243 F1666村再戦企画!!−第二回人狼鍋祭−
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
調査員 ピース は 学生 デイクル に投票した。
ボイン メアリ は 学生 デイクル に投票した。
花売り娘 フラン は 学生 デイクル に投票した。
魔法少年 ターニャ は 学生 デイクル に投票した。
学生 デイクル は 幻術使い ティータ に投票した。
自警団長 バークレイ は 学生 デイクル に投票した。
ナルシストDr. バラキン は 寝間着(*ノノ) ジェリコ に投票した。
黒ずきん マーシャ は 学生 デイクル に投票した。
赤い追従者 ジーマ は 学生 デイクル に投票した。
豆猫仙人 グエン は 学生 デイクル に投票した。
牧童 クゥ は 学生 デイクル に投票した。
植物愛好家 マーブル は 学生 デイクル に投票した。
幻術使い ティータ は 花売り娘 フラン に投票した。
生きていた元軍人 リンシィ は 学生 デイクル に投票した。
寝間着(*ノノ) ジェリコ は 学生 デイクル に投票した。
学生 デイクル は村人達の手により処刑された。
豆猫仙人 グエン は、寝間着(*ノノ) ジェリコ を占った。
寝間着(*ノノ) ジェリコ は、魔法少年 ターニャ を守っている。
次の日の朝、黒ずきん マーシャ が無残な姿で発見された。
《★占》 寝間着(*ノノ) ジェリコ は 人間 のようだ。
《★霊》 学生 デイクル は 人間 のようだ。
現在の生存者は、調査員 ピース、ボイン メアリ、花売り娘 フラン、魔法少年 ターニャ、自警団長 バークレイ、ナルシストDr. バラキン、赤い追従者 ジーマ、豆猫仙人 グエン、牧童 クゥ、植物愛好家 マーブル、幻術使い ティータ、生きていた元軍人 リンシィ、寝間着(*ノノ) ジェリコ の 13 名。
( +0 ) 2008/11/17(月) 23:00:00
*+*+*+*+*+*+*+*+
*+*+*+* +*+*+*+
ようこそ墓下へ!!
*+*+*+* +*+*+*+
*+*+*+*+*+*+*+*+
( +1 ) 2008/11/17(月) 23:00:07
( +2 ) 2008/11/17(月) 23:00:28
■■■ *号外* ■■■
本日23時00分、襲撃=黒ずきかマーシャ 最多得票=学生デイクル、両名の墓下送りが確認されました。
謹んでお歓び…もとい、お悔やみ申し上げるとともに、墓下を代表しまして、歓迎申し上げます。
さあ、墓場の現実を知るがいい!! ぬはははは…。よろしくね
( +3 ) 2008/11/17(月) 23:00:31
生きていた元軍人 リンシィは、ボイン メアリMカップ確認(メモメモ
( A0 ) 2008/11/17(月) 23:00:32
( -0 ) 2008/11/17(月) 23:00:52
( +4 ) 2008/11/17(月) 23:01:00
>>+3
「黒ずきか」
マーシャ、デイクル、お疲れ様。
( +5 ) 2008/11/17(月) 23:01:12
Mな科学者 トレイスは、ぐは、いきなり誤植!! 姐さん、すみません!
( a0 ) 2008/11/17(月) 23:01:13
生きていた元軍人 リンシィは、この発言が一番上なのは、恥ずかしすぎorz
( A1 ) 2008/11/17(月) 23:01:18
*+*+*+*+*+*+*+*+
*+*+*+* +*+*+*+
ようこそ墓下へ!!
*+*+*+* +*+*+*+
*+*+*+*+*+*+*+*+
( +6 ) 2008/11/17(月) 23:01:23
ありゃ、灰襲撃なの。
まーしゃちゃんでいくるちゃん、おつかれちゃんなのよ。
( +7 ) 2008/11/17(月) 23:01:29
( +8 ) 2008/11/17(月) 23:01:33
( *0 ) 2008/11/17(月) 23:01:47
( +9 ) 2008/11/17(月) 23:01:57
( *1 ) 2008/11/17(月) 23:02:21
ティータの霊確確認。
発表順は 魔→猫→調→幻 で頼む。
マーシャ、デイクルお疲れ様。
…て、マーシャ?
( 0 ) 2008/11/17(月) 23:02:39
>>+9
宴会中だしなー。
酒だ酒だ。
トレイスなんてさっき浴びてt(ry
( +10 ) 2008/11/17(月) 23:02:40
幻術使い ティータは、生きていた元軍人 リンシィをつんつんつついた。
( A2 ) 2008/11/17(月) 23:02:42
やっぱバラキン霊能者かー。何か上から目線感じてたんだよねー。
( *2 ) 2008/11/17(月) 23:02:43
デイクルお疲れーノシ
ねー、あたい霊能or共有と思われたのかなー?
そうだとしたら嬉しいなー。
初回灰襲撃なんて超ひさしぶり♪
( +11 ) 2008/11/17(月) 23:03:18
( *3 ) 2008/11/17(月) 23:03:35
【ジェリコたんは人間です】
ジェリコたんの足、触ってみてもやっぱりツルツルですのら。
ってあの、灰襲撃れすか??びっくりしたのれす。
( 1 ) 2008/11/17(月) 23:03:55
( *4 ) 2008/11/17(月) 23:04:06
( -1 ) 2008/11/17(月) 23:04:07
嬉しいな♪ 嬉しいな♪ 僕の襲撃希望が通りました!! 神様!!
いや、でもなんで? 予想の理由を聞かせてください、姐さん!
デイクル、マーシャ。とりいそぎ。
■1. 墓下役職COアリ/ナシ?
( +12 ) 2008/11/17(月) 23:04:34
正直、灰襲撃は予想外過ぎた。
初手だからそんなに狼不利にはならないし能力者抜ければメリットもでかいけど・・・
でも、やっぱ博打だよな。すげーなマーシャ。
( +13 ) 2008/11/17(月) 23:04:36
[...はボボンとアダルトバージョンに変身]
さぁ…ワラワといっしょにこっちに来てもらおうかのぅ…なに? 昨日のフラン占如何わしいそうだから嫌とな? 失礼な…この世の極楽を見せてやろうといっておるのじゃぞ…うふふ…
(暗転)
ジェリコは頬をりんごのように染めて、初々しい笑顔で部屋に戻っていったぞ。
【ジェリコは人間じゃ】
( 2 ) 2008/11/17(月) 23:04:58
あー、ターニャ割らないなぁ。それとも真?
姉妹で能力者はすごいですね。
( *5 ) 2008/11/17(月) 23:04:58
うそ、いきなり灰襲撃・・・?
デイクルとマーシャ、お疲れさま・・・?
( 3 ) 2008/11/17(月) 23:05:18
灰襲撃もしたし、タラちゃんは黒出してくると思うけどな〜。
( *6 ) 2008/11/17(月) 23:05:24
これは割らずに占い師で手数消費させるのもアリかもです。
グエンはどうかな?
( *7 ) 2008/11/17(月) 23:05:44
( *8 ) 2008/11/17(月) 23:05:51
( -2 ) 2008/11/17(月) 23:06:08
( +14 ) 2008/11/17(月) 23:06:11
( *9 ) 2008/11/17(月) 23:06:21
うひょ、白か。(すまねぇ、なんか読み込みがとても遅い)
( *10 ) 2008/11/17(月) 23:06:23
>>+12 トレイス
すでに暴露してる感じがありますがw
あたいはありでいいと思う。
って、デイクルも非狩宣言してるんだっけか。
( +15 ) 2008/11/17(月) 23:06:50
うーん…霊能者狙いの灰襲撃、ってところかな。
デイクル、マーシャ、お疲れさま。
( 4 ) 2008/11/17(月) 23:06:55
出さないですねー。どうしましょうか?
白でいいです?
考えたら、僕が割ると、占い師で最初にロラにかかるので、ヤバいかも。
( *11 ) 2008/11/17(月) 23:07:16
( *12 ) 2008/11/17(月) 23:07:36
( *13 ) 2008/11/17(月) 23:07:40
Mな科学者 トレイスは、テッド、また明日。明日は僕も遅いです。
( a1 ) 2008/11/17(月) 23:07:40
ではジェリコさんの調査に入ります。
お気に入りの寝巻きですが、ああ、たくさん干してありますね。
でも、どれも綺麗なものです、意外にカラフルですね。
お布団も干してあります。でも、別に気になるような感じでもないです。枕をかかえて起きてきました。・・・・・・普通の少女ですね。
【ジェリコさんはちょっとお寝坊の娘さん(白判定)】
( 5 ) 2008/11/17(月) 23:08:03
いや、むしろ、割っちゃ、いやぁ〜〜〜〜ん(はぁと)
( *14 ) 2008/11/17(月) 23:08:25
(暗転裏側)
さてさて?お主のスリーサイズは…【28(100)・32(100)・17(100)】なんとまぁお子様体系じゃがかわいらしいではないか。なに?メアリのようなボインになりたい?まだ早い早い。でもその乙女心わからんでもない。だから体系ではなくその若さはちきれる肌の艶を引き立てるナチュラルメイクを伝授してやろう。決して塗りたくるでないぞ?初々しさを全面に出すかわいらしさを演出じゃ。
( -3 ) 2008/11/17(月) 23:08:45
グンペイさん、ぜひ占いにかかって、グエンとイケないことしてください(力説
( *15 ) 2008/11/17(月) 23:09:34
>>+12 トレイス
上段の質問に答えてなかった。いや、灰襲撃あるとしたらあたいかなーと思ってただけだけど。霊能っぽく振舞えてたらいいなーとか思ってやってたからね♪
ということで、■1.墓下COはありで。【あたいは村人ですw】
( +16 ) 2008/11/17(月) 23:10:27
よし、とりあえず白確定おめでとう私。
これでとりあえず吊られる心配だけはなくなったかな。
( -4 ) 2008/11/17(月) 23:11:39
グンペイちゃんは、今日吊りにならないよう、いっぱい頑張って飛ばすのだ!
天井に届いちゃうくらい、飛ばすのだ!どぴゅ。
( *16 ) 2008/11/17(月) 23:11:45
★わたしが霊能でっす。
学生が処刑された後、天に昇る前に学生の声を聞いた。
デイクル「ぐふぅ、無念じゃー。最後にオレの言葉を聞いて欲しいでござるよ。拙者は7回生だー。留年したくはなかったでござるが、その心配もいらなくなったでござるよ。」
学生はドロップアウトをおそれる【人間】でした〜♪
( 6 ) 2008/11/17(月) 23:11:50
【寝の白確を確認】【幻の霊CO確認】
ふあーあ…眠いな。次は昼前に顔出すよ。
( 7 ) 2008/11/17(月) 23:12:25
うは、灰襲撃の上に、また3白かー!!
残り灰7人のうちに狼2匹ですか…これはタイト?
さて、マーブルさんの第一声はなんと予測します? 姐さん。
( +17 ) 2008/11/17(月) 23:12:25
そして、ディクルさん、マーシャさん、おつかれさまでした。
というかマーシャさんか・・・。灰襲撃が好きな狼なんですね。でも、ここでジェリコさん白確にして、灰襲撃か・・・。マゾくないです?ちょっと。もしくは、GJ怖かったんでしょうね。そういう襲撃をするのは誰なのかとか考えてみます。それじゃ、おやすみなさい。(眠かった
( 8 ) 2008/11/17(月) 23:12:38
自警団長 バークレイは、生きていた元軍人 リンシィ を投票先に選びました。
発言持ち越しちゃった……もったいないお化けが出るです、トホホ…
いきなり灰襲撃来ましたか。流石再戦村、狼も思い切ったギャンブルしてきたですね。
マーシャさん、デイクルさんお疲れ様&よろしくです。
そしてジェリコさんもデイクルさんも白確定……
( +18 ) 2008/11/17(月) 23:13:08
( A3 ) 2008/11/17(月) 23:13:25
【ジェリコの白確確認、デイクルの白確確認】二人ともすまなかった。
■1.灰考察(特に昨日と印象が変わった部分など)
■2.占い師考察
■3.襲撃考察
■4.●▼希望
( 9 ) 2008/11/17(月) 23:13:33
>>+17
悲しんでくれるよね、あたいの王子様…。
とか言いつつ、これでマーブル狼だったらおもしろいんだけどなー。
ところでなんであたい姐さんなの?墓ログ読んでこよう。
( +19 ) 2008/11/17(月) 23:14:58
マーシャさんの襲撃確認。ティータさんの霊能者確認。ジェリコさん白確も確認。ディクルさんの人間判定も確認。
ディクルさんマーシャさんお疲れ様でした。墓下から見守っててください。
判定割れなかったかー。
( 10 ) 2008/11/17(月) 23:14:59
間違った!! ティータ霊能確定で残り灰6か!
今日の議題
■2. ライン考察。最初に切られた可哀想な狼は誰?
■3. 勝手に狼CN(コードネーム)予想!
■4. バークレイと許嫁の出会いのエピソードは?
( +20 ) 2008/11/17(月) 23:16:47
ディクルたん、マーシャたん、お疲れ様れすのら。
狼大胆れすね、初回占破壊をしにこなかったのは信用を取れているからと考えますのら、やっぱりピースたんは狼だとボクは思いますね。GJが怖かったにしても、フランたん、ジーマたんにこなかったのは何か理由があるのでしょうか?考えながら休みますれす。
( 11 ) 2008/11/17(月) 23:18:00
【寝確定白確認】【学白確認】
マーシャさん!!!
あ…あああ…
灰襲撃。潜伏能力者狙いですか。確かにマーシャさんの落ち着きは能力者っぽい感じはしましたが。それはあんまりにもギャンブルでしょう狼さん。でも狼像は出ましたね。ノリのいい博打好き。面白いこと好きそうな感じでしょうか。
( 12 ) 2008/11/17(月) 23:19:16
素で、ディクルの判定忘れてた。
ちょっとヤバかった。
ま、いいや、誰もつっこまないでー。
で、マーシャはさすが、娘さんですね。やらかいです。マーブルさんには申し訳ないですが、いただきます(ぇ
そして、おやすみなさい。
( *17 ) 2008/11/17(月) 23:19:21
むーん。おはようございます、みなさん。
おやおや灰襲撃ですか?アグレッシブですね。いいですね。
マーシャさん、ディクルさんお疲れ様。
むーん。ねむい。おやすみなさい。
( +21 ) 2008/11/17(月) 23:19:34
植物愛好家 マーブルは、……許しませんよ、狼さん。
( A4 ) 2008/11/17(月) 23:20:11
WCに籠る前に襲撃考察だけしておきます。
■3.襲撃考察
霊能者っぽかったとか、狩人っぽかったとか、共有者っぽかったとか人狼達に感じさせる何かがあったのでしょうね。GJ避けにしても避けすぎな気がします。ジェリコさん白確にするくらいならそこ襲撃でもよかったと思いますし。
( 13 ) 2008/11/17(月) 23:20:49
( A5 ) 2008/11/17(月) 23:21:59
ティータたんが霊確定れすね。
マーシャたん襲撃と合わせて白い部分が抜けただけで、狼探しには嬉しくない展開だなあ。デイクルたん人間判定も確認したのら、かなり灰が狭まったのら。狼陣営マゾすぎですよね、おもしろいれす。
( 14 ) 2008/11/17(月) 23:22:03
黒ずきん マーシャは、>>12 あーん、マーブル!先に来ちゃってごめんなのよ。
( a2 ) 2008/11/17(月) 23:22:22
[ぼぼんと元に戻って]【各判定確認】
デイクル・マーシャ乙にゃ。で、妹ティータが確霊オメw(鏡は仮セットと言ってたし)
☆妹>>2d228逃げたとか言われちゃったけど、キチンと狂霊騙り誘導に関しては説明したつもり。それでも納得して貰えないなら、ここを偽要素ととられても仕方無いと諦めただけにゃ。ただ案の有効性については知ってもらいたいなと思うから発言数無限のエピで…という流れにゃ。
( 15 ) 2008/11/17(月) 23:22:41
マーシャ?灰襲撃かぁ…霊抜き狙ったのかなぁ。
デイクル、ジェリコの白判定確認。
デイクル、マーシャ、お疲れー。つ【ココナッツカレー】
(夕飯ネタ書き忘れたので、ついでに)
( 16 ) 2008/11/17(月) 23:23:21
狼さんから反応を期待されてる気がするのは、気のせいでしょうか。
( -5 ) 2008/11/17(月) 23:23:33
昨日あまり発言できなかったクゥ、バラキンは特に頑張ってくれ。
あぁ、言い忘れていたがマーシャは俺の相方メロンちゃんではないぞ。メロンちゃんは最初に言ったように自分の判断でcoしていいからな。
( 17 ) 2008/11/17(月) 23:23:57
一気に賑やかな墓下ライフ(反語)万歳!!
実は、ショコラが男の子か女の子かも気になっている僕です。ジャックも来て寝て、後はクリフだけですか。ヤツめ、後でその名のとおり、崖からぶら下げて風に当ててやりましょう。
なんていうか、上はカオスになってきましたね。愉快です。
>>12 マーブル来た来たw 犯人像までプロファイリングしてますよ! むしろ、狼期待したくなってきましたw
( +22 ) 2008/11/17(月) 23:24:38
植物愛好家 マーブルは、マーシャさん、どうか安らかに。私は生涯あなただけと**誓います。
( A6 ) 2008/11/17(月) 23:25:19
赤い追従者 ジーマは、「さーて俺も寝るよ、おやすみなのら!」
( A7 ) 2008/11/17(月) 23:26:02
マーブル、嘆くが良い!!
…と、黒いことも、言ってみるテスト。
( *18 ) 2008/11/17(月) 23:26:18
まーしゃちゃんとまーぶるさんはらぶな関係なの?(きょとん
えーとえと、じゃあ狼さんはきっとそういう2人の仲を引き裂く目的でまーしゃちゃんを食べちゃったのよ。ちじょーのもつれという奴なのよ。
( +23 ) 2008/11/17(月) 23:26:57
( *19 ) 2008/11/17(月) 23:27:07
病弱 モモは、Mな科学者 トレイスおにーちゃんの期待にもちょっと同意のももなのよ。えへり。
( a3 ) 2008/11/17(月) 23:27:39
魔法少年 ターニャは、赤い追従者 ジーマに、3倍追従しておやすみなのら!!!
( A8 ) 2008/11/17(月) 23:27:45
赤い追従者 ジーマは、メモを貼った。
( A9 ) 2008/11/17(月) 23:28:29
■2&3灰襲撃は霊狩共どれかあーたれ♪だったと思うにゃ。ただ霊確定を決めた今日は狂の黒出しを期待してた筈。斑吊の間に真を噛んでもらえたら偽確定してもいい仕事してますねぇ〜(声真似)だからにゃ。そう考えると発表最後のピースが狂なら票を割らない理由は無く、内訳はターニャ狂ピース狼でほぼFAかにゃ。ピース狼でも割らなかった理由は確定霊の状態で下手にGJ出したりしたら致命的になっちゃうからと見たにゃ。
( 18 ) 2008/11/17(月) 23:32:33
豆猫仙人 グエンは、おねむMAXにゃので、ワラワも追従して*おやすみなのら!*(ごそごそじーまの布団にもぐりこみ
( A10 ) 2008/11/17(月) 23:33:33
ついさっきまで、夜明け前まで私の腕の中にいたんですよマーシャさんは。
それを……それを!!!
