41 初夏のお試し7村@11
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ごろつき クライドは族長の息子 ポールに勤怠確認を任せた。
踊る さぼさぼは族長の息子 ポールに勤怠確認を任せた。
配達員 黒やぎさんは族長の息子 ポールに勤怠確認を任せた。
宿の主人 ダモンは族長の息子 ポールに勤怠確認を任せた。
酒場のママ ブリジットは族長の息子 ポールに勤怠確認を任せた。
鉱夫 ピーターは族長の息子 ポールに勤怠確認を任せようとして断られた。
犬かき わんは族長の息子 ポールに勤怠確認を任せた。
墓守 カーラは族長の息子 ポールに勤怠確認を任せた。
ごろつき クライド は 鉱夫 ピーター の勤務態度を褒めた。
にゃんこ たま は 格闘家 ヤン の勤務態度を褒めた。
族長の息子 ポール は 鉱夫 ピーター の勤務態度を褒めた。
おやつ さくらもち は 鉱夫 ピーター の勤務態度を褒めた。
踊る さぼさぼ は 鉱夫 ピーター の勤務態度を褒めた。
配達員 黒やぎさん は 鉱夫 ピーター の勤務態度を褒めた。
宿の主人 ダモン は 鉱夫 ピーター の勤務態度を褒めた。
酒場のママ ブリジット は 鉱夫 ピーター の勤務態度を褒めた。
記者 ヒルダ は 格闘家 ヤン の勤務態度を褒めた。
鉱夫 ピーター は 宿の主人 ダモン の勤務態度を褒めた。(適当)
格闘家 ヤン は 族長の息子 ポール の勤務態度を褒めた。
騎士 コンラッド は 鉱夫 ピーター の勤務態度を褒めた。
犬かき わん は 鉱夫 ピーター の勤務態度を褒めた。
墓守 カーラ は 鉱夫 ピーター の勤務態度を褒めた。
鉱夫 ピーター は 皆から花束とお祝いの言葉を受け取って、本社へ栄転していった。
格闘家 ヤン は おやつ さくらもち を監査した。
おやつ さくらもちさん、喜んでください。
あなたが今回の栄転者ですよ。
[...は、いい笑顔でおやつ さくらもちに辞令を渡した。]
2007/05/28(月) 24:00:00 《2007/05/29(火) 00:00:00》
犬かき わん は 騎士 コンラッド の辞令を待っている。
おやつ さくらもち は急遽辞令を受けて、本社へ栄転していった。
残ってるのは、ごろつき クライド、にゃんこ たま、族長の息子 ポール、踊る さぼさぼ、配達員 黒やぎさん、宿の主人 ダモン、酒場のママ ブリジット、記者 ヒルダ、格闘家 ヤン、騎士 コンラッド、犬かき わん、墓守 カーラの12名。
【前日の本決定、泣く泣く了解だよ】
さくらもちを作ってる和菓子職人さんに会いに行ってきたよ。オットーそっくりのステキな和菓子屋さんだった。桜餅がどうしてこんなに美味しいかの謎が、一瞬で解けたね。
( 0 ) 2007/05/29(火) 00:00:22
その和菓子職人さんは、毎日さくらもちを作って、うちの会社に届けてるみたいだよ…どうもね、さくらもちさんは、桜の葉っぱの部分が本体で、桜餅の方は毎日取り替えてるみたいだね。
それで、桜餅を発注してる会社の名義だけど、ちゃんと支社名義だったよ。【さくらもちは支社の食料のようだよ】
( 1 ) 2007/05/29(火) 00:00:35
( -0 ) 2007/05/29(火) 00:00:36
( *0 ) 2007/05/29(火) 00:01:07
( +0 ) 2007/05/29(火) 00:01:07
踊る さぼさぼは、さくらもちさんが給湯室に栄転に・・・
( A0 ) 2007/05/29(火) 00:01:13
( A1 ) 2007/05/29(火) 00:01:42
( *1 ) 2007/05/29(火) 00:01:53
( +1 ) 2007/05/29(火) 00:02:15
いやあ、残機が一人減ってしまいましたよ。
さくらもちもお疲れ様です。
( +2 ) 2007/05/29(火) 00:02:21
犬かき わんは、餅が本社に逝ったかあ。頼りにしてたのに。
( A2 ) 2007/05/29(火) 00:03:16
……食料が、消えてしまった。
ていうか、ああいう回避COが通るなんて、すごく虚しい気分になったんで、今日はこれ以上発言はせずに、寝るよ……おやすみ。
みんなも、少し時間を置いて、頭を冷やした方が良いかもしれない。
( 2 ) 2007/05/29(火) 00:03:30
えーっと、待つ必要ないさぼね。
【ピーターは支社の人間さぼ】
れっつダンシン
すいすいすーだららったすらすらすいすいすい♪
( 3 ) 2007/05/29(火) 00:03:45
( A3 ) 2007/05/29(火) 00:03:46
>もち 辞令は唐突でしたがちゃんと送別会はしてもらいましたからね。
まあ、左遷というかトカゲの尻尾きりみたいなもんです。
( +3 ) 2007/05/29(火) 00:03:54
墓守 カーラは、さくらもちが保守派じゃない事が救いかなぁ。
( A4 ) 2007/05/29(火) 00:03:55
ごろつき クライドは、格闘家 ヤンは何でポールを褒めてんだ!?
( A5 ) 2007/05/29(火) 00:04:20
酒場のママ ブリジットは、貴重な人(?)材が・・・これっておめでとう、でいいのかい?
( A6 ) 2007/05/29(火) 00:04:39
カーラは、なんでさくらもちが保守派じゃないって分かるんだ……保守派COはやめてくれよ……。
( -1 ) 2007/05/29(火) 00:04:47
はうあ・・・さくらもちちゃんが・・・・・・。
☆現在発表待ちですが、占い先襲撃なので霊の方は自由に発表してくれてかまいません。
■1.監査真贋絞殺。■2.れいのー真贋絞殺。
■3.灰絞殺。(人数任意)
■4.●希望、▼希望。
( 4 ) 2007/05/29(火) 00:04:48
んー、なんか全体的に独断みたいになってて申し訳ないです。
( *2 ) 2007/05/29(火) 00:04:52
( A7 ) 2007/05/29(火) 00:05:56
ううん、あたしの希望と同じだから。
こっちこそあまり意見出せなくてごめんよ。
( *3 ) 2007/05/29(火) 00:07:40
ピーター殿の荷物整理をしたもん。
…巨大ダイヤモンド、使ってない爆弾、マシンガン…
どれも危ないものばかりだが【ピーター殿は支社の人間】だもん。
栄転はさくら餅殿であるか…二人でゆっくりして欲しいもん。
>>2 気持ちはわからなくもないもん。明日になったらまた元気に飴消費して欲しいもん。
( 5 ) 2007/05/29(火) 00:07:52
配達員 黒やぎさんは、祭りが終わっていたのです・・・・・
( A8 ) 2007/05/29(火) 00:08:11
で、どうせ使わないけど本社人事だった場合の判定文。
それで、桜餅を発注してる会社の名義だけど、なんと本社名義だったよ。【さくらもちは本社の食料のようだよ】
( -2 ) 2007/05/29(火) 00:08:51
酒場のママ ブリジットは、格闘家 ヤンに「さくら栄転だから監査の順番関係ないんじゃないかい?」
( A9 ) 2007/05/29(火) 00:09:48
スマンがねこを待ってても遅くなるだけなので発表させてもらう。
言うまでもなく【支社の人間】であるがな。
で、クライド。私は間際のやり取りでペーターは本社の人間でないと判断できた
だからわざわざ違うと思った人に票を入れたくなかっただけだ。私がペーターに入れてても猜疑の目は生まれるだろうからな。
( 6 ) 2007/05/29(火) 00:11:26
まあ、なんというか。
潜伏占い師は別にありと思うけど、それで怪しく振る舞って
吊り回避で出てくるっていうのはスマートじゃないなあ。
と、思った。
まあ、3日目まで占い機能が残ってるので結果オーライ。
( -3 ) 2007/05/29(火) 00:12:40
格闘家 ヤンは、じゃあ寝るわ。今日は議題どころではなくなりそうだ・・・
( A10 ) 2007/05/29(火) 00:12:46
ピーター支社かぁ……あー、頭痛い。
どこかで桜餅の名推理に期待してた部分があったから尚更…。
でも、考えてみると潜伏人事はもうあと1人しかいないわけだから、前進とも言えるのか。
やっぱり頭に血が上って正常に考えられてないみたいだ……今日以降、霊ローラーを希望する。また後で考察するよ……
( 7 ) 2007/05/29(火) 00:12:46
ごめーん、ごめーん。さくらもちちゃん・・・・。
占い先襲撃は考えてなかった・・・・・。
いや、灰に人事1なら普通にあったんだろうけどさ…。
冷静に考えたら、昨日は霊ローラーするべきだったね・・・・。ピーターさんもすいません・・・・。
( -4 ) 2007/05/29(火) 00:14:35
ピーター白めに見てたのに居なくなって脱力。
まあ、この状況だと霊ロラに同意。
順番はどっちでもいいやー。両方吊るので。
昨日がんばって推理したのに無駄になって疲れた。
寝るおつ。
( 8 ) 2007/05/29(火) 00:16:48
( -5 ) 2007/05/29(火) 00:16:57
>ヤン殿
もち殿を監査してないのであればその旨教えて欲しいもん。決定通りもち殿を監査しているのであれば順番は関係ないもん。ってもち殿監査だったのね、判定了解。
かなり表が激動の状態で申し訳ないのだが、これから2,3日ほど本決定付近まで帰れそうにないんだもん。鳩は用意するし、出来る限りの考察&質疑応答はやる予定なのでそこはご安心をだもん。
( 9 ) 2007/05/29(火) 00:18:15
れいのーの判定確認…ペーター、さくらもちお疲れ様。本社で俺たちを見守っていてくれ。
コンラッドの>>2に同意。俺も完全に頭に血がのぼってる。何かものすごくヤンを本社送りにしたい自分がいる。
朝早いしもう寝る。明日は外回り(これは本当)なんで登場は遅れるかも知れねぇ。鳩で確認、発言できたらする。
>ヤン>>6 ポールに入れた方が猜疑の目で見るけどな。俺は。
( 10 ) 2007/05/29(火) 00:18:20
>>225
今頃っていうのは「能力者が黙って吊られるのは・・・」っていうのは理解できるけど、夜明けまであと何分ってところでCOすることに対して言っています。
そもそも仮決定はなんのためにあるんでしょうか?そこで回避しないで保留していたのはそのまま転勤するのがいやだったんで理由を考えていた本社人事としかみえませんよ。
( 11 ) 2007/05/29(火) 00:22:06
ごろつき クライドは、俺>>10名前間違えてる。ペーター→ピーター ピーターごめん。
( A11 ) 2007/05/29(火) 00:26:47
さくらもちさんが居なくなったのですね。
自分吊りととれる発言をしていたかでしょうか・・・
あの発言でこの先▼になる事はないでしょうから。
もう頭が回らないのでねます〜
( 12 ) 2007/05/29(火) 00:28:44
ピーターさんの支社確定を確認。ドタバタした中での決定、すみませんでした・・・。さくらもちちゃんも、ピーターさんも本社でのお仕事頑張ってね・・・・。
えっと、現状5COになりました。初回栄転を挟んだ以上、撤回の可能性はほぼ無いと思います。このままない場合、灰には人事が1名。本日明日は霊ローラーが妥当ですが、思考停止にならずに灰の人事も探していきましょう・・・・。
( 13 ) 2007/05/29(火) 00:36:18
で……真監査と思われるたまはどこにいったんだ?
ここは手を取り合ってヤンを吊るべきだと思うんだけど……(補佐なのにそういう腹積りなのかって異論あるかもしれないけど、あくまでも今の僕は、真監査を騙っている身だからね。
人事に対して容赦なく牙をむくよ。判定が分からないままで真らしく勤めるだけでも、十分偽としての役割を果たしていると思うからね。
( -6 ) 2007/05/29(火) 00:40:50
ヤンさんに関しては、皆さんも言いたいことはあるでしょう。ただ、僕はまとめ役として彼を偽決め打ちする気はありません。
「行動が理解できない=偽」とは限らないので、その点は留意していただきたいです。
ただ、ヤンさんは自分が真だと仰るのなら、皆さんに納得がいくように説得して下さい。お願いします。
勇者さんも、たまさんも、対抗がいきなり増えて混乱されていると思いますが、自身の真証明をしっかりお願いします。
( 14 ) 2007/05/29(火) 00:41:37
■1.とはいえ偽じゃない可能性もあるわけで・・・。この時点でのCOからヤンさんは補佐ではなさそう。本社>監査。ヤンさんがどちらかは分かりませんから、残りの監査役COのどちらかは補佐が混じっているのは間違いなさそう。騎士さん(勇者とは言いませんw)とたまさんはやっぱりどっちが真か分かりませんがあえて言うとたまさんの方が補佐っぽく思えます。
たまさんを補佐とするとヤンさんか騎士さんが真or本社かなあと
( 15 ) 2007/05/29(火) 00:41:45
まてよ……今日の桜餅襲撃は、ヤンが真監査っていうことの本社人事からのメッセージなんじゃないか?
たまが姿を見せないのは、補佐の僕がとりあえず十分に騙れているからか。
何にしても頭が痛い。
あ、そうそう、現在の中の人の確定状況は、桜餅さんとママさんだね。ママさんは>>2:232「(遠い目)」発言が確定打。
( -7 ) 2007/05/29(火) 00:55:33
ヤンごめーーーんんん
なんで僕の宣言無いのに騒がれてないって、自明だからなのね。シクシク
形式上。【さくらもちは支社の人間 だ っ た】
( 16 ) 2007/05/29(火) 00:56:41
思います。ただ、騎士さんはどっちにしてもあんな感じだろうって思いますのでたまさんを補佐って決め付けはしませんが。
■2.れいのーはさぽさぽさんの方が真よりに見てます。というかダモンさんが怪しく思うのです。>>2:34から大きくれいのー印象はどちらも変わっていません。
■4.●クライドさん。特に引っかかりってものは無いのですが逆にだからこそ早く監査結果を確認したいのですわ。▼は灰からがいいと思います
( 17 ) 2007/05/29(火) 00:58:53
犬かき わんは、族長の息子 ポール の辞令を破棄することにした。
わ。今のところ能力者は生存していますし灰吊り灰占いでいいと考えます。能力者ローラーはどこかが欠けてから考えるべきかと。わたし含めて灰は4名ですから2回行えば結構早く分かる気がしますね。まあ本社の方も簡単にはさせてくれないでしょうが。
そしてこの展開はほくろもちが支社でおおいばりできそうな現実w
( 18 ) 2007/05/29(火) 01:01:08
( *4 ) 2007/05/29(火) 01:03:02
センセの支社所属確認、ってもう本社勤めが決まったけどね。
ヤンは仮決定ですぐ回避しなかったのは・・・ちょっと判断つかないけど、本決定を座して待っていたのが気になるね。
お風呂って言ってたけど、それがなかったとしても説得してた様子が見えないんだよね。印象だけどさ。余裕で反対って、こっちは余裕じゃないしねえ。
あと、監査に回されたらどうするつもりだった?
