
287 F1776村再戦 原田君の初めて奪ったの誰よ!?
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
田舎の幼馴染 蘭は原田のクラスメイト 田宮にまかせた!
原田のクラスメイト 田宮 は 伝説の英語教師 ジョアキム をうしろゆびさしたみたい。
タイ人留学生 名倉 は 伝説の英語教師 ジョアキム をうしろゆびさしたみたい。
農業科の羊係 ネネ は 伝説の英語教師 ジョアキム をうしろゆびさしたみたい。
数学教師 今井 は 伝説の英語教師 ジョアキム をうしろゆびさしたみたい。
伝説の英語教師 ジョアキム は 田舎の幼馴染 蘭 をうしろゆびさしたみたい。
田舎の幼馴染 蘭 は 伝説の英語教師 ジョアキム をうしろゆびさしたみたい。
伝説の英語教師 ジョアキム は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
あれれ、いやがらせがなかったみたい。
もんだいかいけつ!やったね!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
イケメン 原田 陸 |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
むらびと |
むらびと |
原田のクラスメイト 田宮 |
himeyuki |
勝利 |
生存 |
むらびと |
おまかせ |
科学教師 戸麗数 |
sekreto |
勝利 |
5d襲撃 |
むらびと |
ヒソヒソきょーじん |
タイ人留学生 名倉 |
dagon |
勝利 |
生存 |
むらびと |
ヒソヒソきょーじん |
新聞係 奥田 |
lienatower |
勝利 |
3d処刑 |
れいのー |
おまかせ |
同い年の従妹 そら |
にょろ |
勝利 |
3d襲撃 |
うらないし |
おまかせ |
農業科の羊係 ネネ |
Autha |
勝利 |
生存 |
むらびと |
おまかせ |
修道女 百合DEL |
Degry |
敗北 |
5d処刑 |
ヒソヒソきょーじん |
ヒソヒソきょーじん |
ひきこもり 古森 |
ぶちころすぞねないこ |
勝利 |
4d襲撃 |
しゅご |
うらないし |
数学教師 今井 |
Arle |
勝利 |
生存 |
むらびと |
おまかせ |
伝説の英語教師 ジョアキム |
iga |
敗北 |
6d処刑 |
じんろー |
ヒソヒソきょーじん |
遊び人 ジョニー |
syusyu_am |
-- |
2d突然死 |
むらびと |
おまかせ |
田舎の幼馴染 蘭 |
tomorrow |
勝利 |
生存 |
むらびと |
むらびと |
養護教諭 明美 |
stasis |
敗北 |
4d処刑 |
じんろー |
ヒソヒソきょーじん |
やじうま一覧 |
目つきの悪い 島 |
luxx |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
原田の友人 仲嶌 |
inter |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
天才拳法家 アミバ |
black |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
用務員 織場 |
fluegel |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
遅刻常習犯 西田 |
stalemate |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
おしゃべり見物野郎 品川 |
yuzun |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
近所のコンビニ店員 カサリナ |
soushi |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
理事長の娘 白鳥麗子 |
alpha_zero |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
陸上少女 森田 |
shu |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
教頭 キノ |
anmania |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
黒ずきん マーシャ |
DarkLord |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
( -0 ) 2009/03/07(土) 00:00:04
( 0 ) 2009/03/07(土) 00:00:05
( 1 ) 2009/03/07(土) 00:00:16
( 2 ) 2009/03/07(土) 00:00:43
( 3 ) 2009/03/07(土) 00:00:46
( 4 ) 2009/03/07(土) 00:01:20
( 5 ) 2009/03/07(土) 00:01:51
マロンちゃんが英語かw
百合は誤認していたよ。
でぐりさんとは。おえおえ。
( 6 ) 2009/03/07(土) 00:01:54
おおおおお、おわったーーー。
みんなおつかれさまでした!そして私は初の生存勝利!
( 7 ) 2009/03/07(土) 00:01:56
( 8 ) 2009/03/07(土) 00:02:01
奥田さん、真だったのか…
演技っぽいとか言ってごめんね。
名倉君=dagonさんはやっぱりだw
LW推理外していても、ここだけは外している気がしなかったw
( 9 ) 2009/03/07(土) 00:02:26
お疲れ様でした
状況整理で勝つとか超うける
僕の人狼歴が短いだけな気もするが、ニュータイプの灰狼を観た気になった
( 10 ) 2009/03/07(土) 00:03:19
( 11 ) 2009/03/07(土) 00:03:37
みんな、おつかれさまー
にょろさん、そらちゃんかー
凄く忙しかったんだねー残念。
( 12 ) 2009/03/07(土) 00:03:46
狼側は養英+修じゃったか。村人超乙なのじゃ。そして負けはしたが狼も乙じゃった。
( 13 ) 2009/03/07(土) 00:04:04
( 14 ) 2009/03/07(土) 00:05:35
って、みんな役職希望してるーー!
希望なしって言ってたからおまかせからいじらなかったのに(ぐすん
ちなみに希望できてたら占か霊に出してたとこでした。
( 15 ) 2009/03/07(土) 00:05:39
F1675再戦企画とダブルスタートのダブルエピでしたね。
himeyukiさんほんとおつかれさまでした。
( 16 ) 2009/03/07(土) 00:07:24
ネネちゃん、初生存勝利おつかれさま♪
まぁ、ID見れば分かると思うけど、
F1776の霊能者クララです。
おひさしぶりー。
今回は結構ムチャやりましたよんと。
突然死は元村パメちゃんか。ちょっと残念。
エピではお話出来るといいなー。
( 17 ) 2009/03/07(土) 00:07:41
田宮がヒメユキさんで、戸麗先生がセクレトさんか、、、
全く黒幕推理はして居なかったが、何となく納得した
で、蘭は絶対僕の知り合いだと想って居たが、初対戦かな?
あー忘れてた、お初の人は始めまして、dagonと申します
今後ともヨロシク
( -1 ) 2009/03/07(土) 00:08:03
小森君のID名が怖い…w
sekretoさん、ありがとー♪凄い、支えられました。因みに灰ログでちょっと名前の読み方間違ってます…ごめんなさい;
( 18 ) 2009/03/07(土) 00:09:48
うそん、終わってるのね。
駄目だ、狼センサーの感度が落ちてるw
いや、蘭さんのプレイに、自分の狼時に近い臭いを感じてただけなのかも知れませんわw
( 19 ) 2009/03/07(土) 00:10:14
( -2 ) 2009/03/07(土) 00:10:36
そして、ジョアキムせんせーは、見物人ブラフですか?w
( -3 ) 2009/03/07(土) 00:11:44
にょろさんがそらちゃんか。
中身全然あたってなかったorz
( 20 ) 2009/03/07(土) 00:12:33
( 21 ) 2009/03/07(土) 00:13:28
( 22 ) 2009/03/07(土) 00:13:58
はい、sekretoさんの紹介でゲストとして参加させていただいたArleと申します。今回は参加させていただきありがとうございました。
sekretoさん、Authaさん、ぶちころすぞねないこさんは連戦(?)でしたね。お疲れ様です。
★にょろさんはF国のunagiさんで合ってますか?
( -4 ) 2009/03/07(土) 00:14:02
我ながら、忙しくて時間取れないのに何やってんだか。
( -5 ) 2009/03/07(土) 00:14:03
>>-4
あってますよー。本名?はunagiと申しますです。
( -6 ) 2009/03/07(土) 00:14:41
田宮>>17 元村メンバーはもちろん覚えてますよ。しかしあそこも本当熾烈な戦いでしたよね・・・w
って、そら>>19は本人も言ってるように、蘭=にょろさんだと思ってましたw
( 23 ) 2009/03/07(土) 00:15:32
( 24 ) 2009/03/07(土) 00:15:42
…しかし、守護者と透けてて食われたわけじゃないのね。
杞憂だったか。
( 25 ) 2009/03/07(土) 00:16:13
ダブルエピとかお疲れ様です。こっそり潜入してましたが、潜入ばお組は皆静かでしたなぁ。
( 26 ) 2009/03/07(土) 00:16:43
おぉ、独り言もアンカー出来た。
PCからの瓜参加も、C編成も初めてだったので、ぶっちゃけ戸惑い気味だったけど、
これはこれで結構面白いね。
セクレトさんとそらちゃん、ダブルエピか…
凄いなぁ。
( 27 ) 2009/03/07(土) 00:16:52
( 28 ) 2009/03/07(土) 00:17:14
( 29 ) 2009/03/07(土) 00:17:36
あれ、もしかして、エピなのに瓜は発言PT制限ある…?
( 30 ) 2009/03/07(土) 00:18:00
ひそひそ狂人倍率高過ぎて絶望したw 百合先生に嫉妬
( -7 ) 2009/03/07(土) 00:18:01
>>-6 そらさん
実は再戦なんですよ。
私はF1697村の初参加ヨアヒムです。今回unagiさんがいらっしゃると聞いたのでやって来ましたー!
( 31 ) 2009/03/07(土) 00:18:32
( 32 ) 2009/03/07(土) 00:18:37
英語がLWでよかった。
ログ読むと農業白かったもんね。
ちょっくら、プロからよんできまーす。
( 33 ) 2009/03/07(土) 00:18:40
>>29
いや、他の村に最終日に見物人として参加しただけですけれどね。
( 34 ) 2009/03/07(土) 00:19:54
>>-1
ウチ飛び込みやからたぶん元村の人とは初対戦ばっかとちゃうかな。
( 35 ) 2009/03/07(土) 00:21:11
というかマロンちゃんがいた事に超吹いたw
そして今回もRP全開だった事実にまた吹いたw
( 36 ) 2009/03/07(土) 00:21:38
おぉーというか、ジョアキム先生igaさんでしたか。
忙しいのに、参加してくれていたんですね。
嬉しいです。
小森君、狩も当たってて良かったー
まぁ、結局ゾーンから外した意味なかったけども。
ログ読みといきたいトコロですが、
ちと風呂に入り損ねているので、一旦しつれいしますねー。
またー
( 37 ) 2009/03/07(土) 00:21:40
>>-3
いや、人数足りなそうで、かつ自分の都合が序盤は何とかできそうなら…ということで入りました。まさか狼引くとは…予期しませんでした。反省。
( -8 ) 2009/03/07(土) 00:22:27
あ、igaさんも再戦でしたね、すみません。
前回は共相方でしたが今回は敵でしたねw
( 38 ) 2009/03/07(土) 00:24:17
( 39 ) 2009/03/07(土) 00:25:31
>>31 今井せんせー
あ、そうでしたか、今回は有難うございました。
あの村といい、ひょっとして良い所見せらんない運命でしょうかw
( 40 ) 2009/03/07(土) 00:26:02
今更だけれど。
>>5:+106
そう考えてとった行動だったとしても迷惑なことには変わりはないじゃん。
戦術にしても反感買わずにいられるという考え方が甘い。
それこそ、他人の考えなんて分からないのだから。
独り言で謝るのはそれでいいけれど、謝れば何でもしていいのはまた違う。
( 41 ) 2009/03/07(土) 00:26:23
>>36
いやコレが、再戦の通知貰った時に暗に「はっちゃけろ」と言われているような気がしましてね…。いや、言われんでもはっちゃけたでしょうが…。
さて、皆さんお疲れ様でした。私は読む必要がありませんでしたが、皆さんが私の発言を読解するのにかなり混乱したであろうと察しております。謝らんけどね。
( -9 ) 2009/03/07(土) 00:27:02
>>-36 幼馴染の関西弁はやはり騙りじゃったか。予想通りじゃのう。
( 42 ) 2009/03/07(土) 00:27:12
ちょっと気になっていたんだけど、
ペーターは入ってなかったのか。
残念だったなー。
( 43 ) 2009/03/07(土) 00:27:35
うぃーす。(゜゜)って終わってるじゃん!?
きー、今日終わるなら参加すれば良かったじゃーんじゃん!
( 44 ) 2009/03/07(土) 00:27:44
マロンちゃんってF1666のマロンちゃんかw
その村のアルビンでした。
今井も再戦ですね。
( 45 ) 2009/03/07(土) 00:28:21
( A0 ) 2009/03/07(土) 00:28:27
ジョニーは元村のパメたんじゃん。
どうしたんだろ。
パスワード忘れた?
( 46 ) 2009/03/07(土) 00:29:15
>>44
森田さんかしたら1日延びたよw
狼3匹になったしね。
( 47 ) 2009/03/07(土) 00:29:57
>>40 そらさん
いえいえ、F1697の時も今回もにょろさんが悪いわけではないですし。…運が悪いだけでは…
( 48 ) 2009/03/07(土) 00:30:26
みんなお疲れじゃーん。
狼何しゃべってるか楽しみじゃん。
ログ見てくるじゃーん。
( 49 ) 2009/03/07(土) 00:31:13
お疲れ様です。
とりあえず、役職希望について、希望はできるけど無視されます。1D開始時、(役職ききわすれたよ)との文があるはずです。
( -10 ) 2009/03/07(土) 00:31:44
>>41
いや、惨いプレイは惨いとしてですね、キツイ言い方が好きではないという事なのですよ。
キツイ物言いは、更なる雰囲気の悪化を呼ぶ可能性もありますので。
反感というか、批判は当然だと思います。
( 50 ) 2009/03/07(土) 00:32:12
>>0:-18
fluegelさんとはいずれ再戦したいです。
ほんと残念でした。
( 51 ) 2009/03/07(土) 00:32:26
村建てのinterさんはF1831のシモンですね。
その村の再戦は俺は参加するつもりです。
( 52 ) 2009/03/07(土) 00:32:48
>>47
がーん!?結局駄目じゃん。ゴメンじゃん。
くう、でもアミバかオババ連れて気合いで参加して16人にしちゃえば良かったじゃん。
( 53 ) 2009/03/07(土) 00:33:34
パメさんは忙しいけどなんとか参加してみるというスタンスだったので超リアル多忙だったのかも。
鳩の存在を教えてあげればよかった・・・
( 54 ) 2009/03/07(土) 00:33:45
では再戦ちぇーっく。カッコ内は私のキャラ。
F1776(リズ):ほとんどの人(笑)
F1666再戦(ジェリコ):sekretoさん・マロンちゃん・Arleさん・ぶちこ(ryさん・yuzunさん
F1666(オットー):マロンちゃん・ぶちこ(ryさん
F1553(アルビン):soushiさん
てとこですか。あと初めてご一緒された方たちもありがとうございました。
( 55 ) 2009/03/07(土) 00:33:53
( 56 ) 2009/03/07(土) 00:33:55
( -11 ) 2009/03/07(土) 00:34:05
( 57 ) 2009/03/07(土) 00:35:00
>>50
そこはまあ分かりますが…これは言ったつもりで言ってない気がするけれど今回はそんなにきついことは言ってないつもりです。
というかいつまでもうだうだしたことをされるのは嫌だから俺は言いたいときは言っちゃう方。
( 58 ) 2009/03/07(土) 00:36:12
突然死は残念ですが、ジョニーこないかなあ…。
せめてエピローグだけでも。
( 59 ) 2009/03/07(土) 00:37:05
( 60 ) 2009/03/07(土) 00:37:11
( 61 ) 2009/03/07(土) 00:39:58
忘れてたじゃん。
私は科学センセのお誘いで見物に来ましたー
参加させてもらうつもりだったけど、週末埋まっちゃったので念の為やじうましときました。くう、残念。
色んな方初めましてじゃん。
( 62 ) 2009/03/07(土) 00:41:20
役職希望無視されるなんて知らなくて守護になった時にどうしようかと。
( 63 ) 2009/03/07(土) 00:41:26
>>58
たぶんですね、私は>>3:166とか>>3:201の表現がちょっとキツイなぁとか感じてたから、意見しちゃったんですよね。
まぁ、そういう事言う私も決して性格キツくない訳では無いし、古森さんも基本的に相手を見て言葉使ってらっしゃると思うけど。
( 64 ) 2009/03/07(土) 00:42:04
あ、用事してたら終わってたの。皆様お疲れ様でしたーノシ
inter氏の宣伝見て、Cレギュだからとお邪魔させてもらったモノです。
>そらさん
お兄様お久しぶりですノシ
黄昏ラストの真占です(ぺこり
( 65 ) 2009/03/07(土) 00:42:42
>>60
とか言いながらも、カサりん割と中身透けてたじゃーんw
( 66 ) 2009/03/07(土) 00:42:43
そして遅れてしまいましたがエロナ、村立てお疲れ&ありがとうございました。
いやー無事終わってよかったです。
( 67 ) 2009/03/07(土) 00:44:19
( A1 ) 2009/03/07(土) 00:44:46
>>0:251
品川だけはなんとなく顔がゆるせなかったんだけど、
yuzunさまだったとは。
地上にいたらまっさきに黒塗りしてましたw
>>61
そうです。
( 68 ) 2009/03/07(土) 00:44:46
ところで奥田は元村モーリッツですよね、
どうやら、マジで凹んでしまったっぽい感もあるなぁ。
( -12 ) 2009/03/07(土) 00:45:07
( 69 ) 2009/03/07(土) 00:47:20
>>64
前者は全然そんな意図はないけれど、後者は態とだなあ。
奥田とか今井とかに加え>>3:A57で明美まで変なことを言い出したからいい加減我慢できなくなってた。
( 70 ) 2009/03/07(土) 00:48:06
>>65 え?
