23 ゲルダと愉快な仲間達★
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ちんぴら ミックは領主の娘 ゲルダに投票を委任しています。
風来坊 ヤシチは領主の娘 ゲルダに投票を委任しています。
貴族の娘 アデライドは領主の娘 ゲルダに投票を委任しています。
族長の息子 ポールは領主の娘 ゲルダに投票を委任しています。
情報屋 トムは領主の娘 ゲルダに投票を委任しています。
ちんぴら ミック は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
風来坊 ヤシチ は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
遊び人 テリー は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
御曹司 チャールズ は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
芸術家 ゴドフリー は 遊び人 テリー に投票した。
貴族の娘 アデライド は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
領主の娘 ゲルダ は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
族長の息子 ポール は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
情報屋 トム は 芸術家 ゴドフリー に投票した。
遊び人 テリー に 1人が投票した。
芸術家 ゴドフリー に 8人が投票した。
芸術家 ゴドフリー は村人達の手により処刑された。
御曹司 チャールズ は、族長の息子 ポール を占った。
次の日の朝、貴族の娘 アデライド が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、ちんぴら ミック、風来坊 ヤシチ、遊び人 テリー、御曹司 チャールズ、領主の娘 ゲルダ、族長の息子 ポール、情報屋 トム の 7 名。
( -0 ) 2007/04/09(月) 14:00:20
( 0 ) 2007/04/09(月) 14:00:46
あんだけ白い白い言われたらなぁ…。
ということは、調査員にはいないのかな?ボス。
( -1 ) 2007/04/09(月) 14:01:19
お疲れ様でした。
※墓下は自由です。
RPしようと中の人発言しようと
ピンクしようとネタしようと
好きにして下さい。
全部入り混じってもキニシナイの精神で。
( +0 ) 2007/04/09(月) 14:01:47
( A0 ) 2007/04/09(月) 14:01:55
( -2 ) 2007/04/09(月) 14:02:14
( A1 ) 2007/04/09(月) 14:02:42
( +1 ) 2007/04/09(月) 14:02:46
お疲れ様ですわ。
悪人側はかなりガチで来ましたわね。
( +2 ) 2007/04/09(月) 14:02:59
( +3 ) 2007/04/09(月) 14:03:20
[1/20]
アデライドか・・・
僕と繋がっているとでも思ったのだろうか?
第一段階の僕の役目は終わりました。
ポールの所持品の中から暗号の手紙が見つかったそうです。
ゴドフリーを引き込んで悪巧みをしていたのはポールでした。
【ポールはラスボスでした。】
( 1 ) 2007/04/09(月) 14:04:12
ちんぴら ミックは、おかしいんだか悲しいんだかわからなくて噴いた。
( A2 ) 2007/04/09(月) 14:05:05
魔王様、閻魔様と仲良くね。
さて、踊ろうか。道化でしかない賛同者。
最後のダンスは、勝てない悲しみを個人的な悦びで満たして。
ばたさんを吊るよ。
( *0 ) 2007/04/09(月) 14:05:07
( *1 ) 2007/04/09(月) 14:06:37
君がゲルダから離れてこちら側に来るとは思ってないかった。
ほかの誰より彼女のことを思っているように見えたのに。
( +4 ) 2007/04/09(月) 14:06:50
>>1チャールズ
ありがとうございます。お疲れ様でした。
…ゴドフリーさんは……私から言うまでもありませんね。
( 2 ) 2007/04/09(月) 14:07:04
ちんぴら ミックは、颯爽とポールに投票してみた(爽)。
( A3 ) 2007/04/09(月) 14:07:20
私の発言を見て、繋がりがあると判断したのか〜?
かなりの非絆発言ばかりしていると思ってたんだけどなぁ、自分からしたら。
( -3 ) 2007/04/09(月) 14:07:35
ちんぴら ミックは、族長の息子 ポール を投票先に選びました。
( A4 ) 2007/04/09(月) 14:09:14
……。
わたくしが戻ることを決めたのは、自分の気持ちに整理が付いたからですわ…。
[そもそも襲撃されそうだったから、更新前に思いっきりゲルダ争奪戦からの脱落宣言してますが]
( +5 ) 2007/04/09(月) 14:09:28
[2/20]
ポールと繋がっているものがいたら名乗り出て欲しい。
手順計算がしたいから。
僕が偽で、何かたくらんでると思うなら応じなくてかまわない。
( 3 ) 2007/04/09(月) 14:11:28
アデライドお姫様が、瞳に涙を浮かべながら走り去っていったようですが。
なにかしたのですか、ミックさん?
なにはともあれ、ゴトフリーさん、アデライドお姫様。おつかれさまでした…。
ご子息からの黒判定確認。あとはポールですね。
( 4 ) 2007/04/09(月) 14:11:52
情報屋 トムは、とりあえず颯爽とポールに投票してみた。(追従
( A5 ) 2007/04/09(月) 14:12:46
領主の娘 ゲルダは、御曹司 チャールズに、あ…先に言われてしまったwできれば灰の方が気付いて欲しかったんですけどね(苦笑
( A6 ) 2007/04/09(月) 14:13:27
( -4 ) 2007/04/09(月) 14:13:52
情報屋 トムは、領主の娘 ゲルダ、>>3に答えてかまいませんか?
( A7 ) 2007/04/09(月) 14:14:40
>>2:+6
[物凄い勢いで笑っている]
結局ポールが絆持ちなのかしら?
こちらはまだはじめのほうしか読んでませんけれど…。
( +6 ) 2007/04/09(月) 14:14:49
領主の娘 ゲルダは、情報屋 トムに、どうぞ、貴方の心のままに。
( A8 ) 2007/04/09(月) 14:15:38
>>1
まぁ、私的に言わせると…
全部ポールが悪いんだから
ポールがボスで良いんじゃないかな…大袈裟だなぁ
>>+6
絆関係は伏せて独り言でしか話して無いですよ〜w
( +7 ) 2007/04/09(月) 14:18:30
そのあたりは、クリストファーに訊いてみればいいんじゃない?
( +8 ) 2007/04/09(月) 14:19:25
占い師でピクシー、狼、狼と占うとは・・・
これで負けたら目も当てられないな。
( -5 ) 2007/04/09(月) 14:21:10
( 5 ) 2007/04/09(月) 14:21:27
ポールがボスで絆があるのでしたら、わたくしは単純に白潰しという選択なのですわね。
しかしこれ、結局鬼ヅモ三連投ということになるのかしら?
( +9 ) 2007/04/09(月) 14:22:18
遊び人 テリーは、情報屋 トムCOするの?するの?とワクテカしながら見ている
( A9 ) 2007/04/09(月) 14:22:22
[1/20]
チャールズが偽の場合は、ポールが真とわかっていて黒を出した。
と同時に、他の灰には全員白判定。
チャールズ視点では、賛同者はどこいった?と聞けばいいのかな。
ポールに絆があってもなくても、チャールズが真でポールが悪者なら、追い出せば終わり。
残り7人。絆は落ちていない。
ポールに絆がある場合、ポール真で追い出してしまった場合でも、それが悪人と繋がっていれば終わり。
ポール真、招待客と絆がつながっていた場合、絆が落ちてチャールズ偽確定で残り4人。これだと確定ランダム?
こう考えると、チャールズの判定と絆の正体、さらに手数を考えた場合は、ポールとの絆の有無は証明していったほうがいい気がする。
途中で考えるのがめんd(ryになったとかは言わせないよ。(笑)
【僕は少なくともポールと絆を持っていないよ。】
( 6 ) 2007/04/09(月) 14:25:09
…すみません、ポールさんもいらっしゃらないようですし、私は少し休ませて頂きます。
…また夜にでも…。
( 7 ) 2007/04/09(月) 14:25:25
領主の娘 ゲルダは、その場の面々に一礼すると*自室に戻った*
( A10 ) 2007/04/09(月) 14:26:42
( +10 ) 2007/04/09(月) 14:26:57
情報屋 トムは、半分ぐらいは、絆考察がめんd(ryになっている投げやり感満載。(笑)
( A11 ) 2007/04/09(月) 14:28:16
>>+10
惚れ惚れとしてたんですよ。
前世でお会いした時も「味方であって欲しい」とずっとお祈りした相手ですから。
( +11 ) 2007/04/09(月) 14:29:53
情報屋 トムは、族長の息子 ポール待ちね。僕寝てこよう…と言いながら、広間を*出て行った*
( A12 ) 2007/04/09(月) 14:30:23
とりあえず、ゴドフリーとアデライドはお疲れさん。
いや、遅い昼食を食べながらなので反応悪くてすまん。
( 8 ) 2007/04/09(月) 14:31:16
御曹司 チャールズは、僕もゆっくりするよ。ラスボスもはっきりしたしね。
( A13 ) 2007/04/09(月) 14:32:27
>>7
ポールがラスボスなら…
判定は待たなくても白だと思うけど…。
これで黒だったら…両吊りで終了〜♪
2日間は、両占い師放置して
ゲルダ争奪RP戦オンリーになるのかな。
( +12 ) 2007/04/09(月) 14:33:53
>>+11
それはそれは…。
役職公開もオッケーかしら?
素村人ですわ。絆も何も無し!
相変わらず村人引いてしまうなんて…何てことかしら?
( +13 ) 2007/04/09(月) 14:33:59
>>+12
あら?コミットは無しですの?
11日にイベントするとかの話ではなかったかしら?
( +14 ) 2007/04/09(月) 14:35:49
当然のようにこの街に戻ってきた僕だ!
行く宛なんかないんだから当たり前じゃないか大げさだなあ。
( +15 ) 2007/04/09(月) 14:37:44
>>+14
皆でイベントしたければコミットでしょうけど…心が決まってなかったらし難いのでは無いでしょうか?
…ゲルダ次第だと思います。
( +16 ) 2007/04/09(月) 14:38:48
アデランスお嬢様お疲れ様です。
コンラッドとクリスくんお久しぶりー♪
元気してた?
( +17 ) 2007/04/09(月) 14:39:02
ニヨニヨ見てるのはこちらだよ、テリー。
君がポールと絆を持っていることは、僕たちとクリストファーは知っているんだ。
黒判定だと、ローラーで終わりだね。
絆持ちであることを利用して、白判定出すしかないか。
( *2 ) 2007/04/09(月) 14:39:26
( +18 ) 2007/04/09(月) 14:40:20
>>4トム
[...はトムの言葉に驚いたように目を見開き、言葉を失った。]
そう……か…。
そいつは急だな……。
[何とかそれだけを言うと、
トムの視線から逃れるように背を向けた。]
( 9 ) 2007/04/09(月) 14:40:29
>>+16
なるほど。
>>+17
[...は召使いを呼ぶと、またゴドフリーを荒縄でぐるぐる巻きにして吊り下げさせた]
( +19 ) 2007/04/09(月) 14:41:43
墓下発言、見終えましたわ。
さすがに少ないですわね…。
( +20 ) 2007/04/09(月) 14:42:17
ランダム避けでチャールズが吊れても、明日テリーを吊ってポール後追いで終わりかな。
かんどりはランダム大好きだから、問答無用でポール吊る気がするw
もう1人、ゲルダお嬢様と結ばせたくない人を墓に追いやることは出来るかもしれない。
その場合は、チワワの好きに。僕でもいいよw
( *3 ) 2007/04/09(月) 14:43:31
>>+20
はい。殆ど独り言ですから……。
[...は、暗く哀しい日々を思って溜息を吐いた]
( +21 ) 2007/04/09(月) 14:43:59
って、ちょい待ち。
テリーにCOされてテリー吊ったら、ばたさん吊れないじゃん。
うーむ、やっぱり全力でばたさんを(ry
チワワ、ごっめぇ〜ん♪(コラ
( *4 ) 2007/04/09(月) 14:46:59
( +22 ) 2007/04/09(月) 14:49:25
( +23 ) 2007/04/09(月) 14:53:37
[...は先程までアデライドの立っていた桜の下にやって来ると、散り始めた淡い色の花びらを見上げて立ち尽くした。]
俺が何かしたかだって?
そうなのか、アデライド?
──俺がお前を傷つけたのか……?
[幹に手をかけ、誰にともなく問いかける。]
( 10 ) 2007/04/09(月) 14:54:52
ダメだ、今日チャールズ吊ったら、明日が5人。
次の日テリーを吊っても絆で後追いして悪者残したらEPなんだね。
安全策でもなんでもないやw
よし、ばたさn(ry
チワワ、がんばって最後まで盛り上げよう。
寝るね。ノシ
( *5 ) 2007/04/09(月) 14:55:58
>>+23
ですわね…。
>>10
……わたくし、何度も独り言で「ミックの本命誰?」と呟いてますが。
[真顔]
( +24 ) 2007/04/09(月) 14:57:11
>>+24
まぁ。
…何れ解るんじゃないでしょうか?w
( +25 ) 2007/04/09(月) 14:59:46
>>+25
正直、20村のクリスが本命に見えるのですけれど。
[かなり真面目に]
( +26 ) 2007/04/09(月) 15:01:41
ちんぴら ミックは、傷ついたアデライドの唇に滲んだ赤を思い出し、自嘲めいた笑みを浮かべた。
( A14 ) 2007/04/09(月) 15:02:23
>>+26
あれこそ
前世の関係で因縁付けて来ているだけです。
[真顔]
( +27 ) 2007/04/09(月) 15:03:50
というか…
20村はパラレルなので忘れましょう(眩暈
( +28 ) 2007/04/09(月) 15:05:02
>>+27
ふむ〜…前世の関係などは分かりませんものね…。
( +29 ) 2007/04/09(月) 15:05:22
>>+28
20村の存在は、色々と功罪が大きいと思いましたわ…。
情報格差として。
わたくしの中身が凄い勢いで勘違いされていて笑いましたけれど。
( +30 ) 2007/04/09(月) 15:06:48
すいません出先からなんで報告が遅れました。
【チャールズは招待客です。】(判定は人間。)
チャールズはやはり賛同者ですね。
アデライトが帰宅ですか。お疲れ様です。
ついでにゴドフリーも。
( 11 ) 2007/04/09(月) 15:07:05
直ぐにでも発言したいのだけど、今は無理です。
夕方にまた来ます。
すいません。
( 12 ) 2007/04/09(月) 15:08:40
>>11
さすがに相互黒判定は無しですか…。
しかしこれでチャールズが真ならば、悪人の勝ちの芽が無いような…。
( +31 ) 2007/04/09(月) 15:10:07
>>+30
情報流出を止め切れなくて申し訳無いです。
キャラから村建て人に中々戻れなくて
管理甘くなっちゃってましたね。
( +32 ) 2007/04/09(月) 15:10:56
>>+19
[...は、ぶらーん]
いきなり酷いなあ。僕と一緒に屋敷を追い出されたからってそんなに照れなくってもいいのに。
>>+18
多分僕の独り言と違って楽しく読める陰鬱なんだろうなあ。今回普通に毒吐いちゃってるからエピになったら僕の独り言は飛ばしてねー。
なんてか自分が情けなくてぶちぶち言っちゃった。
( +33 ) 2007/04/09(月) 15:13:15
休憩時間が休憩時間じゃなくなっちゃった。
また後できまーす。
[...は、ぶらーん]
( +34 ) 2007/04/09(月) 15:14:32
>>10
これ絶対違うと思うんだけどね…まぁ、ミックの勘違いって事で。
( -6 ) 2007/04/09(月) 15:14:45
>>11
足掻かれると真っぽくなりますねぇ。
どっちなのかなぁ。
チャールズとポールの対立だなんて…
物凄く嫌な組み合わせで考えるのもゲンナリするので退場して以来まともに考えてませんが。
( +35 ) 2007/04/09(月) 15:15:09
( +36 ) 2007/04/09(月) 15:15:53
>>+32
いえ、なんと言うか、キャラ(中の人)の心情が出てしまっているのはどうかと。
こちらでゲルダちゃん、ヤシチ、わたくしの三人で話をしたときに、わたくしだけ妙に話の焦点がズレているような気がしましたの。
そのとき20村のログちょっと読んでなかったのですけれど、後で読んだときに「ああこれがあったからか…」というのがありましたの。
わたくしなどはキャラと中の人が完全に乖離しているタイプなので、引きずられて云々は無いのですけれど…あちらに書き込んでいる方々はどうも引きずられタイプのように見えましたわ。
( +37 ) 2007/04/09(月) 15:15:53
( +38 ) 2007/04/09(月) 15:17:27
>>+37
はい。解ります。
私もこっち読んでてマズイなぁ〜と。
んまぁ、RPメインが初な人が多かったので
(ガチの合間にネタRPな人達です)
緩くやってたのもあったんですが…
ちと緩すぎたなぁと思いました。
( +39 ) 2007/04/09(月) 15:21:38
( +40 ) 2007/04/09(月) 15:23:38
ちんぴら ミックは、思わずポールに投票したが、それは明日でいいじゃん皆おおげさだなあ。と思って取り消した。
( A15 ) 2007/04/09(月) 15:25:43
投票を委任します。
ちんぴら ミックは、領主の娘 ゲルダ に投票を委任しました。
RPに慣れてない人が多かったということかしら?
考察落として質問投げるのは、一応一人でもできますのよね。
でもRPの絡みはどちらもオンタイムでないとどうにもならない。
その力点の置き方を見て、何となくそうなのかな…とは思いましたけれど。
わたくしもやたらと久しぶりのガチだったので、足だけは引っ張らないようにとしたのですけれど…もしかしてもっとRP寄りの方が良かったのかしら?と思ったり。
わたくしのせいでガチ度が上がってしまったような気がひしひしと。
( +41 ) 2007/04/09(月) 15:26:04
ポールに宣言してって欲しかったんだが。
言っちまうぜ。
【俺もポールと絆は結ばれてねぇ。】
( 13 ) 2007/04/09(月) 15:26:56
>>+41
ガチ大好きな人ばかりです〜。
必然的に絡みより議論、
議論より考察重視の方が多目ですね。
ゲルダの中の人が極右脳派なので、
左脳的議論のガッチガチよりも
感覚的に推理できるようにと思って
RP多目を目指して企画したんですが。
ゲルダ以外は
ガチ議論じゃないと解り合えませんから、
想定通りと言う気もしてたり(笑)
( +42 ) 2007/04/09(月) 15:30:58
>>+42
そうでしたの?
ゲルダの中の人が右脳派なのは良く分かりますわ。
わたくしは「ささ脳」の人ですもの(笑)。
( +43 ) 2007/04/09(月) 15:35:02
まぁ、後は…
余り絡むと(感覚で)怪しまれるんじゃないかと思って(計算で)ワザと避けている様な腹黒い輩も沢山居ると思います。
( +44 ) 2007/04/09(月) 15:36:49
[1/20]
あ、違うな。
明日絆落とされる4人になるから悠長な事は言ってられないか。
04:霊調客(客客)悪賛 ▼客/▲(客客)
05:霊調悪賛 ▼ポールか灰の二択
ポール真の場合(絆なしと仮定)
04:霊調客(客客)悪賛 ▼調/▲(客客)
05:霊客悪賛 ▼灰二択&チャールズ賛確定
ポール真かつ客と絆
04:霊(調客)客客悪賛 ▼(調客)/▲(客)
05:霊客客悪賛
あれ。
今日▼ポールなら絆あっても言わない方がいいんじゃねぇ?
( 14 ) 2007/04/09(月) 15:39:29
>>+43
多分エピでガチ派から
「どこまで絡んで良いのか解らなかった」
「感情が動くと疑えないから絡めなかった」
「言い換えとか気を使ってられなかった」
等々、不満が出てくるだろうなぁ…(笑)
と予想中ですw
( +45 ) 2007/04/09(月) 15:39:37
ちなみに私も「うう脳」です。
今回は、ゲルダ相手だと思って
左脳完全ストップしたら
隙を見せたと見做されて左脳派に潰されましたw
( +46 ) 2007/04/09(月) 15:41:39
>>+44
そんなことを(笑)。
>>+45
…そうなのですね…。
鍵とR18付いている時点で「気心知れてるからどこまででもアリ」だと思っていましたわ。
チャールズが言ってましたけれど、わたくしは「感情とガチは別」とはっきり分けますので、絡めないというのはありませんし…。
言い換えは、確かにたまに間違えますけれど、雰囲気至上村でもないので気にしませんでしたわ。
( +47 ) 2007/04/09(月) 15:44:15
( +48 ) 2007/04/09(月) 15:44:49
>>+42
ここにガチな議論や考察がてんでダメなのもいるよーノシ
[...は、リアル放置しつつ挙手]
( +49 ) 2007/04/09(月) 15:46:21
それにしても、ポールがボスだとしたら…賛同者は全然違うところにいそうですわね。
ヤシチは違うでしょう。ミックも。テリーも掻き回そうという意思が見られませんわ。
トムかしらね?
( +50 ) 2007/04/09(月) 15:46:52
>>+49
どうしてわたくしとゴドフリーの中身が取り違えられてしまったのかしら?
とっても不本意ですわ、このような下賎なM男となどっ!
[召使いに荊鞭を用意させてびしばし]
( +51 ) 2007/04/09(月) 15:48:22
>>+50
>トムかしらね
全然違わない(うんうん頷き
( -7 ) 2007/04/09(月) 15:48:27
[2/20]
ポール悪で絆なしの場合(チャールズ非恋と仮定)
04:霊調客(客客)悪賛 ▼(客客)/▲(客)
05:霊調客悪賛
あぁ、▼ポールにならなくてもか。
▼恋人になるなら絆は伏せた方がいいな。
後追いと強制帰宅が被ればランダムPP回避になる。
と、ポールとの絆を否定しちまってから気付く俺。
てへ。
( 15 ) 2007/04/09(月) 15:48:59
>>+47
一部の人は、ガチが外れた途端どこまでも暴走して行くと思っての事前的配慮ですw>R18
今はまだゲルダへの狙いとガチがあるので誰も動いて無いのだけだと思いますよ。
エピになって見たらどうなってるやら…;
後、赤ログとか…。
ポールがボスなら、ピンクログ阻止作戦を兼ねた襲撃先なんじゃないのかと思ってもみたり(笑)
( +52 ) 2007/04/09(月) 15:49:27
>>+52
ガチとゲルダちゃん狙いという前提がストッパー代わりになってますのね…。
赤ログ……ゴドフリー、ポール、(トム?)
ゴドフリー、チャールズ、(ヤシチ?orミック?)
…どの組み合わせを考えてみても、ただひたすらムサそうですわ…。
ピンクログ阻止で襲撃されましたの?わたくし!!!(笑)
( +53 ) 2007/04/09(月) 15:53:53
( +54 ) 2007/04/09(月) 15:54:19
>>+51
それは僕も聞きたいよ。
僕は最初から中バレ諦めていたし20広間のバラゴとはほぼ同タイミングで出現していたのに…。
って痛い!痛い、痛いから!鞭No!
本当の僕は肉体的Mなんかじゃなーぃっ
( +55 ) 2007/04/09(月) 15:54:38
ちんぴら ミックは、……と、なんか変だな。つまりとにかく絆は伏せようぜって事で。
( A16 ) 2007/04/09(月) 15:56:11
>>+55
あら?バラゴの人でしたの?
[間違ったらしい]
でもバラゴの人でしたら、余計に鞭打ってもいいような気がしましたわ。
というわけで遠慮なく。
[びしばし]
( +56 ) 2007/04/09(月) 16:00:50
>>+51>>+52
詳しくは言えないけど…
もしも僕らが負けちゃった場合で、ゲルダお嬢様がアデライドお嬢様とカップルになったら悔しいから片付けてしまえー!という考えも混じっていたりいなかったり(半分真顔
( +57 ) 2007/04/09(月) 16:01:21
>>+57
百合には逃がさねぇぇぇ!って奴?(小首傾げ
( +58 ) 2007/04/09(月) 16:02:38
>>+56
ああ…もっとっ
じゃなーい!
