3 中身吊りフェスタ村〜R〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
領主の娘 ゲルダ は 戦闘員 アー に投票してみた。
しまりす しま は 戦闘員 アー に投票してみた。
にゃんこ たま は 伝道師 クリストファー に投票してみた。
歌姫 ナタリア は 戦闘員 アー に投票してみた。
墓守 カーラ は 悪の幹部 ケヴィン に投票してみた。
戦闘員 ベー は しまりす しま に投票してみた。
戦闘員 アー は 悪の幹部 ケヴィン に投票してみた。
族長の息子 ポール は にゃんこ たま に投票してみた。
悪の幹部 ケヴィン は 戦闘員 アー に投票してみた。
伝道師 クリストファー は 戦闘員 アー に投票してみた。
戦闘員 アー は村人達によってたかってぶち殺された。
にゃんこ たま は、領主の娘 ゲルダ に張り付いている。
誰かが寝たまま起きなかったみたい。
しぶとい奴は領主の娘 ゲルダ、しまりす しま、にゃんこ たま、墓守 カーラ、戦闘員 ベー、族長の息子 ポール、悪の幹部 ケヴィン、伝道師 クリストファー の 8 人だと思っておこう。
ところで肝心のねぢさんは、今日公開ねぢ捜索!みたいになってしまったことを、どう思っているのだろう?
気にするようなタマじゃないし、むしろ楽しんでくれてるとは思うケドも・・・ 気を悪くしてたらごめんね。
まあ人気のバロメーターだと思って・・・
( -0 ) 2007/02/25(日) 02:00:23
せっかくだから、伝道師 クリストファー は 戦闘員 ベー に投票するぜ!
( 0 ) 2007/02/25(日) 02:00:49
ナタリアは少なくともベーを占った占い師では無かったみたいね。
( *0 ) 2007/02/25(日) 02:01:09
ナタリアおねえさんが死んじゃったーーーーーーーーー!!!!!!
( 1 ) 2007/02/25(日) 02:01:22
誰が襲撃されたのか分からないのか・・・ちょっと不便ですね・・・。
アーさんの冥福を祈ります。襲撃されたのはナタリアさんかな・・・?
( 2 ) 2007/02/25(日) 02:01:33
( *1 ) 2007/02/25(日) 02:01:41
まずはこれを申し上げねばならないのでしょうか。
私はエスパーではありません。
っていっていいですよね。
( *2 ) 2007/02/25(日) 02:01:54
よく解らないベー。
っ!!!!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!
( 3 ) 2007/02/25(日) 02:02:03
なんだ… 一瞬、襲撃なしかと勘違いした。
ナタリア襲撃だったのか……。
( 4 ) 2007/02/25(日) 02:02:20
しまりす しまは、泣きながらナタリアにきんもくせいの押し花を捧げた
( A0 ) 2007/02/25(日) 02:02:22
んと、ナタリアが喰われたのかな?
明記が無いとわかりづらいね…
ナタリア誰だったんだろ、正直今までの発言とかも全然読めてない。
( 5 ) 2007/02/25(日) 02:02:54
( -1 ) 2007/02/25(日) 02:03:17
( +0 ) 2007/02/25(日) 02:03:24
( *3 ) 2007/02/25(日) 02:03:30
せっかくだから、悪の幹部 ケヴィン は 戦闘員 ベー に投票するぜ!
( 6 ) 2007/02/25(日) 02:03:58
参ったな・・・ナタリアは僕が狙っていた人かもしれないのに・・・。三日目ですから宣言します。
【僕はエスパーでがありません】
あら。食べられたのね。
そんなに狼に不都合な責め方してたのかしら?
( +1 ) 2007/02/25(日) 02:04:07
【オレはエスパーではない。】
さっさと言っておく。
在席してる奴らからCOは無いのか?
( 7 ) 2007/02/25(日) 02:04:10
え、あれ?
れれれー…ってぎゃー!蜜様予想の歌姫殿が!!
( -2 ) 2007/02/25(日) 02:04:23
参ったな・・・ナタリアは僕が狙っていた人かもしれないのに・・・。三日目ですから宣言します。
【僕はエスパーではありません】
( 8 ) 2007/02/25(日) 02:04:25
ベーも勘違いしたベー。
もう第一声使っちゃったベー。
でもベーは【占えない】から関係ないベー
( 9 ) 2007/02/25(日) 02:04:32
( *4 ) 2007/02/25(日) 02:04:34
( *5 ) 2007/02/25(日) 02:04:41
伝道師 クリストファーは、しまりす しまに求愛した。
( A1 ) 2007/02/25(日) 02:04:43
まずはこれを申し上げねばならないのでしょうか。
【私はエスパーではありません】
( *6 ) 2007/02/25(日) 02:05:14
ナタリアは蜜さんと予想、もしくは情報不足なmina3さん?
( -3 ) 2007/02/25(日) 02:05:18
うふん。アーお疲れさま。
えげつない責め方してごめんなさいね。だって、あなた猫ちゃんを吊ろうとするんだもん。
( +2 ) 2007/02/25(日) 02:05:22
まずはこれを申し上げます。
【私はエスパーではありません】
( 10 ) 2007/02/25(日) 02:05:50
( 11 ) 2007/02/25(日) 02:06:16
>>0 のケヴィン様にちょっと惚れ直したベー
でも狼臭がしたベー。直感ベー。
>>6 しまー
しまーすごい!べー。
天才ベー。
アーの代わりに戦闘員やるべー
( 12 ) 2007/02/25(日) 02:06:35
ナタリアさん、盾になってくれたのね。ありがとう。
でもこれでようやく表に出る事が・・・
【わたくしがエスパーです】
匂わせすぎたのは素直にごめんなさい。
途中で気付いて危険と思ったのだけど、最後まで突っ走る事で狼側にこれを非占い師要素ととって欲しかったの。実際にそう考えていた人もいたみたいだし。
判定だけど、初日は●しまで白判定。今日は●ポールで残念だけど白判定よ。霊判定が見れないのが残念だけど少なくともあと1人は狼様がいるのよね・・・
ナタリアさんがイタコだって事だけはないように祈っているわ。
( 13 ) 2007/02/25(日) 02:06:50
好きにするといいべー。
楽しければ81はのーぷろぶれむべー
( *7 ) 2007/02/25(日) 02:07:06
ナタリアおつかれさま。
えげつない攻め方というより、狼にとって吊り対象じゃなかった、とかじゃない?
( +3 ) 2007/02/25(日) 02:07:08
( 14 ) 2007/02/25(日) 02:07:28
( +4 ) 2007/02/25(日) 02:07:47
こんな感じで出たわ。変なところがあったら、どしどし突っ込んでちょうだい。
( *8 ) 2007/02/25(日) 02:08:22
ちなみに既に▼ベーに抹殺セット済みだ。
部下ローラーでオレの中身吊り完遂できる筈だから。
狼が他に残っているなら、残り2日間オレはガチらせていただこう。
戦闘員 ベーは、メモを貼った。
( A2 ) 2007/02/25(日) 02:08:44
そうね〜。吊り対象じゃなきゃ食うのもありよね。
ふむ、ゲルダがエスパーCOかぁ…。
( +5 ) 2007/02/25(日) 02:08:48
( *9 ) 2007/02/25(日) 02:08:49
ククさんが一番楽しいと思うようになさってください。それが一番です。
それに正直申しまして、私は騙りとか苦手ですし…
( *10 ) 2007/02/25(日) 02:08:56
ちょっと待機時間で見に来た。
…って歌姫殿襲撃か!
おのれじんろう様なんていうことを!!
中身予想が当たっていないことをめっさ祈る。
で、アーはお疲れさまだ。
( 15 ) 2007/02/25(日) 02:09:01
占われてるーーーーーーーー!!11111
確白吊りの恐怖再び。・゚・(ノД`)・゚・。
( -4 ) 2007/02/25(日) 02:09:05
族長の息子 ポールは、メモを貼った。
( A3 ) 2007/02/25(日) 02:09:19
( *11 ) 2007/02/25(日) 02:09:22
ちなみに既に▼ベーに抹殺セット済みだ。
部下ローラーでオレの中身吊り完遂できる筈だから。
狼が他に残っているなら(部下の中に一匹もいないなら)、
残り2手でガチらせていただこう。
( 16 ) 2007/02/25(日) 02:09:40
ちょwwwwwwwww
確定してるwwwwwwwwwwwww
( -5 ) 2007/02/25(日) 02:09:54
悪の幹部 ケヴィンは、メモを貼った。
( A4 ) 2007/02/25(日) 02:10:05
ねこちゃん、まずかった?プロ段階から激しく吊りたかったw
( +6 ) 2007/02/25(日) 02:10:19
領主の娘 ゲルダは、メモを貼った。
( A5 ) 2007/02/25(日) 02:10:21
ベーは霊騙りしてもイイベー?
楽しそうベー。
確定させちゃダメってのが前回のログ読んで思ったベー
( *12 ) 2007/02/25(日) 02:10:33
( 17 ) 2007/02/25(日) 02:10:36
せっかくだから、戦闘員 ベー は 悪の幹部 ケヴィン に投票するぜ!
ケヴィンにイタコ要素を見たわ。
狼残数2と知ってるみたいね。
( *13 ) 2007/02/25(日) 02:11:01
真が占い師ではないとフェイクを入れていて、あとで撤回しにくる可能性は、あるのでしょうか…。
( *14 ) 2007/02/25(日) 02:11:08
僕もケヴィンに同意。
標的が統一されてるかどうかはわからないけど僕も間違ってないと思う。
▼ベー投票済み。
というか開始直後にセットした。
( 18 ) 2007/02/25(日) 02:11:19
伝道師 クリストファーは、メモを貼った。
( A6 ) 2007/02/25(日) 02:11:48
( 19 ) 2007/02/25(日) 02:11:57
猫ちゃんは、あたしの護衛先予想なのw
だから、あなたを吊っとかないとやばいと思ったのね。猫ちゃんにタゲってたから。
( +7 ) 2007/02/25(日) 02:12:21
え?わたくし確定ですか?狼側が騙りを出さないなんて…
襲撃されたナタリアさんと吊られたアーさんに狼達から見て占い師要素があったかどうか見てきます。
( 20 ) 2007/02/25(日) 02:12:21
ベー。
困ったベー。もう1人でないベー?
仕方ないから今回は▼しまやめるべー。
ここは乗るところベー?
▼ケヴィン様にセットベー
( 21 ) 2007/02/25(日) 02:12:39
・・・ってちょっと待った。
ベーは僕を生き残らせたいのか?
だとするとちょっと違うかも、と思い始めてきた…これ買収?
( 22 ) 2007/02/25(日) 02:12:52
墓守 カーラは、メモを貼った。
( A7 ) 2007/02/25(日) 02:12:55
にゃんこ たまは、メモを貼った。
( A8 ) 2007/02/25(日) 02:13:35
ベーはクリス守るベー。
もう堂々と宣言だべー。
ク リ ス 守 る ベ ー
( 23 ) 2007/02/25(日) 02:13:56
>>13ゲルダ
>霊判定が見れないのが残念だけど少なくともあと1人は狼様
これ、アーが狼って意味か?
「かもしれない」て事?
( 24 ) 2007/02/25(日) 02:14:02
抹殺セットしようと思ったのですが、最初からセットされていました。今日は実に親切なランダ神様ですわね。
( *15 ) 2007/02/25(日) 02:14:04
とはいえ僕は中身予想の腕前がtapさん級だからさwwwwwww
撤回したじゃんかwwwwwwwww
( +8 ) 2007/02/25(日) 02:14:10
戦闘員 ベーは、メモを貼った。
( A9 ) 2007/02/25(日) 02:14:21
エスパー1COですか・・・灰襲撃から疑いを持たせるためかゲルダさんが偽者でナタリアさんが本物か。どうなのかな。
( 25 ) 2007/02/25(日) 02:14:27
多分81吊りは不動の流れになりそうだから、ばっさり切りにいきますね。昨日のナタリアの占い師要素を前面に出して吊りに行きます。
さきほどのケヴィンのイタコ要素ですが、検討の程よろしくお願いいたします。
( *16 ) 2007/02/25(日) 02:14:36
伝道師 クリストファーは、今日は徹夜で議事録読んじゃうぞー
( A10 ) 2007/02/25(日) 02:14:37
ベー吊りでもいいべー。
ちゃんと愛してくれればそれでいいべー。
囁いて欲しいベー。
後で恥ずかしくなるぐらい囁くんだベー。
( *17 ) 2007/02/25(日) 02:15:26
正直中身特定される発言は一切してない…というかそもそも特定されるほど発言してない…
違うのか?真ねじじゃないのか?
( -6 ) 2007/02/25(日) 02:16:29
>>24ケヴィン
イタコCOは4日目という事で明日だから残念ねという事と、わたくしにアーさんが狼かどうかはわからないので、後者の「かもしれない」ですわ。
( 26 ) 2007/02/25(日) 02:16:49
tapさんねえ……あの人の中身予想も凄いわよね(笑)
( +9 ) 2007/02/25(日) 02:17:13
これは私が必死になって生き延びていかねばならない流れのような…。
周りが強敵ですから厳しいですね。中身の吊り合いで強敵が潰しあってくださらないと…。
( *18 ) 2007/02/25(日) 02:17:45
>>25 ポール
一応村視点ではアーさんが占い師の可能性があるわ。わたくしとしては「伝説の真占い師の例もあるからと見られるのが一番嫌なのよね。
( 27 ) 2007/02/25(日) 02:18:46
>ケヴィン様 >>24
狼臭だべー。
霊CO明日だべー。今日判定見れないベー。
アーが狼だった場合を考えても最低でも後1人は狼だべー?
内訳を知ってるような言い方だべー
( 28 ) 2007/02/25(日) 02:18:47
>>23ベー
ふむ。男らしいな。
オレはにゃんこを守る。
誰だ…猫が好きだからだろう……なんて言う奴は…。
( -7 ) 2007/02/25(日) 02:18:48
>>25ポール
前者はつまり、ゲルダ真で、狼からは敢えて騙りを出さずに真を吊らせる方向、って事かい。
でも狂人も居るわけだろう。
騙りを出さないとは考えづらいぜ。
( 29 ) 2007/02/25(日) 02:19:11
( *19 ) 2007/02/25(日) 02:19:28
今日ベー吊りでケヴィン襲撃成功なら、海王星には白を出すつもりよ。
( *20 ) 2007/02/25(日) 02:20:00
僕の守りたい人は何処に隠れたんだろう・・・しくしく・・・。
ケヴィンさんとゲルダさんか組んでいるように見えるのですよね・・・。勘もあるのですが。
( 30 ) 2007/02/25(日) 02:20:25
>>29
ケヴィンさんが吊り回避なしを提言されてたので、アーさんが実は狂人・人狼なのに回避しなかったかもと少々考えたまでです・・・。
とりあえずアー占い師はないんじゃないかな。
ケヴィンが回避云々であげてた理由だけど、真ねぢでも偽ねぢでも、村側能力者なら百害あって一利なしだよね。
また真ねぢならば、占い師なんかひいてしまったら間違ってもあんな態度はしないよ、しないよ!
