388 【次でボケて!!】F1689村再戦企画【初心にかえるF編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
羊飼い カタリナは切り抜き ジャックに投票を委任しています。
冥土 アメリ は 酔っ払い フローレンス に投票した。
酔っ払い フローレンス は 花商人 メリッサ に投票した。
化学教師 平田 は 酔っ払い フローレンス に投票した。
花の精 グラサン は 酔っ払い フローレンス に投票した。
花商人 メリッサ は 酔っ払い フローレンス に投票した。
切り抜き ジャック は 酔っ払い フローレンス に投票した。
羊飼い カタリナ は 酔っ払い フローレンス に投票した。
うさぎ? いいえケフィアです は 酔っ払い フローレンス に投票した。
名犬 ポチ は 酔っ払い フローレンス に投票した。
元・鍛冶屋の親父 サジ は 酔っ払い フローレンス に投票した。
黄色いシャツが よく似合う は 冥土 アメリ に投票した。
横浜中華街名物 アレ は 酔っ払い フローレンス に投票した。
理髪師 アキラ は 酔っ払い フローレンス に投票した。
情けない団員 アーダン は 酔っ払い フローレンス に投票した。
ラスト ヨアヒム は 酔っ払い フローレンス に投票した。
酔っ払い フローレンス は村人達の手により処刑された。
花の精 グラサン は、元・鍛冶屋の親父 サジ を占った。
冥土 アメリ は、化学教師 平田 を守っている。
次の日の朝、名犬 ポチ が無残な姿で発見された。
《★占》 元・鍛冶屋の親父 サジ は 人間 のようだ。
《★霊》 酔っ払い フローレンス は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、冥土 アメリ、化学教師 平田、花の精 グラサン、花商人 メリッサ、切り抜き ジャック、羊飼い カタリナ、うさぎ? いいえケフィアです、元・鍛冶屋の親父 サジ、黄色いシャツが よく似合う、横浜中華街名物 アレ、理髪師 アキラ、情けない団員 アーダン、ラスト ヨアヒム の 13 名。
( +0 ) 2009/10/26(月) 23:00:03
( -0 ) 2009/10/26(月) 23:00:33
( +1 ) 2009/10/26(月) 23:00:36
( *0 ) 2009/10/26(月) 23:00:41
( -1 ) 2009/10/26(月) 23:00:46
平田>>2:234
意味わからん。
どうして俺様が一々お前に構ってやらなければんのだ。
突出して気になるところや突出して真ぽい及び偽ぽい部分がなければ一々触れるもんか。
誰しもお前に注目してるわけじゃないぞ?
他の人も見たいんだよ。
俺はあくまで>>2:50俺の経験論を話したまでだ。
お前にゃほとんど関係ない。
なんか色々勘違いしてないか。顔洗ってこい。
はっきり言うぞ。
( 0 ) 2009/10/26(月) 23:00:51
死んでましたorz orz orz orz orz
( +2 ) 2009/10/26(月) 23:00:59
( +3 ) 2009/10/26(月) 23:01:09
( -2 ) 2009/10/26(月) 23:01:12
>>2:264が赤誤爆に見えたアルはダメだと思ったの(笑)。
ってあれ?黄色いおじいちゃんセット出来てないし!w
墓下霊予想のポチさんにかわいい狼のフローちゃんお疲れなの。
しっぽもふもふぎゅー。
( +4 ) 2009/10/26(月) 23:01:18
俺は初日の感じで俺がお前に何か言うのは無駄だと感じた。
俺的には色々お前に納得いかない部分とかあるが、もうぶっちゃけ諦めてるんだ。それはお前が偽臭いとかそういうのではなく、根本的なもの。
俺がお前に納得いかないところあっても【こいつのスタイルなんだろうな】ですべて片付いてしまう。
お前への突っ込みに喉使うんなら他に使おうと思った。
もう1度言う。俺に攻撃されたいドエムなのか。
( 1 ) 2009/10/26(月) 23:01:25
よし、通ったな。
まあ通らない方がおかしい。
でも霊判定白出ないじゃないか…
あ、皆様よろしゅう〜。
( +5 ) 2009/10/26(月) 23:01:25
( A0 ) 2009/10/26(月) 23:01:40
( +6 ) 2009/10/26(月) 23:01:41
まずはフローレンスさま、ポチさま、お疲れ様です。
…狼、霊食いですか。
みなさん、おちゃをどうぞ。
( +7 ) 2009/10/26(月) 23:01:47
ちょっとわざとらしく時間を開けてる最中…
そして、ほんとに狩人なにやってるのぉぉぉぉおれたちのGJ記録がぁぁぁぁ(おぃ
( *1 ) 2009/10/26(月) 23:01:47
やっぱりポチか。
メリッサが非霊(対抗が出るかもしれない立場なのに初日の発言数は無い。霊ならもう少し対抗が出るかもしれないを意識する)かつ、ポチを偽決め打つと言っていた所からポチとのラインが無い、そう考えればポチ霊はすぐに浮かんだからな。
まぁ霊でもそれほど村にはダメージではないんだが。
( -3 ) 2009/10/26(月) 23:02:38
>>+4
投票ミスwww
私にも赤誤爆に見える罠www
何はともあれ、ポチとフローレンスはいらっしゃい。
歓迎するよ。
( +8 ) 2009/10/26(月) 23:03:08
( +9 ) 2009/10/26(月) 23:03:26
あらーポチなの!?真霊説が高いところにキター!!
墓下「なんでそこ護衛してねえよ!!!wwwwwww」
狩「占護衛してたんだぉ」
あたし「▲w←(三角木馬)」
( +10 ) 2009/10/26(月) 23:03:28
村的な有利不利は別として、わたくしめは墓下大好きなので別にいいんですけどね…
ま、負け惜しみなんかじゃないんだからね!
みなさま、新入りですがよろしくお願いいたします。やさしくしてね(ポッ
( +11 ) 2009/10/26(月) 23:03:43
┃━┏┃…そりでは…
親父はんを醸して見たいと思います。
親父はんの【やさしくしてくれないと…やだ…】を発酵させた処…こういうものが出来ました…こ…この強烈な臭いは…?!
【親父の加齢臭でした…(人間)】でした…乳酸菌は関係ないです…
ってポチさん襲撃とか…え…?何で生きてるのケフィア…でも結果出せてほんとによかったです…ふふ
( 2 ) 2009/10/26(月) 23:03:47
ここらへんでポチが
「平気だよ」
とか言って復活してこないかな……
( *2 ) 2009/10/26(月) 23:04:14
( -4 ) 2009/10/26(月) 23:04:34
やっぱり墓下からでも霊透けてたよね?
もう、メリッサたん可愛くてww
と言うわけで昨日は霊喰いの一手でした。
これが通ったならまだ勝ち目ある!
( +12 ) 2009/10/26(月) 23:04:35
うさぎ? いいえケフィアですは、┃*━┏┃…ケフィア…KY…何故かちょっと恥ずかしかった…(ぽ)
( A1 ) 2009/10/26(月) 23:05:13
私がフォローする筋合いはないのですが、一応アキラさんに言っておきます。
たぶん平田さんは、発言から見えなかった人の白黒を「相手が自分をどう見ているか」から考察するんだと思います。なんとなくそう見えるからなんですけど。
まあ、どえむと言えばどえむです。
( 3 ) 2009/10/26(月) 23:05:20
狩人たんはきっと占い師護ってたんだね。
読み愛だんたんだねん。
そして、墓下へようこそにょろん。
( +13 ) 2009/10/26(月) 23:05:22
うさぎ? いいえケフィアですは、化学教師 平田 を能力(襲う)の対象に選びました。
さて、イヌ科の二名がやってきたわけだが明らかに霊抜きだな(笑)他ギドラは確実に連携成り立っていたからな…スッケスケだったろう。本当、>>+1の気持ちでいっぱいだ。そこで護衛無しとかもうな!
占結果はどう来るかな。斑か?
( +14 ) 2009/10/26(月) 23:06:04
逆を言えば、狼は確霊に突撃しなきゃならんほど結構やばいってことか。
占騙り狼LW作戦かなあ。
( -5 ) 2009/10/26(月) 23:07:05
今日の襲撃考察
フローレンス様が一緒に墓下に行く相手として一番好みのタイプを選んだに違いありません。ええ、違いないです。そうに決まってます…
( +15 ) 2009/10/26(月) 23:07:07
一応、林檎の襲撃先予定表に合わせて平田に仮ポチ★
実はGJだったんだよ。HAHAHAHAHA☆って蘇ったら嬉し…いわけあるかぁぁぁぁぁーこわいわぁぁぁぁぁー!!!(お布団頭からかぶってガタブル。
( *3 ) 2009/10/26(月) 23:07:13
とりあえず1d2d見てきますわあ。
尻尾もふもふするといいお!
( +16 ) 2009/10/26(月) 23:07:20
今年の干支 コゴリは、ちょっと茶菓子とってきます。**
( a0 ) 2009/10/26(月) 23:07:27
怪人 ケイオスは、>>+11 あら、誘ってるの?ベッドに連行していい??
( a1 ) 2009/10/26(月) 23:07:37
ワシからもフォローしておくさー。
アキラさん>>0
ドMには2種類居る。
叩かれたいドMと放置プレーで感じるドMの2種類だ!!
( 4 ) 2009/10/26(月) 23:07:45
植物の精 アルラウネは、酔っ払い フローレンスもしっぽと耳をもふもふした。あぁ〜、あったかいの…><
( a2 ) 2009/10/26(月) 23:08:04
あ、せっかく犬キャラで入ったのに地上で「わおーん」してくるの忘れてました。なんたる失態…
( +17 ) 2009/10/26(月) 23:08:13
( A2 ) 2009/10/26(月) 23:08:44
ポチならきっとピンピンしてる!
な……なんだとっ!私が「おまかせ」だったらGJだったのかっっ!!!1!!1
なんという失態orz
( *4 ) 2009/10/26(月) 23:09:01
判定ネタ考えてなかったから襲撃されて良かった、とは表では言えない…
( -6 ) 2009/10/26(月) 23:09:18
花の精 グラサンは、横浜中華街名物 アレ>>4 良い事言ってる。
( A3 ) 2009/10/26(月) 23:09:28
>>4
ちょwwwwwwwwwwwww
やべえネタのレベルがたけえwwwwwwwwwww
うーん、劇場長期でも思ったけどみんなネタのレベルが高いよなぁ…初めて次ボケ村再戦に匿名で飛び込んだ時も、ここにいる自分が場違いとさえ思ったしw
すごいわみんな。尊敬する。
( -7 ) 2009/10/26(月) 23:09:45
冥土 アメリは、横浜中華街名物 アレさん、ちなみに私は>>4です。
( A4 ) 2009/10/26(月) 23:09:50
うん、アキラたんおちけつ。
きっと狩は占い護衛してたんだよね、そうだよね。ケフィアあたり護衛してたんだよね。
GJなんて狙って共有者護衛なんてしてないよね、そうだよね……。
( +18 ) 2009/10/26(月) 23:09:58
( A5 ) 2009/10/26(月) 23:09:59
冥土 アメリは、あ、間違えた。>>4で言えば後者です。と言いたかったのです。
( A6 ) 2009/10/26(月) 23:10:17
色黒な ムスカは、ちょっと一旦外し**
( a3 ) 2009/10/26(月) 23:10:40
花の精 グラサンは、冥土 アメリは、両刀なのかと思った。
( A7 ) 2009/10/26(月) 23:11:15
よーし、パパこの隙にニコ動で「生徒会の一存」の第四話見てきちゃうぞ〜♪
( -8 ) 2009/10/26(月) 23:11:23
>>3>>4
うん……夜明けたとたん俺のプチ切れ発言で空気凍らせてすまんかった。
ただ俺は自分の発言を黒要素とされるのにゃ別に構わんが、こう、>>2:234みたいな誰しも自分に構ってくれるみたいなのを見るとちょいイラッと……
すまん、沸点低すぎた。
ちなみに俺自身もドエムなのでドエムの事はそれなりにわかってるつもりだ。
( 5 ) 2009/10/26(月) 23:11:52
( -9 ) 2009/10/26(月) 23:12:04
で、狩人この状況で占守護か…まぁたアバンギャルドな。今後霊欠損がどう響いてくるやら。
>>+4
確かに見える(笑)
>>+5
ダウト。
( +19 ) 2009/10/26(月) 23:12:16
親方さんを占ってみたよ。
とりあえずここにあるカードを引いてくれないかな。
……これだな。ふむ、「世界親父協会 会員No.082 ザジ」 まさか世界親父協会の会員だとは思わなかった。このカードからはあまり禍々しい雰囲気は無い。
【サジは人間だけど親父協会の会員】だね。さて、親父協会の人間を信者にしたら新しいネットワークが出来そうだ……。
( 6 ) 2009/10/26(月) 23:12:17
うさぎ? いいえケフィアですは、横浜中華街名物 アレ┃━┏┃…崩壊した腹筋への贖罪と謝罪を以下略…wwwww
( A8 ) 2009/10/26(月) 23:12:33
わたくしめも昨日までの墓ログ読んできます。
襲撃先見ての地上の反応の薄さに全わたくしめが泣いた…
( +20 ) 2009/10/26(月) 23:13:28
>>4wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
放置プレイされても暴れ続けるのは…Sか?
( -10 ) 2009/10/26(月) 23:13:55
ばかっ!抗生物質子(ほっぺたパチンっ☆)
両方お任せの偽GJなんて邪道なマネ・・・天国の林檎お姉さまが見たらなんて言って嘆かれるかっ…!!!
由緒正しきGJ陣営として正しいGJを量産せねばだめよっ!!!
( *5 ) 2009/10/26(月) 23:14:18
小菊もまた「真実」という花言葉を持っている。
親父の真実を占ってやるよ。
……人、狼、人、狼、人、狼、人、狼…
[...はアネモネの花びらを一枚一枚ちぎっていく…]
……人、狼、人、狼、人、狼、人、狼…
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) ) くわっ!
【親父なサジは 人間 だと最後の一枚が告げているぜ!】
本能に従った結果がコレだ。俺m9(^Д^)プギャー
( 7 ) 2009/10/26(月) 23:14:24
元・鍛冶屋の親父 サジは、化学教師 平田俺、ザジじゃないぞ…。そのカード…、ニセモン?
( A9 ) 2009/10/26(月) 23:14:42
怪人 ケイオスは、メモを貼った。
( a4 ) 2009/10/26(月) 23:15:01
花の精 グラサンは、ヤバイ…俺の発表コピペだってばれちゃう!!!
( A10 ) 2009/10/26(月) 23:15:37
そ……そうねっ!!私が間違っていたわポン酒美さんっ!!
今日こそは連続GJを狙っていくわっ!あのGJの星になるの!!
( *6 ) 2009/10/26(月) 23:15:55
/ \ ( ;;;;(
/ _ノ ,、ヽ、_\) ;;;;)
/ ;;;(─)::::::(─/;;/
| :;:, (__人__) l;;,´|【腐ロ、お前はいい人狼だったぜ…】
/ ∩ ノ)━・'/
( \ / _ノ´. く ,、jーi
.\ " / ト、 ヽソ ⊆)
\ / ( |酒⊂リ
( 8 ) 2009/10/26(月) 23:17:11
ともかく両名、地上ではお疲れ様。ゆるりとしていきなさい。
名犬がギドラ陣営に入っていることを忘れて灰考察がおかしなことになっているのも、もう過去の話だ。
>>+18
我輩が狩人なら、ジャックあたり守ってしまうかもしれぬな。なにせ一本抜き共有者だ。
( +21 ) 2009/10/26(月) 23:17:25
伯爵 ダイモスは、やっぱ白かー
( a5 ) 2009/10/26(月) 23:17:38
ふふ、狼さんがんばれ超がんばれ。
なんかね…最近F国で狼突然死が多くて(多分原因は初参加お任せ→初参加狼→耐えきれなくなって突然死、みたいなのが多くなったからだと思う)、すごーく残念な気分になってるから、自然と狼応援するようになってるんだよね…。
でなくても狼はらぶーですけど。らぶー。
( -11 ) 2009/10/26(月) 23:18:56
>>+19
まさかとおもうけど、ジャックとか守ってたwはないわよねー。どう見てもジャックは非霊にしかみえないし。メリッサ>>1:147が霊にみえたらちょっと疑う。
( -12 ) 2009/10/26(月) 23:19:30
天国の林檎姉さんへ…
抗生物質子とポン酒美は、GJ外しちゃったけどなんとか元気でやっています。だから安心してくださいね。
でも…ひとつだけ心配な事があるとすれば…ネタが面白すぎて赤喉自重できるかどうかが心配…だがそのスリルがいい…☆
そんなわけで、早寝早起きなポン酒はもう寝るね!抗生物質も病み上がりなんだから無理しないようにね〜ノシ
襲撃先はまたあとでかんがえようね〜♪
( *7 ) 2009/10/26(月) 23:21:19
メリッサ先生の発表がないのー。うっうー
また踊ってきていいのかな。かな
( *8 ) 2009/10/26(月) 23:21:25
サジ確定白だな。
これで灰は7人。占い師候補が3人。確白3人。
吊り手は6か。今日は灰吊りだな。ゴリゴリ灰狭めようぜ。
しかしポチ襲撃ってわかんないな。確定黒吊りで霊の優先度が低い上にギドラってんのに。
確かに霊護衛より占い師の護衛優先順位が高い場面だかチキってたらジリ貧になるのに。
( 9 ) 2009/10/26(月) 23:22:16
>>+19
まさかとおもうけど、ジャックとか守ってたwはないわよねー。ジャックは非霊にしかみえないし。メリッサ>>1:147は霊っぽくない。
>>+21
共など喰われてしまえばいいのよ。霊保護になるからw
( +22 ) 2009/10/26(月) 23:22:26
( a6 ) 2009/10/26(月) 23:22:37
( A11 ) 2009/10/26(月) 23:22:45
はーい。
ポン酒先生おやすみなしー。
林檎姉さんもあっちで楽しくやってるといいねっ!
ポチと二人っきりだから、犬小屋でイチャイチャキャッキャやってるかな。
( *9 ) 2009/10/26(月) 23:23:06
いっひっひ…無茶すんなよぉ抗生物質。
回りすぎてテーブルの角にまた小指ぶつけちゃうぜ?いっひっひ
ところでこの間がつらい…早く寝もいです・・・寝ていいですか先生…
( *10 ) 2009/10/26(月) 23:23:39
サジさん白確だねー。うん、この状況じゃ偽占は迂闊に黒出せないよね。
ギドラは今日も継続なのかなぁ…1日で十分な気がするけどなぁ。
アキラさんは、うーんおちついてーだね。アルは平田さんの気持ちは分かるの、何で突っ込まれないの?みたいに思うことはあるし、そこから探るのも分かるから。
イラっとするのは、『相手の発言に悪意がない』ってことを念頭に置くと抑えられる、ってどこかで聞いたの。
( +23 ) 2009/10/26(月) 23:23:47
横浜中華街名物 アレは、メリッサにゃんの発表しないまま話すのはアレなのと、病み上がりなので寝るですねー。おやすみー
( A12 ) 2009/10/26(月) 23:24:11
【サジさんの確白、確認しました】。私とは視点が違うようなので、協力しましょう。
あとポチさんフローレンスさん、お疲れ様です。正直とてもありがたい襲撃先でした。
>>5 アキラさん
アキラさんがどえむだから、どえむっぽい人がイヤなのかもしれませんね。
( 10 ) 2009/10/26(月) 23:24:22
宣言してきちゃったぜ……
寝る前に、踊ってから僕のやよいちゃんと一ヶ月だけ楽しんでおこうかな……
( *11 ) 2009/10/26(月) 23:24:57
【占判定確認】
割れなかったか。まあええわい。とりあえず疑われる心配はなくなったから、一眠りしたら頭を切り替えていろいろ考えてみるぞ。
( 11 ) 2009/10/26(月) 23:25:06
>>+22
あえて言おう…「ですよねー」。まぁ、可能性の話だ。現場に居れば散々迷った挙句名犬守護に回るかと。…現実は非情だった訳だがな…。
今夜も略称作製、お疲れ様。助かっておる。
( +24 ) 2009/10/26(月) 23:25:21
元・鍛冶屋の親父 サジは、大あくびをしながら去っていった。
( A13 ) 2009/10/26(月) 23:26:40
植物の精 アルラウネは、ねむねむ。**
( a7 ) 2009/10/26(月) 23:27:30
ふにゃふにゃ…ネタ仕込む前に寝おちてしま…げふ、げふん
フローレンスさんのお布団はふっかふかもっふもふだたです
【フローレンスさんは人狼だったよ!】
って、ポチさーん!?
( 12 ) 2009/10/26(月) 23:28:10
>>+23
狂的には偽黒特攻してもいけどねw無難に白確定でいいでしょ。
んーポチ=共だとしても、はっきりいって占師には喰われてもらってOKだし解除でいいんじゃないかなぁ。
( +25 ) 2009/10/26(月) 23:28:46
┃━┏┃…【親父はん確定白確認】
ちょっとホっとしました…狂人が偽黒出す可能性は無きにしもあらずでしたから…
美容師さん>>9にはケフィアも超同意見ですね…ちょっとよく考えてくるのです…が…もう眠いので寝るのです…
おやすみなさい…
( 13 ) 2009/10/26(月) 23:28:46
なんで割らない?偽黒でご主人様に真狂把握させてかつ斑吊りで灰減らして霊護衛に向けさせて占師抜きサポートじゃないのか?
( -13 ) 2009/10/26(月) 23:29:14
アキラ>不快な思いをさせてしまってすまなかった。黒く見えてそれを細かい所まで追求しすぎるが故に、アキラはもちろん周囲の人にまで不快な思いをさせてしまい申し訳なかった。以後気をつける。
【判定確認、親父の確定白確認】アキラの>>9を見て思ったが、灰7吊り手6占い師3ならば、今日か明日かに狩人COを募れば灰狭めになると思う。吊り手6のうちの2で偽占を吊り(恐らく占い師の襲撃は遅かれ早かれあるはず)
( 14 ) 2009/10/26(月) 23:30:00
確白っすね。
ポチ逝っちゃった。狼は狙いやすいギドラに行ったんかな。
昨日の占真偽では俺乳で狼or真みてた人結構いたから、LWが今日占いに上がらない場合は残しておいてもいいと思ったんかな。
んー、やっぱ、自由占いしない?
てことで、また席外すぜ。
( 15 ) 2009/10/26(月) 23:32:55
>>0>>1
これは…、 仲間切りというやつではない、のか…?
駄目だ!何故だろう、平田もアキラも狼という方程式が脳から抜けん!!wwwwwww
読み直す時間がもっと欲しいな…あときっと寝不足。
( -14 ) 2009/10/26(月) 23:32:55
>>14
何コレ、狩炙りくさいわねぇwやるんだったら投票COでいいとおもうわ。現状普通に出る意味もないしね。
( +26 ) 2009/10/26(月) 23:33:11
くそぉ、我輩狼の時に仲間だったオットー!そしてらおさ!
オヌシらの影響は今でも我輩の心のいやな部分に響き渡っておるぞ!!!wwwww
( -15 ) 2009/10/26(月) 23:33:53
【サジの確定白確認】
腐ロとポチはお疲れ様だZE!
■今日の議題:占師真贋(内訳)、占希望、吊り希望(占候補吊り可)、気が向いたらGS。
加えたい議題があったら適当に足せばいいZE!
( 16 ) 2009/10/26(月) 23:39:27
自由占い…うぅむ、気が進まんな。
占真を断定しているような状況でないとカオスな結果になった事しかないぞ、精度もへったくれも無い。ボケるのにはうってつけだが。
…あぁー、いかん。そろそろ限界だ。寝不足が祟って頭が働かぬ…(ばたり)
( +27 ) 2009/10/26(月) 23:40:37
怪人 ケイオスは、>>16 んーギドラ続行なのかしら?
( a8 ) 2009/10/26(月) 23:40:48
、残りは4手。
今日狩COを募った場合は明日の占いで確定白が一人出るとして確白と狩を引き灰5。一人白を決め打てればいける。
ただ問題は狩COを募る前に占破壊があった場合。この場合確定白が出ないから、灰を狭める事も出来なくなる。それに占い師の判定が割れた場合も難しいな。
あとは今日の吊り方針か。占候補吊りもあるだろうが、せめて今日は灰吊りで明日の襲撃を見てからでも処遇を決めるのは遅くないと思う。
( 17 ) 2009/10/26(月) 23:41:31
ただいま。お茶菓子用意していたら…。とりあえず3dをもう一度初っぱらから。フローレンスさまは狼でしたか。重ねてお疲れ様でした。あとで尻尾のブラッシングを。
1:大福 2:もなか 3:羊羹 4:にぼし
5:梅干し 6:たくあん 1d6でどうぞ。
あとお茶ですが
表:玉露 裏:ダージリン 各ホット。
コイントスでお願いします(一礼)
( +28 ) 2009/10/26(月) 23:41:55
>>12 ギドラ解除確認でいいのかしら?
メリッサさまがどうやら霊のようです。
狩人さまはもしかしたらメリッサ様をお守りしていたのかもしれません。占トリオの誰かかもしれません。ポチさま、共だったのですか?
( +29 ) 2009/10/26(月) 23:43:39
襲撃先考察。
>>9でアキラさんが言うように、ちょっと弱気な印象を受けます。
これから、狼候補から外れるのはアキラさん。私の推察に過ぎませんが…アキラさんが狼なら力技で勝負にくるでしょうから、占候補を抜かないというのはないと思います。
GJ避け(=どこ護衛か予想できてない)ということは、狩が誰だかわからないんでしょうね。正直、偽でもいいから襲撃しとけば良かったのではと思いますが…
( 18 ) 2009/10/26(月) 23:48:47
ただいま。2d更新直後のブリがあまりにも可愛すぎて燃えた、いや萌えた。
これで霊抜けてないと流石に厳しい…
さて体調優れないので寝ますかな。今日からはゆっくり…寝れないな。地上に残してきた仲間のことを考えると…
( +30 ) 2009/10/26(月) 23:49:56
次の日の朝、今年の干支 コゴリ が無残なステーキで発見された。
次の日の朝、色黒な ムスカ が無残な焼き鳥で発見された。
次の日の朝、山羊かい? パクリナ が無残なシェーヴルチーズで発見された。
次の日の朝、植物の精 アルラウネ が無残なおひたしで発見された。
次の日の朝、伯爵 ダイモス が無残な丸焼きで発見された。
次の日の朝、ボックススライム が無残なババロアで発見された。
( -16 ) 2009/10/26(月) 23:52:28
次の日の朝、怪人 ケイオス が無残な(アッー)で発見された。
次の日の朝、赤いの ファルシカー が無残な財布で発見された。
次の日の朝、ヨアヒムトレーナー ロゼット が無残なマスターボールで発見された。
次の日の朝、下戸のママ ブリジット が無残なフローレンスで発見された。
次の日の朝、バーテンダー フィズ が無残な>>+77で発見された。
( -17 ) 2009/10/26(月) 23:52:34
>>+29
【ギドラは全員黒判定のネタを練っておくよう】と前日にジャックが言っておる。解除ではないようだ。>>8でジャックも判定を出しているぞ。
( +31 ) 2009/10/26(月) 23:55:53
>>+30
フローレンスさま、おやすみなさい。体調が悪い時は休んだ方がいいでしょう。はい、藁でよければベッドはすぐできますが。
…地上ではサジさまの白確定確認いたしました。
次は占ローラーですかねぇ;
( +32 ) 2009/10/26(月) 23:56:45
>>+31
ああ、そういえば。という事はギドラーズ3の1人ポチさまが食べられたのにギドラ解除なし…んー、微妙です。メリッサさまが霊みたいですけど…。
( +33 ) 2009/10/26(月) 23:58:14
伯爵 ダイモスは、>>+28 6(6)を貰って、おやすみ。**
( a9 ) 2009/10/26(月) 23:59:24
( -18 ) 2009/10/26(月) 23:59:44
吊りについては、今日は灰吊りでしょう。狩回避があれば、いいんじゃないでしょうか。占い候補吊りは、機能が壊れてからすればいいです。
というか、判定が揃ってますしそれぞれ微妙な点もありますし、私には決め打ちが不可能です。
ところで霊って、ジャックさんで良かったんですか?メリッサさんでもどっちでも、残ってればそれでいいんですけれども。聞いてはいけないことなら、聞かなかったことにしてください。
( 19 ) 2009/10/27(火) 00:02:41
昨日議事はまだ読み込んでないが、アキラがヤンデレ(ヤンキーデレ)まで読んだ。
共霊襲撃して白確定誕生とはね。グラサンが狂なら狼は憤怒死するな。グラサンは非狂は決め撃っていいだろ。
とりあえず、襲撃考察いこうか。ポチはフローレンスにラブられた。以上だ。
( 20 ) 2009/10/27(火) 00:02:52
今年の干支 コゴリは、藁のベッドにダイブしまーす。**
( a10 ) 2009/10/27(火) 00:03:18
ヨアヒム様>>20
その襲撃考察は正解でございます。
( +34 ) 2009/10/27(火) 00:04:07
( +35 ) 2009/10/27(火) 00:07:39
会話したいのにさっきまでかけていためがねが失踪。なんなんだこれ。
( -19 ) 2009/10/27(火) 00:08:59
そしてめがねは頭の上にあったわ。パクリナ結構リアルボケ末期だわ。
( -20 ) 2009/10/27(火) 00:09:55
名犬 ポチは、山羊かい? パクリナ様、おかえりなさいませ、ご飯にしますか?お風呂にしますか?それともわ・た・し?
