412 帰ってきた▼村騙り村!【跳び入り歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
モーリッツ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。
どうやらこの中には、村人が7名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。
( 0 ) 2009/12/21(月) 00:30:00
楽犬家 ゲルトが「時間を進める」を選択しました。
( +0 ) 2009/12/21(月) 00:30:37
わおーん!シモンを吊るんじゃなくて襲撃しちゃえってことかな?
わおーん!シモンを吊るんじゃなくて襲撃しちゃえってことかな?
( *0 ) 2009/12/21(月) 00:30:53
( -0 ) 2009/12/21(月) 00:30:57
え?え?
えええええええええええ????
長期初ですよ、狂人!どうしよう!
( -1 ) 2009/12/21(月) 00:31:25
おかしいな。囁きができるよ、システムエラーだよね?
おかしいな。囁きができるよ、システムエラーだよね?
( -2 ) 2009/12/21(月) 00:31:34
村人!!!
希望通りだーー;;
よかったー!!!!!;
というかー・・・・
何かたるか決めなきゃなんないのかああああああ
わすwwwwれてwwwwwたwwwwwwwwwwwww
( -3 ) 2009/12/21(月) 00:31:34
( *1 ) 2009/12/21(月) 00:31:48
や、やばい誤爆するとklだったあぶねええええええええええ
( -4 ) 2009/12/21(月) 00:32:10
【僕は占い師だよ】
【僕は占い師だよ】
大事なことだから2回言ったよっ!
大事なことだから2回言ったよっ!
( 1 ) 2009/12/21(月) 00:32:17
Σシモンがささやいているよ、幼女や超熟を襲撃したかったんだ?
Σシモンがささやいているよ、幼女や超熟を襲撃したかったんだ?
( *2 ) 2009/12/21(月) 00:33:09
まさかシモンが相方だとはびっくりだよっ!
まさかシモンが相方だとはびっくりだよっ!
( -5 ) 2009/12/21(月) 00:33:41
FOの個人戦希望、っていっとくわー
まとめ?なにそれ美味しいの?
【旅人二コラスに対抗しないわー】
【ついでに霊はみえないわー】
とりあえずこれだけ おやすみんぐ
▼シモンで希望しとく
( 2 ) 2009/12/21(月) 00:34:29
んなわけあるかあああああああ!!!!
ていうか俺、狼やんのはじめてだわ><
人狼の経験自体もあっさいんで、優しく・・・してね///
( *3 ) 2009/12/21(月) 00:34:32
おわっと、ペーターくん滑り込んで13人ですねー。
早速議題を置いておきましょうか。
■1. まとめ役について
■2. 占い師のCO時期と条件
■3. 霊能者のCO時期と条件
■4. ●占い先希望
( 3 ) 2009/12/21(月) 00:34:53
うわーどうしよう><ふるえとまらんぞ
おれはそむら!おれはそむら!!!
( -6 ) 2009/12/21(月) 00:35:03
僕のCNは「ぷりちー」ということで。シモンは「ロリペド超熟」でいいかな?
僕のCNは「ぷりちー」ということで。シモンは「ロリペド超熟」でいいかな?
( *4 ) 2009/12/21(月) 00:35:43
時間が間に合わなかった!
けど、でぃったんうまい事言いますねー。座布団10枚2割引きで持ってきますよ?
さてさて改めて、みなさまがんばりましょー。
議題とかは普通でいいのかな?どうなんだろ?
( 4 ) 2009/12/21(月) 00:37:00
適当に騙った後に騙りを解除すればいいと思うよ、いつものように暴れちゃって!
適当に騙った後に騙りを解除すればいいと思うよ、いつものように暴れちゃって!
( *5 ) 2009/12/21(月) 00:37:00
それ全然CNじゃねえええええええ!!!!!
俺は紳士。紳士な。
とりあえず俺は非占COてことでいいか?
( *6 ) 2009/12/21(月) 00:37:20
おっと、ニコさんの占い師CO確認。
ニコさんへの対抗/非対抗は回した方が良いでしょう。
いいですか、良く聞いてくださいね。
★【私は狩人です。】
いいですか、対抗しないという選択もあるわけですよ。言ってる意味分かりますよね。
( 5 ) 2009/12/21(月) 00:38:39
■1.確霊がいるなら確霊だね。■2.3.さっさとCOしちゃいなYO!初日FO希望。■4.シモンは吊りたいから、騙っていないゲルトかな?(保留)
■1.確霊がいるなら確霊だね。■2.3.さっさとCOしちゃいなYO!初日FO希望。■4.シモンは吊りたいから、騙っていないゲルトかな?(保留)
( 6 ) 2009/12/21(月) 00:39:01
あーログ読んでくるべきだったな・・・;;
狂人の方が良かったかな?
ここで占い騙りに出たほうが
オーソドックス過ぎて寧ろ信頼取りやすそうだ
いや、この村は狼が占いに出てくるかー・・・
何にしろ何COでもいいから出た方がいいのかな、占い…
んー…難しいな…;
( -7 ) 2009/12/21(月) 00:39:11
ニコさんCOはじめてるしー
【あたしこそが真・占い師っ☆】
神父さん、議題ありがとさんですよー!
( 7 ) 2009/12/21(月) 00:40:03
CNで真逆な名称をつけたいんですね、わかりました。紳士w 紳士wも何か騙っちゃいなYO!そのほうが目立たないYO!
CNで真逆な名称をつけたいんですね、わかりました。紳士w 紳士wも何か騙っちゃいなYO!そのほうが目立たないYO!
( *7 ) 2009/12/21(月) 00:40:18
>>2
もう騙るものが狩しか無くなりましたが、どうするつもりで?
( +1 ) 2009/12/21(月) 00:42:48
今日は眠いから寝るよ。神父に対抗して狩人を騙っちゃってもいいYO!
今日は眠いから寝るよ。神父に対抗して狩人を騙っちゃってもいいYO!
( *8 ) 2009/12/21(月) 00:44:29
そうすれば、変態の双璧の狩人騙りが見られるねっ!w
そうすれば、変態の双璧の狩人騙りが見られるねっ!w
( -8 ) 2009/12/21(月) 00:44:58
ふと思ったんだが、占霊が素村を騙って投票COとかで撤回するのはアリなんだろうか?
( -9 ) 2009/12/21(月) 00:45:24
夜明け確認。
ニコ君はやっ!ニコ君とアル君の占いCO確認したよ。
【対抗しないよー】
神父様、議題ありがと。
( 8 ) 2009/12/21(月) 00:45:42
お、13人ではじまってんのか。レジーナはFOの個人戦希望か。他にいるか?勝手に議題追加しとくな
■5.個人戦したいか?
て【ニコアル占CO確認】【対抗しねえよ】
( 9 ) 2009/12/21(月) 00:49:38
神父さんの狩CO確認
>>5
あー…なしもありなのね。ほむ。
■1.今日はなしでいいんじゃないかな。占い先は多数決で。明日、白格でたらまとめてもらえばいいかな。
■2.3.FOにすれば、結構灰が狭くなっていいんじゃないかと思うの。でも全員騙りだと一時的にでも灰いなくなる?
あれ?ちょっとまって?
( 10 ) 2009/12/21(月) 00:50:52
■1. 共有いねえから確霊で…って、この村は村騙り必須だから確定しそうにねえよな……。今日は多数決でいいよ。
■2. ■3. 話のネタに困るからとっとと出てこい。そして灰がいなくなる悪寒
■4. 俺を吊りたいっていってるニコラスとレジーナアアアアア!!! まあ保留だ
■5.どっちでもいーぜ。
( 11 ) 2009/12/21(月) 00:52:11
おやすみ、全然ぷりちーじゃないぷりちー。
とりあえず霊騙って狩人にスライドしようかと思ってるぜ。
( *9 ) 2009/12/21(月) 00:53:19
( A0 ) 2009/12/21(月) 00:54:00
お、アルさんが対抗占COですね。
■1. 確定能力者が出ればまとめ役、出なければ占い結果で確定白になった人がまとめ役。それまでは多数決で良いでしょう。
■2. 占い師は、既に2人出てますから、このままCOを回せば良いでしょう。
( 12 ) 2009/12/21(月) 00:54:28
■3. 霊能者は、占い師が何人出てくるかにもよりますが、本人の意思で良いでしょう。確定してまとめ役を考えるなら今日出て、初回投票まで潜伏したいならそれでも。もし偽者が出てくれば即対抗を。もちろん占いと吊りの回避は必須です。
( 13 ) 2009/12/21(月) 00:55:52
なんか勝手に、村騙り村って、みんなでわれもわれもと占いCOとかして、スライドで霊COとかしてくのかと思ってた…
にゃーん。対抗しよーよーみんなー。
寂しいじゃないですかーTT
( -10 ) 2009/12/21(月) 00:56:29
■1.まとめ役、今日は多数決でもいいんじゃないかな。
■2.3.初日FO希望。全員出ちゃえ!…なんか大変なことになりそうだけど!
■4.とりあえず▼シモン?なんとなく追従しとこ。
■5.個人戦はどっちでもー。
( 14 ) 2009/12/21(月) 00:56:53
行商人 アルビンは、ちょっと寒いのでお風呂行ってきますねん♪
( A1 ) 2009/12/21(月) 00:57:47
霊に出る→対抗★霊確定コース、狩人負担増。
占に出る→『本物の占い師は何かを騙っているor騙る(神父?)』『現在は潜伏中?』占い2CO済。2CO構成[a.○○][b.○●][c.●●](●は狂含む) aなら2撤回でOK。bも出る必要無い。cはある?…微妙だな;c(狂狼)なら出たほうがいいのか?でも放置でもいい?…撤回のタイミングが重要なのかも。ならbパターンも考慮に入れて出たほうがいいのか。
( -11 ) 2009/12/21(月) 01:00:51
えええ、村騙りしたいのに真とかw
なにこれ。皆村希望?
( -12 ) 2009/12/21(月) 01:01:58
■5. 個人戦
むふ。今日のところは統一占いをするかどうかが個人戦かそうでないかですかね。
ま、占い師候補が考えれば良いことでしょう。もし霊COして確定すればまとめ役として決定を出すでしょうし、霊潜伏なら多数決にするしかなく、その決定に従うか従わずに自分の好みで占うかは本人次第ですからね。
でも誰を占うかははっきり明言してもらわないと困りますけど。
( 15 ) 2009/12/21(月) 01:02:06
狼側からは黒が出ない事が明白なんだけど・・3CO以上なら3日目朝撤回がベストかな・・?吊ら れ ず に !!;;
明日先行発表指定でパンダになったらやばいのかなぁ…うーん;;
狩人対抗→…。神父強そうだよなー;神父は、真狂狼共…?…。
( -13 ) 2009/12/21(月) 01:02:59
負傷兵 シモンは、とりあえず俺眠気の限界がきたから寝るわ……ノシ
( A2 ) 2009/12/21(月) 01:03:03
んー、他の人待とうと思ってたんだけど今眠いから…
【僕が霊能者だよ】
僕がまとめやると多数決になるよ、と先に。個人戦希望が多ければそっちでもok。
と言い残して今日は寝る!
