226 混沌再び!憑いて憑かれて憑狼ガチ村2nd
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
魔女っ子見習い ネネは給仕 ソーニャに投票を委任しています。
不機嫌 エイミー は 風水師 ペギータ に投票した。
給仕 ソーニャ は 風水師 ペギータ に投票した。
解剖医 サイファ は 不機嫌 エイミー に投票した。
見習い坊主 リュミエール は 風水師 ペギータ に投票した。
風水師 ペギータ は 解剖医 サイファ に投票した。
わがまま娘 サーラ は 風水師 ペギータ に投票した。
魔女っ子見習い ネネ は 風水師 ペギータ に投票した。
不機嫌 エイミー に 1人が投票した。
解剖医 サイファ に 1人が投票した。
風水師 ペギータ に 5人が投票した。
風水師 ペギータ は村人達の手により処刑された。
見習い坊主 リュミエール は、わがまま娘 サーラ を占った。
魔女っ子見習い ネネ は、不機嫌 エイミー を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 わがまま娘 サーラ は 人間 のようだ。
《★霊》 風水師 ペギータ は 【人狼】 のようだ。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
( 0 ) 2008/10/02(木) 01:00:08
( 1 ) 2008/10/02(木) 01:00:19
( 2 ) 2008/10/02(木) 01:00:36
( 3 ) 2008/10/02(木) 01:00:37
( 4 ) 2008/10/02(木) 01:00:38
( 5 ) 2008/10/02(木) 01:01:00
お疲れ様でしたっ★
サイファせんせぇ、いる?
最後の考察、お疲れ様なの〜(ぎゅー
( 6 ) 2008/10/02(木) 01:01:03
( 7 ) 2008/10/02(木) 01:01:10
お疲れ様でしたー
そして色々すいませんでしたー・・・_no
( 8 ) 2008/10/02(木) 01:01:20
( 9 ) 2008/10/02(木) 01:01:31
お疲れさまでしたー!!
不手際の多い村立て人でごめんなさいっ!
( 10 ) 2008/10/02(木) 01:01:33
( 11 ) 2008/10/02(木) 01:01:58
リュミ>>6
うわぁん、ごめんねごめんね。
ごめんーーー!!(ぎゅー
( 12 ) 2008/10/02(木) 01:02:18
( -0 ) 2008/10/02(木) 01:02:22
夜明け、聖痕者でふいた。
ぶたに聖痕あってもあまり威厳が…っ!
( 13 ) 2008/10/02(木) 01:02:23
( 14 ) 2008/10/02(木) 01:02:24
( 15 ) 2008/10/02(木) 01:02:26
寝床の中からこんにちは。
お疲れ様でした。
見覚えのあるIDの方が沢山いて、ぜひご挨拶したいところですが頭が死んでいるので、明日の朝にいたします。
色々と暴走していてすみません。
ありがとうございました。
( 16 ) 2008/10/02(木) 01:02:46
( 17 ) 2008/10/02(木) 01:03:01
( 18 ) 2008/10/02(木) 01:03:17
旅人さんの最後のなんだってーが当たってたな。すげーや。
( 19 ) 2008/10/02(木) 01:03:23
ヒルトン、サイファ、ペギータ。か。
そりゃ、あんまり黒いとこいないわけだな。
( 20 ) 2008/10/02(木) 01:03:40
( -1 ) 2008/10/02(木) 01:03:53
( -2 ) 2008/10/02(木) 01:04:09
初めましてー。
飛び入り参加してました。
すいません…何か色々すいません…(:D)| ̄|_
オツカレサマでした!
( 21 ) 2008/10/02(木) 01:04:17
>>5 ユーラス
あんたかい!
オワニモとなえて終わりにしたくなりました。
っていうか同系統・・・・しょんぼり。
で、でもでも結果おもいっきし狼の位置絞ったからそれでいいや。しくしく。
( 22 ) 2008/10/02(木) 01:04:40
( 23 ) 2008/10/02(木) 01:04:47
( -3 ) 2008/10/02(木) 01:05:06
>>16
おつかれおつかれ。
俺様は露天商のなかのひとを当てられたので満足だ。
狼はさっぱりちっともわからなかったがそんなスキルばかり増えていく。切ない。
( -4 ) 2008/10/02(木) 01:05:35
一応自己紹介をしておくと、前回見物してた看護しない師リーン(だったっけ)のeuroです。
( 24 ) 2008/10/02(木) 01:05:36
>>12サイファせんせぇ いいの〜、気にしないで。騙されたボクが抜けていただけなんだしさ。・・というか、C狂人は騙すのがお仕事だもんね。
ぶたさんぶたさん、希望取ってしまって申し訳ありませんでした。
そしてクェン。やはり中身は貴女でしたか〜。エピから薄々そうじゃないかと思っていました。
ペギータ様はこの前の瓜科国で会った方ですよね。お久しぶりです。
( 25 ) 2008/10/02(木) 01:05:46
( -5 ) 2008/10/02(木) 01:06:12
うわぁ…C狂人希望多ッ
………うわぁ…。
も、申し訳ない。
( -6 ) 2008/10/02(木) 01:06:18
>>-5
いえいえ。というか昔よくうちで遊んでた方っぽいですねそのID。
一応その欧州の人です。
( 26 ) 2008/10/02(木) 01:07:04
>>-3 にゃんこ
いやぁ、前回の村に入ってたor見てた人には多分バレバレだよ。
前回も一人だけ詩書いてたから。…クイズ禁止だから詩人増えると思ったのに…
にゃんこの中身でぃぐさんはプロですぐわかった。
( -7 ) 2008/10/02(木) 01:07:06
( -8 ) 2008/10/02(木) 01:07:40
あ。終わってるデスね!
お疲れサマデス!
[手ぇぶんぶんっ]
あんまり顔出せなくてごめんなさいデスよ……。
( 27 ) 2008/10/02(木) 01:08:39
( 28 ) 2008/10/02(木) 01:08:46
リュミ>>25
ぅー……いや、騙せてたのなんて…いないんじゃないのか??
だってラインがん繋がりだし、ぺぎたん庇いすぎだし…。
( 29 ) 2008/10/02(木) 01:08:54
そにゃは実は村たてさんだと思ってた。
お歌 歌ってたし。
前のログでもちらっと読んでたので☆
オツカレサマですー。
( -9 ) 2008/10/02(木) 01:10:15
>>26 ユーラス
よく、というほどでもにゃいケド……お世話ににゃりましたにゃ。
>>-7 ソーにゃ
Σにゃんでっ!?
( -10 ) 2008/10/02(木) 01:10:20
>>-8クェン その通りです。
というか、>>25エピじゃありませんよ、プロですってorz。自分駄目です、脳みそが寝てる〜(汗)
( -11 ) 2008/10/02(木) 01:10:28
>>28 ぶたちゃん
ボクだってないけど二村書きましたよう。
しかもどっちも最後まで生きてるし!
( 30 ) 2008/10/02(木) 01:10:40
見物させていただきましたーノシ
前回もエレア…だったっけ?で見物してたeclipseです。
クェンでぃぐりさん
ぶたさんひつじさん
はわかったりしました。
( -12 ) 2008/10/02(木) 01:11:11
>>-9 サイファさん
ですよねー(笑)
>>-10 にゃんこ
強いて言うなら行動のすべてがでぃぐさんだったから?(小首かしげ)
( -13 ) 2008/10/02(木) 01:11:33
( 31 ) 2008/10/02(木) 01:11:36
( 32 ) 2008/10/02(木) 01:12:03
>>29サイファ様 はて?ペギータ様庇っていらっしゃいましたっけ???[...は記憶を辿った]
ああ、そういえば、わたくしに喧嘩を売るのは狼っぽくないんじゃない?と言われましたっけね。自分はそう思わないですよ、で済ませてしまったので、全く気付きませんでした。
申し訳ありません。・・この前学校の性格試験てすとでも、「人の状況や気持ちに鈍感な所があります」と指摘されまして・・あわあわっ。
( 33 ) 2008/10/02(木) 01:13:36
( -14 ) 2008/10/02(木) 01:14:08
>ネネちゃん
あたしが狩人対抗はできないよー。
考えてたんだけど、狩人ロラから入らないよね。
あたしが対抗したらどうなってた?
ちょっと展開読みづらくて躊躇してたっていうのもあるー。
( 34 ) 2008/10/02(木) 01:15:31
さくらもちになってころころしたかった!
………だめ?
( 35 ) 2008/10/02(木) 01:15:38
再戦は(僕見物人だけど)
クェン、ネネ、すず、たまひよ、ぴょん、いーぺーこー、ねずこだね
久し振り。
( 36 ) 2008/10/02(木) 01:15:44
( 37 ) 2008/10/02(木) 01:16:02
ぺたんとくりふとクエン酸でカタンをしてたにゃんて……
超☆びっくりにゃ!
( -15 ) 2008/10/02(木) 01:16:09
過去の同村者さん方、にゃんこ・エイミーちゃん・ヒルトンさん・クリフさん・ぶたちゃん・ユーラスさん・ぺぎたん・サーラちゃん・ネネちゃん・すずちゃん・ミアちゃん・フランちゃん・パンダちゃん・ねずみちゃん・ミルーハさんさんお久しぶりですっ!
初めましての皆さん初めまして、企画&村立て人のmythomaniaと言います。
いろいろ手際の悪い村立て人で皆さんにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。ご参加本当にありがとうございます!
( -16 ) 2008/10/02(木) 01:16:19
>リュミ>>33
か、庇ってたのに!Σc(゜□゜*c
あんなにww
もーーリュミかわいい!!いろんな意味で!(なでりこ
( 38 ) 2008/10/02(木) 01:16:29
( 39 ) 2008/10/02(木) 01:16:40
改めてお疲れさまでしたです。
飛び込みで見物させていただきましたhakonekoと申します(ふかぶか)
墓下でやいのやいの言っていて大層お邪魔しましたです。
( -17 ) 2008/10/02(木) 01:16:54
>>-14 にゃんこ
ごめんごめん。でも他に言いようがなかったw
>>37 ぶたちゃん
あうー、もうちょっと早くダミーアンケートの必要性に気付いてれば良かったんですけど。すみませんorz
( -18 ) 2008/10/02(木) 01:17:53
>>34
でも対抗しにゃいとにゃんにもできにゃいよ……
( -19 ) 2008/10/02(木) 01:17:58
( -20 ) 2008/10/02(木) 01:18:38
お、あけてる。おつおつー。
クェンはやっぱりモグラだったな。
私の情報は正しかったようだ。
ユーラスはゆーろさんか。道理で白いはずだ。
( 40 ) 2008/10/02(木) 01:19:39
( -21 ) 2008/10/02(木) 01:19:53
次回はさくらもち使いたいっ!
(おまえそれは中身バレするだろうよ)
( 41 ) 2008/10/02(木) 01:20:03
>>1:66
二日目くらいまで覚えてたけどこれ視点漏れすぎないか。
( 42 ) 2008/10/02(木) 01:20:09
( 43 ) 2008/10/02(木) 01:20:33
>>40 ミルーハ
沖縄在住のナツキさんことケッタッキーフライドチキンさんですか。
こんなところで会うなんて奇遇ですね。
( 44 ) 2008/10/02(木) 01:20:48
( 45 ) 2008/10/02(木) 01:21:34
>>38サイファせんせぇ [...はいきなり撫でられて、はわっっはわっ]
えっと、その。鈍いのは基本性能です・・・とボクの背後にいる人が赤くなりながら小声で言ってるの〜(汗)。
( 46 ) 2008/10/02(木) 01:21:58
>>44 ユーラス
いえ、フライドケンタッキーチキンらしいです。
他にもフレイム海馬コーポレーションやらサッカーやら色々言われていますが。
( 47 ) 2008/10/02(木) 01:22:09
>>41 ぶたちゃん
次もまたキャラセットはアンケートとりますから、チャンスはありますよ☆
( 48 ) 2008/10/02(木) 01:22:24
えーと確か狩人COの下りは灰に埋め埋めしてあるかもかも。
ぅう…ごめんなさい。
どうしたらいいのか分からなかったんです(凹
( -22 ) 2008/10/02(木) 01:22:45
( 49 ) 2008/10/02(木) 01:22:52
>>42
ホントだw
突っ込みは得意分野にゃのに……
カタンやっててにゃ……(死
( 50 ) 2008/10/02(木) 01:22:53
ソーニャたんの詩は面白すぎた。
ぶたそういうの大好き。ぽっ。
( 51 ) 2008/10/02(木) 01:23:24
>>50
まあ僕も白確定したしいいや、と思って忘れることにした。
( 52 ) 2008/10/02(木) 01:23:56
あ、そうだそうだ。こちらでのご挨拶を忘れていました。
皆さん、改めてお疲れさまでした&参加ありがとうございました!
「今回のこのルールのここが気に食わん!」という意見がございましたらビシ★バシ指摘していただけると嬉しいです。
個人的に特にお聞きしたいのは【発言ptの具合はどうでしたか?】という点ですね。
( #0 ) 2008/10/02(木) 01:24:08
まぁ、今日はおとなしく山に帰ろう。
眠すぎて仕方が無い。
んじゃ、アデュー!
( 53 ) 2008/10/02(木) 01:24:22
ユーラス>>42
ああ、何か言ってたね。あともう1人ーのところかな?
そこは わざと+聞かれたらどうせ占2人でるでそ という回答ができるかなーって感じで入れたかな。
( 54 ) 2008/10/02(木) 01:24:31
( A0 ) 2008/10/02(木) 01:24:33
>>51 ぶたちゃん
えへへ、ありがとう♪進行中も褒めてくれたの嬉しかったなぁ。
なんか、2d辺りからどんどん黒くなっていってどうしようかと思ってたからぁ…。
( 55 ) 2008/10/02(木) 01:25:15
( 56 ) 2008/10/02(木) 01:25:19
( A1 ) 2008/10/02(木) 01:25:45
仙猫 クェンは、灰ログを読みにいったにゃ ( B2 )
>>#0
ちょうどよかったんじゃないのかな。
飴はいっそ最後まで無しでもいいかもしれない。
( 57 ) 2008/10/02(木) 01:26:46
>>56
占が初日1COで真確定するってことのがなくない??
あれ?そういうことじゃない?
( 58 ) 2008/10/02(木) 01:27:03
( 59 ) 2008/10/02(木) 01:27:06
( 60 ) 2008/10/02(木) 01:27:31
詩…前回とちがって縦読みが無いからなんかかえって難しかったなぁ。
雰囲気だいぶ変えたのもあるし。テンポ取るのは今回のほうが楽だったけどねぇ。
( 61 ) 2008/10/02(木) 01:27:40
ああ、占い師に関してのみ、と言えば言い訳は効くか。
能力者全般に関してかと。
( 62 ) 2008/10/02(木) 01:28:04
あ、飴は……う、いやあたしが使いすぎなだけかもしれません…。
赤灰白アクトも使い切ったし…。
( 63 ) 2008/10/02(木) 01:28:20
>>57 ユーラスさん
それは私も死にます(真顔)
( #1 ) 2008/10/02(木) 01:28:23
( 64 ) 2008/10/02(木) 01:29:09
多弁が多かったなぁ。でも増えるときりがないかも知れねぇから話し足りないくらいがちょうどいいのかね。
俺様が本参加してたら絶対寡黙吊りで吊られてたな…。
( 65 ) 2008/10/02(木) 01:29:46
>>57つづき。
でも確かに、憑依の大変さが後半になるにつれ上がって行くのを思えばそれも一つの手ですねぇ。
( #2 ) 2008/10/02(木) 01:29:48
( 66 ) 2008/10/02(木) 01:30:11
>#0村建て人様 今回たまたま占い師だったので、特に2・3日目足りないと思いましたけど、そんな特殊事情がなければ、飴なしでも良いと思いました。
( 67 ) 2008/10/02(木) 01:31:27
占い師を特殊事情とするのはちょっと違うと思われるw
( 68 ) 2008/10/02(木) 01:32:04
>>64 ユーラスさん
ですねぇ。次回は飴無しも視野に入れた方が良さそうですね。
村立て前にちらっと考えたトンデモ設定では飴争奪戦案もありましたが。これは埋めときましょう(埋め埋め)
( #3 ) 2008/10/02(木) 01:32:05
( 69 ) 2008/10/02(木) 01:32:38
そういえば、サイファ様C狂人・・狼側の作戦によっては、わたくしの対抗だったのですね?
[...はしばし考える]
・・それも面白いかもしれませんね〜。
( -23 ) 2008/10/02(木) 01:32:44
>>68ユーラス様 ああ、説明が足りなくて申し訳ありません。わたくし偽能力者が多い割りに、真能力者希望しないものですからつい・・(にっこり。)
占い師はこれで2回目、霊能者は未だなしです。
そのくせ霊能者COしたら、突然死ありですが、確定霊能者と認定されまして。最終日は纏め役として決定も出しましたよ。
( 70 ) 2008/10/02(木) 01:36:17
リュミ>>-23
うん、占騙りするつもりだったよー。
その場合はもっと慎重に動いて考察落としたけどw
今回は初日占狙いで動いてましたー。
ふふ、2人とも発言考察だからどうだったか分からないかな?偽決めうちとかされそうだけど。
エイミーとかユーラスあたりにww
実は狩人対抗したら(RP的に)おもしろいなーとか思ってたのは内緒…。
( -24 ) 2008/10/02(木) 01:36:59
まあぶっちゃけぶたが飴イーターだから☆
ぶた憑依の時は喋りを減らさなきゃいけないほうだねえ。
( 71 ) 2008/10/02(木) 01:37:14
憑狼の極意は
自分の癖を忘れること、だ!
しかしガチで憑狼はまだぶたもこわいw
( 72 ) 2008/10/02(木) 01:37:49
※憑狼やった後はエピで脱力します。(マジで)
お疲れなんだよ役人さん。(ぽふる)
( 73 ) 2008/10/02(木) 01:39:22
あれ?というかこれは。
憑狼ガチ企画、二村連続で初日で狂人占ってますねぇ。うわぉ。
( 74 ) 2008/10/02(木) 01:39:23
>>-24サイファ様 ちょうど>>0:-45「占い師やらせてくれ占い師」を見ていたので、あまりのタイミングの良さに驚きました。
でも、占い師が捌くのは・・相手が生きているから矛盾するのでは?(くびこてん ←そういう問題ではない。
( -25 ) 2008/10/02(木) 01:40:24
リュミ>>-25
ちゃんと縫合もするから大丈夫!
生きてる人を切る時は電動メスで血を止めながらやりまーす。
でも捌くなら霊能者希望もよかったかな!って途中ですんごい悩んでるよw
にゅー!首こてんとかかわいいなぁリュミは!(ぐりぐり
………赤ログみたらリュミはきっとションボリする。
( -26 ) 2008/10/02(木) 01:44:33
( 75 ) 2008/10/02(木) 01:46:31
憑依って吊られたら戻るんだね。
>>5:+137
見ても気付かなかった。
もう寝ます。お休みなさい。
( 76 ) 2008/10/02(木) 01:48:10
そいえば弾かれてモチベ下がって灰書く余裕全くなかったにゃねー
まぁけーたいかわって打つのが苦痛になったのが一番の理由だけどにゃ
( 77 ) 2008/10/02(木) 01:49:10
( 78 ) 2008/10/02(木) 01:49:18
( 79 ) 2008/10/02(木) 01:50:58
仙猫 クェンは、おやすみにゃさーい。 ( B3 )
>>-26サイファ様 切れ味が良い刃物で切った場合には、傷の治りが早いし、傷跡もあまり残らないとか言うそうですしね。[...はうんうんと頷いている]← そういう問題ではない。
(ぐりぐりされて)・・はうはう、ちょっと痛いの痛いの〜(涙目)
( -27 ) 2008/10/02(木) 01:51:39
クェン、あまり無理しないで下さいね。
おやすみなさい。
( 80 ) 2008/10/02(木) 01:52:10
最近ボカロばっかり聞いてるボクは狼さんズのCNに吹いた。
>>1:*12
KAITOもMEIKOもがくぽも居るよ☆
語呂的には確かにミクが奇麗だけどねぇ。
( -28 ) 2008/10/02(木) 01:53:23
( A4 ) 2008/10/02(木) 01:53:39
ふにー。
憑狼だけど、ふと思った。憑依襲撃と通常襲撃使い分けれるようにしない?
今のままだとジャンピングゲーになるとマッピのスナッチャ以上のマゾ職になると思うの。
( 81 ) 2008/10/02(木) 01:54:02
( 82 ) 2008/10/02(木) 01:55:34
サイファ乗っ取らないまでも、サイファに憑かれてそうな発言をさせるのはありだったかもしれないな。
( 83 ) 2008/10/02(木) 01:59:06
ソーニャ>>-28
ボカロいいよね!!ねっ!
がくぽ系は聞いたことがあまりないのぅ…。
ミクもレンもリンも好きだから何か嬉しかったw
( -29 ) 2008/10/02(木) 02:00:19
>ユーラス
ですよねー……。
4dのほぼ後半になって気づいてすごく凹みました……。
最初の頃それも考えてたはずなのにすっかり頭から吹っ飛んでて…もう……だめ狂人すぎる。
( 84 ) 2008/10/02(木) 02:01:33
>>5:-32
憑狼なんてめんどくさい役職、万一にも引いたらイヤじゃん?
( 85 ) 2008/10/02(木) 02:03:01
>>84
まあ一番の反省ポイントは狩人COしなかったことだと思うぜ。
( 86 ) 2008/10/02(木) 02:03:27
>>81
かなり戦略幅が広がりますねぇ。ふむふむ、でもそのぐらいの方がバランス取れるかもですね。
( 87 ) 2008/10/02(木) 02:03:47
( 88 ) 2008/10/02(木) 02:04:21
>>-29 サイファさん
いいですよねっ!!(さむずあっぷ)
がくぽは良いですよ。仕事を選べてない感が。…いやガチ曲もとても良いですよ!!うん。
ボクはハマりだしたのがごく最近なので、すごいタイムリーで驚きました(笑)
( -30 ) 2008/10/02(木) 02:06:01
おぉう、赤灰ログ見ながらうとうとしてたぜ。
素直に寝るか。みんなお疲れ、アデュー。
( 89 ) 2008/10/02(木) 02:07:13
サイファ様、申し訳ありませんでした。
1dヒルトン様は狼でなく、狂人だと思っていました〜あう〜。
ひょ〜ろ〜入りは初めてだったので、勝手が良く分からなかったのですぅ〜〜〜。
( 90 ) 2008/10/02(木) 02:07:38
>>87
これ、飛んでるよ、って状況より飛んだか!?で思考疲弊させるほうが狼には有利だと思うのよ。
狩人が居なくても抑止力って考え方があるなら、憑依してるかもしれないって恐怖を最後まで与えられるのはでかいと思うのよ。
( 91 ) 2008/10/02(木) 02:08:41
( 92 ) 2008/10/02(木) 02:11:20
この村の編成で、素狼占騙りしたいな〜って真面目に思いました!
滅茶苦茶楽しそうじゃないですか。時間と気持ちに余裕がないと出来ませんけど。
( -31 ) 2008/10/02(木) 02:11:23
>>91 ネネちゃん
なるほろなるほろ。
前回の村でもちらっと言った気がするけど、ボクは憑狼ルールに近い別のゲームに着想を得てこの企画始めたんだよね。そのゲームだと襲撃は憑依オンリーなものだから、憑狼に通常襲撃を持たせるって可能性は思いつかなかった。ふむり。
( 93 ) 2008/10/02(木) 02:11:37
憑依選択できるなら私はこの編成なら占い師確定で飛び回りたいのよ。えっへん。
( 94 ) 2008/10/02(木) 02:11:50
>>-31 リュミくん
そんなリュミくんにはまz…チャレンジャーの称号をぷれぜんとしてあげる☆
( -32 ) 2008/10/02(木) 02:12:23
麺さん久しぶりに見たにゃー。おひさー
まぁ2d灰読んだトコでまじめに寝るにゃ。
( 95 ) 2008/10/02(木) 02:12:50
( -33 ) 2008/10/02(木) 02:13:30
仙猫 クェンは、サラダバーにゃー ( B5 )
>>-32ソーニャさん でも、そのあとの勝ち筋とか作戦とか吊り手数とかとか、全然考えてないので、実は駄目駄目なの〜。
★〜(b^ー゜)ういんく♪
( -34 ) 2008/10/02(木) 02:15:59
でもペギータ様、1d本気で困っていたのですね。
改めて謝罪致します。申し訳ありませんでした。
( 96 ) 2008/10/02(木) 02:18:10
クェン>>-33
ごめんなさい!
だって皆面白くて可愛いんだもん…(:D)| ̄|_
リュミ>>90
あたしも憑狼入りとか自由占いとか初めてすぎてサッパリでした。いや、本当に…。
商>>0:-63 自分で言っちゃったΣc(゜□゜*c
坊>>1:-0 何回人狼やってるんですかw
猫>>1:-4 取っちゃってゴメンナサイ…。
( -35 ) 2008/10/02(木) 02:18:21
>>-35サイファ様 わたくし、ひょ〜ろ〜入りが良く分からなかったせいで、頓珍漢なことを言っている個所がいくつも(汗)。
多分そのせいで、占い師か否か迷われた人もおおいのではないでしょうか。
・・・というか、ログ読んでサイファせんせぇの発言思い返しても、どこが黒いのかさぱり分かりません><
何だろね?これって。せんせぇはどう思う?(じーっ
( -36 ) 2008/10/02(木) 02:22:34
>>-34 リュミくん
チャレンジャーというか半分特攻だねぇそれは☆
占機能を潰すか憑狼さんに逃げ回ってもらうかのチキンレースになる予感がするかなぁ。
( -37 ) 2008/10/02(木) 02:24:22
>>-34ソーニャさん なるほど。わざわざ教えて下さって、ありがとうございました。
( -38 ) 2008/10/02(木) 02:30:39
リュミ>>-36
んー?(なでなで
サイファさん、結構黒いと思うんだけど……なぁ。
いや、他の人に聞かないとわからないかもしれないけども。でも多分白確っていう(C狂はあるけど)のが頭にあるから基本的に話してる内容とかスルーなんじゃないかの??何か無害!みたいな。一応今回はセオリーに乗っ取った考察で目立たない用にしてたのでー。多分w
リュミは……いや、言ってることは分かるし納得もできるけど、そにゃも言ってたように無茶振り質問+RP口調のせいか微妙に印象が黒いのがあったのかも。姿勢としては占だったんだけどねー。真と言われれば真。偽といわれれば偽って感じ。
( -39 ) 2008/10/02(木) 02:31:46
よし、とりあえず1d読み終わりっ。
ボクもそろそろ寝ますね〜ノシノシ
( 97 ) 2008/10/02(木) 02:38:09
>>-39サイファ様 そうでもないのですけどね。初日から割りと疑って無かったですし。言わなかったですけど、白出るだろうなと思ってました。
無茶振りは、「他人にどー思われようと、自分が気になる事や知りたい事は聞いてやるZE★」という姿勢があるからなのでしょうね。特に、人の評価はどーでもいい、ってトコが。
特に村側の時、狼側の方をろっくおんして、「コイツ、どうしていつまでたっても開放してくれないの>< うざっ!」と思われている可能性は高いですね。
( -40 ) 2008/10/02(木) 02:39:33
>>-39 サイファさん
こんかいはリュミくんに限らず、坊vs風・商vs魔はどっちも無茶振り「合戦」に見えましたねぇ。だから質疑だけじゃ白黒付けにくくて大変でした。
リュミくんはスタイルは割とウケが良さそうなタイプですから、無茶振りと過剰なロックオンに気をつければだいぶ信用されるんじゃないでしょうか。
( -41 ) 2008/10/02(木) 02:40:48
>>-41ソーニャさん あどばいすありがとうございました〜。今度から注意致します。
受けが良いと言われると、滅茶苦茶恥ずかしいですけど。
ではおやすみなさい。
( -42 ) 2008/10/02(木) 02:43:30
>>2:-23サイファ様 自由占いになったら、実はペギータ様は絶対選ばない予定でした。
さすがに気分悪くさせちゃったかな〜と思ったのと、黒く見えたのは只の勘違いだったかな〜と思ったの。記憶を辿ればそんな感じですね。かといって、ネネちゃんにするかどうかは・・ちょっと覚えてないので何とも言えません。
統一占いになってらっき〜ですよ。
( -43 ) 2008/10/02(木) 02:52:23
リュミ>>-40
初日リュミが結構な人数の人に質問してたのに、サイファに一切なくて「あれ?これはあたし吊り候補?」とかちょっとガクブルした思いはあったw
白く見てたから質問も来なかった、のかな??かな?