144Aのジジさん?
だったらお久しぶりですのー。
黄昏長期、、良かったなぁ。
あの国の仕様がすべての国の中で一番好きでした。
( 71 ) 2009/03/07(土) 00:48:44
こもりんと今井センセは合同村でご一緒したばっかりじゃん。お疲れじゃん。
そらちゃんはばお6村でご一緒したじゃん。お久しぶりじゃん。私真霊だったじゃん☆
( 72 ) 2009/03/07(土) 00:49:49
アレ……こもりんって、めちゃくちゃ昔にC国でお会いしてるやっΣ
こもりん確定霊で、共有・真占が突然死&C狂が投票COしつつ襲撃され&狼3生存されちゃった村の村人ニコですー。お久しぶりですよーノシ
( 73 ) 2009/03/07(土) 00:49:56
>>70 ごめんなさい、あれは私が勝手に思い込んでただけです。
( 74 ) 2009/03/07(土) 00:51:17
>>69
よくわかんないけど、こっちメッチャ快適じゃん♪
色んな機能も付いてるし、一度こっちでやってみたいじゃん。
つかyuzun、いるならもっとしゃべるじゃん!ぷー(笑)
( 75 ) 2009/03/07(土) 00:51:59
>>71
ですですーノシ
ついCレギュに惹かれて入った後に、お兄様がいらっしゃるのに気づきましたw
黄昏、フィルタとか使いやすいし、メールも便利で好きだったんですけどねぇ’’
( 76 ) 2009/03/07(土) 00:53:39
とりあえずプロローグの独り言だけ読み終わったが、あまりエピのログが伸びてないな
まあ、まったり往こうか 1日目のログ読んでくる
( 77 ) 2009/03/07(土) 00:54:25
>>1:-66村娘
いきなりばれてましたね(^^;
しかも最近あまり同村していないのに。
( 78 ) 2009/03/07(土) 00:57:32
( 79 ) 2009/03/07(土) 00:57:41
そういやネネちゃんは今回危うい位置から挽回されましたわね♪
鬼畜な騙り占が居なかったせいかしら?でも、そことは同陣営なのよね。私もだけどw
( 80 ) 2009/03/07(土) 00:59:33
>>73
あのトラウマ村かー。自分の発言とかも全然覚えてないなあ。
凄い久しぶりですね。
あれ、そんな古い村のことも簡単に再戦検索できるんですかね?
ぶっちゃけあの村が元なんですよ。私が今村で指摘した「C狂人投票CO襲撃」の可能性を考えるようになったのは。
( 81 ) 2009/03/07(土) 01:05:54
すみません、肝心な事をお聞きします。
【結局、原田 陸の初めてを奪ったのは誰なのでしょう?】
システム的に良く判りませんでした。
( 82 ) 2009/03/07(土) 01:06:18
>>82
ううむ、誰なんでしょうか。
「みんなで奪った」ってことにしてはどうでしょう。
( 83 ) 2009/03/07(土) 01:11:10
( 84 ) 2009/03/07(土) 01:13:39
>>3:-57 同志が…同志がおるのじゃ…。涙だぱーっ。<今人生に一生懸命
( 85 ) 2009/03/07(土) 01:13:52
( 86 ) 2009/03/07(土) 01:16:33
( 87 ) 2009/03/07(土) 01:17:41
中身すけてないーやったー
って参加CO遅かったからですよね。
( 88 ) 2009/03/07(土) 01:21:46
2dまでしかよめていないけど、
お風呂いってきます。
( 89 ) 2009/03/07(土) 01:24:10
ネネさん、この顔文字→( ´・ω・`) のせいですよ(笑)
古森君 つ>>1:-42
( 90 ) 2009/03/07(土) 01:25:42
>>オババさま
ログ読了。
関西弁騙りですが何か?
なんかもういろんな方言が混ざりまくった気がしたよ!
( 91 ) 2009/03/07(土) 01:26:45
お風呂あがり〜♪
>>83 みんなで奪った…
さすが、鬼畜な騙り占い師です><
( 92 ) 2009/03/07(土) 01:27:44
田舎の幼馴染 蘭は、原田のクラスメイト 田宮を力の限り抱きしめてみた。
( A2 ) 2009/03/07(土) 01:29:11
たみー>
4dのアレ、怒ってたとかとちゃうからなー?
単に残業で遅なっただけやねん。
むしろ喉割いてまで謝らんでーと思ってたぐらいで。
( 93 ) 2009/03/07(土) 01:30:23
( 94 ) 2009/03/07(土) 01:31:01
>>93 良かったぁー。
いやー4dはあとで読み返したら、自分の語調がキツめになっているのが分かって、
(げ…こんな喋り方、私してる…
蘭ちゃん、嫌な気持ちになってそう…)
って、動揺してた。
怒ってなかったなら、本当に良かったよー。
( 95 ) 2009/03/07(土) 01:34:18
>>94 今回は連戦だったので考察力…と言いますか説得力みたいなものや口調ですね。本当にそのスキルは見習いたいです。
あ、そういえば思考開示も上手いと思ったんですが、前回はこんな風に思考開示してなかったなぁ…と思い、これは村陣営ゆえにやっているものだと判断してましたwww
( 96 ) 2009/03/07(土) 01:35:46
( 97 ) 2009/03/07(土) 01:36:05
おつかれさまです
村人勝利おめでとうございます!うわっかんじんなとこ見損なった。見事に寝落ち
そして関係者いっぱい><おつです。中身透けててすいません
( 98 ) 2009/03/07(土) 01:36:58
卒業式で諳んじる訳ですね解ります
級長「楽しかった、運動会」級員「運動会」
級長「みんなで奪った、原田君の初めて」級員「原田君の初めて」
( 99 ) 2009/03/07(土) 01:37:50
>>98 soushiさんも中身透けやすいんですか?
( 100 ) 2009/03/07(土) 01:39:44
おりょ。
栞ってもしかして自分以外には見えないのか。
見えないなら、次回から活用しよー。
霊騙りは独断だったのかー
そのパッと出られる判断力が羨ましい。
( 101 ) 2009/03/07(土) 01:41:13
ふう、読み終わったワイ。案外赤ログが伸びとらんで残念というかホッとしたというか。
結局桃ログのカケラも無かったね…。
( 102 ) 2009/03/07(土) 01:43:29
>>102
今からめいっぱい桃ればええやん、おおげさやなあ。
( 103 ) 2009/03/07(土) 01:45:27
そういえば、桃ログって、恋愛RPの解釈でいいのかな?
( 104 ) 2009/03/07(土) 01:46:20
( 105 ) 2009/03/07(土) 01:47:24
ぎゃーす、やっと3日目まで読めた。
でも今日は限界じゃん。もう寝るじゃん。
みんなお疲れオヤスミじゃーん。
( 106 ) 2009/03/07(土) 01:48:26
にゃるにゃる。
時々、桃ログって言葉聞いて、ずっと気になっていたんだよねー。
( 107 ) 2009/03/07(土) 01:48:44
( 108 ) 2009/03/07(土) 01:49:05
一般的にBBSでは恋愛RPを桃ログって言うみたいやけど、
ラブラブ陣営全部桃ログでええんちゃうかなとか。
タミーとウチもきっと桃ログ。
( 109 ) 2009/03/07(土) 01:50:48
>>100
透けないようにがんばってたよー><
なんでばれちゃうんだろうね^^
( 110 ) 2009/03/07(土) 01:51:33
なるほど♪
ログ、虫食い的な読み方しかしていないけど、続きは明日にしようかな。
おやすみー
( 111 ) 2009/03/07(土) 01:52:56
>>107 婆は役職「恋人」のログを桃ログと解釈しとるよ。
RP成分多めの所じゃと、暗転(別名朝チュン)したりしとるのう。暗転は白黒陣営関係無しにじゃが。
( 112 ) 2009/03/07(土) 01:53:26
改めまして皆さんお疲れ様でした、原田父です。
・・・マジで全然議事終えてなくて状況とか把握できずにすみません。ログは明日読んでみようと思います。
( #0 ) 2009/03/07(土) 01:56:09
>>110 うーん、soushiさんはこれ→>< とかこれ→^^ じゃないですかね(笑)
ちなみに私はネタを回収しにいく姿勢でばれるようですwww
( 113 ) 2009/03/07(土) 01:59:47
>>#0 村建てなど色々とお疲れ様でした。
おかげ様で楽しかったです。
( 114 ) 2009/03/07(土) 02:01:08
ウチも疲れたし寝るわー・・・・・・。
今日も続いてたらもう完璧何喋ったらええんか分からんくなってたと思う。**
( 115 ) 2009/03/07(土) 02:01:48
( 116 ) 2009/03/07(土) 02:06:23
幼馴染も級友もお疲れ様でした!
ばお村の連中が少なかったとはいえ、婆中身透け指摘する者が居らんでホッ、なのじゃわ。まあ、バレた所で墓下なわけじゃが?
( 117 ) 2009/03/07(土) 02:08:12
>>113
><^^で、見学してたら、速効ばれたんで使わないようにしてたが、ばれたね^^まあいいか^^
( 118 ) 2009/03/07(土) 02:08:33
( -13 ) 2009/03/07(土) 02:09:36
>キノ
ジョージがいるとは全く思わなかったです。
ていうか、見物人のメンバーみて噴きました。
( 119 ) 2009/03/07(土) 02:09:50
村側勝利おめでとうござい〜ます!
永久裏側待機品川です。
( 120 ) 2009/03/07(土) 02:10:14
村立て人様お疲れ様です。
見学人多くてご迷惑かけてすいません><
( 121 ) 2009/03/07(土) 02:11:35
そらも修道女も忙しい中ホントお疲れなのじゃ。先月先々月は婆も忙しかったから、その苦労とか気持ちが身にしみてわかるのじゃ。2週間ホテル住まいでALL鳩参加で共鳴の時とか死ぬかと思ったのじゃ。
( 122 ) 2009/03/07(土) 02:11:48
soushiさまとyuzunさまも見物ありがとうございます。
なんかてきとーにやってる姿を見られて恥ずかしいです。
( 123 ) 2009/03/07(土) 02:12:37
というか本当にばお村の方多すぎてびっくりしましたよ。
( 124 ) 2009/03/07(土) 02:13:58
>>122
私も死んでたよ^^共鳴できなくてさっ
どこいってんじゃー相方って!!!
( 125 ) 2009/03/07(土) 02:14:42
>>3:-6農業
「片占・・・どうなる?黒出しくるか?」
ちょっとわらってしまいました。
>>3:-28
やっぱばれるのね。ばれない方法考えないトナー。
( 126 ) 2009/03/07(土) 02:15:55
>>124
宣伝した甲斐がありました。
もう少しでフルメンだったんですけどね。
( 127 ) 2009/03/07(土) 02:16:23
>>123戸麗
そんなことないですよ。ものすごい猛攻だったですよ!襲撃は残念でしたね。
まさかジョアキム狼とは…。おもいもしませんでした^^
( 128 ) 2009/03/07(土) 02:16:45
>>#0 村建てさまお疲れ様です!
F1776村参加者のみなさま、はじめまして、品川です。
見知ったIDの方が多く参加されているのと
sekretoさまの紹介で見物させていただきましたです。
見物人仲間のIDに驚愕…!(エー)
( 129 ) 2009/03/07(土) 02:16:48
yuzunさまが墓下にいたとは!
シャイニングホワイトといっていた名倉かとおもってましたよ^^
( -14 ) 2009/03/07(土) 02:19:12
ほんとに、ばお村の方多い(笑
Arleさま、yozoraさま連続地上おつかれさまっす!
(狼じゃなかったー)
sekretoさま狼だったら吊れない位置だなと思ってました。
灰襲撃誘発GJ♪
( 130 ) 2009/03/07(土) 02:20:16
ちょっと他ごとやってた。
>>96
俺は村やる時と人狼やる時は確かに差が出ちゃうかも。
流石に状況が違うのもあるけれど。
( 131 ) 2009/03/07(土) 02:20:56
お初の人にご挨拶をば。
sekreto経由で滑り込みで野次馬参加しました、anmaniaといいます。
人狼はネタ・墓下2回含めやっと6戦目になります。偉大なる諸先輩方のプレイを出来るだけ吸収出来たらな、と思いつつ滝のように流れ落ちてくる情報をザルで救っております。
熊師匠とか白チャー様とかザックたんとか…こう在れたらいいな、という目標は色々あれど、エベレスト並みの険しい道のりでクラクラしております。
( 132 ) 2009/03/07(土) 02:22:01
人狼2連戦は流石にきついから占い師希望してました。
希望無効とはしらなんだ(2回目
( 133 ) 2009/03/07(土) 02:22:13
あっ私もあいさつしないと!!
F1776村参加者のみなさま、はじめまして、カサリナです。
sekretoさまの紹介でこっそり見学させていただきました。ありがとうございます。とても楽しかったです^^
( 134 ) 2009/03/07(土) 02:23:04
大好きなxxアイコンなのと学園風プロが素敵でついついお邪魔してしまいました。
>>-14 まさかsoushiさまもいらっしゃったとは…。
シャイニングホワイトで流行語大賞めざしてまーす!
( 135 ) 2009/03/07(土) 02:23:48
おしゃべり見物野郎 品川は、科学教師 戸麗数ボクの顔キレイでしょ?><
( A3 ) 2009/03/07(土) 02:24:40
>>130 今回は役職希望無効ですからね、仕方ないですよ。
でも本当に狼やりt(ry
>>131 誰でもそうなんじゃないでしょうか?
それをいかに隠すかが狼の難しいところだと思います。
( 136 ) 2009/03/07(土) 02:25:14
科学教師 戸麗数は、おしゃべり見物野郎 品川の顔を舐めた。
( A4 ) 2009/03/07(土) 02:25:16
>>136
いや、俺の場合はどこに注視しているか、で割と差が出ちゃう。
ここは差がでない人はでない。
( 137 ) 2009/03/07(土) 02:27:28
おっyuzunさまにはばれてない!
めずらしい!!!
( -15 ) 2009/03/07(土) 02:27:33
役職希望が通った?方はラッキーですな。
今宵はこれにて…、また明日くるよ。
ぐっな〜い(おやすみなさいませ)
( 138 ) 2009/03/07(土) 02:30:38
>>4:-54 マーシャのひと。
残念ながらそんなことは無いのじゃよ。1週間ほど前に初弟子からの初狼をやったばかりじゃからのう。じゃがどこかで同村出来ると嬉しいのう。次は是非地上で、なのじゃ。
( -16 ) 2009/03/07(土) 02:30:40
おしゃべり見物野郎 品川は、近所のコンビニ店員 カサリナにスペシャル肉まんを注文した
( A5 ) 2009/03/07(土) 02:31:14
おしゃべり見物野郎 品川は、科学教師 戸麗数この味は!、、、嘘をついている味ry
( A6 ) 2009/03/07(土) 02:31:27
>>137 なるほど、そういうのもあるんですか。…まぁその差は再戦とかじゃないとわからないから大丈夫だと思いますが。
( 139 ) 2009/03/07(土) 02:33:26
近所のコンビニ店員 カサリナは、おしゃべり見物野郎 品川おっうまい!肉まん大好きさっ
( A7 ) 2009/03/07(土) 02:40:30
>>4:-42田宮
先生もちょっと思っていました(汗
空気がやっぱ変でした。
( 140 ) 2009/03/07(土) 02:46:32
やっと一日目を読み終えた
品川って本物のブログお笑い芸人では無いよね?
どーでもいいけど、気に成る事ってあるよなあ?
眠さMAXだったがプチャラティネタで目が少しだけ冴えた
かに思えたが、睡魔には勝てない僕だった
アリアリアリアリアライチュウアリアリアリーベルチ **
( 141 ) 2009/03/07(土) 02:49:38
おっす。
終わっている…だと?
まさかのダブルエピでログを読むのは遅くなりそうだけどひとまずみんなお疲れ様。
( 142 ) 2009/03/07(土) 02:52:42
んー 寝ようと想ったがもしかして今から活性化するのか?