霊判定まだだけど、アー黒なら当然占い師じゃないしね。
ナタリアさんは能力者臭は特になかったように思うけど、1dかどっかで、”個人的には〜〜を占いたい”って言ってた… そこが少し気になるネ。言い回しを占い師だと思われたのかもしれない。ま、村人でも言う言い方ではあるけれど。
だけどナタリア襲撃理由がそれならば、ここまで目立つ占い師臭のゲルダが襲われてないのも若干考慮すべきなのかもね。
( 31 ) 2007/02/25(日) 02:21:38
ベー。
メモ見て凹んだベー。
今日ベー吊りかべー?
枕濡らして寝るベー。
しくしくしくしく。
ベー。
( 32 ) 2007/02/25(日) 02:21:44
( +10 ) 2007/02/25(日) 02:21:50
>>28ベー
頑張ってるが説得力がないな。
>>27ゲルダ
アーは村人>>>狼>>>他だろうと思う。
理由は昨日も言った通り。
( 33 ) 2007/02/25(日) 02:21:58
というか今日狼吊れたのであれば霊も出てきてほしいけど…それはできない相談?
( 34 ) 2007/02/25(日) 02:22:00
んー…なんとなく、キャプっておかないとーって思って昨日の発言欄キャプっておいたけど、正解だったのかしら。
いきなり喰われるとは思わなかった〜。
あたしが残ると狼にとって吊りたい人を庇うから、喰った。とかもあるのかなぁ。
( +11 ) 2007/02/25(日) 02:22:09
>>29
ケヴィンさんが吊り回避なしを提言されてたので、アーさんが実は狂人・人狼なのに回避しなかったかもと少々考えたまでです・・・。
それと。中身吊りがメインですから、騙りを出さずに。とも考えられます。
( 35 ) 2007/02/25(日) 02:22:40
>>29 ケヴィン
普通に考えればそうなのだけど・・・
だからこそ、狼達がエスパーを抹殺したか、襲撃したか確信がもてるほどのエスパー要素が2人にあったかを見直したいの。何かヒントがあるかもしれないし。出来ればケヴィンにも探して欲しいわ。
( 36 ) 2007/02/25(日) 02:23:23
毎回無茶苦茶ではあるわよねー。
中身予想間違ってても面白いと思うわ(笑)
ところで、アーのタゲってだーれ?
( +12 ) 2007/02/25(日) 02:23:37
( -8 ) 2007/02/25(日) 02:23:49
( -9 ) 2007/02/25(日) 02:24:24
>>31しまりす
アーについては同意。エスパーは無いと思う。
一応指摘しておくと、ナタリア狂人襲撃もあり得る。
ゲルダについては判定と単体、それからナタリアとの比較で見ていくしかないが…
アーエスパーは切り捨てていいと思うぜ。というより、アーの発言から真能力者要素を読み取るのは無理だろうよ。
( 37 ) 2007/02/25(日) 02:24:49
>>34 クリス
そうね。もし1人吊れてるのならば、中身探しに全力投球しないと全員がフェスタ敗北だし・・・神様のご意見を聞いてみたいわね。
( 38 ) 2007/02/25(日) 02:25:20
あー、僕もキャプっておけば良かったー!
僕のタゲは大分ベタなトコだけど、それ以前にどう村をひっかきまわすかばっかり考えてたから中身探しなんてろくにしてないwwww
( +13 ) 2007/02/25(日) 02:25:28
>>28の81の突っ込みを見て狩人がケヴィンを護衛していたらちょっと嫌な流れね。
( -10 ) 2007/02/25(日) 02:28:04
>>36ゲルダ
探してきてやりたいが…
すまないが今日はこれ以降、顔を出せないんだ。
なるべくエスパーっぽく振舞って襲撃されるべしと思ってたのだが……駄目だったな。
( 39 ) 2007/02/25(日) 02:29:28
>>37
第一声COで狂人襲撃なんかあるか、バーヤバーヤヽ(#・ω・)ノ
それならCO後に襲撃したほうがおいしいでしょうが!!
( +14 ) 2007/02/25(日) 02:29:38
つかこの村で占いの判定の白黒なんて意味ないじゃん、大げさだなあ。
ゲルダの「あと1人」を気にするより「狼様」をみんな気にした方がいいと思うよwwwwwwww
ここ狼様村じゃないよねwwwwwwww
( +15 ) 2007/02/25(日) 02:31:21
( *21 ) 2007/02/25(日) 02:32:21
あたしは、個人勝利的に、アー、べー、クリスを吊ればおkだと思ってたからな〜。
中身COや、地上の中身予想は墓では公開にする?墓ルールは先に来た者が王様よ。
( +16 ) 2007/02/25(日) 02:33:06
とは言え、ボクはこんなてけとーな吊り希望理由が許される村ではむしろ狼はアー黒ならもちろんのこと、アー白でも2潜伏は賢い選択だと思ってるよ。
うまくいけば乗り切れるし、最悪ゲル真で今日から2連続で狼みつかったとしても、LWは最終日まで吊り延長をお願いできるから、陣営敗北でもLWの個人的フェスタ勝利は有得るし。
というわけで、よく考えてみるね。
…今日からは、子守唄を歌ってくれる人もいないから、ボクはやめに寝る…
( 40 ) 2007/02/25(日) 02:33:11
うふん。ゲルダは、あたしも狼様村関係者予想なのよねw
( +17 ) 2007/02/25(日) 02:34:34
ゲルダについては今日は放置を希望だな。
イタコCO次第でも変わるだろう。
黒判定の時はイタコCOしてほしいという気持ちはあるが、
(例えば今日の時点でイタコ0COなら
ナタリアかアーがイタコ確定、
ゲルダも同時に真確定となる)
エスパーも回避なし気合で3日目まで潜伏だったろ。
ここでルールに手を入れるのは微妙に感じるぜ。
全員がOKで、神もGOサインなら別にいいんだが。
( 41 ) 2007/02/25(日) 02:34:43
って書いてみたが黒判定の場合のみCOなら確定は無理か……。
>>40りす
まァ、投票CO無しだったからな。
灰襲撃さえしておけば、占い師1COでも疑惑の方向を持っていけると考えたかもしれないわけだ。
その辺はゲルダやナタリアの発言から見ていくしかないな…
明日から見るよ……まぁオレが生きてたら、だが。
( 42 ) 2007/02/25(日) 02:38:10
そういうわけなので今日はこれでさらばだ。
夜も考察などは落とせない。もしかしたら発言ゼロかもしれん、
すまん。
外の箱で覗けたら夜に一度顔を出すかもしれないが。
今日は▼ベーから動かさないが、●希望はどうしたものかな。
( 43 ) 2007/02/25(日) 02:39:43
>けヴぃんさん
ナタリアおねえさんが狂人ならば、襲撃するメリットまるでないよ。
狼は今日、誰かは襲撃しなくてはいけなかったはず。
ソノ誰かは当然人間。真占霊がどちらも単独で出ても、両方に偽要素残せるならば、なにもC狂襲わなくてもいいの。
それよりも霊か狩の可能性ある人を襲った方が言いと思うよ。
ナタリアおねえさんがC狂で襲撃の可能性は、赤で話しあった上でナタリアが狼二人のタゲではなかった場合くらい。
でもそれにしたって、村側7人もいるのに、赤組三人の希望が全部違った6人だとしてもまだ一人残るわけだしね。
ナタリアおねえちゃん狂人の可能性はまずないと思うんだけど?
( 44 ) 2007/02/25(日) 02:40:51
しかし今の本音を言うとゲルダがあまり信用できない…
寡黙気味だったせいかもしれないが。
ふーむ、オレは昨日の▼アーで中身吊りは半分達成した気になっているのでな。
●は悩むな。
( 45 ) 2007/02/25(日) 02:42:00
しまりす しまは、泣きながらわらの布団にもぐりこんだ
( A11 ) 2007/02/25(日) 02:45:15
>>44しまりす
おまえ、フェスタの主旨を忘れてるわけではあるまい。
ナタリアが狼どちらかの護衛対象だった場合、万が一を考えて襲撃の可能性もゼロではないと思うよ?
”狼陣営としての”メリットは当然薄いだろうけどな。
ついでに、ナタリアは吊り票は集まってないと考えるから
襲撃してまで護衛する事も無いだろうと思うので
この線は薄いと思うけどな。
( 46 ) 2007/02/25(日) 02:45:19
(゚∀゚)ノシ<呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンミ★
そっすね。黒吊りだったらCOなぁ・・・。
今日の吊りが人狼&明日も人狼だったらフェスタ終りますが、2人は確実に吊れるので、人によってはタゲ吊り完遂で勝利も十分にあるかと。
今日の吊りが人&明日も人だったらPPでやっぱりフェスタ終りかねないですし。
( #0 ) 2007/02/25(日) 02:46:52
というかナタリアがエスパーの可能性とか考えていなかったから、発言を見直してみないと何とも言えねェ。
とは言えゲルダ含む他の誰かにエスパーっぽさを感じた事もなかったが…
( 47 ) 2007/02/25(日) 02:47:41
ふーむ。
●しまりす
▼ベー
陣営勝利と中身勝利を踏まえて。これで出して行こう。
( 48 ) 2007/02/25(日) 02:48:52
中身吊りもっと楽しみたいZZEENN!といっても、今日黒で霊COして明日白だろと思ったら実は黒吊りました。
ったら結局明日終ると思いますので、状況変わらなくないかと思いますが、どうか?
ガチ率上げるなら今日COおkと思いますが、ネタ進行ならこのままで良さそうと思っとります。
二日で人狼狙い完遂とかネタ的に 美 味 し い じ ゃ ん 。
( #1 ) 2007/02/25(日) 02:50:02
( 49 ) 2007/02/25(日) 02:50:08
この村での襲撃は、「狼の護衛したい人が吊られそうな場合に、それに先んじて自分が食べちゃう」とかアリだと思うんだけど…。
あたしって、そんな簡単に吊られそうな位置じゃなかったと思うのよね。吊り票もらってないし、人間だと思う人を庇うスタンスだと何だか吊られにくいし。
そう考えると、あたしを護衛しそうな人に狼はいないと思うし、あたしが庇った人にも狼はいなさそうなんだけどなぁ。
あたしが庇った猫ちゃんとか、ケヴィンとか、あたしを食べて下手したら吊られそうだし。
( +18 ) 2007/02/25(日) 02:50:43
●しまりす
村人っぽい部分が多いが、狼だと占い無しに吊れないからだ。
▼べー
中身狙いと普通に狼狙いもあるのだが…
狼度は少し微妙に感じ始めていたりもする…。>>3とか。
でもベー吊らないと、とりあえずオレのフェスタ勝利は無いしなァ。
( 50 ) 2007/02/25(日) 02:51:01
>>49しまりす
そういえばだった……。すまん。orz
( 51 ) 2007/02/25(日) 02:51:32
一通り2人の発言を村視点で見直してきたわ。
アーのエスパー要素は・・・無いわね。
占い関連の発言は>>1:119でわたくしを占うと言ってるけど、昨日は吊りをケヴィンにしてるから、仮にわたくしが狼でも占い師要素ではないわね。
ナタリアは>>1:71で占い先もエスパー真贋に関わると言ったりしてるわね。>>1:113でベーを占い先にしてるわ。
その流れで2日目>>2:41で黒出しCOせず、ベーが黒なら投票COをすると言ってるのよね。仮にベーが狼ならこれを真占い師要素ととった可能性が高いと思う。
それ以外では>>2:70でエスパー関連の補足をしてるのが目についたかしら。
( 52 ) 2007/02/25(日) 02:51:42
ていうか、狼引いたら、初回は護衛先喰っちゃおうと思ってたCO。
( -11 ) 2007/02/25(日) 02:51:52
うーん。そうなると、にゃんことポールを除いて。クリスとカーラとにゃんこか。
其の中なら●カーラかなァ……。
クリスとにゃんこは何か村人っぽいぜ。
( 53 ) 2007/02/25(日) 02:52:48
ゲルダさんが匂わせすぎた・・・と言うのはエスパー臭でしょうか・・・。それならば。僕は一切感じていません。どちらかといえば中身が臭います。
( 54 ) 2007/02/25(日) 02:53:11
神様、ご意見ありがとうございます。
少々不安ですが、このまま続ける事に依存はございません。
>>45ケヴィン
寡黙気味だった事については申し訳無いと思ってるわ。
今日わたくしをどうにかするつもりがないのでしたら、いろいろ判断要素は出てくるでしょう。じっくり判断して頂けるよう出来る限り頑張るつもりよ。
( 55 ) 2007/02/25(日) 02:54:49
>>52ゲルダ
>>2日目>>2:41で黒出しCOせず、ベーが黒なら投票COをすると言ってるのよね。
あ。言われてみればそれはエスパー要素だな。
というか。
>>13ゲルダ
「匂わせすぎたのは素直にごめんなさい。」
とあるが、自分でどこら辺が「匂わせすぎた」と思った?