そにゃ>>-41
ウン。坊vs風も商vs魔も…っていうか多分あたしの個人的な感性でやりとりが激しい2人って黒く見えるんだな…。
4人ともどこから突っ込んでいいのか、迷いました。何を聞いて、何を答えたら納得するのかいまいち「???」だったから、どうにも手が出せず…。
( -44 ) 2008/10/02(木) 02:52:39
リュミ>>-43
そう!
だから不思議だったの!
あれ?風占ってないの!?ってw
でも多分村的にも●風の方が良いとは思ったけどねぇ。あの子は占うか吊るかしないと村が落ち着かない存在だと思ってました。村人サイファさんは。
でも仲間なのでかばいました…。
( -45 ) 2008/10/02(木) 02:57:50
>>-44サイファ様 言われて初日を振り返ったのですが。
確かにあまりおかしいところはなかったような気がしますね。初回吊り候補?え、嘘でしょう。って感じですが。本気で。
というか、初日から吊り候補なんて考えませんって。よっぽど寡黙でもない限り。
( -46 ) 2008/10/02(木) 02:58:30
>>-43サイファ様 ペギータ様には申し訳なかったのですけど、暴走列車の自分はろっくおん外せないよ!どうしよう!!状態でして。他の人の判定見れば、少しは落ち付くかと思って、はずしたんですよね。
もしかしたら、それで白と思い直す事が出来るのではないかって。
( -47 ) 2008/10/02(木) 03:04:04
( -48 ) 2008/10/02(木) 03:06:26
( -49 ) 2008/10/02(木) 03:06:47
リュミ>>-46>>-47
まぁ、そのロックオンは正解だったんだけどw
ロックオンはあたしも結構外せないなー。でも自分が納得してない上に真占+自由占いだったらさくっと占っちゃった方が良かったかーも?他灰がきちんと見れるようになるから☆
初日の印象で中庸・白寄り・寡黙で大まかに分けて中庸は静観(能力者いるかもだし)。寡黙は放置(吊るから)・白寄りに質問飛ばしてくかなぁ、いつもなら。
んで、今回は能力者出てるので中庸狙いで初日●当てだの。
とか思ってたら仮決定●風or商でビックリ。
いーやーー!だったw
Σ リュミしか起きてないと思ったらユーラスも起きてた
( -50 ) 2008/10/02(木) 03:18:23
( 98 ) 2008/10/02(木) 03:19:15
サイファの独り言と囁きの量が凄かった。
しかも何かやたら気に入られていた。
( 99 ) 2008/10/02(木) 03:23:49
まだ1日目。
やっぱりユーラスふりーだむで面白いww
寝なくて大丈夫なのかな。いつもさくっといなくなるイメージ。
( 100 ) 2008/10/02(木) 03:24:42
>>-50サイファ様 いや〜。
それが、自由占いで占い師が黒当てるなんて、幻想だよ><
しかも初日からなんて無理無理><
だから占いはペギータ様とネネちゃんは外すよ!他のトコに狼さんいたら、いやだもん><
って感じだったのです。だから、今回滅茶苦茶わがままでしたね。申し訳ないです。ぺこり。
( -51 ) 2008/10/02(木) 03:25:04
ユーラスくん、おはようーおはよー。
いやー、滅茶苦茶白くて羨ましかったです。
( 101 ) 2008/10/02(木) 03:25:48
すまん。だって可愛かったんだもん…。
っていうかこの村の人 皆面白くてw
ささやきが多いのは灰が乏しかったから…です。
( 102 ) 2008/10/02(木) 03:26:14
リュミやっほー。
いやー最初は偽っぽいとか言ってゴメンね。途中からちゃんと見直したら普通に真だったから信じたけど。
僕に限らず白い村人が多かったねー。僕のスタイルはたまに合わない人に「判断不可能だから吊る」とか言われたりするけど、まあフリーダムでありつつも白さは取りに行ったので白くなれてよかった。邪魔過ぎて喰われたけど。
( 103 ) 2008/10/02(木) 03:33:20
ユーラス食べればよかった!!!!
って何度も赤で嘆いたΣc(゜□゜*c
最初は何か吊れるかなー無理かなーまとめしだいかもーって感じだったけど、段々これやっべ。白っ。お前白いよばか!!だったね……ウン。2dで食べればよかった…。
( 104 ) 2008/10/02(木) 03:37:27
>>103ユーラスくん いえいえ、偽と呼ばれるのは全然構わないのですよ。だってしーおーした途端に偽言われたのは、ぶっちゃけ慣れて・・・(げふん。
ソーニャさん占いも、斜め上で偽言われること覚悟で出しましたね。
占い師は大変じゃない。むしろ気が楽。騙り占い師の方がよっぽど時間食うし、考察も時間かかるし、辛くてキツイ。でも騙りは楽しい。みんなもやろーよ★
( 105 ) 2008/10/02(木) 03:44:54
騙りは楽しい!
何かこーー、もっと疑って!みたいな…。
5dの最後の質問もらった時とか一人でヒャッホーイしてた。だって今まであんまり質問こなかったから…。もっと疑ってー…だった。
( 106 ) 2008/10/02(木) 03:46:58
僕食べるのはちょっと遅かったね。というか序盤は抑え気味にやってたのに灰村人で初回喰いとかされるとしょんぼりするけどw
( 107 ) 2008/10/02(木) 03:48:43
>>106サイファ様 確定白には質問こないでしょ!
( 108 ) 2008/10/02(木) 03:50:50
>ユーラス
そう!そこがもうミスw
ユーラス白いようっとうしいよぉおおwwwだったの!w
灰村人で初回襲撃ションボリは同意w
>リュミ
そう!こないの!寂しいの!!
あとGSも見れないじゃん?GS見たいよGSw
( 109 ) 2008/10/02(木) 03:56:31
とりあえず、すっ飛ばして最終日までろぐ行きました!
墓ログはほとんど読んでませんが。ごめんなさい。
一番気になっていた点、もしC狂人がテオっちだったら、ペギータ様が最終日赤で一人きりかもしれない・・と思ったら、ネタするのは申し訳ないな〜敵陣営確定した後は突っ込みも自重しようと思ってました。他人の気持ち汲む事苦手なんだよね。情けない事に。
( 110 ) 2008/10/02(木) 04:11:49
見習い坊主 リュミエールは、手に持っていた旗を思いきりへし折った。
( A7 ) 2008/10/02(木) 04:12:16
だから、ボクはサイファ先生とふらぐ立てていたけど、すっぱり諦めます。
お二人ともお幸せに。やっぱりC狂人は狼様に幸せにしてもらうといいよ。・・占い師のボクには、その資格はありません。ごめんなさい。(ぺこり
だからペギータ様。もし顔出しづらいなと思ったら、サイファせんせぇに会いに来られる!と考えればいいですよ。
( 111 ) 2008/10/02(木) 04:14:44
ふあ…
なんか終わってるです?
[...はころころしている]
( 112 ) 2008/10/02(木) 04:22:22
おー、パンダさん初めまして。1:00に更新になるようコミットをかけたので、今日で終わりましたよ。
( 113 ) 2008/10/02(木) 04:24:40
リュミ>>111
ぅ……旗折られちゃったぁ。
でもリュミが可愛いからなでなでくらいはだいじょーぶ?
>ぱんだぱんださん
コミットで終わりですー。
( 114 ) 2008/10/02(木) 04:32:34
>>114サイファ様 うーん、さすがにあの赤ろぐのお二人の間に入るのは、ためらいますね。かなり。
まーあまりありがたくはないのですけど、こーいう場合の押し時・押さなきゃいけない時・引いた方がいい時・引くべき時ってのは、多少判断がつくのです。
あと、独り言であなたが悩んでいる姿を見たら、ひくべきかなと思いましたよ。
なでなでも止めた方がいいですよ。今はペギータ様の事を一番に考えてください。
( 115 ) 2008/10/02(木) 04:36:33
リュミ>>110
うんうん、ぺぎたんはずっと……つーか1dからほぼ全日矢面だったからねぇ。
本当に疑われるの大好きサイファさんと変わってあげたかったでーす…。
>>115
そかー(もにょり
うん、ごめんね?
( 116 ) 2008/10/02(木) 04:41:38
見習い坊主 リュミエールは、ではおやすみなさい。発言pt保存します〜**
( A8 ) 2008/10/02(木) 04:43:01
解剖医 サイファは、見習い坊主 リュミエール「ハッ 発言pt…おやすみ、リュミ☆」
( A9 ) 2008/10/02(木) 04:48:49
おおお、コミットだったのですね。了解しましたです。
はじめましての方が殆どですねえ。SNSやF国でちらほらとお名前見かけた方もいらっしゃいますです。ええと殆どみなんはじめましてなのですー。
みそさん村建てお疲れ様なのです。本当に見物しかしてなかったですが、なかなかに楽しかったですよー。もふもふ。
逆凪さんは先月ぶりですねー(ぺこり)
たまひよ…きっかーさんとこんなところでお会いするとはです[ころころ]
( -52 ) 2008/10/02(木) 04:50:24
おおう。すずさん(しろさん)とニコラスさん(atail)さんは連戦??ですね。
[...は、ころころ]
リュミさんおやすみなさいなのです。もふり。
( -53 ) 2008/10/02(木) 04:55:07
パンダ いーぺーこーは、二度寝するですー…zzz
( A10 ) 2008/10/02(木) 04:58:39
解剖医 サイファは、「ぱんだぱんださんもおやすみー☆」
( A11 ) 2008/10/02(木) 05:05:39
お疲れ様でしたーっと。赤ログ読めば一発で正体がバレるであろうFreijaです。本編中は自重したんだよこれでも!
でもそーにゃにたっちだけはやっておかなきゃと思いまして、はい。
今回マゾ過ぎたからこれくらいは許される、はず。
>>111 リュミ
んん?顔出しづらいって何ぞ。私はこう見えて面の皮は厚いからね。戦犯だろうとエピには堂々と顔出すよ?
( 117 ) 2008/10/02(木) 07:05:16
( 118 ) 2008/10/02(木) 07:29:17
( 119 ) 2008/10/02(木) 07:46:19
風水師 ペギータは、仙猫 クェンをなでた。なでなで。
( A12 ) 2008/10/02(木) 07:50:49
仙猫 クェンは、風水師 ペギータにソニックブームを放った。
( A13 ) 2008/10/02(木) 07:54:13
( A14 ) 2008/10/02(木) 07:56:09
仙猫 クェンは、風水師 ペギータに3連弱猫パンチを放った。
( A15 ) 2008/10/02(木) 08:08:21
( 120 ) 2008/10/02(木) 08:09:32
おはよう。最近の山は寒いな。
それにしても……。
私はノリでバレるほど中身が判りやすいのだろうか?
まぁ、モグラよりは中身割れないと思うけど。
( 121 ) 2008/10/02(木) 08:15:01
( 122 ) 2008/10/02(木) 08:16:30
( 123 ) 2008/10/02(木) 08:18:12
( A16 ) 2008/10/02(木) 08:19:20
>>123 モグラ
う、うるさーい。今回はバレたが、いつもはバレないはずなんだ!
きっと。きっとな……。
( 124 ) 2008/10/02(木) 08:19:56
「いつも」という単語に極稀にという意味があるとは知らなかったな。
( -54 ) 2008/10/02(木) 08:22:42
わがまま娘 サーラは、時間がないので*出かけるわ* ( B17 )
むむ。
ノリとか雰囲気で判る中身をどうにかしないと。
今回はバレないように肩書きも名前も変えなかったのに。
ちくしょー。学校という山に帰らせていただきます。
んじゃ、アデュー!
( -55 ) 2008/10/02(木) 08:27:09
ちゅん! エピってるでちゅん!
村人勝利おめでとうでちゅん!!
実はもろもろの事情でほとんどログが追えてないでちゅん……落ち着いたらゆっくり読むでちゅん……
( 125 ) 2008/10/02(木) 08:39:21
はてさて、おはようございます。
まずはご挨拶をば。
【ソーニャ】
いつもお世話になっております。同村したくて飛び込んでしまいました。今回は、パンダの時に昔との進歩をお見せしたかったのですが、真っ黒になってしまって残念です。ソーニャは真っ白だったと思いますよ。なので、みそさんに食べられたいと言う野望が早々に挫折して残念でした。
【ぴょん】
狽ワさかいらっしゃるとは。そして、中身隠す気がなくてすみません。
【クェン】
これでいて、同村は結構お久しぶり、かな?
クェン様可愛かったですよ。私はいらっしゃるのは知っていましたが、どこかは分かりませんでした。
【ペギータ】
いらっしゃるような気はしておりました。
いつもお世話になっております。赤がふれいやさん節でいっぱいですねえ。
( 126 ) 2008/10/02(木) 08:46:01
【リュミ】
いつもお世話になっております。F1378再戦以来ですねえ。
SNSの方では中々ご挨拶に伺えず申し訳ない。
今回は、力及ばずすみませんでした。
【エイミー】
2院制の村のクラムさまですね。あそこでコルド老をやっておりました。またお会いできて嬉しいです。
【ネネ】
F1378関係や、2院制の村ではお世話になりました。
なんだか同村すると結構な確率で喧嘩をしているような。
今回もロックオンで申し訳ありませんでした。
【ミア】
懐かしいですね。F1343の真占クララ様ですね。
あの時美味しく食べさせていただきました鸚鵡ニコラスです。お会いできて本当に嬉しいです。
今回も色々仲良くしていただきありがとうございました。
始めましての方。
楽しい村をありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。
( 127 ) 2008/10/02(木) 08:51:42
サーラ様、ミルーハ様いってらっしゃいませ。
ちゅん様おはようございます。
しかし、やはりサイファ様C狂でいらっしゃいましたか。
うーむ。あのときの盛大な勘違いは、やはり偶然だったようですが、そこだけでも合っていて良かったです。
( 128 ) 2008/10/02(木) 08:55:41
>>126
いやはや、稚拙な物書きで申し訳ないね。
あんなのでも楽しんでもらえれば幸いだよ。
( -56 ) 2008/10/02(木) 08:56:07
お。ペギータ様もおはようございます。
によらせていただきました。
ペギータ様とがっつり恋愛は一度してみたいのですが、お互い超前衛&好みが合わないため中々うまくいきませんねえ。
たまに性別が上手く会うときは、もう既に違う人にほれていたりとか。
( -57 ) 2008/10/02(木) 09:03:12
まさかユーラスより先に死ぬとは思わなかったにゃー。
( 129 ) 2008/10/02(木) 09:07:36
クェン様、おはようございます。
ああ、やはり憑狼希望者がいなかったのですねえ。
心の準備なく憑狼になりますと、さぞかし大変だったかと。
お大臣様はお疲れ様でございました。
あれから顔をおだしにならないのは忙しいのでしょうか。
ちなみに、灰ログでも申しておりますが、実はお大臣様の対抗占作戦は面白そうだなと思っていました。素狼を見つける自信がないので、私はちょっと躊躇したやもしれませんが。
( 130 ) 2008/10/02(木) 09:11:46
露天商 クリフは、煙管から輪になった煙を吐き出し、のんびり空を見上げている** ( B18 )
( -58 ) 2008/10/02(木) 09:17:46
がーん……。クリフに忘れ去られている件。
ショック。地味にショックだぞ私は!
私は2院制の真王位継承者だったのに……orz
と、まぁ私もそんなことすっかり忘れていたし、
IDがナツキの方だったから無理もないが。
( -59 ) 2008/10/02(木) 09:22:44
>>-57
ふふ、待ってるわ。
綺麗か可愛い女性になったらまた来てね?
( 131 ) 2008/10/02(木) 09:29:02
席替えとか久々に聞いたな。
最後に席替えしたのは何年前だろうか……。
6年前か。高校での私のクラスは3年間エレベーター式で上がってったからメンバー変わらんのよな。よって席替えの意味ナッシン!
( -60 ) 2008/10/02(木) 09:40:20
ひょっこり。
リン・ミクお疲れさまー。
そして村の皆さん、こんな不甲斐ない憑狼でゴメンなさいー!
非難は受け付けてませんー(泣きながらダーッシュ)
時間作って後で着ますー。
( 132 ) 2008/10/02(木) 09:42:29
はわわ、終わってるー。みなさんお疲れさまでしたー。村側さんたちは勝利おめでとうございます。
( 133 ) 2008/10/02(木) 10:07:36
>>127クリフ
わぉ。BBS時代に同村した方に会えるとは。
あのニコさんでしたか。懐かしいですね…わたしは初回襲撃されたクララでしたね、確か…。
お久しぶりです。お会いできて嬉しいですー。
( -61 ) 2008/10/02(木) 10:09:33
本当に今回全くしゃべってませんでしたが(汗)もっとおしゃべりしたかったです。
って授業遅刻するーっ。
( -62 ) 2008/10/02(木) 10:11:50
ミアも全然ログ読めてナイんデスよね……。
時間ある時にちまちま読むつもりデスが。
離れるのでまた後ほどデス!**
( 134 ) 2008/10/02(木) 10:18:23
>>-16 ソーニャちゃん(ちゃん?)
いえいえ、こちらこそお久しぶりです。私は今回も見物人でしたが。
( -63 ) 2008/10/02(木) 11:38:07
そうだ
今月20日01:30開始の、F1238再戦企画がゲスト募集中にゃ!
都合のつく方はゼヒに!にゃ!
( 135 ) 2008/10/02(木) 11:58:17
ちょと覗き。
>>116サイファ様 いえ、貴女が謝る必要なんてないよ。そうじゃなくて、ボクはペギータ様の事も好きだから、必要以上に割って入りたくないの。その基準でいくと、撫で撫では禁止。赤で焼き餅焼かれてたし。
>>117ペギータ様 初日から思いきり突付き過ぎたので、エピで気疲れして来にくいのでは…と心配したの。最終日寝落ちしてたみたいだもん。
>>127クリフ様 こちらこそ挨拶が遅れて、申し訳ありません。そしてお久しぶりです。お元気でしたか?進行中はあまり庇えずにすいません。
>>132ヒルトン様 憑狼お疲れ様でした。特に初日時間が足りない中、大変だったと思います。只の狼はプレッシャーがかかりますもんね。
.o0(4dぶたさんにヒルトン様が憑依された疑惑があると指摘した、ユーラスくんの言葉。ヒル豚ってヒルとん、と読むことに今更気付きました(遅っ )
( 136 ) 2008/10/02(木) 13:23:24
見習い坊主 リュミエールは、メモを貼った。
( A20 ) 2008/10/02(木) 13:35:09
おは…こんにちはぁ。(ねむねむ)
連日の寝不足がまだ残ってるみたい…
( 137 ) 2008/10/02(木) 13:44:31
お昼のミルーハがやってきたぞ!
エピでメモはあまり使わんね。
まぁ用途道はエピ議題とか出すときに便利かなーと。
アンカーたどるのメンドイしね。
( -64 ) 2008/10/02(木) 13:46:19
給仕 ソーニャは、メモを貼った。
( A21 ) 2008/10/02(木) 13:48:12
おはよー。
メモ自体最近はめっきり使わなくなってしまった。
元から使ってなかったかもしれないが。
( 138 ) 2008/10/02(木) 13:49:49
>>-64 ミルーハさん
あとはやっぱり村立て宛質問なんかが不在時に出される時はメモだと追いやすくて便利ですねぇ。
( -65 ) 2008/10/02(木) 13:49:59
>>ソーニャさん おはようございます。
ケーキのネタ、思っていた以上に大変だったのですね。
お疲れ様でした。
そうそう。4d占った理由はですね。
記憶頼りなのですぐアンカーを持ってはこれませんが、3dクリフさんを考察した時、クリフさんが「ヒルトン様はぶたさんに賄賂を送っていたではありませんか」と言ったのを黒要素っぽく書いたからです。私、さすがにこれはネタだろうと思ったので、それに言及するあなたは無茶振りに見えました。それは私の無茶振りを戒めて下さったあとだったので、違和感に写ったのですよね。
( 139 ) 2008/10/02(木) 13:50:06
>>139 リュミくん
プロローグが伸びた分ネタを浪費してましたからねぇ。
いやあ、あれは「●商自信満々のソースはどこだ」に対する返答なのでネタには読めなかったんですよ。他のソースがあってプラスアルファならそりゃネタだと思いましたけど、あの発言内では単発でしたから。
( 140 ) 2008/10/02(木) 13:54:17
ケーキとかお菓子が色々出てたのにあまり菓子好きな部分を出せなくて残念だった。主にめんどくさかったからだけど。
( 141 ) 2008/10/02(木) 13:54:49
>>141 ユーラスさん
菓子好きの肩書きはサイファさんにあげた方が良いかもですねぇ。
せっかくなので今日もおやつ出しときましょう。
っ【マカロン】
味は1.チョコ 2.フランボワーズ 3.シトラス
4.ピスタチオ 5.モカ 6.ストロベリー。
( 142 ) 2008/10/02(木) 13:58:24
>>140ソーニャさん なるほど。回答ありがとうございます。あなたにはそう見えたのですね。
>>141ユーラスくん 私もガチるとどんどんネタが減ります。というか、逆にネタってはいけない!と思ってしまいます。
( 143 ) 2008/10/02(木) 14:00:02
菓子好きサイファさん登場です☆
そしてランダムの仕方が分からなーい…。
いいわ。もういっそ全部食べるから!!
[全部に手を伸ばしもぐもぐし始めた。]
( 144 ) 2008/10/02(木) 14:00:43
ソーニャさん、マカロンありがとうございます。
5(6)
ところで、マカロンを変換しようとしたら、最初魔か論なんて出ましたよ。ナニコレ?(汗)
サイファ様、おはようございます。
( 145 ) 2008/10/02(木) 14:02:57
( 146 ) 2008/10/02(木) 14:03:15
見習い坊主 リュミエールは、わーい、モカだモカ!と小躍り。
( A22 ) 2008/10/02(木) 14:03:52
リュミ>>143
テオテオにごめんって言ったのがネタというかRPの部分だったのに視点漏れに見られてたようで…。まぁ村側サイファさんも白って思ってたけども。でも吊りは鉄板ですの。
RPでも迂闊なことはできないね!
