362 ユルガチ5発言村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
病弱 モモ は 響鬼 に投票した。
作家 ヒグラシ は 響鬼 に投票した。
ちょめ吉 は 響鬼 に投票した。
魔女見習い ターニャ は 響鬼 に投票した。
時の旅人 メグリア は 響鬼 に投票した。
響鬼 は 病弱 モモ に投票した。
高田総統 は 響鬼 に投票した。
双子の姉 チェルシー は 響鬼 に投票した。
ハマの少女 フラン は 響鬼 に投票した。
ギャンブラーの卵 レイトス は 響鬼 に投票した。
ぼーそー教師 メリーズ は 響鬼 に投票した。
響鬼 は村人達の手により処刑された。
高田総統 は、時の旅人 メグリア を占った。
ギャンブラーの卵 レイトス は、高田総統 を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 時の旅人 メグリア は 人間 のようだ。
《★霊》 響鬼 は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、病弱 モモ、作家 ヒグラシ、ちょめ吉、魔女見習い ターニャ、時の旅人 メグリア、高田総統、双子の姉 チェルシー、ハマの少女 フラン、ギャンブラーの卵 レイトス、ぼーそー教師 メリーズ の 10 名。
● 港男は誰も みんな
┠〜〜〜┐答えが出せるさ ごーごーれっつごー
┃ 浜 ∫
┠〜〜〜┘ 白い流れ星 大きく舞い上げろ
┃ 冴えたホームラン 見せてよふふふーん
┃
┃
┃
┃
敬礼 (´・ω・`)ゞ
( 0 ) 2009/08/19(水) 22:00:10
( A0 ) 2009/08/19(水) 22:02:12
( +0 ) 2009/08/19(水) 22:03:49
・・・よう、メグリア。お前、狼?
俺にこっそり教えろよ。お前が食いたいのって誰?
(こそこそこそこそ)
・・・・・・・・・なに?
メリーと一緒にお昼寝したい、だと?そんなん勝手にやってろYO!
【メグリアは百合の匂い漂うフツーな女】だったぜ。
犠牲者なしじゃねえか。狩人GJ!
( 1 ) 2009/08/19(水) 22:05:42
( +1 ) 2009/08/19(水) 22:06:10
しかも襲撃失敗かー。タイミング外した時点で潜伏しとけばよかったのかなー。
( -0 ) 2009/08/19(水) 22:06:19
( *0 ) 2009/08/19(水) 22:06:28
響鬼すまんな!モモのレイトスへの突っ込みにシンクロしてたんで、ちょっと迷ったが投票させてもらったぞビターン!
【メグリアは人間だったぞビターン!ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!】
ていうかもうレイトスしかしなくね?みたいな気分なんだが思い込みか?頑張って考察するぞビターン!
そして狩人GJ!褒美にこのモンスター軍団の証をやろう!
( 2 ) 2009/08/19(水) 22:06:48
ターニャが来るかと楽しみにまっていたが、起きていた甲斐がないな。
( -1 ) 2009/08/19(水) 22:07:42
しかし、コレで負けたら戦犯だよね。自分の盆暗っぷりに泣ける。
( +2 ) 2009/08/19(水) 22:07:51
( -2 ) 2009/08/19(水) 22:07:53
( A1 ) 2009/08/19(水) 22:08:15
( -3 ) 2009/08/19(水) 22:09:12
( -4 ) 2009/08/19(水) 22:09:43
( +3 ) 2009/08/19(水) 22:12:08
( +4 ) 2009/08/19(水) 22:12:55
鼾鬼は、寝てしまった。
( a0 ) 2009/08/19(水) 22:13:10
( +5 ) 2009/08/19(水) 22:16:57
あー…これチェルが狂だよなー
ううう、真当てたまではいいけど、狩人がまもってるとかっ…ギリッ…
チェルには…【CNぺーザ】
(ペータとリーザを足して二で割った的名前)を授けよう。
ごめんよぉぉぉぉーっ!!
そして墓下ではドンが一人きり…うううごめんねーっ(涙
( *1 ) 2009/08/19(水) 22:21:55
ひびきさんこんばんわ、なの。
というわけでお風呂はいってくるの。ねむいの。
( +6 ) 2009/08/19(水) 22:22:41
ううう。どうして俺が襲撃先考えるとGJくらうんだろう(単純だからさ…
さぁ次誰を食おうか…あああ、もう食い先考えるの難しいっ!!
( *2 ) 2009/08/19(水) 22:23:30
( 3 ) 2009/08/19(水) 22:38:39
ハマの少女 フランは、病弱 モモ を投票先に選びました。
( -5 ) 2009/08/19(水) 22:46:10
んー。GJかぁ。
占でGJだったら狩人空気嫁とか思っちゃったのは一瞬だけよv
だって吊浮いたらラッキ☆だもん。
順当にターニャでGJかな。
狩人はもう1GJで吊縄増頑張ってねvvv
非狩透けてそーだけど決定打出ないよう気をつけよーっと。
( -6 ) 2009/08/19(水) 22:49:05
てか、今日も投票デフォがレイトスwww
瓜科のデフォ神は馬鹿にできないからなぁw
( -7 ) 2009/08/19(水) 22:49:50
【メグリアさんの白確と響鬼さんの黒判定確認】
GJですね! すごいすごい!
議題ってあった方がいいのかな。メグリアさんが纏め役をやるという選択肢もあると思うんだけど、それはメグリアさんと僕との相談になるよね。議題は出してみるけど捉われる必要はないよ。
■1.能力者考察
■2.灰考察
■3.●▼希望
( 4 ) 2009/08/19(水) 22:52:01
時の旅人 メグリアは、お風呂という名の時の旅から戻ってきた。
( A2 ) 2009/08/19(水) 22:54:10
【エロエロ確認】
白確……ね。偽黒ヒャッハー!しようと拳を磨いていたの……に。
一瞬チェルシー狂で私狼かと思われたのかと思ったけど……2ー2で灰に1狼で灰狭め怖くないんだからGJ出てる以上割れない事はどちらの真要素でもない……か。
ターニャ>私……昨日思考出しちゃったし……まとめ役置くならターニャの方がいいと思う……わ。
( -8 ) 2009/08/19(水) 22:59:13
【エロエロ確認】
白確……ね。偽黒ヒャッハー!しようと拳を磨いていたの……に。
一瞬チェルシー狂で私狼かと思われたのかと思ったけど……2ー2で灰に1狼で灰狭め怖くないんだからGJ出てる以上割れない事はどちらの真要素でもない……か。
ターニャ>私……昨日思考出しちゃったし……まとめ役置くならターニャの方がいいと思う……わ。
( 5 ) 2009/08/19(水) 22:59:40
時の旅人 メグリアは、魔女見習い ターニャのスカートに潜り込んだ**
( A3 ) 2009/08/19(水) 23:00:54
ハマの少女 フランは、時の旅人 メグリアのコップにソーピードを注いだ。
( A4 ) 2009/08/19(水) 23:01:40
双子の弟 チェリ男は、響鬼プニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a1 ) 2009/08/19(水) 23:11:36
ハマの少女 フランは、お風呂ターイム。[病弱 モモ]の背中を流すよ!
( A5 ) 2009/08/19(水) 23:11:52
双子の弟 チェリ男は、仮眠を取らないと生きのこれない ( b2 )
魔女見習い ターニャは、や! ちょっとメグリアさん! どこに入っているんですか!
( A6 ) 2009/08/19(水) 23:18:59
狩GJ!