( 19 ) 2007/05/29(火) 01:06:06
ヤンが真なら、ダモンも真じゃん。
……やべ、この論理、「ヤンが真だからダモンも真」なんて口が裂けても言えない。
他の方面からダモン真に行き着かなきゃいけないな……まぁ、霊ローラーするんだから、半分はどうでも良いんだけど……。
で、なんか知らないけど、明日、見知らぬ先生と研究打ち合わせをすることになった……夜中に突然メールが届いてさ……ぇ、イキナリ明日ですか!! って感じです。
( -8 ) 2007/05/29(火) 01:07:44
状況的にたま有利だと思うから、うちわがんばれー。
あたしもうちわやや真寄りで推すよ。
( *5 ) 2007/05/29(火) 01:09:19
( *6 ) 2007/05/29(火) 01:12:43
更に困ったことにポール君はヤン真を強く見ているね。思った以上に切れ者みたいだね。
で、補佐の可能性が全く無いヤンが、常に最後の判定になるような気がするんだよねぇ。
イヤイヤ、待てよ。むしろヤンは補佐なんだって主張すべきなんじゃないかな。じゃないと初日から可能性を残して潜伏していたことが説明がつかない。僕とヤンの状況は、実はイーブンだ。心象では僕が勝ってると思う。後は今後どうするか、だな。
( -9 ) 2007/05/29(火) 01:12:57
占潜伏遭遇は3回目・・・・・・。
★1回目:自分まとめ。狼占い師が確定し、吊り回避でCOした真は村中から偽決め打ちを食らう。まとめとして真占をかばうも、真占あっけなく襲撃死。その後村は滅ぶ。
★2回目:自分狼で占騙り。真潜伏中に狂GJ、真CO後に真GJ食らい、狩人COで自分偽確定。そして敗北。
★3回目(今回):自分まとめ。一体どうなるか・・・・。
( -10 ) 2007/05/29(火) 01:15:49
残り手数は最大で5。全役ローラーは足りない。
でも人事2詐称が確定したから、れいのー機能はもう必要ないと思うよ。れいローラーの選択は充分ありだね。
ヒルダが言ってる>>18ように灰を狭める手もあるけどね。この辺はもうちょっと考える。
( 20 ) 2007/05/29(火) 01:16:42
記者 ヒルダは、騎士 コンラッドに衝撃ニュース!スーパーリアルRPG次週最終回ですってw
( A12 ) 2007/05/29(火) 01:24:03
騎士 コンラッドは、あー、本当だねぇ。この村は、スーパーリアルRPGの良い記念村になりそうだね。
( A13 ) 2007/05/29(火) 01:31:26
■1.ヤンは補佐じゃないだろうねえ。回避する意味が分からないよ。監査なら仮決定でもっと反対してほしいってのはさっき言った通りだよ。人事の可能性は、気になっていただけに大きく見えるね。
人事>監査>>>補佐
( 21 ) 2007/05/29(火) 01:41:20
勇者さんは、ヤンの回避後もそのままの決定を主張。監査なら対抗栄転も心情としては分かるけど、監査機能破壊に繋がる発言は支社っぽくない。対抗が支社だって分かる人事が一番ありそう。あの状況で補佐なら、ヤンが人事じゃないかって思って挙げづらいだろうからね。でもあからさまに怪しいから見捨てたとも考えられなくはないかな。ヤン補佐よりは充分あり得る。
人事≧監査≒補佐
( 22 ) 2007/05/29(火) 01:47:19
たまは判断材料が少なすぎ。強いて言えばそれが人事っぽくはない。
監査≒補佐≧人事
総合って言うか全体的に「監査たま、補佐勇者さん、人事ヤン」
次点で「監査勇者さん、補佐たま、人事ヤン」
大きく可能性を下げて「監査ヤン、補佐たま、人事勇者さん」「監査ヤン、補佐勇者さん、人事たま」
( 23 ) 2007/05/29(火) 01:54:53
( A14 ) 2007/05/29(火) 02:27:09
うーん、とりあえず、ヤンが初日からCOを用意していたのと、ポール坊ちゃんがそのことに薄々気付いていたのは分かった。
でも、坊ちゃんは気付いていたのなら、もっと早くにヤンに「きちんとした非CO」を促して欲しかった。僕はヤンのCOが【対抗しない】であることに気付かなかった。以前これにめぐり合った時は、4日目に同じようにCOしたやつが真で、そのまま吊って痛い目にあったんだけどねぇ……
( 24 ) 2007/05/29(火) 02:28:16
……そのときの戒めはあったんだけど、今回は自分自身が真だったから、【対抗しない】も無意識に非COとして受け取ってしまった。
更新前は、ヤンが何の用意もなく行き当たりバッタリに監査騙りをしたように見えたからこそ、吊って当然と思って吊りを主張した。確かにヤンが予め準備していて客観的に見て真の目が残っている状況でヤンの吊りを希望したのは、村にとって不利な発言だったと、ふり返って思うよ。
( 25 ) 2007/05/29(火) 02:28:39
ただ、ヤンが本社人事または人事補佐であるのは間違いない。状況の見えてないあの状況での、吊り希望、僕の心を読み取ってくれると嬉しい。
それで、準備をしていたのなら、ヤンは補佐の可能性さえあることになる。ただ、これはヤン単独なら成り立つが、監査とれいのーとの連携関係から矛盾が発生するように思う。たまとれいのー騙り者が両方とも本社人事というのに、違和感というか抵抗がある。
( 26 ) 2007/05/29(火) 02:29:00
■12.この状況だと、さぼ殿は人事と考える方が良さそうだもん。さぼ殿補佐=監査2人事で、有り得ないとは言えないが。この場合ヤン殿はほぼ人事。でないと人事側のテンションが凄いことになる。
ヤン殿は真か人事、というのはヒルダ殿やママ殿と同じ考え。
3人の発言を見ると現状勇者殿が独り相撲的で、残り二人に関してはこれから。
ただ、ヤン殿に関してクライド殿>>2:228には完全同意。
( 27 ) 2007/05/29(火) 02:29:03
自分が本社側だったらそんな作戦取らないだろう、とね。
よってヤンは本社人事であると考えている。この時のタマだけれど、補佐の可能性と本社人事の可能性と、両方あると思っている。安易にタマは人事補佐と決め打つべきではない。
明日は急に用事が入ったもので……昼と夕方は顔を出すことができなくて(出せても少しだけ)、顔を見せるのは夜7時とか8時ぐらいになってからだと思う。
( 28 ) 2007/05/29(火) 02:29:38
今、一番怖いのは、ポール坊ちゃんの妄信かな……ヤンの用意していた伏線に気付いたことで、そして僕のヤン吊り発言で、ヤン真で頭が一杯になって思考停止しているんじゃないかと、それが心配だったりする。難しい状況ではあるけれど、僕らは最後まで思考を止めちゃいけない。もちろん初日から用意してきていたヤンについても一度みんなで考えるべきで、その上でヤンの偽にみんなで気付けるのが最良だね。みんなで頑張っていこう。
( 29 ) 2007/05/29(火) 02:29:55
桜餅襲撃は、桜餅が本当に怖いプレイヤーだったから、っていう可能性もあるか。
もしそうなら、タマ真の可能性も出てくるなぁ……どちらかというと、こっちのほうが楽かな……。
( -11 ) 2007/05/29(火) 02:34:16
やばい……頭に血が上って、完全主観モードに入ってるな。(真の時のほうが陥りやすいけどさ)
まぁ、冷静に考えると、僕が補佐でタマが人事っていうのはかなり可能性として薄いね……きっとヤンは人事だと思うなぁ。
すると桜餅襲撃は、単純に彼女が怖かったから、ということになるのかな。
嗚呼、頭が痛いが、おいおい考えていこう。
( -12 ) 2007/05/29(火) 02:37:35
>>18灰はヒルダ殿含めると記ご酒犬黒で5名だもん。
能力ローラーは昨日の段階で無くなったもん。れいローラーは人数的に保守派GJなければ今日でギリギリ。最終的に5人から一人の人事を探すのは大事であるが、灰肩叩きをミスした段階で役職者栄転はないと思うもん。
れいはもとより、監査も真補人であればこそ人事から真贋が完全にはついておらず、また灰に着手する手を一手与えるようなものだもん。
( 30 ) 2007/05/29(火) 02:38:24
勇者殿お疲れ様である。
わしの立場からは表の人事2名の組み合わせが最も絞られているわけで、そこを踏まえて絞殺していこうかと。
と、その前に興味本位の質問なのであるが、今日れいロラを訴えている中で昨日れいロラを推さなかった人達はどういう考えを持っていたのかな、と。勿論ホクロ殿の決定に水挿したくないとか、ロラ嫌いとかそんな程度で構わんのだが、何かの折にでも答えていただければ幸いだもん。
( 31 ) 2007/05/29(火) 02:47:43
さぼ+勇者:
初日監霊に人事2騙りのパターン。RZのステルス具合にもよるが、補佐が出てくればいきなりローラー+RZ探し大会になる可能性がある中でさぼ殿のれいCOはあまりに早い。
で、この組み合わせで「よーし楽しそうだから両騙りしよー、5COなってもいんじゃなーい?」とか、すごく薄く感じるもん。これはにゃんこ殿+さぼ殿の場合にも言える。
( 32 ) 2007/05/29(火) 03:07:56
この場合だと人事からは補佐潜伏に見えているわけで、潜伏補佐に監査を当てるような動きも見られそう、なのだが。初日はCO後半の黒柳殿に二人で当て、しかし2日目にはさぼ殿は肩たたきに挙げる(撤回したが)。やはりこの可能性は低め。
二人が仲間なら、黒柳殿は白。勇者殿が2票目として挙げているクライド殿も白くらい。
さぼ+にゃんこ:
同上、ただしにゃんこ殿の希望がないのでこの場合は黒柳殿ちょっと白め。
( 33 ) 2007/05/29(火) 03:08:39
>勇者さん>>24
いやー、正直頭をかすめた程度だったんだよね。
↑「対抗しない」
そのときは監査or人事or補佐?とか思ってたけど、ぶっちゃけ忘れてたから、決定に出したワケで。
あと、思考停止はしていない。そういう風に見えたのなら、ごめん。ちなみに、君のヤン吊り発言にはそれほどマイナス要素を感じていないよ。君自身は結構気にしてるみたいだけどね。
( 34 ) 2007/05/29(火) 03:16:05
さぼ+ヤン:
というわけで、これが現状での本命予想だもん。
この場合もさぼ殿のヤン殿への肩たたきスライドは軽く違和感あるが、肩たたき回避監査CO&ギリギリでの5COを狙っていたなら分からなくもない感。ただ、あれが狙って出したものかどうかは不明だもん。票が集まり、「狼なら意図不明」で白放置狙えないと感じたのか。
で、流石にヤン殿とヒルダ殿は切れていると思うもん。
( 35 ) 2007/05/29(火) 03:28:41
初日の絡みは意図して出来る範囲としても、>>2:226なんかは仲間斬りの作戦としてもそこまでポンポン出るものかなと感じるもん。
黒柳殿とも切れているのかな、仲間斬りに「人員整理的に」ってどうなのという感じだもん。
同じ理由でママ殿からも軽く切れている。
と、さぼ殿=人事を軸にすると黒柳殿がかなり支社側っぽく遷移。
( 36 ) 2007/05/29(火) 03:30:05
監査に2人事はないとは思うが、あるとすればたま殿+ヤン殿で信頼勝負からの混乱狙いとか。
ヤン殿単体では真と思えないこともないんだが、
それ以上にさぼ殿+残り二名のどちらか人事の初期両騙り作戦がかなり考えにくいもん。
今回はたまたまわしがさぼ殿の直後にCOしたが、まだ残り半分くらい居る中で
先に補佐がれいCO→真がれいCOなんてことになったら人事不利は目に見えている。
( 37 ) 2007/05/29(火) 03:44:53
昨日は否定したものの、ヤン殿が人事で、補佐の動きを見つつ白稼ぎ狙いが
現状では一番しっくり来るもん。
現状認識ざっとこんな感じで、灰精査の気力があまりない。
●クライド殿 の▼さぼ殿 希望。れいローラーなら2手安全に監査できる(できなくても役全叩いて灰叩き一手稼げる)。一応さぼ殿+ヤン殿を軸として、切れ気味3人外し、監査情報があった方が本人も絞殺しやすそうなクライド殿を。
( 38 ) 2007/05/29(火) 03:51:26
発言精査等できなかったが、そろそろ寝ないと明日に響くんだもん。
昨日のに軽く返答。
>わん殿>>2:107 監査回避なし=人事の逃げ場を狭めるというのは厳密には繋がらないと思うもん。黒判定出された人事がれいのーを騙ることはできる。監査一回無駄にしている分逃げ場広がってない?
>ヤン殿>>2:202 >ヒルダ殿>>2:95 回答待ち質問あり。
( 39 ) 2007/05/29(火) 04:00:21
偽と思っていても問答をきちんとくらいは礼儀だと思うのです。
読み飛ばしてるだけかもしれないけどね。
( -13 ) 2007/05/29(火) 04:01:19
宿の主人 ダモンは、メモを貼った。
( A15 ) 2007/05/29(火) 04:04:31
宿の主人 ダモンは、騎士 コンラッドに飴玉を渡した。
( A16 ) 2007/05/29(火) 04:05:09
宿の主人 ダモンは、わしへの飴は今のところ必要ないもん。
( A17 ) 2007/05/29(火) 04:06:09
おはよーさぼ。昨日の夜以降ヤンさんの情報は増えてはいないさぼね。
時間がないので議題回答は後でするさぼ。
内訳は普通に考えれば監:真補人、れ:真人さぼね。
仕事が終わったので、保守派を吊らずに灰を狭めるという意味でのれいのーまでのローラーは賛成さぼ。れいのーの仕事は半分位終わったようなものさぼ。ただ全ローラーは間に合わないのでどこかで決めうちが必要さぼね。
( 40 ) 2007/05/29(火) 07:07:57
うー寝落ちちゃってたよ。肌ぼろぼろ・・・。(とほほ)
ちょっと仮決定までに戻れない。昼頃にまとめて話すと思うよ。
で、だ。ダモンのライン絞殺がすごいね。れいのーの視点からの深い絞殺が素直に真印象だよ。
勇者さんの発言見直せ的な発言も白い印象。特に補佐らしさがより減って「監査勇者さん、補佐たま、人事ヤン」が最有力に来たかな。
( 41 ) 2007/05/29(火) 07:45:17
気になってたヒルダだけど、初日は絞殺の通り不審。2日目絞殺・やり取りは普通で材料にならなかったね。やっぱり気になったのはヤン回避後もそのままの決定希望。
>>2:220から>>2:226の流れは結論ありき見えたよ。本人の意見を聞きたいね。
でも一晩チルアウトしてみると、決定を無視してまでヤン異動に入れるのはやりすぎで一転白だねえ。ダモンの>>35>>36にも納得で、ヤン人事ならなおさら白いね。
( 42 ) 2007/05/29(火) 07:56:25
酒場のママ ブリジットは、でも監査役の真贋も分かりそうなヒルダ監査は結構希望したいところだね。
( A18 ) 2007/05/29(火) 08:02:43
>>42 ピーターさんが支社に見えたのでゴタゴタで異動になるのは個人的に納得いかなかったので。>>39 回答するつもりはありましたがヤンさんのCOのゴタゴタで忘れてしまってました。(でも、なんでそんな事にこだわるんでしょうか?)あ、こっちの話です。
( 43 ) 2007/05/29(火) 08:24:17
大きく絞殺(考察じゃないんですねw)のタイプ別に分けると、全体絞殺と部分絞殺をする方の2パターンがあると思います。酒格は部分絞殺のうち対象を白目にみるか黒目かといえば黒目に見る傾向が強く思いましたのでそう申し上げました。分類パターンとしては全体を白目にみるクライドさんとか寡黙に近いやぎさんもそれぞれ違う分類に入りますね。まあ絞殺パターンの分類で即それが白黒つくんじゃないんですけどね。
( 44 ) 2007/05/29(火) 08:33:50
記者 ヒルダは、酒場のママ ブリジットに、確かに監査されるのも面白いかもと他人事のように同意w
( A19 ) 2007/05/29(火) 08:35:47
記者 ヒルダは、配達員 黒やぎさん の勤務態度を褒めることにした。
記者 ヒルダは、酒場のママ ブリジットでも監査はリアルでコリゴリなんであえて占いにして下さい。
( A20 ) 2007/05/29(火) 08:37:57
記者 ヒルダは、酒場のママ ブリジット の勤務態度を褒めることにした。
おはよ。
いま12人で手数があと5。自称能力者5人だから、能力者襲撃かGJがなければ、ローラー完遂も不可能か。
うう、昨日霊ローラー推すべきだったか。悔やまれる。
( 45 ) 2007/05/29(火) 10:18:54
1■ 監査
普通に考えたら単にヤンが人事で、回避で苦し紛れのCOをしただけって感じもするけど。潜伏監査ってどうなんだろうね。まあ、好んでそれをやる種類の人が世の中にはいる、ってのは知ってる。
ってことで、なるべくフラットに見るべきかな、ここは。
能力者内訳は、普通に考えれば真人補−真人だけど、ヤンが人事なら真人人−真補ってのも可能性としてはありうるかな。
( 46 ) 2007/05/29(火) 10:46:32
ヤンが潜伏補佐……っていうのも、ないこたない、あんまりピンと来ない。(それなら仮決定の時に出てきたほうが信用取りやすい気がするので)
ヤンが偽なら、普通にコンラッドが真だと思う。ヤン真なら、コンラッド人補両方あるけど。にゃんこは判断つかず。
コンラッド 真=人>補 ヤン 真=人>補 猫 補佐>人事>真
( 47 ) 2007/05/29(火) 10:48:10
2■霊
ダモンが今日になって急に考察量増えてきた感じ。霊はこのままローラーされる可能性が高い状態だから、その状態でも推理を続けるのはダモン真ぽいかな。
ただ、人事が騙ってる霊としては吊られたくないはずだから、自分を真決めうって残してくれとか言い出すかと思ってたんだけど。両方ローラー推してるんだよね。霊はどっちも真があり得るかなあ。
結論 どっち真でもおかしくない。
( 48 ) 2007/05/29(火) 10:49:04
灰考察はまたあとで。
今日最悪なパターンは、適当に灰吊りして間違えること。残り10人で本社の奴が全員生存みたいなことになるともう打つ手がなくなるので。
やはり霊ローラーするべきだと思う。どっちからかはまだ考え中。
( 49 ) 2007/05/29(火) 10:51:24
てか襲撃絞殺してくれよ〜カールも言ってたけど明らかに非狩した自分で、カールじゃないのは何故?とか。狩人はこの状況だと、ほくろ鉄板だろうからね。にしても、聖痕1人入れてもまだ狼強い編成だ。狼1人アウト→C狂人にした方がよかったか?