いつも「あんたガチるとRP減る」って言われるから今回は頑張った…頑張ったよ。でも考察の時の口調がどうも直らない。不快に思ってる人いたらごめんなさい(´・ω・)
( 147 ) 2008/10/02(木) 14:04:44
僕には元々RP脳が無いのでめんどくさくなってしまうのです。
ボケることはあるんだけど。
( 148 ) 2008/10/02(木) 14:05:40
>>143 リュミくん
そうそう。「単発で」「質疑の返答に」「いつも喉足りてない人が」っていう要素があったからこそ「なんでやねーん!」ってなったの。
>>144 サイファさん
こんにちは〜、ケーキネタに毎回必ず反応してもらえたのは嬉しかったですよ〜。
ランダムは[[ 1d6 ]]のスペース抜きですよ。
( 149 ) 2008/10/02(木) 14:07:07
給仕 ソーニャは、菓子好き ユーラス「ランダムの意味がw」
( A23 ) 2008/10/02(木) 14:07:58
( -66 ) 2008/10/02(木) 14:09:40
( 150 ) 2008/10/02(木) 14:10:04
ボクもガチる時の口調はいつもキツくなってしまいがちで、今回もずっと不安でしたねぇ。
敬語だと慇懃無礼に見えてぶっきらぼうだとキツくて特殊語尾は字数くわれてぽけぽけ系はいらっとするという。いつも悩みますorz
( 151 ) 2008/10/02(木) 14:11:39
>>147サイファ様 私は白黒関係なく頑張った人の弁明を聞かずに吊った事、に対して謝ったと思ったので、ネタと思ってなかったです、実は。でも視点漏れとも思わなかったですね。
RPお疲れ様です。口調については、少なくとも私は全く気にならなかったので、安心して下さい。
>>149ソーニャさん なるほど、クリフ様の発言状況からの材料も入っていたのですね。私にはそこまで分からなかったのです。申し訳ありません。
( 152 ) 2008/10/02(木) 14:12:08
>>152 リュミくん
いやあ、できればツッコむか占い理由で書いてほしかったけど、黒く思ったこと自体は謝る必要はないよ〜。そう取れる書き方のボクも悪いもの。
( 153 ) 2008/10/02(木) 14:14:08
女の子を使うと口調のキツさが20割増しになるので、自重してユーラスを使ったぼく。
だいぶマシだったに違いない。
( 154 ) 2008/10/02(木) 14:14:27
給仕 ソーニャは、菓子好き ユーラス>>154「今回はキツいって印象はなかったですねぇ。」
( A24 ) 2008/10/02(木) 14:17:44
先日自動車教習所の先生が、学科検定の問題で、「故障者」ってミスプリントして、
「あー、作ったばかりなのに>< 直さなくちゃ」
と言ったので、超萌えました。(*ノノ)
因みに故障者というと、コワれたRPのならず者ディーター?とか思ってしまう、人狼脳の私。
壊れたってどんなんでしょーね?(´・ω・`)もきゅ〜
( -67 ) 2008/10/02(木) 14:17:49
>>-67 リュミくん
ボクならロボ兵士シモンに見えますねぇ(笑)
( -68 ) 2008/10/02(木) 14:18:58
よかった。
でも女の子使うと口調がキツくなるのはなんでなんだろうなー。
( 155 ) 2008/10/02(木) 14:19:53
>>153ソーニャさん すいません、そこの発言を検討したのが夜明け直前だったので突っ込ませんでした。遅延メモも記入し過ぎて、ちと自重しないと・・と思いましたし、結果が人間だってわかったら、それを説明しようと思い付けなかったので。
いつか遅延メモで言われた時に答えましたが、私は口調、全く気になりませんよ。
( 156 ) 2008/10/02(木) 14:21:55
>>155 ユーラスさん
RP補正…なんでしょうか。ボクも女の子の時の方がキツくなりがちです。
( 157 ) 2008/10/02(木) 14:23:20
うん、たぶんユーラスの口調はきつい子にはきついんじゃないかなw
あたしは逆にそんなん気にしないユーラスのふりーーーーだむっぷりが面白くて面白くてしょうがなかったけどwww
あとエイミーもかなぁ。エイミーもすんごい面白かった!豪快で最高w
だけど口調は見ててハラハラしたよー。皆強い子だったから良かった良かった。気にしてションボリしてる子いたら嫌だからねぇ。
元々あたしは男ロールプレイヤーなので女使うとちょっと煽りっぽくなるのが…特にサイファは顕著だな、煽りっぽいの。
そにゃは心のオアシスだったー。そにゃとぶたさんさん、あとはリュミもかなぁ。その辺は考察見ると、あたしがよく慣れたスタイルの子たちだったから妙な安心感があった。
てかこの村の人アク強すぎなんですけどw
( 158 ) 2008/10/02(木) 14:24:08
[…は、目を細めてトンと煙管から灰を落とした]
はてさて。皆様こんにちは。
>>-59 ミルーハ
は、確かに。これはすみません。
ついついIDを文字で検索しておりました。
しかし、そうするとここにはあのときの村側能力者3人そろいなのですね。なんて素敵な。
>>154 ユーラス
20割増しとは、またすごい増加率ですなあ。
あまり想像つきませぬ。
( 159 ) 2008/10/02(木) 14:25:04
見習い坊主 リュミエールは、菓子好き ユーラス、この性別はこの口調でないとおかしい、に振り回されるのでは?
( A25 ) 2008/10/02(木) 14:25:32
解剖医 サイファは、給仕 ソーニャ「>>A24そうなのか!もっときついんだ?前村リーンでも見てこようw」
( A26 ) 2008/10/02(木) 14:25:44
>>-68ソーニャさん なるほど〜。それは思い付かなかったです。しいていえば、ロボット三等兵ですかね?(古っ
( -69 ) 2008/10/02(木) 14:26:48
かなり特殊扱いされてはいるけど、これでもだいぶ長期用に合わせてやわらかくやったつもりなんだけどねっ。
>>159 クリフ
僕とエイミーを足して2でかける感じ。きっと。
( 160 ) 2008/10/02(木) 14:27:44
mjd
もっとすごいのか。ちょっと気になるな(ドキドキ
エイミーとユーラス足してさらにかけるの?
最強ww
( 161 ) 2008/10/02(木) 14:29:24
>>156 リュミくん
そっかぁ、なら時間的にちょっと辛いよねぇ。ごめんね無理言ってぇ。
今回は語尾の小文字を中途半端に入れた結果質問系発言に集中的に入っちゃったから、挑発っぽく見えないか心配だったんですよ。
>>158 サイファさん
Σ あああ、ありがとうございますっ
( 162 ) 2008/10/02(木) 14:29:28
解剖医 サイファは、給仕 ソーニャ「そにゃそにゃ、かわいいよ!!」
( A27 ) 2008/10/02(木) 14:30:17
( A28 ) 2008/10/02(木) 14:31:21
ユーラスやエイミーは、口調はきつかったですけれども、
結構気遣いがあって優しかったのですよねぇ。
進行中、それはすごいなぁと拝見しておりました。
>>158 サイファ
おや、アクが弱い方に私が入っていないのが遺憾ですなぁ。
と、無茶振りをしてみます。
>>160 ユーラス
かけますか。なんとなく分かったような。
それはそれで同村してみたいような気もいたしますねえ。
( 163 ) 2008/10/02(木) 14:31:21
Σ あ、商人さん…こ、こんにちはっ(*ノノ)
>>-69 リュミくん
わ、わからない…(´・ω・`)
( 164 ) 2008/10/02(木) 14:31:49
( -70 ) 2008/10/02(木) 14:32:28
( A29 ) 2008/10/02(木) 14:33:17
( 165 ) 2008/10/02(木) 14:33:52
ソーニャさまこんにちは。
すみません、時間を作って飛び込ませていただきました。
いや、しかしふがいない所を見せてしまいまして。
ふ、パンダという立場は、案外と動揺しますねえ(遠い目
( 166 ) 2008/10/02(木) 14:34:18
クリフ様、こんにちは。
>>ソーニャさん 大丈夫b 私も題名しか知りませんから!
(待て
クェン、こんにちは!墓下で不完全燃焼だと言われたので、心配していたのですよ。大丈夫ですか?(なでなで
( -71 ) 2008/10/02(木) 14:34:32
露天商 クリフは、仙猫 クェンにこんにちは、とゆるゆる手を振った
( A30 ) 2008/10/02(木) 14:36:11
クリフ>>163
おはよーぅ☆
クリフは単体で見るとうさんくさい(…)はずなのにこの村にいると普通に見える不思議。
いや、この村絶対おかしいよ!
楽しすぎだもん、みんなww
( 167 ) 2008/10/02(木) 14:37:02
>>165 にゃんこ
ダウト(にっこり)
>>166 商人さん
いえいえ、来て下さって嬉しいです!村ではもう一年近くぶりですねぇ。
パンダはやっぱり怖いですよねぇ。特に序盤で確霊だとひっくり返すのが難しくて…
( 168 ) 2008/10/02(木) 14:37:49
( A31 ) 2008/10/02(木) 14:38:35
>>-71
まぁ2d宿題してなくて考察する時間なくなったのは自業自得としかいえn(ry
( -72 ) 2008/10/02(木) 14:39:42
次の憑狼ガチ村は500ptね。
それだけあれば充分よ。
( -73 ) 2008/10/02(木) 14:42:55
( -74 ) 2008/10/02(木) 14:43:44
>>-72クェン それは大変でしたね。お疲れ様でした。(ぎゅー
実は私も、あなたの日記を読んでの飛び入り参加だったので、思った以上に時間が取れなくて、考察できていません。
特に自由占いの夜は、緊張で1時間も眠れてないという…(汗)。
>>-73サーラちゃん こんにちは。でも500じゃ私には足りません!(汗)
( -75 ) 2008/10/02(木) 14:44:43
あれ!!? アキヨシさんがいる!!
とても意外。
参加したかったけど体調崩して見学にシフトしたでちゅん……
( -76 ) 2008/10/02(木) 14:46:46
>>-74 サーラちゃん
こんにちはっ!500はボクが死にます(真顔)
確かにサーラちゃんはすぐわかりましたねぇ。ptだけじゃなく喋り方とかその他もろもろで。
( -77 ) 2008/10/02(木) 14:47:41
>>167 サイファ
なんと、それは最高の褒め言葉にございます。
ありがとうございますねえ。
まあ、憑狼という珍しい狼目当てですから、強いかた多かったかと。
面白かったですねえ。
>>168 ソーニャ
おや、もうそんなになりますか。年月の立つのは速いですねえ。
次こそは、初回パンダでも残されることを目指します。
今回も、詩は素敵だったですよ。
詩才が私にはありませんでしたから、怪しげなRPに逃げてしまいましたけれども。
>>-73 サーラ
サーラさまこんにちは。
500ptですか。死ねますが、それもまた楽しいやも。
( 169 ) 2008/10/02(木) 14:48:46
>>-77 すずちゃん
体調、大丈夫でしたかぁ?
今回は残念でしたが、またいずれ開催すると思いますのでその時はぜひ。
( -78 ) 2008/10/02(木) 14:49:12
お疲れ様でした。
な、何だかとっても恐ろしい意見が出ている悪寒(汗)。
>>81
むぅん、使い分け…。
ぶっちゃけ全く想定していなかったから、仕様的に改善可能かどうか不明。
コード見てみないと分かんないや。
覚えてないし(汗)。
>エピのメモ
RP村の中身発言には必須ですね。
ガチ村ではあまり必要ないかもしれませんが。
( -79 ) 2008/10/02(木) 14:49:22
ちゅん様、こんにちは。
体調は大丈夫ですか?
残念でしたが、お大事になさってくださいねえ。
( 170 ) 2008/10/02(木) 14:50:36
( 171 ) 2008/10/02(木) 14:52:32
( 172 ) 2008/10/02(木) 14:53:05
( -80 ) 2008/10/02(木) 14:53:25
うわあ、しろさん!
いるとは思ってなかった!っていうか日記で体調崩したみたいなことかいてたけど……まさかちゅんだったとはw
憑狼村楽しそうだから飛びいってみた!
すんごい楽しかった!皆ぶっとんでるんだもんw
全然考察スタイルとか違うのwwww
ちょーー楽しかったよ!
ちゅんとは…また今月中に同村するだろうねー。
そん時はよろしく!
( -81 ) 2008/10/02(木) 14:54:11
>>172
いやーん、えっち☆
見せてあげないんだからっ!
( -82 ) 2008/10/02(木) 14:54:13
占い師が居ないと別のゲームになると思われる。
俺とかは普通に探せるだろうけど別に面白くないし、一般人は何やっていいかわからないのであまり面白くない。
( 173 ) 2008/10/02(木) 14:54:45
仙猫 クェンは、家庭科がアレにゃので退散にゃ☆ ( B32 )
はっ、国主さまっ!
今回もいろいろご苦労をおかけしました。挨拶にも出向かずすみません。
おかげさまで無事終了できました。ありがとうございましたっ!
( -83 ) 2008/10/02(木) 14:54:47
( 174 ) 2008/10/02(木) 14:55:21
>>-79 わざわざ教えて下さって、ありがとうございました。
そして、遅延メモについては、申し訳ありません。
自由占いがはじめてだったので、どこまで書けば良いのか迷った挙句、あんな大量になってしまいました。
( -84 ) 2008/10/02(木) 14:56:35
( 175 ) 2008/10/02(木) 14:58:53
>>169 商人さん
ボクは年度が変わってコアタイムが変わっちゃったから、BBSではなかなかお会いできないんですよねぇ。
初回パンダで残る…!それはボクも夢ですねぇ。なかなか難しくて(汗)
いやいやいや!商人さんのRP、凄く面白かったですよ。…眼鏡は割っちゃいましたけど。
( 176 ) 2008/10/02(木) 14:59:15
遅延メモはアクション並みの長さに制限するとかどうかしら?
( 177 ) 2008/10/02(木) 14:59:37
>>-84
いやいや、ルールには書いてなかったはずだし、謝る必要はないんじゃないかな。
( 178 ) 2008/10/02(木) 15:00:12
( 179 ) 2008/10/02(木) 15:00:26
おおー、桜餅さま、お疲れ様です。
進行中も色々遊んでいただき、楽しかったです。
うーん、占師の件に関しましては、今回村側に強くて白い人がいらしたからかなぁと。
私などは未熟者でございますから、占という形がなければ上手く推理することができないかと思います。ユーラス様やエイミー様が狼でしたら、発言から見抜ける自信が全くありませぬ。
( 180 ) 2008/10/02(木) 15:00:41
あれー?
気づいたら15時前になっとる。いつの間に。
ユーラスもエイミーも口調は別にきつくなかったな。
まぁ、そこは私が慣れてるだけかもしれないけどね!いやいや。私自身がすでに口調がきついから違和感感じないんだな。それは盲点だったぞアーノルド君。
ああ、この村にアーノルド君は居なかったな、失敬。
>>159 クリフ
懐かしいな。真霊に狩に真占い師とあの時の真能力者勢ぞr……
え…………。真占い師は確か……って、ぅわああああ!
旦那が居ることに今気づいた(遅
もぐりたい……おいっ、そこのモグラ。
私の隠れる用の穴を掘るんだ!
( 181 ) 2008/10/02(木) 15:00:43
遅延メモ制限はリュミくんの長文見てから「あ。」と思ったとかなんとか。
( -85 ) 2008/10/02(木) 15:02:07
遅延メモがないと更新寸前COとかが意味を持つようになるけど、この村そんな心配いらんしね。更新前後発言できないから。
( 182 ) 2008/10/02(木) 15:02:09
( A33 ) 2008/10/02(木) 15:02:36
>>173
そーだよねぇ…。
そして今思ったけれど、占い師抜きはさらに発言への集中度が増して辛いかもしれないなぁ。
>>-83
いやいや、挨拶とかは気にしないでくださいー。
>>174
ダミーは管理人が使っていることが多いですが、ユーザが使用するように切り替えることも可能です。
ユーザ使用の場合は村の情報欄にその旨記述が出ますから、そこで確認してください。
>>-84
遅延メモについては「認識の違い」によって差が付いてしまいますし、メモでの推理にもなりかねないので、次回以降の修正提案なのです。
「簡潔に書くべき」と思ってそうしたら、他の人に真偽のネタにされてしまった…とか、どうしようもないですもん。
今回の使用について気に病むことはないと思いますよー。
( -86 ) 2008/10/02(木) 15:02:43
>>176ソーニャさん 初回パンダを残すと、それが狼だった時大変な事になりますよ〜(がくぶる
それで村を滅ぼした事がありますからね。
>>178ユーラスくん 気遣いありがとうございます。
気を悪くさせたのでは・・・と思ったら、気になってしまって。小心者なんです、私。
( 183 ) 2008/10/02(木) 15:03:58
>>177
うーん、遅延メモでネタりたい人もいるだろうから、そこにシステム的な制限を付けることは考えていないのです。
憑狼村の場合は遅延メモ無しでもいいかもしれないですね。
( -87 ) 2008/10/02(木) 15:05:19
>>176 ソーニャ
おそらく、私もその内変わりますから、いつかまたご縁ができましょう。
眼鏡の件につきましては、拾っていただけただけでにまにましていました。身体に悪いですからね、ずっと持っていても。
>>181 ミルーハ
どんまいですよ。
>>179 ユーラス
ちょっとかなり村側有利に傾く感じがいたしましたね。
15人編成でしたらあってもいい位かと思いました。
( 184 ) 2008/10/02(木) 15:05:53
>>-85ソーニャさん ま、まあ、普通遅延メモであそこまで書き残す人なんていないですし、ね。ごめんなさい。
>>-86 了解致しました。ご指導ありがとうございます。
( -88 ) 2008/10/02(木) 15:06:34
今回遅延メモを残したのは、前村でこてんぱんにされた設定から大分ルール変えてフィルタバグが直ったので、なら残しても平気かなぁって思ったからでしたけど…難しいなぁ。
>>183 リュミくん
ボクはぜひそれで滅ぼしてみたいなぁ…
( 185 ) 2008/10/02(木) 15:07:06
>>184 商人さん
それじゃ、次こそは狼でお会いできるのを楽しみにしてます(笑)
あの眼鏡は…残す訳にはいかなかったから…(ごにょごにょ)
( 186 ) 2008/10/02(木) 15:10:15
( A34 ) 2008/10/02(木) 15:10:48
初回パンダ。確霊なら吊る。
村が迷走するから……。あたしもパンダになったら諦めて吊る。弾劾はするが、偽占の。
結局最終日で吊られるかもしれないからの。占ロラまで持ち込まれたら真偽不明だの。
ちなみに今回の斑放置ヒルトン吊りは有りだよねー。通常のアキヨシさんならヒルトン吊ったけど、許容デキナイ…!
( 187 ) 2008/10/02(木) 15:11:33
短期脳は、短期村脳ですね。
・ログの読み込みが早い。
・状況分析が早い。
・発言が細切れでリアルタイムにぽんぽん出てくる。
ゆえに、思考トレースがし易い(思考の流れを追い易く理解し易い)し、白くなり易い。
思考はトレースできるわりに真似しづらいのが、憑狼的に癌とも言える存在(笑)。
( -89 ) 2008/10/02(木) 15:12:26
ヒルトン吊りたかったなー。
まったく憑かずに終わる憑狼村。シュール。
( 188 ) 2008/10/02(木) 15:12:44
( 189 ) 2008/10/02(木) 15:13:04
( 190 ) 2008/10/02(木) 15:13:31
>>-89
わざわざ長文でだらだら書くのがめんどくさくなるんだよね……。
( 191 ) 2008/10/02(木) 15:13:44
>>185ソーニャさん 潜伏狼が3d占いになった後は、パンダ狼と占い師騙り狼と霊騙り狂人(私)とで頑張りました。何故なら、残り一人の潜伏役狼が3d(うろ覚え)の時、赤後爆してしまったからです。
まさしく綱渡り人生・・・(遠い目→→→)
( 192 ) 2008/10/02(木) 15:14:09
ユーラスの愛人もっちー>>-89
ほうほう。
短期村ってあれかな…えーと5分とか10分で吊る人決めるやつだよね。
5分とか……うぉおお、きっとてんぱる。輪廻の短期はやったことあるけど、他のはないなぁ。牛??とか。
GBUだっけ…あれもむずかすぃ。ログは楽しいけどw
すぐにパターンの取捨選択ができないのがネックだの…。
( 193 ) 2008/10/02(木) 15:16:29
>>187
つか、憑狼が占い騙るのって、確実な占い機能破壊前提…だよね?
つまり初回に飛ぶと思っていたのよ。
あそこで灰通常襲撃になるとは思わなかった(笑)。
( -90 ) 2008/10/02(木) 15:16:37
ソーニャさまはいってらっしゃいませ。
ヒルトン吊り……私も説得すればよかったなぁ。
ふむ。次から自分に素直に生きましょう。
まあ、ユーラス様>>188みたいな村も結構ありだとおもうのですよねえ。
憑依狼は難しいですし。
C狂憑きは、C狂から徹底的に特訓&協力してもらえるので、自信ないならそこにまっさきに行くと思っておりました。
( 194 ) 2008/10/02(木) 15:17:42
給仕 ソーニャは、しおり忘れてたっ(汗) ( B35 )
>>193
あいぢんぢゃねぇぇぇぇぇ!!!!!(笑)
そう、だから意思統一とかかなり無理になるから、自由占い自由投票って感じになることが多い。
パターンを素早く理解して判断できないと付いていけません…(涙)。
( -91 ) 2008/10/02(木) 15:19:32
リュミ>>192
赤誤爆はイヤダね……。
瓜は誤爆しようがなくて素敵だった。
うっかりCN誤爆を表で前回しそうだったけど。
つい灰考察書いてるときとかCNで書いてるの気づかないで投稿しそうに…!!!
あれは心臓に悪い…。灰考察中だから誰がどのCNで呼ばれてるか分かるし、いきなり村終わらせるところだったよ…。
( 195 ) 2008/10/02(木) 15:19:39
5分はムズかしいので、最低でも10分あるとよい。
>>194
村人は自分に素直に生きるんだー。
正直に目の前の敵を吊ってくれ、と主張すればよいのです。これ言ったら自分が黒いかな、とか考える必要は無い。
( 196 ) 2008/10/02(木) 15:20:11
自由占い自由投票が一番自然だもの。
時間が無いからそうしてるわけでもないのよ。
( 197 ) 2008/10/02(木) 15:21:25
やぁ、愛人もっちー。らぶらぶだね☆>>-90
憑狼村は初なのと、どう憑依を使っていけばよかったのか分からなかったのでその辺は前回やってた(?)っぽいミクとレンに任せようかなと……。
いや、普通にあたしの勉強不足だったんですがね…。
( 198 ) 2008/10/02(木) 15:22:03
>>195 サイファ
村人全員にCNつければいいのよ。
覚えるのが面倒だけど。
( 199 ) 2008/10/02(木) 15:22:58
( 200 ) 2008/10/02(木) 15:23:14
>>196 ユーラス
良く分かりました。次から声を大にして希望いたします。
5分だと、狼側の扇動によって何故か詰み情況でもひっくり返されてしまったりいたしますねぇ。
いや、正統派短期で5分はそんなに数をこなしておりませんですが。
( 201 ) 2008/10/02(木) 15:23:19
( 202 ) 2008/10/02(木) 15:23:28
>>-91 横槍ですが。私も短期は脳みそがついていかないので、全く出来ません。
欧州短期だったでしょうか。凄い霧に巻き込まれて迷っていたら、占い師が占い先セットできなくて、ランダムで初日妖魔→2d占い師騙り狼に当たって、何もしない内に村勝ちなんて事が(笑)
遅くなりましたが、以前求婚者の勝敗について、質問した者です。あの時はお世話になりました。ありがとうございます。
( -92 ) 2008/10/02(木) 15:23:39
( 203 ) 2008/10/02(木) 15:24:19
風水師 ペギータは、おやつ さくらもちをもぎゅもぎゅ・・・。
( A36 ) 2008/10/02(木) 15:24:23
( 204 ) 2008/10/02(木) 15:25:11
( A37 ) 2008/10/02(木) 15:25:24
>>201
5分ならパワーで押し切れることが多々あるな。
10分でも大声煽動でなんとかなることは多いし。
僕はそういうゲームはあまり好きじゃないのだが。
>>-92
うちで遊んだことがありましたか。
それでIDを見た覚えがあるわけだ。
( 205 ) 2008/10/02(木) 15:25:36
解剖医 サイファは、あ、遅刻…** ( B38 )
>>203
強い誘導を感じるって、褒め言葉ではないかと……。
>>204
なんとなくかっこいいだけでメリットが無いのでなんとも。
( 206 ) 2008/10/02(木) 15:26:57
Σユーラスどっかの国の管理人さんか?!
って、もう行かないと何してんだオレは…!**
( 207 ) 2008/10/02(木) 15:27:14
>>195サイファ様 赤誤爆は、赤白で口調を使い分ける事で防いでいます。
例えば、表では砕けた語尾なのに、赤では丁寧語とか。白脳赤脳も使い分けられるし、出来るなら結構便利です。
( 208 ) 2008/10/02(木) 15:27:37
( A39 ) 2008/10/02(木) 15:27:43
解剖医 サイファは、菓子好き ユーラス「だって狂人だから褒め言葉じゃないかの?メリットなんぞいらんのだ。」
( A40 ) 2008/10/02(木) 15:28:14
( 209 ) 2008/10/02(木) 15:29:19
誘導っぽくなろうが誘導っぽくなかろうが、実際に誘導出来るかどうかが問題だな。
( 210 ) 2008/10/02(木) 15:29:19
コードネームつけるのは、ノリが同じ人が集まると結束力が高まって赤がいい雰囲気になるのが楽しいから。
人選によるなぁ…。
>>-92
私も全く付いていけません…。
数えるほどだけ参加したことがありますが、霧のせいでほとんどまともに発言もできないまま終わってしまいました。
後は連鎖村くらいかな。
( -93 ) 2008/10/02(木) 15:30:08
サイファ様、いってらっしゃい。お気をつけて。
なんでしょうね、▼私のとき、ああ、ヒルトン吊りのメリットを分かっていて、あえて目をつぶっている感があったのですよねえ。上手く説明できませんが。
>>205 ユーラス
まあ、推理が強い方が村側にいると、それだけでどうにもなりませんけどねえ。
ああ、そうそう。私も昔、1度だけ遊ばせていただきました。その節はお世話になりました。別IDでしたが。
凍結されていた長期の最後の村に参加させていただいたような。
( 211 ) 2008/10/02(木) 15:30:45
>>ユーラスくん 稼動中は大変お世話になりました。(ぺこり
こんな所でお会い出来るなんて思わなかったです。改めて初めまして。
長期では、平均寿命8日以上(BBS換算で約6.5日)ある癖に、勝利には全く貢献出来ていないbdwineと申します。
( 212 ) 2008/10/02(木) 15:32:27
しまった。僕が一国の主であることは隠しているのに、バレバレに!
>>211
人狼というゲームは基本的に村側有利だからね。
長期のように謎のバランス吊りをしなければ、普通は村が勝つんだ。
( 213 ) 2008/10/02(木) 15:32:59
今回は「欧州の管理人さんとは無関係です」の一言を怠ってしまったのがバレた原因か。
>参加したことがある方
いえいえ。こちらこそあんなひどい国で遊んでくださいまして感謝。
ちなみに短期鯖は契約更新しなかったら消えましたが、長期鯖跡地に移ってひっそりと生き残っております。ほとんど遊ぶ人いませんけど。
( 214 ) 2008/10/02(木) 15:36:27
ペギータ、こんにちは。
さて、私はここで一度失礼いたしますよ。
では、また夜にでも。
( 215 ) 2008/10/02(木) 15:40:03
あっと、それではわたくしも少し失礼致します。
また夜に来ますので、その時宜しくお願い致します。
( 216 ) 2008/10/02(木) 15:41:05
( -94 ) 2008/10/02(木) 15:41:16
ただいま。
そしてお疲れ様でした。
当然と言えば当然だけど見知った名前がちらほらと。
お久しぶり。
あとの人ははじめまして。
( 217 ) 2008/10/02(木) 17:51:58
ユーラスさんがやたらと強かったのはこういうことね。
まあ、いつもの人はいつも通りという感じで。
ソーニャさんは詩を作る時点で・・・。
それにしてもヒルトンさんがケイさんか・・・。
色々と申し訳ない気分でいっぱいだわ。
( 218 ) 2008/10/02(木) 18:00:19
( 219 ) 2008/10/02(木) 18:07:35
>>81>>83
それは結構良い案だとは思うわね。
現状だと憑狼、素狼どちらが吊られても残った方が涙目。
( 220 ) 2008/10/02(木) 18:12:46
>>-39
・・・、私の判断は言わないことにしておくわ。
>>104
ユーラスさん吊ろうとしたら私が全力で庇うわよ。
( 221 ) 2008/10/02(木) 18:17:26
>>127 クリフ
お久しぶりね。
武官は辞めて商人になったのかしら?