うん、バラゴの人。
つーか誰と間違えられていたんだろうw
( +59 ) 2007/04/09(月) 16:05:51
>>+57
そ、そんな理由(笑)。
ちゃんと更新前に「勝負から降りる」的なRPカマしたのだけど。曖昧にしたから、分かり難かったかもしれませんけれど。
>>+58
百合は「逃げ」ですの?(笑)
( +60 ) 2007/04/09(月) 16:06:51
>>+59
最初は合っていたのだけど、途中で違うかな?と思って他の人に変えてしまいましたわ。
どう変えたかは独り言に書いたはずですわ。
( +61 ) 2007/04/09(月) 16:08:28
>>+60
大丈夫。お昼ちょい前に決定してたから勝負降りる発言はもう無関係w
>>+58
その辺りは賛同者にでも問い合わせるのがいいと思う。
これ以上はお口にチャックです(じーっ
さて、そろそろ怒られそうなのでまた後でー。
[...は、ぶらーん(かなり気に入っているのは内緒]
( +62 ) 2007/04/09(月) 16:11:43
( +63 ) 2007/04/09(月) 16:13:51
>>+62
やはり……。
あれだけ白い認定されまくっていたら、普通に襲撃受けますわ。
わたくしのばあいあえて残されて「白いのにどうして襲撃されないの?」とい方向に持っていかれることが多かったですけれど。
そして、ここで上下に分かれたらミックとは破局でいいかな?とか考えてましたわ(笑)。
( +64 ) 2007/04/09(月) 16:17:45
ああ、墓下に来て気が抜けるとtypoしまくり(笑)。
( +65 ) 2007/04/09(月) 16:18:18
>>+64
敢えて残し作戦も取らなかったのは、
居たら邪魔なくらいは追い詰めていたか
考察を利用したかったか…
まぁ。その辺は地上組に任せた感じでw
( +66 ) 2007/04/09(月) 16:23:46
( +67 ) 2007/04/09(月) 16:24:11
( +68 ) 2007/04/09(月) 16:26:03
>>+68
あのまま続けて脈あったのかなぁ〜?てへ。
と言うトムが記事に書きそうなレベルの下世話な質問なので答えたくなければNGでw
>>+64
最後まで二人で残っててゲルダが別の人選んだら範疇だったかもって捉えて良いのかな?
なんて思ったもので…ふふり
( +69 ) 2007/04/09(月) 16:29:41
>>+69
色々な期待にはしっかり応えられるキャラ設定にしてますわよ?
[にっこり]
ただしヘタレ属性発揮するようであれば、かかとでグリグリ踏んづけてさようならですわね。
[さらににっこり]
( +70 ) 2007/04/09(月) 16:34:00
>>+70
あ。やっぱり(笑)
ミックも喰い付いて行く割にフラグを未消化な所で止めますからねぇ…。
ヘタレだからなぁ(溜息)
( +71 ) 2007/04/09(月) 16:35:24
まぁ、ミックは、
終わってログ公開されるの楽しみにしてよっと。
内心の狙いやら没原稿が楽しみです。
ふふふ(悪い顔
( +72 ) 2007/04/09(月) 16:39:34
>>+71
腐ってもRPプレイヤーですもの。
入村時とは微妙に変わっているかもしれませんけれど、誤差範囲でとどめられるように他のキャラにあわせて設定を弄ってますわ。
ええ、ヘタレっぽいですわね。
[真顔]
( +73 ) 2007/04/09(月) 16:39:41
( +74 ) 2007/04/09(月) 16:42:25
ああ没原稿。何か言ってましたわよね。
さすがにあの日は眠かった…。
RPプレイヤーにとっては「更新前は特別」というお約束というものが何となく肌で分かっていますから、更新前は色々と余裕を作るのですよね。
でもそうでなければ急がない。
あの日も、更新前でなかったので寝てしまいました。
翌日は結局ガチだけで終わってしまいましたしね。
( +75 ) 2007/04/09(月) 16:42:38
>>+74
引っ掻き回しているだけで終わってないかというのは心配ですけれど。
( +76 ) 2007/04/09(月) 16:43:18
>>+75
つまり、あの日が更新前だったら、アラームを10分おきにセットして仮眠取りながらでも最後までRP続けたということですわね。
良くしますもの(何
そして翌日夜はガチのみで終わりましたし、更新直前はミックは指をくわえて見ているだけなので本気で「この人の本命誰?」と思ってましたわ(笑)。
( +77 ) 2007/04/09(月) 16:46:03
>>+75
解ります。
早目に意見出してしまって後はRPに裂こうと言う動きになっちゃいますよねw
>>+76
大丈夫だと思いますよ。
ゲルダは頼りが減って落ち込んでるかもしれませんが。
( +78 ) 2007/04/09(月) 16:47:19
>>+77
ぷw
その辺のRP村的駆け引きは、慣れて無いんじゃ無いのかなぁ〜って思いますよw
後やっぱりガチ>RPなのか。
追い詰められないと宿題したくない
息抜きに先にRPをしておこう。位の…
( +79 ) 2007/04/09(月) 16:50:05
( +80 ) 2007/04/09(月) 16:51:09
>>+78
ええ、そうですわね。
厄介ごとは先に済ませて、後は気にせずにRPを楽しむということですわね。
でもリアルで忙しい人が多かったようですし、難しいですわ。
そういえばグリフィスの人はmixiで知り合いの方のところにコメントがあったような…。
頼られてましたかしら?
わたくしささ脳の人ですのに。
( +81 ) 2007/04/09(月) 16:51:09
>>+81
見てて感覚的に白いと感じたと思いますから…
この人は間違いなく味方だろうと
精神的な頼りにはしてたと思いますよ。
じゃなきゃ、更新前に話しかけないでしょうし
( +82 ) 2007/04/09(月) 16:53:20
>>+79
ああ、RPが息抜きになっているなっている感じは否めませんわね。
ヤシチやミック、ポールあたりはRPの設定もしっかりしていそうですけれど。
宿題を後回しにしてしまう人が多いって事ですわね。
わたくしなど、RPのために宿題はできる限りとっとと済ませるのですけれど。
>>+80
次がありますの?(笑)
ゲルダちゃんの中の人、死にそうですわよ?
( +83 ) 2007/04/09(月) 16:54:10
>>+82
そうなのかしら?分かりませんけれど……。
そもそも勝てたとして、誰を選ぶのかしらね?
ゲルダちゃんは(笑)。
( +84 ) 2007/04/09(月) 16:55:25
>>+83
ゲルダメインはもうやってくれないかなw
二度と女キャラ使わないとか言ってましたしw
私はこういうRP企画モノが好きなので、
気が向いたら又やりたいですけどね。
( +85 ) 2007/04/09(月) 16:58:19
( +86 ) 2007/04/09(月) 16:58:59
が、悪いがしちまうぜ。
【俺がポールと絆を持ってる】
ここは情報をオープンにして、状況を正しく把握した方が、ゲルダが正しい判断を下せるだろう。
俺視点で考えると、昨日今日の不自然な襲撃先などで、ポールボスの目が強く感じられてるのもあるしな。
( 16 ) 2007/04/09(月) 17:02:08
>>+85
あら?女キャラもう使いませんの?
勿体無い…。
しかしRPの剥げが激しかったですものね(笑)。
>>+86
選んだ相手とはピンク強制なのかしら?
>>16
テリー……。
どういう組み合わせなのかしら?
( +87 ) 2007/04/09(月) 17:04:37
( +88 ) 2007/04/09(月) 17:04:52
ポールが絆持ちですのね。
これはもうポールがボスで良いのではないかしら?
( +89 ) 2007/04/09(月) 17:06:17
( +90 ) 2007/04/09(月) 17:06:35
( +91 ) 2007/04/09(月) 17:09:39
>>+90
退場を見込んでのガチ射ちです。
私は地上の予想とは別に(どっかで言ってますけど)ポールは何らかの能力者臭いと思ったんですよね。
で、どちら陣営にせよ考察や行動を抑止する為にプレッシャーで重荷を増やしてやろうと。
テリーは情報を手控えて居るタイプだったので、考察派のポールと相性が悪いだろうと見て嫌がらせにくっつけました。
( +92 ) 2007/04/09(月) 17:11:41
( +93 ) 2007/04/09(月) 17:12:59
>>+92
なるほど。
わたくしポールの能力者は全く見てませんでしたわ。
でも結局はいい感じの撃ち先でしたわね。
>>+91
負けたとは?
( +94 ) 2007/04/09(月) 17:13:38
ネタ的にも相性の悪い相手を結ぶなんて…
『愛の伝道師の腕が鳴るぜ!!』って奴ですw
( +95 ) 2007/04/09(月) 17:14:37
>>+95
そういえば、20村の独り言にそんなものがありましたわ(笑)。
( +96 ) 2007/04/09(月) 17:18:16
( +97 ) 2007/04/09(月) 17:22:03
>>+97
ああ、推理的にということですのね。
わたくしは一応当たってはいましたけれど、チャールズの発言が微妙でかなり揺れましたわ。結局決め打ちできずじまい。いつものことですけれど。
( +98 ) 2007/04/09(月) 17:24:06
抜け出しまくりの僕だ!
テリーが絆COか。うん、そうか、ポールとか。
素人考えながらすげぇ決定的なナニカが伺えるなあ。
>>+95>>+96
あれ、20広間のはギャグだと思っていたのに本当なんだ。
おまかせで2連で世話役ひいたのね(^^;
( +99 ) 2007/04/09(月) 17:26:47
>>+97
コンラッドおひさしー。
そいえば追い出しログ作らなかったからいま決めようか?
どんな風にお屋敷から放り出されたことにしたい?
( +100 ) 2007/04/09(月) 17:28:27
>>+99
二人の巡り合いシチュは、
エピ後に読めるのでお楽しみにwてへ
( +101 ) 2007/04/09(月) 17:29:30
もうめどいのでいいや<ログ
絆持ちが出たので明日終わらなければ4人ランダムの可能性が高い。
実質今日が最終日になるね。
( +102 ) 2007/04/09(月) 17:32:34
( +103 ) 2007/04/09(月) 17:34:22
ですわね。
追い出しはポールでいいじゃないかおおげさだ(ry
って感じなのですけれど、変わる可能性あるのかしら?
ボスが調査員にいる目を大きく見ての相互調査でしょうし。
( +104 ) 2007/04/09(月) 17:35:30
ポールの絆持ちはわりと読めてたり。
彼は初日は、絆持ちを占うのは損だから表に出させたいみたいなことを言ってたけど、2日目は濁したから。
で、もしポールボス(絆)でゴドフリーもボスなら、ゴドフリー占いのときに、だめもとチャールズ喰いに行くしかないと思うので。
( +105 ) 2007/04/09(月) 17:38:35
今日の一番いい手は、全員ゲルダ委任で、吊り先を名言せずに吊りかな。
ゲルダそんなことしなさそうだけど。
( +106 ) 2007/04/09(月) 17:41:43
ちんぴら ミックは、遊び人 テリーをハリセンで殴った。
( A17 ) 2007/04/09(月) 17:44:36
>>+105
そうでしたかしら?
[結構読み飛ばしている]
チャールズを襲撃に行った場合、ゴドフリーに状況黒が付きますわ。
そして残ったポールも念のため追い出されるのではないかしら?
ポールが絆持ちボスの場合も、やはり賛同者が騙っていたほうが良かったのでは?テリーでしたら二人して何とかしのげそうな気がしますわ。
( +107 ) 2007/04/09(月) 17:46:40
風来坊 ヤシチは、……一応絆伏せたほうがいいのか、これ? (ただいま帰宅
( A18 ) 2007/04/09(月) 17:53:43
襲撃先がどうにも絆持ち捜してるように思えて仕方ないんだよ。
顔のいいのから喰われてるし。
( +108 ) 2007/04/09(月) 17:54:03
生きてたときの俺の予想
ポール占 チャールズC ゴドフリー、ヤシチ、トムの中に狼2
( +109 ) 2007/04/09(月) 17:56:36
>>+108
そっちもありますねぇ
でも私が射る先として考えて
顔襲撃してるならかなり謎ですよね
私がエイブラハム殿の依頼で動いてる
って前提だからかな?
( +110 ) 2007/04/09(月) 17:59:21
顔は関係ないと思いますの(笑)。
わたくしとミック、テリーは外れてますのね。
( +111 ) 2007/04/09(月) 18:00:29
[1/20]
まあ一応伏せとくが、指示あればすぐにでも言うつもり。
で、灰強制帰宅でアデライドか。
調査結果ではチャールズ視点でのボスは全部判明。
一応テリーとポールが世話を焼かれていると表明してるんで、理屈としては賛同者の潜伏には違和感なし。
分岐点は調査員の真偽に加え、今日の追い出しによる絆後追いなどから手数が増えるかどうか。
つーか、善からぬ事を考える輩視点で絆が判明しているかどうかなんだが、ポール真の場合判明してる現状。
微妙
( 17 ) 2007/04/09(月) 18:01:09
>>+111
私が続投できそうなら顔射ちしました。
初期設定は、コンラッドと誰かで考えてます。
(候補は、ゴドフリーかグリフィス)
チャールズが占に決まったら、チャールズ。
( +112 ) 2007/04/09(月) 18:06:40
>>+112
あら…20村は違う意味での顔射ち要員が揃ってましたから、ネタ射ちもあるのかな?くらいには思ってましたわ。
( +113 ) 2007/04/09(月) 18:10:15
うーん、フィルターの動作が不安定だなぁ
一回外したチェックを戻しても
リロードすると復活してないことが良くある
( -8 ) 2007/04/09(月) 18:10:58
>>+113
20村の方が絆選ぶのには
腕が鳴ってたんですけどねぇ〜。>顔グラ的に
ストレートに野獣カップルとかw
美男と野獣カップルとかw
( +114 ) 2007/04/09(月) 18:13:05
さてと。
箱前に戻ってきたが…
思ったとおりの展開で笑っちゃうな。
あははははは。
( *6 ) 2007/04/09(月) 18:15:04
あと、先ずは昨日の醜態はすまんかった。
多少なりはちゃんとする。うん。
と言った矢先に>>3:430が視界に入って泣きたくなった。
昼に覗いた時にそこまでは視界に入ってたんだけど、今更感たっぷり。
因みに選べと言われれば選べない事は無い感じだった。
正体云々に関しては詳しく検討してはいなかったんだが、チャールズは本当に絆ではないと思っていた。
それ故に賛同者であると言う推測。
( 18 ) 2007/04/09(月) 18:16:15
薔薇悟。
王子。
悪いけど…オイラはっちゃけちゃうよ。
あはははははは。
( *7 ) 2007/04/09(月) 18:16:19
( *8 ) 2007/04/09(月) 18:17:51
>>+114
あああっ!見たかったですわ!その展開…。
そして気合で勝ってほしかった…。
( +115 ) 2007/04/09(月) 18:19:15
チワワ忙しそうだね。おつかれさま。(ぎゅむ
ところで、今日ミックかヤシチ吊って、明日5人になったら、実はランダムが起こせる件。
夢物語だね。あはははは。
( *9 ) 2007/04/09(月) 18:20:18
オイラは今日はチャールズ吊り希望だよ。
無理っぽいさ全開だけどねぇ。
あはははは。
( *10 ) 2007/04/09(月) 18:26:24
>>+115
20村の時の方が冷静だったので…
もっと頑張れたんじゃないかと思ってますw
( +116 ) 2007/04/09(月) 18:26:26
さてと。
いってくっかなぁ。
あははは。
開き直ったから楽しいなぁ。
( *11 ) 2007/04/09(月) 18:27:46
族長の息子 ポールは、遊び人 テリーをハリセンで殴った。
( A19 ) 2007/04/09(月) 18:28:01
族長の息子 ポールは、遊び人 テリーを小一時間問いつめた。
( A20 ) 2007/04/09(月) 18:28:12
テリー。
オマイ、何のためにオイラが絆の話スルーしたと思ってるんじゃあ。
これで、灰のラスボス鬼引きできなかったら、ランダムPPくらっちゃうやろがぁ!!!
( 19 ) 2007/04/09(月) 18:28:56
こうなったら…オイラが独り言でいってたことをコピペしたる。
もう隠す必要なくなってすっきりしたし。
以下コピペ ↓
>クリストファー
てんめぇぇぇ。
占いになった私怨でオイラにぶち込みやがったなぁぁぁ。
後でボコってやるぅぅ(泣)
以下コピペの2 ↓
あれ?
テリーって、真(ry じゃないんじゃねえ?
やぁ〜い。やぁ〜い♪
クリスの奴、まちがえてやんのぉ。あははははは。
( 20 ) 2007/04/09(月) 18:30:16
がんばれーw
僕はポール吊り希望で。理由はばたさんだから♪
愛を込めて、C狂がLWを吊ってあげるよ。
あはははは。(壊
( *12 ) 2007/04/09(月) 18:30:49
ぇー
一部、ポールの言動として不適切な行動がありましたことをお詫びいたします。
( 21 ) 2007/04/09(月) 18:31:03
>>20
そんな親切な組み合わせにする訳無いじゃん
ポールは私を解ってない!
( +117 ) 2007/04/09(月) 18:31:33
華麗に連投の邪魔してる件。
割り込み割り込みー(マテ
( *13 ) 2007/04/09(月) 18:32:38
風来坊 ヤシチは、あー、偽だったら賛同者。って抜けてた。 んで、ポール乙
( A21 ) 2007/04/09(月) 18:33:07
ポールはもっと苦労すると良いと思うよ!
[...は、ポールの不適切な行為に石を投げた]
( +118 ) 2007/04/09(月) 18:33:14
>>+116
その辺りは…会場移動したことで色々とテンションが落ちた人がいるのではないかとか…。
ごめんなさい〜。
( +119 ) 2007/04/09(月) 18:33:34
ぇー。
気を取り直しまして。
[ポールは広間に入ってきた。]
テリーの宣言どおりだよ。
【オイラとテリーは絆でつながれてる。】
( 22 ) 2007/04/09(月) 18:34:04
[2/20]
何で居なくなった人にレスって形になるのかと小一時間(ry
>>3:426 アデライド
基本的に「そういうキャラ」と言うか、そういうスタンスをとる事の真意を主張したかった。
自分の正体を掴ませぬようにするようなあやふやなスタンスとってて、何で明確なライン考察とか出来そうな材料出さなきゃならん。(ゴドフリー確定黒∧コンラッド強制帰宅)
と言う風に否定したかったのに大凡が単純なライン考察が基盤だったのでちょいと投げやり感増。
一応ザクっと説明
・俺単体
基本的に他者に強く関わらない事で正体が掴み難い、焦点を合わせにくいスタンスをとっている。
・ライン関連
基本的にライン切りってのは明確に切れてる切れて無いなどの関与が明確になっていてはならないと考えている。
一方の正体がばれた時に連鎖で正体がばれるようでは拙い。
また、一方の正体がばれる(確定させる)場合に何故その疑惑が押し付けられる対象であるコンラッドを強制帰宅させるのか(>>2:209にてゴドフリーが●コンラッド)
そして、その関連で注目を浴びるのは当たり前。
基本的なスタイルとの相違。
その辺で無理生じるんだよな。俺ってどんな狙いで動いてんだよ。
と言う矛盾アピール
( -9 ) 2007/04/09(月) 18:34:37
だった。でも駄目みたい。
それと、俺の場合少なくとも確定黒を出す以上、それを利用するのが基本。
そこで勝てそうにないと言って諦めるような奴ではない。
勝てる算段を立てずにそういった行動決定はしない主義。
だから基本的に疑惑を被せられるなら俺も誰かに疑惑被せやすくする。
少なくとも自分にやるような真似はしない。
割と言っても詮無い事なんで言いたくも無かったけどな。
( -10 ) 2007/04/09(月) 18:35:06
>>+119
会場を移動できた事を喜んでいた報告もあったのであまり気にしないで宜しいかとw
( +120 ) 2007/04/09(月) 18:37:23
20村のときは、役職がアレだったので
絆つけてくれって思ってたけどね。
( +121 ) 2007/04/09(月) 18:39:01
>>+120
あら?そうですの?
でしたらいいのですけれど…。
>>22
表でも決定しましたわね。
ゲルダちゃんはどう判断するのかしら?
( +122 ) 2007/04/09(月) 18:40:11
[2/20]
何で居なくなった人にレスって形になるのかと小一時間(ry
>>3:426 アデライド
基本的に「そういうキャラ」と言うか、そういうスタンスをとる事の真意を主張したかった。
自分の正体を掴ませぬようにするようなあやふやなスタンスとってて、何で明確なライン考察とか出来そうな材料出さなきゃならん。(ゴドフリー確定黒∧コンラッド強制帰宅)
一応ザクっと説明
・俺単体
基本的に他者に強く関わらない事で正体が掴み難い、焦点を合わせにくいスタンスをとっている。
・ライン関連
基本的にライン切りってのは明確に切れてる切れて無いなどの関与が明確になっていてはならないと考えている。
一方の正体がばれた時に連鎖で正体がばれるようでは拙い。
また、一方の正体がばれる(確定させる)場合に何故その疑惑が押し付けられる対象であるコンラッドを強制帰宅させるのか(>>2:209にてゴドフリーが●コンラッド)
そして、その関連で注目を浴びるのは当たり前という認識くらい持ってるぜ。
何でそれを自分に向けようとするのか、その意図はなんだ?
他の奴に疑惑被せる方が楽だろ。普通に考えても。
( 23 ) 2007/04/09(月) 18:40:21
[1/20]
>>19 は…我ながら少々話題が飛びすぎか。ちょと整理するよ。
まず。
悪者陣営はゴドフリーがボス・チャールズ賛同者・灰にラスボスが確定。
そんでもって。
>>2:73 とか >>3。
それから…絆を狙ってるとしか思えない灰襲撃を見る限り…
悪者陣営に絆を持っているものはいないと判断してた。
(つまり、テリーはゲルダ側だと思ってた。)
以上の前提でいくと…
今日、灰のLWを追い出せない場合、
7>4(うち、悪役側:ボス+賛同)
…といった前提で>>19 なんだよ。
わかりにくくてすまん。つい…いろいろと溜まっていたものが。
あはははは(泣笑)
( 24 ) 2007/04/09(月) 18:44:17
>>3:425
正しく読んでたので何も言わなかったんだっけ。
まだ全然読めてないけど飯食ってくるか。
( 25 ) 2007/04/09(月) 18:44:45
>>+121
ああ…そうでしたわね。
でもあの布陣だと、結局かなり厳しい戦いになっていたのは同じかしら?
( +123 ) 2007/04/09(月) 18:47:33
>>23
Q:「その意図はなんだ?」
A:「マゾいから」
[かなり真顔]
( +124 ) 2007/04/09(月) 18:49:42
>>24ポール
一応護衛もいるんで外したら終わりってわけでもねぇけどな。
しかしテリーのCO理由(>>16)はわからねぇ。
ポール悪なら絆を明かす必要は全然ない気がするんだが。
ポール悪=テリー強制帰宅不可=PPにはならねぇもんなぁ。
なんとかこの情報を有効利用する方向を模索してみるか。
[3/20]
>>24ポール
一応護衛もいるんで外したら終わりってわけでもねぇけどな。
しかしテリーのCO理由(>>16)はわからねぇ。
ポール悪なら絆を明かす必要は全然ない気がするんだが。
ポール悪=テリー強制帰宅不可=PPにはならねぇもんなぁ。
ポール真なら言わない方がいい情報な気がするし。
んんー……?
オープンしたかっただけ?
ま、いいか。
二人も言っちゃってる時点で効果も薄いしな。
( 26 ) 2007/04/09(月) 18:56:07
[2/20]
一応、テリーがラスボスの場合も考えてみる。
真調査員とラスボス候補が絆でつながっている。
…とすれば、調査員帰宅させるのは自殺行為。
今回、テリーがラスボスかつ絆持ちの場合のCOは適正か…というとちょっと疑問。
チャールズに>>3 を言わせる理由がいまひとつわからない。
(チャールズに真印象をつけるにしても、>>14 >>15 で、ミックがストップかけてるから…
それに乗った方がいいように思える。
ここでCOしてしまえば、明日、オイラとテリーが生きてれば疑惑の大バーゲンセールになってしまう。
ラスボスの戦略としてはおかしすぎる。
やっぱり、テリーはゲルダ側だと思う。
( 27 ) 2007/04/09(月) 18:58:08
まあ、決め打ちしないなら
今日▼チャールズ ●自由
明日▼(生きてたら)ポール
これが正解手かな。
( +125 ) 2007/04/09(月) 19:00:20
領主の娘 ゲルダは、ひょっこり顔を出した。おはようございます。
( A22 ) 2007/04/09(月) 19:03:47
ちんぴら ミックは、対抗恋人COとかしてみたくなったが我慢した。
( A23 ) 2007/04/09(月) 19:03:51
( +126 ) 2007/04/09(月) 19:05:56
[3/20]
こうなっちまたの仕方ないからね。
オイラ視点での最善手を書いとくよ。
今日は▼チャールズ。
多分、強制帰宅はオイラか(テリーが招待客ならこっちもありえる。)
明日の陣容は
ゲルダ・ヤシチ・トム・ミック だろ。
ここでゲルダちゃんが3人から鬼ツモしてゲルダ側勝利…だといいなぁ(投げやり
(>>26 オイラは護衛のGJは期待しない性格だから。)
( 28 ) 2007/04/09(月) 19:06:53
>>28
最終日予想はいいけれど、灰から悪者探さないと偽認定するよ?(にっこり
( *14 ) 2007/04/09(月) 19:08:26
戻り。
>>3:362 ミック
頭が寝てたんで改行忘れただけっぽす。
感覚的なミック評としては一に対して一のまま返しちゃう人。
蟠りとか残したまんまが嫌な真っ直ぐな人でもあるんだろうなあ。
割合素っぽく感じてきたんで現状その揺れでの評は消そうかなと思ってた筈。
真っ直ぐに返すので過剰反応とか言われ易いのを指して素黒って言ってた。
二行目以降はライン云々言われてた事に対して俺の基本的なスタンスってこうよ?って事が言いたかった。>>23あたりの内容
>>3:363下act ミック
改善していこうかと諦めつつある現在。
( 29 ) 2007/04/09(月) 19:08:42
とはいえ、灰考察はまじめにやる予定。
せめて…灰のラスボスくらい当てたいからね。
まあ、現状は>>3:407 あたりとあんまり変わってないから、
明日の朝にするつもりだけどね。
あはははは。
( 30 ) 2007/04/09(月) 19:10:45
( *15 ) 2007/04/09(月) 19:12:49
あれ?
