237 【F1699村再戦企画】変態伝説再び!?
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
にゃんこ しろたんは酒場のママ ブリジットに投票を委任しています。
少女 レリアは傭兵 ニキに投票を委任しています。
家来 ケイジ は 少女 レリア に投票した。
にゃんこ しろたん は 少女 レリア に投票した。
情報屋 トム は 少女 レリア に投票した。
傭兵 ニキ は 酒場のママ ブリジット に投票した。
記者 ヒルダ は 少女 レリア に投票した。
魔術師 ドラゴン は 少女 レリア に投票した。
酒場のママ ブリジット は 少女 レリア に投票した。
ごろごろしている クライド は 少女 レリア に投票した。
旅芸人 キア は 少女 レリア に投票した。
少女 レリア は 酒場のママ ブリジット に投票した。
少女 レリア は村人達の手により処刑された。
傭兵 ニキ は、魔術師 ドラゴン を守っている。
次の日の朝、傭兵 ニキ が無残な姿で発見された。
《★霊》 少女 レリア は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、家来 ケイジ、にゃんこ しろたん、情報屋 トム、記者 ヒルダ、魔術師 ドラゴン、酒場のママ ブリジット、ごろごろしている クライド、旅芸人 キア の 8 名。
( +0 ) 2008/11/08(土) 12:30:35
( +1 ) 2008/11/08(土) 12:30:50
多分私のせいだあああああ。
ナイフの考察抜いたこと謝ります!ごめんなさい。
( +2 ) 2008/11/08(土) 12:31:13
( +3 ) 2008/11/08(土) 12:31:13
( +4 ) 2008/11/08(土) 12:31:21
あ、ロリ喰われた。
議題提示
■1.灰考察
■2.襲撃考察
■3.▼希望
□4.ニキの隠された性癖を探し出せ!
( 0 ) 2008/11/08(土) 12:31:37
レリア、ニキ、おつかれー
「無難な白襲撃ですわね・・・」
( +5 ) 2008/11/08(土) 12:31:42
( +6 ) 2008/11/08(土) 12:31:54
デフォがケイジさん…変えなくて良いかも知れない…切ない…。
( -0 ) 2008/11/08(土) 12:32:05
旅芸人 キアは、ニキ襲撃・・・。うーん、投票先が、ママさんなのはなんやろ。
( A0 ) 2008/11/08(土) 12:32:28
( 1 ) 2008/11/08(土) 12:32:33
( -1 ) 2008/11/08(土) 12:32:40
ごろごろしている クライドは、委任と投票間違ったんじゃね?
( A1 ) 2008/11/08(土) 12:33:19
( +7 ) 2008/11/08(土) 12:33:23
>>+3 「昨日のGJがニキ様で出たとか?そうならば、ニキ様襲撃優先順位は下がるはず・・・」
この状況だと白3人はあんま変わらんけどな。
( +8 ) 2008/11/08(土) 12:33:36
( -2 ) 2008/11/08(土) 12:33:40
りすは死なぬ
何度でもよみがえるさ
(この後、{風来坊 ヤシチ}のぱんつにくるまりつつ)
|彡サッ。**
( +9 ) 2008/11/08(土) 12:33:44
うーんニキさん襲撃ですか…。
ちょっとふらふらしてきました。。
( 2 ) 2008/11/08(土) 12:34:01
ニキ狩人かなぁ。
どうにも困ったね。ヒルダ狩なら鉄板保護やと思うんやけど。。。
何で食われてるん?
( -3 ) 2008/11/08(土) 12:34:21
酒場のママ ブリジットは、ごろごろしている クライドに、SOREDA
( A2 ) 2008/11/08(土) 12:34:29
( +10 ) 2008/11/08(土) 12:34:41
りく とりすは、ここまで読んだ。 ( b0 )
旅芸人 キアは、ごろごろしている クライドあー・・・それはありそう。
( A3 ) 2008/11/08(土) 12:35:01
前のptが1919だったわwわろすだわw。イクイクw
( +11 ) 2008/11/08(土) 12:35:13
>>+8
ちげーちげー。
竜はもう用済みの霊だからただの確白。ブリジットもあい方死んでるからただの確白。ニキは狩人の可能性ある確白。
だったら狼はどこ襲うか、って話よ。
( +12 ) 2008/11/08(土) 12:35:21
( -4 ) 2008/11/08(土) 12:35:22
記者 ヒルダは、普通に委任と投票間違えたんじゃないでしょうか。私も3日目やりそうになりましたし。
( A4 ) 2008/11/08(土) 12:35:59
今日はニキか。□4言い放題だが俺はもっとやることありそうだがとりあえず控え目に女装趣味のロリコン、と。
委任ミスか。そんな感じするなぁ。
んじゃ、また夜にな。早いと言いつつ早かった事がない気はするが今日は多分早い。
( 3 ) 2008/11/08(土) 12:36:06
ごろごろしている クライドは、>>5::57でママに委任って発言してっから多分そうだろ。でなきゃ隠れ熟女好き。
( A5 ) 2008/11/08(土) 12:36:09
委任とミス?
いや・・・更新直前までいたし委任しなくていいんじゃね?
昨日はレリー吊り以外ないだろうし。
( +13 ) 2008/11/08(土) 12:36:32
( A6 ) 2008/11/08(土) 12:36:39
( +14 ) 2008/11/08(土) 12:36:56
うー。ニキとレリアお疲れ様。まぁ言うまでもないだろうけど【レリア狼でした】
( 4 ) 2008/11/08(土) 12:37:17
旅芸人 キアは、ごろごろしている クライド隠れ熟女好きw それやね!w ニキ、ほんと見境ないなぁー。
( A7 ) 2008/11/08(土) 12:37:27
>>+12「ですから昨日のGJがニキ様ならばってことなのですが・・・」
( +15 ) 2008/11/08(土) 12:37:44
記者 ヒルダは、>>3↓act ニキさんは本当にストライクゾーンが広いですね〜。
( A8 ) 2008/11/08(土) 12:37:54
( A9 ) 2008/11/08(土) 12:38:41
>>+15
あぁ、「なんで今日ニキ襲撃が通ったか」ってやつか。
俺はてっきり「何でニキ鉄板?」ってとこだと思ってた。すまん。
( +16 ) 2008/11/08(土) 12:38:55
旅芸人 キアは、魔術師 ドラゴンの判定をいちお、確認待ち。まぁ、昨日レリア狼CO半ばしてたみたいやけど。
( A10 ) 2008/11/08(土) 12:38:56
残り吊り手数3
8>6>4>2(EP)
灰→情猫芸転記家 白→酒魔
灰6で吊り手3、結構厳しいわよ。
( 5 ) 2008/11/08(土) 12:38:58
「ニキ様・・・妻子もいるのに浮気ですか!不潔ですわ!」
いいんじゃねーの?変態村なんだし・・・
( +17 ) 2008/11/08(土) 12:39:36
厳しいのは3-1で初回真占い師抜かれの時点で分かってます。
初回吊りが狼じゃなかったら完全に終了のお知らせです。
私超吊られそうですし…。
( -5 ) 2008/11/08(土) 12:40:47
酒場のママ ブリジットは、誰が熟女だって?(ニッコリ
( A11 ) 2008/11/08(土) 12:41:23
むぅ。
微妙にヒルダとケイジの位置が定まらんのと、トムがなんというかぼやけた感じがあるってのがどうにもならん。
( -6 ) 2008/11/08(土) 12:41:56
ニキ様、レリア様お疲れ様ですーっ。まったりのんびりーです。
( +18 ) 2008/11/08(土) 12:43:20
( A12 ) 2008/11/08(土) 12:43:56
ごろごろしている クライドは、熟女=大人の女性の色気が漂っているような人
( A13 ) 2008/11/08(土) 12:44:00
( -7 ) 2008/11/08(土) 12:45:07
ごろごろしている クライドは、判定確認しつつ、ママから男CO出たらどうしようと思いながら転がっていった。
( A14 ) 2008/11/08(土) 12:45:13
■3.襲撃考察
ん〜、ニキねぇ…。となると昨日のGJ先はアタシかドラゴンかしら。昨日ニキ襲撃でGJならニキいく必要がないからね、狩人じゃないわけだし。
喰えるところから順当に、ならアタシが一番通りやすそうだしねぇ。
ちょっと謎。
( 6 ) 2008/11/08(土) 12:47:16
酒場のママ ブリジットは、ごろごろしている クライドを後ろから加速させるようにキック!
( A15 ) 2008/11/08(土) 12:48:35
投票を委任します。
にゃんこ しろたんは、酒場のママ ブリジット に投票を委任しました。
記者 ヒルダは、レリアさんは昨日「仲間のために〜」とか言ってましたね。とりあえず…二度寝**
( A16 ) 2008/11/08(土) 12:49:19
【レリア狼判定確認やよ】
□4.きっと墓下で{墓守 カーラ}とか{異邦人 ジン}相手に・・・(ry
■2.狩人可能性ある確白襲撃やろね。
ここ鉄板に近い思うのに襲撃来てるのが、ちょっといろいろ考えれるかな。
GJ出たら手数増えるのに突撃してるのはなぁ。
いろいろどうしたものかなぁ、って感じ。
また夜にでも考えるけど、狩人CO、まるっと信じれなくなったのは痛いなぁ・・・。
( 7 ) 2008/11/08(土) 12:49:26
( 8 ) 2008/11/08(土) 12:49:41
灰に狩いるならまず対抗は出ねーし、COもありか?
「今日は白2択の読みあいですから、GJも期待できるところ・・・吊り回避はしてもらうべきだと思いますが・・・」
ニキが狩だと意味ないしなぁ・・・
( +19 ) 2008/11/08(土) 12:49:53
酒場のママ ブリジットは、記者 ヒルダに、まぁそこはネタの範囲を出ないでしょうから。
( A17 ) 2008/11/08(土) 12:50:49
[…名状し難きものがやってきた]
イヤイヤハスター。
状況把握なり。
灰吊り3だしGJでればいいんじゃないかな。
また発言は夜になりますが議事読み込みはむずかしいです。
( 9 ) 2008/11/08(土) 12:51:57
>>6ママさん
ニキ2連襲撃もある思うよ?
灰狩人いるとして、ニキ護衛してないのが謎いし。非狩人判明したから襲わないとみてならありえるところ。
つーか、それでも外すのはダメやろって思うけどね。
( -8 ) 2008/11/08(土) 12:52:15
>>7 昨日ニキでGJなら今日の襲撃はわかるんだがな。狼心理としてはただの村人襲撃になっちまうが、同じとこ2連続、しかも村人守る狩も考えにくい=通りやすそうってとこじゃね?
「ただ表でいうのは無理ですわねー。潜伏幅の問題もございますし・・・」
( +20 ) 2008/11/08(土) 12:53:50
( +21 ) 2008/11/08(土) 12:55:06
GJ出れば確かに楽にはなるんだけどね。
なかなか難しいかなぁ。
さてと、夜お仕事あるし寝ましょ。
( 10 ) 2008/11/08(土) 12:57:09
>>6ママさん
ニキ連続襲撃もある思うよ。狩人COあっても信じれなくなるのは、狼にとって大きい思うし。
というか、灰狩人いたらニキ鉄板や思うからなぁ。せっかくの狩人確定状況でCO出来たの崩すことなるもん。
守護外すとしたら、非狩人やから連続で襲わないだろうと見たってのくらいしか考えれんし。
( 11 ) 2008/11/08(土) 12:57:36
旅芸人 キアは、にゃんこ しろたんがどんどんすごいことになってる・・・にゃんこなんで死んでしまったん(涙目
( A18 ) 2008/11/08(土) 12:58:39
投票を委任します。
旅芸人 キアは、酒場のママ ブリジット に投票を委任しました。
ごろごろしている クライドは、旅芸人 キアをハリセンで殴った。
( A19 ) 2008/11/08(土) 13:01:08
んー・・・。
どうなんやろ、狩人COしたほうがいいような。
ニキ狩人っぽいんよね、ちょっとさ。
けど、なんとなくブラフやったように思うんよね。
やっぱり。
( -9 ) 2008/11/08(土) 13:02:50
旅芸人 キアは、いたっ!うう、なんで殴られたんー(涙目
( A20 ) 2008/11/08(土) 13:03:20
■2.襲撃考察
とりあえず確定白で狩人の可能性がある場所の襲撃だろう。
狩人COそのものが信用度を低くするためにな。
狩人の護衛関係については言及すんな。
( 12 ) 2008/11/08(土) 13:03:48
ごろごろしている クライドは、>>12狩人COそのもの×「が」→○「の」
( A21 ) 2008/11/08(土) 13:07:04
( +22 ) 2008/11/08(土) 13:10:22
お嬢様 レイファは、生きている人には飴わたせないわよね?
( a1 ) 2008/11/08(土) 13:11:04
お嬢様 レイファは、少女 レリアにお詫びに1(6)をあげた。
( a2 ) 2008/11/08(土) 13:11:59
本当はママにハリセンかまそうかと思ったが、それにキアが乗っかって話すと思わなんだ。
( -10 ) 2008/11/08(土) 13:12:13
旅芸人 キアは、ごろごろしている クライドあー・・・ごめん。ちょいだだ漏れた。どうにも、むずいね。これ以上は襲撃考察やめとくわ。
( A22 ) 2008/11/08(土) 13:12:37
よぉし。おひるフンパツしてみるわ。
1.ザーメン?いいえ、ケフィアです。
2.リス肉
3.スクランブルエッグ(かなり甘いけどがんばったw)
4.ダークマター
5.苺
6.マヨネーズ
( +23 ) 2008/11/08(土) 13:14:21
あ、↑↑↑のアクションは、更新時間前にホリィが作ってくれたやつね。
( +24 ) 2008/11/08(土) 13:15:04
( a3 ) 2008/11/08(土) 13:15:28
( a4 ) 2008/11/08(土) 13:15:41
ちょいだだ漏れたってお前……
一応オレの予想じゃニキ狩人じゃねぇんだが。
( -11 ) 2008/11/08(土) 13:17:46
GJがなぁ、偶数で期待出てるのが逆に痛い。
狩人COのがいい思うんやけど・・・。
吊り手3回。
あと一人決め打てたら・・・か。
困ったね。ヒルダや思うんやけど狩人なんかね。
( -12 ) 2008/11/08(土) 13:18:28
まだ墓下全部は読みきれてねぇんだが…墓下の方がよほど【変態】だな…
( +25 ) 2008/11/08(土) 13:27:19
今回は逃げ切りされるかなぁ。
ねこちゃんが灰考察出てないのが悩ましい。
クライドは決め打った。ここはないわ。
ヒルダは狩人や思う。他灰が狩人っぽくないし。あと、なんか白い。レイファに誘導されただけと考え直し中。
ケイジさんは白ちゃうかなー。トミーもよくわからんけど白いよね、たぶん。
( -13 ) 2008/11/08(土) 13:27:52
しっかし俺も言われたい放題だな。
くっそー,もっと地上にいたかったぜ…
( +26 ) 2008/11/08(土) 13:33:55
5日目にして謎が解けた!
やっぱ短パンがアーだったんだ!
誰かが短パン騙ってるんだろうが誰だろうとずっと悩んでいたんだぜ!
( +27 ) 2008/11/08(土) 13:36:21
なんだ…誰もいねぇのかよ…つまんねぇなぁ…
レイファ提供には手をつけねぇことにしようっと…なんか地雷しかない気がするしな。
さーて,今日は誰を吊るんだろうねぇ。ってか結構ヤバくね?逃げ切られそうだ。
( +28 ) 2008/11/08(土) 13:43:15
ずーーーーーーーーーーっと気になっていたんだが…
りすとくりの名前がどうにも卑猥な方向で読んでしまうのだ。
ええ,エロいですがなにか。
( -14 ) 2008/11/08(土) 13:46:57
あ,間違えた。りくとりすか。
いやホント打ち間違えそうになるくらいヤバいでしょ。
ってか狙ってるとしか思えん。
全裸で。
( -15 ) 2008/11/08(土) 13:47:53
>>5:105ヒルダ
むぅ、正直これで通じるのか不安もあるが訂正しとく。
能力者っぽいところから探していたわけじゃねぇよ。
参考までに引っ張ってきた場所が丁度占い師考察の部分だからそう見えるけど、そもそも占い先をどこにするかは個人の発言を読んでから分かりそうな人と分かりにくい人に振り分けた後の選択だ。
( 13 ) 2008/11/08(土) 13:52:09
んー・・・だめやね。ちょい時間切れ。
>>5:137ヒルダ
リセットは何度もかけてるんやけど・・・いろいろ黒く見てたからなぁ。完全払拭して白とまでは見れないんよね。やっぱり疑問点は残ってるわけやし。ただ、非狼要素も見当たるし、やり取りで白なんかな、って気持ちもだいぶ出てる。暫定最黒置いたけどものすごい悩んでる。
今日、再考察して考えるわー。また夜にノシ
( 14 ) 2008/11/08(土) 13:52:37
旅芸人 キアは、ごろごろしている クライド>>13うちには通じた。これまでのも、だいたい読み取れてるのは愛やね!いってきます**
( A23 ) 2008/11/08(土) 13:56:58
レリア殿、ニキ殿お疲れ様です。
レリア殿、初日占いにあげてしまってまことに申し訳ない・・・
( +29 ) 2008/11/08(土) 13:57:07
ヤシチ殿は回答感謝です。
機能が欠けたのでロラされてもいいように黒出しは考えましたが、アー殿のこと等、そこまで深くは考えていませんでした・・・
( +30 ) 2008/11/08(土) 13:58:41
( +31 ) 2008/11/08(土) 13:58:42
どうも、こんにちは。
狂人だということはばればれでしたがね・・・(苦笑)
アー殿も白決め打たれるかと冷や冷やしていましたし。
( +32 ) 2008/11/08(土) 13:59:55
ごろごろしている クライドは、旅芸人 キアに愛を返品した。
( A24 ) 2008/11/08(土) 14:00:26
きっと細かくまで、しっかりと考えすり合わせたら、勘違いしてたりあるやろけどなー。
けど、大筋理解できてる思うかな。きっと。たぶん。
というか、面白いとこ質問出してくれるから助かってるんよね、ほんと。
( -16 ) 2008/11/08(土) 14:01:05
ん。まぁ狂人とは思っていたんだけど…俺を確白にしたことがどーにも疑問だったからね…。
墓下COアリなんかね,これ。
とりあえず【発起人CO】だけはしとこ。バレバレだけど。
( +33 ) 2008/11/08(土) 14:01:35
( -17 ) 2008/11/08(土) 14:01:48
( a5 ) 2008/11/08(土) 14:02:05
黒判定は機能が欠けてから・・・と思っていましたので。狂人初めてだったのですが、3COだと最初から判定割るものなのでしょうか。
では自分も、【ゲストCO】しておきましょう。
変態になじめなくて申し訳なかったです。
けーわいと罵ってやってください。
( +34 ) 2008/11/08(土) 14:10:34
はうぁ!やってしまったのです。やってしまったのです!!