( a11 ) 2009/10/27(火) 00:11:54
山羊かい? パクリナは、名犬 ポチもちろん、ラストヨアヒムで!…いないじゃない!何で!
( a12 ) 2009/10/27(火) 00:14:29
これでポチが共なら超GJ。
しかしそんなことはないだろう。
だってこの村は初日3-1で共2COの村だったのだから……。
3d>4d>5d>6d>7d>8d>
13>11>09>07>05>03>
白:切商元冥
灰:理羊青黄団中
占:教花乳
( +36 ) 2009/10/27(火) 00:15:33
ポチをなでなで。癒されるわー。議事録をざっくり読みで好き勝手言えるのが見物人ね。
ポチさんには悪いけど私なら占い守る派かな。灰狼あと1だし。騙り狼のラインなんて信用しないものー。
( +37 ) 2009/10/27(火) 00:17:40
6dまで灰吊灰占で全灰洗って、2手で偽っぽい占から吊っていって、最終日があればパンダと占い師のガチンコバトル?
バランス悪いな。
多分狩が出てくるだろうから灰5だとして、5dから占いロラ、最終日は冥+パンダ2人のバトルかな。
よし、これで行こう。
( +38 ) 2009/10/27(火) 00:17:54
色黒な ムスカは、灰ガチがこの村の伝統なのよ! たぶん。
( a13 ) 2009/10/27(火) 00:18:50
ムスカさんこんばんはー!
説明ありがとうなのよ。でもまだ略称を覚えてないのよ。そのせいで「乳」にどきっとしてしまったわ。。。私以外に巨乳キャラいたかしらって。。。
あーびっくりした。
( +39 ) 2009/10/27(火) 00:20:15
パクリナ様>>+37
全然悪くないと思いますよ。そもそも占い師に護衛付けるためのギドラ作戦だったはずですし、にも関わらずわたくしめが護衛引きつけたら本末転倒です。すべて抜かれたわたくしめが悪いのですよ。
( +40 ) 2009/10/27(火) 00:21:28
ぱく>>+39
あ、ごめん、信じないで。
冥土のばあさんは本当は灰だ。ただもう脳内白放置の位置だなってだけで。
こんばんわんこそば。
( +41 ) 2009/10/27(火) 00:24:27
ポチ>>+40 ようやく議事録を今日の夕方ぐらいからゲットしはじめたのよ、山羊に食べられてたからつぎはぎながら。だからポチポチがシースルーファッションだったかも自分では見てないのよねー。
ギドラの連携ってムツカシそうねー。
>>+36 冥って白確してましたっけ?!教えてちゃんで悪くってよ。
( +42 ) 2009/10/27(火) 00:24:56
行き違ったわ〜。>>+41了解ですわ。
冥土アメリは既に中の人の真贋しか気にしていないパクリナなのよ。
( +43 ) 2009/10/27(火) 00:26:12
山羊かい? パクリナは、ええ、わかってるわ!中 の 人 な ど い な い !!
( a14 ) 2009/10/27(火) 00:26:41
山羊かい? パクリナは、>>+28 6(6)をもらって、おやすみ。またパクリよ♪
( a15 ) 2009/10/27(火) 00:28:20
アメリ>>19 ああ、ギドラ解除のこと忘れてたZE!
★メリッサ>どうするー?
( 21 ) 2009/10/27(火) 00:28:51
牛>>+28からお茶菓子3(6)とお茶+裏+を頂きつつ、今後の展開を考える。
とりあえずサジさんは狩ブラフ頑張ってたし、狩人じゃないといいな。ここが狩人だとちょっとしんどい。
カタリナ狩人もないよなー。アー団狩人かなあ。
今日はサジさん抜かれるだろうし、狩人は今日投票COかなあ。
特に狩人COの指示がなければ、サジさん非狩なら空気読んで遺言COしてくれるといいなあ、とか。
( +44 ) 2009/10/27(火) 00:28:51
色黒な ムスカは、山羊かい? パクリナに手を振った。おやすみ。
( a16 ) 2009/10/27(火) 00:29:49
( A14 ) 2009/10/27(火) 00:31:48
ダージリンと羊羹て。
まあ美味しいからいいや。
とりあえず●青理羊、▼黄団、灰は冥中で残したら、最終日パンダvs中は可哀想か……。
●青理中、▼黄団で羊vsパンダで冥の説得合戦かな。
よし、そうだそうしよう。
地上にいたかった、とちょっと思った。いやしかし。
( +45 ) 2009/10/27(火) 00:39:58
/*
自分の疑いを理由に不快な思いをさせてしまい、楽しいはずの村の雰囲気を崩してしまいすみませんでした。
せっかく皆でやりたいって思って集まった村なのに。ごめんなさい。
( -21 ) 2009/10/27(火) 00:43:03
でもこの調子だと吊手消費くらいしか道が無さそう……。しかもその吊手消費も駄目っぽそう。
さてどうしようか?
( -22 ) 2009/10/27(火) 00:45:35
コゴリ様>>+28
5(6)と+表+をいただきます。
ジャック様>>21
ここでギドラ解除するんですかね?と思ったら寝てしまいました。いけず…
( +46 ) 2009/10/27(火) 00:45:37
( a17 ) 2009/10/27(火) 00:46:23
地上の皆もおやすみ。
ギドラ解除しても、明日占い判定出揃うまでは霊騙りしとけばいいんじゃないかな。
こーいうのは独り言でやれ、って気分になってきた。
まああれだ。パンダが出ても黒出し占い師先吊だよね。どっちにしろ占ロラはするんだし、パンダは最終日まで絞殺出してもらえれば。
3パンダで最終日戦えばいいのにwwww
( +47 ) 2009/10/27(火) 00:47:07
色黒な ムスカは、名犬 ポチ、なんてボケようのない組み合わせ☆
( a18 ) 2009/10/27(火) 00:47:38
墓下に来てまでまじめに考察する気も起きませんし、そもそも地上も停滞しているようですし、そろそろ寝ることにいたします。
( +48 ) 2009/10/27(火) 00:56:22
名犬 ポチは、酔っ払い フローレンス様の布団に潜り込みつつ*おやすみなさいませ*
( a19 ) 2009/10/27(火) 00:57:32
色黒な ムスカは、名犬 ポチ、おやすみなー。
( a20 ) 2009/10/27(火) 00:57:35
まあ、私も絞殺っていうか、適当にいちゃもんつけてぎゃーぎゃー言ってるだけというか。
私はもうちょっと地上を眺めてると思う。
寝落ちてたらそれはそれで。
みんな寝たような気配はあるけど。
( +49 ) 2009/10/27(火) 01:03:33
平田>>14
お前まだ俺が何に対して怒ってるかわかってないようだな。「黒く見えてそれを細かい所まで追求しすぎる」→問題ない。つか狼探しってそういうもんだろ。そうじゃなくて、俺がイラっとしてるのはお前が他の人がみんな自分の発言をきちんと読んでくれて逐一反応してくれるのを前提にしてるようなとこだ。人数少ない最終日ならともかく発言数限られてるんだぞ。いちいち構ってられるか。
( 22 ) 2009/10/27(火) 01:04:14
3d>4d>5d>6d>7d>8d>
13>11>09>07>05>03>
/|切商|教花乳|元冥理羊青黄団中|犬酔
役|共共|占占占|白灰灰灰灰灰灰灰|霊黒
吊手6、灰は7。
灰に貼っておこう。
( -23 ) 2009/10/27(火) 01:04:42
アキラ>>22
うーん、多分、口調がキツイせいで必要以上に攻撃度があがってるよね、みたいな。
こ、これは平田くんとアキラの壮絶なるライン切りのヨカン!!!(妄想です
( +50 ) 2009/10/27(火) 01:07:06
ギドラ解除は俺はしなくていいと思う。
内訳透け透けスケルトンだって言うならギドラったままは意味ないからアレだけど……正直俺はギドラ内訳見当がつかない。(だからこそこの襲撃に余計に「アレ?」と思った→まだポチ霊透け透けとかなら少しはわかる)
俺がざるなだけなのか……orz
アメリの>>19下段は白く光り輝きすぎるよな。この襲撃で狼がソレ言ってたらぶったまげるわ。
( 23 ) 2009/10/27(火) 01:07:14
>>20
な、なんだってーーーー!(ポチがフローレンスにらぶられた)
というか、ヨアヒムのそれ見て思ったけど俺らガチ観点で「この襲撃チキってる」とか「いみふ」とか言ってるけどだからって狼が弱気とは限らないのか。
むしろ表じゃ強気な俺みたいなのが「よし、カリアゲ(フローレンスの仮CN)がポチ肉食べたいらしいからポチ襲撃ひゃっほい」とかしてるかもしれんのだ。
1手くらいじゃ襲撃から狼見るの無理かもな。
( 24 ) 2009/10/27(火) 01:11:06
( A15 ) 2009/10/27(火) 01:11:28
正直「襲撃いみふ」とか「チキってる」とか言われると狼は精神的にきちいよな。
更に「こういう襲撃だからここ狼」とか言われると。
大阪村で「こんなテンパった襲撃するのはここしかいない」とかで狼決め打ちされた俺はその痛みはわかる。
オンじゃ強気に打てるけどカードじゃテンパる俺……orz
( -24 ) 2009/10/27(火) 01:13:38
ふと
カードでもペルソナ村ならなんとかなるのではないかと思った。
いや、俺ってオンでも結構RPに引っ張られるから。
( -25 ) 2009/10/27(火) 01:14:24
ちなみに俺は確定霊大好き&確定霊とかしばらく抜く必要なんてないと思ってる。
2COの共有も確定霊も食い幅がなくなるまで食う必要なんてない。
逆に村視点では霊って結構大切だから確定霊いれば護衛行きつけてもらって占い師抜きやすくなるしさ。
( -26 ) 2009/10/27(火) 01:16:50
ラスト ヨアヒムは遅延メモを貼りました。
理髪師 アキラは遅延メモを貼りました。
ただいま!ポチとフロはおつかれ〜♪
ギドラ解除はまだっぽい?
親父さんが確白ね・・・てかなんで親父さん占い?
とりあえず議事ダイブ!
( +51 ) 2009/10/27(火) 01:22:23
あ、そういや遅延メモの時間出なくなったんだっけ。
これいいよな。
( -27 ) 2009/10/27(火) 01:22:47
すいませんいま戻りました。取り急ぎ【サンジ確白確認】と【ポチ襲撃死確認】
あれ、二択だったのに確白?てかポチ襲撃?
ちょっとログ読んできます。けど、猛烈に泥酔しているので途中で寝る。かも……
( 25 ) 2009/10/27(火) 01:29:15
やっと落ち着いた。ん、いや、最初から落ち着いてたよ。
平田の真を考えようとはしたが、俺、抜けるわ。
今日、狩人COするところまでは良くないが良しとしよう。
でも>>17の「それに占い師の判定が割れた場合も難しいな」は、ダメだろ。お前は何師だ? 教師か?
割れたら、2人白決め撃てば勝てるぐらい言ってくれよ。それに、決め撃てる白を平田が率先して説明すればいいんじゃないか。アメリとか超白いぞ。
( 26 ) 2009/10/27(火) 01:29:34
流し読み完了!
占ロラでいいんでない?てか、フロはほんとお疲れ様。さすがに3黒はきついよねー・・・
吊り手6で占い3人、今日灰吊りで明日から黒出し占からロラってところ?平田さん真切り捨てなら相当村有利
( +52 ) 2009/10/27(火) 01:37:56
実際、明日判定が割れても、黒出し占い師は仕事終了だし、情報は増えるし、村にとっては問題ではなく、実はハッピーだったりする。
平田は頑張った。森へ帰って{ヨアヒムトレーナー ロゼット}と一緒に休め。誰もお前を責めたりしない。もう平田は戦わなくていいんだ。
というわけで、ジャックには悪いが、俺は平田真から一抜けたわ。だからといって、平田真派を攻めたり黒視したりしないから、遠慮なく平田真派は平田を持ち上げて欲しい。
( 27 ) 2009/10/27(火) 01:47:37
おう、フィズお帰り。
ちょっと外してた。
私も最初「占ロラ開始で灰ガチすればいーじゃーん」と思ったけど、まあ判定出るなら村側から情報捨てることはないのかな、と。
占ロラは5dからでも間に合うし、壊されるまではいーんじゃなかなー、と。
リナ>>25
あれー、リナ狩人ー?
( +53 ) 2009/10/27(火) 01:48:49
そういえばロゼットいないなあ。
元気してるといいんだけど。
「村に入ったこと忘れてた! てへっ」みたいな。
つか、ヨアヒムが墓下来ないとロゼットも来ないんじゃないか?(妄想
よし、▼ヨアヒムで。
( +54 ) 2009/10/27(火) 01:50:51
サジ>>2:188
ごめんと謝罪。でも私はなんでも了承と言ってるし別に吊りたいなら吊ればよか。
そこで中途半端に遠慮するのは私じゃなくて、格上げされたアーダンがかわいそうですたい。
化田>>2:181
あたりは私と正反対の考え方だなぁ。私だったら灰に2狼ならむしろ積極的に切るかも?とか考えてたけど。もちろん狼の性格次第だから一概にはいえないけど。
( 28 ) 2009/10/27(火) 01:51:40
リナ>>28
まあ、基本的に状況確霊なら仲間は切っておくのが常套手段よね。
エロイ人が「黒判定は見せるためにあるのよ!!!」って言ってた。
ダージリンが冷めてしまったよずぞぞぞ。
( +55 ) 2009/10/27(火) 01:56:56
>>+55
まあ基本は切り合うだろうけど、初日から無理に切り合うこともないだろうし、二日目は確黒となるとフロからのライン推測はきついかな?
占いは騙りで手いっぱいと考えるとラインはほぼ皆無なんじゃない?
( +56 ) 2009/10/27(火) 02:00:42
フィズ>>+56
平田くん狼なら切ってるかもしれないけど、乳花は流石に灰LWを売ってないだろうね。
エロイ人はこうも言っていた。「ラインがないのがライン要素なんだっちゃ!!!」
つまりラインなんて都市伝説。
「切れてる」はあるけど「繋がってる」は都市伝説。
( +57 ) 2009/10/27(火) 02:03:37
色黒な ムスカは、や、「切れてる」も都市伝説かな。私狼のとき3回仲間と「切れてる」って言われたし。
( a21 ) 2009/10/27(火) 02:04:51
戻ったものの、吐き気がする…。
が、日中発言無理っぽなのは今日…昨日か、わかったしなぁ。
( -28 ) 2009/10/27(火) 02:05:04
ようやっと戻れたっす。
【サジ殿確白、ポチ殿襲撃確認っす】
ギドラ襲撃っすか。そんで確白出たのは大きいっすね。
( 29 ) 2009/10/27(火) 02:06:18
ギドラはまだ続行でいいんじゃねぇか。
ぶっちゃけ、メリットが霊だから、狼はメリット襲撃するといいと思うよ。理由はこっそり教えるから、狼は俺に「狼なんだけど、メリットが霊の理由を教えて」って言ってくれ。
俺と狼だけの秘密だ。
狩人は吊り回避してもいいと思う。狼は対抗出せないしな。抑止力? もういらねぇだろ。
( 30 ) 2009/10/27(火) 02:06:27
メリッサ>>2:229 あれ、委任ダメだった?ごめん。
偽オットー>>2:233 でろでろってなんかきもい。
ジャック>>2:251 m9(^Д^)プギャー
偽オットー>>2:259
怖いから〜したいは強引に占いや吊りに上げる手段っぽ。気持ちは分かるから色はつけないけど、個人的に評価ダウンダウン。
( 31 ) 2009/10/27(火) 02:07:22
ラインは都市伝説はわかるw
私、狼だと素村とラインつなごうとするけどねーw
( +58 ) 2009/10/27(火) 02:08:20
とりあえず3行でまとめると
1、フロ確黒
2、ギドラ襲撃
3、ジャックプギャー でおk?
( +59 ) 2009/10/27(火) 02:09:36
フィズ>>+58
そういうのもあるある。
「あんまりあたし生命力高くないかな……」って狼が、灰一人に対してなんとなく手加減した絞殺出してたりスルーしてたりね。
やっぱりラインなんて都市伝説。
でも単体考察はしんどい。すげえ発言読み込まないといけないから……。
( +60 ) 2009/10/27(火) 02:11:47
>>2:234見て、化田−アキラ両狼なさげ。まあ、化田を狼視してないから。あんま情報にならんなぁ。
むしろ「●アキラ○アーダンで、なんで羊or父二択に了解できるんだ」という疑問。
>>2:181で「羊狼っぽくもある」とはしてるけど、それ以上に「疑惑が取れないアキラ」といってんだし。
しかも仮決定了解したタイミングでもアキラが気になってる様子なのに。
オットーの占選定基準が分からなーい。もにょーん。
( 32 ) 2009/10/27(火) 02:11:56
色黒な ムスカは、バーテンダー フィズ>>+59、おkおk。
( a22 ) 2009/10/27(火) 02:12:19
昨日の考察を適当にまとめる。
・アメリは白確定。吊り手が余らない限り吊る気はない。
・アレが狼なら、アレに占を騙らせるだろ。普通、吊られて死ぬポジション。だからアレは違うと思った。
・アーダンは村が有利になるように動いているので、動きが止まるまで放置。
・黄爺は良く解らん。灰の基準値。
・アキラは良くしゃべるが、密度が濃すぎて俺が追いつけない。追いつくまで放置。
( 33 ) 2009/10/27(火) 02:13:03
ということで、カタリナとサジが残ったので占い吊りに挙げた。
GSもやっておくか。
白:アメリ>>>>>>>>>アレ=アーダン>黄爺=アキラ<<カタリナ:黒
( 34 ) 2009/10/27(火) 02:16:35
>>2:175見て、ポチを灰に見てるあたり、比較的アレ白視に傾きましたまる。化田につっこまれるまで訂正もないのはなぁ。赤ログあったら突っ込まれて先に謝りってそう。本人のテンパり具合からしても。
そしてようやくサジ確白の理由分かった。私は候補から二軍落ちさせられてたのか。
( 35 ) 2009/10/27(火) 02:21:51
私、素村での生存率そこそこなのに狼だとてんでダメな狼好きだからねぇ・・・(仲間に迷惑)
上はやっぱり夜にならんと動きすくないねー
( +61 ) 2009/10/27(火) 02:22:12
( A16 ) 2009/10/27(火) 02:29:13
ラスト ヨアヒムは、ここまで読んだ。 ( B17 )
バーテンダー フィズは、そりでは、おやすみ〜**
( a23 ) 2009/10/27(火) 02:30:12
いやいや、この村の伝統では、フィズは狩人だろwwww
この村のコアタイムはあって無きが如しだよね、ほんと。
コアズレ上等ー!!
というわけで、そろそろ寝る。
おやすみー。**
( +62 ) 2009/10/27(火) 02:31:42
ちと昨日手抜きすぎたっす。決定前の発言とか適当すぐる。
襲撃、占い師にいかなかったんすね。占いから遠いところにいるか、占い師に行けなかったか。ぱっと浮かぶのはこのくらいっすか。
占いから遠いと言っても、占い師が逝き続ければ手詰まりになるっすよねぇ。抜けるなら抜くに越したことはないと思うっす。昨日グラサン殿の信用が一番高かった、護衛されている可能性を見てっすかね。
( 36 ) 2009/10/27(火) 02:34:17
情けない団員 アーダンは、ヨアヒム殿、おつかれっす。
( A18 ) 2009/10/27(火) 02:34:37
で、ポチ襲撃?
村の信用はグラさん真寄りが多いとはいえ化田以外はそこまで大きく傾いてたわけでもないし、アンパイ路線なんかなぁ。
でも一番のアンパイはサジな気もする。ギドラ狙いのメリット……霊機能破壊だよなぁ。狼はそっからどうするつもりなんだろ。
アルコールが侵食していてこれ以上思いつかない。思いついたら何か書こう。
もう限界。寝る!
( 37 ) 2009/10/27(火) 02:36:00
平真、申し訳ないが最初から切り捨ててるっす。
花真、護衛危惧で襲えなかった。狂人襲撃の場合、乳狼なら平襲撃だと狂人襲撃乙。平狼なら、花乳が真狼と見られていたのだから乳襲ってもよかったのでは。→ただし、平は真から一番遠い平狼決め撃たれる可能性危惧か?
乳真、狼が狂誤認してる?→平狼花狂。花狼なら襲えたはず。
おいら、グラサン殿真と思ってるからっすかね。ケフィア殿で護衛危惧がいまいち想像つかないっす
( 38 ) 2009/10/27(火) 02:54:55
んー、昨日のアキラ殿の提案>>2:48や、おいらの>>2:51に触れた占い師はグラサン殿だけっすか。自身の能力の使い方について話しているのは気にならないものなんっすかね。ここもグラサン殿真っぽいところ。
グラサン殿>>2:59>いあ、自由占いで白狙われても困るっすよー。
ケフィア殿>>2:122>揃ったっすね、黒で。吃驚っすよ。
( 39 ) 2009/10/27(火) 03:04:09
ヨアヒム殿の>>33>>34とか、共感っすね。
そういうヨアヒム殿は1dの自由占い然り、2d考察を翌日に回答をする、って狼ならあえて突っ込みどころを準備してるっすね。返り討ちにする自信ありってところっすか。
中華殿が歴史か国語の教科書に顔写真乗ってそうな人に見えて仕方がないっす。
( 40 ) 2009/10/27(火) 03:30:04
色黒な ムスカは、君も男なら、聞き分けたまえ。 ( b24 )
白:冥>中>青>黄=理>羊:黒
白寄り3人はよほどのことない限り今のところ動きそうにないっす。シャツ殿の位置は暫定っすね。
シャツ殿>>2:104>カタリナ殿は面白いものを好む様子っすよ。「霊回避ワロタw」はそこまで人要素になるっすかね。
カタリナ殿の言葉の気負いのなさというっすかね、そういう点は狼に見えにくいとは思うっす。
( 41 ) 2009/10/27(火) 04:00:13
アキラ殿がドエム…>>2:48とか>>2:55言っちゃう人がドエム……。おいらにはドエスに見え…げふげふ。
ポチ殿襲撃…フローレンス殿犬好きなんすね。確か犬は非常食になるとかなんとか。
思考が人狼探しからずれ始めたので切り上げるっす。
( 42 ) 2009/10/27(火) 04:15:17
どうも灰の基準値登場ですじゃ
グレーのシャツがよく似合う わし
ポチおつかれさまでしたのじゃ【サジの白いシャツを確認】
ほいほい灰吊りですな 狩人回避ありでなほいほい
( 43 ) 2009/10/27(火) 04:39:32
わしは昨日「サジ アダン カタリナ」の3択にしとったので
サジ確定白でいまんとこ「アダン カタリナ」の2択なわけじゃが
アダン>>41が白いな
「霊回避ワロタw」はたしかに人要素として薄いのは認めるんじゃ
そのあとに「狼に見えにくいよね」と添えてるのが白い
( 44 ) 2009/10/27(火) 04:45:07
>>+30 フローレンス様
お疲れ様でした。そしてご愁傷様でした。でも、ここから狼が巻き返した事例も沢山ありますから、諦めないでください。
そういえば私、狼の時大抵LWなんで、残した側の気持ちがわからないのですよね。;;
私より上手い狼があっさり吊られて、しょぼい自分だけ残るのはツライです。
( +63 ) 2009/10/27(火) 07:19:06
おっす。とりあえず気付いたとこを。
ジャック>>21、横入りだが。ギドラはみんな霊能は誰だか分かっとるよな。なら当面は解除不要と思うぞ。どうかね。
カタリナ>>28、ごめんも謝罪もええぞ。遠慮した訳じゃないしな。俺は不在をちゃんと村に通達してくる奴を、仲間意識の表れとして白に寄せる評価をしとった。占吊も単純にスライドする事は考えとらんし。あれは俺なりの基準による判断だ。気にせんといてくれ。
( 45 ) 2009/10/27(火) 07:25:45
アキラ>考え方の違いもあるかも知れないが、不快にさせてしまってすまなかった。
そして気になった事。アキラはカタリナをかなり疑ってる一方で「人なら残念」と言っているがもしカタリナが人ならば誰が怪しいと考えている?アキラのスタイルもあるだろうし私のせいでもあるかも知れないがカタリナ以外の灰をどう見ているのかがいまいち伝わって来ない。昨日と同様にカタリナ狼以外は考えられないのか?
( 46 ) 2009/10/27(火) 07:25:45
★ヨアヒム>>33、ふむ。1dのトンデモ案から酔希望みたいな面白い理由なら保留も分かるんだが。昨日出さなかったのは単にまとまりきらんかった、とかそういう事かいの?
あと消去法でも、最黒においてるカタリナについて、>>33の各人に挙げてる程度以上の考察は見たいぞ。どうかね。
( 47 ) 2009/10/27(火) 07:35:30
カタリナ>サジ襲撃が一番の安牌がよくわからない。それはどうして?ポチ襲撃はうまくいけば霊破壊、悪くても共削り。十分安牌な位置だ。
ついでに今日の襲撃はケフィアの狼要素。昨日の襲撃懸念はやや過剰でそこを疑ってた者もいたから護衛は多分ついてなかっただろうし、抜けるチャンスは十分にあった。そこに行かないのは変だし、考察を見る限りはケフィアの慎重な性格とこの襲撃は一致する。
( 48 ) 2009/10/27(火) 07:43:24
平田先生>>48
サジアンパイ=護衛ついてないって事だとおも。本人に説明させたほうがよさそうなので独白。
今日、職場に思いっきり遅刻する夢を見て寝坊しました。働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!
( -29 ) 2009/10/27(火) 07:53:06
★アーダン>>41、カタリナがどう気になるかを聞きたい。それから、中華街をそこに置く理由を教えてくれ。昨日の発言だとフローレンスの発言から「非狼っぽい気が」という程度の評価だったと思うんだが。
★平田>>もしアーダンのように白視放置扱いしてる灰がいるなら、理由は任せる(無しでもいい)んでどっかで簡単にまとめといてほしいぜ。一応「一通り目を配っとる」というのを確認させてもらいたい。
( 49 ) 2009/10/27(火) 08:08:09
平田>あー、>>49捕捉。「アーダンがやってるように」だな。「平田がアーダンを白視放置してる」にも読めるがそういう意図じゃないぞ。念のため。
じゃあちょっと抜けるぞ。
( 50 ) 2009/10/27(火) 08:14:26
>>+33
や、昨日は透けないように「解除する」とか言う必要はないのよ。
実は>>1:44「俺の相方、または霊能者」>>1:108「回避はあり(何の??)」はジャックの高度な非霊ブラフ=ジャックこそ霊だったのよ!!