アスタリスクが大文字だったかな?
まあ、いっか。
あははは。
( *16 ) 2007/04/09(月) 19:13:32
取り敢えず明言してよさそうなんで。
【俺は世話焼かれてねえよ】
二日目にコンラッドに疑問に思われてた回避関連は、絆じゃねえんで必要なかったからまるっとすっぽり抜け落ちてた。
俺アホス
( 31 ) 2007/04/09(月) 19:13:43
( *17 ) 2007/04/09(月) 19:14:09
御曹司 チャールズは、テリーとポールの絆COを確認した。
( A24 ) 2007/04/09(月) 19:14:12
( *18 ) 2007/04/09(月) 19:15:08
振り返ってみると…
やぱり潜伏の伏線張ってる人が騙っても上手くいかない…ということだね。
まあ。騙り決め打ちされなかっただけで、良しとすっかなぁ。
あはは。
( *19 ) 2007/04/09(月) 19:16:43
[4/20]
テリーのCOの仕方を見ると、テリー=ポールが賛悪(悪賛)で繋がっているって事はなさそうな感じかな。
今まで後追いはなくCOしてないのはヤシチだけ。
って事はテリーとポールが繋がってんのは確実。
(チャールズの非恋人を信じるなら、だが。)
赤で繋がってるならテリーがわざわざポールをボスの目が強いと言いながら出て来るのは自殺行為だからな。
言ったからには理由も説明してくれんだろうし。
>>24ポール
絆を狙っているとしか思えないってのは何でだ?
自分だって絆を結ばれてる可能性はあるし、客観的にその可能性は低くないとも言ってた。
ポールに絆の可能性があるならポールを襲えばいいだけだし、護衛の可能性を見てそれをしなかったと考えるなら、灰からアデライドを襲うのは単に灰の中で白視されていたからという見方だって出来る筈。
つか皆なんで絆絆言うのかなーとちょっと不思議だった俺。
( 32 ) 2007/04/09(月) 19:17:26
投票を委任します。
族長の息子 ポールは、領主の娘 ゲルダ に投票を委任しました。
ここまで持ってきたのはチワワの実力だと思うけどね。
僕はほら、非協力的な狂人だからさw
絆を気にせず、僕が素直に騙りに出ていたら、どうなっただろうね?
そこだけが悔やまれるかなぁ。
( *20 ) 2007/04/09(月) 19:19:25
( A25 ) 2007/04/09(月) 19:21:08
ちんぴら ミックは、どした?ゲルダ。俺は纏め役も思考オープン派だから遠慮しなくていいぜ。
( A26 ) 2007/04/09(月) 19:23:39
[4/20]
ポールは絆持ちだったか。
テリーはゲルダ側だと思っているから、ひとまず安心だな。
僕としてはポールを追い出すのが最善の手だが、ポール真の目を見るものにとっては僕か灰を追い出すのがいいだろう。
>>28
ポールに一つ聞きたいんだが、自分が明日いなくなると思うなら、今日ヤシチ、ミック、トムから一人選んでも同じことじゃないのか?
いや明日PPでもまだ追い出しのチャンスが出来るはずなんだが、そのあたりのことは考えていなかったのかい?
( 33 ) 2007/04/09(月) 19:25:09
ちんぴら ミックは、って、ポ賛はねぇよ>>32。チ真ならポ悪だろ俺。
( A27 ) 2007/04/09(月) 19:25:53
領主の娘 ゲルダは、ちんぴら ミックに、えとですね…私はランダム勝負とか大好き…(むずむず
( A28 ) 2007/04/09(月) 19:25:55
( +127 ) 2007/04/09(月) 19:27:30
領主の娘 ゲルダは、チャールズさんと私だったらどちらが勝つかなぁ…と…
( A29 ) 2007/04/09(月) 19:27:36
>>19
だからあれだけ「判断付かないからしゃべれしゃべってくれぇぇぇぇ」って、独り言で頼んでたじゃねぇかぁぁぁぁ!!!! 気づけ!!!!(無茶言うな
そもそも、どう考えてもポール真だと襲撃がおかしいんだよ!
なんで調査員放置でコンラッド>アデライドになるんだよ?
理論的に考えてポールが真だとこの襲撃は絶対おかしいって!
ポールがボスじゃないと説明付かないって!!
( 34 ) 2007/04/09(月) 19:28:09
[4/20]
ミック >>32
コンラッドとアデライドが「絆狙いのためだけ」に狙われたとは思ってないよ…
といいつつ…>>24 を読み直すと、確かにそうとられてもおかしくない書き方してるな。
この2人は、絆持ち・護衛の可能性+みんなに白よりに見られていた…の混合で狙われてんだと思う。
テリーのCOで、はっちゃけて絆ばっかり言ってるが。(我ながら言い訳くさいね。あはは。)
ゲルダちゃんに護衛がつかない現状では、護衛が生存していれば調査員にくっついてる可能性が高い。
単純に考えれば、50%の確率でGJが出てもおかしくない。
絆持ちが落ちればラッキーで、護衛の可能性のある人間をギリギリまで削ってきてるんだと思う。
( 35 ) 2007/04/09(月) 19:28:52
>ゲルダ
残念ながら、私はランダムにはめっぽう弱いので。
( 36 ) 2007/04/09(月) 19:29:06
>>26
・元々俺が、情報は隠すよりオープンにして灰参加者の推理の精度を上げた方が、短期的には悪手に見えても長期的には有利になると考えている為。
・>>3:430の質問の後、>>3:454の決定が来たということは、ゲルダも調査員の真贋見極めが重要と考えてると思った為。
・昨日の皆の俺考察を見ている限り俺を白寄りに見てる人が多く、もしポール真で赤組が絆狙いの襲撃を繰り返してるなら、今日は俺襲撃の可能性が高いと思った為(=今日絆の事を黙ってても無駄)
・すでに二人が非絆COしてた為、どっちにしろ俺とヤシチの二択状態になってた為。
・ポールがボスの可能性を多分に見ている為。
( 37 ) 2007/04/09(月) 19:29:11
情報屋 トムは、広間にやってきて使用人に話を聞いて、真っ先にポールとテリーを指差しゲラゲラした。
( A30 ) 2007/04/09(月) 19:31:36
[3/20]
>>3:384 テリー
偉そうってのとは違う。
単に客観視点が強めな人物っていう評価なだけ。
>>3:392 トム
一日目の時点でバラバラ発案したんだが?
基本的に、その状態で誰が強制帰宅させられるかを見たくてそういう希望出したんじゃねえの?
俺はそうだと思ってたのもあって賛成だった訳だが。
要するに判定から得られる情報と強制帰宅周りから得られる情報にどう優劣をつけるかの問題でしかないと思ってたぜ。
( 38 ) 2007/04/09(月) 19:32:21
>>37
あー大事なの忘れてたぜ。
・そろそろ絆持ちとバレないように気を使って発言するのがめんどっちくなってた為(マテ
( 39 ) 2007/04/09(月) 19:33:28
領主の娘 ゲルダは、御曹司 チャールズに、くすくす笑いながら、だから、自ら4人にして行こうかと思っています(きゃ☆言っちゃった
( A31 ) 2007/04/09(月) 19:33:37
チャールズがポールに黒判定、ポールはチャールズに白判定。
で、ポールがテリーと絆ね。この絆は、確定でいいんだね?
……。
ごめん、笑いが止まらな(ry
クリストファー、まさか>>20は真実じゃないよね?狙い間違い打ちとか…。
いや、僕は面白いからいいや。
( 40 ) 2007/04/09(月) 19:36:59
( +128 ) 2007/04/09(月) 19:37:06
風来坊 ヤシチは、ランダムなあ。 ランダム仕掛けたときは勝ってるんだが、どっちも狼側で参考にならね。
( A32 ) 2007/04/09(月) 19:37:56
[5/20]
チャールズ >>33後段
質問の意図がよくわからないんだけど。
オイラ視点では、灰追い返して失敗すればランダムPP。
チャールズ追い返せばランダムPPは無い…よ。
この時点ですでに、灰を選ぶリスクとメリットが釣り合わないと思う上に…
明日、オイラが帰宅してれば、ゲルダ側が判明したオイラの灰考察はゲルダちゃんがきっと読んでくれる
………といいなぁ(涙目
テリー >>34
無理。オイラはエスパーじゃない。あははは。
…で、オイラが真だとメリット薄くて、
仮にボスでも状況が変わらずのCOに見えるんですがっ!(泣)
( 41 ) 2007/04/09(月) 19:39:11
ああ、チャールズが魂さんなのか。
魂さん偽で行ったときは、魂さんがランダムに負けるだろう。ってか?
( -11 ) 2007/04/09(月) 19:39:43
領主の娘 ゲルダは、風来坊 ヤシチに、どのみち、いつか何かは捨てなければならないので…ごにょごにょ。
( A33 ) 2007/04/09(月) 19:40:02
風来坊 ヤシチは、領主の娘 ゲルダに、別にゲルダ嬢ちゃんがランダム希望なら反対もしねえよ。結局絆バレしちまってるし。
( A34 ) 2007/04/09(月) 19:42:45
今日、勝負に行く必要も、占い師を決め打つ必要も全くない。
( +129 ) 2007/04/09(月) 19:43:16
本気でランダムにするのであれば、どうするつもりかしら?
( +130 ) 2007/04/09(月) 19:43:21
[広間に入ると、ゲルダお嬢様を見つけて、優雅に一礼した。]
ゲルダお嬢様。
どうしましょう、いま私は、クリストファーの置き土産の真意に思いを馳せ、さらには自分の欲望に忠実に、ポールを追い出し希望したくて仕方がありません。
悲しいことにゲルダお嬢様、ランダムが来るならランダムわっしょいではありませんか?そんなこと考えて、思考停止したい気持ちでいっぱいです。
私の追い出し希望は<<御曹司 チャールズ>>でよろしいでしょうか?
[もういいだろというツッコミは聞かない。]
( 42 ) 2007/04/09(月) 19:43:52
[ポールは、ゲルダの>>39下actを見て爆笑した。]
あははははは。
ゲルダちゃんなら、絶対そういうと思ってたよ。
だから、ランダムとかの可能性は出したくなかったよ。
オイラのいる側って、大抵、ランダム勝負に負けるんだ(真顔
( 43 ) 2007/04/09(月) 19:44:21
情報屋 トムは、今までで一番つまんない結果が出たよ。(苦笑) たぶんチャールズ追い出しは僕の欲望だね…
( A35 ) 2007/04/09(月) 19:45:00
これ、最後にゲルダちゃん一人だけがポツンと残って村側勝ちという結末もあるのかしら?
もしかして誰か選ぶのが嫌でそれを狙っているとか…?
誰か手数計算してくださいな。
[めんどくさいCO]
( +131 ) 2007/04/09(月) 19:45:04
薔薇悟
予想どおりだね♪
ランダム狙いで終了だわ。
あははは。
( *21 ) 2007/04/09(月) 19:45:24
[5/20]
僕が今日ポールの絆を気にしたのは、明日ランダムの可能性がどれだけあるか気にしていたからです。
ボス側に絆がなければ、灰追い出しでも、僕追い出しでもかなりの率で絆持ちがいなくなりますからね。
テリーとポールが絆とわかった以上、僕を偽と思う方には灰追い出しをお勧めしますよ。
今日一人追い出せて、明日もう一人追い出せる可能性があるのですから。
GJを期待するなら別ですけどね。
テリーのおかげで、難しい手数計算はしなくてよくなりました。
お礼をいいますよ。
( 44 ) 2007/04/09(月) 19:45:36
あ、思い出した。
俺が二連仕掛けたときもランダムで楽しそうにしてたっけ>ケネス
ランダム好きだなあ。
( -12 ) 2007/04/09(月) 19:45:55
[5/20]
>>33チャールズ
>今日ヤシチ、ミック、トムから一人選んでも同じこと
いや、PPになるかならないかはデカイだろ……。
>>35ポール
アデライドって絆持ちに見えたか?
(コンラッドはネタ的にはありそうだった。)
俺はあんまりそういう風には見えなかったんだよな。
ネタ的にも、考察内容的にも。
(まだ感覚的なもんだからどこが具体的な
非絆持ち要素かは言えないけど。)
だから俺はアデライドはただの最白の灰狙いだと思ってるし、
真っ先にそれが浮かばないポールの思考過程にやや疑問。
( 45 ) 2007/04/09(月) 19:46:14
風来坊 ヤシチは、領主の娘 ゲルダがランダム好きだという事を過去の記憶から再発掘した。
( A36 ) 2007/04/09(月) 19:47:40
( -13 ) 2007/04/09(月) 19:47:46
ポールさん…
最初から負けた時の事を考えるようでは、賭けには勝てません…
( 46 ) 2007/04/09(月) 19:48:41
>>41
もしポール真なら明日はどっちにしろ、さすがにポールか俺襲撃の可能性が高かったよ。
俺はずっとがんばって純灰位置を狙って発言してるのに、みんなで俺が白い白い言って嫌がらせか?
いつもは白印象もらおうとしても信用しねーーーーじゃねーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(涙目)
( 47 ) 2007/04/09(月) 19:49:12
>>*21
うん、そう思うよ。
そういう原稿作っているところw
鬼ヅモを褒め称えるしかないよ。んもう、ゲルダちゃんのバカ♪
( *22 ) 2007/04/09(月) 19:50:15
ゲルダちゃん
オイラの個人的な希望なんだけどさ。
ランダム勝負好きは別にかまわないよ。あはは。
でも、チャールズとトムにまわさ(ry るEDとかは避けてくれるかな。
まあ…ミック・ヤシチ・テリーなら。
許せないこともないかな。
うん。
( 48 ) 2007/04/09(月) 19:50:42
( -14 ) 2007/04/09(月) 19:52:09
領主の娘 ゲルダは、族長の息子 ポールに、…貴方がそれを言うんですか?
( A37 ) 2007/04/09(月) 19:52:54
[6/20]
>>37テリー
1、4番目は納得。
5番目はだからポ悪ならCOする意味ないって。
3番目はすぐには理解出来なかったから考えてみる。
2番目は絆の有無関係あるか?
>>39テリー
超納得。
>>44チャールズ
逆じゃねぇ?
GJ期待するなら灰追い出しも視野。
期待しないならお前を追い出した方がいいだろうよ。
( 49 ) 2007/04/09(月) 19:53:03
ゲルダちゃん >>46
その辺りはオイラの性格。
村人側は、狼側にランダムに持ち込まれた時点で負け同然と思ってるしね。
( 50 ) 2007/04/09(月) 19:53:15
( +132 ) 2007/04/09(月) 19:53:16
風来坊 ヤシチは、遊び人 テリーを慰めた。 そういう事もたまにはあるさ。
( A38 ) 2007/04/09(月) 19:53:27
僕だ!
>>+131
ゲルダお嬢様ひとりぼっちエンドは途中暫く考えていたよ。
でもやっぱ勝つことから考えようってやめた。
ゲルダお嬢様にイタズラするほうが魅力的だったともいう。
( +133 ) 2007/04/09(月) 19:53:51
>>+133
悪人側がそれを企んでましたの?(笑)
イタズラなど…させませんことよ。
[荊鞭でビシバシ]
( +134 ) 2007/04/09(月) 19:55:47
>ポール
ああ…説明が足りませんでしたね…
私の発言には当然ブラフが混じっています。
( 51 ) 2007/04/09(月) 19:55:49
[6/20]
>>41 ポール
今日僕を追い出しても絶対終わらない。
それはキミが自分で言ったんだ。>チャールズ賛同者
そして僕を追い出して明日のランダムを防いでも、選択肢は今日と同じ3拓だ。
キミが生きていない限り、僕を追い出すメリットは何もない。
3択から2択になった再チャンス(ランダム)がある分、灰追い出しの方がいいはずだ。
くれぐれもいうが、”キミがいなくなるのならね。”
( 52 ) 2007/04/09(月) 19:56:20
>ゲルダちゃん
だって。
オイラとゲルダちゃん、すれ違ってばっかりでさ。
本当は、すっごく真面目にゲルダちゃんの事を口説きたいのにさ。
…終了時の生存者にしかハッピーエンドの権利ないじゃん。
くすん。
( 53 ) 2007/04/09(月) 19:56:39
因みに物語系列のランダ神はとっても空気を読んでくださりますの。
ランダム勝負になった場合、悪人側勝ちで(略)なゲルダちゃんが見られる可能性はかなり高い気がしますわ。
( +135 ) 2007/04/09(月) 19:57:18
何となく、ランダムには弱いっていうのはチャールズから出るのが不自然な気がした。
中じゃなく、状況として。
ポール居なくなった時点で終わりなんだからなあ。
どうなんだろ。
( -15 ) 2007/04/09(月) 19:59:04
>>50ポール
俺も俺も。
でもちょっと疲れて来てるんで
ランダムでもいっかぁーとか思わなくもない。
>>3:430の2の答えは、具体的にはチャールズだしな。
(今現在もまだ選ぶならチャールズ。)
( 54 ) 2007/04/09(月) 19:59:15
……。
…いいんです…私は……もう壊れているのかも…
( 55 ) 2007/04/09(月) 19:59:23
領主の娘 ゲルダは、族長の息子 ポールに微笑んだ。
( A39 ) 2007/04/09(月) 20:00:31
>>54 ミック
昨日の対応からポール真派になったと思っていたよ。
( 56 ) 2007/04/09(月) 20:02:44
[2/20]
一応、パターン考察ね。
A.チャールズ真、ポール悪者
ポール追い出せば終わり。賛同者?寝てるんだよ、きっと。
B.ポール真、テリー悪者
ポール追い出せば、絆に引きずられて終了。
でも、テリーは自分から名乗ったね。>>16
片や黒判定受けてて、さらに帰宅させられていない調査員。
ゴトフリーがいない今、テリーが悪者ならポール・チャールズが帰宅させられないのはわかる。どちらかが欠ければ追い出しは避けられないからね。
でも、悪者が先に名乗るのは勇気がいるかな?ついでに、悪者テリーと賛同者チャールズで、絆の件でやりとりはあったはずなのにポールに黒判定というのが変。
テリーの立ち位置は、それほど不安なものでもなかったはず。白白判定でもよかったはずだね。
これは却下でいいかな。ガチ勝利を目指すにしては不自然が多すぎるから。
( 57 ) 2007/04/09(月) 20:03:13
( 58 ) 2007/04/09(月) 20:03:33
[6/20]
チャールズ >>52
純粋に数学的な話をすれば、今日の灰は4択だよね?
(オイラは、テリーがラスボスの可能性は低めに見てるけど、可能性がないわけじゃない。)
ここがまず考え方が違う。
そして明日は、「オイラが真でテリーがいない」という新しい条件で考察できる可能性がある。
オイラ達は、数学的なくじ引きをやってるんじゃないだろ?
( 59 ) 2007/04/09(月) 20:04:23
>>49
ポール吊って終わったら爽快じゃない(笑顔)
( 60 ) 2007/04/09(月) 20:04:42
>>55
この期に及んでそんなことを言い出すゲルダちゃんを思いっきりひっぱたいてあげたいですわね!
( +136 ) 2007/04/09(月) 20:05:12
[3/20]
C.ポールが真、テリー招待客
意外と複雑だね。チャールズは賛同者。
この場合、コンラッド、アデライド帰宅はほぼ最白狙いとか警備狙いとか絆狙いと思っていいだろうね。
今日も絆が落ちない。黒出しで落とせば楽になる上にローラーまで狙っていたかもね。
ポールとテリーの絆の件は、後情報なので黒出しにはあまり関係がない。
チャールズ追い出して、明日ポールとテリーが帰ってしまっていたら、PPはない。灰のガチ勝負。
でも、それを悪者に避けられた場合には、間違いなく僕はポール追い出し希望する。なんで帰宅されないのって。
明日の5人の時点で、絆と帰宅で3人いなくなったら負けるよね。
従って、最悪想定を避ける意味でも、ポールを追い出さない場合は今日灰からピンポイントで悪者を追い出すことが必要。
結論的には、チャールズは偽でも追い出してるヒマがなさそう。
( 61 ) 2007/04/09(月) 20:06:28
族長の息子 ポールは、遊び人 テリーをハリセンで殴った。
( A40 ) 2007/04/09(月) 20:07:06
>>60
実際終わりそうだしな。
でもポールボスだと思うからこそ
念のため今日は灰吊りたいと思ってしまう慎重派な俺。
最終判断はゲルダに任せるけどさ。
( 62 ) 2007/04/09(月) 20:08:14
[7/20]
>>59 ポール
テリーがラスボスならキミは明日生きている。
そしてランダムもない。
さらにキミの占いで灰が狭まる。
そんなことが判らないとは思えないんだが?
( 63 ) 2007/04/09(月) 20:08:38
( *23 ) 2007/04/09(月) 20:08:45
[4/20]
……と、僕でも考え付くのに、>>28がなんだかとっても違和感なんですけど。(笑)
チャールズまで>>33「僕か」とか言うし。>>52で灰追い出しのほうがいいって変わってるけど。
僕、なにか間違ってる?
灰追い出しの場合はまず、ほぼテリーをはぶくことが出来る。
(明日絆が落ちて続いていたら2人ともゲルダ側、落ちなくても絆の2人のどちらかを追い出せばいい)
よって、客観視点で一応3択だね。トム、ミック、ヤシチの3択。
一番危険度が高いのが、ポールが真でミックとヤシチのどちらかが悪者の場合。
ゲルダお嬢様の独断で追い出しでもいいけど、灰考察はやらなきゃね。
( 64 ) 2007/04/09(月) 20:10:04
…とりあえず、オイラは恒例のおねむの時間だ。
また、明日の朝にね。
灰考察を落とすつもりなんで、コミットはしないでおくね。
じゃ。
( 65 ) 2007/04/09(月) 20:10:52
>>53
俺は生きててもバッドエンド選択したいけど。
ちと考えてたけど今日から灰をって言うのは、やっぱ賭けになる思うけどなあ。
単純にボス狙いで外してもチャンスがって言っても相応のリスクもある。
普通に調査したいって考えるのが心理なんじゃね?
( 66 ) 2007/04/09(月) 20:14:00
>>64トム
ポ真チ賛で▼チなら100%ランダムにならないって事だろ。
( 67 ) 2007/04/09(月) 20:15:00
[8/20]
>>64 トム
僕追い出し案は、僕を偽と見てGJを期待する人用の案だね。
灰にまだ護衛がいるなら、僕を追い出したほうがGJは出やすい。
どっちにしろ、僕にはポールがいなくならないのは判っているけどね。
( 68 ) 2007/04/09(月) 20:15:18
[5/20]
……と、ここまで考えたのに、4人にする気満々なゲルダお嬢様。
独断も認められている以上、それを狙うなら異論はありません。
一応護衛もあり、帰宅でミスが出る可能性はなきにしもあらずなこと、
チャールズを置いてポールを追い出し、続く場合。
4人にしてくるのが目的ならば、トム、ミック、ヤシチの中の招待客の1人は帰宅させられるよね?
(ゲルダ、チャールズ、灰、灰)
そのほうが悪者がわかりやすい、と灰の勝手な意見もあり。
さっきからずっと見てるんだけど、
ポールはランダムを避けたいとか思い、最終日に思いを馳せている>>28にも係わらず、灰考察が出てくる気配がないんだよね。>>48とか、ネタ聞きたいわけじゃないんだけど。
僕はいまのところ、面白さとか欲望とかいろいろ込みで、ポール追い出し希望。
絆ならどっちでもいいという噂もあるけど、ポールを「吊りたい」。(ぁ
ポールの態度に変化がなく、テリーは話がなんか決め打ち状態、
ランダムわっしょいなゲルダお嬢様の意志に変更がないならば、僕もそれに乗る。
ひとまずガチ終了♪
( 69 ) 2007/04/09(月) 20:15:43
領主の娘 ゲルダは、風来坊 ヤシチに、…バッドエンドですか…(苦笑
( A41 ) 2007/04/09(月) 20:16:25
>>66ヤシチ
チ真ならポ悪なんだから賭けでもなんでもねぇよ。
明日ポールを帰宅させるか悩むだけだ。
今日帰宅させるくらい決めうち出来るなら明日でよくないか?
