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>>40 シリル
霊から初めて、2COなら占も出す、というのはいい考えかもしれないわ…。私もこのやり方に追従しようかしら…。
ただ、「3日目5COもないし」という言い回しがひっかかるのだけど…この言葉はどういう心づもりで言ったのかしら? 5COなら全ローラーしてしまえばいいと思うのだけど…。
■2.CO方法について補足
喉に余裕があれば(間違いなくあるだろうが)自分の提案するCO案のC国編成におけるメリット・デメリットを説明しなさい。これは占初霊COとかFOとかありきたりの作戦でも同様。手法はいらない。わしは猫様だからどんなCO方法もだいたい分かるから。
どんな利点があり、どんな欠点があるか。それを客観的に説明するように。それでその人の戦術に対する理解度でも見ておこう。
>>43 ぺる
あら、私は死を呼びたがってるわけじゃないわ…死ぬ人を予告しているだけよ…。
>>46 バジル
なにかそれ…なにが得なのかよくわからないわね…。
■2.ということで変更するわ…。霊初日COで、確定しなかったら占も初日オープン、霊確定なら占を初回投票CO希望よ。
>>49 バジル
どうしてかしら? 最初からFOにしたって、狼側は好きなように騙り構成を決めると思うわ。
違いがわからないのだけど?
>>48 ぺる
メリデリを詳しくということなので、>>50に補足するわ…。
基本的にFOが好きなのよね…。狼側に回避させないという意味で。
ただ、FOには(F国よりは確定しにくそうな印象があるけども)霊確定した場合、占を抜かれやすい(狩が霊に張り付きやすいから)という欠点があるわ。その欠点をカバーできるので、潜伏案との折衷案としていいんじゃないかと思うの…。
>>19 バジル
ここでは占い師は回避アリアリとなってるけど、>>14ではナシナシと言ってるわよね…? ナシナシの場合の片占いになってしまうというデメリットは、ナシナシを考えた場合にまず出てくることだと思うのだけど、なぜ最初ナシナシでいいと思ったのかしら…? そして何をきっかけに変えたのかしら…?
>>53
あ、そういう意味だったの…でも、言わないことには主張しようがないしねェ…
ハーフCOをプッシュプッシュ!してみるとですよ。
・メリット
7〜8人から占い先を決めますけん、狼選手たちが1〜2日目で占いに当たる確率が普通のFOよりも高くなりますわァ〜。しかも、回避はできんです。狼を騙りに出させることができそうですわ。
・デメリット
占い先を決めるのに、時間がかかりますなァ。ちょーっとややこしいんで、きちんと指示を見ないといかんですし。あと、潜伏狂人を生みそうな気がしますわァ
切り裂き ジャックは、自警団長 ヘクター を能力(占う)の対象に選びました。
おう、とりあえずおはようだ。さっきの議題回答で回避のことについて触れてなかったから、■2.に追加しておくぜェ。
■2.回避は潜伏方針をとるなら占い吊りともにアリアリ、対抗は即対抗でいいと思ってらァ。これもまたベタな策だが、それが一番すっきり行くと思うぜェ。
片占いなんかになったら面倒くせェし、占いは灰に当ててェと思ってるし、吊りなんざ論外だしなァ。
狼に当たったとしても、予期
しない騙りを狼側に強要できるわけだからそれだけで村有利になると俺は思ってるんだぜ!
あと、上の方で話題になってるハーフCOは俺はもうちょっと考えてみるぜェ。ただ、必然的にFOになる点で少し反対気味か?ってぐらいか、今の考えは。
じゃあ喉の使い過ぎに気をつけつつ、ログ読んでくるぜェ!@13
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