少しだけ体育座りで待機してみる
( 143 ) 2009/03/07(土) 02:53:52
dagonさん、luxxさんおつかれさまでした。
ダブルエピの人おおすぎw
( 144 ) 2009/03/07(土) 02:54:39
/*
ゲストで押しかけてしまったluxxです。皆さんお疲れ様でした。
ちょっとアレやソレで特に最後の方あんまり絡めなくて申し訳ないです。
もうちょっとだけよろしくお願いします。
パッと見たところ百合センセと戸麗センセと名倉とカサリナが再戦かな。ばお村の人が居るって事はリアルで顔を知っている人が居る予感。
*/
( -17 ) 2009/03/07(土) 03:01:45
やっと、よみおわったー。
とりあえず、今日は寝ます。
ばたん、きゅー。
( 145 ) 2009/03/07(土) 03:02:38
セクレトさんもお疲れ様でした
同村はお初ですよね
戸麗先生を観てて、狂科学者キャラで狂人やってみたい野望を抱きました
luxxさんは隣のクラスから、お付き合い頂きありがとう御座います
隣のクラスの他の人達はダブルエピのクラスに流れて往ったのかな?
( -18 ) 2009/03/07(土) 03:03:12
目つきの悪い 島は、とりいそぎご挨拶ー。 ( B8 )
連戦だったから分散しちゃったね。
時期が被っていたのでsekretoさんやDegryさんに一緒にやらない?と言われたりもしたんだけど、俺をはじめとして朝コアの人が割と多かったので実現しなかったのです…。
でも元村のログはホント面白かったですよ〜。
( -19 ) 2009/03/07(土) 03:08:19
何で見学に飛び込んでしまったという話。
…ちょっと夜遊びしてくるぜ**
( -20 ) 2009/03/07(土) 03:11:33
luxxさまおつかれさまです!
(F1767再戦村で中身即バレしょげてましたよ)
ダブル参戦すごいですね。
( 146 ) 2009/03/07(土) 03:12:11
近所のコンビニ店員 カサリナは、私もねまーす!また明日!!!!!!
( A9 ) 2009/03/07(土) 03:13:05
( A10 ) 2009/03/07(土) 03:28:04
ログ読み終了。
最後の二日間うまく参加できず申し訳ない。まだまだ使いたいネタはお腹いっぱいあったんですが…どうやらそのネタ達が日の出を拝む事はなさそうですね。
ちなみに、名前が覚えられないのは素です。リアルでも同じなんですが、人の名前を覚えるのがどうにも苦手で…。今回はまだマシなくらいですかね。ハイ。
そういえば途中で蘭さんがpt制の方が好きだといった話が出ていましたが…、私はBBSスタイルが好きですかねえ。その発言内でいかにネタを殺さず考察を収めるかが肝ですし、それに関しては私が芸術的に捕らえている節もあるので…。と、聞かれてもいないことを喋ってしまいましたが、皆さんがBBSと他国について(あらゆる面で)どう思っているかは少し興味があります。お暇な方はご意見聞かせて頂けると私の参考になりますね。
さて、寝ます。
( -21 ) 2009/03/07(土) 03:32:32
おお、終わっているな。
村人はおめでとう。狼もよく頑張った。
せっかく見物人に入ったのに、新秘穴の開発に忙しくて墓下を盛り上げられなくて申し訳ない。
せめて、皆の疲れを3倍にする秘穴でも突いておこう。
( 147 ) 2009/03/07(土) 06:38:14
おはようございます。
そういえば、品川クンが、私がばお村お邪魔した時のテッドさんで、カサリナさんがオスカーですね。
今回はカサリナさんに狼臭を嗅ぎ取られる事は無かったみたいです(いや、狼じゃなかったですがw
( -22 ) 2009/03/07(土) 08:26:21
>>4:-42
私は元村と併せて、田宮さんとは肌が合うみたい、という印象です。多分灰考察で見ている所、というか情報処理の方法が近い。
( -23 ) 2009/03/07(土) 08:32:34
>>-19
そういえば、島さんはじめ、お隣の村にいらっしゃる方は、姫に
「真占でも、いつもの霊⇒占スライドなんですねw」
と言っておいて下さい。
( -24 ) 2009/03/07(土) 09:02:03
同い年の従妹 そらは、原田のクラスメイト 田宮、そうだ!今晩一度肌をあわせt(ry
( A11 ) 2009/03/07(土) 09:30:40
原田のクラスメイト 田宮は、同い年の従妹 そらを力の限り抱きしめてみた。
( A12 ) 2009/03/07(土) 09:40:43
おはよー。
希望役職はですねー
狼は…ちょっと不安…共有もやりたくないなぁ…
って事で村人希望で出したけど、
村情報で役職希望無効なの見て、強制無効か、おまかせを選んで下さいという意味なのかが分からず…
おまかせ選びましたね、念の為。
( 148 ) 2009/03/07(土) 09:41:23
>戸麗数先生
ね、ちょっと元村と空気が違いましたよね。
セクレトさんは、もうプロの入村時間の時点で……w
その後の発言もそれっぽかったし…という感じでした。
>そらちゃん
うんうん、私もそらちゃんと、肌が合うと思う。
今回も纏め役だから意見言わなかったけど、そらちゃん真と信じたくなるなーとか、
この人には多少言葉が足りなくても、こっちの意図が伝わりそうだなーとか、思ってました。
本当、見ている所、それに対する処理が似ているんでしょうね。
( 149 ) 2009/03/07(土) 09:47:32
原田のクラスメイト 田宮は、来客が来たので、またあとでー**
( A13 ) 2009/03/07(土) 09:56:46
おはようございます!
>>-22
にょろ様お久しぶりです。(狼臭は微塵もかんじませんでしたよ^^)言いたい事があったので、お会いしてよかった^^
「好き…」じゃなくて、チャールズが再戦したがってましたよ。今度こそは、紳士協定の元納得して倒したいと!
( 150 ) 2009/03/07(土) 10:13:59
>>149田宮くん
入村時間にすごく気をつけたつもりが!!
情けない・・・・・・。
( 151 ) 2009/03/07(土) 10:24:47
みんなおはよう
僕はうまくinterさん臭を出そうと試みたつもりだったが、良く考えたらinterさんは見物人参加表明してたから無意味だったCO
前村と雰囲気違うというか、ガチっぽ過ぎて絶望していた
ネタ全開で往きたかったのに残念至極なりけりはべりいまそかり
( 152 ) 2009/03/07(土) 11:02:17
dagonさんはじめまして。
そして婆は名倉のネタ振り好きじゃった。地上にいたら反応しまくりじゃったと思うよ。
( 153 ) 2009/03/07(土) 11:15:54
>>150
前村では色々失礼しました。
成る程、チャールズさんとは私も是非お手合わせ願いたいです。
(…そういうのが積み重って、皆さんクローンに住み着くようになるのかしら…?
( -25 ) 2009/03/07(土) 11:20:23
>品川さん、
…そういえば、少し前、品川さんにSNSで「12345Hit」踏み抜いて頂いてたのを思い出しましたの。
( 154 ) 2009/03/07(土) 11:26:57
タイ人留学生 名倉は、教頭 キノに、なんせドリルで求婚した
( A14 ) 2009/03/07(土) 11:27:08
同い年の従妹 そらは、おしゃべり見物野郎 品川にニヤリと微笑んだ。
( A15 ) 2009/03/07(土) 11:28:08
>>-25
いえこちらこそ、その節は失礼いたしました。
にょろ様の言いたい事、おもっていることひしひしと伝わってます。あーこういいたかったんだって!
( 155 ) 2009/03/07(土) 11:51:10
>>152
前村見てきましたが、ほのぼのしていい感じでしたね。
私も再戦村ってもっとネタ満載っとおもっていたのですが、違うのですね。(というか私が再戦村見たの、ここ最近で、3回ですが、三回ともガッチガチでしたね)
( 156 ) 2009/03/07(土) 11:55:25
前村の和み役だった、ペタリナいないからかな?
先生もいざ始まると、それなりにガチに走ってしまいます。
( 157 ) 2009/03/07(土) 12:32:13
ところで、今からでもジョニーは来て欲しいなぁ。
大丈夫ならいいんですが。
( 158 ) 2009/03/07(土) 12:35:04
ほんじゃいったん失礼します。
人が集まれば、短期人狼やりましょーU^q^U
( 159 ) 2009/03/07(土) 12:36:25
近所のコンビニ店員 カサリナは、科学教師 戸麗数に向かって手をぶんぶか振った。
( A16 ) 2009/03/07(土) 12:38:32
( 160 ) 2009/03/07(土) 12:39:33
うああ終わってる!みなさんお疲れ様ー。
ホントに遅刻しまくりです。(笑)
interさんには申し訳ない。連絡すっぽかして(オイ
元村で1d3-2にも関わらずクララさんを真霊決め打とうとして逆に自分が黒くなってしまったジムゾンです。個人的には悔いのある戦いだったので再戦には出たかったですが…リアル都合がっ!残念!
( 161 ) 2009/03/07(土) 13:25:51
ガチなんかF国に往けば嫌でも出来るんだから再戦くらいネタに走らせて下さい
F国でネタって「紛らわしいから止めろ(怒り」的な事を言われて、F国がめんどくさくなってる僕的には、せめてクローンくらいゆるガチにさせて下さい お願いします いやまぢでw
「フルメンバーで初日狂人COとか誤爆った人」に乗ってボケたら、「紛らわしいから止めろ(怒り」とか、常識で考えたら解るだろ?的な、めんどくささって言えば解って貰えるかなー?
( 162 ) 2009/03/07(土) 13:48:05
鳩ー
戸麗数先生は、interさんのとこでの確認コメントと、入村時間が近かったので…
短期やりたいですねー。といっても短期のスピードには、不慣れですが。
( 163 ) 2009/03/07(土) 15:59:23
西田君がジムさんかー
いや、元村ではロラされる運命の私を残そうと頑張ってくれた人が結局それが原因で吊られてしまったのは、
私も悔いが残っていたので、また同陣営で頑張ってみたかったな。
今回参加出来ていない人多いし、可能ならまた集まりたいね。
( 164 ) 2009/03/07(土) 16:09:23
私はどこでもガチ派かな…でないとどう振る舞って良いか分からなくて…
RPだけだとダレちゃう感じで。
再戦に求めているものが、たぶん違うのかな。
( 165 ) 2009/03/07(土) 16:22:38
といっても、他国長期に見物以外で加わるのは、初めてなんだけどね。
BBSから初めて、BBSしか知らなかった身としては、今回はユルく感じて、戸惑ってた。
そういえばigaさんのアンケート?だけど、
便利なのはやっぱりこっちかな…文字数はともかく、アクション、メモが良い。
特にメモは見返す時に本当に便利だった。
ちょこっと返信とか、リアルタイムな反応がBBSだとやりづらいし、
文字数調整していると、周りを妙な略称で呼ぶ人が増えたりたり、
考察と通常で口調が変わってしまったりするので。
( 166 ) 2009/03/07(土) 16:34:00
勿論、200文字、20発言で、
RPを維持し、ネタもし、考察もしっかり…
となるように分配するのも、技の一つかなと思うので、
それはそれで面白いと思うんだけど。
結局どっちも好きかも。
( 167 ) 2009/03/07(土) 16:41:14
( A17 ) 2009/03/07(土) 16:42:23
☆西田>>>2:+17
>>2:29 …説明になってない気がする。それは占いローラーをこっちからしないことの理由であって霊能ローラーをしないことの理由ではない
む、そうか 僕は霊も占と同等に大事にしたいと想っている できれば占霊のライン戦にしたかった、という事で納得して貰えないだろうか?
( 168 ) 2009/03/07(土) 17:03:00
百合先生はF1816村のパメラか
僕はF1816村で狂人を騙った占い師シモンだ
さっそく再戦できて嬉しく想う
次は同陣営で同村してみたい
今後ともヨロシク
( -26 ) 2009/03/07(土) 17:21:20
>>168
今回、囁狂がいるため、狼2騙りの場合そもそもラインができない可能性がある。ラインもできずに占占霊霊白白という状態になる可能性がある。
また霊能の機能を大切にしたいということだが…そもそも灰を吊って黒がでるという場合がかなり少ない。いきなり灰LW直撃できればいいが、それが発生することを前提にして作戦を組むのはいかがなものかと。
狼2で霊能に対抗が出るとほとんど仕事が終わってしまうというのはややかわいそうなことだが。
>>162
個人的にはRPそのものには問題ないと思うぞ?ただ役職関連がらみの場合RPはあまりいい目は見られないと思う。(極端な例だが、占いCOを回してる最中に「私は狼探しのできる占い師ではありませんが恋占いはできます」とか言うのはやはり自重した方がいいと思うが)
( 169 ) 2009/03/07(土) 17:36:31
織場>>>2:+39-40
ギルガメッシュかお前はw
超好みなんだが、や・ら・な・い・か?
フリューゲルってサッカーファンかな?
( 170 ) 2009/03/07(土) 17:46:52
西田>>>169
ぶっちゃけ素村ゆえの奇策提案のつもりで、是が非でも採用して欲しいとは微塵も思ってなかったりする
灰吊りもメリットあるよー的な提案
僕がまとめなら一蹴に伏す事は確定的に明らか(僕の中で
奇策をやる為には確定情報が欲しいから霊も大好きだCO
>占いCOを回してる最中に「私は狼探しのできる占い師ではありませんが恋占いはできます」とか言うのはやはり自重
噴いたwww
でも、やりかねないな僕が素村なら、、、自重しよう
( 171 ) 2009/03/07(土) 17:52:03
>>164
あれは後から見返すとかなり悔いが…偽霊能の弁解を叩き斬る反論ができたし、スーパー占い騙狂人が偽確定後狼視されたこと(灰で最も黒視されていたものに黒を出した故)が痛かったと思う。
実はこのこと自体悔やまれることで彼に対して2dの最後に違和感を覚えたのにそれをうまく表現できなかったこと。
そして吊られ日も自分の思考が痛かったからな…黒いっていうんじゃなくて「ここが白くない」っていう指摘に違和感じたのにそれまで白視していたのを引きずっていたし…
( 172 ) 2009/03/07(土) 17:54:03
( -27 ) 2009/03/07(土) 17:59:22
>>171
これがF狂ならば奇策提案という見方もできるだろうが囁狂がいる今回の場合、「占われても構わない潜伏狂人が無理やりご主人さまをローラーから保護しようとしてる」というようにしか見えません。狼視はされないだろうが、狼側と見られる可能性は大いにあります。
これだと吊ってもよいが占いたくない、という主張が合理的にできるため結構危険です。つか自分があの場面で潜伏狂人ならそんなことをいう村人がいたら喜んで吊りに行きます。
( 173 ) 2009/03/07(土) 18:05:43
コンビニ店員 カサリナ>>>-48 シャイニング騙り
うむ 予習をして来た甲斐があった
( -28 ) 2009/03/07(土) 18:15:27
西田>>>173 狂人視される可能性
うむ 潜伏狂人は完全に考慮外だった
相変わらず僕は浅はかだな
今後とも精進するつもりなので皆には、僕の事は生暖かい目で見守って欲しい
( 174 ) 2009/03/07(土) 18:18:14
( -29 ) 2009/03/07(土) 18:19:13
>>173
にさらに追加。占いが襲われず、霊能の判定が黒だったら…?下手をすると「実は狼2騙で名倉は潜伏狂人!もしくは真狼ー真狂で昨日吊ったのは真、名倉は狂人視を狙った狼だ!」とかいくらでも言えます。
まあ、実際には合理的な理由で撤回していたのでそういうことはできなかったでしょうが。
( 175 ) 2009/03/07(土) 18:31:09
( A18 ) 2009/03/07(土) 18:55:48
( 176 ) 2009/03/07(土) 19:02:52
なぐらーん。
霊ローラーについてはもう二日目に説明してるからそっち見れば良いよー。
これでも分からない場合は「あそこで灰吊って霊判定が白で揃った場合」をイメージしてみると分かりやすいかもー。
( 177 ) 2009/03/07(土) 19:16:33
奥田さんには申し訳ないことを言ってしまったかな。でも私も「狂人かも」って奥田さんの事おもってしまったから…。彼女は彼女なりに真剣だったんだよね。
できたらエピにきてもらいたいね。
( 178 ) 2009/03/07(土) 19:20:01
近所のコンビニ店員 カサリナは、ではまた後で!でかけてきます!