( -6 ) 2008/11/17(月) 23:33:40
あ、メモ欄に反応してくれてるー!嬉しいな。
マーブル>早く狼吊って貴方に会いたいわ(*ノノ)
ところで、メロンちゃんと聞いて胸でかそうだなとか思ったのあたいだけですか、そうですか。
( +24 ) 2008/11/17(月) 23:35:15
( *20 ) 2008/11/17(月) 23:35:19
>>a3 そーだよね、モモ。マーブル=狼視点で見ると、>>a6 とかさ「他の襲撃は仲間に譲る」という叙述トリックの可能性あり(^^;)
さてさて。明日からはフルタイムの実験が入っているため、夜しか参加できないので、今日ははっちゃけました☆ 今宵はここまでにして寝ます。今夜のマーブルさんの祈りはマーシャさんだけのために捧げられるでしょうしね。
おやすみなさい、皆さん。
( +25 ) 2008/11/17(月) 23:35:26
( *21 ) 2008/11/17(月) 23:37:37
孤児 ショコラは、Mな科学者 トレイス>>+22ヒント:一人称あたし まあブラフと疑われるかも知れませんが…
( a4 ) 2008/11/17(月) 23:37:40
>>+25
愛する人を食べる、それもうっとりロマンなのよ。えへ。
…ふにゃあ…そういえば、モモとってもとっても会いたい人がいたような気がするの…。
でもそれが誰なのか、わからないの。すごく大好きだったってことは覚えてるのになあ…。
( +26 ) 2008/11/17(月) 23:38:28
あ、ティータ確霊の挨拶忘れてた、おめでとー!白確として頑張ってね、よろしくね!.o0(占は真狂狼、で確定していいと思う。これで占が真狼狼はないだろー)
今日の流れで更新間際に凄い勢いで議事録が流れると学習したので、明日以降できる限り早めに占吊希望出すね。明日から仮決定時に箱前にいられないかも、な予定が続くので。
( 19 ) 2008/11/17(月) 23:40:00
>>+24
…メロンちゃんがそういう意味なら、まーしゃちゃん共有狙いで襲撃はまずな…こほこほ。
うん、モモは病弱だから咳がよくでるのよ。
( +27 ) 2008/11/17(月) 23:40:42
判定割れなかったかー。ってやつ?ミスって。
突っ込んで、吊り希望持っていっていい?
(あ、もう寝ちゃったかな。明日でいいので返答ヨロ)
( *22 ) 2008/11/17(月) 23:41:47
>>+27 モモ
あたいは別に小ぶりなんかじゃー!
というか、ホントにマーブル狼だったらネタ的においしいのに。(溜息)
( +28 ) 2008/11/17(月) 23:44:13
黒ずきん マーシャは、あたいもお風呂入って寝るのよ、*おやすみ*
( a5 ) 2008/11/17(月) 23:45:30
それは私がジェリコ希望してるから問題無と思ってる。
襲撃考察の白確させるつもりならジェリコ襲撃でもって所。兄貴が人狼って知ってるみたいに見えないかなって事。共倒れもありうる致命的ミスに見えない?
( *23 ) 2008/11/17(月) 23:45:45
それ理由の吊り希望はどんどんやってくれていいよ。兄貴ィを巻き込まないし。
( *24 ) 2008/11/17(月) 23:47:13
しかし灰がこれだけ少なくなったと言う事は、狼は白い方のポジに少なくとも一匹は居そうな気がします…
>>+24つまりメロンちゃん=メアリでFA!?
>>+26(モモさん……あたしと同じ事を…
あたしもいるです…会いたい人……)
( +29 ) 2008/11/17(月) 23:48:05
はいしゅうげきはななめうえでしたのれす。
ご、ごしゅじんたま…???
>>18「今日は狂の黒出しを期待してた筈」申し訳ないでつないでつ。
( -7 ) 2008/11/17(月) 23:48:44
孤児 ショコラは、とりあえずあたしもおやすみです…
( a6 ) 2008/11/17(月) 23:49:38
>>+28
じゃあ、まーしゃちゃんと一緒におふろはいってたしかめちゃおうかなあとか。えへ。
じょうだんなのよ、それじゃモモ夜のお空をふんわりしてくるの。みんなおやすみなさいなの**
( +30 ) 2008/11/17(月) 23:51:54
尻尾が2,3本見えているわかりやすい私。黒確とかになったら面白いかも。
では本当にお休みノシ
( *25 ) 2008/11/17(月) 23:53:34
病弱 モモは、しょこちゃん…と、親近感を抱きつつ夜の中へ溶け消えた**
( a7 ) 2008/11/17(月) 23:55:32
…ビックリ仰天デスヨ。
何に驚いたって…、ティータが霊能者だったことにです。てっきり…ティータが占い師かと思ってましたから。(←ティータとグエンを間違えてた人)
しかし灰襲撃ですか…。一応、単純計算でも3/8ぐらい?の確率で潜伏系能力者にはあたるとはいえ、外してたら狼は鍋に近づくことになるんですよね。中々リスクが高いような…。
( 20 ) 2008/11/18(火) 00:06:21
こんばんは、灰襲撃ですか。狼視点で見ますと潜伏狼2の場合は3/5ですのでそんな大博打には見えないので潜伏能力者の霊・共・狩を狙った襲撃でしょうね。
ちょっと水を差す様で申し訳ありませんけど、手数計算をおきますわ。共と狩COのタイミングさえ間違わなければ、灰吊りが足りるかと思います。ただ灰吊り後に占いに潜んでいる狼と狂のどちらかを占いロラ初手で吊り上げなければいけない危険な賭けになる危険性は孕
( 21 ) 2008/11/18(火) 00:15:02
(続き)んでいますけど、先に占いロラを先行して灰ロラとも考えられますけど、こちらもやはり最後は少し賭けになるかもしれません。眠たい頭で考えたので、間違いがあるかもしれないので確認宜しくお願いしますわ。
13>11>9>7>5>3>1 6手吊のPPリミット4手
|赤|幻|調猫魔|花寝|軍牧乳植長鏡‖頭学|
|共|霊|占占占|白白|灰灰灰灰灰灰‖白白|
( 22 ) 2008/11/18(火) 00:15:17
ふむ、我が頭脳に閃きが囁く…。狼の襲撃理由として考えられるのは、1.占い師を襲撃できない理由が何かしらあった。2.マーシャが能力者である可能性を高く見積もった。
ジーマや占い先襲撃でなかったことを考えると占機能…すなわち騙っている狂人をコントロールしようと考えたりしているわけではないようですね。そして、ヅヴァリ!狼にも真狂の予想がついてない!それから恐らく、ある程度マーシャさんの霊能力者予想を持っ
( 23 ) 2008/11/18(火) 00:29:12
ていたのでは?狩人削りを考えるならば占い先でもよかったのですからねぇ。また、占い先襲撃は判定を一本化させる恐れもあり、狂人と真の区別もつかなくなることが含まれるのでしょう。よってのマーシャ襲撃と考えますよ。また、無理やりにでも機能破壊を行う必要がなかった、とも考えられます。最低でも、潜伏二人が今日は凌げる見込みがあると考えてよいのでしょう。少なくとも一人は確実に安全圏でしょうね。二人とも危険域だと
( 24 ) 2008/11/18(火) 00:29:27
(まだ起きてた人)
つまり、今夜は占い師襲撃もしくは明日確実にパンダ発生ということか。もう共地雷使ってしまえ。
明日は情報増えそうだねー。
( -8 ) 2008/11/18(火) 00:30:09
今日●▼に当たると一回のチャンスで機能破壊に失敗する可能性もあり余裕はありません。まぁそれが誰なのかは
「聞かないで もう少し♪
最後まで 考えさせて♪」
これからです。
そうそう、投票ミスはすみませんでしたね。今日以降は大丈夫でしょう。万が一でも鳩が力尽きることも無いでしょう。
( 25 ) 2008/11/18(火) 00:30:55
聞かないで もう少し
最後まで 考えさせて
どんなに 分からなくても
心は 箱にあるわ
追いかけて 遥かな議事を
( -9 ) 2008/11/18(火) 00:31:31
( -10 ) 2008/11/18(火) 00:39:50
>>21 フラン
いや、占ローラー先行する必要ないよ。占い師生きてたら倍のスピードで灰削れるからさすがに今夜は占い師襲ってくれそうだし。狩は回避COでいい。
占い師は…魔狂・猫狼・調真だと思うけど、まぁ、猫or調が襲撃されたら真決め打つくらいかなー。
しかし、狩希望通ってなくてよかったー。
( -11 ) 2008/11/18(火) 00:47:04
う〜ん。ターニャ狼ならどっちの占い師襲っても良かったような気がする。やっぱターニャ人かなぁ。
希望は今のところ●クゥ▼バークレイかな。
( -12 ) 2008/11/18(火) 00:55:05
だめだ、議事録頭に入らない。寝よう。
まぁ、バラキンは人でいいんじゃないかな。
マーブルが狼だとおもしろいんじゃないかな。
メアリがメロンちゃんでいいんじゃないかな。
こんな感じ。(適当)
( -13 ) 2008/11/18(火) 01:09:17
>>18 グエン ピース狼だとすると、仲間が霊COしないことはわかってたわけで、しかも灰襲撃もわかってるわけで、そこでGJと結びついてる思考回路が理解しにくいので、もう一回お願いしますっ!
(少なくともGJあると思っての襲撃ポイントじゃないと、あたしは思ったので、そこが判定割らなかった理由には思えない為)
( 26 ) 2008/11/18(火) 01:16:51
>>11 ピースが信用取れているという認識らしいけど、それは具体的にどの意見?ピース真寄りに見てるって発言は、ハッキリした形ではあたししか言ってないように認識してるけど(しかもそのあたしも表明してるだけで、特に熱弁してない)。昨日の時点ではみんなほぼ五分、という意見だったと受け取ったよ。漏れもあるかもなので、指摘あったらヨロ。
( 27 ) 2008/11/18(火) 01:17:33
ピース >>2:115 メアリの件というのは、あたしの戦術希望のことよね?(違ってたら、具体的ソース希望)正直、ピースに昨日白寄りとか言われて驚いた。突っ込まれてたから黒く出してくるかな?と。疑い返しじゃないけど、白返しってのもあるのかなー、とかバカなことを思ったりした。
( 28 ) 2008/11/18(火) 01:18:18
ピース狼だとしたら、先発表の狂が黒出さなかったのに割ってこなかったってことは、残り狼2人は多弁に位置してて、かなり白い位置にいるのかなと感じた。
ピース>>8 そういう襲撃をするのは誰なのかとか考えてみます。
その考察結果を、楽しみにしてます。
( 29 ) 2008/11/18(火) 01:19:19
( A11 ) 2008/11/18(火) 01:19:45
あっ、一個、赤議題。
ちょっと考えたのは、今日ジーマを抜いて(ジーマがうっかり投票COしてない場合ね)あたしの共騙り。ついでにグンペイが狩COなんてすると、もう吊り手足りなくなる気が。
どう?そんなカオス提案。マーブルに見抜かれてるけど、そういう面白系でどうしても考えちゃう〜〜。意見ヨロです、タラちゃんも頑張ってです。
( *26 ) 2008/11/18(火) 01:46:51
昨日はほとんど、発言できずにごめんなさいね。
さてさて、もろもろ判定確認しました。だいぶ白い人が増えましたね。
さて、現状把握ですが、吊6灰6(乳長自牧植軍)ですね。共有の相方と狩人が灰にいるならCOしちゃってもいいような気がしますね。もし灰にいるなら、灰4ですからね。白一人決めうちで勝利できますが、いかがでしょうか。
( 30 ) 2008/11/18(火) 01:48:06
リンシィ>おや、ネタでしたか?貴方の>>1:36を見てもそうは感じにくいのですが?というか結局多弁が占理由でしたし。
グエン>>2:43申し訳ない。これは私のミスですね。後者は「共2潜伏霊まとめ」です。まぁ今さらですが。
さて、私のターンはまだ終わっていません。今までの分がありますからねぇ。
ターニャ:私の気になる点はココ>>1:32。何故にマーブルなんでしょう?この時点で戦術論に関してはフラン嬢
( 31 ) 2008/11/18(火) 01:51:01
が発言数配分を考えていないと言われるほどに熱く魂で語っていました。それに、マーブルの議題回答にはあまり特徴的な部分は感じなかった。何を意味するかは分からない。しかし、この絡みは不自然ですね。占COに関しては特にどうとも思いませんねぇ。狼が最初というイメージはあまりありませんが、一応、ないとも言い切れませんしね。まぁ真は様子見しやすいという心理傾向もありますがそこらへんも人によるのでしょう。きっと。
( 32 ) 2008/11/18(火) 01:51:13
>>1:174「様子見感たっぷり」これは…?少々擦り付けっぽい。
グエン:中々希望回答が本国では最近見れない形でして珍しく思いましたが>>1:70とかもトリッキーなこと言ってますし、きっとそういう人なんでしょう。>>2:44の私の白要素が理解できません。あの程度の小言は狼だって言えることですよ?まぁ…私が話したからこそ白要素であるというなら別ですが(自己主張)。
( 33 ) 2008/11/18(火) 01:51:47
>>2:61の角煮セットは角煮定食のことでしょうか。いいですねぇ。そろそろお腹が減ってきました。
ピース:CO後は一々細かいと感じました。必要あるのかどうか分からないスキンシップが多い気がしましたね。>>1:193の初日白狙いが中々面白いと感じたのは私だけでしょうか。>>2:36ディクルの黒要素がないのでは?黒よりと評価される理由が分かりませんね。>>2:62薔薇金とは中々いいですね。私にピッタリ
( 34 ) 2008/11/18(火) 01:52:02
です。それはともかく、黒よりなのか純灰なのかどっちなんですか?純灰=黒よりなのでしょうか?ちなみに全くの無駄話ですが絵具の黒と白を1:1で混ぜると黒に近い灰になります。一般にグレーと呼ばれる色は白の割合が多いのですね。
ひとつ気になったのはピースとターニャが初日から対抗を予想したことでしょうか。私、全くもって見分けがつきませんでしたよ。とりあえず、3人の印象をまとめてみますとグエン一人が浮いている
( 35 ) 2008/11/18(火) 01:52:15
でしょうか?何となく一歩引いた感覚があります。ピースは発言内容分かりやすいです。理解しやすいです。でも、性格が読みにくいタイプなの判断難しいところです。ピースターニャは五分五分の印象でしょうか。ターニャはいくつか気になる節がありますが真としてもありえる範囲かと。とりあえずターニャさんは初日のマーブルの印象に関してお話をお聞かせ願いたい。
あぁ、そうそう。昨日鳩から覗いていてどうにも疑問に思った点を
( 36 ) 2008/11/18(火) 01:52:32
もちろん、灰からでてきた狩人が確定はしませんけどね。
まぁ、最終的にはジーマさんにおまかせいたします。
それでは、ログよんできますね。
( 37 ) 2008/11/18(火) 01:53:03
幻術使い ティータは、ナルシストDr. バラキンうわ、きがあうね!
( A12 ) 2008/11/18(火) 01:53:42
幻術使い ティータは、あ、発言のタイミングがかぶったというだけの意味だよん。
( A13 ) 2008/11/18(火) 01:54:03
じつは起きてる私。
議事録読むのめんどくさかったら占いじゃなくて吊りにあげる。だって占いにあげても議事録薄くなる保障ないし。
( *27 ) 2008/11/18(火) 01:56:36
一つ。
マーブル>>2:170疑いやすそうなところを疑おうとしたならば、一体何を迷うというのですか?
ティータ>>30まぁ灰にいればの話ですがね。共の位置はシーマが知っていますし、ソコはシーマに任せるべきではないかと。狩も花寝黒学にいるかもしれませんしね。この話はやはりまとめ役にお任せですよ。
ではまたお会いしましょう。
( 38 ) 2008/11/18(火) 01:58:49
( *28 ) 2008/11/18(火) 01:58:53
ナルシストDr. バラキンは、幻術使い ティータ気が合いますねぇ。
( A14 ) 2008/11/18(火) 01:59:28
( A15 ) 2008/11/18(火) 01:59:43
ナルシストDr. バラキンは、それではおやすみなさい。良い夢を。Boys Be Ambitious!!
( A16 ) 2008/11/18(火) 02:01:45
実はあたしも起きてる件。
いや、対抗をあぶり出せて、場を動かせて楽しませることができる…という意味での提案だよ。<共、狩CO
( *29 ) 2008/11/18(火) 02:02:56
( *30 ) 2008/11/18(火) 02:03:48
>魔法少年 ターニャ
>>2:68だってー、共有にでろでろいったのに、先にでたじゃん!ってことですね。よって「COタイミング」はむしろターニャが先に1CO希望していたのじゃないの?ってまた疑問になっちゃうんだけどさ。
>>2:86「グエンの方が話せる」と思った具体的な発言とかあるかな?
( 39 ) 2008/11/18(火) 02:05:03
うーん、フラン狩人は可能性としてはあるけど、どうかなぁ。
あたしの直感はないと思うが、頼りにならないwww
(ジェリコ狩人はないと断言したいくらいの勢いだけどw)
( *31 ) 2008/11/18(火) 02:07:01
>豆猫仙人 グエン
>>3:15「諦めた」のなら了解。偽要素ととったというよりも、果たして狂が霊騙りするかな?といった疑問の方が大きいかな。
逃げたと責めたのごめんなさい。グエンあねさま狼なら襲撃しにくいかなとかおもってブラフ半分の発言でした。
( 40 ) 2008/11/18(火) 02:09:41
バラキンが自由に喋ってるのが気になる。メロンちゃんはバラキン?
狩人ははっきり言ってまったくわかんない。自分がやるならバークレイあたりの立ち位置かな。
( *32 ) 2008/11/18(火) 02:09:47
あーーーーーーーーーーーーー、今思いついた。
今日ジーマ抜いて、あたしが共COすれば良かったんだ!!
あああああああああああああああああああっ
( *33 ) 2008/11/18(火) 02:12:16
昨日の時点でジーマは抜きにくいよ。鉄板に近いと思う。
( *34 ) 2008/11/18(火) 02:15:07
昨日思いつけなかったのが悔しいので、寝る〜。
グンペイちゃんは、狩CO、視野に入れてていいと思う、あたしも入れてるよ!対抗あって吊り手稼げるならOKだしね!
( *35 ) 2008/11/18(火) 02:18:38
>調査員 ピース
今日判定を割らなかったのは、非狂要素だなー。
昨日の発言とかちょっと読めていないけど、真狼でみるね。まぁ狂人でも回避無しを見て、白だしはあってもおかしくはないかな。
占い師さんはこの白進行をふまえた、灰考察がポイントだと思いますので、各々がんばってくださいね。
( 41 ) 2008/11/18(火) 02:22:59
( *36 ) 2008/11/18(火) 02:23:06
幻術使い ティータは、やっぱ、睡魔にはまけたzzz**
( A17 ) 2008/11/18(火) 02:23:26
おはよ。
【私の白確確認】【ティータの確霊確認】
じゃあとは夜にまたね。
( 42 ) 2008/11/18(火) 07:11:30
さて、狂が割ってこなかったということなんですが・・・。
っていうことになると、グエン狂の可能性も高いですね。
ターニャ狼に見て、ジェリコ白出しを仲間に白と考えた可能性もあります。すると、ジェリコに黒2本の可能性もあるので白を続けたと・・・。
ここは、狂占い師を真に染めあげてもいいかもしれませんね。
( *37 ) 2008/11/18(火) 08:40:56
皆さんおはようございます。本日はあまり発言できそうにないので、今のうちに議題回答しておきたいと思います。
■2.占い師考察
ターニャさん、狂人なら今日の判定は黒出し狂アピの絶好のチャンスなような気がします。彼女が狂人であるのならば、ジェリコさんを黒と読んでの白出しかも知れませんが、今日の白出しは真狼要素がアップしたと考えます。
( 43 ) 2008/11/18(火) 08:46:34
( A18 ) 2008/11/18(火) 08:58:10
さて、いつの間にやら俺が追従される側になってたみたいだな。魔猫乳…ハーレムか、悪くないな。でもパターン的に狼狼狂の可能性が…この場合は死亡フラグな訳だが(ネタ
ティータ>>30 提案ありがとう、考えてみるぜ。
バラキンはやはりしゃべれるみたいだな。喉には注意してくれよ。
( 44 ) 2008/11/18(火) 08:58:30
赤い追従者 ジーマは、今日は○○を追従してくるのら!