真占い師を護った貴方の功績により今後ともひいきしてあげるわ。
( 222 ) 2008/10/02(木) 18:25:15
マカロン頂くわ。
味は1(6)ね。
言葉のきつさについて。
・・・・・・。
ごめん、めちゃくちゃ抑えてて結構言葉を飲み込んだところもあるのだけど。
多分普通にすると9(10)割増し位。
でも女の子キャラのユーラスさんよりもきつくないっぽいようだから問題ないわね。
( 223 ) 2008/10/02(木) 18:30:27
>>163 クリフ
それはきっとアレね。
ポイント稼ぎと言うやつよ。
>>179 ユーラス
それはそれでネタが出来なくて困るから残しておいてほしいのだけど。
( 224 ) 2008/10/02(木) 18:40:02
( -95 ) 2008/10/02(木) 18:42:20
エイミーちゃんお疲れ様ノシ
しかしアレだ、ずっと下に居ると、白ログに何か書き込めるってのがめっさ違和感なのだ、でちゅー
( -96 ) 2008/10/02(木) 18:44:26
>>3:-3 >>5:-7 サイファ
突っ込みありがとね。
ちなみに、形だけでも何かしようとしたんだけど、段々どうでも良くなって来たっていう設定よ。
( 225 ) 2008/10/02(木) 18:44:39
>>181 ミルーハ
逃がさないw
っていうか気付くの遅い!
思考フルオープンでやってたのに私と気付いてくれてなかったなんてあんまりよ。
それと貴方の口調は全然きつくないわよ。
むしろこう・・・、なんていうか好感?
・・・・・・きっと愛ね。
( 226 ) 2008/10/02(木) 18:45:40
( A41 ) 2008/10/02(木) 18:46:27
>>-96 ねずみさん
こんばんは。
初日に食べられたとでも思えばいいのよ。
エピはみんな表に戻るのがいいんじゃない。
( 227 ) 2008/10/02(木) 18:48:52
独り言状態からやっと抜け出せるかと思ったけどご飯なので離席よ。
( 228 ) 2008/10/02(木) 18:50:50
[...はモグラの穴からもそもそと這い上がってきた]
>>226 エイミー
やぁ。愛しのエイミー。
えっと。うん。
今回はあまり時間取れなくて表のログは少ししか見てないのよ。
ログを読めば初日……いやいや。プロローグで中身は判るさ。
んー。口調は村で変えるから、なんとも言えないかも。
まぁ、好感を持ってくれてるなら嬉しいけどねん。
( 229 ) 2008/10/02(木) 18:54:02
ああ、離席するのね。
なんてすれ違い……。
といっても私も学校だから長く居られないけど。
エイミーが居るから来ただけだし。と言ってみる。
( 230 ) 2008/10/02(木) 18:55:34
\_|_/
. //.│ヽ\
. | |.|. | .|
/ ̄ヽ | |.|. | .|
| | |||.|. | .|
|.. | └┤|.|. | .| ̄ ̄`:
ヽ `─┤|.|. | .| ̄`: . |
`::─┤|.|. | .|~l .| |
.| |.|. | .| ヽ._|ノ
| |.|. | .|
〔二二二二二二〕
| |
| |
|__∩__|
( 231 ) 2008/10/02(木) 19:03:32
晩御飯どうぞ
1.仙人掌モッフル
2.仙人掌スープ
3.仙人掌パン
4.煮仙人掌
5.焼き仙人掌
6.仙人掌ケーキ
( 232 ) 2008/10/02(木) 19:03:41
( 233 ) 2008/10/02(木) 19:03:51
もの凄い勢いで食べてきたわ。
ミルーハが折角来てくれたのに待たせるわけにはいかないもの。
( 234 ) 2008/10/02(木) 19:06:42
>>232 ニコラス
じゃあ161(2000)を、あれ?外れたわね。
( 235 ) 2008/10/02(木) 19:06:48
>>234 エイミー
ものすっごい愛を感じたw
しかし、肝心の私が時間取れないんだ。
( 236 ) 2008/10/02(木) 19:08:34
>>231をゆっくり上下にスクロールするとうねうね動いて見えるw
( -97 ) 2008/10/02(木) 19:09:43
ちなみに食用のサボテンってのもあるのよね。
食べたことないけど。
とりあえず引くだけ・・・。
2(6)
それよりも>>230は嬉しかった。
愛を感じた。
有り難う、愛しのミルーハ。
貴方はいつも私の心のオアシスよ。
( 237 ) 2008/10/02(木) 19:10:15
っていうかニコラスだったのね・・・。
ほら、入ったとたんに墓下だから。
てっきり帽子を被ったうさんくさいたらしのような人を想像していたわ。
>>236 ミルーハ
運命は私たちを引き離すのね・・・。
( 238 ) 2008/10/02(木) 19:13:03
不機嫌 エイミーは、スープをこっそりと<<給仕 ソーニャ>>の前に置いておいた。
( A42 ) 2008/10/02(木) 19:14:17
>>238
緑をこじらせたら仙人掌ぐらいにはなるんだよ。
( 239 ) 2008/10/02(木) 19:20:44
にゃっにゃっうにゃうにゃっ♪
すっかり脱力系キャラができなくなりました。にゃ。
とりあえずカタカナでもぐらって呼ぶんじゃないにゃっ!
( -98 ) 2008/10/02(木) 19:22:19
よっと、ただいま。
早速旅人さんの晩飯>>232をもらうとすっかね。
1(6)
( 240 ) 2008/10/02(木) 19:22:35
仙人掌もっふる…。
味の想像がつかねぇ。どうしよう。
( 241 ) 2008/10/02(木) 19:23:43
( A43 ) 2008/10/02(木) 19:24:07
( -99 ) 2008/10/02(木) 19:24:42
仙猫 クェンは、風水師 ペギータを、無視してみたにゃ。
( A44 ) 2008/10/02(木) 19:25:28
返事がない、ただの屍のようだ。
なるほど、緑繋がりというわけね。
( 242 ) 2008/10/02(木) 19:27:01
耳黒うさ ぴょんは、仙人掌もっふると格闘中。
( A45 ) 2008/10/02(木) 19:27:56
>>-99
今回、口調はならず者で行動は小動物を目指してみました。
でも他の人の事奴とか呼んだりするたびごめんなさいーと内心謝りまくりだったのでこの口調は向いてないと心底思いましたとさ…。
( -100 ) 2008/10/02(木) 19:28:18
♪呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん!
…なーんて。リュミエール三畳。
旅人さんの夕ご飯>>232頂きます。ありがとう。1(6)
ぽちっとな。
今回クェンの中身、早く思い付いた理由、再戦の為にF1238村予習したためじゃないかと思い付いたですよ。
( 243 ) 2008/10/02(木) 19:31:27
( A46 ) 2008/10/02(木) 19:32:00
リュミはこんばんは。
・・・三畳間にちょこんと座るリュミを想像して吹いたのは内緒。
( 244 ) 2008/10/02(木) 19:35:50
うにゃ…
にゃーっ!
[ぺたんに反撃して猫パンチをお見舞いした!]
( 245 ) 2008/10/02(木) 19:36:37
( 246 ) 2008/10/02(木) 19:37:05
仙人掌もっふる大人気
モチモチパリパリトゲトゲの食感をお楽しみください。
( 247 ) 2008/10/02(木) 19:38:19
もっふる。もっふる?[...は首を傾げた]
>>221エイミー 基本何言われても気にしないんで、大丈夫です。極端な話「あんたなんか偽に決まってるわよねそうよね吊ってあげるからとっとと私の目の前からいなくなって」と評価されても、自業自得ですしね。
>>244ペギータ様 こんばんはノシ
三乗とどちらにしようか迷ったのですが、笑って貰えて何よりです。
( 248 ) 2008/10/02(木) 19:41:35
あ、誰かに勘違いさせといてゴメンにゃよ。
1d2dは22時くらいから箱使ってたしにゃ……ケータイがアレにゃせいで…
( -101 ) 2008/10/02(木) 19:45:12
>>247
モチモチでパリパリで、トゲトゲなのか…。
そういえばあの伝説の山には仙人掌料理もあるという話も聞いたことがあるぜ…。
[...は仙人掌もっふると格闘続行]
( 249 ) 2008/10/02(木) 19:46:39
( 250 ) 2008/10/02(木) 19:47:17
おー仙人掌もっふるがでた!
…サイコロ機能、壊れてないでちゅよね?
( 251 ) 2008/10/02(木) 19:47:49
エピを半分くらいで読むのあきらめましたぴよです♪
お疲れ様でしたー。
( 252 ) 2008/10/02(木) 19:47:52
>>2:-44
……最終的には、灰を全部▼●で処理できるワケにゃいよ?
できちゃったら(詰んでたら)やる意味にゃいし。
「負けたらヤダ」にゃんていって▼ソーにゃみたいにしても、にゃんにも進まないにゃよ…
( -102 ) 2008/10/02(木) 19:49:11
( 253 ) 2008/10/02(木) 19:49:43
>>248 リュミ
全然違うと思うんだけど・・・。
というか偽だと思うから吊るって何が酷いの?
とか思ってしまう私はその辺がすでに駄目なのか・・・?
( 254 ) 2008/10/02(木) 19:49:51
魚儀さんにキッカーさんにこんばんにゃ。
……お友達にならにゃい?(胃袋の
( 255 ) 2008/10/02(木) 19:50:12
ひよこ たまひよは、>>255を見て逃げようとぱたぱた。飛べない。
( A47 ) 2008/10/02(木) 19:50:57
>>A47
がんばれ!走るんだ!
(安全そうなところからエール)
( 256 ) 2008/10/02(木) 19:52:01
ねずにひよこにぱんだ、こんばわだぜ。
…その内仙人掌もっふるに村が埋め尽くされるんじゃねぇか?
( 257 ) 2008/10/02(木) 19:52:25
ひよこ たまひよは、てちてちてちてち・・・(ぱた
( A48 ) 2008/10/02(木) 19:52:45
仙猫 クェンは、ひよこ たまひよをつんつんつついた。
( A49 ) 2008/10/02(木) 19:53:21
ひよこ たまひよは、あうあう
( A50 ) 2008/10/02(木) 19:53:35
>>257
それもまた一興なのでちゅよ。
仙人掌もっふるにネコが埋め尽くされたら…。
( 258 ) 2008/10/02(木) 19:53:54
仙猫 クェンは、ちゅーちゅー ねずこをじっと見つめた。
( A51 ) 2008/10/02(木) 19:53:56
>>246クェン あの村を読んで、「狂人が潜伏してたの?全然分からなかった〜」と思ったのですが、今回も誰が狂人か迷走するとは思いませんでした(汗)。
来た人はこんばんは。お疲れ様でした。
モチモチパリパリトゲトゲ。うーん、斬新な味ですね。ぽりぽり。
>>254エイミー ああごめんなさい、偽決め打ちの方ではなく言い回しでね。あんたなんかとか吊ってあげるとかってあたりですよ。
( 259 ) 2008/10/02(木) 19:54:31
ちゅーちゅー ねずこは、仙猫 クェンにあつあつ1(6)を投げつけてみた。
( A52 ) 2008/10/02(木) 19:54:41
本当に仙人掌もっふるに村が埋め尽くされそうになってる…。
( -103 ) 2008/10/02(木) 19:55:33
パンダ いーぺーこーは、ころころしている。
( A53 ) 2008/10/02(木) 19:55:50
( A54 ) 2008/10/02(木) 19:56:11
耳黒うさ ぴょんは、仙人掌もっふるしか出ねぇ!マジで埋め尽くされるぞ!
( A55 ) 2008/10/02(木) 19:56:18
見習い坊主 リュミエールは、>>A52、本当にもっふる出た!すごいぞ、もっふる(ぱちぱち)
( A56 ) 2008/10/02(木) 19:56:25
ちゅーちゅー ねずこは、パンダ いーぺーこーのかげに隠れた。
( A57 ) 2008/10/02(木) 19:56:38
( 260 ) 2008/10/02(木) 19:57:44
仙猫 クェンは、ちゅーちゅー ねずこにもっふるを投げ返してみた。
( A58 ) 2008/10/02(木) 19:58:13
見習い坊主 リュミエールは、仙猫 クェンに、焼き立ての秋刀魚を差し出した。
( A59 ) 2008/10/02(木) 19:58:27
わがまま娘 サーラは、絶望して *逃走した。* ( B60 )
( -104 ) 2008/10/02(木) 19:59:15
さんまー!!
リュミありがとにゃーっ!
はぐはぐはぐはぐ……
( 261 ) 2008/10/02(木) 20:00:09
パンダ いーぺーこーは、ちゅーちゅー ねずこをもっふりとした毛皮の中に隠した
( A61 ) 2008/10/02(木) 20:01:40
( 262 ) 2008/10/02(木) 20:02:21
もっふるが売り切れなので2番人気を狙って見る。
6(6)
( 263 ) 2008/10/02(木) 20:03:30
( -105 ) 2008/10/02(木) 20:04:34
本当に売り切れみたいですね。…しかしそうなると、試してみたくなるのが人情。
ぽちっとな。4(6)
( 264 ) 2008/10/02(木) 20:05:11
( -106 ) 2008/10/02(木) 20:05:25
( -107 ) 2008/10/02(木) 20:05:49
( -108 ) 2008/10/02(木) 20:06:13
今回は黒くてごめんねい。
狼まで私吊り手数に入ってるとか4日目見て吹いたよ。
( 265 ) 2008/10/02(木) 20:07:14
たーだいま☆
またすぐ鳩だけどー。
クリフ>>211
はい、目を瞑りました……。
うー、やっぱ自分の思ってることを捻じ曲げると矛盾でるよねぇ。というか違和感でるよねぇ。
エイミー>>219
同意。
>>221
言うといいんだΣc(゜□゜*c
ユーラスは食べればよかったーよー…。でも1dでうわ、これは吊りたい、と思ったのは事実。2dは放置OKOK。お前白って感じ。
ミルーハとらぶらぶ確認。
>>254
ダメって言うより好みじゃないかの?
残してライン探ったり、ロラor襲撃、もしくは斑吊って真確定とか出来た場合の今まで占った人の真偽が明確になるーとか、そういうの好きな人とかいるし。
あとは真吊って偽残しの狼勝利とか見てて安全策取りたくなるーとか。
リュミ>>248
多分それ言われたら惚れる。エイミーに罵られたい(違
( 266 ) 2008/10/02(木) 20:08:34
( A62 ) 2008/10/02(木) 20:08:57
( 267 ) 2008/10/02(木) 20:09:12
( -109 ) 2008/10/02(木) 20:09:20
ネネさんと一緒に焼き仙人掌をいただくです。もぐもぐ。
( 268 ) 2008/10/02(木) 20:09:52
えっと・・・エピの終わりは10月4日午前7時。
まだ間に合うね、今日は落ちるよ、またねー♪
( -110 ) 2008/10/02(木) 20:11:36
本当にもっふる売り切れた!(笑) 今度は全然出ないし。
>>265ネネちゃん こちらこそ、今回思いきりロックオンして申し訳ありませんでした。
>>266サイファ様 煤i’’はわっ!(驚)
( 269 ) 2008/10/02(木) 20:12:12
( -111 ) 2008/10/02(木) 20:12:25
(ねこぱんちを敢えて避けず)
ん?何か食べる流れかな。
じゃあ私も5(6)
( 270 ) 2008/10/02(木) 20:13:26
そういえばユーラスが私を「触れたくない白さ」っていってたのはどういうイミだったのかにゃ…?
( 271 ) 2008/10/02(木) 20:14:14
見習い坊主 リュミエールは、旅人 ニコラスさん提供の夕ご飯ですね。>>232にあります。
( A63 ) 2008/10/02(木) 20:15:04
というかにゃ、
Cか占騙って憑が霊騙って真霊吊って逃げるという最高のプランが……
はじかれt……
しょうじきヒルトンだったらやれない気しかしないけど
( -112 ) 2008/10/02(木) 20:15:54
今度は焼き仙人掌が大人気。
香ばしいトゲをお楽しみください。
( 272 ) 2008/10/02(木) 20:17:12
>>5+86をたまたま見てた。
私、初日は確定するしえさになりやすいから自分占い確かに言ってないね。
>>269リュミ
片占い欲しがるのはまあ、偽黒でたら対抗引きずる気でリュミおもっきし偽視してたからお互い様かなー(苦笑
ただ、白出たら私を構成に入れるのは考え直してくれるなら真かなとも思う程度には3日目私のヒルトンの信用は下がっていってた。
あの仲の悪さは演技で出来ないと思うねうん(笑
( 273 ) 2008/10/02(木) 20:20:05
>>-112クェン やりたい事が弾かれると、思いきり凹みますよね〜。(撫で撫で
私もC狂人、何度か希望したのに通らなかった事があって(しかもC狂人が1d発言せず突然死したり)、その時はがっかりしたものです。
因みに霊騙りC狂人で、強力な占い騙り狼とパンダ狼の御主人様方に助けられて、真霊吊りで勝ったことありますよ。でも最後は体力切れそうで大変でした。
( -113 ) 2008/10/02(木) 20:20:45
ダメだ、はじめて見た時から思ってたけど、旅人さんの口調とかネタとか大好きすぎる。
すげぇツボだ。
( -114 ) 2008/10/02(木) 20:21:32
>>-113 りみゅ
しかも狩人狙いの初回襲撃に当たるとか……
Cも楽しそうだけど、憑編成じゃなかったらやっぱFでしょ!とか思わなくもないにゃー
( -115 ) 2008/10/02(木) 20:22:47
>>1:92のヒルトン偽視がなんだかメタっぽくて、そこが白かったので。
( 274 ) 2008/10/02(木) 20:23:40
( 275 ) 2008/10/02(木) 20:24:00
>>274
あーメタですね……
やはり言わにゃいほうがよかったかにゃーにゃんて…orz
( 276 ) 2008/10/02(木) 20:27:26
>>275 ユーラス
なんか、ほんとに君は口の悪さが尊敬できないけど強いよね・・・(ため息
( 277 ) 2008/10/02(木) 20:29:06
>>277 麺さん
にゃんだかんだで同村回数多いにゃね〜
( 278 ) 2008/10/02(木) 20:30:22
>>273ネネちゃん 申し訳ありませんでした。3dの仲の悪さについては、全然気付いてなかったのです。
>>-115クェン Cは狂人が狼と相談出来る分、作戦に幅が出るのが楽しいのですが(特に狼側)、Fとはまた違った難しさがありますからねぇ。
ユーラスくん、こんばんは。
( -116 ) 2008/10/02(木) 20:30:38
あとはテオの15時には次のステップにー、とか、クェンの能力者COさっさとしろやー、とかは「みんなそれぞれ都合があるんだよ!」というのをカンペキ無視しているのでなんとなく白い気がした。
( 279 ) 2008/10/02(木) 20:32:34
( 280 ) 2008/10/02(木) 20:32:55
>>278 クェンちゃん
えっと、どちら様?(ぉ
というのは冗談でおひさなのですよ。
今回は時間取れたんで参加してみたのねー。
前回は見物だったのよさ。
>>-116 リュミ
いやいや、仲悪かったのは私とリュミ(苦笑
なのにお師匠様いわく仲間切りは、ねえ?私のやれた最高の切りを超えてたよ!
まあお師匠様庇うときえらく失礼な庇い方してた気がしなくもないけど(汗
( -117 ) 2008/10/02(木) 20:37:14
>>279
……にゃんかPLとしてアレな白さな気がしてくるにゃね…
( -118 ) 2008/10/02(木) 20:37:40
魔女っ子見習い ネネは、議事でもここでも麺で浸透するのはかなしすぎるーるー(涙
( A64 ) 2008/10/02(木) 20:38:43
>>-117 ネネ
前回は見物人としてすら参加してにゃいにゃーなのであった
……たしかどっかの企画村にいってた気が…
( -119 ) 2008/10/02(木) 20:38:49
( 281 ) 2008/10/02(木) 20:39:30
議事録の海にダイブしようとして、その深さに圧倒されて飛び込めないテオ参上
通勤中にゆっくり泳いでみよう。うん・・・
( 282 ) 2008/10/02(木) 20:42:00
あと、私が素黒なのは地だから治らないのよ。
そのくせ灰村人で吊られること、長期ではないんだけどね。
ほんと、黒すぎてごめん。てへ☆
( -120 ) 2008/10/02(木) 20:42:10
( 283 ) 2008/10/02(木) 20:44:03
>>281 でぐれい
ひ、ひどい!
伯爵以上にいぢめっ子だわ!
今度見かけたら吊るから覚悟するのよー。
( -121 ) 2008/10/02(木) 20:44:47
こんばんは。みなさん初めまして。
遊んでくれてありがとうです。
赤とか独り言見るのが怖・・・い・・・
( 284 ) 2008/10/02(木) 20:45:58
>>-121 麺さん
えー!伯爵さん以上とかヒドいにゃー!
私吊りにくるなら、F1238再戦村にこにゃい?
( 285 ) 2008/10/02(木) 20:49:55
>>-117ネネちゃん なるほど。ごめんなさい、凄いぼけをかましてしまったですね。
そういえば、前回の村は憑狼入りで狼側勝ってるなすごいぞ!と思って、あとで読もう♪と考えていたのに、未だ実現出来てない所ですね。
それが頭にあったから、今回参加を決めたのもあります。
テオっちこんばんは。ブランクがあったのですね、お疲れ様でした。
( -122 ) 2008/10/02(木) 20:50:53
>>284 テオ
こんばんはー。
無駄に長くやってる非村人専門な暗黒面なのよ。
私より長くやってて続いてるのは某runeしか知らないのね。
( 286 ) 2008/10/02(木) 20:50:59
>>285 でぐれい
んー。いつも他所の再戦村はランダム希望するけど、希望役職していいなら(ぇー
でも場所わかんないよ。
( -123 ) 2008/10/02(木) 20:53:06
>>-122
リュミこそお疲れ様でした。
幼馴染設定はビックリでした。
同年代か、お兄さんか・・・w
でも、助かりました^^
( 287 ) 2008/10/02(木) 20:54:17
>>286
暗黒・・・w
長くて審問にいたら、ひょっとしたらどこかの村で対戦してるかも知れませんね
( 288 ) 2008/10/02(木) 20:55:06
( 289 ) 2008/10/02(木) 20:58:47
( 290 ) 2008/10/02(木) 20:59:51
という素朴なギモン。
発言できにゃかったらイミネーにゃよ…イミあるけど
( 291 ) 2008/10/02(木) 21:00:20
>>287テオっち いや〜突然無茶な設定振ったんじゃないかと心配していたので、そう言ってもらえるとホッとします。ありがとう。
因みに自分の方が少し年上と設定していたのに、進行中にどんどん幼くなってしまって、困りましたよ。
クェン、再戦村楽しみです。早いもので、開催までもう1ヶ月切ったのですよね。
( -124 ) 2008/10/02(木) 21:05:49
( -125 ) 2008/10/02(木) 21:07:43
>>288 テオ
審問メインなの?
向こうではDarksideでBlueEyeだよー。会ったことありそう。
( 292 ) 2008/10/02(木) 21:08:57
>でぐれい
参加COしてきたにゃん☆
ケッ○シー ふたごじゃなければ ただのねこ
ぷよ通で思ったことなのさ。
( -126 ) 2008/10/02(木) 21:10:34
そういえば
ソコのニコラスは再戦村こにゃいの?
まさかニコもときょむら……とか?
( -127 ) 2008/10/02(木) 21:11:06
( 293 ) 2008/10/02(木) 21:11:37
ふ……次は中身バレにゃいようにするから私を吊るのはムリにゃっ!
( -128 ) 2008/10/02(木) 21:12:26
>>292
向こうは2005年が一番よくいたかも〜?
でも自分のIDすら思い出せないの〜(汗)
( 294 ) 2008/10/02(木) 21:13:51
とか毎回言って毎回ダダ漏れな罠。
しかも飛び入りでもわかる人にはわかるという……
中身隠すのって難しいよにゃー
( -129 ) 2008/10/02(木) 21:16:49
吊る行為じゃなくて口調か。
まあ、吊り合い、疑い合いなんだからよくある事よね。
>サイファさん
というわけで口調らしい。
ちなみに私からは真っ黒だった。
具体的に何処が、とかは狂人と判断した辺りの理由がそれ。
( 295 ) 2008/10/02(木) 21:20:28
>>294 テオ
自分のIDまで(ほろり
宇宙船村に居たとかカツドンがいっぱい降ってきたとか特徴ある村覚えてたらそこから探せるんじゃないかな。
( -130 ) 2008/10/02(木) 21:20:33
>>-130
ショッカーとかニーナースとかマヨニエルの記憶しかない・・・!
( -131 ) 2008/10/02(木) 21:21:42
>>-125クェン 大丈夫ですか?はわわっ、心配になってしまうのですが。
>>-126ネネちゃん 向こうでお会いした時、また宜しくお願い致します。
>>295エイミー 疑われる事は基本ですからね〜。私はおっけぇ。
狂人…占内訳はクリフ様の意見に同意、のあたりしか覚えてないのですけど、どのへんですか?
( -132 ) 2008/10/02(木) 21:33:06
>>-132 りゅみ
大丈夫大丈夫、再来週いっぱいで終わるしにゃー
( 296 ) 2008/10/02(木) 21:36:43
ちょいちょい箱だのだの。
クェン>>-112
そうか、その手が……
……。
ロラ3dからだからとっとと逃げないとーとは思うけど、どうだろう?サーラに対抗いたらちょっとわかんなかったかも。
ネネちゃん>>-120
ゴメン白かった。2dまでは。
3dあたりは自分から黒くなっていってた気が…。
エイミー>>295
エイミーに「あんた真っ黒」とか灰にいる時切られたらほんと楽しかっただろうなと思った。マゾじゃないけど。でもエイミーのあの狂人視したやつ読んでて、スタイルが違うから、どっちにしろ無理だろうなとは思ったw
やっぱ灰に居たいなー。疑って疑われてが醍醐味だよね、このゲーム。
( 297 ) 2008/10/02(木) 21:43:33
>>297 サイファ
だから、真霊吊る日に即効憑依にゃ。
( -133 ) 2008/10/02(木) 21:46:41
>>296クェン ぎりぎり終わる計算ですね。
頑張って下さい。
サイファ様、こんばんは。私もエイミーは、自分と凄いスタイルが違うな〜と思いました。
所で眠くて仕方ないので、今夜はこれで失礼致します。
( -134 ) 2008/10/02(木) 21:50:14
見習い坊主 リュミエールは、ここまで読んだ。 ( B66 )
露天商 クリフは、真昼に咲く月下美人の株を山ほど抱えてやってきた
( A67 ) 2008/10/02(木) 21:52:17
スタイルの違い、でなんでも済ませる人とは話が合わないわ。
あれが村人サイファさんとしてなら実際問題の狼ヒット率も他者への説得率も劣る、貴方狂人視をソーニャさんユーラスさん辺りもしていたことを含め、そんなスタイルでいいのかしら、と問いたい。
( 298 ) 2008/10/02(木) 21:52:43
はてさて。皆さまこんばんはですよ。
>>ぴょん
やくざな口調の兎殿は大好きでございましたよ。
気にする必要はないかと。
動作は小動物ですごく癒されましたしねえ。
……全然中身は気がつきませなんだが。
( 299 ) 2008/10/02(木) 21:53:28
クェン>>-133
片霊吊ったあと残り死んでたら憑依か霊騙の正体隠しかとか色々考えられるんだのぅ。
それはそれで楽しそうだな…!!
