襲われるだろうなという漠然たる予感はしてました
2人とも襲撃集めの村、潜伏占い師、狂の可能性はあるかも
くらいには思ってましたので
そういうわけで非占COしていた+白くみられていたわけでもないジャック君が襲われてたのは不思議に思ったわけです
( 28 ) 2010/02/13(土) 20:52:48
ピース。男かい。
男からも渡していいなら俺のチョコは[わがまま娘 ミナト]にプレゼントだ。味はきっと*10末小吉*
( +47 ) 2010/02/13(土) 20:54:27
ミナトへ俺のチョコよ届け!味は微妙らしいが。
じゃ仕事に戻るぜ**
( +48 ) 2010/02/13(土) 20:55:20
ゴロツキ ガルダは、ここまで読んだ。 ( b32 )
さて、今日のレノックス君の様子ですが
ぶっちゃけわざと人外臭を出しているようにしか見えませんね。とすると彼が吊られたい狂ではないかとい気がします
とすると御主人は誰でしょうかね?と考えれば
昨日メアリ君吊りをするつもりがなかったことから
メアリ君が狼なのかなという気がしてます
( 29 ) 2010/02/13(土) 20:59:57
もし彼が狂で狼がメアリ君ではなかったとしたら
黙ってメアリ君に投票しておけばよかったですし、
反対する理由がありませんね
それとミナト君が狼ならば>>1>>2の擁護はあからさまに怪しくレノックス君を残して最終日が来れば自分が疑われるのが明白でしょう
逆に私と残る者の疑いを集める結果になる
( 30 ) 2010/02/13(土) 21:05:09
>>30 バラキン
偉そう&上から目線かも知れないけど…
だって、レノの様子が黙って見てらんないんだもん><
レノ非狂だと思うんだけどなぁ。
なんで、分かんないかなぁ…
( -21 ) 2010/02/13(土) 21:07:20
とかいって、レノ狂人だったら、エピで自分吊ります><
( -22 ) 2010/02/13(土) 21:07:45
レノックス君よりピース君吊りにいたっては彼女のポリシーであるところの
「狂を吊るよりランダムにした方がいい」という主張から
黒要素とは言えないですね。まぁ気持は若干わかるので
状況だけを考えるならば
ミナト狼ーレノックス君狂は結構低めにみています
( 31 ) 2010/02/13(土) 21:11:20
あー。女性は皆可愛らしい人たちばかりだから、女性に当たりたいんだろうけど、18名中女性は6名しかいないから、女性からチョコレートを貰いたい場合はかなり確率が低いと思うけど。
あー。ガルダはメアリーに想いを寄せているんじゃなかったかな?気が多いみたいだね。ははは。
( +49 ) 2010/02/13(土) 21:11:43
>>3:0 ★では、誰が噛まれると思ってました?
>>3:14 この時点で確定を確信。私の方が異端っぽい。
>>3:15 判定を信じるならニッキィ様非狼?テッド様の発表前に言いますか?
>>3:33 希望出しから狼予想。納得。でも、指摘した2人は白。
>>3:35〜 もし、オオカミ様ならこの辺りになんらかの矛盾がありそうなんだけど、、、現状見つからず。
>>3:54 納得の回答。2dの考察と矛盾せ
( 32 ) 2010/02/13(土) 21:16:58
( 33 ) 2010/02/13(土) 21:17:12
>>3:114 「一歩引いていた」は確かに。上と逆に、「だから自分も狼の可能性がある」と言ってるようなもの。併せてフリーダムと理解。
3日目、評価変わらず。
( 34 ) 2010/02/13(土) 21:17:24
ほんと、レノックス様がオオカミでなかったら誰なのよ・・・
( -23 ) 2010/02/13(土) 21:23:43
>>14 ミナト君
なるほど、漠然と非狩だろうなと思って発言したということですか。
んー。ここらへんも思想の違いなんでしょうか
私がもしミナト君の立場でこういった発言をする場合
「狩人死んだかもしれないけど非狩と言っておけば占い襲撃に来ないかも」という願望も込めて言ったりしますので
( 35 ) 2010/02/13(土) 21:27:29
僕はモテモテなので[自警団長 バークレイ]や[天才医師 バラキン]、はては[メガネリス ニッキィ]からまでもチョコをもらえます。
どうだ羨ましいだろういひひ。
( +50 ) 2010/02/13(土) 21:29:44
・・・あのさあ・・・
まあいい。
ターニャちゃんが魔法の手作りクッキーとか作ってくれると信じよう。
( +51 ) 2010/02/13(土) 21:32:16
3つやって全員男とかww
ラ神空気読みすぎだろうw
そうだね・・・僕もプレゼントを用意してみよう、僕の作ったチョコは[教団長 マキリス]へ
( +52 ) 2010/02/13(土) 21:33:26
3つやって全員男とかww
ラ神空気読みすぎだろうw
そうだね・・・僕もプレゼントを用意してみよう、僕の作ったチョコは[ゴロツキ ガルダ]へ
( +53 ) 2010/02/13(土) 21:33:26
ごめん・・・なんかクリック連打しちゃった・・・
お詫びに二人にはこの暴君ハバネロチョコを贈るよ
( +54 ) 2010/02/13(土) 21:34:02
ただまぁミナト君は話した感じ
非常に自分の思想に素直な部分があると思ってるので
そんな人が明らかに不利な霊能割れなんてするのかな?