( 16 ) 2009/12/21(月) 01:09:50
あれ、はじまってる(笑)
■1. わしがやってもいいよ
■2. 占い師は狼3匹判定でたら絶対にCO
■3. 霊能者は狼2匹判定出たら絶対にCO
■4. まだよくよんでない
■5. 賛成
( 17 ) 2009/12/21(月) 01:11:52
おはー【おらも占い師DA☆】
■1.まとめ役?何ソレ。確定能力者が出る気がしないんべ。村騙りじゃかじゃかでると思ってるから。
■2.3.なんかFOでもいいんだべ。あくまで霊は潜伏したいならおまかせで。
■4.とりあえず▼シモン?追従。
■5.個人戦でもどうでも。カオスわぁいわぁい、それはそれでいいんだべ
( 18 ) 2009/12/21(月) 01:12:24
で、これなんかややこしいのう。何が一番得策か考えちゃうじゃないか。というわけで
【占霊ギドラCO】
( 19 ) 2009/12/21(月) 01:14:58
ニコラスは自分のRPに後悔しそうだよね!
ニコラスは自分のRPに後悔しそうだよね!
ニコラスは自分のRPに後悔しそうだよね!
よーしリイザは3回づつ言っちゃうぞお。
( +2 ) 2009/12/21(月) 01:22:28
あ、これはおらも首を増やすターン?狩とか狂とか狼とかどれがいい?
( -14 ) 2009/12/21(月) 01:26:44
【ニコさんとアルさんの占CO確認、エルナさんの霊CO、神父さんの狩CO確認したよー。】
えーと…物凄く迷ってたんだけど…
■5.個人戦は反対させて下さい。
ごめんなさい、僕自身のCO関連はここが決まってからにさせて下さい;;
■1. 今日のところは、エルナさん1COでも多数決の方がいいと思います。
( 20 ) 2009/12/21(月) 01:46:40
【ヤコブさんとモリさんのCOも確認しましたー!;】
■2■3.今日FO希望です。占霊任せで潜伏だと最終的に村視点で真が分からなくなるカオスな気がします。潜伏可の場合、まず初回投票で回避祭りが起きると予想されます。
次に、3日目以降まで占霊が潜伏、もしくは投票CO有な場合。占霊候補が抜かれて3日目投票で新たに候補が出れば能力者の生死はほぼ把握出来ないと思います。…吊り縄が足りませんーーーー!!!;
( 21 ) 2009/12/21(月) 01:48:58
少年 ペーターは、頭ぐるんぐるんぜんぜんおっつかない!ねますーおやすみーノシ
( A3 ) 2009/12/21(月) 01:49:56
ししょ くらーら。(見物人)
ししょ くらーらは、見物人 を希望しました。
( +3 ) 2009/12/21(月) 02:03:17
( +4 ) 2009/12/21(月) 02:06:39
( +5 ) 2009/12/21(月) 02:07:50
( +6 ) 2009/12/21(月) 02:10:50
ぼくのはつげん・・・
エキサイト先生にみてもらったほうがいいwww
( -15 ) 2009/12/21(月) 05:25:56
( -16 ) 2009/12/21(月) 06:36:26
>>21
大丈夫、すでにカオスなんだべ…。そこはアキラメロン。
オラは、これ以上のカオスに頭がついていけない人おるなら、個人戦はやらんでもいいと思ってるんだんだ。オラ自身はすでにカオスだからもっとカオスでも同レベル=個人戦でもなんかどっちでもいい状態。じゃが、ペーターが嫌がってる限り消極的反対姿勢ってことだべね。
( 22 ) 2009/12/21(月) 06:45:13
眠らない げると。(見物人)
眠らない げるとは、見物人 を希望しました。
( +7 ) 2009/12/21(月) 07:42:11
おはよう!▼シモン確定?おはよう!▼シモン確定?
■5.カオスな人が喜ぶだけだから反対だよっ!■5.カオスな人が喜ぶだけだから反対だよっ!
FO希望なのも同じ理由だけど、旅人的勘では騙りがたくさん出ると思うから、CO時期やまとめくらいはっきりさせた方がいいと思うんだ。
FO希望なのも同じ理由だけど、旅人的勘では騙りがたくさん出ると思うから、CO時期やまとめくらいはっきりさせた方がいいと思うんだ。
( 23 ) 2009/12/21(月) 07:51:50
大事なことを2回繰り返すのは大変だなあ。
大事なことを2回繰り返すのは大変だなあ。
( -17 ) 2009/12/21(月) 07:52:19
おはようお前ら。見物人も増えたか……何の罪もなく吊られそうな俺を全力で応援しろおおお!!
▼俺吊るとかいってるやつら!!!狼一人くらいいんだろ!!!
【俺が寝た後にCOしたやつ確認】おいやめろ。【俺が霊能者だ】村騙りとっとと撤回しやがれえええええ!!!盾村のつもりかあああ!!!???…………まあ初日はカオスでいーぜもう。
13>11>9>7>5>3 6縄か。狂人残すとPPだなこりゃ。
( 24 ) 2009/12/21(月) 08:47:55
個人戦に明確な反対者が出てる限り、やんねえ方がいいと思うぜ。気軽に村騙りできるってだけでこの村は十分にカオスだ。
回避祭りを回避したいから独断潜伏は認めたくねえな。
あーでも狩人は…神父はともかくだ…GJ出てそれが何かしらの情報になる場合は出てくるべきだが、基本は黙って吊られないよう動いてくれ。
で、だ。占先は村の総意に従ってほしい。他の村々で暴走する占い師が多いと聞いた。村人にはいい迷惑だ。
( 25 ) 2009/12/21(月) 08:51:47
およー?!狩人ゲットしちゃってますよー?!
勧誘したかいがあったー!!!!!!!w
( -18 ) 2009/12/21(月) 09:03:59
旅人 ニコラスは、シモンが珍しく真面目なことを言っている?シモンが珍しく真面目なことを言っている?
( A4 ) 2009/12/21(月) 09:13:07
おっはよーさんですー☆
いやいや今朝も寒かったですねぇ。ちっちゃいパンやさんの代わりに朝ご飯を置いときますよー。【クロックムッシュ】【カフェオレ】【豆腐サラダ】
そしてなんか勘違いしてましたCO。こーね、みんなでだばだば占霊COして占吊当たったら解除してく…って感じかなって漠然とイメージしてたんですよね。占5霊4とかとか。2dも斑なら霊3人くらいいたら解除しないで投票COで確定すればいいなぁとか。
( 26 ) 2009/12/21(月) 09:16:08
でも偽黒の時でもこの手順でいいのかなとか。白吊っちゃうし。でもなんか普通進行なんですねー。だからちょっとエルナさんには潜伏してて欲しかったけど、シモンさんも霊COだからいいのかな?モリツおじーちゃんもギドラしてますしねー。
■5.個人戦は、あたしあんまし黒引く自信ないんですよねぇ。好きな所行けるの楽しそうだけど。
【ヤコブさん占CO】【エルナ・シモン霊CO】【モーリッツギドラCO】確認
( 27 ) 2009/12/21(月) 09:18:07
行商人 アルビンは、あと、くらーらとげると、いらっしゃいいらっしゃいーノシ
( A5 ) 2009/12/21(月) 09:18:23
負傷兵 シモンは、行商人 アルビンの朝ご飯たべつつ【触れたくなかったがもういいや一応いっとく。神父狩COも確認してんぜ】
( A6 ) 2009/12/21(月) 09:34:31
負傷兵 シモンは、旅人 ニコラスをハリセンで殴った。
( A7 ) 2009/12/21(月) 09:34:58
ああー悪手うった気がした><
こりゃ狩人にスライドできねえかな……
ま、なるようになっか。
あなたは【人狼】です。
村人を人狼と同数まで減らせば勝利です。
村人に悟られないように慎重に邪魔者を排除していきましょう。
「人狼のささやき」は人狼(とC国狂人)にしか聞こえません。
仲間との連絡にご利用ください。
( -19 ) 2009/12/21(月) 09:39:56
ここで、よっしゃー希望とおったー!とか言って狩人COしたら……システムメタになっちゃう?
村騙り村だけど、希望言うような騙りしたらダメ?
どげんぢゃろ。
( -20 ) 2009/12/21(月) 09:43:22
始まりましたね。よろしくお願いします。
取り急ぎ【▼シモンさん】ですね。了解しましたわ。神も悦んでおられるでしょう。
それと【私が占い師ですわ】対抗がニコラスさんアルビンさんヤコブさんですね。
( 28 ) 2009/12/21(月) 09:45:19
おはよー!朝ごはんみーっけ!もぐもぐ。
えーと、ヤコ君が占COで、モリさんがギドラ?で、シモンが霊CO…うん!▼シモンで。しかし…予想してたけど、これはカオスだねー。
シモン>>24 13人村だから吊り手5だよ。(13>12>10>8>6>4>ep)偶数だから狩人(神父様?)頑張って!
( 29 ) 2009/12/21(月) 09:49:42
羊飼い カタリナは、華麗に開始されていることに驚愕した
( A8 ) 2009/12/21(月) 09:50:29
仕立て屋 エルナは、くらーらとげるとはいらっしゃーい!
( A9 ) 2009/12/21(月) 09:50:57
なんじゃこりゃあああああ!!!
…… やっぱりむこうのお山にいってバックレよう、と思ってたら村のゲート(巨大ゲタ)しまってた!!
ゲタよ、恐ろしいゲタの呪いだわッ・・・!
ちょっとアタシが可愛くて、BBSキャラ一番人気のアイドルだからって、ひどすぎる仕打ちです ><
( 30 ) 2009/12/21(月) 09:52:49
あ、そっか。今日はゲルトしかいなくなんねーか。
ニコラスきさまあああああああ!!!!
この流れ、確実にお前がつくっただろおおおおおおお!!!!!
( -21 ) 2009/12/21(月) 09:53:11
羊飼い カタリナは、室内用の赤塗りのゲタに履き替えてログを読みにいった
( A10 ) 2009/12/21(月) 09:54:03
【本決定▼シモン】が出たぞー!
そんで、【僕が狩人だぞー!】つまり神父は偽者だー!
>>5とか守ってでも欲しかったのか?嫌だ!可愛い女の子しか守りたくない!!【●神父】で!
■5.カオスな人が喜ぶと思うから賛成だよ!
( 31 ) 2009/12/21(月) 09:59:41
旅人 ニコラスは、【カオス把握したよっ!】【カオス把握したよっ!】
( A11 ) 2009/12/21(月) 10:12:09
流れに関しては灰を占うべきですね。占霊から狼引いてもそのまま居座られたら灰は狭まりませんし。
灰が極端に狭いなら統一でいいですがある程度広いなら自由がいいと思います。
統一だと人に偽黒を出されたときに私の白判定を吊られてしまいますから。それって凄くもったいないですからね。
では月曜礼拝にいってきます。週の始めでみんなに疎まれる、そんな損な役回りを自ら引き受けるいじらしい月曜日をみんなで称えましょう
( 32 ) 2009/12/21(月) 10:12:14
騙りなはやっぱりカオスLaoさんだねw
騙りなはやっぱりカオスLaoさんだねw
( -22 ) 2009/12/21(月) 10:12:44
とりま
【華麗に狩人COぉおおおおお!!!】
対抗はジムゾンか。あとでゆっくり考えようっと♪
プロから宣言してるんだから省略しようかと思ったけど、一応いっといてやんよ^^
理由詳細は伏せるけど、こう言っておいたほうが生存率高いと思いました。オホホ
そんなわけで▼は勘弁してもらいたいが、●は狩人地雷上等なので全然おkですよ^^ 序盤で出ようが後半で出ようが不利はないと見ます。
ご遠慮なくね^^
( 33 ) 2009/12/21(月) 10:16:32
■1. まとめ役について
こんなの流れに乗ってくしかないんじゃねwwwwwwww 霊が確定するならとりま霊纏めでおk、霊死んだら考えればおk うはおkwwwwwww
個人戦はどうせこんな村流れで灰の殴り合いという名の個人戦突入にきまってるんだからあせるなwwwwwwwwwww
占い先統一だけでも意味あるんだから、纏め役居たほうがいいに決まってるwww 前半だけでもなるべく多く確定情報ゲットしないと
( 34 ) 2009/12/21(月) 10:17:14
だめでしょwww
13>12>10>8>6>4で、組織票に影響されない吊りがわずか3、3回で人外最低1ゲットしなきゃいかんのに票纏め・統一占いしないとか自殺すぐるwwww
★ と思ったけど早速霊が3COwwwwwww とりま当分多数決な ^^ 人外票最大3で、うち1は多分今誰が狼なのかわかってないF狂っしょ。狂人ちゃんが狼吊ってくれるかもだし期待ageだねwwwwww
( 35 ) 2009/12/21(月) 10:18:37
■2. 占い師のCO時期と条件
すきにしろ^^ そこも情報だ
■3. 霊能者のCO時期と条件
とっとと出ろ^^
★ つかもう出まくりwwwwwwwww
そもそも村の主旨が”村騙り”なんだから、役職引けてないアッーーー!!な村は、みんな「はっ、はやくぅ >< 私にCOさせてえええ!」って思ってるだろうしFOでいいんじゃね FOで^^
( 36 ) 2009/12/21(月) 10:20:43
うあああああカタリナ狂だああああ狂だよこれえええええええええええええ!!!!!