オレは全く判らなかったが。
( 56 ) 2007/02/25(日) 02:55:43
>>+18
に素直になっとく。
墓下ルールは初回襲撃被害者、ってのが一般的?ナタリアの好きでいいよー
( +19 ) 2007/02/25(日) 02:55:54
( A12 ) 2007/02/25(日) 02:56:07
>>54ポール
わたくしはあなたの中に中身狼のにおいを感じたのだけど、偽黒出した方がよかったのかしら・・・禁止事項だから駄目だけど。
( 57 ) 2007/02/25(日) 02:56:20
あぁゲルダと灰のライン考察とかしてェェェ。
でも時間が無い……スマン。今日はこれでお仕舞い。
( 58 ) 2007/02/25(日) 02:58:09
悩ましいな……
もしかしたらゲルダ吊った方がいいんじゃねェかとも思ったり。
だが騙りを出さずに2ステルスしてもおかしくないとも思うんだな。
すまん、今日頑張れる誰か手数計算とか頼んだ。
( 59 ) 2007/02/25(日) 02:59:52
悪の幹部 ケヴィンは、メモを貼った。
( A13 ) 2007/02/25(日) 03:00:43
ゲルダさんがエスパーであるなら僕としまは人間。この場合ベーさんの白黒は客観視点では不明・・・。
ナタリアさんエスパーであったならベーさんは人間。僕としまの白黒は客観視点で不明・・・。ですか。
>>57
それはそれで構いませんでしたよ・・・。そうでしたら喜んでゲルダさん吊るまでですから。
( 60 ) 2007/02/25(日) 03:01:56
今日の議事で非常に狼っぽい人物がいればそっち吊りでも構わねェが、オレは今日はもう投票動かせない可能性が高い。
すまんな。
明日は、生きてれば夕方には顔を出せる。
(エピだったりしてな)
( 61 ) 2007/02/25(日) 03:02:45
【オレがイタコだった場合、▼アーが黒判定なら、投票先はゲルダにセットしておく。】
【それ以外は▼べーにセット。】
( 62 ) 2007/02/25(日) 03:05:24
>>59
陣営勝利を考えるのでしたらば。人狼2狂人1と考えた方が無難です。
8>6>4 残り3手。今日ミスをすると明日わおーんもありえますね・・・。
中身吊勝利を考えるのでしたらば。人狼1狂人1と考えるべきです。わおーんを気にせず吊りたい人を吊るところだと思います・・・。
( 63 ) 2007/02/25(日) 03:05:29
すいません…意識飛んでたかも。
寝落ちということにしておきますね…。
( *22 ) 2007/02/25(日) 03:06:44
>>56ケヴィン
統一占いをランダムに頼ってまでしたかった事や、占い先のチェックの事。CO時期を気にしたり…この辺りかしら。
今考えると普通に見えるけど、ちょっとナーバスになってたのかもしれないわね。
( 64 ) 2007/02/25(日) 03:07:29
>>+19 どっちかっていうと、ここでは初回処刑者が王様のつもりよ。
まったり中身予想をすると、ゲルダが名古屋狼さんっぽいw
プロからそう思ってたんだけど、プロでの中身予想はあれだなぁと思って口にチャックしてたわ。GTRさんなら真っ先に吊るのもネタだけど、どっちにしろ能力者臭がしてたから吊りにしても回避はしただろうなー。
んー。もし、あたしがエスパーで、べーが狼だとしたら。
あたしを襲撃してもべーに投票している訳でしょう。それってどうなんだろう??べー狼なら黒確一直線でない?
( +20 ) 2007/02/25(日) 03:07:49
ごーーーめーーーん。頭が働かない。
っていうかもう寝ないとー(つД`)・゚・
( -12 ) 2007/02/25(日) 03:08:56
せっかくだから、族長の息子 ポール は にゃんこ たま に投票するぜ!
族長の息子 ポールは時間を進めたいらしい。
今日はもうこの辺りで寝させてもらうわ。何か質問があったら、出しておいて。明日ゆっくり読ませてもらうわ。
( 65 ) 2007/02/25(日) 03:09:45
( A14 ) 2007/02/25(日) 03:09:57
おはよう(笑
寝落ちは狼王要素だとたまかしまが言ってた気がするけど・・・(じー・・・
[...は海王星を見つめている]
( *23 ) 2007/02/25(日) 03:10:52
( A15 ) 2007/02/25(日) 03:11:13
ナタリアが真エスパーだとベー人間なわけだ。
参ったな。
( -13 ) 2007/02/25(日) 03:11:14
( -14 ) 2007/02/25(日) 03:11:25
オレも寝るぜ。今日は役に立てなくてすまん。
(もう2時間しか寝れない…)
んじゃ、また。
( 66 ) 2007/02/25(日) 03:12:59
悪の幹部 ケヴィンは、領主の娘 ゲルダに飴玉をぶん投げた。
( A16 ) 2007/02/25(日) 03:13:24
悪の幹部 ケヴィンは、墓に【悪のおやつ】を供えた。
( A17 ) 2007/02/25(日) 03:14:52
悪の幹部 ケヴィンは、黒いマントを翻し、*去った*
( A18 ) 2007/02/25(日) 03:15:08
つ【悪のおやつ】
……そういえば、飴玉ぶん投げそびれた!!
(´・ω・`) act全然使えてない……
うううう。「仕事が片付きかけたら墓」って、マーフィの法則かっていうのよ〜orz
( -15 ) 2007/02/25(日) 03:23:30
「2時間しか」ってのは騙りだろうか…
騙りじゃないならケヴィンは違うか。んじゃどこに隠れてやがる…
( -16 ) 2007/02/25(日) 03:30:00
>>+20
んじゃまあ自己判断の上のネタバレ上等でどうだろ。
言っちゃってもいいし、墓下ブラフかますも良し、で。
( +21 ) 2007/02/25(日) 03:46:18
ようやく昨日の発言全部追えた。
結論:アーnejiっぽくない
無駄吊りのような気もするけどneji騙りを目論むような奴は吊って間違いはないと思うのでオッケー!
あと気になるのは僕をnejiだと思ってる人が若干いる事か。
というかなぜ主題がnejiなんでしょうか。正直その人気に嫉妬。
( 67 ) 2007/02/25(日) 07:06:53
んでどうしても解せないのがアーが僕守る宣言。
正直僕のコロスリストの中にいる人は僕を守るような酔狂な人はいないという認識なんだけど…アーの言と信じていいものかと悩む。
※中身隠しやめました、だって僕いい子だから誰の吊りリストにも入ってないっぽいんだもん。
( 68 ) 2007/02/25(日) 07:09:00
( 69 ) 2007/02/25(日) 07:09:30
伝道師 クリストファーは、>>68 アーじゃなくてベーだった。
( A19 ) 2007/02/25(日) 07:39:34
参加者=百・ね・鉄・蜜・G・斑・芋・3・チュウ
吊る=G/斑
百=たま/ねじ=アー/鉄=べー/蜜=歌墓/G=ケヴィン/斑=ゲル?/芋=ポール?/チュウ=クリス/3=不明
比較的鉄板=百たま/べー鉄/チュウクリス
上記以外のキャラ=ゲルダ/ケヴィン/カーラ/ポール
非斑要素=ポール
斑要素=ゲルダ
( -17 ) 2007/02/25(日) 07:41:16
寝落ちてたわ…。おはよう。
>>+21 了解よ。
>>52ゲルダ
んー。初日の占い先はエスパー真贋っていうか…。C狂編成なら、初日●先片白のままの進行もありだと思っているのよね。
仲間を知っている前提で「自由占い」で仲間囲いはし難い心理があると思うから。2日目に真に補完されたら厳しいし、仲間切りや囲いでの片白判定なら、偽エスパーの考察との間に違和感が出るかもだしね。教神官を占ってきた場合はむしろ白確にしない方がいいし。
初日に片黒が出るなら、どうせパンダか黒確だから、2dは黒引かなかった方も別の人占えばいい。この場合も補完はいらないわね。
エスパー候補と●先にラインが認められなければ、初日●の片白は暫定白で進められる。だから、1d2dまでにCO前提での自由占い推奨な訳。
意図を言ったら意味ないので全部は説明しなかったけどね。
( +22 ) 2007/02/25(日) 09:05:08
>>+22
> 仲間を知っている前提で「自由占い」で仲間囲いはし難い心理がある
そう?僕は今まで全然そういうことやってきたからあんま抵抗ないな。
( +23 ) 2007/02/25(日) 19:13:53
つかガチの気がある人には謝って回らないといかんなあ。だって必要ないと思ったしwwwwwwwwww
そういうわけで
回 避 し な い で ご め ん な さ い
ね じ C O し て ご め ん な さ い
( +24 ) 2007/02/25(日) 19:15:28
>>+23仲間囲いなら、それはそれでラインが見える可能性があるからいいのよ。
自由占いの片白が、もう一人のエスパー候補に対してどういう感じなのかとかね。偽エスパーや潜伏狼の性格にもよるだろうけど。
BBSの長期なら確定情報を増やす事が安定に繋がるから、16人村のまとめで、あえてそれ(自由占い)をやろうとは思わないけどね。
>>+24面白かったからおkなんじゃない? ねじCO(笑)
特に登場シーンのべーとの被り方とか。
あたしはネタ村でもネタに徹しきれないんだなー。まあ、神はそれも分かった上であたしに召集かけてるんだろうから、無理はしないけどね。
( +25 ) 2007/02/25(日) 19:44:46
回避かぁ。
あなたがエスパーなら、ゲルダが教神官よね。
ゲルダに迷いなく白出ししてるから、狼側かエスパーのどっちかじゃないかとも思ってたわ。それはゲルダも同じだけど。
あたしはべーの白黒に言及したくないから、ああいう言い方になったのよね。
ゲルダは能力者臭出しすぎてたから(特に昨日の更新前のエスパーCOの確認とか)どうなんだーと思ってたけど。彼女が偽ならポールがゲルダにロックオンしてるから、どうかしらね。
( +26 ) 2007/02/25(日) 19:52:57
>>+25
うんうん、僕は元々カオスな短期出身だからなんでもアリなところがあるんだよね。確かに長期だと情報の多さを求めることになるけど、なんだって情報になるんだし、そっから考えようや、的なある種の楽観さがあるのかな。
あの登場シーンは神が味方したと思ったねw
でもアーベーツェーでneji1号2号3号と続くかなってもくろみもあったんだがwwwwwwwwwww
( +27 ) 2007/02/25(日) 19:59:02
>>+26
僕の手元の情報ではゲルダ狂神官確定。白出たもんw
能力者ならneji騙りは不用意だあ?もう引っ込みつかねえトコまでプロで行ってたんだっつうの!!!!!!!!111
( +28 ) 2007/02/25(日) 20:01:39
つか真でも偽でもCO後に「能力者臭だだ漏れでごめんなさい」みたいなことを言うのは僕は個人的に全く持って信用しない。
3日目第一声4日目第一声時の能力者は「能力者軽視発言」これに限る。襲撃はされないが信用もされない諸刃の剣。
( +29 ) 2007/02/25(日) 20:04:54
ゲルダが真ならネタでも「教神官のターゲットが狼二人なら」とか話すのは抵抗ありそうだなと思ってたけど、ゲルダ教神官なら実話なのかしらねー。
んー。ていうと、ケヴィンは狩人対抗なのかしらやっぱり。
黒確狩人(笑)
( +30 ) 2007/02/25(日) 20:05:13
>>+30
実話っぽいwwwwwありそうwwwwwwww
今回はneji騙りの騙りをする真ねじだったわけですが、非常に楽しめた。
非neji視点や一カ所「ねじさん」ってポロリしてみたり、皆様ご指摘の通り、nejiはリアルでも一人称が「僕」なので「僕」って書いては消して「俺」にしてみたりしてみましたが独りよがりにならずつっこまれてよかったw
( +31 ) 2007/02/25(日) 20:26:20
んじゃ、カーラが狼なんじゃないのかなー。
あたしはカーラを占い希望にしてたしね。あたしをエスパー予想で襲うのなら、べー狼よりもカーラ狼のがしっくりする。
ゲルダの中身予想が当たっていれば、ゲルダとカーラは吊り合いの仲のような気がするんだけど(笑)
( +32 ) 2007/02/25(日) 20:32:53
( +33 ) 2007/02/25(日) 20:34:11
ただいま。朝から誰もきてないのね・・・・
休養日だし、みんな忙しいのかしら?
ちょっと考えたんだけど、今日は▼ベーにするつもり。
これは>>52で言ったとおり、狼側が騙りを出さなかった有力な理由としてベーが狼ならば納得がいくからと思うのよね。
もちろんポールが>>35で言ってるように、中身吊りメインという事で騙りを出さなかった可能性もあるわ。それと襲撃後1COの占い師なんて信用されないと踏んだのかもしれないわね。
あとケヴィン>>29を読んで気付いたんだけど、アーさんが狂人だった場合も騙りに出さず狼2潜伏の可能性もあるのかもって思ったわ。この場合は回避COしてもいいだろうと思ったけど、狼達の安全を考えてそのまま吊られたのもあるかもしれないわ。その場合、吊り票第2位だったたまが狼である可能性が結構あるかも。
( 70 ) 2007/02/25(日) 21:14:36
ただいま。
まったくログが進んでないけど、みんな生きてるのかしら?
墓下もこうだったらちょっと寂しいわね。
( *24 ) 2007/02/25(日) 21:15:25
せっかくだから、領主の娘 ゲルダ は 戦闘員 ベー に投票するぜ!
( +34 ) 2007/02/25(日) 21:21:45
ゲルダ、真っ黒ね(笑)
べーが狼なら、あたしに黒出しされたら霊騙ればいいのよ。あたしがべーに投票してて襲撃死してたら黒確も同然じゃないの。
猫ちゃんが狼なら、あたしを食べるかな…。んー。自分が吊られる前に喰う!とかならアリなんかな〜。どうなんだ。
( +35 ) 2007/02/25(日) 21:27:15
( *25 ) 2007/02/25(日) 21:35:30
そうね。昨日は夜更かししてしまったから、眠気が酷いわ。
今日は早く寝させてもらうね。
( *26 ) 2007/02/25(日) 21:58:18
しまりす しまは、しろつめ草の花で枕をつくりながらいろいろと考えた。
( A20 ) 2007/02/25(日) 21:58:56
しまりす しまは、ゲルダにむかって落ち葉をふった”こんばんは”
( A21 ) 2007/02/25(日) 22:00:14
しかし…
あなたは悪役です。以上。
(おおかみ)
<太字>自警団長 ヘクター を叩き殺した。</太字>(下も同じ)
歌姫 ナタリア を叩き殺した。
ってなんだかグロいですわ…。
( *27 ) 2007/02/25(日) 22:01:36
しまりす しまは、たんぽぽコーヒーの残りで葉っぱにメモを書いて落とした
( A22 ) 2007/02/25(日) 22:02:16
【ゲルダおねえさんについて】
ボク基本的に真だと思ってるよ。理由は>>40の通り、ナタリアおねえさんが確定白かつ正体不明のまま死んでいる限り、ゲルダおねえさんにも、白判定のボクやポールさんの正体もグレーのままだから、ヘタに騙りなんか出してる場合じゃないの。明日イタコさんが生き残っててくれたとして、ゲルダおねえさんとラインがつながったところで、どちらか・または両方が黒という可能性は残せるしね。
【襲撃考察】
けヴぃんの言いたいこともわかるけど、ボクはやっぱり、狼さんたちはC狂さんも交えた上で、三人のタゲ外と思われる人を推薦しあって、ソノ中からなるべく能力者っぽい人とかを選んだと思うよ。C狂さんがタゲ外で守るは、むしろ今日以後とか、上記の候補がもう白にいなさそうな場合だけだね。仲間少ないのに、そんな悠長なことしてるほど狼が有利なわけでもないと思うよ。
( 71 ) 2007/02/25(日) 22:03:12
【灰考察】
普通に考えて情報少ないのはやっぱりクリス・カーラ・たまだね。
ベーも存在感はあるけど、大した事言ってないので、三日間を通じてわかったのは”しまを吊りたい”ってことだけで、白黒はわからないね。この三人からはとりあえずもっと話を聞きたいな。
GSで言うなら、黒 伝≧ベー>墓=猫 白 って感じだけど、
クリス・ベーがそれでも多少なりとも方向性をはっきりさせているのに対し、カーラとたまは情報が少なくて濃度の違いでこの位置ってだけだよー 時間あるときでいいから、もっと色々お話してほしいな。
( 72 ) 2007/02/25(日) 22:04:06
(灰考察続き)
クリス・ベーはこの四人の中では多少なりとも情報落としてるわけだから、今日の議論次第では白度があがる可能性もあるね。ボク的に伝・ベーは恐らくタゲ外っていう予想でもあるし、▼よりも●と考えているよ。
たまもどう考えてもタゲ外っぽいと思ってるけど、たまの中身予想候補の中で、狼だったらこういう温度なんじゃないかって思う人がいるから、占ってる余裕がなさそうな時はつっちゃうよ!つっちゃうよ! ぼくの大好きなポールさんが▼したがってるしね♪ ウフフ
カーラおねえさんは若干、ボクのタゲ要素がなくもないので、頑張ってほしいよ〜
フェスタ的には この4人限定だと おねえさんが▼筆頭だってことは言っておくね。
ポールさんはボクのタゲ要素が若干薄いこと、ほぼ全員と会話していて単独臭が強いこと、ゲル真の可能性高いと思っている点から、村人だと思ってるよー
( 73 ) 2007/02/25(日) 22:04:34
>>62 けヴぃんさん
その発言だと昨日の けヴぃん>>2:21前後のボクとのやりとりはなんだったんだ、ってことになるよね。
昨日のエスパーの占い先投票が投票COの一環とされてだめっていうジャッジなのに、今日霊がベーに黒だしの場合は投票アリなの??