昨日から霊ロラがよかったとは思うけど、撤回あるかと思ったし状況的にそうすーすーは動けないよね
( +4 ) 2007/05/29(火) 11:04:27
ふーん、なんかれいローラーが流れなのね。
正直な話、昨日の段階でれいローラーしてないから、あくまで灰狭め決め打ちにでも行くのかと思ってたわ。
私?わたしは昨日の段階でれいローラー希望だったけど、ピーター送っちゃったから他の手でもかまわないと思ったくらいかしら。
わたしが灰じゃないのがちょっと悔やまれるわね。
( 50 ) 2007/05/29(火) 11:36:22
まぁとりあえずヤンの本社社員は決定でしょうね。
潜伏補佐は他の人も言ってるけどちょっと考え辛いし。
>>2:216で『狂人を食わせて相手側の手数を無駄にしたかった』って言ってるけど、2-2の状況で補佐がいつ本社送りになると思ってたかって部分でありえないでしょ。
監査がいつ減ると思ってたの?そして減らなかったらどうするつもりだったの?
( 51 ) 2007/05/29(火) 11:52:56
今回は…中身ばれてるかな?
この極度の決め打ち発言は私らしくない筈なんだけど。
ん〜でも発言の癖とかは隠してないからなぁ、どうだろ。
( -14 ) 2007/05/29(火) 11:57:47
それ以前に人事の2騙り自体が考え辛いしね。
ほくろ監査監査れいのーれいのーのCOの流れを見る限り、人事の2騙りは5COになって当然の出かたよね。
速攻ローラーされるのが見えるわ。
そんな二重の意味でつまらない事しないでしょ。
( 52 ) 2007/05/29(火) 12:09:07
とりあえずれいのー二回送っている間は保守派は無事だから…ピーター除いてね。偶数進行だから一回出れば結構楽になるし。
監査の襲撃がなければ灰はだいぶ狭くなるしね。
あったらあったでローラーの手間が減るし。
……あら、わたしの議題回答昨日のままで問題なさそうだわ。
( 53 ) 2007/05/29(火) 12:21:24
ふと思ったんだけどさ、昨日の決定時の混乱って、僕も原因なのかもしれないね。
え、何故って、飴食べまくって喋りまくってたからさ……みんなもうちょっと発言数と飴が残ってたら、もっとマシな決定ができたでしょ。
六韜三略っぽい発想だけどね〜♪
(他の兵法書は読んだことないんで…)
( -15 ) 2007/05/29(火) 13:07:57
>>31 れいローラーは昨日は考えてなかったね。全役ローラーは一般的に危険だと思うし、急な回避で手数数えてなかったのもあるかね。
今は、れいローラーが安全策ではあるけど、灰異動も考えてるよ。ただ積極的に褒めたい人がいないのが問題だけどさ。
>>43 聞きたいのはそこじゃなくて、>>220の返事を待たずに>>226で発言密度で疑わしいと言ってること。ヤンの喉無いって言ってたのはヒルダ自身だけだろ?
( 54 ) 2007/05/29(火) 13:08:38
>>44 ロックオン気味なのはそうだけど、順番が逆。気になるとこがあるから質問したり絞殺多くなったりするもんだろう。
>>46 フラットに見るべきって言うけど、だったらヤンが監査なのはどのくらいありそうだと思ってるんだい?
>>50 白確に聞いてもしょうがないかも知れないけど、灰じゃないのが悔やまれるって?
( 55 ) 2007/05/29(火) 13:12:50
発言数少ないと余裕なくなっちゃうね。そんな状況にもかかわらずヒルダは元気だ。とか無理やり発言に余裕を作りたくなるよ。
>>48 「どっちもあり得る」と「こっちが真ぽい」は両立すると思うんだけど、ダモン真よりとは思ってるんだよね?
どっちもあり得るのが前提で、灰からの異動ミスが怖いからローラーって流れ(>>49)は同意だよ。
( 56 ) 2007/05/29(火) 13:21:48
5COで灰狼の数が1になった。
この辺りの情報の変化は、推理にかなり影響する。
現状の灰は、いぬ、ヒルダ、やぎ、クラ、ブリの5名。
いぬは普通に白い。ヒルダは狩人っぽいから、占いはありだけど、占い先襲撃がちょっと怖い。ブリはGSど真ん中。今日の占い先は黒やぎorクライドが無難なところかな・・・・。
んー、でもパンダになっても反論できる人を考えた方がいいかなー。その場合はブリなんだけど・・・・。
( -16 ) 2007/05/29(火) 13:25:03
酒場のママ ブリジットは、ぼやいた。「省略の配と記が紛らわしいね。絞殺時間無駄にしちまったよ。」
( A21 ) 2007/05/29(火) 13:37:24
わんちゃんとクライド、ヒルダが白めとなると、消去法ではやぎさんが残っちゃうわけだけれど。
はじめの方にヤン異動の希望を出すのは、人事仲間ならやりづらいだろうねえ。ヤン人事ならやぎさんは白くなる。ヤンが監査なら、どっちもあり得るけど消去法で一番怪しくなるかな。ヤンの真贋を先に判断したいよ。
みんな白めになると、クライドが逆に分からなくなっちゃう。
( 57 ) 2007/05/29(火) 14:01:40
>>54 ヤンさんは後発言数2だからアメが欲しいとピーターさんに要求してましたよ。
確かに切羽詰まったタイミングだから短くなったのは仕方ないとしてもアメ要求しながら簡潔なコメントされるとなんだかなあって気になります。
そしてわたしがヤンさんに違和感を感じているのは、真かどうかでなく、混乱が予想できるのに何故ギリギリまでCOを引き伸ばしたのかっていうことですわ。
( 58 ) 2007/05/29(火) 14:04:18
酒場のママ ブリジットは、記者 ヒルダに「ん、ホントだ。更新前にまとめて発言してるから気にしてないと思ったよ。」
( A22 ) 2007/05/29(火) 14:14:06
て言うかヤンCO後の反応とか、やっぱりクライド白いねえ。今日の灰異動は根拠が薄くなっちゃう。れいのー決めうちも、ダモン真よりとはいえまださぼの発言が少ない。
■4.●ヒルダ▼さぼ(れいローラー)
今時点で出せる希望はこれだね。*仮決定まで戻れないのが残念だよ。*
>>58 真かどうかではなく?違和感を質問して何を判断したかったんだい?
( 59 ) 2007/05/29(火) 14:43:27
やれやれ、黒いねえ。
あたし監査になったら黒2、白1にして欲しいかな。
越前より先に発表することになったら越前を飛ばしてあたしに黒出し。
ヒルダ監査なら越前に合わせるか白。クライド白、わん黒、かな。
ちょっとパッション気味だけどさー。
( *7 ) 2007/05/29(火) 14:52:28
>ヤギ
いや、そうとばかりも言えないよ。むしろ7−3で黒く取る人の方が多いんじゃないかな。
少なくともノイズにはなるよね、あの発言により自分は他灰とは違うとこに行っちゃう。村ならやらないにこしたことはないんだけど、昨日の混乱収めと自分は狩人じゃないので、何気にそれを示唆し吊られるのも、混乱避けの手法の1つと思った
( +5 ) 2007/05/29(火) 14:54:59
( -17 ) 2007/05/29(火) 15:02:39
酒場のママ ブリジットは、踊る さぼさぼ の勤務態度を褒めることにした。
他の人に勤怠確認を依頼します。
酒場のママ ブリジットは 族長の息子 ポールに 勤怠確認を任せた。
自分本位で周りの迷惑を顧みないことについて、支社だろうが本社だろうが納得いかないっていうことです。実際ピーターさんが代わりに異動されてますしこの点について何も思わないのかなあ?って思いました。
また、本当に信用とれるつもりで潜伏していたのか聞きたいですね。
まあ単純にプレイヤーとしてのスタンスに疑問を投げかけたのです。
状況的に真よりですが、心情的には偽と思いたいですね。
( 60 ) 2007/05/29(火) 15:14:34
さて、常にF国スタイルをとりながらも
歴史的に狼優位な7村、今回はどうなるか
( +6 ) 2007/05/29(火) 15:17:33
状況的にヒルダがヤンに発言密度を突っ込んだのはおかしくないでしょ。ヤンが残り発言数を気にしてないはずない、と考えれば。
吊られないようにがんばる、とか、ここから信用をえる説得をしよう、とか思ってれば発言数発言密度は気にするものね。
ただヤンって最初からああだけどね。
初日の議題回答とか見ればわかるけど全然詰め込む気ないもの。発言数稼ぎかと思ったくらい。
( 61 ) 2007/05/29(火) 15:26:47
>>60状況的に真よりなんだ。
私は>>52の理由において状況的に真は薄いと思ったけど。人事の2騙りにどう説明つけるの。
>>15れいのーに補佐ってそんなにありえませんか?