( -23 ) 2009/12/21(月) 10:20:46
◆ 現在のCO状況 ◆
占: ニコ・アル・ヤコ・フリ(モリ)
霊: エルナ・シモン(モリ)
狩: ジム・リナ・ヨア
★ 次にCOする奴は追加して貼れよ^^ メモでいいから
今は状況確認程度にログ一読した&フリ・エルナの発言もとに纏めたから、ヌケあったら同じく修正よろしくぅうう!
( 37 ) 2009/12/21(月) 10:24:15
羊飼い カタリナは、萌えカタリナ口調を忘れていたことに気がついて狩人日記(コクヨ)を落とした(がーん)
( A12 ) 2009/12/21(月) 10:26:11
羊飼い カタリナは、メモなかったwwwwwwwwwしねばいいのにwwwwww
( A13 ) 2009/12/21(月) 10:27:28
旅人 ニコラスは、騙りながカオスすぎるねっ!騙りながカオスすぎるねっ!
( A14 ) 2009/12/21(月) 10:29:36
お、始まってたか。早速カオスだなあwww
カタリナかわいいよカタリナ。
( +8 ) 2009/12/21(月) 10:30:47
【占い師騙り撤回っ!本当は霊能者なんだよっ!】【占い師騙り撤回っ!本当は霊能者なんだよっ!】
占い師確定狙いで占い師騙りしてみたけど、もうカオスすぎるから撤回するねっ!占い師確定狙いで占い師騙りしてみたけど、もうカオスすぎるから撤回するねっ!
( 38 ) 2009/12/21(月) 10:33:56
/ ̄丶_/ ̄丶
| ・・ |__
| ヾ/ _/
>―レ\__/
| (゚Д゚)
| 凵 二]
ノ\ /
凵 凵
ねーさん。いいたかないがこの礼拝ネタ過去にやったよな?
( -24 ) 2009/12/21(月) 10:35:43
この村のツッコミ担のシモンは美味しすぎると思う件。
墓下議題でも出してみるか。
■1.自己紹介
■2.真占・霊・狩予想
■3.はらへった。食い物くれ
( +9 ) 2009/12/21(月) 10:36:35
まさか霊能者に騙りが出るとは、旅人不覚だよっ!ということで、霊騙りはさっさと撤回してねっ!確定したらシモン吊るから安心してねw
まさか霊能者に騙りが出るとは、旅人不覚だよっ!ということで、霊騙りはさっさと撤回してねっ確定したらシモン吊るから安心してねw!
( 39 ) 2009/12/21(月) 10:37:30
ということで、スライド第一号だよっ!カッコいい〜♪
ということで、スライド第一号だよっ!カッコいい〜♪
( *10 ) 2009/12/21(月) 10:41:13
あらららん、カタリナ嬢乙。
【色々把握】【本決定▼シモン確認】
とりあえず、ヨアヒちゃんは対抗の神父さん占希望は…むーん、>>33見ると●希望には狩CO入れていいのかな?COなしの灰が、今ゲルトとペタ君とレジレジ。実質2択で。
>>ニコさん リナ嬢はそーいう所がらぶりーきゅーとなんですよー。きっと☆
>>32 リデル嬢 居座られたらって言うのがちょっと分んにゃいですー。黒でも即吊れないから?
( 40 ) 2009/12/21(月) 10:48:17
ぽぽ【カオス確認】てめえらああああああああ!!!!!!!俺吊るなよニコラス吊れよ!この流れつくったのはてめえだああああ吊られろおああああ!!!
エルナ手数指摘せんきゅ。カタリナはやはり萌え騙りなだったか。芝wwwww生やすwwwなwwww
( 41 ) 2009/12/21(月) 10:49:25
行商人 アルビンは、にゃにゃあ、ニコさん撤回確認ー。霊多いwカオスww
( A15 ) 2009/12/21(月) 10:50:00
きさまあああああああ!!!!!!!!ちょっと顔かせえええええ!!!!!
( *11 ) 2009/12/21(月) 10:51:01
行商人 アルビンは、負傷兵 シモン、落ち着いてージンジャーティー(120G)でもどうぞ。暖まるよー
( A16 ) 2009/12/21(月) 10:53:03
紳士w、みんなに吊りたいと言われてうれしそうだねっ!
紳士w、みんなに吊りたいと言われてうれしそうだねっ!
( *12 ) 2009/12/21(月) 10:55:27
…ん?あれ?
て事は、シモン撤回なしでいいの?
>>シモン いあいあカオスになるの仕様だと思うからー。そんな叫ぶと頭の血管切れるよぅ?
( 42 ) 2009/12/21(月) 10:57:50
【本決定▼シモン】みんなセット忘れるなよー!
占:アル、ヤコ、フリ、(モリ)
霊:エル、シモ、ニコ、(モリ)
狩:ジム、ヨワ、リナ
リナ>>37 僕のが先にCOしたんだから僕の名前先に書けよー!騙りな乙!!
アル>>40 何で?ペタ>>20なんて、個人戦か否か決まったらCOします宣言だろ?能力者占ったらいけないなんて言ってたら誰占うの?それで黒引けると思ってんの?
( 43 ) 2009/12/21(月) 10:59:44
うれしかねえええええ!!!!
多分俺狼じゃねえだろあいつらのなかに真狼いるだろこれ!!!!
もういいとことんカオスっちまえええええ!!!!!
( *13 ) 2009/12/21(月) 11:01:36
>>43 ヨアヒちゃん あー、そっかペタ君は保留になるんですねぇ。
うん、個人戦希望だっても霊非COまで言ってるレジレジと、もだもだしてるペタ君ってなんか白っぽい?と思って灰だけど占いたくないから、どうしようかと思ってたんですよー。だからリナ嬢の狩地雷上等で、あ、ここらでもいいのかって気がついたんですー。
★んで、ヨアヒちゃんはリナ嬢も狩COしましたが、●神のままですか?
( 44 ) 2009/12/21(月) 11:10:34
行商人 アルビンは、ではでは仕入れに行ってきますーノシ
( A17 ) 2009/12/21(月) 11:11:42
紳士wは幼女も超熟も喰っちまう強烈な狼なんだよねっ!
紳士wは幼女も超熟も喰っちまう強烈な狼なんだよねっ!
( *14 ) 2009/12/21(月) 11:28:21
そーいえば、昨夜の時点では消去法で●シモンだったw
やべw
しかし狼だれだろう?
ヤコぶんさんは村ぽい、モリツおじーちゃんはとりあえずぽいので、対抗はリデル嬢でいいのかな。
霊は3COなのかなあ?エルナも撤回しなさそう?
ニコさんアグレッシブ狼だったら面白いw
狼アグレッシブかな?旅神か旅青予想中ー♪
( -25 ) 2009/12/21(月) 11:49:19
アル>>44 今ん所神父かなー。>>5がうさんくさいよ。
終盤なら村人の狩人騙り対抗抑制は、騙り村人でGJが出る可能性もあるし有効だと思うよー。
でも今はまだ占霊機能ばりばり生きてる初日だよー?対抗CO抑制して、何したいのー?素村護衛なんてされると本気で思ってるのー?それとも狼護衛させたいのー?そんな感じの疑惑。
カタリナはほら。騙りなだから。
夜また皆の発言やCOやスライドや撤回が増えたら考え
( 45 ) 2009/12/21(月) 11:53:23
は!
狼2狂1だった!霊3COのままあり得ない!ww
あっれー?霊狩占2COずつなら、全部ローラーでいいんじゃん?w
霊に出て撤回すべきだたんだろうか?はにゃーTT
( -26 ) 2009/12/21(月) 12:21:45
フリさんの占COとヨア君とリナちゃんの狩人CO、ニコ君の占→霊スライd…ちょ、まって!ww村騙りは撤回してよ!www
僕は個人戦は反対の人がいるなら止めた方がいいかな、と思う。どっちでもいいて言ったのは、村のコンセプト的に混乱要素はいっぱいあるし、実際カオスだし、さらに増えたところで…っていうのがあったから。ヤコ君の>>22と同じだね。実際カオスになって…うん、僕も反対かな。頭追いつかない。
( 46 ) 2009/12/21(月) 12:35:44
アル君>>27 潜伏希望者一応いたから迷ったんだよ。過半数超えてれば迷わず出たんだけど。結局出たのは、朝に来れるかわからなかったから。僕自身、FO希望だし、さっさと出て村の状況明るみにしたほうがいいと思ったの。というかね、こんな状況で潜伏してたらね、余計カオスだよw
CO順表作ってたんだけど、あんまり参考にならなそう。きっと夜に向けてスライドやら撤回やらあるよね。
( 47 ) 2009/12/21(月) 12:38:34
農夫 ヤコブは、後で草むしりしとくだ(´・ω・`)
( A18 ) 2009/12/21(月) 12:38:49
今日は撤回しません。明日更新後に撤回予定。ニコ君かシモンのどっちが真かわからないけど、初日だから許して!
…で、霊能者ってこんな感じでいいのかしら?
←霊経験ない人
( -27 ) 2009/12/21(月) 12:41:35
_|旅宿神商服兵服農老年兵尼青羊旅|楽
占|○×_○××_○○保_○__×|騙
霊|_×____○_○留○___○|万
狩|__○______中__○○_|歳
( -28 ) 2009/12/21(月) 12:42:57
こんにチワワ、という挨拶が*10金星*で流行っているか、という議題で締めた月曜礼拝は19人の入りでした。ちなみに<<農夫 ヤコブ>>さんも来ていましたが「わたしはこんにチクワしか認めない」とかいってた気がします。気のせいかもしれませんが。
>>40 アルビンさん
そうです。黒が出ても占い師だと名乗り続けられたら村としては軽々しくは吊れませんから。私視点でも占い結果が黒以前に相手
( 48 ) 2009/12/21(月) 12:50:28
…ほむ。
占霊狩2COだと全部ローラー→霊確定狙いの旅村?