投票理由を一応。偽視+響鬼からあれ以上考察出そうにない、モモの未出灰考察聞きたくて。
【全判定確認】メグ白確おめでとでスッキリ。>>2:38キツくないしはっきり話してくれた方が良かったな。
☆ちょめ>>2:44 どのきっかけ?浜×姉疑惑は私の中では既に終わってるのだけど。>>1:6(提示)>>1:24(疑惑破棄で終)>>1:22(姉反応)>>1:25(説明)以下略。流れの把握ヨロシク
( -9 ) 2009/08/19(水) 23:29:27
( -10 ) 2009/08/19(水) 23:29:44
狩GJ!もう一声!【全判定確認】
メグ白確おめでとでスッキリ。>>2:38キツくないしはっきり話してくれた方が良かったな。
投票理由。偽視+あれ以上考察出そうに思えない、モモの未出灰考察聞きたくて。
☆ちょめ>>2:44 どのきっかけ?浜×姉疑惑は私の中では既に終わってるのだけど。>>1:6(提示)>>1:24(疑惑破棄で終)>>1:22(姉反応)>>1:25(説明)以下略。流れの把握ヨロシク
( 6 ) 2009/08/19(水) 23:37:30
病弱 モモは、ハマの少女 フランに背中を流してもらってスッキリ。
( A7 ) 2009/08/19(水) 23:39:38
箱に復活したよ。さっきは判定だけでゴメンね。ほんとにビックリした…ていうか、響鬼からライン見えるのかな…
襲撃なくて嬉しいけど。占内訳は真狂だから、そこまで占真贋の参考にはならない気がするな。狩は潜伏のままでいいよね。
そして灰、狭い。フランちゃん、ちょめ吉君、レイトスさん、メリーズさん。
( 7 ) 2009/08/19(水) 23:55:16
単体
メリーズさん:絡みが多めでモモは白黒判別苦手な感じ。誰かに考察お任せ
ちょめ吉君:素直な質問が多くて、重箱の隅つつきみたいな印象はなし
レイトスさん:現状>>35の言う最悪な感じだけど、どう?モモにはレイトスさんの作戦がわかりづらくて正しいかどうか不明
ヒグラシさん:1日目は白いと思ったけど、>>53>>54で結局灰のどこに目がいってるのかよくわかんない
フランちゃん:うーん…
( 8 ) 2009/08/20(木) 00:00:58
( -11 ) 2009/08/20(木) 00:06:17
( A8 ) 2009/08/20(木) 00:10:39
病弱 モモは、作家 ヒグラシさん、背中流してほしいの?
( A9 ) 2009/08/20(木) 00:12:24
( A10 ) 2009/08/20(木) 00:13:08
作家 ヒグラシは、病弱 モモに、え!?まじですか!!??
( A11 ) 2009/08/20(木) 00:13:15
病弱 モモは、作家 ヒグラシの背中を流すために、デッキブラシを持ってきた
( A12 ) 2009/08/20(木) 00:16:26
ライン考察。>>2:32の解釈が難しい…
>>1:47と>>1:52でレイトスさんを白視の上に●は難しそう。レイトス狩と見て、白確→襲撃を狙ってるっぽい。>>2:10でレイトスさんが響鬼さんを庇ってるっぽいよね。でも響鬼さんの発言を重視して、レイトスさんの白要素と思うよ。
ヒグラシさん>>1:14は、ここまで仲間を切れるかなあってくらいドライ。
フランちゃんも結構キツめの発言してるよね。
( 9 ) 2009/08/20(木) 00:19:05
( -12 ) 2009/08/20(木) 00:19:57
( A13 ) 2009/08/20(木) 00:31:37
病弱 モモは、ハマの少女 フランをじっと見つめた。
( A14 ) 2009/08/20(木) 00:33:52
ハマの少女 フランは、病弱 モモに振りかぶってボールを投げた。
( A15 ) 2009/08/20(木) 00:36:41
( A16 ) 2009/08/20(木) 00:36:46
( A17 ) 2009/08/20(木) 00:44:39
めぐりあ占っちゃったか。ま、しょうがない。
吊縄増やすためにもう1GJ欲しかったけど、白確が二人になってこれ以上GJの自信ないや。
面倒だから純灰のうちにCOしとく。
【僕狩人】【今日は高田でGJ。つまり高田は少なくとも人間】対抗はご自由にどうぞ。
>高田 CO前に襲撃先を気にしてるオーラ全開の狩人なんてそう居ない。襲撃関連で突っ込んでくるからこっちは興味ないフリ必死。
( 10 ) 2009/08/20(木) 00:48:05
うおお、>>7おかしいじゃんwwww
なんで占い師襲撃されてると思ってんのwwww
この状態だったら、今日は占い師を襲撃しますよね?よね?
ダメだ視点漏れくさすぎる。オワタ。明日死んでる。
( -13 ) 2009/08/20(木) 00:48:25
しかもレイトスが真狩だったら、モモ>>9で余計なこと言ってるwwww
まじサーセンwwwww
( -14 ) 2009/08/20(木) 00:50:31
高田を真っぽいと思ったのは>>2:34「響鬼とラインがつながったら面白い」の下り。決して信頼勝負で勝ってる訳じゃないのに、偽っぽい霊と繋がる可能性を「面白い」と表現してるのが自分真前提視点。
>>2:37は占師襲撃への誘導。
桃>>8 >>2:35のことだよね?アンカの引き方よろ。そして今の状況は僕>>2:35の言う最悪の状況とは全く同じじゃないから、申し訳ないけど何が聞きたいのかよく分からない。
( 11 ) 2009/08/20(木) 01:00:08
ほんとだ レイトスの発言、ろくに読んでねえ
まいっか
あと1発言しかないし☆
( -15 ) 2009/08/20(木) 01:04:27
確白と片白を読み間違ってない?
で、残灰は教妙吉作か。LWはひぐらしかちょめ吉だと思うんだけど、僕の意見は採用されないからまぁいいや。と拗ねてみる。
今日は狩吊回避もなくなったから灰吊灰占で占霊判定見る方向でいいと思うよ。吊り間違っても明日PPはないし。ただ、明日霊ロラ完遂はかなり視野。
希望は●吉▼作>●作▼吉かな。
それじゃおやすみ。@2
( 12 ) 2009/08/20(木) 01:09:52
高田、こすさん?
語尾に何かつけるだけ的なRPだから、なんとなく。
( -16 ) 2009/08/20(木) 01:12:03
病弱 モモは、作家 ヒグラシ を投票先に選びました。
【モモ→響鬼の黒判定確認】響鬼黒???
【レイトスの狩CO&総統護衛でGJ確認】やっぱり思い込みだったぜサーセンビターン!潜伏狩を探り当てる程度の能力ビターン!灰考察やり直しビターン!
モモ>>7なんで「占師でGJが出た」のを前提で話してるんだろうねビターン!じゃあまた夜に!
( 13 ) 2009/08/20(木) 01:18:04
ギャンブラーの卵 レイトスは、高田総統 を能力(守る)の対象に選びました。
ギャンブラーの卵 レイトスは、作家 ヒグラシ を投票先に選びました。
おはようなの。
総統さん>>13
占い師でGJ出たって前提じゃなくって、モモちゃん視点で響鬼さんが狼だから占い真狂なんじゃないかな?
狼が占霊にCOしてる可能性もあるといえばあるから、断定は出来ないけど……ないだろうし。
( +7 ) 2009/08/20(木) 03:21:56
なんだか上では、ヒグラシが楽しそうでいいなぁ。
負けた気分だ。
しかし、占霊考察、外していたか…
狼や狂が何を狙っていたか、赤ログ灰ログが楽しみだ。
( +8 ) 2009/08/20(木) 05:45:52
そしてあいかわらず、潜伏能力者を疑っていたらしい。
毎度のことだw
( +9 ) 2009/08/20(木) 05:46:23
ちょめ吉は、ギャンブラーの卵 レイトス を能力(襲う)の対象に選びました。
( *3 ) 2009/08/20(木) 08:12:24
ちょめ吉は、寝落ちちゃったのよ〜はぁちょめちょめ〜
( A18 ) 2009/08/20(木) 08:19:31
レイ豚ぐっちょめぇ!
【全部確認〜】鬼黒…?