>>18灰って5名だと思ってました。
>>55白確ってこういう時つまらないじゃない。説得される側だし。『しょうがない』って思われるでしょ。私にこんな質問することは有意義じゃないし、稼ぎみたいじゃない。
( 62 ) 2007/05/29(火) 15:37:09
他の人に勤怠確認を依頼します。
ごろつき クライドは 族長の息子 ポールに 勤怠確認を任せた。
ヤンはpitaponさんだねぇ……。問題は真か人事かということだが……これ、どう考えてもヤンさんは人事だよね。タマが真。桜餅襲撃がヤン真故のものっていうのはヤン補佐の可能性がほぼないから、薄い。昨夜の考察は僕の勘違いだ。
つまり僕の最善は補佐らしからぬ行動を続けること。現状維持で問題ない。
あとは今日中に潜伏人事の当たりをつけておく必要がありそう。
( -18 ) 2007/05/29(火) 17:24:55
>>62 たくさん質問ありがとうございます。
>>52 ほくろと岸さんの意見を借りればね。って頑張っても五分五分ですけど。
>>15 わたしならしません。白黒分かってて偽れたらしますけど。
>>18 わたしも4人と思ってましたw勘違いでした。ダモンさんからツッコミあったもん。そんなにいわなくていいんだもん。
( 63 ) 2007/05/29(火) 17:26:32
( +7 ) 2007/05/29(火) 17:41:10
ええい、鳩だと発言まとまらねぇ。そして鬼のように眠い。
( -19 ) 2007/05/29(火) 18:04:48
さどんりー墓下議題なの。
■1、その役に決まった時の感想
■2、統一感のないキャラセットどう
■3、今後の地上の流れ予想
( +8 ) 2007/05/29(火) 18:33:02
■1、おお、気楽だ。そしてまた初回襲撃。最近初回襲撃が多いの、村人時だと特になの。
■2、このキャラをやりたい為に企画した企画だったの。溶解物語が1人もいないのが少し残念なの。
■3、村視点だと相当厳しいの。監査の決めうちが必要かもなの。灰ではブリに注目なの
( +9 ) 2007/05/29(火) 18:37:30
ビジネスオフィスは想像以上によかったね。
ミスマッチぶりここに極まれり、って感じで。
さて、今日はダモンが来る可能性が高いかな。
現在の本社予想:ヤン、さぼ、ブリ 自信なぞない
( +10 ) 2007/05/29(火) 18:41:25
>ヤン>>6
ちょっと確認だけしておきたいさぼが、【【さくらもちが】支社の人間ではなかった】さぼね?「言うまでもないが」といっている以上、さくらもちを監査したと考えてるさぼが、一応明言してほしいさぼ。
>れいローラー
栄転したくないのはあるさぼ。でもこの時点では、保守派を栄転させずに、おそらく本社を栄転させられると考えられるれいローラーがベターだと思うさぼ
( 64 ) 2007/05/29(火) 18:57:24
思ったより早く解放されたよ、ただいま。
でも議事録読み返ししてたら書込みは遅くなって予告通りの時刻に。
>>31これはヤンCO前の希望? 後の希望? 後の希望なら>>25の通りで、第二希望は霊ローラー。ヤンCOの前は、監査結果から監霊の間にラインができる可能性も考えて灰吊りを希望していたよ。
>ダモンさん 飴玉ありがと。僕からもお返ししておく。大切に使ってね。
( 65 ) 2007/05/29(火) 19:06:53
騎士 コンラッドは、宿の主人 ダモンに飴玉を渡した。
( A23 ) 2007/05/29(火) 19:07:21
■1.■2.新しい情報が入ったときに、それまでの情報を整理して新しく仮説を立てていけるのは、真らしさだと思っている。ダモン真だと思う。ピーターが白確したことで、初日のダモンとピーターの裏の繋がりが消え去って、逆にサボテンと黒ヤギor犬かきとの裏の関係が疑わしいかなって思う。
能力者内訳だけど、ヤンはやはり補佐ではなく本社人事だと思う。理由は今朝>>26と>>28であげた通り。
( 66 ) 2007/05/29(火) 19:07:44
他の人に勤怠確認を依頼します。
墓守 カーラは 族長の息子 ポールに 勤怠確認を任せた。
補佐がタマなのか、それともれいのーを騙っているのかということについては、ヤンの騙り準備が初日は結構徹底して行われていることから見て、タマの霊スライドを懸念していたように思う。このことから、タマは補佐であり、れいのー騙り(おそらくサボテンさん)は本社人事だと思う。
タマが初回監査で黒を出さなかったのは、出せば保守派は僕に張り付くと読んだのだろう。霊1COだったなら
( 67 ) 2007/05/29(火) 19:08:29
タマは黒を出していたんじゃないかなと思う。(保守派が確霊に張り付く公算が高いから)
■3.グレスケ。黒:配≧犬>記>暗>酒:白。
まず、サボサボさんとの繋がりで黒ヤギさんと犬かきさんが怪しく思う。ヒルダさんは、初日のヤンさんとの絡みが結構あるんだけど、あの時点ではタマが霊スライドをしたならヤンさんは表に出るつもりだったと思うんだよ。だから、このヒルダさんの絡みを白要素と見るか黒要素と見るかは、
( 68 ) 2007/05/29(火) 19:09:00
かなり微妙なところで、判断に迷ってる。それで、ちょうど中間に配置してる。クライドさんはやや白印象に思えてきた。ブリジットさんを最白にしてるのは、な・ん・と・な・く♪
>>34了解。対抗を吊りたいのは今も同じだけれど、吊るにしても霊ローラーの後だなって思って、頭に血が上って冷静じゃなかったことを何より恥じているよ。
( 69 ) 2007/05/29(火) 19:11:20
■1.昨日まではコンラッドやや真よりで、たま補佐寄りだと考えていたさぼ。で、ここでヤンが出てきたのは正直予想外さぼ。ただ、可能性としては栄転されそうになった本社が苦し紛れに出てきたか、COする前に2人出られたから、様子をみて、補佐と人事の殴り合いが発生すると考えた真監査ともいえるかもしれないさぼ。ただ、初日のメールを見返す限りでは、
( 70 ) 2007/05/29(火) 19:19:04
1CO目で監査としてCOできる時間にはメールを受信しているので、監査とはやはり考えにくいさぼ。ヤン偽で考えてほぼ間違いないと思うさぼ。ただ、人事にしては、初日の議題回答があまりに適当なところがあると思うさぼ。
>コンラッド
現れる時間の相違であんまりまだしゃべれていないだけなのにダモン真だと思うといわれると少し寂しいさぼ
( 71 ) 2007/05/29(火) 19:20:40
こんばんは。本社にも愚痴を言う場所があるんですね。
支社とあまり変わらないなあ・・・
まずは本社の議題に答えますか。
( +11 ) 2007/05/29(火) 19:21:15
コンラッドとたまについては、タマの発言が少ないとかいろいろあるさぼ。でも発言量の多寡で役職の真偽は図れないと思うさぼ。姿勢的にはコンラッド真よりに考えているさぼ。でもタマもまだ偽だろうとは断定は出来ないと思うさぼ。ゆえに
コンラッド 監>補>本 たま 補>監>本 ヤ 本>監>補と思うさぼ。ヤン補佐は考えられないさぼね。初日いいタイミングでメール見てたさぼね。
( 72 ) 2007/05/29(火) 19:25:05
踊る さぼさぼは、全部まとめてから投下しようと思ったけど、とりあえず1だけ。2以降は後ほど
( A24 ) 2007/05/29(火) 19:26:01
騎士 コンラッドは、サボさんが偽らしいということではないよ。サボさんの発言が一通り終わったらもう一度考え直してみるね。
( A25 ) 2007/05/29(火) 19:27:23
■1、ランダムなのに支社員希望で支社になるとはねえ。まあのんびりやろうかな。
■2、統一感なくていい感じのカオスだよね。妖怪が居ないのが残念だけど。あと私もさぼてん使いたかったなあ・・・
■3、ヤン偽決め打ちで今日栄転させないと厳しいでしょうね。とはいえれいのーローラーの流れっぽいのが厳しいですね。
( +12 ) 2007/05/29(火) 19:27:30
>>+7さくらもち 私もヤン殿を栄転させてれいのー判定を見るのが一番だと思いますよ。
ヤン殿人事以外に考えられませんし。カーラさんの意見に全面的に同意ですし。
私も支社に残っていれば今日同じ事を言うつもりでしたからね。
( +13 ) 2007/05/29(火) 19:32:34
( +14 ) 2007/05/29(火) 19:33:35
>勇者さん>>68
GS提出ありがとー。灰が5人なんだからあってもいいかなーっていうのに今気づいたよ。
ちょっと思ったんだけど、最黒に置いてるのが、「勇者さん視点で真か人事か補佐かよく分かってないさぼさぼさん人事前提」での予想なんだね。
まぁ、たしかにヤンさんは他との絡みとかは少ないとは思うんだけど、黒やぎさんは昨日勇者さん視点で人事濃厚の▼ヤン希望だったんだよねー。これについてはどう思ってる?
( 73 ) 2007/05/29(火) 19:34:51
>>+10 オフィスは最高ですね。自動で全体RPになるとかこのミスマッチぷりが面白いですね。
人事予想 ヤン殿、さぼさぼ、ヒルダさん、かなあ。
クライドさんは昨日の決定前後の反応とか素の支社員ぽいです。
( +15 ) 2007/05/29(火) 19:36:24
>ぽーるぅ!!
昨日の監査希望2票のみだった私を監査に挙げたり独断で栄転させた理由ってなんですかー!?
というか素直にヤン殿栄転とかれいのーローラーとか他にも取れる選択肢はいくらでもあったでしょうに。
灰なら黒やぎとかの発言から判断難しそうなのを栄転させるとか・・・そんなに私黒かったですか?
( +16 ) 2007/05/29(火) 19:40:52
配達員 黒やぎさんは、ごめんなさい。ちょっと時間取れなくて登場遅くなるかもです。
( A26 ) 2007/05/29(火) 19:41:29
■2.ダモン補佐と考えると監査に本本監になるさぼね。ヤン監査だったらありえないさぼ(たま、こんらっどが人になることはおそらくありえない)、ヤンが本社だったら、れいのーを騙るほうが有効な作戦になると思うさぼ。そこで敢えてヤンが監査を騙っている理由はないと思うさぼ。あるとするならば、れいのーに本が混じっていると思わせてれーのーローラーさせて、監査ローラー間に合わずを狙っている可能性もあるさぼが、
( 74 ) 2007/05/29(火) 19:42:45
さすがに考えにくいと思うさぼ。ゆえにダモン補はおそらく考えられない。したがってダモン本だと考えているさぼ。
おっとちょっとダンスの依頼が来たさぼ。ちょっと踊ってくるさぼ。
( 75 ) 2007/05/29(火) 19:43:39
>>73ぽぉ−るぅー!!
昨日ヤン殿の栄転希望したのは私も同じですよー!
黒やぎさんを外して私栄転とかどういうことですかー!
( +17 ) 2007/05/29(火) 19:43:44
うわー。コンラッドが急に微妙になってきた。
霊をダモン真って思ってるって書いてあるけど、それほど確信があるようには見えない。理由が薄いし、サボ偽って考えてるわけでもないって自分でも言ってるしね。
にもかかわらず、灰考察がサボ人事を根拠に立ててるっていうのは違和感。
正直、コンラッドの発言量から考えてもっと濃い灰考察がくること期待してたんだけど。
( 76 ) 2007/05/29(火) 19:43:49
>いぬ>>76。激しく同意。
真:ヤン、補佐:勇者、人事:たま。っていうのが自分の予想なんだけどなー・・・・。
霊は、単体だとダモンのが信頼度高い。でも、さぼが人事かっていうとびみょー。
んー。予想としては、「ねこ&ダモン&黒やぎ」とか?
( -20 ) 2007/05/29(火) 19:47:11
だからといってヤン真も認めにくいんだけど。
監査が本気でわからんぞ。
にゃんこも判断つかないし。
ヤン真で潜伏失敗、っていうのはあるんかな。そのわりには狂人ぽく振る舞ってたというのが謎。
( 77 ) 2007/05/29(火) 19:49:39
ねえねえ、犬って謎がりすぎだと思わない?
この基準で言うと世の中の7割は謎だよね。
( +18 ) 2007/05/29(火) 19:52:00
ふーん、ヒルダってちぐはぐだわね。
ヤンが状況的に監査なのは棒や岸の意見でなんだ。岸の意見ってそんなふうには読めなかったけど。棒もか。
で、れいのーに人事が居るのは自分がやらないから、と。
こういうスタンスなら潜伏監査やら人事の2騙りもヒルダはやるんだろうけど、結局2騙りの説明ってできるの?
クライドとヤギがまだだねぇ、とくにクライドはつかめないから困るかしら。
( 78 ) 2007/05/29(火) 19:52:34
>>+18 全くですね。支社に居る頃からそうでしたがどうにも考えすぎな気がしますね、わんは。
というか喋る方が黒くなるのは当たり前ですよ。この状況で寡黙なたまに真要素があるんですかね?ヤン殿の偽要素とかとてつもないですし。
勿論、コンラッドさんが真決め打てるわけではありませんが、この3人なら間違いなく一番真よりでしょう。
( +19 ) 2007/05/29(火) 20:02:58
>カーラ>>78
横槍になるけど、2騙りってのはたまにあるよー。確かにイレギュラーだけどね。
リスキーだけど、狂人が空気読んで潜伏すればかなりの有効手。5COになる危険ってのは確かにあるけどね。でも最近は潜伏狂人流行だったりするから、視野に入れてても不思議じゃないと僕は思うんだよねー。いや、実際人事側がどういうつもりで、現状どういう内訳なのかは分からないんだけどさ。
ありえなくはないと思うんだよね
( 79 ) 2007/05/29(火) 20:04:15
ごろつき クライドは、帰ってきた。議事録読んでくる。
( A27 ) 2007/05/29(火) 20:04:35
>>79ぽぉーるぅーぅー!!
2騙りはあります、ええ十分ありえます。
ただ編成とその状況、ヤン殿がCOした時期と状況を鑑みれば「限りなく低い可能性」を複数拾わない限り、その状況はありえません。
まとめ役として色んな可能性を検討している・・・というより本気に見えるのが困り物です。
( +20 ) 2007/05/29(火) 20:08:57
( A28 ) 2007/05/29(火) 20:09:17
クライドおかえり。ヤンも来たな。
ヤンに早速質問。
監査が一人減ってからCOするつもりだったって言ってたけど、それ以外のところが狙われたり、あとはGJがあったりとかしてたらどのタイミングで名乗り出るつもりだったんだい?
あと、COを仮決定のときではなく、時間も迫ったギリギリまで引っ張ったのは何故?
( 80 ) 2007/05/29(火) 20:12:46
>>73確かにヤギさん、ヤン栄転希望を出してるね。希望を元にした推理をあまりしないんで、気がつかなかった。
初日のヤンさんの伏線はタマの霊スライドに備えたもので、タマの霊スライドがなかった2日目、わざわざ蒸し返す必要はなかったと思うから、それを考えると確かにヤギさんは白いね。
サボサボさんが偽要素が強いってわけじゃないけど、ダモンさんの発言は、読んでいてなんだか信じたくなるんだよね…
( 81 ) 2007/05/29(火) 20:15:22
…なんとなく、リアルタイムに言葉を交わした時の反応がさ…暖かさが心に触れ合うような感じなんだよね。これはサボサボさんとリアルタイムで話した時は感じない感覚なんだ。
黒ヤギさんと犬かきさんを疑うのは、ダモン真前提だけが理由じゃないよ。二人が疑っていたピーターの過剰な弁護は、実の無いものだったんだ。だから疑ってる…っていうのは、短絡過ぎかな? グレスケを「黒:犬>記>配>暗>酒:白」に変更するよ。
( 82 ) 2007/05/29(火) 20:16:02
>>82こんらっどー!!
「二人が疑っていたピーターの過剰な弁護は」
だから援護じゃないって言ってるだろう〜!ちゃんと読めよう!!(キャラ崩壊
( +21 ) 2007/05/29(火) 20:20:38
>>11
何がいいたいのか分からない。仮はあくまで仮でしかない?重要なのは本決定。もし▼が変更になるかも知れないから出る必要はない。それこそ潜伏の選択が無駄というもの。どっちにしても同じ状況になるのは目に見えていただけに変更になるのを期待していたのだよ。
>>19
人の生活時間帯に文句を付けられても困る。仮での非回避は上記。監査になった場合は私視点で不審に思ってる者を見てたな。もちろんCOせず。
( 83 ) 2007/05/29(火) 20:21:17
2騙りだけならそうでしょうね。
それでもイレギュラーと見ているわけよね。しかも潜伏したのが真と。ありえないことはありえないから、可能性としちゃあるでしょうよ。
視野に入れることと実行する事はだいぶ違うわよ。そして可能性を見るだけなら自由だけど、低い可能性だけを注視しても仕方がないでしょ。
監査が三人居てそのうち▼は二人には使うことになるでしょうから。ヤンは筆頭ね。私としては。
( 84 ) 2007/05/29(火) 20:22:54
( +22 ) 2007/05/29(火) 20:24:02
>>83ヤン殿
仮決定が何のためにあるのかご存知か?本決定とは覆らないから本決定なのですよ。
ましてや回避のない初日フルオープンで仮決定で回避しない、というのは莫大な黒要素です。
そして3票という多数の栄転票を得ていた貴方は危機感を持ってしかるべき。
無論、貴方が人事なら当然の選択なので非難はしませんが。真監査なら爆笑ですね。
( +23 ) 2007/05/29(火) 20:27:18
>>82
やっぱコンラッド変なんだよね。結論があって、理由をあとからつけてる感じ。
だって、俺がピーターを疑ったから黒いって言ってるけどさ。俺はピーターを疑っていたかい?
( 85 ) 2007/05/29(火) 20:29:04
今日の襲撃は普通なら2択だけど、保守生存で1度のGJで吊りが増える事考えると、真占い襲撃もなくもないね。
昨日の餅襲撃がGJ避けが理由なら狼は相当びびりーだし
( +24 ) 2007/05/29(火) 20:30:09
監査はコンラッドが本社でねこが補佐で見てる。
コンラッドの積極さは印象を取りにくる本社の行動と見て問題はなさそう。それにねこの初日の監査希望が未提出というのは全体の灰の視点で見ても真印象は得難いもの。よってコチラが補佐とみる。
れいのーはダモンが真っぽい?というよりもさがイマイチつかみづらく見えてこない印象。
( 86 ) 2007/05/29(火) 20:30:42
犬かき わんは、ちゃんと読めば、俺はピーターを疑ってない。
( A29 ) 2007/05/29(火) 20:31:11
騎士 コンラッドは、どちらかというと、ほとんど本能で、理由の後付もしてないんだけどね。思ったとおりに書いてるだけだよ。
( A30 ) 2007/05/29(火) 20:32:16
騎士 コンラッドは、とりあえず読んでくる……ピーターを疑っていたのは僕だね……僕の目は曇っているのかな?
( A31 ) 2007/05/29(火) 20:34:01
3■灰考察
クライド 灰評価で「白い」が多いのが気になる。性格かもしれないが、敵を作りたくないように見える。
ブリジット 発言量の割りに印象薄いんだよなあ。昨日の本決定あたりのゴタゴタでも様子見してた雰囲気。
黒山羊 >>194 黒狙いをしないの意味が不明。ただ、人事なら言いにくいセリフ。発言量少なく読みにくいので何でもいいので喋って欲しい。
( 87 ) 2007/05/29(火) 20:34:22
先に今日の私の希望を挙げさせてもらえば、栄転にコンラッド希望。れいのーは私が本社を引き当てて確定のラインを作るまでは生存しておいて貰いたいのでれいロラは反対したい。れいのーを送って本社1帰還よりは3COの監査で2人を送り返すほうが数的に意味がある。
監査希望はまた後程にでも。
( 88 ) 2007/05/29(火) 20:35:40
さくらもち、ありがたくいただきます・・・どっちが本体?
