407 もぎたてトマト村【全員初心者CO】【飛び入り歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
制限速度を守る ソニック は、百獣王 がおう を占った。
次の日の朝、菜食家 うるふ が無残な姿で発見された。
《★占》 百獣王 がおう は 人間 のようだ。
うるふの姿が見えません。
どうしちゃったのでしょうか?
現在の生存者は、にこにこ ぷんぷん、特攻野郎 ボン太くん、百獣王 がおう、迷子 うりん子、制限速度を守る ソニック、THEたぬき DEポン、おさる ひでよし、ぽーぱる ばにぃ、だんでぃ、きりん ふりー、薬局勤務 けろりん、ごんぎつね ごん、となかい とな雄 の 13 名。
百獣王 がおうは、制限速度を守る ソニックに頷いた。
( A0 ) 2009/12/03(木) 22:00:29
百獣王 がおうは、制限速度を守る ソニック を能力(守る)の対象に選びました。
ごんぎつね ごんは、きりん ふりー を能力(襲う)の対象に選びました。
( A1 ) 2009/12/03(木) 22:01:05
( A2 ) 2009/12/03(木) 22:01:10
( -0 ) 2009/12/03(木) 22:01:13
おさる ひでよしは、きりん ふりーに相づちを打った。
( A3 ) 2009/12/03(木) 22:03:33
( A4 ) 2009/12/03(木) 22:03:36
( 0 ) 2009/12/03(木) 22:03:47
うるふは、何もわからずに天へ召されたのであろうか。冥福を祈るのである。
ボン太とぷんぷん、とりあえず、占霊へのCO対抗・非対抗をはっきりさせて欲しいのである。
( 1 ) 2009/12/03(木) 22:03:49
とりあえず、ボン太は【占いか、霊か、どちらでもないか】を言うぬ!
占だった場合でも、まだ発表は待ってほしいぬ。
( 2 ) 2009/12/03(木) 22:04:52
( 3 ) 2009/12/03(木) 22:05:38
THEたぬき DEポンは、特攻野郎 ボン太くんのチーズを盗み食いしている。
( A5 ) 2009/12/03(木) 22:05:44
OKんじゃ、がおー。占い方法は簡単だ。俺の愛飲してるアニマル紅茶こいつを飲んでみてくれよ。んでその後に舌を見せてくれ。変化無しなら仲間、茶色くなったら食いしん坊の狼だ。
[ソニックはがおの舌を見た。変化はない。]
【がおうは俺たちの仲間だ。つまみ食いはしてねぇよ。】
( -1 ) 2009/12/03(木) 22:06:08
ボン太、もう信じないぬよ?
本当はそにっく狂かもとか思ってたぬが・・
今日はのど節約したかったのに、早速無駄発言してしまったぬ!
( -2 ) 2009/12/03(木) 22:06:59
THEたぬき DEポンは、さっき置いたシチューの前に、うるふの姿がないのに気が付き、首を傾げている。
( A6 ) 2009/12/03(木) 22:07:22
ふむ。ぷんぷん、村人であるか?
なら、霊確定でちょっといい感じである。
ボン太は…、もう吊っちゃいたい感じであるが。
占COしてくるであろうな…。そして黒出しそうである。
だめだめ路線にわき目も振らずまっしぐらな我輩である。
( -3 ) 2009/12/03(木) 22:07:46
迷子 うりん子は、うるふのむざんなすがたをみてしまい、涙も出ないほどショックをうけている!
( A7 ) 2009/12/03(木) 22:08:55
制限速度を守る ソニックは、うるふはきんぴらを買いにいったと思っている。
( A8 ) 2009/12/03(木) 22:09:13
おさる ひでよしは、「うるふは・・・?」と飼育員さんに問いかけている
( A9 ) 2009/12/03(木) 22:09:48
けろりん?どうして泣いてるの?うりりん、どうしたの?
…ガ王様?天へ召されたって何?
…う…うるふが…!?そんなの…嘘だーーっ!!
( 4 ) 2009/12/03(木) 22:10:12
THEたぬき DEポンは、制限速度を守る ソニックの言葉に頷き、ひでよしに対する飼育員さんの答えと共に、宣言や発表を待つことにした。**
( A10 ) 2009/12/03(木) 22:12:11
みな、せつなく、うるふを悼んでいるのである。
我輩、ひとりでとても冷たい人間、いやどーぶつのような気がしてきたのである。
( -4 ) 2009/12/03(木) 22:13:58
う〜ん。慎重な狼チームだぜ。
この期に及んでまでCOをためらうってことは、何かこう、ド派手な作戦があるってことかな?
このままいくと俺とフリーはほぼ確定になるな。潜伏に自信があるってことか?
( -5 ) 2009/12/03(木) 22:14:12
−−−うるふの無残な姿を静かに調べ…
「ご臨終です。」
( #0 ) 2009/12/03(木) 22:15:33
おさる ひでよしは、飼育員さんに泣きながらしがみついている
( A11 ) 2009/12/03(木) 22:15:38
制限速度を守る ソニックは、占いティーセットの準備を始めた・・・
( A12 ) 2009/12/03(木) 22:16:01
うるふー!ごめんよ・・・ボクちんが最初にきんぴらつまんだんだもきゅぅうぅ!
こんな事になるなんて・・・ひっく・・・
( 5 ) 2009/12/03(木) 22:17:35
迷子 うりん子は、なみだがぼろぼろとまらない…。飼育員さんの足にぎゅっとしがみついた……。
( A13 ) 2009/12/03(木) 22:17:41
きりん ふりーは、悲しげにうるふの姿をみつめている。
( A14 ) 2009/12/03(木) 22:18:32
だんでぃは、だんでぃはうるふの姿を見て呆然としている
( A15 ) 2009/12/03(木) 22:21:55
きりん ふりーは、どうするかぬ・・ボン太ーいるかぬー?
( A16 ) 2009/12/03(木) 22:22:39
薬局勤務 けろりんは、涙の池ができそうなほどの涙を流していた
( A17 ) 2009/12/03(木) 22:22:46
うるふ。君が教えてくれたドレッシングのおかげで、俺の野菜嫌いは克服されたんだ。さんきゅーな・・・。
[ソニックは2人でサラダを食べたことを思い出した]
( 6 ) 2009/12/03(木) 22:22:59
きりん ふりーは、しばし、*離席*だぬ 23くらいに戻ってくるぬ。統一発表はしたいぬ。いちおうぬ・・
( A18 ) 2009/12/03(木) 22:24:19
あー、霊対抗COは保留ね。
つまり、現時点では対抗していないカウントでよいです。
( 7 ) 2009/12/03(木) 22:25:07
百獣王 がおうは、同じく24時までには戻るのである、といって離席した
( A19 ) 2009/12/03(木) 22:26:07
薬局勤務 けろりんは、涙の池で溺れる話を思い出した。あれは「不思議の国のアリス」だったか…
( A20 ) 2009/12/03(木) 22:27:16
潜伏に自信アリなら手強そうだぜ。けどポン太は狼チームにしては怪しすぎだな。COをためらう理由はないはずだ。潜伏するなら、初日で既に非占いCOしてるはずだし。う〜む。分からん。そしてさっきまであんなにしゃべってたごんが沈黙を守ってるのも気になるぜ。
( -6 ) 2009/12/03(木) 22:29:11
返事が無い、ボン太くんはただのしかばねのようだ
【ボイスチェンジャーOFF】
しかばねじゃ無いわ!!システムエラーで動けないたたの村人だ!!それもいま治った。
皆のもの安心しろ、俺は昔ながらの秘術を知っている。
【ボイスチェンジャーON】
( 8 ) 2009/12/03(木) 22:30:54
特攻野郎 ボン太くんは、菜食家うるふのしかばねに木の葉をチョイと乗せた。
( A21 ) 2009/12/03(木) 22:32:36
制限速度を守る ソニックは、特攻野郎 ボン太くん>>8【ただの村人CO】確認。つまり能力者じゃないってことだな。
( A22 ) 2009/12/03(木) 22:34:10
制限速度を守る ソニックは、発表をしていいなら「今です!!」と某策士ふうに言ってくれ。
( A23 ) 2009/12/03(木) 22:36:42
制限速度を守る ソニックは、ちょっと紅茶沸かしてくる。23時に戻るぜ。*席を立った*
( A24 ) 2009/12/03(木) 22:38:43
おさる ひでよしは、制限速度を守る ソニックに「ふりーが帰ってくるまで待とうよー・・・もきゅ☆」と訴えた
( A25 ) 2009/12/03(木) 22:40:06
( 9 ) 2009/12/03(木) 22:40:07
ボン太くん…そこは…非対抗というべきだよ…ぐすん
【狩人さんは透けるような発言しないように><】
ソニック占い師確定だね!おめでとう!
( 10 ) 2009/12/03(木) 22:40:23
【ボイスチェンジャーOFF】
あれ?・・・まさか、煮て焼いて食った後じゃなければダメなのか?
そんな酷な事俺にはできんぞ。
なお、俺はただの村人だけど中の人は今日同僚からリアル狂人と言われた。
【ボイスチェンジャーON】
( 11 ) 2009/12/03(木) 22:40:30
迷子 うりん子は、ふりーが戻ってから結果発表してほしいな…ひっくひっくぐすぐす。
( A26 ) 2009/12/03(木) 22:41:30
特攻野郎 ボン太くんは、村の役に立てなくて落ち込んでいる。
( A27 ) 2009/12/03(木) 22:42:21
制限速度を守る ソニックは、もちろんみんなが良いというまで発表はしないぜ?