総統は元々狼真>狂と思ってたし、今日も狂なら割り処だから、真だと思うんだなぁ。チェル&桃の正体は桃の鬼黒判定で悩み中
☆メリ>>6 浜姉疑惑の流れは把握済み。狼要素でなくても「イミフ」は注視のきっかけ程度には参考してるの?という考察スタイルを聞いたの。言葉足らずでチョメン。
>>12のレイ豚案灰吊灰占はアリだと思うんだなぁ。霊は明日でも充分OK
( 14 ) 2009/08/20(木) 08:20:21
今日桃吊りじゃないとキツイのにあえて賛同してみるゲルトちょっとマゾいかもよ〜♪
歌うな
( *4 ) 2009/08/20(木) 08:23:41
( A19 ) 2009/08/20(木) 08:30:43
ちょめ吉は、病弱 モモそんなに見つめちゃ、ちょめちょっと照れるかもよぉ〜(テレテレ
( A20 ) 2009/08/20(木) 08:46:07
ちょめ吉は、oO(ちょめがチェリーボーイってことはナイショナイショ・・・)
( A21 ) 2009/08/20(木) 08:46:43
独り言が70もあるんですが・・・DOしろと言うの笑いの神様と書いてタットン様・・・
( -17 ) 2009/08/20(木) 08:49:26
はよ☆ 灰狼はちょめ吉かな〜と思いましたっ。や
っこさんの疑わしい点は>>2:19>>2:44でござんす。
>>2:47下のとおり、総統は作を占うつもりでしたよ
ね(そう見える)。だから総統狼という予想だったら
作狼は薄くなるはずって思うのですよ。けれど彼は
占希望に占考察を反映させていないのだ! 最初は
共感できる推理ばかりだったので、よけいに違和感☆彡
あ り が と う
( 15 ) 2009/08/20(木) 08:56:59
ハマの少女 フランは、ちょめ吉をつんつんつついた。
( A22 ) 2009/08/20(木) 08:57:24
ちょめ吉は、ハマの少女 フランあっ・・・あんまり突かれたらちょめちょめになっちゃうっ・・・んだなぁ
( A23 ) 2009/08/20(木) 09:44:24
フラ:思考経路が見えやすく現状最白。でも反論>>15「占うつもり」=「作狼薄」とは思わないんだなぁ〜。2狼な以上占希望でのライン切りは普通にしてるという判断なんだなぁ。ラインで重視するのはあくまで発表結果であって占希望ではないんだなぁ。★総統非狼と判明した今、作家をどう見てる?
メリ:>>2:33の「昨日出ても〜」は冷静で納得。考察内でのスタイル模索は同感多々。ただし考察導入部分が⇒
( 16 ) 2009/08/20(木) 09:45:16
灰の狼、誰だろう。
フランかなぁ。魂が黒そうだから。
響鬼とフランが狼だと、墓下で踏んでもらえないな。
( +10 ) 2009/08/20(木) 09:46:07
⇒違う所為かいまいちメリの白黒基準が見えずらいんだなぁ★>>2:16を見るに結構レイ豚同感多いのに第二希望な理由は?
作家:★>>2:24の返事貰ってない。>>2:53の「フラ白とするなら〜馬鹿に出来ない」もイミフ。自分が感じた印象でならまだしも、純灰の感覚?を重視するのがフリーダムっていうより擦寄りに感じるんだなぁ。
暫定で▼作家●メリ 返答貰ったら変わるかも〜変わらないかも〜
( 17 ) 2009/08/20(木) 09:47:06
あ。ヒグラシの非対抗がまだじゃん。視点漏れしちゃったかな〜
でもそんなの関係ネェ! そんなの関k(ry
ちょめ、時代に乗り遅れてるかもよ〜♪
( *5 ) 2009/08/20(木) 09:49:06
うーん。勝ち筋はかなり厳しいけれど、せめて連吊りだけは避けたいなぁ…
でも、どうやって頑張れと?!(笑
ちょめはマイペースに頑張るよ〜ドンみててね〜ノシ
( *6 ) 2009/08/20(木) 09:49:53
昨日の私の占きぼー>>2:47は、能力者の狼は姉>総
統>霊能者かも☆って予想(現在は姉>霊)から。
メリーはメグちんへの突っ込み>>2:33と雰囲気から
白めになったのもあるね。
ヒグラシ君がいちばん白く見えるので吊っちゃいや
ん。根拠はふいんき(なぜかry)。あと私への触
れ方とか? あ、もし灰吊なら桃真前提の吊先にす
べきだから作さんは吊られないか! よっし♪
( 18 ) 2009/08/20(木) 09:50:49
ハマの少女 フランは、ちょめ吉とタイミングが合わなかった☆ショック
( A24 ) 2009/08/20(木) 09:51:45
ちょめ吉は、ハマの少女 フランにちょめちょめを振った。ちょめ〜ちょめ〜
( A25 ) 2009/08/20(木) 10:00:12
麦茶が悪くなってたらしい
昨日の朝淹れたやつだもんな…棄てとこう
( -18 ) 2009/08/20(木) 10:01:28
( A26 ) 2009/08/20(木) 10:02:43
・・・・・限りなく。
中身ばれしてるようなキガスwwwwwwwww
( -19 ) 2009/08/20(木) 10:15:36
( *7 ) 2009/08/20(木) 10:18:27
ダメよっ! 気弱になっちゃっ・・・
あたしがついてるから頑張って!
( -20 ) 2009/08/20(木) 10:18:50
どこかから聞こえてくるこの声は・・・誰? 誰かいるの?
( *8 ) 2009/08/20(木) 10:19:22
私は貴方の心の中に居るわっ・・・いつも貴方と共にいr・・・
( -21 ) 2009/08/20(木) 10:19:58
うっわ。ストーカーだよっ!
しかもなんか電波系だよっ!
おかあぁぁぁぁぁあんっ!!!
ドォォォォォォン!!!!!!
ペーザぁぁぁぁあ!!!!!!
もすけてぇぇぇぇぇー!!!!! (ただ今灰赤ログで遊び中)
( *9 ) 2009/08/20(木) 10:21:16
メリ>>6 ん、はっきりしてなくてごめんだった……わ。メリはとりあえず殴ってみてから反応みる系か……な?何となくメリのスタンスも理解&納……得。
個人的な占吊は灰狩が出てきた以上灰吊り挟んで問題ないのでトレイス>>12に全面同……意。ただ明日が命日になるであろうトレイスや最終日残ってないだろう白確ズの意見より、最終日にいるであろう灰のみんなが考えやすいように吊ってくのがベストか……な。
( 19 ) 2009/08/20(木) 10:21:25
コイツ、灰ログの精を全否定しよったっ!!!
ちょっとタットンっ!コイツ殺っちゃって!!!
( -22 ) 2009/08/20(木) 10:22:11
神様に超無礼な事をほざいてるよコイツっ!!!
電波系こわいーこわいー!!!
( *10 ) 2009/08/20(木) 10:22:40
時の旅人 メグリアは、病弱 モモ を投票先に選びました。
( *11 ) 2009/08/20(木) 10:23:58
>>15 ありがとう、やすしだけだよ
わーんやってやろうと思ったのに先にやられたあああ><
うめえwwwwwwwww
めっしかわいいよめっし
>>18 気持ちのいい朝を迎えたいです!
( -23 ) 2009/08/20(木) 10:24:18
きのうはねてました。おはよう。きょうはぎせいしゃが
だれもいないんだね〜。れいとすせんせいぐっじょぶ!
( +11 ) 2009/08/20(木) 10:26:11
( -24 ) 2009/08/20(木) 10:30:24
ひびきくんも、おつかれさまだよ〜。
ちょっと、おおかみがくるしいてんかい・・・?なんて
よくよんでないのにてきとうなことをいいました。ろ
りこんのひぐらしくんを、きょうはつってみよう!
( +12 ) 2009/08/20(木) 10:31:33
灰から自主的に狩人が出てきてくれて助かった。
灰にいるなら占回避させたいと思ってたけど、自分の非狩人発言になるし、ターニャ狩人なら意味ないし……ね。
レイトス大好き。
でも死んじゃうなー……レイトス白ならレイトスが生きてれば村勝てると思ってたけど、狩人かいな。MOTTAINAI!
( -25 ) 2009/08/20(木) 10:33:21
>>2:31 ないとうけっこんおめでとう☆☆(^ω^)
二段仕込み…!
( -26 ) 2009/08/20(木) 10:36:56
ちぇりおくん>>2:+18ありがとう〜。6(6)を、もら
えるかな〜。きょうもかてるように、とらやきな
んかがいいなあ〜。
( +13 ) 2009/08/20(木) 10:41:05
たつたあげ〜。わるくない〜。これをたべて、
つばめはじょういちーむをたたくよ!(もぐもぐ)
なめこのみそしるがあると、いいよね〜って、いま、の
みたいだけです。でへへ。
( +14 ) 2009/08/20(木) 10:43:25
きょうのふくちくんの成績予想〜
第一打席…*11ポップフライ*
第二打席…*10見逃し三振*
第三打席…*06シングルヒット*
第四打席…*03ホームラン*
( -27 ) 2009/08/20(木) 10:45:35
ホーーーーーーーーーーーーームラン!!!!!!!!!!!!!!!!!
( -28 ) 2009/08/20(木) 10:45:56
ふくちくんのほーむらんでぎゃくてんだ!さよならだ!!
( -29 ) 2009/08/20(木) 10:46:45
2狼だから灰狼初日に占いたくないんじゃ?騙狼より先に初回吊ありえるよ。>>1:36とか見れば統一になりそうと考えるはずだし。
真贋考える派>>2:24ならいつそれを灰推理に生かすの?