( +64 ) 2009/10/27(火) 09:00:10
>>+64
.┌┐
/ /
./ / i
| ( ゚Д゚)<そんなバナナ
|(ノi |)
| i i
\_ヽ_,ゝ
U" U
( +65 ) 2009/10/27(火) 09:00:36
怪人 ケイオスは、メモを貼った。
( a25 ) 2009/10/27(火) 09:09:45
怪人 ケイオスは、ここまで読んだ。 ( b26 )
ふぁぁ…おはようございます。一応様子見に。
明日以降は朝から干支の精連合での奉仕作業のため、お昼に顔だし→夜が基本になりますぅ。
>>+64
…解除をいう必要はないんですね。>>21でジャックさまが「ギドラ解除の事を忘れていた」とおっしゃっているから続行でいいのですね?あとジャックさま霊は雰囲気的に…>>+65です。ポチさまと共有していたのでしょう。
( +66 ) 2009/10/27(火) 09:18:19
…朝から気合が入ってますねぇ。
コアタイムのずれが微妙に辛い…。ま、どっちにしろ鳩が機嫌悪くて飛ばせない状態ですし……。
もーっ!!(牛だけに)
( -30 ) 2009/10/27(火) 09:20:04
今年の干支 コゴリは、>>+33の「ギドラーズ3」に対して「何言ってんだろ…」(がっくし
( a27 ) 2009/10/27(火) 09:24:51
んーギドラ今日解除するなら、夕方までにはしたほうがいいわねー。ジャック=霊ならあまりに霊に見えないからかえって、解除しなくていいでしょうけどw
解除メリット
1:ポチ=霊ならもはや・・・ねぇ
2:ポチ=共の場合、▼灰▲真霊を防げる。占師は喰われておけ
>>37 ザジ食いがアンパイとかちょっと黒いw
( +67 ) 2009/10/27(火) 09:24:51
>>+67
ジャックさま霊ならメリッサさまのあれは…?共鳴者なら相談できるんですけどねぇ;あと占霊存在していて確白を食べるのは確かに安牌。狩人は占か霊を守る率が高いですし。あと、ギドラ解除の場合夕方までにというのは…?
( +68 ) 2009/10/27(火) 09:29:13
>>+66
あーうん。解除は、>>21をみるとメリッサの反応見てから考えるっぽいわね。メリッサ(霊)が鋭い子なら、ジャックが非霊すっけすけだから解除したいというでしょうけど。
万が一メリッサが「そのままでもいいぉ」とか言っても、あたしがザジ(確白の立場)なら「正直言って、ジャックさん非霊スケスケなんだが…?」と素直に指摘しそーww
( +69 ) 2009/10/27(火) 09:30:32
>>+68
今日解除するなら、早目がいいでしょう=遅くても夕方ぐらいにしたほうがいいという意味ね。
あまり更新時間ギリギリだと狩が若干コアズレの場合、把握し切れてない(解除されてたのを見逃す)可能性があるでしょ。
( +70 ) 2009/10/27(火) 09:32:50
>>+69 >>+70
解説ありがとうございます。多分…メリッサさまは解除を求められると思います。ジャックさま霊はあり得なさそうですし…。そして確かに夜明け直前とかは把握しづらいですよね…。うぅ、寝起きだと頭が働かないぃ。
( +71 ) 2009/10/27(火) 09:39:25
おはようwwwwwwwww
なんぞこれ……
何も考察してないのに……
( *12 ) 2009/10/27(火) 10:07:53
うさぎ? いいえケフィアですは、┃━┏┃…愛…覚えていますか…?
( A19 ) 2009/10/27(火) 10:19:57
おはよーwwwwwwww
というか、多分抗生物質のフリーダム差がツボだったんじゃないかと思うんだけど…
>>35すいません…赤できゃっきゃうふうふスルのが忙しくて気付いてなかったCO…wwwwwww(ぉ
( *13 ) 2009/10/27(火) 10:21:39
┃━┏┃…いつも貴方の腸内に…おはようございます…ケフィアです…
占師の宿命とはいえ状況だけで判断されて…発言をほとんど顧みられていない(少なくても言及はホボ無い)のはちょっぴり寂しいケフィアは颯爽とSでもMでもないプレーンCOです…
と言うわけで…今日は考察スタイルを変えてツッコミ系で行かせて頂こうかと思います…色んなケフィアをご堪能下さい…
( 51 ) 2009/10/27(火) 10:23:40
おはよう諸君。
ケフィア>>51
なんでかケフィアは端々で演技臭いんだよなあ。
( +72 ) 2009/10/27(火) 10:36:10
>>+65同感。
.┌┐
/ /i
./r;;;;;ノヾ
|. ヒ‐=r=;'
|(ノ'ヽ二/|) <そんなバナナ
| i i
\_ヽ_,ゝ
U" U
( +73 ) 2009/10/27(火) 10:41:31
>>+73
なんでそうやって顔をはめられる…んです。
>>+72
ケフィアさまですが演技っぽいというより言葉に言い表せない違和感が。真っぽい占って偽が多いと聞きますから案外こっちが真?とか悩むけどグラサンさまの方は怪しいとこもなく…。平田さまは真だったらごめんなさい。狂にしか見えません…。
( +74 ) 2009/10/27(火) 10:46:50
平田くん>>46
またそんなドエムなことを……。でもこのリトライ具合は非狼っぽい。え、そんなこと1dからわかってた?
ですよねー。
ちなみにアキラの「(リナ)人なら残念」は、「(リナがもし)人(でその発言をしたの)なら残念」っていう意味で、「(リナは絶対に狼だと思うので)人なら(私の推理が)残念」という意味ではないと思うぞ……。
なんか、穿ち過ぎな気がする。
( +75 ) 2009/10/27(火) 10:46:51
( A20 ) 2009/10/27(火) 10:47:58
/*
スタイルや考え方の違いもあるかもだが、アキラを不快にさせてしまって本当にすみませんでした。
一応その時の思考の流れを書いておくと、アキラは2dの時点で占い真贋に触れた様子が全く無い中で>>2:50があり自分を狼視していると思った、なんというか後付けが多くて占真贋を曖昧にしたい狼要素に思えた。その考えがあるならまず最初にそう断ってから口にした方が自然に思うというのは考えの違いでしょうか。
( -31 ) 2009/10/27(火) 10:49:51
今日の襲撃だけ見ての占内訳考えて見た。
思ったのは、化狼だと花乳どちらでも襲撃出来る。真狼で悩む人が多かったし。絶好の襲撃チャンスじゃね?乳狂で襲撃通っても美味しいと思うのよ。乳真に見ている奴もいただろうから、俺襲撃せず吊るせるチャンス大じゃん。もし乳が狂であれば、襲撃される事が仕事にも見えるし。勿論乳狂真目を持たせたまま吊り手消費作戦もある。
確かに今日の護衛は占候補、ぶっちゃければ花乳どちらか
( 52 ) 2009/10/27(火) 10:50:03
今年の干支 コゴリは、お茶菓子を仕入れてきます〜**
( a28 ) 2009/10/27(火) 10:50:18
続)に付いていた可能性が高いと思うが、GJ怖かったにしろ、二分の一の確立。仲間1匹見つかってる訳だし、賭けてみる価値は大だったと思うんだけどな。
反対に乳狼の場合、真に見ていた奴もいただろうから護衛率の少ない化襲撃で信用勝負で俺より先に吊られなければ吊り手消費に繋がる。そうなったらギドラ襲撃は別に今日じゃなくても良い訳で。狂化襲撃しなかったのはなんとしても吊り手消費のお仕事してほしかったとか?
( 53 ) 2009/10/27(火) 10:51:05
/*
せっかくの再戦村なのにこんな事になってしまって本当にすみません……。
( -32 ) 2009/10/27(火) 10:51:12
んーびみょい。
襲撃先だけで見る占真偽だと、化狼乳狂でもおかしくないかなとは思うけど、だとしたらなんで2dで乳判定割らなかったんかな。2黒で乳より先に吊られる可能性はあったけど、乳の発言力だったら揺れる奴だっていたと思うんだがな。それに判定割れば今日のギドラ襲撃も頷けるんだけど。
襲撃先は謎いけど感情的にはまだ乳狼化狂かな。
んじゃ、ぼちぼち灰見てくる。
( 54 ) 2009/10/27(火) 10:51:33
( +76 ) 2009/10/27(火) 10:51:54
牛>>+74
それは世のaa技師さん方がスバラシイからです。
∩;;;∩
(Y;;;;;;;;;;ヽノ)
i;;;;;;;;;;゚;;;゚ヽ
/;;;;;;\;;;;'⌒)
).|;;;;;;;;;(,,゚Д゚) <モウ、そんなバナナ
.ι|;;;;;;;;つ ;;;/つ
ヽ..;;;;;;;;;/
U"U
( +77 ) 2009/10/27(火) 10:56:11
栞を挟むと↑→にぬこが!
ぬこが出現するのよ!!!
かわういかわうい。
( -33 ) 2009/10/27(火) 11:03:47
冥土さんの凄いなと思う点は、発言内容厳密に読んでるってとこと、発言だけの印象で判断はせず状況も合わせて考えてんだと思うのよ。狼だったら結構な策士だと思うし司令塔約だろうとは思うけど。
★>>2:259で「今日もし占い機能が生きていたらアキラ占い」と言っていて、まあ今日生きている訳ですが>>18では「力わざにくるだろうから」という理由で外してるけど、昨日の疑いはそれだけで晴れたの?
( 55 ) 2009/10/27(火) 11:11:44
>>2:*106
そうだ、ポチの>>2:262の追加説明ね。
CO順が平田(占)⇒グラさん(占)⇒ジャック(共霊)⇒ぽんしゅ(占)
もし、平鼻:白白だったとしたら、最初は共騙りが考えられるけど、ジャックの(共霊)が出たことにより、ホボ狼視点、占真狂確定とも見えるんだよね。それならわざわざ3COにしなくても、布陣を2−2の占狂:霊狼にした方がよかったんじゃね?もしくは三潜伏とかっていう意味だと思う
( *14 ) 2009/10/27(火) 11:24:54
誰も皆、問題を抱えてる。だけど素敵な明日を願ってる。
臆病風に吹かれて波風が立った世界を、どれだけ愛することができるだろう。
もにもに&よあよあだった頃から、この再戦村のテーマソングは勝手にミスチルの「花火」なんだよね。
がっかりしてもイライラしてもしょぼんになっても、それでも最後は「お前ら皆大好きだ!!!!」に行き着きたい。
( -34 ) 2009/10/27(火) 11:31:31
むしろそれで無理矢理自分を浮上させた前回……(遠い目
いまだにログ読み返してないやwww
でも「あ→甘口抹茶スパ」「す→スパイス合衆国」の変換登録はまだされているという罠。
つか、ジャックとケイオスなのはわかっているよ!
( -35 ) 2009/10/27(火) 11:35:34
黄レンジャー、昨日は乳狼とのラインで白だと思ったんだけど、乳狂だと黄の真相知らない訳で●出しててもおかしくない。そうなると●フロ反対の反応はとの大差。まあどっちも白と見ていたかもしれないが。という空想話になっちまうな。
で昨日の発言内から突起したものも見れず…乳狼なら状況的には白いかなと。発言だけならド灰。
( 56 ) 2009/10/27(火) 11:42:31
うさぎ? いいえケフィアですは、┃━┏┃…鼻の精さんと時間が被るのは初めてかも・・・やほーノシ
( A21 ) 2009/10/27(火) 11:53:36
うさぎ? いいえケフィアですは、┃━┏┃…ケフィア連投になりそうなので…終わったら【荒ぶる鷹のポーズ】でケフィア呼んでくださいね…
( A22 ) 2009/10/27(火) 11:54:24
アーダン>>39
横入りだが平面……じゃない、平田は微妙に触れてた。>>2:84とかで。あとどっかにもあった気がする。
みんなが平田の偽要素拾ってるので追従で俺も。
俺個人が平田真ならもんにゃりする部分は主に>>2:145
「自分のせいとは言え」いやいやお前ほとんど状況だけで狂人視されてんだよ。判定と発表順。ここは別にお前真ならお前の責任じゃなくて黒重ねてきた偽占い師2人のせいだ。
( 57 ) 2009/10/27(火) 11:57:55
ここ真なら「自分のせいで〜」と感じるよか「お前ら理不尽な理由で俺狂人とか言いやがってこのポンコツ共め!」となるところだろう。ここが「騙りであるが故に理不尽に甘んじてる」ように見受けられる。ただ、それはあくまで普通ならの話であって、こう……平田は真でもこういう風に自虐的になりそうだなぁとか思って、もうこの辺考えても仕方ねェやというのが本心。
( 58 ) 2009/10/27(火) 11:58:01
今のところ白く見ているのは偽アメリ、黄色、中華、ヨアヒム。偽は考察の深まり方と占希望の方向性に引っ掛かりは無い。黄色と中華はフローレンスのラインからの状況白。ヨアヒムも「突っ込まれやすい案を出しての反応を見る」考察は疑われたくない立場の人がやるやり方としてはもっと上手い手がある。
この辺りはおかしい所が出たら考え直す程度だ。
( 59 ) 2009/10/27(火) 12:01:30
なあ、平田真捨てた(偽決め打ち)とか言ってる奴に提案だが、平田偽決め打ち(実質2COで考える)なら狩人地雷とか面白そうだよなとか提案してみる。
俺は平田真の目捨てないし、3COなら(でかつ今の状況灰狼1なら)狩人は占い回避もした方が村の手(吊り&占い)を有効に使えると思ってるが2COなら狩人は黙って狩人地雷になるところだよな。
( 60 ) 2009/10/27(火) 12:03:17
平田が真の場合アレだが、平田偽決め打ちでマジで偽で2CO扱いの場合、狩人埋まってると偽占は限りなく偽黒出しにくいからどっきどっきだ。
今「平田真考えられない」とか言ってる人達(アーダンとヨアヒムかな)はこの案についてどう思うよ。
あ、村がとかいう意見要らないから。お前ら個人的にどう思うという事が聞きたい。
( 61 ) 2009/10/27(火) 12:03:23
平田>>46
いや、カタリナ人間なら残念なだけで狼だと思ってるよ。ここ外すのはまあ初日発言少なかったアレ狼の時くらいかなぁとか。実はサジは微妙に自信なかったんだが(話し込んだせいで共感して白く見てしまったかもしれないパターンがあった)白確したし無問題。
正直ここ吊るまでは俺は他の灰精査する気ナッシング。
( 62 ) 2009/10/27(火) 12:06:48
カタリナはアキラがかなり強く疑っていたな。自分も昨日の時点ではライン切りを疑ったが、ライン切りは双方でやってこそ意味のあるものだ。いくらフローレンスがラインを切るのが苦手だとしても、カタリナが少しはアドバイスすると思うんだ。これを見ているとカタリナは切っててフローレンスは切ってないというライン切りとしては不完全な印象を受ける。
ただ、アキラからの強い疑いに対しての反応が見えないな。
( 63 ) 2009/10/27(火) 12:10:21
花の精 グラサンは、うさぎ? いいえケフィアですやほーノシ でも俺はいっぺんには出せないから遅いぜ?
( A23 ) 2009/10/27(火) 12:10:36
ラスヨア>>2d:25下段なんか、俺も灰でああいうスタンスだったら軽い感じでいいそう…
俺>>66時点で青自由人演技に見えないと言ったんだが、その後の発言は…灰考察なかったんだねえ…>>33で昨日の考察書いてるが、なんか印象だけは自由に言ってるようだけど、考察内容は…結構無難で変に目立つ所もない。狼ならいわねえだろ!という言葉もない。ただ1dで仲間●希望、狼だったらライン切り成功とも見える。
( 64 ) 2009/10/27(火) 12:11:24
そういえばアメリで唯一(?)突っ込まれてる>>2:259だがこれ俺が言うのもなんだがわかるんよ。自分で言うのもなんだが俺って白くないけど直吊りできんタイプだろ。「喋るから初回は……」で占い外される事が多いが、後々「喋るけど独自思考すぎて判断付かん!」ってなって逆に初回占いにすればよかったと後悔されるタイプなんだ。アメリはこの感覚をみんなよか早くわかったんじゃないかな。それを言語化できてないだけで。
( 65 ) 2009/10/27(火) 12:11:33
アキラ>>62
あれ、私の>>+75が残念だった?
そうか、私も色々読み違えているな。
平田くんはほぼ偽だろうなあ、と思うけど、偽決め打てるかって言うとまだ無理だな。
だってまだ3日目だし。そんなに生き急がなくてもいいじゃない。
( +78 ) 2009/10/27(火) 12:13:21
でもそうすると青LWか…んー位置的に黄と同じぐらいの灰だなあ。
状況だけだけど、乳狼なら羊狼の可能性はやっぱ低いんじゃないかなと。
乳狂でも羊希望は鍛の次に多かった訳で、羊非狼ではないという確証もなく、もう灰LWしかいないのにそこ突くか?と。思うのよ。黒い村人もいるわけで…。
ただ昨日の疑惑の人+発言内容から、状況だけでは白放置!と高らかには言えない。
( 66 ) 2009/10/27(火) 12:13:39
ついでに言えば俺もアメリも多分「狼が勝つためには初手占い機能破壊は必須」と考えるタイプで、その辺の狼魂が一致して>>18とか言ってんじゃねェかな。
正直俺は今日占い機能破壊に来ないケースは占い先が狼の時だけだと思ってた。占い先が狼だと万が一狂人抜いたりした時に逆にヤバくなっからな。だから占い機能破壊無し+白確定が色々と理解できん。2黒なってもいいから俺なら狼占い師に黒出させる場面。
( 67 ) 2009/10/27(火) 12:15:44
平田くん>>63
灰狼は、残り一なので、灰の2人が両狼とか、ないよ?
グラサンも同じこと言ってたけど、ええーーー。
もにゃーん。
とりあえず、やっぱり平田くんは非狼だと思う。
( +79 ) 2009/10/27(火) 12:15:45
>>A22
…荒ぶる鷹のポーズ、思わず検索しました。
…AAなんて自分には……。
>>+76 >>+77
ボックススライムさまが…うん。違和感がありません。あと、AA職人様は凄いのですねぇ。って牛もあるし……。荒ぶる牛のぽぅず!!とかしてみたいけど…。
( +80 ) 2009/10/27(火) 12:16:24
( -36 ) 2009/10/27(火) 12:16:40
今年の干支 コゴリは、色黒な ムスカに平田さまは狂or真?
( a29 ) 2009/10/27(火) 12:17:10
おはよっす。
サジ殿>>49>中華殿狼、フローレンス殿の希望的に無いと思うっすけどね。いろいろ希望変えてるっすけど、発言増加が見込めないのは中華殿(とシャツ殿)っす。ヨアヒム殿も最初に希望されてるっすけど、ヨアヒム殿は増加が見込めたのでここを白視対象とはしてないっすよ。当人からだと昨日の状況把握の仕方っすね。お仲間さん、今北産業くらいの手助けもしなかったんすかね。
( 68 ) 2009/10/27(火) 12:18:58
すまん。なんか一緒になってる?
>>66は上段1行はヨアの続き。その下は羊の考察ね。
>>65
あー、アメリの思考回路がそうなのであれば納得出来るかな。ただ悩んでた訳で理のあの一言で即効狼除外にいけるのか?という疑問。
まーぶっちゃけると、気にはなるけどアメリ白だろーとは俺も思ってるけど。
( 69 ) 2009/10/27(火) 12:19:09
カタリナ殿は相対的にっす。他の人はここは白っぽいなぁ、ってあるんすよ。あっさり風味は白っぽと見えるんっすけど、それだけなんすよね。あ、昨日の決定周り、サジ殿とカタリナ殿比べたらサジ殿のほうが黒かったっすw
アメリ殿は言うに及ばず、ヨアヒム殿中華殿はどこかで挙げた通り。アキラ殿は平田殿狼時、シャツ殿はケフィア殿狼時、白っぽい。カタリナ殿には今のところそういうところが見つけられてないっす。
( 70 ) 2009/10/27(火) 12:19:59
花の精 グラサンは、理髪師 アキラいーやー!!何気にニアミスなんですけど!!ちゃんとエンタしとけばよかった…
( A24 ) 2009/10/27(火) 12:20:12
今日帰んの遅いんで今の内に希望出しておこう。
吊り希望は▼カタリナ 理由は昨日散々言った。
ちなみに占い師吊りはありえんからな。灰に狼残り1なんだからもし明日占い師候補襲撃があってもギリチョンまで村から占い師候補に手をかけるのはなしだ。
占いはな……カタリナの疑い先とかでいいと思う。その方が村的にバランスいいだろ。
( 71 ) 2009/10/27(火) 12:20:47
まあ、色々考えた末、もしかして今日霊狙い(だよな。共有狙いとかわけわからんもんな)襲撃きたのは灰の中で1番先に吊られそうなここ狼でFA(霊判定みられると詰むから霊が抜き易いタイミングであらかじめ抜きに行った)なんじゃとか思っておりますが。
@4じゃあ次は夜に。
( 72 ) 2009/10/27(火) 12:21:18
…えーっと狼は占い機能破壊を捨ててるのですかねぇ。
まぁ、占内の狼を灰狼の後に釣るのも手なのかな?
…ケフィアさまが狼なら乳製品のさらなる普及の為にコンボ組みましょう♪だきゅりたくてたまりません♪
( -37 ) 2009/10/27(火) 12:23:31
荒ぶる鷹のポーズのエイミー(猫さま)がやってたな。
えーと、多分冥土のばあさんだと思うんだけど。
アキラはなんか、浮き浮き感が狼じゃないのかなあ、とぼんやり。思考トレースはしやすそうだけど、そこまで読み込む気もあんまりないしなー。
牛>>+80
aaなんてコピペですよ?
牛>>a29
平田くんは、狂>>>(越えられない壁)>>>>真≧狼、くらいのイキオイ。@5
( +81 ) 2009/10/27(火) 12:23:55
正直半分くらいは自信ないけどカタリナは非狩だからな。
( -38 ) 2009/10/27(火) 12:27:59
( -39 ) 2009/10/27(火) 12:28:12
アキラ>>71>>72
アキラはこーいうあたり結構信用できるんだよな。
根本的にバランス取れてる人は信用してしまう。
( -40 ) 2009/10/27(火) 12:28:54
平田殿>>48>サジ殿が狩人候補の一人だからじゃないっすかね。意地の悪い見方をすれば自分ならサジ殿襲います、というアピにもみえるっす。
アキラ殿>>60>>61>ぶっちゃけっすか?平田殿吊りでもいいじゃないっすかね?とか思ってたりするっすよ。カタリナ殿占いで。花乳両白なら吊らずにすむっす。…それもどーよ、と希望を出す気はないっすけども。
( 73 ) 2009/10/27(火) 12:31:33
アキラさん>>62「正直ここ吊るまでは俺は他の灰精査する気ナッシング。」を見て一気にモチベ下がり。私もアキラさん吊るまで灰精査しなくていーい?
灰狼残り1だし、カタリナさん最黒で見てるんだろうし、そう言っちゃう気持ちはわからんでもないけど「他の灰精査する気ナッシン」とまで言われると視野狭窄な村人印象通り越してそういう印象稼ぎな狼に見えるんだわー
( 74 ) 2009/10/27(火) 12:31:43
うさぎ? いいえケフィアですは、┃━┏┃…ケフィアも考察出して…いい…?
( A25 ) 2009/10/27(火) 12:34:06
うさぎ? いいえケフィアですは、理髪師 アキラ を投票先に選びました。
┃━┏┃…ジャックはん
>>2:147〜の腐ロ黒考察は成程と感服しました…が、しかしそれを皆がというか狂人が確定黒以前に確信しているか…というのはまた別な話では?ケフィア自身当初腐ロは素黒なだけかなぁと悩んでいましたし…似たような感じの人も居たと思います…そして平田はんの腐ロはんへの突っ込みはジャックはんの考察程の具体性も無く「黒塗りしやすいところに黒塗った」という印象です…単純に「SG探し」
( 75 ) 2009/10/27(火) 12:35:39
⇒としか見えないのですが…?
★ジャックはん>>2:163・アメリはん>>2:180…ケフィアの上記意見を聞いての感想を聞いてみたいですね…
┃━┏┃…カタリナはん
>>2:137〜返答ありがとうなのです…>>2:138の狼要素に関しては名言はされていませんね…「>>1:143の狼ズはサクッと非霊CO」という発言から「サクっと非霊COしている=狼要素と考えている?」とケフィアの脳内が変換。
( 76 ) 2009/10/27(火) 12:35:56
>>+81
…あ、なるほどん(手をぽむ)。そうだったんですね。皆できると思っていました。あと1dでは平田さんの孤高っぷりから狼or真と思っていましたけど2dから狂だと。やっぱりそう見えますよねぇ…。
灰考察
なんとなくアメリさまが白っぽい。あとアキラさま、ヨアヒムさまが微妙に黒にちかい灰色。発言から「?」を探すのが苦手なんで上手くは言えませんけど…。あとアレさまは微妙です。
( +82 ) 2009/10/27(火) 12:36:41
⇒確率的な話なのだとしたらケフィアの早とちりでしたね…スイマセン
┃━┏┃…黄爺はん
>>2:154 グラはんの「いまいちあぶなっかしい」と「ういういしい自信」というのを感じた発言って抜き出せますか…?
┃━┏┃…中華はん
>>2:172 ケフィアの発言のどの部分が違和感なのか具体的にぷりーず…
腐ロとの非ラインはあるとはいえますが…うーん…ここフリーダム過ぎて発言注視ですね…
( 77 ) 2009/10/27(火) 12:36:53
┃━┏┃…アッー!団はん
>>2:186 偽白出しとけば狼さんにケフィアは狂認定されるのですよ…?襲撃避けに決まってるじゃないですか…黒2なら普通に腐ロ吊られますし遺言で撤回するつもりでした…勿論…村視点でも発表最後で白出しとかって狂視される可能性は高くなり護衛されなくなると思いますが…もう一日分の占結果&乳狂視=護衛は花平の二択…狼にもGJの可能性大というプレゼント付です…結果騙りしたとしても
( 78 ) 2009/10/27(火) 12:37:09
⇒充分リスクヘッジ出来たかもな…とか思いましたよ…?勿論、生き残ったその後の信用回復にはそれなりの努力を持って当たるつもりでしたしね…
>>2:190成程…白探しそれは理解できます…ではそちら視点で注視してみます…
┃━┏┃…冥土はん…
>>2:189疑問部分には既に言及済み&突っ込んでも無駄認識(考察相性の差異認識)なのですよ…あと無粋な事を言われますね…あえて言いませんでしたが…更新前後
( 79 ) 2009/10/27(火) 12:38:00
⇒鳩だったりしていました…予め結果を両方作っておいて…判定見た後それをペタリ…発表速度を優先させたので文章を追加するのが遅れただけですが…
>>2:226わざとらしくと言いますが…それならもう少し非狂非狂と言わずに皆さんでモゴモゴしてくれてたら言う必要が無かったのに…と思う自分勝手なケフィアです…冥土はんの内訳考察が状況などによるのかもしれませんが…ケフィアの発言内容自体ではなく…
( 80 ) 2009/10/27(火) 12:38:14
今の私の気持ちは●アー団、▼じーさんかなあ。
リナとヨアは発言積み重ねて白黒判断できそうかなー、と。占い当てるより、最終的に黒いと思ったら直吊できそう、という意味で。
( -41 ) 2009/10/27(火) 12:38:31
⇒演技臭とかそういうどうとでも受け取れるものばかりを突いてきているのが正直黒塗りに見えてしまうのです…そんな自分可愛いケフィア…
皆さんが白と言う>>19…ケフィアも狼ならなんて強心臓と思いますが冥土さんならできるんじゃね?と私怨4割程度で考えるケフィア…っていうか
★皆さんに聞きますが…ギドラ解除する必要がドコにあるんですか…?話題に出す事すら疑問なぐらいなんですが…?ましてや冥土さんの
( 81 ) 2009/10/27(火) 12:38:38
今宵は占いローラーor灰吊りだとしたら【▼アキラさまorヨアヒム】かも。でも上手く説明できません…。ヨアヒムさまは微妙にライン?占いローラーでしたら【▼ケフィアさま】だったり。この方は真っぽいから演技派の狼に見えるのです。
( +83 ) 2009/10/27(火) 12:38:51
忘れてた。
平田殿>>48>ケフィア殿狼ならばグラサン殿狂っすね。2番手発表で黒出しを見た狂人が黒を出したのってどうみるっすか?