あとアーさん狼の可能性ってどれくらい見てるのかな。
アーはけヴぃんさんが言ってたように非能力者であると同時に、非狼でもあると思うよ。ねぢ騙りは多少狩人COに近い効果があるかもしれないけど、絶対に最後まで●▼逃れる手段でもないと思う。状況によっては、真ねぢさんまたはねぢ騙り2号に対抗されてねぢローラーの流れすらあるかもしれないくらいだからね。
●▼、特に●をあまり恐れてるように見えなかったアーは悪くて狂人、普通に見て早めに襲撃されたかったねぢさんまたは同様の意思を持っていたか、狩人狙いで襲撃をもくろむねぢ騙りさんだったとボクは思うんだ。
この点からボクはけヴぃんさんこそがむしろ狼で、霊風味で▼を逃れようとしているか、今日吊られた場合”アーに黒だしの真霊”っていう可能性を残そうとしているように思うよ。
( 74 ) 2007/02/25(日) 22:05:20
この流れがかなりボクの吊りたい人っぽく感じる事、ナタリアおねえさん狂人説で”狂人死亡の可能性”を示唆してるあたり、PP狙ってる狼っぽい。ボクも今日▼けヴぃんでもいいなって思ってる。
ただし、このけヴぃんさんのアー黒予想って、ゲルダおねえさんの>>24への疑惑から来てるのかも、と思うんだよね。>>26のゲルダおねえさんの回答、>>28のべーの突っ込みも含めて、よく考えてみるね。
以上から暫定で▼けヴぃん OR カーラおねえさん、●はたま・べー・クリスの中から選ぶつもりだよー!よー!
23時か24時くらいにまた来て、みんなのお話聞いてみるね。
( 75 ) 2007/02/25(日) 22:05:47
ランダム神のお告げによると、
▼候補の黒濃度は けヴぃん13% カーラ14%
●候補の黒濃度は たま29% べー63% クリス7%
ランダム神のおすすめは
● <<墓守 カーラ>>
▼ <<しまりす しま>>
どっちがより有利であるかは
しま希望41% ランダム神おすすめ97%
みたいだよ!
( 76 ) 2007/02/25(日) 22:06:35
しまりす しまは、ランダム神の祭壇を怒り狂いながらかじった
( A23 ) 2007/02/25(日) 22:07:29
しまりす しまは、メモを貼った。
( A24 ) 2007/02/25(日) 22:08:58
ランダム神w
あたしもやってみようかな。
今日のランダム神オススメは、▼<<悪の幹部 ケヴィン>>。
( +36 ) 2007/02/25(日) 22:20:24
( +37 ) 2007/02/25(日) 22:20:47
た、ただいまだ…。大変遅くなった…すまない。
まずは議事録読んでくる。
( 77 ) 2007/02/25(日) 22:22:13
猫ちゃん、おかえりなさい。
[...は、しまりす しまとにゃんこ たまをなでなでした]
( +38 ) 2007/02/25(日) 22:25:03
( -18 ) 2007/02/25(日) 22:25:31
べー。
テンション低いベー。
皆をどう納得させたものか困ってるベー?
ベーが考えてることぐらいみんな解ったうえでベー吊りって言ってそうで嫌だベー。
凹むベー。
( 78 ) 2007/02/25(日) 22:26:29
>>76しま
ランダム神はしまとベーを吊りたいようだなw
しかし…うーん、伝道士殿がわからなくなってきた。
>>68伝道士殿「だって僕いい子だから誰の吊りリストにも入ってないっぽいんだもん。」
って…ターゲットされない方なのか? それともターゲットされまくりな方でブラフ発言なのか?
とりあえず伝道士殿の発言は見直ししないとだな。
( 79 ) 2007/02/25(日) 22:27:13
テンション上げるためにランダムから言ってみるベー。
御神籤御神籤べー
●<<戦闘員 ベー>>
▼<<族長の息子 ポール>>
( 80 ) 2007/02/25(日) 22:27:25
>>78ベー
ベーの気持ちもわかる。
見たところ、今日はベーにやたらと票集中している上に、昨日アーはそういった票集中状況で吊られているからな。
ベーは護衛対象ではなさそうではあるが、フェスタ勝利のためには吊り手が非常に重要になるため、ターゲット外と判断したら、擁護させてもらうにゃ。
( 81 ) 2007/02/25(日) 22:31:13
しまりす しまは、戦ベーをあざ笑った うひゃひゃ♪
( A25 ) 2007/02/25(日) 22:32:02
…我輩もランダム神に先に伺っておくかな。
我輩、心の中では実は
●<<伝道師 クリストファー>>
▼<<族長の息子 ポール>>
のようにしたいらしい。
( 82 ) 2007/02/25(日) 22:32:39
ポール、りすちゃん、猫ちゃんが人間なら、手を組んだら何とかなりそうなんだけどなぁ。
この村は囁ける狼と違って、村側はそれぞれの中身タゲがあるから難しいのよね。普通の個人戦以上に難易度高いっていうか。
人間っぽくて、自分のタゲじゃない(ついでに自分のタゲを護衛しなさそうな)人と手を組むのが一番勝率高いってのは分かるんだけどねー。
( +39 ) 2007/02/25(日) 22:33:11
ケヴィンは霊っぽいけど、吊り先次第では襲撃しない手もあると思ってみたけど、どうかしら?
( *28 ) 2007/02/25(日) 22:33:11
敢えてベー人狼を見せて…というわけですね。確かにそのほうが盛り上がると思います。
( *29 ) 2007/02/25(日) 22:36:27
ベー。
敬愛するケヴィン様の今日の言動はおかしいところ満載ベー。
1.)アーは能力者と思えない。
2.)ゲルダを信用できない。
3.)=ナタリアが真占い師と思っている。
って事だと思うベー。
更にベー。
霊能者はCOしてないベー
霊がフェスタ勝利目指すならアーが黒だった場合は出てきてもおかしくないベー。
これはストレートにベーを人間だと思って吊ろうとしてる内容だべー。
ナタリーの発言にブラフがなければって前提になるベー。
ケヴィン様は狼率かなり上がったベー。
( 83 ) 2007/02/25(日) 22:38:57
( *30 ) 2007/02/25(日) 22:40:19
個人戦である以上は、説得&説得相手のタゲ中身を見つけた場合の取り引きもテクの一つかな。ネタ村だけど(笑)
ケヴィンは狼側でもあんなんだと思うから、正直言うと白黒よく分かんないんだけど、りすちゃんは人間っぽく感じたから手を組もうとしてみたわ。ケヴィンも思考的にはあたしに近かったから、ケヴィン狼ならあたしを食べるのは勿体無い筈なんだけどなあ。
( +40 ) 2007/02/25(日) 22:40:49
ベー吊りは基本的に昨日のベーの動きが怪しかったから、ってことだよね。ボクをべーのタゲだと思っていて吊り希望するのはいいけども、それなりにネタなり黒要素ぬりつけなり、説得力ある発言しない点も第三者的に不審なのだと思うよ。例えて言うと、たまタゲ宣言してて、主張や説得してるポールさんとはそこで差が出てるのだと思う。
けヴぃんとゲルダおねえさん以外は多少はっきりしないね。
けヴぃんは”タゲだから”ってことで、ベー吊りに言及しまくってるけど、クリスも同じ理由だけどちょっとはっきりしないんだよね。"自分が誰のタゲでもない”と思うなら、もう少しベーについての発言あっても良さそうに思うのだけど。
カーラおねえさんはエスパー非COだけでメモに▼ベー希望っていってるけど、昨日べー吊り希望じゃなかったし、特にベーに言及なかったのでは?
けヴぃんさんまだつれてないけどいいのかな?
カーラさんにしても ベーにしても、またまた1dの問題で どの程度あからさまに言ってよいのか悩んでるのかもだけど、この点が二人とも不審を招いていると思うんだ。
( 84 ) 2007/02/25(日) 22:41:51
ベー。
ベーはアーの非能力者って言う考えは疑問だベー。
前作を見れば解るベー。
本人次第ベー。
>>83を踏まえた上で本当にアーが非能力者だった場合ベーが唯一確白になりえる存在ベー。
なんで吊りが集中するのか理解に苦しむベー。
中身吊りターゲットそんなにベー人気ベー?
照れるベー。
( 85 ) 2007/02/25(日) 22:43:55
しまりす しまは、戦闘員 ベー>>83 幹部発言のどこで3)だと思ったの?むしろ狂疑惑がめだったよ
( A26 ) 2007/02/25(日) 22:44:06
しまりす しまは、眠気ざましのミントティーを淹れる為、森の隠し場所にむかった
( A27 ) 2007/02/25(日) 22:45:28
戦闘員 ベーは、しまりす しま>>45 べー。信用できないって言ってるベー。
( A28 ) 2007/02/25(日) 22:45:56
ところで歌姫殿の希望については誰も気にしておらんのか?
歌姫殿>>2:42「今の所、あたしの吊りターゲットっぽいのはアーとクリストファーね。」があって歌姫殿が襲撃されていることより、我輩、伝道士殿人狼は結構ありそうと考えている。
まずは2日目分と本日分を順序性なく読んでコメントしてみる。
アー>>2:56「猫駆除だぜ!」
ベー>>2:58「ここは猫駆除に一枚噛むベー。」
…これは戦闘員ローラーでいいかもしれんな。
しま>>2:60「みんな自分の中の人に恥ずかしくないの?ないの?」
これについては凄く申し訳なく。
今日は飴玉を頂く勢いにさせてもらうにゃ。
( 86 ) 2007/02/25(日) 22:46:04
説明省きすぎたベー。
1.) 2.)と言っているために3.)って言うことだと思うというベーの推論べー。
( 87 ) 2007/02/25(日) 22:47:22
ベー>>83「霊がフェスタ勝利目指すならアーが黒だった場合は出てきてもおかしくないベー。」
霊能者はルールとして4日目以降のCOではなかったか?
でもって、ケヴィンのゲルダ疑いは発言を見直すと、ケヴィンの他考察に比べ、確かに歯切れが悪い感があるな。
>>45「今の本音を言うとゲルダがあまり信用できない…」等。
どこか具体的に気にかかるところがあるのであれば聞きたいところではあるが…。
( 88 ) 2007/02/25(日) 22:52:26
>>86猫ちゃん
うーん。ミスリーダーだから、あたしの中身吊り希望は狼予想ではあまり考慮しなくてもいいような気が……。
消去法で●にしたカーラは狼っぽいと思うけどね。ていうか、人間っぽいと思える要素が見当たらない。中身タゲじゃなさそうだけど狼予想。
なまじ論が強い分、推理ミスってると凄い勢いで周囲説得して村人を吊ろうとするからなあ(迷惑)
( +41 ) 2007/02/25(日) 22:53:19
難しいベー。
ベーは特に逆境が好きなわけじゃないべー。
ケヴィン様の考えはベーが読み取った限り
だれが真とは言い切ってないベー。
言ってるのはゲルダが信用できないって所ベー
候補を考えるときっとこうだべー
真 ナタリア>ゲルダ>アー 偽
そう言う風に読みとれるベー。
ナタリアは襲撃された事実から人間は確定してるベー
だからこうじゃないかと思うベー。
そこからケヴィン様は不審ベー。
余計にテンション下がってきたベー。。。。。
( 89 ) 2007/02/25(日) 22:53:50
はっ
つい「伝家の宝刀ベアクロー」に見入ってしまった…。
( -19 ) 2007/02/25(日) 22:55:54
( 90 ) 2007/02/25(日) 22:56:26
出来れば陣営全員勝利の上で中身吊れれば最高なのよね。
( *31 ) 2007/02/25(日) 22:56:44
墓守 カーラは、墓石のデッサンを抱えながらやってきた
( A29 ) 2007/02/25(日) 22:58:55
ベー。
でも>>#1があったベー。
最終的に本人任べー。
でも推奨は明日っぽいベー。
アー白率下がったベー。
( 91 ) 2007/02/25(日) 23:01:33
>>71ポール殿
つーかまさにしま>>2:12の考えなのだが。
てけとーに白と言って言った先がおおかみ様であればエスパー殿の潜伏先が狭まるからな。
我輩は方針が決まっていない状況であればどちらでも動けるようにする主義だ。
ま、中身吊り重視で全員自称エスパーの際の占い先を言い、自分だけ言わないのあれば、
逆にエスパーをかばうことが非エスパーと見られるため、そういった状況になったら言うことにしただろうがね。
ちなみにポール殿>>72はぶっちゃけ猫の姿でやってきてから「しまった」って思ったところである。…偉大なる狼大王様と間違えられるのは光栄ではあるがな。
( 92 ) 2007/02/25(日) 23:02:18
戦闘員 ベーは、今日ベーが吊られると明日のPPの可能性が濃く見えてきて頭を抱えた。。。
( A30 ) 2007/02/25(日) 23:04:02
しまりす しまは、戦闘員 ベーに怒っていが栗を投げつけた
( A31 ) 2007/02/25(日) 23:05:33
困ったベー。
今日ベーが吊られなくても今日狼吊らないと明日確実に吊られそうベー。
前作を考えるとネタPPで吊られるのはベーじゃないかもしれないベー。
でも無難に吊られそうべー。
困ったベー。
( 93 ) 2007/02/25(日) 23:06:25
( A32 ) 2007/02/25(日) 23:07:13
昨夜はいつの間にか寝てしまっていたのね…お恥ずかしい。幸いあまり冷え込まなかったようで、今日は元気です。
さてと…ゲルダが真ならしまとポールが人間で、たま、べー、ケヴィン、クリストファーの四のなかに人狼が一か二。…難しいわね、ただ二残っていると思って考えるつもりです。
で…ゲルダが真なら、なぜ人狼は騙りを出してこないのでしょうか…。
( 94 ) 2007/02/25(日) 23:07:22
昨日吊ったアーが狂人でもない白だとすると、誰視点でもそうだし、誰を吊ってしまってもミスすると明日もうPPなんだよね。
泣き言いってる場合じゃないツェー!