( A19 ) 2009/03/07(土) 19:20:37
教頭>>>2:+65 婆の好感度が1上昇
くっ、年寄りフェチの僕的には、是が非でもクリアせねばなるまい
蘭狼前提:自吊りを言いだす事で白アピール、能力者に真決め打ちできそうな人材が「そら」以外に居ないと判断すれば、そら、明美、蘭が狼側で、▼蘭自吊り→▼黒出し真占い、霊判定で明美先生が真占いに黒出しする事で能力者決め打ちを狙った、と推理
狼村前提:自吊りをしても、灰の考察、発言量から自分が居なくても村勝利の可能性が高いと判断し、占い師騙りを道連れにできるなら村側有利と判断した可能性が高い、と推理
( 179 ) 2009/03/07(土) 19:21:44
☆こもりーん
霊ローラーが村側の安全策で、かつ良策なのは理解してるつもりだ >>168 >>170,171 >>174辺りも参照して頂ければ納得して貰えるだろうか?
( 180 ) 2009/03/07(土) 19:25:23
タイ人留学生 名倉は、まだ2日目途中の僕は、エピが終わる前に全ログ読破は無理そうだな
( A20 ) 2009/03/07(土) 19:26:13
霊ロラについては、今回自「C狂入り&占い師だった事&時間的都合」もあって、結局奥田さんに対して直接的な対応しない選択をしてしまったのが申し訳無かったなと。
もともと、この村を「役職希望無しにしようよ!」と言ったのは私なのですが、そういう意味では慣れていない役職者さんが居らっしゃる可能性へのフォローをちゃんと心がけるべきだったのですよね、真だった場合の心理予想はついてたのですから…。
( 181 ) 2009/03/07(土) 19:29:25
それを充分に行えなかったのは心残り。
但し、霊ロラの持つ意味や霊ロラ&ライン戦展開になった時の霊能者信用が持つ意味合いを理解した意見が見える霊対抗さんや、明確な黒要素&非狩要素が無い灰吊りを差し置いて奥田さんを先吊りしない事を選択するのも、それこそ不条理。
( 182 ) 2009/03/07(土) 19:33:29
二日目読破だ 間に合うかな
名倉>>>2:49 そら:百合=(占:狼≧狂:占)
僕が狩人なら◆そら護衛だったかな?
いけしゃあしゃあと3日目に「僕が狩人なら◆百合先生護衛だった」とか言ってたのは▲そらが通った結果を見ての発言だな
余計な一言を付ける辺りが僕が胡散臭いと想われる部分かな?
( 183 ) 2009/03/07(土) 19:38:45
「お前駄目!だから吊る!」を最初に持ってくるのでは無く、せめて「真霊だとしたら申し訳ないけれど、現状では貴方より先に他を吊る事は出来ない。村勝利を願いつつ一足先に墓下で待ってて下さい。」というような墓下送り出しをしたかった。
ロラが戦術優先の選択であるならば、村の仲間であるかも知れない霊候補(広義的には陣営関係無く村の仲間ですが)に対する「説得」を先に行いたい。
( 184 ) 2009/03/07(土) 19:40:42
そら>村の仲間であるかも知れない霊候補(広義的には陣営関係無く村の仲間ですが)に対する「説得」を先に行いたい
全面的に同意する そらとは気が合いそうだ
いや、今までも級友としては気が合いそうだとは想って居たが僕は他者に干渉するのが苦手でな 特別にアプローチを取ろうとは想って居なかったのだが、今回の騒動でそらを級友から親友にクラスチェンジさせようかと思うのだが、構わないか? というか勝手に親友認定してしまった、迷惑だったかも?とは想うが反省はして居ない
( 185 ) 2009/03/07(土) 19:46:03
私はこのゲームを「吊り合戦」だとは思っていないので、可能な限りは「墓下へ送り出してやる」という感じでやって行きたいと思ってる。勿論それだけでは吊るべきだと思った相手を吊れない場合があるので、常にという訳では無いけれど…。
このゲームに対し使われる「推理と説得」という表現における【説得】という要素の大部分は、概ね仲間陣営に対して行われるものだと思ってる。
( 186 ) 2009/03/07(土) 19:47:14
>>169 その恋占師RP素敵かも!抱いて!(まて
>>179 おうおう、エピになってからも婆の墓下議題に答えてくれるかー。嬉しいのう。好感度アップなのじゃ。胸キュン?
ていうかdagonさまはばお村に遊びに来ればよいのにと思ったよ。ばお村にも強烈なネタ好きーが約2名おるから、dagonさんとの掛け合いは強烈なモノになるじゃろうて。
( 187 ) 2009/03/07(土) 19:48:28
( -30 ) 2009/03/07(土) 19:50:16
しかし、古森の黒幕さんのIDは、どういう意図で名乗っているのだろうか?w
ぶちころすぞねないこ
(A)ぶち●すゾ 寝ない子 : 暴言?
(B)斑●すゾ 値無い子 : 寡黙な斑は吊っとけ?
(C)その他?
さあ正解はどれ?
( -31 ) 2009/03/07(土) 19:50:20
狼陣営において、仲間に対し「スマンが吊り票を入れさせて欲しい」「申し訳ないけど、襲撃させて貰って良いかな?」「ごめん、占い希望挙げても良い?」…みんな説得だ。
自分を疑ってるまとめ役に対し、「そこはこういうつもりで言ってるんだよ、理解してくれないかな?」、或いはまとめ役が「すみません、現段階で貴方よりも黒いと感じる人が見当たりませんでした。しかし私なりに精一杯考えた上での選択です。墓下で村側の勝利を祈ってて下さい」…これも説得。
仲間である事が前提だと思ってるので、やはり説得が先に来ると思う。
( 188 ) 2009/03/07(土) 19:53:59
>>185
名倉さん、名倉さんの奥田さん対応には奥田さん救われるんじゃ無いでしょうか?
策の有効性云々はさておき、そこは元村の一人として有難く思いました(名倉さん一人がロラ開始反対したって止まらない事は割と明白だったとも思いますしね…)。
( -32 ) 2009/03/07(土) 19:58:10
-31 なぐらんじゅぽいんと
C:その他、が正解です。せなけいこさんの絵本「ねないこだれだ」を双葉チャンネルリミックスしたのが「ぶちころすぞねないこ」です。
って
マトモに解説すると熊師匠辛いかなw
( 189 ) 2009/03/07(土) 20:09:26
教頭 キノは、しまった独り言で落とすつもりがw
( A21 ) 2009/03/07(土) 20:09:55
タイ人留学生 名倉は、教頭 キノの頭を撫で撫でした。
( A22 ) 2009/03/07(土) 20:16:29
( 190 ) 2009/03/07(土) 20:17:16
( 191 ) 2009/03/07(土) 20:20:23
ググル先生に質問した所「ねないこだれだ」は解ったが 肝心のIDの方が良く解らなかった
双葉チャンネルリミックス ぶち殺すぞ
がググル先生の検索ワードとして記録されていたので、それなりに有名なのか?
( -33 ) 2009/03/07(土) 20:21:54
_,..-- 、
,' ヽ ねないこだれだ
/<┃> <┃ >l _
_ l 、,,--イ | /Mヽ
/M l l ` ̄ Lノ/
i `ー l ̄
 ̄ヽ /
\ {
ヽ `ー-'ノ
`ー----''"
( -34 ) 2009/03/07(土) 20:27:11
>>-33
んじゃ、今からSNSで日記書いてくるので最新日記を見れば分かるかも。
( 192 ) 2009/03/07(土) 20:32:11
( 193 ) 2009/03/07(土) 20:34:09
( 194 ) 2009/03/07(土) 20:38:12
>>172
そういや、西田さんも結構黒く染め上げられて吊られたんだよね、元村では(次回あれば参戦に期待!)。
残ってるのが灰狼だけの場合とかって、直接黒染め行為してる人は村人で、狼は手を汚して無いとかも結構あるかも。
(タイプにもよるんだろうけどね、私みたいなタイプはそうなる。灰狼の時はあまり自分の手は汚さない。)
( 195 ) 2009/03/07(土) 20:39:26
そして逆に騙狼の時には、積極的にSG作りに行きます。
灰狼の手を汚させないためにも。
( 196 ) 2009/03/07(土) 20:40:51
ばお村って何だろうとググル先生に質問した所
ブ―――ッ!!
/ ヽ
-―ニ二二二二ニ>、
ァ /ィ=-_ _ト-、)
( Y ー==j〈二゙i )
ゝ i - r ヾ"^j )。
( ) `- ≦三。゚・
ゞ ∧ヾ ゝ゚ ≦三゚。 賭場の主 ヨアヒム の 顔グラ
(_/ ヽ゚≧ 三=-
/|ヽ \ァ ≧-
| \ イレ、 >=
| ≦Vヾ ヾ≧
〉 く。゚/。イハ 、、ミ。゚
( 197 ) 2009/03/07(土) 20:41:40
>>193
覗いてみたら、物凄くシンプルな日記でワロタw
( 198 ) 2009/03/07(土) 20:42:12
( 199 ) 2009/03/07(土) 20:43:54
ばお村、は略しすぎですね。ばおばぶ村、通称ばお村です。
ゲームサークルばおばぶのOB、OGが集まって人狼やってる身内村ー、が始まりの村なのですよ。
( -35 ) 2009/03/07(土) 20:45:43
それでもわかんないときはsekretoにSNSとかで聞くとわかると思います。
( -36 ) 2009/03/07(土) 20:54:36
さっそく古森の家に単騎突撃して来た
SNSにばお村のコミュっぽい物があったが放置中かな?
( 200 ) 2009/03/07(土) 20:58:53
自分もSNSの方にペタリと張ってきました。
SNSのほうはまだばおばぶコミュ動いてないと思いますよー?
( 201 ) 2009/03/07(土) 21:14:02
早速「ばお村」について調べてみたが、参加表明というのはここでしても良いのかな?
ネタ村には激しく惹かれざるを得ない
( -37 ) 2009/03/07(土) 21:31:14
ぬ、『ばお』でコミュニティ検索をかけたところ一件ヒットしたので「コレか!???」と想ったが、「隙あら『ばお』持ち帰りを狙う」にヒットしていた無関係のコミュだった、先走り属性発動で迷惑をかけた様でスマン
( -38 ) 2009/03/07(土) 21:37:46
( 202 ) 2009/03/07(土) 21:54:46
タイ人留学生 名倉は、科学教師 戸麗数に、御帰りぃー
( A23 ) 2009/03/07(土) 22:07:51
キノ先生>>>3:38
☆4.霊占真贋
そらと奥田が真でFA!
☆5.本日の能力者襲撃を踏まえての明日の襲撃先予想
独断しそうな狩人は居ない様子、故に狩人生存なら◆田宮護衛鉄板、僕ならSGにし難そうな戸麗先生を襲撃する 古森でも可
☆6.従妹は原田くんをどれぐらいの距離で捜索したと思う? 半径20mエメラルドスプラッシュでFA
☆7.聖なるグレネードは何秒で投げないと爆発したかのう?(ネタ話題)
良く解らないが対兎用決戦兵器らしい、僕のハイキックよりは速いんじゃないかな? 音速を超える辺りが妥当だろう
( 203 ) 2009/03/07(土) 22:14:52
>タイ人
ネタとガチの話があったけど、
あらかじめネタ重視でという話でも
結局、ガチになっちゃいますよね。
( 204 ) 2009/03/07(土) 22:29:52
戸麗先生>あらかじめネタ重視でという話でも、結局、ガチになっちゃいますよね。
同意です
ゆるガチと言ってた再戦村もガチになりました
完全ゆる村と言ってた再戦村もほんのりガチになりました
手を抜かない事が最低限の礼儀だと考えると、基本ガチに成らざるを得ないのだと想います
僕が言いたいのは、戸麗先生が言ってた「例え同陣営が不利になるとしても、やる気がある子を残したい」と同じ事だと僕は思ってます
( 205 ) 2009/03/07(土) 22:38:40
( -39 ) 2009/03/07(土) 22:40:52
( 206 ) 2009/03/07(土) 22:48:14
>>206
大丈夫じゃない、といえる程度には大宝部だとおもお
( 207 ) 2009/03/07(土) 22:56:55
エピきてなんかしようと思ったけど無理だ。
諦めて寝よう
( -40 ) 2009/03/07(土) 22:57:45
タイ人留学生 名倉は、修道女 百合DELに、リアル大事に
( A24 ) 2009/03/07(土) 23:04:37
む、エピは明日の24時まで続くのか
今日の24時かと思って寂しいなあ、とか想ってた
どんだけ天然だ僕は、、、僕も今日は寝る事にする
また明日ー
(*゚ω゚)ノシ
( -41 ) 2009/03/07(土) 23:16:20
( 208 ) 2009/03/07(土) 23:16:49
タイ人もおやすみなさーい。
短期やる人いないのかな。。。
24時開始ぐらいで短期やってもいい人いたら
ノシしてくださいね。
( 209 ) 2009/03/07(土) 23:17:36
こばわー
私は短期〜ノシ
だけど、今、あんまり人いないのかな?
( 210 ) 2009/03/07(土) 23:59:22
( 211 ) 2009/03/08(日) 00:00:09
( 212 ) 2009/03/08(日) 00:15:31
( 213 ) 2009/03/08(日) 00:16:45
( 214 ) 2009/03/08(日) 00:17:05
霊ロラね…私はローラーするのもされるのも、何とも思わない人だからなぁ…
その辺、気持ちが分からなくて、対応出来ないのかも知れない。
>>184 いいね、この『広義的には陣営関係無く村の仲間』っていうの。
( 215 ) 2009/03/08(日) 00:17:16
奥田さんみたいに、霊ロラに対して、マイナス方向への拒否が強い人には、初めて会ったので、正直びっくりした。
プラス方向への拒否(『霊ロラだとぉ〜?させん!!信用してくれ!吊らないでくれ!』で、
実際メチャクチャ頑張ってくれて、
霊ロラ完遂前提で開始して対抗が吊られても、まだ『自分には1日決め打ってもらえる為の時間が与えられたと考える!!』とか、そんなノリでの主張をし、どんだけ纏めから、ロラ完遂するのは、もう決めているから、説得されても…と言われても、説得を諦めない姿勢を貫いた)
が、物凄い強い人には、一度会って、その時もかなりびっくりしたけど…
何だろう、自分が活躍したいっ!て気持ちが強いかどうかの違いなのかな…
( 216 ) 2009/03/08(日) 00:18:43
そういえば、新聞はやってこないね。
ずっと、演技だと思っていました。
( 217 ) 2009/03/08(日) 00:19:49
うん、私も正直、
これはさすがに演技だよね?
と、思ってました。
しかし真なら本音だったんだろうから、素でそういうので、相当凹む人もいるんだなぁと、視野が広がったよ。
( 218 ) 2009/03/08(日) 00:25:45
次回、吊られる時はあれぐらい嫌がろうとおもいました^^;
( 219 ) 2009/03/08(日) 00:30:07
>>196 あぁ、騙りの時は私も自分から黒染めしにいくなぁ。自分は捨てゴマだから…的な。
あとは頼りになるLW候補がいる時も。
>>219 あれぐらい嫌がるセクレトさんかー。新鮮そうで見てみたいです。
( 220 ) 2009/03/08(日) 00:33:40
そういや、あんまりロラで吊られたことないような気がします。
短期は人がいないようですので、今日はおながれで(涙
( 221 ) 2009/03/08(日) 00:35:41
>>-39 でぃぐさんは、今回相当きつそうだったねー;
また機会があれば、その時は気力?体力?が安定しているといいね。
( 222 ) 2009/03/08(日) 00:36:26
短期お流れですねー;
私は元村が1回、占騙りの時に1回ロラされたかな…
んじゃ、一旦失礼するですよ。
エピが長いのはいいかも。
( 223 ) 2009/03/08(日) 00:39:40
ありゃ、今もどりました。
短期は機会があればぜひノシ
( 224 ) 2009/03/08(日) 00:42:24
おしゃべり見物野郎 品川は、原田のクラスメイト 田宮に向かって手をぶんぶか振った。
( A25 ) 2009/03/08(日) 00:42:50
田宮くんおつかれさまでした。
品川くんはようこそ。
隣村で名前がでていましたね。
( 225 ) 2009/03/08(日) 00:46:46
>>-22
お邪魔してます(_ _)
凄腕狼陣営村の再戦ということで進行が気になっていたのですが、希望無効だったことに気づいてなかったという…(哀)
( 226 ) 2009/03/08(日) 00:47:12
( 227 ) 2009/03/08(日) 00:50:57
( A26 ) 2009/03/08(日) 00:51:59
奥田チャンきてくれるといいね!
