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ひみつつうしん… 瓜科はホントにいろいろ機能があるよね。
フル活用して遊べる村を見てみたいなあ。
>せんじゅたん
私が誰かわかるかな〜?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
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話の流れ的に後一日はほしかったですね。
次またランダ村建てるなら
いつ終わってもいい設定にしないと、ですね。
後、も少し事前に森の設定等煮詰めておけば良かったなぁ、と。
皆さんにほぼ丸投げの形になってしまって申し訳ありませんでした。
でもって、ありがとうございました。
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>>-90 ジュリアン
え、普通にかわいいと思ってたのに。>>1:50とか。
>>-95 ヒグラシ
村建て、お疲れ様。素敵な森をありがとう。
個人的には、舞台設定はこれくらいが好き。……事前に色々覚えるの、苦手だから。
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今回の、ランダム神の処刑鬼ヅモは仕方ないと思うわ。
ちょっとでも長く続けるなら、呪殺などで消えてしまう役職は、減らした方が良さそう。
占は1、狼は呪狼以外で共食いなし、第三は吸血鬼など。
でも占を減らして村や霊にすると、その人にはランダムの楽しみがなくなってしまうのね。
今回もテッド(妖魔)だけ、ランダム要素なくて、ちょっとかわいそう。吸血鬼二人でもよかったかも。
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>>-55 グエン
>「俺達の冒険は始まったばかりだ!」的
爆笑。こういう誰が消えるかわからない村だと、キャラ設定もあっさりがいいような。(深刻な悩みを持ったりすると、解決に時間が掛かる)
皆さんが終了時期予想出来るように、最初に狼COするか迷ったけど、一日目冒頭で「それぞれに与えられた役割は胸の中にしまいこんで」とあったので基本CO禁止かと。
>>-95 ヒグラシ
村建てお疲れ様です!
村の設定&雰囲気は「まっくら森の歌」の歌詞
http://www.utamap.com/showtop....
で判っていたから自分は無問題でした。
歌知らない方、ひょっとしていたかしら…?
ヒグラシさんみたいな渋いキャラはいいですね。
モモとのやり取りが微笑ましく。によによ見物してました。
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村たてさんおつ。
完全ランダムだとやることがないのは、どの役職でも同じだと思うんだよね。
主体的に何かできるわけではないので…。
舞台背景がさっぱりだったから会話のネタがつづかないのはあったカモ。
ドコまでやっていいか悩んだのー。
何か全員共通の目的かイベントか最後まで生存することの意味がないと長くなって人数減った時困ると思うんだ(・ω・)/
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