380 THE GAME
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>166
あー。
ぶっちゃけた話、課長偽でも萩原さん狼の可能性って結構あると思うんだよね。
あと、日辻さんから黒が出て、黒確定の可能性もある。
だから、なんでもいいから話をしてみるっていうのは、意味がないことではないと思うんだけど。
( 167 ) 2009/09/27(日) 21:47:03
峰倉さん大丈夫ですか?くれぐれもご無理はされないように……。
( +252 ) 2009/09/27(日) 21:47:03
( +253 ) 2009/09/27(日) 21:49:01
**************【注意!】******************
(地上での確定情報を除き)墓下でのCOを禁止です。
****************************************
個人的に気になったので直してみた。
ちょっと私も円須と荻原を迎えるために仮眠を取ってこようかな。
>峰倉
むぅ、ドンマイ。
生存中じゃなかったことは不幸中の幸いかね。
( +254 ) 2009/09/27(日) 21:50:40
>>167水上
▼荻原で日辻が黒判定出してもなんにも確定情報にならないって。
日辻真の場合の能力者内訳パターンすら変わらないし。
島狂の偽黒+日辻狼の場合で考えてみるとわかりやすいと思うよ。
「荻原の黒確定はありえない」
( 168 ) 2009/09/27(日) 21:52:00
>>165
狼2ってのは千夜偽でも有り得るから(>>157で再認)
千夜真の前提より狼2の前提な。
その点に関しては>>148で言ってて>>149で認識してね?
なんでまたそこなの?
水上が狼っていうのは推理の上での仮定だし。
「水上が狼なら素直に自陣営有利に動くと思う」
これは仮定というより推理でしょ。
水上の中で推理と仮定の線引きがどうなってんのか知らんが
( 169 ) 2009/09/27(日) 21:52:02
ごめ、遅くなりました。
…が、ちょいとまだ戻れそうにないんです…本当にすみません。
愛>>86確認しました。
今日の圭一くん残した意義については同意ですし、
その方針にも賛成です。
【▼圭一くんにセットしました】
( 170 ) 2009/09/27(日) 21:53:44
仙道院衛は、突然欲望にかられて、お風呂に沈没…。*ぶくぶく*
( a66 ) 2009/09/27(日) 21:54:18
あ、佐藤さんに質問があるんだった。
昨日、佐藤さんは、「狩人COを1日延ばし、課長を吊る」という希望でした。(>>4:298)
なのに、本決定の「▼課長 (狩人COについては変更なし)」に対して、異存なし。
その後も、狩人COをどうしようとか伸ばそうとかそういう発言が全然なかった。
別に不在だった訳でもないのにどうして??
( 171 ) 2009/09/27(日) 21:54:27
>>168
課長狂人で狼に黒判定誤爆。日辻が真っていうパターンがあるから、黒判定が出る可能性はあると思ったけど。
黒確はしないのか…?
それは考え違いだった。
( 172 ) 2009/09/27(日) 21:56:47
めらんこ決め打っていいと、思うんだが・・・・
こんだけ白い灰ズなら、もう一歩踏み込んまんといかんと思う。この考察だと情報量はわりと簡単に比例すると思うんだ。ここが狼である条件は「慣れ」と「性格」かと思うんだ。こんだけのことを「平気でする」だけのな。
「絶対にできないスタイル」か、と言われるとNOだと思うんだ。
めらんこは序盤、「ざっくり」村を見ている。盤面整理的な占方針って、わりに疑われずにSGつくれる。
で、2d西園寺を疑い、そこからライン見てるんだが。
2dの決定周りの反応が、わりと鈍くてな。地池の●西園寺▼田村の真本決定に「代替案もないし」と言ってる。
霊能者もったいない、といいながらな。
めらんこは西園寺を中心にした考察してて、西園寺を吊りか占いって言ってたんだから>>2:254西園寺吊りでいいじゃん、と思うのに、自分から言わないんだよ。
( 173 ) 2009/09/27(日) 21:58:13
シャア峰倉さんの箱が…!
早く復活するといいですね><
わたしも最近、箱を酷使しているからちょっと心配です…。
( +255 ) 2009/09/27(日) 21:59:03
>>169
んー。
荻原さんの推理って、狼探してるというより、狼をさがすふりをしながら日辻さん真を主張しているように見えるんだよね。
荻原さんが村人なら、日辻さん真を決め打たないなら、別に霊ローラーしたっていいじゃん。
村人だったら「俺は白だから、どうせ吊るなら先に日辻を吊れ」ぐらい言えばいいのに。
( 174 ) 2009/09/27(日) 21:59:12
>>162
なるほど、そういえば貴方は会話に重点を置く人でしたね……
>>163
3行目で把握しました b
>>164
あーなるほど……。
たしかに、ソレで4人時点まで日辻さん残しは微妙ですねぇ。
でも所詮順番の違いなんだし、最終的に吊る予定があるのならドコで吊っても考察時間くらいしか変わらない気もするのは横道に逸れてるでしょうか。
( 175 ) 2009/09/27(日) 22:03:17
で、その後で俺の▼西園寺に、「アンカー」で「こっちの方がいいな」とやってるんだ。ずばり▼西園寺、と目に見えるように出した方が良かったんじゃね?と。▼西園寺●荻原に対してもそう。アンカーで「それがいいのよ」なんだ。敵をつくりたくない?
で、4d考察では「あと西園寺は人狼ね」と断定してるんだよな。その考察、>>4:141いつの段階でいえるものかわからんのだが、3d西園寺がいるうちに言わないんだなと。3d自由占だが占希望出してねえし。
昨日の決定まわりも、ほとんど反応がないんだ。様子見かなと。今日も灰白ひとり決め打とうという案出したりするのに、いざってときに反応鈍い。
ちなみに、1dで、俺に対して「疑ってたの?」と言ってるんだが、よくみるとめらんこ、俺がはっきり疑っている発言にアンカー引いてコメント返してるんだ。アピ?と。>>1:101
だから、上で言った「狼である2の可能性」を捨てない方がいいと思うんだ。荻原人間なら、めらんこ狼かと思うんだ。
( 176 ) 2009/09/27(日) 22:04:43
>>174
うん、良いけど。
ちとギリのアレが違ったんでそこがミスなんだけどさ。
鳴瀬の指摘で把握してるから明日吊りで問題ないよ。
繰り返すけど俺も決め打ってはいないんだって。
真の目を強く見てるってだけで。
( 177 ) 2009/09/27(日) 22:09:03
わと=sekさん…??
いや、でも空気が違うよなぁ。
>>+250で敬語混じりなのが、少しそれっぽく感じただけ。
( -118 ) 2009/09/27(日) 22:10:50
>>175
いやいや、明日吊らない時点で千夜は真決め打ちやから。
だから千夜吊るなら明日やって。
千夜偽+灰2の可能性ってのがあるんで。
( 178 ) 2009/09/27(日) 22:11:38
箱は立ち上がりましたが…
なぜかキーボードが反応しない…
ノートだったので、キーボードを
USBに指して使ってますが…
何か画面が遠い…
( +256 ) 2009/09/27(日) 22:11:50
ちなみに…
私は大佐ではない…
クワトロバジーナ大尉だ!!
( +257 ) 2009/09/27(日) 22:12:31
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る