とは思ったり
ミナト君の性格から勝ちを目指すなら徹底的に目指すタイプなんじゃないかなぁと
さっさと霊ロラして自分は逃げ切りって手を使うんじゃないでしょうかね?
今のところは▼メアリ君で考えてます
( 36 ) 2010/02/13(土) 21:34:18
あー。チェスリーがバークレイに好かれているのか、逆なのか。チョコレートを貰って駆け落ちすれば、昨日のタットンの夢>>5:+125が正夢になるね。良かったじゃないか。おめでとう。
あー。ターニャの魔法の手作りクッキーって、魔法で出したのか、手作りなのか気になるね。どんな味なんだろうか。
( +55 ) 2010/02/13(土) 21:40:16
嘘つき ジャックは、偶然にも出た名前がマキリスとガルダってところがなんか同情のチョコって雰囲気が・・・ラ神すごいね
( a33 ) 2010/02/13(土) 21:44:07
( +56 ) 2010/02/13(土) 21:53:15
4d。バラキン様の違和感は、質問が日を追うごとに減っていっている事。この日は>>4:42の私宛のみ。とはいえ、考察が深くなっているのは村要素。
疑問は最黒視していたピース様をこの日は全く見ていない事。>>4:79で「共感できるものがある」と述べたのみ。SG確保の動き?でも、自分はみんなに黒く見られていましたしね。。。
>>4:36 考えていたが、撤回前提。
>>4:37 >>3:23だけで私を最
( 37 ) 2010/02/13(土) 21:54:13
黒に?ここかなり異常に見えます。
>>4:42 質問の意図不明。
>>4:55 ここ、黒塗られに感じる。
>>4:58 確かに、この日のバラキン様には共感できる部分が見当たらない。
>>4:79 「占い先も決めない」のは個人戦だから占い師にあれこれ言うのも野暮に思ったまで。個人戦に対する理解の違い?この段階で私を最黒に持ってくるならまだしも、>>4:38で?
この日のバラキン様は非常に嫌な感じが
( 38 ) 2010/02/13(土) 21:54:28
します。ピース様レノックス様を放置し、結論ありきで私を疑っていると言えばよいのでしょうか。バラキン様の発言のみフィルタで見ていただければわかるかと。
私がこの日、バラキン様を黒く見たのは疑い返しだったのか?と思い返し5dは白めに評価を修正しまいたが、やはり4dのバラキン様は変です。
この日だけならかなり黒。
( 39 ) 2010/02/13(土) 21:54:41
男の作ったチョコなど、忘れるべきだ。
トレイス>>+55
きっと魔法の手で作ったに違いない。
( +57 ) 2010/02/13(土) 21:56:33
( +58 ) 2010/02/13(土) 21:59:46
( 40 ) 2010/02/13(土) 22:15:37
5d。レノックス様の「メアリ吊らない」発言をあっさり受け入れたのが非常に違和感。
この日もピース様について言及なし。1d-3dの疑いはどこへ?白く見えるようになったとの発言もありませんし、私のピース様黒視についても全く触れず
★4d5dはピース様をどう考えていたのですか?
私も質問を封殺しているので、絶対に答えてくださいとは言えませんが、、、やはり気になります。
( 41 ) 2010/02/13(土) 22:15:53
オールワーク メアリは、ワンタンメンを啜りつつ息抜き**
( A6 ) 2010/02/13(土) 22:22:33
ご飯ここにおいておくから自由に食べておいてね、今日はレア物に挑戦だ
1.オ○サンショウウオの刺身
2.ト○のから揚げ
3.イリオ○テヤマネコの串焼き
4.カン○リワシ・フライドチキン風
5.アマミノク○ウサギステーキ
6.コウ○トリの姿焼き
ご飯とかはおかわり自由で好きにどうぞ
( +59 ) 2010/02/13(土) 22:28:46
これは・・・どっから仕入れたんだこんなの。
いや闇商人なら余裕か。
1(6)をいただきます
( +60 ) 2010/02/13(土) 22:33:18
天才医師 バラキンは、オールワーク メアリ を投票先に選びました。
嘘つき ジャックは、こんな静かな夜は読書に適してるな、と思った
( a34 ) 2010/02/13(土) 23:32:54
ジャック>>+59
それは本当に食べて大丈夫なのか?
まぁ夜食に頂こう。5(6)
( +61 ) 2010/02/13(土) 23:44:11
メガネリス ニッキィは、寝落ちてタ・・・議事録読んでくるヨ。
( A7 ) 2010/02/14(日) 00:05:22
メアリ、今日も質問封殺なのカナ。喉に余裕があったらでいいカラ質問落としとくネ。
★>>3:58の霊狼視が有力と思った理由は何カナ?
★>>2:131今更なんだケド、何故やり辛そうなバークレイから考察しようと思ったのカナ?
個人的にはサ、目立ってる多弁からやる方が楽そうに思うケド。
>>4:106でピースを色が見えずスルーしそう評価。なのに●はバラキン(>>4:116)
★バラキン占の理由は?
( 42 ) 2010/02/14(日) 00:09:28
間違えた。今日が14日だから、15日の朝に決着だネ。
一応、全員が喉消費し切ったらコミットもアリにはしてるケド、村のコア的に難しそうだナ。
( -24 ) 2010/02/14(日) 00:15:18
今日は人が少ないな。
[>>+59 を見て]
あー。どれも美味しそうなものばかりだね。
せっかくだから2(6)を貰おうか。
( +62 ) 2010/02/14(日) 00:17:12
嘘つき ジャックは、医者の卵 トレイスに、流れで判ると思うけど入る文字はリではないからね
( a35 ) 2010/02/14(日) 00:18:47
教団長 マキリスは、医者の卵 トレイスに北斗有情破顔拳!