( A19 ) 2008/11/18(火) 09:00:21
グエンさん、狂人なら確実にパンダになる黒出しをしていた可能性が高いと予想します。しかし、ジェリコさんが黒と読んでいた場合は、ターニャさん狼と判断し、判定をかぶせてきた狂人という可能性も捨てきれません。
ピースさん、そんな訳で相対的に狂人の可能性がアップしましたが、狂人なら黒出ししそうなもの・・・。やっぱ真狼かなぁ。
前二人のどっちかがジェリコさんを狼と読んだ狂人ってのが今のところの予想です。
( 45 ) 2008/11/18(火) 09:02:29
生きていた元軍人 リンシィは、うーん、時間切れ、トイレいってきます。
( A20 ) 2008/11/18(火) 09:03:13
幻術使い ティータは、生きていた元軍人 リンシィと、トイレにむかった。
( A21 ) 2008/11/18(火) 09:35:49
ちょいもどり
>>31 バラキン
普通に考えれば占ったって議事録が短くなんてならないことくらいすぐわかるじゃないですか・・・
後、>>22占い師候補を覚えていないような人に「役立たず」と言われる私ってorz
狼だったらこんな間違いしないだろうし、彼は人間決めうちでいいんじゃないですかね。
( 46 ) 2008/11/18(火) 10:38:03
時間が十分に取れるかどうか不明なので先に希望だけ書いておきます。
■4.▼マーブルさん、昨日抱いた疑問が解決されていませんのでこのままです。
●クゥさん、発言数が少ない(人の事は言えませんが)判断しがたいので占ってほしいです。
灰考察は開いた時間にできるだけしていきたいと思います。
( 47 ) 2008/11/18(火) 10:43:44
生きていた元軍人 リンシィは、では、手水へいってまいります。
( A22 ) 2008/11/18(火) 10:44:15
今日は6時から飲み会なので、更新時間付近は鳩での参加+べろんべろんのへべれけの可能性大です。吊候補になったら狩人COします。そうすれば、そのまま私が吊られて、霊能者守護鉄板になって、抜きたいところを抜けると思う。。
( *38 ) 2008/11/18(火) 10:49:26
豆猫仙人 グエンは、リンシィのトイレはキンモクセイの香り〜♪
( A23 ) 2008/11/18(火) 10:52:50
☆>>26ボイン・ごめんにゃ!眠い時に書いたからかなり判りにくいねこれ(汗)ワラワ>>18の「下手にGJ〜」というのは、明日以降の襲撃に対して…って意味だったにゃ。今日の襲撃がマーシャ霊狙いだったとしたら失敗し確霊させちゃった訳だから、狂真わからない状態で焦って偽黒出して、仮にその後GJや狂噛とかしたら偽確定損じゃにゃい?だから保身と保険をかけて結果を割らなかったのかなって意味だったにゃ。
( 48 ) 2008/11/18(火) 10:59:34
■1.灰考察
バークレイ:初日、考えた事、思いついた所、そのまま発言している印象。
2日目、印象論を展開、しかしながらそれがどのように狼探しに繋がってるのかは不明。希望も寡黙吊り、前半目立たず後半がんばるタイプ?LWとしてはありそうな立ち位置。でも特にこれが黒いって所は見当たらない。
( 49 ) 2008/11/18(火) 11:02:00
生きていた元軍人 リンシィは、キンモクセイは良い香りです
( A24 ) 2008/11/18(火) 11:03:59
生きていた元軍人 リンシィは、赤い追従者 ジーマ を能力(襲う)の対象に選びました。
牧童 クゥは、『トイレの芳香剤のにおいが…気のせい?』
( A25 ) 2008/11/18(火) 11:06:06
襲撃について思ったことをつらつらと。
僕を含む灰6人の中に狼が2匹。…なんかマゾい気がするよ、この村の狼は。3分の1の確率で狼がいるこの状況をつくりだすことに何の意味があるんだ?何か意味を持って灰襲撃をしたのか、それとも霊能者っぽいところを狙ったか、はたまた安全策か。いずれにしろ、狼たちが自分の首を絞めていることは確かだと思う。
( 50 ) 2008/11/18(火) 11:06:17
( *39 ) 2008/11/18(火) 11:25:23
生きていた元軍人 リンシィは、牧童 クゥに、その匂いは芳香剤とはかぎらn・・・
( A26 ) 2008/11/18(火) 11:28:06
( *40 ) 2008/11/18(火) 11:28:38
生きていた元軍人 リンシィは、メモを貼った。
( A27 ) 2008/11/18(火) 11:30:11
この場面での仲間切りは自然な作戦なので、ぶった切り合っても逆にそこを読まれそうな気もしてるんだなぁ。
Qちゃんの意見も参考にしたいな。
( *41 ) 2008/11/18(火) 11:38:53
メアリ:Mカップボイン。初日、気になる所に質問を飛ばしつつ考えをまとめる感じ。本決定後にディクルさんに占い先変更。ディクルさんが狼だったら仲間切りとして使ったとも考えられましたが、結果は人間でしたので、素直に引っかかった人に変更しただけの模様。
2日目:略称「便」提案に今気づく。イケメンの略称なんだから美でいいじゃんと思う。>>19>>66なんでターニャさんが一番白くなったのか考察の推移が不明。
( 51 ) 2008/11/18(火) 11:41:59
灰考察でのリンキィはもしかしてベンキと掛けられてる?読んでいって扱いの悪さに凹む。けど、全体的にフラットに見ている感じ。穿って見れば敵を作らないように立ち回っているようにも見えない事はない。
( 52 ) 2008/11/18(火) 11:42:15
黒確になりたい!とか言ってる狼だったりするし、確かにマゾいのかもしれないw
( *42 ) 2008/11/18(火) 11:42:46
マゾイのは間違いない。昔、毎日毎日一番吊票集めたのに生き残り続けて最終日に結局吊られた時は楽しかったもん。
( *43 ) 2008/11/18(火) 11:44:46
まぁ、灰ロラ提案するつもりなんで、LWはQちゃんになりそうね。
占襲撃しないで真と色合わせていけば、最後そうなるよね?
(計算できてないですが)
えー、今日も夕方考察落とします、夜は10時くらいになるかなー。では。眠いー。
( *44 ) 2008/11/18(火) 11:50:49
( *45 ) 2008/11/18(火) 11:54:03
■2.占い師考察
魔…狂>真>狼 初日、COに関して自身が焦っていたことを認める発言(>>1:163)がある。それもその前後の発言も好印象だけど、仮決定●花のときに「フランたんですか、ピースたんが占希望しているのが気になりますが」と言いつつ(>>1:206)、その後の発言では「もともと僕も●花希望でしたよー」みたいな発言があった気がする。そこが気になるかな。
( 53 ) 2008/11/18(火) 11:56:01
猫…真>狂>狼 まとめ役を多数決で決めようとしていた。その発言自体(>>1:45)は黒く見えない。誰でも考えられるまとめ役の選定方法さ。全体的にみると、彼女の発言は能力者COに関する発言が多い印象。あとは質疑に対する応答が目立つかな。
( 54 ) 2008/11/18(火) 11:56:19
調…狼かな。他の2人と比べるとね。 「共有者であるジーマに対抗しない」といった内容の発言(>>1:132)に首をかしげた僕がいる。”とりあえずそういうものには反応しておこう”というスタンスなのかな。そして、彼はグエンを狼だと断定している様子がうかがえる。で、>>1:133にてマーブルと自分が「視点が同じ感覚がする」ってことでいいのかな。もしもピースが狼ならマーブルはSG候補?
( 55 ) 2008/11/18(火) 11:56:36
それか2人とも狼で単なるカモフラージュ?そう言っておけば後々似たような視点になってしまっても問題ないようにしたのかな?とか考えた。
■3.>>50参照で。
次は夕方に来るよ。
■1.■4.はそのときにでも出す。
( 56 ) 2008/11/18(火) 11:56:43
予想とか確定とか。
共:赤 占CO:猫 霊:幻 狂:魔 狼:調植自
占CO:魔猫長 白確:花寝 灰:拇自牧植鏡軍
襲撃:黒 吊り:学(白)
んー、狩人わかんない。
( -14 ) 2008/11/18(火) 12:02:01
クゥ:初日、多弁占いを牽制される、占い理由は不明ながら第二占い候補まで出す。軽いラインライン切り?と思ったけどディクルさん人間だったので関係なし。
2日目、灰考察も無し、判断しようが無い。
時間切れ、夜は鳩からの参加になります。匂ったらごめんね。てへ。
( 57 ) 2008/11/18(火) 12:05:59
生きていた元軍人 リンシィは、一分整備を行います。
( A28 ) 2008/11/18(火) 12:06:45
んー、やっぱ昔とはちょっと違う傾向?
占い騙りがLWになるっていう発想が普通に出てきませんでした。あれ?
まー、なんとかなるでしょ。
( -15 ) 2008/11/18(火) 12:24:35
くすくす、マゾ揃いってことで、いいですね。
表でもマゾいよ!って言っておきましょう。
ま、あとは流れでなんとかなるさー!だと思うので、
昨日までの自分の発言傾向の流れを止めない発言をすればいいと思いますよ。
( *46 ) 2008/11/18(火) 12:27:50
で、今日は占い師か霊を噛んでおきたいですね。
んー、ちょっと今真はターニャかなぁって思っているんで、ターニャにセットしておきます。
( *47 ) 2008/11/18(火) 12:28:54
調査員 ピースは、魔法少年 ターニャ を能力(襲う)の対象に選びました。
ども、ちょっと今日も暇を見つけての垂れ流しで。
襲撃ですが、マーシャさんは灰の中では白いほうだと思っていましたね。でもどっちかっていうと好きに喋っている素村に見えましたが・・・。ただ、ここを噛んだということはマーシャさんが何かイヤなことを言ってたのかな?とも。
昨日のマーシャさんの考察をもう一度見てこようかな。
( 58 ) 2008/11/18(火) 12:31:56
覗きに来た。【各種判定確認】
議題回答とか考察とか質問は宿についてからやっていく。
夕方ごろには戻れるはず。
( 59 ) 2008/11/18(火) 12:35:09
>>55 クゥの考察が目に付いたのですが・・・?ジーマに対抗しない宣言で、なんで首を傾げるのでしょうか?はて?
他、ターニャ、グエンの考察もよくわかりません。占い師に関して、どういう基準をもって真贋を図っているのでしょうか?僕がグエンを狼だと断定している、とありますが、ターニャやグエンが僕を狼だと断定している発言はどう見るのでしょうか?かなり見方が偏っているかと思うのですが?
( 60 ) 2008/11/18(火) 12:36:08
クゥは正解なのですが、考察からどう結果を出しているのかさっぱりですね。うーん。
いや、素で村側だった場合も僕は疑問に思うでしょうね。彼を。
( *48 ) 2008/11/18(火) 12:38:15
>>46 軍人さん
リンシィさんとのやりとりの部分、よくは見返していないのですが、占い師候補を彼は把握してない=狼ならこんな間違いしない。はないかと。
狼だって素ボケする人いると思いますよ?
そういった「こんなミスはしないはず」という考察よりも、彼が狼と想定した場合の動きと現状がマッチしているかどうか、などで判断してみてはいかがでしょうか?
( 61 ) 2008/11/18(火) 12:42:06
お昼ですが…誰かご飯……。
出先からです。
リンシィ>何か勘違いしているようなので。私は決して役立たずとは思いません。信用は置けませんが。もし、私が貴方を役立たずと言うような発言をしていたならば全力で謝ります。ちなみに、今はネタだったとは了解しましたが、あの時は本気で希望していたようにしか見えませんでした。で、結局●フランの理由は何だったんでしょうか。永遠の謎ですねぇ。
( 62 ) 2008/11/18(火) 12:42:34
調査員 ピースは、自警団長 バークレイ、ご無理はせずに。じゃ僕もまたあとで。**
( A29 ) 2008/11/18(火) 12:42:53
調査員 ピースは、ナルシストDr. バラキンに入れ替わり失礼します。(と手を振った。
( A30 ) 2008/11/18(火) 12:44:18
調査員 ピースは、ナルシストDr. バラキンっ【チキンラーメン】<食べます?(つるつる中**
( A31 ) 2008/11/18(火) 12:44:56
ウーム・・・終盤頼りにならないってのは=役立たずではなかったのか・・・
( *49 ) 2008/11/18(火) 13:01:36
ハトポッポ
>>62 バラキン
議事録が長いから●じゃなくて、更新前から文章を作成しているように見えたんです。それじゃ発言で判断しようが無いでしょ。だから●、結果的に誤解でフランさんに失礼な事を言ってしまって非常に申し訳なく思っております。
( 63 ) 2008/11/18(火) 13:04:40
生きていた元軍人 リンシィは、ナルシストDr. バラキンに、一平ちゃんも美味しいですよ。どうです?
( A32 ) 2008/11/18(火) 13:05:15
ぽっぽっぽ
>>61 ピース
うーん、灰襲撃するような狼が占い師候補を見間違うかなぁ。今日は議事録読み直す時間が取れそうに無いので、明日生きてたらがんばります。
( 64 ) 2008/11/18(火) 13:10:22
ひょこ。今日占襲撃?Qちゃんの幅狭まっちゃうのに。マ、マゾいw
あたしは占いになっても全然いいよー。というか、占われたい!是非、グエンにっ!
今日の守護は霊鉄板な気がするので、占は抜けると思います。
( *50 ) 2008/11/18(火) 13:10:52
更新前後立ち会えるかわからないからおまかせにセットしておくね。
( *51 ) 2008/11/18(火) 13:13:12
生きていた元軍人 リンシィは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
ボイン メアリは、赤い追従者 ジーマ を能力(襲う)の対象に選びました。
ナルシストDr. バラキンは、…どれもインスタント…(泣
( A33 ) 2008/11/18(火) 13:15:47
あたしは▲ジーマにしておいたよ。好きだから食べちゃいたいの☆
最終的に揃えたかったら、あたしとQちゃんで揃えられるから、グンペイも好きな人選んでおいたらー?
(なんて、いい加減なことを提案してみる)
( *52 ) 2008/11/18(火) 13:16:34
こんにちは、知り合いの花売りさんのお手伝いに行くので帰宅が遅くなりそうですの。
少し気になった事を少しだけ、今日の灰襲撃と割れない判定を見てフランは狼2騙りの可能性もあるのではと思いましたの。皆様は如何お考えでしょうか?
フランが穿った見方をし過ぎかもしれませんけど。
帰宅後は占いに狼2と灰に狼2の両方を筋で灰考察と占い考察をするつもりですの。
( 65 ) 2008/11/18(火) 13:48:11
花売り娘 フランは、お昼に頂いたお弁当の残りですけど、どうぞ。っ[ローストチキンサラダサンド・アップルティ]
( A34 ) 2008/11/18(火) 13:50:00
ナルシストDr. バラキンは、itadakimasu.
( A35 ) 2008/11/18(火) 13:51:04
花売り娘 フランは、ぺこりとお辞儀をすると*駈け出して行った*
( A36 ) 2008/11/18(火) 13:51:05
ナルシストDr. バラキンは、おっと何故かローマ字…。家に篭ってきます…。
( A37 ) 2008/11/18(火) 13:51:47
■1にゃ!◆黒要素部分 ◇白要素部分
トイレ:>>2:102等ターニャとの会話では確かに意見が揺れてる印象◆2dはジェリコ白狙いで占希望。理由は黒っぽい占先での斑は黒出占師を妄信してしまいそうだからフラットに考察する為と言及。でもそれだと>>2:138「能力者は発言で見るしかないので…」と矛盾を感じるにゃ◆ ただ、植>>2:120の質問に対しての返答>>2:124は>>1:192と軸はブレてない◇
( 66 ) 2008/11/18(火) 14:59:52
↑>>43〜の占考察で疑問が。★ターニャ狂で地雷懸念して白出ししたとは考えにゃいの? 何故偽占がジェリコ狼と読んで〜が前提なのかがいまいち見えないにゃ。天秤揺らして微黒
ばらきん:>>20はちと吹いた。>>24狩削りなら〜占先でもには納得◇>>31検討違いしてた見たいにゃ(恥)>>33のワラワが白要素とした部分は、狼だって言える云々は度外視して、普通は「なんとなく回避されるのイヤー」と考える部分
( 67 ) 2008/11/18(火) 15:00:11
↑理論的に説明している部分がよく考えられているなと感じての白要素だったにゃ。自分でそれが言えるのも白印象だにゃ◇でも>>31からのトイレとのやり取りはバラキンの方が読み込み浅いと思った。トイレ吊りたい!有りきの考察になってるように感じて黒要素◆ ★>>23の1)襲撃できない何かしら…ってどんなのか具体的予想とかってある?今日の占吊希望次第で印象が変わりそうにゃ(特にトイレ関係)純灰
( 68 ) 2008/11/18(火) 15:00:28
マーブル:>>2:122の1.3はいいとして2はマーシャ>>2:59と同じ事を聞いてるなーっと思ったにゃ。うっかりを突くみたいで悪いけど★>>2:165結局クゥと誰とを誤解してたのかにゃ?>>12今日の灰襲撃がノリのいい?確かにギャンブル的な印象はあるから大胆不敵とかな判るけれど…★今日の襲撃の何を見て狼は「面白い事が好きそう」と感じたのにゃ?昨日は忙しかったのか総じて「うっかりさんw」印象↓
( 69 ) 2008/11/18(火) 15:00:41
↑ワラワの占吊希望誤解(コレは訂正してなかったワラワの責任だけど)や質問の被り等より議事録を読み込めてなかったっぽい。1Dが戦術論に偏ってたとは言えしっかりした印象だっただけに、印象掴むのが難しいかにゃ。今日の考察待ち。
バークレイ:うーん昨日の考察読んだ感想は違和感殆ど無く黒要素は無いけれど白要素も無いって感じ。ただちょっと引っかかったのは>>2:156喋りだしたデイクルより発言1の↓
( 70 ) 2008/11/18(火) 15:01:14
↑「クゥは発言を見てから…」ってなんだか温度差を感じたにゃ。(牧学両方の1d発言姿勢も加味してだろうというのは認識した上で)うっすらラインっぽ?あ★>>2:95ピース論だけど視点漏れ部分がわからなかったので具体的指摘お願いしたいにゃ。
メアリ: >>2:67の「村騙りなさそう」判断は納得。>>2:74からの考察は注視部分が良く見えた。けれど>>2:177の占希望は占師からのライン重視?↓
( 71 ) 2008/11/18(火) 15:01:23
↑注視部分とどう絡めたのかがいまいち見えず。★ワラワ狼だとクゥ狼もあり…のくだりが今一理解できないので追加説明希望にゃ。初日の疑問部分も晴れてないのでまだ微黒
クゥ:昨日の発言が少ないのが痛いにゃ。でも総じて冷静なイメージ。特に>>2:197で僕よりも(笑)は発言挽回の焦りとかみられにゃい◇★>>2:195ジェリコ占希望理由が寡黙狼を否定している模様との事だけど、具体的な指摘できるかにゃ?↓
( 72 ) 2008/11/18(火) 15:01:38
↑ワラワも探したけど、そう取れる場所が無かったにゃ。あと、>>54ちょっと訂正いいかにゃ?ワラワ初日は「纏め役を多数決」ではなくて「占い先多数決」にゃよ?うーん、ワラワもクゥの真偽判定部分が今一見えてこないにゃ。灰考察を待つ。
★フラン>それって、狂潜伏の可能性有りって事かにゃ?最近増えてるし無いとはワラワも思わないけれど…でもそれなら普通に今日ワラワ襲撃だったと思う。狂の霊騙期待してたとして↓
( 73 ) 2008/11/18(火) 15:01:47
↑残り全ロラして手数稼げば灰吊2手逃げれば勝ちだし、狂潜伏して霊確定したとしても片方吊られて黒が出たらもう一方は狂放置…を狙うことも出来るかもしれない(これは村の空気にもよるけれど)LWが即吊タイプでなければ特に。
ただ警戒するに越した事は無いと思うにゃ。
★じーまかフランかジェリコ>ごめん、ワラワ今日仮・本頃鳩になるかもしれにゃいの。本決定は見やすいようにメモに貼り付けてもらってもいい?