ボクは真霊だから吊らないで><と駄々をこねたあげく、最終日に対抗に負けて吊られた思い出があるので、ロラ大好きになっちゃったのさ(きゅぴ)
( 228 ) 2009/03/08(日) 00:52:19
おしゃべり見物野郎 品川は、科学教師 戸麗数の五右衛門風呂に点火した。
( A27 ) 2009/03/08(日) 00:52:47
おしゃべり見物野郎 品川は、隣村を覗きに向かった。
( A28 ) 2009/03/08(日) 00:53:55
( 229 ) 2009/03/08(日) 00:54:08
近所のコンビニ店員 カサリナは、あっいっちゃった><
( A29 ) 2009/03/08(日) 00:54:40
元村見てきたけど、戸麗さんが毒はいてないのにびっくり!(失礼な^^
でも狂人べらぼうにうまいなー
うらやましい!
( 230 ) 2009/03/08(日) 00:56:31
近所のコンビニ店員 カサリナは、べらぼうに?って今使わないか…
( A30 ) 2009/03/08(日) 00:56:56
私もネルです。
おやすみういっしゅっ(ネタしてみたくなってきたー!
( 231 ) 2009/03/08(日) 00:58:16
近所のコンビニ店員 カサリナは、みんなに手を振った!
( A31 ) 2009/03/08(日) 00:59:36
ただいまーっとみんな寝たみたいだね。
>>230
ちょ、毒はいてないってw
普通に参加しているときは無毒ですよ。
黒くみられるじゃないですかwww
( 232 ) 2009/03/08(日) 01:25:45
( 233 ) 2009/03/08(日) 01:28:34
田舎くん。
先生はね。見物人の時にだけ毒がはけるんだ。
( 234 ) 2009/03/08(日) 01:31:08
( 235 ) 2009/03/08(日) 01:51:03
おはようですわ。
そう言えば、昨晩はせっかく田宮さんと肌をあわせる約束をしてましたのに、先に寝てしまいましたの…。
( 236 ) 2009/03/08(日) 08:34:12
そういえば、蘭さんにはロックオンのお詫びを。
狼臭だと思ってたのは本気なのですが、独ログでも言ってます通り、あの日の占い先は蘭さんみたいなタイプ(多弁で粘り強そうなタイプ)が適切だと思いましたの。
奥田さん白確定になったので、奥田さんの希望っぽくなりそうでもあったのだけど、まとめ役の独断としては希望しづらい所だろうから、「強めの疑い」とする事で候補として妥当な位置に入って頂けるようにしたというのもありましたわ。
(…このあたりの手法は騙り的でもあったので、信用ダウン要素にもなったかと。すみませんでした。時間都合もあっての対応でした。私に翌日があれば黒が出れば選択正解、若しくは白なら解消される事ですし、流れももっと好転したと思いますので。
( 237 ) 2009/03/08(日) 08:42:49
>>237
奥田さんでは無く、田宮さんでしたの。
訂正ですわ。
( 238 ) 2009/03/08(日) 08:48:22
( 239 ) 2009/03/08(日) 08:49:06
>>237 さすがそらちゃん、気持ち伝わってるー。
私も2dの占い先は蘭ちゃんで正解だったと思う。
決定理由の時に話したけど、
占先襲撃が起きたら、ちょいもったいないけど、それ以外のパターン(白確すれば安心出来るし、斑or占機能破壊の状況黒でも、メゲずに最後まで戦い抜く気力がありそう)なら、
やっぱり蘭ちゃんタイプかな…と。
結果、終盤の様子で信じさせてくれて、蘭ちゃんでよかったなと思った。
( 240 ) 2009/03/08(日) 09:38:22
>>232 黒くなるじゃないですかwwwに笑いましたw
>>234 毒吐くセクレトさんも見てみたいです。
( 241 ) 2009/03/08(日) 09:39:40
そういえば、エピの独り言って何の為にあるんだろ…
キャラとPLの使い分け?とかちょっと思ったんだけど。
( -42 ) 2009/03/08(日) 09:40:18
( A32 ) 2009/03/08(日) 09:40:26
原田のクラスメイト 田宮は、ごばーく。それじゃまたあとでー**
( A33 ) 2009/03/08(日) 09:40:39
( A34 ) 2009/03/08(日) 10:03:05
エピの独り言は、僕も要らないとは想うが、せっかくあるので、黒幕推理やRPから外れる事に使って居る
( -43 ) 2009/03/08(日) 10:04:06
蘭>てか無根拠で占希望出したらアカンてw
とは言え、●▼希望を出さない訳にも往かないだろう?
根拠付けが不十分とはいえ、直観と印象で●▼を出した
結果だけ見ると霊機能を残して▼ジョアキム先生やってれば、村の完全勝利の目もあったわけだが、結果論だな
( 242 ) 2009/03/08(日) 10:09:36
蘭>きっと胸の差が
まあ胸が小さい方が好きという御仁も居るからそう嘆くな
、、、しかし独り言が読めるとは僕は幽波紋使いに違いない
若しくは邪気眼使いだな
( 243 ) 2009/03/08(日) 10:11:52
そら>護って貰えなかった…ですが(T-T)
僕が狩人なら◆そら護衛だったかもだぞ
世論が若干百合真派が多かったかもだが、僅差だったから僕が狩人なら独断◆そら護衛だったかもかもだ
( 244 ) 2009/03/08(日) 10:36:11
田宮>名倉君も、たぶんdagonさんだろーから、もうちょい期待していたんだけどなぁ
なんかネタに走る空気じゃなかったから、独断でネタに走れなかった僕ガイル 流石は待ちガイル汚い 飛んで来たらサマーソルトでバラバラに引き裂くとは流石待ちガイルは汚い
途中、暴走してネタ大連投したけど、後悔はして居ない
( -44 ) 2009/03/08(日) 10:42:08
田宮>人狼の狂襲撃。これは全く考えになかった
漂白村再戦273村もC狂占い師騙り初回襲撃だったな
「のんびり屋さん 暗黒ミルーハ さん よお?」
「このチンピラがオレをナメてんのかッ!
何回教えりゃあ理解できんだコラァ!
C狂襲撃観ておきながら
なんで全く考えに無いんだ、この……」
「ド低能がァ――ッ」
(『クサレ脳ミソがァ――ッ』でも可)
元ネタはググル先生に質問してくれw
( 245 ) 2009/03/08(日) 10:58:42
うえっ、昨日WBCをネタに賭博してたら途中から寝てて今起きた・・・
( 246 ) 2009/03/08(日) 11:06:33
タイ人留学生 名倉は、伝説の英語教師 ジョアキムの赤ログ考察が的確過ぎて噴いた いいなあマッドサイエンティストっぽくて、、、軽く嫉妬
( A35 ) 2009/03/08(日) 11:06:44
仲嶌おはよう
きゃぷつば世代の僕は野球はどうでも良いが、国際戦となると国威高揚の為に、野球も気になってしまう僕は右翼だな
というかダイエーホークスの頃はダイエーファンだったが、ソフトバンクホークスになって、どうでも良くなった
とりあえず城島は頑張れとだけ応援して置く
( 247 ) 2009/03/08(日) 11:09:42
ぬー。昨日丸1日入ってなかったのだ。
たぶんみんな今はいないぽいけどおはよございます。
せくれとさん>>126 いやあの時は状況も前村と似てたから、本気で黒出し来て乙る予感しかしてませんでした。
でも灰に@1の状態なら間に合わなくなるギリギリのタイミングで来るだろうとは私自身も言ってたので、3d占が私以外の2人に来た場合4dは私に黒来るとか考えてましたねぇ。
でも結局白出しだったので黒出された時用に用意してたネタ発言はお蔵入りしましたとさ。
( 248 ) 2009/03/08(日) 11:10:16
( 249 ) 2009/03/08(日) 11:10:53
なんつーか、全体的に不用意な発言が多いみたいですね、私。
でもってもう7戦目になって多少慣れて来た状態でそれだから、黒く見られるのかなという結論。
ちなみに慣れて来た頃は黒く見られやすいとは、別の知り合いも言ってましたね。
( 250 ) 2009/03/08(日) 11:13:13
後で突っ込まれてるのを見てから「あぁ、あの発言は普通に余計だしいらなかったな」とか気づくダメっぷり。
一度口が回りだすと心の内も結構包まず吐露してしまうのが良くないようですね。
この辺気づけたら、少しは村人も楽にやれるようになるかな?(素村に苦手意識があって、初回以外希望した事がない)
( 251 ) 2009/03/08(日) 11:15:47
タイ人留学生 名倉は、農業科の羊係 ネネも、おはよう
( A36 ) 2009/03/08(日) 11:15:52
って、エピもptあると思ったらしっかり飴も用意されてるのね。しかも2個というサービスっぷり。
ちょっと天気がいいので出かけてくるけど、別に身柄を縛られたりはしないので鳩でゆっくり反応できるよと注記。
( 252 ) 2009/03/08(日) 11:18:03
( 253 ) 2009/03/08(日) 11:22:56
科学教師 戸麗数は、農業科の羊係 ネネ気をつけていってらっしゃい。
( A37 ) 2009/03/08(日) 11:24:31

>>241
1776では狂人だったからいい人だったのです。
( 254 ) 2009/03/08(日) 11:28:51
農業科の羊係 ネネは、セクレトさん、あれでいい人だったら悪さ爆発の時とか想像したくないす・・・。
( A38 ) 2009/03/08(日) 11:37:07
農業科の羊係 ネネは、セクレトさん、あれでいい人だったら悪さ爆発の時とか想像したくないす・・・。
( A39 ) 2009/03/08(日) 11:50:22
ネネくんにすれば、1776でも悪い人だったか(((^^;)
( 255 ) 2009/03/08(日) 11:51:03
( A40 ) 2009/03/08(日) 11:51:05
>>255
1776の時はあの絶妙すぎる黒出しを食らった時点で中の人ほぼKOされました。こんなわっるい騙り初めて会ったと思いましたよw(褒めてます)
でもあそこの黒出しが無かったら無かったで真決め打ちされてわぉーんされてた気はしますね。
( 256 ) 2009/03/08(日) 11:59:36
LWの位置がわからんかったからなー。
白出し続けたら、やはりパン屋吊りでは?
( 257 ) 2009/03/08(日) 12:40:48
ネネちゃん…元村で戸麗数先生に虐められたから…w
白出し続けてたら、放置されたかなーという気が個人的にはします。
( 258 ) 2009/03/08(日) 12:56:16
>>245 名倉君
ミルーハばれてるっ。
漂白村は…ごめん、見物人参加させてもらっておきながら、2d前半までしか未だにログ読めてないんだー。
そっかー。あのあと狂襲撃があるのかー。
どうも自分が参加した村以外は、よっぽどじゃないとログ読みが出来ないらしい。
参加村以外で1d〜最終日までログ読み出来た村って、未だに2つしかない…。
( 259 ) 2009/03/08(日) 12:59:01
いや、見物人も参加者…なんですけどね、うん、ごめんなさい。
( 260 ) 2009/03/08(日) 13:03:01
うぉっ。
てか、漂白村のエピ見てみたら、dagonさん参加していたのか。
もうね、ログはきちんと読みましょう、自分。
( 261 ) 2009/03/08(日) 13:05:20
原田のクラスメイト 田宮は、それじゃーまたねー**
( A41 ) 2009/03/08(日) 13:05:44
( A42 ) 2009/03/08(日) 14:08:36
ぬ、田宮はまだログ読み完了していなかったのか
ネタばれスマン
『「思い込む」という事は、何よりも「恐ろしい」事だ……
( 262 ) 2009/03/08(日) 14:10:28
古森>君の希望通り初回灰吊ってて霊判定が白で揃ってたらもっと面倒
その時はその時にまた悩めば良いさ
僕は、頑張ってる人を残したいし、頑張りたいのに頑張れない人がいたら、頑張れる環境を作ってあげたい
( 263 ) 2009/03/08(日) 14:15:18
キノ先生>「脳内幸せ回路はいいねぇ。分けて欲しいねぇ。ちょっとこうパカっとオツムを割って切り分けてもらえんじゃろうか。名倉の血の色は何色」
いいだろう、少しだけだぞ(゚\/゚)さあ好きなだけ採るが良い
あと、僕の血の色はピッコロさんと同じ色かもしれないな
どうした笑えよキノータ ぶるああああ
( 264 ) 2009/03/08(日) 14:23:14
カサリナ>ネタばかりの天然狂人!の真占い師見たことあります
F1816村のシモン(僕)の事かあーーー!
( 265 ) 2009/03/08(日) 14:35:16
キノ先生>黒母衣衆
神話&歴史好きーとしては此のネタは拾わざるを得ない
僕が(A)赤母衣衆、若しくは(B)赤備えの長だCO(ギドラ?
設問
(A)の長を述べよ(5点 名倉好感度+4(6) SAN値回復6(6))
(B)の長を述べよ(5点 名倉好感度+6(6) SAN値回復3(6))
( 266 ) 2009/03/08(日) 14:40:26
田宮>考察能力評価とか、何の為
人印象で考察力高い人は戦力として、灰に残したい
人印象で考察力低い人は戦力にならないから▼整理吊対象
狼印象で考察力高い人は怖いから、●占対象
狼印象で考察力低い人は▼即吊対象
( 267 ) 2009/03/08(日) 14:49:11
リサリサ>「ひどいけど、もしかしたら真占い師かも!?」っておもってしまっちゃったりしていつもけっこう悩む
ミートゥ アレな能力者もいるし、シャイニングホワイトの騙りや灰狼も居るから、疑い出すときりがない
狼っぽい人を見つけるよりは、村側っぽい人を見つけて見方につけて状況整理していくと村側の勝率は高いと想う
逆に狼側はまだ成った事が無いから、実際にどう動けばいいかは妄想に留まって居る 一度狼側をやってみたいが希望が通らない (遠い目
( 268 ) 2009/03/08(日) 14:53:27
人によって、あやしいと思う基準が違うから
村っぽいと思う基準がむずかしいですよね。
( 269 ) 2009/03/08(日) 15:02:57
|・)ノシ
|・)。0(あ、短期の話出てたんだ……昨日はちょっとお出かけ(これがなかったら本参加してたんですがorz)だったんで無理でしたけど、今日ならお付き合いですますヨン♪
>>桃ログ
恋愛RPでいちゃこらしてるログって認識だナァ。
地上・墓下・赤・共鳴等問わず。
>>霊ロラ
んー……霊ロラされたことないからなぁ。なので、正直奥田さんの気持ちは理解しきれないカナ。
今回、ミーが真霊だったら、とりあえず2D明美センセー先吊りさせて考察時間稼ごうとしてたカナ。んで、3Dは百合さんよりも残したいと思わせてさらに考察時間稼ごうとしたカナ。
真ぽく思われれば、もしかしたらギリギリまで吊らずに残そうと思われるコトもあるし。その間に狼吊りきれば、吊られずに済むし。
うん、奥田さんは、今回は仕方ないけど。次は折れないで欲しいナッって思うの。
( 270 ) 2009/03/08(日) 15:03:58
>>教頭センセー
あは、墓下議題だしてるからもしかして……とか間違っちゃったみたいw;
ばお村の方なんだね。猫狼氏の日記見てお邪魔したいなー、とか思ってたんで、都合が合えばもしかしたら……かも?
その時はよろしくナノ♪
>>こもりん
あの村、トラウマだよネっ(涙
ミーが墓下で言ってた占い師希望蹴られた挙句真が突然死した村ってのもアソコなの。
C狂襲撃のおかげで、初日第二占い先だった灰狼1白決め打っちゃったしナァ……アレがなかったら、また違う勝負になってたカモ知れないネ。
やー、再戦ページのコメント見てきて、IDどっかで……とか思ってまとめページみたら、"あ…"って。
あの村って、もう3年前半も前だけど、ミーはまだ4戦目のひよっこだったから結構覚えてたりするノ。
( 271 ) 2009/03/08(日) 15:04:58
>>ジョキアムセンセー
LW役お疲れ様ナノ。鳩から長文落とされたの見て、大変そう……と思ったの。
ミーも名前覚えられない人ナノw;
pt制は短文質問をとっさに出せたりするのはおいしいんだけど、飴でログが長くなったりするのが大変カナ?
人参国20発言は、それが出来ないけど(やったら発言数勿体無い&それで黒視される可能性もある)、でも20発言の中に自分の言いたい事をどこまで濃縮させれるか、って意味では面白いのネ。
んでインターフェイス的にも、やっぱ慣れてる人参国のが慣れててログ読みが楽だったりする。
この国は、国主様が色々ガチにも便利な様に改造されてらっしゃるから、数ある物語系列の中では一番使いやすいと思うのだけどネ。
そそ、ここのCSSに人参国なんてのがあるから、これに変えると気持ち読みやすくなるかも?
