397 本当のリアル大事にを見せてやるよ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
リア充 クロウ は、なまあし ユーリー を占った。
次の日の朝、悪戯好き イリス が無残な姿で発見された。
《★占》 なまあし ユーリー は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、うそだといってよ バーニィ、ぺんぺん草、さんべン回って ポチ。、猫耳メイド メイ、女学生 ポーラ、リア充 クロウ、なまあし ユーリー、リア小 ロリ子、税吏 デビッド、美肌自慢 ピンパ、話は聞かせて もらった、理亜充 ネイ、おっちゃん モートン、読書好き リュー、恐妻家 ロベール の 15 名。
ガラガラガラ…コロン。
白です。
【なまあしユーリーは人間のようですよ】
( 0 ) 2009/11/09(月) 16:07:55
ぺんぺん草は、リア充 クロウ を能力(守る)の対象に選びました。
ああー、くそっ!決定時間に間に合わなかったか!
今日のおやつは抜きだ。
( 1 ) 2009/11/09(月) 16:20:41
おやつ全員抜き!(くるくるっ)
その昔、おやつカンパニーという、時代の風を操る極悪企業があったという……
判定ぼんやり待つ。んー、パンダにはならないかな、やっぱし。ちゅまんねぃ。
( -0 ) 2009/11/09(月) 16:49:51
おはようじょー
★ ロリ子明日は確実に決定時間にいれそうだから、本決定ヤバそうな人は今のうちに委任よろしく
>クロウ
いきなり纏め役なのに偽要素とか言って申し訳ない。だけど灰ログ何度も嫁って言ってるわけじゃないお。要は>>1:164くらい考え方開示しろってこと。この人の判定を信じたいという素材をもらえないと真贋見極めきついお。特にこの点で現在狩人苦労してると思うんでよろしくね。
( 2 ) 2009/11/09(月) 17:11:54
議題を出すのと出さないのとどっちがリア充的意味で楽なんかな?と思ったけどめんどいし出さないお。
なので適当に語りあうといいお。
灰考察も全員とかやんなくていいし、狩人はボケたいだろうから占真贋もてけとーでいいや。2占の印象的な点とか聞いてみたいかもなー
★ 狩人もリア充の恐れがあるけど、狩本人のポロリより灰の非狩発言のほうが怖いから護衛・狩まわりのトークには気をつけれ
( 3 ) 2009/11/09(月) 17:21:03
( A0 ) 2009/11/09(月) 17:24:02
おはようじょー
確実に▼回避するんで、てけとーにやってくださいな。
そこそこなんとかしてくれ的意見もあるんで、敢えて占なわず白確の方がおいしい気がしてきたおー
確定霊で明日ロリ子死んでる率高いし、今日はゆっくりしてくだされー
( =0 ) 2009/11/09(月) 17:32:17
リア小 ロリ子は、メモを貼った。
( A1 ) 2009/11/09(月) 17:36:45
投票を委任します。
なまあし ユーリーは、リア小 ロリ子 に投票を委任しました。
( 4 ) 2009/11/09(月) 18:09:38
狩人だけど素村として生きる予定だからぶっちゃけなんでもいい(笑)
( -1 ) 2009/11/09(月) 18:21:13
はいはい白白。両占い師判定おちかれ&よいリアルを。
というわけで、白いハイソックスをそうびするよん。黒ハイも準備してたのに。ちぃっ。
ぷぎゃー言いながらまず念のために委任押させてもらうの。
さてなにすっかなあ。お題はないし、一応白確のマナーにのっかって、色々遅めに出すかねぇ
( 5 ) 2009/11/09(月) 18:43:11
ようす。【生足小僧白確】確認。
ロリ子に楽させてやってくれや。
白確にマジレスカコワルイんだが、オマエさんのデビキモイの部分な、>>1:12素直にコイツ先々考えてんなーって感心したんだわ。「できないよぉ」の部分がリアルな叫びとしてガツンとヒットしたっつーか。ガチ的には、狼ならめんどい状況=カオスって歓迎でねーの?わざわざこんなセリフ言わんわなって思ったんだが。あとツッコミ所が似てんのが+だったな
( 6 ) 2009/11/09(月) 19:13:04
ほんで何?リアル犠牲にしてログ読んでたら、バニ男の【●08小隊】はネタじゃねーの?
蕎麦吹いたわ、オレ。おっちゃんごめんな。
何でよ?理由教えてよ。ちっと今日はアンタといっぱいしゃべりてぇわー。
( 7 ) 2009/11/09(月) 19:15:07
( A2 ) 2009/11/09(月) 19:15:28
モートンも判定おっつー【★ ユーリ白確定おめでとう】
とりまユーリは好きなように動いてー
考察とか最後に出してもらったほうがいいのかな?とか思うけど、ロリ子より死亡率高いと思うから悔いのないようにね−
ユーリは昨日まで灰だったんで、いろいろ見えてるものが違うと思うし期待してるわー
( 8 ) 2009/11/09(月) 19:32:53
そーだ、ネーちゃんにも言っとくことあったな。「印象悪いと狼?」みたいなとこな。
「印象悪い」の中身は、ぺん自身が2-2を言い出す前に「自明」と前置きしてんのがひとつ。「説明しよう」で「は?」って思ったのがひとつ。そっから言語化してなかったが、とりあえず何かしゃべっとこう感を感じて狼かも?って思った。でもペンは「俺狼と思えばいい」で結構戻ってきてる。何かあったら吊りに上げると思うけど、しばらくいいや
( 9 ) 2009/11/09(月) 19:36:25
リア小 ロリ子は、メモを貼った。
( A3 ) 2009/11/09(月) 19:47:27
( 10 ) 2009/11/09(月) 19:56:56
占/クロウ モートン 霊/ピンパ
白/ユーリ 共鳴/ロリ子 メイ
灰/バーニィ ぺんぺん ポチ デビッド ロベール
ポーラ もらっ太 ネイ
( -2 ) 2009/11/09(月) 20:14:10
おいおいデビッド随分白いこと言ってんじゃねーか。>>6の白確定に対しての言葉なあ。デビッド狼なら自分が「灰見ないのなんでよ?意味なくね?」とか言われそうなのを本人が感じてしまいそうで言いづらそうなんだよなあ。俺への反応見る限りかなり勝手に深読みするような性格っぽいからこれはポイントたけーぞ。
( 11 ) 2009/11/09(月) 20:35:08
ところでピンバが言ってたのかな。俺はデビッド狼視したわけじゃなく、占いゾーンに戻しただけだぞ。ピンバの解釈で行くと俺が占いゾーンに入れてる人全員狼視することになっちゃうからそこは訂正しておいてくれよな。白くねーって思っただけだ。
( 12 ) 2009/11/09(月) 20:35:13
まぁ、ユーちゃん白確定ですって!へぇ…いやまぁうん。そうなるのねぇ。ユーちゃんはロリコちゃんを優しくプギャーしてあげるといいのよ。
ぺんちゃん>>12把握よぉ。「白くねぇ=狼っぺぇ」じゃないのん?と思ったけど、ぺんちゃんの中では「白くねぇ=灰=占い候補。」って解釈でいいのかしら。狼視するなら即吊コースよね。
( 13 ) 2009/11/09(月) 21:24:01
( A4 ) 2009/11/09(月) 21:24:15
ユーリー白確定だな。確認したぜ。
しかし、やたらヒゲメガネが並んでるのは我ながらややこしいw
そうそう、そういや昨日も今日も時間が無くて、駅前の蕎麦屋でメシ食ったんだが、やたら不機嫌な女将が「お代は結構だよ、ったく何度タダメシたかれば気が済むのかね!」とか言って代金を受け取ってくれなかったんだが、何故だろう?
( 14 ) 2009/11/09(月) 21:29:08
でな、メシ食いながらとか見てて思った事喋ってくぜ。
まず、気になったのはバーニィの>>1:158。
ぶっちゃけそこまでは、バーニィの「08小隊占い」は『まあ、ネタ混じりだろ』って見てたんだよな。
『ネタ混じり』って言ったのは、俺から見てバーニィ自身>>1:158の発言出るまで「はいはい、どう受け取って貰ってもいいよこの際」みたいい気楽に流してるんだろうな、ってのを想像してたんだよ。
( 15 ) 2009/11/09(月) 21:39:46
おはー。生足……もとい白ソックス確白オメ。
リア充なので、今日は24時には寝たいのよね。
>>1:165 ロリ子
寡黙以外では、名前がややこしいくらい?
みんなリア充だけど、寡黙は猫くらいかと思う&寡黙は白なんじゃないかと思うから寡黙占良いと思うわよ。
( 16 ) 2009/11/09(月) 21:41:46
投票を委任します。
ぺんぺん草は、リア小 ロリ子 に投票を委任しました。
表に出る前に、こちらに顔出し。
今日から襲撃が始まるけれども、申し訳ないことにおじさんは決定後から更新時間前の時間帯はちょっとリアル事情もあってあまり深い話ができなさそうな感じなんだ。
だから今のうちに思うことをつらつら述べておくね。
( *0 ) 2009/11/09(月) 21:44:03
ところが、最終的にはっきりと自占いだろ、そこ念押しみたいな発言するのは、どうなんだ?と思ったんだよ。
元々が狂信疑惑とかも有りな扱いされてた発言だ、村側だとして利の無い決定打だと思ったな。利があるとしたら「狼がこんな利の無い発言をするだろうか?」みたいな逆説狙いの方がまだ、バーニィ自身の立場でのメリットを見い出せる。
( 17 ) 2009/11/09(月) 21:46:21
今後の展開としては、まあおそらくは関東か中部がLWになる形になると思う。
それを考えると、基本的には関東や中部が動きやすくなるような襲撃をしていくのが良いだろうね。
そのためにも、クロウかビンバのどちらかには、早い段階で退場してもらいたいところ。
( *1 ) 2009/11/09(月) 21:48:41
そして……私今初めてPCからここ見たんだけど、ロベールとデビットって似てるのねー。
>>1:180 もらった
や、私はむしろ、村側ならバーニィは自占発言しないんじゃね?と思う理由が分からないよ。そこんとこ説明詳しく貰える?
( 18 ) 2009/11/09(月) 21:48:57
投票を委任します。
女学生 ポーラは、リア小 ロリ子 に投票を委任しました。
とりあえず、さっさと●▼出しちゃいたいけど……●はともかく▼は簡単に出せないよねー。
好感度高かったのはぺんちゃん>>1:173上段だなー。デビッドの他の灰考察を見たいってのはデビが何者か知りたい村側感。考察の仕方や白黒判断基準は私とは違うっぽいトコが判断難しい人かなと思ったけど、白いね。
( 19 ) 2009/11/09(月) 21:57:22
女学生 ポーラは、ぺんぺん草とバーニィと恐妻家の見分けがつかない……。鳩で読むか。
( A5 ) 2009/11/09(月) 21:58:43
ぺんぺん草は、俺もロベールと自分の発言の区別がつかない
( A6 ) 2009/11/09(月) 22:00:13
クロウが襲撃されると、おじさんはまず吊られるだろうけれども、そこは考慮しなくていいところ。
占い機能を消した方が、最終的に狼の勝てる可能性が高くなるだろうからね。
それよりも注意すべきは、「もしクロウ襲撃してGJが発生すると、狩人がクロウに張り付いて、中々クロウを襲えなくなってしまう」ことかなと思っている。
( *2 ) 2009/11/09(月) 22:01:36
って事で、他に特に黒いところでも無けりゃ、バーニィは直吊り候補か。狂信or狼の可能性を考えつつ占いに回すとかあり得んし。
あとは、灰のやり取りで思った事をつらつら落としつつ、占い先希望考えよう。占真贋とか構成とかは後でいいや。
( 20 ) 2009/11/09(月) 22:04:30
ぺんちゃんは可愛いペンギンさんだと信じていたのに……。
とりあえず喋り易いところから喋っていくと、>>1:1762−1の布陣なら、真占確定となる偽黒はすぐには出ないと思うよー。少なくとも占抜いてからじゃないかな。なので、今のうちに発言から判断つかなそうだけど、状況的に白っぽいところを占っておきたい所存でした。襲撃のある今日からは状況ちょっと違うね。
( 21 ) 2009/11/09(月) 22:07:54
狩人の護衛は、その日の占いや吊りの決定によって大きく変わってくると思う。
パンダが吊られる日なら、その日の護衛の可能性は霊能者が一番高く、その次に白出し占い師、という感じになるだろうね。
だから、襲撃に関しては決定が出た時に一番対応しやすい人が決めるのが良いかな、と思っている。おじさんも出来る範囲では意見を出すけれども。
( *3 ) 2009/11/09(月) 22:09:24
とりあえず今おじさんの襲撃セットは「おまかせ」にしてあるし、更新時間前でも襲撃セットだけなら合間を見つけてできるかもしれない。
襲撃セットするときはなるべく赤でその旨を発言するようにするよ。
( *4 ) 2009/11/09(月) 22:09:40
そうだな、あとは、リューとモラッタの>>1:187周りのやり取りだな。2人は「リアル大事にする村」がどんな展開になるか?って部分の想定がまずズレてる気がしたぜ。
モラッタのほうは、最初から「皆発言とか出揃うの難しそうだし、個人戦ぽくなるっしょ」なイメージで、リューのほうは「皆、喋れる時にちゃんと喋っとかないとお互い情報出せないよ(汗」ってイメージだな。
( 22 ) 2009/11/09(月) 22:10:30
寡黙って猫メイドさんくらいかなーって思うんだけど、それなら猫さん騙っちゃった方が良くないかな。霊に出ればロラくらいは出来るんじゃないかと思うし、占に狼出たとしてもモートンさん狼だったら、モートンさんよりメイドさん出た方が良くない? 決め打ち狙うってこともあるかもだけど、騙りは捨て駒だと思うし。クロウちゃんだとちょっと分かんなくはあるけどね。
そんな訳で、猫さんの状況は白っぽいなーと思う。
( 23 ) 2009/11/09(月) 22:14:22
改めて見ると、印象としてはリューは進行促進っつーか、心配してる感じで白っぽい、ってくらいか。モラッタは最初の発言から次が結構あいてた事とかからすれば、そんなに違和感はネーな、という程度。
あとは、ウッスィーのとむさ苦しいのの両ヒゲメガネのやり取りが暑苦しいってのも鬱陶しくて目に付くな。
( 24 ) 2009/11/09(月) 22:14:58
この2人はだな、デビのむさ苦しさは割と一貫してるが、ペンの方は酔っ払ってたとか差し引いても、相手の評価をコロコロ転がす事で、自分自身の印象を弄ってるようにも見えるんだよな。
2−2だかの件は酔っ払って状況確認とか無しで勢いで喋ってりゃ狼でも人でもあるだろうけど、その後の印象は何となく右往左往してる感じだぜ。
( 25 ) 2009/11/09(月) 22:18:53
>>17 ぺんちゃ……恐妻家
だよねー。バーニィ村人でその位置で目立ってどうしたいのか不明。でも、狼でも逆説狙いにしてはやり過ぎと思うので、バーニィは何を利点として自分占を希望してるのか知りたい所存。非共は別に利点ではないことは先に説明してある。
その辺の回答が無かったら吊りでも良いかなと思うよ。
( 26 ) 2009/11/09(月) 22:18:53
ただいまだワーン。ユーリの全身白タイツ確認だワン。
あ、ワンワンの中のエアーメガネが喋ってるワン。ペンペン+ロベ=デビの顔になる気がしてるワン。この3人狼だったら絶対血が繋がってると思うワン。
ポーラ>>1:168のバニーへの触れ方がソフトタッチなんだけど、>>18バニーはポーラの中でどっちよりの人なんだワン?