普通なら2択・・・いや、状況次第では今日の監査先を入れた3択じゃないですかね。
まあいつまでも監査先栄転が出来るとは限りませんし監査官もいつまでも残しておけないでしょうからね。
ともあれGJ避けはしてそうですね。一回で栄転回数が増えますしね。
( +25 ) 2007/05/29(火) 20:36:34
>勇者さん>>82
ふむ。まぁ、そういう感覚はあるよね。自分も灰のときはそういう見方するかな。
>カーラ>>84
まーね。確かに占潜伏と2騙り両方ってのは、あんまりない。でも占潜伏だけなら前世で何度か遭遇したことがあるんだよね。
確かに、ヤンさん人事の可能性は普通に高いよ。でも、監査ありえないってレベルじゃないと僕は思うんだよね。というか僕は五分くらいに見てたり。カーラとは違うかもしれないけどね。
( 89 ) 2007/05/29(火) 20:36:57
ヒルダ 前出すぎでLWとしては立ち位置的に危ういのでは? ヤンとラインが切れてる感じがする。ヤン人事だったら白く見える。ヤン真なら露骨に吊りに行き過ぎ。
黒 ブリジット<クライド<黒山羊<ヒルダ 白 でもあんまり差はない。
霊はダモン真かも。ヤン真でダモン人事なら昨日仮決定に反対する理由がない。ヤン人事でダモン人事だったら、率先しての仮決定反対は目立ち過ぎると思う。
( 90 ) 2007/05/29(火) 20:37:55
まとめ役じゃないから言い切ることができて楽だなぁ
この態度が襲撃先の選択にかかわってくると考えるのは短絡かな。
狩人の可能性がある白だからそういうの関係なく襲ってくるか・・・
それともヤンが本当に監査で、監査吊ってほしい人事が私にまとめをやらせるためにポールを襲うかしら。
その辺はどう動くかしらね。
( -21 ) 2007/05/29(火) 20:39:23
本体なぞない。明日には生まれ変わるから気にせず食べるよろし。
いや、今日の監査先が人事だから真監・ほくろ・カールの3択だよ。
( +26 ) 2007/05/29(火) 20:39:32
牌絞殺
ヒルダ・昨日の私の回避後からさらに怪しく思えてきた人。喉の配分は私のミスだったが、それ以外の質問が意味を成してない。仮は仮でしかない、という考えでないのならそれは相違があるのでどうとも言いがたいがのだが。
ただ昨日のぴーたー投票を避けている点は比較的好印象ではある。
監査対象で見ている。
( 91 ) 2007/05/29(火) 20:41:13
>>89ぽおぉ〜るぅ〜ぅ〜く〜ん!!
「というか僕は五分くらいに見てたり」五分はないだろ、五分は!!これどう見ても本気ですよ!!
>>+26 本体はないのか・・・群体?
まあ美味しくいただきます。
( +27 ) 2007/05/29(火) 20:44:11
>>89
ってそれは何のブラフ?
五分五分?そこまで高く見れる?
ポール、ブラフ使いに見えないんだけどなぁ。
私がヤンが人事って断言してるから対比としてはいい感じだけど、ツカ対比させるつもりで断言してるんだけどさ。それにしても…
( -22 ) 2007/05/29(火) 20:44:54
山羊・昨日の184番目の発言。栄転行為を本社と思って使うのではなく、人員整理という名目で使おうとしている。これはどう考えても無駄手を使わせようとしている行為にしか見えない。
あと思うところとすれば、独自すぎてSGにしづらく、ましてや妙な白印象を貰っていた私を最後においておくと面倒だから早めに始末しておきた、という考えが漏れてくる感じがした。
ここも監査対象としてはこちらが先に見たいところ。
( 92 ) 2007/05/29(火) 20:45:52
■3.ぐれ輔だと本社:昼>>鰤>黒>蔵>湾:沖縄支社
ヒルダは>>1:41の促し発言にやや違和感さぼ。>>2:45-47で補佐監査を決めてかかっていて、現状を見るにその通りといっても差し支えない状況であると考えられるさぼ>>2:36でさくらもちに掘り下げて行きたいといわれているのが襲撃とあわせると黒印象さぼ。
( 93 ) 2007/05/29(火) 20:46:41
クライド>>1:97でヤンに強い疑惑を向けているように見えるさぼ。>>1:117回答であっさり納得しているのが不思議ではあるさぼが、>>2:209の反応がヤンとつながっているようには見えないさぼ。ヤン本社前提で白めさぼ。
わん>>1:163本社2COのリスキーさを説いているところから本社っぽくはないさぼ。その他受け答えも芯が通っている印象。白めさぼ
これはブリジット>>1:104と同様さぼね。
( 94 ) 2007/05/29(火) 20:47:12
あとブリジットは特にどこが目立っているというのがないが、疑問はきっちりと口に出して、答えを求めようとしているさぼ。個人的に白印象さぼ。
黒やぎさんは2日目からエンジンがかかってきているが、まだ判断つかないのでこのへんでさぼ
あとヤンの希望が初日●ヒルダ次点ブリジット、二日目▼ヒルダ・●ぴーたー。これを考えるとヒルダが仲間切りされているようにもみえるさぼ
( 95 ) 2007/05/29(火) 20:47:23
>ヤンさん>>88
貴方視点で、対抗の霊判定を見たいって意見は分からなくもないんですが、村視点で真の目がある(というか真の可能性を高く見られている)勇者さんを今日栄転することはできません。
貴方を偽決め打ちしないとは言いましたが、あくまでそれは真の目を捨ててないということです。
ですが貴方がもし真ならば、貴方が潜伏したことによって村視点での灰人事の数に影響が出たことは自覚して欲しいです。
( 96 ) 2007/05/29(火) 20:48:31
返答とかまとめて
ヒルダ>>18 灰吊りして失敗するときつい。手数数えて。
ダモン>>31 昨日は手数まで頭回ってなかった。後悔中。
ブリジット>>55 昼まではコンラッド6猫2ヤン2ぐらいで考えてた。今はコンラッドがグレスケころころ変えて微妙なので5:2:3ぐらい。 ブリジット読み返すと質疑多いなあ。白いか。
( 97 ) 2007/05/29(火) 20:48:59
先にダモン>>31の質問に
俺も昨日はれいロラ消極派で、今はれいロラを考えているが、昨日はヤンが回避するまでは灰に人事2が濃厚の状況だった。だから灰人事を見つけるために灰をトバして霊判定を見ようと考えていた。あと「ロラするなら偽っぽい方から」と漠然と考えてたから、れい真偽がつかないうちのロラに躊躇したっつーのもある。
で、今は灰人事1が濃厚。だから今はれいロラで確実に本社側をトバそうと考えている。
( 98 ) 2007/05/29(火) 20:49:03
えー支社沖縄だったのー?
もっと遊んでおくんだったよ
ここ多分東京だよね、本社だし
( +28 ) 2007/05/29(火) 20:50:00
犬かき わんは、喉ないのでしばらく黙る。 仮決定前にまたくる。
( A32 ) 2007/05/29(火) 20:50:20
>>80
いぬくんこんばんわ。仮に違うところが狙われてもそれは気にせずに潜伏していた。GJは判断に困るところであるが、現状のCO状況でみるに監査が狙われてのGJは率的に低そうなのでそれも潜伏を選んでいた。
時間ギリギリというのはさっきも言った通りだ。2回目の仮を本決定と見間違えたのはあるが。
( 99 ) 2007/05/29(火) 20:53:44
>>93さぼ 支社の位置は沖縄だったのですか!
沖縄は未踏の洞窟とか多そうですよね(勝手な思い込み
>>32主殿 ラスト人事ってRZじゃなくてLZですよね〜!!マジすいませ(土下座
>>+28 ここは東京ですよね、本社ですし。
( +29 ) 2007/05/29(火) 20:54:27
■4.●ヒルダ。これは監査機能が正常に生きているうちに怪しい人を見たいからさぼね。
■5.▼ダモン。ここで監査を栄転させるのはおろかな選択肢だと思うさぼ。この状態から監査役襲撃はないだろうから、少なくとも明日、あさってと2度の監査結果が得られ、保守派を栄転させることもない。れいロラしかないとおもうさぼ。もちろん自分は生きたいさぼが、これはチーム戦さぼ。支社勝利を目指すにはしょうがないさぼ。
( 100 ) 2007/05/29(火) 20:55:33
ねえねえ、栄転阻止なんだからむしろBJだよね<保守
というか、ビジネスオフィスにおける保守って、おせっかいおばさん的位置づけ?
沖縄ならそうと事前に言ってよ<さぼ
( +30 ) 2007/05/29(火) 20:56:20
>>100さぼ ぶっちゃけヤン栄転で良くね?
>>+30もち 確かにBJですね・・・栄転阻止。
というか保守派というよりは嫌がらせですよね。
( +31 ) 2007/05/29(火) 20:58:46
☆連絡事項。【今日の仮決定時刻は22時30分。本決定は23時の予定。】
\息墓│記宿酒格踊│勇猫犬配ご
役ホ白│灰霊灰監霊│監監灰灰灰
●__│ごご記_記│_____
▼__│_踊踊勇宿│_____
( 101 ) 2007/05/29(火) 20:59:32
踊る さぼさぼは、メモを貼った。
( A33 ) 2007/05/29(火) 21:00:05
>ヤンさん
気づかれていないようなので>>64に対して明確な回答がほしいさぼ
99%間違いないとおもうさぼが、怖いので一応回答求むさぼ
( 102 ) 2007/05/29(火) 21:03:09
さて明日早いので今日はこの辺で失礼します。
ぜひヤン殿を栄転させてほしいね、ぽーる〜!
では、お休みなさい。
( +32 ) 2007/05/29(火) 21:04:18
■1.ヤン>ポール>>14に留意して一応ヤン真監査の可能性も絞殺してみたけど、そうすると1日目、監査れいのーにあの短時間で人事から2騙り出してるって事になるんだよな…。普通人事はもうちと補佐の出方とか見るだろって思う。
ヤン補佐も状況的に考えにくいけど、ヤンの行動見てるとヤンだったらやりかねないという気もする。「こんな真監査が有り得るならこんな補佐も居ていいだろ」みたいな。
というわけで人>真=補
( 103 ) 2007/05/29(火) 21:07:14
すみません。時間がないので議題回答形式ではないです。
ヤンさんが人事の場合は、監査(人人真)霊能(補真)がありえるんですね。逆にヤンさんが補の可能性は低そう。能力ローラーが間に合わない場合はこの状態って結構危険な感じがします。
ヤンさん>>2:216は自分が監査だったらやるかやらないかは別として、COする前に監査の内訳が見えたら、潜伏を選ぶ事はありえるように思います。
( 104 ) 2007/05/29(火) 21:08:29
ただ補佐が襲撃されなかった場合とかどうするつもりだったんだろう。とかも思いますけど、初日の議題回答とか非COのしかたとか見ると結構伏線を張っているので、単純に人事の苦し紛れの回避COというふうにも見えないのですよねぇ。人事だとするとコンラッドのいうようにスライドを危惧していたのかな?真監査の可能性もありえるとはおもいますけど、結果混乱を招いただけのような気がします。
( 105 ) 2007/05/29(火) 21:08:45
たまちゃんはとりあえず真ではなさそうな気がします。あとコンラッド>>82私はピーターを白く見ていませんでしたが、「ピーターの過剰な弁護」の部分ではないですよ。なんか、わんと私をセットにしたい感じ?
( 106 ) 2007/05/29(火) 21:08:58
( +33 ) 2007/05/29(火) 21:09:30
族長の息子 ポールは、メモを貼った。
( A34 ) 2007/05/29(火) 21:09:38
>>96コンラッドの結果を見たいのではない。れいのーを飛ばさずに出てきた黒を栄転させればラインは繋がってくる、という考えによるもの。
さきも言ったがねこはどちらかというと補佐印象なのでコンラッドよりは飛ばしに欠けたくない、という考えによるものだ。
( 107 ) 2007/05/29(火) 21:09:40
ヤンって信頼取る気無いよね。
必然的に貢献しようとも思ってない、と。
>>1:82『皆の発言が済まない以上はポールのほくろも確定とはいえないゆえに黙っておった』とか笑い話なんですけど。
あんたの発言が済んでも監査の人数確定してないんですね。
判っててこれ書いたんかな。
( -23 ) 2007/05/29(火) 21:09:42
族長の息子 ポールは、踊る さぼさぼに飴玉を渡した。
( A35 ) 2007/05/29(火) 21:16:40
>>102
スマンな。気付いてなかった。
ちゃんとさくらもちを監査したよ。そして彼?アレ?は【支社の人間】といってあるんだが?