私への反応は余裕あればでいい。他との絡み優先4649☆
>>17擦寄りなるほど。こやつとか常識云々とか言われててそう感じないけど。てか最近勘も推理も微妙だから馬鹿にしてくれてEのにキャハッ☆
それでは、グッジョブ
( 20 ) 2009/08/20(木) 10:47:00
だいたんよそう!おおかみは<<時の旅人 メグリア>>くんと<<ぼーそー教師 メリーズ>>くん。
まるつけてちぇっくしておこう。ちょっかんは、なので。
びびびっときたときは、ちょっかんをしんじます。まあ
…ちょっかんなんで、はずすこともよくありますよ。なんて、もうしんでたらいみないんですけどね〜。きょうのお
ひるは、しゅ〜まいをたべたいな。ほっしーくんちにいこう。
( +15 ) 2009/08/20(木) 10:57:04
( -30 ) 2009/08/20(木) 10:58:44
きのうの、ふくちくんのかちこしぎせいふらい。つばめし
びれました。くるしくても、がんばるすがた・・・てきすで
す。きょうも、ちーむのために、がんばってほしい。つ
ばめも・・・・・・どんどん、おうえんします。
きもちをいれて、まえむきに。しょうぶとは、よそくのつ
かないみらい……てにすのひとたちも、そういってまし
た。がんばろう! ご〜☆ご〜☆すわろ〜ず☆
( +16 ) 2009/08/20(木) 11:20:36
( -31 ) 2009/08/20(木) 11:22:03
他灰絡み優先させたいけど、時間的理由で今返答〜
☆フラ>>20ピンと来ないんだなぁ。「初日占嫌」は当然だけど、総統>>1:40で「自由でよければ」とも言ってるし。もし統一になっても>>1:23な総統の票を重視されると思うかなぁ?そういう意味でライン切り充分有レベルと思ったし「作非狼視の根拠」には薄いと思うんだなぁ。あと真贋は斑or片占が出た時の灰推理、割れない内は吊順考慮に生かすんだなぁ@1
( 21 ) 2009/08/20(木) 11:24:11
相手のツッコミをかわす時のこの緊張感がたまらないっ!!!
とかいったら、また変態ぷぎゃーされそうだwwwww
( *12 ) 2009/08/20(木) 11:24:49
「うまきもちい」
・・・いとせずして・・・なんという・・・
( -32 ) 2009/08/20(木) 11:26:04
【レイトス狩CO確認】もう一声ムリか。そっか。GJと総統人情報に感謝。
灰吊灰占も賛成。多分レイトスは今日でグッバイだけど占は見れるわけだし灰削ろー。
メグ>>19 とりあえず殴…ってまるで私が乱暴者みたいじゃない。
ヒグラシ>>2:52前半同意後半微妙。響鬼は村視点だけに見えたし、モモと発言比較すると灰雑感はっきり。モモは>>2:5と言う人が今日も任せたとかわかんないばっかで印象かなりダウン
( 22 ) 2009/08/20(木) 11:27:21
☆ちょめ>>14>>16
思考の過程より導入部を優先して知りたがるとか理解不能ね。突かれないように自衛準備?とか勘ぐっちゃう。
きっかけは今日の天気並とっかかり。理解できないを放置とかしません。メグ注視は灰から白め除去した作時2択。導入なんて様々だし5発言で全説明とか無理。ちょめとの対話は意義を感じないものが多杉。
>>17 >>2:16単体白く見えても警戒域。
( 23 ) 2009/08/20(木) 11:29:33
ちょめ吉は、ぼーそー教師 メリーズすれ違い残念なのよ〜ちょめちょめ泣**
( A27 ) 2009/08/20(木) 11:30:57
ちょめ吉は、これが本当のすれ違い通信なんだなぁ〜 ←早く行け**
( A28 ) 2009/08/20(木) 11:31:34
( A29 ) 2009/08/20(木) 11:32:44
勝負に負けてもフランの考察交わせたら、なんとなく自分満足〜(ぉ
( -33 ) 2009/08/20(木) 11:32:48
ぼーそー教師 メリーズは、ちょめ吉すれ違い…ロイヤルルーム案内しとくわ。
( A30 ) 2009/08/20(木) 11:33:28
>>23 で す よ ね − wwwww
だって、ムリクリ質問してるもんwww(たちわるー
( -34 ) 2009/08/20(木) 11:34:55
( *13 ) 2009/08/20(木) 11:35:43
魔女見習い ターニャは、ロイヤルルームに人が溢れているよ!
( A31 ) 2009/08/20(木) 11:51:45
1、かっこいいこと
これわぜったい。だって毎日応援する選手が不細工だったらいやだもんね!
このみわガチムチ系、身長も185わほしいかな?胸毛生えてたらいうことなし。
南米ちょー好き。特にベネズエラ人。A.カブレラちょーーーーーーーかっこいいよね?
( -35 ) 2009/08/20(木) 11:55:55
2、浮気わぜったいにダメ!
でもフランの浮気わ1年に1回だけだったら許してくれる心の広い選手。
3、好走塁と好守備をいっしょにやってくれるひと (じつわもうすでに打撃だけの選手は見飽きてたりするので テヘへ(^p^)
4、年俸わ1億円いかー
お金の管理わフランがやることにしてホーム球場の試合わぜんぶ応援にいきたい!
あとフランのたんじょーびにわフランの大好きなシーズンシートをかってくれたらうれしいな
5、フランわ敵のHがそんなに好きじゃないのであんまりヒットうたれる投手わちょっと・・・
1回に1本うたれるくらいならイイや。あっ、でも最終的にわ3人でおさえてほしいな
病弱 モモは、魔女見習い ターニャさんこんにちわんこなの〜
( A32 ) 2009/08/20(木) 12:41:22
魔女見習い ターニャは、病弱 モモちゃんをぎゅむした
( A33 ) 2009/08/20(木) 12:44:08
そういえば今日狩人COしなくてもよさそうな機がした。もう一回GJ出せるかどうかはともかくとして。
モモちゃんから対抗に黒判定、で白確2、灰5…んー…もう1日待って占結果増やしても良かった気がするの。
まあ、占:真狂で真抜かれるのも美味しくない感じだからいいか。
( -36 ) 2009/08/20(木) 12:44:15
んでも、総統襲撃に来たって事はチェル姉狼の可能性がアリアリって感じなの。そうすると桃狂・響真、で、モモちゃんが「占いは手をつけなくても〜」って言うのがしっくりきちゃう気も。
今日はモモ吊として、あと一回の占いで確実に黒あてて行きたいとこだよねー。
( -37 ) 2009/08/20(木) 12:44:30
ごはんなの。
今日はばたばたしてるから手軽ごはんでごめんなさいなの。
1.カチワリ氷 2.キムカツサンド 3.餃子ドッグ 4.シュウマイ弁当 5.広島お好み焼き 6.ドアラのしっぽパン
5(6)を食べながら言ってきます。どこかへ。
( +17 ) 2009/08/20(木) 12:58:19
双子の弟 チェリ男は、お好み焼き美味しいです^p^
( a3 ) 2009/08/20(木) 12:58:52
( -38 ) 2009/08/20(木) 13:28:46
・・・・・・むう。ご主人様が今日の占吊に当たったら勝ち目はねえな。
吊り逃れても総統からの黒出たら▼灰黒>>>俺桃の順が妥当だろうし。
でも潜伏幅から考えても明日は割った方がいいしなあ。
●ひぐらしで黒出ししてえな。
( -39 ) 2009/08/20(木) 14:16:01
ざっと見、ちょめ狼視が多いみたいだけど、ご主人様かあ?
俺はちょめ村側予想なんだがなあ・・・。
ご主人さまはフランじゃねえのか?つーか、ご主人様は女のコがいい!!!
( -40 ) 2009/08/20(木) 14:31:59
あいるびぃぃばぁぁぁぁっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
って、実はさっきからちょこちょこ覗いてるんですけどね!
上の時間的理由は、不在騙りです本当にあr(お
だってゲルトのコアはこの時間なんだもの…脊髄で反射したくならない?(オマエダケー
( *14 ) 2009/08/20(木) 15:03:12
しかし思いっきり、コアズレなゲルトなのでありましたまる。
ちくそー皆もっと喋れよーっ
「いや、発言5しかないから。無理だから。無駄遣いしたくないから」
だ、誰だっ・・・?!