( 27 ) 2009/11/09(月) 22:18:55
九州やほーノシ
ワタシも今日はビンバかクロウが鉄板だと思うアル
霊行くと真贋ついてない?的な感じに出来るかもしれないケド、クロウ食えるなら食っちゃった方がいいアル
クロウ食べると逆にビンバ食べれなくなっちゃうアルね
( *5 ) 2009/11/09(月) 22:24:09
>>27 ぽち
今のところどっち寄りでもないなー。どっかで自吊りの利点教えろって聞いていた気がするんだけど、回答が無いので判断不能。回答無い辺り吊りたいけど、リア充に対する配慮が足りなかったのかもしれない。ちょとメモってくる。
ただ、バーニィに対する触れ方で他の灰の考えが見えるのは面白いと思うよ。それぞれ見方が違うから、白黒判断基準がよく見える。
( 28 ) 2009/11/09(月) 22:24:32
( *6 ) 2009/11/09(月) 22:24:52
ワンワンはバニーの念押し自占い発言は引くに引けなくなった感が漂ってると思うんだワン。この場合村人だったらすぐ引き返すと思うし(身軽だから)、どっちかって言うと、身をひるがえす事で怪しまれたくない人外っぽい感覚に感じるんだワン。
でも意地っ張りな性格の人かもしれないからもうちょっと観察するんだワン。
( 29 ) 2009/11/09(月) 22:26:32
( *7 ) 2009/11/09(月) 22:28:04
ただいま。昼の時間帯に結構発言増えてたね。
鳩からざっと見で、メイとネイの発言が出てたような印象があったね。2人とも、寡黙というよりはおじさんとコアがずれているだけなのかな。
それ以外のところも含めて、ちょっとこれからもう一回洗ってくるよ。
( 30 ) 2009/11/09(月) 22:29:54
>>28ポラ
お返事さんきゅーワン。それはいい所見てると思うんだワン。<白黒判断基準
バニは夜明け第一声で電池切れてるから、出てくるの多分深夜になると思うんだワン。お返事はなかなか出なさそうだと思うワーン。
ポラは昨日自分的エアーな存在の切り捨て方が結構バッサリだったから、白黒スパスパ決めるタイプかなー?と思って聞いたんだワン。
( 31 ) 2009/11/09(月) 22:31:21
あ……あれ? したつもりの質問が見つからない。喉よりも探す時間が勿体ないから再度聞くね。
>バーニィ
狂信レギュだと分かった上で尚、自吊りを推奨する利点てなんだろ? 狂信入りレギュだったら>>1:46だと思うんだけど。
( 32 ) 2009/11/09(月) 22:33:53
>>11とか、一転してそこまで絶賛するってのも逆に判んねーんだよな、言ってる事は判らないでは無いけれども、絶賛白視に転換されるような部分でも無いような。
ペン気になるんだけどな、ロリ子曰く、占が真狼の可能性を考えると当面放置でもOKとの事だな。占い師構成考えようかとも思ったけど、印象論止まりになりそうだし、一応他見てくるか。
( 33 ) 2009/11/09(月) 22:38:02
>>32ポラ
>>27でワンワンがアンカ打ってるワンよ?<質問
さてちょっとリア充だワン。また深夜に来るワーン。
( 34 ) 2009/11/09(月) 22:40:59
>>29 ぽち
引くに引けない程、自吊り発言て黒く見られてた?
むしろ、08小隊ネタが分かる分からないとかの問題で、白視黒視はそれぞれだったと思う。>>1:62とか、割と白視なのかなーと思ってたんだけど。狼ならそこで引いたり、理由を説明すれば良いと思うのね。
>クロウちゃん
>>1:90の寡黙って誰だろ? 今の時点でも寡黙印象の人っている?
( 35 ) 2009/11/09(月) 22:41:31
女学生 ポーラは、さんべン回って ポチ。>>34にorz……ありがと……
( A7 ) 2009/11/09(月) 22:42:39
女学生 ポーラは、メモを貼った。
( A8 ) 2009/11/09(月) 22:45:01
>>32
自吊りなんて言ってねーー。黒塗り疑惑に対し疑い返し発動。▼ポーラ
晩ご飯はおかかおむすびにカレーコロッケだ。やばい大したもの食ってない…
( 36 ) 2009/11/09(月) 22:45:49
>>1:150 もらった
対抗を狼と思っているというより、「狼の可能性もあるかな」という感じに思っているよ。クロウが狼だと狂信者は潜伏ということになるけれども、狂人が潜伏するよりは可能性高いと思うし。
クロウは何となく、自分がどう見られるかも計算して動いているような、印象操作の上手い騙りという感じもしているしね。ぱっと見の雰囲気だけで判断してたら正体見誤りそうな感じ。
( 37 ) 2009/11/09(月) 22:48:01
近い所の発言とか見ると、>>28のポーラの白黒判断はポイントとしては良い感じだな。ポチも>>31で言ってるが。
ふと思ったのは、それ判断材料にするには「周りのバーニィへの触れ方を観察しつつ、バーニィ吊って霊視併せて評価する」って方法になりそうだが、と。
まあ、俺自身も今のところバニ吊り容認派なんだけどな。
( 38 ) 2009/11/09(月) 22:49:42
更新したら見えたから返事してからいくんだワン。
>>35ポラ
ワンはあの発言自体は>>1:62の通り白とも黒とも思ってないワン。念押し発言も白黒は見てなくて結構引かない性格ワン、と思ったワン。>>29は言葉が足りなかったワンね。可能性の話だワン。>>1:94の発言が投げてる感漂ってたから引くに引けなくなったのかな?と。そこからの推測ワン。
( 39 ) 2009/11/09(月) 22:56:16
夜でもおはようじょー!
>ポーラ
回答ありがとう。>>1:160「ややこしい」ってのは、そうすると特に発言がひっかかったとか態度云々ではなく、”寡黙ノイズ除去”的な意味でいいのかお?
ややこしいっていう言い方にややひっかかったロリ子なんだけど。
( 40 ) 2009/11/09(月) 22:56:16
>>36 バーニィ
なんというか、疑い方が分かりやす過ぎて逆に分かりにくいというか……間がスポーンと抜けている感じがするね。
ポチの発言>>34を見るに、ポーラはただ「自吊り」と「自占い」を言い間違えただけな気がするんだけれども、そこを考えるとポーラへの返答はどうなるかな?
( 41 ) 2009/11/09(月) 22:56:23
うーん、他も見て来ようと思ったが、いつの間にか結構時間経ってるな。
今のところ、リュー、デビ、ポーラはまだ占わなくていいや。ちゃんとした希望は、朝にでも出しにくるつもりだけど、今のところ[ペン>上記の残り誰でも可]ってな感じ。
あと【投票委任しとくぜ、念のため】
( 42 ) 2009/11/09(月) 22:59:23
投票を委任します。
恐妻家 ロベールは、リア小 ロリ子 に投票を委任しました。
リア充のみなさん、こんばんはごきげんようただいまぁ。今日の夕飯はビール2杯とさば寿司と貝ひもでした。ごはん申告制なとこが、リア充度チェックみたいな感じになっててアタシちょっと緊張気味よぉ。
ロベちゃん>>14 タダメシなんて!愛されてるわねぇ…(しみじみ)
さて、読み返してくるわぁ。
( 43 ) 2009/11/09(月) 23:00:36
ちなみにネイは完全に寡黙域脱却してると思うし、メイは発言量的には絶賛寡黙位置だけど、昨日の決定前後に言ったとおり、ギリ参加の発言内容がメイの立ち居地で狼としては疑問なんで、寡黙吊り対象者は消えたと思ってるおーメイネイを●▼に挙げる場合は、寡黙以外で理由よろねー
>モートン 狼視点では誰が狂かわからんので襲撃および占真狼なら狂に黒出しの可能性もあるから潜伏狂ははやらんのだと思うけどどうよ
( 44 ) 2009/11/09(月) 23:01:14
はてさて、騙りに出ないでスミマセンね、ご主人さま達。
だってさー、昨日のビンバ見てからじゃ、スタートの遅れ取り戻すのにはパワー消耗するじゃん、相当に。
リアル大事にするには、それはどうなのよ?と。
( -3 ) 2009/11/09(月) 23:05:01
ライン戦で競り負けて、俺から芋づる式…ってのも微妙だしさ。
んで、どうせ「霊確定」にするなら、狂信なんだし3−1よりは2−1かな、と思ったんだけど、どうなんだろ?ぶっちゃけ、普段ほぼ標準でしか遊んで無いんだよね、オレ。
( -4 ) 2009/11/09(月) 23:07:50
リア小 ロリ子は、うそだといってよ バーニィ を投票先に選びました。
とりまうっかり吊ってもあまり傷がなさそうなバーニィにセットしたお。セットミスこわいんで。
自占・自吊もややNGだし、さして疑わしい人がいない場合はバニ吊りもありかな。
まー彼の場合は単純な自占吊でなく、非共しちゃったからどうぞ!的な意味なんで、ちょっとちがうんだけどね。
( =1 ) 2009/11/09(月) 23:10:24
・なにこのリアルに優しくなさそうな多弁なひとたち。
・それはともかく、今日の晩ご飯はラーメンと唐揚げでした。胃が重いわ。
・しかたないから今日くらいは灰考察するかなあ…。
( 45 ) 2009/11/09(月) 23:11:48
投票を委任します。
リア充 クロウは、リア小 ロリ子 に投票を委任しました。
【なまあしの白ニーソ把握アル】
ワタシの晩御飯はゆーりんちネ。
>>9自明っては見つからなかったアルが、当たり前のことをってとこアルか?なんでそこで印象悪くなるアル?後、とりあえずなんか喋っとこう感は他の人からは感じなかったアルか?後、ペンは「俺狼と思えばいい」〜の意味がわからんアル、ちょと説明頼めるアル?
