人狼物語(瓜科国)


287 F1776村再戦 原田君の初めて奪ったの誰よ!?


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伝説の英語教師 ジョアキム

さて、私はゆっくり初日から能力者のほうは漁るデースカ。なんか(特に霊能)あまり見ていっても意味あるか分かりマセーンガ…。

hmmmm…なんかズレていそうな質問デースガ、
>Mr.百合
何故、やる気が出ないのでショーウカ?

>蘭ボーイ
私は貴方の >>2:99 を見るまで、私が喧嘩を売られているのだと思ってイマシタ。私はあの時点で詳しい能力者考察等も行ってイマセンデシタ。それなのに自分にしか目が向いていない等の指摘はあまりにも不条理デース。私はかなり難癖つけられた、と感じてイマシタ。まぁ今は誤解だったと考えてイマスガ。そして、貴方に悪意がないと言うなら貴方が黒であろうと白であろうと、私はこれ以上貴方とこの事について深く議論しあっても無駄だと考えてイマス。蘭ボーイが何かこの議論を続けるうえで得られるものがあると言うのならお付き合いいたしマスガ、イカガデスカー?

>>2:102 名倉ガール
周りがあれほど擦れ違っていると指摘していた議論の中で一体何をどう同意したのデショウカ?

奥田ボーイに関しては…hmmm…感情論的には彼女の方が真霊能力者の感情というものをうまく表現しているのではなーいデショウカー。

( 63 ) 2009/03/04(水) 03:54:48

原田のクラスメイト 田宮、ジョアキム…>>60>>61最高です。(再度、寝)**

( A23 ) 2009/03/04(水) 04:12:59

【独】 原田のクラスメイト 田宮

相変わらず狼みたいな私。

明日、早いんだから、もっとキッチリ寝ないとなんだがなぁ。

( -25 ) 2009/03/04(水) 04:14:07

【独】 原田のクラスメイト 田宮

いや、ネタに笑うんじゃなくて、ビシッと『田宮死んでねー!基本的な情報把握くらい自分でしよーよ』と注意するべき…なのかな?

どうもこう、ネタのレベルが高い人には甘くなってしまっていけないなぁ。

中の人が画面見て、爆笑状態だもん。
どうしよーもねー。

( -26 ) 2009/03/04(水) 04:18:25

【独】 原田のクラスメイト 田宮

名倉君も、たぶんdagonさんだろーから、もうちょい期待していたんだけどなぁ

思ったよりネタに走ってくれないね?

それにしても、ダイヤとか純金とかバラ撒いているけど、突っ込みファイターってそんなに儲かるんだ?

( -27 ) 2009/03/04(水) 04:19:36

【独】 原田のクラスメイト 田宮

蘭ちゃんは、意外と元村のリズちゃんだったりしないだろうか…

戸麗数先生、セレクトさんかなぁ。

ネネちゃんは…誰だろ。

( -28 ) 2009/03/04(水) 04:21:21

【独】 原田のクラスメイト 田宮

まぁ、とにかくジョアキム先生がガチとゆー事でb

( -29 ) 2009/03/04(水) 04:22:07

【独】 原田のクラスメイト 田宮

ていうか、C編成も、BBS以外の長期も初めてなのね。

まとめ役も超久しぶりだ。

イロイロ落ち度がありそうで怖い。エピでは超反省会かも知れぬ。

( -30 ) 2009/03/04(水) 04:24:05

【独】 原田のクラスメイト 田宮

しかし、1dに小森君に言われた、人狼の狂襲撃。

これは全く考えになかった。

Cだとそこんとこも考えないといけないのね。
C編成だってゆーのに、『あんまり変わらないでしょ?』と、タカを括って、
全然、前勉強してない私が悪かった。

C編成の村のログ、キチンと読むべきだったなぁ…

Cってもしかして、そもそも占潜伏策って下策扱いだったりする?
Fでももともと、微妙みたいな扱い受けるし。

( -31 ) 2009/03/04(水) 04:27:43

伝説の英語教師 ジョアキム

hmmm…ところで、ワタシ昨日も思ったのデスガ…、
何故、これだけ怪しげな奴がここにいると言うのに他の方が優先して占われていくのか…。実は疑問デース…。

>>2:72 名倉ボーイ
一つ言わせてもらいマース。こんな狼いないだろ?も結構デスガ…

普通はこんな村人もいマセーン!!HAHAHAHAHA!!
(別に村人に限らず)