ってのが俺の考え。
( 70 ) 2007/04/09(月) 20:17:06
>>*23
どきっぱり「吊りたい」と言いましたw
やるからには全力でね♪
なにしてるのC狂、とかいうお叱りは、エピで受けるよ。
ごめんねチワワ。うっふり。
( *24 ) 2007/04/09(月) 20:17:44
風来坊 ヤシチは、書いてるうちに出遅れて読んで、また出遅れ(ループ
( A42 ) 2007/04/09(月) 20:17:56
皆すげぇな。
決め打つのは遅いくせに一度決めうっちまうと一直線か。
今日追い出すも明日追い出すも同じ事なのになぁ。
っていうよりめんどくさいって意見が大半なのかな。
俺も別にそれでもいいけどな。
( 71 ) 2007/04/09(月) 20:19:52
…雑感を漏らしますと…
テリーさんの動きは気になっていたんですよ…初期辺りから。
ただ…悪くても賛同者辺りかと。
ええ、勘です。(きっぱり
( 72 ) 2007/04/09(月) 20:20:08
ちんぴら ミックは、帰宅と追放と追い出しがごっちゃになってる件。
( A43 ) 2007/04/09(月) 20:20:31
>>70
良く言えば慎重派。
悪く言えばヘタレ。
もし私が上にいたら、これを言い出した時点でミックは白決め打ち。
( -16 ) 2007/04/09(月) 20:20:51
ちんぴら ミックが「時間を進める」を選択しました。
ぶっちゃけあんまり頭まわってないぞー。
ログ読みすすまねーし。
>>70 ミック
チャールズ真の場合はあんまり考慮するパターンは少ないからそんなに考えてない。
問題はポール真とした場合灰に行くと賭けだよな。って事。
>ゲルダ
バッドエンド駄目?
( 73 ) 2007/04/09(月) 20:22:36
( A44 ) 2007/04/09(月) 20:23:36
>>67 ミック >>68 チャールズ
好みの問題じゃないかな。
チャールズが偽だとしてそれを追い出しても、結論を先延ばしにするだけでなんの解決にもならないと僕は思う。
…もうめんd(ryという気持ちもあり、僕も賭け事は好きでね。
やっと楽しくなってきた、と言うべきかな。
( 74 ) 2007/04/09(月) 20:23:49
領主の娘 ゲルダは、風来坊 ヤシチに、…構いませんよ?貴方の心のままに。
( A45 ) 2007/04/09(月) 20:24:56
( A46 ) 2007/04/09(月) 20:26:00
>>73ヤシチ
ああ、そういう事か。
俺はポ真でポ追放すると明日ランダム確実だから
ポ真時の賭けを今日先にやっちまわねぇ?
って感じで言ってた。要約すると。
( 75 ) 2007/04/09(月) 20:26:11
>>74トム
俺はチャールズ追放する気は一切ない。
今日灰行って明日▼ポールにしようぜみたいな。
( 76 ) 2007/04/09(月) 20:27:29
ちんぴら ミックは、領主の娘 ゲルダを見送った。また後でな。
( A47 ) 2007/04/09(月) 20:28:09
風来坊 ヤシチは、大っぴらに認められるとそれもそれで(以下略
( A48 ) 2007/04/09(月) 20:28:13
何だかすっかり、ガチ発言に番号制限が外れてしまってますわね(笑)。
( +137 ) 2007/04/09(月) 20:29:17
そういえば。
>>20でコピペとか言ってた独り言は…全くの創作で真実ではない件について
( -17 ) 2007/04/09(月) 20:30:10
>>75 ミック
ああ、そういう事か。
まあそれはそれで。
っつーか、それならちゃんとログ読まんと。
( 77 ) 2007/04/09(月) 20:33:42
>>72
本来なら初日みたいな感じにガチはポイ捨てで、ずっとゲルダを構ってるつもりだったんですがね・・・
・・・それなのに・・・くりすとふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああのやろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!覚えてろ!お前の弁当に付いてるしょうゆをソースに変えておいてやるからな! てんぷらをソースで食って後悔しやがれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
( 78 ) 2007/04/09(月) 20:34:15
( A49 ) 2007/04/09(月) 20:34:31
>>76 ミック
ポールが残ることが前提なんだね。ポールが悪者なら残るのは当たり前だけど。
ポールが真の場合、今日灰からピンポイントで悪者を追い出さないと、次の日最悪想定になる可能性がある。>>61
現状、3択でゲルダお嬢様に選ばせるのもありだけど、外すリスクを考えた場合、
ランダム神に任せても悪者をきっちり追い出せる可能性が高いほうが僕は好きだね。
( 79 ) 2007/04/09(月) 20:34:47
情報屋 トムは、あ、チャールズを追い出す意志は、僕もこれっぽっちもない。(笑)
( A50 ) 2007/04/09(月) 20:35:32
情報屋 トムは、領主の娘 ゲルダに一礼して、見送った。(遅っ
( A51 ) 2007/04/09(月) 20:36:59
俺、状況有利な方を信じる傾向があるんだよ。
だからチャールズ信じてる。見たいな。
( -18 ) 2007/04/09(月) 20:37:26
>>78 テリー
てんぷら、ソースでも美味しいよ?
嫌がらせなら、スイカにしないとね。
( 80 ) 2007/04/09(月) 20:38:35
……投げたろか。
ちゃんと状況的に違和感無さ過ぎるチャールズ真で決めうつのも視野に入れるべきなんかなと思ってたら。
( -19 ) 2007/04/09(月) 20:40:10
( 81 ) 2007/04/09(月) 20:41:16
( -20 ) 2007/04/09(月) 20:43:44
( 82 ) 2007/04/09(月) 20:45:02
>>79トム
ポール真なら外した時点で負けでいっかーみてぇな。
俺もポール寄りの考えなんだよ。<ランダムな時点で負け
( 83 ) 2007/04/09(月) 20:46:35
>>+137
なんだかヒートアップしているね。
[...は、ぶらーんぶらーん]
( +138 ) 2007/04/09(月) 20:46:57
( 84 ) 2007/04/09(月) 20:47:18
( -21 ) 2007/04/09(月) 20:47:56
>>80
え、天ぷらはソースでは食わないだろ?
フライは食うけど。
( 85 ) 2007/04/09(月) 20:48:00
( 86 ) 2007/04/09(月) 20:49:28
( A52 ) 2007/04/09(月) 20:50:00
ポールは自分が真だということをアピールし続けないと負けしかないから当然だね。
つられて皆もガチ村思考になってる?
というかガチというより通常発言チックになっている気も。
ちゃんとゲルダちゃん口説こうねーみんなー。
[ぶらーんぶらーんぶらーん]
( +139 ) 2007/04/09(月) 20:50:41
>>+138
ヒートアップというか、カオス化してますわね(笑)。
( +140 ) 2007/04/09(月) 20:50:47
ちんぴら ミックは、基本は塩だが、醤油でも食える。
( A53 ) 2007/04/09(月) 20:51:41
>>+139
ゲルダちゃんが一進一退過ぎて、どうすればいいか分からないのですわ。
ちょっと前向きになったかなと思ったら、次の瞬間また後ろ向きになるのですもの。
口説く以前のところに大きな山が…。
( +141 ) 2007/04/09(月) 20:52:16
>>83 ミック
ミックはチャールズ真寄りじゃなかったのかい?
ランダムを避けるという意味で慎重を期するなら、灰追い出しであろうことは僕にもわかる。それなら、ヤシチとミックのどちらが悪者かきっちり考察する必要がある。ミックは、それをしているのかい?
慎重派をいうイメージは今までなかった。僕を言いがかりで追い出し希望していたことからね。
ランダム楽しいよ?
( 87 ) 2007/04/09(月) 20:52:46
>>86
しょうゆをジャムに変えるとか酷過ぎ(笑)
むしろしょうゆを焼肉のたれとかにして、てんぷらの新境地を開かせるべきか・・・喰うのはクリストファーだけどね。
( 88 ) 2007/04/09(月) 20:52:46
>>3:471
別に調査には期待してないって言ってたつもりなんだけどな。
俺が一番甘えてそうだよな。
ふざけ過ぎ。
( -22 ) 2007/04/09(月) 20:52:57
( A54 ) 2007/04/09(月) 20:53:33
遊び人 テリーは、売ってる弁当とかにはしょうゆがおおいね>テンプラ
( A55 ) 2007/04/09(月) 20:53:36
てんぷらは、塩が美味しいよね。
でも、イカ天が入ってる弁当とかって、たまにソースが入ってる気がするんだけど。
僕は食べられるよ、ソースで。
( 89 ) 2007/04/09(月) 20:54:30
ここで天ぷらにはケチャップ・マヨネーズ・ソースを混ぜ合わせて専用のソースを作るCO。
でも野菜の天ぷら専用。海老天には塩か天つゆだね僕は。
( +142 ) 2007/04/09(月) 20:55:54
>>88
辛い系統に行くかと思ったが素直にあわなさそうな方向に行こうかと思っただけだぜ。
>新境地
すき焼きのたれとか?
( 90 ) 2007/04/09(月) 20:56:06
>>88
どうせならマーマレードで。
あれ大嫌いだったんだよね…。
( 91 ) 2007/04/09(月) 20:56:22
>>40
だから違いますってば。
君ら一生私の事、良く解らないって言う理由で占う気でしょう?
>>+136
…ポールになら負けても良いから
告白してって言ってるんだと思ったよ。ふふふ
( +143 ) 2007/04/09(月) 20:57:29
俺は基本的に弁当に入ってるしょうゆとかソースとか一切使わない派
既に味が濃いので不要
( -23 ) 2007/04/09(月) 20:57:45
こういう一対多の展開の場合、中心人物がトラウマを引っ張りすぎると「口説く対象」から「被保護対象」に視線が変わってしまう人が増えてしまうのが規定路線ですね。
中心人物は上手いところでトラウマネタの折り合いをつけて、同等の立場として他の人とやり取りをしていかないと恋愛対象に昇格するのは難しいですねぇ…。
そして中心人物の好みも出てくるのが、辛いところ。
( -24 ) 2007/04/09(月) 20:58:18
>>87トム
答えるのめんd(ryまぁいいか。
チャールズ真寄りだが今日はポール真時の灰悪を狙いたい。
こう、器用な感じに頭を切り替えてくれ。
灰から誰を狙うかは、必要になったら考えるさ。
今そういう雰囲気じゃないから考えないだけ。
イメージ違うって言うけど俺は基本的に慎重じゃん。
星祭りの村の最終日とか慎重すぎて危なかったくれぇ。
( 92 ) 2007/04/09(月) 20:59:17
( +144 ) 2007/04/09(月) 20:59:47
いまみたら伝説の樹村で…
セロンの馬鹿とか、未練たらしいとか言われ放題だった件について。
( *25 ) 2007/04/09(月) 20:59:58
( -25 ) 2007/04/09(月) 21:00:16
( +145 ) 2007/04/09(月) 21:00:38
>>91
えー、俺ジャムの中ではマーマレード一番好き。
( 93 ) 2007/04/09(月) 21:00:54
セロンはモテモテだね♪
僕もセロンは好きだったよ。
ただ、ゲルダの心を射止められたかはわからないけど。
僕はマジ時代にはネタに使ってたしねw
( *26 ) 2007/04/09(月) 21:01:42
>>92
そういう具体的なものを出されても、知らない人には全く付いていけませんCO。
知ってる相手だと思っているから出しているのだろうけれど…。
( -26 ) 2007/04/09(月) 21:01:45
( +146 ) 2007/04/09(月) 21:02:16
>>92
勝ちに拘るほうのミックはよく覚えているけどね…。
中身をピンポイントで狙ってくるような話題は、一応ご法度だよ。
…たぶん。
[自信なし。]
( 94 ) 2007/04/09(月) 21:04:01
>>+145
ポールに対する態度で何となく…。
当たってるかどうかは知りませんが。
( +147 ) 2007/04/09(月) 21:04:13
>>+147
というか、20村のセロンとこちらのポールの中の人がイコールということでFAなのかしら?
それゆえの引きずられとか?
( +148 ) 2007/04/09(月) 21:06:13
( 95 ) 2007/04/09(月) 21:06:42
>>+148
私はそうじゃ無いかと思っています>同一人物
引き摺られかどうかは知りません。
手紙にやられたんじゃ無いでしょうか?
きっぱりゲルダを指した
見守られ系に弱いのは事実なのでしょう。
( +149 ) 2007/04/09(月) 21:08:25
>>94 トム
約一名を除いて、中身は分かり合っているというのが問題な気も・・・
( 96 ) 2007/04/09(月) 21:08:27
( 97 ) 2007/04/09(月) 21:10:18
今残っている面子は、同じ見守る系でも…
ゲルダの身を案じてるのかが曖昧でしたから
そう言う意味では気になってたのかも
( +150 ) 2007/04/09(月) 21:10:55
ついでに、灰追い出し希望をするなら、ふいんき(なぜかへんかんできない)なんて考えないで、やるべきなんじゃないのかい?
僕はめんd(ryだからやらない。朝辺りにやる気になったらちゃんと考えようかと。
真っ黒に見えすぎて真っ黒だったミックも知ってる。
昨日の相互決定時、難色を示していたのもミックだし。(>>3:476)
一応僕も考えていないわけじゃないからね?
( 98 ) 2007/04/09(月) 21:10:55
( 99 ) 2007/04/09(月) 21:11:57
( A56 ) 2007/04/09(月) 21:12:35
>>99
嫌だ。
今はめんd(ry
最低でも風呂入るまでガチはしねぇ。
( 100 ) 2007/04/09(月) 21:12:51
>>+149
正直、20村の参加者のキャラとIDは一通り分かっていたんですよね。
そしてこちらでキャラ換えがあった中でゴドフリーは判明。
となると選択肢が恐ろしく狭いんですよねぇ。
うーん、悪人勝利エンドを狙っているのかな…?
( +151 ) 2007/04/09(月) 21:13:03
取り敢えずログ読み終わり。
灰の区別つけるの面d(ry
チャールズ真で行きたい気分。
ランダム?根性でk(ry
( 101 ) 2007/04/09(月) 21:13:17
只、ポールもゲルダの身を案じている。
で止まっていて、
そこから先の感情があるかどうか解らないからずーっともにょってるのかな?
と私は思ってました。まる。
( +152 ) 2007/04/09(月) 21:13:17
( 102 ) 2007/04/09(月) 21:13:28
>>98
ん、相互決定で難色示すとなんかまじぃ?
ぶっちゃけ今日の判定なんて昨日のうちからわかってたんだよ。
予想通りすぎて見てもふーんって感じ。
( 103 ) 2007/04/09(月) 21:14:23
>>+151
ポールが悪人だったとして…
目指してる勝利は、ゲルダ陵辱(笑)じゃなくイーストウッド家陥落なのかもしれません。
悪側の勝利設定は自由ですから。
( +153 ) 2007/04/09(月) 21:15:16
>>+150
最初から設定的に「絆」を作ってしまうと、どうしても一歩リードしてしまいますよね。
初対面の招待客が「外見の可愛らしさ」だけではない理由で口説きたいなぁと思うキャラ造形をしないといけないのがこういう紅一点村では難しいところ。
( +154 ) 2007/04/09(月) 21:15:16
>>102 ご子息
僕は嫌いだな。どうしてわからないのかと。
こんなにいつも愛しているのにね。
[素が漏れた。]
( 104 ) 2007/04/09(月) 21:16:28
( +155 ) 2007/04/09(月) 21:16:41
( 105 ) 2007/04/09(月) 21:16:54
>>99
俺も全然わかってないんだが・・・orz
そういや>>20が本当だったらショックでかいなぁ・・・
・・・あの人と一緒にするなと(マテ
( 106 ) 2007/04/09(月) 21:17:28
>>+152
ああなるほど……。
ゲルダの人が20村で胃が痛いと漏らしているんですけど、何に対してそう言っているのかなぁ?とずっと疑問だったんですよね。
推理的に決定出しするのは、かなり気楽にやっているような印象があったので。
>>+153
ポールだけの思惑では決まらないと思っているのですけど。
ゴドフリーやもう一人の存在がありますし。
( +156 ) 2007/04/09(月) 21:17:40
それってゲルダもなんじゃね?
決定周り読んでたら、その辺を明確にしておきたかっただけっぽい気がした。
そんだけ。
( 107 ) 2007/04/09(月) 21:18:02
マーマレード自体は嫌いではないけれど、あの皮があまり好みではないですね〜。
( +157 ) 2007/04/09(月) 21:18:32
>>+154
「絆」や「接点」を付けた設定が少ない所が…
皆口説く気あるんかい!!
って一番ビックリしましたけどねw
セロンは、それ(周り見て)で遠慮したんじゃないかと…
( +158 ) 2007/04/09(月) 21:19:33
>>106
みんなが華麗に中身騙りしていたら、エピで驚いてあげるよ。
( -27 ) 2007/04/09(月) 21:19:34
>>103
どうしてわかっているんだい?
僕はあの時、ミックは真賛だと思っていて不要だと言ってるのだと思っていたよ。
調査員に決め打ちできる材料があったとも思えないし、その考察と根拠をミックから聞いた覚えはないんだけど。
( 108 ) 2007/04/09(月) 21:19:55
>>+153
…僕を嬉々として踏みつけたり鞭の柄で(ryなお嬢様ではイーストウッド家はダメだとか僕らが悪さする必要ないとか結論が出掛けたのは内緒だぞ?
( +159 ) 2007/04/09(月) 21:20:03
>>105チャールズ
チャールズよりは勘がいいCO。
( 109 ) 2007/04/09(月) 21:20:10
情報屋 トムは、遊び人 テリーをハリセンで殴った。
( A57 ) 2007/04/09(月) 21:20:35
>>+156
最後に生き残るボスの意思が一番反映されると思います。
( +160 ) 2007/04/09(月) 21:20:49
ちんぴら ミックは、そういや最初はチャールズとテリーを逆に見てたっけかな…(目逸らし)。
( A58 ) 2007/04/09(月) 21:21:29
>>+157
同じ理由です。
あの皮を全部取ってくれるなら平気(笑)
( +161 ) 2007/04/09(月) 21:21:32
( 110 ) 2007/04/09(月) 21:21:34
>>106
今日ので大体解ったって所。
見当つくのって数人だけだよ。
( 111 ) 2007/04/09(月) 21:21:57
( 112 ) 2007/04/09(月) 21:22:01
そういう意味なら情報屋 トムを筆頭とする市井の方々の眼前にイーストウッド家ご令嬢の性癖を曝しだした時点で僕は任務を達成したことになるなぁとか考えたりもした。うん。
[...は、しみじみとしながらぶらーん]
( +162 ) 2007/04/09(月) 21:23:10
というか、皆余りの事態に中身が漏れすぎです!
中身推理アリで口に出す事も
許されてたのは前村だけです!!(ぷんすこ
( +163 ) 2007/04/09(月) 21:23:11
( 113 ) 2007/04/09(月) 21:23:51
なにこのエピムード。(笑)
ひどいよね。なにしてんのこの狂人わ。orz
( *27 ) 2007/04/09(月) 21:24:38
風来坊 ヤシチは、ちんぴら ミックの勘が羨ましいと思った。
( A59 ) 2007/04/09(月) 21:25:02
( 114 ) 2007/04/09(月) 21:25:36
>>+158
わたくしの目的は「同性の立場を利用してゲルダちゃんをひたすら撫でくりまわして後で悶えている独り言を読もう!」が目的のキャラ選択でしたわ!
>>+159
そんな結論が(笑)。
>>+160
あら?そうでしたの?
>>+161
妙なところで仲間発見ですわね!(笑)
ですからオレンジピールなどもちょっと苦手…。
( +164 ) 2007/04/09(月) 21:25:37
遊び人 テリーは、情報屋 トムに、さすがに今日でわかったさ(笑)
( A60 ) 2007/04/09(月) 21:25:50
>>114
ゲルダが根拠は書かなくていいって言ったから。
書かない方がいいかなって。
( 115 ) 2007/04/09(月) 21:27:10
( -28 ) 2007/04/09(月) 21:27:44
あまり表で中身のこととか言われると、飛び込みは片身が狭い…。
( -29 ) 2007/04/09(月) 21:27:52
風来坊 ヤシチは、あんまり一緒にやった経験も無くてすぐわかったらそれこそ奇跡だと思って気にしないことにした。
( A61 ) 2007/04/09(月) 21:28:03
なんていうか、本当にぐだぐだしてて何この空気。
いま、ポール追い出しでいいじゃん大げさだなぁ、しか出てこないよ僕。(笑)
ワインでも飲んで寝ようっと。これ以降出てこなかったら、飲みすぎで倒れたものだと思って。それじゃ。
( 116 ) 2007/04/09(月) 21:30:21
情報屋 トムは、ちんぴら ミックに、昨日時点での根拠の明示を期待して、広間を*去っていった*
( A62 ) 2007/04/09(月) 21:31:14
>>116
そうもいかねぇだろ。
ポールがやる気あるっつってんだから。
俺も風呂入って来よ。
( 117 ) 2007/04/09(月) 21:32:04
三行で説明すると、
チャールズは初日の能力者臭出しすぎが非ボス要素。
世話されたら面倒だからな。
ポールは信用低いのに生きてっから偽なら襲えないと予想。
こんな感じ。
( 118 ) 2007/04/09(月) 21:34:26
>>+158上段
………。
なんだろう、すごい悔しい。
なにが悔しいって、アデがやってきた瞬間にその目的にピンときちゃってたことが。
っていうかアデが入ってきた瞬間にそんな弄…遊び方もあったじゃんとか考えていた僕の脳みそが悔しい。
( +165 ) 2007/04/09(月) 21:34:31
>>+164
墓下に入ったとたん推敲しないから…。
「目的」がカブってる。
アホい文章だ…。
( -30 ) 2007/04/09(月) 21:35:29
ちんぴら ミックは、情報屋 トムに昨日時点での根拠の明示して、広間を*去っていった*。
( A63 ) 2007/04/09(月) 21:35:32
>>116
同感。>ポール追い出し(以下略
飲み過ぎないようになー(手振り
んでも一応灰考察はするべきなんだろうが、テリーは除外でいいかなとか。
脳が止まってる。
頑張ろうと思った矢先にこれって何の皮肉orz
( 119 ) 2007/04/09(月) 21:35:45
( -31 ) 2007/04/09(月) 21:36:01
( -32 ) 2007/04/09(月) 21:36:40
( 120 ) 2007/04/09(月) 21:36:55
>>+165
実は20村を覗いているときから、私だったら同性で入るのにと考えてましたもの。
( +166 ) 2007/04/09(月) 21:37:41
>>120 ゲルダ
終わりが見えてきて、みんな緊張が解けてきているみたいですね。
ところで、お嬢様は今晩時間はありますか?
( 121 ) 2007/04/09(月) 21:39:12
風来坊 ヤシチは、一息ついてから改めて灰考察しようと思った。ではノシ
( A64 ) 2007/04/09(月) 21:39:25
って、行こうとしてらゲルダがいる。
それでも行くのは疲れてるからですorz
( -33 ) 2007/04/09(月) 21:41:07
私は、最初から友達から初めて過程で絡め取るつもりでしたから…。
「顔と名前は知っている。」で一番面倒な知り合う過程だけ省こうと思ってました。
( +167 ) 2007/04/09(月) 21:41:11
領主の娘 ゲルダは、情報屋 トム>>104 初耳です。(真顔
( A65 ) 2007/04/09(月) 21:43:58
>>121チャールズ
今晩ですか?
ええ、大丈夫ですけど…。
( 122 ) 2007/04/09(月) 21:44:48
やはり最初のところは決めておかないと難しいかしら。
「全員ゲルダを(一方的にでも)知っていて、既に懸想している」という感じで。
惹かれた馴れ初めの話をそれぞれに出してもらって、それを元にゲルダのキャラ形成してしまうというのも楽しいかも?
( +168 ) 2007/04/09(月) 21:45:24
( +169 ) 2007/04/09(月) 21:45:58
( -34 ) 2007/04/09(月) 21:46:32
僕といっしょに探してみませんか?
四葉のクローバーを・・・
明るい中で探しても見つからなかったものが、意外な形で見つかるかもしれませんよ。
( 123 ) 2007/04/09(月) 21:48:22
…ポールラスボスでこのまま終わるなら最後の面子はチャールズ・ヤシチ・ミック・トム。
ゲルダちゃん、こっから選ぶの? お相手。
( +170 ) 2007/04/09(月) 21:48:35
デートの内容がこれになってしまうとは・・・
押しが弱すぎるぞ。
( -35 ) 2007/04/09(月) 21:49:05
( +171 ) 2007/04/09(月) 21:50:50
>>123
色気が!そんな誘いではwktk成分が足りませんわ!!!