( 46 ) 2009/11/09(月) 23:18:56
>>44 ロリ子
んー。ああ。あくまで可能性の話だね。狂信者や狼がその辺りどう考えているかは分からないし。
狂信者じゃなくて普通の狂人でもたまに潜っちゃうことがあるから、狂信者ならそれよりは潜伏する可能性高いのかなー、と言う感じはするよ。
ただロリ子の説明で、思っていたより潜伏狂って狼にとっても厄介そうだなと感じたし、そういう意味でいうと可能性は低いのかな、とは思ったよ。
( 47 ) 2009/11/09(月) 23:22:00
そして、誰か当然つっこむと思って言わなかったのですが、
【バーニィは08小隊ではなくサイクロプス隊です!】
な、なんだってー。
さて、ログよんでくるか…
( 48 ) 2009/11/09(月) 23:22:52
リア充だと心痛めて吊られないようにするのもどうかと思うし▼したいならまあご自由に
だけど白しか出ないって分かってんだろ?おい、そこのあんたの事だよ。
( 49 ) 2009/11/09(月) 23:24:37
そして白アピしておくと占われたい狂信だったとして最初に騙りの道閉ざして俺どうすんのって話。
最悪、狼3匹非COすんのみて指くわえてオロオロしなきゃなんねーし。
( 50 ) 2009/11/09(月) 23:27:45
▼したいなら狼だって根拠をあげて吊りにこいやーー!
ちなみにそれは暴論だと思うからこれから▼あげてくる1番目と2番目を●▼希望する。まあ疑い返しだけど。
そしてこの理由で●▼あげるので考察面では手を抜くw
( 51 ) 2009/11/09(月) 23:31:08
湯上がりほかほか女学生です。
バーニィ>>36が見えて仰け反ったけど、私の言い間違いが原因か。
ごめ。自吊と自占間違えたわ。そんな訳で再回答よろ。
>>40 ロリ子
引っ掛かったのはそこか。メイネイは名前がややこしくてさ。猫と理亜充ならわかるんだけど。メイってどっちだっけ?となるのよ。
( 52 ) 2009/11/09(月) 23:32:43
あ、>>50
今CO順確認してみたけど、クロウの占COよりバーニィの非占非霊COの方が先なのか。
何でかわからないけれども、クロウの占COが先にあったようなイメージ持ってたから「バーニィが狂信者でも、狼クロウが先にCOしてたら普通に潜るだろ」って思ってしまっていた。これは失礼。
バーニィの狂信予想については撤回するよ。
( 53 ) 2009/11/09(月) 23:36:15
ていうか、どうみてもバーニィは村人でしょう…。
ポーラ>>35
具体的に誰とか言うのはなかった。
だってログ読んでなかったんだもん。
( 54 ) 2009/11/09(月) 23:38:10
と思ったらバーニィ>>51が面白いから▼バーニィ希望しようかな。君の場合、黒いって言うよりそれで狼を探せると思ってるかって言う方が疑問なんだよね。どこら辺切り口に狼探ししてるのかよく分かんない。
狼探さないにしても、何がしたいのか分からない。自占って白確したら凄いつまんなくね?
( 55 ) 2009/11/09(月) 23:38:54
うぅん、バーニィへの触れ方が様々でって流れがちょっと妙に思えるわね…。ネタがそうそう無いってのもあるかもしれないけど。ロベちゃん>>38でも言ってるけど、バーニィ吊占ありきの流れになってきてるのがちょっと気になるわ。
でもバーニィちゃんの>>51に声を上げてわろたw考察面で手を抜くのは寡黙と思われても仕方ないわよっ。白と信用できない限りはバニちゃん吊りもありっぽいわねぇ。
( 56 ) 2009/11/09(月) 23:40:03
まあ、あんまりログ読んでないとかいうとふざけてるように見えるのでアレですが。
1日目の最初から夜ぐらいの雰囲気だと、みんなあんまりガチにならずに適当にやってる風に見えたからそういう村だと思ってたのよ。
今日の昼ぐらいにちゃんと読み返したら、日がかわったぐらいからみんなガチ風味になりだして、あれ、私空気読めてない子だった? みたいな。 そんなかんじです。
( 57 ) 2009/11/09(月) 23:42:21
おっちゃんモートン▼ね。
>>53でクロウ狼って言い切ってるし何らかの情報持ってるっしょ。
そんなわけで疑い返し考察で楽チンポンw
( 58 ) 2009/11/09(月) 23:44:56
あと気になるのがロベール>>38。バーニィ吊らなくても、そこと関わってた相手の白黒でバーニィの正体が分かったりする場合もあるので、吊らなきゃ分からないってことはないと思うのね。
バーニィを白と最初思った人は、大胆だったり目立ったり、素っぽいする行動を白く見る人で、黒と見る人はその逆かなって言う判断が出来る。その疑い方と他の人への疑い方は違っていないかってのが情報かなーと思ってた。
( 59 ) 2009/11/09(月) 23:45:59
>>55
だってさ、非共宣言しちまったんだぜ、俺。
あ、良いこと思いついた。共有2COにすればいいんだ。
共有出てこーい!
( 60 ) 2009/11/09(月) 23:48:04
( 61 ) 2009/11/09(月) 23:49:07
ゲームしながら覗き見してたが>>58には突っ込まざるを得ない。モートンは占いCOをしているぞ。
( 62 ) 2009/11/09(月) 23:49:49
>>1:93 もらった
様子見していたのは分かった。で、どうして様子見していたのかが知りたい。何を狙っていたの?
>>58 バーニィ
いや、おっちゃんクロウ偽者だって分かってるから、狂信者がバーニィなら、狂信者は一人しかいないから偽者のクロウは狼でしょ、っていう話。バーニィが狂信じゃなけりゃこの話は前提から崩れるよ。
( 63 ) 2009/11/09(月) 23:50:12
( 64 ) 2009/11/09(月) 23:50:18
バーニィ吊りたい人とかって、灰のまま残して白視されたら困るから、さっさと処分したいようにしか見えない。
( 65 ) 2009/11/09(月) 23:50:29
( A9 ) 2009/11/09(月) 23:50:59
さんべン回って ポチ。は、うそだといってよ バーニィ共有じゃないよ共鳴といってよ バーニィ だワン。
( A10 ) 2009/11/09(月) 23:51:05
バーニィは多分、墓穴掘るタイプなんだな。多分ロリ子の”自占希望は非共しちゃったから”的な読み間違ってないと思うんだ。
だけど自占ってそれだけで黒視されて当然だから、ここで白視しないとアカンというほうが無理。墓穴掘った場合は低姿勢でいると楽だったりするお。
SG要素ある場合は序盤に吊られるのも手
( -5 ) 2009/11/09(月) 23:51:18
リア充 クロウは、もうどっから突っ込んだらいいのか…。
( A11 ) 2009/11/09(月) 23:51:33
>>62
それは、びっくりだ!!
なんとなく、吊られる雰囲気だから考察してないのがバレた><
( 66 ) 2009/11/09(月) 23:52:44
って、もしかしてバーニィはおじさんが占い師COしているのスルーしてたの!?そこからなの!?
昨日はポーラにも灰だと思われていたみたいだし。おじさんの存在感の無さに絶句。
( 67 ) 2009/11/09(月) 23:53:04
なんだろう。あれは突っ込んで良かったんだろうか。行間とか読まずに突っ込んだから少し不安になってきた。
バーニィは数日経ったら吊れないなあという一般論をかましたくなる流れだな。
( 68 ) 2009/11/09(月) 23:53:25
リア充 クロウは、うそだといってよ バーニィをハリセンで殴った。
( A12 ) 2009/11/09(月) 23:53:54
( 69 ) 2009/11/09(月) 23:54:46
( -6 ) 2009/11/09(月) 23:54:50
ただいまだワン。何と言うかバニは白黒の前に盤面整理されないようにね、と言う応援メッセージと骨っこをプレゼントだワン。
>>57 クロウ
印象がころころ変わったのはそう言う訳ワンか。やる気なかった訳じゃないワンね。でもじゃあ切り替え大変だったと思うワン。真なら頑張ってほしいワン。
( 70 ) 2009/11/09(月) 23:55:50
>>65 クロウはあまり▼バニには積極的ではないお!ってことでおk?
バニ白ならどんだけ墓穴掘ったら気がすむんだ?って思うほど。SG要素つくっちゃって自力で払拭できない人は序盤で吊りもありだと思ってる。後半の局面で吊り逃れできるかどうか心配だもーん
だけどピンパが確定霊なんで、序盤の吊り大事にしたいんだおね。ピンパの意見重視しつつきめちゃおうかな。
( 71 ) 2009/11/09(月) 23:56:10
うそだといってよ バーニィは、リア充 クロウに照れた。
( A13 ) 2009/11/09(月) 23:56:23
>>54了解。狼探しはリアルの次でしかないから、クロウちゃんの好きなようにで良いんじゃね? そのやり方をどう判断されるかも、皆の好きなようにだけど。
でも、ロリ子のリアルに負担かけない為にも自分の占希望だけは決めて、最悪の場合に備えセットしておくのお勧め。
そして眠いから▼バーニィ▽恐妻家で。恐妻家の発言が疑いありきに見えて気になるんよね。ぽち君とかぺんちゃんとかは相手を探ってる感があるんだ。
( 72 ) 2009/11/09(月) 23:56:48
女学生 ポーラは、うそだといってよ バーニィの人気に嫉妬。
( A14 ) 2009/11/09(月) 23:57:36
( A15 ) 2009/11/09(月) 23:57:57
>>71
あまり吊りたいとは思わないかなー。別に信用してる訳じゃないけど。灰に残したら、いい感じに場をかき回してくれるんじゃないかとも思う。
まあ、混乱を嫌うんだったら盤面整理で吊ってもかまわんけど、たぶん白が出ると思う。
占いはもったいない。
これで狂信はないと思う。こんな感じ。
( 73 ) 2009/11/10(火) 00:00:56
>>70
晩飯整理だとー。お茶漬けでも食って寝るか。
ところで俺に構ってるやつは灰狼を探すでなく08小隊を潰したいかどうかだろ?
もうちょっと考察しやがれ、ばっきゃろー。
( 74 ) 2009/11/10(火) 00:00:58
( 75 ) 2009/11/10(火) 00:02:06
リア充 クロウは、うそだといってよ バーニィが、ちょっとうらやましい。
( A16 ) 2009/11/10(火) 00:03:19
ぽち君が探ってるなーと思ったのは今日のやり取り>>31あたりね。
●はぺんちゃん、デビッド、ぽち君、理亜充以外ならだれでも良いけど、取りあえず上げるなら猫メイドかな。あと、>>50は割と尤もに思うので、バーニィ占もアリ。
じゃ、リア充だからロリ子委任でねるお^^ 朝8:00迄には一度顔出してメモ確認する予定。
( 76 ) 2009/11/10(火) 00:06:03
>>72 お気遣いありがとー
でもクロウもモートンも、決定まわりはきっちりやってくれてるんで、ロリ子的にはセットミスさえしなけりゃおkだと思ってるお。そこでロリ子に負担はかからない。つか小学生以外にないから、リアルとか。
だけど二占いに確実に”狼陣営把握している偽”がいるんで●▼希望は結構な情報になると思ってるお。
これは死後も有効だったりする情報だから、出来たら残しておくといいんじゃねと思うぬー
( 77 ) 2009/11/10(火) 00:06:29
投票を委任します。
うそだといってよ バーニィは、リア小 ロリ子 に投票を委任しました。
>>76
そんなのこの犬畜生の白アピだワン!質問の意図そんなすぐスパスパさらしてたら脅威じゃないワン!
( -7 ) 2009/11/10(火) 00:09:44
女学生 ポーラは、メモを貼った。
( A17 ) 2009/11/10(火) 00:10:38
まあ、正直なところを言うと、2日目とかに占い師がいくら真剣に考えて占い希望や吊り希望を出したからと言って、「占い師のクロウさんが希望をだしてるから、そこを占いましょう〜(吊りましょう)」とはならずに、単なる推理材料にされたり、むしろ占い師が希望を出してるから外されたりするので、考察の甲斐がないのですよね(ぼそ)
( 78 ) 2009/11/10(火) 00:11:11
というわけなので、あんまり吊り占いにこだわらず、灰への感想を垂れ流していくつもりー。
( 79 ) 2009/11/10(火) 00:12:06
そろそろバニはみなし白放置か整理かでカタが付きそうな気がしてるから放置だワン。
犬っころ的に注目したい3人のうちの2人がまだ来てないから犬畜生はコーヒータイムにするんだワン。まー来るまで何となく眺めてるワン。
( 80 ) 2009/11/10(火) 00:12:33
だめだバーニィちゃんが面白すぎるwwwちょっとやっぱりアンタ生きててくれない?テンションあがってきたわぁ!
とか思ったんですが>>71で重要視されてるっぽいのでちょっと気をひきしめます、はい。現時点ではバーニィちゃん白と完全に信用できないわぁ。でも今吊る必要もそうないとは思う。理由はクロウちゃん>>73の言うように、白が出そう→あーはいはい思考停止、ってなりそうなこと。
( 81 ) 2009/11/10(火) 00:13:28
リア小 ロリ子は、>>78 それはちょっと同意だな・・・
( A18 ) 2009/11/10(火) 00:14:01
バーニィちゃん今日吊るメリットは盤面整理+狩人保護になりうるかなぁとか、そんくらいしか思いつかない。んだらばもちょっと生きてて貰って面白アクションを…違う、今後白印象ぐぐっと上がることもあるかもしれんから、そこに期待するのも手じゃない?