( A28 ) 2009/12/03(木) 22:43:19
薬局勤務 けろりんは、発表はいつでもいいです。ふりーぴょんが戻ったらかな…がおうさんも待つ?
( A29 ) 2009/12/03(木) 22:47:01
特攻野郎 ボン太くん・・・
仮想、オレマさんが狂人を引き当てて素でやってる姿、としておこう。
( -7 ) 2009/12/03(木) 22:48:26
戻ったぬ。
何やら良い感じぬ。【ぼくは占い師にスライドしないぬ。正真正銘霊能者ぬ。】
今だ!かぬ?
( 12 ) 2009/12/03(木) 22:55:55
( A30 ) 2009/12/03(木) 23:00:03
ボン太くんへ。非対抗COとまちがえて村人COしちゃうひとは初心者じゃなくてもいるから、あんまり気にしすぎたりしないで?今度からは気をつけようね!うりも未熟だから、いっしょにいろいろこの村で勉強しようね><
とひとりごとで〜♪
( -8 ) 2009/12/03(木) 23:02:43
制限速度を守る ソニックは、きりん ふりー遅れてすまん。風呂に入ってた。えーと、発表いっとく?
( A31 ) 2009/12/03(木) 23:04:03
うん、問題ないと思うぬ。
占い確定おめでとうだぬ。
村側としてはとっても楽にいけそうな予感ぬ。
今です!(ビシィ
( 13 ) 2009/12/03(木) 23:06:47
OKんじゃ、がおー。占い方法は簡単だ。俺の愛飲してる【アニマル紅茶】こいつを飲んでみてくれよ。んでその後に舌を見せてくれ。変化無しなら仲間、紫色になったら食いしん坊の狼だ。
[ソニックはがおの舌を見た。変化はない。]
【がおうは俺たちの仲間だ。つまみ食いはしてねぇよ。】
( 14 ) 2009/12/03(木) 23:07:26
きりん ふりーは、>>14 がおう白判定確認。まとめは2人のどっちかだぬ。
( A32 ) 2009/12/03(木) 23:09:14
過去ログ確認完了。
あぁ、村人COせずに、
「今は言えない」にしておけばRPもっと楽しめたか〜
残念
( -9 ) 2009/12/03(木) 23:14:09
( A33 ) 2009/12/03(木) 23:14:23
がおう確定白確認だよ!おめでとう!
正直発言のかんじからして、がおうが狂人だとは思いにくいけど、一応そこのとこ考慮して、ソニックには仮本決定をだしてもらい、がおうにはみんなの意見集計や寡黙域への質問なげかけなどの補佐をしてほしいな。
お風呂いってくる!だっ
( 15 ) 2009/12/03(木) 23:14:33
>>10うりん>>13ふりーだむ。 おう、嬉しいぜ。けど【騙りがいない】つまり俺とふりーだむはいつ攻撃されてもおかしくないわけだよな?そして残る候補者は10名。狼チームは潜伏によほど自信があるってことだ。こりゃ今日中にでも狼探さないと、だな。
( 16 ) 2009/12/03(木) 23:14:36
【がおう】白判定確認もきゅ☆
とりあえずこれで一旦方向性は決まったもきゅ☆
( 17 ) 2009/12/03(木) 23:15:53
( 18 ) 2009/12/03(木) 23:18:58
おさる ひでよしは、百獣王 がおうが帰ってくるまで一休みすることにした☆
( A34 ) 2009/12/03(木) 23:22:06
>>16 なんか気が抜けたぬ。ぼくはふりーぱすだぬ。こうなったら【狩人は占い鉄板】が定石かと思うぬ。
吊り手は
13>11>9>7>5>3>1
10> 8>6>4>2
下段は灰の数ぬ。多分こんなとこだと思うぬ。6日目までに狼陣営一人も吊れなきゃPPだぬ。
( 19 ) 2009/12/03(木) 23:22:06
薬局勤務 けろりんは、涙の池で泳ぐのに飽きて顔を上げた
( A35 ) 2009/12/03(木) 23:22:25
んで、現在俺が疑ってるのは静かな組のけろりん、ダンディ、バニーこの三人。そしてFOの流れであるにも関わらず未だに【CO保留】をしているぷんぷん。
( 20 ) 2009/12/03(木) 23:22:52
( 21 ) 2009/12/03(木) 23:23:04
あれ、>>19の狩人の話ってしちゃいけなかったかぬ?
これだから初心者は(ry
( -10 ) 2009/12/03(木) 23:23:48
戻ったのである。なんと嬉し驚きな結果である。
ソニック占確定、我輩の白判定を確認。ぷんぷんが微妙な言い方をしているが、ふりーも霊確定と見ておけということであるな。
うりの言う通り、騙りが出てない以上白確でも村側とは限らない。我輩、狂人扱いされたい訳ではないのだが、疑う余地がないソニックがいる限り、まとめてもらうのが一番であろう。ソニックがそれで良ければ集計は今夜も我輩が引き受けるのである。
( 22 ) 2009/12/03(木) 23:26:43
( 23 ) 2009/12/03(木) 23:33:07
灰を見なきゃいけないぬが・・
最寡黙層は正直判断のしようがないぬー。
がんばってほしいぬ!そこにかかってるぬ!
というところで、ぼくはいったん落ちるぬ。またちょくちょく覗くぬよ。
( 24 ) 2009/12/03(木) 23:38:46
>>22がおー みんながいいなら【俺がまとめ役】をやらせてもらうよ。集計は2人で確認しよう。そのほうが安全だからな。
( 25 ) 2009/12/03(木) 23:39:18
THEたぬき DEポンは、飼育員さんの言葉を受け入れるのに時間がかかったが、涙を堪え、皆と一緒にうるふを弔った。
( A36 ) 2009/12/03(木) 23:44:45
うーんけろりん経験値が足りないぴょんでどうしても追従になってしまうだぴょん。がんばるでぴょん。
( 26 ) 2009/12/03(木) 23:44:55
薬局勤務 けろりんは、制限速度を守る ソニックをじっと見つめた。
( A37 ) 2009/12/03(木) 23:45:36
>>25 了解である。よろしく頼むのである。
現時点での我輩の希望を言っておく。吊りは▼ぷんぷん、としたい。ぷんぷんはどうにも思わせぶりな非対抗発言と、>>152 がむやみと疑いを振りまいているように見える。もちろん、現時点なので、じっくり考えてから再度希望を出すつもりである。
占い希望は今の所、寡黙気味の者からと考えている。
というところで、我輩、寝むとする。
( 27 ) 2009/12/03(木) 23:45:44
とりあえずまとめ役はソニックたんでいいと思うぴょん
( 28 ) 2009/12/03(木) 23:46:23
( A38 ) 2009/12/03(木) 23:46:52
一応議題を置とくのさ。追加もよろしく。
■1現時点で一番怪しいと思う子は誰?(理由もな)
■2今日占って欲しい子は誰?
■3今日吊りにかけたい子は誰?
■4みんなに対する印象を聞かせてほしい。(確定は除く)
( 29 ) 2009/12/03(木) 23:47:47
■4はいわゆる【灰考察】ってやつだ。全員あるいは何人か絞って「この人は〜であると思う」みたいな発言をすればいい。あんま難しく考えるなよ?自分の思ったことをサラっと言えばいいんだからさ。
( 30 ) 2009/12/03(木) 23:52:23
さて、護衛先はソニック鉄板であるが…。白確であるところの我輩は、良いエサである。
いや、狩人排除を優先して灰を襲うであろうか? いやいや、この編成で隠れ場所の灰減らすとかありえんのである。
やっぱり、だめだめ街道一直線である。
( -11 ) 2009/12/03(木) 23:53:51
■4の(確定は除く)っていうのは、【確定した子には考察を述べなくていい】って意味だからな。そのへんよろしく。
( 31 ) 2009/12/03(木) 23:55:28
投票を委任します。
きりん ふりーは、制限速度を守る ソニック に投票を委任しました。
うるふ…。転生先で、きんぴらごぼうたくさん食べられるといいね。
ボン太野郎の村人宣言、ぷんぷん保留のまま状態、ふりー撤回なし、確認したよ!ふむー…。『本物の占い師が嘘ついて潜伏』ってのも可能性としてはあるけど、まあ、ほぼないだろうなあ。
なので僕は【ソニック占い師確定・ガ王白】と見て考察を進め、意見を述べるからね。ソニックんは、決定述べるための発言数…喉っていうのかな?…残すように気をつけてね。
( 32 ) 2009/12/04(金) 00:07:57
あ、そっか。ボン太ちゃん村人宣言したんだった…
ぷんぷんとボン太ちゃんがじゃっかん掻きまわす?ような発言に感じられたのでちょっと色が濃い気がしたぴょんが、寡黙組・温厚組も案外…
まだ分かりませんでぴょん。
>>32 ここで占い師潜伏のメリットあるのでぴょんか?
制限速度を守る ソニックは、THEたぬき DEポンああ、気をつけるぜ。最低でも3回は残しとく。
( A39 ) 2009/12/04(金) 00:18:00
あ、そっか。ボン太ちゃん村人宣言したんだった… ぷんぷんとボン太ちゃんが掻きまわすような発言をしているように感じられたのでちょっと色が濃い気がしたぴょんですが、寡黙組・温厚組も案外…まだ分かりませんでぴょん。
>>32 ポンちゃん、ここで占い師潜伏のメリットあるのでぴょんか?