更新またぎ寝過ごしなのです・・・。
最後の狼COはブラフなのです。これを地上のみなさんに言うのを忘れてしまったのです!はうあう。
( +35 ) 2008/11/08(土) 14:16:59
そして、墓下のみなさんこんにちわなのです。
ドラゴンさんの私黒判定確認なのです。・・・ドラゴンさんが狂人だったのです!!!もうレイファさんが狼なのは確定情報じゃないのです。うぅ。灰に2匹狼がいるかもしれないのですっ!
( +36 ) 2008/11/08(土) 14:18:40
>>+34
結果として2縄消費できたからOKかと思いますよ。
FO状態な上,二人が白出しているなら普通に黒で私吊りにもっていけたかと。なんせ4CO目だから狼にはまず思われないし真視される可能性もある。ついでに狂アピもできるし,真占襲撃もできる…と。確実に狂視されるから放置の危険はあるものの…
でも…考えてみればお弁当(確白)を作り更に2消費してるので,結果的には最善手かな…。
ゲスト参加ありがとうございます〜。変態は…私が変態扱いされるなんて(涙ッシュ
( +37 ) 2008/11/08(土) 14:19:14
( +38 ) 2008/11/08(土) 14:19:52
レリアもおつかれさん。
あんまり無茶すんじゃねぇぞ。リアル大事に。
( +39 ) 2008/11/08(土) 14:21:42
( +40 ) 2008/11/08(土) 14:34:58
とりあえず主殿達に迷惑がかからなかったようで一安心です。
あ、保存食はちょっと考えましたよ!
F国で誘われてホイホイついてきてしまったら・・・変態ばかりの村でしたよ(笑)
もっと動かしやすいきゃらにした方がよかったですね。
( +41 ) 2008/11/08(土) 14:35:37
( +42 ) 2008/11/08(土) 14:37:17
それにしても、一歩間違えたら
共食いに発展してしまうかと思ったよ
というわけで、ごっそさん。
|彡サッ。
({異邦人 ジン}のぶらじゃーの中にくるまった**)
( +43 ) 2008/11/08(土) 14:39:34
りく とりすは、ここまで読んだ。 ( b7 )
りくとりす>自分、ぶらじゃーなんてしてませんよ・・・多分
( +44 ) 2008/11/08(土) 14:56:15
はぅ。墓ログ読んできたのです。鉈ちゃん、謝る必要は無いのです。鉈ちゃんの特性を生かしきれなかった私達にも非はあるのです。
( +45 ) 2008/11/08(土) 15:05:59
皿、もといジンさんお疲れ様なのです。狂人として色々悩ましくさせてしまう狼でごめんなさいなのです。結果、吊り手を最大限に消費させる事ができたのです。ありがとなのです。
( +46 ) 2008/11/08(土) 15:07:33
初回の占い師襲撃は本当に悩んだのです。ヴィヴィさんが狂人ならアピールがあるハズ!それが無いから真だ!という予想で襲撃したのです。
( +47 ) 2008/11/08(土) 15:11:59
ヤシチさんの襲撃はバファリン襲撃じゃないので安心してほしいのです。狩人予想2位、SGにし難い1位だったので、共有者とはしてやられたのです。誇りを持っていい襲撃なのです。はぅ。
( +48 ) 2008/11/08(土) 15:14:26
といった所で墓下のみなさんこんにちわなのです。
想像以上の変態っぷりに驚愕なのです。あうあう。
私は【ゲストCO】なのです。F1699は参加するか悩んでいたら結局間に合わなかったのです。リアルタイムで観戦していたので、参加させていただいたのです。再戦企画感謝なのです♪
( +49 ) 2008/11/08(土) 15:17:29
ナイフちゃんがんばれ〜と、エールを送りつつ、ゆっくりと眠らせて頂くのです。^^ノシ
( +50 ) 2008/11/08(土) 15:21:03
レリア様お疲れ様ですー。
墓下COしてるようですので、あまり意味ありませんけど私も【ゲストCO】しておきますねー。あはー。
( +51 ) 2008/11/08(土) 15:31:57
…と言いますか、IDはエピのお楽しみ…と思ってしまいますがー。
あまり再戦村ログ読んだことないのですが、墓下COって普通なのでしょうか…?
まあ、どうせ騙りでしょう 笑。
( -18 ) 2008/11/08(土) 15:35:40
( +52 ) 2008/11/08(土) 15:43:39
じゃ、私も【ゲストCO】。
元村に知り合いが居たんで飛び込みました。
( +53 ) 2008/11/08(土) 15:44:26
家政婦 ホリィは、異邦人 ジン様、ムーラン様に手を振った
( a8 ) 2008/11/08(土) 15:58:11
悪の女幹部 ムーランは、家政婦 ホリィの手をぎゅっと握った。
( a9 ) 2008/11/08(土) 16:00:21
家政婦 ホリィは、悪の女幹部 ムーラン様、握手でしょかー?(にこー
( a10 ) 2008/11/08(土) 16:03:57
悪の女幹部 ムーランは、家政婦 ホリィの手の甲に口付けた。
( a11 ) 2008/11/08(土) 16:09:25
家政婦 ホリィは、悪の女幹部 ムーランきゃわあっ!?…えとえと、どう返せばいいのでしたかー(焦り焦り
( a12 ) 2008/11/08(土) 16:12:12
家政婦 ホリィは、悪の女幹部 ムーランに、こ、これからもご贔屓に…?
( a13 ) 2008/11/08(土) 16:16:02
( +54 ) 2008/11/08(土) 16:17:11
・・・。
(驚いた。ホリィにお返ししてもらえるとは思ってなかった。)
( +55 ) 2008/11/08(土) 16:18:04
えぇっと【私はゲストではないわ】
え、F1699の時の肉体まで言わなきゃいけないの?だったら言うけど。
・・・
N.Yはまだなのかしらー!?(肩書きがN。名前がY。
( +56 ) 2008/11/08(土) 16:35:43
ふれ〜!ふれ〜!な〜い〜ふ!
そんじゃ地上への応援の服用意するわ。
1.セーラー服
2.メイド服
3.チアリーダー
4.魔女の服(ハロウィンの使いまわしw)
5.りすのきぐるみ
6.←私が着てるやつ
あ、私は4(6)ね
( +57 ) 2008/11/08(土) 16:43:08
お嬢様 レイファは、そんな・・・ハロウィンの服の使いまわしだなんて・・・。
( a14 ) 2008/11/08(土) 16:43:28
( a15 ) 2008/11/08(土) 16:44:06
( +58 ) 2008/11/08(土) 16:44:31
( +59 ) 2008/11/08(土) 16:47:21
なんだよー灰襲撃食らうくらいならわざわざ共有希望なんてしなけりゃよかったぜ・・・。
( -19 ) 2008/11/08(土) 16:54:14
あー、決定見れないから吊りとかめんどそうだなーって思っての共有希望。村に迷惑かけないための。
ちっくしょー!!
( -20 ) 2008/11/08(土) 16:54:50
りく とりすは、メモを貼った。
( a16 ) 2008/11/08(土) 17:37:19
( +60 ) 2008/11/08(土) 17:38:41
(チアリーダーの衣装を手に入れた)
それにしても、誰の衣装なんだろう?
[ギニュー特戦隊 アー]のかな?
(と言いつつ、そのチアリーダー衣装の中にくるまってみる**)
( +61 ) 2008/11/08(土) 17:40:27
りく とりすは、ここまで読んだ。 ( b17 )
>>+57
ふむ。たまには2(7)こんなのもいいかな?
( +62 ) 2008/11/08(土) 17:52:06
( +63 ) 2008/11/08(土) 17:53:04
( +64 ) 2008/11/08(土) 17:58:04
( +65 ) 2008/11/08(土) 17:58:38
( a18 ) 2008/11/08(土) 17:58:50
いらっしゃいませ、キア様。
コーヒーはいかがですか?
[割とのりのりのようだ]
( +66 ) 2008/11/08(土) 18:00:04
ん。ありがとよ。
でも俺の名前はキアじゃねぇ。ニキだぜ。
( +67 ) 2008/11/08(土) 18:03:48
家政婦 ホリィは、受け身なムーラン様って新鮮ですねー…と思いつつ >>+57 つ6(6)
( a19 ) 2008/11/08(土) 18:05:26
家政婦 ホリィは、間違えましたー。でも気にしないアル。あいやー。です?
( a20 ) 2008/11/08(土) 18:07:02
私はアーッ!はそんちょだって赤ログで予想してたわよwwww。
( +68 ) 2008/11/08(土) 18:10:48
( +69 ) 2008/11/08(土) 18:11:06
( +70 ) 2008/11/08(土) 18:11:34
今日は誰が吊られるのかねぇ…
あまり触れていなかったが実はヒルダを最黒に見ていたり…。んでトムは白め。GJで吊り手増えないなら
ヒルダ→ケイジ→ネコ の順番かなぁ
( +71 ) 2008/11/08(土) 18:12:57
ちありーだーとは如何なる物でしょうか。
ものの本によると、仲間を応援する際に着用するものだということ。今の自分にふさわしいといえましょう。
( +72 ) 2008/11/08(土) 18:13:17
異邦人 ジンは、しかし服を着るのをためらっている。
( a21 ) 2008/11/08(土) 18:13:51
レイファはわかりやすすぎw
んでもってレイファはたぶんなんらかの役職を持ちたがるだろうということもあって占いは避けていたりw
メタすぎるから理由にはしてねぇけど。
( +73 ) 2008/11/08(土) 18:14:14
鳩から顔出し
「まあ私も中身バレバレだとおもいますが・・・ニキ様発起人だとは思ってませんでしたわ」
( +74 ) 2008/11/08(土) 18:16:42
ケイジ様→キア様→ヒルダ様だと思ってますー。どでしょーねー?
ジン様>そんなジン様に、応援用のポンポンを差し上げますーっ!
( +75 ) 2008/11/08(土) 18:17:44
あー初回占いのことね<レイファ
さすがにトムは元ディタ鉄板でよさげだろw
( +76 ) 2008/11/08(土) 18:17:46
>>+74
あれー。意外。かなりわかりやすいと思ったのに。
シモン寵愛してるしw
( +77 ) 2008/11/08(土) 18:18:23
もしもヒルダ殿が狼であるなら・・・狂人の時に限ってぶらふの狼予想が当たるというやつです。
( +78 ) 2008/11/08(土) 18:19:28
異邦人 ジンは、家政婦 ホリィにありがとうございます。これはどのようにして使うのでしょうか?
( a23 ) 2008/11/08(土) 18:20:01
キアはね…組み合わせ的になにかおかしいかなと。
霊確定させる動きについては狼っぽいと思ったけど…占いあたりそうな気がするし。もしくはノイズ吊りとか。
( +79 ) 2008/11/08(土) 18:21:00
ちょろっと計算。
明後日GJ起こって吊り手が増えた且つ狩COあった場合
▼灰▲白 今日
▼灰 GJ
▼灰▲灰 じゃないと偽狩ばれる
▼灰 って詰むなこれ…
( +80 ) 2008/11/08(土) 18:25:39
あー詰まないのか…ギリ。
狩決め打たれたら。
ってもうバレちゃったよ。
発言取消せないよ(´Д⊂
すんません【俺が狩でした】
( +81 ) 2008/11/08(土) 18:27:58
( +82 ) 2008/11/08(土) 18:33:47
む?これは白確にしといてよかったですね・・・
どなたでGJ出されたのです?
( +83 ) 2008/11/08(土) 18:34:20
ニキ様…(肩ぽむ
狼と狩人はオーラが似てるです?
ジン様>こう…両手に持ちまして…
( +84 ) 2008/11/08(土) 18:35:14
ブリジットだよん。
っていうかレリアが既に言っていたような…
それにパンダの方が実はよかったんじゃないかな。狩COしたとしても対抗出る可能性あるしGJは起こらないだろうし。
( +85 ) 2008/11/08(土) 18:35:53
家政婦 ホリィは、ポンポンとかくとーちゅう。ふむり?
( a24 ) 2008/11/08(土) 18:36:15
んで今日の投票なんだけど…
あえて「委任」を外したんだよね…
もし生きていれば委任忘れたって言い訳できるし。
死んだときには俺狩の可能性考えて!ってことで。
今まで投票ミスったことないし。
( +86 ) 2008/11/08(土) 18:36:54
>にき
(にきに[風来坊 ヤシチ]のぱんつをかぶせてみる)
|彡サッ。**
( +87 ) 2008/11/08(土) 18:41:58
ニキ発起人とかテラ意外だわw。シモンかと思ってたのに!
え、嘘wwww私の中の人バレてる?あ・・・いや、そもそも中の人なんていないわw私何言ってたのかしらwwwwww。>ニキ 初回占いはずしてくれてさんきゅうだわw
( +88 ) 2008/11/08(土) 18:43:31
( +89 ) 2008/11/08(土) 18:43:47
自分がニキ殿あんまり吊れなさそうとかも思いましたけどね。素村だったら多分疑ってなかった部分だと思います。
なんで皆さんあんなに疑っていたのかと。
ホリィ殿>なるほど、こう持って・・・
( +90 ) 2008/11/08(土) 18:50:20
>>+87
く…くっさーーーーーーーー!
>レイファ
墓下いっても赤ログ見える設定とかもできるんだけど,F国では見えないからね。なるべくFに近づけたまでで。
ってかそんな意外なんか…俺が発起人って。
( +91 ) 2008/11/08(土) 18:50:37
議事が延びてないーorz
さびしー。さびしすぎるわぁ・・・。
( -21 ) 2008/11/08(土) 18:55:20
旅芸人 キアは、愛が返品されてるので、墓下に送ってみた。{風来坊 ヤシチ}にうちの愛を
( A25 ) 2008/11/08(土) 18:56:33
旅芸人 キアは、・・・微妙やな。ママさんと三角関係なってまうやんw
( A26 ) 2008/11/08(土) 18:57:32
ジン様>ほへー…。ジン様、私よりずっとうまいですよー?その調子でエールを送るですーっ!
私、発起人様はケイジ様かと思ってましたー。ニキ様はシモンさんだと…。確白のイメージあるですから。ふむり?
( +92 ) 2008/11/08(土) 18:58:21
( a25 ) 2008/11/08(土) 19:01:05
中身公開はエピかしら?
発起人は・・・。思いつかなかったわ。ケイジは誰なのかしら?
( +93 ) 2008/11/08(土) 19:06:10
( a26 ) 2008/11/08(土) 19:06:45
家政婦 ホリィは、異邦人 ジン様のチアガール姿が眩しすぎて直視できなかった…
( a27 ) 2008/11/08(土) 19:06:51
お嬢様 レイファは、みみ・・・みすった。4(7)を着るわ。
( a28 ) 2008/11/08(土) 19:07:04
異邦人 ジンは、楽しくなってきた。頑張れー!頑張れー!!
( a29 ) 2008/11/08(土) 19:09:48
なるほどー。
プロのどこかで、「寝とられるぞー」って言ってたのは、トム様の中の人予想がディーターさんだったからこそなのですねー…。
と言うか、やぱり私の予想は明後日の方角ぽいですー泣
( -22 ) 2008/11/08(土) 19:11:26
( A27 ) 2008/11/08(土) 19:12:53
後、キアは絶対に元フリだわ!これだけは言える!!!
とかいって血が勝ったりしたた乙なんだけどw
( +94 ) 2008/11/08(土) 19:20:57
旅芸人 キアは、魔術師 ドラゴンをハリセンで殴った。
( A28 ) 2008/11/08(土) 19:25:15
( -23 ) 2008/11/08(土) 19:27:59
( A29 ) 2008/11/08(土) 19:28:10
っと、アンカのみ多いけど
ニキは、狩護衛触れたりしてる割に、確白自分襲撃を誘うブラフしてたり、灰狩人いる前提での話多い。ぶっちゃけ昨日COしておかしくないわなぁ。狼の回避狩COに対応なるし、何より自分の襲われやすさに気付けないとは思いにくい。
( -24 ) 2008/11/08(土) 19:30:30
鳩なのです。
ニキさんに今後のお楽しみを奪われたのです?
でもブリ護衛って言っているから嘘なのですね♪
私は狩人関連についてはあまり触れた記憶ないのです。戦況に思考以外で関係しないヴィヴィさんとヤシチさんの襲撃理由を述べただけなのです♪
( +95 ) 2008/11/08(土) 19:36:30
( a30 ) 2008/11/08(土) 19:36:41
( a31 ) 2008/11/08(土) 19:37:10
お嬢様 レイファは、りく とりすに地味な嫌がらせをしている
( a32 ) 2008/11/08(土) 19:37:28
お嬢様 レイファは、りく とりすを小一時間問いつめた。
( a33 ) 2008/11/08(土) 19:37:51
お嬢様 レイファは、りく とりすを小一時間問いつめた。
( a34 ) 2008/11/08(土) 19:37:58
お嬢様 レイファは、りく とりすをハリセンで殴った。
( a35 ) 2008/11/08(土) 19:38:13
お嬢様 レイファは、りく とりすを小一時間問いつめた。
( a36 ) 2008/11/08(土) 19:38:25
( a37 ) 2008/11/08(土) 19:38:39
それと、あの、私、ニキさんの思考と考察。とても好きなのです。共感部分が多くて残しておきたいなーって思っていたのです。この人に負けるならいいなーって思っていたのは内緒なのです♪
( +96 ) 2008/11/08(土) 19:41:03
( a38 ) 2008/11/08(土) 19:42:22
なんで同情やねんっ!(ツッコミ
後、気絶するほどハリセン強くないっ!