偽ならスライドの意味がよくわかんないー。
追いつかないなあ、悔しい。
( -29 ) 2009/12/21(月) 12:54:01
私視点でも占い結果が黒以前に相手が狼側なのがわかっているからそれなら内訳よりも灰を見たいのです。
>>34 カタリナさん
まぁ確白ならいいんですがそこで偽黒でて吊って初回に白出した占が抜かれたらそれこそ情報なしになると思いますよ。
( 49 ) 2009/12/21(月) 12:54:33
/ ̄丶_/ ̄丶
| ・・ |__
| ヾ/ _/
>―レ\__/
| (゚Д゚)
| 凵 二]
ノ\ /
凵 凵
にしてもねーさん自由占好きだよな。
( -30 ) 2009/12/21(月) 12:58:27
>>43 弱
時系列とAct見ろwwwwwwwwww
最初に登場してゲタを呪った後、アタイはログ読みにいってんだよwww
この段階でCO一覧できてたけど、>>38で追加分みたらヨアのCOがあったんで偽狩書き足しましたww
>>47見ると、CO順重視する人も多いのでそういう意味ならスマソ。誰か暇な人が書き直してくれるの期待ageだが、村騙りもあるからいつも以上に重要視する必要なさげwwwwwwww
( 50 ) 2009/12/21(月) 13:19:41
はぁーい☆
みんなのアイドルの登場よん(ウィンク☆
ちょっとwwwそこの騙リナは草はやしすぎwwwwwww
ペーターくんの保留は白っぽいかなー。悪くて狂人、てかんじ。ジムゾン怪しいわよね。●神で希望しとくわー
( 51 ) 2009/12/21(月) 13:21:27
前村見てきたけどすっごい議事が厚い
13人でも結構のびるのかな?
( -31 ) 2009/12/21(月) 13:21:41
>>49 尼
多分確定情報の定義が違うおっおっwww
私は情報さえ落ちればそれでよしと思ってる。
統一占い先Aを 占Bが黒/CDが白判定 ▼Aの場合、
霊との組み合わせでライン判明するし、各ライン真想定での残狼の数などが把握できるので悪くないお^^ ヘタしたら破綻も有得るからおもしろいんじゃねwww
▼パンダ当日に真っぽい占が死んだらについては真狩だから黙秘wwwww
( 52 ) 2009/12/21(月) 13:23:49
羊飼い カタリナは、ヤコブの草刈鎌を磨いておいた ^^
( A19 ) 2009/12/21(月) 13:24:27
騙りな>>50 ちょwwおまww草自重www
僕の可愛いリイザが墓下行っちゃって、誰を守ればいいのか悩んでるって言うのにー。
せめて萌え口調騙りくらい気合い入れて続けろよー。萌えられたら守ってやらない事もないんだぜ?
エルもリデルもレジも…びみょーだし…僕誰を守ればいいの?
レジ>>51 理由書いてくといいよ。僕に追従なら、僕がかっこよくて惚れたからとか言っとくと良い事あるかもしれないよ?
( 53 ) 2009/12/21(月) 13:43:56
負傷兵 シモンは、鳩じゃろくに考察できねー。夜しゃべるわ。すまんな。
( A20 ) 2009/12/21(月) 13:44:54
宿屋の女主人 レジーナは、青年 ヨアヒムに にゃんにゃんにゃんにゃん レジナを守ってねん☆にゃんにゃん
( A21 ) 2009/12/21(月) 13:45:49
青年 ヨアヒムは、宿屋の女主人 レジーナをハリセンで殴った。
( A22 ) 2009/12/21(月) 13:48:58
/ ̄丶_/ ̄丶
| ・・ |__
| ヾ/ _/
>―レ\__/
| (゚Д゚)
| 凵 二]
ノ\ /
凵 凵
ねーさんなんか機嫌悪くね?
( -32 ) 2009/12/21(月) 14:14:07
この程度の羊発言にイラっとしてるのは疲れてるからかしら。
なんか相性悪そうだしめんどそうだわぁ。
/ ̄丶_/ ̄丶
| ・・ |__
| ヾ/ _/
>―レ\__/
早くもダレぎみっすね
( -33 ) 2009/12/21(月) 14:20:47
ジムあやしい要素
・まず議題を貼ったのがあやしい
・あと占い師COに対抗/非対抗まわしたほうがいいといいながらまわしてないところ、
・んで狩人COしてるとこがあやしい
・律儀に議題回答にのどつかいすぎ
( 54 ) 2009/12/21(月) 15:08:55
宿屋の女主人 レジーナは、青年 ヨアヒムに あうううぅぅうぅっ あうううぅぅぅぅうっ (号泣
( A23 ) 2009/12/21(月) 15:09:18
まだ霊騙りは撤回していないの?もう撤回しても大丈夫だから撤回しようよっ!
まだ霊騙りは撤回していないの?もう撤回しても大丈夫だから撤回しようよっ!
( 55 ) 2009/12/21(月) 16:54:39
ニコラス?
なにをもって「撤回してもダイジョウブ」なの?
なにをもって「撤回してもダイジョウブ」なの?
( 56 ) 2009/12/21(月) 16:57:31
>>56 超熟 >>56 超熟
騙りは能力者確定狙いでやるから、もう真の僕がスライドしているので、これ以上騙らなくていいよという意味だよ。
騙りは能力者確定狙いでやるから、もう真の僕がスライドしているので、これ以上騙らなくていいよという意味だよ。
( 57 ) 2009/12/21(月) 17:58:32
こんばんワイフ。この挨拶は夜の妻は一味違うという神の教えです。ぎしぎし
んーざっと読んできましたけど神父様って黒いのですか?
仮に狼としていきなり狩名乗って更に対抗しない手もある、と今言いますか?
神父様が狼で狩COしたとすれば狩人候補を炙り出すためでしょう。
ならば出ないでいい、という必要はありません。
( 58 ) 2009/12/21(月) 18:51:05
帰宅なんだべ。カオスだべ…これはスライドすべきのターン!!【オラは共有者DA☆】
ん…なんだかイマイチな気がしたが気にしないべ。
>>57ニコ真かどうか村騙り者からみたらわかんない気がするべ!
カオスフィールドで、何喋ったら言いか激しくこまってきだだべ。そうだ、ネタをおいとけばいいんだ。んだんだ。
□5:寒さをふっ飛ばさない、寒いギャグをどうぞだべ
ちょっと離籍**
( 59 ) 2009/12/21(月) 18:54:34
逆に神父様が狩人なら対抗を募って誰も出なかったら初回に抜かれます。他の灰に狩人の可能性を残せば自分が襲われないかもしれません。
村人なら?これは狩人を強制的に炙り出すことを嫌ったためでしょう。そして被襲撃で能力者と狩人を守ろうとしてるのでしょうね。
だからむしろ村よりの動きだと思うんですよね。
神父様が村人としてもヨアヒムさんのいう護衛を引き付ける必要はないのですよね。
( 60 ) 2009/12/21(月) 18:54:45
逆にですね。その発想がでなかった、もしくは出さなかったヨアヒムさんが物凄く非狩に思います。
狩人からすれば偽物なんかほっといて村人なら適当に食われてばいい、とおもうでしょうしそも胡散臭いならなぜ対抗するのか。
言いがかりかけたいがための神父様希望に見えます。私は今日は●ヨアヒムさん希望ですね。
( 61 ) 2009/12/21(月) 19:06:58
リデル いーよいーよ。リデル守んないもん。ぶーぶー。
ところで僕が狩人に見えないとして、何でそれで僕希望になんの?
僕は神父は普通に狼でも可笑しくないと思ったけど、僕が神父を黒塗りして見えるから狼って言いたいのかな?
狩人に見えないから占い希望って流れが意味が分かんなかったから教えてよ。
( 62 ) 2009/12/21(月) 19:23:48
>>62
狼と思ったら占いなんてまどろっこしいことせずに即吊りですね。
狩人に見えないからこそ占って確白になって襲われても問題ないですし狼なら吊るだけですし。私にとって貴方は言い掛かりにしか見えない意見をいうわからない人です。占いで判断つけたい人、ですね。
逆に聞きますが私の意見を聞いてまだ神父様黒いと思ってます?
( 63 ) 2009/12/21(月) 19:36:03
( A24 ) 2009/12/21(月) 19:38:41
リデル>>63
意味不明だから占いね。りょうかーい。
僕の意見が君にとって意味不明のように、君の意見は僕にとって意味不明だよ?何でそれで神父白いと思うのかさっぱりぽんさ。撤回必須の村騙り村だよー?僕以外全員狼の可能性あるし、僕は夜みんなのスライド他が増えたら再考するって言ってんだけどね。
大体神父は折角もたらされた狩人COの機会を一人占めしようとしたんだよ?それだけで腹黒さNO.1さ。
( 64 ) 2009/12/21(月) 19:46:07
ぽぽ。戦場に顔だしてんだが、まだ宿に帰れそうにねえ。
つかお前ら、よく非狩ぽいだのなんだの狩の話題言えるな…透けそうだから俺はできれば触りたくねーんだが。透かして損すんの俺らだろ。…まあぶっちゃけ喰われて真証明しろと思わないこともないぜ!orz胃がいてえ
宿について晩めし喰ったら考察すんわ。【仮決定は23時、本決定は24時希望だ】今日は間隔あけてぇな…カオスの悪寒だからだorz
( 65 ) 2009/12/21(月) 19:48:54
兵>>65
そんなの全員狩騙りして、真っぽいだの偽っぽいだのいえば万事おさまるんだんだ。とおもったいけない子のオラがいるだ!!
おらがちょっと注目してるのはペーターだべ。
>>20は、白くみえたんだ。村騙りぞろぞろ出るこのむらで、狼ならさらなるカオスの方が有利になる気がするんだなー。そういう意味で白いんだべ。
( 66 ) 2009/12/21(月) 20:07:18
■1.手のひらに、村の明日をのせて。もばいるしんぷです。
■2.村不利になっていなければいいんですよね?今のとこ、ニコラスとペーターが真らしく見えます。シスターはちょっと急ぎすぎな感が。
■3.私、料理できないんですよ。これ買ってきたから皆さんで食べてくださいね。
1.団十郎茶◆色のたこ焼き
2.梅ジャムパン
3.湯の花まんじゅう
4.地上のジムゾン特性むほっふ「す××や×」
( +10 ) 2009/12/21(月) 20:13:01
真狩人目線での、他灰の初日狩人COは村側なら被襲撃狙いでのCOになりますね。神父の「対抗しないで」はそのアピールなので、ひとまず非狩人に写るでしょうか?
撤回がないと、後半で初回吊り回避狙いの人狼の可能性が出てくるので、SGにされやすい気がします。尼は神父村人に見ているみたいですね。同意です。
ぶっちゃけ神父を応援しているだけです。
( +11 ) 2009/12/21(月) 20:19:57
まぁ、多少狩程度が透けても現状だれが真占なのか真霊なのかわからんきがするんだんだ。
( -34 ) 2009/12/21(月) 20:26:36
くらーらさん、よろしくお願いします。ちょこちょこ考えてますが、狂人が滅茶苦茶しんどそうです。能力者騙りに落ち着かざるを得ないんでしょうが、今どこー?
ヤコブさんが、ペーター君を心配しての発言と見るなら、ここが両方人狼は薄い気がします。そして、ヤコブさんが何故か黒くに見えています。
( +12 ) 2009/12/21(月) 20:36:11
もばいるしんぷ ぼーるぞんは、発言増えろー**
( a0 ) 2009/12/21(月) 20:36:49
青「エルナ、何歳?」うるさい!(げし
てかヨア君、びみょーって何よ!びみょーって!(げしげし
レジさんの>>54は「神父様だから怪しい」に脳内変換されました。べ…別におかしくない…よね?
もっと早く来る予定が遅くなっちゃった。箱が使える時間がほとんど残ってない(汗
( 67 ) 2009/12/21(月) 20:54:09
なあなあ、ニコラスってやつは確実に怪しいよな。ぷりちーもそう思うだろ。ニコラス吊ろうぜ!