( 74 ) 2008/11/18(火) 15:02:01
豆猫仙人 グエンは、花売り娘 フランお昼ご飯のチキンだけを全部抜き取ってハグハグw
( A38 ) 2008/11/18(火) 15:04:33
いや、占い師は抜いておかないと・・・と思いますよ?
あと、狩人COはぜひw
手数計算してないけどw
( *53 ) 2008/11/18(火) 15:06:22
鳩から
>>グエン
視点漏れ部分わからないか?詳しい安価引けないから正確かわからないが、真占師が「判定そろってよかった」はおかしな発言に思えるってことだ。
( 75 ) 2008/11/18(火) 15:24:43
鳩からです。
グエン>襲撃できない何かしらの理由…それは大体、真ぽいのが圧倒的な信用差で勝ちGJ発生の見込みの高い場合もしくは真狂判断つかない場合。恐らく後者でしょうがいずれにせよ狼は狂を抜きたくないのでしょう。灰襲撃は冒険に見えますが占判断には逆に慎重なのだと感じます。それから占先襲撃や確定白狙いでないのは霊ピンポイントと狂の判定割れ期待なのでは?あと、普段しにくいことでもしたかったんでしょう。
( 76 ) 2008/11/18(火) 15:38:10
>>71>>75 グエン&バークレイ
何が話題になっているのかと思ったんですが・・・。
「判定揃ってよかった」とか言ってないですけど・・・。>>2:11ですよね?「判定揃ってますね」と・・・。自分が順番最初で、判定出してから、他の人の判定が揃うまで待ってて出た言葉なのですが・・・?(ま、ちょい所用してたのもありますし)うーん。
( 77 ) 2008/11/18(火) 15:59:28
( *54 ) 2008/11/18(火) 16:00:16
反省こーなー☆
昨日のピースたんの追い込みが「白だせよ、絶対だぞ」にみえたのれす。灰襲撃の必死さからデイグルたん黒の可能性も感じ「え、まさかジェリコたんLW?」と深読みしてしまったりとか、あうあう。ごしゅじんたまごめんなさいごめんなさい。
( -16 ) 2008/11/18(火) 16:01:16
共有相方でろでろ。
ティータがsekretoさんにみえるぞぉ、いじめちゃいやれすよ。かよわい狂人れす。灰襲撃をきめてくるとは、猫グエンたんがご主人様とみてよさそうれす。ごしゅじんたまをさがす旅にでるれす。
( -17 ) 2008/11/18(火) 16:04:39
ま、そこは勘違いとわかってもらえるでしょう。バークレイさんが黒塗りにきたということも考えられますが、単純に思い込みな気もしますしね。
あと、マーシャ襲撃なのですが、彼女は昨日、占い真贋で僕真をいってくれてますね。灰考察では軍人さん、バークレイが注目株、希望は●クゥ▼ディクル。
僕はマーシャは能力者だったらいいけど、口封じ的な襲撃でもあったかと思いますね。
( 78 ) 2008/11/18(火) 16:06:39
僕はマーシャ白いと思っていましたし、彼女とは昨日白狙い占い論でお話もして、理解もしてもらえました。心強い存在であったのは確かです。
きっと今日彼女が生存していたら、イヤだった面子が素直に狼面子じゃないかな。
そう考えれば、このマゾ襲撃もわかる気がするのです。
そこからだとクゥ、バークレイ、軍人さん、ここに一匹はいるでしょうね。
( 79 ) 2008/11/18(火) 16:10:56
(三▽ω▽)ぐるぐるぐる〜
バークレイ>>75 んー…その部分をバークレイは視点漏れと思うのか。コレについてはピースの反応も見てみたいから、所感は後に回すけどバークレイの考え方がちょっと見えたと思えるにゃ。回答感謝にゃ。
バラキン>>76回答感謝にゃ。狼が狂割れ期待してたには同意。でも普段しにくい事って、灰襲撃の事なのかにゃ…?むむ?
( 80 ) 2008/11/18(火) 16:11:43
調査員 ピースは、ホントに小出しですみません。また**
( A39 ) 2008/11/18(火) 16:12:05
調査員 ピースは、豆猫仙人 グエン・・・・・・・回りすぎて目を回さないように。でも可愛いですね。**
( A40 ) 2008/11/18(火) 16:13:24
豆猫仙人 グエンは、調査員 ピースあ、すれ違いにゃ〜残念〜(ゴロゴロすりすり
( A41 ) 2008/11/18(火) 16:17:01
ボイン メアリは、魔法少年 ターニャ を能力(襲う)の対象に選びました。
A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・K・M……M。
Mカップって、どんだけーーーっ!?どんだけ、ボインなの、あたしって!>< ぬこ吊りに続き、便吊りで!!
>>65 フラン その説真剣に考えるなら、どうして狂が霊で出なかったんだと思う?狂は3dの3-2と今の状態3-1では、3-1のままの方が狼側有利と思ったってことになるんだけど、あたしはそこが納得できないので、占に狼2騙りは切って考えてるよ
( 81 ) 2008/11/18(火) 16:24:28
>>48 グエン 返答感謝。明日以降のGJね、納得です。
>>72 グエン あ、確かに仮決定の時間過ぎちゃってて急いでたから、説明が足りてなかったよ。
ええとね、まず最初デイクルを▼で出すかどうか迷ってたのね。でも3占が●▼希望に絡めてるし、デイクルの連投読んでも狼のあがきには全然見えなかったし。なのでまず、▼デイクルの考えを切り捨てたの。
( 82 ) 2008/11/18(火) 16:24:59
で、あたしが昨日占ってみたかったのってジェリコとクゥだったんだけど(自分が注目してた人から選んだんだけど)、でもそれも占候補3人の希望とだだ被ってるのに気づいて、もしかして白いんじゃない?と、ジェリコやクゥに対して思ったわけ。
クゥを希望してたのはピース。ピース真ならクゥ狼もある。ジェリコ希望してたのはグエン。グエン真ならジェリコ狼もある。.o0(言いたいこと伝わる??)
( 83 ) 2008/11/18(火) 16:26:32
昨日のグエンの考察読んで(>>2:65あたり)妙に納得し、若干だけどピースとの差があたしの中でひっくり返ったので、グエンの希望と被ってるジェリコの方を▼にして、クゥを●で希望したの。
ちなみに、>>2:42。「順番関係なく」というのは機能破壊狙いにかかってる言葉だよん。ピースのことより、むしろターニャ狼もあるんだよな、可能性低く見てるけど切り捨てない…そんな頭整理だった。
( 84 ) 2008/11/18(火) 16:26:49
再び鳩
>>ピース
ああ、そういうことか。それなら了解。
視点漏れってのは撤回。
あとは宿に帰ってから。またあとで
( 85 ) 2008/11/18(火) 16:28:08
ボイン メアリは、Mボインをテーブルの上に乗せた。今夜のオカズにしてください。
( A42 ) 2008/11/18(火) 16:28:10
言わなきゃいけないよーな気がするので、こそっと。
メアリの中の人は、B カ ッ プ で す w
( -18 ) 2008/11/18(火) 16:29:43
赤い追従者 ジーマは、戦利品をたくさん持って帰ってきた。
( A43 ) 2008/11/18(火) 16:57:05
さて、今日は早く宿に戻ってこれたが戦利品が多いんで戦利品の整理にちょい手間取るかも。まぁ決定なんかは問題ないはずだから安心してくれ。
それとボイン>>81 KとMの間のLが抜けてるとかどうでもいい事を言ってみる。
( 86 ) 2008/11/18(火) 16:57:23
■ライン考察もどき!
植(>>12面白い事好き)=鏡(>>76ふだんしにくい事)似た狼像を共有してるのが気になる。
軍≠鏡 一連のやり取りから流石にココは繋がってないと思うにゃ。
長(>>75視点漏れ?指摘)≠調(>>77本気で困惑っぽ)んー長独自の視点かと感じてたら勘違いだったぽい?でもこのやり取りから二人は切れてるっぽと感じたので、調狼と見たら長は白かにゃ。
とりあえず今の所感じたのはこんなけ
( 87 ) 2008/11/18(火) 17:08:22
☆ボイン>>82んっと判ったと思うにゃ。つまり『真が狼を引き当ててるかも』と考えた訳にゃ?で両方ともメアリの気になる相手だったから真贋の差でワラワ希望の寝を吊に調の希望を占に当てたというわけにゃ?んー…流れは理解したにゃ!でも真が絶対正解を引き当てる訳じゃないと思うんだけど…★そこん所は考慮外だったのかにゃ?あと>>84機能破壊に掛かってるのは理解してるんだけど、ターニャ狼懸念?↓
( 88 ) 2008/11/18(火) 17:08:44
↑え、ドコからそれが出てくるのかがわかんにゃいんだけど(汗)
>>1:194「狼が何番目に出ようが3COが占襲撃し易くする為の作戦と考えられる(要約)」→ワラワ>>2:41「狼何番目に出てもおかしくないと考えるなら、3CO目だからってだけでピース真寄りって変じゃね?」っていう流れだったよね?ワラワどこかで勘違いしてる?んー…そろそろ本気で襲撃を懸念しなきゃいけにゃいと思うから占先難しいにゃぁ…
( 89 ) 2008/11/18(火) 17:09:12
【●バラキン ▼クゥ】ゴメンにゃさい。灰考察待てなかったにゃ…現状一番考察基準が読めないのがクゥにゃん。バラキンは白黒上記のライン考察もどき参考だけど人との繋がりと切れが一番見えやすい人かにゃと思ったからにゃん。ボインも気になるっちゃー気になるけど…ワラワと違うだけで考察の流れは一本に繋がったので保留。で、これ以降マヤヤマー(鳩)になるので、【じーま含む確定白の方々、>>74 お願いしますにゃ!】
( 90 ) 2008/11/18(火) 17:10:43
豆猫仙人 グエンは、メモを貼った。
( A44 ) 2008/11/18(火) 17:11:42
★>魔法少年にちょいととうとつに質問
>>3:1今日は何処襲撃とおもった?
>>3:11「占い機能を破壊しないのは、狼が信用をとれているから」ってことだけど、昨日破壊だけでいうなら、信用とれていないところ襲撃でもいいと思うんだけど。それで、魔法少年が真占いで信用をとれていないと思うなら、「狼大胆れすね」というコメントが、ちょっと違和感を感じるんだけど。
いや、破壊して欲しいのなら、それでもいいんだ
( 91 ) 2008/11/18(火) 17:26:36
猫>>74 了解した、忙しいところすまない。代わりに俺の布団で寝ることを許す。(←今さら
バークレイ>昨日は灰考察が半分だけだったので昨日考察してない人への考察は必須だ。昨日考察出した人については印象が変わった部分だけでもいいから、よろしく。
★ピース>>78 口封じの可能性とあるが、狼はマーシャの考察・占吊希望・長注目のどれが危ないと感じて口封じしたと思う?
( 92 ) 2008/11/18(火) 17:39:34
>フラン
2狼騙りがあるとするなら、フランの発言が狂アピっぽくきこえます><
別にあっても村不利とは思えないので、あんまり気にしなくていいと思うけどね。
★>ピース
( 93 ) 2008/11/18(火) 17:42:16
>>92 お布団に入る権利もらったにゃぁぁあo(^ω^o)(o^ω^)o←歓喜の舞
( -19 ) 2008/11/18(火) 17:46:10
今日、PTAという会議に今から出なくちゃならなくなったのです。痛い・・・。
多分、鳩も使えなくなるので、時間も読めないので、今できる分だけ・・・。23時にはさすがに帰ってくるのと、決定確認はせめてこっそり鳩飛ばそうとは思っていますが・・・。
>>92 灰考察>占い師真贋かなと、灰狼の尻尾つかまれるのがやっぱり痛いでしょう。あと、真占の信用が強くなって護衛鉄板になるのもイヤなんじゃないでしょうか?
( 94 ) 2008/11/18(火) 17:48:57
フランの言う狼2騙りですが・・・・・・。もしあったとすれば一人は霊にスライドとかしてると思いますね。あ、でも狂の霊騙りを考えればできない?
もしくはジーマ襲撃して相方のフリしてCO解除、相方をロラに巻き込むとか・・・。
普通に狼二騙りだと、ロラ開始になると頓死に近いですし・・・。灰1狼に真の黒判定が出れば普通に詰みに近いかと・・・精査はしていませんが・・・・。
( 95 ) 2008/11/18(火) 17:52:22
ごめんごめん、いろいろあってきれちゃった。
>ピース
マーニャ襲撃からの狼予想について、もう少しくわしく教えて欲しいな。
( 96 ) 2008/11/18(火) 17:52:36
幻術使い ティータは、マーシャ ごめん。名前まちがったけどおあいこさま><
( A45 ) 2008/11/18(火) 17:53:38
ただいまー。でもあまりいられない…。
>>72 猫
寝の>>1:147かな。考えすぎだと言われればそうかもしれないけれど、見えなくもなかったんだよね。でも考えすぎかな…うーん。
>>54 うぎゃ。ごめん、グエン。素でまちがえた;
( 97 ) 2008/11/18(火) 17:54:59
牧童 クゥは、『タイムリミットあと約75分。議事録もぐってくるねー』
( A46 ) 2008/11/18(火) 17:56:18
まーでも、グエンもターニャも二人して僕を狼だ狼だと連呼しているわけですから、これが共同戦線だと言われれば納得もするわけですが・・・。
そこからいくと、僕狂の可能性を出してきてる軍人さんの意見は変わり種に見えますね。これは単独臭香る感じでしょうか?今日は発言も多いみたいですし、トイレも多いけど。
( 98 ) 2008/11/18(火) 17:57:52
少しだけ顔出し。帰宅が大分遅れそうですの(;;)
狼2騙りの可能性を全く考えてないと言う訳じゃ無いんですね。
フランの一家は狼2騙りや狂人完全潜伏に結構遭遇してるので、他の方々より警戒しがちになるのは自覚してますの。
低い可能性の策まで考えてしまうのは、フランの悪い癖ですの。
( 99 ) 2008/11/18(火) 17:57:53
>>96 ティータ
そうですね。マーシャの考察からは、素直に疑われているクゥや軍人さんが怪しいと思っていますが、軍人さんは>>98に思ったんですが、単独臭が・・・。あとグエンが▼クゥを出してきていますね。
うーん、>>90「現状一番考察基準が読めないのがクゥにゃん」という理由ですが、これがどう狼要素になっているか不明。仲間切りのように感じ始めました。
( 100 ) 2008/11/18(火) 18:04:42
ターニャとグエンではやはりターニャが狂っぽいので、グエン狼と見てます。となると、グエン、クゥ・・・そして残り一匹ですが・・・。
ここで最後の一人は誰だろうと思った時、灰襲撃の対象がマーシャであることから、ちょっとマーブルを考えています。マーブルの発言が今日ダントツに少ないので、発言次第では変わるかもですが、ここはちょっとメンタルな部分もかかわってきてるかも?とあくまで推測ですが・・・。
( 101 ) 2008/11/18(火) 18:07:53
ということで、
議題番号を全然つけてなくて申し訳ないのですが、
●マーブル▼クゥですね。グエンさんの希望だしは仲間切りだと思いますので。
それではまた更新前に戻ってきます。@6
( 102 ) 2008/11/18(火) 18:10:21
調査員 ピースは、メモを貼った。
( A47 ) 2008/11/18(火) 18:11:19
■1.灰考察&作戦希望。霊確定で残り灰6人ということを考えると、今日から灰ロラ希望。基本思想、寡黙吊り、多弁占い。狩の吊り回避CO希望。
今日は占とのライン考察も兼ねて、どんな真贋考察をしてるのか灰5人を見てみた。ガクリ……みんな結構曖昧な感じなのね。2日目だしまだわかんない、ってのは大きいのかな。
( 103 ) 2008/11/18(火) 18:20:40
バークレイ]真面目系。占考察はしてるんだけど、結局のところどう思ってるのか、読み返すと度合いがわかりにくい。
バラキン]フリーダム系。同じく占考察は、長同様、度合いがわかりにくい。
リンシィ]フリーダム系。魔]狂、猫調]真=狼
クゥ]寡黙系。調]狼、魔]狂、猫]真。
マーブル]恋愛フリーダム系。占に質問はしてるけど、真贋考察は見あたらず。
( 104 ) 2008/11/18(火) 18:21:52
■2.判定が割れなかったという材料から、ピース狂の目を完全に消して考えることにした。
魔、猫が●▼でジェリコ希望出してる。調は出してない。
発表順からもそのことからも、ジェリコに黒を出さなかったのは、真か狼だからだと思う。
( 105 ) 2008/11/18(火) 18:22:13
■3.潜伏能力者狙いの灰襲撃なんだと思う。プラス、その状況にしたのは、ライン切れてるからってのもあるのか?と考え始めた。例えば便所と薔薇金の2潜伏とか?
今まではどうあれ、どっちにしろ切ってくるのは当たり前だと思うので、今日からは占の占い希望はあまり重要視しないようにしようと思う。
.o0(占に2狼説よりは、そっちの目の方が高いかな?と思ってる)
( 106 ) 2008/11/18(火) 18:23:40
■4.●マーブル、▼クゥ
灰ロラを前提に、寡黙から。マーブルは初日すごくわかりやすかったんだけど、その後失速してちょっと考えが見えないところが気になってる。特に占の考察ナシが引っかかったかな。
>>86 ジーマ キュンキュン!…じゃなくて、L抜けてたか。えいご漬けやってきます…。
( 107 ) 2008/11/18(火) 18:24:18
ピース>>94 回答が若干ぼやけてる気がするがPTAのために急いでいるのか?回答ありがとう。
ボイン>>107 キュンキュン! ってなんじゃい!