( -135 ) 2008/10/02(木) 21:54:26
エイミー>>298
村人サイファさんならヒルトン吊って黒でたらぺぎたんかネネちゃん吊って終わらせてるかな。
( 300 ) 2008/10/02(木) 21:56:29
パンダ いーぺーこーは、露天商 クリフ|冫、)ジー
( A68 ) 2008/10/02(木) 21:57:36
( 301 ) 2008/10/02(木) 21:58:10
さくらもち様が言っておりましたことをのんびり考えておりました。占いを憑狼が騙って、初回襲撃でやりやすそうなところに逃げる、というのは案外いい案だと思いますねぇ。
吊り襲撃がある前と、後とでは、若干でしたら考察が変わっていてもおかしくないですしねえ。普通に、初日2日目は苦手な方とかいらっしゃいますし。村側にも判断サンプルが少ないわけで。
( 302 ) 2008/10/02(木) 21:58:10
露天商 クリフは、パンダ いーぺーこー殿を発見して目を輝かせた。おお、こんばんはですよ。
( A69 ) 2008/10/02(木) 21:58:42
( 303 ) 2008/10/02(木) 21:59:46
パンダ いーぺーこーは、露天商 クリフにすりよって、もふり。
( A70 ) 2008/10/02(木) 22:01:40
/*
ちなみに、灰でも幾度か言っておりますが、いーぺーこー様は大好きでしたよ。とても可愛らしいのです。墓下でお会いできた時は、実に癒されましたねぇ。
*/
( -136 ) 2008/10/02(木) 22:01:48
露天商 クリフは、パンダ いーぺーこーを抱え挙げてもふもふを堪能している。
( A71 ) 2008/10/02(木) 22:02:29
やっぱ憑狼はさくっとどっかに憑依したほうがいいのかな。真似るスキル的なものは中の人に掛かってるかもしれないけど。
前村のは気づかれてなかったからすごいよねぇ…。
( 304 ) 2008/10/02(木) 22:03:45
________________________
│二│三│四│二│三│四│八│八│八│◎│◎│◎│
│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│
__ __
│七│ │七│
│萬│ │萬│
( 305 ) 2008/10/02(木) 22:05:16
( A72 ) 2008/10/02(木) 22:06:25
>>-136
わわ。ありがとうです。そう言っていただけるとぱんだ冥利につきますですー。
ぱんだも、クリフさん好きなのです…語り口とか…
( -137 ) 2008/10/02(木) 22:06:59
>>304 サイファ
私は後からログを拝読しただけなのですが、見事でございましたねえ。
いつか挑戦してみたい目標でございます。
( 306 ) 2008/10/02(木) 22:07:10
おお、リアル飯食ってたぜ。来た人ばんわー。
>>露天商
そう言ってもらえると安心するぜ。うさぎの癖にちきんなもんでな、こんな口調で相手が不快にならねぇかとはらはらしてたのさ。
ちなみに俺様が露天商の中身に気付いたのはやっぱり墓で直接話したからだと思うぜ。それと差し入れ品のチョイスだな。
( 307 ) 2008/10/02(木) 22:07:50
>>305 いーぺーこー…うっとり。
ぱんだ、一盃口が好きでつい狙ってしまうのです…
( -138 ) 2008/10/02(木) 22:08:50
>>-137 いーぺーこー
おお、こんな胡散臭い私で、少しでも楽しんでいただけたなら幸いなのですよ。いーペーこー様、よろしかったら、我が「夢売り屋」のマスコットとして一緒に諸国行脚などいたしませんか? なぁに、不自由はさせませぬ。
>>A72 ペギータ
おや、マージャン用語だったのですか。
力の入ったAAでございますねえ。
( 308 ) 2008/10/02(木) 22:10:46
パンダ いーぺーこーは、露天商 クリフに、もふもふされて至福のひとときです。
( A73 ) 2008/10/02(木) 22:10:55
やっぱりせっかくのとりつき狼村だから、とりつきを見たいってのが本心だよな。
そう考えれば、三日目に役人を吊らなかったのは確かにある意味GJだったって事なのかね。
( 309 ) 2008/10/02(木) 22:11:30
./  ̄/  ̄ / _|__ ___|_
―/ / |/ /|
_/ _/ | _/|
________________________
│二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│
│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│
__ __
│七│ │七│
│萬│ │萬│
( 310 ) 2008/10/02(木) 22:12:10
>>310
そwwwれwwwはwww
げほげほ。分かる人には分かる。
( -139 ) 2008/10/02(木) 22:13:43
>>308
わーい!旅ですね。ぱんだ、旅も好きなのです。
きっと、クリフさんと一緒ならとても楽しいのです!お供しますー!
そして、もっともふもふになるのですー。世界を包むくらいもふもふになるのです。
( 311 ) 2008/10/02(木) 22:14:14
>>307 ぴょん
乱暴な口調だけでしたら、気になりませんねぇ。
裏にある気遣いはみえますし。私自身、もっと酷い口調は何度も何度も演じてしまっておりますし。
でも、気持ちは分かります。過去、2人称が「あんた」でした時は、胃壁が削れるかと思いました。
あ。差し入れ品は使いまわしましたからねえ。
もしかして、F1425村(今回のクリフと同じRPをアルビンでしているのですよ)を読まれましたでしょうか。
あの時も、ふがいないログでございましたが…(遠い目
( 312 ) 2008/10/02(木) 22:14:32
( 313 ) 2008/10/02(木) 22:14:37
私は七対子か国士が好きですねー。
どちらも基本的に単騎待ちになるのが良い。
( -140 ) 2008/10/02(木) 22:15:23
>>313 「入らなかったダディ」がミョーにツボに入ったのです…
( -141 ) 2008/10/02(木) 22:17:16
>>311 いーぺーこー
おおー、ありがとうございます。
良かった良かった、これで人生に張り合いが出るというものですよ。
世界がもふもふで包まれたならば、さぞや世界は平和になることでしょうねえ。なぁに、2人で組みましたら世界もふもふ計画などあっという間なのでございます。
( 314 ) 2008/10/02(木) 22:18:39
クリフ>>308
Σマージャン用語って知らなかったの?!
うさぴょん>>309
それは実現できて良かったけどねーw
ユーラス>>310
えーと…四暗刻とかだっけ、えーともっと付くのか?!それとも何か元ネタが?
( -142 ) 2008/10/02(木) 22:19:45
単騎待ち好きってカッコイイです
つい両面で待ってしまうです…
( -143 ) 2008/10/02(木) 22:21:40
>>312 露天商
はっは、俺様多分これが限界。これ以上荒い口調にするとリアルに胃がいかれる。どんだけちきんだよって話だよな。
墓場で直接話してた口調でなんかきょうこさんっぽいと思って、>>4:+113の差し入れのセンスでなんか確信したんだっけか。
まぁしかしねこや風水師はさっぱりちっとも気付かなかったんで俺様のセンサーも随分と偏ってんだろうな。
( 315 ) 2008/10/02(木) 22:23:34
>>-142 サイファ
いやいや、私、麻雀知らんのですよ。
回りに経験者は沢山いるのですけれども、「役はいいからルールを教えてほしい」と言った瞬間に「面倒くさいから自分で調べて。ルール覚えたら遊んであげる」言われまして。
そう言われる位なら、他に楽しいボードゲーム沢山ございますし。
( 316 ) 2008/10/02(木) 22:24:31
耳黒うさ ぴょんは、露天商 クリフとぱんだはお幸せになー(肩をたふたふと)
( A74 ) 2008/10/02(木) 22:24:43
>>314
うふふ。これからよろしくお願いしますなのです、クリフさん。
世界がもふもふに包まれますように…!狼さんも狂人さんももふればよいのですよ!
( 317 ) 2008/10/02(木) 22:24:55
>>-142 解剖医
でも残念ながら俺様が初日・二日目の議事を読む時間が無かったんで憑依されたぶたの違和感に上手く気付けなかったんだよなぁ。
感情的に四日目のぶたの言動はおかしいんじゃないかとは思ってたんだが。やっぱ感情考察だけじゃ無理があるかね。
( 318 ) 2008/10/02(木) 22:29:48
さらっと読むだけで一瞬で特定出来るくらい、ぶたくんには違いがあったと思うけどなー。
夕方まではなんとか持ってたけど、自分の意見言い出してからはもうひどかった。
( 319 ) 2008/10/02(木) 22:33:50
>>-142
四暗子『単騎待ち』でダブル役満が付くのに、宣言はタンヤオだけなので一役分しか点数が入らない。
( -144 ) 2008/10/02(木) 22:34:56
仙猫 クェンは、ここまで読んだにゃ。 ( B75 )
ちゅんちゅん。やっとログをざざっと流し読みしてきたでちゅん……。憑狼はやっぱり大変なのでちゅんね……
あとユーラス君を素直に尊敬でちゅん。短気村脳の人には憧れるでちゅん。
>>-81 サイファ
今月同村できるかどうかちょっと分からないでちゅん……療養のためにおやすみするかもしれないでちゅん。
( 320 ) 2008/10/02(木) 22:35:16
>>315 ぴょん
はっはっは、流石に同村回数が片手を越えると、そこら辺のセンス、といいますか好みは隠せなくなりますなぁ。
>>A75 ぴょん >>317 いーぺーこー
ええ、幸せですとも。
不束者でございますが、よろしくお願いしますよ。
>>319 ユーラス
まあ、冷静に見ていくと、そうですねぇ。
どうも、周りからずっと疑われていると、同一人物でも焦ってあのくらいは崩れるかと思っておりました。よくよく考えれば、ぶたさんはそういったタイプではなかったのでございますが。
自己投影って怖ろしい。
( 321 ) 2008/10/02(木) 22:37:03
僕は長期しかやってなかった頃からこんなだった気もする。
( 322 ) 2008/10/02(木) 22:37:35
>>321
崩れるのはいいけど焦りが全くなかったのがひどかった。
( 323 ) 2008/10/02(木) 22:37:57
本当のぶたくんならありもしない憑狼疑惑を吹っかけられて少しは感情に変化が見られるはずなのに、あのぶたくんはもう何かを悟ったように話してた。
( 324 ) 2008/10/02(木) 22:38:44
クリフ>>316
あー…ルールより役覚えろじゃなかった?
ルールなんてただ順番に牌ツモってきて要らない牌切ってって自分の目指した形作れればいいと思うよ!てかやりながら覚えたほうがいいかと思うなー。役さえ覚えてればやり方教えればいいだけだと思うし☆
他のボードゲームならチェスとか?
囲碁は何をしているのか分からないので挑戦したことないけど…w
うさぴょん>>318
あ、そうだね。墓下読んでたらたしかあたしが乗っ取られてる!って言ってたね。
考察トレースが難しいものとは思ってたけど何とかなるかなとか思ってたのもあって……………憑依された振りすればよかった!!!orz
ユーラス>>319
夕方までは忙しいのかなーとは思ってたが、夜がひどかったな。リアルも大変だったみたいだけど。
( 325 ) 2008/10/02(木) 22:41:40
>>323 >>324 ユーラス
そこら辺の感情は、次への糧になりそうだと思いました。
一度、どこだか忘れましたが同じ日にサイファ様が憑依疑惑を少しかけられて、ちょっと過敏かしらんと言う感じに感情を波立たせていたのですよねえ。あれを怪しんだのですけれども、逆なのでございますね。
「お前はお前ではないと思う」
といわれるのは、普通に白黒いわれるより感情が出てくるのだと、今回で思いました。
( 326 ) 2008/10/02(木) 22:42:49
>>319 菓子好き
まぁ、なんというか「狼大逆転の方が見ていて面白いな」って墓下野次馬根性と言うかかなりの贔屓目が働いてたのは認めるぜ。
( 327 ) 2008/10/02(木) 22:43:08
確かに感情が全くフラットでそれが怖いと思ったのは事実だなぁ。
( 328 ) 2008/10/02(木) 22:45:46
ミク>>-144
そうか!宣言しないといけないのか!
最近ずっとオンラインでしかやってないからのぅ。
ちゅん>>320
…参加厳しそうかー。
うん、でも身体大事にするんだよー。
・ぶたさんさんは決定的に焦りがなかった。
( 329 ) 2008/10/02(木) 22:48:10
短期的にさくさく決断していく能力はマジですげぇなぁ。見習いたいもんだぜ。
俺様もうすっかり長期的安全思考しか出来なくなっちまった。
( 330 ) 2008/10/02(木) 22:53:48
「とりあえずローラーしよっか」
「とりあえずパンダだから吊ろうか」
「とりあえず対抗食われたから吊ろうか」
をやってると、負ける。
( 331 ) 2008/10/02(木) 22:55:30
( 332 ) 2008/10/02(木) 22:55:52
「狩人は黙して死ぬべき」
も負けるが、これはどうやら最近ずいぶんと改善されたらしい。
あんまり長期入らないから知らないけど。
( 333 ) 2008/10/02(木) 22:56:51
狩人が死ぬべき、というのはいまだに希少種がいるにゃ。
( -145 ) 2008/10/02(木) 22:58:13
うさぴょん>>330
あたしも長期的安全思考だー。
多分3dでヒルトン吊るだろうけど、決断するのに何度か迷いそうだよw
( 334 ) 2008/10/02(木) 22:58:35
( -146 ) 2008/10/02(木) 22:58:42
>>331
うおぉ、みみが!みみが痛いぜ!!
[...はみみを押さえてのた打ち回っている。心当たりがありすぎるらしい]
( 335 ) 2008/10/02(木) 22:59:11
>>-145
そういえばなんか突っ込まれてた
自分が古い人間だと再認識
( 336 ) 2008/10/02(木) 23:00:02
>>325 サイファ
最初は、「役が多すぎて教えるの面倒」→「じゃあ、役は自力で覚えるから」→「ええー、じゃあルールも自分で覚えてよ」と。まあ、全くもってその通りと言えましょう。
こうなると、半分意地ですな。
決め打ちは、勇気と自信がいりますねえ。
短期は長期よりも数こなせるので、目が肥えるのでしょうか。
( 337 ) 2008/10/02(木) 23:00:26
狩人は……分からないなぁ。
後半なら▼回避ありーとかってのは状況的にあるけど序盤だと迷うかも。
つか序盤で吊られるくらいならCOして食われて1回能力者守っとけってことか?
( 338 ) 2008/10/02(木) 23:01:18
狩人が黙して死ぬべきと、回避するべし、という境界線が良く分からんのです。私は最近、占いも回避すればいいと思うのですが。
2-1だとどちらが良いのか迷いますね。
( 339 ) 2008/10/02(木) 23:01:47
>>325 サイファ
囲碁は単なる陣地取りだったりするのよ。
たくさん囲った方が勝ち。
( -147 ) 2008/10/02(木) 23:01:57
( 340 ) 2008/10/02(木) 23:02:23
初回狩人回避COして一回能力者護ったとしても、次から確定能力者入れ食い状態ってのがどうもなぁ・・・
あれか、一回GJ出たと同意ってことで仕事完了になるんかな?
( 341 ) 2008/10/02(木) 23:02:42
例えばいわゆる審問の10人村で狩人が黙って初回に吊られていくようでは相当困る。
( 342 ) 2008/10/02(木) 23:03:00
一回能力者を守るだけじゃない。
自分という確定白を吊りから守れる。
( 343 ) 2008/10/02(木) 23:03:28
確定白吊りを免れ、人狼を吊るチャンスが出来るわけだ。
桜木花道がリバウンドを取れば相手の攻撃のチャンスが消え、こっちの攻撃のチャンスが出来る、4点分の働きと同じだ。
( 344 ) 2008/10/02(木) 23:04:51
狩人を初回吊りに上げ、即狩CO→即襲撃と言う惨劇を作り上げた俺様は二度とまとめ役はやらないとうさぎの星に誓ったんだ…ぜ…。
[...はとらとうまに襲われて瀕死だ]
( 345 ) 2008/10/02(木) 23:05:21
>>343
以前、それで「なんで出てくんだよ」って怒ってる場面を見てるからなぁ・・・
まぁ、でも確かに10人村だと出たほうが全然良さそうって思えてきた
( 346 ) 2008/10/02(木) 23:05:38
>>346
それは怒る方が間違っているというか、たぶん古い頭をしている。昔の話なんだろうけど。
( 347 ) 2008/10/02(木) 23:06:12
序盤の狩人回避は、人数が少なければ少ないほど効果が大きい、感じですか。
>>341 テオ
私は、吊手1はGJ2回分と換算していたりします。
GJは確実に守りたい人を序盤に守れるかは分かりませんが、1回は盾になれますし。
ただ、最近思うのは、マゾくて強い狼さんなんかは表に出てきた狩人の思考を読んで能力者抜いたりしそうだなぁと。
( 348 ) 2008/10/02(木) 23:08:08
浜辺の少女 フランは、とりあえず流し読み ( B78 )
>>348
それはそれで、GJのチャンス増えて問題ない。
抜かれたら狼が上手いからしかたなし
( -148 ) 2008/10/02(木) 23:09:49
クリフ>>337
それはどう見ても面倒臭がられてるw
でも教えてよって言われても役は覚えてもらわんことには無理だしのぅ。ルールくらいならすぐ教えられると思うけど、でも多分ルール先に教えても役覚えてないんじゃ意味ないからってのもあるかもねー。
サーラ>>-147
Σ いつのまにそこに
オセロ……みたいなものかしら。いや違うかもしれない。
ユーラス>>342>>343
確かに狩人の回避は人数によるね。てか審問も10人で狂入りで構成同じなのかな。審問行った事がないや。
>>344
わかりやすかったw
( 349 ) 2008/10/02(木) 23:09:53
あー、吊り手1はGJ2回分って何かいいな。
そう考えるといいないいな。
( 350 ) 2008/10/02(木) 23:11:39
>>347
うん、まぁ3年ほど前です
色々と説明わかりやすいです。
ん〜、狼側ますます辛いっ!
( 351 ) 2008/10/02(木) 23:11:53
>>349 サイファ
オセロは置いた石を数えるけど、
囲碁は囲んだなにもないところを数えるのよ。
( 352 ) 2008/10/02(木) 23:13:42
( 353 ) 2008/10/02(木) 23:13:54
そういや狩人COで対抗いたら放置して他吊りだった?
( 354 ) 2008/10/02(木) 23:13:56
個人的には、吊り手1=GJ1.5回なのだけれども
占い回数的に考えて
( -149 ) 2008/10/02(木) 23:14:41
( -150 ) 2008/10/02(木) 23:14:58
>>354
僕は普通にぶたくんを吊ろうとしたと思うけど。
( 355 ) 2008/10/02(木) 23:15:27
>>352
韓国だかどっかの囲碁は、置いた石で数えるみたい。
死に石を完全にとるから、意外と普通の囲碁と同じような差で決着がつく・・・らしい
正直理解できないけどw
( 356 ) 2008/10/02(木) 23:16:09
サーラ>>352
囲んだ何もないところ!?中に相手の石があったらそこは無効みたいなのかな、ちょと見てこよ。
何か難しそうだな…。
( 357 ) 2008/10/02(木) 23:16:19
( 358 ) 2008/10/02(木) 23:16:56
>>-148 クェン
確かに。全くですな。
結局のところ、狩人は序盤に吊り占にかかるな!
というのは変わらないんですよねえ。
>>354 サイファ
護衛指定で様子見とか、私は好きですが。
今回の場合だと、まず対抗はC狂だろうと思うので、あんまり結果は変わらなかったような?
( 359 ) 2008/10/02(木) 23:17:21
囲碁はムズかしいので、ヒカルの碁を読んでなんとなく分かった気になればそれでよいのである。
( 360 ) 2008/10/02(木) 23:17:53
個人的にこのセリフが大好きだ
>>331
やめる直前はローラー前提が当たり前だったから、作業ゲーっぽくて嫌だったんだよね。
本当に初期の初期に戻ってほしいと思ったくらい・・・
(統一占いすらなかった頃が楽しかった)
( 361 ) 2008/10/02(木) 23:18:30
まあそもそもネネ人外で狩人COするメリットがまるでないので。
余裕でネネ真、なーんだサイファ狂人かー、で終わり。
( 362 ) 2008/10/02(木) 23:18:53
>>361
統一占いも別にいらないよね。
天国の短期とかは基本的に統一しないよ。
( 363 ) 2008/10/02(木) 23:19:54
>>363
天国・・・?
短期って、あたふたしてるうちに終わりそうだからやってない・・・w
統一なしとか面白そうー
( 364 ) 2008/10/02(木) 23:21:16
>>364
国の名前。人狼天国。
最近毎日村が立ってる。少々アクが強い人が多いかもしれないが、基本的にみんな優しいので、短期は初めてですと言えばきっと色々教えてくれる。
( 365 ) 2008/10/02(木) 23:23:07
( A82 ) 2008/10/02(木) 23:23:14
私は、長期では統一占、統一吊り、能力者ロラも良いと思いますけどねえ。個人戦的なことがやりたければ、それこそ短期で遊べばいいですし。
まぁ、あまり強くないですし、まだペーペーだからの意見かもしれませんが。確定情報は結構好きですよ。
( 366 ) 2008/10/02(木) 23:23:23
少年 テオは、>>365 お〜。ありがとです〜 後でのぞいてみます!!
( A83 ) 2008/10/02(木) 23:23:34
まあ、ゲームとしての難易度はおいといて
囲碁のルールってものすごく少ないよ。
囲碁の話はこの辺で自重しておくわ。
( -151 ) 2008/10/02(木) 23:25:12
( -152 ) 2008/10/02(木) 23:26:28
クリフ>>359
そうかー。狩人対抗COって実は見たことがないのでいまいち分からないんだよね…。そして序盤狩人は●▼回避なしの場合が多いのでーすよ。
うーむ…。様子見ってことは……っていうか基本的に序盤狩人COに対抗しないわな。食えって話だ、うん。
様子見って護衛先言い合ってって感じ?それとも片方の襲撃待ち?通常村の場合で!
( 367 ) 2008/10/02(木) 23:26:29
長期はかける時間が長いからみんな慎重になるのね。
短期は駄目でもすぐ次にいけるから気楽に出来るのよ。
( 368 ) 2008/10/02(木) 23:27:14
>>367 サイファ
私が見たことあるのは、「護衛先投票CO」という作戦と、「【本決定】狩人Aは占師Aを守護、狩人Bは占師Bを守護。別に、翻意してもいいけど抜かれたら偽決め打ちね」という作戦ですか。
( 369 ) 2008/10/02(木) 23:29:48
かける時間が長いからこそ、信用度に大差があっても決め打ちしないで滅んだりするのがむなしいと思うけどなー。
( 370 ) 2008/10/02(木) 23:29:53
掛ける時間が長いこそ考察がどんどん確信が持ててくる・・・。
( 371 ) 2008/10/02(木) 23:32:02
( A84 ) 2008/10/02(木) 23:34:12
エピログ追っかけるだけで精一杯で裏ログが読めないっ…!
( -153 ) 2008/10/02(木) 23:35:12
>>370 ユーラス
その通りですねえ。あんまり差がつくようなら、決め打ちもありかと思いますが。
>>371 エイミー
たまに考えすぎて、最終日に変な決断とかしてしまったりもするのがご愛嬌ですねえ。
おお、ソーニャさま、お帰りなさいませ。
お疲れ様ですよ。
( 372 ) 2008/10/02(木) 23:37:55
ただいまですよーっ。
やっぱり学校始まると夜が遅いから辛いなぁ、コアタイムに乗り遅れちゃう…
( -154 ) 2008/10/02(木) 23:40:11
最終日に変な決断するのは、短期でもよくある。
人は追い詰められるとワケワカラン思考をしてしまうらしい。
( 373 ) 2008/10/02(木) 23:43:32
なので、なるべくなら村を長引かせずにちゃっちゃか決め打って進行した方が判断が正しいことが多いし、間違っていても修正が効く。
( 374 ) 2008/10/02(木) 23:44:34
ユーラス>>362
だよね。ネネ狼だとしてCOしてもリュミ真で動いてるからこれは良いところ守ってましたねー!?みたいなね…もうね。吊り逃れの狼さんですかー?としかいえないという。
>>370
信用度勝負みたいなのも楽しいから あたしは好きかもしれない。そして結局ロラになる気がするけど。
明らかにコレ偽だわ、ってなったら話半分はいはい偽偽(・ω・)rしていつ吊ろうか考えるくらいだな。
クリフ>>369
本決定のやつ楽しいかもw
でも狩人対抗がC狂で守り先だったら襲撃もありかなー…いや、でも狩人決めうちさせないで狼っぽく振舞えばロラとかにもなるのか。えー…?
投票COの方が優しいなw
>>372
変な決断とかするときってあるよね、村がw
今回で言えば最終日にユーラスかソーニャを白狼懸念で一気に吊る、とかそういう感じの見たことある。
あの時は墓下で、落ち着け地上ぉおおお!!!だったなw
( 375 ) 2008/10/02(木) 23:44:37
解剖医 サイファは、給仕 ソーニャ「今帰って来たのか!おかえりー!」
( A85 ) 2008/10/02(木) 23:45:03
>>372 クリフ
そもそも私が纏めだと最後まで行かないことが多々。
だいたい最後に行けば行くほどに確信していくのだけど・・・、そんなものなのかしらね。
( 376 ) 2008/10/02(木) 23:45:54
>>-154 ソーニャちゃ……くん?