>>名倉くん
ペルソナネタや変身ネタでにやりとさせてもらったの♪
ゆるガチでも、手を抜けないとなるとガチによっちゃってネタおろそかになったりしちゃうもんネ’’;
思いっきりネタりたいなら、ガチ分離にしてもらうとよかったかも?
狼側やったコトないんだ……狼で今回みたいな白さ出せるとめっちゃ強いカモ?’’*
( 272 ) 2009/03/08(日) 15:05:47
>>明美センセー
独断で霊COは度胸あると思ったの、凄いの。
>>そらさん
灰ログとか>>237とか、勉強になるの。
ってか、お時間取れてたら、きっと十分決め打たれてたんだろナー……忙しい中お疲れ様なの。)
|ミ
( 273 ) 2009/03/08(日) 15:06:56
科学教師 戸麗数は、黒ずきん マーシャを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( A43 ) 2009/03/08(日) 15:07:31
黒ずきん マーシャは、科学教師 戸麗数 わわわわわっ!?Σ
( A44 ) 2009/03/08(日) 15:08:33
☆8.今日EPじゃなきゃ襲撃先は誰かな?かな?
僕が狼ならネネ(先生?)とジョアキム先生は残す
蘭もSGにできそうだし、戸麗先生か今井先生かな
☆9.LWはだれ?ズバリ決め打って!
ぶっちゃけ今井先生に愛ラブロックオンしていた
☆10.人狼病で眠れぬ夜を過ごす毎日…。ところで枕は硬い派?軟らかい派?
柔らかくてフィット感抜群の枕が欲しい、が硬い枕も嫌いでは無い、つまりどっちも好きなお得体質だ
( 274 ) 2009/03/08(日) 15:10:13
タイ人留学生 名倉は、黒ずきん マーシャを力の限り抱きしめてみた。
( A45 ) 2009/03/08(日) 15:15:26
うん、怪しいって思う感覚って人によって違うモンねぇ……だから面白いのかも知れないケド。
コンピュータ相手じゃなくって、人間の思考だからこそ、先の見えない面白さ、ミタイナ?
今回だったら、蘭さんの2D決定周りの動きとか、戸麗センセーの4Dの狼へGJのプレッシャー掛ける様な発言とかを、村側要素に取ったナァ。
戸麗センセーは、それまではスキル高そうだし油断出来ないと思ってたけど、あの発言で村側決め打てたノ。
( 275 ) 2009/03/08(日) 15:20:09
黒ずきん マーシャは、タイ人留学生 名倉に親愛の抱擁を、ぎゅーっ♪
( A46 ) 2009/03/08(日) 15:21:03
やっと4日目まで読破した
古森の考え方は僕のそれと近いな
違う点は、僕が能力者の場合(潜伏中でも)、騙りと見られても大丈夫な様に動く事かな
僕はアレな能力者は何とか保護したい派だな
今回の奥田は何とかやる気を出させたかったがダメだったな また気持ちの整理が付いたら参加して欲しい
、、、というか悪い意味でガチ過ぎる人が多い気がする
しょせんゲームなのに体調壊す程にガチってどうするよ?
とか言うとまた叩かれそうな気もするが、楽しんだ者勝ちだZE?
( 276 ) 2009/03/08(日) 15:24:15
黒ずきんさん。
>>275 マロンちゃんには全くプレッシャーとか襲撃先の狙いとかなかったみたいで笑いましたw
( 277 ) 2009/03/08(日) 15:29:06
タイ人留学生 名倉は、伝説の英語教師 ジョアキムの>>5:*1に噴いたw さすがは伝説の英語教師だwww
( A47 ) 2009/03/08(日) 15:29:48
>>276
"たかがゲーム、されどゲーム"カナ。
このゲームって同村者さんもリアル時間を費やすモノだし。なので、体調悪くても迷惑掛けないよう頑張ろうとしてしまう。
他の同村者さんが体調崩したとかだと、"村のコトほっといていいからお願い、もう休んでてー。後は残ったモノで頑張るからっ(/-;)"って思うけどネ。
>>277
ミーも>>4:*12に吹いたのw
この辺も、対人ゲームの面白さ?ミーも4D戸麗センセー襲撃されるだろなー……って予想はしてたけども、全然違う理由なんだもんw
でも、変換の大変さはわかるわかるー、でw
( 278 ) 2009/03/08(日) 15:40:54
島>俺は上手い騙りに騙されたいな。
それが年上のオネーサンなら尚良い。
全く同感だ お前も僕のソウルフレンドに成らないか?
( 279 ) 2009/03/08(日) 15:46:48
C狂襲撃のあった漂白村チラッと見てきたの。
……この真占さん相手でC狂襲撃は悪手だったかナァ、と。
弱い真占なら、対抗が襲撃されたって状況だけで、村側が吊ってくれたりするけど。
でも、この真占さんって対抗襲撃後も護衛ひきつけるだけの信用取れてたみたいだしネ。
……って、この方カァ。ある意味納得なの。カードでしかお会いしたことないけど、強い人ナノ。
( -45 ) 2009/03/08(日) 15:48:14
黒ずきん>体調悪くても迷惑掛けないよう頑張ろうとしてしまう
そういう姿勢は好きだし、僕だってそうする、誰だってそうする、とか想うんだが、僕の事は棚に挙げて、「リアル大事にしろや、ばっきゃろー!」と凄いよマサルさんばりに俺の怒りが有頂天に達したが、その怒りをぶつける先が見つからず良く自滅する
( 280 ) 2009/03/08(日) 15:50:24
教頭 キノは、黒ずきん マーシャを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( A48 ) 2009/03/08(日) 15:54:26
( 281 ) 2009/03/08(日) 15:55:38
ふわわ、2度寝3度寝してたらこの時間じゃよ。予定の潰れた土日ほど暇なものは無いのう。
( 282 ) 2009/03/08(日) 15:56:24
蘭> <<タイ人留学生 名倉>>がLWでええよもう。
おい、ランダム神、、、良くやった 角砂糖をやろう
3個か? このいやしんぼめ
( 283 ) 2009/03/08(日) 15:59:37
タイ人留学生 名倉は、教頭 キノの肩をぽむっとして慰めた。
( A49 ) 2009/03/08(日) 16:00:16
角砂糖はいいのう。うまく口でキャッチ出来るか頑張ってしまうのう(がんばりませんが
( 284 ) 2009/03/08(日) 16:06:05
黒ずきん マーシャは、教頭 キノはわわわわわっ!?Σ [勢いあまってでんぐり返り]
( A50 ) 2009/03/08(日) 16:06:28
>>280
自滅しちゃめーなのっ(><
ってか、ちょっとうまく理解できてないかも知れないんだけど。
んーと、名倉くんが心配かける立場になっちゃって、同村者さんに怒られたってコトなのカナ?’’;
そういう時は、心配してくれる人の優しさをありがたいと思いつつ、次は心配かけさせないように自己管理しっかりやる、ってコトでいいと思うの。
( 285 ) 2009/03/08(日) 16:14:53
そういや、この村でC狂襲撃が起きてたらどうなったんだろナァ……。
ちょっと興味わいたカモ。
そらさんが蘭さん白判定見た後の考察とか、そらさんがどこまで吊られず粘れたのかな、とか。
ってか是非フルメンバーで見たかったナァ……。
普段はFメインの方々の多い(ヨネ?)面子で、C狂に対してどういう風に考察するのか&狼側がどういう風にC狂を活かしてくるのか、って’’
( -46 ) 2009/03/08(日) 16:23:26
C狂襲撃・・・。
百合先生が辛そうだったから、
それもありだったのかもしれませんね。
ただ、そらくん放置で英語から黒が出たら、
灰吊りの1回は英語にされたんじゃないでしょうか。
( 286 ) 2009/03/08(日) 16:27:18
( A51 ) 2009/03/08(日) 16:34:52
黒ずきん>名倉くんが心配かける立場になっちゃって、同村者さんに怒られたってコトなのカナ?’’;
F1816村は結果的にそーなったな 薬の副作用は怖い
が、僕が言いたかったのは、黒ずきん>>278や今回の百合先生みたいな場合に、「リアル大事にしろや、ばっきゃろー!」って事が言いたかった リアル大事にした結果、信用を失う事になっても僕はそこだけを観ないし、できるだけフォローする、、、と想う
( 287 ) 2009/03/08(日) 16:39:34
タイ人留学生 名倉は、科学教師 戸麗数に、ガチらなくても良ければ、僕も短期参加できる 短期で重要なのはノリだろ?
( A52 ) 2009/03/08(日) 16:40:49
タイ人留学生 名倉は、短期は 一回しかやった事が無いが、、、
( A53 ) 2009/03/08(日) 16:41:06
そら>基本的には「枷」は自分にだけはめてれば充分かなとか思ってます。
超同意
( 288 ) 2009/03/08(日) 16:47:36
>>286
今回、初手から霊ロラ始まってたから、よほどのコトがない限りは3D▼明美センセーで1回はそらさん占い使えたモンネ。
そこで黒引ければ……。
元村のスーパー狂人見てらっしゃる方達だと、黒出し素直に信じてもらえるか難しいかもしれないけど。
ああでも、判断が難しいからこそ、とりあえず吊ってみて、真贋確定させようってなってた、カナ?
( 289 ) 2009/03/08(日) 16:48:56
ブ―――ッ!!
/ ヽ
-―ニ二二二二ニ>、
ァ /ィ=-_ _ト-、)
( Y ー==j〈二゙i )
ゝ i - r ヾ"^j )。
( ) `- ≦三。゚・
ゞ ∧ヾ ゝ゚ ≦三゚。 キノ先生のまとめ >>5:-18
(_/ ヽ゚≧ 三=-
/|ヽ \ァ ≧-
| \ イレ、 >=
| ≦Vヾ ヾ≧
〉 く。゚/。イハ 、、ミ。゚
( -47 ) 2009/03/08(日) 16:50:44
そーいや、百合センセーの4Dネネさん白出しはうまいなぁ、と今改めて思ったヤ。
アレで逆にネネさんロックオンしちゃってたカナ。
百合センセーの偽度もあがった(何故戸麗センセー占ってない?って部分で)けど、真襲撃した後だからそこは別にかまわないし、あの段階だとSG作る方が大切だもんネ。
うん、百合センセーもそらさんも、お忙しかったのが勿体無いの。
( -48 ) 2009/03/08(日) 16:51:24
>タイ人
短期はノリが重要!!
もちろんガチ短期でも先生は本気でがんばりますよw
>黒ずきんさん
逆囲いも全くなくはないだろうし、
英語の状況だと吊られる可能性高いんじゃないかナー。
どうでしょ。
( 290 ) 2009/03/08(日) 16:52:25
>>286
あらん……薬の副作用怖いヨネ(背伸びしてナデナデ
んー……今回の場合は特に、再戦村だからどうにかして頑張りたい、みたいな部分もあったんじゃないカナー?
元村のミナさんとまた楽しみたい、って気持ちから再戦村やろうと元村の方々は思われたんだろうし。
なので、名倉くんの"ばっきゃろー!"って気持ちもわかるけど、無理してでも頑張りたいって気持ちもわかっちゃうかナァ……’’;
( 291 ) 2009/03/08(日) 16:55:29
短期でネタりたいなら、QPバンバン入れちゃうといいと思うのw
ネタ打ちネタ打ちー♪
連鎖を目指せーっ*><)b
( -49 ) 2009/03/08(日) 16:57:37
あー、逆囲いカァ……。
そこは、そらさんがどれだけ説得に走るかで判断、カナ?
本気で説得に周ってたら、"そらさん真?もしくはそらさん偽で村側吊ろうとしてる?"ってなってただろうし。
説得が甘かったら"そらさん偽で、自分が偽視されて吊られようとしつつLW黒出し?"って考えてたカナ。
となると、やっぱ吊り、ってなったカナ?
黒出された側の抗弁で変わってくるかもダケド。
( 292 ) 2009/03/08(日) 17:04:46
キノ先生>英語教師は地上に追いとかなきゃダメじゃろう…。殺伐要素を緩和してくれるステキ人じゃに。
ちゃんと最終日吊りの為に置いとかにゃ
超同意wwwwww
( 293 ) 2009/03/08(日) 17:05:10
んー、個人的には突発的な超多忙や、体調不良は仕方がないし、申告して良いと思う。
突然死だけは避けて欲しいけど。
体調不良と言うくらいなら、黙って突然死しろって言う人もいたけど、そっちのが個人的には悲しいのて…
唯、メンタルな理由なら、正直、人狼というゲーム自体がもともと精神負担あるし、眠れなくなったり、泣いたりしながらやっている人も少なくないみたいなので…
何とか頑張って〜
周りも少しフォローを…って感じかな…
ゲームではあるけど、対人ゲームである以上、相手が真剣なら、やっぱりそれに応える最大限の努力はしたいな…と思う。
( 294 ) 2009/03/08(日) 17:10:59
短期は初めて参加した時、イキナリ占い師で、
結果出すのが、少し遅くなって。
『結果出すのが遅すぎる。偽だろ』
って言われて…長期だとちょこっと遅くてもそんな影響しないけど、短期だと本当に何にせよ、パパッとやるのが重要なんだなーとか。
あと、状況が頭の中でゴチャゴチャになるw
( 295 ) 2009/03/08(日) 17:15:13
個人的には、参加してみた感じ、短期の方が怖い人・・・が多い気がしました。
あとは適当に人の意見に合わせているだけでも、結構短期はいけるなーとか。
ジョア先生、地上に置いておきたかったのは同意。唯、最終日は私自身のGS最黒がジョア先生だったから、吊ったけど。
3dあたりまでは、ネタ面白すぎて考察する気すら起きなかったよ(マテ
( 296 ) 2009/03/08(日) 17:23:19
原田のクラスメイト 田宮は、お買い物にいってきます
( A54 ) 2009/03/08(日) 17:23:30
【独】 数学教師 今井 ちょwwwそれネネちゃんママwww
もしかして、うさぎのぬいぐるみは「ママ誤認」ですか
がくがくぶるぶる じょわー
( -50 ) 2009/03/08(日) 17:29:50
ちーす!ちょっと顔出し^^
>>265名倉
はるか昔の話ですよ。名倉も天然狂人の真占だったんですか(泣
とっても見えないです^^
( 297 ) 2009/03/08(日) 17:48:11
ブ―――ッ!!
/ ヽ
-―ニ二二二二ニ>、
ァ /ィ=-_ _ト-、)
( Y ー==j〈二゙i )
ゝ i - r ヾ"^j )。
( ) `- ≦三。゚・ ネネ>
ゞ ∧ヾ ゝ゚ ≦三゚。 【 私 が 共 有 者 よ ! 】
(_/ ヽ゚≧ 三=-
/|ヽ \ァ ≧-
| \ イレ、 >=
| ≦Vヾ ヾ≧
〉 く。゚/。イハ 、、ミ。゚
( 298 ) 2009/03/08(日) 17:52:00
カサリナ>とっても見えないです^^
ありがとう
潜伏狂人が居た時は、ご主人さまから潜伏狂人は名倉だろと頼りにされていました
どんだけ天然狂人なんだ僕は、、、
( 299 ) 2009/03/08(日) 17:53:47
>>232戸麗
そういえば、今回も毒はいてない!?いやちょっと吐いてた記憶が…。
古森に対して「何様というのは再戦村なので、好きではないです」だったか、覚えてる所は…。毒じゃないかな><
がんばる人の見方はかっこよかったよー!
( -51 ) 2009/03/08(日) 17:54:42
>名倉
まじめな姿勢を見てそうはおもいませんでしたよ。
ネタをやっているのを見て「よっぽどやりたかったんだなー」というのを感じました。心のオアシスでしたよ^^
私も基本人狼は楽しんだほうがいいぞ!っておもう派なのです!
( 300 ) 2009/03/08(日) 17:58:05
近所のコンビニ店員 カサリナは、おでかけしてくるです!