うーん、戦利品の整理に少し手間取っていて焦り気味な俺です。
( 108 ) 2008/11/18(火) 18:29:40
わ、すごい勢いで被ってしまった、ごめん〜〜〜。議事録読まないで投下してたです・・。
( *55 ) 2008/11/18(火) 18:30:07
( -20 ) 2008/11/18(火) 18:30:48
ボイン メアリは、メモを貼った。
( A48 ) 2008/11/18(火) 18:31:06
ボイン メアリは、ジーマに呼ばれると胸がキュンキュンなのよ〜
( A49 ) 2008/11/18(火) 18:32:28
ボイン メアリは、キュンキュンしながら、去っていった。10時くらいにまた!
( A50 ) 2008/11/18(火) 18:33:06
赤い追従者 ジーマは、ボイン メアリ>残念ながら俺は巨乳派ではなく美乳派だ。
( A51 ) 2008/11/18(火) 18:39:15
おは、メロンちゃん。少々遅くなっちゃってごめんちゃい。
>>91 ティータたん
確白のどちらかだと思ってましたれす。確白が2人いる状態で灰襲撃にいく心理は非常に大胆だと思い、逆に燃えるというかラッキーというか面白かったんれす(マーシャたんごめんちゃい)
( 109 ) 2008/11/18(火) 18:41:16
( +31 ) 2008/11/18(火) 18:42:51
クゥたん
>>1:25の議題回答、3日目投票CO案の言い回しれすが、
「狩人鉄板だし」という言葉が霊保護というより占い破壊したいという気持ちの言葉に感じましたれすね。穿った見方れすが気になったので突っ込み。
( 110 ) 2008/11/18(火) 18:45:55
>>1:223、>>1:224からマーブルたんと非仲間感に感じたれすが、昨日の占吊希望からクゥたんはマーブルたんをはずしているれすね。>>2:195、疑問は解消されたのれしょうか?少々疑問れした。>>53ボクはフランたん希望してないれすね。どの部分で感じたのか教えてくださいれす。
( 111 ) 2008/11/18(火) 18:46:32
メアリたん
正直、初日の>>56、>>57で気楽な村人印象すぎれしたが、今日の襲撃をみて考えなおし。>>1:142「初日の占い大事」>>1:244、>>1:245で占い順序をつけていますが、後述っぽくて「一番を占ってほしくないのか」と若干矛盾を感じましたが。印象論含めて灰の中では白めの位置に感じますね。
( 112 ) 2008/11/18(火) 18:50:33
■1.◇白印象 ◆黒印象 ◆◇微妙 やっとまともに灰考察できそうだ…。
◆◇拇:初日から占い師候補にがつがつ切り込むあたりは好印象。>>83の●希望に関連する説はふむふむと納得。で、引っかかったのは「ターニャ=狂人」というような発言が多いこと。目立つなあ、と思った。みんなに印象付けるため?とすると可能性としては、拇と魔が両方とも狼ってことがありえるかな、と。
( 113 ) 2008/11/18(火) 18:50:59
◇自:発言内容が濃く、みんなと話をしようとするあたりが好印象。議論を円滑に進めようとする村人に見える。
◇植:共有者に関して熱く語っていた印象がある。それを抜きにしても積極的な発言は好印象。そういえば今日はあまり見かけないな…。
◆鏡:ジロジロ見てると呪われるらしい。発言内容がどこか不安定な印象を受ける。質問に対する応答に追われている感じにもみえるね。名前と顔が一致しないのはドンマイ。
( 114 ) 2008/11/18(火) 18:51:19
(続き)忙しそうなわりにきっちりまとめてくるあたりはいいと思うけど、灰に関する発言が少ないような気がする。そこはあまり僕が言うことではないかもしれないね。
◆軍:トイレが大好きな元軍人。そんでもって多弁占派の人。議題回答と質疑応答に喉を割いている印象がある。で、占い師内訳考察のところ(>>2:80、>>2:81)のスケールがよくわからないな。あと、灰の中ではマーブル、バラキンと絡んでいる様子が多く
( 115 ) 2008/11/18(火) 18:51:38
( 116 ) 2008/11/18(火) 18:53:22
牧童 クゥは、メモを貼った。
( A52 ) 2008/11/18(火) 18:54:08
>>110 >>111 魔
議題回答の「狩人鉄板」は霊保護のつもり。マーブルに対する疑問は解決に等しいよ。あ、ごめん。「発言」は言い過ぎた。「印象」だね。他の2人があれだけ焦っていたっぽいのに冷静だなー、って思ったんだ。@7
( 117 ) 2008/11/18(火) 19:04:12
牧童 クゥは、みんなに 『連投失礼。まだいられるかな…』
( A53 ) 2008/11/18(火) 19:05:29
すまん、まだ鳩
かなり帰りが遅くなりそう。仮には間に合わないかもしれない…
質問とかあれば鳩から答えられる範囲で答える
( 118 ) 2008/11/18(火) 19:07:16
( -21 ) 2008/11/18(火) 19:12:45
うーん…タイムリミット。あとね
【仮決定見られない】下手すると本決定も危ういかも…。
ちなみに僕の鳩はおじいちゃん。無理させるとどうなるかわからないから飛ばせないんだよね。
じゃ、夜明け前には箱に戻れるよう努力するよ。
( 119 ) 2008/11/18(火) 19:16:04
( A54 ) 2008/11/18(火) 19:18:19
寝間着(*ノノ) ジェリコは、ただいま、これからログ読んでくるね。
( A55 ) 2008/11/18(火) 19:18:48
リンシィたん
昨日までの疑問点は>>2:112、他灰より意見がフラフラしているのれすよね。しかし>>43、>>45今日の占い考察も状況を正確に汲んでくれているし、ボク感涙れす。バラキンたんとの唐突な絡みに感じる部分は少々気になりましたれす。>>47、早くも希望を出している点だけは気になりますのだ。マーブルたんへの疑問が解消されたら希望を変えるのれしょうか?注目してますのだ。
( 120 ) 2008/11/18(火) 19:23:19
うーん、今日はみんな忙しいみたいだな。毎日言ってる気がするが決定は早めに出すつもりだから占吊希望がまだの人は早めによろしく。
ちなみに【狩人は占い回避なし、吊り回避あり】を予定中。
メロンちゃんは今日投票or明日普通にcoのどちらかのつもり。
…なのら!
( 121 ) 2008/11/18(火) 19:25:30
( A56 ) 2008/11/18(火) 19:34:21
( +32 ) 2008/11/18(火) 19:35:44
Mな科学者 トレイスは、こんばんわ、デイクルさん。膝枕要員はまだ来てないみたいです。とりあえず僕と遊びましょうw
( a8 ) 2008/11/18(火) 19:39:18
植物愛好家 マーブルは、マーシャさんの形見の銀のペンダントを握り締めた。
( A57 ) 2008/11/18(火) 19:40:28
( +33 ) 2008/11/18(火) 19:41:01
植物愛好家 マーブルは、マーシャさん、全てが終わったら…貴方に伝えたいことがあるんです。
( A58 ) 2008/11/18(火) 19:43:28
今回の灰襲撃、昨日はずいぶんノリのいいことをすると思ったのですが、灰を見ているうちに真剣に真霊襲った可能性の方がありかと思い、少し狼像を考察してみました。
1.狼は3人とも初回真霊(潜伏能力者)襲撃に期待。最悪外しての灰狭めも上等。
2.狼2人が上記の意見。もうひとりがそれに説得された。
3.狼1人が上記の意見。もうふたりがそれに説得された。
( 122 ) 2008/11/18(火) 19:44:25
そこで、今回の襲撃から考えられる狼像は、
A.狼は3人とも自分にある程度自信があり、味方(仲間狼や狂人)にも、自分と同程度の働きを要求するタイプ。
B.狼はAタイプとやや控えめなタイプの組み合わせ。
C.狼は3人とも楽観的タイプ。(ノリで、一発面白いこといってみよう!)
D.狼はAタイプとCタイプの組合せ
( 123 ) 2008/11/18(火) 19:45:27
Aは「マーシャ真霊」と自信を持って襲撃に挑んだ可能性があります。
Cはただのギャンブラー。三人とも「お互い真霊だと思う所にセットしてのランダム襲撃」とかやりそうなノリ、と考えてください。
で、灰や占い師を見たんですがCは判断できませんでした。
AとBあたりの狼の性格にCっぽいのが混ざってる可能性はありか、ぐらいでしょうか。現状を考えると、やはり初回灰襲撃はLW役に相応の自信が必要かと思われます。
( 124 ) 2008/11/18(火) 19:47:03
誰かが言ってたけど、今日の更新直前で狩人CO、明日共有者COとかしたら、灰4に狼2になりませんかね?
あ、マーブルさんがなんか含みのあること言ってる。>>A58 わざと怪しまれたいんですかねw
( +34 ) 2008/11/18(火) 19:47:33
◆メアリ 議題放棄が特徴ですね。受身ではなく「どれでも対応できる」という自負と見ます。
ただ議題放棄は同時に狼にとって「能力者臭を放棄する」という意味があります(逆に村では能力者潜伏幅を狭めるという意味がある)。
また非CO時に場が動くのを待っていた様子や。
速攻の非占COからも「狼なら最初から潜伏するつもりだった」。ここからメアリが狼なら、能力者臭を捨て
( 125 ) 2008/11/18(火) 19:47:57
ごしゅじんたまよそく
めありたん、ばらきんたん、ぐえんたん、れす……
(すんごいまちがってそう、へるぷみー)
きょうゆうしゃよそく、りんしぃたん
かりゅうどよそく、くぅたん
( -22 ) 2008/11/18(火) 19:48:39
個人戦[1d23:28]でも生きていけると自負するLW系の狼という推測がたちます。
また彼女の疑い先は初日、花>寝>長>学の順に四人。
占希望は●長→●学。一番疑うところを希望せず、みなの希望の集まり具合を見たり自分が疑った先の反応を見ながら希望しています。
多数票を放置して別の狼疑惑のあるものに票を入れるのは、票重ね疑惑を避けたい狼的にも見えますが、独断権限を持つまとめがいる状態
( 126 ) 2008/11/18(火) 19:48:49
では村がやっても有効な行動。教科書通りの戦術議論のぶつけ合いを好まない方の動きとしてブレがない。
がこれが素の要素なら狼でもできる「白とり」の行動ですので要警戒。2dは1d●にあげた学に注目。柔軟に彼の白印象を提示。思考の流れを開示しつつ占真贋に絡めながらの希望提出。
序盤から議事録を読み込んで発言している印象があり単体では微白。今回の灰襲撃をする狼像と照らして修正かけAタイプ。灰やや心持ち黒め。
( 127 ) 2008/11/18(火) 19:50:06
◆バークレイ 初日から議事録に溺れている[1d21:23]様子。
発言は素直で真面目で朴訥。2dは落ち着いて灰考察をしている。2d占真贋を提出しているが、迷いが生じている。
手探り感は人間印象か。灰考察は寡黙から始まり「喋る」のは放置ぎみ。ここは初日の「多弁放置」とブレがない。
他者からの疑いに動じず自分の発言を淡々としている印象。狼ならBの「やや控えめ」タイプ。
( 128 ) 2008/11/18(火) 19:50:46
襲撃も作戦も他のふたりに任せているとみる。特徴があまりないので色が出ずそれで昨日は怪しんでいたんですが、議事録に溺れている状況というのなら、もしかしたら情報が出てからギアがあがるタイプ?と思ったので考えるのはそれからでもいいかと。今日は●▼から外します。純灰。
◆バラキン 初日からリンシィにロックオン。長より喋れそうな印象があったんで
( 129 ) 2008/11/18(火) 19:52:00
「迷った」というのはSGに迷ったという意味。2d軍吊りを続けるのも他の灰に目がいってない様子で黒要素。まあ私のこの理由も半ば言いがかりのような所はありますがね。
私軍を白く思うのでそんなに軍が怪しいかな、と不思議。鏡も議事録に溺れてそうな印象ありますよね。ただ「コツコツ積み上げ方」っぽい長と性格が違うので待つよりは揺さぶりたいひとです。素黒の可能性もありますが。狼像としてはAタイプか。微黒灰。
( 130 ) 2008/11/18(火) 19:59:29
Mな科学者 トレイスは、マーブル連投終わった? 仮決定時に戻れるよう、食事すませてきます。また後で。
( a9 ) 2008/11/18(火) 19:59:42
◇クゥ 「喋る」相手に対して恐れず疑いを向けているのは好印象。やっぱりここは狼に見えませんね。
◇リンシィ 昨日の印象白方向にしか変わりません。軍擁護している私を▼に挙げ続けているの見たら、もう疑えない。
うん、軍牧は私白決め打ちます。ここ狼にはとても見えません。
( 131 ) 2008/11/18(火) 20:01:53
●バラキン ▼メアリ
疑い返しみたいですが。私視点で拇鏡を除いた3人に2潜伏とか考え難い。LW役に強そうなのがいると思うんです。鏡は喋れる方だと思いますし、拇は言わずもがな。灰襲撃をやりそうなのは拇の方かな、と。だからこれは、黒狙いです。どっちかは狼だと思うんですよ。ただ鏡は素黒すぎ。LWとして白とりに動いているのは拇の方かなと思います。ここはアグレッシブにいきます。
( 132 ) 2008/11/18(火) 20:05:42
これでメアリが共有とかだったら笑えますよね。昨日かな、ちょっと思ったんですよ。あと、共有地雷しくなら今日ですが…ジーマさんはどうするかな…
( -23 ) 2008/11/18(火) 20:06:55
植物愛好家 マーブルは、植物愛好家 マーブルは、窓を薄く開け、煙草に火をつけるともう一度議事録を読み始めた。
( A59 ) 2008/11/18(火) 20:08:44
植物愛好家 マーブルは、占真贋が難しいんですよ。私への質問に見落としないかも見てみます。
( A60 ) 2008/11/18(火) 20:09:27
バラキンたん
初日から>>1:211、>>1:213、>>1:231、>>2:88とリンシィたんとの絡みが多いれすね。>>2:162を見るに理由を薄く感じるのれすが、非ラインかどうかは悩ましいれす。
初日序盤のマーブルたんは好印象れしたね、フランたんは連投が…というと印象論でごめんちゃいれすが、いろいろ悩んでいるときにスッと入ってきたのはマーブルたんの議題回答だったのれすよね。
( 133 ) 2008/11/18(火) 20:09:47
( -24 ) 2008/11/18(火) 20:10:14
今日の希望は、半ば自殺のための希望ですよね。今日▼メアリとかありえんでしょう…
マーシャさん奪われて、少し冷静さがなくなりましたか私…
( -25 ) 2008/11/18(火) 20:11:19
植物愛好家 マーブルは、メモを貼った。
( A61 ) 2008/11/18(火) 20:16:45
植物愛好家 マーブルは、メモを貼った。
( A62 ) 2008/11/18(火) 20:20:21
マーブルたん
今日の考察がおもしろすぎて見入ってたのれす、本格分析派?初日占いのぐだぐだ感ではごめんちゃい、疑いましたれす>>2:7。昨日はバークレイたんへの潜伏臭がするとのことれしたが>>2:158、今日ははずしているようれすね。さりげなく切っているので仲間だと少々いやれすね。総じてソツなく、判断に難しい。
マーシャたんのことですが、きっとまた会えますよ、この騒動が終わったら奇跡がおこるれす。
( 134 ) 2008/11/18(火) 20:20:39
とりあえず時間もないしぼちぼちと。
■3.襲撃考察
単純すぎかもしれないけど、まずは占機能破壊に来ると思ってたからびっくりしたよ。多くの人も言ってるけど、マーシャ喰いは潜伏能力者を見込んでのものだというのが一番しっくりくるかな。普通に考えたら結構リスキーな気はするけどね・・・。
( 135 ) 2008/11/18(火) 20:24:06
赤い追従者 ジーマは、ターニャ、ジェリコ>そろそろ占吊希望を出してもらっていいか?
( A63 ) 2008/11/18(火) 20:29:49
ありがとうございますターニャさん。でも奇跡が起こった後が怖いんですよ!!!(涙)
変態だって言われる…嫌われる…ああああ!!ばれる前に自分から告白しようかと思ってます。私、変態だけど、マーシャさん愛していいですかって。
( -26 ) 2008/11/18(火) 20:30:10
■2.占真贋
今回は私の白確を軸に考えようかなと。正直、何故白確?て思ったし、パンダが出て今日は吊られるというシナリオを大きく見てたんだけどね。
特に気になったのは、私を吊りたいはずのグエンから白が出た事。狼だとしたらSGとして違和感なく黒出しできる大きいチャンスだと思ったんだけどね。
( 136 ) 2008/11/18(火) 20:32:30
今日の希望は●クゥたん ▼リンシィたん
勢いのようなものでのクゥたん吊り希望者が多いのが気になりました、昨日と同じく吊りより占いに。吊りは迷うのれすが、視野が狭い部分が演技かわからないリンシィたんにしようと思いましたれす。
( 137 ) 2008/11/18(火) 20:33:43
魔法少年 ターニャは、メモを貼った。
( A64 ) 2008/11/18(火) 20:35:05
そうそう、狼2騙りの話が出てますが。2騙りの場合もやはり軍と牧と長の三人にLWがいる可能性は低いと考えます。
三人とも発言的に寡黙〜中庸域です。長は余裕がなく作戦を他に任せそうですからLW役を承諾する可能性はわずかにあるとは思います。
でも、その場合は超苦労派狼。軍と牧は堅実派とみます。自分の立ち位置を考えて2騙り&今回の灰襲撃時のLWをオッケーするとは思いにくい。
( 138 ) 2008/11/18(火) 20:36:08
植物愛好家 マーブルは、魔法少年 ターニャに感謝した。
( A65 ) 2008/11/18(火) 20:37:11
狼2騙り説が出てるけど、それはないんじゃないかと思ったよ。2騙りだとしたら真が誰かわかってるはずだし、今日の私の白確は『騙り2人がお互いの正体を把握できてない』為に起きた状況だと思ってるから。
基本的に狼は狂人が黒を出す事に期待すると思うから、発表順で一番最初だったターニャは狂の可能性が低い、て思う。
( 139 ) 2008/11/18(火) 20:37:24
毎度の事ですけど、遅くなりましたわ。
時間も無いので、考察を駄々流しにしますわ。
>>65の可能性は一先ず置いて、今日の灰襲撃から少し考えさせて頂きますわ。
今日は占い機能破壊を考えていましたの。霊能潜伏ですので共有は守られている可能性がありますし。でも占機能は破壊されなかった。
( 140 ) 2008/11/18(火) 20:38:03
そして今日再び確白が生まれたと言う点で占騙りは狼側からしたら捨て駒にするのは惜しい力量の方がしているのではと思いましたの。通常潜伏狼の力量の方が上でしたら、ざっくりと占い機能破壊の代償に騙りは切りますから。
そこから考えると灰潜伏している狼は比較的目立つ所にいるのかと思いましたの。
( 141 ) 2008/11/18(火) 20:38:17
白確からの意見がほしい…フラン、バラキン、ティータ、ジェリコ…
( -27 ) 2008/11/18(火) 20:39:40
>>A58
実は私が貴方を食べたんです。
だったらどうしよう。もしくは赤ログで二股とか。
うわー、凹む。
( +35 ) 2008/11/18(火) 20:39:51
( -28 ) 2008/11/18(火) 20:41:12
・・・と、ここまで考えて。
狼は黒出しを狂に任せたから白判定(間違えて3人中2人から黒が出たら却って怪しまれるよね?)、真は正解がわかってるから白判定、でおkだけど、狂が白を出したのは何故だろうね?白出しでも後々普通に吊れると考えた?それとも戦力的に弱そうだから放置?うーん。
( 142 ) 2008/11/18(火) 20:42:03
そか、フラン>>141の言う通り『騙り狼を切りたくない』てのもあったのね・・・。
今日の護衛先はティータにしとく?占機能は遅かれ早かれ壊れる事になるし、それなら確定してる霊を守った方が確実かもね。
( -29 ) 2008/11/18(火) 20:44:28
いや、今日占パンダはありえんだろう。
そもそも霊潜伏案では3日目までオール白判定であることを念頭にすすめるべき。だからこそあたいは白くないところ狙って白判定を狙いたかったんだけど。
そして初回灰襲撃もそうマゾい襲撃じゃないよ。能力者に当たればでかいし、そうでなくても今夜ほぼ確実に占い師は襲撃できる。
( -30 ) 2008/11/18(火) 20:45:34
灰襲撃外した時のリスクは結構なものだけど、後々白決め打ちやすかったであろうフランに占いを使ったのだからそう不利を被られてるとは思わないけどなぁ。
と墓下でも偉そうなあたい。
( -31 ) 2008/11/18(火) 20:47:17
( a10 ) 2008/11/18(火) 20:48:27
その点で悪目立ちをしているのはリンシィ様ですわね。
私の所為でもあるので申し訳ない部分はありますけど、あとバラキン様は既に他の方々が仰ってますけど、うっかりな発言が見られる点において目立っていますわ。
両方とまではいきませんけど、片一方には狼側ではとか勘繰ってますの。
( 143 ) 2008/11/18(火) 20:52:35
>>142 ジェリコ様
一般的に『狂人は黒出しをして無駄吊り消費させろ。』とは言われる言葉ですけど、実際は白を出し続けた方が黒誤爆の可能性が低く効率の良い方法ですの。狼側からも偽確定させるのが調整し易いですし。
( 144 ) 2008/11/18(火) 20:53:26
今私喉結構残ってるから、ここまでの希望状況を貼るね。
/赤|魔猫調|幻|花寝|牧乳植長鏡軍
●_|牧鏡植|_|__|乳植鏡__植
▼_|軍牧牧|_|__|軍牧乳__牧
私も急いで希望出さないとね。ごめんね。
( 145 ) 2008/11/18(火) 20:54:29
早く●▼希望を…もう何回も言ってるが、
泣 き そ う だ !