( 95 ) 2007/02/25(日) 23:07:34
>>90>>91アー
ぶっちゃけLWが吊られそうになったら
おおかみ様はLWCOすればいいんじゃない?って思っていたりする我輩だったりする。
で、それが人狼に許されることでLWの吊り延期によってフェスタ勝利が近づくのであれば、村人もLWCOはありではないかな?
ってところで「村人LW騙り」ぐらいはいいんじゃない?
…的な意味で「村人騙りはありじゃないかな?」だったのだがな。
( 96 ) 2007/02/25(日) 23:07:51
戦闘員 ベーは、しまりす しまに飴玉をぶん投げた。
( A33 ) 2007/02/25(日) 23:09:16
ますます狼の脅しにしか見えないんだよっ!
この村 伝説の狼さまが多いせいか、白と思われるのに発言黒くてこまっちゃう!ちゃう! プンプン!
べーは白いとも黒いとも確信もてないけど、ボクのタゲではなさそうだから、しっかりしてよ、もう!もう!
( 97 ) 2007/02/25(日) 23:09:28
しまりす しまは、族長の息子 ポールに松ぼっくりも投げて、今度こそ出かけた(ぴゅー
( A34 ) 2007/02/25(日) 23:10:11
戦闘員 ベーは、しまりす しまの頭に手を置いて反省のポーズ。
( A35 ) 2007/02/25(日) 23:11:00
しまりす しまは、アクションを間違えた・・・ ポールさんごめんなさい・・・
( A36 ) 2007/02/25(日) 23:11:46
しまりす しまは、戦闘員 ベーに押しつぶされ、ひらひらと風に舞いながら窓から出て行った・・・
( A37 ) 2007/02/25(日) 23:13:18
>>94墓守の娘
我輩は3潜伏も普通にありえるとは思っているのだがな。
可能性としては以下みたいな感じかな。
1.アーが人狼側だったため、騙り出しがきつかった
2.みんな騙りに出たがらなかった
3.吊りのアー、もしくは襲撃先がエスパーならいいな♪
ところでおおかみ様たちは襲撃先って相談して決めていたりするのだろうか…。ランダムだったら赤ログがとても面白そうだw
( 98 ) 2007/02/25(日) 23:14:47
にゃんこ たまは、押しつぶされ、ひらひらと舞うしまを、はっしと前足で掴まえると、もぐもぐした。
( A38 ) 2007/02/25(日) 23:15:33
気を取り直していくベー。
ベーは今まさしく狼の掌の上で踊ってるベー。
踊りきってみせるベー。
ゲルダの真偽は一回忘れて>>52べー。
これがまさしく現状をそのまま表してると思うベー。
ナタリーの>>2:41の発言と状況を上手く利用されたように思えるベー。
「仮にベーが狼ならこれを真占い師要素ととった可能性が高いと思う。」
ゲルダの言葉ベー。
こう思わせるための襲撃にしか思えないベー。
ベーを吊るための布石ベー。
( 99 ) 2007/02/25(日) 23:15:49
ごめんベー。
ランダムじゃないベー。
今日は意図的襲撃ミスをしたいベー。
タゲ二人って事で皆変更したから全生存勝利でもいいのか?べー?
( *32 ) 2007/02/25(日) 23:18:22
身内きりまくりしておいたほうがよくないかしら。切りすぎて自滅してしまってもそれはそれで楽しいですし。
あら、私ってばMでしたのね…。
( *33 ) 2007/02/25(日) 23:19:24
>>98 ぬこー
あからさまべー。
自分赤ログ読めてませんってもの凄いアピールに見えるベー。
ベーは今誰も信用できないベー。
( 100 ) 2007/02/25(日) 23:19:36
愛してくれなきゃダメベー
81を愛してー。
愛でて愛でて。
べー。
( *34 ) 2007/02/25(日) 23:20:22
もう一度議事録読んでたけど、なんかよく分からなくなってきてしまったわ。吊りについては変更する予定は今の所ないけど、占い先がとても微妙ね・・・・どっちにしようかしら・・・
( 101 ) 2007/02/25(日) 23:21:53
襲撃ミスして我ら全員生存の場合、狼狼C人人ですわね。そして抹殺は三名。
ただ身内にターゲットがいた場合はいけませんね…フェスタとしてはその人は敗北です。
( *35 ) 2007/02/25(日) 23:22:06
狼になった時点でフェスタ勝利は諦めてるベー。
前回の教訓ベー。
( *36 ) 2007/02/25(日) 23:22:53
>>*36
それは重要な中身情報ですわね…。偽情報ならたいしたものですが…。
( *37 ) 2007/02/25(日) 23:23:59
現在残り8名でわたくしは計算外なので、実質7名なのよね。
偽装GJ+人吊りなら、残る人数は6人。明日も灰吊りから避ける必要があるけど2人とも避けれるかしら・・・それ以前に今日の▼81が回避できるのかすごく微妙ね。
( *38 ) 2007/02/25(日) 23:24:32
あ、すまん。我輩>>92はアンカー間違えている。
>>2:71ポール殿、>>2:72ポール殿である。
>>2:75しま
それは我輩も感じたな。凄い占いに気を使っている印象が領主の娘御にはあった。
>>2:99ゲルダ「狂人さんの中身狙い先が狼様お二人だった場合、陣営勝利を目指すのか、それとも狂人COして狼様を村に差し出すのか・・・」
「【仲間切り】と言いながら凄く説得力がある理由でおおかみ様を差し出す」を希望だにゃ。
んーでもって墓守の娘がケヴィンターゲットであるか…ちと吊り順は考えたほうがよさそうだな。
( 102 ) 2007/02/25(日) 23:25:32
>>86
「猫駆除」って「下克上」って意味なんだけどねwwwwwwww
被害妄想wwwwwwwwww
しかし想像してたよりガチの気あるのが申し訳ないなあ。
特にしまのバランスの悪さはダントツwwwwwwwwww
僕も逆方向にバランスの悪さダントツだけどwwwwwwww
( +42 ) 2007/02/25(日) 23:27:03
>>100ベー
我輩が人狼であったら絶対人狼2人でランダムだよな…っていうことを言いたかっただけである。
誤解させてしまったのであればすまない。
ちなみに言うと、我輩人狼であったら間違えなくランダム負けしているのだがorz
ちなみに中身吊りは3人でなく2人でいいのだよな?(きらきら)
3人のうち、1人をランダムで対象から外させてもらう。
( 103 ) 2007/02/25(日) 23:28:55
中身情報は特に隠してないベー。
好きに取ると良いベー。
今日は▼81はないべー。
任せるベー。
かといって二人が変更しないと多数決で負けるベー。
( *39 ) 2007/02/25(日) 23:29:00
>>*38
前回狼を引いたのは、うにゃさん、名古屋狼さんとla+さんですね。81は発言スタイルや登場時間が名古屋狼様には見えないので、la+さんという事になりますが・・・
( *40 ) 2007/02/25(日) 23:29:26
( *41 ) 2007/02/25(日) 23:30:24
>>+42
>猫駆除
あら、あれを言わなかったら、あそこまでアーを熱心には吊らなかったわよ、あたし(笑)
アーが真ねじなら、おまかせ村で能力者の引きがやたらいいのは知ってるもの。
( +43 ) 2007/02/25(日) 23:30:53
べーは果たして私のターゲットや否や…。ここはかなり重要ですね。
しかしなぜこのような血なまぐさい生き物に生まれてしまったのかしら…。ほんとランダ神様はいじわるですわ。
( *42 ) 2007/02/25(日) 23:31:35
にゃんこ たまは、我輩は独り言「{5}」の人を中身吊りターゲットから外すにゃ。(1-2→1番目、3-4→2番目、5-6→3番目)
( A39 ) 2007/02/25(日) 23:31:51
( *43 ) 2007/02/25(日) 23:31:53
>>*39
隠さないのね・・・・でも安心していいわよ。
あなたがla+さんなら、残念だけど2名になった段階でわたくしの希望からははずれたの。3名だったら名を連ねていたわ(クスクス
でも、名古屋狼様だったら・・・
( *44 ) 2007/02/25(日) 23:32:45
りすちゃんはアツイ人だからねえ。でも、そこが好きv
多分、猫狼さんだと思うけど。
( +44 ) 2007/02/25(日) 23:32:50
すると名古屋狼さんはGTRさんの別名なのですね。そしてゲルダがうにゃさんでいらっしゃるのでしょうか。
私はいっしょけんめい中身を隠させていただいております、うふふ。
( *45 ) 2007/02/25(日) 23:33:21
>>*44
ちょ、おま…
またそのパターンか!
前回仲間2人共オレがタゲだったんだぞ!!!!
( *46 ) 2007/02/25(日) 23:33:48
★ターゲットせんげんしなおしだにゃ★
>にゃんこ たま独り言 2007/02/23(Fri) 02:37:30
>護衛はすちーるさん(*ノノ)
>中身吊りは狼大王様、芋様、蜜様のお三方で。
ここから中身吊りは狼大王様、芋様の2人になったにゃ。
( -20 ) 2007/02/25(日) 23:34:23
( *47 ) 2007/02/25(日) 23:34:44
にゃんこ たまは、…中身吊り宣言しなおし完了だにゃ。
( A40 ) 2007/02/25(日) 23:34:45
赤ログが
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
( -21 ) 2007/02/25(日) 23:35:04
にゃんこ たまは、戦闘員 ベーはおおかみ様の手の上で踊りきるのかw がんばれだ。つ【青いハンカチ】
( A41 ) 2007/02/25(日) 23:36:03
>ゲルダー
1つ聞きたいベー。
>>52の考察内容が全てべー。
ベーあからさますぎべー。
其れを狙われたとしか思えないベー。
そう言ったとまどいはないベー?
( 104 ) 2007/02/25(日) 23:36:44
81は狼ベー。
でも狼の掌の上で実際今踊ってるベー。
嘘は言ってないベー。
( *48 ) 2007/02/25(日) 23:37:32
>>95しま
[にゃんこ たまはバット神をあがめながら…]
前回は陣営的にはPPではなかったけど、中身吊りPPが発生していた気がするな
よって、もしおおかみ様からわおーんが来ても
中 身 吊 り 的 に 都 合 が つ か な け れ ば
P P に は な ら な い !
と期待したい我輩。
…まぁ中身吊りPPは発生しないようにせねばならんな。
( 105 ) 2007/02/25(日) 23:41:13
今日のベーの希望出してないベー。
だすべー。
●ベー
▼ケヴィン様
べー。
●は仮にナタリーがエスパーであった場合を考えれば有効ベー。
他に選択肢はないベー。アーがエスパーの可能性は考えても結論が出ないベー。
▼ケヴィン様は状況と自分のフェスタ条件を考えたらストレートベー。
ベーの予想が在ってればケヴィン様の中身はストレートにやってきてもおかしくないベー。
エスパーの予想も書くベー
真 ナタリー>ゲルダ>アー 偽
べー。
基本路線はケヴィン様と同じベー
ゲルダ信用できない理由は>>52の状況をそのまま鵜呑みにし過ぎてるところベー。
自分の考察に疑いを持ってないべー。
さらにぬこーを怪しんでいるなら●ベー▼ぬこの方がゲルダがエスパーと考えるとベー的に納得行くベー。
( 106 ) 2007/02/25(日) 23:44:08
戦闘員 ベーは、メモを貼った。
( A42 ) 2007/02/25(日) 23:45:10
戦闘員 ベーは、質問責めに合う可能性考えて黙るベー
( A43 ) 2007/02/25(日) 23:46:39
>>104ベー
その可能性は捨ててはいないわ。
さっきも言ったけど狼と狂人が全潜伏もしくは1人欠けた状態で騙りを出さない場合も含めて考えているわ。
ガチとは別にフェスタ視点としての問題はあなたがわたくしのターゲットであるかどうかが重要な事になるのだけど、発言を見てるとちょっと違う感じがしはじめてるのよ。
もうあまり時間はないけど、他の人の発言も見てくるわ。
( 107 ) 2007/02/25(日) 23:46:52
たまHoneyさん?
しまmomo2さん?
べーnejiさん?la+さん?
ゲルダ…あれ?
うわーん、なかみわかんにゃい
( -22 ) 2007/02/25(日) 23:47:26
あとこれはわたくしが思ってるだけかもしれないけど、狼様もフェスタ勝利を狙う場合は単純にPPをしてくる可能性は比較的低いかと思ったりしたわ。
と下書きをしていたら、>>105でねこちゃんが同じ事を考えていたみたいね。
( 108 ) 2007/02/25(日) 23:48:25
終わったベー。
81はつられる運命だと思うベー。
海 王 星 が 黙 っ た べ ー
81はタゲだったらしいベー。。。。
( *49 ) 2007/02/25(日) 23:49:03
戦闘員 ベー は、なんとなく 伝道師 クリストファー を能力(食事)の対象に選んでみた。
いいえ、たぶんべーは私の愛しのターゲット様ではないと思います。
…ターゲット様かと思ったのですが。
( *50 ) 2007/02/25(日) 23:51:01
>>106ベー
わたくを疑う理由ですが、わたくしがエスパーである事を考えての事でしょうか?
仮にベーがエスパーだった場合、灰襲撃+エスパー1COの状況を考えてみて欲しいわ。なぜ騙りが出なかったのかを考える事は変な事かしら?