でもバーニィちゃんをずっと吊らないって意味じゃないわよ。
( 82 ) 2009/11/10(火) 00:15:36
リア充 クロウは、もちろん、自由占いとかなら超真剣に探しますけどね!
( A19 ) 2009/11/10(火) 00:17:17
でもこれでバニ吊ってはっちゃけちゃった狼だったらピンパがごく驚いて面白いとおもたワン。
( -8 ) 2009/11/10(火) 00:18:01
とか言って俺襲撃されたりするんだぜ…
ネタ的に面白いとかそういう理由で…
( 83 ) 2009/11/10(火) 00:19:21
リア充要員としては残したほうがおもしろいんだよね。
これくらい突き抜けてる人がいないと村の主旨どっかいく気がするしー
まーでもバーニィ流石にこれで狩人はない、ってのもあるんだおね。だから狩吊りさけっていう意味では有効なんだよなーどうしよう。
( =2 ) 2009/11/10(火) 00:19:23
まーでも、そこを逆手にとって仲間占い吊り希望してさりげなく仲間切かつ保護する狼もいるから、自分がまとめの時は完全にスルーしてますけどもね!
占い師の希望採用結構有効だと思ってる。
( -9 ) 2009/11/10(火) 00:24:53
とりあえずバーニィは、【ログ見る時間が無いならせめてロリ子のメモは確認しておいて】ね。昨日と今日合わせてみれば状況はある程度把握できると思う。
確白吊りとか言いだしたらいくらなんでも……だからね。
灰まだあんまり見きれてないけど、ちょっとそろそろ睡魔な時間なので一旦寝て頭すっきりさせるよ。
( 84 ) 2009/11/10(火) 00:25:29
さて、リア充すぎて来るのが遅れた。
単なる推理材料だと考察の甲斐がなくてしょんもりだって、クロウもロリ子も思うんだねぇ。面白い。でも灰考察と占吊希望は同じようなもんだから、あんまりこだわらなくてもええかな。
でもまああれだ、自分が占いたい、白黒つけてえええ!!と思うところはどこよ?っていうのは気になるところではあるよん。誰の意思であれ、クロウが占いなら、自分で手を動かしてぽちっとするとこだからねん
( 85 ) 2009/11/10(火) 00:27:32
だいじょぶ、だいじょぶ。どーんとタイタニック号に乗った気分で安心してくれ。
既にロリ子に委任済みだよw
( 86 ) 2009/11/10(火) 00:29:14
>>81 >>82 ロリ子の気持ちを代弁したかのような……
ガチ村なら狩吊り避け理由だけで迷いなく即吊るけど、村の主旨からいくとバニでも残しておかない限り、みんな最終的にリアル大事にどころかリアルの存在すら忘れそうなんだよね(真顔
結構バニにひどいこといってる気がするけどキニシナイ。バーニィ、それは”いじって育てる苦悶式”・・・
ということで、ユーリの意見はどうかなー?!(丸投げ連鎖
( 87 ) 2009/11/10(火) 00:30:55
バニ白決め打ちはない。
でも「そのままなら吊るよん☆」的言い回しがバニたんに影響を与えると思えんので一旦放置でええんじゃね。生命力強いタイプでも、ド中庸発言をずっとしてるタイプでもなさそだし。まあ色々困ったら吊ろうぜ!的気楽な気持ち。
★バニ君、とりあえず08小隊について熱く語ってくれないか。ネタがわかんないんで楽しみが半減して哀しすなんだ。調べようとしても、君の心の中の08小隊はぐぐれないのさ。
( 88 ) 2009/11/10(火) 00:44:14
・バーニィ どうみても遊んでる村人。何度読んでも>>1:1が面白すぎる。 まあここまでくるとわざとらしくもあるけど。狂信はないだろ。狼は…なさそう。
・ぺんぺん草 非占非霊が早め。発言が軽い、気楽な立場と思われる。村側要素。
・もらった 個人戦予想は特異。COが遅れたのをどう見るかだけど。
・ポチ 発言はあるが印象薄め→白めに変化。
・ロベール 普通。
( 89 ) 2009/11/10(火) 00:46:12
・デビッド 勝手に夜中に一人でガチってしまうところは村ぽいかな。
・ポーラ まあ村側。
・リュー 特に印象に残らず。内容薄いと感じる。
・メイ 寡黙吊り対象なのにあんまり気にしてない感じはする。
・ネイ 発言は増えたけどあんまり何をいいたいのかよくわからん感じ。
( 90 ) 2009/11/10(火) 00:46:21
( 91 ) 2009/11/10(火) 00:47:01
リア充 クロウは、恐妻家 ロベール を能力(占う)の対象に選びました。
鋭いなー < メイ:寡黙吊り対象なのに気にしてない
( -10 ) 2009/11/10(火) 00:50:03
>>80 ポチちゃん
「犬っころ的に注目したい3人」って>>1:135のもらった・リュー・ポーラちゃんでよいのかな。デビぺんネイちゃんはいいとして、ポチちゃんの中でメイちゃんロベちゃんってどうなりそげ?
>>83
アタシが狼だったら確実に や る わ ね…ネタが冷めないうちにね…
( 92 ) 2009/11/10(火) 00:57:43
あと、対抗のモートンおじいちゃんは狂信だと思いますね。狂信は灰にいても弱いしね。
ついでなので偽要素とかをあげとくと、今日の様子とかを見ても、髪の毛も内容もうすうすですし、うかつに灰考察とかをして余計な情報をだしたくない雰囲気ばりばりですよね。
( 93 ) 2009/11/10(火) 01:02:35
>>87 ロリ子たん
狩人は吊回避認めておけばえんじゃね?ロリ子に任せるけど。他の人はノーコメントでよろ。
じゃざっと眺めて質問とかまとめてくるけど、他に喋りたいことあったらそっち優先でええよ。
★>ポーラ
>>21 昨日の占いは白狙いってとこ、もうちょい説明してもろてええ?>>55で自占で白確したらしょんぼりじゃね?とゆうてるし。というかしょんぼりだぜえええ!(イヤッホウAAここに入る)
( 94 ) 2009/11/10(火) 01:04:12
>>88
だから知らないってのww。名前だけ知ってるレベル。
ガンダムについて語らせたらいろいろ残念な事になるんだが…
そういや、セブンイレブンでシャアのストラップを探してしまった。
認めたくないものだな、これが若さか…
( 95 ) 2009/11/10(火) 01:05:24
なまあし ユーリーは、と思ったらリア充すぎて呼ばれてしまったので離席
( A20 ) 2009/11/10(火) 01:05:38
リア充 クロウは、とりあえず、0080と08小隊が混ざっているのはわかった。
( A21 ) 2009/11/10(火) 01:07:28
うそだといってよ バーニィは、リア充 クロウ、やーめーてー(ノノ)
( A22 ) 2009/11/10(火) 01:09:41
うそだといってよ バーニィは、リア充 クロウでどうちがうの?
( A23 ) 2009/11/10(火) 01:10:27
リア充 クロウは、うそだといってよ バーニィ! ジオンのスパイめ!
( A24 ) 2009/11/10(火) 01:10:34
>>92美肌
ロベはなんだろう喋っててもあんまり印象に残らないんだワン。メガネーズの中で薄いから、相対的に余計印象薄くなるのかも?メイは同じくエアーでもなんつーかロベより見える所が素直な感じだワン。今のところはこの二人が●候補だワンねー。
●候補:ロベ>偽猫 な感じだワン。
( 96 ) 2009/11/10(火) 01:12:29
( A25 ) 2009/11/10(火) 01:15:17
リア充 クロウは、ガンダムについては語り出すと時間的にリアルがやばくなるので。
( A26 ) 2009/11/10(火) 01:16:20
なまあし ユーリーは、うそだといってよ バーニィ知らないなんてうそだといってよ バーニィ!!!(悲鳴)
( A27 ) 2009/11/10(火) 01:16:29
なまあし ユーリーは、うそだといってよ バーニィでも、灰にシャアの演説埋め尽くしておいてくれたら許すお
( A28 ) 2009/11/10(火) 01:17:27
うそだといってよ バーニィは、私はかつてシャアアズナブルと呼ばれた者である
( A29 ) 2009/11/10(火) 01:22:52
( A30 ) 2009/11/10(火) 01:30:32
税吏 デビッドは、あ、オレ持ってる、ストラップ。アムロとガンダムとザクUも。
( A31 ) 2009/11/10(火) 01:31:02
うーわぁーー、何だよ、バニ男ライブに間に合わねかったぜーーー!!あー、もうDVD化希望なんだけどーーー!!
蕎麦屋のオバちゃんの機嫌取るのに手間どっちまってよ。何でオレがいちんち6食も蕎麦食うことになってんのよ?誰か説明してよ!
( 97 ) 2009/11/10(火) 01:33:20
ぺろっ、これはガンダム祭りの流れ・・・!
>>91 クロウ おつかれー 希望は聞かせてもらったお! もらっ太・メイは●▼から外れてるみたいなんでいいとして、リュー発言あって希望変える場合はよろすー
>>76 ポーラ どう見ても白狙いです ほんとうに(ry って感じなんだけど、このタイミングで白狙い占いするメリって何?
( 98 ) 2009/11/10(火) 01:36:17
( A32 ) 2009/11/10(火) 01:37:46
あー、もうねみいんで寝ちまうわ、今日は。ぺんぺんが「早く…寝ようよ」って頬赤らめて上目遣いで言ってたし。w
バニ男…。どうしようなぁ。いつもなら安全策とかで吊り希望に上げんだが、今回は攻めてみっか?
初っ端っから騙り枠狭める狼ってのはねえと思うんで、差し当たり白放置でいいかと思うしな。
してみっと希望出すのちっと時間かかんなぁ。ロリ子すまねぇ。とりあえず委任ポチっとな。
( 99 ) 2009/11/10(火) 01:38:49
税吏 デビッドは、リア小 ロリ子を抱き締めた。ぎゅー。
( A33 ) 2009/11/10(火) 01:39:22
投票を委任します。
税吏 デビッドは、リア小 ロリ子 に投票を委任しました。
>ユーリ・狩人回避
それ悩んでるんだおねー リア村的にはアリアリだし、ロリ子委任も主にそこ狙ってるんだけどさ、真狩回避の場合、真狩吊り避け+占か霊があと2日生存ってメリのみになるんだおね。即対抗で偽誘き出しができないのが難だなー
また回避が偽狩で、新規吊り先真狩で黙って死ぬとか目もあてられないお。
あっ……! そのためのバーニィ温存っ……!
( 100 ) 2009/11/10(火) 01:42:15
リア小 ロリ子は、税吏 デビッドぺんぺんに色目を使うなんて…… ロリ子腐女子になっちゃうお?
( A34 ) 2009/11/10(火) 01:43:09
とりあえず、ポーラちゃんは白でインデネ?って今は思ってる。なんか優しいな、アンタ、物言いとかがさ。
あとは犬っころか?なんーか発言が優等生くせエのが気になんだけど。そもそもケモノ耳だしな。尻尾掴み辛れぇ感じがちみっと人外くせエ?と思う瞬間もあるけど、言いがかりだな。今すぐどうこうする気はねぇや。
ぺんぺんも、まあ今日はいい。
( 101 ) 2009/11/10(火) 01:45:39
さんべン回って ポチ。は、もう寝るワン。また朝覗くワン。
( A35 ) 2009/11/10(火) 01:47:50
残りは寝てからなー。ネーちゃんから質問来てっけど、オレとぺんぺんの発言つき合わしゃ解んじゃね?とか思うな。リア大事でそんな手間かけらんないアルとか言われそうだから後でできるだけ説明すっけど。
ってそーだ、バニ男、だから何で自占希望出したんだって?
