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そうね、あけたら呑まないとお酒さんに悪いわよね。くすぐられてこぼしちゃったらもっと悪いわよね。
ピンドンタワーとかホントお酒さんに悪いわよね。(タメイキ
ケネスの簡単シリーズ▼灰からの吊り順▼
6、灰→灰→霊→霊→看→灰
最初に妖魔狙いで灰2吊る。霊とニーナを安全にローラーして、最終日に黒いとこ吊る。
メリット、デメリットは1番と一緒。状況次第で7番に移行できる。
7、灰→灰→霊→灰→霊→看
最初に妖魔狙いで灰2吊る。ここまでは6番と一緒。黒を出した霊が居たら吊って、もう一回妖魔狙いで灰を吊る。霊とニーナのローラー完遂。
メリット、デメリットは2番と一緒。
8、灰→灰→灰→灰→霊→看
問答無用で灰4吊る。霊決め打って、最終日にニーナを吊る。
メリットはパッション。デメリットは狼全生存で最終日まで持たないかも。
6、7番ともに村人吊りが許されるのは1名まで。8番は2名まで。
ニーナから吊ったときとあまり変わらんのよ。
メリットがあるとすれば、ニーナを後に吊ることで偽霊が妖魔のときにも対応できること。デメリットとしては、他のパターンより広い灰に対して吊りを行うため村人を吊ってしまう可能性が少しだけ高いこと。
14>12>10>8>6>4>2
んー、6、7だとなんとなく間に合ってしまいそうなヨカン。8で白3連吊り、霊吊り損ねてニーナ吊ってもドボーン!っていう展開だとドキドキね。
えっとcの議題だったね。
結論から言うと私は霊から吊っていきたいかな?(べ……べつにキャロが提唱してたからってわけぢゅないんだ(汗)……い、いた少しはあるかな)
皆の意見を見ながら思った流れをそのまま垂れ流そう。最初に妙にフィットしたのは65>>。まあ共が回避する分にはそのまま狩が護衛について、狼としても灰を攻めるしかなくなるわけだから、灰自体は狭まるのわけだし、=まとめ役の出現であるわけだから、ややもすると決定に時間がかかってしまう現状の進行に対しても良いのかもしれないが、狩にhitした場合が困る。回避=狩襲撃が確実になってしまうので灰の襲撃がおこらないわけだし、以降共がCOしたらやはり簡単に狙われてしまう。
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