( 109 ) 2007/02/25(日) 23:51:04
( *51 ) 2007/02/25(日) 23:51:34
( *52 ) 2007/02/25(日) 23:51:37
>>106
あと今日▼ベーなら●たまちゃん、もしくはもう1人から選ぼうと考えていたわ。
( 110 ) 2007/02/25(日) 23:53:01
遅くなりました・・・ようやく帰りましたよ。
僕は。やはり▼たまです・・・。夜明けとともにセットは完了してますから。
( 111 ) 2007/02/25(日) 23:53:07
中身がなかなかわかりません…。ケヴィンが愛しの私のターゲット様のようなのは変わっていないのですが、他がなかなか…。
と思ったらたまが…、たまの中身予想も間違っているのかしら。いえこれは騙りでしょう、あの方は中身を隠すのが得意ですから。
…だんだん推理が願望まみれになってきているような…。
( 112 ) 2007/02/25(日) 23:55:40
ひょっとしたら、しまだと考えていたのがたまで、たまだと考えていたのがポールなのかしら…。
( 113 ) 2007/02/25(日) 23:56:55
>>109 ゲルー
ベーは●▼希望が疑問べー。
ゲルダのフェスタ内容は知らないベー。
ベーがターゲットならもうベーは諦めるしかないベー。
>>70でベー狼の可能性を言ってるベー。
どうじにぬこも疑ってるべー。
ぬこにたいしてその後言及がないのが一番引っ掛かるベー。
ベーはエスパーの立場として考えて納得できてないからあの順番ベー。
( 114 ) 2007/02/25(日) 23:57:35
…ってすまない。昨日時点で今日の吊り決定が出ていたのか。
>>2:124「明日は<<悪の幹部 ケヴィン>>吊りでGOGO!」見逃していた。
だが断る(きっぱり)
ケヴィン吊り希望、かつターゲット、かつ人狼から希望出せるように考えるよ。
( 115 ) 2007/02/25(日) 23:57:44
襲撃はランダムで良いと想うベー?
81吊りだとランダムにはならないべー?
今の時点でセットして変更無しが面白いベー。
( *53 ) 2007/02/25(日) 23:59:56
墓守 カーラは、メモを貼った。
( A44 ) 2007/02/25(日) 24:00:00 《2007/02/26(月) 00:00:00》
戦闘員 ベーは、<<悪の幹部 ケヴィン>>吊りでGOGO!
( A45 ) 2007/02/26(月) 00:00:12
食事: 他人任せ *
になっていますわ。そうね…このまま他人任せだと意図的ミスになるのかしら?
( *54 ) 2007/02/26(月) 00:01:07
せっかくだから、墓守 カーラ は 悪の幹部 ケヴィン に投票するぜ!
( A46 ) 2007/02/26(月) 00:01:36
べー?
81吊りだとミスになるのかベー?
調べてみるベー。
( *55 ) 2007/02/26(月) 00:02:11
>>111ポール
??? ぶっちゃけ我輩の中身をターゲットにしている人はいないと思っているのだが…誰かと間違えていないか?
昨日のポール殿>>2:71>>2:72の疑問については我輩>>92で説明させてもらっている。
>>112墓場の娘
誰と間違えているのかわからないが、我輩はむしろ中身バレバレ族のほうだorz
( 116 ) 2007/02/26(月) 00:03:12
>>+43
え、まじ?「猫駆除」→「下克上」、つまりケヴィン吊るぜこんにゃろう、って意味だったんだけどwwwwwwww
たしかにおまかせでの能力者引きいいなあ。
( +45 ) 2007/02/26(月) 00:03:18
今日灰襲撃をした・・・。それはつまり最初から人狼側は騙る予定が無かった。もしくはナタリアさんが何者であったとしても騙りを出したと僕思います。
ゲルダさんが真エスパーなら前者でしょうし偽なら後者がかたそうです・・・。
後者なら潜伏人狼は中身的に。「騙り嫌い」「潜伏大好き」「中身狙いされにくい」このいずれかに当てはまるのではないかと。僕の中身予想でそれに当てはまるのはケヴィンさんです。
また。ケヴィンさんは中身人狼かつ中身狂人もありそうなので占いたくはないのですよね。真面目に人狼推理をするなら▼候補ですが。僕のタゲではなさそうなので・・・。
( 117 ) 2007/02/26(月) 00:03:53
>>114ベー
フェスタ内容について触れてもわたくしとしては問題ないけど、困る人が沢山いそうだから伏せておくわ。
●▼の件はアーが狂人の場合に回避しなかったらねこちゃんが狼の可能性があるという事で、ナタリアをエスパーと狼が判断した事とは別の事として考えて欲しいの。ガチで行くならあの段階での考察で狼の確立が高いのはあなただと思ったからそう言ったのよ。
どうにも吊り逃れをしている狼に見えるけど、中身はわたくしのターゲットではないように見えるのが本当に困るわね・・・
( 118 ) 2007/02/26(月) 00:04:53
>>+44
うん、どっからどう見ても猫さんwwwwwww
開始早々から思ってたけど。
一生懸命なんだよね。気を抜くとホントにグダグダな僕はそこに痺れる憧れる。
こないだ飛び込んでくれた別のドネタ村でもガチ気を持ち込んでて「ごめん猫さん、いつものみんなの空気がこれなんだ」って謝りたくなったw
( +46 ) 2007/02/26(月) 00:05:31
あら…中身予想が変わったのにひきずられてたまが占われていたものと勘違いしてしまいました…。
ちょっと落ち着いて考え直してきますね。
( 119 ) 2007/02/26(月) 00:05:43
>>*55
先に吊りが発生してから襲撃が実行されるから、先に81が吊られた場合、残った海王星がセットしてなければ意図的GJになるわ。
( *56 ) 2007/02/26(月) 00:05:54
墓守 カーラは、にゃんこ たまの中身オーラを感じ始めた
( A47 ) 2007/02/26(月) 00:06:57
墓守 カーラは、メモを貼った。
( A48 ) 2007/02/26(月) 00:08:03
* 「おまかせ」による意図的襲撃ミスができます。
* 襲撃先が統一されていない場合、襲撃先は設定された襲撃先の中からランダムで選ばれます(人狼審問は多数決)。
( *57 ) 2007/02/26(月) 00:08:18
クリストファーさんは多分nejiさん。ところどころ臭ってます・・・が。僕にはどうでもいいです。
しまは可愛いです。ももんがなら最高でした。
>>116
ナタリアさん言って曰く、僕は中身予想のセンス皆無だそうですよ・・・。予想が違っていても気にしないです。が。吊れたら凄く満足しそうです・・・。
( 120 ) 2007/02/26(月) 00:08:44
>>117ポール
確定白もいなければ、能力者COも誰もしてない状況だから灰襲撃しか無いわよ。
それとわたくしはケヴィンの中身がまったくわからなくて困ってるのだけど、狂人っぽいのは中身だけなのかしら?
( 121 ) 2007/02/26(月) 00:09:55
で、問題のベーに対してである。
でもってベー>>2:164「ベーの護衛対象は真nejiだべー。」ベー>>23「ベーはクリス守るベー。」
ってところから、ねじ殿護衛対象のべーはターゲットでない可能性が非常に高いと考えている。
よってベー吊りは我輩的にはパスだ。
( 122 ) 2007/02/26(月) 00:10:15
では…中身バレバレ族のたまを占っていただけないでしょうか。この方なら占っていただいても構いません。
クリストファーがnejiさんなら…あらやだ、どうしましょう。ぽっ。
( 123 ) 2007/02/26(月) 00:11:59
>>118 ゲルダ
ナタリーエスパーの可能性はもう言ってるベー。
ベー以外にも言ってるベー。
そこでエスパーとして統一占いの可能性は考えないベー?
それが疑問ベー。
( 124 ) 2007/02/26(月) 00:12:06
・・・クリスさんがnejiさん?
少なくともベーがnejiさんである可能性は低くなったのかしら・・・
( 125 ) 2007/02/26(月) 00:12:06
せっかくだから、領主の娘 ゲルダ は 伝道師 クリストファー に投票するぜ!
( *58 ) 2007/02/26(月) 00:12:38
今日は「<<悪の幹部 ケヴィン>>吊りでGOGO!」べー
( *59 ) 2007/02/26(月) 00:13:32
>>+45
猫キャラがいるだけに紛らわしいのよ(笑)
猫狼さんはプロローグ第一声でも分かるわねえ…。
( +47 ) 2007/02/26(月) 00:13:33
nejiさん狙われてるのねー。
でもnejiさん護衛だからオレがタゲじゃないってのは甘いぞ?w
これで中身吃驚って展開期待w
まぁ、バレバレですがw
( -23 ) 2007/02/26(月) 00:14:59
>>121領主の娘御「ケヴィンの中身がまったくわからなくて」
そうなのか?? …ううむ…わからなくなってきた。
>>120ポール殿
なんかしらの確信をもってそう言っているように聞こえるのだが…(がくがく)
でも予想だとポール殿はターゲットじゃないから吊り占い希望から除外させてもらう。そもそもゲルダ殿真ならば人間だしな。
結局のところ墓場の娘、しま、伝道士殿からの希望になるな。
( 126 ) 2007/02/26(月) 00:15:08
正直。僕ゲルダさんは真でも偽でも吊っていいかと思うのですよね。確定もしていませんし、客観視点で僕としまの判定も確定出来てません・・・。
それと。ゲルダさんと中身人狼っぽいケヴィンさんの間に繋がりがありそうだと。僕夜明けにも言いましたがそれは何だろう・・・?と考えたら2人の思考が似ていること、ではないかと。
nejiさん疑惑のアーさん吊りたいと騒いでいたお二方ですし・・・やはり。結託しているように感じます。
( 127 ) 2007/02/26(月) 00:15:19
もう今日から堂々と三票そろえてしまう手もありますけれど…どうしましょう。
( *60 ) 2007/02/26(月) 00:15:31
其処は2人共ケヴィン希望に出来ればベー
81は流石に変えられないベー。
怪しすぎるベー。
強引に変えて明日予定PPでのギャンブルならありだべー。
ギャンブルするにしても表で堂々とケヴィン希望にしてしまえば良いと想うベー。
( *61 ) 2007/02/26(月) 00:17:46
( A49 ) 2007/02/26(月) 00:18:18
>>124 ベー
ナタリアがエスパーであると狼が勘違いした可能性については襲撃後に分かった事なのよ。それとナタリアが真では無いとわかってるわたくしが統一占いを考える必要は無いと思うのだけど・・・むしろ他の誰からもその発言が出ない方があなたの発言を見て違和感に感じたりしたわ・・・なんだかよくわからなくなってきたわね。
( 128 ) 2007/02/26(月) 00:18:22
>>125領主の娘御
ねじ殿が自分で「neji護衛対象ですぅ(*ノノ)」というタイプかどうかだな。
我輩はそこらへんまでは読みきれていない。
( 129 ) 2007/02/26(月) 00:18:26
>>121
ケヴィンさんは。・・・基本線は中身人狼予想ですが。狂人であってもおかしくない、そんな人と予想してます。少々おや?と不安な部分もあるのですが。
・・・人狼であってもやはり放置していいかと。僕考えてます。
( 130 ) 2007/02/26(月) 00:19:34
誰かからあと一票ケヴィンに票をくれれば、ケヴィン四票の中に狼狼C村となって勝負できるのですけれど…。
( *62 ) 2007/02/26(月) 00:19:40
我輩>>126補足。
しま、ケヴィンは非ターゲットかつ、しまは人狼っぽくない。
…ここでケヴィンはおおかみ様でないとは言えなくなってきているところがちょっとどうしようなところではあるがな!
( 131 ) 2007/02/26(月) 00:20:11
>>128 ゲルダ
やっぱり確定してないエスパーの態度には見えないベー。
後は中身合わせて考えるベー。
仕方ないので一歩下がるベー。
( 132 ) 2007/02/26(月) 00:20:38
にゃんこ たまは、悪の幹部 ケヴィンは血筋の半分が人狼だと思っている。
( A50 ) 2007/02/26(月) 00:21:10
( *63 ) 2007/02/26(月) 00:21:27
>>130 ポー
人狼であっても放置の理由が解らないベー。
( 133 ) 2007/02/26(月) 00:22:36
●ケヴィン
僕のターゲットではないとほぼ確信しています。人であるなら襲撃されても問題ありませんし。かつ人狼なら諸手あげて飼い狼に出来そうです・・・。
▼たま
僕のターゲットっぽいです・・・。>>116の。しらばっくれかたがそうとしか思えません。
( 134 ) 2007/02/26(月) 00:23:42
というか未だ議論の中心がnejiなのがウケるwwwwwwwwwww
僕幸せ者すぐるwwwwwwwwww
( +48 ) 2007/02/26(月) 00:24:16
>>133
人狼っぽくとも。僕のターゲットでないのなら吊りたくはないです・・・。吊り手は貴重。狙ったターゲットに使いませんとね・・・ふふ・・・。
( 135 ) 2007/02/26(月) 00:25:07
( 136 ) 2007/02/26(月) 00:25:22
( *64 ) 2007/02/26(月) 00:25:52
族長の息子 ポールは、メモを貼った。
( A51 ) 2007/02/26(月) 00:26:07
( *65 ) 2007/02/26(月) 00:26:14
>>136
真面目に人狼を探すならば占わずに吊る。ケヴィンさんがその対象です。ですが。
中身だけ狙うのならば狂人だろうが人狼だろうが僕の吊り・守護ターゲットでなければいい。それだけです・・・。
( 137 ) 2007/02/26(月) 00:27:25
( *66 ) 2007/02/26(月) 00:27:44
族長の息子 ポールは、戦闘員 ベーに飴玉をぶん投げた。
( A52 ) 2007/02/26(月) 00:27:51
( A53 ) 2007/02/26(月) 00:28:32
領主の娘御とベーとの会話を見させてもらったが…
領主の娘御の態度としては、我輩としては真であれば当然の態度のように思えるな。だからといって、真としての態度だから真と決め打つというつもりではないのでそこは誤解なきよう。
態度うんぬんについてはベーとゲルダ殿の考え方の違いのような印象を受ける。
★ベーに質問
ゲルダ殿を偽っぽい言っているが、ナタリア殿が真エスパーだと思うのはゲルダ殿>>52と思っていいのかな。
( 138 ) 2007/02/26(月) 00:28:57
前回の恨みベー。
ターゲットベー。
前回最後二人で辛い時間を共にしたけど吊るベー
( *67 ) 2007/02/26(月) 00:29:30
今日も・・・僕の深層心理に問いましょうか。
●<<にゃんこ たま>>
▼<<領主の娘 ゲルダ>>
これがきっと僕の本心・・・。
( 139 ) 2007/02/26(月) 00:29:54
ランダム神は僕の気持ちをよく理解していらっしゃる・・・。
( 140 ) 2007/02/26(月) 00:30:34
>>134ポール
がーん。
本当に狙われているのか、誤解なのかがすっごい気になる。
[[1d100]]%誤解な気がする。
( -24 ) 2007/02/26(月) 00:30:37
ランダ神様はあてになりません…。いえランダ神様の仰ることと逆に進んだほうが宜しいと思います。
●<<墓守 カーラ>>や▼<<悪の幹部 ケヴィン>>はよくないでしょう。
( 141 ) 2007/02/26(月) 00:32:37
( A54 ) 2007/02/26(月) 00:33:11
( -25 ) 2007/02/26(月) 00:33:15
>>138 ぬこ
ナタリーとゲルダを比べた場合ベー。
どちらのが真だと思うかと言われたらナタリーベー。
>>52はべーが狼と言ってるベー?
