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多分おいちゃんが朱里の立場なら、真でも切れてるし偽でも切れてるから、どう違うのかなァって。
真なら「こンなに頑張ってるのに!」で偽なら「こンなに騙り頑張ってるのに!」って違いが分からない…。やっぱ違うのかなァ。
やはり桃香は素直な印象だな。
時間が時間なので、俺の見解を言うと。
ミナに対して、琴葉が拒絶をしたのが肝だと思っている。
演技だとしたら、ミナがラインを摺り寄せてきて、琴葉がそれをまっぷたつにする。
このふたつをミナと夕子の両方でやっている、と考えると琴葉はふたりとは切れておらぬのだよ。
ミナ確黒を有効に使うなら、この手はありだと思うた。
五郎が人間確定するまで、あまり信憑性はなかったのだがな。ただこれは、見る相手によるから、ものすごい博打になる。そして、また琴葉のめざしの置き方が鬼にしたって大博打だったりするから、俺には琴葉に鬼の可能性を見て折るのだよ。
感情の揺さぶり系なら得意だった気がしないでもない。人によっては反意は黒いと言われるんだが、大体こんな感じの説得で白く見てくれるかな、程度なら読めるな。
最近白さを出せているような気がする。
作為的な白さは苦手だけどね。
>>67 琴葉
二人がかりだからこそこれほど注目されているのは確かだな。
黒確の発言など、議事録から消して読めばいいのに、と思うのだが。
今まで見てきたまとめ役も基本的にバランサータイプだったの。一応確白が生きてるうちじゃないとこいつ吊れない!とか思って決定出すのも考えとしては有りだと思うけど。
>>66
「泣かれてもかまわなかった」は「わざと泣かしたかった」って意味ではないと思うの。
ただは語弊を招く言い方じゃないかな?とは。どう言ったらもうちょっとソフトになったんだろ。
>>+248
真だったら「信じてよ!」、偽だったら「疑わないでよ!」って気持ちが強くなるって聞いたことがあるの。
ちゃんと推理発言は推理発言で出してたんだね。
琴葉さん擁護もちゃんと推理発言だったんだね。
そこ気をつけてたのに酷いんだね。
というか、確黒だから2日目無視は分かるけど、初日は凄い重要だと思うんだけどね。
しかし、素直なだけでは琴葉には勝てない。
琴葉を崩すならもうひとつ関所がある。
朱里だ。
四日目、俺が朱里ではなく夕子を追い出すと言ったとき、真っ先にのってきたのが琴葉なのだ。「どうしても最後の1パーセントを捨てきれぬ」と言った琴葉が俺にのり「朱里を決め打ってよい」と言った桃香が渋った。
桃香が渋った理由は俺は五日目に説明をつけた。しかし琴葉が鬼ならここで朱里を救おうとしたのはなぜだと思う?
夕子偽なら、黒だしで一手稼げたかもしれぬところだ。
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