( a36 ) 2010/02/14(日) 00:20:49
あー…ト○?
[>>a35を見て]
リじゃない?
……あー。なるほど。
トリのから揚げは好物なんだだ。
あー。いつも食べている鶏じゃないトリのようだけど。
( +63 ) 2010/02/14(日) 00:22:23
医者の卵 トレイスは、教団長 マキリスに「あー。そっちか。なるほど。あまり味は変わらないようだけどね」
( a37 ) 2010/02/14(日) 00:23:29
メガネリス ニッキィは、わがまま娘 ミナトの突っ込み所のなさに頭を抱えている。どういうコト・・・
( A8 ) 2010/02/14(日) 00:25:53
あー。そうそう。ハッピーバレンタイン。
せっかくだからこんなものを用意してみたよ。
1.[変人 レノックス]から本命チョコレート
2.[調査員 ピース]から手作りクッキー52個
3.[わがまま娘 ミナト]から飴◆色のマフラー
4.[闇商人 ライザ]から*14蜜蜂*柄のセーター
5.[老婆 キノ]からの熱い眼差し
あー。物自体のはずれはないはずだよ
( +64 ) 2010/02/14(日) 00:26:00
さて、狂信者だと思われている状況では、何を言ってもノイズになって、話題の対象となった人の迷惑になると考えた次第。
投票はセット済みなのでこのまま離席。もし夜明け前にまた覗くような事があって、その時に何か質問でもあれば答えるかも。
( 43 ) 2010/02/14(日) 00:26:07
箱フリーズ。。。
再起動で書き溜めた考察が。。。
マジ泣きです。
( -25 ) 2010/02/14(日) 00:29:48
あー。なるほど、こうなったか。
…ふむ。この中なら1(5)が欲しいけど、せっかくだから4(5)を選んでみよう。
あー。こんな遊びをしているんじゃなくて、上を応援しよう。
特に<<わがまま娘 ミナト>>、頑張ってくれ。
( +65 ) 2010/02/14(日) 00:31:50
トレイスよ、遠慮せずチョコを貰っても良いのではないかな。
私は怖いからやめておく。
( +66 ) 2010/02/14(日) 00:34:34
あー。なんだこれは。
表ではミナトの名前を言えないから、さいころ振ったのに。
……あー。偶然とはいえ、表で応援できた。さいころの神様に感謝しよう。
あー。頑張れ、ミナト。
( -26 ) 2010/02/14(日) 00:35:55
>>20 ミナト
1以下なら同じカ、そう考えるんだネ。あくまで狼を吊りたいってコトは分かったヨ。
コレが>>1:119も>>4:124もちっともブレてないのがほんとすごいネ。
ウーーーーン・・・・・・
ミナトすごいよ、輝きの白さ。念のため、念のため!と思ってもっかい頭から読み直したケド、不自然なところがナイ。
ニッキィが今一番決め打ちできるのは【ミナト白】だネ。
( 44 ) 2010/02/14(日) 00:35:57
>>42 ニッキィ様
☆上 どなたかの「霊真狂なら狼が占いを騙っているはず」に納得したからです。
☆中 1dに私がノーチェックだった方から見ていきました。
☆下 >>4:70と>>4:106を比較してください。4dはバラキン様黒寄り評価です。
これからミナト様の考察に入ります。
( 45 ) 2010/02/14(日) 00:37:01
ミナトとはもう少し、狼探しとして対話がしたかったものだ。
多分とても面白かっただろう。
( +67 ) 2010/02/14(日) 00:39:35
>>+66 マキリス
あー。彼の本命が誰か分からないから、もらえないよ。
あー。怖い事なんてないと思うけどね。
( +68 ) 2010/02/14(日) 00:41:31
>>+67 マキリス
あー。それは僕も同意だね。
灰で彼女と殴り愛してみたかったよ。
あー。まぁ、頑張って殴りかかっても、無残な姿を晒して翌日の吊りになっただろうけど。
( +69 ) 2010/02/14(日) 00:43:10
メアリは読み直したケド、依然、3〜4日目の発言の矛盾が腑に落ちない。
チェス偽視しようとしていたことを誤魔化そうとしているように感じるんダ。そこは>>4:69の「私がどう疑っていたかは置いておいて」や>>4:77でも質問からやや逃げ腰なトコにも出ているヨ。
メアリの喉が余ったらココの補足あると嬉しいナ。
バラキンは今日なんで狩話題でそんな喉使ってるのか謎だヨ。何か意図があるなら教えてネ。
( 46 ) 2010/02/14(日) 00:43:46
ただいま
みんな回答ありがとう。
なるほどなっと思ったのはアミバさんの”狂がみえてる”かな、つまり、狼からグエンは完全に非狂だったという事、状況は仲間二人が吊られあとは自分のみ、いるとしたら潜伏狂信、ここがもしいるなら絶対食いたくないと考えるのが普通だよね。
さて、今の状況で、その人物は誰か?っと考えるとどう考えてもメアリしかいないんだよね、これは今日までのグエンのメアリロックオンを見ればその辺り
( 47 ) 2010/02/14(日) 00:51:24
は一目両全だね。そして僕を残すメリット、昨日今日レノ吊りを言っていた事、今日を生き残るためにグエンよりかは僕のほうがいいと踏んでもおかしくないね。
よく、狼が疑ってるからその人を襲撃するだの、あえて残すだの、どっちともとれるって話を聞くけど、僕はあまりそう思ってない、だって結局その”どっちともとれる”で言ってた通りに疑ってくれる事が多い、自分をとりあえず置いておいてくれるなら普通に残すと思うし、疑
( 48 ) 2010/02/14(日) 00:51:30
ってるなら襲撃すると思うんだ、それが灰じゃない立場で襲撃対象ならならね。
メアリのいってた、僕贋の可能性を残すってのはないだろうね、僕が贋としてチェスを襲撃してまで自分の真アピをするんだろうか、そんなまどろっこしい事するまでもなく、僕やチェスが狼側なら余裕で勝てている、その状況でそれはない、そんな理由で狂信の可能性のあるグエンは襲撃しないだろうね。
( 49 ) 2010/02/14(日) 00:51:38
闇商人の本領発揮した食材をしいれちまったみたいだね。
私って奴は恐ろしい女だよ。
[>>+59 3(6)を選んだ]
( +70 ) 2010/02/14(日) 00:52:09
曲者 テッドは、オールワーク メアリ を投票先に選びました。
>>+64 卵丼
わ、私はセーターなんて編む女じゃないよ!!