バラキン!何をやっとる!早く来てくれ!頼む!
( -32 ) 2008/11/18(火) 20:55:19
寝間着(*ノノ) ジェリコは、メモを貼った。
( A66 ) 2008/11/18(火) 20:56:43
植物愛好家 マーブルは、すみません、占い師候補に簡単に考察できたひとがひとりいました。
( A67 ) 2008/11/18(火) 20:56:46
調:3CO目。あっちこっちに質問飛ばして最終的に初日○花●学。白狙い多弁占と寡黙占い。ここまではまだ「真でもありそう」なのでいい。
議題もFO希望と簡単に発言。3COなら霊潜伏とは言ってますが、CO始まってますから簡単にすませたのかもしれません。でも、あまり信用を気にしてない様子が伺えます。問題は二日目から。
( 146 ) 2008/11/18(火) 21:02:54
>リンシィ。
ちょっと思ったんだけど、>>13で「私を白確にするくらいなら襲った方が〜」と言ったけど、どうしてそう思ったか単純に気になったから聞きたいな。
私は吊ろうと思えば簡単に吊れたと思うけど・・・?
( 147 ) 2008/11/18(火) 21:03:25
もう時間が近付いてますね。今日気になった方はメアリさんですの。
全体的に占い機能を確保する感じの発言が多く、>>107の灰ロラ前提〜の発言部分が>>141の狼像に少し重なってしまいましたの。
発言時間や発言が足りなくて、占い師さん達の処遇の話が出来なかったのかもしれませんけど、きになりましたの。
( 148 ) 2008/11/18(火) 21:04:24
Mな科学者 トレイスは、メアリが差し入れてくれた[ココナッツカレー]を温めなおしている。
( a11 ) 2008/11/18(火) 21:08:08
[2d16:10]の考え方は面白いのです。が、その延長の[2d22:47]村側に見える人に「占いはあり」は真占の発言として首を傾げます。
占い師の寿命は短いもの。初日の白狙いはまだしも、その後も村側らしいのに占いを当てようというのは真占の思考としてトレースしにくい。今日の>>78>>79もマーシャ襲撃を「口封じ」と言ってますが、そこはいい。でも、内容を見てきての発言とその語の考察が目茶目茶です。
( 149 ) 2008/11/18(火) 21:08:41
ごめん、仮決定時間過ぎちゃってるし、まだ精査しきれてないけど仮希望って事で出しておくね。
【●薔薇金(○クゥ) ▼リンシィ】
占希望は判定が割れそうなところ、吊りは昨日同様に決めがたかったけど、どことなく怪しさを感じたから。
この後の考察次第で変わる可能性はあるよ。
( 150 ) 2008/11/18(火) 21:09:37
「内容はといえば「占真贋で僕真をいってくれてますね。灰考察では軍人さん、バークレイが注目株、希望は●クゥ▼ディクル」ここに注目しておきながら、その後、>>101「灰襲撃の対象がマーシャであることから、ちょっとマーブルを考えています」。そして今日の希望は●植▼牧。私を昨日村側とか言ってませんでした?メンタル理由の襲撃だと思うから私狼疑惑ですか。酔ってますかピースさん(笑)
( 151 ) 2008/11/18(火) 21:09:58
寝間着(*ノノ) ジェリコは、メモを貼った。
( A68 ) 2008/11/18(火) 21:10:28
【仮決定●メアリ▼リンシィ】
メアリについてはすまないが独断だ。襲撃を見るにLW候補は最白にいる可能性もあるし、パンダになってもたくさんしゃべって情報を落としてくれるとの判断。
リンシィはクゥと迷ったが、見方が偏ってる印象があるんで。すまん。
リンシィが狩人なら回避。回避があってもまだcoは回さないでくれ。
( 152 ) 2008/11/18(火) 21:10:42
幻術使い ティータは、ただいまー。希望だしはちょっとまっててね。
( A69 ) 2008/11/18(火) 21:11:39
最終的に、占い希望は【●メアリさん】で、吊り希望は【▼リンシィさん】ですわ。
リンシィさんは今日の占い吊り希望や発言から、評論は聞こえるのですけど、考えが見えてこない点が少し気になりましたの。
灰考察をしてまいります。議事を読んでますので、返答が遅れがちになりますの。
( 153 ) 2008/11/18(火) 21:12:03
カレーは時間がたった方が具に味がしみて美味しいはずです。
今夜も誰も供え物してくれないので残り物食べてるわけじゃないですよ!!
…もはや、吊られる人への手向けとしてしか思い出されない僕ら。
追加議題■5. メアリの胸はMサイズなのか? Mカップなのか?
( +36 ) 2008/11/18(火) 21:12:05
>ボイン メアリちゃんにたらたら質問だよん。
>>1:142占いにあがらないように必死だとして、
>>1:176バクークレイはそういうそぶりはあったかな?
>>1:247では印象よくなったみたいだけどどんなところが印象よかったの?
また、デイクルって必死で占い避けているようには思えないけど、どうして希望にしたのかな?
( 154 ) 2008/11/18(火) 21:12:23
( -33 ) 2008/11/18(火) 21:12:36
昨日の自分の発言を読み直して、F1714出身であることをバラしているのに気付きました。OH! NO!!
エピローグまで隠しておこうと思ったのに…orz
( -34 ) 2008/11/18(火) 21:12:44
>>2:18村騙り危惧からのピース真理論はちょっとおもしろいかな。逆にいうとさ、魔法少年と猫仙人が騙りっぽく見えなかったってことだよね。
>>3:19フランとは対象的に、さっくり「これで真狼狼はない」で、>>3:81で狂の霊騙りがないってことなんだけど、先に狂人が占われているとか、潜伏狂人は切り捨てているけど、レアケースだから?
( 155 ) 2008/11/18(火) 21:12:51
そして▼クゥ希望が猫と重なっているのを「仲間切り」とはいいですが、牧に関して考察ありません。注目株の長どこいきました?私、ピースさんを偽決め打ちますよ。
いくらなんでも真占い師の発言とは思いがたいです。狂放置を狙う狼か、狂人そのものだと思います。狼ならもうちょい「それっぽい」事言いそうですよ。今日黒を出さなかったのはたぶん情報制限。初日はまだ真っ当そうだったのに。
【ピース=狂>狼>>>真】
( 156 ) 2008/11/18(火) 21:13:20
【仮決定了解】
地雷だろうなとか思うのはあたいだけかなw
う〜ん、占い師は誰も彼もが怪しくなってきた。
ターニャ狂はほぼ決め打ちなんだけど。
( +37 ) 2008/11/18(火) 21:13:48
( -35 ) 2008/11/18(火) 21:14:04
黒ずきん マーシャは、Mな科学者 トレイスメロンサイズのMじゃないかな?
( a12 ) 2008/11/18(火) 21:14:51
Mな科学者 トレイスは、ああ、地雷! そう言われるとそんな気がします。
( a13 ) 2008/11/18(火) 21:16:51
絶対ピースおかしいでしょ!!!!私の勘違いですか!?
( -36 ) 2008/11/18(火) 21:17:04
もしかして、バラキンさんがメロンちゃん
??つか中身マロンちゃんっぽいんですがあの方。
( -37 ) 2008/11/18(火) 21:18:14
Mな科学者 トレイスは、M=メロンサイズw 終了後の村の副題が楽しみです。
( a14 ) 2008/11/18(火) 21:18:32
こっそりかえってきたんだぜ。
でも、想像以上に速かったから居留守騙りするんだぜ。
まぁ、単に発言ないからなんだぜ。
ピースたんが票を重ねてきたから変えるかどうか迷ってるんだぜ。
というか年末調整とか確定申告とかしちめんどくさいんだぜ。
( -38 ) 2008/11/18(火) 21:19:27
各種の能力ロラ等々について触れますけど、以下を気を付けて欲しいですわ。
・狩2COが出た場合は即ロラ
・狩1CO時はティータ様が実質黒2発見で確白扱いになった場合に吊りを検討する事
・占いロラする場合は1黒になったとしても完遂する考えでする事(万が一に備えて)
・灰ロラと占いロラは両方出来る事は出来ないので、どちらで決め打ちをするか決めておく。
( 157 ) 2008/11/18(火) 21:20:28
希望出すなら、●マーブル、▼リンシィだな。
リンシィが怪しさに磨きがかかってきた。占いよりも吊りで確定情報だした方がいい。
マーブルはピースから何判定が出るのか気になるなって感じ。
とか言いつつも個人的には今日は占い先は潜伏共有者がいいと思うけど。明日高確率でパンダ判定だし。
( +38 ) 2008/11/18(火) 21:21:05
頼むから、各保険会社と申告用の書類の名称部分ぐらい揃えてほしいんだぜ。どれがどれでって例書類見てもぜんぜんわからないんだぜ。
おバカだから、ふてくされてるんじゃないんだぜ。誰かわかりやすく教えて!(こら
( -39 ) 2008/11/18(火) 21:21:23
つか、入村中はRPがうっこりリアルに出ちゃった経験が皆様にもあるとは思いますが。
語尾に「にゃ」がうっこりついても、普通に通用するワラワって流石に社会人としていいのだらうかと遠い眼をしちゃいましたですはい。ちなみに、流石に「ワラワ」は飲み込みました。うん。
( -40 ) 2008/11/18(火) 21:22:50
しかーし、フラン>>157の上2つはないのだ。
何せ真狩は白確の中にいるわけだからねw
騙りが出てくるならドンとこいや!なのだ。
( -41 ) 2008/11/18(火) 21:23:19
【仮決定確認】したよ。
さて、リンシィはどう出るかな・・・っていうかここ見れてるかな・・・?
( 158 ) 2008/11/18(火) 21:24:48
★>自警団長 バークレイにも質問だよ
>>1:177ピースの感想だけど、対抗に質問したら大胆かな?信用を取りたいならそんなに違和感ないところだけど。
>>2:94またピースからみだけど、初回白狙いが偽っぽいという印象はわからなくはないんだけど、どの辺が偽なら狼よりに思いました?
( 159 ) 2008/11/18(火) 21:26:32
黒ずきん マーシャは、迷走してる地上を眺めながらお茶を飲んでまったり。
( a15 ) 2008/11/18(火) 21:27:09
花売り娘 フランは、すいません、用事で1時間程離席しますの。
( A70 ) 2008/11/18(火) 21:28:45
ポッポ【かりけってい確認】
【わて狩人ですねん】
潜伏しっぱいすいません。ジーマさん守ってました。
( 160 ) 2008/11/18(火) 21:28:48
もしくは、メアリ共有でジーマの地雷設置かな。とりあえず、ターニャさんとグエンさんの真贋がつかないのです。
( -42 ) 2008/11/18(火) 21:30:18
【仮決定確認れす】
メアリたんですか、ボクは白いと思っていましたが
反対はしないれす。
( 161 ) 2008/11/18(火) 21:30:28
リンシィ狩COキターーーーーw
どうする?ここで出る?
( -43 ) 2008/11/18(火) 21:31:34
( -44 ) 2008/11/18(火) 21:32:17
【リンシィの狩人co確認】
【仮決定2●メアリ▼クゥ】
クゥは狩人なら回避。 …クゥはたしか確認できないかも、みたいな発言してたような気がするが…
( 162 ) 2008/11/18(火) 21:33:05
Mな科学者 トレイスは、あふっ?! 狩人COだ。 えー、そろそろコマーシャル入れようかな(^^;)
( a16 ) 2008/11/18(火) 21:33:32
う〜ん。今日狩人COはありえない。あたいが死んでいる以上は確定しないから回避がなければ放置で回避があったらちゃんと考察すればいいんじゃないかな。
今夜ジーマ襲撃はないから明日相方発表でいいような。COさせるなり投票するなりで。
( -45 ) 2008/11/18(火) 21:34:05
まずいな。リンシィさんが食われたらメアリさんのラインはでますが、翌日の霊判定は出ない…
( -46 ) 2008/11/18(火) 21:35:04
つかリンシィ・・・ジーマはなかろうw
彼が死んでも白確が1人消えるだけで、代わりは他にまだ2人いるしね。
この場合の正解は、占3人のうちの誰かを守ってたと言う事。たぶん黙ってても誰かがそこ突っ込むぞw
さて、対抗出るときにどんなセリフ考えようかなw
( -47 ) 2008/11/18(火) 21:35:20
( -48 ) 2008/11/18(火) 21:35:40
あちゃー、狩人COか。
ジーマ守護とか、どうなんだろ。
あたいならGJ狙いでターニャ守るけど。
( +39 ) 2008/11/18(火) 21:36:00
ここまでの放送は御覧のスポンサーでお送りしました。
美と健康を求めるならば当院へ!
私の美があなたを癒します! 私こそ美!! 究極の美!!!
ビューティフルDr.バラキン の クリニック
( +40 ) 2008/11/18(火) 21:36:17
引き続き御覧のスポンサーの提供でお送りします。
羊が1…羊が2…羊が3…羊が4…羊が5…羊が6…
…羊が7…羊が8…羊がクゥ…羊が10…
全国牧童協会
( +41 ) 2008/11/18(火) 21:36:20
( a17 ) 2008/11/18(火) 21:37:21
しかし、ここで対抗に出るという事は明日は私が喰われちゃうね。本当は生きて勝利したかったけど、それは無理かな・・・。
それとも対抗しないで泳がせる?まだ対抗の促しは出てないしね。
( -49 ) 2008/11/18(火) 21:37:23
魔法少年 ターニャは、牧童 クゥ を投票先に選びました。
★>ナルシストDr. バラキンにも質問だよん。
>>1:92確定情報がいいということと、初日占霊FOってアンビバレントな問題を含んでいると思うけど、回避を無くす方が確定情報を長く得るよりも強かった?
>>3:20ティータとグエンを間違っていたってずっと間違っていたの?
>>3:23「占い師を襲撃できない理由」て何がありそう?
【リンシィの回避確認】
( 163 ) 2008/11/18(火) 21:38:24
【仮決定反対】
リンシィ真の可能性が高いとみて言います。明日メアリさんにパンダが出た場合、吊っても明後日の霊判定は出ません。
メアリさんに白狼疑惑があるならば、一気に吊って、霊判定を見るべきです。
( 164 ) 2008/11/18(火) 21:40:15
あ、いい忘れてたけど、ティータは潜伏お疲れさまなのよ。
白よりのところから出てきて勿体無いと思ったのよ。
ところで、クゥって元村のニコラs
( +42 ) 2008/11/18(火) 21:40:44
( a18 ) 2008/11/18(火) 21:41:25
( *56 ) 2008/11/18(火) 21:42:11
赤い追従者 ジーマは、牧童 クゥ を投票先に選びました。
act間違えたーorz
>>164がなんか男らしくて素敵なのよ、あたいの王子様。
あ、マーブル人間だと思ってるからこそ狼だったら面白いとか言ってるんだからね?
( +43 ) 2008/11/18(火) 21:42:54
【仮決定確認。リンシィ狩人COも確認です。】
>>151 マーブル
ん?何か盛大に読み違えていませんか?
「占真贋で僕真をいってくれてますね。灰考察では軍人さん、バークレイが注目株、希望は●クゥ▼ディクル」←これはマーシャさんの情報で、そっからもクゥを導き出しているのですが?あと、マーブルさん注目したのはメンタルな理由はぶっちゃけありそげで(笑)でも、わからない面もあり占い希望させてもらいました。
( 165 ) 2008/11/18(火) 21:43:22
くるっぽ。ジーマだけ拾った。【仮決定了解】灰ロラだと思ってるし、いいよー。グレンの占い楽しみにしてるね。
( 166 ) 2008/11/18(火) 21:43:42
豆猫仙人 グエンは、ボイン メアリ を能力(占う)の対象に選びました。
しかし、●あげでそこまで過敏に反応するのは怪しいですね。
>>156 えっと、クゥに関しては質問というか、占考察がわからない旨投げていますが?バークレイさんは、僕への疑惑の向け方が素で勘違いをそのまま進めてるのが単独っぽいかな。。
あと「狼ならそれっぽいこと」ってどういうことでしょうか?ちなみに僕はA〜Cならどのタイプですか?面白かったので、素直に聞きたいです。
( 167 ) 2008/11/18(火) 21:44:55
黒ずきん マーシャは、今のうちにお風呂に*行ってこようっと♪*
( a19 ) 2008/11/18(火) 21:45:46
あ、失敗った。
でも、マーブル考察面白かったんだよなぁ。
ま、なんとかなるっしょ。
( *57 ) 2008/11/18(火) 21:46:29
生き残っちゃえ!
対抗は出さないっぽいですねー。それはそれでいいかと。
マーブルが味方についてるのは心強い>グンペイさん
( *58 ) 2008/11/18(火) 21:48:09
うーん。マーブルさんほどの人が地雷トラップに気付かないのも不思議かな? 地雷と思っての牽制かな? ここらの忙しい時間帯だと、トラップまで頭回らないかな? 僕なんか最初から気付なかったし… >>164
マーシャさんの考え方、発言、わかりやすくてステキですので(褒め言葉の語彙が少なかったり奇妙だったりするのはデフォルトなので許してください)、この機会にいろいろお話させてくださいw
あ、お風呂ですか…
( +44 ) 2008/11/18(火) 21:48:47
Mな科学者 トレイスは、超長いストローを準備!!