ちょい議事読み直してきた。
またハリセンされそうやけど、ニキ狩はないなぁって感じ。もしそうなら昨日COでいい思うんよね。襲われやすい確白位置で自分で自分を守れない以上は、LWの狩回避無くすほうがどう考えても大きい。けど、ニキ>>4:42>>5:2>>5:41>>5:42とか見ると、灰狩人前提で見てるよね。>>3:48>>3:136>>3:156とかは、なんか狩っぽく振舞ってる気はするけど、むしろ狩ならここまでしない思うし。
なんで、朝襲撃と投票先見て、うわー、狩やったんかなぁ、って思ったけど、いまは灰に狩生存確定状況はほぼ代わってないと見てるよ。
( 15 ) 2008/11/08(土) 19:44:03
悪の女幹部 ムーランは、少女 レリアにそふとたっち。
( a39 ) 2008/11/08(土) 19:44:15
>レリア
ど…ドキドキしちまうじゃねぇか…
そして楽しみを奪っちまってごめんな。
せめてなにかお礼がしてぇんだが…
( +97 ) 2008/11/08(土) 19:45:27
ちぃちゃい仔はやわかくていいねぇ・・・。
[抱っこして膝の上に座らせた]
( +98 ) 2008/11/08(土) 19:47:39
あえて言う・・・。
これ言うの、うち非狩CO同然なんやけどなぁ(遠い目
けど、思ったらさくっと提示が基本やしなぁ。
これでニキ狩人なら泣く。まぁ、ないやろ。
きっとないはず。あったらエピでハリセン入れる。
( -25 ) 2008/11/08(土) 19:48:01
( a40 ) 2008/11/08(土) 19:48:16
>>+94
まぁ落ち着け。誤変換どころの騒ぎじゃなくなってるぞw
中身予想はな〜まぁ発起人だけが知っている情報もあるから控える。でもレリアに関してはホント勘違いしてたぜ。元シモンだと思っていたからな…
( +99 ) 2008/11/08(土) 19:50:25
情報屋 トムは、キアこえぇぇぇ! ごめんけど帰りは深夜になるぜー
( A30 ) 2008/11/08(土) 20:06:28
家政婦 ホリィは、墓下ととかるちょー。景品なんでしょー…何予想するんでしょー。わくわくー
( a41 ) 2008/11/08(土) 20:15:36
■1.狼陣考察。
@ごろごろさん+嬢妙。
昨日、ヒルダ質問受けて>>5:113でも答えたけど、これはないやろーって狼陣。
作戦としてあるとしたら、全員で個人個人で動いてライン見せないままに全潜伏ってなるかな。けど、ほんとバラバラすぎる動きに思う。そりゃ、狼陣もいろいろおるけど、もうちょいなんか見える思うんよね。
なんで、やっぱりここはうちは決め打っていい思う。単体で見ても、村側印象やし。発言ちょい言葉足らずとかも、細かく突き詰めたらズレあるんやろうけど、大筋理解できて、変な歪みもない・・・思うしなぁ(ちょっと弱気
( 16 ) 2008/11/08(土) 20:15:53
……もうハリセンする気もないが…事実上キア非狩COなんだが。
お前が襲撃されることも吊られることもなくなりそうだけどな。
( -26 ) 2008/11/08(土) 20:17:00
旅芸人 キアは、情報屋 トム怖くないー、どんどん冤罪が積み重ねられてるわー(棒読み
( A31 ) 2008/11/08(土) 20:17:17
あー昨日の独り言だけど,援用じゃなくで準用だった…どっちゃでもいっか。それ書き出すとほんま泣けてくるぜ?
( -27 ) 2008/11/08(土) 20:25:32
け…景品とか言われると…困るぜ。
まぁ…今日は誰が吊られるか〜とか誰(どっち)が襲撃されるか〜とかだな。
( +100 ) 2008/11/08(土) 20:26:34
というか…結構俺が発起人とは思われてないっぽい?
誰と間違われてるんだろか(首こてり
( +101 ) 2008/11/08(土) 20:28:19
傭兵 ニキは、誰かトムに愛を与えてあげてください…
( a42 ) 2008/11/08(土) 20:29:48
家政婦 ホリィは、傭兵 ニキ様、ほむ…。それは難しですねー。景品…(期待に満ちた目でじっ
( a43 ) 2008/11/08(土) 20:31:55
( -28 ) 2008/11/08(土) 20:37:05
個人的には、ドラゴン様の困っているところが可愛いと思うです。だから▲ブリジット様で、ドラゴン様に残ってほしいですー。
…予想では▲ドラゴン様ですかねー?
( +102 ) 2008/11/08(土) 20:37:07
家政婦 ホリィは、情報屋 トム様に届け愛ーですー。
( a44 ) 2008/11/08(土) 20:38:07
悪の女幹部 ムーランは、情報屋 トムに、届けフィアフルストーム。
( a45 ) 2008/11/08(土) 20:46:04
ふぅ…再戦企画のまとめサイトいじってきたぜ。
>>+102
どっちも思考出してないから迷いどころだとは思うけどな。
け…景品は…トムで。
( +103 ) 2008/11/08(土) 20:48:23
■1.狼陣考察
@ねこちゃん+嬢妙。
ねこちゃんが潜伏LWとして、レイファと徹底的に切って白印象稼いで、占襲撃からの灰殴り合いを逃げ切る作戦やね。確定霊状況やし、切り捨てるなら思い切るのが勝利の道。連携って意味で言えば、けっこう統制取れてるんよね。
ただ、レイファ>>2:39>>2:42●ねこちゃん▼アーは、あかんやろ。ねこちゃん、ちょっと注目されてもいたし、ライン切りのためとしても、一番最初に出して乗ってくる人多くなれば物凄い危険。希望こそ、レイファとうち、○希望でシンと集まってないけど、灰考察ではけっこう気にされてる。レリアからねこちゃんに占いならないようにしようって動きもないし、>>2:127でねこちゃん自身の希望も●トム○ケイジ▼ケイジ▽レイファ。と、下手したら希望した相手から、自分に注目されるもの。>>2:125のアー灰考察も他ふたりから違うなぁって感じ。
3dからの▼レリアも、霊黒判定見せてさらに白印象狙いで、アー吊り。ジン狂判明させて一日決着早くつけるPP狙いとか思いつくけど・・・それやるならレリアもアー黒判定のほうがいい思う。レリア真の目残してるのと、ちょい噛みあわない。
( 17 ) 2008/11/08(土) 20:48:31
あとはLW予想ってのも入るかな?<トト
ヒルダがなーんかこう含んだ言い方してるのが,すっげーひっかかるぜ。ケイジは普通に黒いw
( +104 ) 2008/11/08(土) 20:50:27
( +105 ) 2008/11/08(土) 20:53:22
>>+104 ヒルダ様は、中身が狼の人(おそらく)ですから…。
ドラゴン様より、ブリジット様の方が守られていそう&まとめ役として安定してると思うですよ。ですから▲ドラゴン様 かと?
景品はトム様ですかー。…て、ニキ様正解なら「アーッ!」です?汗
( +106 ) 2008/11/08(土) 20:58:04
( +107 ) 2008/11/08(土) 20:59:33
家政婦 ホリィは、悪の女幹部 ムーラン3ヶ月分…。3ヶ月ムーラン様に尽くすです?
( a46 ) 2008/11/08(土) 21:00:17
>>+107 トム様のことは「所有」しているですね?ふむり。
…妻子がいても問題でない?ですー。
( +108 ) 2008/11/08(土) 21:05:16
>>+108
しょ…所有してねぇよ。
違う,何かの誤解だ!
と…とりあえず…素数を数えようぜ。
2,3,5,7,11…
( +109 ) 2008/11/08(土) 21:07:10
ふぅ。やっと時間とれた。
俺が居ないうちに墓下来た人はおつかれさん。元から居た人はお久しぶりだ。
今からマターリと議事録よんでくるよ。
( +110 ) 2008/11/08(土) 21:13:39
それと>>3:126で、自分占い希望がなんだかなー、ってヤシチ気にしてるのも、レリア仲間なら占い結果はどうにでもなるわけやし、偽黒警戒してる感じの非仲間要素。ヤシチ襲わん思うしなぁ。ゾーン入ってないから相方と見たんちゃう?ってあったけど、むしろ占1って状況で、地雷いれてそうな場面。
3dのうち占いで、レリアに黒判定出させそうやなーって、ねこちゃん狼なら思うし。そのほうがレリアも考察出せるわけやん?仲間同士でラインないように見せるために黒判定でやりあったーとか、そういう指摘も出せるわけやし。
いろいろブレあるし、やっぱりここもなさげで見てるよ。ただ、灰考察が4d,5dとちゃんと出てないのが、気にかかってたりはある。時間取れないって宣言はあったし、それ理由に吊るのは考えてないけど、ねこちゃん見極めでそこに困ってるのも確かなんで挙げとくよ。
( 18 ) 2008/11/08(土) 21:19:50
>>a46 ホリィ
3ヶ月もあれば私無しじゃ生きていけない躰にできるわ。
( +111 ) 2008/11/08(土) 21:21:05
テリー様、こばはーです。まったりー
ニキ様>>+109 どーよーしてるですー。でも素数間違えないですね?あと、まとめサイトの更新お疲れ様です(ぺこり
( +112 ) 2008/11/08(土) 21:22:28
旅芸人 キアは、>>18ブレは、狼陣としてしっくり来ないって意味なー。考察・発言がーってとられそうなんで補足。
( A32 ) 2008/11/08(土) 21:22:50
…MHPは、ケイジ様、レイファお嬢様、アー様で割れそですねー。
ムーラン様>…レイファお嬢様を差し上げますです。本人も悦ぶです。たぶん。
( +113 ) 2008/11/08(土) 21:26:53
んで、ここからが大変なんよね・・・。
ヒルダから行こうかなぁ。吊る気ないし。
けど、ヒルダ非狩なら、ホント怪しいんよね。
ケイジorトミーが狩やと弱るしなぁ。
8>6>4の3手やろー。
現状、白2の灰6や。狩候補襲って白灰灰灰。
この方が選びそうやなぁ。灰灰灰灰で狩人含みーもありえるかな。
GJ出ると、8>7>5>3の4手。
狩人襲う必要出るから・・・最後、白灰灰やね。
狩灰灰もありえるかな。まぁ、ほぼ決めうちやし下手に残すより襲う思うけど。
( -29 ) 2008/11/08(土) 21:33:39
ニキ襲撃がなぁ。ほんと、どこ守ったんやろ?
こういう襲撃しそうなん、うちかねこちゃんに思えたりなんやけどなぁ。
そうなると、疑惑付け狙い?GJ出ても自分から疑い逸らせれば大きいわけやし。
むーん・・・ケイジさんとトミーの考察見たいなぁ。
( -30 ) 2008/11/08(土) 21:37:33
( +114 ) 2008/11/08(土) 21:51:51
旅芸人 キアは、ちょい残り3人入る前に、休憩してくるよー。寝る前までにはなんとか出せるようにするけどね。*
( A33 ) 2008/11/08(土) 22:08:04
朝にーってのは無理やからなぁ。
そこまで時間取れない・・・悩ましいね。
編成で見ると、ヒルダとレイファの考察似てるのが、どうにも困る。吊り希望出さないように、うまく調整すると、歪むんよね・・・。
狩人と見てるし、吊り回避させないでいきたいんやけど・・・どーしたもんかなぁ。
( -31 ) 2008/11/08(土) 22:11:05
( A34 ) 2008/11/08(土) 22:18:42
ザッとだが読み終えた。
なんつーか、墓下が変態パラダイス過ぎるな。流石は変態村なだけあるよ。レイファとムーランの絡みが凄すぎるよ。お子様な俺には刺激が強すぎるよ。
それにしても中の人予想がことごとくはずれてるよママン…。
( +115 ) 2008/11/08(土) 22:21:54
「鳩からですわ」
テリーおひさ〜♪中身予想はとことん外れるよね〜
「キア様とテリー様、レイファ様はなんとなく予想がつきますが・・・あとクライド様も・・・」
( +116 ) 2008/11/08(土) 22:29:34
( +117 ) 2008/11/08(土) 22:34:11
「幹部・・・ということは総帥もいるのでしょうか?」
案外モリ爺あたりじゃね?
( +118 ) 2008/11/08(土) 22:37:04
( -32 ) 2008/11/08(土) 22:39:48
>>+118
へクターとは部隊違いの同期ですとか超後付設定してみる。
( +119 ) 2008/11/08(土) 22:40:44
>>+116ヴィヴィ
おっひさー。
なん…だと。俺の中身がバレてるだと!!!そんな、そんな事があってたまるかー。
……結構な人にバレてるよね。俺の中の人。
>>+115ムーラン
女幹部…この響きがまたたま(ry
あ、あと>>3:+32の説明ありがとな。
( +120 ) 2008/11/08(土) 22:42:59
>>+115 テリー
「お子様な俺には刺激が強すぎるよ」
ダウト
( +121 ) 2008/11/08(土) 22:43:10
( +122 ) 2008/11/08(土) 22:44:18
>>+120
はっは、例には及ばないわ。
こんな事で姫の手を煩わせるのもアレですしねぇ・・・。
( +123 ) 2008/11/08(土) 22:44:35
悪の女幹部 ムーランは、例→礼ね。
( a47 ) 2008/11/08(土) 22:46:33
>>+121ニキ
ダウトだと…。俺の心はいつまでたっても少年なんだぞ?そんなピュアな心はお子様に決まってるじゃないか。外見だけで判断しちゃだめなんだぞ。
( +124 ) 2008/11/08(土) 22:54:05
>>+124
心だけお子様なのか身体もお子様なのk(ry
しっかし地上は静かだな…つまらん。
( +125 ) 2008/11/08(土) 22:59:06
( +126 ) 2008/11/08(土) 23:00:12
いよう。こんばんは。
それにしてもレイファ、ハリセンで殴ったり
地味な嫌がらせをしたり小一時間問い詰めたり
別れを告げるなどして…
はぁはぁ…死ぬかと思ったぞ…はぁはぁ
( +127 ) 2008/11/08(土) 23:04:44
( +128 ) 2008/11/08(土) 23:05:28
こっちは見た目も中身も小動物だ!
中の人などいない!
( +129 ) 2008/11/08(土) 23:06:09
( +130 ) 2008/11/08(土) 23:06:19
いよぅ,ヤシチ。
で,口にくわえてるのは結局なんだ?
( +131 ) 2008/11/08(土) 23:06:36
>>+128
いよう。
とりあえず、これでもかぶるか?
つ{自警団長 ヘクター}のぱんつ
( +132 ) 2008/11/08(土) 23:06:57
( +133 ) 2008/11/08(土) 23:07:22
( a48 ) 2008/11/08(土) 23:07:43
あぁ、俺はニキ発起人はバレバレだったんだぜ。
まぁ諸事情が絡んでくるからしゃーねーんだが。
( +134 ) 2008/11/08(土) 23:08:28
というわけで【ゲストCO】
いろいろ残念で申し訳ねー。許してけろ。
( +135 ) 2008/11/08(土) 23:09:14
>>+133
ほぉほぉ、ちゅっぱちゃっぷすか
甘いもの取りすぎにきをつけろよ
>>a48
あっ、よくみたら
ぎゃるのぱんつじゃなかったようだ。
こいつはすまんね。
つぎゃるのぱんつ
( +136 ) 2008/11/08(土) 23:10:43
( a49 ) 2008/11/08(土) 23:11:12
( a50 ) 2008/11/08(土) 23:11:24
いよぉ。りすとヤシチ、こんばんはだ。
>>+125ニキ
な、なんだ。身体は大人に決まってるだろ?(ここでお子様とか言ったらニキに襲われそうな気がしてしょうがないんだが…。ニキは人間ならなんでもいける口なのか?もしかして)
( +137 ) 2008/11/08(土) 23:11:30
( a51 ) 2008/11/08(土) 23:14:25
>>+137
ほぉほぉ、果たして本当に大人といえるのかな?
にやにや
(と言いつつ、{少女 レリア}のぱんつを
頭にかぶせてみる)
( +138 ) 2008/11/08(土) 23:15:44
( a52 ) 2008/11/08(土) 23:17:44
とりあえず…りすは見ないことにして…
>>+133
顔に似合わずかわいいもんくわえてんな…
>>+137
一時期地上で話題になっていた童t(ry かどうかってことだな。
ちなみに俺はノンケだから安心しろ。男は趣味じゃねぇよ。既婚者っつったろ。
( +139 ) 2008/11/08(土) 23:19:28
>>a52
アッー!
(レリアのぱんつをかぶせ返された)
そんなに照れなくてもいいのに
にやにや
( +140 ) 2008/11/08(土) 23:21:21
( A35 ) 2008/11/08(土) 23:27:17
りく とりすは、レリアのぱんつにくるまっている
( a53 ) 2008/11/08(土) 23:27:20
傭兵 ニキは、りく とりすに追い討ちをかけるかのごとく[悪の女幹部 ムーラン]のぱんつをかぶせた
( a54 ) 2008/11/08(土) 23:27:27
( -33 ) 2008/11/08(土) 23:28:50
>>a54
きゃっきゃっ!
(ムーランのぱんつもかぶされたようだ)
(ぱんつでごろごろしている)
( +141 ) 2008/11/08(土) 23:32:23
>>+139ニキ
ど、童t(ryちゃうわ。愛の伝導師を名乗ってんのに、そのはずないだろ?
( +142 ) 2008/11/08(土) 23:33:52
( +143 ) 2008/11/08(土) 23:35:11
情報屋 トムは、ただいまー 今日の任務はハードだったぜー いろいろしつつ考察してくる
( A36 ) 2008/11/08(土) 23:35:17
情報屋 トムは、魔術師 ドラゴンを手当てしようとしたが、もはや手遅れだと思った……南無
( A37 ) 2008/11/08(土) 23:36:46
>>+143りす
ちょっと待て、りす。落ち着けって。違うって言ってるだろ?な、ほら、本人が言ってるんだ。信じろよ。な。な。
( +144 ) 2008/11/08(土) 23:39:03
>>+144
うーん、それは本当なのかな?