二限終わりで帰宅が14時だった私ががが
( -155 ) 2008/10/02(木) 23:48:30
ボクはまとめ役は3回やって全敗…orz
いやそもそも推理へたっぴだから村側が苦手なんですけどねぇ。
考えてみれば素村で勝ったのが去年の12月以来だったり…
( 377 ) 2008/10/02(木) 23:49:39
おかしい、ユーラスさんのいう行動は私にも当てはまっているような気がする。
私は長期オンリープレイヤーだというのに。
( 378 ) 2008/10/02(木) 23:50:11
まとめ役って今回初めてやったの。
でも決めること殆どなかったから楽だったわ。
( 379 ) 2008/10/02(木) 23:50:32
>>-155 フランさん
呼び方に迷いがありますね…(じー)
14時…村入ってないときは起床時間とか(げふんげふん)
( -156 ) 2008/10/02(木) 23:51:39
(リンをふかふかしつつ)
まとめ役ねー。共有自体は3回やったけど。
勝利一回、敗北一回、纏めやらないうちに襲われたのが一回か。
( 380 ) 2008/10/02(木) 23:51:41
>>374 ユーラス
おお、その意見はなんだかすごく納得いたしました。
あとは、推理力と説得力を磨くだけでございますか。
……頑張りましょう。
>>375 サイファ
案外嫌らしいですよねえ。
あと、11人村で占霊狩2-2-2になったときは、
【狩人Aは確白abのどちらかを守護、狩人Bは確白cdを守護、担当部分を抜かれたら偽ね】なんていうサドい決定をされて、狩人と狼と狂人全員で泣きましたなぁ。
( 381 ) 2008/10/02(木) 23:51:45
>>376 エイミー
それは、どんまいですねえ。
最後まで行かない、というのは途中で襲撃されてしまうのでしょうか。
( 382 ) 2008/10/02(木) 23:53:05
( A86 ) 2008/10/02(木) 23:53:49
>>379 サーラ
強い人がいると任せておけばいいから楽よね。
ユーラスさんみたいな人をうまくおだて・・・もといやる気を出してもらって後はそれを見ておけば、ああ、そうですね、って感じで楽だわ。
( 383 ) 2008/10/02(木) 23:54:23
まとめ役は3回でも共有は0なんですよねぇ。怖くて役職コンプが狙えない…
>>381 商人さん
その決定は確かにサドいっ…!
( 384 ) 2008/10/02(木) 23:54:24
短期はやったことないけど、長期の最終日って決めることに対して考える時間が長すぎるから、考えすぎてトンデモ決定になりやすいです。大抵自由投票ですし
( -157 ) 2008/10/02(木) 23:54:58
( 385 ) 2008/10/02(木) 23:55:56
短期…
初心者村では必ず勝敗決定権を握らされ、一般村では初回吊り襲撃後追いで必ず死んでますね…
連鎖以外は怖くて入れませんorz
( -158 ) 2008/10/02(木) 23:57:58
>>383 エイミー
うんうん。
考察しないのはもとより今回ははっきり言ってぶたさんの発言もコアタイム以降は比べなかったもの。(それは駄目だって)
( 386 ) 2008/10/02(木) 23:58:26
ユーラス>>374
そか。修正が効くか。何か納得できるなそれ。
クリフ>>381
サドい!!それはサドい!!!wwwww
何それ!絶対楽しいよwww
ミク>>380
(ふかふかされつつ
まとめは灰で1回かな。っていうか1日。何か怖いってんで次の日抜かれたが。勝ててよかたー。せっかくまとめ役まわってきたのに……まとめちゃんとしてみたいしてみたい。
夜はほぼ鳩気味だから厳しいんだがの。
( 387 ) 2008/10/02(木) 23:59:21
>>381
見える、見えるぞ・・・真狩が二択外して吊られる姿が!
( -159 ) 2008/10/03(金) 00:02:11
>>382 クリフ
うん。
死んでるか、最終日行く前に詰みか、最後の日が今回みたいな感じだったり。
最終日で迷ったこと・・・、最近だとミルーハさんにえらく嫌われてしまった嫌な思い出の村くらいか。
その最後の狼さんが言うには決め打っているようにしか見えなかったとのことだけど。
( 388 ) 2008/10/03(金) 00:02:16
はっ、うとうとしてたぜ。
帰ってきた人、お帰りだぜー[みみふりふり]
まとめはもう二度とやりたくねぇな…。
共有だけはやっちゃいけねぇってのがじっちゃんの遺言だ。
( 389 ) 2008/10/03(金) 00:02:21
>>383 エイミー >>386 サーラ
おおう。なんと言いますか、黒いですなあ。
人狼的ではない意味で。
>>384 ソーニャ >>387サイファ
あの決定で一番サドい部分は、1GJ出れば詰み(村側勝利)というところでございます。11人村の吊手を計算していただけると分かりますが。
( 390 ) 2008/10/03(金) 00:04:16
11人村はさっき例に出した審問10人村(もうこれで伝わらんか……)と同じだけど、あれは狩人ゲーだからね。
狩人がGJを出せば99%村が勝つように出来ている。
( 391 ) 2008/10/03(金) 00:05:54
でも発言の印象考察っていうかそういうのが苦手な私ですらぶたさんは分かったから。
ってああああ、ごめん、ケイさん。
中身がケイさんだと気付いてたら当社比51%くらいには追求が鈍っただろうに・・・。
( 392 ) 2008/10/03(金) 00:06:25
>>390 商人さん
Σ(((゜д゜;)))
そ、それはなんというサドっぷり!!
( 393 ) 2008/10/03(金) 00:06:42
>>388 エイミー
おそらく、前衛的なエイミー様の姿勢がそうした情況を作り出すのでしょうなあ。嫌な相手として食ったり、そこに行き着く前に自滅してしまったり。
狼って難しいですねえ。
ぴょん様、お帰りなさい。
お体大事にですよ。
まとめ役は、胃に来ますねえ。実は一番説得スキルが必要な気が。
( 394 ) 2008/10/03(金) 00:08:57
>>360 ユーラスくん
とっても同意です。あくまでもわかった「気に」なるという点が特に
>>-156 ソーニャくゃん(混ざった)
14時起床……最近はないですよ。最近は遅くて11時くらいかな?
え?十分おそいですか……?
( 395 ) 2008/10/03(金) 00:09:33
>>391 ユーラス
「11人村はGJ出れば村勝ち、出なければ狼勝ち」
なんていう格言があるとかいう噂を聞きました。
おお、審問10人村は11人村のことだったのですか。
( 396 ) 2008/10/03(金) 00:11:38
人間、極限状態になると笑い出すのですよね。吊りミスったら負ける!と言うときの更新を待つ間は手が震えてマウスがカタカタいって笑いが止まらなくなったことがありました。近くに親がいなくてよかったと思った瞬間でした
( -160 ) 2008/10/03(金) 00:12:53
審問はダミーの人数を数えなかったのですよ。
初日に喰われる人ね。
で、デフォルトで15人村と10人村が自動的に生成されていた。
( 397 ) 2008/10/03(金) 00:13:32
>>395 フランさん
ボクの感覚では十分早起きです(真顔)
今回毎日10時前後に起きてたらもう、眠くて眠くてぇ…
( 398 ) 2008/10/03(金) 00:13:36
>>394 クリフ
うん、狼は難しい。
自分では出来ているつもりでも他者から見れば違和感バリバリなものらしい。
何より、真のラインは真実、偽のラインは偽、理を持って通すのが難しい。
結局の所、強い人を食べるのが最適との結論。
強い人が纏めと複数灰にいたら次頑張りましょう。
( 399 ) 2008/10/03(金) 00:15:11
( 400 ) 2008/10/03(金) 00:16:41
クリフ>>390
吹いた。
てか11人村で全騙りもまた…w
ユーラス>>391
審問やったことないからあんまりよく分かってないだけなんだな。人狼は今年始めたばっかなのでー…他国はちょっとよく知らない。むしろこの前短期人狼の存在を知ったくらいだ。
フラン>>-160
分かるかもしれない。
これ、あたしが吊られたら負ける!!って時なんかやたらハイテンションになるw
( 401 ) 2008/10/03(金) 00:17:31
Σえっ ないの?!
ついこの前全員占CO村のログ読んだばかりだからまだあるんだと思ってた。
( -161 ) 2008/10/03(金) 00:18:10
露天商には俺様がまとめて滅ぼした村の全貌を見られてるからなぁハハハ。ホントあの時は申し訳なかったorz
もう本当にまとめはダメだ絶対村を滅ぼすついでに胃を壊す。
( 402 ) 2008/10/03(金) 00:18:17
( 403 ) 2008/10/03(金) 00:18:34
>>フラン様
分かります。私は、何故か涙が止まらなくなったときもありましたねえ。
>>397 ユーラス
おお、なるほど。参考になりました。ありがとうございます。
>>399 エイミー
至言ですなあ。騙りが強くても、勝てるとは限らないのが難しい。
はてさて、私は今日はここで失礼させていただきますよ。
また明日でも。おやすみなさい。
( 404 ) 2008/10/03(金) 00:20:15
解剖医 サイファは、露天商 クリフ「おやすみー☆」
( A88 ) 2008/10/03(金) 00:21:04
露天商 クリフは、>>ぴょん まあ、私も似たようなことやっておりますし。どんまいですよー ( B89 )
給仕 ソーニャは、露天商 クリフ「お疲れさまですーノシノシ」
( A90 ) 2008/10/03(金) 00:21:51
>>398 ソーニャちゃん(イロイロ諦めた)
知り合いに夏休み中バイトの為に連日5時起きという強者がいました。占ったら溶けると思います
( 405 ) 2008/10/03(金) 00:23:03
γ´⌒⌒ヽ
ニ{:{:{:}:}:}ニ
ニ{:{:{:}:}:}ニ
ニ{:{:{:}:}:}ニ
ニ{:{:{:}:}:}ニ
ニ{:{:{:}:}:}ニ
ニ{:{:{:}:}:}ニ
〔二二二二二二〕
| |
|_____|
|__∩__|
( 406 ) 2008/10/03(金) 00:23:05
( A91 ) 2008/10/03(金) 00:23:13
( 407 ) 2008/10/03(金) 00:23:13
〔二二二二二二〕
| |
|_____|
|__∩__|
( 408 ) 2008/10/03(金) 00:23:24
>>-160
あぁ、わかるわかる。
最終日狼と一騎打ちの素村人で、まとめがどっちを信じるか最後までわからなくて緊張で息もできないくらい心臓が痛かった村の事今でも覚えてる。
こっちが吊られそうで、リアルでみっともねぇくらい震えてたな。更新掛かるまで、ずーっと村に謝罪を呟いてたぜ…。
( -162 ) 2008/10/03(金) 00:24:33
( 409 ) 2008/10/03(金) 00:24:37
耳黒うさ ぴょんは、露天商 クリフおやすみだぜー。またなー[みみぶんぶん]
( A92 ) 2008/10/03(金) 00:25:23
>>405 フランさん
(呼び方が訂正されてちょっと嬉しそう)
妖魔扱いですか…(笑)
でも確かに凄いですねぇ…
( 410 ) 2008/10/03(金) 00:25:50
( A93 ) 2008/10/03(金) 00:26:30
あう、ニコラスさんと入れ替わりになりますが、私も睡眠時間(7時間)確保のため失礼します〜。
おやすみなさい。よき夢を
( 411 ) 2008/10/03(金) 00:27:23
浜辺の少女 フランは、ここまで読んだつもりになった。 ( B94 )
>>-160
最終日真占いVS騙り占い(私)の一騎打ちで内心がくぶる、残った灰が実は潜伏狂人で勝ちましたという衝撃のオチなら。
( -163 ) 2008/10/03(金) 00:28:58
>>-127
参加したいけど、時間取れるか分からないから参加COはしていないよ。
( 412 ) 2008/10/03(金) 00:31:01
( 413 ) 2008/10/03(金) 00:31:22
耳黒うさ ぴょんは、浜辺の少女 フランもおやすみー、またなー。
( A95 ) 2008/10/03(金) 00:32:06
( A97 ) 2008/10/03(金) 00:33:04
フランさんおやすみなさい〜。
ボクもそろそろひっこみますねぇ。起きてはいるけどちょっとログ読まないと。村の設定に関するご意見なんかはちゃんと読んどかないといけませんからぁ。
多分そのまま寝ると思います〜。
( 414 ) 2008/10/03(金) 00:34:07
( A99 ) 2008/10/03(金) 00:37:01
( A100 ) 2008/10/03(金) 00:38:34
給仕さんもおやすみー。
俺もそろそろ寝るかね。みんなお疲れ、アデュー。
( 415 ) 2008/10/03(金) 00:40:38
耳黒うさ ぴょんは、多分ここまでよんだ。 ( B101 )
わがまま娘 サーラは、戻ったけど、そのまま*おやすみよ* ( B102 )
( 416 ) 2008/10/03(金) 00:45:23
解剖医 サイファは、風水師 ペギータ「にゃ?!ミクに食べられるーぅ☆」
( A103 ) 2008/10/03(金) 00:51:54
( 417 ) 2008/10/03(金) 01:01:01
解剖医 サイファは、旅人 ニコラスさぼさぼって名前必死に探してた…「おやすーw」
( A104 ) 2008/10/03(金) 01:09:06
ああ、眠い。私は今猛烈に眠い。
仕方ないからエイミーの発言だけ抽出して読もう。
絶対に私の名前が1回は出ているはずだ。
( 418 ) 2008/10/03(金) 01:35:55
本当にあって笑ったw
いや、適当に言ったんだけど。
>>388 エイミー
ん?どこの村の話かまるで心当たりが無いんだけど。
猫の村のことだろうか?でも、あれは最近でもないね。
ていうか、1さんとは同村しすぎてどの村か判らないw
文脈から猫の村っぽいね。
まぁ、私は元々狼は得意ではないから吊られても不思議ではない。
普通に1さんの方が上だったでいいじゃないか。
ていうか、私が1さんを嫌うなんてそんなバカな……。
( 419 ) 2008/10/03(金) 01:41:14
ノシノシ
ぶた、憑狼村はこれからもちょこちょこルールを改正しつつやってくといいんじゃないかなあとか思うんだよ、ぶー。
ぶた、憑狼しようかとも思ったけど考察トレースには自信ないんだな、ぶー。
( 420 ) 2008/10/03(金) 01:49:46
愛しのダーリンは寝てしまったようだ。
仕方ない。山に帰ろう。
んじゃ、また明日〜。最近覚えた言葉を使おう。
せえようあがいn
因みにこの言葉を使うと頭がおかしい人に見えるらしい。
( 421 ) 2008/10/03(金) 01:50:22
ああ、ぶたが居たのか。
しかし私は眠いんだ。先におさらばするぜ!
んじゃ、アデュー**
( 422 ) 2008/10/03(金) 01:51:19
踊り子 ミルーハは、ここまで読んだ。 ( B105 )
ぶー。
おやすみぶー。
>>331 ユーラスくん
ぶー、ぶたも肝に銘じるー。
さてと。ぶたもそろそろおいとまー。またー。**
( 423 ) 2008/10/03(金) 01:54:16
おはようー。そしてごちそうさまでした(性的な意味で)。
( 424 ) 2008/10/03(金) 08:00:08
おはようございますー
>>424 ペギータさん
Freijaさんは毎回誰かを食べてますよね。性的な(ry
そして今日も遅刻しそうな私。うわーん
( -164 ) 2008/10/03(金) 08:03:33
>>-164
そんなに毎回は食べてないはず・・・
十回に二回は食べられてるし、一回は何もしてない程度?
( -165 ) 2008/10/03(金) 08:11:49
朝のミルーハを飛び越えて学校のミルーハがやってきたぞ!
毎回ペギータは百合臭がするなw
さて、とりあえず飴をアキヨシさんとやらに投げておこう。
もう一個は念のため残しておいてと。
( -166 ) 2008/10/03(金) 08:24:04
踊り子 ミルーハは、解剖医 サイファに飴を放り投げた。
( A106 ) 2008/10/03(金) 08:24:31
>>B105
ここまで読んだて……。
君は昨日ロクにログよんでないやん……。
と事故もとい自己ツッコミ。
ここまでのエイミーの発言を読んだの間違いだな。
( -167 ) 2008/10/03(金) 08:26:27
おろ、そうですか……食べられるってのは頭から抜けてました。でも、7割は驚きの打率ですよ(笑
遅刻確定……もう少し早く起きないとorz
( -168 ) 2008/10/03(金) 08:28:22
多分私は、百合をしないだけで十分中身隠しにはなる。
でもしない。それが私のジャスティス。
( 425 ) 2008/10/03(金) 08:35:31
風水師 ペギータは、ミルーハとフランにそふとたっちして*逃走*
( A107 ) 2008/10/03(金) 08:37:57
よし。ユーラスの発言でも読もう。
中々興味深いことが書いてあるに違いない!
>>310 タンヤオわろたw
しかも門前なら四暗刻単騎じゃん。それ。
>>331 これは状況によるだろうね。とりあえずローラーしよっかくらいは使うかもしれない。思考停止の一つになるかも知れないけど。
残り二つは、うーん。精査し吊る必要があるなら吊る。必要ないなら吊らないかな。まぁ、とりあえず〜と吊っても必ず負けるわけではないと思うけど、それじゃあ強くなれない。
>>333 黙って死ぬくらいならCOするべきですね。狼は能力者特攻するときは普通にするし、GJを警戒させるとかあんまり意味無い。
>>343>>344の方が重要。より勝てる可能性が高い。
( 426 ) 2008/10/03(金) 08:43:19
これは……。勝手に時間が過ぎていく……。
むなしい。授業が始まるからもぐる。
んじゃ、アデュー!
( 427 ) 2008/10/03(金) 08:44:50
私も授業です。遅刻してますけど。まだ電車きてないですけど
では、また後で〜
( 428 ) 2008/10/03(金) 08:49:22
浜辺の少女 フランは、そして誰もいなくなった……とボソっと呟き*去っていった*
( A108 ) 2008/10/03(金) 08:50:04
はい、おはよーぅ☆
ミルーハ>>-167
(メロンきゃっち
ほああーー、ありがとうございます!!(n'ヮ')ノシ
っていうかミクの中の人は毎回百合なのか!www
何かこのログはこんな公の場所で残していいのかどうなのかドキドキしてしまったよ…。でも自重できない、それがアキヨシくぉりちぃ。
>>426
やっぱり狩人は●▼避け有りが今は主流?!
でもユーラスとかが言ってたの考えるとそうかー…。あ、●避けはどうなんだろ。
ミク>>424
…… (*ノノ)
あたしも授業…じゃなくて 人、捌いてくるわー。今日は模型だけど☆
( 429 ) 2008/10/03(金) 09:45:28
解剖医 サイファは、風水師 ペギータ「他の子に痴漢行為働いてる!いいもんいいもん。あたしだってソーニャの揉んでやる!(?」いじいじ**
( A109 ) 2008/10/03(金) 09:47:01
リンが一番に決まってるじゃないか。
[耳元で呟き、むぎゅう]
( 430 ) 2008/10/03(金) 10:16:14
>>429 サイファ
このログはこんな公の場所で残していいのかどうなのか……か。
ヌルいな。私には普通に見えるんだけど。
これは私がどうかしているのかもしれない。
主にそこのエイミーの所為でw
狩人の▼避けは私の中では必須だね。寧ろ避けない狩人など狩人では無いわ!と思うのは私が長期で狩人を結構引いてるからかも。長期の私の1/5は狩人で出来ている。
●避けは状況によりけりかな。狩人視点では他の村人と違って詰みに持って行きやすいから●避けが必要な時もあるかな。
まぁ、色々考えることが多くて楽しい役職だよ。狩人は。
( 431 ) 2008/10/03(金) 10:32:43
>>429 >>431
だよね。こんなのユルいユルい。
アイコン無しの村で暗転までやったダメ人間ですから。
具体的な単語(何とは言わないが)を一つも使わずに済ませるのがミソ。
( 432 ) 2008/10/03(金) 10:39:27
愛しのハニーを独りにさせてしまったようね。
しかし、お昼休みくらいしか時間がとれないという厳しい現実が…。
>サイファさん
とりあえずこれくらいで心配は温い温い。
むしろ暗転する場面でも暗転しない!くらいの気概が必要ね。←だめ
( 433 ) 2008/10/03(金) 12:31:26
>>419 ミルーハ
むしろ必然。
最近じゃないかもだけどそもそも毎回纏めばかりなんてないんだから、半年も経ってない村でも最近に含めないと私どれだけやってるんだという話に。
とりあえず嫌われてなくて良かった……っていうかなんか嬉しい言葉が!
わ、私もミルーハさん嫌うとかないから!
( 434 ) 2008/10/03(金) 12:48:47
皆様おはようございます。
そしてごめんなさい。このあと時間が取れそうにないので、これでお別れします。
再会した方も初めましての方も、1週間お世話になりました。ありがとうございます。
拙い占い師で迷惑かけて、ごめんなさい。皆様から教えて頂いた事は、今後の糧として、絶対に忘れません。またどこかでお会いした時、同陣営でしたら頼りになる仲間として、違う陣営でしたら手ごわい敵として言葉に気遣い愛ある吊りをプレゼントしたいと思います。
長々と挨拶しましたが、皆様お元気で。さようなら。
( 435 ) 2008/10/03(金) 12:55:17
不機嫌 エイミーは、踊り子 ミルーハに原稿用紙10枚文くらい愛を語っておいた。
( A110 ) 2008/10/03(金) 12:55:34
見習い坊主 リュミエールは、菓子好き ユーラスに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A111 ) 2008/10/03(金) 12:56:37
不機嫌 エイミーは、見習い坊主 リュミエールに手を振った。
( A112 ) 2008/10/03(金) 12:57:02
見習い坊主 リュミエールは、露天商 クリフに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A113 ) 2008/10/03(金) 12:57:05
現在最も発言が少ない方はサイファ様ですが、先ほど飴を受け取られたようですので、次点のユーラスくん・クリフ様へ投げました。
エイミー、こんにちは。
残念ながら、わたしはこの後来られません。(昨日増えた分を読み返す余裕すらないくらいですし)
ゆっくりもしていられないので、挨拶だけで失礼致しますね。それでは、またどこかでお会いした時宜しくです。さようなら。
( 436 ) 2008/10/03(金) 13:01:30
やっと3dまで読み終わり。(遅)ぼちぼち出かける準備しなきゃ…
リュミくんお疲れさまぁー!参加してくれてありがとうっ、またいつかどこかで!
( -169 ) 2008/10/03(金) 14:14:27
>>2:-33 商人さん
今回は歌う予定があった=高確率で中バレを想定してたので狼は避けたとかなんとか。
すっぴん狼二匹の村ならすっぴん狼希望したかもしれませんけどねぇ。
>>2:-53 テオくん
それは人物考察が苦手という人にはあんまり相性が良く無い方針だと思うなぁ。
>>3:-15 サイファさん
今回は暗号が禁止なので隠し規則は作ってないですよ〜。
普通の歌と同じようにテンポを揃えて、その日の状況を歌って、
あとは「おはよう」と「おやすみ」を交互とか見たら分かるものだけですね。
…1dだけ「Sing a song for the werwolves」の「the」を忘れてるのが悔しかったぁorz
( 437 ) 2008/10/03(金) 14:17:21
>>3:-67 さくらもちさん
憑x2じゃないのは「憑狼オンリーだとジャンピングゲーで辛い」が第一回開催前から続いてますねぇ。通常襲撃が無いと毎日憑依先探しに集中できるので見つけやすいかも、っていうのも。
15人16人の狼3人村はコミュの方で意見募って決めてました。…あれ、でも何で15人村憑憑狼にしたんだっけ(爆)
>>3:-99 自分
ユーラスさんは外したなぁ。
>3d匿名メモ群
誰も中身騙ってないとか逆に新鮮ですねぇw
( 438 ) 2008/10/03(金) 14:17:39
( A114 ) 2008/10/03(金) 14:18:00
( 439 ) 2008/10/03(金) 14:43:23
ちらっと箱箱!
ミルーハ>>431
あ、そか。狩人視点だと確かに詰みに持ってくの見極めやすいかも。楽しそうだな、できるかどうかはともかく!
最初の方で●当たって斑にされるならともかく食われたらーとか色々考えてしまう…。
でも狩人楽しそうだなーだなー!あんまり序盤で吊られるとか占われるとかないからやってみるのも…gkr
しかしいまいちどこ守ってればいいのかが分からないというダメっぷり。
まだ、あの程度ならさすがに大丈夫か!
飛び込みだし どこまでやっていいのか分からないし、しかも百合だし!?ここの人たちの許容範囲が分からない!とウーンウーンしてました!!www
ミク>>432
Σ 暗転( ゚□゚)?!
そのログkwsk
エイミー>>433
mjd
暗転する場面でも暗転しないのw
赤ログが桃ログ!!
エイミーのログを漁ってこようドキドキ。どれがおすすめ?(ぇ
( 440 ) 2008/10/03(金) 15:52:52
リュミ>>435>>436
お疲れ様ー☆
リアルが忙しいのかな。リュミが可愛くて進行中もやたらめったら灰で叫んでて鬱陶しい人ですいません。かわいかったんだよ…!
また会う時あったら その時も楽しくやろうー(*'ω')9グッ
次は灰にいたい…!灰にいたらリュミともっとガンガンしゃべれたかなー。舌戦の勝者になろうぜ?(にこっ
また今度ね☆
そろそろ縫合のお時間ー**
( 441 ) 2008/10/03(金) 15:59:36
( 442 ) 2008/10/03(金) 18:36:05
( 443 ) 2008/10/03(金) 18:39:13
( 444 ) 2008/10/03(金) 18:56:08
ヾヽヽ
(,, ・∀・) 一羽でチュン
ミ_ノ
″″
( 445 ) 2008/10/03(金) 19:25:43
ヾヽヽ ヾヽヽ
(,, ・∀・) (,, ・∀・) ニ羽でチュチュン
ミ_ノ ミ_ノ
″″ ″″
( 446 ) 2008/10/03(金) 19:25:58
ヾヽヽ ヾヽヽ ヾヽヽ
(,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) 三羽そろえば
ミ_ノ ミ_ノ ミ_ノ
″″ ″″ ″″
( 447 ) 2008/10/03(金) 19:26:13
.,,_ _,,=-、
'、  ̄_ _.,! __ .r-,. _ r −、
_/ _!」 .└ 、( `┐ .,,=! └, !、 .ヽ ヽ 丿
.(. ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r' r.、''" r' ./
゛,フ .,. | `j .`" .,/ .r'" ヽ | .l '、ヽ、
,,-.' , 〈.| | i' .__i'" .( .、i .{,_ノ ヽ ヽ \
、_ニ-一''~ ヽ | \_`i 丶,,,,、 } ヽ_丿
ヽ__,/ ~''''''''''''″
( 448 ) 2008/10/03(金) 19:26:28
___
( ヽ∩___∩
 ̄ ̄\ | ノ ヽ
/ △ |
| ( _●_) ミ
彡、 | W| 、
/ ト.._,, ヽノ .)