[『これで彼の心は貴方のモノ〜セーター編〜』と書かれた本を手にしながらぷるぷる震えている。]
( +71 ) 2010/02/14(日) 00:58:56
[ライザの本命は[変人 レノックス]かもしれない]
( +72 ) 2010/02/14(日) 01:00:07
闇商人 ライザは、ラ神を呪いながら、外へと駆け出していった**
( a38 ) 2010/02/14(日) 01:00:56
レノ狂信って意見あるけど、僕はあまりそう思ってないな。今回狼は霊に騙りをだした、なれば狂信が占いに出てくるのが普通、潜伏を選択するとしてもそれは議論を誘導できるほどの弁がたたないと意味がない。レノがそれをやるとはあまり思えない。つまり狂信は占いに出る予定だったが出れなくなった、だとしたらそれはジャックじゃないかと思うんだ、彼は非占非霊をしているが、それを襲撃しない為のブラフといって占いに出てくるつ
( 50 ) 2010/02/14(日) 01:05:47
もりだったんじゃないだろうか、ところがその前に食われてしまってびっくり、案外こんな所じゃないかと予想してる。
( 51 ) 2010/02/14(日) 01:05:54
OK,面白そうだね
僕は>>+64から4(5)を選ぼうかな
そしてライザの本命が変態・・・
コメント・・・いる?
( +73 ) 2010/02/14(日) 01:08:13
嘘つき ジャックは、義理だとしてもセーターは少し嬉しかったりする
( a39 ) 2010/02/14(日) 01:09:02
とりあえずレノックスには、GSを見てみたいナ。
★>>5:26
メアリそこまで黒く見てないって言うケド、数々挙げられている違和感についてはどう思ってるのカナ?
レノックスはナー、占確定時のテンションの変化が非常に狼陣営的だと思うヨ。
ケド狼にしては動きや動揺・・・つまりボロが出すぎてて心臓の毛の生え方が異常。>>3:100の愚痴っぽさともズレを感じるナ。かなりの高確率で狂信だと思うヨ。
( 52 ) 2010/02/14(日) 01:11:03
酷いなテッド・・・僕は狂信者なんかじゃないっていうのに・・・
そもそも僕が狂信なら騙るってば・・・
狼位置わかるんだから無駄に撤回とかしないよ・・・
( +74 ) 2010/02/14(日) 01:11:57
曲者 テッドは、こっちだ、襲撃しない→襲撃されない。
( A9 ) 2010/02/14(日) 01:12:56
あー。ライザが可愛いね。
そんな格好で外に飛び出したら、風邪ひくよ。
>>+73 ジャック
あー。それだと僕と君はお揃いになってしまうから、君は*09西表山猫*柄の物を作ってもらうといい。
ライザならきっと作ってくれるよ。
( +75 ) 2010/02/14(日) 01:15:45
( 53 ) 2010/02/14(日) 01:17:19
( 54 ) 2010/02/14(日) 01:17:42
1d、皆様のお名前を間違えまくっている以外に引っかかる点はなし。感情の出し方がストレートで変に文章を作っている印象が無く、考察や質問内容が共感できるため非常に白い。・・・正直、分析を続けるのは無意味な気がしてきた。
( 55 ) 2010/02/14(日) 01:17:54
トレイス>ちょwwwwさっき調理したヤツの因果か?w
でも現物見てるんだからきっと作れるよね、うん
楽しみに待ってよう
とりあえず暖かいコーヒーと紅茶でも用意しておこうか、デザートはシフォンケーキとチーズケーキにしておこう
( +76 ) 2010/02/14(日) 01:18:15
(続き)ちなみに逆引き考察でフォローしたのはメアリだけ(>>1:151)。
レノックス狂人ナラ、メアリ狼なのカナ。
あとは狂信考えられるナラ、バラキン狂信−レノックス狼のセット・・・カナ。バラキン実はレノックスを疑いつつ●や▼から外してるよネ?
★>>36 バラキン
今日も昨日同様に▼レノックスじゃないのはなんで?
今日は▼メアリorレノックス。でもどっちがいいのかずっと悩んでるヨ・・・
( 56 ) 2010/02/14(日) 01:20:32
>メアリ
ずっと気になってたんだケド、発言全部追うんじゃなくてサ、気になったとこだけ絞ればもっと喉節約できるよネ?
