情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
しまりす しまは、ここまで読んだ。 ( B31 )
言い換えを真面目に考える気が無いなら、文章系を「まったり」に変えるのも方法だな。
だが、>>62にすごく納得したのでこちらから言い換え案を考えるのはやめるとしよう。
後は参加者と村建てで適当に考えるがいい。
私は高みの見物と行こう。
>>53
昔屍食鬼モード用に考えた設定でもウィルス使ったことがあるな。
>>46
狼は一匹いれば一人食うことが出来るが?
逆に一匹いれば負けることは無い。
だが、人間は一人では負ける。
これが違う。
>>47
システム的に処刑、襲撃とされているのだから、それを言い換えるなら墓に拘ることも無い。
墓下にその設備を作るより、地上に複合施設を作り、そこに立ち入ることが出来ないとしておけば無理やりでも整合性をつけることは出来る。
>>48に関しては>>51に同意だ。
ぶっちゃけ、ぼこぼこも処刑も暴力表現的に同列ではないだろうか。
死ななければいいというのは何か違うぞ。
オノンがあくまで人間vs狼がやりたいなら
「夜道で襲われて怖くなって逃げ出しちゃったよ。」
程度なら、それこそ罪状は驚かしただけなのだから牢屋でも良いのだ。
牢屋と逃げ出した先が一緒になってるのは無視と言うのが暗黙の了解だったりな。
地上での整合性を重視するのが通常だ。
墓まで考えたら面倒くさくてしょうがない。
言い換えについては、初心者≠初参加だと思うんでやってみたいって人もいるとは思うっす。
ってことで、やりたいかやりたくないかをまず参加者にアンケート取ったらどうっすかね?
ただ単純に多数決じゃなく、初参加の人が「自信がない」って言えばそっちの意見を優先してあげるのが村のコンセプト的にはいいのかなと思うっすが。
その辺は参加者と村建てさんで話し合うといいっす。
参加者は遠慮せず自分の意見を言うっすよ!
流されず自己主張する練習にもなるっすから。多分。
追えば逃げる。逃げれば追う。と言うところであるな。
>>73
初参加だからと言うつもりはないな。
「初心者でゲームにきっちり慣れていない」のなら下手に用語を変えないほうがいい。ということだと読んだのだが……。
ふむ。
な、なるほど!
本当は見てほしいのに、口では嫌がってみせてるってことっすね。
これがいわゆる「つんでれ」ってやつっすか。勉強になるっす!
うぉん、ハマンさん仕事が早いっす!
そこに痺れる憧れるっす!
表で言うよりメモの方が言いやすいかもしれないっすね。
一応自分も自己紹介ってことで書いてくるっすー。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新