/ ヽ // /
/ V/ /
/ _/ |
∠//:::/::::::|:::l:i
|/;;;;/;;;;;;;/;;;|,,|
//|/::::/|/
. //
( 449 ) 2008/10/03(金) 19:26:51
( 450 ) 2008/10/03(金) 19:41:18
( A115 ) 2008/10/03(金) 19:54:59
耳黒うさ ぴょんは、|・)
( A116 ) 2008/10/03(金) 20:32:39
( A117 ) 2008/10/03(金) 20:47:50
ちゅーちゅー ねずこは、クマっておいしいの?
( A118 ) 2008/10/03(金) 20:51:56
魔女っ子見習い ネネは、ちゅーちゅー ねずこに熊鍋をごちそうした。
( A119 ) 2008/10/03(金) 21:03:39
熊の手は中華の高級材料、熊の胃、心臓は漢方薬だよー。
雑食だけど味は悪くないみたい。
( 451 ) 2008/10/03(金) 21:08:26
熊鍋は美味しいですよー
まったりとしていて、それでいてしつこくなく…
( 452 ) 2008/10/03(金) 21:37:56
( 453 ) 2008/10/03(金) 21:43:10
>>453
〜♪
[...は口笛を吹いて*目をそらした*]
( 454 ) 2008/10/03(金) 21:44:56
熊鍋は味噌たくさん入れないと臭くて食べれなかったよ。
( 455 ) 2008/10/03(金) 21:53:26
パンダと熊の間には、確定黒と片黒というこえられない溝がございますよ。
というわけで、皆様こんばんは。
( 456 ) 2008/10/03(金) 22:02:08
みんなこばわー。
俺様クマ鍋は食ったことねぇなあ。ま、うさぎは草食動物なんだけどな。
( 457 ) 2008/10/03(金) 22:05:21
熊の掌は、大変な珍味らしいですが、
下ごしらえがそれはそれは大変だから珍味らしいですねえ。
はてさて。和尚様、お疲れ様でございました。
和尚様のスタイルは好きなので、今回は和尚様が真でラインが繋がり、大変幸せでした。以前は見事に騙されましたからねえ。
次は、足を引っ張らずにがんばりますよ。
( 458 ) 2008/10/03(金) 22:12:32
>>455 確かに、お肉は独特の臭みはありましたねー
私が頂いたのはそんなにきつくなかったですよう
クリフさんだー[ころころころ]
クリフさんが「パンダ」と言われる度に自分のことかとどっきりしていたぱんだなのです。
( 459 ) 2008/10/03(金) 22:15:06
おお、相棒殿。こんばんはですよ。
今日もいい毛並みですねえ。
[…は、いーぺーこーを受け止めてもふもふした]
私も、自分でパンダと言うたびに相棒殿の顔が浮かびましたとも。
しかし、他にいい呼称が思いつかなかったのですよ。
すみませんねえ。
「CO」や「GJ」、「確定白」は言いかえを思いつきますが、「パンダ」だけは難しいですねえ。
( 460 ) 2008/10/03(金) 22:18:56
( 461 ) 2008/10/03(金) 22:21:58
おお、たまひよ殿もこんばんは。
女の子だったのですか。
そういえば、他の動物の皆様は性別どっちだったのでしょうねえ。
ぴょん様は男性のようでございますが。
( 462 ) 2008/10/03(金) 22:24:18
[...はもふもふされてうっとりと目を細めた]
ぱんだは漂白されて綺麗になったですよー
クリフさんも漂白されて真っ白になったのですよー
ぱんだの性別は…どっちでもないかもしれないのですー
「パンダ」は上手い表現ですよねえ。「白黒」「判定割」言い換えられなくはないですが、パンダほどしっくりこないのですー
クリフさんとぱんだ仲間なのですー♪
たまひよさんこんばんわーですー
( 463 ) 2008/10/03(金) 22:28:02
ひよこ たまひよは、ぱたぱた。
( A120 ) 2008/10/03(金) 22:29:20
( 464 ) 2008/10/03(金) 22:29:34
ぽーにょぽーにょぽにょ
やあ、こんばんは。
>>460 クリフ
「パンダ」と言いたくなければ別の白黒を考えればいいのだよ。ワトソン君。おっと、ワトソン君も居なかったな。失敬。
例えば「囲碁」とか。……可愛くないな。
まぁ、囲碁は冗談だよ。はっはっは。
私はたまに「ゼブラ」とか使うね。
( 465 ) 2008/10/03(金) 22:30:09
( -170 ) 2008/10/03(金) 22:31:00
そーいや俺様も身体は白くて耳だけ黒いから一種のパンダか。
パンダの言い換え、前にオセロとか言ってるのを聞いたことがあるような気がするぜ。説明されないと何のことかわからなかったけどな。
( 466 ) 2008/10/03(金) 22:35:38
オセロ…なんだかシェイクスピアな香りがしますですねー
ゼブラもいいですね。白黒なら牛でもいいじゃないおおげさだなあなのですー
牡丹鍋は食べた事無いです。猪肉も美味しいらしいですねえ。
馬刺しを食べさせてもらった時の感動は忘れられません…もふ。
( 467 ) 2008/10/03(金) 22:38:43
( 468 ) 2008/10/03(金) 22:39:14
( 469 ) 2008/10/03(金) 22:41:15
オセロは裏表があるとか、鋏まれると色が変わることを比喩して使うかもしれないわね。
と、こんばんは。
( 470 ) 2008/10/03(金) 22:42:03
ひよこ たまひよは、ぱたぱた。
( A121 ) 2008/10/03(金) 22:43:28
( 471 ) 2008/10/03(金) 22:44:14
>>467 いーちゃん
「白黒なら牛でもいいじゃないおおげさだなあなのです」
ホルスタインです?
( -171 ) 2008/10/03(金) 22:49:07
>>-171 ホルスタインのクリフさん、という風に使うのですねっ!
( -172 ) 2008/10/03(金) 22:54:14
ひょこっと。
まだまだ鳩さんですが、顔だし〜
やっとログが全部読めましたぁ。
( -173 ) 2008/10/03(金) 23:00:43
いーちゃんの場合、ホルスタインなぱんだちゃんと言われるのかな?
( -174 ) 2008/10/03(金) 23:02:06
( A122 ) 2008/10/03(金) 23:04:50
おおう、急に呼び出されておりました。
お客様は神様ですから、しようがないですねえ。
>>463 いーぺーこー
おや、相棒殿が私も漂白してくださっていたのですか。
感激ですねえ。さすがは相棒殿、この見事なもふもふ毛並みは日々の努力からなのですな。ありがとうございます。
性別は、どちらでも相棒殿は相棒殿、ということですねぇ。
次は、私もパンダ仲間の証にパンダのきぐるみでも着ますか。
( 472 ) 2008/10/03(金) 23:06:11
>>470 エイミーさん
んー、自分の意見が定まってなくて、強く言われるとふらふらしちゃう人の喩え?<オセロ
オセロかぁ……。姉の家にハート型のボードのオセロがあったなぁ。
( -175 ) 2008/10/03(金) 23:07:45
パンダの言い換え案が沢山出ておりますねえ。
ゼブラ、でございますか。それは確かに言いえて妙。
オセロは一瞬わからなくなりそうでございます。
ホルスタインは……私なら何もおきませんが女性相手に使うとセクハラでお縄になりそうです。
ここは、「ぶち」に一票入れましょう。斑なら、漢字も馴染みがありますし。
( 473 ) 2008/10/03(金) 23:08:11
露天商 クリフは、胸からメロンでも取り出しましょうか、と、悩んでいる。
( A123 ) 2008/10/03(金) 23:10:34
アンカー貼れませんが重要な所だけ返信していきます。
元ネタのあるRP周り>
「メインにするのが」非推奨です。今回だとネネちゃんがグレーゾーンですね。
コミット周り>
か、考えてなかっ(ry
村立て側でオフにすると本当に詰んだ時にだれるかもというのはありますが、なしでも良さそうですかねぇ。
2nd=身内村?>
違います。今回は私の宣伝不足で初見の方が少なめでしたが、事前参加COは成立しやすい日程を調整するための物です。
同じ人が企画している村で、過去にも参考にできる村があるよっていう記号と思っています。
( -176 ) 2008/10/03(金) 23:10:54
>>473 店番さん
うん……ちょっと、前に、ごにょごにょ……
アナタ可愛いんだから気にしなくてもいいのに!と心の中でボヤきつつも、ちょっぴりごにょごにょだった月曜日(今週の
( -177 ) 2008/10/03(金) 23:14:08
>>-175
ハート型のボードのオセロ、をなぜかハードボイルドのオセロと読み間違えて一瞬それはいったいどんなもんなのかと考え込んじまった俺様は疲れてるんだろうか。
( -178 ) 2008/10/03(金) 23:14:22
>>-177 フラン
月曜日……?
何か私、まずいこといいましたでしょうか。
すみません、自覚がなかったので教えていただけると。
( 474 ) 2008/10/03(金) 23:17:51
ぶー。
ぶたはそろそろタイムリミットなのさ。
みんな、また憑狼村3rdで会おうねっ!ノシ**
( 475 ) 2008/10/03(金) 23:19:11
無記名投票>
今回は自由投票がありませんでしたからねぇ。
まとめ役制が最後まで有効だとあんまり意味がないのは確かです。
遅延メモ>
バランス調整のソースが前回の村から切って貼って…という形だったのですが、
「フィルタ入れ替えバグが直るならあっても良いんじゃない?」という判断で残してました。次回からは無しの方が良いですかねぇ。
バグってなんぞ>
前回開催時に残っていたバグです。
今回の村を例にすると、発言フィルタ欄で犠牲者欄に表示されるヒルトンさんと処刑者欄のぶたちゃんが、ぶたちゃん処刑時点で入れ替わってしまう(=中身準拠表示になる)バグでした。
憑狼死亡がフィルタでバレちゃうのです。
( -179 ) 2008/10/03(金) 23:20:41
>>-178 うさぴょん
一枚ひっくり返されるごとに固ゆで卵を相手から投げつけられるんですね
>>474 店番さん
いえ、ホルスタインに近い発言を、私が友人の女の子にしたってコトです。その後も肩が凝ってるとか、そういう発言連発してたのにぃ
( 476 ) 2008/10/03(金) 23:20:50
ぶたさん、お疲れ様でございました。
墓下騙りは見事だったかと思いますよ。
またお会いしましょうねえ。今度は騙りを見抜きますので。
( 477 ) 2008/10/03(金) 23:21:28
浜辺の少女 フランは、貯金 ぶたさん、さようなら。また会いましょうねー、と手を振った
( A124 ) 2008/10/03(金) 23:22:55
( 478 ) 2008/10/03(金) 23:24:00
耳黒うさ ぴょんは、貯金 ぶたさんお疲れさま。またどっかの村で会おうなー[みみふりふりしてお別れを]
( A125 ) 2008/10/03(金) 23:24:24
浜辺の少女 フランは、多分ここまで読んだと思う ( B126 )
>>-178 ぴょん
こう、命を賭けて、黒尽くめの男たちが無言で真剣勝負ですよ。
>>476 フラン
ああ、なるほど。慌てて2日目の発言を読み返しにいっておりました。
デリケートな部位ですからねぇ。無難にいくがいいですよ。
( 479 ) 2008/10/03(金) 23:26:48
( 480 ) 2008/10/03(金) 23:28:30
>>-175 フラン
鋏まれると色が変わる辺りはまさにそれ。
あとは白さの裏に真っ黒な面があったり、またはその逆とか・・・。
( 481 ) 2008/10/03(金) 23:28:30
パパモード一旦終了っと。
あと狼サイドに大人気で嬉しいようなちょっと複雑なような。
ぶたちゃんお疲れさまっ!参加してくれてありがとう〜!
( 482 ) 2008/10/03(金) 23:28:38
ヒルトン「クリフは人狼だった!」
リュミ「クリフは人間です!」
ヒルトン「クリフは人狼だった!」
→黒で挟んだのでリュミの判定は黒判定になり、クリフは人狼確定です。
これがオセロ。
( 483 ) 2008/10/03(金) 23:29:01
>>-179 ソーニャ
遅延メモに関しては、人数ごとに融通利かせても良いかと。
今回はちと村有利編成だったのでいらないかと思いましたが、15人村、16人村にはあった方がいいのかとも思いましたよ。
( 484 ) 2008/10/03(金) 23:29:19
( A127 ) 2008/10/03(金) 23:29:20
( 485 ) 2008/10/03(金) 23:29:27
>>483 ユーラス
ちょ、それ、先だし有利すぎやしませんか。
( 486 ) 2008/10/03(金) 23:30:32
( 487 ) 2008/10/03(金) 23:32:57
おそろしやおそろしや……
フランさまとソーニャさまはいってらっしゃいませ。
( 488 ) 2008/10/03(金) 23:34:12
クリフ>>460
パンダ=斑って普通に言ってた!文字数食うんだもん…。
ぶたさんさん、またねー☆
( 489 ) 2008/10/03(金) 23:36:32
____
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄/
| / ̄ ̄ ̄\ / /
| / / \ / /
|  ̄ ̄| ̄ / / / /
| | \ / / /
\____/ \/ / /
A B C D E F G H
1●○○●●○○●
2○●○○●○○○
3○●●●●○○○
4○●●○○○○●
5○○○○●○○●
6○●○○●○○○
7○○○○○○+○
8+○○○○○○●
( 490 ) 2008/10/03(金) 23:38:13
>>483
そんなオセロひどすぎるw
席外す人はいってらだぜー。
( 491 ) 2008/10/03(金) 23:38:30
>>484 商人さん
ほむほむ、人数別ですか。レギュの検討も合わせて一回やってみましょうか。
もしくはこの人数なら聖痕抜きとか。
>>485 ユーラスさん
あ、いやボクが言ったのはボクのスタイルが狼さんに人気だったって所です。
憑狼希望は前回は多かったので…メンバー的な物なのか実際にやってる所を見てなのか。
もうちょっと早い時期で開催ならボクは希望出したかもなので、要因はいろいろありそうですねぇ。
( 492 ) 2008/10/03(金) 23:39:24
( A128 ) 2008/10/03(金) 23:40:18
パンダ いーぺーこーは、寝オチしかけていたらしい
( A129 ) 2008/10/03(金) 23:41:07
>>-174 フランさん
ホルスタインなパンダ…とってももふもふしそうなのです…(うっとり)
( -180 ) 2008/10/03(金) 23:42:35
>>489 サイファ
私はpt制では文字数はあまり気にしませんねえ。
BBSでも、漢文は避けようとするやも。
いえ、毎発言200字は目指したりしますが。
>>490 ニコラス
いや、そこはA8行きましょうよ
相棒殿は、お話できるのは嬉しいですがご無理はなさらないでくださいねえ。今、外で寝落ちると風邪をひきますから。
寒くなりましたからねえ
( 493 ) 2008/10/03(金) 23:47:52
( 494 ) 2008/10/03(金) 23:49:29
( 495 ) 2008/10/03(金) 23:52:59
( 496 ) 2008/10/03(金) 23:54:08
あれ、オセロって、ひっくり返せない時は置けないんでしたっけ。
( 497 ) 2008/10/04(土) 00:01:03
( 498 ) 2008/10/04(土) 00:01:22
( 499 ) 2008/10/04(土) 00:02:45
>>497
置けないなら、パス、その時点で負け、好きな所に置いていい。
っていろんなローカルルールがあった。
( 500 ) 2008/10/04(土) 00:04:25
おお、なるほど。
好きなところにおいていい、というルールで遊んでおりました。
しかし、4隅とも取れそうな黒は勝ちですねえ。
( 501 ) 2008/10/04(土) 00:07:37
はてさて。
私は明日がありますのでそろそろお暇をば。
1週間あまり、ありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本来ならば、お一人お一人にご挨拶をしていきたいのですが、ちょっと時間の関係で失礼いたします。
そうそう、楽しい村を企画・幹事して下さったソーニャ様、お疲れ様でした。次回もまた、時間が合いましたら参加させていただくやもしれません。
それから、相棒殿もありがとうございます。
一緒に旅に出ることを容れてくれたときは本当に嬉しかったのですよ。進行中ずっと癒していただきました。
幸せに巡業いたしましょうねぇ。
では、また。
[…は、ゆっくりと「店仕舞」の札を掲げて撤収作業を*始めた*]
( 502 ) 2008/10/04(土) 00:08:39
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
×○○○○○○○
外周が全て白で、×の所に黒がおいたら、外周全て黒になるってルールでやってたなぁ
中は適当です。
( 503 ) 2008/10/04(土) 00:09:35
( 504 ) 2008/10/04(土) 00:12:48
( 505 ) 2008/10/04(土) 00:13:18
ぱんだも、くりふさんにくっついておねむするですー
1週間、みなさんおつかれさまでしたよー!3rdがあったらぱんだも混じってみたく思うのですー
それではまた、どこかの村でお会いできる事を祈って。
[ぱんだはぺこり、とおじぎをすると店じまいの手伝いをはじめた]
( 506 ) 2008/10/04(土) 00:14:18
( 507 ) 2008/10/04(土) 00:14:47
( 508 ) 2008/10/04(土) 00:15:26
クリフにユーラス またどっかでー。
ユーラスは同村したらすぐ分かりそうだな…。フリーダムだから。うん、多分。
2人ともオツカレサマでしたー(n'ヮ')ノシ
( -181 ) 2008/10/04(土) 00:15:45
( 509 ) 2008/10/04(土) 00:16:16
A7に白置いたらA8は白ってルールもあった。
A B C D E F G H
1++++++++
2++++++++
3++++++++
4++++++++
5++++++++
6++++++++
7++++++++
8●○++++++
( 510 ) 2008/10/04(土) 00:16:31
( -182 ) 2008/10/04(土) 00:16:47
露天商、菓子好き、パンダもお疲れさん。
またどっかの村で会えるといいな。
じゃーな、おやすみ。元気でな。
[みみをふりふりしてお別れのあいさつ]
( 511 ) 2008/10/04(土) 00:17:14
オススメコメントのためにちょっとだけ箱げっとー!
商人さん・ユーラスさん・パンダちゃんお疲れ様でしたっ!
3rdはまたSNSのコミュで日程調整して開催予定です。
参加していただいてありがとうございました、またお会いできる日を楽しみにしています!
( 512 ) 2008/10/04(土) 00:17:32
( -183 ) 2008/10/04(土) 00:18:52
村の設定が変更されました。
( 513 ) 2008/10/04(土) 00:23:04
>>リン
>>440だけど・・・見るより実践したほうが早いわ。
[リンをひょいと担ぎ上げると、自室へ]
[かちゃりと鍵のかかる音がした後、何か*声が聞こえたような*]
( 514 ) 2008/10/04(土) 00:24:25
( A130 ) 2008/10/04(土) 00:25:11
>>514 ぺぎたん
さすがナチュラルボーン桃PLですねぇ。
( -184 ) 2008/10/04(土) 00:30:38
よし、お勧めメッセージ入力完了。相変わらずセンスの欠片もない文章だ…。
( -185 ) 2008/10/04(土) 00:31:21
ミク>>514
ちょ、え?!
……たとえか!びびったよ!w
( 515 ) 2008/10/04(土) 00:31:28
風水師の人はいつも元気いっぱいに桃ですね。
白に出さないと見分けがつかない俺様の目は節穴。
( -186 ) 2008/10/04(土) 00:32:26
じゃあ、みなさん お疲れ様でしたわ。
また機会があったらお願いしますね。
( 516 ) 2008/10/04(土) 00:36:15
うちも寝ます。
本当にありがとでした。
またどこかであったらお願いします
( 517 ) 2008/10/04(土) 00:36:43
わがまま娘 サーラは、いつの間にかいなくなっていた。**
( A131 ) 2008/10/04(土) 00:37:01
そういえばぺぎたんとも「対戦」したのは相当久々ですねぇ。同村は一回ありましたけど。
( -187 ) 2008/10/04(土) 00:38:28
サーラちゃん/テオくん、お疲れさまっ!
参加してくれてありがとうございました、またいつかお会いしましょう!
( -188 ) 2008/10/04(土) 00:39:55
>>500 ニコラスさん
「好きな所に置いていい」で、大事な大事なアタックチャーンスを思い浮かべた私でした
おやすみなさい、な方はおやすみなさいでした。また会いましょうね〜
( 518 ) 2008/10/04(土) 00:40:13
( 519 ) 2008/10/04(土) 00:41:29
わがまま娘さん、少年も、お疲れさん。
またどっかの村で会おうぜ。元気でな。
[みみふりふりしてお別れのご挨拶]
( 520 ) 2008/10/04(土) 00:42:50
>>518
何故角を取らない、がいつか流行語大賞に。
( 521 ) 2008/10/04(土) 00:43:08
( 522 ) 2008/10/04(土) 00:43:44
( 523 ) 2008/10/04(土) 00:45:32
>>522 ぺぎたん
ボクもう箱使えないから制限アイコン直せませんからね。
その辺考えて適度に自重してくださいw
( -189 ) 2008/10/04(土) 00:46:49
( -190 ) 2008/10/04(土) 00:47:39
では、私もそろそろお暇いただきます。
一週間お疲れさまでした。それとありがとうございました。どこかでお会いした時は、お手柔らかに
おやすみなさい。よき夢を
( 524 ) 2008/10/04(土) 00:47:53
サーラにテオテオお疲れ様!
ミク>>522
え、遠慮するよ!
皆いるもん。赤ログならともかくw
( 525 ) 2008/10/04(土) 00:48:29
( -191 ) 2008/10/04(土) 00:49:05
フランさんもお疲れさまでしたっ!またいつかどこかでっ!
( 526 ) 2008/10/04(土) 00:50:06
( -192 ) 2008/10/04(土) 00:51:11
( 527 ) 2008/10/04(土) 00:51:56
浜辺さんもお疲れさん、おやすみ。またどこかの村でな。
じゃ、俺様もそろそろお暇すっかね。
墓下で好き放題言ってるだけだったけど、楽しかったぜ。飛び入りさせてくれてありがとな。
3rdがあったら、今度は本参加してとりつき狼と遊んでみたいと思ったぜ。
じゃ、お疲れさん。またどっかの村で会ったら、よろしくな。
おやすみー。
( 528 ) 2008/10/04(土) 00:52:58
耳黒うさ ぴょんは、みみをふりふりして、ぴょこぴょこと出て行った。アデュー**
( A132 ) 2008/10/04(土) 00:53:37
>>-191
僕の胸も…。
\_|_/
. //.│ヽ\
. | |.|. | .|
/ ̄ヽ | |.|. | .|
| | |||.|. | .|
|.. | └┤|.|. | .| ̄ ̄`:
ヽ `─この辺(棘)| ̄`: . |
`::─┤|.|. | .|~l .| |
.| |.|. | .| ヽ._|ノ
| |.|. | .|
〔二二二二二二〕
| |
| |
|__∩__|
( 529 ) 2008/10/04(土) 00:54:23
フラン、うさぴょん またねー☆
そにゃ>>-192
よいではないかよいではないか(むにむに
( -193 ) 2008/10/04(土) 00:54:29
( 530 ) 2008/10/04(土) 00:54:56
うさちゃんもお疲れさまです〜ノシノシ
そう言って頂けると村立て人としても一参加者としてもとても嬉しいのです。またお会いできる時を楽しみにしていますっ!
( -194 ) 2008/10/04(土) 00:56:11
( 531 ) 2008/10/04(土) 00:57:02
>>-193 サイファさん
はううぅ…、サイファさんもぺぎたんも反則ですよう…
[...は、自分の胸をぺとっと触ってため息をついた。]
( 532 ) 2008/10/04(土) 00:58:27
( A133 ) 2008/10/04(土) 00:59:32
そうだ忘れてた。人狼SNSの憑狼ガチ村コミュニティのお知らせです。
主に次回村へ向けてのルール改正の相談をしたり、参加者希望者間での開催日程調整・キャラセットアンケートなどを取っています。
参加は必須ではありませんが、次回開催の情報が気になる方はたまに覗くと情報が出てるかもですよ〜。
( -195 ) 2008/10/04(土) 01:01:58
ふむ。じゃあ、テイクアウトはやめにしよう・・・。
その代わり、『そ の 場 で 食 べ る よ』
[ぼふ、とリンを押し倒し、電気のスイッチを切った]
( 533 ) 2008/10/04(土) 01:02:02
給仕 ソーニャは、暗転している間にその場から脱出した。
( A134 ) 2008/10/04(土) 01:02:57
( 534 ) 2008/10/04(土) 01:03:31
ソーニャ>>532
大丈夫。揉めば大きくなる。
揉まれれば自分で揉むより大きくなると予想するわ☆
……ね?
って、ちょっとー?!(圧し掛かられて動揺
( 535 ) 2008/10/04(土) 01:04:33
私もこれで失礼します。
お世話になりました。お休みなさい。
( 536 ) 2008/10/04(土) 01:04:45
にこらす>>534
いちいち抜けと?!
でもサボテンの胸部だけふっくらしてても嫌だよwwww
( -196 ) 2008/10/04(土) 01:05:34
( 537 ) 2008/10/04(土) 01:05:55
ニコラスさんお疲れさまでしたっ!
またお会いしましょう〜!
( 538 ) 2008/10/04(土) 01:06:52
( 539 ) 2008/10/04(土) 01:08:23
エイミーwwww
そにゃがピンチだ!
痴女3人に襲われてる!
( -197 ) 2008/10/04(土) 01:09:21
>>535 サイファさん
で、でも、でもボクは…ボク、は…(目を逸らして)
…あう……ボクも、本当に女の子だったら良かったのに……
( 540 ) 2008/10/04(土) 01:09:22
Σ ナチュラルボーン桃PLさんが増えた
な、何だろうこの状況!!
( -198 ) 2008/10/04(土) 01:10:21
痴女と言われると哀しいわ・・・。
でもそうね、私にはミルーハさんが居ることだし、今回は勘弁してあげるわ。
( 541 ) 2008/10/04(土) 01:10:40
>>540
そんな男の娘におすすめなのがこれ。
私直々に調合した(合法ギリギリの)女性ホルモン入りびやk・・・じゃない、秘薬!
( 542 ) 2008/10/04(土) 01:13:23
( 543 ) 2008/10/04(土) 01:13:31
そにゃ>>540
作ればいいと思う、胸☆
そうかー……でも大きくなるんだぜ?
性別関係なく(にこっ
( 544 ) 2008/10/04(土) 01:15:10
>>542 ぺぎたん
Σ そ、それはっ…!(興味津々)
>>543 エイミーちゃん
こ、今回こそはM要素なしで終われると思ってたのにっ…!!