…うん、分かった。信じるお
にやにや
( +145 ) 2008/11/08(土) 23:43:00
旅芸人 キアは、魔術師 ドラゴン、考察なり質問出してから倒れてや、へたれめー。と、ハリセンでつんつんつついててみた。
( A38 ) 2008/11/08(土) 23:48:18
( +146 ) 2008/11/08(土) 23:49:07
[…イタコが変態の口寄せをしている]
地獄のハリセン騎士アー、参上〜。
この状況であまりにも発言できないのも心苦しいので、箱のあるところまで抜けてきたよ。
本来ならば、生きているうちに発言しておくべきだったがね。
それにしても地獄はいいぞー。みんなはだかで針山登って血まみれだからな。
弟も喜びに咽びながら血を流しているところだ。
さて、こんなことがいいたかったのではない。時間がないので、1時間程度で考察落として、針山で血を流す仕事にもどるので、質問とかあれば今のうちにな。
今さらながらの弟宛の質問でもOKだ。それではまた。
[イタコは気を失った。]
( 19 ) 2008/11/08(土) 23:51:41
りく とりすは、悪の女幹部 ムーランに相づちを打った。
( a55 ) 2008/11/08(土) 23:53:19
>>a54
・・・。
ボディが!ガラ空きだぜッ!
[ジャブから中段パンチに繋げた]
( +147 ) 2008/11/08(土) 23:55:02
>>+145りす
絶対信じてないな、お前…。その、ニヤニヤした顏…。くそぉ。可愛いからいじめれないじゃないか!!
>>+146ムーラン
ちょ。ムーランまで何言ってんの!?だから違うって。違うんだって…。
( +148 ) 2008/11/08(土) 23:56:17
>>+126 そこに抜かりはありません。…と独り言です。
表では言いません。だって変態じゃないですから。うふふー
( -34 ) 2008/11/08(土) 23:57:42
悪の女幹部 ムーランは、傭兵 ニキをフルボッコしている。
( a56 ) 2008/11/08(土) 23:58:10
りく とりすは、傭兵 ニキ無茶しやがって…
( a57 ) 2008/11/08(土) 23:58:51
りく とりすは、愛の伝道師 テリーをつんつんつついた。
( a58 ) 2008/11/08(土) 23:59:43
愛の伝道師 テリーは、りく とりすをじっと見つめた。
( a59 ) 2008/11/09(日) 00:02:12
>>a59
そ、そんなに見つめられても
うち、りすだし…
(と言いつつ、{墓守 カーラ}のぶらじゃーで
テリーを目隠ししてみる)
( +149 ) 2008/11/09(日) 00:04:55
オレ、明日は二輪車の講習に行くからママに委任しとくぜ。
■1.灰考察
─ヒルダ─
発言追いなおしていて今更気がついたのが、オレからは質問飛ばしていたがヒルダって考察すんのにあまり人に質問しねぇのな。
そんだけ頭回るんなら言葉足らずにはならん。
>>4:125について>>4:146で質問している。ちなみに>>4:93がオレのヒルダとレリアのライン考察のところ。正直眠いのピーク時だったんで間違っている自信はありまくりだ。
>>5:59オレがライン操作するほど頭が回ると高く評価されていると思うことにしよう…。
>>5:137すまん、一番本音が出ているなぁと思って少し笑った。
まずヒルダがレリア、レイファの仲間であった場合、少なくともレリアにはその状況に応じた対応を指示していると思う。
レイファに関してはどうだろうなぁ。
>>2:43のヒルダ考察が評価高すぎってのがずっと気になって仕方がない。
>>4:93でラインはなさそうだと思うものの非常に位置に困っているのがここ。
( 20 ) 2008/11/09(日) 00:05:30
ごろごろしている クライドは、地獄のハリセン騎士アーに向けてハリセンを投げつけた。
( A39 ) 2008/11/09(日) 00:06:50
続きがんばろかー。
■1.狼陣考察
@@ヒルダ+嬢妙。
ヒルダを軸に、確定霊やけど積極的に切らないことで、印象不一致狙い&出来ればレイファ残しも見据えつつの狼陣構成。ともかくヒルダが生き残ることが大事なんで、あえてライン見せて、1dヒルダが●ねこなら、2dレイファも●ねこ。灰考察でも素印象見せて、白いと褒めまくって、仲間同士じゃないだろーと思わせる。レリアも>>1:211で似た印象受けるね。
予想以上に注目集めたことで、立ち回りに困ってる感は、2dに比べて情報増えてるのに灰考察が今ひとつ弱いとこから感じてる。レリアからも3d以降まったく灰考察ないのとあわせて、なんか余裕なさ感じるし。
( 21 ) 2008/11/09(日) 00:08:02
きゃっ。
|彡サッ。
(この後、テリーにてれながらも
{少女 レリア}のぱんつにくるまって就寝**)
( +150 ) 2008/11/09(日) 00:08:51
( a60 ) 2008/11/09(日) 00:09:56
りく とりすは、ここまで読んだ。 ( b61 )
ムーラン様>>+114 ふみー?私は別にレイファお嬢様に仕えている訳ではないですよ?(首こてり←パクりました…
…墓下はやはり変態パラダイスなのですね 泣。
とりす様は可愛らしい変態で、ムーラン様は艶やかな変態で、テリー様は童貞?で、ニキ様はただの変態ですね。…うう。把握したくないです(さめざめ
( +151 ) 2008/11/09(日) 00:10:34
( a62 ) 2008/11/09(日) 00:12:53
>>+151
で、ホリィはケフィアの良く命中する総受けだね(にこ
( +152 ) 2008/11/09(日) 00:12:57
>>+151
ただの変態…ただの…
なんか負けている気がする。
いや…そもそも変態じゃねぇんだが。
( +153 ) 2008/11/09(日) 00:14:06
んー。
レイファ>>2:43でニキ共有ってのがなぁ。
もしかして本気でそう思っていたんじゃねぇかと。
ニキが白確定したのも狼陣営が地雷ビビって白出し、さっさと占襲撃しとこうぜ★でヴィヴィ襲撃。(この場合真だと思ってやったかどうかは正直分からん。)
→よっし、占いぶっ壊れた!狂人GJ!
狩人いるから灰襲撃しちゃおうそうしよう。でヤシチ襲撃。
→よっし、ヤシチ喰った!!ちょっとバファっぽいしいいか。……と思ったら共有かーい!!(がーん
こんな流れを想像したオレがいる。
( -35 ) 2008/11/09(日) 00:16:32
投票を委任します。
ごろごろしている クライドは、酒場のママ ブリジット に投票を委任しました。
あーたーまーが回んないんだぜー
★>>5:32 キア
レリアについて狂視受けつつのってあるけど狂視のとこはどこらへんから感じたのか教えて欲しいぜー
★>クライド
二日目ヴィヴィに絡みまくった狙いってなんだったの?狼と思ってたのは分かるんだけど。
>>4:77 キア
クライドが世話焼きタイプって言ってるけど、具体的にはどこらへん?
( 22 ) 2008/11/09(日) 00:16:57
ごろごろしている クライドは、ちゃんとママに委任になっていることを確認した。
( A40 ) 2008/11/09(日) 00:17:09
ヒルダからみたレイファが素狼っぽいとしての考察は、頭回ってなかったとしてるけど・・・それなら頭回りだしてからの考察も再提示ほしいところ。1d,2dのしっかり感がここ数日見られないんはうちの気のせいやない思う。やり取り交わすと依然、しっかりした印象受けてるし。
自身は村視点でしっかりと残して、仲間ふたりにはその視点で気になったら、しっかり追及ってのは、ヒルダ実力なら普通にやりそう。それだけにブレてきてるのは、どうにも違和感ついてるんよね。
ただ・・・まぁ、困ったことに吊るとなるとどうするかなぁって迷う相手。編成的にしっくり来てるし、単体でなんで灰考察こうなるかなぁって思ってるし、襲撃もヒルダ狼やと納得いく感じなんやけど、村側可能性見ると、最終日まで残したほうがいいと思ってる。
( 23 ) 2008/11/09(日) 00:20:08
旅芸人 キアは、地獄の騎士アーw 墓下で寝てなさいやーw イタコまで来たかー。次楽しみなってきたw
( A41 ) 2008/11/09(日) 00:22:08
>>+152 うー…。言わないで下さいー。ケフィアもランダムも嫌いですー…。
と、言いますが、ケフィアまみれになったのはムーラン様のせいでもあるような…(じとー
ニキ様>>+153 何か称号欲しいですか…?ふむり…。
( +154 ) 2008/11/09(日) 00:23:13
*クライド
昨日は初日の希望が白狙いでのレリアだと思って白視してたけど、そうではないみたいなので灰に戻ったごろごろ。
希望自体でライン切れてるって人もいるみたいだけど、僕はそこらへん重視してない。
真引き摺りだせるならオッケーと考える狼もいるだろうし。
レイファ・レリア・LWなら3潜伏が視野にあった可能性も十分あるとは思うので、狼チームが3潜伏を狙ってたのなら白要素だけど、僕にはCO前のレリアに占っぽいところを感じる点もあって、判断が難しい。
振り出しに戻ったなあ。
と、ここまで書いて読み直してた途中に質問飛ばしたんだけど、>>20見て気が変わった。
>>4:27これ白いと思う。ヴィヴィに絡んだこと自体は真占予想で信用落としのためとかありそうだけど、嘘にしては細かい。それに>>20のライン操作するほど〜ってのは、とてつもなく素の発言に感じた。細かい嘘つく人じゃないだろうってことで、白灰。
( 24 ) 2008/11/09(日) 00:30:56
( +155 ) 2008/11/09(日) 00:31:06
>>22トミー
レリア狂視は、>>2:23印象。
微黒として疑問あげると、反発受けて疑惑もたれやすい思うし、うちはあの動きは狂っぽいと思ったんよ。占い先なって確白もらう潜伏狂って可能性も見てたし。
ごろごろさんが世話焼きや思うのは、質問多めに振って考え引き出しながらのスタイルが一貫してるのと、ネタ拾いがまめなところかな。
( 25 ) 2008/11/09(日) 00:33:00
若干、中の人探る目的で出したけどねー。
拾われると恥ずいんよね、だから///
( -36 ) 2008/11/09(日) 00:36:20
>>22トム
初日は村人予想していたところもあって、能力者となるとヴィヴィお嬢の人物補正が必要だった。
狼予想していたところも手伝ってああいう絡み方になってしまったという……orz
( 26 ) 2008/11/09(日) 00:37:39
「お稽古おわりましたわ・・・まだ箱確保できてませんが・・・」
とりあえず【テリー童貞、ニキ変態、ホリィ総受け確認】ってことでいいのかな?
( +156 ) 2008/11/09(日) 00:38:06
>>25 キア
回答さんくす。なるなる。僕はそういうとこ見てもレリアが狂印象狙ってたとかまでは考えなかったけど、キアがそう考えたことについては納得。
ごろごろんについても了解だぜー
あー、腹減ったなー
( 27 ) 2008/11/09(日) 00:39:50
あ、トムの発言見て文章挿入に失敗しているのに気がついた。
>>20の「そんだけ頭が〜」の部分は>>5:59に続く部分だ。
( 28 ) 2008/11/09(日) 00:40:15
わたしの灰考察・・・質問型と印象考察が交互入れ替わってるなぁ。
もう議事読み直す気力ないから、質問は朝来てからやろう・・・。
( -37 ) 2008/11/09(日) 00:40:18
>>26 ごろイド
人物補正ね。了解。
狼ならこういう発想でてこないように感じるし、やっぱ白いぜー
んじゃ、ちょっくら風呂ってくるねノシ
( 29 ) 2008/11/09(日) 00:45:17
[…イタコがレイファの口寄せをしている]
あろーん。
みんな元気?わたしは死んでからますます元気でーす。
レリアの発言からトレースしていくよ。
だって、それで狼を見つける方が、狼が悔しいとおもうからだよー。
>>1:22
ヤシチの発言をみるに非共っぽいね。
レリアの考察から。
>>1:75
「狼から騙りを出さないって決めてたの?とか邪推」って決めていたんですね。意外と素直ね。
>>1:76
「ニキの分散・同票困る」が白いは、そうなりゃ共有でも出るだろうから、とってつけた感があるかな。下段の指摘は妥当な感じもするかな。
( 30 ) 2008/11/09(日) 00:46:54
>>+156 にゃあー…っ。総受けて・・・総受けて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ムーラン様以外にいぢられた記憶ないですー。
>>+155 かしこまりました。…んっと、ロリ様?(上目遣い
( +157 ) 2008/11/09(日) 00:47:15
あーん。ヤシチのことは非共有ってことがいいたいのではなく、やはり狩人ねらいってことねってこと。ちょっとリスク大きな襲撃だね。
>>1:48
アーに微黒は黒染めで意外と素直な狼?
「相手に白要素を与えるのは狼同士」はどうだろ。レリアもそれほど発言は器用でないことを思うと、白印象を与えている中に仲間がいてもおかしくないね。
>>1:78
クライドへ指摘もちょっと揚げ足とりチックでクライドとは非ライン感あり。
下段)ヤシチへの指摘も同様で、ヤシチが共だったことを思うと、黒印象に仲間少ないかもね。
>>1:79
とみると、ケイジ宛のレスもケイジ白要素かもね。
ていうか、結果を知ってあらためて発言を読むと、結構とんがった狼でしたね。
>>1:210
混ざったのか。うーん。
クライドへの撤回もあっさり感が非仲間っぽいかな。
クライドの発言は真意を汲み取るのが、ちょっと難しいと思ったから。
( 31 ) 2008/11/09(日) 00:48:53
>>1:143
ケイジのへ質問はややなげやりっぽいかな。
>>1:211
ヒルダへの発言はちょっと考えさせられるね。
「すごく共感」とか。
>>1:212
「性格を知っているのは狼さんしか居ないと思う」ってすごいいいがかりで仲間きりするならこれぐらいとんがったらカコイイんだけど、非仲間要素だね。
>>1:213
トムの質問がそもそもやさしいめの印象だけど、トムの発言はいつもこんな感じでもあるか。
>>1:217
キア吊り希望は出しやすいところで、やはりキア白めでいいね。
( 32 ) 2008/11/09(日) 00:49:34
>>1:218
あれだけ白黒いって「占アー」にするあたりはかわいらしいところもあったね。
>>1:226。1:228(ヒルダ)
レリア指摘は非仲間要素かな。
それにたいする回答は>>1:257で歯切れが悪く若干困っている感が出ているよね。
>>2:21
潜伏に気をつけていたことって「ただの灰、として居られれば良いかな」はヒルダの指摘>>1:197と重なる印象かな。
>>2:145
キアへの指摘は納得できるところもあるんだけど、非仲間っぽい印象を与えられただけになったな。
>>2:153
レイファが第二希望ということは、仲間を占い吊りに当てたくない意思の現れだし、レイファ占いのキア吊りとなれば狼側がほぼ詰みの状況になるからキアは白でいいかな。
( 33 ) 2008/11/09(日) 00:50:00
>>3:93
キアへの返答も中途半端だね。
仲間を切るなら徹底してもいい場面だけど。
後は内容は特にないね。
レリアの発言だけ追うと、キアはかなり白めの印象。
ケイジ、クライドが若干白印象。
妙に絡んでいる感はヒルダがトップだね。
ここでふたたびレイファの発言
>>2:43
ここをみると、ヒルダが突出しすぎだよね。
>>2:44
トムは狼側がトム狩視ならヤシチよりトム襲撃だった?まぁ日がたてば気もかわるか。
うーん、狼側の発言だけど推測すると、
トム、ヒルダが気になって、キア白目。中間にケイジ、クライドになるね。
( 34 ) 2008/11/09(日) 00:52:09
>>+47 「狂アピできるほど器用じゃないのです・・・」
まあ、真だしな。信用そこそこで狂アピのフリとかすると後で痛い目みるのは自分ですしね。
( +158 ) 2008/11/09(日) 00:53:11
ごめん、時間切れ。
■1.灰
>家来 ケイジ
さっくり白印象を発言するところが白めな印象かな。
5dの灰考察が白印象が多いのは若干白めかな。
4dの狩人COの提案も狼側なら言いにくいように思うな。
突っ込みは多少あるだろうし。
3dのアー白視から、4dのレリア吊り優先とかは一貫しているね。
ケイジは中庸印象ではあるんだけど、見直すと白目の要素が多い気がしてきた。
>情報屋 トム
発言は議事とがっぷり取り組んでいる印象だね。
1dは占ヴィ→アー。2d占クライド吊アーがややライン感があるかな。
>ヒルダ・クライド・キア
ここ見る時間がなかった。申し訳ない。
( 35 ) 2008/11/09(日) 00:55:56
■3.▼ヒルダ▽トム
議事の読み込みが甘くて申し訳ないけど提出。希望は単体よりも狼2匹からの発言から推測。
(0.5票ぐらいの気持ちです)
□4.ニキの隠された性癖
ネクロフィリアらしいよ
( 36 ) 2008/11/09(日) 00:56:14
ごろごろしている クライドは、にゃんこ しろたんにイタコお疲れさまと手を振った。
( A42 ) 2008/11/09(日) 00:58:57
トムは>>24みたいに、さっと白く評価できるところは白めの印象かな。
[・・・イタコは思わず絞首台へ*登っていった*]
( 37 ) 2008/11/09(日) 00:59:00
ごろごろしている クライドは、慌ててイタコを絞首台から引き戻した。
( A43 ) 2008/11/09(日) 01:02:21
■1.狼陣考察
@トミー+嬢妙。
トミーは灰潜伏で活きる感じやし、レイファとふたりでお互いに頑張ろうぜぃ、フォローはするぜよみたいなノリの狼陣かな。
灰全員を白めに見ることで、レリア、レイファに対しても上手く庇えるようにしてる?とか議事読み直すと感じてるし、作戦としては上手いと思う。レイファ、レリアとも上手い距離感保ってるんよね。レイファからの灰考察もちょいライン感。
普通に村意見で白いんやけど、いろいろ質問は出てるけど、さくっとしてて追求弱いのが、狼探してる感弱かったりする。質問されての返答もあっさりしてて、なんか避けられた感じというか・・・がっつり向き合ってるように感じないんよね。とことん吊り避ける必要から、目を向けられないようにしてるLWっぽさはある。
( 38 ) 2008/11/09(日) 01:02:57
>>36
おいーーーーーーーーーー!