まー、エルナは霊でいいと思うぜ。
( *15 ) 2009/12/21(月) 20:55:01
お茶ずずー。
狂人の素村騙りと見てレジーナ一押しです。
( +13 ) 2009/12/21(月) 21:00:54
狩人、というか神父様について、フリさんとヨア君で見かたが違うのは当たり前じゃないの?一方は占い師で一方は対抗なんだし、各々視点で対抗が何者なのかはわからないんだから。対抗=村騙りとは限らないからね。
撤回があるかもとか考えてると話すに話せないw
とりあえず今のところ灰の人。ペタ君が人っぽいっていうのは同意だなー。>>20でわざわざ保留する必要ないし。>>21もなんか、素で困っている感じがしたよ。
( 68 ) 2009/12/21(月) 21:05:41
農夫 ヤコブは、>>67 多分おかしくないだべ!!ジムゾンが黒くないわけn(撲殺
( A25 ) 2009/12/21(月) 21:07:11
更新が一時間伸びたのは痛いなー
僕体もつのかな?
発言ふえないし、もう寝たい。
( -35 ) 2009/12/21(月) 21:10:21
うーダメだ。リアル大事にして寝たい。
でもそしたら占い師騙りが一!
( -36 ) 2009/12/21(月) 21:13:13
お祭りはこれからだろうから、発言が少ないのは仕方がないよね。
レジさんは個人戦希望ってこともあって、非占霊してるけどあてたら何かCOがありそうとか、なんかそんな風に見ちゃう。肝が据わってそうで(偏見。…偏見で終了チーン。
つ…次いってみよう。
の前に。シモン>>65 誰が出すのさ、決定w
( 69 ) 2009/12/21(月) 21:19:06
むふ、ただいまです。
ふーむ、むふ、ざっと見たところ、3−3−3CO、ギドラ1、でしょうか。
ふーむ、むふふ、真が3人として、騙りが7人。狼狼狂…。。。
むふふ、むふふ、むふふふふふふふ。
( 70 ) 2009/12/21(月) 21:20:00
>>69
オラにきまってるじゃん。共COしてるのはオラだけ!(殴)
と、それはおいといて>>68いいこといったべ。ヨアがらみれば、ジムゾンが何者か気になるのは普通だっぺよ。ま、オラは対抗が何者か考えると頭パーンなるかわいそうな頭脳しか持ち合わせてないので、あまり考えないことにしてるだ。んだんだ。
( 71 ) 2009/12/21(月) 21:35:08
ざぁっと見た感じアル君が人っぽかなーって感じ。狼ではなさそう。なんというか、迷走してる?そんな感じがするよ。>>26>>27とか>>44のヨア君に対する返答とか。
んで、ニコ君。僕からはニコ君が何者かわかんないんだけどさ。村ならスライドする意味ないしねぇ。僕やシモンの反応を見ようとしてるのかな、くらいかな、ぱっと思いつくの。
( 72 ) 2009/12/21(月) 21:38:28
僕はシモンというのが一番変態で狼チックだと思うよ、紳士wはどう思う?ニコラスというのは萌えキャラじゃないか、愛でないとダメ!
僕はシモンというのが一番変態で狼チックだと思うよ、紳士wはどう思う?ニコラスというのは萌えキャラじゃないか、愛でないとダメ!
( *16 ) 2009/12/21(月) 21:43:27
ログ読んで来ましたけど…。
>>31 ヨアさん「守ってでも欲しかったのか?」
むひゅ、それが分かってたら守らなくても良いですけど敢えて言わなくても。
>>45 ヨアさん「素村護衛なんてされると本気で思ってるのー?」
めひゅ、そう見えるのが狙いだったので。
>>54 女将さん「占い師COに対抗/非対抗まわしてないところ」
もひゅ、良く見てますね。
( 73 ) 2009/12/21(月) 21:44:35
★【私が占い師です。】
狩人を騙った理由は襲撃を避けるため。いきなり狩COすれば、狼視点で襲撃されたい素村であわよくば自分でのGJを狙っているように見えるでしょう。つまり逆に言えば最も襲撃されない位置なのです。
ですが、みなさんに合せてもらえず、不自然さも出てしまったので、ノイズになるを避けて、占い師COしました。
( 74 ) 2009/12/21(月) 21:45:30
今旅から戻ったよ。まだ撤回とかスライドとかは出ていないね。そうだとすると、確定能力者まとめは無理だろうから、まとめを作るために占いを使うしかないかなあ。候補は超熟レジーナかな?もう少し考えるよ。
今旅から戻ったよ。まだ撤回とかスライドとかは出ていないね。そうだとすると、確定能力者まとめは無理だろうから、まとめを作るために占いを使うしかないかなあ。候補は超熟レジーナかな?もう少し考えるよ。
( 75 ) 2009/12/21(月) 21:45:45
ということで、本格参戦は23時過ぎになる見込みだよっ!
ということで、本格参戦は23時過ぎになる見込みだよっ!
( *17 ) 2009/12/21(月) 21:46:47
>>72
んだー旅人の場合、せっかくのお祭りだからスライドやりたかったwというのが濃厚なんでねかな。
正直言って狼にしては怪しい行動っぽいし、ひっかきまわしたい狂にしては霊スライドする意図もすくない気がするんだべ、今は好きにさせとけばいいとおもうんだべよ。意図は勝手に言ってくれるだろう、とおもうんだべ。
んだんだ。
( 76 ) 2009/12/21(月) 21:46:49
旅人 ニコラスは、またしばらく離席するね。またしばらく離席するね。
( A26 ) 2009/12/21(月) 21:47:06
( A27 ) 2009/12/21(月) 21:47:37
さて、ここまでは予定通り。後は村->狩->占->村->狩->占と吊られるまで騙りと撤回を繰り返すわけですが、理由付けが難しい。
名付けて『狩占村ローリングCO』www
( -37 ) 2009/12/21(月) 21:49:05
ニコ君狼なら〜って考えてたら箱使える時間過ぎてた!あわわ。
後は鳩でちまちま覗くよぉ。反応鈍いけどごめんよー。
神父様の占CO確認済み。
( 77 ) 2009/12/21(月) 21:53:08
逆に狼ならってのはあるんだよね。狼視点で霊2人とも人だったらどっちかは人(村か狂)の騙りなんだし。確定させる気が無いなら4CO目だろうがスライドなり、騙りなりきそうかな、って思うんだ。4人目が来ないってことは、確定させてもいいor既にこの中に狼がいるって事なのかな、って考えているんだけどどうだろう。早計かな?既にいる場合、シモンよりはニコ君のが狼っぽいんだよね。
( -38 ) 2009/12/21(月) 21:53:36
出すかどうか、迷い中。むー、ドコまで霊能者で話をしていいんだろう。撤回したほうがいいのかなぁ。
( -39 ) 2009/12/21(月) 21:54:14
了解だ。俺も今のうち雑務とか風呂とか行ってくるわ。
今日はゲルトしか食えねえし、占われないように動くか。
占われませんよーに(>人<)
( *18 ) 2009/12/21(月) 21:55:42
>>17 おじいさん
誰も触れないようだから敢えて言っておくと、占3黒、霊2黒は多いです。
もきょきょ、4−3−2CO、ギドラ1、で動きなしでしょうか。村騙りが混じっているなら、というか確実に混じってますから、撤回して欲しいです。
灰は女将さんとCO保留のペタくんだけですか?
( 78 ) 2009/12/21(月) 22:02:14
ちょっとわたわたしてるが箱前なう。戦場で衛生兵の補助して疲れたわ。んで【なんだこりゃカオス確認】頭もいてえし胃もいてえ。【じゃあ俺も共有スライドー☆】つまりCO撤回だ。霊確目的の騙りだったんだがニコラスきさまorzお前何が目的だ!?
>>66読んでそっか霊狩ギドラもありかウフフアハハとは思ったが、渦中の神父がスライドしてっし、俺が楽しいだけだとおもって自重するぜ。共有COくらいは許せよ。
( 79 ) 2009/12/21(月) 22:19:01
★アル>>11下のアクションは、どの発言についての反応なんだ?ジンジャーティはありがとな。つ12G
モリ爺いるか?>>19ギドラ…ギドラなあ。それにまとめ役立候補か…そのくせモリ爺の意見が見えん。ちょいもにょっとするぜ。喋ってほしいがな。
灰、ペタかレジどっち占うかって聞かれたら、ペタの混乱が白ぽてことでレジだがここもあんま気が進まねえ。でも一番気になるモリ爺はギドラしてるしorz すまん離席だ。
( 80 ) 2009/12/21(月) 22:19:12
( -40 ) 2009/12/21(月) 22:20:15
少年 ペーターは、ただいまですー!;議事録見てきますっ
( A28 ) 2009/12/21(月) 22:20:54
ただいまですよって…
【神父さん占い師CO確認】ほへー。
ええと、決定時間とかどうなってるんでしょう?多数決になりそうだけど、23:30〆で同数決選投票とかでしょーか。
あと、発表順どうしたらいいです?
【けんちん汁(お代わり自由)】【千枚蕪】【ごはん】【うどん】
【ぶり塩焼き】朝食はサービスですが、夕食は別料金ですよっ。今日は1100Gでーす。
( 81 ) 2009/12/21(月) 22:23:18
負傷兵 シモンは、少年 ペーターおかえり。カオスだが落ち着けよ(´;ω;`) 俺は風呂だ。今日もくそさむい!ダッ
( A29 ) 2009/12/21(月) 22:24:48
戻ったぞ! みんな待ってたよね、知ってる!
ジムぴー撤回確認した。非常に怪しい動きだけど、ジムぴー基本村、悪くて狂人だと思ってるお ^^
狼って、狩人騙りする必要ないと思うんだよね。やるとしたら▼回避で使おうと思ってるくらいだと思う。確かにおいそれと吊られないけど、吊れない=占率はあがるし、真狩(つまり私ね^^)が対抗してる場合、
( 82 ) 2009/12/21(月) 22:28:04
真狩襲撃するとロラ始まりかねないし、真狩襲撃しないとうっとうしいのがずっといるハメになるんだよね。
襲撃・吊りでラス1が真でも客観的に確定しない占霊と違って、狩はラス1残当日にGJ出ると確定するから、占霊より厄介な存在だと思うぜwww
村騙り村だから、占霊狩がCO先と見て分担した可能性はあるけど、それなら尚更撤回なんかしないと思うよ。誰かがいってたように狩誘き出しの先陣COともとれるから、狩候補
( 83 ) 2009/12/21(月) 22:30:00
が襲撃された場合即吊られそう。少なくともかなり大きめの状況黒要素ができると思う。
神狼で狼2しかいないのに、ロラされやすそうな霊に相方が出てるなんてことはまずないと思うし、占に狼2とか撤回も予想される中で危険すぎるかと。
それよりとっとと占霊あたりを騙るか、1CO1潜伏の布陣にしてCO状況見るほうが狩人の居所は探りやすい=襲撃容易でもあると思う。
( 84 ) 2009/12/21(月) 22:30:51
従ってジムゾンは、素村でこれやってるか、悪くても狂人アピ&狩人誘き出しじゃないかなと思うよ。
占が占より先に襲撃されそうな狩に出るとか考えられんので、占でもないと思うから明日吊り先困ったとかなら吊ってもいいかもだけど、今のところ序盤の●▼で黒引きたいと思うので、ジムはとりま放置で、信じられない場合は吊るか、状況的に吊っても余裕ありげな段階で吊りでおkだと思う。
ちなみにヨアも人間じゃないかと思う
( 85 ) 2009/12/21(月) 22:32:49
理由は主に上の理由と関連するCO状況。ヨアの場合は更に狼で騙るメリが少ない。
ヨア神父狼で2COはまずないと思うのでこの可能性ドブに捨てると、
ヨワ狼視点=人間2が狩COなわけだから、真狩の居所がCOした二人なのかそれ以外なのか考えて襲撃すればいいし、二人のうちどっちか、たとえそれが狂人であっても襲撃すれば残もロラされる可能性高いから、事実上狩は始末できたか真狩のCO阻止・信用落としできたことに
( 86 ) 2009/12/21(月) 22:33:50
【シモン霊CO撤回確認】…ヤコさんと共有?w
>>80 シモン >>8>>9と対抗しないって続いたんで、あれ?もしかしてあたしすぐ出ちゃいけなかった?とかちょっと思ったんですよ。>>5で神父さんが出ない選択肢もって言ってたし。
灰に潜伏じゃなくて、COの中で潜伏みたいなイメージだったんで…潜伏苦手だからって、うかつだったかなって。
( 87 ) 2009/12/21(月) 22:33:59
なるから、どう考えても出てくるとかアホい。
ヨア狂もちょっと考え辛い。ヨア視点で正体不明の2が狩COなんだから、狼さまが出てたらジャマしかねないよね(ロラの可能性・真狩ではなく自分が襲撃されてしまう可能性)。現状狩CO2の内訳が真狼で真狩ヤバス!と見て出てくれた村騙りじゃないかと思ってる。
ちなみに占霊に関する情報は伏せる。だって狩だから!という名の考察してませんCO!