( +172 ) 2007/04/09(月) 21:51:35
領主の娘 ゲルダは、御曹司 チャールズをじっと見つめた。
( A66 ) 2007/04/09(月) 21:51:49
( -36 ) 2007/04/09(月) 21:52:19
御曹司 チャールズは、領主の娘 ゲルダを静かに見つめ返している。
( A67 ) 2007/04/09(月) 21:53:23
( 124 ) 2007/04/09(月) 21:53:53
( +173 ) 2007/04/09(月) 21:54:13
>>124 ゲルダ
裏庭で探し物をしているお嬢様の姿をいつも見ていました。
黙って見ていた失礼はお詫びします。
( 125 ) 2007/04/09(月) 21:57:12
………。
あの伏線の引き方で…
四つ葉のクローバー以外を想像する方が難しいだろ(苦笑)
( *28 ) 2007/04/09(月) 21:59:24
( 126 ) 2007/04/09(月) 21:59:25
領主の娘 ゲルダは、目を瞑って、少し寂しげに微笑んだ
( A68 ) 2007/04/09(月) 22:00:08
…子供みたいですね…私…。
見つけられれば…幸せになれる気がした。
そんな単純なおまじないみたいなもの…。
……幸せがなんなのかも、わかっていないのに…。
( 127 ) 2007/04/09(月) 22:02:02
( 128 ) 2007/04/09(月) 22:02:14
( -37 ) 2007/04/09(月) 22:03:28
領主の娘 ゲルダは、御曹司 チャールズに、首をぷるぷると振った
( A69 ) 2007/04/09(月) 22:04:04
( *29 ) 2007/04/09(月) 22:05:55
>>127 ゲルダ
見つけても幸せになれないかもしれません。
ただのおまじないかもしれません。
でも探してみようとするのは、何もしないよりいいことだと思います。
幸せがなんなのか、つかんでみるまで誰にもわからないでしょう。
幸せは人それぞれに違うものだから。
( 129 ) 2007/04/09(月) 22:06:41
チワワ、明日の吊られ間際は時間がとれるのかい?
とれそうなら見せ場は譲るけど。
ヤっちまいてぇなぁ?(ジュビリー口調
( *30 ) 2007/04/09(月) 22:09:20
では、探してみましょうか。
まだ夜は寒いので、これを・・・
[...は自分の上着をゲルダに羽織らせて、明かりを手にゲルダと裏庭に出て行った。]
( 130 ) 2007/04/09(月) 22:11:17
てか、チャールズ卑怯だーっ
当初は興味ない発言しておいて勝ちが見えたらこの調子っ
この助平っこの助平っ
[...は、勢いよくぶらんぶらんっ]
( +174 ) 2007/04/09(月) 22:12:16
( +175 ) 2007/04/09(月) 22:12:44
>>129チャールズ
…そうですね…。
私は…まず、自分から動いてみたかった…。
そして、自分の手で…。
[そう言いながら、くすりと笑う]
…だから約束して下さいね。
一緒にクローバーを探すのは…ダメです。
……私が見つけ出すのを…見守っていて下さい。
( 131 ) 2007/04/09(月) 22:12:55
領主の娘 ゲルダは、御曹司 チャールズに、頷いて、後をついていった
( A70 ) 2007/04/09(月) 22:14:09
まあ…多少の時間はとれるけど。
オイラ、かなぁりあっさりと退場するつもりなんよ。
頭の中に既に文案もできてるし(笑)
( *31 ) 2007/04/09(月) 22:14:42
>>131 ゲルダ
わかりました。
あなたが見つけ出すまで、いつまでも見守っていましょう。
( 132 ) 2007/04/09(月) 22:14:44
[...はゴドフリーを吊り下げたまま、手足に鉄球の錘を取り付けさせた]
( +176 ) 2007/04/09(月) 22:14:51
御曹司 チャールズは、領主の娘 ゲルダににっこり微笑んだ。
( A71 ) 2007/04/09(月) 22:14:59
>>*31
本決定了解時に一言と、更新間際の遺言かな?w
了解。
ゲルダをヤるRPは、夜に出来たらヤることにする。(マテ
( *32 ) 2007/04/09(月) 22:18:57
ちなみに。
中世の基準としてはともかく。
現代の基準だと…
チャールズのRPは、明らかにイヤな奴だよねぇ。
庶民に対する態度が尋常じゃないね。
あははは。
( *33 ) 2007/04/09(月) 22:19:01
領主の娘 ゲルダは、メモを貼った。
( A72 ) 2007/04/09(月) 22:19:02
>>*32
一言よりはしゃべるつもりぃ。
ただ「いい人RP」をつらぬくつもりさ。
あははは。
( *34 ) 2007/04/09(月) 22:22:09
>>*33
僕は素で悶えたよw
魂さんの嫌味RP、実に2年ぶりに見た気がするしね。
だから、つい燃えてチャールズには嫌味ばかり言ってた。楽しかったw
( *35 ) 2007/04/09(月) 22:22:14
御曹司 チャールズは、メモを貼った。
( A73 ) 2007/04/09(月) 22:24:03
>>+176
のぉっΣ
さすがにキツいっ 重い 荒縄が食い込む食い込むぅっ
( +177 ) 2007/04/09(月) 22:24:23
せめて、一言だけ言っておこうか。
クリストファーさえ余計なことしなければ、
たとえ相手がゲルダでも勝てる布陣だったと思うよ。王子もチワワも。
まぁ結果論だけどね。
初めてばたさんと狼陣営やったけど、楽しかった。
役に立てなくてごめんね。
( *36 ) 2007/04/09(月) 22:25:42
まだ何もしませんよ。
僕が追い出しに決まったわけじゃないんだから。
ゲルダが暇なら、ステップを重ねようと思っただけです。
( -38 ) 2007/04/09(月) 22:26:32
( +178 ) 2007/04/09(月) 22:27:10
( *37 ) 2007/04/09(月) 22:27:35
領主の娘 ゲルダは、メモを貼った。
( A74 ) 2007/04/09(月) 22:27:38
( +179 ) 2007/04/09(月) 22:28:13
まあね。
オイラも面白い組合せのチームだったと思うよ。
とりあえず、後で狭間はボコろう。
あははは♪
( *38 ) 2007/04/09(月) 22:30:31
御曹司 チャールズは、メモを貼った。
( A75 ) 2007/04/09(月) 22:32:09
>>*36
例えゲルダちゃんでもって…どんな存在なのさ(^^;
いや、その片鱗はきっちり見させてもらったけどさ、今回。
クリスについては同意しとこw
( +180 ) 2007/04/09(月) 22:33:06
( *39 ) 2007/04/09(月) 22:33:53
>>+180
誰の許しを得て、勝手に電波通信を行っているのかしら?
[絶対零度の微笑みでにっこり。手には荊鞭]
( +181 ) 2007/04/09(月) 22:35:01
( +182 ) 2007/04/09(月) 22:36:08
[...は四葉のクローバーを探すゲルダのすぐ側で手元を照らしている。
スカートに土がつくのも気にせず、一心に探す姿を見守りながら・・・]
( 133 ) 2007/04/09(月) 22:36:11
ん?
スッゴク楽しかったよ。
仲間に恵まれて、自分でコントロール不能なハンデまでしょって戦ってさ。
あははは。
( *40 ) 2007/04/09(月) 22:36:54
チャールズ頑張れ。
でもあんまり相応しくない気もしている。
庶民見下すのはいかんよ。
( -39 ) 2007/04/09(月) 22:37:13
>>+181
僕は僕に許しを得て電波を受信している!
[...は、顔面蒼白で強がった]
( +183 ) 2007/04/09(月) 22:37:22
この村で唯一つ残念なのは…
オイラ自身の弱さで「セロンを演じきる」事が出来なかった事かなぁ。
仕切直しで緊張感が切れちゃったんだよね。
( *41 ) 2007/04/09(月) 22:40:05
…。
[少し欠け気味の月明かりは頼りなく、チャールズの照らしてくれる光で、手元を探す。
葉の影で、何度も見つけたと思っては少し落胆しながら、それでももうため息をつくことはしなかった]
( 134 ) 2007/04/09(月) 22:40:19
もーちょっと人情味見せてくれないかなー。
今のチャールズ相手じゃパパ心配っ。
( -40 ) 2007/04/09(月) 22:40:26
>>*40
……。
ありがとう。
僕はこの村が終わったら、また魔境から離れることになる。
だから、チワワと一緒にやれてよかった。
最後は全力でばたさんを吊るね♪
( *42 ) 2007/04/09(月) 22:42:17
>>+183
[...は、とってもいい笑顔で]
そう、ではご褒美を差し上げなくてはね?
[ゴドフリーの身体から荒縄を外し、▲の上に跨らせた。もちろん両手両足の鉄球は付けたまま]
( +184 ) 2007/04/09(月) 22:42:58
>>*41
僕は、マジが意外と人気が高かった事実を裏で知ってショックを受けたよw
グリフィスから告白されるところだったwww
( *43 ) 2007/04/09(月) 22:43:57
領主の娘 ゲルダは、メモを貼った。
( A76 ) 2007/04/09(月) 22:44:18
よし来なさい。
あっさりと吊られてあげよう。
あははは。
( *44 ) 2007/04/09(月) 22:45:10
御曹司 チャールズは、メモを貼った。
( A77 ) 2007/04/09(月) 22:46:19
四葉のクローバーの少ない家だな。
普通もっと簡単に見つかるだろ(笑)。
( -41 ) 2007/04/09(月) 22:47:59
20広間に顔だししたら速攻でゲルダにハリセンくらいました。
( *45 ) 2007/04/09(月) 22:48:14
>>*44
ニヤリ。任せろ。
いつ何時も、ばたさんに対しては「好きだからこそ吊るし愛」さ。
( *46 ) 2007/04/09(月) 22:48:46
>>*45
本当だw
セロンはゲルダにとっては守ってくれる人だったからね。
依存度も大きかったに違いない。
愛だね、愛★
( *47 ) 2007/04/09(月) 22:51:09
……?
[ふいに、頬に何かが当たる。]
……雨…?
[見上げると、もうすでに何粒かの雨が、線のように落ちてくるのが見えた]
( 135 ) 2007/04/09(月) 22:51:23
セロンより、へクターさまの悶えっぷりのほうが楽しい件。
( *48 ) 2007/04/09(月) 22:52:03
領主の娘 ゲルダは、立ち上がると、スカートの草を手で払った
( A78 ) 2007/04/09(月) 22:52:16
オイラ、薔薇悟に吊られた事はあっても吊った事ないんじゃないか?
だから…
吊しあいというよりは、オイラ視点では吊されあいに思えるのだがね。
あははは。
( *49 ) 2007/04/09(月) 22:53:21
…雨が降ってきました、お屋敷に戻りましょう…。
[チャールズににっこり微笑んで]
……もちろん、諦めたわけじゃありません。
( 136 ) 2007/04/09(月) 22:54:09
…諦めなければ終わる事は無いってわかりましたから…。
( 137 ) 2007/04/09(月) 22:55:06
[...は降り出した雨に少し残念な顔をしたが]
さすがに雨の中で探すわけにはいけませんね。
あまり濡れないうちに、屋敷の中に。
[...はゲルダを雨から庇うように抱きながら、屋敷の中に入った。]
( 138 ) 2007/04/09(月) 22:55:56
さてと。
オイラは落ちるよ。
薔薇悟。
墓下の王子。
おやすみなさい。
ノシ
( *50 ) 2007/04/09(月) 22:56:27
( -42 ) 2007/04/09(月) 22:57:49
>>*49
だって、チワワがまとめ役として実権握ることがほとんどないじゃんかw
速攻で戦歴見たけど、たいていどっちか能力者だし、たいていチワワが早死になんだよ!w
灰同士で対決したことって騙され村だけじゃないかな?(古)
( *51 ) 2007/04/09(月) 22:58:21
>>+184
いや、ちょ、裂けるっ
これマジ拷問っ ちょ、ホント勘弁っ
潰れる、裂ける、ちぎれるゥっ
( +185 ) 2007/04/09(月) 22:58:23
>>137
あなたなら必ず見つけられると思っていますよ。
[...はゲルダににっこりと微笑んだ。]
お風邪を召さないように、今晩はしっかりとお部屋で温まってください。
( 139 ) 2007/04/09(月) 22:58:46
おやすみなさい、チワワ。
明日のはっちゃけぶりも期待してるよ。
僕も引き上げようかなぁ。ねもい。ぐぅ。
( *52 ) 2007/04/09(月) 22:59:34
抱くまでのステップを踏めたと考えていいのだろうか?
( -43 ) 2007/04/09(月) 22:59:39
>>*50
あ、チワワお疲れおやすみーノシ
[...は、ケロッとした顔で明後日の方向に]
( +186 ) 2007/04/09(月) 23:00:10
>>+182
仕方がありませんわね…。
[召使いに鉄球をごく軽いものに変えさせる。そしてかわりに羽箒を持ってきて、あちこちをさわさわ]
( +187 ) 2007/04/09(月) 23:00:31
>>+186
チワワ………。
いえ、それよりも!
[せっかく変えた鉄球を元のものに戻して、羽箒責めをプラス]
( +188 ) 2007/04/09(月) 23:01:33
…誰かいますか?乾いたタオルを…。
[使用人を呼び寄せ、指示を出す。ぱたぱたと走り去った使用人の姿が見えなくなると、チャールズにゆっくり振り返る]
…ありがとうございました。
嬉しかったです…。
( 140 ) 2007/04/09(月) 23:01:40
>>+179
チャールズは、あ!と思ったら次の瞬間ピーにされて居る素早いピンク技を持っているからかと思います>ガクブル
( +189 ) 2007/04/09(月) 23:02:29
( +190 ) 2007/04/09(月) 23:03:37
僕もあなたと一緒にいられて楽しかったですよ。
[そういって、そのままゲルダを見つめている。]
( 141 ) 2007/04/09(月) 23:04:38
>>*52
薔薇悟もおやすめーノシ
>>+188
て、うわひゃひゃひゃほあきゃおほほほほほ…
そこダメ、弱いからっ 脇はやめてあはははわっひょっのぽっ
( +191 ) 2007/04/09(月) 23:06:33
( -44 ) 2007/04/09(月) 23:06:46
( -45 ) 2007/04/09(月) 23:07:19
( +192 ) 2007/04/09(月) 23:08:19
薔薇悟……。
[微妙な表情のまま、羽箒をもう一本用意して両側から責めさせている]
( +193 ) 2007/04/09(月) 23:09:27
……。
[しばらくチャールズを見つめていたが、使用人の戻ってきた足音に、振り返る。]
……どうぞ、お使い下さい。
チャールズさんこそ、お風邪を召されませんように。
…では、私はこれで失礼します。
[チャールズにタオルを手渡すと、一礼をして*屋敷の中に歩いて行った*]
( 142 ) 2007/04/09(月) 23:10:33
>>142
ゲルダにとって、このイベントでどの程度フラグが立ったのかなぁ?
( -46 ) 2007/04/09(月) 23:12:09
ゆっくり休んでください。
[...は手渡されたタオルを手に持ったまま、ゲルダの後姿を見送った。]
僕も温まって寝ないといけないな。
風邪なんてひいたらお嬢様と話せなくなってしまうからな。
[...はタオルで水滴をぬぐいながら*部屋に戻った*]
( 143 ) 2007/04/09(月) 23:16:11
今日は<<ちんぴら ミック>>追い出し、<<情報屋 トム>>強制帰宅だと思うお
( -47 ) 2007/04/09(月) 23:20:32
>>+192
まあ僕は王子なんだけどね。
なんてか及川ミッチーのDVDとか見たりなんかしちゃっててさ。
>>+193
あ、や…ちょ、やだ、ん… いっちゃ、とぶ、とんじゃうーっ
( +194 ) 2007/04/09(月) 23:22:23
[...は、我ながらこの台詞はねーだろーと思いつつ*失神した*おやすみーノシ]
( +195 ) 2007/04/09(月) 23:23:29
有り得ねえw
んー、一先ず昨日のログから読んでるけど、こうやって見ると灰が白にしか見えねえ。
結構致命傷。
( -48 ) 2007/04/09(月) 23:24:20
>>+194
王子ですって?
思い上がるにもほどがありましてよ。
ゴドフリーなど、亜美で充分ですわ!
[羽箒でさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわ]
( +196 ) 2007/04/09(月) 23:24:47
>>+195
堪え性のない…もう少し楽しませて欲しいものですわね。
[好き勝手言って、後始末は召使いに任せた]
表はもう動かないのかしら?
( +197 ) 2007/04/09(月) 23:26:08
( +198 ) 2007/04/09(月) 23:34:50
( -49 ) 2007/04/09(月) 23:36:40
まったりとニョ…れる対象がいませんわね…。
何か考察が落ちるかしら?
( +199 ) 2007/04/09(月) 23:38:08
ヤシチにやる気が残ってれば…w
朝は来れない筈なので
( +200 ) 2007/04/09(月) 23:42:55
ちんぴら ミックは、眠気と戦いますか? 偶数→はい 奇数→いいえ 36
( A79 ) 2007/04/09(月) 23:43:48
( +201 ) 2007/04/09(月) 23:44:25
ちんぴら ミックは、……。しゃーねぇ、一応見直して来るか…。
( A80 ) 2007/04/09(月) 23:44:34
( +202 ) 2007/04/09(月) 23:45:59
( +203 ) 2007/04/09(月) 23:48:23
( +204 ) 2007/04/10(火) 00:02:06
チャールズ真なら賛同者誰だ?
グリフィス?ミック?トム?
グリフィスは単純に判断材料少ない。
ミックとトムでも誘導性って言うのでは低い。
コンラッド、アデライドは考慮する事も無いだろう。
テリーに関してはここで態々名乗り出るメリット無しで排除。
グリフィスでいいのか?
って言うか、ここでポール真を考慮しつつ灰追い出しの場合
客客客悪調賛霊 ▼客 ■客
客客客賛調悪霊 ▼客 ■客
客悪調賛霊 調絆
客悪調賛霊 悪絆
後は無くなるよな。
ギリギリPPにならないだけ。
敢えてポールを追い出すなら、ポール真の場合ランダム突入(チャールズ賛同者∧灰中のボス生存。生存者はゲルダ含め四名)
( -50 ) 2007/04/10(火) 00:07:33
( +205 ) 2007/04/10(火) 00:08:28
( +206 ) 2007/04/10(火) 00:12:00
( -51 ) 2007/04/10(火) 00:14:24
ログ読み返しつつ考えてたが、もう訳わからんね。
灰中にボスが居るかどうかって言ってもテリーは現状疑えねえ。
後はミックかトムなんだが……、読めば読むほど白に思えてくるのは俺の願望入り混じってんのかね?
取り敢えずその辺おいといて考えたいのはチャールズ真の場合に賛同者何処行った?って事な。
コンラッド、アデライド、テリーは状況から除外するとして、残るはグリフィス、ミック、トム
凄く……状況が見えてきません。
( -52 ) 2007/04/10(火) 00:16:37
寝落ち警報発令中。
ヤシチはどうなのか分かりませんし、ミックは食べられているみたいですし。
動きそうにないので大人しく寝ますわ。
*ではでは*。
( +207 ) 2007/04/10(火) 00:21:13
( +208 ) 2007/04/10(火) 00:22:15
( A81 ) 2007/04/10(火) 00:28:33
( A82 ) 2007/04/10(火) 00:28:53
( +209 ) 2007/04/10(火) 00:29:09
( +210 ) 2007/04/10(火) 00:29:23
灰三人のログ読み返しつつ考えてたが、もう訳わからんね。
灰中にボスが居るかどうかって言ってもテリーは現状疑えねえ。
後はミックかトムなんだが……、読めば読むほど白に思えてくるのは俺の願望入り混じってんのかね?
だとしてもチャールズ真の場合は賛同者何処行った?ってのはやっぱり気になる訳で。
もうそろそろ寝る時間なのにまとまりません。ねもいですorz
( 144 ) 2007/04/10(火) 00:29:32
風来坊 ヤシチは、ちんぴら ミックがずるい……。俺朝来れない(TT
( A83 ) 2007/04/10(火) 00:30:40
( +211 ) 2007/04/10(火) 00:31:24
( A84 ) 2007/04/10(火) 00:32:08
( -53 ) 2007/04/10(火) 00:32:57
……。
[蛇口をひねると、頭上から音を立てて水が降り注いできた。雨とは違い、重みも痛みもある、水の粒。]
( 145 ) 2007/04/10(火) 00:34:10
風来坊 ヤシチは、領主の娘 ゲルダ嬢ちゃんもお疲れー。
( A85 ) 2007/04/10(火) 00:34:38
( -54 ) 2007/04/10(火) 00:35:53
( +212 ) 2007/04/10(火) 00:36:28
そういえば、トムはガッツリと▼ポール希望でしたわね。
あまりにも迷いがなさ過ぎる印象ですわ。
( +213 ) 2007/04/10(火) 00:37:47
[温度を上げずに、冷たいままで出し続けたシャワーが、その水で全身を濡らす頃には、最初は冷やされた体が内側からの熱によって水の冷たさに抵抗するようになっていた]
…。
[目を瞑って、そのまま浴び続ける]
( 146 ) 2007/04/10(火) 00:40:17
風来坊 ヤシチは、ごめん、不甲斐無いけど寝ます……orz
( A86 ) 2007/04/10(火) 00:40:35
風来坊 ヤシチは、ちんぴら ミックに話の続きを促した。
( A87 ) 2007/04/10(火) 00:40:53
風来坊 ヤシチは、ちんぴら ミックをハリセンで殴った。
( A88 ) 2007/04/10(火) 00:41:08
領主の娘 ゲルダは、風来坊 ヤシチに、お疲れさまです(なでなで)一人RPでごめんなさいorz
( A89 ) 2007/04/10(火) 00:41:22
風来坊 ヤシチは、使いそうな奴にやっとく。んじゃノシ
( A90 ) 2007/04/10(火) 00:41:37
風来坊 ヤシチは、領主の娘 ゲルダいや、気にしないでいいから。あとメモ貼ってから寝るな。
( A91 ) 2007/04/10(火) 00:43:06
うーん、
この村の面子(の一部)に常識は通じないからなぁ;
何て言うと、オマエモナーって返されるからもう言いたく無いけどw
( +214 ) 2007/04/10(火) 00:43:22
( +215 ) 2007/04/10(火) 00:44:22
常識は通じませんの?
何だかトムは勢い的に、ポールが吊れるのが嬉しいような…。
そんな感じの希望出しではありませんでした?
ミックがクリストファーやトムを希望したことよりもはるかに。
( +216 ) 2007/04/10(火) 00:46:39
( +217 ) 2007/04/10(火) 00:46:51
風来坊 ヤシチが「時間を進める」を選択しました。
投票を委任します。
風来坊 ヤシチは、領主の娘 ゲルダ に投票を委任しました。
風来坊 ヤシチは、メモを貼った。
( A92 ) 2007/04/10(火) 00:49:28
>>+216
トムとポールの間柄は、
ミックと私やトムより深くて長いですからねぇ
と言うか、
ポールって中々吊れる機会の無い人なのでw
(大抵襲撃死してる)
( +218 ) 2007/04/10(火) 00:49:44
因縁の間柄ですのね…。
拗ねっぷり…うーん…。
今までのことがありますから、ただの大げさな演技にしか見えませんわ…。
( +219 ) 2007/04/10(火) 00:51:25
領主の娘 ゲルダは、メモを貼った。
( A93 ) 2007/04/10(火) 00:53:22
ポールのキャラが自嘲キャラなので、
本気かどうか見分け難い感じがします。
と言うか、普段ああいう感情の露出の仕方はしないタイプなんですけどね
右脳派に対抗すべく感情を晒したんでしょう。
計算の上でw
( +220 ) 2007/04/10(火) 00:55:23
計算ですか(笑)。
ああ気が付いたら残り500pt切ってるとか…。
明日のために残しておくことにしますわ。
大きな動きはなさそうですし。
では*お休みなさい*。
( +221 ) 2007/04/10(火) 00:57:38
( -55 ) 2007/04/10(火) 00:58:40
( +222 ) 2007/04/10(火) 00:58:48
[5/20]
>>41
ん〜? >>2:134や>>3:350>>3:351の辺りは、かなり明確に「俺からはポールがボスに見えてるんだけど本当の所はどうなのよ?」って意図を込めてるんだが・・・
絆がある以上、俺の発言は注目してただろうし、さすがにポールにその意図が伝わっていないとは考えづらいな。
真調査員ならもう少し俺の疑惑を何とかしようと思わなかったのだろうか?