逐一感想述べられるより、特にメアリが重要視するトコだけどどんと主張してくれた方が見やすいヨ。
ピースやバラキンなんかは疑ってたからしょうがないカナと思うケド、全員にそれをやるのはさすがに喉潰しぽく見えるカナ・・・
追加でリクエストするとミナト考察よりレノックス考察やGSが見たいナ。
( 57 ) 2010/02/14(日) 01:23:25
メガネリス ニッキィは、Σってメアリ@4ナノ!?早いナ!いや時間的には早くないネ!
( A10 ) 2010/02/14(日) 01:24:03
Σ投下忘れがアッタ!
>>45 メアリ
1dに…ノーチェック…?メアリ1dは灰考察してないよネ?見落としてたらスキマにアンカプリーズ!
ちなみにニッキィ的には>>4:70も言いがかり認定カナ…この話し方ニッキィもするからだケド。
( 58 ) 2010/02/14(日) 01:28:08
>>46 ニッキィ様
では、補足。あの時点でチェスリー様に喉を使わせるのは、なんとなく狼っぽくてやだな、と思ったからです。そう言うのもまたなんか嫌なので表の理由だけ言ったら、余計に狼っぽく見えてしまって。。。orz
>>57 私もやってみて空しくなった所です。
GS:◇娘>>>>網◆
レノックス様は「村側と思いたくない」であって、GSに入れられないです。
>>58 1d考察は脳内のみです。
( 59 ) 2010/02/14(日) 01:35:47
>>56の網狂-変狼は終盤病カモなー・・・と思いつつ一応ネ。
テッド>>47カラのグエン襲撃理由は納得だネ!
>>59 メアリ
だから何故そうツッコミ所を残すようなコトをするんだヨ!w脳内って!wwいぁ、個人戦だからアリかも知れないケド、ドMだネ!
★メアリはレノの正体を何だと思うのカナ?
( 60 ) 2010/02/14(日) 01:39:01
メアリのばかああああぁぁぁwwwwwww
だいすきだばかやろうwwwwwwww
実は数人中身に予想ついてたりするけど、今回はガチだし排除排除。お墓行ったら盛大にやるつもりだったのにな。
なんでまだ地上にいるんだよ。狩ブラフがんばったつもりなのに><。
( -27 ) 2010/02/14(日) 01:40:42
メガネリス ニッキィは、頭からぷすんぷすん煙が出始めたので、お風呂に行ってクールダウンすることにした。
( A11 ) 2010/02/14(日) 01:41:42
考察:レノックス様
>>4:112〜 これで村側と考える気が失せました。いじょ。
>>60 ニッキィ様
一番ありそうなのが狂信者。
狂を装った狼の可能性も勿論アリ。今日▼変の本音は、ここLWで吊り逃して負けたら悔しすぎるから。でも、変狂で吊ったら明日私が吊られない自身が全く無い・・・
希望を見たのが>>50で素村。これなら、今日私が吊られて明日バラキン様吊りになれば勝てる。でも、確証全くなし。
( 61 ) 2010/02/14(日) 01:50:47
( +77 ) 2010/02/14(日) 02:00:40
教団長 マキリスは、闇商人 ライザの「そんな格好」(>>+75)を見逃して残念だ。
( a40 ) 2010/02/14(日) 02:02:08
一つ思ったんだけどさ
>>4:112のくだり、なんで兄は名前付きなのに姉は全部姉上様なんだろうね
変態が狂信で狼が女性ですってアピールとか・・・考えすぎかなw
( +78 ) 2010/02/14(日) 02:02:13
ジャック>>+78
あぁ、あれは元ネタが有るのだ。多分その文面で、姉上様〜になっていたはずだ。
( +79 ) 2010/02/14(日) 02:03:51
私とレノックス様のどっちが吊られた方が村の勝つ確率が高いか。
変狼なら▼変で終了。でも▼家でも明日に残った人たちで悩んで吊れるかもしれない。
変狂なら、▼変じゃ多分負け。明日、ほぼ間違いなく私が吊られる。▼家ならランダムに持ち込めるかも。
変村なら、▼家で勝てるはず。
レノックス様狼だと本気で悔しいんですが、冷徹に考えると…
正直に申しまして、私を吊るのがベストの筈です。
( 62 ) 2010/02/14(日) 02:04:16
もどったー
けどやっぱりメアリわからん……!!
ええええええ
わからないわからなーーい!!
わぁぁぁん
( -28 ) 2010/02/14(日) 02:04:23
ちなみにミナトの中の人はひめゆきさんかなって思ってしまうのだけど、もし当たってたら狼かもっていうメタ懸念があったり…www
だけどそれにしても白いし黒要素なければ吊らないのはポリシー。
( -29 ) 2010/02/14(日) 02:05:58
これメアリ狼でも戦略的自吊提案だから、まぁルール違反ではないと思うんだけど。(最終日のわおーん合戦のような博打と捉えてます。てか狼もこれぐらいはできないと村贔屓だと思う)
けどこれ出されると白く見えてしまう罠……!!
けど矛盾が!言い逃れ感が!