人の引用せずに自分の言葉で言うベー。
ナタリーは人間確定してるベー。
ケヴィンとゲルダの考察の類似点と>>52で襲撃からの現状に乗りすぎてる点。
ベーしか納得できないベーが、ベーは人間と言う点ベー。
ベーは、はめられてるベー。
( 142 ) 2007/02/26(月) 00:34:28
ランダムの神さまはねえ……
ポールのおみくじ結果、ゲルダ吊ったら、誰が占うんだろう。地上視点で…(笑)
アー>
真ねじ視点で、べーとクリスの中身って誰と予想してる?
寒いからお風呂入ってこよーっと。
また後でねヽ(*・ω・)ノ
( +49 ) 2007/02/26(月) 00:35:05
ベーの言いたいことは分かりますけれどね・・・ケヴィンさんは確かにゲルダさんを信じたいのか・ナタリアさんこそ真かもと誘導したいのかはっきりしていません・・・。僕は後者に感じました。ゲルダさんが真なら偽誘導して吊ってしまおう・・・と。
その姿勢自体は。素直に人狼サイド要素だと僕思いますよ。ただそれですと僕が感じたゲルダさんとケヴィンさんの。2人の間の繋がりは成り立たなくなりますが・・・。
( 143 ) 2007/02/26(月) 00:36:23
>>139ポール殿
ふむ、昨日からポール殿の深層心理で我輩、めっさ占われたがっているな。
領主の娘御は結構気になっているけど、もし吊るにしても後でいいと思っている(後がないかもしれないが…)
●伝道士殿▼カーラ殿で希望だな。
( 144 ) 2007/02/26(月) 00:36:59
>>92
その辺りがやや胡散臭いと僕思ったんです・・・。たまが僕の予想している中身のいずれかであるならば・・・らしくないので。
僕が本当に。たまを名古屋狼と思っているかどうかは・・・ふふ・・・どうなんでしょうかね?
( 145 ) 2007/02/26(月) 00:37:59
たま蜜たんだといいな。
ナタリアsteelさんでありますように!!11111111じゃなきゃ勝利が消える!
( -26 ) 2007/02/26(月) 00:38:21
戦闘員 ベーは、>>142 ベーは2人共狼サイドの場合はいい具合での繋がりと思うベー
( A55 ) 2007/02/26(月) 00:41:06
>>142ベー
ベー人間ならば、「人狼だろう」って誘導されているって感じるのはあるとは思う。ただ、それを「誤解」なのか「言いがかり」なのかの判断がやや弱い気がしている。
引用で気になるというのであれば、我輩>>86の「伝道士殿あやしい」も気になったりしないか?
(そういう話じゃないというのであれば、我輩の誤解であるが…)
…ま、中身吊り村の時点で言いがかり上等!なところがあるだろうから、中身吊りいいがかりなのかそうでないかはやや判断難しい気がしなくもない。
( 146 ) 2007/02/26(月) 00:41:36
にゃんこ たまは、族長の息子 ポール>>145 「狽ネんか誘導にはめられた予感がするにゃ!」
( A56 ) 2007/02/26(月) 00:42:51
戦闘員 ベーは、にゃんこ たま>>146 引用だと誤解されると思っただけベー
( A57 ) 2007/02/26(月) 00:43:10
>>96を読むにあたり。村人LW騙りを考えているくらいですから・・・間違いなく中身狙われをされやすい人かと・・・なんていうか・・・たま自身の逃げ場を作る?と僕感じたのですが。中身人狼臭。
( 147 ) 2007/02/26(月) 00:43:58
にゃんこ たま は、なんとなく 領主の娘 ゲルダ を能力(張り付く)の対象に選んでみた。
族長の息子 ポールは、戦闘員 ベーケヴィンさんが予想通りならそれやりかねないのは事実ですが・・・。でもやはりたま(以下略
( A58 ) 2007/02/26(月) 00:46:37
我輩が吊られるよりかは、
ターゲットっぽい人吊ったほうが面白いかなぁ…って
ええ、本気で考えておりましたにゃ。
…ストーカーCOできるようになったからLWCOは必要なくなったんだがwwww
( -27 ) 2007/02/26(月) 00:47:54
ああああああ
たまがsteelさんに見えてきた・・・ナタリア蜜たん・・・・参ったな・・・
勝利がなくなりそうorz
( -28 ) 2007/02/26(月) 00:48:10
しまりす しまは、ようやく再生した・・・ もう▼たまでもいいや、とこっそりつぶやいた
( A59 ) 2007/02/26(月) 00:49:43
予想外ベー。
しまのたま票は何だベー。
でも票割れたベー。
三人揃えればケヴィン吊りベー。たぶん。
( *68 ) 2007/02/26(月) 00:51:10
>>144
中身予想通りならばたまは占わず。一番手に吊りたい人です・・・。
( 148 ) 2007/02/26(月) 00:51:16
族長の息子 ポールは、にゃんこ たまの中身が臭いのです・・・すごく・・・。
( A60 ) 2007/02/26(月) 00:52:02
その場合、明日からが辛くなりますね。
たぶんたまは、大人気のあの人だと思います。
( *69 ) 2007/02/26(月) 00:52:31
墓守 カーラは、族長の息子 ポールまたですか…。なんとなくあなたがわかった気がします。
( A61 ) 2007/02/26(月) 00:53:18
( *70 ) 2007/02/26(月) 00:53:59
>>142ベー
回答ありがとうだ。引用が気になるってことなのだね。
やっぱりお互い誤解している気がするのだが…とりあえず了解。
★ゲルダ殿に質問
ケヴィンもゲルダ殿を結構疑っているように見えるが…ケヴィンのほうは気にならないと思っていいか?
( 149 ) 2007/02/26(月) 00:55:30
族長の息子 ポールは、墓守 カーラ僕の中身は・・・いつでもだだ漏れていますからね・・・。
( A62 ) 2007/02/26(月) 00:55:40
にゃんこ たまは、墓守 カーラ殿からポール殿の中身が誰か、こっそり教えて欲しい教えてくれ。
( A63 ) 2007/02/26(月) 00:56:20
ネタ的にはタマを食べたいのですが…。ポールがうずくまる姿を見てみたいのです。…うふふ、Sですね。
でもどこかでミスしないと抹殺回数が減ってしまいます…
( *71 ) 2007/02/26(月) 00:56:30
ストーキングはゲルダ嬢でいくにゃ。
今のところゲルダ=狼大王様予想なので、襲撃させないのだにゃ!
( -29 ) 2007/02/26(月) 00:58:03
( *72 ) 2007/02/26(月) 00:58:12
にゃんこ たまは、墓守 カーラの「また」が気になる…。
( A64 ) 2007/02/26(月) 00:58:50
墓守 カーラは、族長の息子 ポールの中身よりは、たまの中身のほうが自信があります。
( A65 ) 2007/02/26(月) 01:00:18
現在の野生の勘
ケヴィン→ゆじさ
しま→猫狼さん
アー→お芋様かもわかんねorz
ナタリア→steelさんであってくれ
たま→蜜たんであってくれ
カーラ→mina3さん????
ゲルダ→GTRさん???????
ベー→tubakaさん
クリストファー→ねじさん
やばいやばいやばい・・・全力で敗北かもわからん
( -30 ) 2007/02/26(月) 01:01:04
ポールがHoneyさんで、しまがmomo2さんという安易な事態は…ないですかね…。
やはりどこかで中身騙りにひっかかってしまっているのでしょうか。
( *73 ) 2007/02/26(月) 01:03:14
純粋に人狼予想をするのならば・・・ゲルダさん・カーラさん・ケヴィンさんが人狼サイドでは。と考えています。ベーさんも今日は。やや動きか黒いとも思いますけれど・・・。
( 150 ) 2007/02/26(月) 01:04:11
しまは猫狼さんで81的には鉄板べー。
蜜さんはナタリーだったと思ってるべー。
これも堅いベー
( *74 ) 2007/02/26(月) 01:04:36
族長の息子 ポールは、皆さんメモ使いましょう・・・
( A66 ) 2007/02/26(月) 01:05:01
たまは柚べー?
ポールはももさんぽいべー?
その辺ワカランベー
ついでにアーは芋さんベー。
赤ログ仲間は全くワカランベー
( *75 ) 2007/02/26(月) 01:05:52
族長の息子 ポールは、メモを貼った。
( A67 ) 2007/02/26(月) 01:06:00
そういえばそうでした、ナタリアさんがHoneyさんのようでしたね。
となるとポールは…
( *76 ) 2007/02/26(月) 01:06:37
領主の娘 ゲルダ
しまりす しま
にゃんこ たま
墓守 カーラ
戦闘員 ベー
族長の息子 ポール
悪の幹部 ケヴィン
伝道師 クリストファー
歌姫 ナタリア
戦闘員 アー
てんぷれべー
( *77 ) 2007/02/26(月) 01:07:56
湯浴みから帰って来たら、なんか動きがあったみたいね。とりあえずわたくしが白判定を出したポールさんとしまちゃんを抹殺しないならいいわよ。確実にエピ突入を避けるならば、その選択肢もあるけどアーさんが狼って事はいくらなんでもないと思うわ。
>>149たま
ケヴィンは中身予想から少なくとも明日には抹殺予定なので問題無いわ。
ガチで答えるなら、リアルタイムでやりとりした時間がベーさんの方が長いから反論する機会があるという点があって、ケヴィンさんは昨晩眠い中だったり、いきなり確定した驚きもあって、しっかり判断出来ていないのよね。
( 151 ) 2007/02/26(月) 01:09:28
あれれ…、もしかしたらポールは中身を読み違えているかもしれませんね…。
読み違えた先の人に似せようとする人は…しまの他に誰がいるかしら。
( 152 ) 2007/02/26(月) 01:09:51
>ポールさん
それなりに村にもメリットがあるたま黒要素か、たま中身要素を提示しないと、たま黒賛同者もポールさんのタゲと同じタゲの人も納得しないと思うよ。
>ゲルゲル他の皆さん
なにかの可能性が多いこと=確率
なにかを確かなものとすること=確立 だよー
ナタリアおねえちゃんの遺言をくりかえしてみたよー
ありがちな誤変換だけども、場合によってはどっちがいいたいのかわかんなくなるから気をつけてねー!ねー!
( 153 ) 2007/02/26(月) 01:10:19
>ゲルダおねえさん・ポール
けヴぃんが狂人っぽいのって、どこ?
確かにRPは多いけども、結構しっかりした風に見える発言多いよ。今日の発言は疑問が多いけども、ゲルおねえさんの発言でアー黒で固まってるか、眠い中発言したと思えばわからなくもない。
ボクは誰にでもいえそうなあたり、狼っぽいと思ってるし、そこがまさしくボクの探してる人ではないかと思い始めてきたんだけど。
>ベー・ポールさん
ベーもゲル偽派なの?
ボクはゲル単体では胡散臭いキャラだと思ってるよ。意地悪なところは、タゲ2の可能性大なので、▼もやぶさかではない、といっておく。
でも、ゲル偽かについては、ゲル黒または狂人で騙るメリットをそれなりに提示してもらわないと納得しないよ。
またゲル偽ならば、けヴぃんがゲル偽と主張している事に対して意義を唱えるのはおかしくない?
( 154 ) 2007/02/26(月) 01:10:45
そいえば吊占希望理由だ。
…おおかみ様は「襲撃」という手段によって、「護衛先を吊られないようにする」ことが可能なため、中身護衛先について表で言う必要はないように思う。言ったら言ったで襲撃先から怪しまれると思うのだよ。この点については逆に中身吊り先についても同様。
よって、ベーはこの点、人狼らしくない。
そこから考えると、カーラが一番気になっている。
カーラはケヴィンターゲットの明言はあるものの、護衛対象について全然触れられていないため(と思うんだけど、我輩が見逃していたらごめんなさい)
でもって次点としては伝道師殿。ポール殿は我輩をターゲットにしているものの、我輩の中身予想ビンゴの元に吊り希望であっても、我輩のターゲットではないと判断している。
よって●伝道師殿▼墓場の娘になる。
( 155 ) 2007/02/26(月) 01:10:45
領主の娘 ゲルダ : mina3
しまりす しま : catwolf
にゃんこ たま : steel
墓守 カーラ : tubaka
戦闘員 ベー : la+
族長の息子 ポール : momo2
悪の幹部 ケヴィン : GTR
伝道師 クリストファー : neji
歌姫 ナタリア : Honey
戦闘員 アー : imo758
これでいいやw
( -31 ) 2007/02/26(月) 01:11:15
戦闘員 ベー は、なんとなく にゃんこ たま を能力(食事)の対象に選んでみた。
>>153
私は辞書から確立を破り捨てました。ですので確立と書くときは、いちいち確か立つなどと書かなければならないので面倒ですけど、書き間違いはいたしません。
しまの辞書も破いてよろしいかしら。
( 156 ) 2007/02/26(月) 01:13:08
戦闘員 ベー は、なんとなく にゃんこ たま を能力(食事)の対象に選んでみた。
意味はないベー
( *78 ) 2007/02/26(月) 01:13:52
>>153
僕は。基本として僕の個人勝利>>>>陣営勝利として動いています。なので僕の発言から村へのメリットは皆無です。考察にそれを入れてはいますが出す結論は僕のための結論です。
中身要素も挙げるつもりないです。あくまで僕の予想ですから。・・・たま本人にはうすうす分かっているかと思いますが・・・。
( 157 ) 2007/02/26(月) 01:15:24
>>*78
中身護衛先なのではなくて?襲撃により護るのはありだったはずよ。
( *79 ) 2007/02/26(月) 01:15:37
しまりすは、しまりすというだけの理由で処刑してみたい…。
中身としてはターゲットでも庇い対象でもないのですけれど。
( *80 ) 2007/02/26(月) 01:16:19
>>154
ケヴィンの狂人要素=中身 です・・・。
恐らくですが。たまはガチ思考寄り中身狙い。僕は中身狙いの補足程度にガチ使用。そこからズレがあると考えます。僕の発言すべてを中身狙いと考えていただければ納得いくかと。
( 158 ) 2007/02/26(月) 01:17:12
族長の息子 ポールは、誰かたまに飴をあげてください・・・。
( A68 ) 2007/02/26(月) 01:17:44
>>154 しまー
メリットについてはこの村の特性とC狂人と言う事を考えると蓋を開けてみないと解らないベー。
「けヴぃんがゲル偽と主張」はおかしくないべー。
メタ推理こみだべー。
堂々と偽とは言ってないベーが、内容がそう読みとれるという具合が絶妙と思うベー。
ベーのアンカー間違ってるところ見付けたベー>>143のポール以降のポールとのactでの遣り取りがメタ絡みベー
これで説明足りないベーか?