( 102 ) 2009/11/10(火) 01:50:35
税吏 デビッドは、あんましリア大事にしてねーなぁ、とボヤきつつ帰宅。
( A36 ) 2009/11/10(火) 01:52:42
麻雀でも、余剰牌だからといって早いうちから切ってしまうと、いざ他からリーチがかかったりしてピンチのときに、安全牌がなくて困ることがあるのですよ。
そういうときのために、余裕があるなら安牌を残しておくというのも重要なのです。
( 103 ) 2009/11/10(火) 01:55:07
>>98 今のところ変えるつもりはないかなー。
リューに引っかかったのはモートンの>>1:88に不自然な擁護感を感じたので、そのへん精査したよ。
客観視点で見たとしても、>>1:88以前のリューの発言を見て、モートンが「占わなくても判断できる」と言えるのは不自然だと思うよ。
( 104 ) 2009/11/10(火) 01:59:21
>>96 犬ちゃん ありがと。もらったちゃんとネイちゃんは発言判断になるっぽなのかな。昨日のポチちゃんが灰を3クラスに分けてたので、今日になってクラス間をまたぐ印象変化はなかったのかな、と思って聴いてみたのだけど、よく考えたら偽猫ちゃんもリューちゃんも来てないからまだ結論でないわよにー。
あらんデビちゃん来てたのねん。お疲れ様ぁ。
( 105 ) 2009/11/10(火) 02:00:55
★ まあ狩人▼回避についてはご本人に任せる・占いは占なわれとけ
>真狩さんへ
●真狩▼偽狩で偽狩が狩回避しても、スライド吊りはしないお(その時はバーニィが、「きみのためなら死ねるッ…!」って言ってくれると思うんです)
ただしリアルに支障なくて偽狩の狩回避みたら即対抗してくれると嬉しいですよん。
( 106 ) 2009/11/10(火) 02:13:32
>ロリたん
そう。こまったら吊ろうぜ、はそういう含みなんだよん。
ぺんとクロウは、ツーストライクあたりでなんか切れてる感。クロウバーニィも切れてるなー
★>ぽち そういや昨日のボク希望時の『不自然さ』ていうの、できたら言語化してちょ。視点を知りたい。
( 107 ) 2009/11/10(火) 02:15:47
てゆか連日美肌ターイムを逸しているじゃないっ!アタシってば、美肌の風上にも置けないわぁ!
占ってもいいかも:話ちゃん、リューちゃん、ぺんちゃん
とりま放置:ポーラちゃん、デビちゃん、ロベちゃん、ポチちゃん、バニちゃん
吊り候補かも:猫ちゃん、ネイちゃん
( 108 ) 2009/11/10(火) 02:18:56
リア小 ロリ子は、ロリ子はスケスケネグリジェに着替えて寝室へむかった
( A37 ) 2009/11/10(火) 02:21:02
そのくらいに考えてるわぁ。なんかバニちゃんの話の印象がつよくって他のとこがあんまり拾えないかんじっ。あと、何件かみかけた「猫ちゃん狼なら状況見て騙るんじゃない?だから猫ちゃん白だよっ」はアタシは同意しかねるなぁ。対抗によっては「リア充過ぎて騙ってきた狼」と看破されかねないと思うの。
結局時間ばっかりかかって全然考察できてないけど、腹くくって寝るわねぇ。白確定のおふたりも、早く寝るのよぉ?
( 109 ) 2009/11/10(火) 02:22:46
投票を委任します。
美肌自慢 ピンパは、リア小 ロリ子 に投票を委任しました。
あっ、ひとついいたいことがあったのよぉ。
あたしの名前はピンパよっ!PIMPA!ビンバ(BIMBA)なんてそんな鹿っぽい名前じゃないのよぉっ!お肌がピンと張ってるピンパちゃんと覚えて頂戴ねっ。ちなみに真ん中はエム表記。こだわるわよ〜
ヲカマって呼ばれるのは仕方ないけどバンビじゃないんだからねぇ〜〜っこれからもヨロシクなのよ。んじゃあおやすみなさい☆彡
( 110 ) 2009/11/10(火) 02:26:59
美肌自慢 ピンパは、マイケルジャクソンを聴きながら安眠を貪りはじめた
( A38 ) 2009/11/10(火) 02:27:26
( A39 ) 2009/11/10(火) 02:31:11
( 111 ) 2009/11/10(火) 03:56:18
もうなんか寝てました。
バーニィいいよバーニィーー
でもどうしろとwwww
相変わらずデビット頑張ってます。>>1:182とか共感できて頑張れーと言いたくなります。他人事ですね。
( 112 ) 2009/11/10(火) 04:06:16
読書好き リューは、話は聞かせて もらったの登場に引っくり蛙
( A40 ) 2009/11/10(火) 04:06:57
ゲーム面白かった。しかし参考になる発言が大して増えてないな。っていうか昨日の希望からゾーン動かない。デビッド白移動したくらいだな。
( 113 ) 2009/11/10(火) 04:28:38
( 114 ) 2009/11/10(火) 04:29:36
うーん。何度見返しても特にいう事がないな。
もらったのガラッピシャッから何かを読み取ろうとしたけど、なかなか辛いものがあった。無理だわ。
( 115 ) 2009/11/10(火) 04:31:34
読書好き リューは、ぺんぺん草の眼鏡を「驚かせやがって!」と突いた
( A41 ) 2009/11/10(火) 04:31:38
リューという名前についての思い出でも語ろうかな。やっぱり最初に出てくるのは家なき子だよな。同情するなら金をくれって本当にいい言葉だと思うんだ。白アピするなら白視しろとかそういうことだよなきっと。違うか。
( 116 ) 2009/11/10(火) 04:33:14
( A42 ) 2009/11/10(火) 04:33:39
( A43 ) 2009/11/10(火) 04:33:47
あーあと言っておこう。投票はロリえもんに委任してある。
あと占い師は自由でいいぜ。俺はな。
( 117 ) 2009/11/10(火) 04:35:04
あと狩人についても言っておくか。基本的に死ぬ時は黙って死んで欲しいな。襲撃抑止としてはらたいらに3000点希望だ。
リューって肉料理だと何が好きなの?
( 118 ) 2009/11/10(火) 04:38:46
ロベールの>>22の私認識は合ってるわ。私はあんまり来ないだろうし、他も来ないだろうと思うから。
もらっ太のイメージも分かってるわよ?
「でもそれってその時のいいビジョン見えなくね?」→「そこらどう考えてたんだろうな?」っていうその先への質問だったりなのよ。
>>111に泣いてなんかないです・・・
( 119 ) 2009/11/10(火) 04:41:15
( 120 ) 2009/11/10(火) 04:42:21
>>120
そうか。俺はリューの丸焼きが食いたいがな。
嘘です。
( 121 ) 2009/11/10(火) 04:48:10
>>117
そうねー。2COなら自由占いでもいいっちゃいいわよね。私も嫌いじゃないわ。
今回は片白量産だと考える時間が増えてめんどくせ・・・めんどくさいとかちょっと思ったり思わなかったり。思ってるけど。
狩人回避は本人任せでドン。竹下景子さんお願いします。
( 122 ) 2009/11/10(火) 04:51:23
どうでもいいが>>89>>90のような全体灰考察がこの村で見れるとは思わなかったわ。あれって読むのは楽しいんだよな。書くのは面倒くさいけど。
( 123 ) 2009/11/10(火) 04:51:28
読書好き リューは、ぺんぺん草の眼鏡をフルスウィングで突いた
( A44 ) 2009/11/10(火) 04:52:27
( 124 ) 2009/11/10(火) 04:55:06
>>123に激しく同意。
ポーラの>>23は普段ならそうかもだけど、今回の村だとあんまり思わないかしらね。
霊2ならロラで先に吊られそうだろうし。即吊りならなければラッキーで、喋らず生き残る道もありそうかなーと。
( 125 ) 2009/11/10(火) 05:00:28
んあー 寝てたーちょっと仮決定っぽいのでも置いとくか
【仮決定 ●ロベール ▼リュー】
ものの見事にクロウの希望通りなんだけどキニシナイ。
ロベールは結構話してる割にちょっと色が見え辛いんだおね。白ならこれはキャラかと思うしこれ以上自発的白さ増えないと見て。早めに発言してくれる人だからパンダの場合の対応も期待できそうだしね。
( 126 ) 2009/11/10(火) 05:07:15
私ももう寝よう・・・と思ってたらあらまあ。
ある意味いいタイミング。
別に回避とかはないです。
( 127 ) 2009/11/10(火) 05:12:42
リューも似た位置づけでせいぜい占候補だったんだけど、私もクロウ>>104のモートンの「リュー占なわなくていい」説単純に疑問だったんだよね。そこに「対抗が不自然な擁護」という点で着目している点が真視点らしいと感じたので今日はクロウに賭けてみようと思う。
★真決め打ちとかじゃないので、狩人は自由に守護れよ
リュー占いでもいいんだけど結局二度手間になる気がしたので。
( 128 ) 2009/11/10(火) 05:15:58
んじゃ途中のヤツだけ出して寝ます。
ポチは>>70でさくっと盤面整理〜とか言い出すのは狼だと言い辛い気がして、ちょっと非狼ぽく感じたかしらね。
デビット・ポチは占吊り避けたいかも。
次は昼頃来るこれるかもですね。明日更新前に顔出せる確率は82% @9
( 129 ) 2009/11/10(火) 05:18:55
何か決定出ししてる横でかなり去り辛いんですけど!?
決定理由自体が私が何か言えるような事じゃないので別にいいですよね?
リアル大事なんで寝ます〜ノシ
( 130 ) 2009/11/10(火) 05:22:25
リューの回避なし確認だおー
ごめんねー 正直考察ぬきの発言のふいんきとキャラはかなり好きな人なんで迷ったけど、明日最悪の場合は占どっちかかピンパ死んでる可能性も無視できないんだよね。
どこ抜かれても効果的な●▼っていう点でこの判断になりました。
ピンパ他が希望してる寡黙吊りも考えたけど、ピンパ延命の効果は期待できそうだけどネイは今後も駆け込みで発言できそうだし、メイは自分が●▼最前線で昨日のアレは
( 131 ) 2009/11/10(火) 05:24:27
投票を委任します。
読書好き リューは、話は聞かせて もらった に投票を委任しました。
投票を委任します。
読書好き リューは、リア小 ロリ子 に投票を委任しました。
ないわ……と思うのでバニ男を棚上げしたついでにもう一日棚上げしてみようと思う。
ただしロリ子はリア小で気まぐれなんで、明日突然”今日はイッキに盤面整理しま〜す^^”とか言い出して●▼メイネイバニも有得ます。といっておくねー
じゃー 二度寝してくるおー
( 132 ) 2009/11/10(火) 05:34:50
やー くるしかったかなー<メイ擁護
まあいいや、別にバレバレでも。
クロウは今日の発言はかなり真視点出てた気がするおー
モートンも悪くないんだけど、現在占い師が対抗偽わかってるという点で一番村側で情報握ってるのに、そっち方面で伸びがイマイチ見えない点がアレだと思ってる。対抗考察が表面的なんだおね。
( =3 ) 2009/11/10(火) 05:46:13
【仮決定……微妙】
クロウの希望通りなところと、リュー単体で見てもこの局面で吊りに挙げるところかな、と思ったのもあるから。
リューは回避無し表明しちゃったし、ここから吊りをずらすのも微妙だけれども。
おじさんが「リュー占わなくてもいい」って言ってたのは、>>1:88の時点での感想だね。あの時はリュー以外に結構色が見えないなと思った人が結構いたから、リュー占いは優先度としては相対的に低いと思ったよ
( 133 ) 2009/11/10(火) 06:50:50
( *8 ) 2009/11/10(火) 06:52:21
おはよ。仮決定出てるのか。
んー、俺占いね。まー確かに、客観的に考えりゃ、俺みたいなの占っとくのは単体判断とか、黒出た時に灰の関連見るのとかに妥当っぽいのかね?とは言っても仲間とかいねーんだけどさw
クロウの希望でもあるのな。まー了解。
( 134 ) 2009/11/10(火) 06:55:50
ただなぁ、その後の部分読みなおしたけど、吊りのほうは、バニ放置ってのは俺的には無いわ。
ああなっちまうとキャラ維持するだけで白に見てくれる奴は見てくれるだろうよ。一旦放置とかは構わなねーけど、「ポンかす安牌」みたいな持ち方してて国士振り込むみたいなのは勘弁だな。
( 135 ) 2009/11/10(火) 06:56:30
希望は一応【●ぺんぺん▼バーニィ】で提出しとくぜ。
ちなみに、このあとは今日時間取れるかどうかわからん。
( 136 ) 2009/11/10(火) 06:59:36
恐妻家 ロベールは、メモを貼った。
( A45 ) 2009/11/10(火) 07:00:26
昨日の昼に結構発言増えてたから、そこからまた考え直そうかとは思ってたけど、結局昨夜はバーニィにかまけてて他の灰の精査出来てなかったよ。朝中に精査したいけど、残り時間で纏まるかどうか心配。
「髪の毛が薄い」とか、おじさんの痛いところを突いてくるクロウは酷いと思います。
リューの決定後の反応もあっさりしてて、あんまり狼っぽくない感じがする。狼3潜伏だったら一匹吊られてもそんなに痛くないのかもだけど。
( 137 ) 2009/11/10(火) 07:00:30
関東おはよーノシ
何か意見とか気づいたこととかあったらどしどし投下してね。
( *9 ) 2009/11/10(火) 07:02:51