考察の水増し感が!!要するにロックオン!\(^o^)/
白だったらほんとにごめんね…orz
( -30 ) 2010/02/14(日) 02:09:58
▼バラキン様にセットしなおし。
レノックス様が狼である確証が無ければ、レノックス様を吊るのは絶対にやめて下さい。
狼陣営:自卵網−変
言いっぱなしになり心苦しいのですが、これが私の結論です。
明日、残った方は是非とも4dのバラキン様の発言の流れを洗い直して下さい。
おそらく、明日は墓下から村の勝利を祈らせてもらうと思います。
不甲斐ない村人で失礼いたしました。ごきげんよう。
( 63 ) 2010/02/14(日) 02:11:30
オールワーク メアリは、天才医師 バラキン を投票先に選びました。
メガネリス ニッキィは、オールワーク メアリ を投票先に選びました。
マキリス>>+79
そっか、僕はそのネタは知らなかったからわからなかったけどそうなんだね、ありがとう
そしてメアリが悲観的な事を言ってる・・・応援してるぞ!頑張れ!
( +80 ) 2010/02/14(日) 02:13:03
何故そこでそんな主張になるのか。
おかしいだろう。
何故レノックスに投票しない。
( +81 ) 2010/02/14(日) 02:13:41
( -31 ) 2010/02/14(日) 02:13:45
>>+76 ジャック
あー。シフォンケーキもチーズケーキも、両方とも好きだな。選べないから両方貰おう。
>>a40 マキリス
あー。とっても魅力的な格好だったよ。
あー。激しくどうでもいいんだけどさ。
僕の略字が卵だけど。
生かな?茹でかな?
( +82 ) 2010/02/14(日) 02:16:09
「変狼なら」「▼家でも明日に残った人たちで悩んで吊れるかもしれない」と「変村なら、▼家で勝てるはず」は両立しないはずだ。何を考えているのだ。
( +83 ) 2010/02/14(日) 02:16:14
トレイス>色んな意味で半熟じゃないかな?w ケーキは両方食べてもいいと思うよ
メアリ狂信で変態村人、変態吊らせて自分吊らせて確実に勝ちに行きたいって解釈も当然あるだろうけど・・・
頑張ってる人を応援したいからメアリを応援する!
( +84 ) 2010/02/14(日) 02:19:38
オールワーク メアリは、14日にぎりぎり間に合いましたね。つ【ザッハトルテ】
( A12 ) 2010/02/14(日) 02:19:40
嘘つき ジャックは、メアリお手製のザッハトルテもぐもぐ
( a41 ) 2010/02/14(日) 02:20:49
今日のメアリは、最後の最後で全然頑張ってるように見えなくなったんだが・・・。
( +85 ) 2010/02/14(日) 02:22:11
[>>A12のザッハトルテを食べながら]
あー。メアリーは吊られたがりだな。
>>+84 ジャック
あー。なるほど。半熟か。僕も食べるなら半熟卵のが好みなんだ。
あー。じゃあ、遠慮なく二つとももらうよ。
( +86 ) 2010/02/14(日) 02:27:22
まぁ、メアリが自分なりの結論を出した事は事実か。それは尊重しなければいけない。黒いが。
そろそろ寝よう。寝る前にチョコは食べられない。マキリス教団長から、おやすみ。
( +87 ) 2010/02/14(日) 02:36:11
じーさんお疲れ様
さて、皆の好みは僕にはわからないから特定の人を狙った好みそうな物を仕掛けておこう きっと明日の朝か昼頃にはかかってる・・・と予想
【ジャックはまたたびチョコレートを仕掛けた】
( +88 ) 2010/02/14(日) 02:37:50
メガネリス ニッキィは、【ザッハトルテ】をもきゅもきゅもきゅもきゅ。
( A13 ) 2010/02/14(日) 02:43:50
明日と言わずに今日見るニッキィ。
4日目はトレイス吊りの日だネ。
質問が減ったと指摘されてるケド、メアリとグエンとは密にやりとりしてるネ。それに喉を取られたようにも見えるカナ。
メアリ疑いの起点も>>3:102からの流れからで不自然さは感じにくいんだよネ。
ウーン、メアリが気になる補正もあるのだろうケド、そこまで黒さを感じないナ…
>>4:55が黒塗りにも見えにくいネ。
( 64 ) 2010/02/14(日) 02:50:18
お楽しみ中身予想こーなー!
マキリス様:とみんぐ姐さま
ミナト様 :ひめゆきさま
ガルダ様 :ららんたん
ライザ様 :まゆまゆたん
あとは予想つかにゃい。
( -32 ) 2010/02/14(日) 02:51:13
もう3時カ……
静かなのは皆バレンタインディ・イブでいちゃいちゃキャッキャしてるからカナ。[猫仙人 グエン]と[変人 レノックス]とかネ。
とりあえずニッキィは今日は明言せず、▼メアリorレノックスの間でウンウン悩んでるヨ。
レノックスが夜明け前に返事をくれるカモだからネ。起きられたら起きたいナ。
んじゃおやすみー**
( 65 ) 2010/02/14(日) 02:52:40
allwhoで仕込んだはずなのに…wwww
レノックスお前リア充だたのか!!www
( -33 ) 2010/02/14(日) 02:53:13
そしてやっぱ今日の夜静かなのは、にゃごや村が絡んでそうで申し訳ない。
11人ぐらいを想定しててもうちょっと短い予定だったけど、もう少し早く始めても良かったかなー…次村建てする時は気をつけます。
( -34 ) 2010/02/14(日) 02:54:30
ラ神の選択って変態レノックス多くない・・・?