占いはどこにすっかな。
( 88 ) 2009/12/21(月) 22:35:15
羊飼い カタリナは、ちょっとCO状況整理できてないんでちょい待ち。ログダイブ!
( A30 ) 2009/12/21(月) 22:36:12
>>87
【シモンとは愛を共有してるDA☆】
と…まぁここはネタにつきあってあげるだと空気をよんだんだーんだんだ。
商>>81
さぁ?オラがそんなんどうしろこうしろ言ってもなぁと。当事者だし。勝手にとかいうと「最後がいいよ」背後取りたがる気がするっべなぁ…。
( 89 ) 2009/12/21(月) 22:40:01
取り急ぎ。
シモンの撤回確認したよ。
2COになったし、みんな見てるよね?ね?なら引き延ばすのは得策じゃなさそうだ。
【実は僕…((見物人))なんだ】
うん、僕も撤回。ニコ君確定かな、スライドなければ。
撤回がぎりでごめん。本当は明日の1声まで続行する気だったんだけど、2COなら迷惑なだけなので撤回です。
( 90 ) 2009/12/21(月) 22:42:47
ああ ごめんwwwwwwww ヨワ私より後にCOしてたwwwww もめたのに忘れてたwwww
でも神真狩か村騙り濃厚な状況で狼が対抗とかあるの?? やっぱ村でいいと思うわ。
現在のCO状況ってこれであってるかな?
占:アル、フリ、ジム(モリ)
霊:エル、ニコ、(モリ)
狩:ヨワ、リナ
灰:レジ・ヤコ・シモ・ペタ
( 91 ) 2009/12/21(月) 22:46:45
仕立て屋 エルナは、行商人 アルビン>>81 占候補でサイコロ振って、小さい順とか?w
( A31 ) 2009/12/21(月) 22:47:19
羊飼い カタリナは、仕立て屋 エルナおまwwwwwwwwwwwwwww
( A32 ) 2009/12/21(月) 22:47:36
( A33 ) 2009/12/21(月) 22:51:10
農夫 ヤコブは、>>59はネタだべ、ごめん、超わかりにくくてごめんwだべだべ
( A34 ) 2009/12/21(月) 22:52:24
■4.占い先
状況的に灰が一番多いから、灰攻め的な意味で灰から選ぶか。私視点、潜伏能力者もういないはずだしな。ヤコシモのBL共有COは華麗にスルーするとして。
村騙り村なのに保留にしたペタは様子見した狂人要素かつ目立つので軽めの非狼要素ゆえ棚上げ。ちなみに能力者候補だけどジム・モリもこんな目立つCOするのは村騙りでないなら狂人要素でもあるので●にはあげない。
似たような理由でヤコシモエルもそのまま
( 92 ) 2009/12/21(月) 22:57:41
まー、発表順悩むならそんな決め方もありかと。
リナちゃん>え?撤回早かった?
占い先どーしよう。灰で選ぶとなんか微妙だなぁ。
( 93 ) 2009/12/21(月) 22:58:04
騙っとけと思うので外すかな。騙ったままの方が有利そうな占から撤回したヤコと、ロラ回避の可能性もあるシモエルとどっちが要注意かは考え中。ただしエルナはかなり霊っぽくCOしてたから、対抗が怪しいスライドCOのニコなら信用とれそうだったので相方占に出てるなら撤回しなさそう?
やや形勢不利(?)なジムゾンに黒塗りしてきた●レジーナで希望すっかな。
( 94 ) 2009/12/21(月) 22:58:21
( -41 ) 2009/12/21(月) 23:00:56
ふーむ。カタリナ鋭いな。真狩かどうかにかかわらず早めになんとかしてえな。狂だったらいいんだけどな。もう俺ぜんぜんわかんねええええ(´;ω;`)
つーか囁きあまりまくりだ。狼はエンターテイナーであれ。
シモン?あいつは素朴な素村だろ。狼なんかじゃねえよ。ただ後半鋭くなるかもだからこいつもなんとかしてえな。
( *19 ) 2009/12/21(月) 23:02:45
★ モリっちは霊でないなら霊ギドラ解除するといいんじゃね
そしたらニコ確定で●先指定もできるし、発表順指定もできるっしょ。
まあそのままでも私はかまわんけどねwwwwwwwwww
一旦離席するよん^^ 今日は護衛もないし、ゆっくりしようと思うので、次くるのは遅めになるかも。ゲルトは守るなって、ゲタのお告げがあったからシラネ^^
( 95 ) 2009/12/21(月) 23:03:35
行商人 アルビンは、農夫 ヤコブネタと思ってたからw拾ってくれてありがとう、気回せてごめんね。
( A35 ) 2009/12/21(月) 23:05:06
鳩からこんばんワイン。
引っ張るのもアレなのでCOします。【私は霊能者です】。
お騒がせしてすいません。
( 96 ) 2009/12/21(月) 23:05:34
よいしょっと、で、改めて【オラが占い師☆DA】
ネタがマジととられたみたいなんで、明言。
灰から占うのはどうだろうな…かまわないと思うんだべけど。ペーターはとにかくはずしたいべ。んだんだ。オラの中では白いし…。
( 97 ) 2009/12/21(月) 23:05:46
行商人 アルビンは、ちょ、ちょっと離籍しないとなんですよー、こんな時にTT
( A36 ) 2009/12/21(月) 23:05:51
私視点で狼か狂が伏せているのは分かる。ということはモリは役持ちの可能性が高い。
占の騙りが撤回しない可能性が高いなら先にスライドして占に集めるべきかな。
( -42 ) 2009/12/21(月) 23:08:48
うぉいヤコブーー
/ ̄丶_/ ̄丶
| ・・ |__
| ヾ/ _/
>―レ\__/
ねーさんうまく行かないもんだな
( -43 ) 2009/12/21(月) 23:10:23
ええと・・・?
みんななんかの騙りしないとならないんだよね?・・
素でFO希望とか言っちゃったああああーー
うわどうしよう 保留できない!!;l;
ええと、皆はじめのCOは嘘なんだよね?つまりまだスライドしてない【占/商尼】【狩/羊青】は偽、ってことなんだよね…?ニコラスさんは確定の可能性有、だから霊には出ない方が良い??何故だろう前聞いた気が…ううう;少人数村がわからないーーーー!;
( -44 ) 2009/12/21(月) 23:11:50
むひゃ、戻りました。
おひゃ、シモンさんとエルナさんが撤回して霊はニコさんとおじいさん(?)な状態ですか。
と思ったら、シスターが霊スライド?3−2−2CO+1体制ですか。
おじいさんはどっちなのか、撤回するのか、はっきりさせて欲しいとこですね。
で、占い先はどうしましょうかね。村騙りは吊るんですけど、手数的に吊り切れませんから、占いを使うのもありでしょう。
( 98 ) 2009/12/21(月) 23:13:04
( -45 ) 2009/12/21(月) 23:17:52
今戻ったよ。今戻ったよ。
騙りなはカオスな人だから、放っておくほうが面白いよw
騙りなはカオスな人だから、放っておくほうが面白いよw
( *20 ) 2009/12/21(月) 23:18:03
アル>>87 ふむ。いやな、対抗を出るのを知ってた=偽の視点もれってことで、偽決め打ちしていいのか?とかちょい思ってた。>>5は「狩COは出ない選択肢も有り」だろ。偽の中に埋もれるって意味だったってことか。ありがとな。
今日は確白狙いで●ペタで希望しとくぜ。レジは神父ロクオン気味なんで確白の纏め役にするには色眼鏡がなあ。
と思ったらおいそこの尼と農夫!!【CO確認】ちょ また考察 してkr
( 99 ) 2009/12/21(月) 23:18:13
( -46 ) 2009/12/21(月) 23:18:34
旅人の帰還!旅人の帰還!
これから議事録を読み直すけど、この調子じゃ白確まとめを意識して占い先を決めるほうがいいんじゃないかなあ。
これから議事録を読み直すけど、この調子じゃ白確まとめを意識して占い先を決めるほうがいいんじゃないかなあ。
( 100 ) 2009/12/21(月) 23:20:16
負傷兵 シモンは、行商人 アルビン晩飯ありがとな!うまかったぜ つ11G
( A37 ) 2009/12/21(月) 23:20:58
( +14 ) 2009/12/21(月) 23:22:26
おーうおかえりぷりちーw。俺もお前のCNのあとにwつけてやる。
さーて狂人だれかなっと。カタリナは確かに面白いwww芝のはやしかたが好みだwww
でもこの村の女はみーーーーんな高齢だもんな……。どうせカタリナも……。
( *21 ) 2009/12/21(月) 23:24:14
■4. ●おじいさん にしましょうか。
白確を見越しての明日のまとめやく作りには適してないかもしれませんが、多数決でもいけるでしょう。
おじいさんを選ぶ理由は、まずギドラCOの狙いが不明な上に説明がないこと。
そしてもし霊なら少人数村ですし、初日確定するかもの役割を考えれば、まず霊ということはない。
占COするとしても私視点で偽確定ですし、ギドラ撤回するなら、灰ですしね。
( 101 ) 2009/12/21(月) 23:25:22
人まねは良くないよ、オリジナリティがないなあw 騙りなはヤバイから気をつけたほうがいいよ(真顔
人まねは良くないよ、オリジナリティがないなあw 騙りなはヤバイから気をつけたほうがいいよ(真顔
( *22 ) 2009/12/21(月) 23:25:54
すみませんええとー…【一杯COとかスライドとか撤回と確認しました!】それとーーー、
【僕が占い師です。アルさんとヤコさん、神父様とシスター様に対抗します。】
うわ本当すみません…、足引っ張って;COが遅れたのは、なんかずっと混乱してましたー…
個人戦は我侭言った感じで、ごめんなさい。僕はやりたい人が多いならやってもいいです、他に反対の人も…いるけど、多数決がいいかと思っていますというか話もう終わ
( 102 ) 2009/12/21(月) 23:26:27
少年 ペーターは、終わってますか・・・(´・ω・`)
( A38 ) 2009/12/21(月) 23:27:59
少年 ペーターは、負傷兵 シモン ぎゃー ごめんなさい
( A39 ) 2009/12/21(月) 23:28:39
( A40 ) 2009/12/21(月) 23:29:51
もう死ぬる・・・・・!!!!!!!!!!!!!うううううううう
だああああああああああああああああああああああああああああああ
( -47 ) 2009/12/21(月) 23:30:01
あー白狙い●年…言いたいこといつ食われるか分からん身としては黒いところがいいんだべけどな。って黒いところ誰??対抗ゾロゾロ増えるべ。なんだ、皆好きだな!だべだべ、
マジわからん、暫定:●兵にしてみるべ。理屈は▼兵希望が多いのでSG防止だべ!!ちょっと休むんだべ(汗
( 103 ) 2009/12/21(月) 23:30:42
農夫 ヤコブは、少年 ペーターを小一時間問いつめた。
( A41 ) 2009/12/21(月) 23:31:04
農夫 ヤコブは、負傷兵 シモン を能力(占う)の対象に選びました。
おひょ。ペタくんが占COですか。4−2−2CO+1体制ですね。灰は3人ですか。
アルさん>>81の、けんちん汁お代わり分だけ、いただきながら事態を見守りましょうか。
( 104 ) 2009/12/21(月) 23:32:03
だってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
『FO希望、今日能力者の意思による潜伏とかは反対』
みたいなこと
言っちゃったんですよ・・・・・・・!!!!!!!;;;
( -48 ) 2009/12/21(月) 23:32:09
ヤコブ……俺のこと、村人だって思ってるんだろうか…………orz
すまん、俺、おもいっきり狼だ。占われたらこまるううううううううううう!!!!!!