そりゃねーだろ!
俺が墓下だからって言いたい放題じゃねぇか!
ちくしょう!
( +159 ) 2008/11/09(日) 01:05:10
( +160 ) 2008/11/09(日) 01:06:13
うーん…このネタ知ってる人がどれだけいるのか謎いが…
またフェブで遊ぶぞゴルァ
( +161 ) 2008/11/09(日) 01:08:14
「奥様もいらっしゃるのに・・・」
カミさん、かわいそうだな・・・(しみじみ
( +162 ) 2008/11/09(日) 01:08:14
ちょw
なんでそんな哀れみ!
あー,くっそー!
アーとかりすとかどこいったんだよ!
( +163 ) 2008/11/09(日) 01:09:02
「ニキ様・・・それよりも勉学に励むほうが・・・」
おいおい、ここでリアルもちだしちゃだめだろ・・・
「ご、ごめんなさいですわ!」
( +164 ) 2008/11/09(日) 01:09:41
愛の伝道師 テリーは、「そろそろ寝るわ。おやすみ」といって就寝した。
( a63 ) 2008/11/09(日) 01:09:47
「テリー様、おやすみなさいませ」
ゆっくりと話したかったなぁ・・・
( +165 ) 2008/11/09(日) 01:11:01
>>25キア
???
オレがネタを拾う時はもっと激しく狂おしく拾い捲くるぞ。
今回あまりネタに乗れなくてサーセンと思っていたところなんだが……
こんな独り言いいから考察しよう。
( -38 ) 2008/11/09(日) 01:11:29
>>164
涙目
う…うるせぇ。
嫁と息子の相手もしなきゃならん俺は忙しいんだぜ?
二人目のためにもはげm(ry
( +166 ) 2008/11/09(日) 01:11:43
( a64 ) 2008/11/09(日) 01:11:58
そして俺はロリじゃねぇからな…違うから。
ケイジと一緒にすんな。
( +167 ) 2008/11/09(日) 01:13:19
…そういえば、ニキ様の奥様を見たことがありません。
もしかして、すでに死…?
テリー様、おやすみなさいです。
( +168 ) 2008/11/09(日) 01:13:34
>>+168
生きてるよ!嫁生きてるから!勝手に殺すなよ!
もー…
( +169 ) 2008/11/09(日) 01:17:51
>>+168
「そ、それは怖すぎます(><)」
カミさんはきっと仕立て屋なんじゃない?
・・・あれ?
( +170 ) 2008/11/09(日) 01:18:21
いや…嫁は仕立て屋じゃないって。
息子の名前がシモンって言ってるじゃねぇか…
( +171 ) 2008/11/09(日) 01:19:27
そういえば、眠り姫に出てくる王子もネクロフィリアですね。
死体ねー…。
( -39 ) 2008/11/09(日) 01:22:32
「息子さん、きっと将来はいいお嫁さんもらいますよ♪占い師の私がいうんだから間違いないです!」
ただ、怪我はたえねーだろうなぁ・・・
( +172 ) 2008/11/09(日) 01:23:35
ただ襲撃がよくわからんのよね。
ヤシチ襲うのもニキ襲うのも、思い切りいるところ。ちょいトミー人物像にぶれる。4dママさん襲って潜伏共有出すほうが、なんとなくトミーっぽい。レリアもあんまり灰襲撃するような感じしないしちょい疑問点。
3d灰考察が、ちょい薄くてヤシチどう見てたのかがわからんねんけど・・・占い希望出してることから、仮想狼予想相手やと思うし、4dも襲撃考察ないんか。ちょい読めへんなぁ。
★いまさらであれやけど、襲撃考察出てないのって、なんか理由ある?
ここがおかしいとか、黒いって思う点はないけど、白位置になるようにしてるようには思う。4dアー吊りの仮決定反対とかもなぁ。アー吊っても終わらないこと知ってた?とか、アー自身が諦めてるのに残して期待できると思ったん?とか・・・言葉悪いけど白アピっぽい。
■3.吊り希望
▼トミー希望かな。ケイジさん考察まだやし、朝にもう一度考えるけど・・・白決め打てない思うしLW予想もかなり高いことから変わらん思う。
( 39 ) 2008/11/09(日) 01:30:23
予想通りに、変態達の会話についていけません(キッパリ
ので、静観〜。
( -40 ) 2008/11/09(日) 01:33:52
「ちょっと早いですがそろそろ寝ますね〜」
ではまた更新前にくるわね。
( +173 ) 2008/11/09(日) 01:36:09
( a65 ) 2008/11/09(日) 01:36:19
ヴィヴィアンお嬢様お休みなさいませー
…私はもうちょっとトトカルチョ頑張ってみます。
( +174 ) 2008/11/09(日) 01:39:02
( -41 ) 2008/11/09(日) 01:39:54
>>39 キア
あんまり襲撃考察あてにしてないのと、下手に触ると狼に情報与えることになりそうで、僕の中では優先順位が低かった。
三日目ヤシチは大して読み込めてなかったし白くはないくらいにしか思ってなかったなー
四日目仮決定反対についてだけど、アーがあのままなら残すのに抵抗あったからあの反対の仕方になったんだよね。
( 40 ) 2008/11/09(日) 01:46:12
( +175 ) 2008/11/09(日) 01:49:10
それにしても墓下ってすげーptあるんだな…
トムはなぁ…メタ入るが,ああいった考察主体だからなぁ…元村ではSGにしやすかったというかなんというか…
狼の可能性はゼロじゃねぇとは思うんだが…今日吊りはちょっとなぁ…それよりはヒルダかケイジが先だと思う。
( +176 ) 2008/11/09(日) 01:51:40
─しろたん─
丁度来たからそれも加味してみる。
ここもヒルダと同じでレリア、レイファが仲間ならしろたんが2人に指示するだろう。
レイファ>>2:39>>2:44で2度同じように「浮いている感じ」と表現、>>2:48で2日目占いに上げたのは白狙い。
狼視点で浮いている感じってのは、何だろうな?
状況をはっきりさせて物事を前に進める性格から考えるとヤシチ襲撃がありえない気がする。
白寄り。
( 41 ) 2008/11/09(日) 01:52:59
んー私残したがるって事は非狩かな。多分。
狩人さんホント期待してますよ!生きてたらですけど!
( -42 ) 2008/11/09(日) 01:53:36
とりあえず酒でもおいておくぜ。
1.日本酒
2.ウィスキー
3.ブランデー
4.白酒
5.ビール
6.ウォッカ
( +177 ) 2008/11/09(日) 01:54:19
クライド顔怖いよクライド…
そしてヤシチと被るんだ…
( +178 ) 2008/11/09(日) 01:56:02
( a66 ) 2008/11/09(日) 01:56:44
■1.狼陣考察
@ケイジさん+嬢妙。
3潜伏予定が、レリア占COで狂ってレイファに吊り希望重ねて逃すこと狙ったか白印象取り。あとは目立たず騒がず世論乗る感じかな。
ケイジ狼で、レイファの灰考察で自分抜けてるの指摘しないとかあるかなぁ。仲間の考察ってけっこう気にする思うけど。変に触れるのを嫌がったとかはあるのかな。>>2:175でレイファ考察見てるのに自分への考察ないのをスルーとかはどうなんやろ。
★2dレイファ考察でそこ触れなかったんはどうしてなん?見落としてた?
3dしっかり目に灰考察出してる数少ない人なんよね。内容も普通に頷けるし。ステルスっぽい言われると、あー、そうかもと納得したりやけど、ごく単純に見過ごしやすいだけにも。無難なステルス狼やとしたら、ヤシチ最白において襲撃とか、ニキGJ覚悟の襲撃とか・・・もうちょい別のとこ行きそうな気が。昨日発言少ないし、今日の考察まだやから、それ見て考えるのがいいかな。
( 42 ) 2008/11/09(日) 02:02:00
( a67 ) 2008/11/09(日) 02:02:10
( a68 ) 2008/11/09(日) 02:03:44
家政婦 ホリィは、ムーラン様とかぶたですー。あはー。[すでにほろ酔い]
( a69 ) 2008/11/09(日) 02:05:22
あぁ、お揃いね・・・って。
ホリィ、顔が赤いよ?大丈夫?
( +179 ) 2008/11/09(日) 02:06:42
……時間的に後はざっと流す。
他のところも読み直しはしているがあまり印象が急に変ったところはほぼない状況。
トムに関してもヒルダと微妙に競り合いながら初日のヴィヴィ→アーへの占い先変更があまりにもラインに見えすぎてどうしようもない。
ただアレだ、トムは結構質問してくるんだ。質問してくるんだが、返答するとすぐ納得して帰っていく。
とりあえず朝まで考えてみるが今のことろ▼トム▽ヒルダ。
朝時間があれば発言落とすが、10:00以降は二輪車の講習に入るし移動があるからちょいと鳩も飛ばせんかもしれん。
( 43 ) 2008/11/09(日) 02:07:05
( +180 ) 2008/11/09(日) 02:07:44
うぐ、全然考察に同意できない…。
この村相性悪いなーって思う。
( -43 ) 2008/11/09(日) 02:09:26
( -44 ) 2008/11/09(日) 02:10:46
それとさっきライン見直しすんのにレイファの発言見てたんだが、>>2:43を鵜呑みにしてみるとニキがママの相方予想だったからヤシチ襲撃したんじゃねぇかと思った。
( 44 ) 2008/11/09(日) 02:11:18
重症ねぇ・・・。横になって休むといいわ。
[三角巾を外させると、ぽんぽんと頭撫で]
( +181 ) 2008/11/09(日) 02:13:33
ごろごろしている クライドは、ニキがどっかでヤシチ襲撃された理由を出していた記憶もあるがとにかく眠い。
( A44 ) 2008/11/09(日) 02:14:29
>>+181 んぅー…頭撫でられるの、気持ちいいですー(にこー
あう…お酒、どうも弱くてすみませんー。
少し休ませてもらいますねー**
( +182 ) 2008/11/09(日) 02:17:13
頑張ると言ったにも拘らず寝てしまうあたり、元村と変わらずーですー…?
レイファお嬢様のレリア様考察見る感じ、仲間は庇うタイプでしょかー?
( -45 ) 2008/11/09(日) 02:24:42
*キア
初日から白視してるし、>>25のレリア狂予想が白い。占い貰って潜伏狂とか考えてたところが特に。後付け感もないしね。
ここら辺から白アピっぽく見える部分もやっぱり素直に白く見ていいかな。
考察には疑問点ある、っていうか僕とは考え方がかなり違うみたいだけど、自分基準強めとか喉の使い方とか、反発もらいながらも姿勢に一貫性あるのは白故だろうね。白灰。
( 45 ) 2008/11/09(日) 02:26:45
ええ、ゆっくり休むと良いわ。
(でないと私のなけなしの理性が崩壊するから)
( +183 ) 2008/11/09(日) 02:31:30
>>43 クライド
ヴィヴィ→アーへの変更がラインって誰とのラインのことなんだろう?
ケイジの考察なかなか進まない……ねーむーいー
( 46 ) 2008/11/09(日) 02:37:30
>>40トミー
うい、返答感謝。襲撃考察についてはトミー考えもわからんでもないけど・・・そう考えてるのに、他の人が襲撃考察するのは良かったん?トミー考えやと、全員伏せたほうがいいように思うんやけど。ママさんに襲撃考察はやめたほうがって、言っておこうとか考えんかったん?
ヤシチについては了解やよー。どの辺が白く見えてなかったのかってあるなら聞きたいよ。レイファ吊り希望一番目って白要素もあったんやけど、それはどう思ったん?
アー吊り反対は、レリア吊りにしてその後も、トミー考察でいえばGS黒位置のケイジさんを吊りに考えるってことや思うんよ。
なんというか、みんなアーは白く感じてたけどあのまま残すより整理したい気持ちあった思うし、うちも信じ切れなかった・・・みんなが了解してるのは、トミーはどう思ってて、どこまでの気持ちでの反対やったん?
( 47 ) 2008/11/09(日) 02:43:33
旅芸人 キアは、やっと書けた・・・なかなかまとまらんで、時間ばっかすぎたし。限界、寝ますーおやすみやよ**
( A45 ) 2008/11/09(日) 02:46:57
>>+183
なけなしでも理性あったのか…オドロキだ。
異議あり!だぜ。
パパはもうちょっと勉強してから寝る。
>>A44 クライド
ちゃんと探そうよ…
( +184 ) 2008/11/09(日) 03:01:45
トムは寝てばっかだな…そんなに眠いのかよ。
こたつ取り上げるぞ。
というかブリジットとドラゴンはどこいったー!
( +185 ) 2008/11/09(日) 03:05:45
>>47 キア
ママに提案とか全然考えなかったなあ。他の人は他の人なりに上手く判断するだろうくらいに考えてた。今は提案しときゃ良かったかなとか少し思ってる。非狩限定とか。
単純に希望からのライン考察ってしない人だから、そこは全然考慮してなかったなあ。特にレイファとかは希望が集中しそうだし。
疑問点は>>2:178の視点漏れってとこ。
僕はアーを白く思ってたから反対した。でもアーがあのまま喋らないのはよくないと思ってたから自分で反論しやがれって言ったんだ。だから白く見ながら了解してる人の気持ちも分かってるつもりだったよ。
ケイジうんぬんについてはごめん、よく分かんない。
( 48 ) 2008/11/09(日) 03:10:34
やはり早く戻ってこれなかった。俺って奴は…
っつーか普通にあまり喋れなくてすまんな。頑張りどころなのに。
■2やっておくか。確白の狩人候補狙い、と。自発的な狩人COは信用できないと思うが回避自体は自由か。それ狙い込みだったろうし襲撃先についてはGJが起きた事から読み合いがあったんだろうな。
>>42 キア
見落としたってのが1つ、あまりにもよく分からなかったってのが1つ。ネタにだけは反応してしまったが。正直よく分からんので吊ればいいやとか思ってしまった。そして白が出るんじゃないかと。すまんお嬢様。
( 49 ) 2008/11/09(日) 04:12:51
墓下に独り言があるって素敵だなぁ。狼として話す事ができないのは辛いのです。でも、今まで騙して来たんだからここは我慢なのです。楽しみを奪ってしまいそうなのでうかつに発言もできないのです。
・・・トトカルチョ、参加したいなー。でも、どんな場合であれ、ニキさんの狩人COがあるから、今日LWが吊られる事が無いの知ってるのです。SGにしやすい人を残したつもりだし、そんなラインも繋いだのです。私のラインが生きるなら、道中はトムさんとヒルダさん吊りなのです。そして最後にクライドさんを吊って勝つのです。クライドさんとナイフのガチバトルは見ものなのです。それまでは展開を見守るだけなのです。
( -46 ) 2008/11/09(日) 04:24:02
とりあえず時間もあるから少し垂れ流す。議題回答しろとか置いておいて。
>>137 記者
返答ありがとうな。了解した。
記者が最黒の理由なんだが、3日目の灰考察から触れていたとこ、ライン考察がやっぱ気になってた。俺の個人的な思考が混じるから同意を求める気はないが。
俺にはお嬢様の考察から判断ってのがあまりできん。例えば本人が仲間切りできるタイプじゃなさそう、とか言ったって仲間達がどんどん仲間切っていきましょーとか言ってたらそのタイプってのは歪む。勿論ライン考察は大事だし、記者はそういうタイプなんだろうが村騙りあったとは言え序盤の霊確からライン発覚って多かったと思うんだよな。現状照らし合わせると怪しく思えてしまうんだ。
( 50 ) 2008/11/09(日) 04:34:45
村のみなさんは大変なのです。灰に潜伏している狼と一緒に、狩人さんも探してそこを吊り希望に挙げまいとするのです。そうなると、今日の▼はトムさんになると思うのです。ねこキアは白さが際立っているので吊りらくないし、トムさん以外は狩人臭がしていて悩ましすぎるのです。明日の吊りは逆にガンガン攻めたい、ここで決めたい、と思う思考が村を充満し、ヒルダさん、クライドさん、ナイフの誰かが仮決定。ナイフは狩人COするので、ヒルダさんかクライドさんなのです。黒要素の多いヒルダさんが▼になると予想するのです。狩人COをしたら灰襲撃。このばあいねこさんかな?しない場合は灰4人のガチガチバトルだけど、クライドさんとナイフで、さーどうなるか!なのです。状況白を訴える為に狩人COをここでするのも面白い、いや、白確定がいないからニキさん狩人だったと決め打てるのか。なんでもないのです。
( -47 ) 2008/11/09(日) 04:36:48
おはようございます。ヒルダただいま戻りました。
とりあえず議事録読んできますね。
( 51 ) 2008/11/09(日) 04:51:25
( a71 ) 2008/11/09(日) 04:58:56
おはよう、記者。朝早いな。
>>15 キア
灰狩人確定ってそうなのか。ブラフならすまないがそう言ってしまうと狩人COを無条件に信じることにならないか?そういう訳にはいかないだろうからの一昨日COの提案だったんだが。
>情報屋
>>5:126はそういう事でいいのか?未だに分からないんだが。
( 52 ) 2008/11/09(日) 05:02:09
( a72 ) 2008/11/09(日) 05:02:53
少女 レリアは、りく とりすに取られたパンツはちゃっかり回収した。
( a73 ) 2008/11/09(日) 05:04:50
投票を委任します。
記者 ヒルダは、酒場のママ ブリジット に投票を委任しました。
少女 レリアは、その場でパンツをはき、身震いをして頬を高揚させていた。
( a74 ) 2008/11/09(日) 05:06:04
少女 レリアは、りく とりすがまだ自分のパンツの中に居るのを確認していた。
( a75 ) 2008/11/09(日) 05:08:56
少女 レリアは、家政婦 ホリィの鎖骨を中心にケフィアを浴びせるのを忘れなかった。
( a76 ) 2008/11/09(日) 05:10:11
少女 レリアは、こうして、消えていった。今日現れたのはこれが最後のようだ。
( a77 ) 2008/11/09(日) 05:12:14
キアさん非狩ぽいなー。
ニキさん狩人可能性の否定はまだ分かるんですが、私外すのは激しく非狩っぽい気が…。
( -48 ) 2008/11/09(日) 05:15:52
( *0 ) 2008/11/09(日) 05:22:56
>>20 クライドさん
それが何回見直してもどこだったか思い出せなかったんですよね。議事録でヒルダの文字を捜して来ましたが>>4:49です。
で、それに対して>>1:290で返答してるから別に切れてないかと、と。
何か気持ち悪かったのでちょっとスッキリ。
( 53 ) 2008/11/09(日) 05:28:51
眠れない…
そして失敗した…狩は俺鉄板護衛って指示しておけばよかったんだよ…くそぅ…
( -49 ) 2008/11/09(日) 05:35:04
おもわずまたまとめサイトをいじってしまった。
まぁこれで発起人が墓下にいることがバレるわけだが…そもそもやっぱ普通にバレてると思うんだよね…
( -50 ) 2008/11/09(日) 05:36:24
占い師襲撃ってどこで決めたんだろうな。>>5:81で色々言ったんだが3日目のレリアの発言見ると絡みは猫と、クライドくらいか。
猫もクライドも疑問点は納得。レリアから絡もうとしてない事思うとライン切りの可能性は微妙だな。というかこの点、2日目もそんな感じか。キアと少し長い発言でのやりとりしているな。
少し気になる一文を見つけたんだが、>>2:151「そうなると昨日私を●希望に挙げていた人が怪しいのです」これ、考察に影響してる風な感じも見られないんだが、そもそも対抗除くと●レリアだったのってクライドだけなんだよな。なんというかクライドは全体的に絡みが気になる。
ヴィヴィアンへの絡みは人物補正と。うーむ。襲撃起きた後のレリアへの絡みと質が違うのは分かるんだが。
( 54 ) 2008/11/09(日) 05:39:54
パパ眠れないよ…
でも頭も回ってないよ…
これで村負けたら俺戦犯だな…
( +186 ) 2008/11/09(日) 05:46:03
>>21 キアさん
正直狼に良いように黒染めされてる感が否めないんですよ。
私が狼なら矛盾突いてキアさん吊るだけで良いので楽なんですけどね。
私を最終日まで残したがる理由はキアさんが村側なら想像付きますが、それと疑いの理由が一致しない事も懸念材料です。微妙な問題なので暈かしていますがキアさんにはこれで伝わるでしょう。伝わらなかったら話す機会があれば話します。
>>23 キアさん
レイファ素狼っぽいは頭回ってなかったからではありません。と言うかクライドさんに>>5:60で返答した様に「変わってない」と言ったのは覚えてるんですが、私どこかでそんなこと言いましたっけ。
>>31 にゃんこ
レリアさんから見て狼2なんですが「黒印象に仲間少ない」って言うのが理解できません。レイファさんは黒印象だったと思うんですが。
>>32 にゃんこ
「▼キアが出しやすいところ」っておかしくないですか?キアさん白が前提になってる気が。>>33の4段目の指摘もキアさん白前提ですし、ちょっとここ詳しく…って来れないんですね。
>>34「ここだけ妙に突出してるよね」に関してにゃんこは>>3:144と違う事言ってるわけだけど、何が変わったのか説明欲しいです。
( 55 ) 2008/11/09(日) 05:56:30
ここまで雑感だな。言いがかりっぽいのは否定しない。それ含めて灰考察するか。
■1.猫:
誰か言っていたが確かに素っぽい印象はあるな。初日感じてたよく分からなさもどこかへ言った。単純に発言量減ってるからかもしれないが昨日の考察通り状況的には白いと思う。決め打ちとまでいかないがここ吊りはまだ考えない。
しかし今日はレリアの発言追って、吊り第一希望の単体考察無しの希望出してるのは白黒関係なく微妙だな。俺が言えた義理じゃないが。
( 56 ) 2008/11/09(日) 05:59:25
記者 ヒルダは、.。(再戦村のページ、何故か村が終了したことになってるんですが…w)
( A46 ) 2008/11/09(日) 06:06:52
( -51 ) 2008/11/09(日) 06:07:24
/*
このリアルタイム編集はひどいww
何かと思ったじゃないですかー!