( 33 ) 2009/12/04(金) 00:18:44
制限速度を守る ソニックは、ねぐらへ戻っていった.**
( A40 ) 2009/12/04(金) 00:19:05
にこにこ ぷんぷんは、制限速度を守る ソニックのまとめ役に、賛成。
( A41 ) 2009/12/04(金) 00:25:47
とりあえずもう寝るでぴょん。
明日は20時頃には来れると思うでぴょん。
( 34 ) 2009/12/04(金) 00:29:03
薬局勤務 けろりんは、いそいそとねぐらに帰って行った
( A42 ) 2009/12/04(金) 00:29:39
■1呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンで今日村人宣言したボン太野郎は怪しいと思う。「役立たず」じゃなく、「遅れたことにより、占い師確定に貢献できたのかも!?」って発想がないようで…不思議。
■2占い師確定で狩人いるから、●ボン太野郎を占ってみて欲しい。
■3霊coなければ▼ぷんぷんをクリスマスツリーに吊ってみて欲しい。…占いと吊りの希望は変わるかも。
>>1:104ふりー 質問見落としてたや。
( 35 ) 2009/12/04(金) 00:35:49
THEたぬき DEポンは、制限速度を守る ソニックに感謝しながら、ぷんぷんに頷いた。そして、けろりんを見送った。(また後で)**
( A43 ) 2009/12/04(金) 00:40:09
うりも質問がんばるね><ねむい
★ばにぃへ >>1:23を提案した理由が知りたいな。>>1:55で、まとめ役をどうするかも思考開示してないけど、どうするつもりだったの?簡単に答えた、とあるので、もう少し詳しく説明してほしいな。
うりは、今のところは、寡黙さんから占希望を出すつもりだよ。潜伏こわい><今日は議題回答明日に回して寝る感じだよ。ソニックまとめ&がおう補佐がんば!おやすみ〜ノシ
( 36 ) 2009/12/04(金) 00:44:21
>>27 がおう その発言は、作戦であって欲しいなぁ。
それとも、2人目の狂人か?
とりあえず、DEポンが安易に乗っかった。
む〜
( -12 ) 2009/12/04(金) 00:57:08
にこにこ ぷんぷんは、THEたぬき DEポン を投票先に選びました。
もきゅ☆寝る前に今時点の回答しとくもきゅ☆
■1.黒はわかんにゃい・・・でもぷんぷんは狂人として疑ってるもきゅ☆
■2.未決もきゅ・・・でも何となく寡黙だけど方向性はしっかりありそうなだんでぃ。
■3.吊りも未決だけど・・・しいていうなら個人的に情報が薄すぎるばにぃ。
とにかくもうちょっと発言が見たいので指定してみたもきゅ☆
( 37 ) 2009/12/04(金) 00:59:25
■4.ぷんぷんは今時点で対抗CO臭わせてる意図が判らないもきゅ☆狩人なら下手に目立つ必要はないし、今注目を集めるメリットがあるのは狂人ぐらいかな?とおもうもきゅ☆うり子は情報を引き出そうとする慎重さが白っぽい。ゴンとDEポンは似たような印象を持ってるもきゅ☆
( 38 ) 2009/12/04(金) 01:05:23
にこにこ ぷんぷんは、【保留】に人狼側のメリットがあるかよ! と、ふてくされた。
( A44 ) 2009/12/04(金) 01:06:59
ボン太はちょこちょこと発言ミス?があるから今日の対象からは除外するもきゅ☆けろりんは二日目入ってからの前向きさは好印象☆とな雄も印象は良いけど>>1:72の乱打戦はある意味狼有利な戦術ともとれる分若干怪しいもきゅ☆
( 39 ) 2009/12/04(金) 01:16:05
>>ぷんぷん
保留のメリットは【新黒を2日目から吊らせないよう注目を集める事】にあると思ってるもきゅ☆
逆に現状で村人側のメリットを教えて欲しいもきゅ☆
( 40 ) 2009/12/04(金) 01:19:59
おさる ひでよしは、【新黒】じゃなくて【真黒】もきゅ☆と訂正した
( A45 ) 2009/12/04(金) 01:20:59
どっちにしても狂人と思ってても今日吊る対象にしようとは今の所思ってないもきゅ☆
何らかの意図はある筈だからそれは知りたいもきゅ☆
むしろ【真黒を如何に確実に吊るか】が今のミッションだから、ボクちんを含めた明確な?灰への嫌疑・調査を優先すべきだとおもうもきゅ☆
( 41 ) 2009/12/04(金) 01:30:07
でも、あからさまに疑われても気分は良くないよね?
それについてはごめんもきゅ☆>>ぷんぷん
【保留】に関する意図をちゃんと知りたいだけだからもきゅ☆
さて、それじゃ喉が痛くなってきたからちょっと寝るもきゅ☆じゃ♪(しゅたっ!
( 42 ) 2009/12/04(金) 01:35:11
おさる ひでよしは、大きなあくびをしながら森に消えていった
( A46 ) 2009/12/04(金) 01:35:56
( A47 ) 2009/12/04(金) 01:53:37
投票を委任します。
THEたぬき DEポンは、制限速度を守る ソニック に投票を委任しました。
うりりん、ひでよっしー、けろんぬ頑張ってるなあ。他みんな、お疲れさまー。
>>1:104ふりー あの質問は、「占い師乗っ取られを防ぐ案の想定」を指すのかなあ?そうならば、「占い師は、特定の人の名前を書いて残すように決めておけば、いなくなっても乗っ取られはしない」「複数の場合は吊り縄の残り数を気をつけながら全員吊ってみる」…あの時点ではまだ、投票用紙の紙も縄も知らなかったから…そんな気がしてただけ
( 43 ) 2009/12/04(金) 02:12:20
【ボイスチェンジャーOFF】
■1、ごんぎつね ごん
理由:昨日早いうちから占霊両方COを勧めて、後の書き込みがほぼ説明じみた正当性を述べるものであり、隠蔽性がある。
■2以下はまだ待って。
【ボイスチェンジャーON】
( 44 ) 2009/12/04(金) 02:19:32
>>33けろりん 非coの中に紛れて喰われないようするくらいかな?でも、対抗の偽物占い師に守りが行く・間違った情報で進めることになるというリスクに対し、メリットは低い。
だから、「可能性」としてはあっても「実態」としては、ほぼないと思う。
あれは、「占い師潜伏の可能性も見ている」というものではなく、その逆で、「僕は、そう考えて、ソニック占い師・ガ王白と決めて進めるよ」っていう思考提示だよー。
…
( 45 ) 2009/12/04(金) 02:30:03
THEたぬき DEポンは、特攻野郎 ボン太くんもお疲れさまー。今の僕の気分は、ふもっふより、ふとんっす…。ぐぅ…**
( A48 ) 2009/12/04(金) 02:32:30
>>36
占い結果や占い先のない状態でCOされても、村人側には真偽の判断材料がない。一方的に狼に情報が流れるだけと思った。霊も似たようなものと考えてた。ただ、狼側が2名(狂人入れても3名)なので霊対抗は出にくいだろうから、霊はCOしてもらって狩人防御というのが良かったかも・・・とは思う。狩人COは論外でいいよね。
( 46 ) 2009/12/04(金) 04:04:23
まとめ役はまとめ能力があって能力者ぽくない人(喰われそうな気もするので)がいいと思っていた。
保留にしてたのは、そんな感じの人を探そうと思ってたから。
( 47 ) 2009/12/04(金) 04:39:26
■1■3
にこぷんさん。理由は中途半端なCO保留が、狼→狂、狂→狼の意思伝達のつもりのように見える。真で潜伏するなら、嘘ついて【霊でも占でもない】というと思う。
でないと、狼の喰い候補になるリスクもあるし。可能性が高いのは、狼が狂人にカウンターCOしろよと促しているってとこうさ。なお、霊COした場合は吊り保留うさ。
( 48 ) 2009/12/04(金) 05:58:24
■2
ダンディさん。沈黙傾向の中でも僕が不利だと思う初日COを促していたからうさ
PS:にこぷんさんもダンディさんも少ない情報の中で推理してるので気を悪くしないでほしいうさ
( 49 ) 2009/12/04(金) 06:01:16
>>38 >>40 おさる ひでよし さん
ふむ、我輩が狂人であったなら、人狼の盾として吊られてもメリットがあるわけなのだな。
村人側のメリットは、ふりーが真霊で狩人が占鉄板防御策なら、ノーガードの霊への襲撃を僅かでも牽制できないか?