と思ったジャックであった
( +89 ) 2010/02/14(日) 02:55:25
メガネリス ニッキィは、メモを貼った。
( A14 ) 2010/02/14(日) 02:56:47
投票先はメアリにセット。
襲撃から狼ここかなと思ってる。
ミナト・アミバさん・レノの三名にはグエンを非狂っと判断はできないと思う。
おやすみ。
( 66 ) 2010/02/14(日) 03:34:43
わがまま娘 ミナトは、とてつもなく遅くなったわ……。とボヤきながらやってきた。
( A15 ) 2010/02/14(日) 04:43:42
続)初回投票。3人とも▼キノ。
バーク、バラキンともに、票を浴びてもなく、揃えるのは、やり辛そう
>>3:14 霊=真狂寄りだった所から、占確定を受け、パッと考え直しているのは白い。
>>3:54 前半、言いたい事が分からないけど…白黒関係なさそかな。
>>4:36、>>4:37の疑い方は微妙。真占確定はまぁ驚くのでは?
ここは無理に疑ってる気も。
>>4:91 今気付いた。私、木偶に!?
( 67 ) 2010/02/14(日) 04:43:54
わがまま娘 ミナトは、天才医師 バラキン を投票先に選びました。
>>4:79の疑い方は、私が狂放置派なせいかも知れないが引っ掛かる。
共感出来ないのがオカシイ、というのもなぁ。
>>5:15 疑っていた相手の、思い切った提案見た反応にしては、大人し過ぎる気も。
5dの私への質問は正直、取り敢えず感有。
唯、>>5:50、この辺りの心情は彼が村側なら陥り易いと思う。いわゆる終盤病の兆候。
この辺の補正考えると、仕方無い範囲かな。
>>5:79、>>5:80
( 68 ) 2010/02/14(日) 05:11:04
メアリとピースで迷い、『少なくともどちらかは人と思う』
そりゃ2黒出てるからね。ここは何で、自分の推理のような口調で…?
レノが狂のフリをする狼の可能性もある事を示唆し、『どうせ吊るなら』と▼レノ。
ここ疑問。>>5:41で私の狂放置の案に、
『今回はその方が良いと私も思う』と同意していた筈。
なのに、『レノは吊ると決め付けた』言い方。引っ掛かる。
狂のフリするレノ狼を考慮して5d▼にしては
( 69 ) 2010/02/14(日) 05:28:29
>>29で結局、あっさりレノ狂と結論し、
それがその後の>>30まで続く、メアリ疑いの根拠にまで発展してる。
あと>>22の回答は了解。納得よ。
んー。バラキン、序盤、白かったんだけど、
直近は白さを感じる箇所が減り、引っ掛かる点、ちらほら。
唯、私に疑い向けて来たのは非狼要素かしらね。
バラが狼なら、調変家を吊れば勝て、私を吊る必要はないもの。5dの敢えて、こちらに来る行動は不安な村っぽ。
( 70 ) 2010/02/14(日) 05:55:14
でもなぁ。今日、>>29、>>30の理由で▼メアリなら、
昨日も▼メアリになってないとおかしい気がする。
■メアリ:襲撃、黒要素…?でもグエンは、
>>5:31『狼にしてはうかつすぎるとも思う〜判断材料欲しい』とも言ってる。ここ考え直そうとする気配有。
んで>>4:89『バラキンも若干気にはなるけど』とバラキンも気にしてる。また>>4:78ではレノの事も気にしてる。
だから微妙な所かなと。
( 71 ) 2010/02/14(日) 06:10:56
今日の>>61『希望を見たのが>>50で素村』は人間ぽい。
5dから一貫して、この村の行く末を案じてる。
最初、自吊の白アピかとも思ったけど、>>61まで付くと、
本当に真に迫って聞こえる。演技でここまでは難しいのでは?
バラキンとは逆に、序盤が白さを感じられず、昨日からは割と白い。
また発言も増え、濃くなっている。
…今日のメアリ見てたら、私はメアリが覚悟を決めた村側に見えて来たのだけど…
( 72 ) 2010/02/14(日) 06:24:03
助からぬ者を助けるふりをするのは、偽善だけでなく、技術と労力の浪費だ。
( 73 ) 2010/02/14(日) 06:34:39
>>62もパターン分けをしてよく考えてる。
4dまではフラフラしてたり、主張が弱かったメアリだけど、
5dに覚悟を決めてからは、一貫してる。
一貫して、自分が吊られる事を受け入れた上で真剣に村の行く先を考えてる様子が見て取れる。
■レノ:…狂を装う狼ね…。レノのこの様子は今に始まったものじゃない。
手数ギリギリでもなく、狂放置の話が予め出ていたワケでもない。
灰のLWがそんな作戦をとるとは、
( 74 ) 2010/02/14(日) 06:35:02
変人 レノックスは、そう冷然と言って、周囲の人々を鼻白ませた後、彼はつけ加えた。
( A16 ) 2010/02/14(日) 06:35:13
( A17 ) 2010/02/14(日) 06:35:30
ラーベナルトに伝えてもらいたい。私の遺言状はデスクの三番目の抽斗にはいっているから、遺漏なく執行すること。それと、犬にはちゃんと鳥肉をやってくれ。もう先が長くないから好きなようにさせてやるように。それだけだ。
( 75 ) 2010/02/14(日) 06:35:38
>>73 レノ
私が狼ってバレてるの?