もう一度確認してくれ。
( 108 ) 2007/05/29(火) 21:17:47
( A36 ) 2007/05/29(火) 21:18:01
( +34 ) 2007/05/29(火) 21:19:29
族長の息子 ポールは、飴の割り振りは、ある程度余裕をもってやったほうが良さそうですね。遅くなると使い切れないかも。
( A37 ) 2007/05/29(火) 21:19:37
( A38 ) 2007/05/29(火) 21:22:05
れいのーはダモンさん偽の印象をもっていたのですが、>>32〜の発言でダモンさん白めに見えてきました。
ライン絞殺とか灰の人間と比べると圧倒的に見えやすい立場ならではの感じがします。
あとサボテンさんが何度かヤンさんに、さくらもちを監査したのか?と聞いているのが印象的。
少なくとも、ヤンさんとサボテンが繋がっているようには見えないです。
( 109 ) 2007/05/29(火) 21:23:57
( -24 ) 2007/05/29(火) 21:28:54
>ヤンさん>>108
回答ありがとうざぼ【支社の人間】とは言っていたけれど、「さくらもちを監査した」とは言っていなかったさぼ。
初日の挙動から考えて一応確認しておいたほうが良いと思っただけさぼ。
( 110 ) 2007/05/29(火) 21:35:26
クライド>>103に同意。
能力者のCO早かったんですよね。監査が(人補)の状態だったられいのー騙る人事はかなり遅くなってもいいような。
というか、れいのーに騙り出さない場合もおおいにありえると思うのですよね。
( 111 ) 2007/05/29(火) 21:36:43
( A39 ) 2007/05/29(火) 21:36:46
( *8 ) 2007/05/29(火) 21:40:20
・・・・・・。
●黒ヤギさん。▼ダモンさん。で決定出したいんだけど、さすがに希望してる人少ないしびみょーかなぁ。
霊ローラーは完遂するから、どっちが先でもいいっちゃいいんだけどさぁ・・・・。
( -25 ) 2007/05/29(火) 21:42:15
カーラさん、ありがと♪(一昨日だかは、カールさんなんて言ってごめんね)
ええと、確かに犬かきさんは、ピーターのことを白いと連呼していて、疑ってはいないね…でも、やっぱり、少なくとも犬かきさんとヒルダさんの2人は監査したい……グレスケは一旦取り下げるよ。
ヤギさんと犬さんは、少しごっちゃになってたのがあった。ヤギさんについては、犬かきさんと切り離して、もう一回考えてみる。
( 112 ) 2007/05/29(火) 21:47:30
( *9 ) 2007/05/29(火) 21:48:24
■4.●犬かきさん ヒルダさんとで悩むけど、ヒルダさんは他の人が希望するだろうし、僕は自分の勘に正直にいくよ。
■5.▼サボサボさん 霊ローラー予定を希望。
サボサボさんのヤンさんへの引っ掛けは気付いてたけど、黙ってみてたんだけど……ちょっとバレバレすぎない? ぶっちゃけ、芝居臭さを感じてる。
( 113 ) 2007/05/29(火) 21:48:27
( A40 ) 2007/05/29(火) 21:49:05
>>60
その言い方はなかなかきついね。潜伏を選んだのは自分の本意によるものだけどね。PLの本質で文句をいうのならそれはただの攻撃だよね、絞殺ではなくて。迷惑をかけるつもりとか言われるのは心外でならない。本当に迷惑をかけたいのならCOせずに栄転されている。
真として印象は取れる、という考えもあって潜伏を選んだわけだし、それに対して少々狂いが生じたためにCOせざるを得なかった、ということ。
( 114 ) 2007/05/29(火) 21:50:57
確かに明確な黒狙いではないかもしれないけど、少なくとも支社の為という考えのは、黒狙いの▼と同じと思っています。あと多少なりともヤンさん黒の印象は持っていました>>2:156 ヤンさんが真か偽なのかわかりませんけど、実際に混乱を誘発させているようなもんですし、終盤に混乱を招くような事をされては困ると感じたのです。
わん>>87ヤンさん>>92
確かに明確な黒狙いではないかもしれないけど、少なくとも支社の為という考えのは、黒狙いの▼と同じと思っています。あと多少なりともヤンさん黒の印象は持っていました>>2:156 ヤンさんが真か偽なのかわかりませんけど、実際に混乱を誘発させているようなもんですし、終盤に混乱を招くような事をされては困ると感じたのです。
( 115 ) 2007/05/29(火) 21:52:31
混乱については想定以上。まさかあそこまで大混乱な状態になるとは思いもしなかった。
コレに関しては私の認識の甘さがあった。
あと、隙間に入れておく。
【今日の監査希望は山羊】
( 116 ) 2007/05/29(火) 21:55:24
騎士 コンラッドは、メモを貼った。
( A41 ) 2007/05/29(火) 21:56:43
>>24 騎士 コンラッド
>>2:200 で仮決定にヤン指名したのって、回避COの炙り出しってことですね。
逆に >>1:177 の言葉を借りれば、拒否権行使したヤンはポールのまとめ役は形だけ って考えていたことと同等だね。
仲悪いんかなぁ
( 117 ) 2007/05/29(火) 21:57:00
>>115
疑っていたのならそれは結構です。あの発言からその考えが見えなかったので私としてそう判断した次第ですので。
ただ、私がCOしたタイミングとあの発言の時期は差がありますね。あの時点でまだCOしてませんので後付けしている印象は少々否めないです。
( 118 ) 2007/05/29(火) 21:59:22
( A42 ) 2007/05/29(火) 21:59:53
格闘家 ヤンは、踊る さぼさぼ了解。流石にあそこで独断占いにもっていくまでの根性はなかったのでな。指示通りにしたから省いてたよ。
( A43 ) 2007/05/29(火) 22:01:47
踊る さぼさぼは、騎士 コンラッド、引っ掛けの意図はなかったさぼ。不完全な回答だったからさらに聞き返しただけさぼ
( A44 ) 2007/05/29(火) 22:04:15
絞殺まとまんねぇよ!とりあえず残りの監査絞殺投下。
■1.コンラッド>最真印象なのは昨日と変わらない。>>2とか気持ちは分かる。>>82わんと徹子への疑いの向け方にちょっと引っかかった。これをどう判断するか自分の中ではまだ結論出ていない。 真>人>補
たま>もう少し喋ってくれないと判断できない。リアル事情なんだろうか?印象変わらず。補>真>人
( 119 ) 2007/05/29(火) 22:06:42
騎士 コンラッドは、微妙って……僕から見ると君のその反応のほうがかなり微妙なんだけどな……
( A45 ) 2007/05/29(火) 22:07:21
今日のさぼとヤンのやりとりね。
>>6 >>64 >>102 >>108 >>110
これをコンラッドは「引っかけ」と断言してる。サボとヤンの正体をなんだと考えて「引っかけ」っていう言葉が出てきたんだろう。
俺はこれを見て、やっぱりヤンとさぼさぼが両方人事はないんじゃないかなあ、ぐらいに思った。裏でつながってる奴同士の演技の可能性がないわけじゃないけど、それならすれ違いすぎな気がするし。
( 120 ) 2007/05/29(火) 22:08:20
サボとヤンが両方人事だと思ってるなら、サボがヤンを引っかけようとしてるって言い方は変。
サボとヤンがくさい演技をしてるとかそういう言い方だったらわかるんだけどさ。
( 121 ) 2007/05/29(火) 22:13:46
■1.ヤンは自己中だよね。
■2.霊はどっちかが人事なんだね。あえて揚げ足を取れば、>>38「しっくり来る」っていうのは、客観的考察を放棄して主観的考察をしている ってことを意味するね。人事が嘘をつかずに客観的考察をすることはできないんだ、嘘をつかずに演じるには主観考察をするしかない。嘘をついているが全てではなくて、嘘から逃げているのも人事っぽさではある。
( 122 ) 2007/05/29(火) 22:15:37
引っ掛けってねぇ・・・
短期でならまだしも長期でやる意味はあまりないと思うよ。だから普通に聞きたかっただけ、と思うんだけどな。
( -26 ) 2007/05/29(火) 22:17:02
■2.逆にさぼの揚げ足を取ってみるか。>>72 僕とコンラッドの考察について、発言量の多寡でと言っているけれど、状況はさぼにも当てはまるのだから自己弁護でもある。>>1:154 2日も、実は自己弁護。つまり、COが早いほど信じられるべきである という主張が隠れている。「こういう真要素を用意したので着目して欲しい」と主張している人事ぽさはある。
( 123 ) 2007/05/29(火) 22:17:33
>>78 ちぐはぐって言わないで下さい。考え方が柔軟なだけですよw。ブリジットさんと違ってまだ若いですから♪
そして今日の希望は・・・
●ヒルダって私かよっ!ってのは流石に止めときますね。ブリジットさんとクライドさんとわんさんで迷っているのですが(そうです。やぎさんを忘れてましたw)さんに・・いや4人の中では喋っているけど発言がうまくステルス感も感じるクライドさんを希望します。
( 124 ) 2007/05/29(火) 22:18:15
ヤンさん>>118
確かにヤンさんがCOする前に私が▼希望を出していますが、そもそもヤンさんの初日の行動を見ての判断ですから、個人的には後付け理由とは思っていないです。
( 125 ) 2007/05/29(火) 22:18:22
■2.>>2:154 の間違いだったかな。
実際のところ、現状で何が分かるわけでもなく、考察に正しさがあるわけでもなく、その点でダモンの方が自然さがある。さぼは人工物っぽさがある。 それだけの些細な理由で、ダモン > サボ
( 126 ) 2007/05/29(火) 22:18:29
>>120 サボ真の場合、人事ヤンへの引っ掛けだね。そう思わせて、実は二人とも本社人事で、内容は芝居なんじゃないかって思ったよ。サボ人事なら、ヤン真を匂わせるための作戦とも取れる。そしてサボ真故の行動かなって思う人もいるじゃん……二鳥の作戦だよね。
( 127 ) 2007/05/29(火) 22:20:19
他の人に勤怠確認を依頼します。
犬かき わんは 族長の息子 ポールに 勤怠確認を任せた。
だけど、もう一つ思いついたよ。サボさんは最初からヤンがひっかかるとは思っていなかった…でも、それでも一応反応が見たいと思った。これなら、僕も納得がいく。ともかく、今日のサボさん吊り希望の理由は、それより以前意述べているダモン真のように感じている、っていうのが大きな理由だね。
( 128 ) 2007/05/29(火) 22:20:33
( *10 ) 2007/05/29(火) 22:20:34
騎士 コンラッドは、なんかもぉ発言がない(涙)……まじでわんちゃん人事でピンポイントで当たってる気がしてきた…。
( A46 ) 2007/05/29(火) 22:21:46
■3.灰絞殺。(人数任意)
霊能考察ですら、こんな体たらく。
狙いを絞って発言精査してもいいけれど、初動捜査で冤罪量産体制になってしまうので、パスします。
>>29 コンラッドの言葉を借りていてば、ポールの妄信は怖いけれど、自分の妄信はもっと怖いよ。
( 129 ) 2007/05/29(火) 22:22:38
▼は決め撃ちならダモンさん。って昨日までは思ってたんですけどさぽさぽさんの今日のヤンさんへのやりとりがしつこく感じましたので、何かしらの演技臭さを感じたのでさぽさぽさんかなあ。
と思いながら>>121 のわんさんのせりふから考えるとラインとしては(さぽ−岸or猫)と(宿-やん)って感じかしら?だから決め撃つなら、宿→ヤンってのも・・・う〜ん迷いますわ。
( 130 ) 2007/05/29(火) 22:25:23
記者 ヒルダは、宿の主人 ダモン の勤務態度を褒めることにした。
コンラッドがどんどん微妙になってる件。
昨日まではすごい真だと信じてたんだけど、なんでそんなに結論に理由を後付してる感じなんだろう。
ま、一応、まだ監査はコンラッド>ヤン>猫って思ってるけど。猫はこの状況で全然せっぱ詰まった勘がないのでやっぱ補佐かな。
( 131 ) 2007/05/29(火) 22:27:13
希望出してないひと、そろそろ出してねー。(抜けがあったらごみゅん)
\息墓│記宿酒踊勇格│猫犬配ご
役ホ白│灰霊灰霊監監│監灰灰灰
●__│ごご記記犬配│____
▼__│_踊踊宿踊勇│____
( 132 ) 2007/05/29(火) 22:28:50
■4に回答しようとしてログ見てたんだけど…
>>83
これも、ヤンはまとめ役軽視傾向だと言えるのか。
仮決定には権威なく、朝令暮改だとでも言うのだろうね
( 133 ) 2007/05/29(火) 22:29:07
5■ ●クライド
クライドとブリジットで悩んだ。ブリジットのほうがいろんな人とやりとりがあるので、読みにくいクライドで。
▼ダモン
これは悩んだ。ヤン人事ならサボ真ダモン人事だと思うので……。ヤン真ならどっちが真でもおかしくないかなあ。
でも、両吊り前提。霊吊りならどっちでも反対はしない。
( 134 ) 2007/05/29(火) 22:29:39
■2.微妙にダモン真より。内訳はたまの補佐っぽさから真人>真補と見る。
ダモン>真れい視点からのライン絞殺が深くて興味あり。>>31みたいな質問も真っぽい
さぼさぼ>さぼさぼのヤンに対する「誰を占ったか」の質問については、ヤンが現状トラブルメイカー的な状態になっていることを考えると気持ちは分からないでもないが、芝居でもできそうな気はする。このへん上手く言語化できなくてもどかしい。
( 135 ) 2007/05/29(火) 22:30:13
酒場のママ ブリジットは、「戻ったよ。決定出てないんだね。後誰か飴いるかい?」
( A47 ) 2007/05/29(火) 22:30:48
▼はとりあえず、自分の直感を信じるならダモンさんだもん。
アメは昨日の事もあり岸さんに渡すのは控えています。ほくろもちさんがまた喉が無くなっては大変ですものね。
って残り発言数見たら岸さんはあと1なのですが・・w。
プロで本編では喉調整して大丈夫って言ってませんでしたっけ〜(ニヤニヤ
23:30くらいになってほくろさんが余裕あればあげますね。
( 136 ) 2007/05/29(火) 22:30:52
ごろつき クライドは、族長の息子 ポールとりあえず▼さぼさぼ。●はまだ考え中。
( A48 ) 2007/05/29(火) 22:30:53
( A49 ) 2007/05/29(火) 22:32:36
犬かき わんは、メモを貼った。
( A50 ) 2007/05/29(火) 22:33:11
記者 ヒルダは、酒場のママ ブリジットは岸さん以外にアメをあげる様に!(ん〜ふふっw
( A51 ) 2007/05/29(火) 22:34:34
やっぱ、飴って特定の人物ばっかりに集中するのでよくないなあ。
( -27 ) 2007/05/29(火) 22:35:29
急いで議事確認してくるよ。
>>エアコン 思いっきり切っちゃってごめんね。
( *11 ) 2007/05/29(火) 22:36:45
たまと黒やぎさんは、希望出る?
\息墓│宿酒踊勇格犬記ご│猫配
役ホ白│霊灰霊監監灰灰灰│監灰
●__│ご記記犬配ごご_│__
▼__│踊踊宿踊勇宿宿踊│__
( 137 ) 2007/05/29(火) 22:36:46
■4.5.●わん▼さぼさぼ 理由はこれから説明
■3..黒やぎ徹子>昨日の▼ヤンをどう見るか、だな。ヤンと黒やぎが両人事で、「ヤンが吊りに挙げられたら監査回避」が人事側で用意されていたシナリオだったとすると、仲間切りのために▼ヤンも有り得るのかなと。
ただ、今日ヤンから監査希望に挙げられているというのが微妙なところ。監査に挙げられてヤンから白もらっても、今の状況じゃそれは白印象にならねぇ気がするし
( 138 ) 2007/05/29(火) 22:36:59
うう・・・時間が・・・
●ヒルダさん
昨日ヤンさんのCO後の反応がはたから見ていていて他の人よりキツイかな?という感じ。ヤンさんが灰の誰かと繋がっているようにも見えないし、ヤンさん真の可能性もけっこうあると思っているので。
( 139 ) 2007/05/29(火) 22:37:01
ヒルダ>昨日の更新間際のヤンとのやりとりのかみ合わなさが、ヤン人事前提とすると白い感じ。
わん>コンラッドとの絡みをどう判断するか、なんだよな。コンラッドが曲解してるのか、わんが曲解してるのか、あるいは2人とも白白だけどすれ違っているだけなのか。コンラッドとのラインを見たい意味で●候補。
ブリジット>現状特に黒いと思ったところはないかな。灰の中では最白。
( 140 ) 2007/05/29(火) 22:37:25
酒場のママ ブリジットは、騎士 コンラッドに初恋の味を教えてあげた。
( A52 ) 2007/05/29(火) 22:37:29
■4.●ヒルダ ▼ヤン
ヤンが眩しすぎて、つい考察の基点になってしまう。
●ヒルダは >>11 直線的すぎる噛み付き、真に疑ってるのかライン切りか、それは占ってしまえば明白になる。
▼ヤンは、やってしまうと監査ローラーになってしまうのかな
( 141 ) 2007/05/29(火) 22:38:39
( *12 ) 2007/05/29(火) 22:40:08
記者 ヒルダは、にゃんこ たまにそれは、偽決めうちなんじゃ・・・。
( A53 ) 2007/05/29(火) 22:41:20
希望揃ったから、もうすぐ出すねー。遅くなってごみゅん。
\息墓│宿酒踊勇格犬記ご配猫
役ホ白│霊灰霊監監灰灰灰灰監
●__│ご記記犬配ごご犬記記
▼__│踊踊宿踊勇宿宿踊_格
( 142 ) 2007/05/29(火) 22:42:19
犬かき わんは、監査を削ると白確が生まれなくなるのでよくない。
( A54 ) 2007/05/29(火) 22:43:15
>黒やぎ
ヒルダ指名の理由が私と同じだねー。でも、やぎより私の方が可愛いよ
( 143 ) 2007/05/29(火) 22:43:26
( A55 ) 2007/05/29(火) 22:44:04
クライドは残しましょう。
ポールあたりでしょうか。灰狭めるのもなんですし。
( *13 ) 2007/05/29(火) 22:44:15
ごろつき クライドは、メモを貼った。
( A56 ) 2007/05/29(火) 22:45:25
>ヒルダ
飴を揚げるから、考察に影響の出る発言は正規発言で。
限定された発言回数で目的を達成するのも、ルールのうちだよね。
( 144 ) 2007/05/29(火) 22:45:56
もうどんどんきっちゃってください。
仕事は終わってますので
ストーブ、うちわの健闘に期待します。
( *14 ) 2007/05/29(火) 22:46:25
ごろつき クライドは、族長の息子 ポールに、こちらこそ毎回希望出し遅くてすまない
( A57 ) 2007/05/29(火) 22:46:35
にゃんこ たまは、ごろつき クライドの似顔絵を描いたつもりが、ダモンの絵になっていた。
( A58 ) 2007/05/29(火) 22:46:44
【仮決定:●クライドさん。▼ダモンさん。】
完遂前提の霊ローラーです。れいのーの真偽は、正直拮抗していてどちらが真とも偽とも言いがたい状態。
白さで言えばダモンさんの方が上ですが、霊心理として考えればさぼさぼさんの方が霊っぽく感じています。ダモンさんの霊ローラー提案はかなり白いのですが、あまりにも村視点重視で自分吊りに躊躇がない点が少し引っかかりました。とはいえ僅差ですので、明日は必ず完遂させます
( 145 ) 2007/05/29(火) 22:47:07
犬かき わんは、ヒルダは、自称能力者の票が集中してる感じがする。
( A59 ) 2007/05/29(火) 22:48:26
( A60 ) 2007/05/29(火) 22:48:45
にゃんこたまの▼ヤンさんは、にゃんこたまが黒く見えてきた。てっきり補佐と見えていたけどヤンさんを肩たたきしようとするのはたまが本社なら岸でもヤンでもどっちでも肩たたきしたいですからね。ということで新たな可能性の提案。たま本社、岸補佐、ヤン監査。
( 146 ) 2007/05/29(火) 22:48:49
>>114ヤンって信頼取る気無いよね?