( *10 ) 2009/11/10(火) 07:05:42
ロベールの「話している割に色が見えにくい」っていうのはおじさんも感じていたけれども、何でなんだろうね。いや、おじさんもよくそういうこと言われるから気になった、という雑談的雑感。
>>135の「キャラ維持するだけで〜」は成程と思った。バーニィへの扱いに関しては共感。バーニィずっと放置は多分されないとは思っているけれども。
単体では中庸。クロウとの絡みを見ると白め。
( 138 ) 2009/11/10(火) 07:26:25
ちなみにバーニィに関して、おじさんは
・動きのフリーダムっぽさは白いなとは思う
・思考がトレース出来なくて不安要素
・クロウがバーニィを熱心に擁護しているようなのが気になる
の3本立てですごくもやもやしているところ。心情的には吊っちゃいたい。
( 139 ) 2009/11/10(火) 07:33:40
リア充過ぎてごめんにゃ(汗
思いっきり寝落ちてたのにゃ…
【判定は確認したのにゃ】
ユーリーはロリ子のフォローとか色々お願いするのにゃ。
( 140 ) 2009/11/10(火) 07:34:02
おっちゃん モートンは、猫耳メイド メイを慰めた。
( A46 ) 2009/11/10(火) 07:35:20
あって決定も出てたのにゃorz
【仮決定確認なのにゃ】
ちょっとその2人の発言は見直してみるけど、リューの非回避は確認したのにゃ。普通なら●▼逆転もいいと思うけど、狩保護考えると難しいのかにゃ。
( 141 ) 2009/11/10(火) 07:36:39
猫耳メイド メイは、おっちゃん モートンにありがとうにゃー…orz
( A47 ) 2009/11/10(火) 07:37:11
今は仮箱の前にいるから、できるだけ読める分は読み込んでおくにゃ。
発言は時間的にこの場所で出来るかわからにゃいけど、鳩を飛ばす事はするのにゃ。
( 142 ) 2009/11/10(火) 07:38:22
決定はやっΣ
あー、俺の必死さみると狩人は十分あるからな。俺狩人なら吊られちゃなんねーし。っていうブラフ。っていうブラフのブラフ。っていうブラフのブラフのブラフ。って(エンドレス
▼バニはロベール人間なら確定白になってから言った方がいいよん。なんだか狼が初回吊り候補つれなくて計算狂ってイライラしてるように見えるし。
そういやアムロストラップはジャパネットの社長に見えるって言われた><
( 143 ) 2009/11/10(火) 07:43:09
( 144 ) 2009/11/10(火) 07:45:21
仮決定は良い感じだけれども、たぶんこのままはいかないんだろうな……という感はする。
ロリ子はそういうところで反応探ってそう。
吊りは多分動かないか、動いてもバーニィだと思うけれど、占いがどうなるかは読めないかも。
( *11 ) 2009/11/10(火) 07:46:21
2人見直すと言ってなんにゃけど、メイの事で発言抽出してたらこんなの見つけたにゃ。
>>92ビンパさん
メイとロベールさんの関わりってどういう意味かにゃ?未発言者があのタイミングで誰だったのかまでは見る時間にゃいけど、どっからロベールさんが出てきたのかよくわかんにゃいにゃ。
( 145 ) 2009/11/10(火) 07:46:30
モートン>>133
仮にモートンさんが真だとすると、私は狼の内訳を知ってるってことですよね。なら、私の占い吊り希望は、狼を外してる可能性もあるけど、仲間斬りで狼を当ててる可能性だってわりと可能性ありますよね。(私だったら両方の可能性を考えます)
そこの考察がなく、「対抗の希望通りだから微妙」とすぐ言えてしまうのは偽要素ですよ。
まあ、モートンさんは騙りだから仕方ないんですが。
( 146 ) 2009/11/10(火) 07:53:47
ふとクロウの>>78を見て、クロウは自分の希望が採用されるとは思ってなさそうだったから「ここで敢えて狼希望して決定から狼外そう」とかいう思惑もあるのかな、と思ったけれども
……クロウ狂信ならまだ狼からも真贋ついてないから、被襲撃のリスク考えるとその線は薄いのかな、と思いなおし。とりあえずクロウの希望はそのまま見て良さそう。
( 147 ) 2009/11/10(火) 07:56:50
>>146 クロウ
それに関しては>>147だね。
ちなみに今時点ではクロウ狂信を強く見ているよ。クロウも灰考察薄いよね。
ついでにメイ考察。昨日クロウが>>1:90で「寡黙占え」って言っていたのは、あの時点で寡黙だったメイの白要素かな、という感じ。まるっきり信用する訳じゃないけれども、それなりに良い要素だとは思ってる。
( 148 ) 2009/11/10(火) 08:03:29
私は、考察より雑談が特異なタイプなので、今回はそれでいこうかと…。
( 149 ) 2009/11/10(火) 08:11:32
リア充 クロウは、しまった、発言@2なので黙るよ一方的に喋ってごめん!
( A48 ) 2009/11/10(火) 08:12:05
おっちゃん モートンは、リア充 クロウ喉お大事に。
( A49 ) 2009/11/10(火) 08:13:42
おはよーおー。眠いんだワン。
>>145偽猫
そらー昨日の感想で言ってたワンワン的エアーチームだワン<ロベメイ
ワンの気になる木が二人かたずいてしまうなんてなんてウホな仮決定。でもまだ特にリュー黒いとは思ってないから本決定でガラッと変わっても異議ないワン。まだ希望も出してないし。
( 150 ) 2009/11/10(火) 08:15:20
バニ>>143は何か勝ち誇ってて黒く感じるワン。ワンはそう言う挑発っぽいのよくないと思いますワン!(優等生風
今日のリュー・もらったは参考になる話が欠片も無かったワン。もらった・メイは要観察チームに移行しつつも残っててくれたら村勝つるチームには入れられないリア充具合だワーン。また明日考えるワン。
( 151 ) 2009/11/10(火) 08:19:46
デビッドは、テンション的な部分で白っぽい。>>7とか、情報探りたい気持ちが見えるよ。
ネイはつっこみタイプ?>>1:90時点での寡黙なことからメイと同じ理由で白っぽい。
ぺんぺん草はデビッドとの絡みと、「こんな狼いない」みたいなものをしっかり持っていて、それに従って狼探っているのが印象的。「こんな狼」像自体には同意出来ている訳じゃないけれども。
( 152 ) 2009/11/10(火) 08:21:22
両占いの反応的に仮決定逆のが良いなーと思いつつリアル大事にしたいから了解。
あとは昼に確認の一発言くらい出来るかと。
朝ご飯はカントリーマァムでした。
( 153 ) 2009/11/10(火) 08:22:21
さんべン回って ポチ。は、おっちゃん モートンのおでこを磨きながらあくびあくび。
( A50 ) 2009/11/10(火) 08:22:26
女学生 ポーラは、メモを貼った。
( A51 ) 2009/11/10(火) 08:22:55
ポーラは、バーニィ占い希望はどうだろ。ロリ子の質問への返答気になる。
もらったは>>63に返答欲しい。思考が良く分からない。
全然精査し足りないけれども、時間の都合でとりあえずここまで。【▼バーニィ●もらった】で希望出しておくよ。
ここから後はリアルの合間を見ての鳩だから、また昨日みたいに無愛想な感じになるかもしれない。ごめんよ。占い吊りセットだけは死んでも間違えないようにする。
( 154 ) 2009/11/10(火) 08:23:05
おっちゃん モートンは、磨かれたおでこを光らせながら、退席。
( A52 ) 2009/11/10(火) 08:23:56
おっちゃん モートンは、メモを貼った。
( A53 ) 2009/11/10(火) 08:24:58
ハァーイ熱くて充実した夜を過ごしちゃったナマアシです。ホント悪いねー。
ってぇ訳で【仮決定異論なし】
ロベルトは振れ幅が少ないんで(僕とクリソツだお)放置してても特段人っぽげ狼ぽげな発言が出にくいと見るので判定は早い段階で当てるべき。
バーニィはハイハイ乙!ってお弁当を見る暖かい目で見ている。結構白だ黒だというとっかかりが生ずるタイプなので、保留することに意味はある。
( 155 ) 2009/11/10(火) 08:29:41
犬畜生的内訳は若干変わってきたワンね。デビペンポラは勝手に喋るから今のところ放置しつつも要観察なのはポラ。
バニはこの灰メンツの中では別に白い事言ってないワン。でもこれは多分素黒い人な気がするワン。メイ・もらったは両方狼だったら今日の登場がもうちょっとずれてそうな気がするワン。あともう一言くらい喋ってる気がするワン。と言う意味で白目に見とくワン。
( 156 ) 2009/11/10(火) 08:33:16
あ、ユーリーから質問あったワンよね?でもアンカ巡るのめんどいから打たないワン。
>ユーリー 不自然だワン!に関する事はネイが言ってたのとほぼ同じだワン。それまでの喋りとの温度差が激しい割に追従での疑惑と、その疑惑自体に本気が感じられないはしゃぎ方だったワン。後から読みなおして恥ずかしくなっちゃう系のはしゃぎ方だったから『不自然』に感じたワーン。
( 157 ) 2009/11/10(火) 08:39:32
ってぇ訳で、バニはプレイスタイルがグゥ!ということで保留しているわけではない。んだよ。ほんとだよ。ふふ、もっとおいらを楽しませてください。でも演説は灰に埋めたろうな…?
>>6デビは白確にぷぎゃーは礼儀としてしておくが、君のスタンスからいって言うだろうなとは思ってた。>>67のおっちゃんには涙を禁じえない。
ぺんはテンションが若干失速してるが、デビへの食いつきの速さは想定内だからブレはないかね。
( 158 ) 2009/11/10(火) 08:43:24
希望は●ロベ▼は吊りたいほど黒いと思う人がいないワン。盤面整理ならロリの判断に任せるワン。(ポチ。の委任ぽち。)
ワンワンはお腹がすいたから朝ごはんだワーン。ほねっこほねっこ!
( 159 ) 2009/11/10(火) 08:46:55
さんべン回って ポチ。は、メモを貼った。
( A54 ) 2009/11/10(火) 08:49:43
デビはまぼさんだと思ってるワン。ペンペンが田中だろ?
( -11 ) 2009/11/10(火) 08:51:52
投票を委任します。
さんべン回って ポチ。は、リア小 ロリ子 に投票を委任しました。
ほねっこはモゾモゾするが、>>157は一応理解。ていうか、そんなにみんな恥ずかしいとか言うなよ、本人恥ずかしがってないのに恥ずかしくなってくるじゃないか。羞恥プレイか、それならしかたない。
個人的に「わかりやすいとこ食いつくのあやしす」ってのは言いやすいと思ってるんで気になってた。ネイさんもねん。疑い返しじゃないよ!ちがうよ!でもちょっと昨日そうだったかもしれんので、まあフラットに戻しますお。
( 160 ) 2009/11/10(火) 09:03:10
なまあし ユーリーは、メモを貼った。
( A55 ) 2009/11/10(火) 09:06:26
なまあし ユーリーは、メモを貼った。
( A56 ) 2009/11/10(火) 09:06:48
なまあし ユーリーは、メモを貼った。
( A57 ) 2009/11/10(火) 09:07:18
( -12 ) 2009/11/10(火) 09:30:37
朝ごはんは焼きジャケと豆腐の味噌汁と納豆とブロッコリだったワン。
>>160ユーリー
んー、ちょっと違うんだワン。疑惑に追従が不自然なんじゃなくって発言の温度差が不自然だって事だワン<「わかりやすいところ〜」
( 161 ) 2009/11/10(火) 09:48:41
おはようアル
【とりあえず投票は委任したアル】
時間ないケドもぐってくるアル
投票を委任します。
理亜充 ネイは、リア小 ロリ子 に投票を委任しました。
おはようアル
【とりあえず投票は委任したアル】
時間ないケドもぐってくるアル
( 162 ) 2009/11/10(火) 09:59:47
投票を委任します。
おっちゃん モートンは、リア小 ロリ子 に投票を委任しました。
みなさん、おはようございまぁす。ASAごはんはカロリーメイト(メープル)。
仮決定了解よっ。占い師たちの灰発言が増えてるぅ。これってなんやら狼さんへの狂信メッセージとか含まれてるのかしら。いやそんなあからさまなことしないか…
>>145 メイちゃん
ポチちゃん>>150のとおりよぉ〜。>>1:139あたり見て頂戴ねっ。
( 163 ) 2009/11/10(火) 10:06:20
>>102発言は読んでるが、「戻ってきてる」がよくわからんアル、「俺(デビット?)狼(視?)に戻ってきてて、しばらく吊りはいいや」ってことは白視したアル?戻ってきての辺りがさっぱりアル。★後、とりあえず喋っとこうと感じた人が他にいなかったかは答えもらいたいアル。
>>137の下のリュー〜がすごく曖昧な発言だと思うアル。
( 164 ) 2009/11/10(火) 10:29:49
●ロベ▼バニ大人気ってとこだーねー。
ぺん/草。>>1:3の全面的非COが真っ先に目に付く。
>>11>>61あたり、総じて探ってる感はよくわかる。周囲のアクションへのリアクションからこの草が何科なのか見て行きたい感じではある……が、ボケ以外でも、場を眺めるのではなくて場に手をぶっこむアクションを期待したいと言ったらどうだろう。実際やるかどうかは置いておいたとして★そういうのは苦手?