って感じで、マジ怖いんですが><
やめてぇえええ(*ノД`*)
( -35 ) 2010/02/14(日) 06:37:41
>>72 ミナト
ここ悩むんだケドね、昨日からの考察見てても前に比べて疑いの起点はハッキリしてるケド、それに繋がらない感想みたいな所も多いんだヨ。>>24>>25で「納得の評価」が何度か出たりするトコとかネ。
なんとか村視点を探そうと模索してるのか、発言水増ししようとしてるのか悩ましいナって。
メアリ視点、バラキンとミナトを天秤にかけたら勝ち目があるのはバラキンだと思うシ。
( 76 ) 2010/02/14(日) 06:41:56
メガネリス ニッキィは、変人 レノックスに手を振った。
( A18 ) 2010/02/14(日) 06:42:43
そんな訳で、私を吊っていいと思っているんだけどな。
▼メアリとか勿体無い。
>>52 ニッキィ
GS出すと、前にも言ったとおり名前が挙がった人に迷惑がかかるんじゃないかと思ったんだけど、よく考えたら既に「メアリは白」って言ってるね。だったら出しても問題ないかな。
◇家>娘≧網◆
違和感?皆は感じたかもしれないけど、私は感じなかった。それだけ。
( 77 ) 2010/02/14(日) 06:44:50
思えないの。やっぱり少なくとも狼ではないと思う。
さて……悩まないといえば嘘になるけど、私は
【▼バラキン】で入れるわ。
LWになってから、終盤の煮詰まって来る状況の方が、
本来の姿が出易いと思うのね。
バラキン狼なら、何故、私に向かって来た?この疑問は残る。
でもレノ狼に見えないし、今日のメアリ白いし、逆にバラキンは、私に向かって来たのは白いけど…5d6dの▼周りの差が引っ掛かるわ。
( 78 ) 2010/02/14(日) 06:45:36
立場が決まってから主張が一貫するのはどの立場だってそうだと思うんダ。
ニッキィがミナトの一番白いと思うトコは、状況が変わっても常に前衛の姿勢がブレずに考察を展開するトコだヨ。
>>62は悩ましいケド、テッドとニッキィに軽く叩かれた後のコトだカラ補正かかってそうだケド、昨日効いたコトのダメ押しにも見えるかなあぁ。
>>78 喉余ってたらでイイケド、バラキン狼なら狂ドコだろ?
( 79 ) 2010/02/14(日) 06:49:35
>>76 ニッキ
水増し、には見えないわ。だって彼女、昨日今日、喉、ギリギリじゃない。
考察時の言葉遣いも彼女らしくなく、文字数節約の為に言い切り系にしてるのが見てとれるし。私も昨日、今日はそう。
まぁメアリ狼なら、今日バラキン吊って、明日レノ吊るルートを考えていそうではある。
これはバラキン狼の場合も似たような物でしょう。
私への質問、何か疑う、とか黒塗る、よりは聞いてみるって感触したし。
( 80 ) 2010/02/14(日) 06:50:33
もうすぐ夜明けか・・・
確認してついでに朝ごはんでも作り置いてから寝るか・・・
メアリがこっちにきたら安心してご飯は任せるけどw
( +90 ) 2010/02/14(日) 06:53:18
それに今日ってサタディだし某シャチホコの方で何かあったみたいだカラ、寡黙になってる人はそうなのカナ…とも思ったりもにょごにょ。
>>80 ミナト
喉ギリギリでも、情報の取捨選択はできる筈だカラ(正直納得した部分は削ってもイイよネ?)、質問封殺の一環にも見えるヨ。
それにレノックスより前にミナト考察を始めたのも不思議だシ。・・・って時間ナイね。
これでもまだレノと迷ってたりスル。
( 81 ) 2010/02/14(日) 06:54:17
わがまま娘 ミナトは、メガネリス ニッキィ>>79にごめん……喉がorzタッチの差で…
( A19 ) 2010/02/14(日) 06:54:54
( -36 ) 2010/02/14(日) 06:55:52
あーーーーー!!!
わかんないわ。
襲撃、どっちを喰えばいいのよ!?
( *9 ) 2010/02/14(日) 06:56:42
( +91 ) 2010/02/14(日) 06:57:06
テッドでいいよね…?よね?
バークレイ!トレイス!助けて(*ノД`*)
( *10 ) 2010/02/14(日) 06:57:12
>ミナト
Σオゥ!まァそこまで重要視はしてナイからいいよヨ。今日バラキン入れる気ナイし。
バラキンも昨日今日の票のブレは微妙なんだケド、質問にあんま答えてくれナイメアリやレノックスよりは残した方が、最終日議論できるカナって思ってたり、して・・・。
あーうー。
ケド、正直メアリへの違和感が晴れナイ。どうしよう。どうしよう。
( 82 ) 2010/02/14(日) 06:57:37
メガネリス ニッキィは、変人 レノックス を投票先に選びました。
メガネリス ニッキィは、オールワーク メアリ を投票先に選びました。
今日ピース1回もきてないのか・・・
スネークも1発言だけ
二人で駆け落ちでもしたのかな
( +92 ) 2010/02/14(日) 06:57:58
GJ……出ないよね?
出たらどうしよう……
人狼神様、どうか私に、テッドの身体を食べさせて下さい。
テッドの魂はお捧げ致しますので……
( *11 ) 2010/02/14(日) 06:58:46
・・・うー。
ヤだなー最終日来なければいいナー。
最終日白灰灰灰なんて、まさに何処かの村をホーフツとさせるよネ。
( 83 ) 2010/02/14(日) 06:59:13
( A20 ) 2010/02/14(日) 06:59:26
( +93 ) 2010/02/14(日) 06:59:27
( A21 ) 2010/02/14(日) 06:59:55
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る