それこそチャールズ真決め打ちされて絆COされるとマズイだろうに。
時間的に確認できてなかったのかもしれないが、正直>>3:455は最終通告のつもりだった。
「今のままだと明日はポール偽と決め打って絆COしちまうぜ」ってな。
とは言え、それでもまだ待ってたんだけどな。
トムとミックが絆非COした時点で、さすがに状況的にもういいだろって出ちゃったがね。
( 147 ) 2007/04/10(火) 01:22:06
遊び人 テリーは、メモを貼った。
( A94 ) 2007/04/10(火) 01:23:18
¶・) 今日退院してきました…ご迷惑お掛けしました。
( +223 ) 2007/04/10(火) 02:03:10
議事録が分厚すぎて読めないことに今気付いた…
寝よう
( +224 ) 2007/04/10(火) 02:03:57
[6/20]
灰考察は何かボスいるように見えないねぇ
それもポールがボスと考える一因なんだが。
・ヤシチ
基本は>>3:384と変わらず。
状況白がついているのと、発言に赤組の意図を感じさせるようなものが無い為疑えない。
ヤシチ単体では白決め打ちは恐いんだが、今残ってる灰の中で白決め打つとしたらヤシチだと思ってる。
そんな訳でヤシチは今日の能力者判定から除く。
・ミック
基本は>>3:383と変わらず。
黒くは見えるがどうも単にそういう個性っぽい。
実際、一昨日〜昨日の動きで多くの人の疑惑を受ける事になってるしボスとしては相応しく無い感じ。
>>3:476、>>62など、その希望が通ると自分が●▼になる可能性がある提案をしているのも非ボス要素。
結論として、賛同者はあってもボスは無いと思う。
一応、消去法で今日のポールの●希望にしておくが。
( 148 ) 2007/04/10(火) 03:01:34
・トム
>>3:390>>3:392のポール真論にちょっと引っかかるな。
ポールが撃たれた場合、絆の相手が赤組の仲間でない限り、灰にいると絆相手に絆COされてしまう危険がある以上、ゴドフリーをラストボスにするのが変だろうがなんだろうがポールは騙るしかない状況だと思う。
だから俺はずっとポールがボスの目を疑っていたわけだし。
しかしトムはそこに目も向けながらも、それを理由にポールを真と判断したという。
そこにポールを庇おうとする意志を感じるね。
それに俺の昨日の考察(>>3:385)でした状況黒と合わせて、ゴドフリー&ポールがボスの時の賛同者の可能性を強く見ているぜ。
今日灰を▼するなら、ボスっぽくいわけではないけど消去法で、ゴドフリーとの繋がりが見えているトムになるな。
[7/20]
・トム
>>3:390>>3:392のポール真論にちょっと引っかかるな。
ポールが撃たれた場合、絆の相手が赤組の仲間でない限り、灰にいると絆相手に絆COされてしまう危険がある以上、ゴドフリーをラストボスにするのが変だろうがなんだろうがポールは騙るしかない状況だと思う。
だから俺はずっとポールがボスの目を疑っていたわけだし。
しかしトムはそこに目も向けながらも、それを理由にポールを真と判断したという。
そこにポールを庇おうとする意志を感じるね。
それに俺の昨日の考察(>>3:385)でした状況黒と合わせて、ゴドフリー&ポールがボスの時の賛同者の可能性を強く見ているぜ。
今日灰を▼するなら、ボスっぽくいわけではないけど消去法で、ゴドフリーとの繋がりが見えているトムになるな。
( 149 ) 2007/04/10(火) 03:05:07
[8/20]
今日の●▼希望。
上記の考察から、
●ミック(ポールのみ)
▼トム
但し積極的なボス狙いというよりは、ポール真だった時の保険の意味合いが強い。
きっぱり▼ポールと言い切れないのは、ポールとの会話が足りてない自覚があるのと、チャールズを決め打ちするには中の人がちょっと恐いから(マテ
( 150 ) 2007/04/10(火) 03:08:19
遊び人 テリーは、メモを貼った。
( A95 ) 2007/04/10(火) 03:09:11
遊び人 テリーは、メモを貼った。
( A96 ) 2007/04/10(火) 03:09:27
[バスローブを羽織り、ドレッサーの前に座る。ふと、鏡の中の自分の顔を見つめた]
……。
[後ろの壁を振り返る。そこにはゴドフリーの書いた絵が立派な枠に入れられて飾ってあった]
( 151 ) 2007/04/10(火) 04:59:50
[それは、微笑む自分の肖像画。しばらくそれをじっと眺めていた]
……私は…あんな顔ができていたのかしら…?
( 152 ) 2007/04/10(火) 05:02:44
…。
[ドレッサーの前から立ち上がる。ベットに腰掛け、窓の外を眺める。雨はもう止んで、弱い月明かりが差していた]
( 153 ) 2007/04/10(火) 05:05:25
[枕元に置いておいた、差出人の無い、三通目の手紙。手に取り、胸にそっと抱く]
( 154 ) 2007/04/10(火) 05:07:37
領主の娘 ゲルダは、宝石箱を開け、手紙を中にしまう。しばらく蓋を開けたまま、流れてくるノクターンに*耳を傾けていた*
( A97 ) 2007/04/10(火) 05:09:20
考えてみると…
ラスボス候補はやっぱりアデライドだったかなぁ。
…たんにポールが「アデライド生存EDはさせたくない」という素晴らしい理由で襲撃したからなぁ。
あははは。
( *53 ) 2007/04/10(火) 06:14:33
今日、もしもオイラが吊られなかったら誰を襲撃するかなぁ。
普通にいくなら…
ゲルダ・チャールズ・ポール・テリー+(ミックorトムorヤシチ)かぁ。
勝てないっ!
超絶勝てないっ!!!
あははは。
( *54 ) 2007/04/10(火) 06:22:09
これは…あれだね。
生存EDさせたくない人を襲撃しちゃおっかな?
( *55 ) 2007/04/10(火) 06:26:06
[ポールは広間に入ってきて議事録を召使から受取り]
困ったねぇ。
オイラって信頼なくってさ。あははは。
( 155 ) 2007/04/10(火) 06:53:42
族長の息子 ポールは、朝食をとりながら議事録をぱらぱら…と。
( A98 ) 2007/04/10(火) 06:54:09
( A99 ) 2007/04/10(火) 07:29:34
おはよう。
[8/20]
>ポール
聡明なるキミがなぜ今日僕を追い出したがったかわかったよ。
キミは普通の招待客のテリーと繋がっている。
だから、賛同者がいなければ勝てないのだ。
今日僕を追い出せず灰を追い出せば、君は灰を帰宅させるしか出来ない。
僕が賛同者ならば、ボスが僕を追い出す理由がないのだから。
そして最後に残った灰が賛同者だとしても、キミはそれをボスにするしかない。
テリーをボスにしても、キミも一緒にいなくなるだけだからね。
そう、すでに詰んでいるんだよ。
( 156 ) 2007/04/10(火) 07:30:12
>チャールズ
オイラ達も結論は導きだしてるよ?(小首傾げ
( *56 ) 2007/04/10(火) 07:30:57
( *57 ) 2007/04/10(火) 07:34:22
チャールズ。
ほぼ正解。
…「ポールというキャラ」が「チャールズというキャラ」を好きじゃない。
という一点を除いては。
つまりは半分、いやがらせ。
あはははは。
( *58 ) 2007/04/10(火) 07:34:56
[9/20]
僕が真での状況
ゲ チ(真) ポ(ボ)=絆=テリ 招招賛
灰を追い出して灰襲撃
ゲ チ(真) ポ(ボ)=絆=テリー 灰(招or賛)
ポールにとって黒を出せるのは灰だけ。
その灰を追い出せて僕を帰宅させたとしても。
ゲ ポ=絆=テリー
ポール追い出しで詰みだ。
( 157 ) 2007/04/10(火) 07:36:02
おはよう、薔薇悟。
テリーがここまで白位置キープできんなら、オイラがLWでも良かったかねぇ。
結果論だけど。
でも。
テリーは「占い師と絆がある」という条件がなきゃ、真面目に遣らなかった気もするが。
あははは。
( *59 ) 2007/04/10(火) 07:36:36
>>156
そんな自慢げに言われてもw
んなこたぁとっくにわかっとるわい!(どきっぱり
( *60 ) 2007/04/10(火) 07:36:49
>>*60
そうだよねぇ。
オイラ達、最終形で詰んでるのはとっくに知ってたよん。
あはははは。
( *61 ) 2007/04/10(火) 07:38:54
>>*53
そんだけかい!(びしぃ
いや、同じだけどね。
今日もし吊られなかったら?チャールズでも食ったらいいよ。(ぁ
( *62 ) 2007/04/10(火) 07:39:27
[10/20]
僕が偽の時どうするべきかはすでに述べているので割愛する。>>44>>52>>63
できれば無駄に人を減らしたくないので、ポールにはギブアップしてもらいたい。
( 158 ) 2007/04/10(火) 07:41:04
>>*62
いや、真面目な話。
ゲルダとアデライドが本当にいたとしたら。
一緒にいたら共依存になるだけだ(真顔
( *63 ) 2007/04/10(火) 07:41:09
………。
勝利を目指してないって、後でみんなに怒られっかなぁ?>アデライド襲撃
( *64 ) 2007/04/10(火) 07:42:09
あのさぁ。
薔薇悟。
チャールズの>>158に反論していいかなぁ。
ホトンド狼COになるんだけど。
( *65 ) 2007/04/10(火) 07:44:34
>>*63
アデライドの場合、ゲルダへのは単なる執着にしか見えなかったけどね。
ちょっとチャールズとは結ばれてほしくないなぁ。
( *66 ) 2007/04/10(火) 07:45:27
御曹司 チャールズは、族長の息子 ポールに対しての伝言を残して部屋に戻った。
( A100 ) 2007/04/10(火) 07:45:28
ギブアップしてもらいたい、と来たか…。
なるほど、投了って、村側から勧められると腹が立つもんだねw
>>*65
いいよ。どぉ〜んとやっちゃってください。
( *67 ) 2007/04/10(火) 07:47:33
>>148
心外だなぁ…素黒って。
村人の時は大体白すぎなくらいなんだが。
俺ある程度疑われても実際には吊られねぇし。
(狼の時は吊られっけど。)
どうもテリーの中の人と相性が悪いのと、
手を抜くと黒くなるのは仕様らしいが。
( -56 ) 2007/04/10(火) 07:49:22
じゃあ、チャールズに喧嘩うってきまぁす。
もちろんRP上だけど。
ポールとチャールズは絶対に性格が合わないね。
あはは。
( *68 ) 2007/04/10(火) 07:49:49
>>158
[ポールはチャールズを哀れんだ目で見て。]
さすがはランバート家という温室で育った御曹司。
オイラが。
誇り高きイル族の戦士が「ギブアップ」なんてすると思うかい?
あなたは、自分の敵が何者かさえ見誤っているよ。
あははは。
( 159 ) 2007/04/10(火) 07:50:18
( *69 ) 2007/04/10(火) 07:51:28
というか、そこまで僕白かった?
ヤシチもテリーもさ、狼がいるように見えないってアンタw
まぁ、ポール黒判定のバイアスがかかっているにしてもさ。
無駄なC狂だこれ。orz
( *70 ) 2007/04/10(火) 07:52:01
>>*69
GJ!(握手
僕も喧嘩売りたぁ〜い。ハァハァ
( *71 ) 2007/04/10(火) 07:53:09
風来坊 ヤシチは、メモを貼った。
( A101 ) 2007/04/10(火) 07:54:10
ちんぴら ミックは、>>156 仮想ボスと投票先は別……ま、まぁいいか。
( A102 ) 2007/04/10(火) 07:54:40
御曹司 チャールズは、ちんぴら ミックに、PPもランダムも発生しない状況で、本決定以外の人間が追い出されることはないと思っているよ。
( A103 ) 2007/04/10(火) 07:56:26
>>*70
いや、正直いって白くなかった。
オイラの評価では、ミックを除けば最黒だと思う。
( *72 ) 2007/04/10(火) 07:57:04
ポールにはすまないが、今日はとことん追い詰める。
そうしないと、僕の身が危ないからね。
( -57 ) 2007/04/10(火) 07:57:46
情報屋 トムは、広間にやってきて使用人に話を聞いていたが、飽きた。
( A104 ) 2007/04/10(火) 07:57:51
( -58 ) 2007/04/10(火) 07:57:59
>>*72
だよねぇ。
ゲルダの右脳さえなければ、普通に吊られる立ち位置は確保できてたよね。
潜伏狂としてのお仕事は、していたと思いたいからねw
( *73 ) 2007/04/10(火) 07:59:40
[9/20]
どっちも白だろなーって感じがしつつも。
●トム
▼ヤシチ
トムは赤側だとしてもボスじゃなく賛同者な感じ。
結構強引な理論運びが目立ってた(気がした)から。
チャールズと繋がってるようには見えねぇし。
(昨日のネタも含めて。)
ヤシチはあれだ。消去法。
ごめん、手抜き(爽)。
多分朝のうちにもう一回見に来るわ。
( 160 ) 2007/04/10(火) 08:01:44
[11/20]
ミックすまない。
>>156のミス
誤:僕が賛同者ならば、ボスが僕を追い出す理由がないのだから。
正:僕が賛同者ならば、ボスが僕を帰宅させる理由がないのだから。
ここを指摘してくれたんだね。
( 161 ) 2007/04/10(火) 08:02:10
ミックの黒さを持ってしても…
「灰に狼はいない」と言わせしめるとは。
オイラって何て信頼ないんだろうと。あははは。
( *74 ) 2007/04/10(火) 08:02:26
ちんぴら ミックは、御曹司 チャールズに、5人なら灰が残るだろ?今純灰3人いるんだから。
( A105 ) 2007/04/10(火) 08:04:01
[広間に入ってきて、優雅に一礼。]
おはよう。
灰を見ていたけど、バイアスがかかってるのかな?
ポール追い出せばいいじゃん、おおg(ryしか出てこなくてね。
ポールの灰考察、待っててみたけど出てこないしね。
灰からの希望が必要なら、
●ヤシチ ▼ミック
になるね。単純にヤシチとミックの白黒に順番つけるとこうなるだけ。
追い出し希望はポールで変わらず。明日が来たら真面目に考えるよ。
( 162 ) 2007/04/10(火) 08:05:10
御曹司 チャールズは、だから、帰宅させれられるのも灰だけなんだよ。僕が賛同者の場合、帰宅されると思っているのか?
( A106 ) 2007/04/10(火) 08:05:34
( *75 ) 2007/04/10(火) 08:06:02
[テーブルからパンを一切れ咥えると。]
屋敷内の金目のものを、あのごくつぶしに持っていかれたような気がしたな。
目新しいもの探してこなきゃ。
というわけで、いってきまーふ。(はふはふ
[屋敷内に*走り出していった*]
( 163 ) 2007/04/10(火) 08:08:02
じゃ、今日はちゃんと仕g(ryいってくるね。
あとはチワワ、好きなように遊んでw
いってきまーふ。(飛びついてぎゅ♪
( *76 ) 2007/04/10(火) 08:09:44
情報屋 トムは、御曹司 チャールズ を投票先に選びました。
情報屋 トムが「時間を進める」を選択しました。
( *77 ) 2007/04/10(火) 08:10:57
いってらっしゃい。
ノシ
まあ、ほぼ今日はオイラ吊りだろうから。
てきとぉ〜に頑張っておく。
あはは。
( *78 ) 2007/04/10(火) 08:11:37
>>163 トム
どこから見ても賛同者・・・
もしそうなら、セロンを止めていてよかったな・・・
( -59 ) 2007/04/10(火) 08:11:58
族長の息子 ポールは、御曹司 チャールズ を投票先に選びました。
じゃ、オイラもチャールズに投票しとこっと。
あはは。
( *79 ) 2007/04/10(火) 08:12:30
( -60 ) 2007/04/10(火) 08:13:47
[8/20]
灰雑感
前回:ミック>>3:408 テリー>>3:409 ヤシチ>>3:410 トム>>3:411
・テリー
テリーはとりあえず割愛。
オイラの信頼度を考えれば、ラスボスならまず名乗り出てこない。
前回の雑感も含めて、ラスボス候補から除外してよいと思う。
・ミック
前回からの修正はそれほど入ってない。
絆関連の非CO >>13 >>14 >>15 は結果的に絆のあぶり出しになってはいるけれど、
思考の流れ的にはおかしくない。(やっちゃってからシマッタというパターンは、ミックの性格的には大あり。)
ラスボスだとすれば、行動的には疑問。
また、かなり力の抜けた感じになっており、ラスボスだとすると疑問。
( 164 ) 2007/04/10(火) 08:24:59
[9/20]
・ヤシチ
即応系の人という印象はかわらず。
>>3:412 であげた、ゴドフリーとの考察で「ライン切り関連」で少々、黒側に補正。
現在、暫定でも追い出し希望などを出しておらず、それがかえって非ラスボス印象。
全体的には純灰の印象。
・トム
議論の中身だけで判断のつけにくい灰という印象はあいかわらず。
現在、ポール追い出しを一番強く推している灰。
(趣味…という話もあるかもしれないが、オイラ視点では黒補正。)
>>69とかでオイラの灰考察が出てこないのを偽要素…と指摘しているようだけど、
オイラは>>30で既に断っている。結論ありきで話を進めているようにしか見えない。
現状では一番黒よりに見ている。
( 165 ) 2007/04/10(火) 08:25:26
ちんぴら ミックは、御曹司 チャールズに、……?謎だ。まあ5人でポール生きてたら▼ポールになるんだろうが。
( A107 ) 2007/04/10(火) 08:26:57
>>164
>やっちゃってからシマッタというパターンは、ミックの性格的には大あり。
……。 &⌒・
( -61 ) 2007/04/10(火) 08:28:46
[10/20]
以上を踏まえて。
灰のラスボスはポールの予想。
現状の灰の意見を見る限り、オイラが騙りの論調が大勢だね。
オイラを信じてくれないならば、チャールズ→灰 の順番が、
オイラ視点での最善手だと思うのは変わらず。
(オイラが帰宅させられて、状況がはっきりすると思うので。)
オイラが真と信じてくれるなら、 灰→灰でもかまわない。
灰を2回追い出しかけら可能性があるものの
1回目をはずせばPPとなるので、オイラの個人的な趣味としてはあまり推したくない。
[10/20]
以上を踏まえて。
灰のラスボスはトムの予想。
現状の灰の意見を見る限り、オイラが騙りの論調が大勢だね。
オイラを信じてくれないならば、チャールズ→灰 の順番が、
オイラ視点での最善手だと思うのは変わらず。
(オイラが帰宅させられて、状況がはっきりすると思うので。)
オイラが真と信じてくれるなら、 灰→灰でもかまわない。
灰を2回追い出しかけら可能性があるものの
1回目をはずせばPPとなるので、オイラの個人的な趣味としてはあまり推したくない。
( 166 ) 2007/04/10(火) 08:37:15
灰のラスボスはポールの予想。
…とか誤字った件についてw
( -62 ) 2007/04/10(火) 08:37:48
族長の息子 ポールは、ちんぴら ミックとチャールズの議論はあいかわらずかみ合ってない…と思った。
( A108 ) 2007/04/10(火) 08:38:36
族長の息子 ポールは、とりあえずいったん落ちますね。また来ます。あはは。
( A109 ) 2007/04/10(火) 08:39:14
[12/20]
今日の追い出し先は当然ポールを希望する。
賛同者の予想だが
テリー 3日目からいっているとおり状況白
今日のCOも招待客らしい動きだ。
ヤシチ ライン切りを考えないのかという野次も入ったが、潜伏賛同者ではライン切りにならない。
やはり状況白。
ミック 動きに気になるところはあるが、可能性を潰していく姿勢はうかがえる。
ポール黒判定を見るとすぐにポール追い出しセットといい、ポール追い出しの流れになると、今日は灰を追い出したいと主張。
今のところ、唯一僕が偽の時を考えた追い出し希望をしている。
トム ポール追い出しの主張をしているし、追い出し希望は僕を偽と見ているとは思えない。
昨日からの流れなどを考えると、賛同者は ミック>トム
トムは力が抜けていて気になっていたが、ポールを庇う気配すらない。
ミックのほうがまだ賛同者らしいだろう。
( 167 ) 2007/04/10(火) 08:45:59
( -63 ) 2007/04/10(火) 08:47:17
[13/20]
番外:グリフイス
ここが賛同者なら、2日目のポールとコンラッドは苦悩しただろう。
追い出し有力候補が自分たちの陣営なのだから。
テリーもグリフィスもあげられないのなら、ヤシチ追い出しで被るのもわからないでもない。
楽観論になるとまずいので、あくまでミックかトムが賛同者で考えるけどね
( -64 ) 2007/04/10(火) 08:47:53
( -65 ) 2007/04/10(火) 08:48:30
[13/20]
>>166 ポール
わざと判らない振りをしているのは承知の上でいう。
今日僕を追い出しても、出来る選択は3人から一人だけ。
今日3人から一人選べば、明日キミがいなくなってもランダム勝負が残っている。
これが間違っているというなら、自分視点での計算を出してほしいものだな。
( 168 ) 2007/04/10(火) 08:59:29
独り言にしてよかった・・・
またゴドフリーとコンラッドを間違えている。
( -66 ) 2007/04/10(火) 09:00:25
御曹司 チャールズは、メモを貼った。
( A110 ) 2007/04/10(火) 09:04:44
>>168
[11/20]
オイラはランダム勝負はキライ。
これはオイラ自身の『美学』の問題なんで、計算なんていっさい関係なし。
説明終了。あはははは。
( 169 ) 2007/04/10(火) 09:10:21
さっき、7番を貼りわすれた。あはは。
[7/20]
テリー >>147
オイラの>>41の「エスパーじゃない」は、>>34に返したネタ発言 and オイラの泣き言だ(きっぱり
テリーからの質問には答えたかったが、純粋に時間がなかった。
(…というより、オイラCO直後にアデライドに返答しているだけで、
ほぼまったくといっていいほどみんなからの質問に応えられてない。)
オイラだってこんな適当な対応はしたくなかったよ。
(…正直いって、信頼で負けてるのは明らかだったんですぐに帰宅くらうと思ってたから、
それでオイラが真である状況証拠になると思ってた。)
( 170 ) 2007/04/10(火) 09:10:37
族長の息子 ポールは、御曹司 チャールズ を能力(襲う)の対象に選びました。
[10/20]
なんか、いまいちチャールズわかってねぇっぽいな。
面倒だけど説明してやるか。
チャールズ真視点でポール悪は確定。
絆は悪=客か悪=賛だな?
なら今日灰を帰しても明日4人になる事は”あり得ない”。
んで、5人なら内訳は悪くても【ゲ調客悪賛】。
仮に俺が賛同者でもポールと俺以外で票を合わせればポールを追い出せるわけだし、ほぼ全員がチャールズ真と見てる現状、明日がありゃ間違いなく追い出されるのはポールだ。
だからお前は心配しねぇでどーんと構えとけ。
( 171 ) 2007/04/10(火) 09:15:50
ということで。
オイラが生きていたら、チャールズ襲撃。
投了勧告なんてされたんで、
いやがらせしてやろう。
あはははは。
( *80 ) 2007/04/10(火) 09:18:15
[14/20]
>>171 ミック
僕が言いたいのは、ポールが真なら僕追い出しなどいわないはずということに尽きる。
ポールが捨て身で灰追い出しをいってきたなら僕も黙っていたが、悪あがきするボスに腹いせで帰宅させられたくないというのが正直な心境だ。
( 172 ) 2007/04/10(火) 09:32:25
[11/20]
今日の追放先はポールもチャールズも逆じゃねぇかな。
ポール真を信じるなら、チャールズ→灰が最適解。
護衛保護も兼ねつつポールの調査で灰を狭められるから。
けどポール真が信じられねぇから、ポール真だった時の灰追放を余裕のある今日のうちにやっちまおうって言ってんの。
つまり俺はポール真の可能性を考えるのは今日で最後。
明日は何も考えずにポールを追い出すぜ。
まぁ、そういうわけで他の誰よりチャールズ真決めうってんのは俺だと思うから、チャールズは色眼鏡外して見てみろよ。
昨日っからお前の味方してっから。
( 173 ) 2007/04/10(火) 09:34:06
ゲルダとのラストの権利に関わるからね。
僕追い出しが最善手なら従うが、ここまで来て帰宅したくない。
( -67 ) 2007/04/10(火) 09:35:14
[12/20]
>>172チャールズ
だからそれも逆。
ポール真視点だからこそ対抗追い出しを唱えてんだろ。
>>166で「オイラが真と信じてくれるなら、 灰→灰でもかまわない。」とか言っちゃってるからそれも怪しくなって来たが。
>>172チャールズ
>悪あがきするボスに腹いせで帰宅させられたくない
なる。
この会場に残っていたいって事だな。
そんなら了解。
( 174 ) 2007/04/10(火) 09:37:54
ちんぴら ミックは、メモを貼った。
( A111 ) 2007/04/10(火) 09:40:39
灰考察に身が入らないのもチャ真だと思ってるからだしなぁ。
今日灰に行くのは減らせるものは減らしとこうって考えなだけ。
ってわけでまた後でな。
( 175 ) 2007/04/10(火) 09:41:56
( 176 ) 2007/04/10(火) 09:43:27
( -68 ) 2007/04/10(火) 09:46:20
( 177 ) 2007/04/10(火) 09:46:41
[15/20]
>>173 ミック
ポールが守護による生存を期待している発言をしていれば、その理論でこられても否定はしなかった。
しかし、守護は信じない、ランダムは負けというなら、今日灰を追い出してなにが変わるというのか。
ポールは真としての計算ではなく、ラスボスとしての計算で僕を追い出そうとしたといいたいんだ。>>156>>157
お嬢様が守られるのは確信しているが、僕にはもう一つ果したいことがあるからね。
( 178 ) 2007/04/10(火) 09:47:36
( *81 ) 2007/04/10(火) 09:48:34
( +225 ) 2007/04/10(火) 09:49:13
( 179 ) 2007/04/10(火) 09:49:54
>>172
チャールズ。
ここがRP村で半ガチだし、気持ちはわかるからスルーしとくけど。
ここがガチ村だったら。
投了勧告された上に『悪あがき』呼ばわりされたら、
オイラ、怒るよ。
『投了』がルール違反である以上、投了を勧告する行為は決して褒められた行為ではないと思うから。
( *82 ) 2007/04/10(火) 09:51:39
まぁ、チャールズがヤりたいなら好きにさせておけばいいさ。
どうせゲルダお嬢様の相手は、ヤシチ、チャールズ、ミックしかいないわけだから。
LW吊り時点で、テリーが後追いしないで勝利判定が来るならテリーも入るけど。
ミックはアデライドを選ぶだろうし、残った人の(ある意味選びようのない)選択肢で、ゲルダお嬢様が悶えるのを見るほうが、僕は楽しみだね。うっふり。
( *83 ) 2007/04/10(火) 09:52:18
[...はゲルダに気がついて、少し冷静さを取り戻した。]
みっともない所をお見せしました。
お嬢様は自分の正しいと思う道を選んでください。
( 180 ) 2007/04/10(火) 09:52:19
>>+223
あ、グリフィスさん。
ご無事で何よりです!(手振り)
気にせず養生して下さいね。
で、体調不良で屋敷を抜けたのですから、
事情なんて知らないでOKですから…!