( 545 ) 2008/10/04(土) 01:15:51
>>544 サイファさん
Σ作るとか性別関係なく大きくなるとか
どれだけ揉む気ですかッ!(*ノノ)
( 546 ) 2008/10/04(土) 01:17:10
っていうか桃PLって多いのか?
あれか、桃PLって恋愛RPのことでイイノカナ?
しかし、アキヨシさんはあまりおにゃのこ使わないので百合は初めてどすぇ。
( -199 ) 2008/10/04(土) 01:17:59
もともとは自分で飲むために作ったんだろうという後付け設定。
( -200 ) 2008/10/04(土) 01:18:49
>>-199
ふふり。私なんかBBSの初参加村から百合ってたよ?
( -201 ) 2008/10/04(土) 01:20:35
>>540 ソーニャ
というか別に性別はどうでも良いとか思っている私は駄目だろうか。
そもそも私は百合だろうがノーマルだろうが薔薇だろうがなんでもおkだからね。
( 547 ) 2008/10/04(土) 01:21:20
>>-199 サイファさん
桃PL=恋愛RPが多い人、ですがぺぎたんに関しては百合PLって言った方が正確といえば正確。ただ残るログのぴんくっぷりを見ると「桃」って言いたくなるのです…
あとエイミーちゃんは百合寄り両対応と認識。やっぱりぴんく。
( -202 ) 2008/10/04(土) 01:21:51
そにゃ>>546
いっぱい☆
でもそにゃは華奢だから、そのままでもいける!かわいいし、反応(?)もいいし。
作ったらどっちも楽しめていいと思うんだけどなぁ?(まだ揉んでる
ミク>>-201
何故か薔薇ならあるんだががが
普通の発展がないのは何故なんだ…!
( 548 ) 2008/10/04(土) 01:22:51
( A135 ) 2008/10/04(土) 01:23:49
( -203 ) 2008/10/04(土) 01:24:33
ログ読む気も起きないにゃ。
……どうせみんにゃ元気に桃ってるんにゃよね?
( -204 ) 2008/10/04(土) 01:25:06
>>-201 ぺぎたん
あの時は百合は百合でもぴゅあぴゅあしてたのに…
>>547 エイミーちゃん
ボクも自分はそうなんですけど、特に薔薇になると相手の人が苦手だったらどうしようってストッパーが掛かってフラグ立てに行けないのですよ…
( -205 ) 2008/10/04(土) 01:25:21
そにゃ>>-202
百合PLなの!
いや、初日でミクとフラグ立ってたからアッレー?!百合?いいのか?百合??って少し大混乱。
そういえばエイミーは前村だと異性カップルだったね!
世界は広いなぁ…。
( -206 ) 2008/10/04(土) 01:25:35
( 549 ) 2008/10/04(土) 01:25:43
>>549
おつかれにゃー。
今日は実にツイてたにゃ♪
( 550 ) 2008/10/04(土) 01:26:33
やっぱり鉄はムリしてまで取るものじゃにゃいにゃよ?
( 551 ) 2008/10/04(土) 01:26:56
( A136 ) 2008/10/04(土) 01:27:09
というか意外にエピ伸びてにゃいにゃね。
青汁村にゃんてヤバかったにゃのに……ナッキーもそんにゃヒマじゃにゃいのかにゃー
( -207 ) 2008/10/04(土) 01:28:13
>>548 サイファさん
どっちも楽しめるって…[...は、何かを想像したらしい]
……ちょ、ちょっと良いかも…?
>>-204 にゃんこ
Σ ぼ、ボクは桃ってないよう。
( -208 ) 2008/10/04(土) 01:28:49
>>-205
そうだねぇ。発言数2桁いかせるだけでも大変だった。
・・・あの頃から逆鱗癖はあったけどね。
( 552 ) 2008/10/04(土) 01:29:05
( -209 ) 2008/10/04(土) 01:30:19
はにーが女の子ばかり使って女キャラが好きだから百合っぽいのかもしれない・・・。
つまり百合なのは私ではなくはにーという衝撃の事実ね。
>>-205 ソーニャ
折られたら折られたでその時よ。
まあ、チキンっぷりに関しては私も人のこと言えないけど。
>>-206 サイファさん
ええ、よく読んでいるわね。
いや・・・、うんでもいつも恋愛ばかりしているわけじゃないのよ?
( 553 ) 2008/10/04(土) 01:31:40
( A137 ) 2008/10/04(土) 01:32:02
クェンだにゃんこだにゃんこ!
お疲れ様だよー。
そにゃ>>-208
想像すると結構いいだろう…?
ミク>>552
怒るのは赤ログで。表では冷静に、が良いと思ったw
( 554 ) 2008/10/04(土) 01:32:27
>>-207 にゃんこ
あれはあの村が異常なんですよw
確かに進行中の多弁っぷりに比べたら少なめではありますが。
>>552 ぺぎたん
懐かしいなぁ。ボクが今のスタイルをだいたい確立したのがあの村ですし。
初参加はボクもそのぐらいの発言量でしたねぇ。今やすっかり駄弁ですけど…
( 555 ) 2008/10/04(土) 01:32:37
サイファにエイミーもこんばんにゃー。
のど渇いたからお茶飲んでくるにゃー
( 556 ) 2008/10/04(土) 01:33:33
最近のどが足りないと思うコトが少なくなったにゃ…
どうなのコレ
( -210 ) 2008/10/04(土) 01:34:17
エイミー>>553
いやー…表で恋愛RPできるのっていいなぁって思う。赤あるとやりやすいけど表だと、うっかりガチってしまうからついついそっちのけに…。
はにーが女キャラばかりだったら男キャラやればよいのに!あまりやらないのかな?
( 557 ) 2008/10/04(土) 01:36:06
>>-209 にゃんこ
ち、違うよ違うよ。
だっておねいさん方が…(*ノノ)
>>553 エイミーちゃん
振られるのは良いのですが嫌われたくないというのが、なかなかネックでして…
同性で成立したのは一回こっきりですねぇ…
>>554 サイファさん
ちょ、ちょっとドキドキしてきたかもしれません…
少しは見てもらえる、かな。どうかな…(*ノノ)
( 558 ) 2008/10/04(土) 01:37:33
あーうーん。
たしかに私のは元ネタって意味でまずいかもと思ってた。
AAとかもだめだっけ?
個人的にはぷよはともかく魔導はやりすぎと思ったけど、ぷよなネタだけならセーフかなとか。2ch語やらメジャーネタも規制のくくりが難しいしね。
ただ、はっちゃけネタってどう持ってくるか難しいなあ・・・。信用してもらえるかはわかんないけど、個体識別のつもりでやったネタではないし。真似する旨みもないくせに性格的に真似できなかったから総合的にはぎりぎりセーフだったんだろうけど、でも次回迷惑かけないようにするにはどうしようか。うーん・・・。
( 559 ) 2008/10/04(土) 01:38:24
>>-210 にゃんこ
日本語能力の無さと勘違いで浪費しまくるボクよりはマシだと思いますorz
( -211 ) 2008/10/04(土) 01:39:20
そーいや女キャラで口説かれたうち2割くらいが同性キャラだっけ……
( -212 ) 2008/10/04(土) 01:43:22
>>-210 クェン
貴方はちゃんと喋ってそれが後半まで維持できれば強いと思うのだけれど・・・。
>>557 サイファさん
赤があるなら両方でやればいいわ。
あとはにーがどちらかというと男より女の子の方が好きな傾向があるのよ。
>>558 ソーニャ
そんなものか・・・。
でも薔薇仕掛けられてもそんなに不快ではないのはやはり私が構わない人だからなのだろうか・・・。
( 560 ) 2008/10/04(土) 01:44:01
そにゃ>>558
やっぱ薔薇は成立しにくいのかなー、どうなんだろう。オレがいつもいるところだと全員どっちもOK!ぽいから気にせず立てまくってるみたいだが…。でも百合も薔薇も相手がダメだったら難しいねぇ。
そにゃは1人で2粒美味しいじゃないか…!
というかオレが今回使ってるのが男キャラだったらそにゃ狙いをしていた気がするんだな。そにゃが男でも女でもw
( 561 ) 2008/10/04(土) 01:44:12
( 562 ) 2008/10/04(土) 01:44:17
……独り言と表まちがった!間違った!!!
一人称とかうっかり元に戻るよ!!orz
( -213 ) 2008/10/04(土) 01:44:47
>>559 ネネちゃん
うーん、ボクの感覚では【なりすまし不可能になる可能性】がアウトなので、たとえば単発なら多少コアなネタが入っても問題はないと思ってます。AAも単発ならアウトにはならない。
そういう意味で【メインにするのが】非推奨になってます。今回ネネちゃんがグレーゾーンだなーって思ったのは、ちまちま忘れた頃に入ってくるからっていうのが大きめ。
( -214 ) 2008/10/04(土) 01:45:20
>>560
そうソレ。
毎回力尽きて3dか4dにはもう……ってにゃんで知ってるにゃ……?
( 563 ) 2008/10/04(土) 01:46:57
…実は純粋な女子キャラだと恋愛RP打率十割だったりします。
>>560 エイミーちゃん
何が何でも苦手って方も居ますからねぇ。
ボクも振って貰えれば結構飛びつけるんですけど…
>>561 サイファさん
Σあ、ありがとうございます。
でも…ボクも好きな人が居ましたからねぇ。拒絶されるのが怖くて結局言い出せませんでしたけど…(´・ω・`)
( 564 ) 2008/10/04(土) 01:50:30
給仕 ソーニャは、そして唯一同性で成立した時はオカマちゃんだったりした。
( A138 ) 2008/10/04(土) 01:51:47
ネネちゃん>>559
どうなんだろうねぇ。
ぷよぷよは結構皆知ってるもんだと思ってたから気にしてなかったなぁ。あと今回はぐーぐる先生ダメとも書いてなかった(よね?)から調べれば出てくるんじゃなかろうか。
……ケアル・ホイミ・ヒール・キュア・リカバディ
みたいな系列とかもダメーって感じになるのかなー。ネタは難しいねぇ…。
エイミー>>560
なるほど。つまりはにーが百合把握したっ!
( 565 ) 2008/10/04(土) 01:51:47
>クェン
前にも同村したじゃないの。
私はいつも貴方を評価しているのよ?
( 566 ) 2008/10/04(土) 01:51:53
( -215 ) 2008/10/04(土) 01:52:31
>>566
あ、あり。
……正直IDがおぼえにk(駄
えーと1さん、でした?(読み方わかんない……
( -216 ) 2008/10/04(土) 01:54:14
そにゃ>>564
Σ なんだって!
ぜ、全然気づかなかった…。
こっそりおねーちゃんに教えてみ?み?
そいういえば途中で「いいなぁ」とか言ってたね
( 567 ) 2008/10/04(土) 01:54:22
>>565 サイファさん
あれはクイズにぐーぐる先生使われちゃうと面白みがなくなっちゃうから設定したルールでしたからねぇ。
その辺りもダメとは言えないまでもグレーゾーンになりそう…やっぱり、あんまりボク一人の判断であれもこれもダメっていう風にはしたくないっていう気持ちもありまして。
でもどこまで線を引いたものやら…
( -217 ) 2008/10/04(土) 01:55:17
>>-216 クェン
そのまま、イチよ。
イチキューエーゼット以下略。
覚えてくれると嬉しいわ、貴方とはまた同村したいから。
( 568 ) 2008/10/04(土) 01:57:04
>>-214 ソーニャ
例えば鳩大目だとAA貼る癖ある人には憑きにくいのよ。
私がたまーにやる紅茶ネタも日が進むと狙ってないのにどんどんマニアックな銘柄がでちゃうのね。
ネタ的には1日1〜2回限定のつもりでやってたのね。じゃないとそもそも知ってる魔法打ち止めだったし(汗
( -218 ) 2008/10/04(土) 01:57:50
>>567 サイファさん
表にはあんまり出してませんからねぇ…灰には思いっきり書いてありますが。
( 569 ) 2008/10/04(土) 01:58:08
そにゃ>>-217
前村のクイズ……さっぱり分からなかったとです…。
ネネちゃんくらいの小ネタちょいちょいならありかなぁとは思ってた(アクトだけっぽかったし)けど、やっぱ個人の雑学知識の差もあるのかなぁ。
そういやぶたさん吊る時言ってたステッチ…?だったかな のネタは知らなかったなー。
そしてレンと話してないことに気づいた!
忙しいのかなかな…もうあと5hだと言うのに!!
( -219 ) 2008/10/04(土) 02:00:23
( A139 ) 2008/10/04(土) 02:01:54
1さんってのは見たことが……うろ覚えでゴメンにゃ。
……また同村したいって言われるのは、にゃんか嬉し恥ずかしいにゃね……
( 570 ) 2008/10/04(土) 02:03:14
>>-218 ネネちゃん
ほむほむ。確かにボクも鳩が多いのでAAを追うのは大変ですねぇ。うーん、大型系は禁止もありですかねぇ…
毎日仕込むネタとしてボーダーを決めるのは大変なのですが、絶対セーフと言えるラインは「でっち上げがきくもの」。ボクのケーキとかは考えれば素材X土台でなんとかなる、とか。
ちなみにネネちゃんのネタだとボクは半分しかわかんなかったですねぇ…
( -220 ) 2008/10/04(土) 02:04:09
そにゃの灰見て来たけど分からなか……った。
……だだだ、だれだろう。
ヒント!!ヒント!!( ゚∀゚)o彡゚
でも言いたくないならイイヨ!!!
( -221 ) 2008/10/04(土) 02:07:44
>>-219 サイファさん
あれは相当難しかったですねぇ。私も解けた問題は片手で足りる気が…
やっぱり、なりすます時に必須になるレベルだとちょっと困っちゃうけど、単発なら良いと思うっていうのがボクの判断に。
>>A139 サイファさん
Σ (*ノノ)
( -222 ) 2008/10/04(土) 02:08:02
とりあえず憑狼は色々とぐぐろう。
その辺で情報面はフォローして良いと思うというかむしろ推奨したい。
でもやっぱり何度も言うように思考トレースが一番大変なのであって根本的解決はやっぱり憑狼様の憑依スキル。
( 571 ) 2008/10/04(土) 02:09:01
>>-221 サイファさん
え!?本当に思いっきり書いてあるはずですけども(ごにょごにょ)
( -223 ) 2008/10/04(土) 02:09:31
>>570 クェン
.o0(ふふ、印象操作成功ね)
いえなんでもないわ。
( 572 ) 2008/10/04(土) 02:09:48
眠い。ああ、何でこんなに人がたくさん居るかと思ったら
明日は休みか。そうか。ふむ。
( -224 ) 2008/10/04(土) 02:10:30
そして話している中悪いのだけど。
私は眠いので寝る。
それが私のジャスティス。
それではみなさん、ご機嫌よう。
またの同村を楽しみにしているわ。
( 573 ) 2008/10/04(土) 02:11:35
( 574 ) 2008/10/04(土) 02:12:00
>>571 エイミーちゃん
クイズなしならぐぐる先生使用は別に問題ないとは思いますねぇ。
憑依スキルはやっぱりこの村の一番の花ですよねぇ。
( -225 ) 2008/10/04(土) 02:12:56
( 575 ) 2008/10/04(土) 02:13:43
んー。無理だな。このログの伸びは読んでると追いつけそうにない。
奥義を使ってポイ捨てしよう。
( 576 ) 2008/10/04(土) 02:13:47
>>574 エイミーちゃん
愛ですねぇ…(によによ)
( 577 ) 2008/10/04(土) 02:13:59
( -226 ) 2008/10/04(土) 02:14:27
>>-226 サイファさん
…と、とりあえず男性なのです。あとは探してください。
。oO(あれぇ、本当に名指しで書いてあるのに…)
( -227 ) 2008/10/04(土) 02:17:13
最近物忘れが激しいにゃ……。
初回襲撃した村で同村したかたのID覚えてにゃい……
( -228 ) 2008/10/04(土) 02:17:54
解剖医 サイファは、給仕 ソーニャ「……しまった。プロか?!」
( A140 ) 2008/10/04(土) 02:18:56
給仕 ソーニャは、解剖医 サイファ「いえ、本編ですががが」
( A141 ) 2008/10/04(土) 02:19:32
はにーって誰だろう?と思ったら私のことかw
まぁ、私は女の子キャラが好きというか。男キャラ使うとよわっちいから使いたくない。今がレベル10だとすると男キャラを使うとレベル0.1くらいになる。初回吊り必至。
ああ、でも今はどうなんだろうか?昔RPで吊られて以来使ってないから判らんね。今なら大丈夫かもしれない。
( 578 ) 2008/10/04(土) 02:20:34
解剖医 サイファは、給仕 ソーニャ「えーー!!! なんだって、分からないとかどういうことww」
( A142 ) 2008/10/04(土) 02:20:54
勿論、愛よ。
>>-227
クリフさん?
初日のログにあったような気がする。
>>-228
大丈夫、私も大抵の人は忘れる。
何らかの絡みをするか3戦目くらいからなんとなく覚えるからなんとかなるわよ。
逆にいうなら一回限りの人とか絡みのない人を覚えないのは必然なのよ!
うん、問題ない。
決して自分弁護のために言っているのではないわよ。
( 579 ) 2008/10/04(土) 02:21:26
( -229 ) 2008/10/04(土) 02:22:08
男候補:ヒルトン・リュミ・クリフ・ユーラス・テオ
意外といたんだな。
ぶたさん…はさすがにないな。うん、多分。
ゆ、ゆゆ ユーラスとか?
いや、でも名前出てたかなぁうーんうーん(議事ぶくぶく
( -230 ) 2008/10/04(土) 02:23:31
私は3ヶ月以内なら1回しか同村してない人でも覚えてるね。
3戦目からは覚える。
( 580 ) 2008/10/04(土) 02:23:43
>>578 ミルーハ
ダーリンと言われてしまってはハニーと返すしかないもの。
そして男キャラなミルーハさんが想像できない・・・w
ちょっと使ってみてw
ちなみにその時は私が貴方をダーリンと呼ぶわ。
同村してなくても私絶対ろむるから。
( 581 ) 2008/10/04(土) 02:25:06
( 582 ) 2008/10/04(土) 02:25:27
ID記憶率は同村時のインパクトに比例しますねぇ。
あとSNSでマイフレさんのマイフレさんだったりすると早い。
>>579 エイミーちゃん
えー あー まぁ…はい…(*ノノ)
( -231 ) 2008/10/04(土) 02:26:50
>>581 エイミー
ああ、まぁやる気あればね。そのうち。
とりあえず10月11月はなかなか忙しいから入るかどうか判らないかな。見物人くらいなら入ってるかもしれないけど。
って、絶対ろむるってw
そんなに貴重ですか。
( 583 ) 2008/10/04(土) 02:27:02
( A143 ) 2008/10/04(土) 02:28:01
解剖医 サイファは、給仕 ソーニャのほっぺをにこにこしながらつんつん
( A144 ) 2008/10/04(土) 02:28:24
フフフ…男キャラなんてエリとかマリアとかアニエスとかを男キャラに摩り替えてトレースすれば多分問題ないな。
( -232 ) 2008/10/04(土) 02:28:49
設定決めた時に諦めた筈なんですけどね
考察だとふるぼっこにしてましたけどね
…でも、本当はやっぱり…
あうう。勇気が無かったのですよ…ボクのばか…
( -233 ) 2008/10/04(土) 02:31:49
>>583 ミルーハ
貴重さと貴方の新たな一面を垣間見たいという好奇心も合わさってなかなかに魅力的。
普段抱いているイメージとのギャップ、というやつだろうか。
>>-231 ソーニャ
ふっ。
今ここにクリフさんがいないのが激しく残念だわ。
( 584 ) 2008/10/04(土) 02:32:31
( A145 ) 2008/10/04(土) 02:33:51
そういえば普段からオレという口調はよく見た気がする・・・。
( 585 ) 2008/10/04(土) 02:34:48
( 586 ) 2008/10/04(土) 02:35:49
眠いにゃー
またあとでくるけど、とりあえずおつかれーしょんにゃよ。
( 587 ) 2008/10/04(土) 02:36:29
( A146 ) 2008/10/04(土) 02:37:09
後悔するならなぜ女子にしなかったとか言っちゃいやん
なぜならボクは自称ネタ師だからですよ。決してMだからじゃ、な、ないんだからねっ!
…まさか引きずる程好きだったなんて思わなかったんだ…
( -234 ) 2008/10/04(土) 02:38:40
とりあえずサラダバーで中身がバレるのをにゃんとかしたいにゃ。
( -235 ) 2008/10/04(土) 02:38:58
愛する人は信じ抜くものよ。
本決定の時に言ってやればいいわ。
「私は○○さんが好きだから吊ることは出来ない、だからお前を吊る。
恨むなら私を纏めにした村人を恨むのだな、はっはっはっはー。」
( 588 ) 2008/10/04(土) 02:39:02
給仕 ソーニャは、仙猫 クェン「お疲れさまぁ〜ノシノシ」
( A147 ) 2008/10/04(土) 02:39:14
( A148 ) 2008/10/04(土) 02:39:36
>>588 エイミーちゃん
Σなんという
ボクは愛を込めて吊し上げる人なのでなかなかそちらには行けませんねぇ…(´・ω・`)
( 589 ) 2008/10/04(土) 02:41:02
せっかくはにーが来てくれたけど眠いわ。
超眠い。
ソーニャさん超えむい。
( 590 ) 2008/10/04(土) 02:41:12
( 591 ) 2008/10/04(土) 02:42:00
>>585 エイミー
んにゃ。オレ口調はメイアル使ってる時だけだね。
普段は使わないにょ。
>>588
これは酷いまとめ役だw
>>-235 モグラ
君は中身を隠そうとしていないからバレるのだよ。
いや、無理に隠そうとするからバレるのか。
まぁ、どっちにしろ中身潜伏など無理だ。
( 592 ) 2008/10/04(土) 02:42:14
>>589 ソーニャ
やんでれですか・・・?
ん、愛を込めて吊る・・・、なんだか前村で思い出してはいけない記憶があるような気がするわ。
( 593 ) 2008/10/04(土) 02:42:59
まぁ、モグラは誰かをトレースすると中身バレしなくなるかもね。
私もよく他人をトレースしてRPするけど、そこのエイミーはよく騙されてくれるよ。
( -236 ) 2008/10/04(土) 02:43:52
>>-236 ミルーハ
言っちゃ駄目えええ!
・・・まあ、中身認識していなくとも結局惚れるから、むしろ私が本当に貴方のことが好きだって言う証明になっていいんじゃないかしら。
( 594 ) 2008/10/04(土) 02:45:53
クェンおやすみーー!
そしてそにゃがM確認☆
エイミー>>588
ひどいまとめだwwww
そにゃ、純ないい子だね…!(なでなで
しかしRPと考察は別物なので多分さくっと吊る。
( 595 ) 2008/10/04(土) 02:46:47
さて、ボクもそろそろ離れないと。
皆さん、参加して頂き本当にありがとうございました。
村立て人として、参加者として、とても楽しい時間をいただきました。
これからまた次回憑狼ガチ3rdに向け、頂いたご意見を元にちまちま調整して行きたいと思います。
では、またいずれお会いできる日まで!
( 596 ) 2008/10/04(土) 02:47:41
私も勝負重視だから狼っぽいと思ったらサクっと吊るね。たぶん。
>>594 エイミー
はっはっは。まぁ、騙されてくれるとこちらも騙った甲斐があるからそれはそれでいいんだけど。
同村するたびに愛を感じるよw
( 597 ) 2008/10/04(土) 02:49:28
( A149 ) 2008/10/04(土) 02:50:02
( A150 ) 2008/10/04(土) 02:50:13
むむ、この辺が良い引き際の筈。
話してるのは楽しいけど時間的にもアレだし、夜更かしはソレな感じだからそろそろ寝よう。
はにーもサイファさんも夜更かしには気を付けて。
( 598 ) 2008/10/04(土) 02:50:18
ガチ村な筈なのに、ネタ吊りをしようとした酷い人が前村に居たような気がするわ。
誰とは言わないけど。
ではそろそろ。
そういえばこの一言を言ってなかったかな?
言ってたかもしれないけどもう一度言ってから落ちよう。
「愛してる、ミルーハ。」
( 599 ) 2008/10/04(土) 02:52:46
不機嫌 エイミーは、それじゃあおやすみ。またよろしくね〜
( A151 ) 2008/10/04(土) 02:53:17
ん、寝る人おやす〜。
私も普通に眠いから寝るけど。
っていつの間に3時前に。喋りすぎた。
私のかわいいエイミーも寝るようだし、私も引き際か。
んじゃ、みんなおつかれー。
多分休みだから朝起きれないな。ここらでさらばだ!
同村する機会があったらよろしく!
( 600 ) 2008/10/04(土) 02:53:46
って、>>599に愛の告白がw
毎度毎度どうもありがとうです。
恥ずかしいので山に帰ってもぐります。
( -237 ) 2008/10/04(土) 02:55:15
ひゃー…エイミーが大胆 (*ノノ)
エイミーもミルーハもおやすみなさい!
また遊べたら遊ぼうー(・ω・)ノシ♪
ソーニャ、村立てありがとう!飛び込みさせてくれてありがとうーー!
身内でほこほこも好きだけど、この村楽しくって色んな村飛び入りしたいと思った!色んな人いるねぇ、おもしろい。
何度も進行中に吹いたわ☆
そにゃ、お疲れ様!
( 601 ) 2008/10/04(土) 03:04:04
そしてレンと話せないリンさんはションボリ。
ミクもいつの間にかいないし!きぃ。
そして1人で延々しゃべれる鬱陶しいリンさんはそろそろミクのお部屋に忍び込んで、奇襲をかける予定です。いつまでもやられてるばかりではござーません☆
同村した皆様。楽しい時間ありがとうございました!すんごいふりーだむな村だった気がするけど、めっちゃ面白かったです!
また遊んでいただける機会がございましたらよろしくおねがいしますね。
それでわわー♪
……よいしょ。
[縄と鞭を持ってミクの部屋をノック コンコン☆]
( 602 ) 2008/10/04(土) 03:17:44
・・・お、はよ。
[満身創痍で部屋から出てくる]
リンったら、あんな・・・(*ノノ)
もうすぐ終わり。最後に一言だけー。
Len. I love you.
See you next time♪
( 603 ) 2008/10/04(土) 06:50:53
( 604 ) 2008/10/04(土) 06:53:28
( 605 ) 2008/10/04(土) 06:57:52
( 606 ) 2008/10/04(土) 06:58:14
( 607 ) 2008/10/04(土) 06:58:46
( 608 ) 2008/10/04(土) 06:59:06
( 609 ) 2008/10/04(土) 06:59:34
( 610 ) 2008/10/04(土) 06:59:37
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る