( 50 ) 2009/12/04(金) 07:06:48
我輩が真霊なら、狩人期待できない状況でCOとかありえない。
っても、もう自分でも苦しいと思うし、現状でCOしてるわけでもない。
僅かに可能性を残すことにとどめる。
( 51 ) 2009/12/04(金) 07:13:51
にこにこ ぷんぷんは、ぽーぱる ばにぃ を投票先に選びました。
■1にこぷんさん。とりあえず、霊能者CO保留の説明が聞きたいです。ただし、注目を引いて吊られたい狂人として疑ってます。狼はまだわかんない。
■2[ばにぃ]さん。寡黙扱いされて書き込みが増えているからです。
■3寡黙吊り。今のところ[だんでぃ]さん。
■4はまた後で。
( 52 ) 2009/12/04(金) 07:20:35
にこにこ ぷんぷんは、>>51 「苦しい」 ← ぷんぷん=真霊の可能性、ね。
( A49 ) 2009/12/04(金) 07:26:49
>>51 僅かな可能性という言い方が村側とは思えないのである。村にはDEポンの>>43 の様に少ない可能性もきちんと検討する者がいる。真霊であるならば、もう少し他の村人を信用して欲しいのである。
なお、奇数人数なので、最終日に人狼と狂人がCOして票あわせという可能性がある。狩人GJが1回あっても、ランダムに持ち込める。なので、狂人であっても吊る必要はあると断っておく。
( 53 ) 2009/12/04(金) 08:30:48
さて、これまた言いだしっぺの我輩が言うのも申し訳ないが、ぷんぷんに疑いが集中して人狼の隠れ蓑になってしまっては元も子もない。村人には他の灰について検討してくれるよう望むものである。また、ぷんぷんの他の灰についての考察もぜひ聞きたいのである。
我輩は、昨日の占い希望から何か傾向が見えないか、検討中である。
( 54 ) 2009/12/04(金) 08:31:12
【ボイスチェンジャーOFF】
■1・3、ごんきつねごん
プロローグと1日目の落差、発言に遊びがなくなっている。
■2白黒猫、狂人らしいところもみうけられるのでうらないから。
【ボイスチェンジャーON】
( 55 ) 2009/12/04(金) 12:08:08
( A50 ) 2009/12/04(金) 12:29:12
もうお昼休みもきゅ〜・・・はやいもきゅ☆
>>50 まずは回答ありがともきゅ☆意図は分ったもきゅ☆
ただ霊の盾or狼の盾であっても吊られ易い状況に自ら進んでる様にどうしても見えちゃうもきゅ・・・。でも逆に黒さは薄まったと感じるもきゅ☆
( 56 ) 2009/12/04(金) 12:29:38
>>48 なるほどもきゅ☆でも狼からの促しにしては自分が矢面に立つのはリスク高すぎないもきゃ?逆に今からCOしたらボクちんなら確実に吊り対象にしちゃうもきゅ☆
( 57 ) 2009/12/04(金) 12:30:39
>>53 ランダムかぁ・・・あまり持ち込みたくないもきゅ☆
もちろん吊り対象から完全に除外はしないもきゅよ?今日は外すだけもきゅ☆
>>55 DEポンの事もきゅ?☆<白黒猫
( 58 ) 2009/12/04(金) 12:34:57
おさる ひでよしは、気づいたらかなり喉減ってるもきゅ・・・ちょっと大人しくするもきゅ☆
( A51 ) 2009/12/04(金) 12:41:33
THEたぬき DEポンは、草芝ふとんから、ちょこっと顔を出せた。
( A52 ) 2009/12/04(金) 12:50:52
迷子 うりん子は、THEたぬき DEポンにおはよう!うりもいまおきたよ><議事録読んでくる!つ【味噌らーめん】お昼御飯おいとく♪
( A53 ) 2009/12/04(金) 12:58:50
灰考察していて気になったので質問である。
けろりん >>1:38 霊能者だけ取り上げて意味がないとは? 占い師も初日には何も情報を持たぬのだが。この時どのように考えていたか教えて欲しいのである。
とな雄 >>1:35 で、灰であった我輩をすんなりまとめに認めているが、>>1:72 で提案の乱打戦だと、まとめはけっこうな力を持つと思われる。占い先も我輩を外しているが、不安は無かったのであろうか?
( 59 ) 2009/12/04(金) 12:59:12
ふむふむ。■4考察して、また夕方に考えを話すねー。
>>58ひでよっしー
白黒猫→白黒→パンダ→ぷんぷんのことじゃないのかな?
ではまた!
( 60 ) 2009/12/04(金) 13:00:55
あ・・・そか・・・タヌキだもんねw
レッサーパンダかとwww
やっぱばにぃは黒いなぁ。。となると、とな雄はやや外れるんだけど。。
( -13 ) 2009/12/04(金) 13:09:39
個人的にはゴンは狩っぽいんだよね。
DEポンは上手すぎて逆に怪しいw
だんでぃは真黒だとすっごい楽だけど傍観者色が強すぎて白っぽい気もする。
( -14 ) 2009/12/04(金) 13:14:03
あとはボン太。相談しながらやってるようには見えないだけに、ぷんぷん外した後の狂人候補No1かな。
( -15 ) 2009/12/04(金) 13:18:07
お休みだからいっぱい寝ちゃってた><
ばにぃお返事ありがとう!
■3.をまず。▼ぷんぷん。>>1:54で占霊両潜伏のデメリをあげてるけど、説得する気を感じないよ。>>1:96の発言は潜伏態勢に入ってる能力者をあぶりだす発言に感じる。そして>>1:121の占希望出し。発言見ようという姿勢なのかもだけど、ちょこちょこ挑発的な発言をしてる分、うり的に慎重な性格と受け取ることはできないな。
( 61 ) 2009/12/04(金) 13:19:27
性格矛盾てやつ?>>1:152のなげやり感からも、村人ぽさを感じないよ。寡黙域にいるかもしれない狼を希望先に出すことを恐れてる狂人に見えるな。>>1:43で能力者の占回避に反対してるのに対抗CO保留という点も、疑われ始めて焦って保身に走りたい狂人感。よってぷんぷんが霊COをしようがうりは信じられず早く吊って狼陣営を一人でも減らしたい><のちのちのPPこわい!ぷんぷん吊るのが今日の一番の安全策と思〜
( 62 ) 2009/12/04(金) 13:19:33
ふりーは(暫定)霊確だけど、昨日の発言から村人感はしてたから、決め打ちってやつ?でいいと思うな。定石どおりに【狩人は占護衛鉄板】で今日ぷんぷん吊って、ぷんぷんが真霊だったとしても、ふりーが食べられちゃったら少なくともふりーは狼ではないことが分かるよ。あとあとの村陣営のことを考えると、これはとてもおいしい作戦だとうりは思ってる。他に良作あるのかな><とりあえず吊希望を変える予定はうりにはないよ。
( 63 ) 2009/12/04(金) 13:19:41
迷子 うりん子は、良作じゃない><良策!! だっと森の中へかけていった…。(箱前はなれるね〜)
( A54 ) 2009/12/04(金) 13:20:52
正直可能性はうすいとおもってるけど、ぷんぷん真霊だったらごめんね><みんなからふるぼっこ状態だ…
( -16 ) 2009/12/04(金) 13:22:34
とりあえずぷんぷん。
ぼくの視点から、ぷんぷん村を仮定すると、実はもう霊機能なんかほとんどいらないんだぬ。ぼくが言うのはちょっと悲しいだぬが。騙りがいない現状では吊り先は灰固定だぬ。占い師が確定した今、パンダで放置ということも無いだぬ。ぼくがいても教えられるのは人外の残数が減ったか減らないかだけだぬ。残数如何に関わらず選択肢は灰吊り一本だぬ。霊なんかいらないんだぬよ。霊能保護なんてありえないぬ。
( 64 ) 2009/12/04(金) 13:25:19
以上からぼくはもうぷんぷんは99%人外と見てるぬ。
ぷんぷん霊か?とかの考察はみんなに任せるぬが・・
>>55 ボン
怒ってもいいぬか?
とりあえずこれだけ**
( 65 ) 2009/12/04(金) 13:26:50
とりあえずひでよし狼ぽいな〜
今日の占い希望ににあげるよていっ
きのう独り言ほとんど使えなかった><今日は使いきる><
( -17 ) 2009/12/04(金) 13:45:47
■1バニーだな。>>1:23で2〜3日目に占い師を明かすなら初日からCOしたほうが分かり易いはず。隠すのか?オープンにするのか?寡黙組で一番回答が中途半端な気がするのさ。
■2第一希望●バニー 第二希望●ボン太
■3▼にこぷん、または▼ボン太 けど、なんだかあからさまな感じがするんだよな・・・
( 66 ) 2009/12/04(金) 15:44:22
それと、にこぷんが今ホットな話題みたいだから俺も予想してみるぜ。【にこぷんは狼か仲間だ】狂人ではないと思うな。ていうのも初日のにこぷん>>96とふりー>>102のやりとり。急かしてる、というよりは「早いところ判断材料ほしいのに!ぷんぷん!」と俺は感じた。
( 67 ) 2009/12/04(金) 15:58:33
んで、注目したのが>>1:17>>1:43。にこぷんは霊COについてあまり触れてないんだ。あくまでも占い師から話のきっかけを作ろうとしてる。占い先も「占い師のおもうがままに〜」って言い換えれば、「占い師が自由勝手に占え」ってことだろう?狼にしてはちょっと変だぜ。
下手したら自分に照準があうかもしれねぇのにさ。
( 68 ) 2009/12/04(金) 16:06:03
ま、けどこの期に及んでCO保留ってのはやっぱ疑惑ムンムンだよ。偽物が出た時点で名乗りでるべきだぜ。てか仲間なら自分に疑惑が向くようなことするのかね?
あれ?でも狼にも同じことが言えるよな・・・。>>67ふむ、やっぱり狂人のような気がしてきたな。
( 69 ) 2009/12/04(金) 16:27:58
【占い希望と吊り希望を同時に提出】してくださいな。時刻は【仮決定21:00】【本決定21:30】とする。要望があれば遠慮なく言ってくれ。あと、質問をしておこう。
★ダンディへ >>1:37「加速させすぎる」となんで面白くないのかな?逆にスムーズになると思うぞ。
★ゴンへ >>1:46「占い師じゃないっぽい発言」って例えばどんなものだい?