>>1:82『皆の発言が済まない以上はポールのほくろも確定とはいえないゆえに黙っておった』とかどういうつもりで言ったの?
ヤンの発言が済んでも監査の人数確定してないんですけど。それ判っててこれ書いたの?【私は対抗しない。】って言った同じ発言中なのよ。
>>124結局答えははぐらかすのね。>>62>>78と連続で。
あら、私希望出してないわ。
( 147 ) 2007/05/29(火) 22:48:53
犬かき わんは、族長の息子 ポールに飴玉を渡した。
( A61 ) 2007/05/29(火) 22:48:56
クライドは白だしっしょ。
狂人が黒出しすっかな。
ポール食うか。それで、クライドがまとめ役就任。
( *15 ) 2007/05/29(火) 22:49:58
配達員 黒やぎさんは、にゃんこ たま 世界で一番かわいいのは黒やぎさん。
( A62 ) 2007/05/29(火) 22:51:32
【仮決定了解】さぼ?
完遂前提はまあしょうがないさぼね。
ダモン異動か・・・異動させづらそうな方を先にやって完遂させやすくするって狙いもあるのかな。
まあ好都合だね。
( *16 ) 2007/05/29(火) 22:52:01
( *17 ) 2007/05/29(火) 22:52:13
にゃんこ たまは、族長の息子 ポール の辞令を出すことにした。
( A63 ) 2007/05/29(火) 22:53:23
【仮決定了解】さぼ
私じゃないのね。完遂前提はまあしょうがないさぼね
れっつダンシン
「おそ松音頭」がながれだした
( 148 ) 2007/05/29(火) 22:53:26
【仮決定了解】
俺監査か…うんまぁ了解した。▼も反対するほどの材料はねぇ。
わんに飴玉渡しとく。わんを●に挙げた俺に何か言いたいこともあるかもしれねぇし。
( 149 ) 2007/05/29(火) 22:53:32
ごろつき クライドは、犬かき わんに飴玉を渡した。
( A64 ) 2007/05/29(火) 22:53:48
【仮決定確認】
ちょっとまだ読み返せてないから。
ヒルダ>>60 で状況的に真、>>62のカーラの質問回答に>>63で坊ちゃんとヤンの対抗であるはずの勇者さんの意見を持ってきてる。しかも頑張っても五分五分ってどう状況的に真なのって感じ。
勇者さん>>69 あら、あたしを無条件で見てくれるなんて嬉しいねえ・・・なワケないだろ!胡散臭い。補佐度アップ。監査人事度ダウン。
( 150 ) 2007/05/29(火) 22:55:49
記者 ヒルダは、墓守 カーラに人事の2騙りについてわたしの意見聞きたいの?
( A65 ) 2007/05/29(火) 22:56:13
ポール食って白だしで良いでしょう。
まとめ役はカーラかクライドになるでしょうが、クライドになってくれると都合がよさそう。
( *18 ) 2007/05/29(火) 22:56:39
( 151 ) 2007/05/29(火) 22:56:50
監査先については、ある程度の独断である人にしようか非常に迷いました。ですが、昨日決定で失敗している分、今日はみんなの意見をある程度重視しようと思い、思いとどまりました。
ヒルダさんに関しては、白いと思ってる人と、黒いと思ってる人が両極端で、悩ましいところではありますが、犬さんの言うように能力者の票を集めすぎな点。
あと、クライドさんは判定が割れても見えてくるものがあると思った為の決断でもあります。
( 152 ) 2007/05/29(火) 22:57:09
クライド飴サンクス。監査に挙げられることはまあ別にあるだろ。灰が今5で、中で際だって黒いのが居る訳じゃないし。
俺がクライド挙げたのだって、怪しいからというより、単に一番目立ってないからみたいな理由だからなあ。
( 153 ) 2007/05/29(火) 22:58:03
うん、ヒルダは鋭い。傷をつけておきたいところですね。
( *19 ) 2007/05/29(火) 22:58:13
配達員 黒やぎさんは、【仮決定了解】 少し席を外します。
( A66 ) 2007/05/29(火) 22:59:13
後出しだけど確定白だから問題は起きないわよね。
というより立場的にむしろ後出しのほうがいいのかしら。
●クライド▼サボだったわ。
▼は昨日もだから予想できるでしょうけど。
まぁヒルダもどうしようかという感じを受けてはいるんですけど。わりと結論ありきで話してるのかしら?という感じよね。いのーに人事とか状況的にヤン監査とか。
( 154 ) 2007/05/29(火) 22:59:34
墓守 カーラは、記者 ヒルダに、聞いてるように見えなかった?
( A67 ) 2007/05/29(火) 23:01:24
「自分疑いを恐れない」
「自分なりの黒要素を見つけて指摘する」
「保守と間違われる」
自分の中でのテーマ。1番目と3番目は両立難しそうだけど。
がんばれ俺。
( -28 ) 2007/05/29(火) 23:01:26
配達員 黒やぎさんは、騎士 コンラッドに飴玉を渡した。
( A68 ) 2007/05/29(火) 23:02:00
☆★【本決定:●クライドさん。▼ダモンさん。】★☆
仮決定と変更ありません。
特に大きな反対意見もないようですので、このまま実行します。
☆【発表順序は、ねこ→勇者→ヤン→さぼさぼ。でお願いします。】
毎回遅くなり、すみません。
( 155 ) 2007/05/29(火) 23:03:12
配達員 黒やぎさんは、宿の主人 ダモン の勤務態度を褒めることにした。
黒ヤギさん、飴ありがと…(涙)
今日のママさんの初恋の味は、昨日より遥かに酸っぱかった……
【仮決定了解】>>152仮決定理由了解。
>>150明日があったら考え直すよ……怒らせてごめん……お怒りごもっともだね。別に無条件ってわけじゃないけど、フィルターがかかるのか、見えてないのかもね……しかし君、今日は沢山喋ってるから嬉しいよ。
( 156 ) 2007/05/29(火) 23:04:30
>>147信頼とる気がないなら喋らない。
ポール確定のくだりは、補佐の黒子騙り、というのを想定しての発言。そのまま。私が非黒子宣言は忘れてたが。
黒子確定する、という考えが私の中でなかったのでその考えを持ってた、と既に言ってあるはずだ。
( 157 ) 2007/05/29(火) 23:05:05
記者 ヒルダは、墓守 カーラに言い切りとか意見がコロコロかわるとかつついてるのかなあ・・・と
( A69 ) 2007/05/29(火) 23:06:07
【本決定了解】ポールお疲れ。
だんだんRPに走る余裕がなくなってきていることに危機感を感じる俺。さくらもち居なくなったのは、絞殺だけじゃなくネタ的にも痛いな…。
( 158 ) 2007/05/29(火) 23:08:13
【本決定了解】
発表順もそれでいいんじゃないかな。
>>158
節約レギュって、余分な発言しにくいし、アクションも少ないからネタに走りにくくて、かえってガチな空気になるよね。
( 159 ) 2007/05/29(火) 23:10:46
【本決定了解】さぼ。おつかれさぼ。
例によって遅くなるようだったら明日の朝になるさぼ。
さすがに本社の人間だとは思うさぼ。これで補佐だったらびっくりするさぼ。
( 160 ) 2007/05/29(火) 23:10:55
踊る さぼさぼは、宿の主人 ダモン の勤務態度を褒めることにした。
酒場のママ ブリジットは、【本決定了解】やっぱりヒルダが気になるけど、それだけじゃ本決定は覆せないね。
( A70 ) 2007/05/29(火) 23:12:01
踊る さぼさぼは、族長の息子 ポールに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A71 ) 2007/05/29(火) 23:12:17
【本決定了解】
(ダモンさん、現れないなぁ……)
>>158両方辛いね…ヤン監査COでの混乱と同時だしね。
じゃ、今日もカッコイイ判定文を考えてくるよ。
(コンラッドはとぼとぼと歩いていった)
( 161 ) 2007/05/29(火) 23:12:55
( *20 ) 2007/05/29(火) 23:13:01
犬かき わんは、じゃあ、俺もしばらく離席する。更新前には戻るぜ。act@0
( A72 ) 2007/05/29(火) 23:14:38
>わん>>159 うん、そうなんだよな〜。
ただ、今日の議事量でも一杯一杯だった俺がこれ以上の議事量についていけるかどうかも疑問だったり。わん、いてら〜。
ここで衝撃のCO。実は俺19歳なんだ。
( 162 ) 2007/05/29(火) 23:15:49
襲撃先は、ポールかカーラ。
カーラのほうが狙われる可能性が高いが、
ポールがしっかりまとめ役をやってることからポールを護衛。
( -29 ) 2007/05/29(火) 23:15:50
【本決定消極了解】
監査については仮に支社であっても灰が狭まるという観点ではいいのかな、と。あまり私からは本社に見えないのだがね。
栄転に関してはあまり賛成できないが。手数的なものを考えればわかる選択だけど、仮にクライドで本社判定でもそれをラインとして確定できないだけに考えどころ。
まぁ従いはする。あと順番も了解
( 163 ) 2007/05/29(火) 23:16:14
ごろつき クライドは、やべぇ微妙に有りそうでなさそうなところ来た。80とかだったら面白かったのに。
( A73 ) 2007/05/29(火) 23:17:27
宿の主人 ダモンは、申し訳ない、ただいま戻ったもん。
( A74 ) 2007/05/29(火) 23:18:15
ヤン>>83 そこは別に文句つけちゃいないさ。それがなかったとしても、って言ってるだろう?説得もできないのにどう覆す気だったんだい。仮決定で回避しないのは分かる、って言うかむしろ賛成。ただ、それは覆さなくちゃいけないことが前提。説得できないならそのとき回避するべきだと思うよ。
わんちゃん>>97 理由も聞きたいトコだけど、明日お互いここにいたらでいいよ。
何なら飴あげるけど。
( 164 ) 2007/05/29(火) 23:19:03
さぁて、今日は誰が栄転なのかなぁ・・・・。
>クライドさん>>158
そうですねぇ。というか、その発言微妙に白いですねぇ。貴方が人事でさくらもちちゃん栄転させてるんだったら、ものすごい狸だなぁとか思っちゃいました。
まぁ・・・・人事さんは嘘つきなので分かりませんが。
>ヤンさん>>163。まぁ・・・・ぶっちゃけ黒ヤギさんと悩んでたってのは、ここだけの話。
( 165 ) 2007/05/29(火) 23:20:23
>>*20 うん、仲間がいてくれると心強いよ。
誰を飛ばしてもローラーは避けられないだろうしね。
赤白同時進行はうまくないけど、明日もよろしくね。
( *21 ) 2007/05/29(火) 23:22:20
族長の息子 ポールは、あ。ダモンさんおかえりです。いない間に決定出してすいません。霊ローラーは完遂させますので・・・・。
( A75 ) 2007/05/29(火) 23:22:35
【本決定は条件付きで了解するもん】
もちろんさぼ殿は翌日肩たたきの前提で。叩き手に余裕あれば人事だろうから残してしがらみを見るなど奇策も考えようが、今回ばかりはそれも叶わないもん。
人事を一人も見付けられていない、社有利な状況でない中での肩叩きは反対したい等考えもなくはないが、焦って灰に着手よりはいいと思うもん。
( 166 ) 2007/05/29(火) 23:24:33
踊る さぼさぼは、ごろつき クライド、ΩΩΩ<な、なんだってー
( A76 ) 2007/05/29(火) 23:25:41
犬かき わんは、宿の主人 ダモン の勤務態度を褒めることにした。
踊る さぼさぼは、宿の主人 ダモン、後から行くさぼ。さくらもち、ピーターによろしく。
( A77 ) 2007/05/29(火) 23:27:20
【本決定了解】ところで、おば・・・じゃなくて、お姉様達はわたしがそんなに気になるのかしら?(おば・・・なんて言ったら肩たたきされちゃうわw)
2騙りはあの監査れいのー2COずつの状態では補佐は必ず出ていると思いました。そして混乱を狙うと監査騙りが一番あり得るのです。れいのーで何をしたらいいかわたしが分からないのもありますけど。ローラーの手数稼ぎ?ただ企画村なんだったらわたしだったら座して死ぬよりは
( 167 ) 2007/05/29(火) 23:27:36
>>157なるほどね。私が何を言ってるかがつうじてないんだ。
ポールのホクロ確定は全員の発言が必要だったわけよね、ヤン的に。
で、全員の発言が終わっても監査の人数が確定しないのは全然問題なかったわけよね、ヤン的に。
潜伏してたのならこの辺は判ってて書いたんでしょ、それとも無自覚?他の人間に対する協力とか考えた?
潜伏にあたって注意とかしてた?結果オーライでやったようにしか見えないんだけど。
( 168 ) 2007/05/29(火) 23:27:43
酒場のママ ブリジットは、宿の主人 ダモン の勤務態度を褒めることにした。
>>*21
がんばっていきまっしょい。
死ぬのも役目の内。本社の勝利を!
( *22 ) 2007/05/29(火) 23:29:14
踊る さぼさぼは、族長の息子 ポール の辞令を出すことにした。
>ダモンさん>>166
はい。霊ローラーは必ず完遂させます。
正直、ギリギリまでどちらにしようか本当に悩みました。本社でみなさんに会いましたら、よろしくお願いします。
( 169 ) 2007/05/29(火) 23:30:31
ポールでいいですか?カーラよりは守られている可能性が高いですが。
( *23 ) 2007/05/29(火) 23:31:20
とりあえず俺は更新後、少なくとも判定確認するまではここにいるぜ。
>コンラッド>>161 いてら〜。
>さぼさぼ 俺もびっくりだ。俺けっこうフケ顔なのな。
(ちなみに>>162の太字数字はfortuneを[[と]]で挟めば出せる。これは0〜100までの数字をランダムに表示する機能だ。)
( 170 ) 2007/05/29(火) 23:31:30
ちょっときついかな。
でもこのままだとヤンは偽決め打ちだよね、私的に。
信用して欲しいなら信用に足るだけの回答をしてくれないとどうにもならないよ。
( -30 ) 2007/05/29(火) 23:32:04
>ホクロ殿 気に病まないで欲しいのだもん。不在であったのはこの時間まで鳩も飛ばせずいたわしの責任もあるもん。
ただし、>>145 5COになった状態、しかも寸前ということを考えればどこかに投票先を作らねば余計に混乱するのは明白という考えの上で昨日はれいロラを提案したもん。ただ、流石に自吊を訴える気はなかったので▼さぼ殿からという感じ。結果論だが、手数のことをもう少し訴えればよかったもん。
( 171 ) 2007/05/29(火) 23:32:14
酒場のママ ブリジットは、族長の息子 ポール の辞令を出すことにした。
【本決定了解】
私はトップバッターだね
>>146 ヒルダ
ヤンが>>163でまたやってるけど、事前の努力をせずにあとから文句を言うのが、彼の本質のようだけど、僕は間違っていたかな? それを僕が言うから疑うのであって、他の人が言ったなら疑うかい?