( *15 ) 2009/08/20(木) 15:04:31
( A34 ) 2009/08/20(木) 15:42:46
( A35 ) 2009/08/20(木) 15:44:28
ハマの少女 フランは、シマウマのシマを ぐーるぐるとって♪
( A36 ) 2009/08/20(木) 15:55:35
【めぐ白確 モモから響へ黒 GJ確認】
【高田護衛確認 俺は狩人じゃない】
これで高田を吊る必要はなくなったな。灰はフラン、メリーズ、ちょめ吉に1狼。モモ真霊ならそれがLWだな。あいかわらず、ちょめはマイペースでメリーズとフランが前衛姿勢か。フランは初日はネタに3発言。占いを恐れてる感なし。2:13の響鬼への発言が響鬼狼としたらわざわざ言うか的には感じる。ただ2:27の印象upの理由が微妙。
( 24 ) 2009/08/20(木) 16:34:33
ヒグラシ待ってみたけど時間切れなので投下。
>>17 私も灰の感覚参考にするけどな。ヒグラシは感覚考察ぽいし。その思考で黒側な私>>2:33のフラン頼りを突かないのは謎。
初日に非狼的と見てた手数も指摘後>>2:19でまだ理解してないし、ちょめは手数計算しない人だと認識したので白要素消えー。
昨日指摘しろですね。
白黒基準は相手次第で変化するものじゃないの?
( 25 ) 2009/08/20(木) 16:36:18
ぼーそー教師 メリーズは、 Σ(´Д`lll) タイミング悪っ
( A37 ) 2009/08/20(木) 16:36:34
あああ、削除すればよかったのかー。あうあうあうあう。
( -41 ) 2009/08/20(木) 16:37:34
( A38 ) 2009/08/20(木) 16:41:06
( A39 ) 2009/08/20(木) 16:41:20
決定のきょーせい力&総統が独断するタイプかとい
う見方にちょめと私の違いがあるらしい、か?
灰は▼ちょきぼう、師作吊るぐらいなら▼桃が現在
の結論
桃は総統指摘のところ>>7 が疑惑だ。あと、桃視点
LW吊れば終了でも前までとアイカーらずやる気が…
真でもこうなるひとかしら。>>8 「うーん…」て何
なの。
姉は本人の能力と比べて(勝手に)灰への切り込み
浅めに思う。あ、狼かと思ってたけど狂ぽい?
( 26 ) 2009/08/20(木) 16:46:38
ハマの少女 フランは、ぼーそー教師 メリーズの暴走で腹筋が死にそう。
( A40 ) 2009/08/20(木) 16:47:21
【諸々確認】総統狂人かYO!つーか襲撃通ってたら狂襲撃ぷぎゃーアゲインだったのな。
で、桃が響に狼判定な・・・。だが響が狼っつーのはどうも解せない。桃>>3の反応も狼見つけた霊能者にしては淡白すぎだし、>>7もあんまビックリ感が見えねえ。さらに言えば襲撃なしヤッター!感もない。>>8>>9あたりの考察も具体的な狼が発覚したわりに薄い。総じて桃の狼度あぷ。灰考察は夜。@3
( 27 ) 2009/08/20(木) 16:48:26
ぼーそー教師 メリーズは、ハマの少女 フランの腹筋、今日がお前の命日だ!
( A41 ) 2009/08/20(木) 16:48:32
ちょめ吉は全体的に微妙だなぁ。今日は能力者考察>>2:19と言っているけれど、ぶっちゃけちょめロラ派みたい(いや、発言を見るに「霊決打は出来ないかぁ」>>2:3「今日から霊ロラを始めたら決打等は難しくなりそ」>>2:19とか決め打ちたいのかロラしたいのかよくわかんない。ロラしたら決め打ちできないに決まってるじゃん。)だから真贋はどっちでもいいんじゃない?俺は決め打ちたいけど。
( 28 ) 2009/08/20(木) 16:49:11
双子の姉 チェルシーは、ぼーそー教師 メリーズのタイミングの悪さに愕然とした。
( A42 ) 2009/08/20(木) 16:49:25
フラン:灰霊ちくちく。黒塗りも感じない。今日の縦読ナシ?
ちょめ:自称スタンスとヒグラシ評>>17がヒグラシのスタイル無視ってて矛盾感。白要素消え微黒。
ヒグラシ:総統に真度upとして占襲撃→メグ黒要素作りとするにはメグ非狼派フランの堪頼る>>2:53が不一致で非狼的な印象。モモ決め打ちは私無理。
GS□浜>作≧吉■ ▼ちょめ吉●ヒグラシ でもフラン以外なら逆でも反対要素薄い。決定は任せるね。@0
( 29 ) 2009/08/20(木) 16:53:20
ぼーそー教師 メリーズは、ちょめ吉 を投票先に選びました。
ぼーそー教師 メリーズは、(ノ≧ロ)ノ<笑わば笑えー! うえーん!
( A43 ) 2009/08/20(木) 16:56:46
>>29
たてよみ気づいてもらえてねええええええええええ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
( -42 ) 2009/08/20(木) 16:56:52
ハマの少女 フランは、ぼーそー教師 メリーズ、今日の仕込みは難易度高いわ…でも、きっとつばめなら気づいてくれてる!!1
( A44 ) 2009/08/20(木) 16:58:05
ぼーそー教師 メリーズは、めたぼ つばめに期待の(`・ω)っ=======念
( A45 ) 2009/08/20(木) 17:05:27
あ、語句抜け発見。>>29「フランの堪頼る思考」ね。
これでもイミフですかそうかもね。
読解はできても作文能力はないんだよーう。
( -43 ) 2009/08/20(木) 17:06:15
モモ放置で灰吊るなら、響狼前提で吊るべきじゃないのかな?
響鬼とヒグラシは非仲間にしか見えないんですけども。
( -44 ) 2009/08/20(木) 17:08:46
( -45 ) 2009/08/20(木) 17:12:30
ぎゃーwww ダメポwww
即連吊りされそーwwwwwww
ごめwww ドンwww ペーザwww
とりあえず自分ヘボすぐるwwwww
( *16 ) 2009/08/20(木) 17:14:26
ちょめ吉は、作家 ヒグラシ を投票先に選びました。
( A46 ) 2009/08/20(木) 17:17:01
ちょめ吉は、何かにぶつかったんだなぁ〜(・ω・ヽ)スリスリチョメチョメ
( A47 ) 2009/08/20(木) 17:17:42
メリーズは発言積極的なんだけど、アンカーと人狼語が多くて意外と頭に残っていないんだよね(日本語が恋しい)。まぁ、そろそろ戦歴もあるんだしちゃんと読もうよとか言われそうだけどさ。ちょめよりは白めとは思うよ。フランを白視して除外してるのも、能力者決め打たれたら灰吊り切らなきゃならない狼っぽくはないしね
GS黒:ちょめ>メリ>フラン:白 ●メリーズ▼ちょめ
( 30 ) 2009/08/20(木) 17:18:46
☆ヒグ>>28が判らないんだな。ロラしたいけど出来ない(と思ってた)から悩んでたんだなぁ〜それの何が変?
☆メリ>>23自衛準備ってなに?導入云々は、同意見もあるのに結論がズレる原因を探ってた。手数はしないじゃなくて苦手でFA。>>2:33は頼りにしてるように感じてなかった(相手の思考を探ってるのかと)あと>>29無視って?