( 70 ) 2009/12/04(金) 16:48:50
制限速度を守る ソニックは、ぽーぱる ばにぃ を能力(占う)の対象に選びました。
制限速度を守る ソニックは、特攻野郎 ボン太くん を能力(占う)の対象に選びました。
制限速度を守る ソニックは、ちょっとお鍋の材料買ってくる**
( A55 ) 2009/12/04(金) 16:55:19
特攻野郎 ボン太くんは、なぜ、きりんふりーが怒るかわからないで首をかしげている。
( A56 ) 2009/12/04(金) 17:58:45
ぽーぱる ばにぃは、にこにこ ぷんぷん を投票先に選びました。
【ボイスチェンジャーOFF】
人数的に人狼は、最初は目立たないようにするはずだ。
2〜3日あれば必然と食べなけれはいけない相手がはっきりするからな。
だから、最初から騒ぐのは狂人と踏んでいるのだよ。
そういう点で、発言数が少ない面々とプロローグより慎重になった面々を重視して見たのたが
( 71 ) 2009/12/04(金) 18:04:20
ちなみに、プロローグでも言った言葉をわかり易く置き換えると、
人狼と判断されて騒ぐ奴は、人狼だ
騒がない奴は、訓練された人狼だ
突っかかってくる奴は超訓練された人狼だ
【ボイスチェンジャーON】
( 72 ) 2009/12/04(金) 18:08:15
( 73 ) 2009/12/04(金) 18:09:28
つ【おせんべい】夕ご飯までの間食にどうぞ♪
★ひでよしへ だんでぃの方向性ってどのあたりから感じられたか知りたいな。あと、情報が薄いからって村陣営ぽくないぷんぷん放置はうりは納得できないよ。もっと説明してほしいな><あと、ごんとDeポンの印象ってなにかな?思考開示してほしいな。
ごんとだんでぃはどうしたの><なんでもいいからしゃべってくれないと考察できないよ〜(´;ω;`)またあとでくるねノシ
( 74 ) 2009/12/04(金) 18:09:33
特攻野郎 ボン太くんは、ここは、初心者村だから訓練された人狼はいないと思っている。
( A57 ) 2009/12/04(金) 18:12:51
なので、悪いけど希望は今言ううさ。
吊りは【にこぷん】さん
( 75 ) 2009/12/04(金) 18:15:35
占いは当初予定を変更して【とな雄】さん
理由は寡黙の人は吊る。寡黙といわれた喋った人は怪しいという主張がひっかかったからうさ。
( 76 ) 2009/12/04(金) 18:17:15
自分が言われたからというわけではないうさよ。
この論理だと、村人側は自動的に3手を初日寡黙気味といわれた3人に振り向けざるを得ず、3人の中に人狼がいない場合は美味しい誘導だと思ったうさ。
( 77 ) 2009/12/04(金) 18:21:02
( 78 ) 2009/12/04(金) 18:21:39
黒が出るまでCOしないと確率的には50%でCOすることなく死んでしまうから、数回の占いで見切りをつけるということうさ。50%の根拠は二人の狼を一日一人占ってヒットする確率と一日二人ランダム死(吊喰)で死亡する確率は差がないからうさ。
( 79 ) 2009/12/04(金) 18:26:21
>>73 ぽーぱる ばにぃ さん
帰ってこれないなら、票は 制限速度を守る ソニック に
委任しておくことを、オススメする。
( 80 ) 2009/12/04(金) 18:27:57
ただCOすると狂人対抗COは定石なので、COしたらそれなりの確立で死を覚悟ならない(狼の性格にもよるけど)。占い結果も無しに死んでしまうのは占い師としては悲しいうさよ。
( 81 ) 2009/12/04(金) 18:31:00
なんで、2〜3占い結果が溜まったらCOってのがいい感じかなあと思ったうさよ
( 82 ) 2009/12/04(金) 18:31:57
いないのは嘘じゃないので、喰い先はおまかせするうさ。
( *0 ) 2009/12/04(金) 18:36:30
>>59 初日のまとめ役だから、そんなに気をつかわずに流れに乗っただけです。みんなお見合いして時間が過ぎてももったいないと思ったので。そ、そんなにへんですか?
( 83 ) 2009/12/04(金) 18:38:23
( A58 ) 2009/12/04(金) 18:39:01
あと、占いCOして混乱させることもちょっと考えたうさ。遅れCO理由は元々潜伏派だし通るかと、ま、流れ次第うさ。意見求むうさ
( *1 ) 2009/12/04(金) 18:41:46
うーん、生活サイクル的に喋れないだけだろなーごんは。
( -18 ) 2009/12/04(金) 18:43:22
( -19 ) 2009/12/04(金) 18:45:14
( A59 ) 2009/12/04(金) 18:46:40
>>77 ひでよしさんの>>37での発言に振られて、隠れすぎるのもダメだと思って出てきたのかと思ったのです。
■2.の希望は[ばにぃ]さんのままで。
( 84 ) 2009/12/04(金) 18:47:23
となかい とな雄は、ぽーぱる ばにぃ悪意はないのですと心の中で思った。
( A60 ) 2009/12/04(金) 18:48:06
そろそろ突然死も考えなくちゃいけないのかな。
一応、■3.の第2希望として[ぷんぷん]さんをあげます。
怪しすぎて、違う気がするのですが、他の方はまだあまり白黒分かりません。
( 85 ) 2009/12/04(金) 18:51:09
議題回答しておくのである。
■1.ぷんぷんとボン太は注目株なのであえてはずして。
ひでよしが少し黒い。>>109 仮決定直前に、最多得票になりそうな我輩に、(その時点では)理由なしで占い希望を入れている。昨日はかなりばたばたしていたので、占い先はどこに転ぶかわからず、人狼としては我輩に票が集めるのが安全策だったのでは。
■2.●ひでよし。上に述べた理由により。
( 86 ) 2009/12/04(金) 18:54:12
■3.▼ぷんぷん >>27、>>53で述べた通り。
■4.もう少し時間を欲しいのである。長いすぎて必死に削り中である。
とな雄 >>83 回答感謝である。なるほど、初日だけのまとめという気持ちだったのであるな。お見合いになってはというのは我輩も思ったことなので、納得したのである。
突然死は、考えたくないことであるな。。。
( 87 ) 2009/12/04(金) 18:54:22
わーい!お昼は草芝ふとんからだったから、言いっ放しで、うりりんとガ王様の姿見えてなかったよ!
うりりん挨拶スルーごめん!【伸びた味噌らーめん】頂くね。ずるっる。
僕もふりーが何に怒っているのかワカラナイco。ボンがポンだと思い、「僕、何か怒られることやらかした!?」って一瞬冷えちゃった。…びくびく。
だんでぃ、ごんごん…。怖くないよー。出てきてねー。
( 88 ) 2009/12/04(金) 18:55:06
■4. >>1:61で、あからさまに占われるのを避けるボン太さんが、多少気になるくらい。
みなさん、細かいところをよく気づきますね。
難しいです。
( 89 ) 2009/12/04(金) 18:55:44
となかい とな雄は、サンタさんのところに帰って行った。21時前には帰ってこられるかと思います。
( A61 ) 2009/12/04(金) 18:56:39
あぁ、ホントすみません。
ステルス狂人なんて存在価値無いですよね。。。
狼さん頑張って下さい。
せめて吊られようと思います。(だから食べないでね)
( -20 ) 2009/12/04(金) 18:57:42
となかい とな雄は、ここまで読んだ。 ( B62 )
迷子 うりん子は、ひでよしから質問回答がかえってき次第、議題回答するつもりだよ〜><
( A63 ) 2009/12/04(金) 19:00:33
ボン太野郎は、ひでよっしーの質問>>58に対し、お答えよろしくね。僕も気になるよ。
>>80ぷんぷん うんうん。だよねー。ばにぃーへのススメ、ありがとう。
これから、■4まとめるね。
( 90 ) 2009/12/04(金) 19:00:39
THEたぬき DEポンは、となかい とな雄「サンタさんに、僕のプレゼント、すぺしゃるいいやつ頼んどいてね」とお願いし、草むらに隠れた。
( A64 ) 2009/12/04(金) 19:02:05
( A65 ) 2009/12/04(金) 19:31:40
>>74 おk☆答えるね☆PR含めて喉使いすぎてたんちょいで要約もきゅ☆
まず前提として初心者COありという環境下での想定なので相当想像に頼ってる・・・それがいいのか悪いのかわかんないけど汗
・ダンの印象:>>1:37の発言に「ガチ推理を楽しもう」という姿勢を感じた。さらに>>1:113のDEポンの印象?が心にしっくり来たんだよね。ただ材料が少ないから占いたいと思ったもきゅ☆
( 91 ) 2009/12/04(金) 19:31:56
・ぷんぷん:放置理由は、これまでの想定通りぷんぷんがもし、狂人でも村人騙りでも真霊であっても、狼ではない☆確かに村陣営ぽくないけど、今日のミッションは【アグレッシブに狼を探す】事だと思ってるから、真黒以外は明日吊るでもいいんじゃないか?と思った。単に優先順位の違いもきゅ☆
( 92 ) 2009/12/04(金) 19:32:06
・DEポンとごん:二人については推論・主張に違和感があまり感じられない☆ふりーもそうなんだけど・・・入り方というか深度というか発言頻度に違いはあるけど上手いなぁ、と言うのが共通印象☆
それとごんについては初日FOを主張してたのと>>1:47の発言で何となく村人というより能力者を探したい狩人のような印象をもってる☆
DEポンは懸命な村人的な姿が自然すぎて、逆に信じきっちゃって大丈夫?とか思っちゃう☆
( 93 ) 2009/12/04(金) 19:32:27
■4
・ぷんぷん
霊対抗CO保留。その後、皆に注目されて、占いや吊りの希望に挙がってるけれど、慌てる様子はない感じ。
ぷんぷんが霊じゃなくても、暫定霊候補として残っててもらい、霊襲われないようにするという手もあるのかな?と思ったりしてるよ。
霊襲われたら即吊り(DEポン覚えた!)候補だけど。
( 94 ) 2009/12/04(金) 19:33:31
どっちにしてもごんとDEポンについてはもう少し考察させてほしいってのが本音もきゅ☆
けろ、となにつても同様かな☆まだ考察不足もきゅ・・・
( 95 ) 2009/12/04(金) 19:34:03
・ボン太野郎
破壊神の名を欲しいままにしている。
目の付け所が僕らと違う感じ?