あと、結構キツイコト言ってるのは謝っとくっす。
( 82 ) 2009/10/27(火) 12:39:04
⇒考察姿勢から言って逆に怪しく見えたんですが…私怨抜きで疑問なので返答ぷりーず
冥土さんはケフィアには判断難しいです…
┃━┏┃…ヨアヒムはん
>>33 冥土はん白確定の理由を具体的にぷりーず
とりあえず…突っ込みメインで垂れ流してみました…一応ケフィアの考え方&着目点は昨日出しておりますので…反応を見させていただきます…疑問質問なんでもどうぞ…途中口調がきつく感じられましたらごめんなさい…
( 83 ) 2009/10/27(火) 12:39:07
今年の干支 コゴリは、しまった!ヨアヒムさまの「さま」を抜かしたぁーーーorz
( a30 ) 2009/10/27(火) 12:39:13
あ、あと客観的にカタリナさんの「サジアンパイ」は、アンパイ=護衛薄い所って意味だと思ってた。ギドラ3、占い候補2、黒狙い占い先、さて、どこが護衛一番低いかしらー。
まあ、狩人のスキルにもよるけど、占先って普通にアンパイな襲撃先と思う。結果的に確白だから、しサジさん襲撃されてたら占一手無駄にできるしねー。むしろサジさん襲撃美味しいです。えへ。
( 84 ) 2009/10/27(火) 12:40:32
今日の霊候補襲撃は別に吊り縄に一番近く無くてもありうるのん。これに関しては私の立場からは今の所言えないので、機会があったら。
( 85 ) 2009/10/27(火) 12:41:16
激しく二日酔い……
化田>>48 アンパイ=振込みしない=GJが出ない。昨日の護衛率は占>>ギドラ>サジっそ、状況的に考えて。
GJ怖いから確実に抜きたいとか思ったならサジいくだろうな、と思ったん。ヘタレたならここにいく。
ギドラ襲撃はアンパイではなく「無難」なチョイス。占襲撃で冒険をすることなく、とはいえ狩人狙いでサジに行くほどヘタれてもおらず、結果ギドラ襲撃に軟着陸。
というのが私の印象。
( 86 ) 2009/10/27(火) 12:42:07
花の精 グラサンは、うさぎ? いいえケフィアです考察出し、遅くてすまん・・・
( A26 ) 2009/10/27(火) 12:42:46
あー団>>2d:39 団提案と理提案がごっちゃになってもうあの辺りの自分の発言未だごっちゃになってる。すまん。
2dの提案事態は理同様具体的で村の事考えてる。けど理程の発言のキレは見えない。
★>>2:70で「アキラ殿は平田殿狼時、シャツ殿はケフィア殿狼時、白っぽい」と何処を見てそう思ったのか教えてくれると嬉しい。
( 87 ) 2009/10/27(火) 12:44:25
サジ>>45 んー?いや、それは狼でも言うんじゃない?白要素にはなるの?性格次第だと思うけど。って確白のサジとこれで議論しても仕方ないか。パス。
さて、頭痛いけど、灰見てくるよ。見てくるよ。
きっと考察が出るのは遅いよ。遅いよ。
( 88 ) 2009/10/27(火) 12:44:27
今の状況って霊判定が出るかどうかわからないんですよ。つまり、アキラさん視点最黒のカタリナさん吊っても判定不明になる可能性アリアリ=じゃあ明日から占ロラ…みたいな流れになるのは、なんだかもんにゃりです。説得された、というより強く押しきられたって印象があってもんにゃりです。
>>2:115に納得する人が割といたり、発言強いのは性格としても、結構警戒してます。白確になればまあ押し付けて隠居しましたが。
( -42 ) 2009/10/27(火) 12:49:26
うさぎ? いいえケフィアですは、花の精 グラサン┃━┏┃…いえいえ・・・こちらこそ我慢が出来ない子で申し訳なくwww
( A27 ) 2009/10/27(火) 12:50:00
ケフィアが真にみえない黄色いわし登場
目に入ったのでギドラ解除の件。たしかにまー一見解除に益はなさそうじゃがねー
解除したほうが霊護衛つきやすいかもっちゅー見方もできるぞえ
( 89 ) 2009/10/27(火) 12:50:20
今の状況って霊判定が出るかどうかわからないのよ。つまり、アキラさん視点最黒のカタリナさん吊っても判定不明になる可能性アリアリ=じゃあ明日から占ロラ…みたいな流れになったらなんだかもんにゃりです。説得されたというより強く押しきられたって印象があってもんにゃりです。
>>2:113に納得する人が割といたり、発言強いのは性格としても、世論動かせるだけに結構警戒してますねー
( 90 ) 2009/10/27(火) 12:51:51
ともかく、一旦お茶菓子を置いて干支の仕事をしてきますね。それでは。
1:[今年の干支 コゴリ]印バームクーヘン
2:[山羊かい? パクリナ]印クッキー
3:[自警団長 ヘクター]印パンナコッタ
4:[理髪師 アキラ]印おにぎり
5:[今年の干支 コゴリ]印せんべい
6:[黄色いシャツが よく似合う]印あられ
1d6でお楽しみください。お茶は
グー:緑茶 チョキ:紅茶 パー:闇茶 で。
( +84 ) 2009/10/27(火) 12:54:35
今年の干支 コゴリは、私は1(6)と+グー+を先に頂いてきますね。 …って>>+84に!?
( a31 ) 2009/10/27(火) 12:55:30
ケフィア殿>>78>それはわかるんすけど、ご自分の信用地に落ちる諸刃じゃないっすかね。生き延びても信用されなければ黒出しで吊れないかもっす。信用回復に努めてもそこがケフォア殿真なら致命傷になりかねないのでは。
実は昨日雨の中ケフィアまみれになってみたっすけども、風にメモを飛ばされお通夜モードで人生のバカヤローと叫ぶ羽目になったっす。たいした収穫なかったっすし。
( 91 ) 2009/10/27(火) 12:55:57
闇茶=黒烏龍茶という過去のネタをもう一度。
多分だれものってくれなーい。
まぁ、いいや…(もきゅもきゅ)
( -43 ) 2009/10/27(火) 12:56:15
ところでギドラ解除推奨な人っているの? 今日解除しても何の得もないわー
せいぜい、狼に今日襲撃したポチさんの情報を与えるだけー。なので断固はんたーい。
黄爺>>89 霊護衛?何それ美味しい? 今日霊が生きてたとしても護衛なんて要らないわー。ギドラ最大のメリットは共襲撃プギャーだもの。狩人は真占見抜いて護衛してればいいのよー。
( 92 ) 2009/10/27(火) 12:56:38
牛は真面目だなあ。
aaなんていちいち全部作ってたらそれは神だぜ。
しかし、私にもそう思っていた時期がありました。さようならあの頃の純な私。
そして昼ごはんは、ご飯・味噌汁・漬物に、以下から小鉢を3つ選んでねー。
1.カキフライ 2.エビフライ 3.納豆+生卵
4.食用菊 5.とろろ 6.オムライス
7.まぐろ刺 8.海藻サラダ 9.草
( +85 ) 2009/10/27(火) 12:56:41
情けない団員 アーダンは、ちょいとごはんを…出てないっ。なんてこった。
( A28 ) 2009/10/27(火) 12:58:53
私が今日はアキラさん占いを不要と思ってる理由については、アキラさん自身で考えている通りです。
占い師抜く以外ないと思っていたので、GJで占い機能が残っていたらアキラさん占いという想定をしていました。
ケフィアさんについては、帰ってから。平田さんは全体的には変なんですが、部分部分(特に灰考察)がかなり真っぽいので迷います。
手順や状況把握が一貫して妙なので、私はそこをノーカンにしちゃっています。
( 93 ) 2009/10/27(火) 13:00:11
>>92 後半ちょっと日本語がおかしくなった。まあ気合で読んでちょーだい。
タイムリミット。白確風情が余計な事いってごめんなさーい
( 94 ) 2009/10/27(火) 13:00:55
アー団>>A28
直前に墓下ではご飯が出ている罠。
牛はいてららら。
>>+85から4(9)と7(9)と5(9)を選んで、>>+84の+チョキ+を飲みつつご飯にしよっと。
3(6)は食後のデザートで食べるとしよう。
( +86 ) 2009/10/27(火) 13:05:12
とりあえず、質問の回収だけしとくぞ。
平田、アーダン>回答ありがとう。ちなみにアーダンが言う俺の方が黒かったは、今だから自分で言うが正直やむをえんと思っとるんで、ぃよし、だ。
カタリナ>うん、その引きどころがいいな。で、喋っちゃったからこの評価基準は今後なし。…でも、これはカタリナに限らず、特に更新前後の不在は言っておいてくれると親父の好感度はアップだ。
じゃまた夕方に。
( 95 ) 2009/10/27(火) 13:06:36
色黒な ムスカは、これはやまかけご飯に菊を飾れってことか……。紅茶とパンナコッタは食後にしよう。
( a32 ) 2009/10/27(火) 13:07:12
アキラ現状放置変わらず。
冥>>18に質問はしているが、まあ俺も理狼的な襲撃には見えないのもあるし昨日と変わらずというか冥土と同じぐらいの白。
んー?状況的に乳狼でも狂でも黄と比べると羊の方がありえるのか?
2dの乳の希望羊は●でなく○。あの時点で2択占いの可能性も有でも第一希望は鍛だもんな。
GS:理冥>団黄>青羊
てことで、【●青 ▼羊】希望でよろ。
( 96 ) 2009/10/27(火) 13:07:20
黄色いシャツが よく似合うは、羊飼い カタリナ を投票先に選びました。
グラサン>>96
あ、感性がちかい。
そっち先かー、ってくらいで。
グラサン真かなー。ケフィアは>>75>>76は、それ白確にわざわざ突っ込むところなのかなあ、とかもにゃーん(まねっこ
その質問をどういう取っ掛かりにして狼探すの? みたいな。
もにゃーん(まねっこ
( -44 ) 2009/10/27(火) 13:12:30
( -45 ) 2009/10/27(火) 13:13:18
( -46 ) 2009/10/27(火) 13:15:40
うん、グラサン真、ケフィア狼、平田くん狂かな。
ケフィアは>>75>>76あたり、確白(ジャック)にこの質問をして、それでどう狼を探せるのかがわからない、なあ。
うーん。
( +87 ) 2009/10/27(火) 13:16:12
やっぱり日本酒のみすぎたなぁ……しかもワインまで飲んだからなぁ……上司のおごりとはいえ、飲みすぎは
DA☆ME☆DA☆NE!
( -47 ) 2009/10/27(火) 13:16:19
飛び出すように出かけてくるぜ!
夕方は難しいが仮までには帰ってくる!!
( 97 ) 2009/10/27(火) 13:16:40
( +88 ) 2009/10/27(火) 13:23:28
なんか和風…になった。うにうに〜
状況だけでもグラたん狂人ないなぁとかなんとか。
( +89 ) 2009/10/27(火) 13:26:50
アキラ>>62 返答ありがとう。この反応は雪のように白いな。仮にここでカタリナを吊れたとしても、カタリナを吊って白ならば疑いはアキラに向かう。またその場合カタリナの次に疑う先を考えなければいけないし、今日のメリッサのように思う人もいる。いくら狼でもそこまでの危険を犯して村人の振りはしない。こうするならもっと疑われない手を取るよ。
アキラは気になる所はあるが純灰に戻したくもなってきた。
( 98 ) 2009/10/27(火) 13:45:21
メリッサさんが…びみょいなぁ。ギドラ解除は霊の居所はっきりさせて狩人に護衛させるメリットあるの、黄色いおじーちゃんの言うとおりね。
そこをメリット0と見て断固はんたーいかぁ…ギドラ解除支持の人も別に間違ったこと言ってるわけはないと思うけど。
まぁこれで確白全体としてはバランス取れてるのかなぁ。
( +90 ) 2009/10/27(火) 14:03:34
羊飼い カタリナは遅延メモを貼りました。
アキラ提案の狩人地雷はありだな。狩人は吊り回避で占い回避なしでいいんじゃねぇか。
あと、占いが3COでも2COでもたいして変わらん気がするが、変わるのか?
( 99 ) 2009/10/27(火) 14:10:39
>>74とか見てるとかなり感情型な人なのかなぁ。
アルが思った平田さんの偽要素をアキラさんが綺麗に説明してくれたの。>>57>>58
アキラさんは勢いあるし白いけど、でもこのタイプは白くは見切れないタイプかも。平田さんとの件に関してもそこまで拘ること?って思ったの。拘り強いだけの村人かもだけど、こういう拘りって狼の思考の隠れ蓑になったりするしね。
この点はメリットちゃんに同意なの。
( +91 ) 2009/10/27(火) 14:11:27
>>+91
×メリットちゃん
○メリッサちゃん
…ちょっと不貞寝してくるのっ!!(涙目)**
( +92 ) 2009/10/27(火) 14:12:51
>>+90
共ブラフかしらねー。うっかり喰われて吊られ人の色わかんなくてもそれはそれってなら好きにしてとはいっておくけど。
もっとも、あたし狩ならだったら今ならメリッサ護衛ねー。メリッサはジャックより霊っぽいし。グラサン&ケフィアは喰われて人間証明すればいいんじゃないの(酷いこといってるわね)平田は人間でも、多分食べられないとおもうわ狂っぽいから。
( +93 ) 2009/10/27(火) 14:14:21
( +94 ) 2009/10/27(火) 14:18:31
あられと緑茶はいいけど、草はちょっとないわよ…。
や、草はよくはやすけどwww 自己処理??
_,,..,,,,_ ))
((./ ・ω・ヽ モシャ
)) l , ', ´l モシャ
、、、、、、、`'ー---‐´wwwwwwwwwwwwww
( +95 ) 2009/10/27(火) 14:21:18
怪人 ケイオスは、ここまで読んだ。 ( b33 )
怪人 ケイオスは、色黒な ムスカアクション残ってる間に、栗投げ〜〜
( a34 ) 2009/10/27(火) 14:22:54
( +96 ) 2009/10/27(火) 14:46:22
┃━┏┃…狩地雷ですか…?
ケフィア的には回避での方が能力無駄遣いにならないとは思いますが…偽黒防止になる意味では賛成です…
┃━┏┃…黄爺はん
反応ありがとうございます…霊護衛ですか…いえ…これ以上言ったら演技云々言われるので黙りますが…で黄爺はんは実際オープンにして霊護衛させるほうがメリット高いと考えておられるのですか?…
( 100 ) 2009/10/27(火) 14:48:25
┃━┏┃…アッー!団はん
>>91諸刃は自覚してます…しかしチェス盤ひっくり返してみて下さい…アッー!はんはケフィアのその行動だけで偽決め打ちますか?ケフィア的にはこの村の人たちはそこまで短絡的な思考はされないと考えて思いついたのです…まぁ実際はしてないわけですし…机上の空論ですが…
初日から通してアッー!さんのこの質問姿勢はいいですね…本気の狼探しを感じます…
( 101 ) 2009/10/27(火) 14:48:52
質問に答えたい気分、というものがある。そして、今がその時だ。
アンカーは諸事情により略す。質問してきた本人が解ればいいだろ。
サジ>昨日は考察や占い希望を詳しく言う暇がなかった。今日もあまりない。それだけだ。信じなくても問題ない。
ケフィー>アメリ白の理由は、アメリが初日のフローレンスと黄爺のどっちがションボリ占いなのか感想が決定的だな。狙ってできたらスゲェと思う。
( 102 ) 2009/10/27(火) 15:07:25
┃━┏┃…ラスヨアはん
冥土はん>>1:195ですね…ケフィア的にはあの感想…余り同感できなかったので(>>1:178参照)それで決定打になるというのが…余り同意出来ないのですが…うーん…もし他部分で思い当たる部分があれば…それも教えて欲しいですね…
今ケフィアにとって…冥土さんが悩む存在なので…
◆:爺羊冥>団中>髪青:◇…まだまだ絶賛ゆらゆら中ですよ…
( 103 ) 2009/10/27(火) 15:27:39
( +97 ) 2009/10/27(火) 15:30:51
カタリナ>>86 返答ありがとう。GJが出ない襲撃が安牌という意味か。納得した。
アーダン>>82 まず考えられるのが、私を狼側の騙りと誤認し、占いに引っ掛かった狼を切り捨てた事。もしくは最初から初手の占いでの黒出しを決めていたかだ。狼側の騙りは必ず狼に白を出さない事もある。幸い私が狂人と見られているから、真と見られるために初回占いにかかった狼を切り捨てたのではないかと考えている。
( 104 ) 2009/10/27(火) 16:05:40
横浜中華街名物 アレは、充電完了19時予定です・・・。毎日遅くて申し訳ない
( A29 ) 2009/10/27(火) 16:20:41
そういえば中身予想してなかった。適当に印象でやってみよう。
オットーが化田。
吉田がアキラ。ハンサムはヨアヒム。これは逆もある、かも。
アーダンはヘタレ。メリットは明美。ケフィアは味噌汁かな。エアーはアレな気もする。
後は分からんにゃー。
( -48 ) 2009/10/27(火) 16:21:10
様子見に。すぐ戻らなきゃいけないの…。
この状態でどうなるのか気になる。2dでいきなり黒判定×3で狼涙目状態だけどこの調子で言ったら3連続黒吊りもありなのかなぁ、という予感もしますね。
ネタ的な意味での希望は【▼ケフィアさま】です。
え?だって牛乳をよいヨーグルトやチーズにしてもらえそうですもの。墓下で。
( -49 ) 2009/10/27(火) 17:03:08
┏┓┏┓
┃┻┻┃
┃━┏┃
┏ ┃ ━ ┃…ケフィア…今日も更新前後は鳩な悪寒です…
┣━┛ ┃
┃ ┃
┗┛┗┛┗┛
( 105 ) 2009/10/27(火) 17:06:22
うさぎ? いいえケフィアですは、┃━┏┃…勢いで作った…結構満足している…
( A30 ) 2009/10/27(火) 17:07:17
墓下のみんなー!元気してるかなー?
きっと
ケフィアuzeeeeee!!!とか
ケフィア偽kuseeeeeeee!!!とか
ケフィア胡散kuseeeeee!!!とか
言ってるんだろうなぁ〜(爽やかに涙キラ★
( -50 ) 2009/10/27(火) 17:09:40
実はケフィアのコア時間って今まさにこの時間!
誰もいやしねぇぇぇぇぇ!!!!!
( -51 ) 2009/10/27(火) 17:47:23
_____
/ /|
/ / |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | とりあえずキングっぽくなってみた。
|´・ ・`| | なんかおかしいから、満足できない。
| ω | /
| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( +98 ) 2009/10/27(火) 17:51:29
あれから数日経過した パメラ が見物しにやってきました。
あれから数日経過した パメラは、見物人 を希望しました。
・・・みなさんこんばんは。途中からで恐縮ですがよろしくお願いするです。
( +99 ) 2009/10/27(火) 17:52:46
13>11>9>7>5>3>★
白占占占霊霊灰灰灰灰灰灰灰>▼灰 ▲占
白占占霊霊臼灰灰灰灰灰>▼占 ▲霊
白占霊臼臼灰灰灰灰>▼占 ▲霊(GJ)
白霊臼臼灰灰灰灰>▼灰 ▲灰
白霊臼臼灰灰灰>▼灰 ▲霊
白臼臼灰灰>▼灰 ▲白
臼臼灰>▼灰 ▲臼?
林檎の言ってた襲撃筋ってこれでいいのかな…むぅん?
( *15 ) 2009/10/27(火) 17:53:19
┏┓┏┓
┃┻┻┃
┃━┏┃考察が揺らぐ♪
┏ ┃ ━ ┃疑惑の輪が拡がる♪
┣━┛ ┃会話した感触で♪
┃ ┃ヤヴァイ危機感〜♪
┗┛┗┛┗┛
( -52 ) 2009/10/27(火) 17:58:17
┏┓┏┓
┃┻┻┃
┃━┏┃仮決定でるだけで♪
┏ ┃ ━ ┃練り上げた考察が♪
┣━┛ ┃一瞬で砕け散る♪
┃ ┃貴方は鬼よwww
┗┛┗┛┗┛
( -53 ) 2009/10/27(火) 17:59:04
乳酸菌>>100
おもっておらん。笑
ケフィアが偽オットーを黒視する理由にギドラ解除の件を持ち出したので不審に思い、占い師視点と灰視点の違いをいってみたカンジ
( 106 ) 2009/10/27(火) 17:59:26
┏┓┏┓
┃┻┻┃
┃━┏┃透明な空気のように♪
┏ ┃ ━ ┃エアーになりたい〜♪
┣━┛ ┃GJだって構わない♪
┃ ┃占食いたい〜♪
┗┛┗┛┗┛
( -54 ) 2009/10/27(火) 17:59:46
黄色いシャツが よく似合うは、パメラようこそようこ
( A31 ) 2009/10/27(火) 17:59:59
LW予想してみるわね。<<化学教師 平田>>
>>+98
何となく可愛い…(ぎゅ)
( +100 ) 2009/10/27(火) 18:00:09
┏┓┏┓
┃┻┻┃
┃>・┃
┏ ┃ ω ┃ガブッ☆
┣━┛ ┃
┃ ┃
┗┛┗┛┗┛
( -55 ) 2009/10/27(火) 18:00:52
┏┓┏┓
┃┻┻┃
┃━┏┃勢いに背中推され〜♪
┏ ┃ ━ ┃貴方に黒塗り〜 ららら〜♪
┣━┛ ┃素白の村人の中〜♪
┃ ┃私たち〜素黒〜みたい〜♪
┗┛┗┛┗┛
( -56 ) 2009/10/27(火) 18:01:44
説明不足な気がするがやっぱ説明不足気味なので補足
>>100
確霊護衛して狼占い師が誰かの情報を得るのは意味はあると思う。
だがそのためにギドラを解除するべき、とはおもわん。
( 107 ) 2009/10/27(火) 18:01:46
┏┓┏┓
┃┻┻┃
┃━┏┃
┏ ┃ ━ ┃心〜が〜こきゃっと〜
┣━┛ ┃折れかかる〜♪
┃ ┃ byらんかりー
┗┛┗┛┗┛
( -57 ) 2009/10/27(火) 18:02:15
希望はアッキーラのいってた指摘がうなづきまくれるのでカタリナ最黒がキープのため▼カタリナ
●はアーダン○よあひむかのう
( 108 ) 2009/10/27(火) 18:04:02
┃━┏┃…灰連投をお爺様にインターセプトされた…だと…
>>107 正にそれを聞きたかったのです…灰視点で…その「意味」と「ギドラ解除」を天秤にかけてどっちが必要だと思うのか…ケフィア自身シュミレートしても…言及する必要性感じませんでした…なので他灰がどう思っているのかを聞きたかったのです…そしてケフィアは…冥土さん自身の高スペックは認めているからこそ…能力的違和感を感じたのです…で伝わりますか
( 109 ) 2009/10/27(火) 18:09:02
うさぎ? いいえケフィアですは、┃━┏┃…パメラさん…いらっしゃいなのです・・・
( A32 ) 2009/10/27(火) 18:15:01
ギドラ解除は反対っすよ。
グラサン殿>>87>平田殿とアキラ殿は感情のすれ違いっす。夜明けは特にっすね。
でシャツ殿っすけど、初日のケフィア殿の希望先からっすね。フローランス殿の第2希望でもあったっす。ケフィア殿の仮決定の反応的に仲間を挙げている感じはしないっす。
( 110 ) 2009/10/27(火) 18:24:06
情けない団員 アーダンは、パメラ殿、ようこそっす!
( A33 ) 2009/10/27(火) 18:24:49
灰こうさつ。こうさつは各自適当に変換よろしくお願いします。
アーダンとアメリはライン的(状況的)に白っぽ。ってのは既どこかで書いた気がする。
ちなみにライン的ななさ具合で言うとアメリ>アーダン。
あとアメリは>>19の発言をポンと出すあたり、今日の無難な襲撃から想定出来る狼陣営とはなんかイメージが遠い。
無難な狼なら、勘ぐられるような事いわなそう。
アーダンは発言自体は中庸。
( 111 ) 2009/10/27(火) 18:27:02
アレは発言少なすぎで潜伏とかオカシス(騙りすら出来ない状況という可能性もあるけど、吊られてバイバイよりは騙り出たほがお得感満載)
フローレンスの2回目、3回目の占い第一希望が寡黙狙いというライン切れにはいまいちな理由からも非ライン感。
あとは>>32に出した部分も単独臭。状況的にも単体で見ても一番白っぽ。
灰の中から現状一人白決め打てって言われたら私ならアレ選ぶわ。
( 112 ) 2009/10/27(火) 18:27:39
ヨアヒムはよく分からないなー。初日は奔放というイメージだったけど、後々の発言見てると比較的ステロタイプだし。
>>33アーダン評。「村のために動いてる発言」で白寄りに置いてるとことか。あと>>26とかか。
自分の中の役職像に当てはめて考えるタイプなんだな、とか思った。あ、そう考えると>>2:117もそういう感じか。
なんかちょっと腑に落ちた。けど発言で色は見えないなぁ。
( 113 ) 2009/10/27(火) 18:28:03
あと私が不在中のいまは亡きポチの発言>>2:430、>>2:431、>>2:243見て気になった事。
「ポチはこんな面倒なもの序盤から調べたなぁ。さすが名犬」ってのが第一印象だというのは横置いておくとして。
フロが出した時の発言数そのものまでは把握してなかったけど、こうしてみるとちょっとおかしいな。
主にヨアヒが外れてるとこと黄色が入っているところ。なんか外され具合と入れられ具合が「ん?」って感じ
( 114 ) 2009/10/27(火) 18:28:52
印象としてはヨアヒのは切れてるっぽくて切れてなくて、黄色のは他候補抜いてわざわざ入ってるあたりが切れてるという感じ。
風呂がヨアヒ外した部分の説明をポロっと抜いてるとこもあやすい。
そう考えると黄爺ちゃんは発言的には超弩級の灰だけどライン的には白寄り。逆にヨアヒはよく分からん灰だけど、ライン的に黒寄り。
( 115 ) 2009/10/27(火) 18:29:17
アキラは発言的には白。状況的最白がアレなら発言的最白はアキラか。流れが分かりやすぎるほど分かりやすい。私への鬼黒い評価とか。
アキラ狼なら、今日は判定割らない狂は気にせず襲撃いきそうってのもあるけど、安全だからこそ無難チョイスをしたという可能性もある。
アキラって考察、疑いへの姿勢は前衛だけど、戦術的な部分は比較的バランスとってるし。
状況的にはどっちでもありうる。
( 116 ) 2009/10/27(火) 18:29:48
GS:白:中>冥>団黄>理>青:黒
ちなみに傍目に見たら上の考察でこのGSはイミフだろうから補足。
私の脳内選定基準は↓の通り。
重視度高:状況要素≧ライン要素>発言要素:重視度低
( 117 ) 2009/10/27(火) 18:30:29
というわけで●アキラ ▼ヨアヒムで提出。ってもう喉があんまない罠。ナンテコッタイ。
夜明け直度に、泥酔したまま思考垂れ流しすぎた。反省。
暫くケフィアの海に沈んでいよう。そうしよう。@4
( 118 ) 2009/10/27(火) 18:31:58
ぬぅん…ここでいきなり大胆にアレ吊りとか言ったら…
あからさまにライン切りだろうかwwwww
( *16 ) 2009/10/27(火) 18:34:03
羊飼い カタリナは、パメランいらっしゃい。ケフィアまみれになりながら暫く離席。
( A34 ) 2009/10/27(火) 18:38:41
いつ離れなきゃいけないかわからないのでとりあえず。
…私、この村だったら2d吊りでした。
やっぱり「怪しくないですよ」と思わせるだけの説得力と「この人が狼?」という推理力を欠いているんだもー。
カタリナ黒の場合、微妙にフローレンスにライン切りとかが見えないんだもー。微妙だもー。
…ケフィアは乳製品だもー。…もー。あと、パメラさまいらっしゃいだもー。
( -58 ) 2009/10/27(火) 18:43:10
ちょっとだけ時間ができたので、ケフィアさんに一応説明しておきます。私はギドラ解除をしろとは言っていません。聞かない方が良かったら聞かなかったことにしてくれと、同じ発言の中で言っていますので確認をお願いします。
知らないうちに能力者が死んでいたら嫌なのと、よくわからない作戦が有効に機能しているかを知りたい気持ちです。(ギドラで霊抜かれるくらいなら、霊潜伏の方がマシだったかもしれないですよね)
( 119 ) 2009/10/27(火) 18:44:44
えーっと、この村に参加していたらきっとフローレンスさまの前に吊られていたとおもうんですよ。占で黒すらでなかったら。
多分夜明け前2時間には戻ってこれると思うけど…。
あとボケるのもむずかしいなぁ。
( -59 ) 2009/10/27(火) 18:44:56
怪人 ケイオスは、ここまで読んだ。 ( b35 )
花商人 メリッサは、冥土 アメリ を投票先に選びました。
あ、まちがえた。
よくフィルタかけようとして投票変更しちゃうわー
( -60 ) 2009/10/27(火) 18:48:05
霊潜伏のがよかったかどうかも結局は結果論だしにゃー。
てかポチが霊だとしたら、結局回避発生してたと思うにゃー。
( -61 ) 2009/10/27(火) 18:48:56
おっす。観察しながら表作ってみたぞ。間違ってたら言ってくれ。アキラの占希望はカタリナの疑い先って事なんだが、GSからしてヨアヒムだって事でいいんかいな?★アキラ、カタリナ>コメントがあったら言ってくれ。
/|理花黄羊|団冥青乳切鍛教商中
●|*青団理
○|__青_
▼|羊羊羊青
▽|____
*アキラ:カタリナの疑い先
( 120 ) 2009/10/27(火) 18:52:51
あ、俺今日カタリナ吊る気全然ないから。
カタリナ>>2:103「だったらこの二人にしとけば」は「フロなんてすぐ吊れそうだし、わかりにくいこっちにしとけば良かったZE!」って意味だから誤解しちゃダメだZE!
