情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>+98
やったッ!流石瓜科姫!
私達に出来ない延長を平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
エピ延長が、進行中と同じように出来ると勘違いしてたのですね〜
おそらく、議事国のシステムと混ざったんだと思います〜
で、違うとご指摘いただいて、後でまた調べようと思っていたのですが、1ど48時間にして24時間時点でコミットしたら出来るんじゃないかというお話があったのです。
で、それは流石にどうなのだろう、反則な気がすると悩んでいたのですよ
別に推理時間短縮を言っているわけではないのよね。
8日目を延長処理→本来の更新時間にコミット→延長処理分をエピに充ててイヤッホォォォ
というつもりで。これなら推理時間変わりませんし。
クレアさん、お手数おかけしてすみません。当方の勘違いだったので、ご指摘本当に監視しています。
今、出先のこともありますし、システムを変更してまでイレギュラーな例外を認めていただくのは申し訳ないという考えもあり、もう少し考えさせて下さいな。
>>+107
いぇあ。実際は30分すら上の人には長いでしょうから、元の更新時間30分前にアンカーがコミットして、きっちり24時間で終わらせるつもりでしたが。
>>+115
http://melon-cirrus.sakura.ne....
瓜科の場合24時間村のエピでは、エピ突入後48時間で終了チェックが走ります。
そこで48時間満了していなかったら、終了チェックが24時間後に延長されるのです。
上の図を見れば>>+110のやり方ではエピが延びない理由が分かるのでは?
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新