★>>55占い希望について、誰というのはまあ置いといても…『狂人らしいところ』で何でうらないなの?占って白出ても信用できないんだよ?占いもったいなくない?
( 96 ) 2009/12/04(金) 19:35:40
そしてちと鳩中心になるかももきゅ・・・☆
一応マメにチェックするもきゅ☆
という事で一旦離籍≡3
( 97 ) 2009/12/04(金) 19:36:10
おさる ひでよしは、THEたぬき DEポン発言サンドイッチごめんね、と謝って去っていった汗
( A66 ) 2009/12/04(金) 19:36:42
・うりりん
みなへの呼びかけ>>10等々、言動が白く見えるよ。
今のところ怪しいところはないかな。
>>63「ふりーは(暫定)霊確だけど、昨日の発言から村人感はしてたから、決め打ちってやつ?でいいと思うな。」…て、どの辺り?…と思って見てきたよ。>>1:159
( 98 ) 2009/12/04(金) 19:37:47
THEたぬき DEポンは、おさる ひでよしサンドイッチ…気にしなーいっ!むしろカモーン!僕もこの後、草むら生活で不便になるのー…
( A67 ) 2009/12/04(金) 19:39:14
・ひでよっしー
もきゅ☆がかわいい。>>17>>37>>41>>42辺りは視野も広く鋭そうなんだけど、時折「ん?」と思う発言をする。
★>>58どうして僕だと思ったの?
・ばにぃ
>>48ぷんぷんのco保留について、「〜意思伝達のつもりのように見える」の、同感だよ。昨日は寡黙気味だったけど、今日は今のところ、怪しい点はないかな。
( 99 ) 2009/12/04(金) 19:40:37
・となー 素直に、思うままをそのまま述べている感じ。
・けろりん ★>>33「あ、そっか。」はどこにかかる言葉なのかな?また、そのときの心境を教えてね。【この質問はけろりん自身に教えてもらいたいから、他の子は答えないでねー】
・だんでぃ、ごんごん 場が動いた後の反応がないので、まだよく判んない。
( 100 ) 2009/12/04(金) 19:46:54
薬局勤務 けろりんは、草葉の陰からそっと姿を見せたが、じっと目をつぶったまま動かない。眠っているようだ
( A68 ) 2009/12/04(金) 19:56:45
おさる ひでよしは、THEたぬき DEポンタヌキとレッサーパンダと間違えたとはさすがに言えなかった…
( A69 ) 2009/12/04(金) 19:57:12
迷子 うりん子は、ひでよし回答ありがとう!晩御飯いってから議題回答するね!つ【野菜のチーズフォンデュ】よければどうぞ♪
( A70 ) 2009/12/04(金) 19:57:58
その後の考察>>94を踏まえ、希望>>35変更させてもらうねー。
■2●ごんごん
>>1:91ごんごんの希望はボン太野郎。ボン太野郎との仲間切りもあるのかな?と思い。2匹とも互いの他の獣についてはあまり触れていない気もして。
■3▼ボン太野郎
…この後、草むら生活に突入するけど、決定はちゃんと見ることができるよー。ガ王様、今宵の集計は手伝えないけど、お後よろしくです!
( 101 ) 2009/12/04(金) 19:58:35
THEたぬき DEポンは、おさる ひでよし猫視されたの?と思ってた。レッサーパンダかぁ!【野菜のチーズフォンデュ】を咥えて、けろと草葉の陰。**
( A71 ) 2009/12/04(金) 20:00:14
( -21 ) 2009/12/04(金) 20:02:00
来たぬよー
1日目でがおに指摘されたように、プロロ気分を引きずってる印象のボン太が>>55みたいな自分を正当化するような発言は、真面目にやってるゴンにちょっと失礼かなと思ったぬ。その程度ぬよ。
正直ボン太はここまでは発言から判断するの困難って印象だぬ。
ぷん ぼくの>>64を踏まえて、進退に関してコメントは何も無いぬか。
( 102 ) 2009/12/04(金) 20:14:00
【ボイスチェンジャーOFF】
白黒猫は、パンダのである。
つまり、俺が名前をど忘れして苦し紛れに書いてみんなを混乱に陥れかけたというわけか、
一日目の占い避けこめんとは、狼引っかけの布石なのだ。
【ボイスチェンジャーON】
( 103 ) 2009/12/04(金) 20:15:11
|ぷボがうソDEひばだふけごと
●占い希望|_ぷひ_ばご_だ____ば
●得票数 |1000001210010
▼吊り希望|_ごぷぷぷボばぷ____だ
▼得票数 |4100000110010
( 104 ) 2009/12/04(金) 20:19:02
百獣王 がおうは、チェック宜しくである。仮決定/本決定時に再度上げるである
( A72 ) 2009/12/04(金) 20:19:30
迷子 うりん子は、ふー、おなかいっぱい〜。回答おとすね!
( A73 ) 2009/12/04(金) 20:22:09
■1.ひでよしだよ。皆から狂視されてて村要素も薄いぷんぷんを(ひでよし自身もそれを認めてるのに)、今日は吊りにあげない=安全策をとらない姿勢が変だよ。>>1:89でギャンブル要素強い作戦に否定的なのに?今日もアグレッシブに黒探したいっていってるけど…性格矛盾を感じたよ。(あと、>>93の狩人あぶりだし的回答はだめだよ〜!)
■2.よって●ひでよし。
■3.>>61と62で回答済み▼ぷんぷん。
( 105 ) 2009/12/04(金) 20:22:37
■4.灰考察ていうか雑感><まだ色わかんない
ばに:できれば発言はある程度つめてしてほしいな。よみにk…発言数多くても内容寡黙だと意味ないよ〜。質問回答に違和感今のとこ覚えず。様子見したいよ。
ボン:うかつな発言が多いけど素っぽ?内容寡黙そのに。発言からみえない><うり的に明日占吊どっちかあてたいな。
とな:素っぽそのに。発言したいという一生懸命さは伝わる気がするんだけどな。もう少しみたい><
( 106 ) 2009/12/04(金) 20:22:42
ポン:1dでさっそく質問&集計手伝い姿勢いいね。COタイミングの意見の変わり方も思考開示付きで説明…柔軟な思考してるのかな。
けろりん:発言まちだよ。まだこないのかな><
ごん、ダンディ:今日の寡黙(´;ω;`)ひでよしの判定がすごーく見たいけど、寡黙もはやいとこなんとかしたいな。この二人だったら昨日の発言数からだんでぃ占ってほしい〜
ひでよしとぷんぷんは■1.■3.で回答済み〜
( 107 ) 2009/12/04(金) 20:22:50
ああ、ひとりごとがあまる><
とりあえず当初の目標の「初日うらなわれない!」は避けられたから、このままもうすこしがんばりたい><
( -22 ) 2009/12/04(金) 20:25:15
うーん、ぷんぷん狂人ならかばい立てしてるDEポンとひでよしが狼なかんじなんだよなー。
もうライン気にするのも早いとはおもうんだけど、そこのとこ忘れないようにしとこう…
( -23 ) 2009/12/04(金) 20:26:45
( A74 ) 2009/12/04(金) 20:28:03
薬局勤務 けろりんは、眼を開けてもそもそと動き出した
( A75 ) 2009/12/04(金) 20:28:08
■1現時点で一番怪しい・・・白確定以外は、全員人狼の疑いがある! と、あえて言っておく。 本当は、わからないのが正解なところ。 以下暫定で
■2今日占・・・●迷子 うりん子
■3今日吊・・・▼ぽーぱる ばにぃ
( 108 ) 2009/12/04(金) 20:28:40
うりが今日寡黙を占い先にあげなかったのは、ひでよしが現状黒く見えてとても不安だからだよ。すごく気になってるんだ。
だんでぃ〜、ごん〜、発言しないまま消えるのだけは勘弁して〜!!
( 109 ) 2009/12/04(金) 20:28:58
( A76 ) 2009/12/04(金) 20:29:53
迷子 うりん子は、だんでぃ、ちょ、大丈夫!?安静にして!でもアクションじゃなくて発言でなにかいわないと突然死しちゃうよ><
( A77 ) 2009/12/04(金) 20:30:11
ひでよし辺りの言うぷん狂視放置は別に変な思考じゃないと思うぬ。
PP直前になったら吊ればいーんだぬ。
狂は人間だから別に吊らなくても勝てるぬ。
狂決め打ちは出来ないぬけど、ぷん狂じゃなきゃ狂どこよ?はやっぱりあるだぬ。
( 110 ) 2009/12/04(金) 20:30:22
でもうりは安心できないんです><
ああ、もしかして、うり今日占われたりして…;どっか黒かったかな><
( -24 ) 2009/12/04(金) 20:33:16
だんでぃ…インフルエンザかあ…><
うーん、そしたら今後参加を強いるのもきついよね…。バファリン吊りといって、リアルで具合悪い人を吊ることで、突然死も回避するという方法があるけど…みんな、どうしよう><
ちょっと席を立つね。
( 111 ) 2009/12/04(金) 20:35:28
ふう、ようやく追いついたぴょん。
とりあえず>>59がおたん。>>33のことでよいのかな?
一人はcoしてほしいけど一人しか守れないならcoはどちらか一人、皆の発言から占coが多かったので流れで占だけになっちゃったけど、正しくは占霊両方潜伏のメリットは?だったかも…?