( -49 ) 2009/12/21(月) 23:32:59
ペーターも占COかよっ!ペーターも占COかよっ!
このまま白確ができなければ、なし崩し的にカオスな個人戦になりかねないYO!
このまま白確ができなければ、なし崩し的にカオスな個人戦になりかねないYO!
( 105 ) 2009/12/21(月) 23:33:14
少年 ペーターは、す・・・すみませ・・・・・;;;;(正座)
( A42 ) 2009/12/21(月) 23:35:43
う〜ん、占い先だけど、今日は能力者COは外したいんだよね。で、ここで白確ができるとまとめ役。シモンだけはまとめにできないよねっ!消去法的だけど、●レジーナ○ヤコブで提出するよっ!
う〜ん、占い先だけど、今日は能力者COは外したいんだよね。で、ここで白確ができるとまとめ役。シモンだけはまとめにできないよねっ!消去法的だけど、●レジーナ○ヤコブで提出するよっ!
( 106 ) 2009/12/21(月) 23:37:07
( 107 ) 2009/12/21(月) 23:37:22
おっと、ヤコブの占い師COを見落としていたYO!おっと、ヤコブの占い師COを見落としていたYO!
だとすると、●レジーナでFAかな?
だとすると、●レジーナでFAかな?
( 108 ) 2009/12/21(月) 23:38:07
旅人 ニコラスは、宿屋の女主人 レジーナ、カオス!カオス!
( A43 ) 2009/12/21(月) 23:38:35
農夫 ヤコブは、レジーナ、今なら颯爽と霊占あたりにもぐりこむとカッコイイだべ
( A44 ) 2009/12/21(月) 23:39:57
をっとわたし占いかい?
【しかし霊能者なのよね】対抗はだれだっけ
ニコラス撤回してなければ
とりあえずニコラスは狼でしょうねっていっておくわよ
( 109 ) 2009/12/21(月) 23:40:29
( A45 ) 2009/12/21(月) 23:40:32
現在のCO状況です!
占:アル、ヤコ、ジム、ペタ(モリ)
霊:ニコ、フリ(モリ)
狩:ヨア、リナ
灰:レジ、ヤコ、シモ、エル
うらないさきいまだします
( 110 ) 2009/12/21(月) 23:40:43
まあこのペーターは真占い師なんじゃないの?
狩人はここ守っておきなさいな
( 111 ) 2009/12/21(月) 23:41:17
( A46 ) 2009/12/21(月) 23:41:36
( 112 ) 2009/12/21(月) 23:42:18
少年 ペーターは、レジさんヨアさんおかえりなさいーノシ あるさんのご飯もらえない…
( A47 ) 2009/12/21(月) 23:43:03
( A48 ) 2009/12/21(月) 23:44:04
うーわ
/ ̄丶_/ ̄丶
| ・・ |__
| ヾ/ _/
>―レ\__/
ねーさん盛り上ってきたなぁ
( -50 ) 2009/12/21(月) 23:44:04
Σレジーナまで霊能者COかよっ!Σレジーナまで霊能者COかよっ!
すいません、もう一回希望を考えてきます・・・
すいません、もう一回希望を考えてきます・・・
( 113 ) 2009/12/21(月) 23:44:26
( 114 ) 2009/12/21(月) 23:45:22
んーきゅうけいとかいいつつ、ほとんどできなかたべ。カオス状態なので灰と言うよりオラ意外にコメントだべだべ
*老:>>17うっかり?狼にしては微妙。なんもわからんべ。寡黙すぎだべ。ネタでもいいからしゃべってほしいんだべだべ。
*兵:>>24霊CO→>>79撤回 とりたてた白黒要素はひろえなかったべ。
( 115 ) 2009/12/21(月) 23:45:27
【訂正】現在のCO状況です!;間違っていたら指摘おねがいしますー
占:アル、ヤコ、ジム、ペタ(モリ)
霊:ニコ、フリ、レジ(モリ)
狩:ヨア、リナ
灰:ヤコ、シモ、エル
●ちょ・・・・・待ってくださ・・!!
どなたか●票まとめ、できたらお願いですー
( 116 ) 2009/12/21(月) 23:46:08
少年 ペーターは、神父 ジムゾン あ、ありがとうですーー!!
( A49 ) 2009/12/21(月) 23:46:53
占:アル、ヤコ、ジム、ペタ(モリ)
霊:ニコ、フリ、レジ(モリ)
狩:ヨア、リナ
灰:シモ、エル
こうじゃないだべか??
( 117 ) 2009/12/21(月) 23:46:55
>111 ……護衛誘導かよ?それ……?
ここにきて俺の中でレジ黒度がアップしてるんだが。
確白つくりとかいってらんなくなってきたな。胃がいてえ。寡黙は占いより吊り派だからモリは明日吊りでいい気がするぜ…。占希望はそうだな…狩地雷っていってくれてるカタリナでいいような気がしてきた…だめだわかんねーよ!!!(´;ω;`)ブワ ぶっちゃけ占い先言ってくれるなら占い師に丸投げしたい…考えてくるわorz
( 118 ) 2009/12/21(月) 23:47:02
かえって来ましたが… ( ゚д゚ )
あの、状況把握できない……
>>ペタ君
あとでおかーさんに請求しますからーどうぞ食べてってー☆
( 119 ) 2009/12/21(月) 23:47:17
まあ真狩人は今日COしてないと思うよ
占か霊にまぎれてるでしょう
だからヨアか羊うらなっておけば?
( 120 ) 2009/12/21(月) 23:47:59
シモン占い師COしてるんだっけ
ぜんぜん追えてないわーすまね
ペーターは狂かもしんないけど狼度はすごく低いと思うなー
シモンはわたしが護衛誘導させてるっていうのは、年宿がつながってるって発想だよねえ?
( 121 ) 2009/12/21(月) 23:49:32
神父&ペーターまとめサンキュー。
僕●リデルにでもしよっかなー。絶対灰から占わなきゃダメってわけでもないっしょ?ダメなの?ダメなら正直だれでもいーけど。明後日くらいまでこの動乱は続くっしょ。
因みに、リデルは一人で狩人真贋何回もだらだら考察してんのが違和感ー。リナとか僕とか。別に狩人要素抜き出すのは自由だけどさー。村側が狩人探してどうすんの?正直着眼点が狼ぢゃね?そんなアレ。
( 122 ) 2009/12/21(月) 23:49:54
もう灰占いなんて考えるのをやめるよ・・・
もう灰占いなんて考えるのをやめるよ・・・
冷静に考えると、今日狩人が本気でCOするわけないよね。ニート君か騙りなはまず偽だね。●ヨアヒム○騙りなでFA!冷静に考えると、今日狩人が本気でCOするわけないよね。ニート君か騙りなはまず偽だね。●ヨアヒム○騙りなでFA!
( 123 ) 2009/12/21(月) 23:51:51
ああああああ。もりあげらんなくてごめんなさいーーーーーー!
( -51 ) 2009/12/21(月) 23:51:57
旅人 ニコラスは、超熟とかぶったorz 超熟とかぶったorz
( A50 ) 2009/12/21(月) 23:52:27
ヨアかっこいいぃ ><
リデルってそうなの?
すっかり追えてないけどヨアのいうとおりなら確かに占いたいかも
( 124 ) 2009/12/21(月) 23:53:14
ということで、無駄に喉を消費してみたよw ということで、無駄に喉を消費してみたよw
そういえばまだ自己紹介をしていなかったね。僕は一応人狼長期70戦くらいのキャリアがあるよ。狼も二桁はやってるはず。細かいことは覚えていないけどwそういえばまだ自己紹介をしていなかったね。僕は一応人狼長期70戦くらいのキャリアがあるよ。狼も二桁はやってるはず。細かいことは覚えていないけどw
( *23 ) 2009/12/21(月) 23:53:51
>>118じゃあ、黒狙いで宿っていっておいてもいいべよ?後はフリあたりだべかな。青が>>122でいってくれてるけど狩COに真が混じってない可能性すらあるのにどうよとか、だべだべ。
モリは…寡黙吊り候補だべな。んだんだ。
( 125 ) 2009/12/21(月) 23:54:26
現在のCO状況
占:★アル、★ヤコ、ジム、★ペタ(モリ)
霊:ニコ、フリ、★レジ(モリ)
狩:★ヨア、★リナ
灰:ヤコ、シモ、エル
★は多分にせもの(スライド、撤回してないから)
( -52 ) 2009/12/21(月) 23:55:14
因みに上のは空気読んで占い師だけは外しました。僕偉い。
エルナ>>67 ああ。やめて。蹴らないで。新しい何かに目覚めちゃう!
リナ>>91 おまwwwもちつけwwwリナより「前」だってばwwwww
まー、下の表の順番直ってるし、話の流れ的にリナの中では順番訂正されてると思うんだけどさw
( 126 ) 2009/12/21(月) 23:55:28
おお…戦歴がまぶしいぜ。
俺は瓜科3戦目で狼役ははじめてっつー正真正銘の初心者さ。というわけでいろいろお前にまかせた!
( *24 ) 2009/12/21(月) 23:57:19
>>122
鳩ー
私がしたのは「神父様の言ってることは妥当」であり「貴方は狩に見えないから占いたい」だけど具体的にどこが狩り探しなのかしら?
後私が狼ならアルビンさんに言ったように占われたらそのまま霊に居座るわよ?
その辺り全く考えてないのかしら。
( 127 ) 2009/12/21(月) 23:59:07
【対抗の方は出来れば今日のうちに撤回をお願いします・・・!;】
いや僕が一番お騒がせしてるんですががが…!;
■●シモンさん、で提出します。白確狙いです。詳しい理由は後程
( 128 ) 2009/12/21(月) 23:59:38
ペーターの真要素というか、非偽要素はこのカオスを利用しよう、という様子がみられないところかなー
真>狂>>>狼 って思ってる
( 129 ) 2009/12/22(火) 00:00:33
ただいまー レジ・ペタがそれぞれ霊占にCOで、灰は3?