( 121 ) 2009/10/27(火) 18:53:21
ついでにこんなもんも作った。 “首”はギドラで、仕分け順に生存、処刑、襲撃だ。状況整理な。
/切商鍛教花乳団羊冥青黄中理|酔|犬
_首首白占占占灰灰灰灰灰灰灰|黒|首
( 122 ) 2009/10/27(火) 18:55:21
ギドラをFOに置き換えても同じ事いえるけど。
逆に言えば潜伏してて一本吊りされたり、真が回避してパックンチョされたら
「霊潜伏させとくぐらいならFOにしておけばよかった」になるんよねぇ。
( -62 ) 2009/10/27(火) 18:55:33
吊らないのかyp。村側は視点搾取が起きてるんだし、私をなんとかせんと、考察進まないんでないだろうか……
でもこれ言ったら自吊り提案になる……のか?
でも村に私の色見せないとアキラとか黄色とかヨアヒ考察進まなさそうだし。困ったな。
せめて私占いにするべきじゃないかなぁ。
( -63 ) 2009/10/27(火) 18:58:01
あとポチ>>2:260、>>2:262でケフィア非狼説が出てるからちゃんと読むといいZE!
サジ>票まとめd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
アメリ>>119 いやあれは正直黒かったZE!
( 123 ) 2009/10/27(火) 19:00:44
ジャック愛してるぅぅぅぅぅx−!!!
一億年と二千年前からあいしてるぅぅぅぅぅ!!!!
える・おー・ぶい・いー ・あいらぶジャックぅぅぅー!!!
( *17 ) 2009/10/27(火) 19:02:37
なんたらウォーズが出ーたぞ!こいつはどえらいシミュレーション!のめりこめっ!のめりこめっ!かあちゃんたちには内緒だぞ!のめりこめっ!のめりこめっ!
というわけで、ただいま帰りました、女王様。これからトイレに行ったり、昼寝したり、美少女系ゲームでメインヒロイン攻略してきたりします。議事録?ぼこぼこにしてさしあげますよ。
( +101 ) 2009/10/27(火) 19:03:12
注)中の人は基本的に美少女ゲーなんてやりません。そんな暇はないので。
( -64 ) 2009/10/27(火) 19:05:10
( +102 ) 2009/10/27(火) 19:06:51
┃━┏┃…冥土はん
はい。ギドラ解除云々とは言ってないのは知ってます…ケフィアは「言及した事自体」が腑に落ちないと言っているのです…知りたい気持ちって…1dでアッー!はんの>>1:75?でギドラ判りやすかったとの事でしたので…煙幕についても理解の上かと思ってたんですが…(悩)
羊ままも狼視の鼻水はんから吊希望なんで状況白だし…おぉう…悩みます…しかも喉が無い…【▼冥 ●爺】でFA
( 124 ) 2009/10/27(火) 19:07:11
( -65 ) 2009/10/27(火) 19:15:20
平田>>48 今日の襲撃はケフィアの狼
とのことじゃがグラさん狂じゃったら今日判定割ってナンボじゃと思うんじゃよ
んでカタリナのヨアヒム評が ほう、という感じ
くわえてジャックの独断宣言にもわしワクテカいえろーひゃっほー
( 125 ) 2009/10/27(火) 19:15:52
┃━┏┃…正直今でも吊占逆にするか否かで迷っています…
黄爺はん>>77の返答は未だですし…ですが…黄爺>>106と>>107が灰視点で理解しやすかったのに比べ…やはりケフィアには冥土はんの>>19に加え>>119が腑に落ちないどころか疑惑倍増…よって吊り希望…です…
それでは…本気でタイムリミットなのです…ケフィア…ちょっと醸しに行ってきます…
( 126 ) 2009/10/27(火) 19:16:51
平田については黄爺>>2:56でもみとくといいZE!
花については花>>2:69でもみとくといいZE!
考察の参考にしてくれよな!
言い過ぎか俺?
( -66 ) 2009/10/27(火) 19:16:58
( -67 ) 2009/10/27(火) 19:19:48
ああ、俺はカタリナを吊る気は全然ないが、希望が集まってれば吊るZE!
ただし理由は明瞭によろしくだZE!
独断じゃないZE!
( 127 ) 2009/10/27(火) 19:19:58
>>+99 パメラたん
な…ななな…なんかゾンビっぽくなってない?
あれ? 気のせい?
>>+100 ケイオスたん
ぎゅされちゃって、照れ照れだぴょん!
( +103 ) 2009/10/27(火) 19:28:55
花商人 メリッサは、切り抜き ジャックがいい男だw
( A35 ) 2009/10/27(火) 19:29:19
さくっと分裂して退席するよん。
□ □ □ □ □ ぽこぽこぽこ…
( +104 ) 2009/10/27(火) 19:31:37
ケフィア殿>>110>偽決め打つ気はないっすけども、信用落っことして回復頑張るより、普通に頑張って欲しいと思っちゃダメっすか。
平田殿>>104>やっぱそうっすよね。すると何でグラサン殿今日割ってないんすかね。…とまぁ、結局そこにいきつくっす。
ジャック殿>ポチ殿の読みました。2COの場合、2人の信用差がつけばそれだけ占い師抜けなくなるっすよ。それ危惧なら3COもありえると思うっす。
( 128 ) 2009/10/27(火) 19:33:01
一日目のアメリみてきた
>>1:111
共霊ギドラの長所短所についてまだ勉強していないので
つってんのな
アメリは確かに議事を丁寧におっておるから今日のギドラ解除発言は能力矛盾を感じるんじゃがギドラに明るくないならしょうもないきがするぞい てかその一点でいままでの白い貯金を覆すほどのもんかい?フロに最初に因縁つけたんもアメリじゃったし切れとるでそ。アメリ黒は無理あるよ
( 129 ) 2009/10/27(火) 19:44:45
ただいま。晩御飯には簡単なものですまないが、[カツサンド]を置いておくよ。なんだパン作れるじゃないか、と言われるかもしれないが遠くのある村へ行って来て買った物だ。好きなだけ食べていい。
アキラの狩人地雷案についてだが、狼に使いたい占いを一回村人確定の狩人に使うのは無駄になってしまう。だったら狩人地雷を使わないで素直に狩人COさせればいいだろう。私は抑止力とやらに期待はしていないし、
( 130 ) 2009/10/27(火) 19:47:21
少し顔を出すのです
■襲撃考察
ギドラの首1本折りにきた……と。ならば犯人はゴジラ。再襲撃に3本狙ってくるはずです。
そしてメカキングギドラになってお三方復活と。
( 131 ) 2009/10/27(火) 19:48:36
狼さんは何かしらの理由でポチさんを霊だと判断した。そして何かしらの霊を狙う理由があった。と思うのです。
女心と秋の空とも言います。今日も外は寒いのです。所詮他人の心はわかりません。私が何を言っているのかもわかりません。
ただ言えることは「霊判定を隠す必要の無い場面に、霊狙い襲撃を行ってきた」
これが意味する事。「騙りさんの信用取りが微妙」「潜伏も逃げ切れるか微妙」「中華まん最高」ではないかなと。
( 132 ) 2009/10/27(火) 19:48:54
ちょっと説明が足らなかったので、思考がワープしているように感じ取られますね。
両方微妙ならとりあえず偽確定する材料消して、どっちがLWになっても逃げ切れる材料作りをしているのではなかろうかと思ったのです。
数ある中華4000年の思考の一つではありますが
( 133 ) 2009/10/27(火) 19:51:40
狼は1見つかったわけだから灰狭めの為に狩人は表に出しても問題ないと思うが。
カタリナ、アキラにそれぞれ狼では無さそうな要素を見つけたから、今度は疑っている中の一人アーダンを見てきた。
全体的には灰に言及した発言よりも占い師に言及した発言が多い印象。占い師の真贋を見るのも大事だが、それよりも大事なのは狼を探す事。>>70で、カタリナを相対的に白っぽいな、というのがあるのにカタリナにはあっさり風味
( 134 ) 2009/10/27(火) 19:58:54
うーん。悩ましい。
何が悩ましいって、話すことが無い
( *18 ) 2009/10/27(火) 19:59:29
アッーダン
アッーキラ
アッーレ
アッーメリ
ヨアッーヒム
ケフィアッー
( -68 ) 2009/10/27(火) 20:02:20
>>+101
ドリームクラブへようこそ。
私、下戸のママブリジットがお客様をご案内させていただきます。
( +105 ) 2009/10/27(火) 20:03:34
偽なら構いませんが、ケフィアさんの思考がわからなくなっていきます。
私が仮に狼だとして、霊狙いの襲撃をして「ねえねえ、今日は霊能者を襲撃できた?おせえて!」と聞いているんですよね。どんだけアホ狼なんですか、私…?
どうしても聞きたいなら、騙りに出てる仲間にやらせますよ。自分の方が生き延びなきゃいけないんですから。
( 135 ) 2009/10/27(火) 20:07:12
狩人を表にだしたくてしょうがない平田は狂確定じゃろうなあ
ヨアヒムは今日の >>27 がなぞいのう
占い師の真偽って重要じゃろうし。平田をもちあげてくれ、ってのはどういうことじゃろかのう
( 136 ) 2009/10/27(火) 20:08:57
今日いろいろ考えて、やはり中華殿は人決め打っていいと思ったっす。悩ましいのがカタリナ殿。このまま放置しかねるっすが、吊るほど黒いかといわれると微妙。故のぶっちゃけ。
ヨアヒム殿>気になっていたんすが、>>2:117豚でも提案の反応の結果、その後に反映してるっすか?おいらについては言及あり(>>118)っすけど、他の人についても教えてほしいっすよ。
( 137 ) 2009/10/27(火) 20:10:42
>>67
霊能者を安全に抜けるタイミングは、昨日以外考えられなかったのではないでしょうか?狼占い師が強気で来ている場合、この襲撃筋はありえなくはないと考えます。
平田様が狼だとしますと、本人の発言姿勢と矛盾しますので考えなくもよい気もしますが。
( +106 ) 2009/10/27(火) 20:12:22
( A36 ) 2009/10/27(火) 20:13:05
冥土はん>そう…まさにその逆説で白要素獲得したそうに見えるから黒いんです…それまでの冥土さんの印象では不慣れややばそうな質問と思ったら伏せておく慎重なイメージがありますから…(対抗伏等)
( -69 ) 2009/10/27(火) 20:15:09
ジャックの発言だけ読んだ。
今日カタリナ吊らないのには別に反対しない。「こいつは黒ぇー! 狼の匂いがプンプンするぜ!」ではないしな。
なら誰吊るか? と聞かれたら、俺は迷ったあげく、そっと▼アキラにした。詳しい理由はまたしても夜明けになるが、フローレが狼で、グラサンかケヒィーが狼だと考えるとアキラかなと。
( 138 ) 2009/10/27(火) 20:17:04
>>134
狂確定ですねわかりましたわ。
問題ない?や、普通に狩食われて、その後メリッサ喰われるだけじゃないかしら。あたしが狼なら占師総ローラねらいで占師襲撃しないかもだから
13▼灰▲狩→11▼占▲ギ→8▼占▲ギ→6▼占▲白→4▼斑(占ラインからの決め打ち)に持ち込みするわよ?
( +107 ) 2009/10/27(火) 20:18:04
アーダンさん >>38
花×真(ヨアヒム)、護衛危惧で襲えなかった。
世界を超えたカップリングですね。この発想は無かった
>>42 世の中には誘い受けというものも存在はするのさ。どっちかっていうとアーダンさんはヘタレ攻め
( 139 ) 2009/10/27(火) 20:19:40
サジさん >>49 中華街は横浜以外に長崎にもあるらしい
アキラさん >>58 ほら、弁護するわけじゃないけど。人によっては「なんで俺疑われとんの?あ、きっと俺悪い事したんだな。とりあえず謝っておこう」的なものが頭によぎるかもしれない。でもワシも平田胡散臭いと思う。
( 140 ) 2009/10/27(火) 20:19:52
ケフィアさん >>76 ワシに聞かれてもいないけど、答えてみる。
わかりにくい。もっと噛み砕いて欲しいのです……
>>77 主に顔と体のバランスだと思います。少しまじめに答えると、「狂が割らない理由が無いですからね」うーん。ありそうな気もするのですよ。ギドラさん3COで霊確定?偽確定?もありえる状況で平田さん真と考えて、割らなかったとか。
( 141 ) 2009/10/27(火) 20:20:13
平田さん狼だと考えて、ご主人様に合わせてみようと考えた単純思考だったりも。
( 142 ) 2009/10/27(火) 20:20:21
ただいま…といってもどれだけいられるか(汗)
とりあえず野菜のフライ(菜種油で揚げました)を用意したので食べてくださいね。粟入りごはんとゴマ塩もありますので。お茶も入れておきましょう。
>>+105
ドリームクラブですか。おそらく私は行く事が出来ないかと思います。
>本日の吊り予測
アメリさまをという意見もありますけど、アメリさまは黒要素が微妙です。雰囲気からしてアキラさまになりそうな予感が。
( +108 ) 2009/10/27(火) 20:20:29
希望【ヨアヒムとカタリナをあーしてこうしる】
●▼はどっちでもよい
( 143 ) 2009/10/27(火) 20:22:35
あ、さっき。仕事中に踊ってみた
意外と好評だった。
新作を覚えよう
( *19 ) 2009/10/27(火) 20:22:36
ねむいよ…
アメリさん>>135 そう思うなら聞かないでー。あれだけだと私も普通に黒いと思ったー。
あと、狩人地雷はんたーい。普通に回避して欲しい。
黄爺が単体だと考え方とかスタイルが違いすぎて黒く見える罠。ひるたー装着済。
平田先生>アキラんの前衛ロックオンはむしろ狼のがやりやすいです。村人をロックする村人なんてごまんといるのでカタリナさん人間だからと言って疑いが集まったりしないどす
( 144 ) 2009/10/27(火) 20:23:53
とりあえず敬称略で
狼:フローレンス/ケフィア/ヨアヒム
狂:平田
狩:アメリ
という予測です。直感がほとんどですけどアメリさまの場合発言の雰囲気が狩視点という予感…。
( +109 ) 2009/10/27(火) 20:24:05
>>134
あれ、先ほどから平田様らしくない提案が出ていますね。手数の計算をしていないのかしら…?
今回偶数進行ですし、今日出してしまうのは勿体無いかもです。占い全ローラーという展開も残っていますし、もう少し後でも良い気がします。
あ、吊り回避COは認めてあげたいのですけど。
( +110 ) 2009/10/27(火) 20:24:12
花商人 メリッサは、横浜中華街名物 アレをレンジでチンした
( A37 ) 2009/10/27(火) 20:26:09
平田さん…
平田さんの>>17は、とってもうまいことハマったときにしか機能しませんよ。失敗すると、真占を次の襲撃で抜かれます。もう霊もいないかもしれません。平田さんの勝手読みなので、狩COを募るのは止めた方がいいかと思われます。
私は平田さんの灰考察については納得するところもあって真偽に悩んでいるので、変に偽っぽくなるのは止めてくださると嬉しいです。
( 145 ) 2009/10/27(火) 20:26:20
横浜中華街名物 アレは、( ´ - ` )プクプクー
( A38 ) 2009/10/27(火) 20:27:12
めりーずパンツ>
で、す、よ、ねーwww
よしよし。冥土白に土つけれたかな…少しは汚しとかないと…ぺたぺた…
←泥の足跡ぺたぺた
( -70 ) 2009/10/27(火) 20:27:33
>>+108
そうですね…。
私はイマイチ白と言えないアキラ様。
適当なラストマンヨアヒム様。
グラフィック詐欺のカタリナ様。
このあたりに吊り票が集まるのかなぁ、と。
( +111 ) 2009/10/27(火) 20:29:20
うさぎ? いいえケフィアですは、冥土 アメリ を投票先に選びました。
が白くも見える他はなかったから、疑っているようだが疑い方が消極的というか村人っぽくないな。村人ならもっとこう、がんがん黒要素を探しに行くんじゃないかな。考え方の違いもあるかもしれないがどちらかと言えばステルスっぽい疑い方に見える。
また、>>38で私真を殆ど切り捨てた上でアキラの意見を見て>>73で私吊りでもいい、はかなり黒い。占候補襲撃があればともかく、無い状態で村から占機能を破壊するのは悪手。
( 146 ) 2009/10/27(火) 20:32:40
>>144
んー占い回避って意味かしら?それすら必要に思えないんだけど…吊り回避だけ+サジ=狩のみ投票COのほうがマシくない?
>>+111
アキラちゃんは確かに人気ありそうな予感ー
( +112 ) 2009/10/27(火) 20:33:53
>>+109
そうですね、アキラ様、それにアメリ様は発言内容から見るに、今日占い師を護衛する発想を持った狩人候補だと言う見方が出来ると思います。ついでに申し上げますと、カタリナ様も。夜明け前の発言が)ry
( +113 ) 2009/10/27(火) 20:34:02
黒視はそういう考えもあるかで放置できるけど、間違った認識で白視されているのはどうしても訂正したくなる
ジャック>>121>
分かりにくい違う。酔占うより情報多く出るから。
フロ確黒は状況誤認希望のまぐれ当たり結果論。鉛筆転がして回答埋めて満点とっても嬉しくない。
1d時ギドラ非対抗者選出なら酔占い<理−親占い。
ライン要素的観点・占い対象のスタンスなどで見れる情報多。
( 147 ) 2009/10/27(火) 20:36:38
もう1つ平田さんに忠告しておきます。
昔の記憶がよみがえってきて不安になりまして。
狩人COしないなら、占い吊りの希望に狩人っぽい人を当てて回避させてやるー
なんて理由で狩っぽい人を希望に挙げたら、偽決め打ちされますからね。みんなで狼探しをする話し合いなので、平田さんだけがスッキリして考察が進めば勝てるのではないのです。忘れないで下さい。
現に私が、ギドラのことに触れて確白にまで怒られています
( 148 ) 2009/10/27(火) 20:36:47
>>+111
ふむふむ…カタリナさまはアメリさまの次に狩?という雰囲気がしますけど微妙です。グラフィック詐欺は言いえて妙です。
>>+107
…えーっと、11>9>7>5…のような;
ミスっていたらすみません。
( +114 ) 2009/10/27(火) 20:36:57
>>+112
ただ、アキラ様みたいな方は占いに当てられてしまいそうではあります。色々思考開示したり、反応が怖くていきなり吊れない、とか。そんな逡巡を村人が抱えそうです。
いきなり吊れる方には、今の所見えていません。
( +115 ) 2009/10/27(火) 20:37:12
アーダン>>73
あー、聞きたかった事(狩人地雷について)とちょっと違うんだが。吊ってもいいくらいの偽決め打ちは把握。その上で狩人地雷についてどう思う?
メリッサ>>74
ああ……する気ないは言い方が悪かった。だが俺の中ではもうカタリナ狼でFAになってて、今他の考察出しても多分オカシイんだよ。自分の本心にそぐわない考察出すと自分が黒くなるし、そういう意味で控えるというつもりだった。
( 149 ) 2009/10/27(火) 20:37:52
( +116 ) 2009/10/27(火) 20:37:58
今年の干支 コゴリは、下戸のママ ブリジット>>+116 …いや、死なないで(おろおろ)
( a36 ) 2009/10/27(火) 20:40:54
ケフィア>>81
ギドラは俺も解除する必要はないと思う。ただみんなが口を揃えて透け透けだYOとか言うんならそんな茶番はないからな。ちなみに俺自身はさっぱりなのでこのままギドラのままがいいと思う。
メリッサ>>85
ごめん、俺それ本気でわかんない。(灰吊りで1番やばくなくても占襲撃優先して霊にいく意味)今言える事じゃないなら後でいいけど個人的興味で教えてもらえると嬉しい。
( 150 ) 2009/10/27(火) 20:41:24
本当なら確定白の2白が吊られてしまったりする事だってありえる。正直「占い師吊りを先にしてカオス状態にしたい狼」?とも邪推してしまった。
あと、彼自身の意見も全体的に中庸かつ無難で、ステルス印象も受ける。正直狼にも出来そうな発言で色も見えづらい。一番疑っているのもあるし、霊判定から見えるものもあるだろう。今日吊りたい人を選ぶとすればアーダンだ。
( 151 ) 2009/10/27(火) 20:41:38
元・鍛冶屋の親父 サジは、世界親父協会から午後9時くらいをお知らせしたいんだが、表がすすまんで困っとるぞ。
( A39 ) 2009/10/27(火) 20:42:54
( -71 ) 2009/10/27(火) 20:43:04
ただですね……。アメリ様アキラ様、このあたりは「演技で狩人臭」を演出する事が出来そうな人でもあるんですよね。
今現在、襲撃考察って本当に必要な行為だったのでしょうかね?
カンですけど、お二人の発言は、カタリナ様のそれと比べて作為である可能性が高いなと思っております。
( +117 ) 2009/10/27(火) 20:43:56
平田>>98
なんか平田と俺の感じ方ってマジで180度違うな。
俺これ(>>62)自分で黒いと思ってるんだ。メリッサも>>74で触れてるけど。
灰に狼1しかいない時は狼は力押しでロックオン→吊り→はい次が結構楽なんだよ。灰でのらりくらり白くなって何手か吊り逃れたとしてもどこかではガチ殴り愛しなきゃいけないんだから、それなら最初から攻撃的な方が狼はやりやすい。
( -72 ) 2009/10/27(火) 20:47:21
>>150
この方素直ですよね。ズバズバ物を言えるのは羨ましいです。
( -73 ) 2009/10/27(火) 20:47:22
( -74 ) 2009/10/27(火) 20:47:31
☆サジ>>120>それは私に聞かれても……アキラが決めることじゃないの?
あと気になったのでアメリに横槍。
>>119「ギドラで霊抜かれるくらいなら〜」
それ結果論。逆に言えば潜伏してて一本食いされれば「霊潜伏させとくぐらいならFOにしておけばよかった」になる。
「かも」とか過程の話を持ち出しても無意味だし、FO希望とか何でもいいとか言ってるアメリがいっちゃダメダメ。@2
( 152 ) 2009/10/27(火) 20:47:48
>>+117
作為、ですか。カタリナさまに関しては狩人視点が僅かにあるかなー、とは思いますが雰囲気的に村人って感じがします。アキラさまは微妙に黒よりに考えているため狩人?とはあまり…。アメリさまに関しては作為的に見えなかったのですけど…うーん。
( +118 ) 2009/10/27(火) 20:48:15
>>+107
んーミスったわ…眠いと引き算もろくにできないCO。
修正版
13▼灰▲狩→11▼占▲ギ→9▼占▲ギ→7▼占▲白→5▼斑▲白→3▼斑▲白
( +119 ) 2009/10/27(火) 20:48:31
今日、狩人を表に出す必要はなし。するにしても回避ありの投票で十分。それすらまだ早いと思うっすが。
メリッサ殿>アキラ殿狼で平田殿偽決め打ち。狼が仲間(狂or狼)を追い込む理由はなんっすかね。それとも平田殿真だからっすかね。少なくとも言う必要はない発言と思うっす。
アキラ殿>おいら個人は狩人の占い回避は不要と思うっす。
( 153 ) 2009/10/27(火) 20:48:41
カタリナ・アキラについて精査してみた。興味深いのは>>28。灰に2狼なら積極的に切るかも、と言っていて実際初日に仲間切りとも取れる希望を出している。この辺りは狼要素っぽくも見える。
私が今日のカタリナで一番注視していたのは鬼黒いとまで言って疑われていたアキラへの評価。これは>>116で触れていて発言的には白い、でも状況的にはどちらでもありうると書いてある。あれほど強く疑われていた事を考えると、
( 154 ) 2009/10/27(火) 20:49:05
( A40 ) 2009/10/27(火) 20:49:51
( A41 ) 2009/10/27(火) 20:50:00
>>a36
すでにあたしたち死んでる(墓下)よ!!
というかちょっとしたミスぐらいで死んでたらあたしなんか100回ぐらいは、死ななきゃ駄目になるわよ♪
( +120 ) 2009/10/27(火) 20:50:25
羊飼い カタリナは、誤爆=teka、ね。正しくは「てか、喉ないから決定まで沈黙」
( A42 ) 2009/10/27(火) 20:50:50
>>+118
残り村人の数を間違えるブリジットの意見なんて南斗聖拳の前にはゴミクズ同然なのです。自信0です。
>>152
ちゃんと発言数残してますね、偉い。
( +121 ) 2009/10/27(火) 20:51:03
中盤にも戦術論で喉使うとか、皆勿体無いことしてんなぁ。
その喉YOKOSE
( -75 ) 2009/10/27(火) 20:52:05
ヨアヒム>>99
3COと2COなら変わる。
狩人に黒白白と出た場合結局真不明で本来はそのまま確定白にできる狩人に占い手を1手使ってまでする必要がない。
2COなら狩人COしたら真確定。狩人→占い師と食われても村のアドバンテージができる。
( -76 ) 2009/10/27(火) 20:53:10
いやん、この誤爆って表現と取り繕い方が黒いとかいわれたらどうしよん。
( -77 ) 2009/10/27(火) 20:53:26
もっと強く疑ってきても良い物なのだが。白い、という言葉を使い直接的な疑い返しを避けつつ、状況的には灰と曖昧に濁している感じもあるな。
ただ、朝にも触れたようにライン切りが不完全。カタリナからは切っててフローレンスからは切れてないって、カタリナが裏で何も言わないなんて事は無いと思う。ライン切りは片方だけがやっても全く効果は無い物だ。
( 155 ) 2009/10/27(火) 20:53:26
>>+120
…つい。そして私もけっこうミスしまくってますから幾度もみなさまに食べられ……はっ?!