( 165 ) 2009/11/10(火) 11:11:04
デビ/ひげ。>>1:66 どうしてこうなった!と言わざるを得ない。
★>>1:68「むっちゃデビと喋ってるぺんか、さっぱ喋ってないぬこもらった」を希望するという両極端さに説明をおくれやす。アッーかロリィでリアル忙しいなら後回しでOK
>>7バニとかぺんとかに振り回されてる印象。>>99 アッーといわざるを(ry で、バニにどう攻め入るのかくわしく。べべべ別に変な意味じゃないからね!
( 166 ) 2009/11/10(火) 11:12:24
ぽち。/けけけこ。クンカクンカ。回答ありがと。温度って単語だけど、所謂立ち位置やら動き方が気になるって意味でOK?
>>29の感覚は結構同意が、>>39で可能性の話、と追記し、>>143黒く感じるワン → 素黒な人って結論。のわりに悩んでる感じがあまり見えないのは、バニに関しては悩んでも無駄だと結論付けたからだろか?
★>>156 ポラが要観察域なのはなんで?なお、リア充なら回答は後回しOK。
( 167 ) 2009/11/10(火) 11:16:43
理亜充 ネイは、リア充 クロウ を能力(襲う)の対象に選びました。
いちおークロウにしたけど厳しいかな・・・?
でも占い師抜かないと辛いよねっていう
( *12 ) 2009/11/10(火) 11:17:56
ぺんぺんのデビット白視の>>6は白確に誤解されたままとか嫌だからの弁解じゃないかと思うアル、ちょいと違和感アルな。ただ、両狼はなさそ思うアル。昨日の二人の感じは切れてて、理由はまだよくわからんアルが今日はお互い白視とかキモイアル切るならざっくり切るんじゃねとか、昨日の切れ方も言い回しの誤解で仲間っぽくないとか思うアル。
( 168 ) 2009/11/10(火) 11:18:37
もらったの今日の発言をフィルタで見て吹いたアル。CO保留で目立つのはは狼ぽくなくて、様子見を認めてその辺りへの質問の返答が身軽っぽくは思えるアル。
リューはポーラと被るアル、ヒゲメガネ達といい、皆もうちょっとキャラをたてるよろし
リューは回避ナシあるネ。ロリ子の話は分かるし、さっきも言ったと思うケド、リューに対するモートンの反応が微妙くさいネ。昨日色見えやすそう言ってたならなんかないのかよと思うネ
( 169 ) 2009/11/10(火) 11:19:35
ふーむーぅー
一応あたし●デビ▼猫 で希望出しとくわね。といえどもリューちゃん吊りに反対しないわ。一歩引いてるスタンスを感じてるので。デビちゃんは昨日のイキオイが今日感じられないので、リア充うらやましs…違う、違うわよっ!別に狼だと強く疑ってるわけではないのだけど初日のイメージを引きずりそうなので占い希望に。
ネイちゃんぺんちゃんはもうちょっと様子みよっかなぁって。
( 170 ) 2009/11/10(火) 11:21:04
バーニィはどうしたらいいアルか。フリーダムから白とはワタシには思えんアル。占師候補を見ると対照的でクロウはかなり擁護姿勢でモートンは吊り希望アルな。バーニィの色でライン見たいかもしれんアル。
▼バーニィ:占師ラインと放置コワイ的な意味でバーニィがいいんだケド、モートンの反応びみょかったのと非回避も含めてリューでもいいアル。●:デビットかぺんぺん希望アル。
( 171 ) 2009/11/10(火) 11:24:23
まあ軽々に回避したら残ってる狼の切り札がなくなるので、対象がどうあれ、暫く回避はないと見てええと思うんだわさ。
リューについてはおっさんの反応びみょい、という一点に尽きてしまうのであるが、それはそれであんまりである。もうちっと見てくる
おやネイ考察しようとしたら本人が来たアル。読むお。なんか>>46でゆーりんち言われてうちんちがどうしたよ、と思ったのは秘密アル。
( 172 ) 2009/11/10(火) 11:28:53
理亜充 ネイは、今日はトーストはないのでご飯茶碗を抱えて、遅刻ちこくー!!と飛び出した
( A58 ) 2009/11/10(火) 11:29:22
理亜充 ネイは、トーストがないのでご飯茶碗を抱えて飛び出して行った
( A59 ) 2009/11/10(火) 11:30:27
理亜充 ネイは、トーストがないのでご飯茶碗を持って飛び出した
( A60 ) 2009/11/10(火) 11:31:59
理亜充 ネイは、アクションが非表示になってたのは秘密アル
( A61 ) 2009/11/10(火) 11:33:57
ういっす、タックスアンサーサボってザクっと行くぜ。投下のみなんで、細かい反応は期待スンナ。ムサイとか暑苦しいとかウルセーの。
■猫 うん、時間ねぇのかな、なんて当然のこた省いて言わせてもらうが、薄いな。んー、けど>>1:140、コレ狼じゃ言いづれぇかな?バニ男なんざ素直にSGにしときゃいいもんな。とりあえず外す。
( 173 ) 2009/11/10(火) 11:37:19
■もらった嬢ちゃん カンケーねーけど、最初鳩で見てて、アンタ男だと思ってたわ。w
個人戦スキーか。村立てだろ、アンタ。直感で苦労娘「ヒトくせえ」←この直感部分分解して説明してもらえる?まあ>>1:154のスタンスのまんまだわな。何だよ、扉開けたなら挨拶ぐれぇしてけっての。
( 174 ) 2009/11/10(火) 11:37:45
■ネーちゃん なんか最初っから噛み合ってねーよなぁ。初日、それでオレ占いなワケ?ってちょいと思ったんはある。なんつーか、言葉尻捉えて質問されてる気ィすんだよな、全体見てクレテンノ?ダメだなぁ、フラットに見れねぇわ。でもそれ割り引いても肌感覚でネチっこいってーか。あんま白くは感じねぇ。
■本好き 特に気になるトコなかったんだがなぁ。うん。ポーラと被るぐらいで。占い師の発言からの決定って方向ならしゃ
( 175 ) 2009/11/10(火) 11:38:12
あねぇんかねぇ。
■恐妻家 あんだよ、メガネ取れ、メガネ。
1dネタやってサイナラ。けど、昨日はアチいな。けどバニ男の辺りフルスイングで言ってるあたりが気になんね。オレなんか、ヤツは放置か吊りでいいと思ってんだが。真面目なんかねェ?それか吊りたがってるの?そして>>134「仲間とかいねェ」にピクンとなってるオレガイル。ブラフ?コレブラフなの?まあ占ってみりゃ判るな。判ってほしいな。うん。
( 176 ) 2009/11/10(火) 11:38:30
そんな訳で遅くなったけど希望出す。
【▼ネイ ●ロベール】
ネーちゃんとは言葉のセンスで理解し合えてねーのかも?た少し思うがツッコみやすいとこに突っ込んでる印象なのよ。
現状のグレースケールの1位と2位だわ。
こりゃ、何か間違ってんね、オレ。だって狼の数合わねーもん。
( 177 ) 2009/11/10(火) 11:39:31
あ、ついでにレスしとこ。>>164ネイ 確か犬っころの第一声か何かが、いやあったコレだ>>1:23もらったへの質問が「とりあえず」と思った記憶があるが、その後も拘ってたんでその印象は撤回した。要約するとねーって回答かな。細かく発言見返してけばあるかもシンネけど、そんなレベル。つーか質問の意図がワカラン。ぺんぺんの話してんのに他のヤツとかカンケーあんの?
( 178 ) 2009/11/10(火) 11:39:47
「戻ってきてる」は好感度の話な。「俺狼って思えよ!」なんて狼本人なら言いづらくね?って思った。狼の数合わねぇんでちょっと考え直してるとこだけど。「?」「?」連発より>>164みてえに聞いてくれってわかりやすいと思った。
今日のランチは蕎麦屋のオバちゃんのお手製弁当だ。ヤベえ、ゆんべオバちゃんの機嫌取りすぎたわ。後はしばらく来られねぇ。投票はロリ子に委任済み。じゃな。
( 179 ) 2009/11/10(火) 11:40:01
結論から言えば仮決定とまったく同じ希望を考えてたわけだが占い師と同じ希望はドウナンダという感じでもう少し考えてたんだが、やっぱり戻ってきちゃいましたみたいな。(この戻ってきちゃったは、一週まわってもとの位置、の意味)●ロベは●ぽち。でもいいし、▼リューは▼もらったでもいいなーみたいなことオモたことを言っとくデス。まあでも順番の問題なので。委任済。
( 180 ) 2009/11/10(火) 11:51:18
ちなみに、ボク>>167中段は「同意だと思ったが」に読み替えてちょ。なんかもぞもぞするんだ。ぽち。はすまんけど、もう少し付き合ってちょ。
こんな時間だけどリア充してくるお!
ごはんは昨日の晩御飯と今日の朝食はおいしいシチューで、これからカレー食いにいってくるお!
( 181 ) 2009/11/10(火) 11:52:30
>>178
質問の意図は意図的にいってなかたアル、すまんアル。とりあえず発言してるって感じはなんとなく分かったケド、初日はとりあえず発言してる人って他にいた印象があったアルな。ワタシ的にはバーニィとかロベールアルな。その理由でぺんぺんにだけひっかかったのはなんでアル?って聞きたかったアル。
( 182 ) 2009/11/10(火) 11:54:27
リア小 ロリ子は、税吏 デビッド今度は熟女フラグなのかお? しねばいいのにビクンビクン
( A62 ) 2009/11/10(火) 11:55:21
>>179
やっとわかたアル。でもまた印象(好感度)アルか思たアル。そういえば印象悪い=黒要素なのかどうかって答えもらたアルっけ?今鳩でさかのぼれないからワカランあるが、デビットは印象(好感度)=白黒要素になるってことでおkアルか。
( 183 ) 2009/11/10(火) 12:01:50
>モートン リューの具体的な擁護要素ってある?立場的な意味だけでなく。あるなら聞かせて欲しいお。直接モートンに質問してるもらっ太・多弁ポーラがスルーされてる状況で、なんでリューがくんのかすごく疑問だったんだけど。
デビ>>117のネイ「ツッコミ易いところに」は、私は”反応早い”と見てるので割と好印象。メイもそうなんだよね。バニ・もらっ太両方庇うとか立ち位置的に有得ないと思うんだけど。
( 184 ) 2009/11/10(火) 12:05:39
リア小 ロリ子は、読書好き リュー を投票先に選びました。
デビは色んな人と絡みできてんなー 明日あたりデビ軸で●▼してみてもいいかもね。相方・ピンパ・ユーリへの遺言にしておこう。
>▼バニ希望の人へ質問
バニを誰だと思って吊り希望してんの?盤面整理以外で希望してる場合はkwsk
バニはね、ネタ的な意味だけで残してるんじゃないお。個人的に自占推奨は納得、その理由は村要素。この他状況証拠的にも白めなので一旦保留する程度には他の灰より白要素ありとみてる。
( 185 ) 2009/11/10(火) 12:19:23
<バニ状況白理由>
狼ならこの程度のミスで自占考え辛いし即吊り有得る中で確定霊なのも疑問。狼で敢えてこれの場合+確定霊なら、吊られプレイで身内の白度を上げるのに利用されるべきで吊りいやがってるのは矛盾。
狂信なら共鳴2・霊を倒さないと纏め乗っ取り無理なのに狼視点で狩の可能性もある中、確定白になってもそれまで生存できると思えない。▼になったら吊り手消費くらいしか仕事してないことになり、霊でも騙ったほ
( =4 ) 2009/11/10(火) 12:25:09
うがマシ。
特にバニは更新前後にいる人なので、騙りできないように見えない。
ってことでーす。
( =5 ) 2009/11/10(火) 12:26:44
襲撃ぎりぎりまで迷いそうなら、おじさんは襲撃おまかせのままでにしておくよ
( *13 ) 2009/11/10(火) 12:28:10
ただしここまでフリーダムな人だと、逆に
「狼でもやるに違いない」
って思われちゃうから、後半SG化しそうなんだおね。
なのでバニ●▼は反対しないお。特に占い師1死んでたりしたらライン見る意味でもバニでも占なわせりゃいいと思う。
( =6 ) 2009/11/10(火) 12:29:10
( *14 ) 2009/11/10(火) 12:33:28
【本決定 ●ロベール ▼リュー】
★ 結果発表は霊判定含め来た順でどぞー 占い師はセットミスないようにねー
★ 相方は私が死んでたら第一声でCOしてね。 まとめはピンパ・相方>ユーリの優先順で適宜
理由は仮決定どおり。モートンから具体的なリュー擁護説がでなかった点も考慮しますた。
( 186 ) 2009/11/10(火) 12:35:23
>ロリ子
擁護要素?今ちょっとアンカーわからないけど、どこかで感情見えやすい発言してた印象
もらったから質問来てたっけ?あっても昨日の昼頃だったとおもうけど。
あと、ポーラもよくしゃべるようになったのは昼頃からだったような。
( 187 ) 2009/11/10(火) 12:38:04
リア小 ロリ子は、メモを貼った。
( A63 ) 2009/11/10(火) 12:40:09
クロウで良いと思ってる
不安要素があるとしたら、おじさんが信用不利っぽいところかな
( *15 ) 2009/11/10(火) 12:40:23
おっちゃん モートンは、読書好き リュー を投票先に選びました。
【決定確認】
大事な時期にリアルがアレでごめん。とりあえず占いと吊りセット確認したよ。
( 188 ) 2009/11/10(火) 12:49:10
はこついた!いろいろリアル大事すぎてすまんです!