よーわからんけど、灰の3人ってほぼ暫定白でいいな。
霊がバーストだし明日霊ロラ開始、霊統一占いがいいとおもう。私は●レジ希望しておくよ。
>ニコラス
仮にヨア・リナに真いないとして、青羊どういう内訳だと思ってるの? それで占いっておかしくね? 白狙いとかぬるいこと考えてると偽きめうちするよ?
( 130 ) 2009/12/22(火) 00:01:46
この村はみんながカオスだから、目立たないようにカオスな行動を取るほうがいいよw
この村はみんながカオスだから、目立たないようにカオスな行動を取るほうがいいよw
今日と明日はとにかくカオス!今日と明日はとにかくカオス!
( *25 ) 2009/12/22(火) 00:01:53
>>125でもなあ、霊占ってもなあって思ってんだよ。まだ初日だしこれからの様子も見てえし、ぶっちゃけ霊ならロラすればいいじゃんおおげさだなあとか思わないこともねえんだ。
うん●羊で。今出てる狩人らはぶっちゃけ村人くせえ+地雷になってくれるんならなってくれよ+白になったらそれはそれでムードメーカー的にもいいと思ってる。黒でたらラッキーて感じだ。
すまん今頭まわってねえから変だったらつっこんでくれ
( 131 ) 2009/12/22(火) 00:01:54
うううあああペーター申し訳ねえええ俺は狼だあああやめろおおおああああああああ
カオスカオスウウウウウウなにより俺の頭がカオスだああああああああ!!!!!
( *26 ) 2009/12/22(火) 00:02:36
ごめ、鳩飛ばなくなった。
ものっすごい特急で見たから読み飛ばしあるかもだけど、フリちゃんの占→霊、ペタ君の占、レジさんの霊は確認。
灰で選ぶなら●シモンしかないっぽいじゃないかww
( 132 ) 2009/12/22(火) 00:03:12
( 133 ) 2009/12/22(火) 00:03:47
えー?みんな言ってる事ちょっとおかしくないー?
モリツはまだ占霊ギドラCOしかしてないよー?騙り解除してないんだよー?寡黙吊りとか言ってるけど……。手数少ないのに……。
【モリツ吊る時今のままだと「▼村騙り!」って言いながら吊れないよ?!】
それが分かってモリツ吊を口にしてるなら僕はこれ以上止めないさー。
( 134 ) 2009/12/22(火) 00:04:17
( -53 ) 2009/12/22(火) 00:05:31
まぁいいわ。面倒だしレジーナさん出たから撤回する【私は霊でもないわ】
( 135 ) 2009/12/22(火) 00:05:31
( 136 ) 2009/12/22(火) 00:05:56
ちょっとまったー!ちょっとまったー!
騙りながカオス過ぎるよ!騙りながカオス過ぎるよ!
霊ローラーなら占う意味ないジャン!霊ローラーなら占う意味ないジャン!霊ローラーなら占う意味ないジャン!霊ローラーなら占う意味ないジャン!
黒狙いで●騙りなに希望を変更!!!黒狙いで●騙りなに希望を変更!!!
( 137 ) 2009/12/22(火) 00:06:14
( 138 ) 2009/12/22(火) 00:06:21
( 139 ) 2009/12/22(火) 00:07:32
( 140 ) 2009/12/22(火) 00:08:27
( A51 ) 2009/12/22(火) 00:09:09
( A52 ) 2009/12/22(火) 00:09:09
宿屋の女主人 レジーナは、うふ くちがわるくてめんご >< にゃんにゃんにゃんにゃん
( A53 ) 2009/12/22(火) 00:09:15
( 141 ) 2009/12/22(火) 00:09:22
つーか、撤回してよかったのか悪かったのか。何この霊の数はwww
狩人含めるなら●ヨア君あげとく。理由は特にない!リナちゃんは発言追ってこうかなーと思っただけ。シモン撤回前、霊込みならニコ君占いたかったりしてたんだけど、こっちは考え直しじゃないか。
( 142 ) 2009/12/22(火) 00:09:28
霊にスライドした段階で占アルジムフリ、霊ニコで残りはモリだけに見えてたわ。
私視点で狼狂のどちらかはまだ出てないと思ったからモリが狼側で霊にいって確定を阻むのを防ぐために先に霊にスライドしました。
そうすればモリが狼サイドなら占に行くと思ったからそれをみて撤回しようと思いましたの。
正直その後の展開は予想外だったですが
( 143 ) 2009/12/22(火) 00:09:47
レジーナさんきゅー。でも僕確定もしてない霊なんて守んないよ?
リデル>>49のリナへの騙りかけとか、僕が狩人に見えない説とか、リデルはちと狩人にこだわりすぎに見えんだよねー。
神父が占にスライドして何言うかなーと思ってたら確定しそうな霊にスライドだし。
リナが対抗を見るのはわかんだけど、リデルのは視点も動きも村側に見えないんさー。だから疑ってるよー。別に君が僕を疑うなら疑えばいいんじゃない?
( 144 ) 2009/12/22(火) 00:09:52
( 145 ) 2009/12/22(火) 00:10:04
>>134 俺は寡黙は好きになれねえから、脅しの意味もある。なんでもいいからしゃべれよ、と。それにギドラCOしかしてねえのが問題だと俺は思ってるぜ。
【フリ撤回確認】ちょ おま ><
駄菓子菓子、今日のとこは●羊でかえねーからな!
□5 「冬の雪山で遭難者がでたぞー!」「へー、そーなん」
( 146 ) 2009/12/22(火) 00:10:23
ううーん。夕方あたりまでで狩含めた灰中で占いたかったのは、リナ嬢だったんですよね。ヨアヒちゃんは襲撃で証明されそうな感じでリナ嬢はぎりぎりまで残されそうな感じで。神父さんは偽ぽいけど人かな、と思ってた…うまく説明できないんですが。
うーん、狩に2狼なさそうだから灰から●エルナ。なんか神父占われそう→スライドに伴って霊確定させちゃおうでエルナが撤回?シモンは変に狩気にしてるのが違和感なのね。狼だと。
( 147 ) 2009/12/22(火) 00:11:16
って書いてたら撤回かよwwwwwww
僕タイミング悪い。まーどこでもいーよ。正直。
ところで占いって統一?w
( 148 ) 2009/12/22(火) 00:11:25
( A54 ) 2009/12/22(火) 00:12:06
24時だっつーの
★ どう考えても灰占い効率悪いから霊占い押す。
もう多数決でいいんじゃね?と思うけど、ばらける場合、占い師は各自霊候補から胡散臭いのを選んで占い。
統一でなくてもラインがらみだから情報増えるし、明日霊ロラ開始でも3dに占候補死んでる場合でも情報になると思う。
【ただしこの場合、占は予め誰を占なうか宣言すること・発表順はCO順で】
@0だけど見てるよーwwwwwwwwwwww
( 149 ) 2009/12/22(火) 00:12:15
>>145 ヅラ神父 >>145 ヅラ神父
だーかーらー、僕の希望は●羊に変わっているよっ!
だーかーらー、僕の希望は●羊に変わっているよっ!
( 150 ) 2009/12/22(火) 00:13:23
農夫 ヤコブは、羊飼い カタリナ を能力(占う)の対象に選びました。
行商人 アルビンは、シスター フリーデルて、撤回…?もうなにがなんだか
( A55 ) 2009/12/22(火) 00:13:59
( 151 ) 2009/12/22(火) 00:14:48
>>145 ヅラ神父 >>145 ヅラ神父
だーかーらー、わたしの希望は●羊に変わっているのっ!><
だーかーらー、わたしの希望は●羊に変わっているのっ!><
ぐふ…なにこれ。とりあえず、ヨア君蹴っとこう(げしげし
無理!追いつかないw
占い先が割れなければいい。(統一占が出来ればそれでいい)
( 152 ) 2009/12/22(火) 00:16:07
( A56 ) 2009/12/22(火) 00:16:07
( 153 ) 2009/12/22(火) 00:16:14
【占い先●騙りな了解だよっ!】【占い先●騙りな了解だよっ!】
希望通りだね。順番はCO順でいいんじゃない?できれば夜のうちに発表が全部あると助かるんだけどなあ。
希望通りだね。順番はCO順でいいんじゃない?できれば夜のうちに発表が全部あると助かるんだけどなあ。
( 154 ) 2009/12/22(火) 00:17:43
青年 ヨアヒムは、仕立て屋 エルナに蹴られて身悶えた。
( A57 ) 2009/12/22(火) 00:17:56
占い先が騙りなになったねっ!紳士wは危ないところだったよねっ!慌てて希望を変えて最多票を騙りなにしちゃったw
占い先が騙りなになったねっ!紳士wは危ないところだったよねっ!慌てて希望を変えて最多票を騙りなにしちゃったw
( *27 ) 2009/12/22(火) 00:18:44
【本決定了解だ】うーんうーん明日からおちついて考察するわ。とりあえずヨア蹴ればいいのか?げしげし
で、もう、何が何だかにゃんにゃかにゃんだ。せめて統一占しろよ占い師おまえらあああああああああ!!!!これ以上混乱さすなああああああ!!!!!
( 155 ) 2009/12/22(火) 00:18:59
青年 ヨアヒムは、負傷兵 シモン僕は男に蹴られる趣味はないぞー!(げしげしげしげしげし)蹴り返した!
( A58 ) 2009/12/22(火) 00:20:06
( 156 ) 2009/12/22(火) 00:20:18
( 157 ) 2009/12/22(火) 00:20:19
いやー危なかった。でもあそこで狩人COしたって怪しくなるだけだし、たすかったぜぷりちー。
こうなるとお前のポジションがうらやましいですorz
( *28 ) 2009/12/22(火) 00:20:31
【本決定反対します】【カタリナさんは狂人だと見ているので、カタリナさん占いは気が乗りません。】&【カタリナさんの提案も気が乗りません】
すみませんカタリナさんの白要素ってどこですかーーー!;…村側ならごめんなさい!
ですが、【カタリナさんにセットしました…!!!】 orz
反対だけど、時間ないからです!!!!!!
( 158 ) 2009/12/22(火) 00:22:01
ふっ、すべて計算の上での行動なのだよ、紳士w君!w
ふっ、すべて計算の上での行動なのだよ、紳士w君!w
( *29 ) 2009/12/22(火) 00:22:23
かなりな勢いで追い付いてない…
真狩でてないとか、色々…
CO順だとあたし→ヤコさん→神父さん→ペタ君ですよね?
( 159 ) 2009/12/22(火) 00:22:47
( 160 ) 2009/12/22(火) 00:23:52
( A59 ) 2009/12/22(火) 00:25:06
うわあ…すっごくはたきたいなりい…。
勉強させていただきますよぷりちー様。
やな上司にあたっちまったぜ。はあ。
( *30 ) 2009/12/22(火) 00:26:38
>>160
【発表順確認しました、他の候補の方がそれでいいのならおkですー】
ぜんぜん考察してn・・・orz だ、濁流です!!!l;
( 161 ) 2009/12/22(火) 00:27:31
>>158
カタリナさん狂人なら狼2騙りじゃなければ占か霊確定しますよ。
狂が霊占なんて言い出さないかと
( 162 ) 2009/12/22(火) 00:29:18
オラも灰見る余裕ないし時間ねーんだべw
神>モリは一番最後でいいとおもうだ。いっつ来るか不詳だべからね。
*神:存在が黒い。
( 163 ) 2009/12/22(火) 00:29:30
( A60 ) 2009/12/22(火) 00:29:40
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る