人狼物語(瓜科国)


361 聖杯戦争村 Fate/desire  


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眞奈 みなみ

>>-206
わたしが許す。

( 474 ) 2009/08/31(月) 01:54:48

眞奈 みなみ

>>-203
ああ、うん、サーヴァント付だと警戒、は、その通りだよね。マスター・サーヴァントのペア同士でふつうにあって、戦闘なしで帰るっていうのは中々難しいし。

わたしは今回単独行動をするタイミングが難しかったなあ。出来たとしたらどこだったかしら。

( 475 ) 2009/08/31(月) 01:57:00

名塚 聖

時間制限については土日祝は制限なしとかだとやりやすかったのかなぁとか少し思います。

( 476 ) 2009/08/31(月) 01:57:31

眞奈 みなみ、名塚 聖に頷いた。

( A201 ) 2009/08/31(月) 01:57:48

【独】 ねこ

いや、でも、歯止めもあっていいと思うんだ。
窓の外が明るくなっていくのは辛い。

( -207 ) 2009/08/31(月) 01:58:42

【独】 瀬良 悠乎

>>-205
墓はOKだったのでエピもOKのはずだ。
>>-206
私も許す。

[ねこをきゅっと抱きしめた]

>>475
うん、土日はせめて、とか思った。

( -208 ) 2009/08/31(月) 02:00:15

眞奈 みなみ

次の日が祝日の日はそうだよねー。そう思う。

( 477 ) 2009/08/31(月) 02:00:18

【独】 ねこ

>>475
キャラにもよるんじゃなかろうか。
フェイト村1のランサーならどう逃げるか考えるだろうし、2のバーサーカーとは一緒に飲んだ覚えが。

( -209 ) 2009/08/31(月) 02:00:57

眞奈 みなみ

>>-207
事前に打ち合わせが出来ない村ならそうかなとは思うけど、メッセが繋がってれば村で実際にやる前に都合を聞けるから、その限りではないかなーとか思ったりして。
ただそれでも、ごめん寝るって言い出せない人もいるのが、難しい所だとは思うんだけどね。

( 478 ) 2009/08/31(月) 02:02:00

【独】 ねこ

あ、キャスターとも普通に設定トークしたな。

( -210 ) 2009/08/31(月) 02:03:20

【独】 ねこ

>>-210
途中で送っちゃった。
フェイト村2でね。
戦闘能力ない人格の時に。

( -211 ) 2009/08/31(月) 02:04:43

眞奈 みなみ

>>-209
キャラ、と、あと、村の雰囲気にもよるのかも?
二はギャグいって聞いてるからそれも影響あるのかなとか。

逃げるとかを考える、とか、あと、今回のランサーも、人が来たから、ってキラーとの対峙してたときに逃げてくれてるし、わたしもアーチャーと会う時に人がいる所なら襲われないだろうっていう描写をいれてあってるので、そういう要素を作るっていうのはありかも。

( 479 ) 2009/08/31(月) 02:05:34

名塚 聖

今回は過去ログと比べてチーム間は序盤は殺伐としてたからサーヴァント連れてると話し合いはできそうになかったねー。

( 480 ) 2009/08/31(月) 02:07:14

【独】 ねこ

2は確かにライトな雰囲気だったねー。
バーサーカーとかが暴れ回って。

今回はそう言えば、皆メッセ使ってるのかー。

( -212 ) 2009/08/31(月) 02:12:18

セイバー

ただまぁ、設定を真面目に考えてオールシリアスでやるとさ。

他チームとの交流なんて基本無理だよな。
人狼だと敵か味方かわからないけど、こっちは明確に他の組全部敵だし。

原作士郎みたいに馬鹿なお人よしか、単純な馬鹿ぐらい?

もしプロローグから波旬とか強敵がいたら、他の組が同盟組みまくったかもしれないけど。

そういう意味でも、他のチームに目を向けるって言うのはキャラ視点では難しい。
全員が全員そういうキャラメイクしてたら似たり寄ったりだし。

( 481 ) 2009/08/31(月) 02:13:19

眞奈 みなみ

戸田っちまだ起きてたのか! びっくりした。

( 482 ) 2009/08/31(月) 02:14:46

セイバー

後はまぁ…あんま出歩かないよな、普通のマスターなら。
つーか鯖も一緒じゃないと外になんか行かせないだろう。

そこらへんをリアル思考でやるのか、目を瞑るのかでまた動きが変わるんだろうな。

( 483 ) 2009/08/31(月) 02:15:13

【独】 瀬良 悠乎

>>479
バーサーカーはあの格好だったから…
神秘の秘匿、という件でもまずいしサーヴァントだと知られるのもまずいしで昼間はお互いに単独行動をしようという提案が裏でなされてたんですが、結局昼間に動けなかった…。

>>-211
2の時は割とギャグ風味もあったし。なぜか元アサシンとお茶してるし。結構いろんなことが許される空間だった。

一番T同士がであったときに殺伐とした雰囲気だったのは、1かもしれない。

( -213 ) 2009/08/31(月) 02:15:29

名塚 聖

>>481
プロローグから強敵はある意味ありなのかもなぁと今思いました。
原作もヘラクレスがいた故の同盟だったし……。

( 484 ) 2009/08/31(月) 02:15:32

セイバー

なんとなく今起きた、再び寝るぜ。

( 485 ) 2009/08/31(月) 02:15:34


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