無理なさらず〜ノシ
でも打ち上げ(エピ)には
ちらっと顔を出して下さいね!
( +226 ) 2007/04/10(火) 09:53:27
>>*82
僕もこれから気をつけようと思うw
村側のときは、ついやってしまうからね…。
ま、完全詰みの場合は、投了はルール違反じゃないけど。
チャールズ視点では完全詰みだし、生き残りたいんだろうから仕方ないね。(肩ぽむ
( *84 ) 2007/04/10(火) 09:54:35
>>178
要は最後のが本音だろ。
言ってる事は間違っちゃいねぇが、
目的のために理論をごっちゃにするな。
俺はそういうのには鈍いから、言われねぇとわかんねぇ。
( 181 ) 2007/04/10(火) 09:56:07
オイラ、この村では狼じゃないけれど。
首に縄がかかって吊り上げられる…その時まで、あきらめないことこそが『狼の矜持』だと思うんよ。
投票ミスだってありえるんだから。
あはははは。
( *85 ) 2007/04/10(火) 09:56:43
( 182 ) 2007/04/10(火) 09:57:23
( -69 ) 2007/04/10(火) 09:59:24
>>181 ミック
一応説得できるだけの材料があると踏んだから主張したんだけどね。
( 183 ) 2007/04/10(火) 09:59:48
( *86 ) 2007/04/10(火) 10:01:01
>>*85
その強さが、今までのばたさんの勝率に如実に現れていることも知ってるさ。
その強さこそが、僕の憧れなんだし。
( *87 ) 2007/04/10(火) 10:01:29
いってらっしゃい。ノシ
僕も仕g(ryが山盛りだし、やらなきゃ。はふん。
( *88 ) 2007/04/10(火) 10:03:03
>>183
無理。
お前が真なら”今日どうしてもポールを追い出さなきゃいけない理由”はねぇんだもん。
チャールズ真をそこまで決め打てないなら”明日ランダムの目が残るからポール追い出し”って理論でも行けるけどな。
( 184 ) 2007/04/10(火) 10:03:49
ここより、20広間のセロンとゲルダにどきどきな件。
( *89 ) 2007/04/10(火) 10:07:35
>>184
いいたいことはほぼいったから、後は決定を待つさ。
個人勝利を目指したスタンドプレーは悪かったね。
( 185 ) 2007/04/10(火) 10:09:59
御曹司 チャールズは、メモを貼った。
( A112 ) 2007/04/10(火) 10:11:40
>>185チャールズ
別に…疑惑の種にはなる事理解してやってんなら
どんなスタンドプレーも構わねぇが。
それより俺はお前がゲルダにくっつくのは気にいらねぇな。
相変わらず体温のない蛇みてぇな目しやがって。
家柄だけのお坊ちゃまが、ゲルダを幸せにしてやれんのか?
温室を与えられて喜ぶようなタマじゃねぇぜ、ゲルダは。
( 186 ) 2007/04/10(火) 10:13:17
ちんぴら ミックは、御曹司 チャールズをひと睨みすると、面白くなさそうに席を立った。
( A113 ) 2007/04/10(火) 10:16:06
>>186 ミック
お嬢様が温室の花だったなら、僕は観賞して守るだけだったろう。
そんな人ではないからこそ、本気になったのさ。
僕がキミにどう映っているのか判らないが、今僕が気にするのはお嬢様にどう見えているかだけだよ。
( 187 ) 2007/04/10(火) 10:18:32
…少し説明不足でしたね。
……纏め役としての私は…
考えが一瞬頭をよぎる事はあっても、…その決定に私情を挟むような事は出来ません…。
( 188 ) 2007/04/10(火) 10:20:19
いま最後の申し込みが出来る可能性があるのは4人。
僕、ミック、トム、ヤシチ
誰か選ばれるのだろうか・・・?
( -70 ) 2007/04/10(火) 10:21:34
>>187
それが駄目なんだよ……。
もっと周りも見れるヤツじゃねぇとパパ心配。
( 189 ) 2007/04/10(火) 10:22:13
…ですので、…これは主にポールさん宛てのお返事ですけど、
「ランダムを単に個人の好みでやりたい」のでは無く
「考えて出した結論が間違っていて、結果としてランダムになるのはやむをえない」という解釈で受け取って頂ければ嬉しいです。
( 190 ) 2007/04/10(火) 10:22:35
( A114 ) 2007/04/10(火) 10:23:33
領主の娘 ゲルダは、ちんぴら ミックに、くすくすと笑った。
( A115 ) 2007/04/10(火) 10:25:56
>>189 ミック
選ぶのは君じゃないさ。
まあ、妨害するのは自由だけどね。
( 191 ) 2007/04/10(火) 10:26:41
( +227 ) 2007/04/10(火) 10:28:22
御曹司 チャールズは、ちんぴら ミック を能力(占う)の対象に選びました。
御曹司 チャールズは、領主の娘 ゲルダ を能力(占う)の対象に選びました。
もう占い先は誰でもいいんだな。
占い先はゲルダにしておこう。
なんとなくそうしたい。
( -71 ) 2007/04/10(火) 10:35:18
領主の娘 ゲルダは、人数分のお茶の用意をしている。
( A116 ) 2007/04/10(火) 10:50:14
おはようございますわ。
>>+223
良かったですわ、お大事に。
>>+224
ガチ発言を飛ばしてしまえば良いと思いますわ!
>>159
これ、悪人COじゃありませんこと?(笑)
狙った発言かしら?
( +228 ) 2007/04/10(火) 10:52:54
>>160
賛同者と思うならは、そっちを追い出すというのはナシかしら?
ミックは、「本来の勝利条件」しか考えていないのかしら?
チャールズは「生存勝利」を目指して、ゲルダちゃんとの権利を保持したい。
ゲルダちゃんの選択幅を広げるならば、今日は一気にラスボス追い出しのはずですし。
>>184
「理由」ありますのに…。
…個人的理由でチャールズは潰しておきたいということかしら?>>189を見る限り。
( +229 ) 2007/04/10(火) 10:53:16
ポールには悪い籤を引かせてしまったな。
最悪の状況での頑張りには敬意を表するよ。
( -72 ) 2007/04/10(火) 10:55:16
御曹司 チャールズは、静かに席について、お茶の用意をするゲルダを見つめている。
( A117 ) 2007/04/10(火) 10:56:14
ポール吊り、後押ししてやろうかと思ったけれど、きっと黙っていたほうが黒いので黙ってる。
微妙な心境の賛同者です…。
( *90 ) 2007/04/10(火) 10:57:33
ミックは、チャールズに
「能力者として全体に気を使って欲しい」って言うのと「ゲルダには、そういう包容力がある相手の方が良い」って思ってる。
その二つの理由でチャールズ真と思ってても
「積極的に残す気になれて無いよ。」
と言いたいんだと思います。
( +230 ) 2007/04/10(火) 10:57:46
薔薇悟
OK
オイラ、ちょっと表でヘロヘロしてくるよ。
あはは。
( *91 ) 2007/04/10(火) 10:59:17
( +231 ) 2007/04/10(火) 10:59:21
[ポールはふらっと広間にあらわれて、ぷらぷらと手を振り]
みんな、こんにちは。
お茶の時間かなぁ。あははは。
( 192 ) 2007/04/10(火) 11:00:26
>>+230
なるほど。
ちょっと>>158はどうかと思いましたしね。
勝負を急ぐあまり、ポールの心情まで考えていない感じ。
( +232 ) 2007/04/10(火) 11:01:46
>>+231
ミックとチャールズの噛み合わなさっぷりは、もはやギャグですわね。
( +233 ) 2007/04/10(火) 11:02:40
領主の娘 ゲルダは、族長の息子 ポール を投票先に選びました。
領主の娘 ゲルダは、族長の息子 ポールにお辞儀をした。
( A118 ) 2007/04/10(火) 11:04:22
…こんにちは、ポールさん。
お時間は大丈夫なんですか?
( 193 ) 2007/04/10(火) 11:04:52
>>192 ポール
もう僕からはあれこれいわないよ。
お嬢様とゆっくりお茶を飲むか、最後の主張をするか好きにしたまえ。
( 194 ) 2007/04/10(火) 11:05:10
( +234 ) 2007/04/10(火) 11:08:45
>>194
うーん…確かにチャールズにゲルダちゃんを任せるのは心配…。
( +235 ) 2007/04/10(火) 11:08:58
>>+234
通訳が真っ先に落ちるなんて、困ったことですわね(笑)。
( +236 ) 2007/04/10(火) 11:09:53
……どうぞ、カルチェラタンです。
[チャールズとポールの前に、ティーカップを差し出す]
( 195 ) 2007/04/10(火) 11:12:31
( -73 ) 2007/04/10(火) 11:13:42
[...は出された紅茶を一口飲んで]
今朝は少し見苦しいところを見せてしまいました。
これで落ち着いて決定を待てそうです。
( 196 ) 2007/04/10(火) 11:22:05
>>+236
それがポールの狙った事(※真偽関係無)でしょうが、私が溶けた事で最大の戦略ミスになった訳です。
※真なら、ゲルダの補佐に付ける事により自分の真証明を手伝って貰える。
襲撃を喰らった後も全体通訳役として重宝する。守護あっち守るだろ。
※偽なら、早期に潰し易い位置に置いて排除。後半噛みあわせの悪さから疑心暗鬼を誘う戦略。
まぁ、どっちにせよ…
私の性格の見積もりを誤った
ポールが悪いって事ですwww
( +237 ) 2007/04/10(火) 11:23:14
>>191
子供みてぇ。
抱き締めてよしよしってしたくなるな。
嫌がりそうだけど。
( -74 ) 2007/04/10(火) 11:23:15
>>196チャールズ
…いいえ、お気になさらずに…。
それだけ貴方が真剣だという事はわかっていますので…。
( 197 ) 2007/04/10(火) 11:24:44
( +238 ) 2007/04/10(火) 11:25:13
墓下で緩みすぎて言い換え忘れてきてますが…
悪戯妖精が居ると言うのは、
妖魔戦より非常に性質が悪い!
と言うのは良く解りました。自分の思考で。
( +239 ) 2007/04/10(火) 11:28:49
>>+237
中の人込みの良く分からない駆け引きが…(笑)。
まさか二連続(三連続?)でピクシー引くとは…。
大爆笑ですわね。
そういえば20村の開始直後に、ミックがまた素村人引いたと嘆いていましたけれど、今回もそうだったのかしら?
わたくしもランダムだと村人ばかり引きますのよね…。
これがいわゆる15人村で、狼役が三人いるのであればまた話は別なのでしょうけれどね。
( +240 ) 2007/04/10(火) 11:30:58
御曹司 チャールズは、族長の息子 ポールがどうするのかちょっと気にしながらも、ゲルダのしぐさをついつい見つめてしまっている。
( A119 ) 2007/04/10(火) 11:31:19
チワワ?(きょろきょろ
呼び出しでもされたかな。南無。
王子は見てる?もうすぐ会えるよー(手振り
( *92 ) 2007/04/10(火) 11:31:26
( *93 ) 2007/04/10(火) 11:35:20
あはは。
ごめん、ちょっと幽体離脱してたよ。
ゲルダちゃんこんにちは。
今日もかわいいね。
とりあえず、オイラも紅茶ちょうだいね。
[ポールは席についた。]
( 198 ) 2007/04/10(火) 11:36:53
>>+240
>上
対戦回数が多いので性格読みを表で言うのをはしょる様になって来てるんですよ、皆。(ぷんすこ
まぁ。普通に考察でも私はポールの思考が解ると明言してたので、私が確定白になったら皆に計算を(真視点で)説明する気満々だったと思います。
>下
RP村だとキャラ設定に合った役を引いてしまう気がします。
私の性格設定は、悪戯妖精向きだったんでしょう。多分(トオイメ
( +241 ) 2007/04/10(火) 11:40:06
ポールがよければ早めに決定が出ると思うが、どうする?
( 199 ) 2007/04/10(火) 11:41:53
領主の娘 ゲルダは、族長の息子 ポール>>198に、ありがとうございます、と微笑んだ。
( A120 ) 2007/04/10(火) 11:42:17
族長の息子 ポールは、領主の娘 ゲルダちゃんの心が決まっているのならば…早めに決定してくれていいかな。あはは。
( A121 ) 2007/04/10(火) 11:44:57
>>+241
ずっと思っていますけれど、やはり鍵付けてまでの内輪村に入るのはそれ相応の覚悟がいりますわね…。
何というのかしら、疎外感。
ただしポールみたいな人は、わたくしはまず疑うところから入るべきだと思っていますの。
うっかり信用したら危険。
空気読みが激しいのですわ、物語ランダ神。
( +242 ) 2007/04/10(火) 11:46:02
>>199
今、物凄い勢いでチャールズを吊って欲しい気がしていますわ…(笑)。
( +243 ) 2007/04/10(火) 11:46:39
ゲルダちゃん
オイラのことを吊っていいよ。
いやあ、手ごたえのないラスボスで申し訳ない。
あははは。
( *94 ) 2007/04/10(火) 11:46:43
むしろ、決定出さずに全部ゲルダちゃん委任のまま更新迎えてもよろしいのでは?
( +244 ) 2007/04/10(火) 11:47:32
……わかりました。
【本決定】
▼ポール(+▼テリー)
●トム(楽しそうだから)
…以上です。
( 200 ) 2007/04/10(火) 11:47:48
領主の娘 ゲルダは、メモを貼った。
( A122 ) 2007/04/10(火) 11:48:35
>>+242
今回、身内じゃない方(ゲルダとは知り合い)な方も数人来ていますので、皆そこらは気を使ってくれると思ってたんですけどね。
直前にやった
中身推理アリ村が良くなかったかな;;;と。
( +245 ) 2007/04/10(火) 11:49:51
…少しお話しますと…
灰の中で私が現状一番黒寄りに考えていたのはテリーさんなんです…。
ですので、灰から吊るにしても…。
こうなってしまいます。申し訳ありません。
( 201 ) 2007/04/10(火) 11:51:20
>>200 ゲルダ
了解しました。
信用していただけて嬉しいです。
ただ、もうトムを調査する必要はないと思うのですが・・・
( 202 ) 2007/04/10(火) 11:51:40
>>200
あら……。
その「楽しそうだから」はとても納得なのですけれど(笑)。
>>+245
あの桃色吐息は中身推理アリ村だったのですね。
( +246 ) 2007/04/10(火) 11:51:46
>>200
ああ!
…片思いは捨てたんだね、ゲルダ。
何か可哀相だなぁ……ポールの馬鹿。
( +247 ) 2007/04/10(火) 11:52:04
…ただ、黒寄り…とは言っても、どこかで言いましたが、悪くて賛同者…辺りでは無いかと思っています。
…まったくの勘でしか無いんですが…
なんとなくテリーさんは、疑われる為の行動を取っている気がして…
( 203 ) 2007/04/10(火) 11:53:11
>>200
これみて、バツ&テリーを思い出したw
なんとなく。
( *95 ) 2007/04/10(火) 11:53:13
ストレート負けか。
いやあ、負けた負けた。
すがすがしいくらいだね。
あははは。
( *96 ) 2007/04/10(火) 11:53:23
>>201
あら、テリー…?そんなに黒かったかしら?
ゲルダちゃんの考えがどうなっているのか、独り言を見るのが楽しみですわね。
独り言をたくさん残すタイプなのかしら?
後でまとめ役の独り言を読むのって、とても面白いのですわ。
( +248 ) 2007/04/10(火) 11:53:24
( 204 ) 2007/04/10(火) 11:53:45
>>+246
ID公開でメタ推理在りでやった
追いコンパーティ兼ねたお遊びの「筈」だった村です。
( +249 ) 2007/04/10(火) 11:53:46
>>201 ゲルダ
中の人追い出しですか?>テリー
どっちにしろ見事な右脳采配でした。
( -75 ) 2007/04/10(火) 11:53:51
>>201
ぽかーん。
ゲルダの右脳はいったいどうなっているんだ。orz
左脳的な黒匂わせとか通用しないんだな、マジデw
( *97 ) 2007/04/10(火) 11:54:36
>>+248
矢を射られてからのテリーは、
妙に言葉を選んでて生真面目でしたから。
右脳的に「何か隠してる」=「黒い」
という判断じゃないかなぁ〜。と予想。
( +250 ) 2007/04/10(火) 11:55:27
>>*96
ごめん、マジごめんね。
潜伏狂として、ゲルダの右脳的判断を読み誤ったよwww
( *98 ) 2007/04/10(火) 11:56:08
>>200
本決定は確認しました。
当然ながら素直に了解はできません。
[ポールはゲルダに微笑し]
オイラと約束してください。
……必ずランダム勝負に勝つと約束してください。
【本決定に従います。】
( 205 ) 2007/04/10(火) 11:56:53
>>203
ふーむ…その辺りは「疑われることを気にしていない」と考えて、わたくしは絆も何も持っていないフットワークの軽い位置にいるのかと考えてしまいましたわ。
実際は絆持ちでしたけれど。
生真面目かどうかは、普段を知らないので何とも言えませんわ…。
>>+249
なるほど…。
( +251 ) 2007/04/10(火) 11:57:39
>>203
そうかな?
足かせ(絆)付いたせいでフリーダムに動けなくなっただけだと思ってたよ。
そんなテリーを見てニヨニヨしてたのにw
( +252 ) 2007/04/10(火) 11:58:07
…根拠や理由をちゃんとお話して、納得させる事が出来なくて、申し訳ありません…。
…自分のこの説明の出来ない思考が歯痒くてなりません…。
( 206 ) 2007/04/10(火) 11:58:52
投票は、チャールズのままでいいかな?
嫌がらせで。(真顔
( *99 ) 2007/04/10(火) 11:58:55
約束してください…がかぶった。
直しそこなった。あはは。
( *100 ) 2007/04/10(火) 11:59:01
もちろん。
オイラもチャールズに投票するよ。
あはは。
( *101 ) 2007/04/10(火) 11:59:26
族長の息子 ポールは、領主の娘 ゲルダちゃんに言いたいことがあったんだ。聞いてくれるかなぁ。
( A123 ) 2007/04/10(火) 12:00:01
御曹司 チャールズは、族長の息子 ポールのために席を外すことにした。
( A124 ) 2007/04/10(火) 12:00:17
>>205ポール
……ありがとうございます。
…がんばります。
( 207 ) 2007/04/10(火) 12:00:26
( *102 ) 2007/04/10(火) 12:00:42
( -76 ) 2007/04/10(火) 12:01:06
領主の娘 ゲルダは、族長の息子 ポールに首を傾げた。
( A125 ) 2007/04/10(火) 12:01:10
[ポールはゲルダを見つめて語り始めた。]
オイラさぁ。
ゲルダちゃんに、オイラの知ってる世界を見せてあげたかったよ。
別にゲルダちゃんをオイラの嫁さんにしようとかじゃなくって…
純粋に「外の世界」を見せてやりたかった。
もしエイブラハムがOKだしてくれたら、後ろに護衛が1ダースついてたってかまわない。
一緒にゆっくりと旅をしてみたかった。
( 208 ) 2007/04/10(火) 12:01:54
ゲルダちゃんは、草原を渡る風の色って見たことあるかい?
( 209 ) 2007/04/10(火) 12:02:04
地平線を紅く染めていた太陽がスットンと沈んで紫色の帳が落ちてくるところは?
( 210 ) 2007/04/10(火) 12:02:12
一里四方に自分以外誰もいない草原に寝転んで見た星のまたたきは?
( 211 ) 2007/04/10(火) 12:02:19
( 212 ) 2007/04/10(火) 12:02:28
別に…そんなもの見たからってゲルダちゃんが「領主の娘」であることは変わりはない。
でも。
もにょもにょと悩んでいるよりはずっとマシだし…
オイラの悩みが吹っ切れたのも、そんな旅の途中でだったんだ。
( 213 ) 2007/04/10(火) 12:02:46
ちょw
僕、本決定にまだ了解してないのにwww
どうぞ、言っちゃってください。actで邪魔しとく。(コラ
( *103 ) 2007/04/10(火) 12:02:53
族長の息子 ポールは、領主の娘 ゲルダにニコッと笑いかけて続けた。
( A126 ) 2007/04/10(火) 12:03:09
今回の悪人の設定は悪いやつじゃないのかな?
後で楽しみにしていますよ。
( -77 ) 2007/04/10(火) 12:03:20
まあ。
オイラ蛮族だから。
部屋に閉じこもってなんかいないで、外で気分転換しよぉぜっ!
…って、至極単純な話なんだけどねぇ。
あははは。
( 214 ) 2007/04/10(火) 12:03:48
……どれも見た事がありません…。
…いつか、私に見せて頂けますか?
( 215 ) 2007/04/10(火) 12:05:31
act以前に、赤で邪魔しちゃった。orz
僕は、終わったあとの賛同者COの原稿でも書こうかな。
うっふり。
( *104 ) 2007/04/10(火) 12:06:05
つ[良い人役と憎まれ役がすっかり逆転している件]
表面的にだけかしら?
秘密通信ではすっごい悪事を考えていたりするのかしら?
( +253 ) 2007/04/10(火) 12:07:41
>>215 ゲルダ
これから追い出す相手に言う言葉じゃ・・・
やっぱり天真爛漫だな。
[...は結局物陰から見守っている。]
( -78 ) 2007/04/10(火) 12:08:00
御曹司 チャールズは、情報屋 トム を能力(占う)の対象に選びました。
投票を委任します。
遊び人 テリーは、領主の娘 ゲルダ に投票を委任しました。
遊び人 テリーが「時間を進める」を選択しました。
遊び人 テリーは、族長の息子 ポール を投票先に選びました。
( -79 ) 2007/04/10(火) 12:09:49
やはりゲルダ本人に悪意を向けてない路線
…か。
裏では、
「なーんてな!げっへっへ」と囁いているかw
( +254 ) 2007/04/10(火) 12:10:06
御曹司 チャールズが「時間を進める」を選択しました。
うん、ポールは委任じゃなくて自分で投票しないとねっ(笑顔)
( -80 ) 2007/04/10(火) 12:10:22
>クリス@20
いいところに気がついた。
犯人は僕だ・・・
( -81 ) 2007/04/10(火) 12:11:19
>>+254
それですと、悪人勝利でもゲルダちゃんとの強制ピ(ryがなくなってしまいますわ!
そんな設定詰まりませんわ!
[中の人漏れ]
( +255 ) 2007/04/10(火) 12:11:27
Σああ!
アデライドさんの喉が!!
墓下にものど飴必要な勢いですねwww
( +256 ) 2007/04/10(火) 12:12:03
情報屋 トムは、メモを貼った。
( A127 ) 2007/04/10(火) 12:12:51
…しまった、あと52ptって!!!!!