>>+121
私も推理はだめだめですから……(汗)
毎度自信はありません…一応のものですし。
( +122 ) 2009/10/27(火) 20:53:46
ちなみに書き忘れたが、先ほど書いた事はカタリナについて。アキラについてはこれから述べる。その前に時間になりそうなので占吊希望を出しておく。理由は考察より。
【▼アーダン ●カタリナ○アキラ】
( 156 ) 2009/10/27(火) 20:54:17
ちょっと忙しくて箱から離れてたCO。初回霊襲撃までとりあえず確認。
カタリナはどう見ても騙リナだと思うなぁ。
( +123 ) 2009/10/27(火) 20:55:36
アキラさん>>149
言いたい事はわからんでもないです。けど、灰考察は黒FA以外でも出せます。本心にそぐわない考察を出したくなければ、平田先生に必要以上に絡むより他の人の白要素あげて欲しいなって感じ。他にあんまり触れてないのはちょい微妙い。@2だから今日は無理だろうけどー
そういうブレが無さすぎるとこ、私はアキラさんロックオン演技派狼を疑う要素。
アッー!団>>153 え…?アキラさん狼として、
( 157 ) 2009/10/27(火) 20:56:14
サジ>>120
カタリナの最黒はヨアヒムか……まあいいよ。
というか俺の希望というか、村の決定として、灰吊りの時はその吊られる灰の疑い先を占い先にするのがいいと思うとかそういう意味。特に灰に1狼の時はね。
カタリナが吊られると決まったわけじゃないのでアレだが。
( -78 ) 2009/10/27(火) 20:57:30
カタリナが>>147とか>>152とか白いなーと思えるんじゃよう
なので頑なにカタリナ疑っておるアッキーラの白度が下がるじゃ
精査できておらずすまんが
●アッキ-ラ=カタリナ▼ヨアヒム でたのむ
( 158 ) 2009/10/27(火) 20:57:45
ブリジット様>>+105
ドリームクラブとはpoorな人間だけが入店できる大人の社交場のことですね。ならわたくしめも入れます。超貧乏です。
しかし請求金額は万単位…
( +124 ) 2009/10/27(火) 20:58:26
…アーダンさまを吊り候補にする理由が解りませぇ……ん。んー、アキラさまかアーダンさまが吊られてしまうのでしょうか。
ネタ要素が本日は薄い気がしますが、占ローラーに行かない分考えが深いのかしら?未熟者には解りかねますぅ。
……自分で「ですぅ」とか言っていて微妙に寒気がしましたもー。
( -79 ) 2009/10/27(火) 20:58:34
カタリナ>>147 おっけー
アメリ>>19「ところで霊がまだ生きてるか聞いていいですか?」ではなく「ところで霊って、ジャックさんで良かったんですか?」にした理由を教えて欲しいZE!
( 159 ) 2009/10/27(火) 20:58:48
今回次ボケ再戦村にちょっと興味がありつつ、土日と寡黙になる事が確定してたために村入りを見送ってたら入り忘れてたというボケやってしまいました。
自己紹介ってほどでもないですが、過去の次ボケ村を見て楽しかったファンなのでよろしくお願いします。
( +125 ) 2009/10/27(火) 20:58:52
>>155
フローレンス様がカタリナ様を切るのはオカシイですが、カタリナ様がフローレンス様を切るのは有り得る気がしますね。
霊能者が生きている可能性がありますから、確定霊能者時には判定でこれ以上ないラインを見せる事が出来ますし。
( -80 ) 2009/10/27(火) 20:59:01
戻った……が、もはや議事に追いつけない罠。
でも平田くんはなんか、物凄くおかしい気がする。
ケイオス栗ありがとう!
パメラいらっしゃい! 顔色悪いよ!
( +126 ) 2009/10/27(火) 20:59:17
自分占いは、好きではないのだが、今回に限っては占われてもいいと思ってる。
占い先襲撃で俺が死んでも、占い師は残るし灰も狭まるし、まぁありだろう。
( 160 ) 2009/10/27(火) 20:59:32
>>+123
パメラさま、ようこそ墓下へ。
お茶をどうぞ、です。
>>+124
と、とりあえず突っ込みますけどそれはただのぼったくりなのでは…。
( +127 ) 2009/10/27(火) 20:59:44
アッー!団さん>>153 え…?アキラさん狼として、平田さんが仲間(狼or狂)として…むしろ庇う理由のが思いつかないんですけど…?
ぶったぎってるからアキラさん白い?の?じゃあ微妙に揺れてるアメリさんが狼、とか?
必要以上に平田先生に絡んでるのは黒要素と思ってるけど。
( 161 ) 2009/10/27(火) 21:00:17
今年の干支 コゴリは、墓下のメンバーにあったかいお茶を。
( a37 ) 2009/10/27(火) 21:00:28
世界親父協会が午後9時くらいをお知らせに来たぞ。アキラの希望はカタリナのGSを基準に設定した。
/|理花羊乳青教黄|団冥乳切鍛商中
●|*青理黄_羊*
○|_____理*
▼|羊羊青冥理団青
▽|_______
*:アキラ、カタリナの疑い先=ヨアヒム。黄シャツ、理or羊。
( 162 ) 2009/10/27(火) 21:01:32
( +128 ) 2009/10/27(火) 21:01:59
( A43 ) 2009/10/27(火) 21:02:14
あの言い方、村側が村側に使う言い方じゃないと思うんだよね。下手して俺が「うんそうだZE!」とか言っちゃったらどうするんだよと。
( -81 ) 2009/10/27(火) 21:04:05
>>+124
poorではありません。pureな男性だけが入れる大人の社交場なのです。カラオケステージでローアングルでホストガールのパンツを撮影したり、「魅杏たんとちゅっちゅ」と平気で叫んだりする紳士の集い。
それがドリームクラブ。
( +129 ) 2009/10/27(火) 21:04:37
アキラについて。昨日からカタリナを強くロックオンしている。メリッサはこれを狼が乗りやすい、というが狼が前衛ロックオンをするメリットは全く無い。吊って白だったら無駄に疑われるし、狼がわざわざ動かなくても村人が疑い合ってくれるから狼から動く必要は無い。
疑いの種を蒔いた、程度ならあるかもしれないが>>2:113って種を蒔いたどころか肥料もやってつぼみまで付けさせたような疑い方なのだが。
( 163 ) 2009/10/27(火) 21:04:43
( -82 ) 2009/10/27(火) 21:06:38
( +130 ) 2009/10/27(火) 21:07:15
ごめんなさい、私とても眠いです。少し休みますね。
明日も出来るだけ議事についていける様、頑張りますわ。
( +131 ) 2009/10/27(火) 21:07:53
>>160
精神的余裕のある狼の白アピールにも。
あるいは村人だからこその「どうぞ占って」なのかも。
>>+129
……えーっと、それがピュアの心なのでしょうか……。ローアングルでってなんか…いけないとおもいますっ!!
( +132 ) 2009/10/27(火) 21:08:10
名犬 ポチは、下戸のママ ブリジット様>>+129、そんな行動しておいて「紳士」ですか…それならわたくしめも堂々と紳士と名乗れますね。
( a38 ) 2009/10/27(火) 21:08:27
今年の干支 コゴリは、下戸のママ ブリジットに藁とか毛布とか用意します〜
( a39 ) 2009/10/27(火) 21:08:39
建前●ヨアヒム殿▼カタリナ殿。本音●カタリナ殿orヨアヒム殿▼平田殿。
カタリナ殿の直近の発言は素直に白いと。それをさくっと口に出すシャツ殿も。時間押しているので、これで提出。
メリッサ殿>庇う必要は無くても切り過ぎ。犬死させたいんすか。アメリ殿はもう少し様子見だったりしてるっすけど。中華殿のように決め打ちは今する気はないっす。
( 164 ) 2009/10/27(火) 21:09:04
鰤>>+129
ドリーム過ぎるぜ……。
つか、それ墓下なんかい。
じゃあ私もハァハァしないと駄目?
メ、メリッサた〜〜んハァハァ
( +133 ) 2009/10/27(火) 21:09:13
ジャック>>121
何だその通訳。ちょっと噴いた。
フローレンスって吊りやすい位置だったか?
サジ>>122
「首」って一瞬首無騎士かと思ったぜ(笑)
平田>>130
久しぶりに同意できる答えが返ってきた。うん、平田視点で(というか占い師視点で)この状況で狩人地雷使っていいよとか言われたらちょっと困ったかも。俺自身はまだ平田真の目も見てるし、3COの時は狩人地雷は村のアドバンテージにはならないと思
( -83 ) 2009/10/27(火) 21:09:47
ってるので俺自身は狩人占回避はあり派。ただ占い師の誰かを偽決め打つんならありかなってだけで。
アレ>>131
噴いた。俺の腹筋の賠償を要求する。
アメリ>>135
お前黒いな。狼的な黒さという意味ではなく、魂的な意味で。俺も同意見だ。そういうのを狼が言うとして、潜伏が言うより使い捨て騙りに言わせるな。
ヨアヒム>>138
お前から▼俺が来るのは正直意外だ。割と戦術面とか似てる気がしたんだけど。参考
( -84 ) 2009/10/27(火) 21:10:00
までに、何故ケフィアorグラサンが狼だと潜伏相方が俺になるんだ?
まあ、確かに狩人地雷云々言ってる俺は3COにする(全潜伏にしない)狼の位置としては妥当だろうけどな。俺が狼なら1番怖いのは狩人地雷だからな。
アレ>>140
うん。だから「多分真でもこうなんだろうな」と思ってる。
カタリナ>>152
うわあ……白。
( -85 ) 2009/10/27(火) 21:10:08
建前と本音わかりすぎてワロスwwww
やっぱアーダンヘタレだwww
( -86 ) 2009/10/27(火) 21:10:21
ヨアヒム>>27 なぜ俺に謝るのかわからんのだが、俺が言ったのは「平田非狂じゃね?」であって「平田真じゃね?」じゃないんだZE!でも俺はいつだって誰かの真の芽を捨てないZE!
もっとも、黄爺>>2:56からすると、平田偽なら狼だと思うけどな。
( 165 ) 2009/10/27(火) 21:10:41
風呂お帰りー。
そして鰤はおやすみー。
そして誰か栗くださいおながいします。@2
( +134 ) 2009/10/27(火) 21:10:57
>>+130
では対抗して…モー♪
ちょっと席をはずしますね。**
( +135 ) 2009/10/27(火) 21:10:58
色黒な ムスカは、今年の干支 コゴリ、受け取れ愛のメッセージ!
( a40 ) 2009/10/27(火) 21:11:31
酔っ払い フローレンスは、色黒な ムスカに毬栗をぶん投げた。
( a41 ) 2009/10/27(火) 21:11:56
ヨアさん>>160
今回占い先襲撃してくるとは限りませんよー? 何ゆえ占先襲撃限定…こっちはいつ狼が占抜いてくるかとひやどきしてるのにー
アキラさん>>150 ギドラ中の真霊の目星がついてれば、むしろ護衛率の低い霊狙いの襲撃はアリアリだろーと。結果的にサジさん確白になったけど、狂人の判定割りに期待、とかもあるだろうし、誰かが言ってたけど平田さん以外の占評に差がない場合、確霊狙ってもおかしくない状況
( 166 ) 2009/10/27(火) 21:12:14
( -87 ) 2009/10/27(火) 21:12:51
( +136 ) 2009/10/27(火) 21:12:57
名犬 ポチは、色黒な ムスカ力が欲しいか、ならばくれてやろう。
( a42 ) 2009/10/27(火) 21:12:57
今年の干支 コゴリは、色黒な ムスカにちょっと高級なおしぼりを投げた。
( a43 ) 2009/10/27(火) 21:13:05
明日から本気出す。
く、このジカンというモンスターはなんて手強いんだ……!
こんな奴よりも、私はさっさとヨアヒムを監禁したいのに!
( +137 ) 2009/10/27(火) 21:14:03
色黒な ムスカは、酔っ払い フローレンス、わーい、ありがとうー!!!
( a44 ) 2009/10/27(火) 21:14:12
ヨアヒムトレーナー ロゼットは、色黒な ムスカに毬栗をぶん投げた。
( a45 ) 2009/10/27(火) 21:14:19
( -88 ) 2009/10/27(火) 21:15:21
流れだけ把握した。
ムスカはきっと私の分の発言回数までぶんどってだべってくれるだろう。
なに、システムの壁なぞバルスでぶっとばせばいいさ。
では明日。……ほんとに明日だぞ!明日は来られるんだからな!
( +138 ) 2009/10/27(火) 21:15:45
いー感じに村が迷走してるねぇ〜とのんびり登場なポン酒です
抗生物質の質問が素敵に意地悪くて素敵すぐるんですがwwwww
もう吊っちゃいたいwwwww
( *20 ) 2009/10/27(火) 21:15:46
犬、牛、ロゼットもありがとー!
これでもう遠慮なく喋れるぜ!!!
そしてロゼット久しぶりー。
じゃあこれきっと▼ヨアヒムなんじゃね(妄想
( +139 ) 2009/10/27(火) 21:15:50
( *21 ) 2009/10/27(火) 21:15:53
ヨアヒムトレーナー ロゼットは、涙ッシュしながら去っていった**
( a46 ) 2009/10/27(火) 21:15:58
( *22 ) 2009/10/27(火) 21:16:17
フローレンス様>>+136
□通常発言
□独り言
□囁/鳴/念/婚/叫
凶死者のうめき
□アクション
□削除発言
こうですね。
( +140 ) 2009/10/27(火) 21:16:51
数時間で墓下の仲間が決定するのねー。
..∧∧
(,,・-・) 準備準備・・・
(つ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳
U..U ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳
( +141 ) 2009/10/27(火) 21:17:33
アッー!団さん>>164
っていうか切ってなんぼのライン切りに切り過ぎもなにもないと思うー。基本的に吊られ要員の騙り占い師を犬死もなにも…信用取ってるならともかく。
私、状況でのライン切りならともかく発言でのライン切りはあんまり重要視しないし、そもそも平田偽確定じゃないのにライン要素持ち出して白いの黒いのって言えないわー
( 167 ) 2009/10/27(火) 21:17:46
ロゼット>>+138
いてららら。明日期待してるー。
今日は君の分まで私が喋りたおす!
風呂>>+136
そんなもんそんなもん。
( +142 ) 2009/10/27(火) 21:17:55
これで白だったら、アキラはどう動くんだ?自分の首を絞めているだけだと私は思う。
ただ、明日以降は他灰の白要素だとかを見てみたい。他に引っかかったのは>>71。これも盤面整理術の違いなのかもしれないが、占襲撃があってもぎりぎりまで吊りはしないで灰吊りはあわよくばPP狙い?とも取れる。
占いがアキラでなくカタリナなのは、>>154で触れた点が気になったのと、あとカタリナ占いで落ちる情報の多さを考えて
( 168 ) 2009/10/27(火) 21:18:33
ベッドの相手待ちも準備
∧_∧
( ´∀` ) 〜♪
パンパン / _ノ⌒⌒⌒`〜、_
ε( ̄⊂人 //⌒ ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
( +143 ) 2009/10/27(火) 21:18:42
犬>>+140
リアルオレンジジュース吹いた。
それなんて(ry
( +144 ) 2009/10/27(火) 21:19:05
( +145 ) 2009/10/27(火) 21:19:08
化学教師 平田は、これで喉@2 仮本用に残しておく 回避とかあったらactで反応する事になるが大丈夫か?
( A44 ) 2009/10/27(火) 21:19:48
ああ、あと目理沙……じゃなかった、メリッサが俺の平田粘着を黒く思うのはわかる。
というか、色々と感情剥離できない自分に自己嫌悪してるのでそれを白視される方がつらいかも。
ただ俺個人は黒く思われるの狼探しはそういうもんだからいいけど、どうしても発言を誤解されたりとか曲解されたりとかそういう方がつらいので、平田に対してああなったんだという事は理解してくれると嬉しい。
( -89 ) 2009/10/27(火) 21:20:36
お風呂
o O ○。
_ 。 0 。 ♪
┻┓∬( 。) .∧乙∧ はぁぁ〜♪
||| 。o∬∩(・∀・∩) び〜ばのんのんっ♪
( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄)
i ̄○ ̄ i ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄o ゜ ̄i
(__oノ_O__゜__。_ ノ
( +146 ) 2009/10/27(火) 21:20:44
( +147 ) 2009/10/27(火) 21:22:01
( -90 ) 2009/10/27(火) 21:22:07
怪人 ケイオスは、ここまで読んだ。 ( b47 )
抗生物質おかえりwww
>>141 あれ以上噛み砕くの僕もうムリポwwwwww
わかりやすい説明って難しいねwwwww
もうこの鬼wwwww 大好きwwwww
( *23 ) 2009/10/27(火) 21:22:18
占い希望は自由もありかなと思うが、●俺でもいい。
自由占いも自分占い禁止なら、アーダンでいいや。白確定でもアーダン疑い勢の視界がクリアになりし、黒でたらアーダンは黒出し占い師にあんなことやこんなことをしてくれるだろ。俺はそれも見たい。
( 169 ) 2009/10/27(火) 21:22:36
平田>actでそれはちょいなし。仮への反応はものすごく異存のあるときを除いてしなくていいZE!
( 170 ) 2009/10/27(火) 21:23:26
>>166が半端に途切れたので補足
これは私の個人的な考えだけど、判定割れがあっても、占ロラするにしても、確霊が生きてて判定(=確定情報)が出るってのは狼にとっては結構脅威になると思ってるの。だから「今日霊抜く必要ない」って事はなくて、むしろ抜ける時にぬいておけばいいと思う。だから真霊抜きは安全策としてアリじゃないかなっと。
( 171 ) 2009/10/27(火) 21:23:58
メリッサァッー
平アッー田
グラアッーサン
ジャアッーック
カアッータリナ
サアッージ
黄色いシャツがよく似アッーう
( -91 ) 2009/10/27(火) 21:24:09
すwwwwwwまwwwwwwwんwwwwwwww
天然でわかんなかったwwwwwwwwwwww
( *24 ) 2009/10/27(火) 21:24:12
よあち>>169
いやいや、だからなんでそんな自占押してるのか。
なんだろなー。
なんだろなー。
( +148 ) 2009/10/27(火) 21:24:26
RP村連戦で感情剥離とかできるようになったと思ったんだけどなぁ……
というか初日の俺の発言を見返すと本当ひどい。
短期というかカードの発言感覚を引っ張ってる気がする。
長期の発言の仕方じゃないね、これ。
( -92 ) 2009/10/27(火) 21:25:01
化学教師 平田は、了解。まとめありがとうな つ[ホットミルク]
( A45 ) 2009/10/27(火) 21:25:04
切り抜き ジャックは、平田もがんばれ つ[ミルクティ]
( A46 ) 2009/10/27(火) 21:25:39
ところで、ロゼットって服を着ているのか?
着ていないように見える私がいろいろ間違ってる?
誰か教えて。
教えておじいさーん。
( +149 ) 2009/10/27(火) 21:26:51
ヨアヒム様>>169
そんなこと言うとメリッサ様が「アーダン×黒出し占い師!それ採用!占い師は黒出せよ黒!」とか言い出しますよ…
( +150 ) 2009/10/27(火) 21:27:07
( A47 ) 2009/10/27(火) 21:27:12
いいの…あとで表でなじるからwww この鬼wwwってwwwぷぎゃwwww
で、襲撃と占い先どうしようねぇ?
【占い先白 ▲平田】でいっかなー? いい加減狂人さん割ってくれるかな…上のギドラの反応見るに霊抜けてるっぽいし…
( *25 ) 2009/10/27(火) 21:27:23
「い→妹ソーダ」も変換登録で出てきた。
ぃやっはーーーー!!!
( -93 ) 2009/10/27(火) 21:27:26
鳩が空腹のあまり昏倒したので、うっかり私も気絶しそうになりました。か弱くて可憐な感じがしませんか。
というわけで全く決定に間に合っていませんが、急ぎます。先に占い希望だけ。
●カタリナさん。 まあ白だろうアキラさんが疑っている先なので、白とわかれば白でいいですし、パンダと…さすがに確黒はないと思うので、それならそれで、エンジンのかなりかかったカタリナさんを見られそうで面白いからです。
( 172 ) 2009/10/27(火) 21:27:47
切り抜き ジャックは、ヨアヒムにはこれ つ[吊り縄]
( A48 ) 2009/10/27(火) 21:28:19
羊飼い カタリナは、ラスト ヨアヒムっ[ケフィア]
( A49 ) 2009/10/27(火) 21:28:42
ただ今戻りました。そしてムスカさま、ありがとうございます。(友)愛のメッセージ、うれしいです。
>ケイオスさま
…ぬいぐるみでもお持ちしましょうか?
>ロゼットさま
お疲れ様です〜。入れ違いが…。
あー、ヨアヒムさまが自分を占え…と。微妙です、それ、微妙ですヨアヒムさま!
( +151 ) 2009/10/27(火) 21:29:04
んーそうだなぁ平田でいいんじゃね?
あの人だけは真か偽かわからんwwwwwwww
( *26 ) 2009/10/27(火) 21:30:20
犬>>+150
それ採用wwww
じゃあ、●アー団▼ヨアヒムだね、これはww
( +152 ) 2009/10/27(火) 21:30:47
黄色いシャツが よく似合うは、ラスト ヨアヒムっ わし
( A50 ) 2009/10/27(火) 21:31:01
/|理花羊乳青教黄団冥中切鍛商
●|*青理黄_羊*羊羊
○|_____理*__
▼|羊羊青冥理団青青
▽|_________
( 173 ) 2009/10/27(火) 21:31:07
>>+149
多分ベアトップとかだから解りにくいのかと。黒いマント?ローブ?まぁ、防寒対策もあるようですし大丈夫でしょう。
>メリッサさまが…
えーっと、微妙に×とか出てるあたりで何かが大きく間違っているかとおもいますよ、ポチさま。
( +153 ) 2009/10/27(火) 21:31:35
とりあえず
「コゴリの犠牲は無駄にはしないよ……(もっしゃもっしゃ」
( +154 ) 2009/10/27(火) 21:31:42
( A51 ) 2009/10/27(火) 21:32:08
わからんねぇ…wwww
でもグラさん狂でもわからんwwwww
結構表で言ってる占い真贋はそのままなポン酒wwwww
( *27 ) 2009/10/27(火) 21:32:29
ムスカ様>>+149
シュレディンガーの猫です。真相を知るまでは妄想次第でどちらにでもなり得る可能性が残るのです。聞くのは野暮ってものですよ。妄想力は偉大なのです。
( +155 ) 2009/10/27(火) 21:32:33
平田先生>>163「吊って白だったら無駄に疑われるし」いや、そんなことはないって言ってるじゃーん。村人をロックする村人なんてごまんといるし、アキラさんが村人の可能性だって十分あると思ってるくらい。だからロック先白が白だったからって、即疑いの矛先にはならないのよ。でもって先生はアキラさんを庇いたくて○にしてるのか黒いと思って○にしてるのかどうなの?
ちなみに>>2:133は私同意できなーい。って多分
( 174 ) 2009/10/27(火) 21:33:07
風呂>>+154
それなんて時間差攻撃。
「美味しく頂いたよ犬……(もっしゃもっしゃ」
( +156 ) 2009/10/27(火) 21:33:08
花キューピッド出勤!
すまん!遅くなった。
仮決は、まだでいいのかな?
今ちょいログ追えないが、22時過ぎになったらログ追えると思う。
( 175 ) 2009/10/27(火) 21:33:34
いやっさー。素直に言うと、皆の底が読めないんですよ。なんていうの?あの三遊亭楽……みたいな。
偽だと思ったら真だったり、真だと思ったら偽だったり。
平田さん胡散臭いって思っても、まさか……って思う、例のアレ?
( 176 ) 2009/10/27(火) 21:33:39
しかし平田でGJでたら…
ポン酒腹がよじれまわって腸捻転起こします←激痛よ!
僕たち…GJ大好き団だからwwwww
( *28 ) 2009/10/27(火) 21:34:13
色黒な ムスカは、理髪師 アキラ、つ▲(ケイオスの使用済み)
( a48 ) 2009/10/27(火) 21:34:20
【仮決定 ●カタリナ ▼ヨアヒム】
ぶっちゃけ気は進まないが、フロからのライン疑惑をある程度クリアにするといった点で損はないかとだZE!
ちなみに俺希望はヒミツだZE!
ヨアヒムすまんな!
( 177 ) 2009/10/27(火) 21:34:59
( A52 ) 2009/10/27(火) 21:35:02
ちなみに>>2:133は私同意できなーい。って多分昨日も言ったしそれについて反論も無かった気がする。
希望出すべき? 正直今▼アキラさん●アーッ団さん○黄爺とか、すごい偏った希望なんだけど。思考バランスとる暇がなかった。ヨアヒムさんも見えてない…どこー?
鬼黒いとはまったく思わないけど、真っ白って程でもないから村の総意でカタリナさん吊りならそれはそれでしゃーないと思う。
( 178 ) 2009/10/27(火) 21:37:03
犬>>+155
シュレ猫かー。
蓋を開けた瞬間に死にそうです。
じゃあうっすら妄想しとく。
がっつりじゃないのは、私はストイックがウリ(のはず)だからです。たぶん。
( +157 ) 2009/10/27(火) 21:37:04
それはマジで腹がよじれるwwwwwwwwwwwww
マジで狩人乾杯すぎるわwwwwwwwwww
あ、そうそう。今日、家帰ったら。電子レンジに納豆が入ってた。危うくチンする所だった。
( *29 ) 2009/10/27(火) 21:37:04
>>177
ヨアヒムきたぁあああああwwwwwww
予定通りだぜ!!www
( +158 ) 2009/10/27(火) 21:37:36
元・鍛冶屋の親父 サジは、ラスト ヨアヒム を投票先に選びました。
>>+154
ダウトー!!いや、もう、墓下ですしそのネタのてんぷらはちょっとどうでしょう、フローレンスさま。ああ、はいはい、狼の性というものだったのですねー
[しっぽのブラッシングを始める]
>>+156 ってムスカさまも…何故に乗る!!
>>A51 >>A52
そんなものはここにありません!なんか拷問道具はお呼びじゃありませんやれやれ。S狼フラグですか?あとカタリナさま微妙に惜しいいいい!
( +159 ) 2009/10/27(火) 21:37:56
( +160 ) 2009/10/27(火) 21:37:59
>>152 カタリナさん
ああ、確かにそれはダメですね。すみません。
まあ単にギドラの進行がよくわからないから、ホントにこんなんでいいんですか?という不安というか…。とにかく該当部分の発言は撤回します。
>>159 ジャックさん
…なんででしょう。すいません、ジャックさんを指名したことも忘れていました。
メリッサさんより、適当にブラフ張ってくれそうな感じがしたから??思い出したら回答します。
( 179 ) 2009/10/27(火) 21:37:59
>>+129 ママたん
うまいこと言うぴょん。
でもやっぱりぼったk(ry
なんか平田たん>>134が妙に目に付いちゃったよ。斜め読みなのに。なんでだろう。
( +161 ) 2009/10/27(火) 21:38:48
( -94 ) 2009/10/27(火) 21:39:33
グラスちーんっ☆
って、抗生物質の家の電子レンジなんでそんなにカオスなのwwwwwwwwwwwぷぎゃwwwww
ぬるい納豆wwwww臭さ倍増wwwww
っていうか、いい決定出たなコレwwwカタリナポン酒からは白いしwww
( *30 ) 2009/10/27(火) 21:39:40
( -95 ) 2009/10/27(火) 21:40:00
ジャック様>>177
この決定の出し方はジャック様が真霊能者で死者の声(=墓下の発言)がすべて聞こえていたからに違いありません。
真霊は生きてたんや!
( +162 ) 2009/10/27(火) 21:40:40
ジャックたんの仮決定とすれ違ったwww
【仮確認】回避とかどうすんの? で、@4だから本決定後ほとんどネタできない自分に絶望した!
フリーダムな中華なアレに嫉妬
( 180 ) 2009/10/27(火) 21:40:58
せっかくフローラさんの黒がわかってるんだから、ライン考察くらいしなさいよという感じですね。少々お待ちください。
仮決定、占いは了解しました。問題ないです。吊りは…ラインを見てくるので、本決定までには反応します。遅くてすみません。
( 181 ) 2009/10/27(火) 21:41:05
【仮決定了解】
村の状況というか希望先的にいいと思う。ヨアは希望通りだし。あと自分で言うのもなんだけど、私もどっちかで処理せんとダメっそ。で、ごめん。ご飯軽くたべてきても……いい?
