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>>62 次郎座
そう。そこが分からない。
琴葉鬼だとしたら、最初から、それこそ、初日の湊からして、仲間を全てガン切りしているんじゃないか、としか思えない。
だいたい、黒確とほぼ偽巫女が揃って琴葉を触ってくるのが、意味が分からないんだ。
ただ、琴葉白として、鬼側二人がかりで白1人の印象を下げようとするのも、よく分からない。
>>64 秋弦
ちがう。推理の手段として、「人を荒れさせる・泣かせる」ことを目的とするのはどうか、と言っているんだ。
べつに偽決め打ちくらいでうだうだ言わん。
感情揺さぶり系って結構見るし、当たる事が多いんだよね。
ただ纏め役がやるとその後の発言全部が裏があるように見えて、灰は反応がしにくくなるんだよね。
>>65 桃香
別に、追われることを前提とするならばなにもおかしくはないと思わない?
潜伏役が繋いできたというならまだしも、下げてきたのは黒確と偽濃厚の巫女。どちらも後などない。
二人で別々の相手の印象下げを狙うよりは、連携したほうが成功の可能性も上がると踏んだと見るのが妥当。
>琴葉
思い出した。昨日聞きそびれたことがあったんだ。
>>6:50 下段
堵蒔隠しがドMとあまり繋がらなかったんだが、どんな意味でこれ言っていたんだ?
でもどうやるンだろォ…。
結構反応ってその人によるというか、まちまちだよねィ。ちょっとした違いの機微を見るンかなァ?
多分おいちゃんが朱里の立場なら、真でも切れてるし偽でも切れてるから、どう違うのかなァって。
真なら「こンなに頑張ってるのに!」で偽なら「こンなに騙り頑張ってるのに!」って違いが分からない…。やっぱ違うのかなァ。
やはり桃香は素直な印象だな。
時間が時間なので、俺の見解を言うと。
ミナに対して、琴葉が拒絶をしたのが肝だと思っている。
演技だとしたら、ミナがラインを摺り寄せてきて、琴葉がそれをまっぷたつにする。
このふたつをミナと夕子の両方でやっている、と考えると琴葉はふたりとは切れておらぬのだよ。
ミナ確黒を有効に使うなら、この手はありだと思うた。
五郎が人間確定するまで、あまり信憑性はなかったのだがな。ただこれは、見る相手によるから、ものすごい博打になる。そして、また琴葉のめざしの置き方が鬼にしたって大博打だったりするから、俺には琴葉に鬼の可能性を見て折るのだよ。
感情の揺さぶり系なら得意だった気がしないでもない。人によっては反意は黒いと言われるんだが、大体こんな感じの説得で白く見てくれるかな、程度なら読めるな。
最近白さを出せているような気がする。
作為的な白さは苦手だけどね。
>>67 琴葉
二人がかりだからこそこれほど注目されているのは確かだな。
黒確の発言など、議事録から消して読めばいいのに、と思うのだが。
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