*/
( -52 ) 2008/11/09(日) 06:10:26
家来 ケイジは、.。(最々戦案まであるぞ。気が早いな…しかしMHPまたあるんだな)
( A47 ) 2008/11/09(日) 06:10:34
記者 ヒルダは、家来 ケイジに中身が見えなくなるシールを貼った。
( A48 ) 2008/11/09(日) 06:12:43
( A49 ) 2008/11/09(日) 06:13:33
( A50 ) 2008/11/09(日) 06:16:20
( A51 ) 2008/11/09(日) 06:24:53
( -53 ) 2008/11/09(日) 06:24:56
なんで□6.で私が最黒の人に抱きしめられないといけないんですか。まったく…。
■2.
『確白3択の読み合いか』
「単純に狼が狩人に読み勝ったと言うことでしょうね。
昨日のGJがどこで出たのか不明なのでこれ以上の考察は無理ですけど、灰を狭めたくないという感じでしょうか。GJさえ出なければ、手数だけみれば狼有利なので灰襲撃していい気がするんですけどね。」
( 57 ) 2008/11/09(日) 06:28:08
家来 ケイジは、倒れながら、…中身見えないならやっていいかと思って。
( A52 ) 2008/11/09(日) 06:28:17
>>57↓act
中身の問題じゃないでしょーーーーー
( -54 ) 2008/11/09(日) 06:33:10
>>57 情報屋
残念だが□6に挙げる時点で許容範囲なんだ。
>>45 情報屋
レリア狂予想でキアが白い理由がよく分からんのだがどういうことだ?
■1.情報屋:
ちと分からなくなってきた。質問したりしてるんだがいまいち白黒見る根拠が分からない。作為感無しとは言ったが揺れ動きすぎな印象は受けるんだよなぁ…
理由考えてみたんだがまとめた灰考察が見れないんだよな。もっと言うと絡んだ奴だけなのか?
疑われているみたいだがここまで来てこのスタイルって結構白いんじゃないかと思うからまだ白寄り。白寄り灰。
>>57 記者
残念だが□6に挙げる時点で許容範囲なんだ。
>>45 情報屋
レリア狂予想でキアが白い理由がよく分からんのだがどういうことだ?
■1.情報屋:
ちと分からなくなってきた。質問したりしてるんだがいまいち白黒見る根拠が分からない。作為感無しとは言ったが揺れ動きすぎな印象は受けるんだよなぁ…
理由考えてみたんだがまとめた灰考察が見れないんだよな。もっと言うと絡んだ奴だけなのか?
疑われているみたいだがここまで来てこのスタイルって結構白いんじゃないかと思うからまだ白寄り。白寄り灰。
( 58 ) 2008/11/09(日) 06:33:41
( -55 ) 2008/11/09(日) 06:33:54
[…高橋がやってきた]
>ヒルダ
>>55
キア白前提は本当だね。考察から白目でみていたから、そういう発言になったよ。
キア白だとしたら出しやすいってことだね。
下段の指摘は尤もだね。あのレイファのヒルダ評はちょっとひっかかりがあって、仲間ならほめすぎ?と仲間への評価を気にしておかしくなった?の両面あるよ。
( 59 ) 2008/11/09(日) 06:55:59
[頭を抱えつつ]
ケイジさんも見境ないのはよく分かりました…。
>>13 クライドさん
んー補足します。言いたいこと単体では分かったんですけど、1:180と合わせて考えると能力者予想で突いた様に見えるんですががが。
回避枠使われるのが占い師っぽいと思った上でこの質問は激しく炙り出しになると思うんですがどうですか?
( 60 ) 2008/11/09(日) 06:56:47
入れ忘れた。ずっと言いたかったが>>3:176ロリ股って誰のことだ、情報屋。
記者は今来ているからクライド行こうか。
■1.クライド:
初日占いレリアってのは>>5:81の通りあまり白要素には感じていない。だがもうしつこい様だがヴィヴィアンの時から占い師の絡みがずっと気になっているんだ。>>54言及のレリアへのも。発言は村側っぽいところも見られるが…って前と変わってないな。黒寄りの灰だ。
キア:
さっき質問した事について思うところはあるんだがなぁ。陣営考察は丁寧だな。リセット何回もかけてるらしいが本当にかかってるのか。初日言ってた様に狼の思考見てるみたいなところはあるか。今のところ単体印象では少し白めの灰ってところだ。やはり狼なら奇策好きだと思うしな。
ちょっと一時間くらい寝てくる。
( 61 ) 2008/11/09(日) 06:57:08
あとレイファは黒要素でした?ならばあまり関係なかったかな。
まぁ、ほんと適当に白黒いってたなーって思った。
それでは議事は適宜覗いてますが、まとまった発言はむずかしいです。
( 62 ) 2008/11/09(日) 07:01:25
何度も「瓜科読みにくい」とぬかしていますが、単に私の読み込み不足であって、瓜科様のせいではないとここで謝罪です。
( -56 ) 2008/11/09(日) 07:20:09
と言うわけで(?)灰考察です。
■1.
・にゃんこ
『非論理思考としては一貫。ラインから白よりか』
「『キア白だとしたら出しやすいからキア白要素』考察として破綻してますが、>>59の返答を見ると多分本気で言ってるんだろうなぁと言う印象を受けました。>>1:245でも同じ事ありましたし。
この辺りは初日から一貫しています。ラインから見た場合>>4:117指摘部分ですが、にゃんこさんが先に黒視された場合はライン切りとしてかなり有効に機能します…が、パンダのアーさん吊りの部分と比較しても意図的には見えないですね。」
( 63 ) 2008/11/09(日) 07:29:47
投票を委任します。
魔術師 ドラゴンは、酒場のママ ブリジット に投票を委任しました。
みんなおはよう・・・・。めっさ眠い。週末は遊びすぎでだめだな・・・・。今から寝るけど、昨日の夜に作っていた灰感想などを投下してから寝ます。決定見れる自信はほとんどない。
■1.家:嬢吊り希望のタイミングが白いな。ダメ押しの4票目か。嬢が釣られるタイミングとしては、最悪に近いタイミングだろう。ここでのダメ押しは、狼の仲間切りとしてはどうなのかな。微白。
猫:普通に白いな。状況で最白となるように行動していたとしか思えないくらい白い。私が考慮する行動のキーポイント全てで白い行動をとっているな。白きめうちに近いな。
( 64 ) 2008/11/09(日) 07:34:28
情:印象に残らないな。時報だからか?とりあえず状況微黒かな。時報が死んだら負けるとかいうフラグはあるのか!?
記:状況最黒かな。猫とは逆に、状況の要所要所で狼よりの行動を結果的にとってしまっているかな。状況最黒っぽいので吊ってみたい。と思ったけど発言読むと白い気もする。悩む。
転:常識人。この村で唯一の良心な気がする。1dの●妙への一票目は微白要素。これからどう流れるかからないなかでの一票目なので白いかもな。ただ、レリア本人が占われると思ってなかったみたいなので、仲間切りとしてはなくはない範囲かなとも思う。微だけど白。
( 65 ) 2008/11/09(日) 07:34:46
芸:とりあえず考察に最も積極的。狼探しを一番しているなーと思う。霊を確定させに動いたのも白要素としてとっている。私が対抗ならそのまま騙ってればよかっただろとも思うので白かな。ただ、撤回周辺のドタバタで矛盾が結構ありーのだったのが謎。
GS:黒 記>情>家転芸>猫 白
( 66 ) 2008/11/09(日) 07:35:03
■2.昨日の襲撃がニキだったんじゃないかな。連続護衛はないだろうと思っての襲撃かなと。というか、襲撃考察って意味あるかなー?狩人が生きている可能性が高いのでどう考えてるから襲撃というより通りそうな所だと思うから、考察意味ないんじゃないかなーと思う。ニキ狩人の可能性も考えられるけど、狩人COあってから考えるかね。狩人は吊り回避アリだよな?
( 67 ) 2008/11/09(日) 07:35:19
■3.▼ヒルダ
□4.オープンでいっぱいありすぎて隠されてるのとかないんじゃね?村公認の変態だろう?
( 68 ) 2008/11/09(日) 07:35:33
( A53 ) 2008/11/09(日) 07:35:54
地上の発言を見て、まとめサイトを見てきました。
…眠れないからって、早漏すぎでしょう?笑。奥様お可哀想に…(ほろり
そういえば、快楽の度合いで産み分け…って、どういう理論だったかなー?
( -57 ) 2008/11/09(日) 07:38:20
ああ、待つのです私。ニキ様はネクロフィリアじゃないですか。早漏だろうが遅漏だろうが、奥様は気にしませんね。…気がないだけですが。
…と、言うことは、「子作りで忙しい」て(ぞっ
( -58 ) 2008/11/09(日) 07:47:04
状況黒ってなんなんだ。
結果的に黒くなった、との区別が無いから違和感があるかどうか見ないと考察は当てにならないんですよと愚痴愚痴…
>>79でレリアさんがわざわざ私の部分指摘してる事を照らし合わせても結構計画建てられてたんだろうなと思いますが。
■1.
クライドさん
『ライン不明瞭、微黒』
「>>4:125で指摘済みの違和感が今日のやり取りで深まった感があります。やっぱりこう言うところが気になりますね。>>20の『位置に困っている』もちょっと村っぽくない。私たちにとって他人は白か黒しか無いんですよね。ましてや狼は1人です。GSの位置を気にするのは狼っぽい表現だと感じました。
余談ですがこの点から見ればキアさんは村っぽいな、と感じるところです。
まだらと言うよりちょこちょこと黒い感じ。」
考察と言うか、白黒と関係ないのですが、「発言追いなおしていて今更気がついたのが、オレからは質問飛ばしていたがヒルダって考察すんのにあまり人に質問しねぇのな。そんだけ頭回るんなら言葉足らずにはならん。」
ここの意味が分からないので教えていただけないでしょうか。
( 69 ) 2008/11/09(日) 08:02:17
家来 ケイジは、魔術師 ドラゴン を能力(襲う)の対象に選びました。
■1.
キアさん
『斑印象。正直不明。』
「結局>>5:113について検討してみたんですが、非ライン要素まで至りませんでした。本人の中でこの部分に関して『やっちまったなぁ』みたいな発言が目立つので故意では無いのでは?と考えます。
何というか考察と言うより感覚垂れ流しなんですが、ヤシチさん襲撃考えると、他の誰かから『キアさんとクライドさんを疑ってたからだ、その辺りがLW』って話題が出る気がするんですよね。
なので出なかったことも上二人の微黒要素ではないでしょうか。あ、今言ったので私黒要素換算ですね。
ロックオンや疑い方はちょっと変だなと思います。しかし質疑感覚は捜されてる感じがしましたし、実際の所安易に吊りに来ないのは素直に村人印象ですね。総括すると黒く思うところもあり白く思うところもあります。「分からない」が最も私の中の表現として近いです。
ちなみに、最終日まで私とキアさんが残っていたら吊り愛の可能性高そうなんですがどうですか?」
( 70 ) 2008/11/09(日) 08:40:59
>>70 補足
狩人探ししているように思え、そこが黒く感じた。
最後の一押しがぬるいのは狼要素では?
( -59 ) 2008/11/09(日) 08:46:38
何というか、ここまで来ると逆に状況当てに出来なくなってくるわね…。
ライン戦や、自分が能力者だった時の経験の方が多いから純灰村側は苦手なのかも知れません。狩人ならもうちょっと「疑われてもOK」みたいな態度で居れるんですけど。多分。
( -60 ) 2008/11/09(日) 08:50:41
さてざくざく質問落としていきましょうか。
既に既出だったらそこのアンカーお願いね。
まずはヒルダ
>>3:17 占い吊り逆のほうがといった人は白要素→どういう意味で言ったのかしら。ちょっと真意を知りたいわね。
>>4:73 にゃんこ狼的な(SGにされそうな)→どこら辺かな?アタシにはいまいち分からないので具体的に提示してもらえると嬉しいわ。
( 71 ) 2008/11/09(日) 08:52:26
おはよう。それにしても
レリアのなか、すごく気持ち良かったなあ
にやにや
>>+174
4(6)。
( +187 ) 2008/11/09(日) 08:58:56
( a78 ) 2008/11/09(日) 09:00:27
( +188 ) 2008/11/09(日) 09:01:47
次はケイジね。
…特に無いわね。思考が似ているのかしら、トレースしやすいわ。
( 72 ) 2008/11/09(日) 09:02:00
きゃっきゃっ。ひっく。
(泥酔しつつ{家政婦 ホリィ}のなかにはいりこんでいく)
|彡サッ。**
( +189 ) 2008/11/09(日) 09:04:33
りく とりすは、ここまで読んだ。 ( b79 )
時間ねぇから見えるとこだけレス。
ぬかったらマジすまん。
>>53ヒルダ
いや、質問に返事もらってねぇからライン切れてる、じゃなくて意志の疎通が出来てなさそげだからラインねぇか、と判断したところだ。
>>60
炙り出しになると思うんならそう判断してもらって構わねぇよ。
予感はあったが確信ねぇし。
>>69下段は文章挿入ミスだと>>28で訂正。
質問をしねぇってことはそれだけその人物について自分の判断に自信あるってことだろ?
まぁこれは人それぞれだからそれが白黒要素になるわけではないんだが。
>>20でお前の位置に困ってんのは>>43で説明。
>>46トム
ヴィヴィお嬢→アーへの占い変更がレリアへのラインに見え過ぎてしょうがねぇってこと。
>>61ケイジ
ヴィヴィお嬢絡みの件はトムから質問されて答えているところがある。すまんが自力で探してくれ。
( 73 ) 2008/11/09(日) 09:05:43
箱から確認できるのはこれが限度だ。
鳩からは見ているが返事できるかどうか微妙。
( 74 ) 2008/11/09(日) 09:09:37
■1.