メリット>>178
……?具体的にどこ?ごめん、見逃してたかも。
( 182 ) 2009/10/27(火) 21:41:14
羊飼い カタリナは、ラスト ヨアヒム を投票先に選びました。
もうこのオーブンレンジでケーキ焼けないなと思ったwwwwwwwwwwwww
納豆臭いケーキwwwwwwww当たらしすぎるwwwwwwww
( *31 ) 2009/10/27(火) 21:41:38
【仮決定了解】
ちょ、出そうかどうしようか考え中の俺希望と全く一致してて吹いた。異論はない。
うお、何かこれってすごい後付の嘘臭いな。書きかけてた理由は独り言にでも書いとこう…。
( 183 ) 2009/10/27(火) 21:41:41
【狩の吊り回避有り 占回避はなし】
カタリナとヨアヒムはよろしくだZE!
( 184 ) 2009/10/27(火) 21:42:17
今夜の襲撃先予想。占い候補。
で、今日のギドラ襲撃>占い襲撃で、状況的に私黒塗り。イヤン。
( -96 ) 2009/10/27(火) 21:42:39
フィズ>>+160
多分私は大丈夫、というか、いっぱいもらっしゃったし。
他の人優先で。
犬>>+162
な、なんだってー!!!
( +163 ) 2009/10/27(火) 21:43:01
冥土 アメリは、化学教師 平田 を能力(守る)の対象に選びました。
今年の干支 コゴリは、色黒な ムスカ>>a48阻止ーっ!! ▲を蹄で破壊するべくぱーんち!
( a49 ) 2009/10/27(火) 21:43:18
【仮決定確認】逆にしない?
ただカタリナの>>152は俺も少し白いと思った。それに対し黄色の>>158が微妙。時系列がおかしい。それまでのカタリナの発言は鬼黒かったんだから俺がカタリナ疑ってる事に対し何故そこで疑問符が付く?
あと、俺の平田への態度でアーダンが俺白視してるの微妙い。これは俺の性格であって狼でもやる事。正直感情剥離できてない事に自己嫌悪してるので、メリッサみたいに言ってくれる方が……
( 185 ) 2009/10/27(火) 21:43:51
色黒な ムスカは、今年の干支 コゴリ>>a49、言葉を慎みたまえ、君はラピュタ王の前にいるのだぞ(ひょい
( a50 ) 2009/10/27(火) 21:45:51
羊飼い カタリナは、理髪師 アキラさすが自称ドM……
( A53 ) 2009/10/27(火) 21:46:03
じゃ理由をこっそりと。
カタリナは、昨日までの俺の疑問は、>>147「鉛筆転がして〜」が俺の想定していたカタリナ思考にバッチリ一致したので優先度激減。それでも場も注目度が高いんで占したいかなと。吊りも薄っすらと考えてたんだが、場の空気が切>>121で散っちゃうようなもんなら必要もないだろ。あとカタリナならそろそろ占が判定割ってくれそうな期待。
( -97 ) 2009/10/27(火) 21:46:16
なんかキャラ崩壊気味です。
まぁ、三角木馬なんかほしがられてる人いるし、私がよく食べられぎみですし…。
あと、アキラさまが吊られそうだったのにヨアヒムさまにながれている…。おう。
( -98 ) 2009/10/27(火) 21:46:36
( +164 ) 2009/10/27(火) 21:46:38
( A54 ) 2009/10/27(火) 21:46:47
ヨアヒムは、今朝出てきた昨日希望の考察があまりに陳腐。ひねりまくってた1d希望と落差がデカすぎる。そのせいで、1dの酔的中も黒確見て後付けの疑惑が急上。占しても、このスタイルじゃ白でも斑でもよう評価しよらん。ここで灰吊りなら候補としてありだろ。以上。
( -99 ) 2009/10/27(火) 21:46:47
ご飯の許可が下りんとです……おなかすいたとです……
( -100 ) 2009/10/27(火) 21:47:02
今年の干支 コゴリは、色黒な ムスカにラピュタもラプラスも関係ありません!自重もしません!
( a51 ) 2009/10/27(火) 21:47:28
なんというか、俺の平田への追い込み方は真偽的に追い込んでるんじゃなくて、こう……スタンス的な部分を否定してるのであって、はっきり言ってこれは俺が独善的なだけ。勿論こうしてほしいをしっかり言うのは黙ったままより本人のためと思ってるから言うんだけど。
メリッサの俺評価も要するにそういう事だと思う。
アーダンがいきなり白くなくなった。
( -101 ) 2009/10/27(火) 21:47:51
( A55 ) 2009/10/27(火) 21:48:08
( -102 ) 2009/10/27(火) 21:48:26
アキラ>>185
それなんてドエムCO。
それにしても、地上はおっさんばっかりだが、墓下は人外ぱっかりだよなあ。
( +165 ) 2009/10/27(火) 21:48:38
カタリナさん>>182 えーさがすのめんどうい…つ【フィルタ表示】
>>2:185 この辺で言ったつもりになってたと思う。もしかしたら、メリッサ言ってることわかんねーよ!なのかもしれんと今思った。
( 186 ) 2009/10/27(火) 21:49:44
>>+164
丁寧にすくと輝きが増すのです。貴女のように美しい方の魅力をさらに引き出すでしょう。
[丁寧にブラッシング♪]
(あとでリボンを飾ってあけましょう)
>アキラさま
……ドMだったのですか。(落涙)。あと>>185に関しては素直に読みこみそうになる不思議。
( +166 ) 2009/10/27(火) 21:50:18
┃━┏┃…【仮決定確認…】
羊ままは白と思いますが疑い集めてるから仕方ない…でももんにょり…ラスヨアはん吊はそれより冥土さんがケフィア的に黒くて仕方ないです…感じてた腐ロとの非ラインが消える程に…
冥土はん…メリットはんにも怒られてますが…>>135はダウト…自分で言ったら…そう狙って発言したと言ったのも同然ですよ…
黄爺はんの言う不慣れは当然考慮内だったので悩んでましたが…上記ので消えましたよ
( 187 ) 2009/10/27(火) 21:50:21
名犬 ポチは、色黒な ムスカ様>>+165は人外(やっぱりペンギンでした)COですね。わかります。
( a52 ) 2009/10/27(火) 21:50:40
ラプラスってなんだっけー。
教えてうぃき先生!
そして地上でヨアヒムが行方不明な件。
( +167 ) 2009/10/27(火) 21:51:32
【仮決定確認】
カタリナの発言かいつまんで読んでみた。なんか、所々>>115の黄色い人の評価とか「なんで?」って思ってのだけれど>>117の基準?うーん。今ある状況って何だろう……。んでも妙にカタリナなりの基準があるんだろうなーと考えると納得してしまうワシ。
( 188 ) 2009/10/27(火) 21:51:47
横浜中華街名物 アレは、化学教師 平田 を能力(襲う)の対象に選びました。
>>+165
地上:熱くガチる男たちの戦場
地下:人外と美女の楽園
…というところでしょうか。
[フローレンスさまのしっぽをブラッシングしつつ]
さて、今宵はどなたとどなたが仲間入りするのでしょうかねぇ。
( +168 ) 2009/10/27(火) 21:52:28
アレだよね。アレ
とりあえずタピオカドリンクでも飲んで落ち着こうZE。
タピオカ嫌いだから飲まないけど
( *32 ) 2009/10/27(火) 21:52:38
ムスカ様>>+167
「ラプラス」とは2009年9月3日にコナミからニンテンドーDS向けに発売された恋愛シミュレーションゲームである。
キャッチコピーは「国民的G・F(ガールフレンド) デビュー!!」。
( +169 ) 2009/10/27(火) 21:54:00
フローレンスさん、初日だけ見てきたのであっさり終わりました。
あー、これは確かに気になりますね…という感じの…。
だからと言って、カタリナさんと比較してどっちが単体で黒いか私には判別がつきかねます。
うーん、カタリナさんとヨアヒムさんで自由投票にして、アーダンさんを占いにするのはどうですかね。
って、私がどっちに入れるか相当考えないといけないので、ある意味困ったことにはなるんですけど…
( 189 ) 2009/10/27(火) 21:54:04
とりあえず、黄爺さんがヨアヒムさんに「っ わし」ってやってるactに対してだれもリアクションとってないので私がいただきます。
えーっと、前後の流れがよくわからないんだけど、ヨア×爺ってことでいいんだよね?
で、あと本決定確認分の発言しか残ってない緑であった。あと>>21でジャックに「どうするー?」って聞かれてた事に今気付いた。ごめん。
( 190 ) 2009/10/27(火) 21:54:39
名犬 ポチは、今年の干支 コゴリ様>>+168、そんな…わたくしめのことを「美女」だなんて…(ポッ
( a53 ) 2009/10/27(火) 21:55:04
ヨアヒムさまがお戻りにならない。霧にのまれているのでしょうか。少し心配です。
あと…人外の楽園って言っても牛、ペンギン、人狼、精霊、ボックススライム以外美女+ハンサムな男性じゃないですかー。…えっ、ちがう?
( -103 ) 2009/10/27(火) 21:55:07
ラプラス>物理とか数学的な何か? それとも圧縮・解凍アプリケーション?
犬>>a52
私はただの色黒です。
やだなあ、人外なんてケイオスに決まっているじゃないですか。
だって怪人ですよ、怪人。
( +170 ) 2009/10/27(火) 21:55:09
あれ? 抗生物質タピオカ嫌い?
俺好き〜♪ もっちもっちしてて歯に吸いつくの〜もっちもっちwww
よっし!抗生物質の分のタピオカ食っちゃるwww
そのかわり俺の分の納豆とネギ食べてwwww
( *33 ) 2009/10/27(火) 21:55:54
アーダンさんを疑ってる人もいるし、占い師がカタリナさんとヨアヒムさんのどっちに入れるかも見られるし、わりといいんじゃないかと思ったので垂れ流してみました。
ちなみにメリッサさん>>186下段、読んだときに何の意味だか私にもわからなかったのですが、確白キニシナイの精神でスルーさせていただいたところです。
( 191 ) 2009/10/27(火) 21:55:58
酔っ払い フローレンスは、名犬 ポチをハリセンで殴った。
( a54 ) 2009/10/27(火) 21:55:59
( A56 ) 2009/10/27(火) 21:56:32
( -104 ) 2009/10/27(火) 21:56:48
羊飼い カタリナは、相変わらずこの村は腐ってる……
( A57 ) 2009/10/27(火) 21:56:57
( A58 ) 2009/10/27(火) 21:57:03
色黒な ムスカは、今年の干支 コゴリ、>>+168、そんな…私のことを「美女」だなんて…(ポッ(コピペ
( a55 ) 2009/10/27(火) 21:57:07
理髪師 アキラは、俺×<<うさぎ? いいえケフィアです>>
( A59 ) 2009/10/27(火) 21:57:35
( A60 ) 2009/10/27(火) 21:57:43
( +171 ) 2009/10/27(火) 21:57:47
切り抜き ジャックは、理髪師 アキラに、そういう趣味か
( A61 ) 2009/10/27(火) 21:58:04
>>+169 >>a53
それはラブプラスですね。あと貴方は美女ではなくて私と同じ人外あるいは「ハンサム」ですから。
…んー、>>190は何がが違います。るーるるるー。
あと約1時間で夜明けですけど…どうなりますかドキドキだったりします。
( +172 ) 2009/10/27(火) 21:58:06
( +173 ) 2009/10/27(火) 21:58:43
( A62 ) 2009/10/27(火) 21:58:46
( -105 ) 2009/10/27(火) 21:59:09
うさぎ? いいえケフィアですは、理髪師 アキラ┃━┏┃…ごめんなさい(ぺこり
( A63 ) 2009/10/27(火) 21:59:49
まーじーでー。
納豆とネギ嫌いとか。ちょっと体育館裏へ行こうか。
鍋でちゃんと煮込んだ葱とか甘くて美味しいじゃん!!
( *34 ) 2009/10/27(火) 21:59:53
( +174 ) 2009/10/27(火) 22:00:02
( -106 ) 2009/10/27(火) 22:00:07
【仮決定占いは了解、吊りは微妙】
占いは希望通りなので問題は無い。ただヨアヒムを吊るか。>>2:12は仲間が黒確定した狼の言葉には見えにくいし、>>2:19の▼フローレンスは狩人保護も出来れば仲間を残しておきたい狼の言葉とは違うような気もする。
あと彼の性格なら、初日フローレンスを切る時にもう少しそれっぽい突っ込まれにくい理由を出しそうなのに>>1:152。あまり人外っぽい重さが無い。
( 192 ) 2009/10/27(火) 22:00:25
( A64 ) 2009/10/27(火) 22:00:43
( +175 ) 2009/10/27(火) 22:00:52
>>+174
同感ですが私も壊れそうだったりします。なんか腹筋がむずむずしています。
( -107 ) 2009/10/27(火) 22:01:04
化学教師 平田は、腐った人はこの薬で消毒する つ[腐キラー]
( A65 ) 2009/10/27(火) 22:01:22
犬>>+169
それ面白い?
なんか最近、また恋愛シュミレーションやってみたくなってきた。
つってもときメモGS(初代)やったっきりなんだけど。
( +176 ) 2009/10/27(火) 22:01:32
化学教師 平田は、こう見えても一応は「化学教師」なのを忘れるなよ
( A66 ) 2009/10/27(火) 22:01:40
花商人 メリッサは、冥土 アメリが今の投票先になってるんだけど、変えなくていいよね?
( A67 ) 2009/10/27(火) 22:01:45
いやぁぁぁぁー(首ぶんぶん)
葱くさいぃぃぃー納豆くさいぃぃぃx−(ぶんぶん
( *35 ) 2009/10/27(火) 22:01:51
今年の干支 コゴリは、酔っ払い フローレンス>>+173は語弊招きそう…と思いつつ尻尾もふもふ。
( a56 ) 2009/10/27(火) 22:02:03
花商人 メリッサは、化学教師 平田腐は死なぬ!何度でも蘇るさ!
( A68 ) 2009/10/27(火) 22:02:09
( +177 ) 2009/10/27(火) 22:02:17
理髪師 アキラは、振り直し。俺×<<切り抜き ジャック>>
( A69 ) 2009/10/27(火) 22:02:34
なんかアメリが黒くなってきた。すごく。
信用の危うくなってきたケフィアが狼でラインを切ってきたって事も十分に考えられる。二人の疑いの理由がなんというか、そこは考え方の違いでは無いかという所なのに。
( -108 ) 2009/10/27(火) 22:02:36
黄色いシャツが よく似合うは、ラスト ヨアヒム を投票先に選びました。
花商人 メリッサは、理髪師 アキラが左とかありえなーい。アキラ攻が許されるのは[植物の精 アルラウネ]だけ!
( A70 ) 2009/10/27(火) 22:03:02
理髪師 アキラは、つかこの村地上に女少なくないか?
( A71 ) 2009/10/27(火) 22:03:03
>>189は、何だか私の思考がまったく晒されない提案になっていますね。
本日の素直な感想として「なんで占襲撃いかないんだろう、しかも判定が今日も揃ったし。よくわかんないから、みんな頭をスッキリするといいんじゃないでしょうか」という感じ…??
さて、そろそろ放置していた黄色いお爺さんの発言を見ておきましょうか。あと、肉まんさんも一応考察を試みます。
( 193 ) 2009/10/27(火) 22:03:04
私襲撃はあるかな。いや、ないな。占機能破壊して偽黒出すには恰好の相手。
明日が正念場かー。正直に言おう。今日終わるつもりだった、と!終わったらベヨネッタやろうと思っていた、と!
( -109 ) 2009/10/27(火) 22:03:13
切り抜き ジャックは、理髪師 アキラに、いいのかい、ホイホイ俺を指名しちまって
( A72 ) 2009/10/27(火) 22:03:18
化学教師 平田は、今のデフォはケフィアなのだが変えなくて(以下略
( A73 ) 2009/10/27(火) 22:03:33
( A74 ) 2009/10/27(火) 22:03:34
理髪師 アキラは、花商人 メリッサナニソレ俺受けっつ事?
( A75 ) 2009/10/27(火) 22:03:35
花商人 メリッサは、結構普通っぽいなあ。あ、パメラちゃんゆっくりしていってね!
( A76 ) 2009/10/27(火) 22:03:57
色黒な ムスカは、>>A68、それこそが人類の夢だからだ!!! ナンダッテー
( a57 ) 2009/10/27(火) 22:04:16
1d:微妙にネタが コゴリ食される
2d:いきなり黒3 ギドラーズ3
3d:微妙に腐祭り 地上と墓下の微妙な温度差
…これでいいですよね、サブタイトル(ぇ
( -110 ) 2009/10/27(火) 22:04:17
冥土 アメリは、楽しそうで羨ましいのですが、さすがに考察してからにします。
( A77 ) 2009/10/27(火) 22:04:26
理髪師 アキラは、今のデフォはジャックだが変えなくて(ry actラストだ……!
( A78 ) 2009/10/27(火) 22:04:26
コゴリ>あぁ確かに語弊招くか。
だが腐が多いのは紛れもない事実かとww
( +178 ) 2009/10/27(火) 22:04:27
【仮決定に反対だ】
回避する! 俺は村人だから吊ったらだめだ。
( 194 ) 2009/10/27(火) 22:04:32
花商人 メリッサは、理髪師 アキラ受でいいじゃないか。
( A79 ) 2009/10/27(火) 22:05:07
( 195 ) 2009/10/27(火) 22:05:22
( A80 ) 2009/10/27(火) 22:05:39
先生、地上どころか墓下まで…この村の風紀が乱れていると思います!助けて、へクターさまーっ!!
(滝涙)
( -111 ) 2009/10/27(火) 22:05:43
花商人 メリッサは、ラスト ヨアヒム を投票先に選びました。
>>A75
え!!???
カタリナって、おにゃのこなの!!!?????
おっさんだろ!!!!
そんなこんなで喉枯れ。@0
( +179 ) 2009/10/27(火) 22:06:11
ヨアヒム素敵すぐるwwwwwでもおしい!!!そこは
「回避する! 俺はヨアヒムだから吊ったらだめだ」が正解。
そしてこう答える。
「はいはい、本決定ね」
( *36 ) 2009/10/27(火) 22:06:28
ぶほw 吹いたぞいwwwwwwwwww
ヨアヒムLWかのうこれわ
【仮決定了解じゃよ】
( 196 ) 2009/10/27(火) 22:06:56
ムスカ様>>+176
わたくしめは買ってない(SOLD OUT的な意味で)のでよくわかりません。
( +180 ) 2009/10/27(火) 22:07:03
>>+178
微妙な気がしますけど私含め腐な方は多いですね。
…アキラさまはきっとあれです。ランダム神に遊ばれているだけで…(涙目)
>>194
そ、それは説得力のない?!(吐血)
>>A79
な に か が 間 違 っ て い る。
( +181 ) 2009/10/27(火) 22:08:05
( *37 ) 2009/10/27(火) 22:08:05
花商人 メリッサは、ラスト ヨアヒム>>194 見て投票先変えたw
( A81 ) 2009/10/27(火) 22:08:25
( -112 ) 2009/10/27(火) 22:08:40
元・鍛冶屋の親父 サジは、そういえばこれ決まったらヨアヒムって絶滅なのか?とふと気付いた。
( A82 ) 2009/10/27(火) 22:08:43
( +182 ) 2009/10/27(火) 22:08:53
今年の干支 コゴリは、だれかムスカさまに栗をバル(略)してーっ!!(大汗
( a58 ) 2009/10/27(火) 22:08:57
( A83 ) 2009/10/27(火) 22:09:02
花商人 メリッサは、元・鍛冶屋の親父 サジ!!!! そ、そういえば…ヨアヒムが絶滅したら…ああ、別に私は困らないからいいや
( A84 ) 2009/10/27(火) 22:09:31
ヨアヒム吊ったらネタ成分が薄くなるwwwww
もうこれは抗生物質が発言18ぐらい使ってネタして、あと2発言で絞殺するしかないねwwwww
( *38 ) 2009/10/27(火) 22:09:33
羊飼い カタリナは、ヨアヒムはいつもあなたの心の中に。
( A85 ) 2009/10/27(火) 22:09:48
情けない団員 アーダンは、ラスト ヨアヒム を投票先に選びました。
【仮決定了解だ】
俺の希望と反対だけど、その差微妙というか、どっちも占いたいっつーのが正直な話。かといってこの二人以上に黒く見える奴を探せなかった
俺のGS真ん中の奴占うのもある意味あり、てか、ここには輝く白さな奴はいないのか!
お前が言うな!とかいうな!
( 197 ) 2009/10/27(火) 22:10:10
花商人 メリッサは、ラスト ヨアヒムがちょっとかっこよく見えた瞬間
( A86 ) 2009/10/27(火) 22:10:11
ヨアヒムのこれ>>194は村でも狼でも言うんじゃないかな……俺同様なんか生き汚さそうだし。
というか、今占い師機能が残ってて、割と吊り手に対し吊り候補(占灰)が少ない以上村人はぶっちゃけ自分さえ吊られなければ負けないような状況にもできる(推理にそこまで精度を求められない)から村でもこういうのありだろ。
なんで黄色は>>196と感じるの?@0orz
( 198 ) 2009/10/27(火) 22:10:22
うさぎ? いいえケフィアですは、ラスト ヨアヒム┃━┏┃…噴き出した乳酸菌の損害を…以下略wwwwwww
( A87 ) 2009/10/27(火) 22:11:03
ダメだwwwww>>194面白すぎるwwwww
腹いてーwwww
( +183 ) 2009/10/27(火) 22:11:12
( -113 ) 2009/10/27(火) 22:11:13
横浜中華街名物 アレは、ラスト ヨアヒム を投票先に選びました。
>>194を見て、ヨアヒムさんを吊ろう!と心に決めました。
面白いし、いいんじゃないでしょうか。
さて、中華まん考察。
1日目〜3日目、LWとしての緊張感が全くなく、ネタ発言には嬉々として食いついてきています。なんかもうこれは白くていいのではという感じです。
面白くないことを言うまでは、吊らなくていいと思いました。
( 199 ) 2009/10/27(火) 22:11:41
名犬 ポチは、色黒な ムスカ様、喋りすぎです!wwwww
( a59 ) 2009/10/27(火) 22:12:22
花商人 メリッサは、花の精 グラサンお前が言うな!
( A88 ) 2009/10/27(火) 22:12:44
くっそ〜これ絶対赤盛り上がってるよwwww
あぁ悔しいなぁもう!
( -114 ) 2009/10/27(火) 22:13:18
アッキーラ>>198
んーそかーわしは
「>>194は村でも狼でも言うんじゃないかな」とはおもえんかったんじゃよね これは直感的なはなし
「ノイズになってすまんかったー」つって
自分の推理をめいいっぱい披露して吊られるもんじゃん村人なら、と純粋にかんがえたまでじゃのう
( 200 ) 2009/10/27(火) 22:13:23
すまんwwwwそこまでネタが無いwwwwwwwwww
表で話すこともないwwwwwどうしようwwwww
( *39 ) 2009/10/27(火) 22:13:30
【本決定:●アメリ、▼カタリナorヨアヒム2択自由投票】
理由:占→さすがにアメリを無視できない。ケフィアのアメリ評は論理的かつ詳細であり、俺からアメリへの質問に関する返答も曖昧。ってか答えてない。カタリナ>>152も参照のこと。ちなみに吊り二択はアメリ>>189を採用したもの。
( 201 ) 2009/10/27(火) 22:13:32
え……ヨアヒムのこれってそんなに笑える……?
やだなんか俺だけテンション違くて狼っぽい。
( -115 ) 2009/10/27(火) 22:13:37
>>a59
てへ。
しかし今日はロゼットの分も託されてたかた頑張っちゃった☆
( -116 ) 2009/10/27(火) 22:14:05
上の冥土っちの発言みて。
俺、アレ考察してねえじゃん!!
とりあえず・・・冥>>199に同意しとく。
( 202 ) 2009/10/27(火) 22:14:29
寝れませんでした。
そして、ヨアヒムwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwさすが再戦村wwwwww
( +184 ) 2009/10/27(火) 22:14:51
>>198のアキラさんに、代わりに答えます。
ヨアヒムさんは自分占いはオッケーだと>>160で言っています。だからじゃないですか?
しかし>>160を見返して思いましたけど、占い機能が破壊されて自分が残って、状況黒をつけられて吊られることに頭がいかないのは何故なんでしょう?
私が自分占いのとき、真っ先に浮かぶのはそこなんですけど。
( 203 ) 2009/10/27(火) 22:15:06
理由:吊→ヨアヒムの>>194をみて2択でいいと思った。
つーわけで村意見と俺意見とヨアヒム>>194をまとめるとこうなったZE!
( 204 ) 2009/10/27(火) 22:15:06
花の精 グラサンは、羊飼い カタリナ を投票先に選びました。
ヨアヒム様>>194
みなさまへのウケもよかったようですので、吊り免除にしても良いのではないかとわたくしめは考えます。面白くない人を吊りましょう。
( +185 ) 2009/10/27(火) 22:15:27
2択になった〜。
【本決定確認!】
しただけよ。ノーコメントで☆
( +186 ) 2009/10/27(火) 22:15:48
なんでこんなに皆白く見えすぎて絡めないのに白視されるんだよwwwwwwwwwww
>>199
緊張感ないっていうか、
\(^o^)/
的な何か
( *40 ) 2009/10/27(火) 22:16:12
花の精 グラサンは、冥土 アメリ を能力(占う)の対象に選びました。
ジャック>>201
えー、アメリは占いかなあ。
アー団にしようよ、アー団。
とか言ってサジさんは白確した件。
( -117 ) 2009/10/27(火) 22:16:32
【仮決定了解】
アキラ殿>ドエムを垣間見たっす!てか、気になるなら疑えばよくないっすか?おいらは思ったことを口にだしたまでっす。
中華殿>ツン受けは言われるっすがヘタレ攻めっすか(笑)
( 205 ) 2009/10/27(火) 22:16:59
理髪師 アキラは、羊飼い カタリナ を投票先に選びました。
ヨアヒムさま…迷言です。吊られたくなかったらなにかもうちょい…こう…違う気が。みんなの腹筋が壊れてしまいます…。@5
( +187 ) 2009/10/27(火) 22:17:53
あと、そろそろ狂人さんが偽黒だすタイミングなんで、アメリ白時には占い真贋で悩んでるアメリの考察の一助になるものと思うZE!
( 206 ) 2009/10/27(火) 22:18:19
( -118 ) 2009/10/27(火) 22:18:27
「流石にアメリを虫出きない」ってなんかあったん?
ちょい議事録読んでくるっす…
【本決定確認】
【一応吊り占い両セットもした】
【発表順・・・発表順は?】
( 207 ) 2009/10/27(火) 22:19:28
アクション切れてるーっ?!!