メリの強引さが微妙になってきた〜▼作●教だけど、逆でも全然OK。@0
( 31 ) 2009/08/20(木) 17:19:01
作家 ヒグラシは、ちょめ吉 を投票先に選びました。
>>30
「フランを白視〜」を白要素というなら、俺もなんですけどっ?!(爆笑
( -46 ) 2009/08/20(木) 17:23:52
狼って難しいよねー。
村人はラインとか気にせずに思った事言ってればいい。
自分のペースで自分がよかれと思う事を言えば自然と白くなっていくけど、狼がそれすると自分の首を絞めるし、自分に大きなミスがなかったとしても、「相対的に」という位置づけで吊り占にかかっちゃう。
( *17 ) 2009/08/20(木) 17:26:40
えーと、今残り4手で、吊る候補が灰3+チェリ、モモの5人。村側は自分の白をちゃんと示せればそれで勝てるんだよね。自分以外の村側を1人正しく決め打ててもそれはそれで勝てる。なら、背中を流してくれたモモは個人的に決め打ってもいいかな。響鬼はハッキリ言ってあれで真ならどうしようもないってレベルだったしー。@1
( 32 ) 2009/08/20(木) 17:26:56
ただ、灰潜伏するときは自分もそうだし皆もそうだけど
【素村の時と同じ発言をしている】
のに、黒いっていわれちゃったりもするんだよなー。
フランやメリーズに対する返答も素だし(質問捏造は村でもする)
もし今回、「相対的に黒」以外で不味い部分があったら教えてほしいかも〜。
( *18 ) 2009/08/20(木) 17:29:02
>>32 自分以外の村側を一人正しく〜
の、決め打つ理由が「背中を流してくれた」ってうぉい!!(ツッコミ
だめだこのヒグラシ・・・早くなんとかしないとwwwww
( -47 ) 2009/08/20(木) 17:30:27
あ、でも手数考えてないから黒ってのや(だから苦手なんd)総統狼と見ての作家の非狼視に関しては、無理。多分繰り返すwww
( *19 ) 2009/08/20(木) 17:35:06
しっかし、我ながらヘボ過ぎる…orz
皆ふがいなくてごめんよぉぉぉー
特にペーザは信用稼いでくれてたのにゴメンーっ
ドンも折角ペーザ襲撃に言及してくれてたのに強引に変えてごめんねー
( *20 ) 2009/08/20(木) 17:38:44
3d占占霊白白狩灰灰灰灰▼灰▲狩
4d占占霊白白灰灰灰▼霊▲白
5d占占白灰灰灰▼占(姉)▲白
占い師からどこで黒出るにもよるか……
高田狂人で今日の灰吊りが白だと最終日めんどいなぁ。
( -48 ) 2009/08/20(木) 17:40:51
まあ、あと狩人抜きの後白抜きに来るか占い師抜きにくるかにもよるけど。
( -49 ) 2009/08/20(木) 17:41:36
まだ来れた。
んー、ちょめ吉人っぽいかも。
てか、ヒグラシが狼狼しててとても吊りたくなった。でももう喉無い。うふ。
( -50 ) 2009/08/20(木) 17:41:46
んー……高田指摘のモモ>>7に関しては視点漏れだとするとそれまでのモモにしては迂闊過ぎる気……が。どっちかというとモモ偽なら狂じゃないかって気がしてきた。霊狂なら対抗の判定に黒出す事で狼にアピれるのだし。
あと占の真偽関わらず、占真狂で機能破壊特攻は、もし狂人食った場合に結構痛い。チェルシー偽なら狼かなとかも。ただそれなら私に黒出してもいい気もするけど……。
( -51 ) 2009/08/20(木) 17:46:00
希望まとめ
レイトス>>12●吉▼作>●作▼吉
ちょめ吉>>17▼作●師
フラン>>26▼吉 作師吊るくらいなら▼桃
メリーズ>>29▼吉●作
ヒグラシ>>30●師▼吉
ちょめ吉>>31▼作●教
ちょめ吊り希望の多さに噴いた……わ。
灰吊りでややこしいのは能力者LWだと狼いない灰の話題を明日ぐるぐるするかもしれない事くらい……か。狼と思う灰を吊るのだから白吊りだった場合微妙……かな?
( 33 ) 2009/08/20(木) 18:00:44
ぶっちゃけ能力者は4人共真決め打てる程じゃないのよ……ね。
私は灰なら能力者側思考より灰思考なのでロラで轢いて最後灰合戦派だけど、まあ今回白確だし……そういえば久しぶりに白確したような。
占いで白確って初戦以来か。あの時はラスト灰同然だったけ……ど。
というかレイトスがGJ出してなかったら今回もまた片白だったの……ね。
個人的に片白が1番面倒なので助かった……わ。
( -52 ) 2009/08/20(木) 18:05:01
レイトスの高田真要素>>11は結構成程と思ったけ……ど。
私はどっちかというと昨日のチェルシーの>>28が信用ならなかっ……た。
5発言村で2日目にそれをやる必要があるか……
ただここは真偽関係なく魂の部分かもしれないからそこまでは気にしなかったけど……も。
( -53 ) 2009/08/20(木) 18:07:18
まぁ、灰狼1の状態での多数決は全然有だよね〜。
全員が色んな角度から「あいつ怪しい」なわけだし。
いやん、ゲルト丸裸かもよ〜wwwwwww
さすがらぞく
( *21 ) 2009/08/20(木) 18:07:28
( -54 ) 2009/08/20(木) 18:09:35
家にかえりたくないな・・・・・・
超私事でだけど・・・今日もギネスのみに行こうかな・・・
( -55 ) 2009/08/20(木) 18:12:40
魔女見習い ターニャは、ぼーそー教師 メリーズ なでなで
( A48 ) 2009/08/20(木) 18:14:17
ヒグラシの>>32を見て……少なくとも作桃両狼及び作狼桃狂はないと思っ……た。
『響鬼はハッキリ言ってあれで真ならどうしようもないってレベルだったしー』→モモ偽なら内心「真先吊りキャッホー!」なのだし変にここで先吊りできた真にコメントするとボロが出る場合もあるので狼ならわざわざ触れないと思うのよ……ね。どちらかというと村側の呆れ的な言葉。まあ作狼桃真はありえるので白決め打ち要素ではないけ……ど。
( -56 ) 2009/08/20(木) 18:16:07
時の旅人 メグリアは、ぼーそー教師 メリーズを慰めるために部屋に案内しようとした
( A49 ) 2009/08/20(木) 18:16:29
ちょめ吉は、ところが、ターニャが撫でていたのはちょめ吉だった。ナデナデ(゜ω゜*)チョメチョメ
( A50 ) 2009/08/20(木) 18:25:50
ちょめが喋ると空気が凍る件について!!!!!
KYですかっ!!!(号泣
( -57 ) 2009/08/20(木) 18:29:25
そういや中身バレはどうだろーなー
ローテンションを目指してみたんだけどなー
でもプロ第一声でばれた実績あるしなー
どうかなー
( -58 ) 2009/08/20(木) 18:35:02
鼾鬼は、魔女見習い ターニャが撫でていたのは鼾鬼だった。
( a4 ) 2009/08/20(木) 18:45:26
( A51 ) 2009/08/20(木) 18:48:49
( -59 ) 2009/08/20(木) 18:51:10
ちょめ吉は、蹴られて転がっていった。 コロコロコロ〜凹○
( A52 ) 2009/08/20(木) 18:53:01
鼾鬼は、魔女見習い ターニャに蹴られたい。
( a5 ) 2009/08/20(木) 19:01:49
鼾鬼は、踵落とし希望。
( a6 ) 2009/08/20(木) 19:03:03
メグリアさん、集計ありがとう♪
あとは占い師2人の発言待ち状態だね。他の人はほとんど発言残ってないから。
むー間に合うかなぁ…
( 34 ) 2009/08/20(木) 19:09:54
モモ>>7が占襲撃でGJ出たことを知ってる視点漏れにしか見えんから▼モモビターン!しかし「自分が狂だからGJ!は当然占師襲撃だと思った」狂思考漏れの可能性もあるから微妙ビターン!でも偽だから吊っとけばよくねビターン!灰はもうヒグラシ狼でいいと思うが、フランがなんか嫌がってるので▼じゃなくて●ヒグラシだぞビターン!
( 35 ) 2009/08/20(木) 19:13:59
ちょめ吉?普通じゃね?いたって普通。灰との絡みも多いし▼作の理由も明確じゃね?白だろjkビターン!
ヒグラシは初日の怪しさからずっと怪しいぞビターン!モモの扱いが微妙すぎる。モモ怪しすぎるのに決め打ちたいとかイミフビターン!メリーズは暴走してるだけぽいビターン!フランは白とみたぞビターン!
( 36 ) 2009/08/20(木) 19:23:41
高田総統は、作家 ヒグラシ を能力(占う)の対象に選びました。
高田総統は、病弱 モモ を投票先に選びました。
総統らぶー!!!!