( 159 ) 2007/02/26(月) 01:19:06
.oO(本音…)
ケヴィンはターゲットと明らかに違う、というかほぼ特定。
しま、ポール殿もターゲットとは違うと思っているし、ゲルダ真ならば白だから吊り放置でいいだろう的感じ。ちなみに歌姫殿が襲撃されたことより、ポール殿はほぼ非人狼決め打ってたりする。
そうなるとベー、ゲルダ殿、伝道師殿、カーラ殿。
ここからターゲットと思う順に、
ターゲット1:ゲルダ殿>伝道師殿>ベー>カーラ殿
ターゲット2:カーラ殿>伝道師殿>ベー殿>>ゲルダ殿
ここからゲルダ殿エスパーCOだから流石に除いて、
結論として ●伝道師殿▼カーラ殿 完成。
( 160 ) 2007/02/26(月) 01:19:09
>>154 しまちゃん
わたくしはケヴィンを狂人予想してないわよ。ポールに質問しただけ。
( 161 ) 2007/02/26(月) 01:19:10
領主の娘 ゲルダは、にゃんこ たまに飴玉をぶん投げた。
( A69 ) 2007/02/26(月) 01:19:18
にゃんこ たまは、発言使いきり。お風呂いってくるにゃ。
( A70 ) 2007/02/26(月) 01:19:49
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やっぱりナタリア蜜たんかよ!!!111
人狼空気嫁!
( -32 ) 2007/02/26(月) 01:20:27
にゃんこ たまは、発言pt増加にさめざめと泣いた。でもごめん。先にお風呂行かせてもらう。
( A71 ) 2007/02/26(月) 01:20:45
( *81 ) 2007/02/26(月) 01:20:54
個人勝利を狙うのでも、自分の狙っている中身を吊るには票を集めなければ自分の投票は死票になるだけなのよね。
そこらへんが、ポールとあたしには意識のズレがあるのかしら。
中身が敵の多い中身狼だと思うのならそこを指摘して周囲を説得して中身吊り票を集めるのが、少ない吊り手を有効に使うって事だと思うかな。
( +50 ) 2007/02/26(月) 01:21:05
たま襲撃は海王星の提案に乗っただけベー
そう言うの好きベー。
( *82 ) 2007/02/26(月) 01:21:37
族長の息子 ポールは、頭を抱えた・・・。中身予想ががががが・・・。
( A72 ) 2007/02/26(月) 01:22:04
墓守 カーラは、にゃんこ たまあなたは私をターゲットにするような方とは思えませんが…
( A73 ) 2007/02/26(月) 01:26:35
よし決めたわ。▼はケヴィンに変更。素直に中身狼要素+ターゲットだと思うからよ。●はまだ悩んでるけど、大体固まってるわ。
( 162 ) 2007/02/26(月) 01:27:06
しまは誰だと思ってるの?
わたくしはsteelさんではないかと疑ってるけど。
( *83 ) 2007/02/26(月) 01:27:41
・・・そういう意味では白を出したのは失敗だったかしら・・・・
( *84 ) 2007/02/26(月) 01:28:12
>カーラおねえさん
カーラおねえさんは、ゲルダおねえさんの真偽についてどう思っているの?
ゲル真の場合はなんで確定させてきたと思ってる?
ゲル偽の場合、偽だと思うポイントは?
( 163 ) 2007/02/26(月) 01:28:35
希望とあらば81の予想全部公開するベー?
占いは81で白とか希望ベー。
これで81は生き残るべー
( *85 ) 2007/02/26(月) 01:28:58
そういえばターゲットをひとり補足し損ねてました。どうしましょう…。
( *86 ) 2007/02/26(月) 01:29:27
そろそろぶっちゃけるべー。
自分は隠しても良いベー
ターゲットの利害関係ははっきりさせるベー。
いやなら別に良いベー
( *87 ) 2007/02/26(月) 01:30:20
占いは海王星でもいいベー。
どっちか生き残れるベー。
( *88 ) 2007/02/26(月) 01:30:58
イタコ潜伏してるのに、不在吊りか〜。
あたし、相方を大切にしない能力者は偽決め打ちなのよね……。
相方の可能性がある人を回避の余地ないまま周囲の流れに乗って吊りに希望する能力者。あたしが表にいたら、ゲルダ偽でFAだわね。
( +51 ) 2007/02/26(月) 01:32:11
( A74 ) 2007/02/26(月) 01:34:48
>>163
堂々とした態度と判定は、偽よりは真だと思うわ。
でも真だとしたら対抗がいないのはやっぱり変に感じるし、それに占った先も中途半端で…。特に初日にしまりすしま占いは、ちょっと真とは思い辛いです。
つまり、よくわかりません…
( 164 ) 2007/02/26(月) 01:36:17
今回はとっても黒いですね、私…。服もちょうど黒いですし。
ククが私に黒判定をだしてきる…のは、やめたほうがいいのでしょうか…。
( *89 ) 2007/02/26(月) 01:39:21
>>164
ではカーラさんは堂々としない態度は偽だと思われるのですか。僕は。ここはCなので判定は真でも偽でも堂々と出せると思いますが・・・?
( 165 ) 2007/02/26(月) 01:40:24
>カーラおねえさん
対抗が出ない真だとしたら理由はなに?
しま占いがなんで真だと思えないの? ゲルダおねえさんは1dの早い段階でボクへの疑いと●希望の理由を述べているよ! いるよ!
( 166 ) 2007/02/26(月) 01:41:10
( *90 ) 2007/02/26(月) 01:41:20
族長の息子 ポールは、戦闘員 ベーに氷水をかけた。
( A75 ) 2007/02/26(月) 01:41:43
しまりす しまは、族長の息子 ポールさん・ゲルダおねえさん・戦ベー 回答ありがとう
( A76 ) 2007/02/26(月) 01:41:52
とりあえず占いを希望するよ。
▼はもうすこしカーラおねえさんとお話させてね。
ボクの希望は
● クリス
ボクの非タゲかつ非守護対象だと思ってる。この様子見観は、なんとなく気持を汲んであげられなくもないと思うのだけど、現在最も追従しやすい位置にいると思う。ちなみにボクはクリスはねぢさんじゃないと思ってるよ。
言質をとられやすい発言の多いたまは、非タゲであると同時に中身予想Aならば村人の場合に顕著な特徴が見られるし、Bの場合は狼にしてはおとなしすぎると思うので除外。
ベーは頑張ってるけども、信頼への決め手にかける上、潜伏狂人でかく乱要員ではないかと思うので除外。
( 167 ) 2007/02/26(月) 01:42:38
戦闘員 ベーは、しまりす しま。ベー頑張ってるベー。凹むベー。
( A77 ) 2007/02/26(月) 01:44:41
>>165
ええ、わりと印象で判断します。私の直感が働く時はヘクターもびっくりですから。亡くなられてしまいましたが…
残念ながら今回、私の直感はまだお眠のようです。
( 168 ) 2007/02/26(月) 01:45:02
戦闘員 ベーは、族長の息子 ポール。ベーは永眠の体勢。
( A78 ) 2007/02/26(月) 01:46:18
べー。
脳味噌が怪しいベー。
更新見届けたら寝るベー。
( 169 ) 2007/02/26(月) 01:47:43
またしてもこの時間に登場。
ダメだ時間が合わせれねええええええええええええええ
んで引き続きベー吊りには躊躇してる。
僕を護る発言はブラフじゃない気がする…というかベーの中身はそういう事言わない人なんじゃないかと思ったりもする。
…まぁ単にベーが僕の中身を間違ってる可能性はあるんだけど。
( 170 ) 2007/02/26(月) 01:48:01
族長の息子 ポールは、戦闘員 ベーの頭に良く冷えたたまを乗せた。
( A79 ) 2007/02/26(月) 01:48:35
霊騙りするベー。
其れで霊ローラーだべー。
信用は別にいらないベー。
潜伏しろと言うならするベー
( *91 ) 2007/02/26(月) 01:48:44
しまはね…、しまりすという、ただそれだけの理由でつい投票したくなっちゃうからなのよ…。でも中身が私のターゲットではないようだからぐっと我慢しているの。
ああ…その愛らしい首の後ろの余った皮を、ちょこんとつまんでみてもいいかしら…
( 171 ) 2007/02/26(月) 01:48:55
せっかくだから、伝道師 クリストファー は しまりす しま に投票するぜ!
しまりす しまは、墓守 カーラにつままれてジタバタした
( A80 ) 2007/02/26(月) 01:50:50
族長の息子 ポールは、墓守 カーラにカフェイン剤を渡した。
( A81 ) 2007/02/26(月) 01:51:26
こっから本音トーク。
コロスリストは2人でいい、との事なんだけど…現状挙げた3人はベー・アー・しまだと思ってる。
なので一人外してても問題ないんじゃね?という事でアー吊ってもいいかと思ってたり。
確実に自分の思う対象を吊りたいので得票数の多い方に投票しようかと思ってる僕は黒いですか?
しかし発言チェックよりも自分が発言する事を優先している僕。
( 172 ) 2007/02/26(月) 01:51:47
せっかくだから、伝道師 クリストファー は 戦闘員 ベー に投票するぜ!
お風呂で沈みかけた…ただいまだ。
>>170伝道師殿
「ダメだ時間が合わせれねええええええええええええええ」
みたいな言い方がすごくねじ殿っぽい気が…。
( 173 ) 2007/02/26(月) 01:53:11
んで希望。
●ケヴィン
▼しま
かな。ケヴィンについては恐らく僕の抹殺対象には入ってない、狼ならもうけもんくらいの気分。
( 174 ) 2007/02/26(月) 01:53:28
せっかくだから、伝道師 クリストファー は しまりす しま に投票するぜ!
墓守 カーラは、しまりす しまをたまの前に降ろした
( A82 ) 2007/02/26(月) 01:53:42
( 175 ) 2007/02/26(月) 01:54:05
族長の息子 ポールは、伝道師 クリストファーつ【ファブ●ーズ(ねじ専用)】
( A83 ) 2007/02/26(月) 01:54:15
( -33 ) 2007/02/26(月) 01:54:28
襲撃は意図的ミスモードにしてます。
作戦変更するならいまのうちに…
( *92 ) 2007/02/26(月) 01:54:33
うーん…
カーラの1dの細やかな朝食用意がどうしてもタゲ1タゲ2とそぐわない。
だけどタゲ1は確か、昔どっかで意外と家庭的なRPしてたような気がしなくもないのでありなのかな・・・
( 176 ) 2007/02/26(月) 01:54:56
戦闘員 ベー は、なんとなく 他人任せ を能力(食事)の対象に選んでみた。
戦闘員 ベー は、なんとなく 他人任せ を能力(食事)の対象に選んでみた。
( *93 ) 2007/02/26(月) 01:55:13
ベーとクリス、誰だろう。
だから僕、中身当ての腕前が(ry
プロではあのノリでチュウバカさんかと思ったけど、戦闘員チョイスして「ねじ騙りのスペシャリスト」って言ったらla+?
確かに面白半分で護衛対象を僕とかしそうだけどw
( +52 ) 2007/02/26(月) 01:55:40
( -34 ) 2007/02/26(月) 01:55:44
せっかくだから、領主の娘 ゲルダ は 悪の幹部 ケヴィン に投票するぜ!
しまりす しまは、伝道師 クリストファーが死にますように、と呪いの踊りを踊った
( A84 ) 2007/02/26(月) 01:55:56
せっかくだから、伝道師 クリストファー は 墓守 カーラ に投票するぜ!
( *94 ) 2007/02/26(月) 01:56:04
▼ カーラ
やっぱりはっきりしない。フェスタ的に王道といえなくもなく、ボクの方が無粋なのかしら、と申し訳なく思いつつも、やっぱりポールの一環した態度やゲル・ベー・たまと比べても、どこに中身吊りの基準なり狼探しの基準があるのか判然としない。灰との絡みも少なく、中身隠しに最も必死だと思うので。タゲ1タゲ2両方の可能性もあるので、自分でデザインしたお墓にはいっちゃうといいと思うの。
けヴぃんでもいいのだけども、けヴぃんについては明日霊生存にかけて、アーの正体がわかった段階でもう一度検討してみようと思う。
ただし、かなりタゲ1の可能性を強く見てるので、今日統一で吊るという方向なら喜んで追従しちゃうよ!しちゃうよ!
( 177 ) 2007/02/26(月) 01:56:36
>>176
ヒントありがとう。
そう言われてみれば僕のタゲはカーラっぽい。
投票変更。
( 178 ) 2007/02/26(月) 01:56:39
私のターゲットはケヴィンかつ人狼っぽい、除外の三人目がたまだと思うのですが、残りひとりの行方がわかりません。
どこかしら…
( 179 ) 2007/02/26(月) 01:56:44
明日は<<しまりす しま>>つりべー。
しまって出る予定ベー。
( 180 ) 2007/02/26(月) 01:56:58
伝道師 クリストファーは、しまを踏みつぶそうと躍起になっている
( A85 ) 2007/02/26(月) 01:57:06
しまりす しまは、族長の息子 ポールのふところに逃げた
( A86 ) 2007/02/26(月) 01:57:11
たまが。僕のターゲットなのかターゲットの餌なのか・・・それが問題です・・・。
心に揺らぎが。
( 181 ) 2007/02/26(月) 01:57:31
意図的GJを起すと狩人視点でわたくしが偽と思われる可能性が・・・
でも狼さんの判断に任せるわ。
明日は81に白を出すつもりよ。
( *95 ) 2007/02/26(月) 01:57:33
>>172伝道師殿
基本だな(こら)
>>162ゲルダ殿
ケヴィンについて予想がついた故の希望ってことなのかな。
>>墓守の娘殿ACT01:26:35
今回、挨拶としての中身吊り希望も含まれているので、そこは大丈夫だ。
( 182 ) 2007/02/26(月) 01:57:55
( *96 ) 2007/02/26(月) 01:58:17
霊騙りどうするベー?
狩人視点で偽って思われるかは微妙だと思うベー。
わからないべーが。
( *97 ) 2007/02/26(月) 01:58:56
>>177
ちょ・・・それmomo2狙い?????(汗
( -35 ) 2007/02/26(月) 01:58:58
クリスは柚の可能性も出てきた!
ボクは今回、チュウバカを呼んでないよ!呼んでないよ!
おそらく鉄がチュウバカに密書を送り、
「猫さんを吊れる絶好のチャンスです」
とかいって、共闘してるに違いない!
ふたりともくわれてしまえ!!!!!
( -36 ) 2007/02/26(月) 01:59:11
>>175伝道師殿
初日か昨日かに言っているが、ねじ殿はターゲットではない。
( 183 ) 2007/02/26(月) 01:59:20
判定はそれでいいと思います。
というか…ああああああ
( *98 ) 2007/02/26(月) 01:59:32
( *99 ) 2007/02/26(月) 01:59:52
( A87 ) 2007/02/26(月) 01:59:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る