( 172 ) 2007/05/29(火) 23:33:10
( -31 ) 2007/05/29(火) 23:33:38
ダモン、嗚呼、ダモン。戻ってきてよかった。
ただいま落ち込み中…僕に勇気を吹き込めるのは君しかいない気がする。
ちなみに僕の本当の年は51歳らしいよ。精神年齢は28歳らしい。寿命は39歳までの予定だったようだが……
( 173 ) 2007/05/29(火) 23:34:07
ここで監査に辞令がくるとは考えないだろうね。
たださくらを飛ばした分、坊ちゃんにも目はあるかもしれない。
( *24 ) 2007/05/29(火) 23:34:30
( -32 ) 2007/05/29(火) 23:34:39
守られてるなら、それはそれで、イイじゃないー
そんときは、3人そろって「チッキショー」って言いましょう
( *25 ) 2007/05/29(火) 23:34:58
手数…いつもと人数が違うからみんな勘違いしてたのかしら。
私昨日の段階でローラーの話してたぐらいだから、数えてたのよね。
だかられいロラじゃ無い決定に驚いた。
お風呂行ってたのは失敗だったかしらね〜
( -33 ) 2007/05/29(火) 23:35:34
やりたい事やって死にたいですわ。
で状況からみると補佐と何者かがいるところによく分からない人が合流してオーソドックスな3COの流れになったみたいですね。
ヤンさんが本社なら回避で補佐に2本社でれいのー補佐もあり得ますけど。
っていいましたけどぶっちゃけわたしの絞殺パターンは可能性狭めて考えてぶち当たったら考え直すパターンです。だって全部のパターン考えてたら時間足りませんもの。
( 174 ) 2007/05/29(火) 23:35:46
襲撃どこに来るかなー。GJ出るといいんだけど・・・・。
まぁ、自分が行ってる可能性もあるけどね。
はー、どきどき。
自分が狩人だったら、どこ守るだろー?んー、GJ狙うならカーラさんかクライドさん。抜かれて嫌なところだと・・・・むー。
まぁ、クライドさんでいいや。(仮想護衛設定。)
( -34 ) 2007/05/29(火) 23:35:52
ごろつき クライドは、騎士 コンラッド>>173 精神年齢以外はヤバイだろそれ!(笑)
( A78 ) 2007/05/29(火) 23:35:54
族長の息子 ポールは、>>173予定の寿命こえすぎー。噴いた。
( A79 ) 2007/05/29(火) 23:37:06
( *26 ) 2007/05/29(火) 23:37:14
コンラッド食べる、ヤンと僕が残る。ヤン狼、僕真 の目はある?
ヤン食べる、コンラッドと僕が残る。コンラッド狼、僕真 の目はある?
ローラー勃発?
( *27 ) 2007/05/29(火) 23:39:09
んー、この間近で言うことでもないと思うのだが、監査役の自由監査ってどうなのかな?とか少し思ってたりするもん。
灰5に人事は1。人事をうまく引ければ残りには白判定が出る。れいローラーを基点とするなら、最終的に最低叩き手3手の中で監査と灰の決め打ちを迫られることになる。監査の情報は、より多いほうがいいのではないだろうか?とか。結構詰めてないもん。判断の為の二手なら有効に使いたい。
( 175 ) 2007/05/29(火) 23:39:30
墓守 カーラは、記者 ヒルダの発言が何言ってるのかわからない。人事の2騙りの話なのそれ?
( A80 ) 2007/05/29(火) 23:40:13
霊真贋、ほんとーにびみょーなんだよね。
でも、白めに思ってるとこが希望出してた+自分のきぼーだったので、決断。
さすがに、さぼさん栄転希望があと1,2票多かったら、さぼさん吊りでした。ごめんね。
( -35 ) 2007/05/29(火) 23:40:35
今日、補佐が黒出ししてパンダ、補佐を捕食、真は信用無くなる っていういうストーリー夢見てました!!
( *28 ) 2007/05/29(火) 23:41:10
うーん、ちょっと不謹慎だったかな…
1日目2日目に比べてネタ成分が少なかったからネタふってみたんだけど、俺渦中の人物だしな…。
ダモンの栄転にもぜんぜん配慮してないし…ちょっとやり過ぎたかも。気悪くした方いたらスイマセン。
( -36 ) 2007/05/29(火) 23:41:11
ヤン>>88 ラインができなかったら?できること前提?
ヒルダ >>124 ふっ、記者の過酷な労働は老化を早めるのさっ。じゃなくって、柔軟で済む程度の乱れじゃないよ。
勇者さん>>156 いやただの突っ込みデスカラ。
( 176 ) 2007/05/29(火) 23:41:51
墓守 カーラは、宿の主人 ダモンそれ今日の朝考えてた。けど補佐が真っ先に偽黒出して吊られに行きそうだと思ってやめた。
( A81 ) 2007/05/29(火) 23:42:14
クライドはストーブを白ぽくみてて、カーラは怖いヒルダを嫌ってて、うーん、どっちがまとめでいいぞー
( *29 ) 2007/05/29(火) 23:42:18
酒場のママ ブリジットは、格闘家 ヤンに飴玉を渡した。
( A82 ) 2007/05/29(火) 23:42:49
その2択ならコンラッドに辞令かなぁ。
ヤンは監査の可能性はそれなりにあると思ってるけど、こっちから辞令を出す必要はないし、出すと・・・・。面白いかもしれない。とりあえずヒルダに疑いの目を向けることが出来そう(ヤン監査を主張)。むりか?
( *30 ) 2007/05/29(火) 23:43:19
もちろん確白出ないなどあるが、監査叩きに手を付けるなら補完等の考え方もある、ような。灰から見て灰が狭まりにくい、可能性が狭まらないのはデメリットとしてあるもん。
本社であるか…もち殿の今日の契約件数は62件であろうか。
( 177 ) 2007/05/29(火) 23:44:22
宿の主人 ダモンは、墓守 カーラそれも含めて考えるというのは
( A83 ) 2007/05/29(火) 23:45:07
ヤンもコンラッドも、補佐だったとしたら結構いい仕事してますよね。
白では、おれ、悪く言いすぎ。猛省
( *31 ) 2007/05/29(火) 23:45:48
宿の主人 ダモンは、(途中でミス)だめかの?(上目遣い お仕事終了を即吊るわけでなし。
( A84 ) 2007/05/29(火) 23:45:48
>>175
あー。それはアリかもですねぇ。
っていうか、ダモンさん白ーー。あぅー・・・。
でも、カーラさんの言うのも一理ありますね。むー。
黒出れば出たで、情報になりそーではあります。。。
( 178 ) 2007/05/29(火) 23:46:37
にゃんこ たまは、宿の主人 ダモン の勤務態度を褒めることにした。
クライドは越前が割ってくれることにちょっと期待したいね。
勇者さん辞令でクライドに白を出せば、クライドは黒くなるけどたまとヤン両方とも偽が濃くなる。
だからやるならクライドに黒だけど、そこで仕事終了で移動させられる可能性もある。
ヤン辞令はそれだけでヤン監査だと言ってるようなもんだね。
( *32 ) 2007/05/29(火) 23:47:40
むーん、やっぱりダモンさん真霊でしょうか・・・・。
あー、ぎゃー、あったまいたい・・・。
まとめ役もーやだぁ。(泣き言
( -37 ) 2007/05/29(火) 23:48:48
監査候補を食べて、パンダになったらオールローラーの開始ですね。
監査候補を食べないと、向こうはハイカラの一本釣りになるのかな。
12−10−8−6−4−2
( *33 ) 2007/05/29(火) 23:48:57
多摩川のたまさん、(ふと思い出したから言っただけです。すいません。)他の人が言ったら、正直それほど疑いませんね。それだけ監査役の一言には重みがあるのです。
それを言うと信頼をとることを軽視しているヤンさんも、アメを要求しながら年齢の話をする岸さんも正直怪しく思えてきましたw。ただ信頼で勝つんじゃなく、対抗を肩たたきにあげにいくスタンスは真ぽくないなあという個人的な意見です。
( 179 ) 2007/05/29(火) 23:49:05
踊る さぼさぼは、任せる の辞令を出すことにした。
ああ、残り吊り回数今日含めて5回だから、監査候補に辞令だして判定割ればほぼ勝ち?
( *34 ) 2007/05/29(火) 23:51:17
墓守 カーラは、記者 ヒルダに、ヤンも騎士を肩たたきしてなかったっけ?
( A85 ) 2007/05/29(火) 23:51:21
ダモン>>177に反応したいけど、アクション切れた…
発言4つ残ってるしこっち使えばいいんだろうけど、なんとなく浮ついているように見られないか心配。
( -38 ) 2007/05/29(火) 23:51:21
( A86 ) 2007/05/29(火) 23:51:26
ローラーばっち来いって感じかねえ。
ヤン人事だったら監査を飛ばすのは微妙だし、うちわを切ることになりそうだ。
( *35 ) 2007/05/29(火) 23:52:27
そうすると越前襲撃・・・。かな
ヤンに辞令をだすのは多分無意味?
( *36 ) 2007/05/29(火) 23:53:01
>ヒルダ殿>>44 回答どうもだもん。気になり続けていたわけではなく、もしかして忘れられてる?(涙 ってのと、「ロックオンだから現状放置」の「ロックオン」がわしの中でママ殿に当てはまらなかった為、ヒルダ殿の考え方を聞いてみた次第。ちなみに、わしの中ではヒルダ殿の「とりあえずこの考えで突き進んで違ったら考え直す!」的なのがロックオン体質だと。初日わん殿にもそれを軽く感じたが、二日目でそうでもないかな
( 180 ) 2007/05/29(火) 23:53:19
( *37 ) 2007/05/29(火) 23:53:21
族長の息子 ポールは、監査さんは全員肩たたきしてますねー。 というか、僕昔真で普通にやったことあります・・・・。
( A87 ) 2007/05/29(火) 23:53:26
配達員 黒やぎさんは、記者 ヒルダに肩叩き券を渡した。
( A88 ) 2007/05/29(火) 23:53:30
記者 ヒルダは、墓守 カーラにじゃあ全員黒いね。っていうかヤンは自己中だからw
( A89 ) 2007/05/29(火) 23:53:31
( *38 ) 2007/05/29(火) 23:53:53
ヒルダは、これだと、鋭いよりむしろまとまってないダケですね・・・
( *39 ) 2007/05/29(火) 23:54:15
墓守 カーラは、記者 ヒルダに、そこで発言0のホクロポールじゃなくて騎士に上げるか…
( A90 ) 2007/05/29(火) 23:54:17
格闘家 ヤンは、ごろつき クライド の監査をすることにした。
格闘家 ヤンは、宿の主人 ダモン の勤務態度を褒めることにした。
戻ったー。
自由占いは悪くないアイデア。監査役の真贋見定めるならね。
ただ、▼はローラー●は自由ってなると、灰の人が喋るネタが少なくなって議論が沈滞しそうな気もする。
っていうか、ダモン白いなあ。そういう意見をもっと早く出して欲しかった。
( 181 ) 2007/05/29(火) 23:54:44
族長の息子 ポールは、いいんです・・・・・。僕、やっぱりホクロだから・・・・。
( A91 ) 2007/05/29(火) 23:55:00
>>177 さくらもち、かなりのやり手だな。(アクション切れ)
( 182 ) 2007/05/29(火) 23:55:00
( *40 ) 2007/05/29(火) 23:55:50
もう分からないよ〜(>_<)監査とかより未亡人の質問が。
そんなに理解し難いかしら?わたしの意見って・・・。
( 183 ) 2007/05/29(火) 23:56:26
今日越前飛ばしてクライドに黒、の場合。
明日は坊ちゃんかカーラだね。
誰を監査するかは微妙だけど、ヤンからあたしに黒が出ても何とかなるかねえ。何とかしなきゃいけないんだけどさ。
ローラー誘導の可能性を考えると、表でクライドは白く見ることになるよ。
( *41 ) 2007/05/29(火) 23:56:26
( -39 ) 2007/05/29(火) 23:56:47
( *42 ) 2007/05/29(火) 23:57:07
さて、こっちもまとめないと。
1.ポール、2.コンラッド、3.カーラ、4.クライド
どうしましょう。今はお任せにしてあります。
( *43 ) 2007/05/29(火) 23:57:26
( *44 ) 2007/05/29(火) 23:57:29
踊る さぼさぼは、騎士 コンラッド の辞令を出すことにした。
>>175かなり良い案だと思う。もっと早く出たらよかったと思う。
>>176わ、分かってるよ……うん。前回の戒めもあるし、きっと立ち直るさ。
>>179ウン……そだね。君やカーラさんの言うことは極論が多い気がするけど、正論を言ってるときも多い気がする。時々ハッとさせられる。持ち直せるよう、がんばるよ。
( 184 ) 2007/05/29(火) 23:58:17
( *45 ) 2007/05/29(火) 23:58:26
記者 ヒルダは、墓守 カーラに 鳩だから他の人の残り発言数わからないの。
( A92 ) 2007/05/29(火) 23:58:31
>勇者殿 喝ー! でいいのかの?わしにそんな大役は勤まらんのじゃ。こう、いつも心の中にお姫さまを置いてだな、「だめよ勇者様、くじけちゃだめ」とか言わせ続けるといいもん。なんなら自分で言ってもいいもん。
>犬殿 後がない、と分かってから急に考え付くこともあるんだもん><
( 185 ) 2007/05/29(火) 23:58:40
酒場のママ ブリジットは、騎士 コンラッド の辞令を出すことにした。
まあ、ローラー。
今日も思ってもないことをいっぱい喋った。
( -40 ) 2007/05/29(火) 23:58:47
にゃんこ たまは、騎士 コンラッド の辞令を出すことにした。
( *46 ) 2007/05/29(火) 23:58:55
宿の主人 ダモンは、騎士 コンラッドの頭を撫で撫でした。
( A93 ) 2007/05/29(火) 23:58:56
( *47 ) 2007/05/29(火) 23:58:57
( *48 ) 2007/05/29(火) 23:58:59
踊る さぼさぼは、任せる の辞令を出すことにした。
人事は何を目的として騙りを二人出したか?なんですけど
( 186 ) 2007/05/29(火) 23:59:22
ぉゃ、発言数増えてる……でもそんなに使う時間ないよ。ポール坊ちゃんにあげるところなんじゃ…?
えっとね、今思ったこと。ヒルダさんと、カーラさん、似てるよ。とりあえずそれだけ。
( 187 ) 2007/05/29(火) 23:59:27
( *49 ) 2007/05/29(火) 23:59:31
他の人に勤怠確認を依頼します。
宿の主人 ダモンは 族長の息子 ポールに 勤怠確認を任せた。
( *50 ) 2007/05/29(火) 23:59:43
( 188 ) 2007/05/29(火) 23:59:43
宿の主人 ダモンは、おいしいお茶菓子用意して待ってるもん。
( A94 ) 2007/05/29(火) 23:59:47
( *51 ) 2007/05/29(火) 23:59:59
( *52 ) 2007/05/29(火) 24:00:00 《2007/05/30(水) 00:00:00》
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る