つか、総統ペーザじゃないよ ね ?(笑)
( *22 ) 2009/08/20(木) 19:26:57
・・・・・・よう。遅れて悪いな。総統と希望が揃うのが癪だが▼桃が第一希望。霊に狼がいるのは間違いねえし、響が狼に見えないから桃狼予想。仮決定に間に合うように先に希望出し。●ちょめ>メリー ▼桃>ちょめ
タニャ・メグリアで外してっから前衛狼の可能性もありえるかと思ったが、フランのフリーダム加減に加えて、桃>>1:37「もうれつにめんd」浜>>2:13「うさんくせー」の疑い方が適当すぎで非仲間感。
( 37 ) 2009/08/20(木) 19:39:22
( A53 ) 2009/08/20(木) 19:39:59
( -60 ) 2009/08/20(木) 19:42:18
ライン切りならもちっと作りこんだりするだろ。
ひぐらしは>>32「モモは個人的に決め打ってもいい」が仲間なら露骨すぎだと思うぜ。世論的にも桃偽度あぷしてる中でこの意見はLWなら結構リスキー。特に今日は灰占灰吊になりそうな流れだしな。しかもポジション的に今日の占吊に当たってもおかしくねえ位置だし。
で残るがメリーとちょめ。桃との絡みはメリーはねえのな。
( 38 ) 2009/08/20(木) 19:49:38
仲間じゃなくてあれやるのは狼が偽装ラインで黒塗りするときくらいだから、結局ヒグラシ狼じゃね?
( -61 ) 2009/08/20(木) 19:52:21
【仮決定 ▼モモちゃん ●ちょめ吉くん】
狼2の状況でモモちゃんから1黒出ているわけだし、真贋がどうあれもう霊判定白しか出ないわけであって、詰まるところお仕事終了だよね。それと響鬼さんに比べると狼の可能性だって十分あると思うの。
それに総統さんも言っていたけど占内訳が真狂と決まったわけじゃない。でも>>7の発言はどうなの?というのもあるよ。それに>>2:26で占内訳真狼って見ているよね⇒
( 39 ) 2009/08/20(木) 20:01:13
⇒どういう思考の流れで占真狂になったのかわからないの。
占いに関してはここまで集中してしまうと占わずにはいられないし、占い機能は保持される可能性高いから、ここからラインを見るのはありだと思うの。個人的にも昨日に比べて今日は灰への切り込み方が甘かったり、能力者真贋についても曖昧なのが違和感だよ。
( 40 ) 2009/08/20(木) 20:01:21
魔女見習い ターニャは、病弱 モモ を投票先に選びました。
どん兵衛(狐)うまうま
どうしようもないレベルってなんだろ…
( -62 ) 2009/08/20(木) 20:02:43
高田総統は、ちょめ吉 を能力(占う)の対象に選びました。
ハマの少女 フランは、病弱 モモに向かってオレンジ色のタオルを振った。ぐっばい。
( A54 ) 2009/08/20(木) 20:03:49
ちょめ吉は、病弱 モモ を投票先に選びました。
( *23 ) 2009/08/20(木) 20:05:31
( A55 ) 2009/08/20(木) 20:06:20
え…
2―2で対抗狼なら占内訳が真狂って考えるのってそんなにおかしいの…?しかも狼2でしょ…?
教えてえろいひと。
▼桃はお仕事終了的な意味で反対はしないけど。
( +18 ) 2009/08/20(木) 20:06:29
んー流石に狼2騙りは考えにくいんじゃ…
ほんとは総統食いたいけど、流石に無理だよなあ…
素直に豚肉くうよ
( *24 ) 2009/08/20(木) 20:08:41
【仮決定了解】本決定が変わったとしても対応はできるぜ。
で、さっきの続き。メリーとちょめだが、メリーは当初疑ってたんだが、それについては誤解っぽく、そこに変わらず突っ込んでるちょめの方に違和感。それにメリーの勢いもあんまLWっぽくねえし。まあ●ちょめなら明日には白黒わかるから判定見ればいいや。じゃあな。@0
( 41 ) 2009/08/20(木) 20:11:05
双子の姉 チェルシーは、病弱 モモ を投票先に選びました。
【仮決定確認】
賛成。モモ偽の可能性が出てくれば出てくる程>>33下段の理由で灰吊り挟むの微妙に思えてきた&私は灰吊り挟む場合はキメウチも視野に入れる場合の方がいいと思って……るから。
>>7に関しては視点漏れにしてはあからさまというか迂闊過ぎて私は逆にモモの非偽要素に思えるんだけど、これだけの人から突っ込まれてる事を考えるとキメウチは捨てた方がいいから……ね。
( -63 ) 2009/08/20(木) 20:23:38
【仮決定確認】
賛成。モモ偽の可能性が出てくれば出てくる程>>33下段の理由で灰吊り挟むの微妙に思えてきた&私は灰吊り挟む場合はキメウチも視野に入れる場合の方がいいと思って……るから。
>>7に関しては視点漏れにしてはあからさまというか迂闊過ぎて私は逆にモモの非偽要素に思えるんだけど、これだけの人から突っ込まれてる事を考えるとキメウチは捨てた方がいいから……ね。
( 42 ) 2009/08/20(木) 20:24:09
>>7ってそんなに大きな要素なんかねえ。
「たぶん」とか「ほぼ」って入れ忘れただけっしょ。贔屓目に見て。
視点漏れかもしれんけどー >>2:26って別に占真狼って言ってるよーには見えんオレ。
霊吊はぶちゃけ微妙だと思うんだけどねー。狼の襲撃筋次第なんだけど。今日パンダ判定の可能性が高いだけに尚更。
( +19 ) 2009/08/20(木) 20:30:03
【仮決定了解】
時>>42なるほど、そういう見方もあるか。そして対抗ながらチェルシーの発言(姉>>38)にも一理あるぞビターン!
とすれば、ヒグラシのはライン切りとか擁護ではなく、モモ白(狂含む)を知っているむしろ黒塗り!あれ?結局ヒグラシ狼じゃねビターン?
まぁレイトスでヤッチマッター!からちょめ吉でいいぞビターン!@0
( 43 ) 2009/08/20(木) 20:30:18
むにゃ…
ああ、視点漏れ発言っぽいのは「占真狂」じゃなくて「襲撃なくて嬉しいけど(略)真贋の参考にならない」ってとこなのかな。なー。
( +20 ) 2009/08/20(木) 20:30:48
思ったんだけど…モモ吊りなら今日は白狙いのほうがいいんじゃ…
どっちにしても占いひっかかってごめw
( *25 ) 2009/08/20(木) 20:33:13
うわぁ…これはもう狂人の説得力に期待するしかない状況。ゴメンよ、信用取れなかったばっかりに…。
ああ騙りって難しい。
( -64 ) 2009/08/20(木) 20:38:25
>>+16
同感なの。>>2:26は「占真狂で対抗狼って定番だと思ってたけど、対抗狂の可能性もあるかも」ってくらいで占真狼とは言ってないし、そもそも今日の判定で対抗が狼だったら、占い内訳が変わってもおかしくないの。
霊吊より灰吊り灰占いでいいんじゃないかなーと思った瞬間もあったの。モモちゃん狂の可能性もちょっと考えたの。でもめんdくなってやめたの。
( +21 ) 2009/08/20(木) 20:39:04
●ちょめ吉か・・・。
先だし黒でいいすかご主人様・・・。
つーかちょめが黒なら俺が白出したところでパンダ吊。
ならば俺が黒出してちょめ吉がご主人様じゃないことを祈るしかねえよな。実際、俺ちょめ吉村側予想だし。
( -65 ) 2009/08/20(木) 20:41:07
そもそもモモちゃん狼なら対抗に黒判定出さない気がしたの…。
( -66 ) 2009/08/20(木) 20:41:31
帰ろうとして…Suicaを車に差そうとしてた。
通らんよ…
( -67 ) 2009/08/20(木) 21:00:07
モモちゃんが来ない…レイトスさんの意見も聞きたいんだけど…そろそろ時間なんだよね。あまり遅れると悪いので、
【本決定 ▼モモちゃん ●ちょめ吉くん】
変わってないよ。モモちゃんの視点漏れがあからさま…かな。ついうっかりって可能性ないのかな。僕には判断がつきかねるよ…@0
( 44 ) 2009/08/20(木) 21:03:00
作家 ヒグラシは、病弱 モモ を投票先に選びました。
ぼーそー教師 メリーズは、病弱 モモ を投票先に選びました。
ぼーそー教師 メリーズは、魔女見習い ターニャに感謝した。
( A56 ) 2009/08/20(木) 21:05:45
モモ吊りでいいんじゃないか?