……へ、ヘクターで発言とか(こら
( -82 ) 2007/04/10(火) 12:13:22
>>200ゲルダ
【本決定確認した。俺の票はゲルダに委任してある。】
お疲れさん。
お前がそう決めたなら、もう何も言わねぇ。
納得はしてやれなくてごめんな。
( 216 ) 2007/04/10(火) 12:13:26
>>215
ゲルダちゃん
『オイラが見せてあげる』んじゃないんだよ。
『ゲルダちゃんが見よう』とするのっ!
まずは…そうだねぇ。
頭の固いエイブラハム親父さんに、外出許可をもらうことからやってごらん。
( 217 ) 2007/04/10(火) 12:14:03
>>+255
ポールは、鬼畜攻めな自分を解放したらどうなる事かと恐れてますからw
そう言う逃げの設定を作っておくとかありえますね。
そしてその気持ちは解らないでも無い!w
( +257 ) 2007/04/10(火) 12:14:12
一瞬ヘクターで発言しようかと考えてしまいましたわ…。
更新までまだ二時間弱ありますのに!
これを含め2発言分しか残ってない…。
( +258 ) 2007/04/10(火) 12:14:24
ゲルダチャン自身が『見たい』と思ったら…
オイラはいつでも、エスコートするよ。気のきかないエスコート役かもしれないけれど。
あはははは。
( 218 ) 2007/04/10(火) 12:15:39
ちんぴら ミックは、黙ってポールとゲルダのやり取りを眺めている。
( A128 ) 2007/04/10(火) 12:16:37
>>216ミック
…何か言って下さればいいのに(くすくす
………それでも変わりませんけどね…。
…たぶん、調査員相互を決めた時から考えていた事…。
( 219 ) 2007/04/10(火) 12:16:51
>>217ポール
…そうですね…本当に……そうです。
自分から動かなければ何も始まらないのに…。
その時は、是非エスコートをお願い致します。
( 220 ) 2007/04/10(火) 12:18:30
[トムは出て行ったポールとテリーを見送ると、ゲルダに向かって優雅に一礼。]
ゲルダお嬢様。勝利おめでとうございます。
私は、賛同者ですよ。善からぬことを企む者の1人。まったく、ゲルダお嬢様の右脳にはあらゆる意味で感服いたしました。
私の仕掛けは、ほぼ狙い通りというところでしょうか。
ゲルダお嬢様は、チャールズご子息と、ヤシチさん。
どちらかをご結婚相手に選ばれるとよろしいでしょう。
( *105 ) 2007/04/10(火) 12:18:50
……どちらを選ぼうとも、まともに幸せになれるとは思いませんが。
そのようなことは、私には関係がないのでね。
籠の鳥は籠の鳥らしく、我々の選んだ相手と結ばれて泣けばいいのです。
幸せなど、家柄や身分や金銭の前ではなんの価値もないのですから…。
それでは、私は失礼いたしますよ。
あーあ、疲れた。あはははは。
( *106 ) 2007/04/10(火) 12:20:09
( *107 ) 2007/04/10(火) 12:20:46
午前中に覗き損ねたためにログ遡るのを諦めた僕だ!
本決定を見つつ薔薇悟とチワワにお疲れーと手を振っておこう。
( +259 ) 2007/04/10(火) 12:21:07
( *108 ) 2007/04/10(火) 12:21:17
ああ、アデライドお嬢様。
ごめん、クリスも荒縄で縛って吊り上げてもらえない?
いや、僕がやればいいんだろうけどすでに縛られていて手が使えないのともう時間切れで。
[...は、アデライドに手を振った]
( +260 ) 2007/04/10(火) 12:23:37
>>+260
なんで私も吊り上げるのさっ!
いーやーだーねー!!!だっ!!
( +261 ) 2007/04/10(火) 12:24:50
>>+257
是非とも鬼畜攻めなポールを見てみたいですわ!
[真顔]
>>+260
わたくしは喉がありませんわ。
[えがお]
墓下の方が配分考えずに喋ってしまう分pt消費が激しい(@0pt
( +262 ) 2007/04/10(火) 12:24:50
[ポールは、ゲルダの後ろの方で何か言いたそうにしている、顔見知りの召使を目くばせで黙らせると]
ゲルダちゃん
来てくれればエスコートはしてあげるからね。
[ゲルダを悪戯っ子のような目でみながら]
…とりあえず、食べ物の好き嫌いはなくしておいてね。
あははは。
( 221 ) 2007/04/10(火) 12:25:45
>>221ポール
[ポールの言葉に少し目を泳がせる]
…す、好き嫌い…ですか?
ど、努力します…。
( 222 ) 2007/04/10(火) 12:27:43
領主の娘 ゲルダは、なんとなく、身を縮こまらせた。
( A129 ) 2007/04/10(火) 12:28:16
族長の息子 ポールは、領主の娘 ゲルダの様子を見て…いつものとおりの大笑い。あははは♪
( A130 ) 2007/04/10(火) 12:30:02
……笑うなんて、ひどいです。
[しゅんとして、ポールを気まずそうに見つめる]
( 223 ) 2007/04/10(火) 12:31:46
えーと【本決定了解】
朝の時点でのギブアップ関連からポールには「ギブアップする」と言う選択肢があるという決定打が出たと思ってたので異論はない。
( 224 ) 2007/04/10(火) 12:32:31
>>+261
えー、いいじゃん一緒にぶら下がろうよー。
[...は、ぶらーん]
>>+262
て、使い切っちゃったのΣ
仕方がないなあ。
[...は、アデライドが反論できないのをいいことに召使いにアデライド吊り上げてとお願いした]
…あ、ダメ? ちぇ。
じゃ、あっちの愛の伝道師を。
[...は、改めてクリスを吊り上げるよう召使いにお願いした]
( +263 ) 2007/04/10(火) 12:32:49
>>+262
見てみたかったですよね!
[真顔で同意…他人事だからw]
宜しければヘクターでもどうぞ(笑)ノシ
( +264 ) 2007/04/10(火) 12:32:57
>>224ヤシチ
お疲れ様です。ありがとうございます。
( 225 ) 2007/04/10(火) 12:33:55
>>+263
絶対いやだぃ!!
私はエイブラハム殿の依頼を受けただけだから、善からぬ事を企んだ君らとは違うモンね!
( +265 ) 2007/04/10(火) 12:34:30
>>223
ごめんごめん。
ゲルダちゃんがいつもにも増して、スッゴクかわいかったからね。
[ポールは、ゆるしてっ! という感じで手を前であわせてぺこっとお辞儀。]
( 226 ) 2007/04/10(火) 12:34:32
風来坊 ヤシチは、空気読めてないのは仕様です。多分
( A131 ) 2007/04/10(火) 12:34:55
>>224
そりゃそうだ。
アレはわざと言ったんだから。
失言じゃないよ。
あはははは。
( *109 ) 2007/04/10(火) 12:36:05
ちんぴら ミックは、風来坊 ヤシチが仲間だと感じた。
( A132 ) 2007/04/10(火) 12:36:17
>>226ポール
[ポールの言葉に、頬をぷうっと膨らませる]
おしおきですっ!
( 227 ) 2007/04/10(火) 12:36:32
領主の娘 ゲルダは、族長の息子 ポールに話の続きを促した。
( A133 ) 2007/04/10(火) 12:37:15
[...は召使いに頼んで、自ら吊られている]
ああ…ッ!
( +266 ) 2007/04/10(火) 12:37:17
( -83 ) 2007/04/10(火) 12:38:41
情報屋 トムは、空気読まないほうが空気読めているのかと、わけがわからないことで悩んでいる。
( A134 ) 2007/04/10(火) 12:39:38
わーい♪
ゴドフリー良かったね!仲間が出来たよ!
[...は、吊られたヘクターを箒でつんつん]
( +267 ) 2007/04/10(火) 12:40:01
( *110 ) 2007/04/10(火) 12:40:17
ちんぴら ミックは、情報屋 トムの肩をぽむっと叩いた。
( A135 ) 2007/04/10(火) 12:41:11
>>+265
えー、別に同じ負け犬だからなんて言ってないじゃないか。
誰のためでもない、ただ僕のために吊り上げられてくれたまえ。
[...は、更に召使いをけしかけた]
( +268 ) 2007/04/10(火) 12:41:17
( +269 ) 2007/04/10(火) 12:42:09
( *111 ) 2007/04/10(火) 12:42:10
>>+268
吊られるよりも辛い、長い独房生活を耐え忍んだんだから良いじゃないか!!
( +270 ) 2007/04/10(火) 12:42:39
[ポールは突然の事に真っ赤になってうろたえながら]
ちょ…ま…ゲルダちゃん?
こういう事はだね。
ぇー
ありがと。うれしいや。
( 228 ) 2007/04/10(火) 12:42:53
( +271 ) 2007/04/10(火) 12:43:15
情報屋 トムは、ちんぴら ミックに、いまはニヨですね?と目線で会話。
( A136 ) 2007/04/10(火) 12:43:15
>>+269
[...は、羽毛のハタキを使ってヘクターの敏感な所を狙ってサワサワ]
( +272 ) 2007/04/10(火) 12:44:20
ばた×かんどり。逆かなぁ。
無駄にハァハァ。(コラマテ
( *112 ) 2007/04/10(火) 12:44:46
( A137 ) 2007/04/10(火) 12:44:51
>>228ポール
ポールさんなんか…私の食べ物の好き嫌いがうつっちゃえばいいんです!
[顔を赤くしながら、よくわからない事を怒鳴っている]
( 229 ) 2007/04/10(火) 12:45:53
( *113 ) 2007/04/10(火) 12:46:20
[また口移し飴だったのか?と思いつつもサワサワされて]
ぁぅあッ…、く、クリストファーどのの責めは、アメリどののそれを髣髴とさせて…い、いいッ…!
( +273 ) 2007/04/10(火) 12:46:51
情報屋 トムは、すいません、このカップリングは、ハァハァしていいですか。(笑)
( A138 ) 2007/04/10(火) 12:47:33
ちんぴら ミックは、情報屋 トムに頷いた。俺もハァハァしてる。
( A139 ) 2007/04/10(火) 12:47:51
ポールがゲルダ側だったら黙ってみていられたんだけどな・・・
( -84 ) 2007/04/10(火) 12:48:34
[ポールは真っ赤な顔のゲルダをしばらく見つめた後にそっと顔を近づけて]
( 230 ) 2007/04/10(火) 12:48:42
>>*113
僕なんてきっと、正体がバレたらハリセンでぶん殴られるんだよ。
いいじゃないか、いま楽しめるだけさぁ。
ぐっすん。
( *114 ) 2007/04/10(火) 12:48:44
族長の息子 ポールは、領主の娘 ゲルダに話の続きを促した。
( A140 ) 2007/04/10(火) 12:48:53
[...は、ヘクターの悶える姿を絵におさめるべきか悩んでいる]
ううん、創作意欲が沸き立たちきらない。
( +274 ) 2007/04/10(火) 12:50:16
[ポールは間近からゲルダの顔を覗き込み]
……これで、好き嫌いがなくなるよ、きっと。
[そしてニッコリと笑う。]
( 231 ) 2007/04/10(火) 12:50:47
情報屋 トムは、ちんぴら ミックと握手を交わした。パーティ始まって以来の、ゲルダお嬢様のまともなニヨな気がする。
( A141 ) 2007/04/10(火) 12:50:57
>>+273
そう?うふふ…
[...は、妖艶に笑うとハタキの棒の方でヘクターを突いたり羽でサワサワしたり刺激に変化を付けて反応を愉しんでいる]
( +275 ) 2007/04/10(火) 12:51:22
>>230
きゃー。(*ノノ
[役職忘れて素でハァハァ。]
( *115 ) 2007/04/10(火) 12:51:58
( -85 ) 2007/04/10(火) 12:52:13
>>+275
そ、そんなに焦らしちゃ…我輩はッ…!!!
[もじもじ]
( +276 ) 2007/04/10(火) 12:52:19
ちんぴら ミックは、情報屋 トムと握手を交わしながら、トムにはニヨがなかったなぁと思っている。
( A142 ) 2007/04/10(火) 12:52:28
( A143 ) 2007/04/10(火) 12:52:47
( -86 ) 2007/04/10(火) 12:53:00
トムどのにはあったではないか!
チャールズどのとのニョが!!!
忘れるな!あの素晴らしきニョを!
( +277 ) 2007/04/10(火) 12:53:49
情報屋 トムは、……今日の調査先になった理由を見て、「ご子息とヤれ」と言われてるんだと思った僕。orz
( A144 ) 2007/04/10(火) 12:54:04
( A145 ) 2007/04/10(火) 12:55:04
( +278 ) 2007/04/10(火) 12:55:36
ちんぴら ミックは、情報屋 トムを笑顔でチャールズの下へ送り出した。
( A146 ) 2007/04/10(火) 12:55:47
ぁー!
そういえば、私もチャールズにっ!!
いあ。
でも裸足で屋敷を逃げ出したから
貞操は守った筈さ!
( +279 ) 2007/04/10(火) 12:56:41
( A147 ) 2007/04/10(火) 12:57:03
情報屋 トムは、や、やめんか貴様らー。ヤられはせんぞー(涙っしゅ
( A148 ) 2007/04/10(火) 12:57:14
残念ながら、オイラこの後時間ないのだよねぇ。
う〜ん。
中学生のニヨ?
( *116 ) 2007/04/10(火) 12:57:17
…っと、その前に。
大人の階段上るトムに、俺からの餞別だ。
( 232 ) 2007/04/10(火) 12:57:21
[...は、トムのニヨについて叫ぼうとしたがヘクターに先を越されたのに気付いて悔し涙]
( +280 ) 2007/04/10(火) 12:57:25
御曹司 チャールズは、情報屋 トムの調査結果は明日じゃないと出ないから。
( A149 ) 2007/04/10(火) 12:57:29
遊び人 テリーは、空気を読んでactで登場した(ヒソヒソ声
( A150 ) 2007/04/10(火) 12:57:32
…………………………………………
…………………………………………
…………………………………………
……ヤられてたらどうしよう…ガクブル
( +281 ) 2007/04/10(火) 12:57:36
>>231ポール
……。
[しばらく真っ赤な顔で口をぱくぱくしていたが、はたと気付いて、ポールから視線をそらして少し怒ったように呟く]
……こ、効果を期待してます…。
( 233 ) 2007/04/10(火) 12:57:48
ちんぴら ミックは、情報屋 トムの(下の)口に飴玉を入れた。
( A151 ) 2007/04/10(火) 12:57:51
ちんぴら ミックは、情報屋 トムに話の続きを促した。
( A152 ) 2007/04/10(火) 12:57:56
( +282 ) 2007/04/10(火) 12:59:05
>>+282
ヤられてる場合は、
既にチャールズが書き上げてると思います!(涙目
( +283 ) 2007/04/10(火) 12:59:58
[ポールは、真っ赤な顔のゲルダをギュっと抱きしめ耳元で]
ゲルダちゃん
ごめん。もう時間がないんだ。
( 234 ) 2007/04/10(火) 13:00:04
>>*116
うーん、残念。こういうニヨが萌えるよ。うっふり。
次はテリーがなんかしてくれることを祈ろう。
じゃないと僕がヤられる。orz
( *117 ) 2007/04/10(火) 13:00:18
( A153 ) 2007/04/10(火) 13:00:25
( A154 ) 2007/04/10(火) 13:00:42
族長の息子 ポールは、領主の娘 ゲルダ髪にそっと顔をうずめてから身を離した。
( A155 ) 2007/04/10(火) 13:01:14
>>+283
つまり、チャールズの独り言を期待しておけということでいいのかな?
( +284 ) 2007/04/10(火) 13:01:15
族長の息子 ポールは、領主の娘 ゲルダの顔を真っ直ぐに見つめて言った。
( A156 ) 2007/04/10(火) 13:01:53
( +285 ) 2007/04/10(火) 13:01:55
( -87 ) 2007/04/10(火) 13:02:00
それじゃあ…オイラは故郷に帰ることにするよ。
石の館には風が吹かない。
ここは……オイラが長居するとことじゃないみたいだ。あはは。
もし…
いつか、ゲルダちゃんが草原を渡る風の色が見たくなったら。
いつでもイル族の集落まで遊びにおいで。
( 235 ) 2007/04/10(火) 13:02:18
( +286 ) 2007/04/10(火) 13:02:20
>>+284
ゴドフリーさんもヤられてるかもしれないって事を忘れずにね?(ニコッ
( +287 ) 2007/04/10(火) 13:02:34
[ポールは真面目な顔になった。そしてイル族の誓約のために、右手を心臓の位置におき]
イル族の次期族長ポール・イル・ウルスが、オイラの『守護精 風に舞う鷹』にかけて誓う。
( 236 ) 2007/04/10(火) 13:02:38
イル族の集落は、いつでもゲルダちゃんのために開かれているということを。
[ポールはイル族の作法どおりに高らかに宣言した。]
( 237 ) 2007/04/10(火) 13:02:46
( 238 ) 2007/04/10(火) 13:03:36
族長の息子 ポールは、最後にニッコリとゲルダに微笑みゆっくりと広間から出て行った。
( A157 ) 2007/04/10(火) 13:03:42
……。
[ポールの後姿が見えなくなるまで見守り、小さくお辞儀をした]
( 239 ) 2007/04/10(火) 13:04:58
領主の娘 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。
これでエピか。
グリフィスが挟まったとはいえ、ほぼストレートだな。
( -88 ) 2007/04/10(火) 13:07:11
[広間の外に出たポールに一人の召使が駆け寄って話かける。]
え?
いいんですか手紙は…って?
オマイ、それをゲルダちゃんに言ったらボコるよ。あははは。
どんな恋文かって…内緒だよ。とっぷしーくれっと♪
ぇ?オマイも恋文を出したい相手がいる…よし。これからはオイラのことを師匠と……
[ポールの明るい声はゆっくりと遠ざかっていった。]
( 240 ) 2007/04/10(火) 13:07:39
[...はポールの姿が完全に消えると、ゲルダの肩を叩いた。]
別に、いいんだぜ。
追いかけたって。
お前の親父さんが寄越した邪魔者だったとしても、あいつのお前を見る目、恋してる奴のモンに見えた。
きっと後悔はしねぇ。
( 241 ) 2007/04/10(火) 13:08:05
おつかれさま、チワワ。
かっこよかったよ。(ぎゅう
さて、最後は僕だね…。
エンドロールが鳴り響いてからだけど。くすん。
( *118 ) 2007/04/10(火) 13:10:16
>>241ミック
………。
[ミックの言葉に、ぷるぷると首を振る]
…ミックさん、色々と心配して下さってありがとうございます。
( 242 ) 2007/04/10(火) 13:10:21
[トムは、飴を(下の)口で租借しながらポールを見送った。]
……ごちそうさまでした。
[意味深。]
( 243 ) 2007/04/10(火) 13:11:43
あはは。
いや、照れた。
…正気に返ったらもうできねぇ。
( *119 ) 2007/04/10(火) 13:11:54
む。
ここに来て未コミット者が居るかもしれない報告が…w
延長あったら
キレイに去ったポールが可哀相過ぎるwww
( +288 ) 2007/04/10(火) 13:11:55
( -89 ) 2007/04/10(火) 13:13:23
我輩がもう地上にいないという前提で、地獄方面に祈っても良いのであるが…。
( +289 ) 2007/04/10(火) 13:13:39
( +290 ) 2007/04/10(火) 13:14:19
>>*119
かわいい♪
見てるこっちまで照れたよ。まったくもぅ。(ぷいっ
( *120 ) 2007/04/10(火) 13:14:28
族長の息子 ポールが「時間を進める」を選択しました。
>>242
[ゲルダに温かい眼差しを投げかけながら]
……探し物は見つかったか?
( 244 ) 2007/04/10(火) 13:15:20
いよいよになったらお願いします。
ギリギリまで待ってみましょう。
( +291 ) 2007/04/10(火) 13:15:41
>>241 ミック
君はポールの本心を知っているのかい?
うちの調査員がポールの目的をはっきりさせて、お嬢様に害はないと判明しなければ、僕はポールをお嬢様の側に近づける気はないよ。
( 245 ) 2007/04/10(火) 13:15:42
( -90 ) 2007/04/10(火) 13:15:57
( +292 ) 2007/04/10(火) 13:18:11
( +293 ) 2007/04/10(火) 13:18:36
御曹司 チャールズは、メモを貼った。
( A158 ) 2007/04/10(火) 13:19:12
>>245
[意外そうに]
害がないとわかりゃあ認めるのか?
( 246 ) 2007/04/10(火) 13:20:32
>>244ミック
……それは内緒です。
[そう言って、くすくすと笑う]
( 247 ) 2007/04/10(火) 13:21:56
>>200
【本決定了解した】
ポールがボスとの推理は正しいと俺も思っているのでゲルダが決断したのなら構わない。
なーに、きっとポールを退場させた段階でパーティのフィナーレになるに決ってるさ。
・・・その場合、俺はパーティに残ってる設定でもいいよネ?ネ?>村立て人
( 248 ) 2007/04/10(火) 13:22:09
>>246 ミック
お嬢様が望むなら、僕は邪魔はしないさ。
僕は自由なお嬢様が好きなんだから。
( 249 ) 2007/04/10(火) 13:22:28
>>203
その辺の理由は>>47につきるな。
ポールが真だった場合、俺が簡単に襲撃されやすい位置にいるわけにはいかなかった。
だから、皆には純灰印象を持たせようと必死だったさ。
ミックの疑い方とか、ミックを怪しんだのは本当だから怪しんだ理由はきちんと提示した上で、赤組がスケープゴートを作ろうとしてる風にも見えるように動いてた。
なのにミック本人以外からは相変わらず白いって評価をもらっちゃってかなりガッカリした記憶がある(苦笑)
・・・その意味で、俺は二日目からずっと嘘をついていた。
ゲルダにも他の参加者たちにも、赤組以外の全てのパーティ参加者を欺いてきた。
そんな俺を許してくれとは言わない。
だが覚えておいてくれ、愛する人の為にあえて嘘をつかなければならない時もあると。
( 250 ) 2007/04/10(火) 13:22:39
他の人を傷つけたくないと思う優しさはもちろん大事さ。
だが、時には大事な人を傷つける事になってもやらなければならない事もあるんだ。
・・・ゲルダは他人を傷つけまいとしすぎる。
でも、その優しさが逆に他人を傷つけてしまう事もあるんだ。
[...は、そう言いながらゲルダの頭を優しくなでるとにっこりと笑った]
・・・だからもう少し我がままになってもいいんだぜ?
きっと、今のゲルダよりももうちょっと我がままなゲルダの方が多くの人に優しくできるんだ・・・
俺は嘘をついた事がない男だからな、信用してくれていいんだぜ?
[...は、おどけた表情でそんな嘘をゲルダに言いながら、最後のウインクをした]
( 251 ) 2007/04/10(火) 13:22:56
( *121 ) 2007/04/10(火) 13:23:07
>>248テリー
[テリーをぎゅっと抱きしめる]
…ありがとうございます…ごめんなさい…。
( 252 ) 2007/04/10(火) 13:23:51
>>248 テリー
君の犠牲は忘れない。
恨むなら、クリストファーを恨むんだな。
[...はテリーを追い出し組みに書き込んだ。]
( 253 ) 2007/04/10(火) 13:24:20
>>247
そっか。
……その調子なら、平気そうだな。
( 254 ) 2007/04/10(火) 13:25:15
( +294 ) 2007/04/10(火) 13:25:32
>>250
けっ。
ってこたぁそれなりに怪しい動きしてたって事じゃねぇか。
疑われて当然だぜ。
( 255 ) 2007/04/10(火) 13:26:16
( A159 ) 2007/04/10(火) 13:26:32
[ルール的にどうすべきなんだろう?]
[ゲルダ一人残りのときのことも設定しておいたほうがいいかもとか思った]
( +295 ) 2007/04/10(火) 13:26:51
遊び人 テリーは、御曹司 チャールズ>>253 (´・ω・`)ショボーン
( A160 ) 2007/04/10(火) 13:26:53
( +296 ) 2007/04/10(火) 13:27:05
お嬢様のことだから、事件が終わったらみんなを呼び戻すと思うけどね。
それに備えて監視員を呼んであるよ。
( 256 ) 2007/04/10(火) 13:28:34
( -91 ) 2007/04/10(火) 13:28:58
>>+295
ん?勝利判定って何時なのかな…。
最後に「死亡」って出てたら告白外かなって感じだと思ってましたね。
( +297 ) 2007/04/10(火) 13:29:07
( 257 ) 2007/04/10(火) 13:29:22
>>255
そうだぜ?
ポールが真なら、強制退場になる可能性が高かったし、ポールがボスなら今日のように道連れにされる事が決ってたからな。
この村の俺は白に見られる必要は無かったのさ。
( 258 ) 2007/04/10(火) 13:29:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る