( A55 ) 2009/03/08(日) 18:01:08
カサリナ (soushi)>心のオアシスでしたよ^^
そう言って貰えると幸せな気持ちに成れる
>私も基本人狼は楽しんだほうがいいぞ!っておもう派
よし、カサリナもソウルフレンド認定だ
( 301 ) 2009/03/08(日) 18:06:53
タイ人留学生 名倉は、エピ中にログ読破できて本当に良かった 後は舞ったり予定 短期やるなら参加可
( A56 ) 2009/03/08(日) 18:07:40
農業科の羊係 ネネは、>>298 名倉、そこしっかり見られてたのねw
( A57 ) 2009/03/08(日) 18:08:28
田宮>短期は初めて参加した時、イキナリ占い師で、
結果出すのが、少し遅くなって。
『結果出すのが遅すぎる。偽だろ』
短期は脊髄反射と声のでかさが武器だ
『俺を疑うお前狼決定▼お前希望!』
とか、返すと乗ってくれる人も多い気がする
と一回しかやった事がない僕が偉そうに言ってみた
ちなみに狩人だったから即COしたw
( 302 ) 2009/03/08(日) 18:11:16
教頭 キノは、タイ人留学生 名倉にニヤリと微笑んだ。
( A58 ) 2009/03/08(日) 18:22:25
( A59 ) 2009/03/08(日) 18:27:43
>>292黒ずきん
2−2でラインみえないから、とりあえず吊って終わらなかったら考えよっかな・・・・・・。
とか思いそうです。
何にせよ、パンダで吊られないのってむずかしいですよね。
>>-51
あれ毒ですか^^;
ほとんど対戦したことある人のあつまりですからね。
発言には気をつけないとね^^;
もちろん、BBSでも気をつけた方がいいに決まってるけど。
( 303 ) 2009/03/08(日) 18:30:18
( A60 ) 2009/03/08(日) 18:30:33
>>303
私はBBSの方が余計に気を付けるなぁ、それこそどんな人居るか判らないし。
耐性弱い初参加の人に理詰めで煽るような事言って、それが理由で投げられでもしたら全員に迷惑かかっちゃったりもするし。
( 304 ) 2009/03/08(日) 19:35:54
修道女 百合DELは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B61 )
( 305 ) 2009/03/08(日) 20:07:52
>そらくん
いやまぁ、どちらも気を付けないと…だったね。
>中嶌くん
おかえり。
( 306 ) 2009/03/08(日) 20:15:40
>>0:7 名倉 登場時とりあえず吹いたwwちょww前のオレのRPまんまじゃんwwしかもオレよりうまいwwwwと思った。
>>0:-25 ジョアキム 忙しい中参加ありがとうございます。それはそうとして・・・>キャラが動く あるあるww
>>0:109 蘭 てか原田どれだけハーレムなんだよww
( 307 ) 2009/03/08(日) 20:16:57
科学教師 戸麗数は、しばし、夜あそ…夜回りしてきます。 ( B62 )
>>0:-34 今井 まあ、暴走してくれてもよかったけど自重してくれてありがとうございます(何が?)そして参加ありがとうございます!
>>0:-45 DEL お疲れ様です。忙しい中本当にありがとうです。
>>0:-47 そら まあ、無理はほどほどに・・・(オレが言えた義理じゃないですが)
( 308 ) 2009/03/08(日) 20:21:38
なかじま御帰り まったりして往くと良い
>前のオレのRPまんまじゃん
今回の僕の目的の一つがinter騙りだったからな
予習は完璧にして来た
( -52 ) 2009/03/08(日) 20:23:02
>>0:213 戸麗数先生 うん。私は校長先生だよ。陸を転校させたのも私の権限だ。隣町に転校させた。ちょっと家からは遠いがまあ仕方なかった。・・・だがその転校先でなにやら女と仲良くしているらしいがな。
( #1 ) 2009/03/08(日) 20:24:05
>>-52 名倉 だが!!オレは同じRPはしない方針だ!!でも途中からタイほぼ関係なしで名倉になったのはオレらしいかもww
>>0:-53 西田 いや、科学の子でいいんじゃないですか?多分9万9999馬力は超えてるはず。
( 309 ) 2009/03/08(日) 20:27:25
>0:-54 今井先生 うん、そうなんだよね。おかげでエロナの苗字をちょっと考えないとなあと思いつつ。
・・・ところで、陸と仲良くしているのは「服部エルナ」というらしい。ロシア人のクォーターということだそうだ。成績は中の下、特に部活にも入ってないらしい。
( #2 ) 2009/03/08(日) 20:29:33
プロ読みました。
いやぁ、みんな濃いwwそして陸でここまで話が膨らむとはww
( #3 ) 2009/03/08(日) 20:30:45
>>-52
仲嶌は、なかじま君だったのか!初めて知ったよ!
「カツオの友人」と読み替えてしまいそう!
(けがれてしまったんだな、なかじま、…談:磯野
( 310 ) 2009/03/08(日) 20:31:11
>>1:+0 教頭 いや、滑り込みありがとです。鳩からちらちら読んでて、盛り上げてくれてるのがありがたかったです。
( -53 ) 2009/03/08(日) 20:33:15
>>310 そら うん、そうなんだよ。超適当に決めた。後悔してない・・・はず。
>>1:-4 蘭 うん、あいつは顔はいいのになにかのネジが抜けてると思うんだ。
( 311 ) 2009/03/08(日) 20:35:38
>>1:+2 西田君 うーん、もうちょっと考えればよかったんだけど、あんまりいいアイデアが浮かばなかったす。
( #4 ) 2009/03/08(日) 20:36:28
>>1:+7 紀 あー、すまん。その3割は俺絡みだわ。
>>1:*2 明美さん なるほどねー、少人数2−2ってどうかな?と勝手に思ってたけどそういう事情があったんだね。
>>1:24 戸麗 まあ、僕はこの学校の生徒じゃねえけどな。67だ。
( 312 ) 2009/03/08(日) 20:41:40
うわ、意外に普通だった。全部サイコロで答えたのに。
>>1:27 名倉 微妙だな。それが流石なのか?
>>1:+8 紀 議題答えるよ
☆1.うーん、なんつーか腐れ縁?つか僕の方が年上だけどあいつはそんなことお構いなしだからな。なんつーか、18歳以上なことを無性に羨ましがってるからな。
☆2.少なくとも賭博と野球部門は僕だな。
☆3.・・・この質問の意味はあるのか??鶸茶◆
( 313 ) 2009/03/08(日) 20:45:53
>>1:-16 今井 よくわかるなー。
>>1:-19 田宮 だごんさんは確かプロか1dで僕的には透けてた。だごんさんが募集かけてくれた前村で癖を指摘されててその通りだったから。
( 314 ) 2009/03/08(日) 20:49:01
>>1:-21 島さん ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか。
( #5 ) 2009/03/08(日) 20:49:44
おう、校長先生お疲れ様でした。
>>-53 そういっていただけるとこの婆墓下におったのが報われたようですじゃ。ありがたいありがたい。
/*
地上戦とか、墓下会話含め皆さん同村させていただけてホント為になりました。まだ回数浅いので心がけとか気持ちの部分がどうも疎かになっちゃうんですよね。勝てればいいのかい?それだけじゃないだろう、というのは僕の今後の課題ですので、ホント為になります
*/
( 315 ) 2009/03/08(日) 20:50:57
( 316 ) 2009/03/08(日) 20:56:49
なかじま>微妙だな。それが流石なのか?
僕の評価は輝く白さか驚きの黒さかの両極端になるからな
目指せベストオブ中庸だ
公平戦士 ザ・センターマン
( 317 ) 2009/03/08(日) 21:00:01
>>1:246 古森 あー、あいつ多分それに熱中しすぎたから野球こなくなったんか。
( 318 ) 2009/03/08(日) 21:04:05
>>2:0 古森 発想が飛びすぎ すまん、これも考え付かなかった。
( #6 ) 2009/03/08(日) 21:05:17
>>2:15 ネネ いや、陸はれっきとした男の子だ!
( #7 ) 2009/03/08(日) 21:12:00
最近やや落ち着いて、…というか、もめ事を起こしても疲れるだけだから、とりあえず従っておくかって風に定着して来たかな?という感じがする。
だが、他人を見下す言い方は良くない
(ここまでパクリ)
いくら気を遣っても、どう足掻いても、見下されたと想う人は想うからな 発言そのものが悪いのでは無く、発言の後のフォローが大事だと想う
( -54 ) 2009/03/08(日) 21:14:17
☆鏡の声(村建て人) (inter)
M●Rのリーダーが、原田はinterさんの妄想が創り出した存在だ、と断言していました
( 319 ) 2009/03/08(日) 21:15:43
>>317 名倉 うわ、センターマンめっさ懐かしいwwてか絶対世代近いよね。
( 320 ) 2009/03/08(日) 21:16:11
>>2:-14 森田 ローラーはねえ。僕の場合は、能力者だろうがなんだろうが全く気にしないんだけど、それを能力者でやっちゃうと偽認定されるから形式的に反対してる。
奥田は、経験値的にちょっといきなり吊られるというのはきつかったのかもね・・・。
( 321 ) 2009/03/08(日) 21:18:27
なかじま>センターマンめっさ懐かしい
なんか50点で思い出したからようつべで見て来た
「本当にそれで平等なのか?7:3くらいが丁度良い
平等戦士 ザ・センターマン」
( 322 ) 2009/03/08(日) 21:22:59
センターマン的には、村側から能力者ローラーに入るのは抵抗がある できれば狼側からローラー開始して欲しい
が、説得出来る程、霊ローラーにデメリットがあるとも思えないから主張するだけに留めて居る
「推理と説得」で人狼デビューしたけど、推理がメインで説得がおざなりな僕でした 説得出来るほど推理に自信がありません
( 323 ) 2009/03/08(日) 21:30:55
>>2:75 奥田 うーん・・・、僕もうまいフォローはできないけど。確かに現実には狼2匹で2dで2−2の状況だったら状況的にローラーは一番楽なんだよね。でも、だからこそ、そこで頑張ることによって何か他の人を動かせるかもしれない。それが醍醐味でもあるんだけど。
とにかく、奥田がどう思ってたとしても何も気に病むことはないし、気にすることはないとだけは断言できるよ。
( 324 ) 2009/03/08(日) 21:34:38
あう・・・急に議事録頭はいってこなくなった。あとは突っ込みほどほどでさーっと読む。
( 325 ) 2009/03/08(日) 21:47:53
>>3d襲撃 明美先生 うわ、めちゃくちゃあってるww
で赤ログ少ないなあ・・・
>>3:+38 紀 議題ね。
☆6.うーん、多分直径5mmまたは秒速5センチメートルくらいかなあ。
☆7.うーん、26(10001)くらい?
( 326 ) 2009/03/08(日) 21:51:58
生きてるって何だろう? 生きてるってなあに?
今日も残業お疲れ様でえしたあ
みんな疲れが溜まってるんだよお
いいからいいからあ 名倉を信じてえ
...は、ゴムを取り出し一人一人の口に咥えさせている
( 327 ) 2009/03/08(日) 22:03:50
タイ人留学生 名倉は、湯浴みってくる また会おう諸君 ふはーっはっはー**
( A63 ) 2009/03/08(日) 22:04:21
>戸麗>>-51はごめんなさい。毒じゃないね。(ここのsekretoさまは誠実で、つい黒塗りしたくなっちゃったよ^^)
私も言葉には気をつけているけど、なかなか難しいね。特に疑われたり、いくら言ってもわかってくれなかったりすると余計…。
でもここの村の方はちゃんと気遣いを忘れずに、いたから見ていてとてもうれしかったです。
私も気遣いができるよう、がんばりたいとおもうよ。
( 328 ) 2009/03/08(日) 22:06:52
近所のコンビニ店員 カサリナは、タイ人留学生 名倉に、バイバーイ☆またRP見せてね!
( A64 ) 2009/03/08(日) 22:08:39
>>327 名倉
そんな!ゴムを咥えさせるじゃなんて!そうやってつけて欲しいタイプの人かのう?(桃アピ
( 329 ) 2009/03/08(日) 22:15:32
うぃーす。もうすぐ終わりだね。
やじうまでも終わりって思うと寂しいじゃん。
( 330 ) 2009/03/08(日) 22:26:42
まずはただいま
早っ風呂は江戸ッ子だけの特権じゃないんだぜ?
キノ先生>ゴムを咥えさせるじゃなんて!そうやってつけて欲しいタイプの人かのう?(桃アピ
ぎにゃあああ!!!
まさかそっち側からそういう風に責められるとは、、、年寄りフェチの僕的には嬉しい悲鳴ってヤツか?
ぶっちゃけ特別な性的嗜好はないな
強いて言えば、放置されるよりは、責められた方がマシってくらいかな、だが責める側に廻るのが一番好きだ
( 331 ) 2009/03/08(日) 22:32:03
>>316
あ、ナカジマ村建てからコメントもらってるじゃん。嬉しいじゃん☆語尾って、個性出し易いし面白いと和むから色々工夫するじゃん。この語尾個人的にヒットじゃん。
( 332 ) 2009/03/08(日) 22:36:44
うーん、この時間なのに人が多くないのはちと寂しい。
>名倉 野球の話題には必ず絡むよ。未だにダイエーホークスといってしまう僕。今は応援歌の語呂が悪いのが・・・。ダイエー時代の湯上谷とか柳田とか好きだったなあ。
( 333 ) 2009/03/08(日) 22:44:05
>>321
私が真霊でロラされた時は、自分でもそれが村にベターな方法に思えたと言うか、それよりいい案を思いつけなかったんで、素直にそう発言して後は考察落とし続けてたじゃん。てゆーか、反対しないと偽認定って何気にヒドいねぇ(笑)反対したら止めてくれんの?って感じじゃん。
( 334 ) 2009/03/08(日) 22:46:04
終了間近なのに短期の話題も出んし、寂しいものじゃのう。ダブルエピで隣のクラスの方に忙しいのかのう?
( 335 ) 2009/03/08(日) 22:53:52
>>334 森田 でもそういう風潮ってあるような感じしない?2d、3dパンダになった場合なども。かといって過剰反応だったらそれはそれで疑われるから「吊られないよう全力を尽くすけど、吊られる結果になったとしても反対はできない」みたいな感じになるな。
( 336 ) 2009/03/08(日) 22:54:39
なかじま>湯上谷とか柳田とか好きだった
そおれえゆけえゆがみだに♪
わあれえらあがゆがみだに♪
、、、てら懐かしス
柳田は野茂より先に大リーグからスカウトが来ていた男(思い込み
( 337 ) 2009/03/08(日) 22:54:53
>名倉 柳田は連覇時の「解説者ざまぁ」発言が好き。
( 338 ) 2009/03/08(日) 22:58:59
( 339 ) 2009/03/08(日) 23:00:24
キノ先生>短期の話題も出んし、寂しい
僕は仲嶌のピンチヒッターでゲスト参加だから、短期村建てには、積極的に関わりたくはない
元村のメンバーで動いてくれれば参加はする
決して村建てが出来ないとか、そんなんじゃないんだからね! (>ω<) (村建てやった事ないけどw
( -55 ) 2009/03/08(日) 23:00:52
そら>ねもい
なら僕の胸を貸してやろう さあ
...は両手を広げて待機中
( 340 ) 2009/03/08(日) 23:02:09
(思い出したように…
いつもガチしか出来ない私でゴメンなさい。
癒し要素とか皆無でゴメンなさい。
でも、ガチと殺伐は違うんだYO。
…これだけ言って寝よう。
( -56 ) 2009/03/08(日) 23:02:49
同い年の従妹 そらは、タイ人留学生 名倉の胸に引き込まれそうになったが・・・
( A65 ) 2009/03/08(日) 23:03:16
( A66 ) 2009/03/08(日) 23:03:31
( 341 ) 2009/03/08(日) 23:04:29
同い年の従妹 そらは、タイ人留学生 名倉の肩をぽむっとして慰めた。
( A67 ) 2009/03/08(日) 23:04:51
同い年の従妹 そらは、原田のクラスメイト 田宮さん、今あなたの寝室にまいりますわ。
( A68 ) 2009/03/08(日) 23:05:30
>>-56 そら いやいや、忙しい中頑張ってくれてありがとうです。むしろガチじゃないとにょろさんらしくな(ry)お疲れ様でした。
( 342 ) 2009/03/08(日) 23:05:42
教頭 キノは、同い年の従妹 そらを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( A69 ) 2009/03/08(日) 23:05:49
では、皆さま、おやすみなさいませー。
またどこかでお会いできる事を。
( 343 ) 2009/03/08(日) 23:06:26
( 344 ) 2009/03/08(日) 23:06:53
>引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
関係ないけど婆このアクション好きじゃCO
( 345 ) 2009/03/08(日) 23:06:54
教頭 キノは、近所のコンビニ店員 カサリナを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( A70 ) 2009/03/08(日) 23:07:21
同い年の従妹 そらは、教頭 キノに向かって手をぶんぶか振った。
( A71 ) 2009/03/08(日) 23:07:31
同い年の従妹 そらは、近所のコンビニ店員 カサリナにニヤリと微笑んだ。
( A72 ) 2009/03/08(日) 23:08:00
そら>今晩こそ、田宮さんと肌をあわせて休むの!