まぁ、飴なげられて良かったからいいとして……うめきものこり5回、独り言もこれを含めて7回。
この村は微妙にしゃべりすぎるきらいにあります。
面白いから楽しいけどガチ的要素は相変わらずあんまり……くすん。
( -119 ) 2009/10/27(火) 22:20:02
【本決定吊了解占確認】と【非狩人CO】
アメリか……んー。アメリか……。ちなみに私は>>152は黒要素でなく、好感度ダウン的なニュアンスでいっているんだけど。さすがにおなかすいたからご飯食べてくる……
メリット>
>>178のレス元間違えてたのか。解決。
( 208 ) 2009/10/27(火) 22:20:11
襲撃予想は、まあ、サジさんかなあ。
頑張ればメリッサ。
( -120 ) 2009/10/27(火) 22:21:16
【本決定確認、及び了解】吊り2択ならば票の流れからラインを探る事も出来るかもしれないし、もしも黒判定が出ればそれはそれで幸運だ。
占いのアメリも白視していた所ではあるが、対抗ケフィアとの絡みに引っかかりもあったし>>203が黒い。ヨアヒムに疑いをかけにきたというか疑いの種を蒔きに来たような感じで。でも霊判定出そうな相手にわざわざ蒔いてくるかとも思うし、難しい。自分の希望ではないが反対はしない。
( 209 ) 2009/10/27(火) 22:21:26
【本決定了解】
ふむ。俺的には、アメリは占吊の希望出し辺りがどれもよう分からんかった、ってのがどうにも気になっとったな。ぃよしだ。
( 210 ) 2009/10/27(火) 22:21:27
【発表順:グラサン→ケフィア→平田】
【ギドラーズは占発表後に「白判定」を出すこと。黒だった場合はギドラ解除とすること。】
発表順シャッフル。実はぐるぐる回ってるだけって言う。
( 211 ) 2009/10/27(火) 22:21:36
@1しかないのにいいい
【本決定確認】ただ、積極的に賛成はできないなー。アメリの黒要素ってギドラについて触れたとこだけじゃない?ケフィアたんの論は納得できるけど、個人的には他の白要素のが上回ってる。カタリナさんの回避も求めなくちゃだし、仮決定のままでよかった気も。
アキラ三>>198 ネタじゃないの?って思ってたら>>200でマジレスきたorz
アメリ>>203 その発言、ヨアさん占い先襲撃って言
( 212 ) 2009/10/27(火) 22:22:00
うさぎ? いいえケフィアですは、ラスト ヨアヒム を投票先に選びました。
そうえいばアクションが0になったのって初めてかもしれない気がするけど前の村とかどうだったか忘れてしまいました。うーん、ポイント制の方がやりやすい気がしました。でもこれもいいかなぁ。
( -121 ) 2009/10/27(火) 22:22:28
昨日も言ったのだけれどwwwwww
本当悩んでるんですがwwwwwwwwwww考察wwwwwwwww
頑張って絡みにいったのにwww全員スルーwwwww
( *41 ) 2009/10/27(火) 22:22:45
( +188 ) 2009/10/27(火) 22:22:52
( -122 ) 2009/10/27(火) 22:23:13
あちゃ。【本決定了解】
投票理由は明日言うべきっすよね。
まぁまず占い先襲撃って余程の事がないかぎりないと思いますが。なんでそこ懸念…
( 213 ) 2009/10/27(火) 22:23:26
【本決定了解】
あれね……これでもね……
結構考えてるんだよっ!!!1!11
( 214 ) 2009/10/27(火) 22:23:35
うはwww 白出す予定なんですけど、なんて自分マゾい展開wwwww ちょwwwやめてwwwMじゃないのにwwwww
【▲平田 冥土白】でおげ?
( *42 ) 2009/10/27(火) 22:23:40
【本決定が大々的に変わることを信じていた俺は、微妙な変化しか起こらなかった決定に、思わずコンタクトレンズをしていないのに、コンタクトレンズを洗浄しようと目に指を入れて、眼球を損傷した】
大きな勘違いをしている哀れな子羊に、
目が覚める天啓を俺から贈ろう。
『おもしろくないヤツを吊る』
( 215 ) 2009/10/27(火) 22:24:02
本決定、占いには反対。吊りはそれでいいです。
どうせ占い機能が破壊されて、残りから白が出て状況黒がついて〜とか考えると、私から真贋も見えないしめんどくさいです。
と主張はしますが吊り希望は通ったので、わりと満足していたりします。おわり。
( 216 ) 2009/10/27(火) 22:24:08
( *43 ) 2009/10/27(火) 22:24:16
切り抜き ジャックは、羊飼い カタリナ を投票先に選びました。
>>+188
あらいやん、灰にうめようとして誤爆しちゃったじゃないのぉ。
>>211
んー一番狂偽視されてる平田最後は微妙だわぁ。占師全員生きてて2白みたら偽黒出すだけでしょw
( +189 ) 2009/10/27(火) 22:25:17
( *44 ) 2009/10/27(火) 22:25:25
( *45 ) 2009/10/27(火) 22:25:57
>>215
/ ̄`ー 、
/ E三ヽ
l ,.、 ⊂ニヽl
〉 l 。し⊂ヽ. l 目が! 目がああああああ!!
.'´ヾ、ヽ ,r‐、/ <ー--
.゙、 ヾ、i、゙ー/ / l
ヽ--y゙ー'、_ヽ∠_
( -123 ) 2009/10/27(火) 22:26:08
土佐ノ海 敏生(とさのうみ としお 本名:山本 敏生(やまもと としお)1972年2月16日 - )は、高知県安芸市出身で伊勢ノ海部屋所属の現役大相撲力士。得意手は、突き、押し、右四つ、上手投げ。最高位は東関脇(1997年7月場所・9月場所、2004年1月場所)。安芸市立安芸中学校、高知高等学校、同志社大学商学部卒業。
( *46 ) 2009/10/27(火) 22:26:48
身長186cm、体重160kg、趣味は映画鑑賞、愛称は「トシオ」、「としおちゃま」、好物はケーキ、星座はみずがめ座、血液型はB型、干支は子年。
( *47 ) 2009/10/27(火) 22:27:05
化学教師 平田は、羊飼い カタリナ を投票先に選びました。
┃━┏┃…【本決定確認】
冥土はん占の配慮は感謝します…が…ケフィア的に吊二人が両方とも白よりって…うぅうぅ…ケフィア苦悩…っ…あ…発表順はOKです…が…うぇー…これはジャックはん…ドSとお呼びしてもいいですよね…ね…
( 217 ) 2009/10/27(火) 22:27:23
[黄色いシャツが よく似合う]は、実はヅラだ。
[黄色いシャツが よく似合う]は、実はひとりたそがれたい
[色黒な ムスカ]は、実は[植物の精 アルラウネ]の父親だ
[色黒な ムスカ]は、実はくしゃみをこらえている
( -124 ) 2009/10/27(火) 22:27:30
ケイオス>>+189
アメリに偽黒は出せない(明らかに狂人乙)でしょー、と思ったり。
だからアメリなのかなあ。
( -125 ) 2009/10/27(火) 22:27:39
s3絵d4rf56t87う0k9位lp−^sxdcfvんこい、pl。;6578h9j0こlp
( 218 ) 2009/10/27(火) 22:28:20
>>215
腹筋がwww
ポチ様と同じ事をのたまっていらっしゃいますねwww
( +190 ) 2009/10/27(火) 22:28:38
[切り抜き ジャック]は、カレーが好きだ
[冥土 アメリ]は、それより野球しようぜ!
[植物の精 アルラウネ]は、それは、秘密です
[自警団長 ヘクター]は、[化学教師 平田]を抱きしめた
( -126 ) 2009/10/27(火) 22:28:41
( -127 ) 2009/10/27(火) 22:28:59
すまんちょっとキーボードの掃除しとった
【本決定了解じゃよ】
アメリの>>216が くろくていややめてーというかんじ
( 219 ) 2009/10/27(火) 22:29:21
うさぎ? いいえケフィアですは、┃━┏┃煤@お爺さんご乱心?!
( A89 ) 2009/10/27(火) 22:29:23
( A90 ) 2009/10/27(火) 22:29:31
黄色いシャツが よく似合うは、羊飼い カタリナ を投票先に選びました。
>>211
深い意味があっての順番ではない気がします…。
>>+189
誤爆はたまにあります。どんまいです。
>本決定
…嵐の予感がします。 @4
( +191 ) 2009/10/27(火) 22:29:47
[酔っ払い フローレンス]はちょっと壊れてきた
[植物の精 アルラウネ]は、今実はとても、眠い
[伯爵 ダイモス]は、明日には爆発する
[元・鍛冶屋の親父 サジ]は、実は*08海王星*の王子だ
( -128 ) 2009/10/27(火) 22:30:01
さて、襲撃先どこかな。
●アメリ▼カタリナorヨアヒムか。占いローラーに持ち込みたいから▲アメリorギドラーズか。
狩候補消しと言う意味でもアメリかなぁ。
( -129 ) 2009/10/27(火) 22:30:14
>>218
じーちゃん……。
あ、じーちゃんは王子。これで独り言も@0
ジャックはまとめお疲れー。
( -130 ) 2009/10/27(火) 22:30:26
千代大海 龍二(ちよたいかい りゅうじ、1976年4月29日 - )は、大分県大分市出身(出生地は北海道千歳市)で九重部屋所属の現役大相撲力士。得意は突き、押し、突っ張りからの叩き、引き、去なし。最高位は東大関。本名は須藤 龍二(すどう りゅうじ)。旧姓:廣嶋(ひろしま)。身長180cm、体重152kg。趣味は音楽鑑賞、インターネット。
( *48 ) 2009/10/27(火) 22:30:30
ヨアヒム>>215、いやな、俺の占希望理由はおもしろくなかったぞ。1dのフローレンス並みに面白い理由を期待しとったのに。消去法はねえだろ。
( 220 ) 2009/10/27(火) 22:30:30
>>210 サジさん
ぶっちゃけた占い吊り希望の理由は、>>193で言ってますよ。
せっかく一生懸命、平田さんが勝手に黒くならないようにブレーキかけてあげたつもりなのに、いきなり「黒い」って何だか面倒くさいですね。もう擁護するの止めよう…。
ジャックさんにとっては、私の今日のギドラ関係発言がドス黒かったんですね、反省はしますが、ジャックさんが目先のことに騙されそうで心配です。
( 221 ) 2009/10/27(火) 22:31:03
>>217 俺は占真贋に自信がないから昨日からシャッフルしてるだけだZE!よくみるとループしてるのがわかると思うぜ!ケフィアを真視してるわけじゃないから勘違いするなよな!たまたまケフィア論が採用するに値するものだっただけだZE!
( 222 ) 2009/10/27(火) 22:31:21
愛称は「龍二さん」、ネット上では「チヨス」「ポニョ大海」「副会長」など。
うっし、よかった実在したwwwww
抗生物質には明日思う存分絡みにいくよwww安心してwwww
多分、素で「ポン酒uzeeeeeeee!!!」ってなるからwww
( *49 ) 2009/10/27(火) 22:31:21
( +192 ) 2009/10/27(火) 22:31:44
[植物の精 アルラウネ]は、孤独だった。
しかし、[伯爵 ダイモス]が傍にいてくれていたことに気付いてからとても幸せになった為、誕生日に*10雪兎*をプレゼントしようと街に出
( -131 ) 2009/10/27(火) 22:31:52
…あと30分。
はたして吊られるのはカタリナさま?ヨアヒムさま?
そして占は4dでローラーとなるのでしょうか!
今夜の吊りは…どっち!!
(某料理番組のノリ)
( -132 ) 2009/10/27(火) 22:31:59
お爺掃除とかwwwwwww
今やるなよwwwwwwwwwww
ぷぎゃwwwww
( *50 ) 2009/10/27(火) 22:32:11
( -133 ) 2009/10/27(火) 22:32:11
羊飼い カタリナは遅延メモを貼りました。
ラプラス=ラプラスの悪魔しかでないあたし♪
ラプラスの悪魔(らぷらすのあくま、Laplace's demon)とは、主に近世・近代の物理学の分野で未来の決定性を論じる時に仮想された超越的存在の概念であり、フランスの数学者、ピエール=シモン・ラプラスによって提唱されたもののこと。ラプラスの魔物あるいはラプラスの魔とも呼ばれる。
( +193 ) 2009/10/27(火) 22:32:26
>>219 黄色さん
あ、黒いですか?すみません。
なんかこういう反応もいちいち、黄色い爺さんって白っぽいですよね。
( 223 ) 2009/10/27(火) 22:32:26
( +194 ) 2009/10/27(火) 22:32:32
[あれから数日経過した パメラ]の血は緑…つまり腐っているんだよ!!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
( -134 ) 2009/10/27(火) 22:33:08
大丈夫そしたら
「海に帰れ人外」
って言ってあげるwwwwwwwwwwwwww
( *51 ) 2009/10/27(火) 22:33:27
冥土 アメリは、ラスト ヨアヒム を投票先に選びました。
( -135 ) 2009/10/27(火) 22:33:36
怪人 ケイオスは、黄色いシャツが よく似合うをハリセンで殴った。
( a60 ) 2009/10/27(火) 22:33:44
キー掃除wwwwwwwww
あぁ、たまにやる。
PC前でタバコ吸うと凄いことになるんだよねー
( *52 ) 2009/10/27(火) 22:33:58
( -136 ) 2009/10/27(火) 22:34:06
私占いについての発言で、ものすごくアメリの信用度が落ちたwwww
擁護も護衛もしないwwww
( -137 ) 2009/10/27(火) 22:34:11
アメリじゃねえよ私、しっかりしろww
平田護衛なしなしwww
( -138 ) 2009/10/27(火) 22:34:48
【本決定微妙ですね】
ケイオス様>>+189
アメリ様=狩人と予想しての狩人地雷期待、という可能性は穿ち過ぎですか?穿ち過ぎですね。
( +195 ) 2009/10/27(火) 22:35:00
冥土 アメリは、花の精 グラサン を能力(守る)の対象に選びました。
>>221 確かにアレは黒かったが、黒すぎて逆に白い(大胆すぎる)程度のものだったZE!ただ、その大胆さと「ギドラ襲撃プギャーって自分で言うわけないじゃん」を合わせると、アメリの性格が見えた気がしたんだZE!
あとはケフィア論な。あれに俺は反論できなかったんだZE!
( 224 ) 2009/10/27(火) 22:35:11
せっかく花商人なのに、花占いネタをグラさんに取られたらやることなっしんですよ。おんなじことしてもつまんないでしょ!
まあ、共有者だから判定ネタ考える必要もなかったわけだしー
( -139 ) 2009/10/27(火) 22:35:15
羊飼い カタリナは、【私はヒットマン(狩人)じゃなくて羊飼いです】ぐらい言えばよかったと後悔(モグモグ
( A91 ) 2009/10/27(火) 22:36:31
明日はおそらく勝ち誇ったような冥土にフルボッコにされるポン酒が見られる事でしょうwwwwwww
Mじゃないのにwwwww カタリナ占いの方が良かったのにwwwww
( *53 ) 2009/10/27(火) 22:36:34
ラスト ヨアヒムは、羊飼い カタリナ を投票先に選びました。
>>224
ジャック…私はあなたがわからない。
まあいいか。私襲撃はなかろう
( -140 ) 2009/10/27(火) 22:36:49
花商人 メリッサは、羊飼い カタリナネタ師としてはヨアヒムさんに敵わない…面白くないと吊られるそうですよー
( A92 ) 2009/10/27(火) 22:37:24
>>218
こんな時間にキーボード掃除は微妙です、黄さま。
>>+193
ふむ、詳しいですねぇ。面白いです。
>>+194
…ケフィアさまに性別、あったんですか?
(まて、失礼な) @3
( +196 ) 2009/10/27(火) 22:37:44
( -141 ) 2009/10/27(火) 22:38:09
とりあえずはカタリナにしておこう。カタリナを疑ってたのに何故ヨアヒム?と言われたくないしヨアヒム狼っぽいし。
アメリはかなり悩ましいところだ……とりあえず発表順が一番最後で幸い。2白なら割ればいいし。実は吊ったのが狼だったらなんて事があったらその時は仕方ないか。
( -142 ) 2009/10/27(火) 22:38:31
ああ、ジャックは読み違いしてるなあ
ギドラ襲撃プギャーじゃないよ…
ギドラ襲撃して、わざわざ答え合わせを自分でするわけねーよ って意味だよ…
わかりにくかったか。
( -143 ) 2009/10/27(火) 22:39:17
[理髪師 アキラ]「実はオレ、[花の精 グラサン]のこと…」
[切り抜き ジャック]「この人狼騒ぎが終わったら…オレ[自警団長 ヘクター]に結婚を申し込むんだ…」
[冥土 アメリ]「[化学教師 平田]はオレが食い止める!だからお前は先に行け!大丈夫、すぐに追いつく…!」
( -144 ) 2009/10/27(火) 22:39:25
これは思ったより面白い。
何が面白いかって、自分が殆ど登場しないのが面白い
( -145 ) 2009/10/27(火) 22:40:16
うさぎ? いいえケフィアですは遅延メモを貼りました。
ジャック>>222、うむ、「ケフィア論が〜」は俺もわりと賛成だな。
あと、俺としては中華街にもう少し注目したいな。いや、笑いの方じゃなくてな。アーダンや平田に聞いたのはちゃんと見解をもらっとるし、みんな見て大丈夫と思っとるならいいんだが。その辺をちょっと気にしたいかな。
( 225 ) 2009/10/27(火) 22:40:56
花の精 グラサンは、切り抜き ジャックの>>222・・・ツンデレ?
( A93 ) 2009/10/27(火) 22:40:57
そんなこんなで今回はなんか独り言すら使い切りそうなきがするのですが。…えーっと、そうそう。
なんか、こう……ボケる余裕も持っている辺りみなさん凄いですよね。ガチりながらも……。私も頑張ろう。
( -146 ) 2009/10/27(火) 22:40:57
[伯爵 ダイモス]『いいか!押すなよ!絶対に押すなよ!』[理髪師 アキラ]『[黄色いシャツが よく似合う]が人狼かもしれないんだぞ!一緒になんかいられるか!』
[理髪師 アキラ]『犯人は…[化学教師 平田]、あなたです』
( -147 ) 2009/10/27(火) 22:41:51
( +197 ) 2009/10/27(火) 22:41:56
>>212 すまん!
俺はカタリナに投票するZE!
愉快なマイハニーは吊れないからな!
( 226 ) 2009/10/27(火) 22:42:18
元・鍛冶屋の親父 サジは、ツンデレにマジレスの俺プギャー。
( A94 ) 2009/10/27(火) 22:42:54
死亡フラグっぽいのに変えたとたんにアキラさんが良く出るようになった
( -148 ) 2009/10/27(火) 22:42:57
( A95 ) 2009/10/27(火) 22:43:33
ああ。なるほど。冥土>>221のギドラ解除か。
あの文面で、スルーした方がいい場合はスルーしていいのかと思ってたんだけど。
ギドラからすると言うな的な感じ?切>>の大胆すぎるは俺も思ったがその後の文面もそりゃそうか。と。
●メアリ の意味了解した
( 227 ) 2009/10/27(火) 22:45:05
酔っ払い フローレンスは、切り抜き ジャックは、ヤンデレ
( a61 ) 2009/10/27(火) 22:45:15
( *54 ) 2009/10/27(火) 22:45:16
>>220 サジ
そこまで気が回らないことは、察して欲しい。
面白いだけで狼が吊れたら、俺も苦労しないんだけどな。
諸事情につき、目についたところしか反応できない。
諸事情の内容は各人の想像に任せる。好きにしていい。
( 228 ) 2009/10/27(火) 22:45:21
花の精 グラサンは、ラスト ヨアヒム を投票先に選びました。
うさぎ? いいえケフィアですは、┃━┏┃…ジャックはんはツンデレ…ケフィア覚えた
( A96 ) 2009/10/27(火) 22:45:26
花の精 グラサンは、羊飼い カタリナ を投票先に選びました。
カタリナ様が吊られる雰囲気ですか?わたくしめはかなり白めで見てた方なのですが…
わたくしめの単体予想なんて全然当たりませんけど。
( +198 ) 2009/10/27(火) 22:46:15
黄色いシャツが よく似合うは、好きにして、、、だと、、、、
( A97 ) 2009/10/27(火) 22:47:31
対抗物質起きてっ!起きてっ!一緒に襲撃→GJの日の出を見ましょうよっ!!(バンバンバンバン←高速ビンタ
あれー…ちょっとアメリに土付けようと思っただけなのに、思ったより黒塗り成功したっぽ。ラッキwww
っていうか、自滅してくれたというべきか…どっちにしてもラッキwって、明日自分が白だすんじゃんwwwぷぎゃwww
( *55 ) 2009/10/27(火) 22:47:36
( 229 ) 2009/10/27(火) 22:48:05
元・鍛冶屋の親父 サジは、ラスト ヨアヒムに、最初にデカく盛り上げちまうと後がつらいんだな、と思った。
( A98 ) 2009/10/27(火) 22:48:31
>>+197
ふむふむ…。ありがとうございます。今までAA出せる人ておおいのかと思っていましたが…違ったんですねぇ。
…世間知らずにもほどがある、自分!
>>+198
ふむ、カタリナさま…かもしれない。ふむ、なんか本当に嵐の予感がしてきました。4dでなにか波乱の展開が起こりそうです。@2
( +199 ) 2009/10/27(火) 22:48:39
>>+196
解説自体は、ウィキペディア様の受け売り=コピペね。
難しい事書いてあるけど、「全てを知っており、未来も予見している知性」=ラプラスの悪魔=神
なんかいまいち流れがつかめないけど
>>A69 アキラ×切り抜き ジャックの桃化確認(何)
( +200 ) 2009/10/27(火) 22:49:10
( -149 ) 2009/10/27(火) 22:49:38
ポン酒pgr
こんな時は何とかして目を覚まさなきゃ……
よし、歌う。
( *56 ) 2009/10/27(火) 22:50:01
ジャックのいうケフィア論ってなんだらう…?(子首かしげ
( *57 ) 2009/10/27(火) 22:50:03
俺はジャックの>>226がブラフなのに気がついたが、気がつかない振りをしてやり過ごすのも、時には必要だということを知っていた。
そして、部屋の隅でガクガク震えながら命乞いの準備を始める。
( 230 ) 2009/10/27(火) 22:50:22
( A99 ) 2009/10/27(火) 22:51:04
( -150 ) 2009/10/27(火) 22:51:06
( *58 ) 2009/10/27(火) 22:51:15
抗生物質>
むしろ踊り付きで!
因みに今こちらではレッツゴー★陰陽師を踊っています!
東南西南!東南西南!陰陽師レッツゴー!!!
( *59 ) 2009/10/27(火) 22:51:22
霊二択、とかどっちか片方が確実に狼側、とかならともかく、灰の二択ってどうなのー? それも灰狼1の状態で。
ああ、ちょっともんにゃりする。灰2択にするメリットが全く思いつかない。これ、残った方どうするの? いや、判定で黒出れば何でもいいけど。狼2、騙りとのライン見えたりする? 灰に狼2がいるとかならまだちょっとわかるかもだけど。
( -151 ) 2009/10/27(火) 22:51:45
元・鍛冶屋の親父 サジは、やべえ、ヨアヒムが惜しくなってきた。
( A100 ) 2009/10/27(火) 22:51:53
任せて!菌についてなら結構詳しいのよ!!!
ウィッキー先生がwwwww
( *60 ) 2009/10/27(火) 22:52:06
黄色いシャツが よく似合うは、ラスト ヨアヒム を投票先に選びました。
実際のところ、さっさと占師か俺を抜いたらいいと思う。
( -152 ) 2009/10/27(火) 22:53:30
>>+200
やはりウィキ様ってみんな頼りますよね。
ラプラスの魔って本当に……怖いです。
あと、その…桃化微妙にダウトだと思います。
水盃、水盃(違)
そしてあと7分ぐらいで夜明け〜!
@1
( +201 ) 2009/10/27(火) 22:53:36
ヨアヒム様、ネタで吊り逃れするおつもりでしょうか。
いや、面白くて吊りたくはないのですがw
( +202 ) 2009/10/27(火) 22:53:37
抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
間違いなど無いんだと 思わせて
キスをして 塗り替えて欲しい
魅惑の時に酔いしれ溺れていたいのぉぉぉぉ!!!
( *61 ) 2009/10/27(火) 22:54:06
( -153 ) 2009/10/27(火) 22:54:14
ヨアヒムさまが吊られ……はっ、これこそが
「荒ぶるヨアヒムの猛攻」なのでしょうか!?
(ボケ的な意味で)
( -154 ) 2009/10/27(火) 22:54:39
>>+168
美女って…そもそも女子率この村少ないわよねー。地下込でも…。
>>+178
腐が多いなら、あたしはもっと男を積極的に░▓▒▓█▓░░▓▒するべきね。や、両方OKなんだけど
( +203 ) 2009/10/27(火) 22:54:46
うーん。やっぱり2択にするメリットがわかんねい。
アメリの>>191見てきたけど、占い師の投票先みて何がわかるんだろう、とか。どっちか黒ならともかく、両白だったら何もわかんないよね?
アメリ、天然でやってるんだろうけど…いみふ。
( -155 ) 2009/10/27(火) 22:55:31
あれ?!
歌詞は見覚えがあるのに出典がわからねwwwww
( *62 ) 2009/10/27(火) 22:55:52
それにしても……序盤の黒誤爆が痛すぎた。フローレンスは黒出しても信じられやすいタイプの村側だと思ったんだが。これはフローレンス狼を見切れなかった私のミスだ。
最初に偽黒を出してパンダ吊り、そして華麗に偽確定なんてつもりでいたはずなんだが……世の中上手く行かないものだな……。
( -156 ) 2009/10/27(火) 22:56:11
この独り言についてフォローが出来る人はエピで
この状況における灰2択吊りのメリットを説明していただけると幸い。
採用理由が面白そうだから、とかならまあ、しぶしぶ納得するけど。そして目出度く@0
( -157 ) 2009/10/27(火) 22:56:43
( A101 ) 2009/10/27(火) 22:56:49
なんだとっ!!!
最近カラオケで連続で歌ってるこの歌をwww
( *63 ) 2009/10/27(火) 22:56:52
花商人 メリッサは、独り言も使い切った。やることが残ってない
( A102 ) 2009/10/27(火) 22:57:03
使い切るべきかしらー。
ヨアヒムちゃんは確かに面白いけど、遠慮はしないわねw
落ちてきたら、あたしが愛でうけとめてあげる♪
( +204 ) 2009/10/27(火) 22:57:12
( A103 ) 2009/10/27(火) 22:57:20
ヘクタアッー
酔っ払アッーい
下戸のマアッーマ
ファルシカアッー
バアッーテンダー
パクリナアッー
ムスカアッーー!
アッールラウネ
ヨアッーヒムトレーナー
かアッーい人
( -158 ) 2009/10/27(火) 22:57:25
切り抜き ジャックは、花商人 メリッサへ。判定のネタ考えろ!
( A104 ) 2009/10/27(火) 22:57:26
すまんwww
いつも抗生物質が歌ってる時は、自分の次歌う曲入れるのに必死だからwwwww←テラヒドス
( *64 ) 2009/10/27(火) 22:57:33
>>+202
こればかりはもう、みなさんにおまかせするしか。ネタで逃れられたら凄いですけれども。
>>+203
あ、女性が少ないの忘れていました。でも女性陣は美人ですよ。…そう思うならいっそ性転換性転換!ケイオス…名の意味は混沌ですし、貴方様ならできます、多分!@0!
( +205 ) 2009/10/27(火) 22:57:39
独り言。そういや17回も余っとるな。
白確定になったら、あんまり隠し事もないもんなあ。
なんかの間違いでまとめになったら消費もふえるかいな。
( -159 ) 2009/10/27(火) 22:58:10
アッーから数日経過した
パァッーメラ
あ行発音のない者は遺憾ながら除外させていただく。
( -160 ) 2009/10/27(火) 22:58:16
( -161 ) 2009/10/27(火) 22:58:21
冥土 アメリは、花商人 メリッサは遺言でネタるしかない
( A105 ) 2009/10/27(火) 22:58:24
そうだ!ネタ考えろ!!!>メーリーズパンツ
因みに、ポン酒はそろそろネタが付きそうです…
( *65 ) 2009/10/27(火) 22:58:34
あるあるwwwwwwwwwww
大抵、そうなんだよねー。少人数とかで行くとwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwww最近1人でばっかだwwwwwwwwww
( *66 ) 2009/10/27(火) 22:58:54
( +206 ) 2009/10/27(火) 22:59:11
ヨアヒムはラストだと思われていた。
しかし、実はラストヨアヒムの後に「隠されたヨアヒム」がある事は一部の人間達を除いて誰も知らなかった。そう、ラストヨアヒム自身も……。
( -162 ) 2009/10/27(火) 22:59:17
もう独り言が2回残っているのみ。
……本日しゃべりすぎです、はい。どうしてガチでは化目的になった…というよりあれはもう…うん。(滝涙)。
……あー、4dが本当にあれそうですー。
因みに占ローラーはやらなさそうだな、この村。
でも、4dは3人のうちの誰かが…!
( -163 ) 2009/10/27(火) 22:59:33
歌ってる最中にすでに入力画面いじるとか
あるあるあるwwwwwww
( *67 ) 2009/10/27(火) 22:59:34
>>+205
/*ええーせっかくオカマ口調の変態両刀男としてでキャラたてしたのにー!!ぶーぶー。ー潤い分なんてしらないわよw*/
( +207 ) 2009/10/27(火) 22:59:39
あのヨアヒムがよみがえる。
それは、次ボケ5で明らかになる真実である。
( -164 ) 2009/10/27(火) 22:59:57
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る