242 F1678村再戦
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>90
>>24>>25のヴァネッサは?
というか俺はあれを見てから考えて本格的にケナー白だなぁと思ったわけですケド!電波は受信してるが考察した結果のケナー白ではあるよ?
( 95 ) 2008/11/15(土) 09:26:33
たぶんこのまま何も言わなければ、明日あたり私白の評価が出てきたと思います。
情報源を考えると>>24は3日目でできる考察なんですよね…なんで昨日の段階で出してこなかったんでしょ。
そんなわけで▼ヴァネッサ▽アニーで【仮決定了解】です。
( 96 ) 2008/11/15(土) 09:28:14
シェフ ケナーは、学生 バーニィに、こういうことですよー。
( A25 ) 2008/11/15(土) 09:28:42
>>95 バーニィ
>>3:63が一番最初の「ケナー白発言」だと思っているので。これはぴこーんと思いついたものなのかなと。
今日は考察の結果だというのはわかっています。すみません、追記不足で…
( 97 ) 2008/11/15(土) 09:31:21
修道女 テレサは、ふぁ〜。眠いですね。寝ててよろしいですか?
( A26 ) 2008/11/15(土) 09:38:06
>>94
村の流れに乗って…か。確かに指摘された箇所は「臭い」っていってるけど、それ単体での話じゃないの?ラインとかまったく無視の評価じゃね?で、>>24は別にケナー白に趣旨変えしてるわけではなくって、そこの延長線上で「ラインではこうかな?でも自信ない」って言ってるわけだよね。後述するけど俺的には素直に白いと思うんだが。
あと正直昨日と今日で一日って感覚なんで、昨日で出てくるといわれても微妙だ…!
( 98 ) 2008/11/15(土) 09:39:35
おはよう。地上は激しい灰殴り愛だね。みんな頑張れ、残り狼は1だ。
>>87 いや、君のその意見がまさにSGにしているようなものだと思うんだが…。
( +50 ) 2008/11/15(土) 09:39:54
っていうか、なんか段々俺がヴァネッサ白を基点でケナーに反論してるように思えてきた。KOOLになるんだ。
えーと。まぁ>>94の「村の流れに乗る」的な見方もあって良いと思うし、曖昧なあたりはちょっと怪しいのはあるけど、でも正直狼が無意味に白印象振りまくかというと疑問なんだよね。>>24なんて言っちゃって後々「▼ケナー」とか言えるか?というと多分もう言えないと思う。
( 99 ) 2008/11/15(土) 09:43:09
>>98 バーニィ
>>3:32でヴァネッサはケナーとドネルスについて、ラインで切れているとか切れていないとは言及していないです。
あがくんじゃないかな?という想像にとどめていますね。
で、なんで今日になってライン的に(なんでしょうか)おかしいって言い出したの?というのが率直が疑問です。
( 100 ) 2008/11/15(土) 09:43:41
【仮決定了解しました】
きちんと希望出せてないのでとりあえずはノーコメントで。
>>84ケナーさん
私>>52より、疑惑先があまり明確になってない人4人からアニーさんを抜いた3人を挙げてます。
( 101 ) 2008/11/15(土) 09:44:16
>>99 バーニィ
いえると思いますよ? >>24で「うん、自分で言っててまったく自信がない。」と、今後別の要素が出てきたら、翻すことが可能な道を作っていると私は思いました。
( 102 ) 2008/11/15(土) 09:45:42
おはよ。バーニィの>>88のGSって斬新ね。両方白…。
私なら今日はソニア吊りなんだけどね。
( +51 ) 2008/11/15(土) 09:45:44
要は後々吊りたくなったら自分で言ったことを完全にひっくり返さなきゃいけないわけだしきついだろう。狼だったら根拠提示して白いとは言わずに灰印象で止めるかなって思う。
そういう視点で、しっかり根拠も提示してる>>24は俺は白いと思ったんだがー。
もちろん「ライン的には白いかも」程度だったらヴァネッサ白とも思わないし、ケナーに反論も無いんだけどなー。あれは説得意図なくても説得力あると思うのよ。
( 103 ) 2008/11/15(土) 09:46:09
>>102
うん、そこが無ければ決め打ってたかも。
そこは確かにね、後々の布石というか意見転換の伏線に見えた。でも確か、ヴァネッサってそういうとこ結構あったから、狼というより自信が無いだけと取った。
俺はそこじゃなくって(意見変える変えないじゃなくって)説得力って視点で白いと思ったんだよな。
( 104 ) 2008/11/15(土) 09:49:00
ヴァネッサ白いと思うんだがなぁ
違ってたらまた土下座だなあ
( -27 ) 2008/11/15(土) 09:50:13
バーニィさんがいらっしゃいますね。1つ質問です。
>>3:28でフロルさんの事を『誰の事も黒いって言ってないから白い』って判断なさってますね。で、今日のフロルさんは明確に疑い先定めてますが、それについてはどうお考えですか?
私はその疑う姿勢こそを白く見てるのですが、バーニィさんの理屈だと黒く見る事になるのでしょうか?
( 105 ) 2008/11/15(土) 09:51:04
>>101 テレサ
なるほど、返答ありがとうございました。
>>104 バーニィ
なるほど。私は逆にそういうとこって狼っぽいなぁと受け取るほうなので…説得力があるとは私も思います。
というか、こういうとこがなければヴァネッサを怪しまないと思います。
( 106 ) 2008/11/15(土) 09:57:33
あともう一つバーニィさんに。
>>24の前提『ドネルスさんに余裕があった』に納得してらっしゃいますよね。私は別にそう感じなかったのですが、ドネルスさんのどのあたりに吊られてもいい余裕を感じましたか?ただイライラしていただけのように見えるのですが。
後でこれはヴァネッサさんにも聞きたいですね。
( 107 ) 2008/11/15(土) 09:59:05
【仮決定反対なの!】
いや、もうね...。殴り合えるような時間に入られないの申し訳ないし、あーちゃんのこと判断できないだろーって言うのは自分でも思うから、つい了解したくなっちゃうけどね。
あと、ケナーさんについては、白要素挙げたし、GSも白めだけど、それは他の人のことで引っかかったのがあったからだよー。1d2dあたりの発言はやっぱり?なの。
時間がないから本決定後になるよ...って、何て後だし!
( 108 ) 2008/11/15(土) 09:59:16
>>105
そうだなぁ、個人的に「誰も黒いって言ってない」のは二日目の話なんだが、あそこでは誰かを疑って全然大丈夫な雰囲気というか、村がこんな空気じゃなかったし灰もまだ白くなかったと思うんだ。その中で疑わずにいるっていうのは後々黒く見るときに困るだろうと思ったんだよな。そんだけ。
で今日の発言だが、これでテレサ狼じゃなかったら(≒フロル狼だったら)この後どうするんだろう?と正直俺は思った。だもんで
( 109 ) 2008/11/15(土) 09:59:18
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る