( a20 ) 2008/11/18(火) 21:48:56
マーブル>>164 それは襲撃が軍→幻と予想してのことだな。確かに霊の判定は見れないが占い師が確実に残るが、これについてはどう思う?
( 168 ) 2008/11/18(火) 21:50:48
★>牧童 クゥにも質問ね。
>>3:55ピース狼とすると今日黒だししなかったのはどうしてだと思います?あと、マーブルをSGにってことは、マーブルをかなり白くみているのかなって印象なんだけど、>>3:114みると共有者の印象云々ってあるけど、ちょっとあいまいな印象受けるんですよね。霊に騙りださなかったことで、仲間切っていくつもりとか思わなかったの?
【確認できないなら、クゥ吊りは反対】
( 169 ) 2008/11/18(火) 21:51:13
寝間着(*ノノ) ジェリコは、幻術使い ティータ を能力(守る)の対象に選びました。
赤い追従者 ジーマは、メモを貼った。
( A71 ) 2008/11/18(火) 21:52:32
まぁ、ぶっちゃけ●メアリもアリではありますが、僕はマーブルさん占いたいかな。
ちょっと今日の僕偽の持っていき方が強引ですし、煽るような口調・・・もともとでしたっけ?
なんだか焦りを感じますね。感覚的に彼は間違いないかと思いはじめています。
・・・・・と落とすかどうか迷っていたり
( -50 ) 2008/11/18(火) 21:53:30
これは、またまとめ役さん大変ですね。
で、村側の鬼ヅモぶりに乾杯w
この波を超えられればよさげなんですが・・・さてどうなるでしょうか?
( *59 ) 2008/11/18(火) 21:54:46
赤>占い師が残ると、占ラインは見えますね。でも確定狼が出るならその方がいい。メアリさんは確白になるか確黒になるか、どっちかの方が判断しやすいと思いました。灰襲撃がなければ、ここまで彼女疑ってないんですが。
あと、私はクゥさん白と思うので彼女吊りが反対なんですよ。
( 170 ) 2008/11/18(火) 21:57:22
ティータ>確かにそれはある、俺も迷ってる。 ★占吊希望を頼む。
( 171 ) 2008/11/18(火) 21:57:24
まぁ、ぶっちゃけ●メアリもアリではありますが、僕はマーブルさん占いたいかな。
ちょっと今日の僕偽の持っていき方が強引ですし、煽るような口調・・・もともとでしたっけ?
なんだか焦りを感じますね。感覚的に彼かな。@3
( 172 ) 2008/11/18(火) 21:57:50
植物愛好家 マーブルは、調査員 ピースに、煽ったんじゃなくて、ハリセン持って突っ込んだんです。ノリ的に(笑)
( A72 ) 2008/11/18(火) 21:59:59
灰襲撃がワカメちゃんらしい、と、見事に読まれてますね。
すごいなぁ。
まぁ、占い師襲撃は必須事項になってきましたね。
グエンとターニャは悩むなぁ。微妙にターニャ真だと思うんですよね、やっぱし・・・。グエンは今日の▼クゥがどうも真っぽくない。
( *60 ) 2008/11/18(火) 22:00:08
幻術使い ティータは、>ジーマ 希望はいましばらく。おまちください。
( A73 ) 2008/11/18(火) 22:00:16
調査員 ピースは、植物愛好家 マーブル髪が乱れるのでw、ハリセンは勘弁でw
( A74 ) 2008/11/18(火) 22:00:35
調査員 ピースは、植物愛好家 マーブルをどうしてもジョル○と言いたくてたまらない。
( A75 ) 2008/11/18(火) 22:01:25
( *61 ) 2008/11/18(火) 22:01:25
植物愛好家 マーブルは、「んなアホな!」みたいな感じ。
( A76 ) 2008/11/18(火) 22:01:25
調査員 ピースは、ちなみに自分はプロ○ュートと名乗りたくてたまらない。(自重
( A77 ) 2008/11/18(火) 22:01:56
とりあえず只今ですにゃ〜。
すいません、バタバタしててちょっとまともにログを読めてませんにゃ。メモ見ました。【仮決定2了解 ●メアリ ▼クゥ】確認しましたにゃ。えっと…状況がよくわかってませーんっ(みゃーっ><
( 173 ) 2008/11/18(火) 22:01:58
悪くないよ!
頑張ってくれてますよ!
このゲームはいろんな人の脳みそとその流れ次第だから、
運も強いしね!誰が悪いとかないですよ。大丈夫。
( *62 ) 2008/11/18(火) 22:03:06
【仮決定2、微妙だけどとりあえず確認】だよ。
今日はどう転んでも結構情報が出そうね。
( 174 ) 2008/11/18(火) 22:03:18
とにかく、マゾい状況も楽しみましょう。
グンペイさんは今からモード狩人ですからね!
襲撃されるつもりでいてください!
( *63 ) 2008/11/18(火) 22:04:47
( *64 ) 2008/11/18(火) 22:05:20
植物愛好家 マーブルは、調査員 ピースに、ゴールド・エクスペリ○ンス!
( A78 ) 2008/11/18(火) 22:05:22
ぎゃわわんぎゃわわんっ!
でんわがっ! でんわがっ!
( -51 ) 2008/11/18(火) 22:05:23
追加議題■6. クゥは女の子? >>170
魔法少年とかもどっちだー 意外とピースも男装の麗人かもw
しかし、本決定前なのに、マーブルさん喉残り1です。
僕もそろそろ喉の残りを考えつつ…セルフ議題回答の投下行こうかな♪
( +45 ) 2008/11/18(火) 22:05:57
調査員 ピースは、植物愛好家 マーブル、グレイトフルデッドッ!マンモーニ
( A79 ) 2008/11/18(火) 22:06:25
( 175 ) 2008/11/18(火) 22:07:29
白確にはいなさそうですね。
リンシィ狩人COに反応してくる灰もいないかなと見てるのですが・・・。
( *65 ) 2008/11/18(火) 22:07:32
★>植物愛好家 マーブルにはネタっぽいけど質問だよん
最大の疑問は、>>1:100からの共有についての5発言なんだけど、これ説明しすぎと思わなかった?これぐらいの説明は必要だった?
>>1:196占い希望がフランで「必要以上にはりきって喋ってる印象」ってことだけど、あそこまでしゃべるとしゃべりすぎ?
( 176 ) 2008/11/18(火) 22:08:01
調査員 ピースは、牧童 クゥ を投票先に選びました。
赤い追従者 ジーマは、ピース・マーブル、頼むから自重してくれ…
( A80 ) 2008/11/18(火) 22:08:24
生きていた元軍人 リンシィは、自分にあうキャラが居ないのがくやしい。
( A81 ) 2008/11/18(火) 22:08:55
( A82 ) 2008/11/18(火) 22:09:51
生きていた元軍人 リンシィは、牧童 クゥ を投票先に選びました。
ボイン メアリは、バタバタと駆け込んできた。読んできまーす。
( A83 ) 2008/11/18(火) 22:11:26
植物愛好家 マーブルは、スミマセンでした…(自重)
( A84 ) 2008/11/18(火) 22:11:51
( A85 ) 2008/11/18(火) 22:12:12
希望だすね。
●バラキン○バークレイ▼メアリ
確定白からメアリが気になる票が多いので白黒つけた方がたしかにいいと思ったよ。わたしも、いくつか気になるところがあったので質問はしたよ。灰をみるかぎり、さっくり白印象をだせるマーブルと、表裏のなさそうなクゥはやや白目印象。リンシィが狩人なら残った3人から。
( 177 ) 2008/11/18(火) 22:12:13
幻術使い ティータは、メモを貼った。
( A86 ) 2008/11/18(火) 22:12:31
actネタ、駄目かなぁwww
でも、今ジーマはすっごい考えてるんだよね。
まとめ役おつかれさまです。
ええ、まとめ役の大変さはよーくわかりますw(中身バレモード)
( *66 ) 2008/11/18(火) 22:12:36
仮決定2みたよー、リンシィたんの狩COも確認れす
とりいそぎ
( 178 ) 2008/11/18(火) 22:12:54
ワカメちゃん吊りは避けたいけどなぁ。
流れそうだなぁ。
( *67 ) 2008/11/18(火) 22:14:20
白狼か〜。自分がそんなに白く思われてるなんて思わなかった。ビックリ。グラフィックのせいもあるのでは?バークレイの絵だったら、かなり暗い………。
マーブルに「しゃべれる」とか評されてすごく嬉しい!!
ィヤッホー!
( *68 ) 2008/11/18(火) 22:14:40
対抗回さないのかな・・・?
このままリンシィ野放しにしとくのも抵抗あるし・・・。
それともLWにさせて、最後の最後でCOする?
( -52 ) 2008/11/18(火) 22:14:41
( -53 ) 2008/11/18(火) 22:14:44
Mな科学者 トレイスは、“物書き乙女☆薬”を飲んだ! (いや、文体はアレだけどな…)
( a21 ) 2008/11/18(火) 22:15:33
セルフ議題回答■4. バークレイと許嫁の馴初め
「彼女のことか? 幼馴染みだが、実を言うと、故郷の村にいた時は特別な感情は持ってなかった。働き口を探して村を一緒に出たのも、なんというか「方向が同じだから」ぐらいの感じでな。変な意識があったら、若い男女が一緒に旅など出来ないだろう。故郷の村が純朴だったのかも知れないが…
( +46 ) 2008/11/18(火) 22:15:38
(懐旧続き 2)
「その旅の途中で野盗に襲われてな。こっちも我流の剣だったが、むこうも食い詰めた農夫かなんかだったんだろう、撃退することができた。俺たちの育った村は平和なところだったからな、彼女はひどく怯えて…でも、俺の側にいると安心だ、と言ってくれた。
( +47 ) 2008/11/18(火) 22:15:43
(懐旧続き 3)
「それは、彼女の自己防衛本能だったのかもしれない。命を奪われそうになるという経験は彼女の心に深い傷を残しかねなかった。そこに目を向けずに済むためには、もっと強烈に心にかかるものが必要だった。そして、俺も…初めて人を斬った心傷を埋めるには、それが誰かの役に立ったという理由を欲していたんだろう。
( +48 ) 2008/11/18(火) 22:15:50
(懐旧続き ラスト)
「俺たちは、目指す町につくまでに、いつかは一緒に故郷に戻って畑でも耕しながら暮らそうと約束するほど親密になっていた。そして、時を経るごとに、俺は彼女を好きになった。今でもだ。どこまで彼女を好きになってしまうのか、自分でもわからないくらいだ。
すまん、聞かれてもいないことまで話してしまったな。もう遅い。俺はちょっと見廻りに行ってくる…」
( +49 ) 2008/11/18(火) 22:15:54
灰襲撃→ワカメちゃん?
と導き出せる村側が素直にスゴイと・・・。
( *69 ) 2008/11/18(火) 22:16:09
でもそれだと先に私が喰われたら完全に乗っ取られちゃうのよね・・・。頃合見て出て行かないとまずいか。
とりあえず今日はティータ守るけど、真狩狙いで別のとこに来られたら厄介ね。その場合、最悪今日にも私死んじゃう可能性あるのか。
どうするよこれ・・・。
( -54 ) 2008/11/18(火) 22:16:28
Mな科学者 トレイスは、プロローグでの[死にフラグ]を補強した! バークレイ氏、●候補にもなってないのに勝手な創作すみません。
( a22 ) 2008/11/18(火) 22:16:28
花売り娘 フランは、ただいま、議事が流れてるので遡って確認して来ます。
( A87 ) 2008/11/18(火) 22:16:39
ワカメちゃんの昨日の議題回答はビックリでしたがその後のフォローがなかなかよろしかったです。
その印象で続くかなぁと思ったのですが・・・。
( *70 ) 2008/11/18(火) 22:17:15
ラス発言だけど在籍証明はactでするので票変えは最後まで対応できると宣言。で【トイレが狩COで回避したのを確認】クゥの回避待ちなんだよね?だったら、ワラワも【クゥが回避なければ吊は反対】としとくにゃ。で、提案【22:20で時間を区切り次候補の回避非回避を募る】にゃ。ギリギリまで待って…は流石に怖いのにゃ。じーまガンバレ。ワラワのとっておきの、ほかほかほわほわなお腹の毛こそっと触らせてあげるから!(
( 179 ) 2008/11/18(火) 22:17:19
やばい、マジで発狂しそうだ…発狂しそうだ…
発狂しそうなのら!
( -55 ) 2008/11/18(火) 22:17:45
狩人COに反応してくる人もいないね。
ティータ抜きに出てみる?
( *71 ) 2008/11/18(火) 22:18:12
ボイン メアリは、好きで巨乳にわったわけじゃない!!と、猫と便を睨んだ。
( A88 ) 2008/11/18(火) 22:19:07
リンシィ、もし見てたら>>147の私の質問に答えて欲しいのと、護衛先が何故ジーマだったのか聞きたいよ。
極論をいうとジーマは死んでも白確が1人いなくなるだけだけど、占は1/3とはいえ守らないと機能が壊れちゃうんだよ?
その辺の考えを聞きたいな。
( 180 ) 2008/11/18(火) 22:19:36
【仮1・2確認しました。】
【リンシィ様の回避狩人CO確認致しました。】
クゥ様が回避不可能であれば、吊りから占いに変更を希望致しますわ。
( 181 ) 2008/11/18(火) 22:20:03
まぁ狩人がいるかどうかの確認にもなりますが、
さすがに怖いかなぁ。
まぁ本決定がどうなるかで・・・。
( *72 ) 2008/11/18(火) 22:20:28
調査員 ピースは、待ってたんですが、ちょっと退席します。すみません。ばたばた
( A89 ) 2008/11/18(火) 22:21:18
共有者守護か。
俺なら絶対しないけれど状況的には普通か。
( +50 ) 2008/11/18(火) 22:21:35
( *73 ) 2008/11/18(火) 22:22:18
花売り娘 フランは、ボイン メアリ を投票先に選びました。
占い師の真贋はどうかな。
個人的におもうことは、パジャマ非回避で灰襲撃をみたら、どの順番でも黒だししてよかった場面だと思うんですよね。もちろん、ものすごく狂くさくはなりますが、白確定させるよりはよかった。
グエン狂の場合なら、さっくり黒出せそうな印象があるので、やはりピースの非狂要素とあわせると、ターニャん狂度が高いかなー。ちょっと性格からの印象も加味してです。
( 182 ) 2008/11/18(火) 22:24:27
ティータたん、正解正解。
なんで灰襲撃なんだろって深読みしちゃったんだよぅー
( -56 ) 2008/11/18(火) 22:26:22
毎回毎回変更ばかりですまん、
【仮決定3●クゥ▼メアリ】
だめだ、現状これしか思い浮かばない。メアリ本当に申し訳ない、回避があれば頼む。
( 183 ) 2008/11/18(火) 22:26:59
( -57 ) 2008/11/18(火) 22:27:58
ただいま。えー。メアリ共有じゃないんだΣ
メロンカップの夢が(何)
>>+44 トレイス
あたいはRPもあって偉そうなこと言ってるだけだから真似しない方がいいよ〜。(笑)
( +51 ) 2008/11/18(火) 22:28:46
生きていた元軍人 リンシィは、ボイン メアリ を投票先に選びました。
( *74 ) 2008/11/18(火) 22:29:52
明日結果がわからなければ(あたし吊りでなければ)、今かなりあがくんだけど、確霊がいてあたし吊りになって色が決まるのであれば、情報残すことになっちゃうしなぁ〜。
( *75 ) 2008/11/18(火) 22:30:40
面白いんで、ダブルで狩人COします?
そしたら、ティータ&ジーマのダブルハンター提案ができますね。
狩人生きてたら、今日からロラ開始で詰みですがwww
( *76 ) 2008/11/18(火) 22:30:48
こんばんわ。
あにゃにゃ、狩人回避なのね。
ピースちゃんはなんとなく口調で損してる気がするのよ、丁寧語って騙りで信用取りにくい印象あるのよ。
…別に、騙りってきめつけてるわけじゃないのよ?
( +52 ) 2008/11/18(火) 22:30:57
豆猫仙人 グエンは、牧童 クゥ を能力(占う)の対象に選びました。
ポッポ
【本決定確認】
すんませんすんませんすんません
( 184 ) 2008/11/18(火) 22:31:03
( *77 ) 2008/11/18(火) 22:31:50
( *78 ) 2008/11/18(火) 22:31:55
( A90 ) 2008/11/18(火) 22:32:42
クゥが反応してないことで吊回避できてるので、
メアリも反応しないってこともありかと。
( *79 ) 2008/11/18(火) 22:32:44
赤い追従者 ジーマは、生きていた元軍人 リンシィ謝る必要はないよ。
( A91 ) 2008/11/18(火) 22:33:17
そのまま吊られたとしても、決定後のメアリの反応という情報が落ちません。
でも喋りたい場合はツライですがwww
( *80 ) 2008/11/18(火) 22:33:48
わかった、マーブル共有者だ!
それであれだ、後でジーマと░▓▒▓█▓░░▓▒を共有してたんですって言われるんだ!(やけ)
ジーマ>クゥ非共バレバレだけどいいの?
( +53 ) 2008/11/18(火) 22:34:11
幻術使い ティータは、>リンシィ まだ本決定じゃないよw
( A92 ) 2008/11/18(火) 22:34:19
【本決定反対】【あたしが狩人です】昨日はターニャ守ってました。
( 185 ) 2008/11/18(火) 22:34:23
【仮決定3確認致しました。】
占い師真贋ですけど、うっかり出してなかったみたいですわ。
内訳は[真狂狼]≧[真狼狼]です。=を消さないのは今日の灰襲撃と白確定が引っ掛かる為ですの。念には念をと言う所でしょうか。
占い師の中ではターニャ様が狂騙り、ピース様が狼騙りでグエン様が一番真かなと思っていますの。
明日しっかりとこの辺りの考察を出したいと思います。
( 186 ) 2008/11/18(火) 22:34:47
( *81 ) 2008/11/18(火) 22:34:52
( *82 ) 2008/11/18(火) 22:35:15
赤い追従者 ジーマは、ボイン メアリいないのか…?
( A93 ) 2008/11/18(火) 22:35:21
すげぇ展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
なんであたい死んでるのorz
上にいたかったよ…。
( +54 ) 2008/11/18(火) 22:35:29
本決定みたのら。
メアリたん吊りれすか、発表順も決めてほしいれす。
バークレイたんは今日きてないですが、大丈夫れしょうか?
( 187 ) 2008/11/18(火) 22:35:47
( -58 ) 2008/11/18(火) 22:35:55
これは本決定●マーブル▼クゥでFAかな。
そして上視点でもあたいの村人も確定だねぇ。
( +55 ) 2008/11/18(火) 22:36:37
豆猫仙人 グエンは、2COきたこれーwww 相互護衛だにゃーwww にゃーwww
( A94 ) 2008/11/18(火) 22:36:39
こ れ は ひ ど い w
何この展開。これは両方とも狼でFA?w
でもティータ案を通すなら、黙っててもこの2人ローラーされるのか。方針変更して指示あるまで黙ってようかな。
( -59 ) 2008/11/18(火) 22:36:57
おっしゃあああああ!!だよな、そうくるしかないよな!!メアリ狼だこれ!