・ケイジさん
『灰』
「ライン考察の>>54部分は私も>>4:101で指摘していますが非常に共感するところです。
…おかしいな。議事録読んで流れていく感じがするんです(首かしげ) 意見に既出が多いからかも知れません。きっと今日の希望は▼ヒルダでしょう(ネタ)
ライン的には昨日述べたとおりやや切れですかね。
( 75 ) 2008/11/09(日) 09:09:47
>>73 クライドさん
いやですね、アンカー先が私の発言なのですが…。
( 76 ) 2008/11/09(日) 09:12:06
すみません、これから会議した後オレがメインで動かないといけないイベントなんで……
( -61 ) 2008/11/09(日) 09:12:15
…ほかに質問するところがないわねぇ。
全て既出なのが痛いわぁ。まぁそれだけ灰と灰とのやり取りが盛んなのはアタシ的には嬉しいところ。ここから探ってみるわ。
( 77 ) 2008/11/09(日) 09:12:15
>>76ヒルダ
見えたからレスっとく。
返事があったってことは了解している。
あの状態でのラインのありなしの判断したのは「(会話間から感じる)意志の疎通が出来てなさそげ」の方がメイン
( 78 ) 2008/11/09(日) 09:15:26
ごろごろしている クライドは、ごろごろと転がっていった。いつもより余計に転がっているようだ。
( A54 ) 2008/11/09(日) 09:16:54
…ブリジットが俺にも言うんじゃないかと思ってた俺のときめきを返せ。というか俺だけ得に無いってわざわざ言うのなんだか寂しいぞ。
クライドの言ってたニキのヤシチさん襲撃考察ってのは>>5:41か。灰の狩人見抜けたのなら後々GJ出るよりいいと思うからそこまで気になりはしなかったが共有相方、と。猫が言ってたがヤシチさんの希望的に非共な気はするな。ブラフ読まれたとか考えだすとキリはないんだが。
>>73 クライド
ああ、その流れは見てきたつもりだがそれでもなんだよなぁ。2日目から気にしてるから俺もたいがいだな。もう少し見てみる。
>>75 記者
いや、ホント考えてるんだ。段々割合的に男臭くなるし…
( 79 ) 2008/11/09(日) 09:18:10
ケイジ>いやいや、本来なら全員分質問出そうと思っていたのよ。
しかしないのよねぇ、これが。大体できっちゃってるから困って足りそうでなかったり。
( 80 ) 2008/11/09(日) 09:24:45
>>71 ブリジットさん
私だけですかい。
上段は思ったことをそのままぺろっと言っただけです。レイファさん黒、アーさん白ならわざわざ狼を吊ろうなんて言わないかな?と言うことですね。アーさん黒ならそもそも他全白なので関係ありませんし。
私はアーさんの方が吊りたかったので、キアさん>>2:232の意見が残っていました。
ちなみにトムさん>>2:262はこの時は見落としてたみたいです。本決定後なので微妙だな、とライン考察で触れてるところですしまだ返事貰ってない所なんですが。
(下段)確かキアさんにも返答したはずですが、>>1:159をはじめとして相手の話を斜めに解釈するところが見られたからです。ニキさんやキアさんにもしばしば感じるところですが、後半で矛盾点が多発すると私には判断が難しいです。
あと、1日目時点では正直最終盤の灰に残すには不安だな、と思っていたのもあります。ミスリードしない、かつ白い方が終盤に残って欲しいですから。
( 81 ) 2008/11/09(日) 09:27:21
>>++189 ん…いやあ…っ!
はあ…んー…
はう…?(目覚め
って、と、ととりす様!!どこでナニしてるんですかあっ!
( +190 ) 2008/11/09(日) 09:32:58
>>78 クライドさん
違う違う。そこじゃなくて、文章挿入ミス云々の部分のアンカーが私の発言になって全然意味が分からない。多分私だけじゃないと思うんだけど…。
( 82 ) 2008/11/09(日) 09:34:20
あうー…焦りすぎてアンカーもミスっていますー泣。
しかも体がベタベタです?白い…液体…。
ニキ様?(じとー
( +191 ) 2008/11/09(日) 09:35:01
記者 ヒルダは、すいません>>82取り消しで。よく読んでなかったのは私でした…。
( A55 ) 2008/11/09(日) 09:36:16
大げさだなぁ。変態達についていけるわけ無いじゃない♪
( -62 ) 2008/11/09(日) 09:36:26
( -63 ) 2008/11/09(日) 09:37:25
もうね、何と言うか、顔を出すにも出しづらい雰囲気ですよ。まったく。
それとも別の物を出していったほうが良いのかしら?
( -64 ) 2008/11/09(日) 09:38:04
見出し形式失敗したなー。
やっぱり意見引き出し型スタイルが一番良さそうだ。今から変えたら黒視されるかなあ。その前に吊られ(r
( -65 ) 2008/11/09(日) 09:39:57
クライドのヴィヴィアンへの絡みを見直してきたんだが…初日は占いCOしていなかったからともかく、2日目くらいのヴィヴィアンへの絡みは信用落としにしか見えないんだよな。例えて挙げるなら>>2:176とか、可能性の提示への「〜だろうなぁ?」って言い回しとか。顔のせいかもしれないけどさ。
俺には人物補正って事だけじゃ片付けられない。狼予想してたからってあの絡みは何か違くないか?って思うんだよ。逆に気になるのはそこだけなんだが。
>ブリジット
あー…まあ分からんでもないか。
( 83 ) 2008/11/09(日) 09:42:59
トムさんは…とりあえず考察でないことには何とも言い難いですね。質問も返ってきませんし。
>>5:19 ・なんか疑われたがってるように見えるのは気のせいかな
はちょっと引っかかる質問ですね。疑われたがりから狼要素に繋がるようには思えないんですが。
>>29「人物補正」については質問単体では分かるんですが私は違和感ですね。まぁ持論になるんですが、こう言うのって黒前提で話したら補正出来ないんですよね。その辺はちょっと違うんじゃないかな、と思いました。…クライドさん考察になってますね。
んーここも灰でしょうか?現状は。
( 84 ) 2008/11/09(日) 09:55:35
■3.▼記者
クライドと迷ったが結局これで。喋ってる最中にって言うのは微妙なんだが…ああ、既出だな。すまんヒルダ。やっぱりLWに合致するのはここだと思う。灰考察出してないが>>50あたりが理由だ。
第二希望を出すなら▽クライドだな。いなくなってしまった後ですまないんだが今の部分がどうしても気にかかる。
GSは黒:記>転>芸>情>猫:白。昨日の印象と変わらなかった感じだな。ただ猫が少し離れているか。
( 85 ) 2008/11/09(日) 09:57:04
( 86 ) 2008/11/09(日) 09:58:43
何かトムさん考察いっつも投げやり気味になるんで補足しますが、この2日間の有効考察がにゃんことクライドさん白しか出て無くて何とも…。
読み込めてないだけ、という可能性もあるのですけどね。
( 87 ) 2008/11/09(日) 10:05:58
>>+113 ・・・MHP・・・・。
モンスターハンターポータブル?
( +192 ) 2008/11/09(日) 10:11:41
後、ブリジットママは絶対にレジーナだわ!これもいえる!!!!!!
血が勝ったりしたら乙だけど!
( +193 ) 2008/11/09(日) 10:12:42
>>70 記者
吊り希望出した後ですまないがちと気になった。ヤシチさん襲撃でキアとクライド微黒要素ってあたり。ヤシチさん襲撃されたから疑い先黒いとか逆に白いとか、出ても出なくても微妙な意見だと思う。そもそも灰だったヤシチさんの発言にどれほどの影響力があったかなんて分からなくないか?狼が共有見破ってたりしてたらまあ、考えなくもないかもしれないが。
個人的には何故言った、って感じなんだが。本当に感覚垂れ流しただけなのか。
( 88 ) 2008/11/09(日) 10:17:40
( A56 ) 2008/11/09(日) 10:21:54
( A57 ) 2008/11/09(日) 10:23:16
おはよーさん。
>>+192 レイファ
それは私も思ったけど。
多分モスト・ヘンタイ・プレイヤーなんじゃないかな。
( +194 ) 2008/11/09(日) 10:23:56
で、何故にホリィはケフィア状態に。
今回は私じゃないからね。
[と言いつつ、ケフィアを掬ってぺろり。]
( +195 ) 2008/11/09(日) 10:26:44
【仮決定▼ヒルダ】
ケイジも怪しいとは思うけどやっぱりこっちだと思う。
一番の理由は議題の白決め打つなら誰?の回答を撤回した事。これは最終日に向けての布石じゃないかな?と思ってる。白決め打っちゃうと吊りに行く相手一人減るからね。
アタシ的にはあそこは決め打てないなら最初に言って欲しかったわ。
( 89 ) 2008/11/09(日) 10:30:47
>>88 ケイジさん
ここは割と感覚垂れ流した感じですね。
私は色が見え無いながらも癖っけのある襲撃だと感じました。
微妙ではありますが多分誰か可能性として言うだろうな、と思ってたんですよね。実際あり得るところですし。でもそれに触れられないのは、やっぱり自身の黒要素になるからじゃ?と言う要素がここに来て思うところです。
( 90 ) 2008/11/09(日) 10:33:24
よおし。編成案弐に組織票入れてきたわ。
求婚者テラ楽しみwwwwwww
憑狼とかの説明って、瓜科の最初んとこに書いてあるわよね♪
( +196 ) 2008/11/09(日) 10:34:37
( +197 ) 2008/11/09(日) 10:35:05
>>48トミー
返答了解。ケイジさんを〜については、アー反対で通ったら最後まで残すって事に近い思うんよ。そこまでの覚悟あっての反対やったんかな、と。他は納得できたかな。意見弱いのどうみるか悩んでるけど・・・もう一度洗いなおすわ。
>>49ケイジさん
うい、了解。まぁ、納得かな。
レイファ白出ると、もなんかわかるし、考察と矛盾ないなぁ。返答感謝やよ。
( 91 ) 2008/11/09(日) 10:35:22
■1.灰考察
にゃんこ>発言からも色々な状況からも純粋に白いと思うわ。
またにゃんこLWなら4dの襲撃はヤシチではなくアタシだと思う。灰から相方をあぶり出しそこから勝負を決めにいくタイプだと思うわね。
またレリア吊りを提唱したりとLWならいくら何でもM過ぎるわ。LWならどMの称号を進呈。
最白。
( 92 ) 2008/11/09(日) 10:35:54
ヒルダかぁ。
狩人や思うんやけどなぁ。
他いるとしてトミー・・・ごろごろさんもありそうか。
まぁ見守り見守り。
( -66 ) 2008/11/09(日) 10:38:12
【仮決定確認】
まぁそうだろうな、って感じですね。
自分が吊られて苦しい状態になるのは分かってるんで反対したい所ですが、村視点素直に黒い方から吊るのが正着だと思いますので何とも。確認に止めます。
( 93 ) 2008/11/09(日) 10:38:18
旅芸人 キアは、酒場のママ ブリジットむしろねこちゃん狼ならどSやと思うけど(ぽつり
( A58 ) 2008/11/09(日) 10:38:52
( A59 ) 2008/11/09(日) 10:39:34
>>89指摘部分に関しては、正直私黒含めて惰性と言うか雰囲気でGSが決まっている部分があったように思えます。私自身も流されたと言うことですね。
思考停止もそうですが、「ここまで信じてきたんだから決め打ちで」って負けた村しか私は存じていませんのでくれぐれもお気をつけて。本決定変わって生かされるようなら私もがんばりますが、あんまり期待せずに待ってます。
( 94 ) 2008/11/09(日) 10:44:36
【仮決定了解だ】
希望通りだから了解。自分庇う訳じゃないがあの■5に関してそこまで黒要素みたいなのは感じなかったが。
>>90 記者
あ、そういう事か。自分が襲撃したから触れられないみたいな心理ってことか。了解した。
( 95 ) 2008/11/09(日) 10:47:16
家来 ケイジは、酒場のママ ブリジット を能力(襲う)の対象に選びました。
【仮決定確認】
反対したいけど・・・そのほうがはっきりするかなとか感じてるしなぁ。代わりに誰をってなると、トミーも白いし・・・胃がしくしく痛いー。
とりあえず見守り!議事読み戻るー。
( 96 ) 2008/11/09(日) 10:48:16
「俺なら」ブリジットは残すんじゃないかね?
ただ灰狩人いたら恐らく負ける。賭けだな…
( *1 ) 2008/11/09(日) 10:48:24
旅芸人 キアは、家来 ケイジにハリセン一発入れて引き剥がした後、議事もぐりなおし。
( A60 ) 2008/11/09(日) 10:50:11
クライド>言葉は足りないものの灰を見極めようとする姿勢は一級品。今日の襲撃考察にハリセン突っ込みも村印象。
またあれだけ質問しているにも関わらず黒塗り要素が無いのよね。見極めだけに質問を使っているのが素晴らしいわ。
( 97 ) 2008/11/09(日) 10:50:53
ごろごろしている クライドは、会議中に鳩で【状況確認】
( A61 ) 2008/11/09(日) 10:52:26
( a80 ) 2008/11/09(日) 10:53:14
( *2 ) 2008/11/09(日) 10:54:12
い、いかん。その可能性を考えていなかった…うわああああああああ
( *3 ) 2008/11/09(日) 10:54:36
家来 ケイジは、にゃんこ しろたん を能力(襲う)の対象に選びました。
というわけで、>>+190なホリィの
いきがおをビデオカメラに収めておいたよ
( +198 ) 2008/11/09(日) 10:54:51
家来 ケイジは、魔術師 ドラゴン を能力(襲う)の対象に選びました。
家来 ケイジは、情報屋 トム を能力(襲う)の対象に選びました。
家来 ケイジは、旅芸人 キア を能力(襲う)の対象に選びました。
家来 ケイジは、ごろごろしている クライド を能力(襲う)の対象に選びました。
家来 ケイジは、記者 ヒルダ を能力(襲う)の対象に選びました。
魔術師 ドラゴンは、記者 ヒルダ を投票先に選びました。
( *4 ) 2008/11/09(日) 10:55:36
家来 ケイジは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
家来 ケイジは、酒場のママ ブリジット を能力(襲う)の対象に選びました。
焦ったぜ…この村に熟女好きなんていないんだった。ふぅ。
( *5 ) 2008/11/09(日) 10:56:21
|彡サッ。
(この後、{少女 レリア}の
ぱんつの中にもぐりこんでいく**)
( +199 ) 2008/11/09(日) 10:56:24
あはははははははっはははははははははっはははははははははは。
りす肉うめえwwwwwwwww
( +200 ) 2008/11/09(日) 10:56:41
( a81 ) 2008/11/09(日) 10:57:34
おっと、レイファがすでに>>+200を
ゲットしていたか。おめでとう。
( +201 ) 2008/11/09(日) 10:58:29
★決定了解
裁判中に確認。
ヒルダさんおとなしいですね。
( 98 ) 2008/11/09(日) 10:59:46
【仮決定確認】
まぁ、希望先なんで依存はないです。
ヒルダ>思考トレースとか矛盾とかを見て狼を見つけるのがあれなんだが、ヒルダは結果的とはいえ状況黒すぎない?って思う。発言見て黒いと思う人がいないから状況から判断したほうがいいかなと思ったよ。
( 99 ) 2008/11/09(日) 11:00:27
( +202 ) 2008/11/09(日) 11:00:47
>>52ケイジさん
うちはニキ追いなおした結果、狩COはほぼ信じていい思うって考えやよ。正直、COあって対抗なかったら最後まで白決め打つ覚悟でいるし。
>>55ヒルダ
伝わってる思う、たぶん。
中段:>>3:22でレイファ素狼っぽいとしてた考察と、どっかで撤回発言と、昨日頭回ってなかった発言があったから、それなら出しなおしたらいいのにって思ったからやよ。
( 100 ) 2008/11/09(日) 11:00:57
りく とりすは、( ゚д゚ )彡 ( b82 )
旅芸人 キアは、記者 ヒルダちょいアンカは待って。見直してくるよー。
( A62 ) 2008/11/09(日) 11:02:38
( 101 ) 2008/11/09(日) 11:03:44
旅芸人 キアは、にゃんこ しろたんトミー希望。いま発言追いなおしてるけど・・・ケイジよりはLWっぽい思ってる。
( A63 ) 2008/11/09(日) 11:05:01
( +203 ) 2008/11/09(日) 11:05:03
悪の女幹部 ムーランは、暴走、不注意、好戦的・・・さて。
( a83 ) 2008/11/09(日) 11:06:33
( -67 ) 2008/11/09(日) 11:08:45
私が狼ならこんな状況黒くならないですから!
もっとバリバリライン切りますし非狩発言多い村なので狩人もスパッと!
・・・すいません、調子乗りました。
( -68 ) 2008/11/09(日) 11:10:09
酒場のママ ブリジットは、旅芸人 キア喋りにくいだろうて。
( A64 ) 2008/11/09(日) 11:11:02
( +204 ) 2008/11/09(日) 11:11:23
ヒルダ>
>>3:22がレイファからの灰考察>>3:29レイファ素狼っぽいとしてる。
で、>>4:102で全面撤回としてるのと、>>5:120「3d私殆ど議事頭に入ってませんし」ってなって、3d読み込みしっかりの上での考察が、ちょっと見られないように思うんよ。
頭回ってない、はうちの解釈になってた、ごめんなさい。
( 102 ) 2008/11/09(日) 11:11:51
( 103 ) 2008/11/09(日) 11:12:07
旅芸人 キアは、酒場のママ ブリジットありがとー!って、初恋の味やないんか、ざんねんw
( A65 ) 2008/11/09(日) 11:12:15
悪の女幹部 ムーランは、お嬢様 レイファのお尻を百叩きした。
( a84 ) 2008/11/09(日) 11:12:23
( 104 ) 2008/11/09(日) 11:12:42
旅芸人 キアは、記者 ヒルダさん頑張ってやよー。応援ぱふぱふ★
( A66 ) 2008/11/09(日) 11:12:55
がんばって狩人に吊りが当たったら…って考えるのはびみょいですかそうですか。
( -69 ) 2008/11/09(日) 11:14:35
記者 ヒルダは、飴に感謝しつつ…何から喋ったらいいか迷ってる。
( A67 ) 2008/11/09(日) 11:15:22
>>100 キア
そうか。君の考えは了解した。俺は前も言ったが狩人CO提案自体、後々の狩人COが面倒臭そうだって事も考えていたからな。だからあのタイミング、墓下狩人候補がいない状態で言及したんだ。ってことで今のところは発言洗う意味も感じないがあって対抗なくとも信じるかどうかは微妙だな。
( 105 ) 2008/11/09(日) 11:15:39
( -70 ) 2008/11/09(日) 11:18:01
家来 ケイジは、決定前に喋りたいことあるなら決定延長でも頼んでみたらどうだ
( A68 ) 2008/11/09(日) 11:18:23
家来 ケイジは、少女 レリアに初恋の味を教えてあげたい。
( A69 ) 2008/11/09(日) 11:18:31
記者 ヒルダは、どちらかというと本決定後の方が喋れること増えそうなのですよ。
( A70 ) 2008/11/09(日) 11:21:44
>>A69
(<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、 ど ロ こ
~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,) も リ の
、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ め コ
`V::::::::::::::::::::、_γ `ヾ,_ < ! ン
l::::::::::::::::::::::く( r,J三;ヾ )> く,
〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= } ,=ニ `/l/!/⌒Y
l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
( +205 ) 2008/11/09(日) 11:22:15
( +206 ) 2008/11/09(日) 11:22:41
( A71 ) 2008/11/09(日) 11:22:54
なんか気づいたらケイジがすごくロリコンになってる件。けっ。
( +207 ) 2008/11/09(日) 11:23:16
悪の女幹部 ムーランは、バックベアード様がお怒りです。
( a85 ) 2008/11/09(日) 11:24:21
( A72 ) 2008/11/09(日) 11:25:00
このっ。
ロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコン家来ロリコンケイジロリコンケイジ!!!!!!!
