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俺は三日目の琴葉と夕子は切れているとは思っておらんのだよ。
夕子さん真ならば、琴葉鬼はない、とは思ったがな。
こういうのは、逆に仲間同士の方がやりやすいから、そこを持って琴葉が夕子と切れているとは言わん。
逆に俺は湊と琴葉の方なら切れておるかと思っていた。
確定鬼は自分のせいで仲間が疑われぬよう、仲間への声かけに慎重になりがちだから。
だから逆に俺はそこでも琴葉白をとっていたしな。
豆さん・桃香>仲間の鬼が最後の鬼に向かって、ラインを見せるような擦り寄りをやるのは、怖いとは思わぬか?
そういえば>>25は「どー答えりゃいいんじゃい」みたいな質問と同じで、「はぁそう言われましても…こちらとしては本当にそうなのか確かめる術がないねん」な言葉なの。水鈴が疑心暗鬼体質なだけですねわかります。
俺が補完しすぎたというか? むう・・・
その疑問には、桃香自身が答えた方がよかろうな。俺ならなんとなく理由らしきところも思いつくが、俺が答えたのでは正しい桃香評価を俺も他も得られぬゆえな。
お転婆 鞠姫は、ここまで読んだ。 ( b79 )
と思うたが、やっぱり言おう。これならば補完にはなるまい。
逆に考えてみろ狛狐。桃香鬼なら、五郎追い出しても終わらぬことはわかっておったろうが、なら昨日のうちから他の追い出し先を考えて手を打たんか? 夕子と琴葉のラインが切れてるのを認めたら琴葉を追い出せないのだから。「思考の筋を通すのがうまい鬼」ならなおのこと、そのブレが不自然だ。
上段の後半部「めざし置きの疑問」については、補完なしの方向ではふぉろーできぬな。
次郎座黒が出たら「天望さんの真偽に悩む」については、桃香の返答がある。>>6:207だな。夕子真なら白いところに鬼がおると考えるのはおかしくない。託宣にかけるのは、おかしくなかろう。これについては香奈美も>>5:25で同じことを言っておる。香奈美と桃香とどう違うのだ?
RPは推理に混ぜたら痛い目を見るだけだと思うんだがな。
意外に真理として読む人は多いんだろうか。
俺は偽確定するとRPはっちゃけ劇場をかます方なので(なったことはないが)、RPは存分にやればいいと思う。
RPは下手くそで申し訳ないが。
補完しすぎ・・・鬼役のときの癖がでたか。けどなぁ、桃香の3dから4dにかけての、あんな動き方、俺にはできんぞ。というのが一番の理由だったりするのだよな。
いや、>>6:53から>>6:148の変転は、「手を打った」結果じゃないの。
急に手数が増えたから、自然に変えられなかったんだと思うけど。
というか、「ミナと切れてる」「鬼ならフリーダムすぎる」って感想を持ってるのに、その違和感をつきつめないのは何故?
「相当真視」をしていたのではない。狐側の人間は、夕子に万が一の真の目をみていたにすぎん。そこに黒が出れば、それは悩むだろうよ。そこはブレではないな。
ミナとの切れについては、桃香と豆さんの意見をきいてみたかったからだ。
ふりーだむについては、鬼だろうが人だろうが、ふりーだむならなんでもやりそうな気がしてるから、つきつめても意味がないのだ。
>>+220
サク兄ちゃん、RPが下手なんてそんなこと全然ないと思うよっ。
この村みんなRPのレベル高くてあわあわなの…
香奈美は、他に白い部分があった。桃香はない。
んじゃ、まあ、そこはぶれじゃなくていいよ。
>>桃香
>>6:10「次郎座が白視してるところ」って、一昨日段階では桃香しかいなかったけど?
ここ、視点漏れに近いものだとオレは見てるよ。
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