襲撃了解
まあ確定霊守ってると思うんだ うん
( *16 ) 2009/11/10(火) 13:02:35
話は聞かせて もらったは、リア充 クロウ を能力(襲う)の対象に選びました。
さて
出て行こうかどうしようかw
1発言なんだよね
いっそゼロだったら非突然死体験できたのになぁ・・w
しっぱいw
( *17 ) 2009/11/10(火) 13:03:46
よお決定見たぜ。おっけー。ネイの俺考察が明後日だがまあほっとくか。弁解する必要とか俺にはねーぞ。白いと思ったところを白いと言っただけだ。
( 189 ) 2009/11/10(火) 13:03:53
【本決定了解だワン】これから後は鳩対応だワン。
>>181ユーリー
えー。リア充だから白確と遊んでる暇はないんだワン。まー子供は犬畜生が好きだと相場が決まってるから遊んであげるワン。温度差ってのはそう言う事じゃないワン。感情の起伏もしくはテンションの問題ワン。自然な流れが見えればテンションいきなり高くなっても低くなっても温度差に不自然さは出ないワン。おけ?
ほーらとってこーい!(フリスビーぽーい
( 190 ) 2009/11/10(火) 13:15:46
( -13 ) 2009/11/10(火) 13:20:14
・本決定了解ですのよ。
・リューが人間だったらごめんね。でもささっと墓下に行くのも、リア充的には勝ち組かもよ?
・今日の朝ご飯はサンドイッチとコーヒーでした。
・お昼ご飯は麻婆豆腐でした。
・ちょっと今日は更新時間前後に来られるか微妙。リアル優先です。
( 191 ) 2009/11/10(火) 13:25:46
リア充 クロウは、読書好き リュー を投票先に選びました。
占い師なんだけど、今日の段階ではクロウ真寄りだな。
理由は決定に織り込んでるお。それ以外で下記の発言投下しようかと思ったけど、狩人に影響与えたくないのと、モートンのやる気的意味で控えるので、かわりにこっちに投下しとくねー
ちなみに明日占死亡なら、PP前日まで片占放置でもいいと思ってるおー まあその場合はロリ子生きてるけどね。
( =7 ) 2009/11/10(火) 13:27:18
>モートン
ロリ子の真占像押し付けっぽくて恐縮なんだけどさ、モートン真なら「偽から変なライン要素いいがかりつけられて白っぽいのが吊られそう」なんだから、まず対抗と纏めが主張する「不自然擁護説」に反論、リュー放置でよいと思った根拠の主張が自然だと思う。それがなかったのでもうモートン真ならむしろリュー吊って白見るべきだと思った。
モートン・クロウどっちが真でもリュー白は十分有得るけども。
( =8 ) 2009/11/10(火) 13:31:29
クロウはスタンス的な発言はバンバンしてるし、灰考察は短いけど結構明確に白黒いってるんだよね。なのでクロウの考察は短いけど内容薄いとは思わないし、質問したら回答してくれそうなふいんきもあったお。その辺りの素材から対抗考察伸びなかった点も、対抗の発言から▼決めたクロウと今日は対照的だったお。
( =9 ) 2009/11/10(火) 13:32:15
ちなみに今日ロベ占いと迷ったけど、私は引き続きぺんぺんがさほど白いとは思えないんだがなー
デビから黒出たら白でいいんじゃね程度的な。
実はロリ子、ここにいる時間は長いけど、ログって一読しかしてないリア充なんで、明日生きてたらもっかい読み直してみるおー
( =10 ) 2009/11/10(火) 13:35:34
( =11 ) 2009/11/10(火) 13:43:04
( =12 ) 2009/11/10(火) 13:43:38
( =13 ) 2009/11/10(火) 13:44:34
>>190 ぽち
(フリスビーぱしっ)これ部屋に戻しとくお。回答サンクス。だーかーらーそうじゃないっていってんだろ白確疑い返しいい加減にしる!というぱっそんが若干伝わってきた。
んだども、>>167あたりで質問したように、ボクの関心は温度とは違う方に移ってるんだよん。わかりにくくてすまんけど、明日にでもよろしくだよ。
【本決定了解】まったくロリ子を楽にしなかったお。すまんす
( 192 ) 2009/11/10(火) 13:49:05
判定は決定でも言ってる通り、リアルに支障ない時間帯でいいおー。事実上C狂村みたいなもんだからどの判定が先にこようが偽は結果わかってるはずだし。
あとさーリアル至上主義でいいおと断りつついっておきたいんだが、死票(●▼希望なし)の多さがひどすぐると思うんだよねー。一応場を借りて”狼探しします”って言ってる名目上も、”リア至上主義だとこうなるぜ”って結果を残す意味でも、当日の●▼どうしたいのかくらい
( 193 ) 2009/11/10(火) 13:49:33
デビさんがももさんぽく見えてしかたない!
なんとなく。
( -14 ) 2009/11/10(火) 13:51:09
明確に発言すればいいと思うお。
ログ一読しかしてないけどパッションで●▼/一読すらできてないので委任します←この程度でもいいから発言すべき。
リア充村なんで委任はアリにしたいけど、この点において希望も現状報告もなく委任・決定丸投げってのは、流石にちょっと違うと思う、と遺言しちゃうおー。生きてたらまたねー
( 194 ) 2009/11/10(火) 13:52:46
リア小 ロリ子は、税吏 デビッドのあとを包丁をもって尾行した(ヤンデレフラグ
( A64 ) 2009/11/10(火) 13:54:25
美肌自慢 ピンパは、リア小 ロリ子 を投票先に選びました。
美肌自慢 ピンパは、読書好き リュー を投票先に選びました。
リア小 ロリ子は、なまあし ユーリーいや、票まとめ助かったです。ありがちょー(フリスビーぽーん
( A65 ) 2009/11/10(火) 13:55:26
なまあし ユーリーは、リア小 ロリ子のフリスビーをかぷっ。よいリア充ヤンデレライフを!
( A66 ) 2009/11/10(火) 13:59:05
ロリ子ありがとー&おちかれ!票纏めはほら、少ないから……楽なんだ……。ふっ。
バニあたりの話は、アッーはっきりゆっちゃったーみたいな気もするんだけど(笑)、デビ絡みの遺言含めてまるっと同意なのであった。まあボクあんまり長生きしないだろうが、まとめるとすりゃ最後にやるお。
なんとなくねーさんの白度が上がった感があるかなあ。また暇みてログもぞもぞしてくるけどリアル大事にするので碌なこと喋れん気も
( 195 ) 2009/11/10(火) 14:06:25
投票を委任します。
話は聞かせて もらったは、リア小 ロリ子 に投票を委任しました。
ごめんなさい〜。打ち合わせはいっちゃってそれどころじゃなかったわ。
決定確認、委任でいいのよね?
自分の問題じゃない事で全然話してない人より先吊りか〜と超もにょるけど、村のテーマ的にはそれを言ってもしょうがないわね。
私もあまり来れなかったし。
( 196 ) 2009/11/10(火) 14:35:22
>>196 リュー
そいつはちっと心苦しいんだけど、カンベンしてください。
しかし、もらったとか、投票は大丈夫なんだろか……?
とにかく話はきかせてもらってるって意思表示なのか!?そうなのか……ッ!?おーい。
( 197 ) 2009/11/10(火) 14:49:16
これでモートン真ならえらいとばっちりだわー。本の角をつむじに叩き込む率10%
そういえば昨日ぺん草とリアルタイムでちょっと会話ったけど。そうすると大抵白黒要素多少なりと拾えたりなのによく分からなかったわ。
話しかけてきたけど特に興味がなさそうに思ったからかしら?いかにもとりあえず絡む感で、白くは思えなかったわね。どっちか言ったら黒印象かしら。
( 198 ) 2009/11/10(火) 14:50:05
読書好き リューは、なまあし ユーリーに網タイツを差し入れ
( A67 ) 2009/11/10(火) 14:53:09
なまあし ユーリーは、読書好き リューありがとう。お礼に「NAMAA-SIその美学をめぐる人々」という本をあげるお
( A68 ) 2009/11/10(火) 14:56:53
バーニィ白意見は分からなくもないけど、最初の非共有発言が既に意図的な匂いを感じるので信じるのが難しいわ。
吊り先困った時の保留牌なんだぜ!って言うことなら、そうですか?大丈夫ですか?じゃあ任せますけど?って感じだけどね。
( 199 ) 2009/11/10(火) 15:00:46
読書好き リューは、生足美学本で焼き芋を焼いている
( A69 ) 2009/11/10(火) 15:02:09
うーん どうしよう
でていこうかとおもったけどやっぱでづらいよう
〜( ̄▽ ̄;〜)
大変申し訳ないけど今日だけ意図的寡黙で
( -15 ) 2009/11/10(火) 15:04:19
なまあし ユーリーは、読書好き リュー、そんなことしたら焼き芋からうつくしい足が生えてくるお・・・
( A70 ) 2009/11/10(火) 15:06:37
慌ただしいけど、またそろそろ戻らないとなのよね…
ああ、そうだ。
一応回避しないとかじゃなくて、非狩を明言しておくわね。
( 200 ) 2009/11/10(火) 15:09:30
( A71 ) 2009/11/10(火) 15:11:10
猫耳メイド メイは、読書好き リュー を投票先に選びました。
( 201 ) 2009/11/10(火) 15:12:01
せっかくの共鳴なのに全然きゃっきゃっうふふ出来てないにゃ(><
( =14 ) 2009/11/10(火) 15:13:06
( A72 ) 2009/11/10(火) 15:13:25
うん。興味を持つほどの事言ってなかったからねえ。あー単に起きてるだけなのかなーと思ってた。俺は基本的に自分が誰かに質問とかしてもその人の白黒とかわからんから本人から自発的な動きがない以上積極的に絡みたくはないなあ。という感じ。
( 202 ) 2009/11/10(火) 15:13:28
( 203 ) 2009/11/10(火) 15:14:09
>皆さん
★本決定確認したーとかの宣言はよろぴこ★
まあまだ大丈夫だろうけどさ、終盤投票自体がやばげな感じがひしひしとするんどす……。
( 204 ) 2009/11/10(火) 15:14:39
黒印象言われたから一応スタンスは明確にしておくよ。
( 205 ) 2009/11/10(火) 15:15:34
ダミー相方のデビといちゃいちゃしてるからいいお ><
さっ、さみしくなんかないんだからねッ!
★ 明日ロリ子死んでると、相方COは早期のほうがみんな推理しやすいと思うんで、できたら鳩さんからちくっと生死確認よろねー
( =15 ) 2009/11/10(火) 15:20:30
占はクロウの私吊りたい感に疑心高騰中だったけど>>191このタイミングでのちょっと日和ったフォロー感が逆に真ぽいかもしれないわね。
モートンはむしろそこ吊れるならな適当フォロー感に思えて、つむじにもう一撃いれておこうかしらね。コンボ発動率は41%
( 206 ) 2009/11/10(火) 15:25:41
ちょっとだけ時間取れたぜ。
んだよ、結局リュー吊るのかよ。俺的には漠然とした印象論白みたいな奴より、判断しやすいところだと思ったんだけどな。
ま、俺自身疑われてるんだろうし、今更って部分か。俺の判定出るの楽しみにしつつ、また夜に来るわ。
( 207 ) 2009/11/10(火) 15:33:10
>ぺん草
アクション絡みとかなら別になんとも思わなかったんだけどね。
何か適当ラインつけてきたぽくてウザ…ふーん?と思った感想残しただけよ?何だか過敏なのね。
じゃあお先に失礼するわね。
( 208 ) 2009/11/10(火) 15:34:56
読書好き リューは、墓下顔出す率は96%だから期待しないでね
( A73 ) 2009/11/10(火) 15:37:39
ぺんぺんりゅー切れてるの把握した。
ちょっとやり取りに萌えたのはナイショ
メイともらったは早めに手をつけないとかなー
なによりも投票がコワイ
( -16 ) 2009/11/10(火) 15:39:46
>リュー墓下96%
ほぼ必ず顔出すんですねわかります
( -17 ) 2009/11/10(火) 15:41:05
読書好き リューは、生足生えたら薪にしろとの祖父の教え遂行率は13%。ノシ
( A74 ) 2009/11/10(火) 15:43:32
( 209 ) 2009/11/10(火) 15:52:34
( A75 ) 2009/11/10(火) 15:58:33
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る