( -60 ) 2008/11/18(火) 22:37:07
ああ?! MMMMM!! メロンちゃ〜ん、どこー
マーブル、バークレイ、バラキンの誰かが共有? 男ばっかじゃーん。
…って、狩人二人目!! キャホー!!
( +56 ) 2008/11/18(火) 22:37:12
黒ずきん マーシャは、>>A94を見てグエンを真決めうとうと思った。
( a23 ) 2008/11/18(火) 22:38:00
狩2COなのー。
結果オーライなのー。
でもものすごく吊りところに困ってるんだろうなあ、じーまちゃん。えへ。もももにやにやしちゃう。
( +57 ) 2008/11/18(火) 22:38:20
【メアリ様の狩人回避COを確認しましたわ。】
やや想定から外れた流れになりましたわ。
明日以降慎重に決め打ちポイントや吊り順を考えないといけませんわね。
( 188 ) 2008/11/18(火) 22:39:18
これ以上回避の余地はない。そして完全独断
【本決定●クゥ▼マーブル】
発表順は 魔→調→猫→幻 で頼む。
( 189 ) 2008/11/18(火) 22:39:31
黒ずきん マーシャは、赤い追従者 ジーマ、今だ!地雷を使うんだ!!!
( a24 ) 2008/11/18(火) 22:39:52
詰みになるか、続くかw
ここで、占い師吊りを選べるとすごいけど。その判断は難しいかなぁ。
しかし、何この急戦w
ひさびさにパッション強い仲間で君ら素敵ですよ。マジで。
( *83 ) 2008/11/18(火) 22:39:59
花売り娘 フランは、植物愛好家 マーブル を投票先に選びました。
豆猫仙人 グエンは、植物愛好家 マーブル を投票先に選びました。
( *84 ) 2008/11/18(火) 22:40:36
あ、仮だったか。リンシィは狼の回避COだとわかったけど、どうせ明日襲れないことで皆にもわかるので、放置しました。それに反応する方が怖いので。あたし占いで黒出した方が狼側、とあたしにもわかるし。昨日、灰襲撃だったこともあって、今日占い先襲撃はないように感じました。
( 190 ) 2008/11/18(火) 22:40:39
病弱 モモは、煤@わー 凄い決定来たwww
( a25 ) 2008/11/18(火) 22:40:51
豆猫仙人 グエンは、赤い追従者 ジーマ護衛先指定した方がいいにゃ
( A95 ) 2008/11/18(火) 22:40:54
★狩人2CO確認です。
・リンシィの護衛先はティータ
・メアリの護衛先は確定白の3択(投票CO)
を希望します。
【本決定了解です】おつかれさまでした。
( 191 ) 2008/11/18(火) 22:41:46
って、あ…また興奮してAct使っちゃった…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ…!!!
( -61 ) 2008/11/18(火) 22:42:00
黒ずきん マーシャは、赤い追従者 ジーマ【本決定反対】恋人陣営つぶしなのよー。
( a26 ) 2008/11/18(火) 22:42:33
>>189 ジーマ様
【本決定確認致しました。】
ちょっと悩ましい決定になりましたわね。
ただクゥ様占いは情報が落ちそうな気が致しますの。
( 192 ) 2008/11/18(火) 22:42:41
( *85 ) 2008/11/18(火) 22:42:54
豆猫仙人 グエンは、…ごめんなさい。興奮してまたActを考察に使ってしまった…orz 猛省します…
( A96 ) 2008/11/18(火) 22:43:07
ここで護衛先を指定する真占とかwww
グエン、やっぱ狂か?!
っていうか、占い師襲撃すると、明日真狩人出てくると詰みな件wwww
( *86 ) 2008/11/18(火) 22:43:17
魔法少年 ターニャは、植物愛好家 マーブル を投票先に選びました。
( -62 ) 2008/11/18(火) 22:43:33
( *87 ) 2008/11/18(火) 22:44:06
マーブル…すまない。エピでいくらでも俺に言いたいことを言ってくれ。全部受け止めてやる!
護衛先… 乳→幻、軍→占の誰か。
( 193 ) 2008/11/18(火) 22:44:10
生きていた元軍人 リンシィは、植物愛好家 マーブル を投票先に選びました。
ティータ>>191を指示するわ。
あたいもリンシィ狼だと思うし。
( +58 ) 2008/11/18(火) 22:44:35
【本決定了解しました。】
狩人が2人・・・ダブルハンター提案(ジーマ、ティータ)したいところですが、そうすると占い師ガラ空きに・・・・・・。うーん。
護衛先投票COのほうがいいでしょうか?
( 194 ) 2008/11/18(火) 22:44:58
相互護衛というのは初めて聞く言葉です。セオリー?? >>A94 >>+a23
えーと、頭が追いつかないのですが…メリットとか。
モモ、意地悪ww >>+57
って、ええ、マーブル▼で!! 本決定!!
( +59 ) 2008/11/18(火) 22:45:01
どーも皆さん今晩は。またも遅くなりました。何やら状況が凄いことになっていますね…。
【本決定賛成です】狩人の2COを確認しました。守護対象を決めるべきではないかと。
軍:初日の多弁占いが気になりますよ。ずっと。でも黒要素じゃないんです。何なんでしょうね。狩人COしてますし。まぁきっと波長が合わないんでしょう。狩人に対抗が出るかどうかで判断しますよ。それからでも遅くはなさそうです。印象派ですねぇ。
( 195 ) 2008/11/18(火) 22:45:11
【本決定確認しました】
メアリさんが人狼だったんですね。一人判明です。
( 196 ) 2008/11/18(火) 22:45:17
調査員 ピースは、植物愛好家 マーブル を投票先に選びました。
あぁ、そうか。対抗出たのか。これは面倒です。また明日。
緑:垂れ流し系。内容寡黙。が、どこかお気楽な部分もあり、内容寡黙とかで一本吊りだれる危険性のある狼にも見えません。判断するなら▼より●ですかね。
乳:>>1:247の占い希望を変える意味とは…?>>2:18のピースの考察がイマイチ分からん。別に狼どもの役決めなんて喋れるかどうかとか考慮しない時もある。それにピースは遅かった。他の仲間にはピース
( 197 ) 2008/11/18(火) 22:45:42
黒ずきん マーシャは、赤い追従者 ジーマ>>193そこは墓下でマーシャに慰めてもらえとか言ってほしかったのよ。すっかりかやの外だよあたい。
( a27 ) 2008/11/18(火) 22:45:52
が喋れるかなんて分かるハズがない。まぁ裏で「私喋れますよ」とか言ってれば別ですが、あんまり見ないですねぇ。ここらへんはちょっと理解できませんね。どーでもいいですが>>2:75のマーブルが当面放置と同時に注目ってドッチ。>>104にてソッチから入るか…?灰視点ではあまり判断つかないと思うのだが…。
植:ココは初日の●花がSG扱いっぽい。自分も2票集まってましたしね。>>1:196で微黒としているが黒
( 198 ) 2008/11/18(火) 22:45:58
要素…ナニ?>>2:7撤回した内容が気になりますねぇ。>>2:122がグエンへの崩しに見えました。グエンとマーブルは繋がっていない印象です。>>2:145突っ込んだらボロボロ人間要素が出てくる…。例えば?素村っぽい人に突っ込むとボロボロありもしないことを喋ってくれる印象のほうが強いので少々興味がありますね。それから>>2:170の私考察。ココ引っ掛かるんですよね。「誰が狼か分からず目立った人あげた
( 199 ) 2008/11/18(火) 22:46:36
村」…ふむ。まぁいいでしょう。狼像のパターン分けには意味があったんでしょうか。気が早い…。
警:考え方思考は共感を持てるものが多いです。>>1:198「せっかくの企画村だから」な感じで裏でも同じように灰襲撃をした?まぁここは表に出さない場合もいるので判断要素にはなりませんかね。>>1:227ココは特に共感。たまに共感できないところはあっても思考順序は理解できます。まぁ忙しいみたいですね。
( 200 ) 2008/11/18(火) 22:46:50
( 201 ) 2008/11/18(火) 22:46:59
護衛先指定きましたねぇ。
しかし、真狩マーシャか?マジ?
襲撃どうしましょうか。ジーマでしょうか?
( *88 ) 2008/11/18(火) 22:47:05
調査員 ピースは、赤い追従者 ジーマ を能力(襲う)の対象に選びました。
占い師襲撃して、明日真狩が出てくると詰みなので、襲撃ジーマにかえました。@6
( *89 ) 2008/11/18(火) 22:48:10
ボイン メアリは、赤い追従者 ジーマ を能力(襲う)の対象に選びました。
本決定確認なのらー
バラキンたんが突然沸いて爆笑しましたのら
狩人2人れすか?護衛先指定がティータたんとジーマたんで食い違っているようれすが大丈夫なのれしょうか?
( 202 ) 2008/11/18(火) 22:48:49
ティータ、すまないが【護衛は俺の案(乳→幻、軍→占の誰か)】で頼む。軍は投票もだ。
そして確白、灰も狩coしてくれ。まぁいないと思うが。
( 203 ) 2008/11/18(火) 22:49:20
【本決定反対】とはいえ▼拇の判断ありがとうございました。マーシャさんのあだ討ちができないのは残念ですが、カタキを引きずり出せたのなら上々です。
私はメアリを偽と見ます。理由は初日の議題回答無視。個人戦オッケー発言。狩人の出す回答じゃない。リンシィさんが灰襲撃するタイプに見えますか?彼が私を疑った理由は、私が狩人について言ってたからの可能性もあり。護衛指示はティータさんに賛成。@0
( 204 ) 2008/11/18(火) 22:49:26
>>+59 トレイス
狩人2人に護衛先をそれぞれ指定するってことだと思ったんだけど。
>>a23は反応が人っぽかったからそう言っただけ〜。@0
( +60 ) 2008/11/18(火) 22:49:41
★【ジーマ様の本決定(>>189)】★
【占い先●クゥ、吊り先▼マーブル】
【護衛先指定 メアリ→ティータ、リンシィ→占い師の誰か】
( 205 ) 2008/11/18(火) 22:50:06
( 206 ) 2008/11/18(火) 22:50:42
ナルシストDr. バラキンは、メモを貼った。
( A97 ) 2008/11/18(火) 22:50:56
赤い追従者 ジーマは、植物愛好家 マーブル を投票先に選びました。
花売り娘 フランは、メモを貼った。
( A98 ) 2008/11/18(火) 22:51:17
ところで一応確認するけど、この村って闇狩人はない設定?
( 207 ) 2008/11/18(火) 22:51:19
魔法少年 ターニャは、植物愛好家 マーブルに むこうでもお幸せにね、なのら
( A99 ) 2008/11/18(火) 22:51:35
【本決定了解しました。】
では、夜明け後までしばし外しますね。
( 208 ) 2008/11/18(火) 22:52:05
ナルシストDr. バラキンは、魔法少年 ターニャコラソコ笑わない
( A100 ) 2008/11/18(火) 22:52:09
豆猫仙人 グエンは、(部屋の端っこから)はぁい・・・
( A101 ) 2008/11/18(火) 22:52:24
赤い追従者 ジーマは、ナルシストDr. バラキン を投票先に選びました。
【本決定確認】
マーブルは、あまりにリンキィ派を主張しすぎてるので、狼はないような気がしてるけど…。バラキンの方じゃないかなぁ。と。
守護指定、あった方がいいと思います。
( 209 ) 2008/11/18(火) 22:52:39
リンシィたんは占いの中での護衛先を投票COしてほしいれすが、いかがれすか?
( 210 ) 2008/11/18(火) 22:52:50
これで少なくともグエンとリンシィが両狼は無いね。
グエン−メアリは可能性としては大有りだね。
むしろこっちの方がありそう。
うん、マーブル白だよね。>>204
( -63 ) 2008/11/18(火) 22:52:50
ナルシストDr. バラキンは、植物愛好家 マーブル を投票先に選びました。
★護衛指示は、ジーマにしたがってちょ。
【護衛は俺の案(乳→幻、軍→占の誰か)】
軍は護衛先投票COでいいんじゃないかな。
ぶっちゃけ、占いに襲撃あっても吊り手が増えて、ラッキーな気がするのですが・・・・・・。軍人は、裏をかいて護衛先をずらして、GJでたらおもしろいね。
( 211 ) 2008/11/18(火) 22:53:01
↑なんか最初に役職のページ見て気になったんだけど、2人が両方とも「自分を狩だと思ってる」なんて落ち、ないかなってさ。
( 212 ) 2008/11/18(火) 22:53:01
ボイン メアリは、植物愛好家 マーブル を投票先に選びました。
( *90 ) 2008/11/18(火) 22:53:37
ナルシストDr. バラキンは、寝間着(*ノノ) ジェリコいないですよ。通常F編成のハズです。
( A102 ) 2008/11/18(火) 22:54:00
じゃ指示あったから出るわよ。【本決定反対】
待ったそれは違うよリンシィ。ここは狩ロラを推奨するわよ。狩COの2人を吊った後、占ロラをやってそれで決着がつくはず。
どうしてかって?【私 が 狩 人 だ か ら よ !】
( 213 ) 2008/11/18(火) 22:54:07
俺の投票先はメロンちゃんだ。俺が襲撃されたら以降はメロンちゃんにまとめを頼む。
( 214 ) 2008/11/18(火) 22:54:15
植物愛好家 マーブルは、ボイン メアリ を投票先に選びました。
寝間着(*ノノ) ジェリコは、薔薇金、ありがとね♪
( A103 ) 2008/11/18(火) 22:54:42
( *91 ) 2008/11/18(火) 22:54:42
>>207 >>212 ジェリコ様
あまり言いたくは無いんですけど、標準設定ですので特殊役職は入っていませんわ。
そのお話はまた後程に。
( 215 ) 2008/11/18(火) 22:54:45
・・・あ、ティータ護衛がワカメちゃんならティータ抜ける?
( *92 ) 2008/11/18(火) 22:54:55
うは、墓下なのにもう展開についていけない僕です。
えーと、マーブルさん来るなら酒より防音個室にダブルベッド用意しときましょうか? あ、マーシャさん、最後の喉使わせて申し訳ないです。おわびに[低温蝋燭]つけときます。ロープはマーブルさんの背中に自生してそうなので。
( +61 ) 2008/11/18(火) 22:55:01
( -64 ) 2008/11/18(火) 22:55:08
ナルシストDr. バラキンは、吹きました。なんですかこの展開w
( A104 ) 2008/11/18(火) 22:55:24
( 216 ) 2008/11/18(火) 22:55:34
うっひゃ、ジェリコ、狩人か。全然わかんなかったw
ああ、おもしろかったねーーー!!
( *93 ) 2008/11/18(火) 22:55:43
( *94 ) 2008/11/18(火) 22:55:44
( a28 ) 2008/11/18(火) 22:55:46
魔法少年 ターニャは、ナルシストDr. バラキンに 展開と共に爆笑とまらないっすよ
( A105 ) 2008/11/18(火) 22:56:03
( *95 ) 2008/11/18(火) 22:56:16
黒ずきん マーシャは、時間(&あたいの発言)がないのになにこの展開www
( a29 ) 2008/11/18(火) 22:56:30
Mな科学者 トレイスは、はいいっっ???!!! 残り5分でなに、これっ(爆) M〜!!
( a30 ) 2008/11/18(火) 22:56:31
豆猫仙人 グエンは、にゃんたるカオス!!さすが元F1666wwwww
( A106 ) 2008/11/18(火) 22:56:54
とりあえず【私は狩人ではありません。】
でもただの凡人じゃないですよ。私はパーッフェクトなる者なのです。
( 217 ) 2008/11/18(火) 22:57:02
っていうか、ジェリコどこ護衛かわかんねwww
時間なさすぎ
ティータ守るかもなぁ。ああわかんねwwwwww
( *96 ) 2008/11/18(火) 22:57:14
黒ずきん マーシャは、もう明日からまとめ役に吊りは委任しておけばいいと思う。
( a31 ) 2008/11/18(火) 22:57:19
( A107 ) 2008/11/18(火) 22:57:21
ボイン メアリは、幻術使い ティータ を能力(襲う)の対象に選びました。
寝間着(*ノノ) ジェリコは、生きていた元軍人 リンシィ を投票先に選びました。
メアリは、そもそも占いにあがっている時点で回避する場面だと思う。まぁ、ジーマの指示があったとはいえ、なんで回避しなかったのは聞いてみたいな。灰狭めしたいと思わなかった?あと、即対抗しようとはおもわなかったの?占いのままなら占われていた?
( 218 ) 2008/11/18(火) 22:57:37
( -65 ) 2008/11/18(火) 22:57:50
調査員 ピースは、幻術使い ティータ を能力(襲う)の対象に選びました。
変えた、ティータに。
でも、状況詰んだよね。あー、でも面白かったー!
( *97 ) 2008/11/18(火) 22:58:04
今日は俺襲撃だろうな…わかってるよ、狼さんたち。
バラキン頑張ってくれ!俺の分も頼んだぞ!
これで俺が生きてたら恥ずかしい…
( -66 ) 2008/11/18(火) 22:58:13
>>213 ジェリコ様
【狩人CO確認致しました。】
こんな時間ですし、明日に対応致しましょう。
( 219 ) 2008/11/18(火) 22:58:19
狩人2人から自由投票しかないんじゃ。
てかこれで吊られたらマーブルが不憫(ほろり)
( -67 ) 2008/11/18(火) 22:58:20
ボイン メアリは、赤い追従者 ジーマ を能力(襲う)の対象に選びました。
状況詰みですね。
ジーマがもだえてるかも。
ジェリコーーー!!!遅すぎですwwwwたまらんwwww
( *98 ) 2008/11/18(火) 22:58:53
寝間着(*ノノ) ジェリコは、植物愛好家 マーブル を投票先に選びました。
( +62 ) 2008/11/18(火) 22:59:03
( 220 ) 2008/11/18(火) 22:59:08
寝間着(*ノノ) ジェリコは、赤い追従者 ジーマ を能力(守る)の対象に選びました。
豆猫仙人 グエンは、>>219 フランの冷静さに全ワラワが吹いたww
( A108 ) 2008/11/18(火) 22:59:13
バラキンたん、きょうゆうしゃれすね
そして、めろんたんかww
( -68 ) 2008/11/18(火) 22:59:13
やっぱ、ジェリコはティータ守るんだろうから、ジーマにしといたw
わはははは、面白い
( *99 ) 2008/11/18(火) 22:59:15
じつはモモ>>200にはやや同意なのよ。
狼像パターンわけが早いと言うか…喉の使いどころにちょっぴり首を捻るのよ。発言濃度的に、うん。
( +63 ) 2008/11/18(火) 22:59:21
幻術使い ティータは、ぬぬぬぬ。闇狩人の心配って思いつかなかったな。
( A109 ) 2008/11/18(火) 22:59:23
( *100 ) 2008/11/18(火) 22:59:39
( 221 ) 2008/11/18(火) 22:59:46
エンターティナー、万歳っっ!!
素晴らしい、キミたちは最高だよ!!
続きは明日!! Coming S00N!!
( +64 ) 2008/11/18(火) 22:59:47
ナルシストDr. バラキンは、たしかに冷静ですねぇ。
( A110 ) 2008/11/18(火) 22:59:48
( A111 ) 2008/11/18(火) 22:59:49
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る