>>2:122 そらボーイ
何故に「例えば」?
っていないノーネ…。

Mr.今井は >>2:123 までの一連を見る限り今日ハブられた方(名前忘れたorz)とは繋がっていないのではないデショーウカ。

hmmm…占い師は、襲撃されているという点を考える+百合のやる気のなさに好感を持てない事から自然とそらボーイ真に目が行くところデスガ…。実際、Mr.百合が村側ならどうなったらやる気になるのデショウカ? >>2:57 >>2:124 等を見る限り、発言は見ている・見る意思があるようなのデスネ。彼女の特に気になった部分は >>2:129 2段落目デスカ。hmmm…この確認の意味は?まぁその後の指摘はマトモデスガ。

( 64 ) 2009/03/04(水) 04:31:12

伝説の英語教師 ジョアキム

と、いうか流石にそろそろ寝マース。
徹夜マジデヤバイデース。
こんな時間まで起きてる私ーニ、オドローキトドローキモモノーキ。
ボーイ's…、私の屍を越えて進んでクダサーイ…。
きっと…明るい…未来が…zzz

( 65 ) 2009/03/04(水) 04:34:42

【墓】 目つきの悪い 島

おはよう。夜明けは居られなかった。

へぇ。
Cだと襲撃された方が真にしか見えんな。

ちなみに俺も百合が偽に見えてた。真狼でこの襲撃は賭けなんじゃねーの。

( +51 ) 2009/03/04(水) 05:22:02

【墓】 目つきの悪い 島

百合は今日だけ見てお仕事終了感があるけど、元々のモチベ低かったから何とも言えない。

明美センセが真なら蘭が狼も十分あり得る話だからロラって吊るべき。まぁそれで終わらなかったらそら-奥田が真じゃねーの?と言う感じ。

ところで俺は重大な事実に気がついた。
まず昨日のシスメセを見て欲しい。あとは…わかるな?

( +52 ) 2009/03/04(水) 05:29:03

【独】 目つきの悪い 島

しかしでぃぐ君は透けるなぁ。

( -32 ) 2009/03/04(水) 05:32:59

【墓】 目つきの悪い 島

んじゃ、また来るぜ。

( +53 ) 2009/03/04(水) 05:33:12

目つきの悪い 島、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( b7 )


【墓】 陸上少女 森田

おはー
誰かジョアセンセ何とかするじゃん!w

( +54 ) 2009/03/04(水) 06:05:10

陸上少女 森田、伝説の英語教師 ジョアキムの「こんな村人もいマセーン」に大爆笑☆

( a8 ) 2009/03/04(水) 06:05:51

【墓】 陸上少女 森田

やっぱジョアセンセはウザキモ面白いから、最終日までほっとくじゃんw顔はムサいスタ○ーンだけど。

( +55 ) 2009/03/04(水) 06:07:50

【独】 陸上少女 森田

真面目な話すると、ジョアセンセは狩人臭いじゃん。
襲われない程度には白くなく、吊られない程度には黒くない、に程よくハマってるじゃん。

( -33 ) 2009/03/04(水) 06:10:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

原田のクラスメイト 田宮
22回 残50pt
科学教師 戸麗数
31回 残0pt
タイ人留学生 名倉
29回 残241pt
農業科の羊係 ネネ
20回 残302pt
修道女 百合DEL
15回 残490pt 飴
ひきこもり 古森
24回 残1pt
数学教師 今井
9回 残733pt 飴
伝説の英語教師 ジョアキム
22回 残37pt 飴
田舎の幼馴染 蘭
24回 残86pt
養護教諭 明美
27回 残96pt

犠牲者 (2)

イケメン 原田 陸 (2d)
同い年の従妹 そら (3d)

処刑者 (1)

新聞係 奥田 (3d)

突然死者 (1)

遊び人 ジョニー (2d)

やじうま (0)

墓参り (11)

目つきの悪い 島 (1d)
原田の友人 仲嶌 (1d)
天才拳法家 アミバ (1d)
用務員 織場 (1d)
遅刻常習犯 西田 (1d)
おしゃべり見物野郎 品川 (1d)
近所のコンビニ店員 カサリナ (1d)
理事長の娘 白鳥麗子 (1d)
陸上少女 森田 (1d)
教頭 キノ (1d)
黒ずきん マーシャ (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■