墓下が華やかになるからな。
( +22 ) 2009/08/20(木) 21:06:42
( A57 ) 2009/08/20(木) 21:06:50
ぼーそー教師 メリーズは、ハマの少女 フランをつんつんつついた。
( A58 ) 2009/08/20(木) 21:08:11
魔女見習い ターニャは、ぼーそー教師 メリーズに魔女のカクテルをあげた
( A59 ) 2009/08/20(木) 21:08:21
ぼーそー教師 メリーズは、そのまま逃走ばびゅん。≡3
( A60 ) 2009/08/20(木) 21:09:03
( -68 ) 2009/08/20(木) 21:09:06
ぼーそー教師 メリーズは、魔女見習い ターニャのカクテル貰いに出戻り。
( A61 ) 2009/08/20(木) 21:09:41
だが、なぜ>>7が視点漏れなのか、わたしにはまだ分かってないが。
( +23 ) 2009/08/20(木) 21:10:19
( A62 ) 2009/08/20(木) 21:17:38
>>+23
>>7の「襲撃なくて嬉しいけど。【襲撃通ってても】占真狂だから真贋の参考にならない」
【襲撃通ってても】っていれると、占い師襲撃した狼の視点漏れっぽく見えるの、かも…?
この辺、ボクもわからない。
( +24 ) 2009/08/20(木) 21:18:33
( A63 ) 2009/08/20(木) 21:22:53
【本確認】タニャ>>44まあ私の中で偽は発言を作り込むものという思いこみがあるからだから気にしない……で。
チェルの>>38に補足でヒグラシの>>32を見て少なくとも作桃両狼及び作狼桃狂はないと思っ……た。モモ偽なら内心「真先吊りキャッホー!」なのだし、変にここで先吊りできた真に狼ならわざわざこの手のコメントはしないと思うのよ……ね。作狼桃真はありえるのでひぐの白要素にはならないかもだけ……ど。
( 45 ) 2009/08/20(木) 21:23:22
効率とか状況とか考えずにパッションで内訳考えると
私の中ではチェルシー狼高田占い師・モモ狂人響鬼霊だった……り。
モモ>>7はあえて吊られるための発言かなーと……か。
モモ狼はない気がするんだよね……真か狂。
でもモモ狂なら占真狼……か。
私に偽黒出さなかったんだろうという感じはあるけど、少人数村2−2で狂人食ったら意味ないところを襲撃してきたということはあり得る気がするんだよ……ね。
( -69 ) 2009/08/20(木) 21:27:05
ただまあ……占い先の私が白なので狂人食おうととりあえず襲撃できればよかったのかもしれないけ……ど。
( -70 ) 2009/08/20(木) 21:27:41
一気にチェルシーちゃんが偽に見えてきたけど色々省略。
>>7は突っ込まれるなと思ったけど。占内訳が真狂でGJって、占機能破壊以外ないよ。ていうか、白確を護衛する狩人...マジいらない...
そこをすぐに指摘してきたビタン星人が真っぽい。狂人なら、そこそこ信用取れてたモモが変な発言してたら触りたくないと思うの。
対抗が狼だったからまだ余裕。狼はあと1だから、ラインは見えないの。できれば今日、狼を占え
( 46 ) 2009/08/20(木) 21:28:35
レイトス狩人はもったいなかった……な。
普通に白打てるレベルだったの……に。
まあレイトスじゃなければ高田抜かれてたかもしれない=私吊られてたかもしれないからいい……か。
( -71 ) 2009/08/20(木) 21:28:40
ターニャ、微妙に言ってることおかしくないか...対抗が狼でも占内訳が真狼って思い続けることの方が変だよ
( -72 ) 2009/08/20(木) 21:30:53
>>26 いとうともひとwww
ともひとかっこいいよともひと
( -73 ) 2009/08/20(木) 21:32:47
高田総統は、ビタン星人って誰だと思ったら俺かビターン!
( A64 ) 2009/08/20(木) 21:33:11
>>39
それに>>2:26で占内訳真狼って見ているよね⇒
⇒どういう思考の流れで占真狂になったのかわからないの。
霊判定黒だからじゃないの。
( -74 ) 2009/08/20(木) 21:34:11
総統の名前が思い出せなくて、ついビタン星人って書いたのは内緒。
まあ霊ロラだし。墓下まったりライフ。
( -75 ) 2009/08/20(木) 21:34:56
( A65 ) 2009/08/20(木) 21:35:47
中身予想でも……しておこう……かし……ら。
入ってるのはまんまるさん、あすとらさん、ぐりこさん、いおさん、はくりゅーさん、こすさん、がいあんさん、しろさん、ひゅーまにずむさん……ともう1人誰だろ。
グリコさん以外は1回は戦ったことあって、こすさん・グリコさんも見物人であったことはあるか……な。
グリコさんの考察は劇場4のペイタ君より、君がいる村の……(ニールよね?)ナッパのイメージが……
( -76 ) 2009/08/20(木) 21:36:12
ヒグラシ ガイアンさん(ほぼ鉄板)
高田総統 はくりゅーさん(多分)
フラン あすとらさん(ほぼ鉄板)
レイトス ひゅーまにずむさん(多分)
ここまでは割と自信あ……る。
( -77 ) 2009/08/20(木) 21:38:51
( A66 ) 2009/08/20(木) 21:39:17
病弱 モモは、ハマの少女 フランを怪訝そうに見た。
( A67 ) 2009/08/20(木) 21:39:47
【本了解】
まぁ霊ロラ完遂が先でも悪くはないんじゃないかな。
あ、LWさんに大事な連絡。
「今日の襲撃でレイトス襲撃しちゃうと勝ち筋が見えない!占抜きたい!!」とLWが思ってる場合。
つまりちょめかひぐらしLWの場合、そのLWさんに大ヒント。
【今晩の護衛先はチェルシー】セット済みかつ変える気は全くない。
ちなみに本気だから。もう1GJ出して欲しければどうぞ。
( 47 ) 2009/08/20(木) 21:40:08
( -78 ) 2009/08/20(木) 21:43:02
モモ ちょめ吉 ターニャ チェルシー メリーズ 響鬼
この6人がわからん……
2回戦ったまんまるさんと恋人してたいおさんくらいは見抜きたいんだけど……さっぱりわからん。
いおさんの考察って結構がっつり発言精査してるイメージあるからちょめ吉?まんまるさんがモモかなー……。
( -79 ) 2009/08/20(木) 21:43:15
( *26 ) 2009/08/20(木) 21:44:05
>>47
噴 い た
レイトスひゅーまさん確定な気がします。
超かっけー……
( -80 ) 2009/08/20(木) 21:44:06
病弱 モモは、お墓でキャッキャウフフしてるよ!てるよ!
( A68 ) 2009/08/20(木) 21:46:20
ギャンブラーの卵 レイトスは、病弱 モモ を投票先に選びました。
うそついてるとは思わないけど、ここで占抜いても結局状況黒がつくし意味ないんだぁぁぁ
( *27 ) 2009/08/20(木) 21:47:12
しかし素村って楽しい……わ。
狩人が強いと素村は戦術面では何も心配しなくていい……し。
私もそんな狩人に……なりたい……けど……
狩人が1番の苦手役職……はう。
( -81 ) 2009/08/20(木) 21:48:25
レイトスはそんなことより推理落とせよ……。
(´・ω・`)
( -82 ) 2009/08/20(木) 21:51:46
【本決定了解】
モモのあれのどこが視点漏れなんだ?モモは自分の霊視で響鬼黒見てるんだから、占い内訳真狂は見えてておかしくない気がするんだが?狼2騙り?ないだろ。響鬼が真にはどうしても見えないしなぁ。総統は俺が狼に見えてしかたないようで、何言っても黒にしかとらんのな。@0
( 48 ) 2009/08/20(木) 21:52:36
( -83 ) 2009/08/20(木) 21:52:40
あ、何か今日の議事読んだら高田から護衛外すの、ちょっと笑えないくらいやばいかなーとか思ってしまった。
・・・けども。一度言ってしまったことは変えない。
灰狼は集中してないから分からないや。
今日は100kドルレベルの勝負があって集中力使い果たした。
まぁ・・・村も狼もみんな頑張って。
( 49 ) 2009/08/20(木) 21:52:55
( -84 ) 2009/08/20(木) 21:53:50
すまんヒグラシ。モモ真で狼が見えてるから占真狂って視点が抜けてたのには気付いたぞ!さっきだけどな!
( -85 ) 2009/08/20(木) 21:54:28
( -86 ) 2009/08/20(木) 21:55:29
( -87 ) 2009/08/20(木) 21:56:58
( A69 ) 2009/08/20(木) 21:59:13
( -88 ) 2009/08/20(木) 21:59:25
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る