そうか それは残念だ またの機会に頼む
ガチと殺伐が違うのは同意、お互いに配慮し合うガチなら大歓迎だ
初心者御断り的な空気が嫌いなだけで、初心者でも手は抜かない的な空気なら構わない
良い夢を
( 346 ) 2009/03/08(日) 23:08:06
>>344 カサリナ コンビニから見守ってくれてありがとうです。
( 347 ) 2009/03/08(日) 23:08:39
( 348 ) 2009/03/08(日) 23:08:48
近所のコンビニ店員 カサリナは、同い年の従妹 そらに向かって手をぶんぶか振った。
( A73 ) 2009/03/08(日) 23:09:17
同い年の従妹 そらは、おやすみなさいませ。むにゃむにゃ…
( A74 ) 2009/03/08(日) 23:09:23
教頭 キノは、同い年の従妹 そら|冫、)ジー
( A75 ) 2009/03/08(日) 23:11:05
>仲嶌
こちらこそ、すいません!飛び込みで!
それにうまく盛り上げられずすいません><
>そら
いやーん!名倉さんには振らないデー><
( 349 ) 2009/03/08(日) 23:12:05
そら>カサリナさんがおネムのようですよ!
む、そうか?
カサリナもバイトが終わり次第、僕の胸に抱いてやろう さあ(ry
( 350 ) 2009/03/08(日) 23:13:14
( 351 ) 2009/03/08(日) 23:14:43
>>336 ナカジーマ
あ、パンダって考えると分かりやすいじゃん。確かに吊って情報見たいけど、白い人は吊りたくないじゃん。ロラは絶対完遂って意見よく見るから、回避不可ってイメージあったじゃん。発言しても吊る、発言しなかったら偽って、ヒドいなぁって思ったじゃん(苦笑)「吊られないよう全力を尽くすけど、吊られる結果になったとしても反対はできない」って、すごく納得同意じゃん。
( 352 ) 2009/03/08(日) 23:14:43
名倉さん…。ありがたいですが…………。
朝までバイトなので…。
( 353 ) 2009/03/08(日) 23:15:41
|・)で、私がロラされた時のLWがそらだったんだけど、思い出してくれてたかじゃーん?(笑)
そらお疲れー。またご一緒したいじゃん♪
( 354 ) 2009/03/08(日) 23:16:00
近所のコンビニ店員 カサリナは、おろおろした…
( A76 ) 2009/03/08(日) 23:17:03
陸上少女 森田は、同い年の従妹 そらを力の限り抱きしめてみた。
( A77 ) 2009/03/08(日) 23:17:03
あれ?カサりん今日のシフト夕方までだったじゃん?←KY
( 355 ) 2009/03/08(日) 23:18:41
森田>あれ?カサりん今日のシフト夕方までだったじゃん?←KY
む、そうか、照れてるんだな
可愛いやつだな←さらにKY
( 356 ) 2009/03/08(日) 23:21:21
>>354森田
ごめん。決断したの私です><
つらかったのですね。ごめん。でも吊り残しは、私の立場上(共鳴)できませんでした。もし森田が偽の場合。終盤つらくなってしまう。私が生きているうちは、完遂したかった。ほんとごめん。
がんばりはもちろん感じ取っていたよ。
( 357 ) 2009/03/08(日) 23:22:29
近所のコンビニ店員 カサリナは、さらにおろおろした…
( A78 ) 2009/03/08(日) 23:23:47
近所のコンビニ店員 カサリナは、さっき店長に頼み込んでシフトはいった
( A79 ) 2009/03/08(日) 23:24:59
不確定の能力者なんか最終日に残したら疑心暗鬼に嵌るから、最終日前日までには能力者は全ロラして、灰の殴り愛が好きCO
能力者も灰に入れて考察すれば良いとか言われても聞く耳持たん 公平に観れるわけがなかろうもん
誠意を持って、真霊かもしれんけど吊る 村側の勝利を目指すから黙って吊られてくれと説得はするべきだろうな
( -57 ) 2009/03/08(日) 23:28:28
寂しいのもまた一興 酒でもちびちび呑もうか
みなにもこれを振る舞おう
(*゚ω゚)っ【大魔王】
まったり呑むには芋焼酎が一番だと想わんか?キノ先生
( 358 ) 2009/03/08(日) 23:31:02
>>357
あらん、カサりん違うじゃん。私自身はロラ完遂は納得だからツラくはないじゃん。気にしないでじゃん。
発言しても吊りやむなしな状況で、発言しないから偽って言うのがヒドいなぁって思ったじゃん(苦笑)私自身は頑張って発言するけど、「仕方ないよね」って発言出来なくなっちゃう人の気持ちもわかるから、それを偽要素に思いたくないなーってことじゃん。
( 359 ) 2009/03/08(日) 23:32:00
( 360 ) 2009/03/08(日) 23:34:11
>名倉
もちろん申し訳ない気持ちでいっぱいで、理由をいうよ。嫌がられてもね。それが共有の仕事の一環でもあるとおもっているよ。
( 361 ) 2009/03/08(日) 23:34:14
近所のコンビニ店員 カサリナは、あー共有やりたいなー><
( A80 ) 2009/03/08(日) 23:34:33
カサりんは働き者じゃん。
休み取るならわかるけど、頼み込んでバイトに行く人初めて見たじゃん。タイ人残念じゃん。
( 362 ) 2009/03/08(日) 23:34:34
KYな僕は野球大好きなかじまをスルーしてサッカー談議でもしようかな
やべっちFCが始まった
Jリーグ開幕だぜお前ら?萌・え・る・だ・ろ?
( 363 ) 2009/03/08(日) 23:34:42
ばお6村印象薄いCO。そして自分とオスカーしか見えてなかった割に7村でオスカー=ムパムピスだとEPまで気付かなかったCO
( -58 ) 2009/03/08(日) 23:37:22
( A81 ) 2009/03/08(日) 23:38:10
>>363 名倉 俺はJFL派。流通経済大学激萌え。
( 364 ) 2009/03/08(日) 23:38:13
>>359森田
私は田島が言わないからとは、おもってなかったかも「言わないから偽」というより「演技かも!?」という心理予想をしちゃったから…。
発言がないと「こうなのかな」としか考えようがないからね。私はあんま発言数で偽とかは思わないかな。
( 365 ) 2009/03/08(日) 23:38:37
タイ人留学生 名倉は、ちっ 名古屋め 大分負かしてんじゃねーよ
( A82 ) 2009/03/08(日) 23:39:22
>>358 「まったり呑むには芋焼酎」
焼酎は次の日に残りにくいというのう。じゃが婆は日本酒の方が好みじゃ。婆の母が寝酒と称して焼酎の臭いを部屋でプンプンさせてるのが嫌でのう。今もまだ熱燗の酒は苦手なのじゃよ。
( 366 ) 2009/03/08(日) 23:40:24
>>-58キノ
なんじゃそりゃーw
私の中身ばお7でスケスケだったらしいぞ!
( -59 ) 2009/03/08(日) 23:42:13
>>365
あ、奥田は私も性格考察だったじゃん。プロとかの様子見てたら、もっとしたたかかと勝手に予測しちゃったじゃん。
つか、カサりん奥田→田島ってネタ?ネタだよね?(笑)
( 367 ) 2009/03/08(日) 23:43:15
☆なかじま
JFLをググる先生に質問してみた
J3?
ニューウェーブ北九州とか ネーミングセンスの無さに絶望した!
( 368 ) 2009/03/08(日) 23:43:21
えーと、24時で最終なんですよねー。
なんだか、さみしいですね。
( 369 ) 2009/03/08(日) 23:43:42
戻ったノー♪
んー、真贋問わず能力者CO好きとしては、COしてる立場なら真と決め打って貰いたいし、村側だったら真を真と決め打ってあげたい、って思いはあるカナ?
ただ、能力者の真贋見極め苦手って人のキモチもわからないでもないし、そもそもCレギュだと潜伏狂の可能性もあるから、能力者はロラが安全ってのもわかるからナー。
今回みたいな状況なら、ロラ完遂させちゃえば田宮さん非狂確定&LW孤立化させれるってメリットもあったしネ。
Cレギュは少人数でも狼2騙り潜伏狂とかありえるからネ。潜伏狂怖い怖い……。
( 370 ) 2009/03/08(日) 23:45:07
キノ先生>日本酒の方が好み
日本酒も好きだ
酒スケ 好:芋>日本酒>カクテル>ビール>ワイン>その他
というか、僕は未成年だと想うのだが教育者として止めなくていいのか?
( 371 ) 2009/03/08(日) 23:45:28
>>367森田
>奥田→田島ってネタ!
間違えたー!真霊は奥田だよー!ごめん!!
( 372 ) 2009/03/08(日) 23:45:57
ミーも熱燗は匂いが苦手だナァ……。
最近は1杯目はとりあえずビール、そのあとは冷酒か焼酎ってのが多いヤ。
( -60 ) 2009/03/08(日) 23:46:11
近所のコンビニ店員 カサリナは、もー田島って誰よ^^眠い…
( A83 ) 2009/03/08(日) 23:46:53
第三勢力の僕視点では、元村人口比率が少なすぎて、ばお村に乗っ取られてるんでないかい?
第三勢力だから生存勝利できれば僕は構わないのだがな
( 373 ) 2009/03/08(日) 23:47:02
>そらくん
おやすみなさい
>コンビニさま
いやいや、わたしいつも誠実ですよ。
ほんとに。ほんとうです!!
>黒ずきんさま
SNSのIDって何ですか??
よかったら足跡のこしていただければ。
( 374 ) 2009/03/08(日) 23:48:20
酒はもっぱらプレミアムモルツを愛飲しています。
昨日は、黒ホッピーいただきましたが。
( 375 ) 2009/03/08(日) 23:49:16
よかったぁ。
ギリギリ間に合った!!
って10分前だけど…
( 376 ) 2009/03/08(日) 23:49:54
陸上少女 森田は、近所のコンビニ店員 カサリナ、終了15分前まで田島だったじゃん…奥田無念じゃん…(笑)
( A84 ) 2009/03/08(日) 23:50:34
あんまり流れ読めてないけど…
お酒は飲めない私でした。
( 377 ) 2009/03/08(日) 23:50:43
( 378 ) 2009/03/08(日) 23:51:03
★短期の話がちょろっとでていましたが、
24時15分ぐらい開始で1村たてましょうか??
6人ぐらい参加者いればたてますね。
( 379 ) 2009/03/08(日) 23:51:57
もうそろそろこの村も終了ですね。改めて挨拶を。
皆様、ありがとうございました。忙しいところを参加してくださった方も多く、感謝の気持ちで一杯です。それだけにプロのグダグダは申し訳なかった。その辺はきっちり決めとけばよかったです。また、進行中もあまり覗けずに村の状況を把握できなかった。しっかり議事把握してればもしかしたら問題を防げたかもという部分もあり、反省点が多いです。
皆さんは、これをいい反面教師にしてどんどん村建てをやっていただければと思います。
改めまして、皆さん大変ありがとうございました!!
( #8 ) 2009/03/08(日) 23:52:12
あっ戸麗先生!白アピ!^^
いつも幕の内弁当!お買い上げありがとうございます。
誠実なsekretoさまも、毒を吐くsekretoさまも、どっちも私は好きですよ^^
( -61 ) 2009/03/08(日) 23:52:38
>>#8 校長先生
村建て本当におつでした。
また、同村できる機会があれば幸いです。
( 380 ) 2009/03/08(日) 23:52:59
>数学 短期って終了までどれくらいかかるの?と短期初めての僕が言ってみる。
( 381 ) 2009/03/08(日) 23:52:59
( 382 ) 2009/03/08(日) 23:53:21
☆>>379 短期、私はやりたいなー。時間もその時間なら大丈夫♪
( 383 ) 2009/03/08(日) 23:53:32
( 384 ) 2009/03/08(日) 23:53:36
黒ずきん>COしてる立場なら真と決め打って貰いたいし、村側だったら真を真と決め打ってあげたい、って思いはあるカナ?
有
灰が黒ければ真っぽい能力者は残したくなるのが心情だ
灰が白いと能力者ロラに逃げたくなる
潜伏狂人には痛い目に合されてるからな 灰に狼がいないのに灰の殴り愛してたという結果を知ると絶望せざるを得ない
( 385 ) 2009/03/08(日) 23:53:43
( -62 ) 2009/03/08(日) 23:54:02
@10分か。寂しいのう。
>>371
婆の酒スケールは
日本酒>ラム酒>ブランデー>ウイスキー>カクテル>ビール>焼酎>ワイン
後婆は小学生の時親に夏麦茶の代わりにビール、水の代わりに日本酒を出された人間じゃからして…。
お酒は20歳になってから★(建前アピ
( 386 ) 2009/03/08(日) 23:54:03
じゃあ短期やってみようかしら。うわ、BBS初参加並みに緊張するww
( 387 ) 2009/03/08(日) 23:54:08
近所のコンビニ店員 カサリナは、ジョアキムの怨念がうつったらしい。田島…
( A85 ) 2009/03/08(日) 23:54:34
>>-56 そらちゃんと同じ事、私も謝っておこう…
ガチしか出来なくてごめんなさいー。
癒し成分とかね、もう、無理。
( 388 ) 2009/03/08(日) 23:54:37
( 389 ) 2009/03/08(日) 23:54:52
( 390 ) 2009/03/08(日) 23:55:06
( 391 ) 2009/03/08(日) 23:55:15
( 392 ) 2009/03/08(日) 23:55:33
参加するのにIDとパスワードがいりますが、
瓜科同様に任意のIDとパスワードでOKです。
( 393 ) 2009/03/08(日) 23:55:50
>>388 田宮 大丈夫!!それを言ったらガチが全然な僕はどうすればなので。やっぱりまずはガチが大事。大事なのさ。
( 394 ) 2009/03/08(日) 23:56:06
はーぃ、って訳で戸麗センセーのトコに足跡つけようとしたらSNS重いの(めそり
そして、あっちに奮闘してたら@5分なの(めそめそ
SNSでは紅夜って名前でひっそり生息してますーノシ
( -63 ) 2009/03/08(日) 23:56:10
( 395 ) 2009/03/08(日) 23:56:21
>>385
あるあるーw>灰に狼がいないのに灰の殴り愛
灰考察中にはたと思い至ってしまい、自分の想像に恐怖するじゃん。
( 396 ) 2009/03/08(日) 23:56:25
( 397 ) 2009/03/08(日) 23:56:27
( -64 ) 2009/03/08(日) 23:56:30
原田のクラスメイト 田宮は、そらちゃんと今日は一緒に寝室でその辺嘆き合おうw
( A86 ) 2009/03/08(日) 23:56:44
キノ先生>後婆は小学生の時親に夏麦茶の代わりにビール、水の代わりに日本酒を出された人間じゃからして…。
ちょ 僕と同じ体験をしているとは、、、運命を感じた
九州出身?
( 398 ) 2009/03/08(日) 23:56:46
( 399 ) 2009/03/08(日) 23:58:07
これで原田の物語は終了。
・・・第一部がな。
待て!!第二部!!!
( #9 ) 2009/03/08(日) 23:58:12
( 400 ) 2009/03/08(日) 23:58:31
>>394 仲嶌君
そう言ってくれると嬉しい♪
って、interさん普通にガチもいける人だと思ってますけどね。
あれです、えっと、ネタは任せたっ
( 401 ) 2009/03/08(日) 23:58:35
みなさん、おつかれさまでした。
再々戦できる機会をたのしみにしております。
( 402 ) 2009/03/08(日) 23:58:52
流れは大体把握した。短期は参加してみようかな。
みんな元気でな!
( 403 ) 2009/03/08(日) 23:59:09
( 404 ) 2009/03/08(日) 23:59:09
>戸麗
ありがとうございます。楽しみにしてます。じゃあ次はジョージでお願いします^^
( 405 ) 2009/03/08(日) 23:59:14
( 406 ) 2009/03/08(日) 23:59:19
( -65 ) 2009/03/08(日) 23:59:26
同じく再々戦出来るのを楽しみにしています♪
本当におつかれさま&ありがとうっ!
( 407 ) 2009/03/08(日) 23:59:40
( 408 ) 2009/03/08(日) 23:59:42
皆お疲れ様だ
SNSでもdagonを名乗ってるので気が向いたらフレンド申請してくれ
では、また会おう諸君 ふはーっはっはー
( 409 ) 2009/03/08(日) 23:59:46
科学教師 戸麗数は、原田の友人 仲嶌に毬栗をぶん投げた。
( A87 ) 2009/03/08(日) 23:59:53

( 410 ) 2009/03/08(日) 23:59:53
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る