( 112 ) 2009/12/04(金) 20:36:44
>>109下act んー・・インフルエンザぬか・・いわゆるばふぁりん吊り、ってのを考えるかぬー。病人に無理はさせられないし、喋れないんじゃ判断出来ないぬ。
この場合突然死か、吊りかで手数が変わるとかなんとかログ読みで見た気がするぬ。どっちがいいのかはログ読みベテランの誰かに任せるぬ。でも、突然死だとペナルティあるぬ?やっぱばふぁりんかぬ?>all
( 113 ) 2009/12/04(金) 20:37:38
【灰考察前に 制限速度を守る ソニック さんに、お願い!】
まとめは、単なる多数決じゃなくて、みんなの意見・希望の中身を、よ〜く考えて決めてね。
単なる多数決だと、人狼は確実に人狼以外を選ぶことができるし、狂人の考えも入ってることになる。
( 114 ) 2009/12/04(金) 20:40:48
にこにこ ぷんぷんは、自分の票をソニックに委任した。
( A78 ) 2009/12/04(金) 20:42:02
投票を委任します。
にこにこ ぷんぷんは、制限速度を守る ソニック に投票を委任しました。
でもって>>100 ぽんたん。
けろりとしてはボン太さんをちょっと疑っていたので「あ、そっか」は「そういえば」ボン太さん村人宣言したっけ、思い出しました、というくらいの意味ですぴょん。ただ、嘘はつけるんですぴょんね。
( 115 ) 2009/12/04(金) 20:42:37
薬局勤務 けろりんは、鳥頭をぴょんぴょんたたいた。言葉のやり取りに関する記憶力がやばい…
( A79 ) 2009/12/04(金) 20:43:09
■4.ざっくりと白順のつもりである。
ぷんぷん:>>27、>>53から変化無し。ある意味では最白である。
うりん子:最白にみている。思考がオープンで一貫。あと我輩に対する疑い理由が、字数節約で省いた所をまめについてくれて実はありがたかった。
DEポン:白い。単に我輩の好みであるが、>>1:99 が我輩の >>1:151 の価値観に合致する。なんとか村をまとめて人狼を探そうという意思を感じる。
( 116 ) 2009/12/04(金) 20:50:25
とな雄:>>52 が自然。とにかく、寡黙をつぶして行きたいというのは本気で人狼を探す姿勢に思える。
ごん:思考オープン。>>1:91 の着眼点は鋭いと感じた。
ボン太:昨日、ごんに占い先にあげられているのか。で、今日はごんを占い希望。黒にしては素直すぎな気がしてきた。単に疑われたら疑い返してしまう性格なのであるか。
( 117 ) 2009/12/04(金) 20:50:35
■4みんなに対する印象・・・
がおう:素なのかもしれないけど、どうも嫌な方向に誘導されてるような気がする。白確定だけど、もし狂人だったら上手いヒトなんじゃないか?
( 118 ) 2009/12/04(金) 20:50:46
ばにぃ:>>137 自身沈黙気味にも関わらず、沈黙理由の占い希望を言い出している点が僅かに白要素。
だんでぃ:現状、判らない。寡黙気味のままなら吊るもやむなしか。。。って、リアル、特に身体は大事にである。【バファリン吊りに賛成であるよ】
けろりん:ひでよしと同じ理由で占い希望が少し黒要素。ボン太も票を集めていたからである。
ひでよし:>>86で述べた。
( 119 ) 2009/12/04(金) 20:50:46
とりあえずこっちも参加すると今年の記憶が消えるという恐ろしい会に参加してるので発言つらいもきゅ☆
取り急ぎ無効票にならないように占い先を【ボン太】に変更!吊り先は変更無く【ばにぃ】☆
( 120 ) 2009/12/04(金) 20:53:16
おっと、ダンディは戦闘不能か。お大事にな。
う〜ん、>>114にこぷんごもっとも。多数決は確かに狼にとっては逃げやすい。けどみんなの意見を無視したくはねぇ。ああ、どうしよ俺。
( -25 ) 2009/12/04(金) 20:53:42
■1 ボン太さん、ぷんぷん:根拠は薄いです。発言傾向が疑われようとしている感じがするから?
■2 怪しい方でいうならボン太さん? ぷんぷんさんは(黒だとしても)狼より狂人っぽいから…
■3 うー、わからない…もしだんでぃさんが参加難しいようでしたら…ばふぁりん吊っていうですか?
( 121 ) 2009/12/04(金) 20:58:38
>>105 まあ一理あるけど主張は変えない☆ぷんぷんは今狼よりは優先順位低いだけ☆今アグレッシブに行きたいのは初日COした結果、村人が冒険出来るのは序盤の今日と踏んだんだもきゅ☆
( 122 ) 2009/12/04(金) 20:59:46
みんな、おつかれ。まず最初に【ダンディ&ごんは戦闘不能になる可能性が高い】けどバファ吊りは使わない。なぜならせっかくの皆の考察が勿体無いからだ。んで>>104がおー集計さんきゅ。それで間違いは無いはずだぜ。
( 123 ) 2009/12/04(金) 20:59:58
おさる ひでよしは、ぽーぱる ばにぃ を投票先に選びました。
ぷんぷん、もしや、霊能者を守りつつ、あわよくば狩人の盾にとか思ってるのであろうか。そうだとしたら、すまぬ。この通りである m(_ _)m。
我輩があり得ない狩人であるゆえ、思いっきり逆効果にしてしまっている。霊確が微妙な今、ぷんぷんを吊ったら白確の我輩の命が風前の灯である。
吊り希望を変更すべきか、しかし、今夜がバファリン吊りならば…。我輩、血も涙もないであるな。
( -26 ) 2009/12/04(金) 21:00:41
制限速度を守る ソニックは、きりん ふりー を能力(占う)の対象に選びました。
|ぷボがうソDEひばだふけごと
●占い希望|うぷひひばご_と__ボ_ば
●得票数 |1101002200011
▼吊り希望|ばごぷぷぷボばぷ____だ
▼得票数 |4100000210010
( 124 ) 2009/12/04(金) 21:05:42
■4みんなに対する印象・・・
ボン太くん:いや狂人候補bPなんだが、あれで素村ってこたねーよなぁ。ちょっとマジメに発言してコケた?
うりん子:発言中庸? でも、思考方向が合わない感じ。気になる存在。
( 125 ) 2009/12/04(金) 21:06:51
>>110 そしてそれ激しく同感なんだもきゅ☆だからものすごい今悩んでるもきゅ…<狂人は誰?
ボン太の支離滅裂なのに目立つ姿勢は狂人のそれとも見えるけど村人COがついうっかり発言に見えて占いたいと思った☆
( 126 ) 2009/12/04(金) 21:07:04
>>123 その場合
13>9>7>5>3
で吊り手は4回。灰はそにっく生存なら・・あれ、詰みかぬ?反論求だぬー。
10>6>4>2>0
( 127 ) 2009/12/04(金) 21:08:59
【仮決定の時刻をお知らせするよん】
【●ばにぃ ▼にこぷん】にこぷんの>>114は確かにごもっともだが、逆の見方をすれば【村の意見を無視する】ってことでもある。悪いが俺にはそれはできない。仮ににこぷんが狂人だとしても狼チームを減らすことに変わりは無いからな。真霊なら本決後に第一声で回避COをしてくれ。
( 128 ) 2009/12/04(金) 21:10:50
って、邪なことを考えていたら、ソニックがバファリン吊りを否定したである。
人として、いや、どーぶつとしてまっとうすぎて、我輩、まぶしいのである。
( -27 ) 2009/12/04(金) 21:10:59
にこにこ ぷんぷんは、いや、言ってみてるけど、オレのはアテにならんよ? 難しいもんだ。
( A80 ) 2009/12/04(金) 21:11:02
おさる ひでよしは、 でバファリン吊りはありでよいもきゅ☆アクションもラスト1なので票が要るとき言ってもきゅ☆
( A81 ) 2009/12/04(金) 21:11:50
んー・・ごん来ないぬー。まぁ良いぬ。灰雑感だぬぬー
★ボン太は出なきゃ占い確定の場面で非占非霊COぬ。来てすぐにCOしてたらとっても白いぬ。でも、実際COまでにはかなりの間があったぬ。あの場面で占いCOしても、信用されようがないと裏で相談して潜ったとも見れるぬー。
★ひでよし 昨日から見て一番納得できる意見が多いぬー。吊るよりは占いたいタイプ。そして出来れば占いも後半であてたいタイプなんだぬ。
( 129 ) 2009/12/04(金) 21:15:32
おくれました。
だんでぃさん、お大事に。
吊り希望を、第二希望の[ぷんぷん]さんへ変更です。
よろしくお願いします。
( 130 ) 2009/12/04(金) 21:16:16
百獣王 がおうは、にこにこ ぷんぷん を投票先に選びました。
【仮決定確認】したである。
だんでぃは気の毒であるが、ゆっくり休んでくれなのである。エピローグの頃にもしも起きれる体調だったら、顔を見せてくれるとみな安心すると思うのである。
( 131 ) 2009/12/04(金) 21:20:12
【ぷんぷん吊りに反対しないぬ。】
村にとってノイズになるようならそっちの方がいいぬ。
結局ぼくの質問も無視だし、村側だとはこれっぽっちも思えないしぬー。
★ばにぃ 昨日は占いに挙げたぬ。潜伏追従感が一番でかかったからぬ。今日は思考出てきて、もうちょっと見てみたいって感じかぬ。
( 132 ) 2009/12/04(金) 21:21:03
百獣王 がおうは、きりん ふりー占い吊り希望みあたらぬが、と首をかしげた?