( +208 ) 2008/11/09(日) 11:26:29
お嬢様 レイファは、ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪
( a86 ) 2008/11/09(日) 11:27:07
ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪ロリコンは病気です♪
( +209 ) 2008/11/09(日) 11:27:20
家来 ケイジは、魔術師 ドラゴン、1.まずいたいけな幼子を捕まえます.
( A73 ) 2008/11/09(日) 11:27:47
ロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコン家来ロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジロリコンケイジ
( +210 ) 2008/11/09(日) 11:29:17
>>99 ドラゴンさん
んな事言われてもですね、私黒じゃないのでその判断方法は間違ってますと断言できます。
私黒にもっていく状況を作られたから私白前提考察だとずれてるんでしょうね、と雑感未満ですが。
>>102は4d考察が3d+4dの発言からの考察なんですが。あとキアさんは私の事買いかぶりすぎです、と言うか私黒考察に都合の良いところだけ買いかぶられてます。ヤシチさん襲撃考察然りです。
( 106 ) 2008/11/09(日) 11:29:34
( A74 ) 2008/11/09(日) 11:29:50
【本決定▼ヒルダ】
変更無しよ。【ヒルダは狩人ならCOして頂戴】
6択から4択に絞っては見たもののやはり灰がほぼ均一状態なのはきついわ…
( 107 ) 2008/11/09(日) 11:29:51
お嬢様 レイファは、自殺した。っていうか死んだ。っていうかガラスハートが完全に割れた。
( a87 ) 2008/11/09(日) 11:29:53
( A75 ) 2008/11/09(日) 11:30:05
( a88 ) 2008/11/09(日) 11:30:20
酒場のママ ブリジットは、家来 ケイジを小一時間問いつめた。
( A76 ) 2008/11/09(日) 11:30:34
お嬢様 レイファは、家来 ケイジを超合金ハリセンでかなりの力で殴った。(ハリセンは1t
( a89 ) 2008/11/09(日) 11:31:14
お嬢様 レイファは、家来 ケイジを一時間問い詰め&別れ告げでいやがらせしようかと思ったけどアクション足りないのでやめた
( a90 ) 2008/11/09(日) 11:31:50
酒場のママ ブリジットは、記者 ヒルダ を投票先に選びました。
・・・。えーと?
落ち着けレイファ。落ち着かないなら・・・えい。
( +211 ) 2008/11/09(日) 11:32:42
お嬢様 レイファは、ここまで読んだ。 ( b91 )
悪の女幹部 ムーランは、お嬢様 レイファをフライパンで一閃。
( a92 ) 2008/11/09(日) 11:33:02
ゴスッ。
レイファは死んだ。しゅぅ〜(魂が出ていく音
( +212 ) 2008/11/09(日) 11:33:55
>>70ヒルダ
ヤシチ灰襲撃は、狩狙いで納得あるし、考察怖くての襲撃は、正直薄い思うけどなぁ。コアズレで困ってた相手やし、発言読みにくくて実はうちはちょい読み飛ばしてたし・・・。意見重視されてたようには思えんのやけど。
狼が状況黒付け狙いがあったとしても、下手に動いてうちやねこちゃんを敵に回すより、他から出るの期待した思うし。その前に、吊りにするほうがありそうって流れになっただけやない?
( 108 ) 2008/11/09(日) 11:34:04
お嬢様 レイファは、家来 ケイジをもう一度念いりに撲殺した。
( a93 ) 2008/11/09(日) 11:34:43
【本決定了解】【狩人ではありません】
キアさん村側ならノイズになってすいませんでした。アーさんパンダの時狩人可能性が抜けたのはただのうっかりです。
自分でやっちゃったな、って思ったんですが、狼から見たら狩人に見えるかな?と思いブラフった結果キアさんが引っかかった感じに思えたのですね。
そこがずっと違和感でした。「ヒルダ村側なら襲撃されないのはおかしい」もそう言う事ですよね?
私を残したがったのも、最終日の非狩COで「狩人だと思ってた」と吊るためだと思いました。
まぁ、そう言うわけで狩人さんは私も生きていると思うので皆さんがんばってくださいね。明日も、まだ続きます。
( 109 ) 2008/11/09(日) 11:34:45
投票を委任します。
記者 ヒルダは、旅芸人 キア に投票を委任しました。
ドカッ。ゴスッ。アタシは死んだ。スイーツ(笑)(完全に壊れた
( +213 ) 2008/11/09(日) 11:35:15
>>106ヒルダ
だって、1d,2dしっかりしてたやんー。
出来る「きゃりあうーまん」は憧れやよv
( 110 ) 2008/11/09(日) 11:35:25
( +214 ) 2008/11/09(日) 11:36:54
悪の女幹部 ムーランは、スイーツ(笑)
( a94 ) 2008/11/09(日) 11:36:56
( +215 ) 2008/11/09(日) 11:37:10
【ヒルダ回避無し確認したわ】
村側ならごめんなさい、は言わないわ。それを言うときは村が滅びたときのみ。
…明日は一緒に墓下かもしれないけれどもね。
( 111 ) 2008/11/09(日) 11:38:29
どいつもこいつもロリコンばっかり!
ロリコンどもめー!
( +216 ) 2008/11/09(日) 11:39:08
まぁ本当はドラゴンさん>>3:49みたいに思ってたので先に狩人COして欲しいって言えば良かったんですけどね。
ちょっと後から言うのは非狩発言臭すぎて出来ませんでした。
( 112 ) 2008/11/09(日) 11:39:10
ナイフがんばれー。村を滅ぼせー。
ちなみに皆ナイフ、スプーン、皿のCNなのに私が鉈にした理由はCNナイフが武器類なのかと思ったからです。
( +217 ) 2008/11/09(日) 11:40:23
【本決定了解】
仮決定後大人しくなってしまったのはちとアレかなとか色々考えてる内に本決定出たな。非狩も確認した。
本決定後言いたかったって事はそれなのな。明日続けばキアとの絡み見直して考えるよ。
( 113 ) 2008/11/09(日) 11:40:41
家政婦 ホリィは、悪の女幹部 ムーラン様、私お菓子じゃありません…(大真面目
( a95 ) 2008/11/09(日) 11:43:39
【本決定了解】
ブラフかいっ!引っかかりましたー。
見せすぎやろーって違和感が狼の逃げ道つくり?とも見てたけど、いちどうっかり気味に発言したから開き直ってるんかなぁと。
ヒルダさん残しで最終日はGJ出なくて手数増えないなら、そうなった思う。けど、最終日までに襲撃されたような?
エピなりそうな予感あるなぁ・・・。
( 114 ) 2008/11/09(日) 11:44:29
ちなみにluxxが村側で吊られるのは初戦以来=20戦ぶりなのでむしろ清々しいです。
( -71 ) 2008/11/09(日) 11:44:58
家来 ケイジは、魔術師 ドラゴン、2.外から中の見えない車を用意しておきます。
( A77 ) 2008/11/09(日) 11:45:23
旅芸人 キアは、記者 ヒルダ を投票先に選びました。
【仮決定確認ですー】
んー…ヒルダ様ですかー。▼分からなかったので、トトは負けですー。
( +218 ) 2008/11/09(日) 11:45:54
酒場のママ ブリジットは、ちょっとお風呂掃除してきます…
( A78 ) 2008/11/09(日) 11:46:53
【本決定確認した】
ヒルダは回避しないのか。村人ならごめんな。明日エピである事祈ってる。
ヒルダ>状況黒っていうのは、狼二人が判明した時にヒルダが狼に有利なような希望をしているって意味ね。狼がヒルダを状況黒にしたとかは無理な視点から見てたと思う。
これから鳩になるので反応鈍くなります。
( 115 ) 2008/11/09(日) 11:47:46
記者 ヒルダは、私が狼なら狩人COするに決まってるじゃないか、おおげさだなあ。
( A79 ) 2008/11/09(日) 11:48:39
( +219 ) 2008/11/09(日) 11:50:17
家政婦 ホリィは、レイファお嬢様の発言に今更気付いた。いやあ!ボケボケですーっ!
( a96 ) 2008/11/09(日) 11:50:43
明日あると・・・。
情家転猫に、LWと狩生存。
6>4の2手。
灰考察後出ししたいなぁ、正直。
狩人がんばー。確白どっちかの読みあいや思うよー。
( -72 ) 2008/11/09(日) 11:51:21
家来 ケイジは、記者 ヒルダ…あー、まあそれは確かになんだがな。勝てる可能性残ってるだろうし。
( A80 ) 2008/11/09(日) 11:51:56
>>111 ブリジットさん
滅んだとき、その通りだと思います。
私自身これだけ疑いを集めていた上に自分村人ですから、吊られたくなりましたし。まぁ自吊りだけは言いたく無かったので。
私は明日GJで手数増えると信じてますよ。
( 116 ) 2008/11/09(日) 11:52:28
記者 ヒルダは、あ、吊り変えろって言ってる訳じゃないので念のため。
( A81 ) 2008/11/09(日) 11:53:46
>>+219 あ、あう?メインディッシュですか?汗。
注文の多い料理店…。け、ケフィアはお風呂で流してきました><!食べられません。
( +220 ) 2008/11/09(日) 11:54:10
>>a96
あははは。ホリィは可愛いなぁ。
[なでなでぎゅむー]
( +221 ) 2008/11/09(日) 11:54:25
投票を委任します。
記者 ヒルダは、酒場のママ ブリジット に投票を委任しました。
記者 ヒルダは、投票はブリジットさんに委任しておきます。
( A82 ) 2008/11/09(日) 11:55:08
★本決定了解
ヒルダ最後の記事は自分のことになったね。
[…判事がでていった]
( 117 ) 2008/11/09(日) 11:57:47
( +222 ) 2008/11/09(日) 11:58:13
それにしても、レイファのやつ
ロリコン刑事に対して色々と殺りすぎだな
にやにや
( +223 ) 2008/11/09(日) 12:00:12
ヒルダact>それには同意もあるけど、対抗でたら終わるしニキ狩は薄いって見たら、しないかなぁ思う。
決定変更狙いなら仮決定で非狩宣言でブラフでした、いうほうがいい思うのは確かやと思うけど。
( 118 ) 2008/11/09(日) 12:01:16
それにしても残念だー。
狼で勝つときも灰2での殴り合いとかだったから、理想型のはずな灰3とか4でLW、の殴り合いが出来なかったのが残念無念。
占い師も騙りの方が早かったしやっぱり私は能力者と狼側が好きです。
( -73 ) 2008/11/09(日) 12:01:38
( a97 ) 2008/11/09(日) 12:02:02
【本決定了解】
ヒルダに言いたいことがあるが、ちと無理だ。
( 119 ) 2008/11/09(日) 12:03:18
ついでに墓場には
百合のお花畑が一段と咲いているようだな
にやにや
|彡サッ。**
( +224 ) 2008/11/09(日) 12:04:04
りく とりすは、ここまで読んだ。 ( b98 )
ごろごろしている クライドは、記者 ヒルダ を投票先に選びました。
ごろごろしている クライドは、ママへの委任解除。ヒルダ投票に変更した。
( A83 ) 2008/11/09(日) 12:05:30
にゃんこ しろたんは、記者 ヒルダ を投票先に選びました。
>>118
仮決定で非狩宣言かぁ。
考えたけど吊りが狩人さんに当たってもなぁ、と思ったのでやりませんでしたね。
あと、そもそも私が狼ならニキさんみたいな非狩っぽい所狙いません。まぁ私の白黒で喉使うのは勿体ないですよ。私白前提で考察していくなら分かりますけどね。
私のLW予想は変わりませんね。とか言ってクライドさんが墓下に来たらアレですけど。
あと、忠告的な事ですが私の発言を引用して誰かを疑うのはあんまり良くないかも知れません。しないとは思いますが…。
( 120 ) 2008/11/09(日) 12:07:26
ごろごろさんも苦手かー。
まぁ、わからんでもないかな。
レベルあるって見てる人には、人狼PLっておおむね厳しいよねー。どんだけ求めてるねん!って思うけど、粘り強くないとあかんよなぁ。
終わるんちゃうかなぁ、やっぱり。
( -74 ) 2008/11/09(日) 12:10:19
>>120ヒルダ
灰襲撃再度は、ミスったら詰みかねへんし。
ニキ襲撃はうちは納得。いちお狩候補なのは確かやし。
後の灰見極めは・・・明日続いたら頑張る。
かなり本気で終わるって見てるし。
( 121 ) 2008/11/09(日) 12:12:53
( -75 ) 2008/11/09(日) 12:13:31
明日も続きそうだなーorz吊りさきは変えられないけど。
( 122 ) 2008/11/09(日) 12:13:47
>>121はヒルダ狼でも、って話ね。
いちお、補足いれとくわー。
( 123 ) 2008/11/09(日) 12:14:09
>>122ドラゴン
流されやすいなぁ・・・。
うちなら、襲撃はドラゴン行くかな。
狩人がGJ思考ならきついけど・・・決定任せるの怖いわ。
( -76 ) 2008/11/09(日) 12:15:30
>かなり本気で終わるって見てるし。
いやホント黒いと思う…ないって。明らかに変。
正直キアさん村側ならどう動いたら良いのかわかんなくなった。
凹みそうなので夜明けまでログ見ないでおこう。
( -77 ) 2008/11/09(日) 12:16:17
( a99 ) 2008/11/09(日) 12:17:34
灰襲うなら・・・ごろごろさんかな。
白い相手やし決め打たれかねないわけやし。
狩可能性も高い人やし、最終日に吊れる可能性はある。もし、こう来たら狩COはLW狙ってないって見ていいね。
( -78 ) 2008/11/09(日) 12:17:39
まぁ、守るならドラゴン。
GJ出ればだいぶ楽やし!
ママさん襲うならケイジに状況黒付け狙いかな。
うちは指摘しないようにしようー。
( -79 ) 2008/11/09(日) 12:18:53
>終わりそうやし
ハッキリ言ってそれが分からないキアさんでは無いと思うんですけどね。
私をそこまで買ってるのに、狼的な意味ですっぱり諦める人物像にされてるのがロックオンが演出に見える所です。
まぁそこまで疑っているなら、村側ならしっかり切り替えてくださいね。約束ですよ。
( 124 ) 2008/11/09(日) 12:20:23
ヒルダかー。まぁそうだろうな。
>>+191
白酒ってパイカルという中国の酒だぞ?
名探偵コ○ンを参照してみるんだな。
( +225 ) 2008/11/09(日) 12:22:37
あー・・・ごろごろさんactが、狩人やからに見えるー。
きっついなぁ。狩人COあってもこれで決め打ち候補3人ならない状況やんー。
猫ちゃんで困ってるいうのに・・・どうしてくれようかorz
うちなら、ママさん守護かな、やっぱり。
守るべきを守るのがいいやろし。
( -80 ) 2008/11/09(日) 12:22:48
終わる終わるって所も非狩っぽいんですがね。
狩人なら私白のこと考えた上で護衛先決めないとダメですし。
誰が狩人でもいいんだけどとにかく吊り手増やして欲しい…他力本願過ぎる私…w
( -81 ) 2008/11/09(日) 12:23:14
ほんと、ごめん
【本決定確認だぜー】
起きたらケイジ考察と一緒に鳩が力尽きてて泣いた。
細かいとこ覚えてないけどケイジ白予想で、ヒルダ読み込み中にダウンした。僕はレイファライン考察の手法が若干白いように感じる。しろたんは序盤白く感じてたけど今はよく分からない。希望は▼しろたん。
( 125 ) 2008/11/09(日) 12:24:00
情報屋 トムは、記者 ヒルダ を投票先に選びました。
( a100 ) 2008/11/09(日) 12:25:36
>>124ヒルダ
ヒルダ村で、あそこまで狩ブラフつくなら、襲撃されるようにせなあかんやん?
けど、吊られ仕方ないってのは・・・どうかなぁと。
白やからこそ、諦めたらあかん思うんやけどなぁ。
( 126 ) 2008/11/09(日) 12:26:19
ニキって非狩っぽかったかな?あんま考えたことないや。
で、今日は狩人に関係なく食べて当たり前じゃないの?吊り先が狩人になれば吊り回避あるだろうし。
なんかまちがってる?
( 127 ) 2008/11/09(日) 12:26:31
にゃんこ しろたんは、情報屋 トムを不信の目で見た。
( A84 ) 2008/11/09(日) 12:28:09
やーどう見ても昨日から今日は私吊りの流れでしょ。
それが見えてたら意地でも狩人狙いですよ。クライドさんとかケイジさん辺り。
( -82 ) 2008/11/09(日) 12:28:39
( +226 ) 2008/11/09(日) 12:28:59
( -83 ) 2008/11/09(日) 12:29:00
>トム
どのへんでわからないのかいわれないとコメントできない。
( 128 ) 2008/11/09(日) 12:29:22
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る