( A82 ) 2009/12/04(金) 21:21:44
きりん ふりーは、百獣王 がおうごめん、遅れてるぬ
( A83 ) 2009/12/04(金) 21:23:43
■4みんなに対する印象・・・
DEポン&ばにぃ:がおうの発言にホイホイ乗ってきたのが、ワシから見たら、めっちゃアヤシイ。人狼なら吊り回避の絶好機だもんね。
でも、両方はアリエナイから、理由が変な ばにぃ を▼候補に。
( 133 ) 2009/12/04(金) 21:24:08
となかい とな雄は、ここまで読んだ。 ( B84 )
ありゃ、吊られ確定?
だから村の総意には人狼+狂人が入ってんのよ。
( 134 ) 2009/12/04(金) 21:27:31
>>127ふりー 最悪そうなるさ。ま、その時になったら考えようぜ。灰が狭くなるってことには変わりはないからな。俺が今日考えた選択肢は二つ。1、▼にこぷん、ふりーを占って真であることを確認する。2、投票は俺に委任して、今日誰を吊るか狼に分からなくする。勿論占い先は今日発表する。
( 135 ) 2009/12/04(金) 21:28:36
( A85 ) 2009/12/04(金) 21:29:33
制限速度を守る ソニックは、にこにこ ぷんぷん を能力(占う)の対象に選びました。
|ぷボがうソDEひばだふけごと
●占い希望|うぷひひばごボと__ボ_ば
●得票数 |1201002200011
▼吊り希望|ばごぷぷぷボばぷ__だ_ぷ
▼得票数 |5100000210010
( 136 ) 2009/12/04(金) 21:32:13
ひでよしの希望を読み落としていたので反映。
また、とな雄の変更も反映したのである。
( 137 ) 2009/12/04(金) 21:32:44
1はこれ以上にない保険だな。確定を増やすためだけの目的だ。2は俺の運と勘と度胸が試される。みんなが100%俺を信頼しないと出来ない選択肢さ。そして第三の選択肢は【みんなの意見を尊重する】これが一番無難だ。
( 138 ) 2009/12/04(金) 21:33:44
■4 白順に…
ポンさん、とな雄さん:思考がけろ的に分かりやすい(合う感じ?)
うり子さん:真面目そうで好感
ばにいさん、ひでよしどん、だんでぃ、ごんちゃん:つかみどころがないけど格別怪しい風もない
ボン太さん、ぷんぷんとん:前述の通りちょっと怪しいと思っているけど振りもあるのか?
( 139 ) 2009/12/04(金) 21:33:50
制限速度を守る ソニックは、ぽーぱる ばにぃ を能力(占う)の対象に選びました。
特攻野郎 ボン太くんは、ごんぎつね ごん を投票先に選びました。
【仮決定確認したよ】
だんでぃ…。水分と栄養とってお大事にね。
ごんごんも心配域。手袋を買いに行ってるだけならよいけれど…。大丈夫なのかな?
( 140 ) 2009/12/04(金) 21:34:40
>>135 いや、最悪じゃないだぬよ・・その場合は最終日内訳は確黒・確白・ソニックだぬ。
★ごん 今日の発言が気になるところだったぬが・・
★だんで 同じく
★けろ けろにも昨日追従傾向が見えたぬが・・なーんか灰に潜ろう!って感じの追従ではなさそうなんだぬ。
★ぽん 初日の意見がころころ変わる感じは白印象かぬ。>>94でぼく>>64はするーだぬ。穴あるだぬ?
( 141 ) 2009/12/04(金) 21:34:46
制限速度を守る ソニックは、にこにこ ぷんぷん を投票先に選びました。
【ボイスチェンジャーOFF】
システムダウンした、修理終了まで30分ちょっとかかる予定。
( 142 ) 2009/12/04(金) 21:38:21
【本決定の時間がきたぜ】【▼にこぷん ●ボン太】とする。にこぷんはみんなの疑惑が集中していること。そしてボン太はCO、及び初日の反応だな。まぁ、村人でも占われるの嫌だけどな。んじゃ異論、反論、文句、ギャグ、なんでもどうぞ。
( 143 ) 2009/12/04(金) 21:39:34
制限速度を守る ソニックは、特攻野郎 ボン太くん を能力(占う)の対象に選びました。
>>138 ソニック
2の全員はさ、人狼×2と狂人も入れてるのかい?
確定占い師で、現状一番安定した立場の奴をさ、信頼できない村人って、どーなのよ?
問題は、オマエの度胸のほう、だろ?
( 144 ) 2009/12/04(金) 21:41:21
制限速度を守る ソニックは、参加できそうに無い人は俺に委任しとくと安全だぜ?
( A86 ) 2009/12/04(金) 21:41:51
>>136
もうしめちゃってたらごめんなさいですがばふぁりん吊なしであればだんでぃさんは取り消してぷんぷんさんに変更したいですぴょん
( 145 ) 2009/12/04(金) 21:42:36
>>145
しめちゃったあとでごめんなさい。でも大勢に影響はなさそう…
( 146 ) 2009/12/04(金) 21:45:13
( 147 ) 2009/12/04(金) 21:46:28
迷子 うりん子は、にこにこ ぷんぷん を投票先に選びました。
>>144 いや、占い師である点についてはみな当然、疑いを挟む余地はないのであるよ。
ソニックが言っているのは、ソニックの決定を信じるかということである。確定占い師は、他の村人と持っている情報量は同じ、アドバンテージは無いのである。
( 148 ) 2009/12/04(金) 21:46:40
んー・・占い吊り希望は
▼ボン太 ●とな雄 かぬ。(遅すぎ、いらないだぬな・・
ボン太は本当は占うより最初っから吊りたいんだぬ。
とな雄挙げたのは寡黙〜中庸の微妙な位置でそれほど発言から判断しやすい感じじゃないから。そんなに強く推すもんじゃないだぬ。
( 149 ) 2009/12/04(金) 21:46:41
制限速度を守る ソニックは、う〜ん。●希望の得票数がなぁ。悩みどころだぜ。誰かいい意見ない?
( A87 ) 2009/12/04(金) 21:46:51
( A88 ) 2009/12/04(金) 21:48:18
( A89 ) 2009/12/04(金) 21:49:22
【本決定確認したよ!】
指さし確認…ぴしっ><
>>141 ということはバファリン吊りよりも突然死させたほうが戦略的には良い、ということかな。
だんでぃ本当にお大事に。これたらぜひエピにもきてね。
( 150 ) 2009/12/04(金) 21:51:27
ところで突然死者の判定は、ぼくが生きてればぼく、いなければそにっくだったかぬ?
( 151 ) 2009/12/04(金) 21:52:16
がおう さらに狂、もしくは天然狂
村人に人狼も狂人も含めてることに気づけ!
( 152 ) 2009/12/04(金) 21:52:18
制限速度を守る ソニックは、>>149ふりーはトナっちか。確かに回答が無難だよな。
( A90 ) 2009/12/04(金) 21:52:22
>>141ふりー
顔出したらそこにふりーの声が…なのでお答え。
スルーはしてないよー。僕の頭の片隅に置いてある。
と、【本決定確認したよ】ぷんぷんが狼側でも村側でも、今日のところは残ってもらう方が良さげな気もしたけど、>>144より、霊の可能性も消えたかなと。
( 153 ) 2009/12/04(金) 21:52:33
( -28 ) 2009/12/04(金) 21:52:53
おさる ひでよしは、制限速度を守る ソニック ぷんぷん占い希望を動かしてもらえば?
( A91 ) 2009/12/04(金) 21:52:54
投票を委任します。
百獣王 がおうは、制限速度を守る ソニック に投票を委任しました。
我輩もソニックに委任しておいたのである。
我輩、かなり良いエサな位置にいて、明日があるかどうかわからぬので今日のうちに言いたいことを述べておく。
>>134 そう、占吊の希望は人狼も狂人も出している。で、あればこそ、多数決に沿って決定すると言っておけば、躊躇う局面もあるのである。これが後に、人狼を見つける手がかりになろう。
( 154 ) 2009/12/04(金) 21:55:14
人狼は元々、数が少ないが、確実な情報を手にしている。情報が人狼の武器なのである。村人が、人狼を恐れて自分の考えを隠蔽したり、村の決定に逆らったりすることは結局、人狼の助けになると我輩は考える。
みな、いがみあうことなく、胸襟を開いて、一緒に人狼を見つけようではないか。
( 155 ) 2009/12/04(金) 21:55:31
百獣王 がおうは、は、ちょっとかっこつけてみたのである、と小さな声でいった。
( A92 ) 2009/12/04(金) 21:56:13
うり的にはボン太くんはどちらにしろ明日占吊どっちか当てたいなと思ってたから反対意見はないよ。現状うりには発言から判断つかないもの><
ボン太くんのシステムエラーって箱の問題かな?
うりもソニックに委任しとくね〜
( 156 ) 2009/12/04(金) 21:57:08
投票を委任します。
迷子 うりん子は、制限速度を守る ソニック に投票を委任しました。
あ。言ってなかったけど、僕も【ソニックんに委任済み】だよ。
( 157 ) 2009/12/04(金) 21:58:01
( A93 ) 2009/12/04(金) 21:58:12
って、占いで悩んでるときにすまぬ。
我輩、●ボン太でもかまわぬ。
( 158 ) 2009/12/04(金) 21:58:43
それから、ふりーの発言と被るが、【狩人は鉄板で俺を守ってくれ】白でも黒でも情報は欲しいからな。頼んだぜ。
( 159 ) 2009/12/04(金) 21:59:09
( -29 ) 2009/12/04(金) 21:59:19
ふりー飲んで朝を待つぬ!
ぼく霊は確定だぬね。助かるだぬ。
さぁ、明日どうなるだぬか。
( 160 ) 2009/12/04(金) 21:59:44
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る